7/8

しまった! 昨日は七夕だったorz
もっと早く気がついていれば…
まあ過ぎたことをとやかく言っても仕方ないので七夕絵は来年まで我慢しよう(゜□、゜)



今日の日記絵は「School ぷろじぇくと」から桜 小桃。
アトリエカグヤ5周年作品ということで結構期待してたんですが
なんつーかこう…もっとしっかり作りこもうぜ?って感じでした。
せめてパッケージ裏とエンドロール時の声優の表記ぐらいは統一しようぜ。
どっちが本当なのかわかりゃしねえorz
まあそんな感じでゲームはちょっとしょんぼりしましたがキャラ萌えは相変わらずでした。
小桃の可愛さは異常(゜□、゜)

拍手レス

>絶界領域スバラシイ(*´д`)
(゜□、゜)>アレは色んな意味で失敗してるので次こそ完璧な絶界領域を展開したいと思います。

>TOP絵の首、曲げすぎです。あの角度では半分くらいでいいと思います。
>顔のことです

(゜□、゜)>そうやって重箱の隅にバーンナックルし続ければいいよ。(次から気をつけるべ…)


7/5



TOP絵を更新したでありますよ(゜□、゜)
ちなみにまた縞パンでありますよ?
なんだ? TOP絵の女の子は縞パンを晒さなければならないという掟でもあるのか?
ちなみに今回の日記絵はTOP絵のラフです。
はい手抜きです(゜□、゜)
なんというかあれです…でかいリボンは結構好きです。
つけられた方はたまったもんじゃないと思いますけどね。

拍手レス

>相対領域(*´д`)ハァハァ
>みなみさんまじでぐっじょぶ(*´д`)ハァハァ

(゜□、゜)>無事ハァハァできたようで何よりです。

>絶対領域・相対領域、両方兼ね備えていれば、もっと…(´д`)ハァハァ
(゜□、゜)>両方合体させて絶界領域ってのはどうでしょう? どんな領域なのかさっぱりですが。

>日焼け跡がとても気になります…きっとスク水…!(爆)相対領域と絶対領域のコラボ楽しみにしてます。
(゜□、゜)>されどスク水。今回のTOP絵で絶界領域を発動させようと思いましたがあえなく失敗しました。

>やるきでろ〜(ち○ちゃん風
(゜□、゜)>やるきでた〜(〇阪風

>日焼け跡は江口すぎると思うんだ。もっとやってください(駄
(゜□、゜)>ただの裸絵でも日焼け跡を+するだけでエロ度が跳ね上がります。わんだふりゃ、日焼け跡。


7/3

絶対領域とは対極(?)をなす相対領域というものがあるらしいです。
絶対領域はスカートとニーソックスの間に発生する絶妙な空間のことを指しますが
相対領域とは肩の露出してる範囲のことを指すそうです。
…つまりはこういうことか!?



…違うような気もするしこれはコレであっているような気もする(゜□、゜)
でも肩だしは嫌いじゃありません。
むしろ大好き。
次は相対領域と絶対領域を搭載した絵を描いてみようと思ったけど
打ち消しあって最悪だーな事態になるかもしれないので
やっぱり描かないかもしれません。
どないやねん。
どうでもいいけどロールオーバーで一瞬で日焼けしますぜ?

拍手レス

今日もないよ(゜□、゜)


7/1

見えそで見ない…だがそれがいい!



ちょっと前にとある絵描きさんサイトの描BBSで書いたツインテ少女。
よく見なくても分かりますが現TOP絵の元になった子です。
ちゃんとした背景が描けないので
いつも背景をイメージで済ませるのは悪い癖だなぁ。
線画としては描けないことはないけど色を塗ろうと知ると「?」となってしまう。
もっと精進しよう。
ちなみにこの絵、拍手絵にしようと思ったんだけど
このサーバーは画像直リンク受け付けてないんで断念しました。
よって拍手送信画面は寂しいことこの上ないです(゜□、゜)

拍手レス

>鶴屋さんめがっさ可愛いにょろ〜
(゜□、゜)>鶴屋さんの可愛さが異常なのは自明の理ですが惜しむらくは出番が少ないことです。
いや出番が少ないからこそ可愛さが引き立つのか?
だとしたら京アニ恐るべし(違います

>みなみさん、初めまして。TOPのリンク告知ですが、あのような書き方をしなくてもいいのでは?
サイトを持ってない自分としても、あまりいい気分はしませんよ。言葉は選んだ方がいいです。
書き方次第で、みなみさんの資質を疑われてしまうのは、寂しいですよね。失礼しましたm(__)m

(゜□、゜)>こんなヘッポコサイトに駄目出ししてくれる人がいることにかなりびっくりしつつ
注意喚起を促してくれたあなたにありがとうございます。
言葉選びって大事ですよね…以後気をつけよう。

inserted by FC2 system