6/28



「焼きそば一つ300円! 水道水はタダで飲み放題っ!」

こんな顔でそんなこと言われたら水道水にも金払いますよ(゜□、゜)
鶴屋さんの可愛さは八重歯に凝縮されていると言っても過言ではないです。
さらにウエイトレス衣装を身に包むことによって
その可愛さは…言葉にするのも面倒だ。
とにかく鶴屋さんの可愛さは異常です。

拍手レス
今日もないよ(゜□、゜)


6/26

むしゃくしゃして描いた。
縞パンなら何でも良かった。
今は割りと満足している。

なんというかもっとデッサン力を磨きたいと思い描いてみましたが…
あんまりデッサンとか関係ないねこれ(゜□、゜)
この娘はある携帯アプリゲームに出てくるキャラです。
最近の携帯アプリもバカに出来ないものが多いですね〜。
今日描いた絵のキャラもそうですが探すと結構萌えなアプリが出てきます。
まあ俺の使ってる携帯はauなので脱衣ゲームも下着止まりさー。
ドコモとかのゲームはやることやっちゃうのもあるらしいけどね。
エロイなドコモ(違う

拍手レス
今日はないよ(゜□、゜))


6/25



唐突に霊夢さん。
東方は好きですがヘタレシューターまっしぐらなので大した腕前ではないです。
文花帖なんてもってのほかですorz
難易度ノーマル以上なんて手も足も出ません。
ダルマです。
どうにか頑張って妖々夢のEXとファンタズムはクリアできるようになりましたが
紅魔卿と永夜抄のEXがいつまでたってもクリアできません。
腹が立つので藍でもいじめて来ようかと思います(゜□、゜)

拍手レス

>TOPの女の子、めっちゃ可愛いです!チラ(笑)っとこの調子で可愛い子をよろしくです。
(゜□、゜)>サイト開設どしょっぱつから縞パンはどうかと我ながらどうかと思いましたが
このサイトでは自分の欲望に素直になろうと思ったので縞パンになりました。

>壁|Д゚)ながもんktkr
(゜□、゜)>長門のことを「ながもん」と読んでいた時期が俺にもありました。
けれどそれももう昔のことです。


6/22

ハルヒの12話のライブでの歌が死ぬほど良かった。
なんというか…京アニ頑張りすぎじゃよ(゜□、゜)
何がそこまで君たちを突き動かすんだい?ってくらい頑張りすぎ。
勢いで詰合せ買ってきて呆れるくらい歌がリピートしてます。
しかしこの詰合せオリコンのデイリーで9位か…。
噂だけ聞きつけて買った人が恋のミクル伝説聞いて腰を抜かすのも京アニの作戦なんだろうか?
そしてCDが沢山売れれば恋のミクル伝説がカラオケで配信なんてことも…
素敵な世の中に乾杯。



イラストはライブとか詰合せとか余裕でぶっちぎって
来るべきキャラソンCD発売に向けて
キョンに宇宙人的能力を使わずに歌えるように頑張れと言われたので
言われたとおり何回も聞いて覚えようとしてる長門さん(長っ
そしてこれが何気に初描き長門さんだったり(゜□、゜)

拍手レス

>サイト新設おめでとうございます! 駄文同盟.comの中の者です。
からふるぱれっとさんの登録を見たときは一目で【禁則事項】さんだとわかりました(笑)
どうぞこちらでも頑張ってくださいね! それでは失礼いたします。

(゜□、゜)<ばれてーら。

>サイト開設おめでとうです!おにゃの子絵がいっぱい増えていくのを楽しみにしてますw
(゜□、゜)<意表ついてショタ絵とか描くかもしれませ…嘘ですなれないことはしませんorz どうぞお楽しみに。 


6/20

そんなわけでサイト開設の運びとなりました。
思いついてからサイト完成まで実に2日。
突貫工事にも程がある(゜□、゜)



そんなわけで日記イラスト第一弾はTOP絵の娘っ子をSDで。
なんというかあれですよ
アニメ塗りにもほどがあるorz
まあなにはともあれしばらくはこんな風に
ダラダラと好き勝手に女の子の絵ばかり描いていくと思いますので
気長にお付き合いくださいませ。

拍手レス

まだないよ(゜□、゜)

inserted by FC2 system