12/31



そんなわけで長いようで短いような一年もようやく終わりです。
みなさんにとって2007年はどうでしたか?
「楽しく過ごしたぜ!人生サイコー!」という人もいれば
「2007年は黒歴史確定…俺の人生お先真っ暗\(^o^)/」という人もいると思います。
そんな2007年も今日で終わりです。
明日からは来年です。
来年は気持ちを切り替えてまた一年頑張っていきまっしょい。
…思えば今年は色々あったようでなかったような微妙な感覚。
戯れでやっていたこのからぱれが本店を凌駕するほどのサイトになってしまったり
柊つかさというキャラを知ったばっかりにらき☆すたにどっぷり浸かってしまったり
つかさとカピバラさんの合体生物とか無茶もいいところの癒し系マスコットキャラが誕生したり
児色なんてどうやって読んでいいのかわからない俺の好み全てを装備した看板娘が誕生したり
…こうして文章に起こしてみると結構色々あったなぁ(゜□、゜)
まあ来年もこんな感じでゆるゆる絵を描いて過ごしていく予感がするね。

今年最後ということでいつも捕捉してくださるサイト様…

CG定点観測 様
Hiro's Gamers World 様
みwiki 様
春が大好きっ 様
たまに見掛ける 様
月を見上げる丘 様
MOON CHRONICLE 様

今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

そして相互リンクサイト様やつかさバナーやつかさおみくじガジョットを製作…そしてつかってくださってるサイト様
なにより毎日このサイトに足を運んでくださるお客様…
今年一年本当にありがとうございました。
来年もこのからふるぱれっとをよろしくお願いします。

それでは皆様…良いお年を〜。


WEB拍手レス

レスは明日いっぺんにやるよ(゜□、゜)


12/30



>ポニーテールでオーバーオールなつかさをお願いします。らきすた3話を見て以来、待ち焦がれています…。

そんなわけでリクエストの最後はこのサイトの象徴とも言うべき少女…柊つかさポニテ&オーバーオールで。
いやね…他にも描いてみたいリクもあったけどね…ほら…俺って基本的にみなみんじゃん?
だからつかさが絡んだリクには弱いわけよ?
一個目のリクは「からぱれに来てる多くの人が見たいと思うもの」で
二個目のリクは「からぱれじゃ滅多に見られないもの」ときたから
じゃあラストは「自分に優しいリクエスト」にしようと思った次第で…。
…あーわかったよ俺の負けだ!…つかさ可愛いよつかさ。
なんでつかさ描いてるとこんなに安心するんだろうね…。

てなわけでリクエストシリーズはコレにて終了。
明日は多分まともに絵を描いてる時間がないと思われる。
とはいっても更新はするだろうけどね。
まあ多分この絵が今年最後のつかさになるんでしっかり目に焼き付けとくように(゜□、゜)
2007年も残り一日…ハッピーに行こうぜ?


WEB拍手レス

>ぉ、えらく懐かしい…(か? てか真で止まってる人ってよく聞く気が(=ω=.)
(゜□、゜)>描く為に色々調べてたけど懐かしいと言うほどでもないらしいぞ。

>みなみんの似顔絵書いたよ「゜〇.゜」少しは煮てるかい
(゜□、゜)>…お前さんは今まで俺の何を見てきた?幻か?

>明日こそ、明日こそ委員長がっ…  …こないんだろうなきっと(=ω=.)
(゜□、゜)>まあそのうち描くよ。

>最近はリク絵も受け付けてるんですか?俺もリクしていいですか?
(゜□、゜)>これほど過去ログ良く読んで来いという言葉が似合うメッセージも珍しいな。

>うおおぉぉお!!!私のリクが通ったあぁ!!!!ありがとうございますっ!!ナコリム可愛いよナコリムww
(゜□、゜)>うん俺もリムルルは可愛いと思う。

>ナコルルでひっかかってなければ来る事もなかったでしょう・・・
(゜□、゜)>まあ野良犬にでも噛まれたと思って。

>今度はきっと俺のリク絵だなwwktkw
(゜□、゜)>まずはktkという新種の造語について詳しく。

>あけおめ!今年もかわいい絵を期待してます。
(゜□、゜)>はえーよ。

>サム…スピ…?サムライ・スピリット!(オリジナル四コマ)の略と勝手に補完。
(゜□、゜)>違うよ全然違う。

>みなルル…やっぱしっくりこないからみなきちで!!
(゜□、゜)>もうそれでいいや。

>あの赤いかちゅーしゃがリムルル?
(゜□、゜)>…ああ、そうそう。(みなみさんはあなたを騙そうとしています

>わからないな〜。サムスピのことだって今日知ったばかりなのに。
(゜□、゜)>俺だって必死に調べたよ。

>なんかナコルルが死んでるみたいに見えるよ。
(゜□、゜)>まあシリーズによってはそういう描写もあったよ。

>自分のリクは採用されなさそうだ〜。(==.)
でもまあ、良いや。(==.)

>次があったときはリクエストが採用されると良いですね。

>はやさがたりない!野は承知ですがカラー最高です。リコがど真ん中にきた!
(゜□、゜)>ストライク?

>シャイニングフンガー> 光輝くプロレスルウクのフランケン(藤子A)を想像して吹いた。
(゜□、゜)>俺的にはドモンとつかさの合体技って感じ。

>惜しい!あとはママハハさえ居れば…
(゜□、゜)>継母か…。

>みなみんは今回のRe-mix002聞いてどう思う?
(゜□、゜)>リミックスに興味はない。原曲が一番だ。

>前に待ち受けOKか聞いた者です。早速してみたZE☆ずっと大事にするってVA☆
>ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいですけど末永く使ってくださいね!

>更新がんばってな
(゜□、゜)>ほどほどにね。

>児色、明日俺は戦場へと赴いていく。だから伝えたいことがある
「top絵の格好はどうかと・・・・・ってちげええええええ!!」

(゜□、゜)>もうそのネタは飽きた。いいから早く行ってこい。

>ハッピーバースデートゥーミー!!!
>おめでとうございます!

>しゃがみ強斬り→天覇封神斬  (∵)
(゜□、゜)>知るか。そんな目で俺を見るな。


12/29



>是非ともサムスピのナコルルとリムルルを描いて欲しいです!

いやはや…誰かに「描いて!」と言われないと恐らく一生掛っても描かないであろうキャラ二人。
リクエストもされたし丁度良いか〜とかなんか思いながら描きましたナコルルとリムルルです。
リムルル可愛いよリムルル。
実のところ格ゲーは苦手なんだよね。
サムスピも俺の中で真サムでとまってるわけよ。
どうでもいいけど「覇王丸地獄変」の「じ」を「す」に変えると凄く変。
同様に「戦国サイバー藤丸地獄変」でも同じ現象が発生することが現在では明らかになっている(゜□、゜)
…藤丸地獄変なんて知ってる人どんだけいるんだろうか。


WEB拍手レス

>うっかりしてたよ、カラーのトラスピ!リクエストしてくれた人ありがとう。みなみんもありがとう
んじゃこれから仮眠とって、戦場に逝ってくるッス(=ω=.)

(゜□、゜)>そういや今日からか…俺の分まで戦ってきてくれ。

>つかさちゃんきゃわあああああああああああああああああ
つかさちゃんとちゅっちゅしたいよ〜♪

(゜□、゜)>そういう発言はお前さん自身の品度を下げることになるぜ?

>みなみんってペンタブつかってるの?それともマウスでやってるの?
(゜□、゜)>念力で描いてるんだ。皆にはナイショだぜ?

>オラもうtkbrしてきたぞー
(゜□、゜)>もう隅っこにでも行って震えてればいいよ。

>わ〜い、リクが採用された♪コリーは緑髪ですか、イメージぴったりだ。
コリーって緑髪だったのか。なんとなく赤髪なイメージだったんだぜ?でもこれはこれで(・∀・)イイ!!
コリーの髪が緑だと?・・・緑かわいいよ緑。
髪の色緑!ずっと黄色だと思った。

(゜□、゜)>緑は実に優しいんだぜ?

>「シャイニングフィンガー」が「シャイニングフンガー」に見えた俺は全裸で愛知行ってくる。
(゜□、゜)>格 シャイニングフンガー 攻4500 射程1〜2 命中+50% クリティカル補正+10% EN消費50 必要気力125

>二人の瞳の色が一緒というのは、「精霊の瞳の色は主に依存する」ってことなんですかね?
二人の目の色が同じなのは何か意味でもあるのですか?

(゜□、゜)>只単に「人間も精霊も瞳は同じ色でいいか〜」てな感じで。

>たまにはガチムチマッチョのイイ男とか描きたく……ならないんだろうなぁ…みなみん的に考えて
(゜□、゜)>よく分かってるじゃないか。

>カラーきたーw2人の髪色俺の好みに合いすぎる・・・やるな!みなみん!
(゜□、゜)>そうかい?

>どっちもお持ち帰RYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
(゜□、゜)>もって帰ってもいいけど3秒でかえせよ?

>超久しぶりに覗いてみますた。バニーコスのみゆきさんに萌えて布団の上を転げまわったり
してしまいましたが(ヲ)。11/7の日記にあるつかバラが「エーリン! エーリン!」としているようで
噴いたw(いまさらながらようつべで組曲を見た俺

(゜□、゜)>バニーコスのみゆき…?お前さん本当にからぱれを見たのかい?
何か別の幻をみてるんじゃないのか?

>リコとコリーのコンビいいよね。見てておもしろいわ
(゜□、゜)>ああ見えてもちゃんと合わせる所は合わせてるんだよ。

>ほう こういうのって色が付けばあぁって思いますねぇ〜
おぉぉ!リコとコリーのカラーか! うん、これなら納得♪ リクした人とみなみん、GJ!

(゜□、゜)>だが実はまだ俺自身が慣れてないという噂。

>で・・下の絵は名もない女の子Aでおk?w
(゜□、゜)>児色の妹の13年後…ということはないので諦めろ。

>コリーがやばいくらいかわええぇぇぇぇ(*´▽`*)
(゜□、゜)>性格はあれだけどな。

>とらスピカラー来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! これで心おきなく年が越せる。
(゜□、゜)>ちっ。

>ナイス・Xサイン☆
(゜□、゜)Vm>…ちょっと無理があるか…。

>明日…明日こそは…自分のリク絵が…。
(゜□、゜)>どうだった?

>みなみんみなみん。TOP絵をケータイ待ち受けにしていいかな?
(゜□、゜)>ええよ?実はあのTOP絵はちゃんと携帯サイズにぴったり合うように出来てるんよ。

>児色ちゃん、好きなスポーツはなぁに?
>子供の頃からお父さんにスキーを教えてもらってたのでスキーが得意です。

>コリー「人気No.1は頂きね!ぶいっ!」 リコ「ちょっとは遠慮しなさいよ・・・」
・・・なんて声が聞こえてきそうな勢いですな♪

コリー「こんなんで皆を篭絡できるんだからちょろいもんよ〜♪」
リコ「あんたはほんと外面だけはいいのな?」

>予約してないのに、予約特典が付いてきたとき、売れてないのかなぁって感じる。(ハルヒの約束)
(゜□、゜)>俺の付近じゃ普通に売り切れてたぞ?

>なんかそのチャックの把手みたいな飾り、ストレンジャーみたいですね。(種村有菜知ってますか?)
(゜□、゜)>ぶっちゃけ意味なんてないんだけどな。

>リコの髪色は紫と思ってたが・・・はっ!!らきすた中毒!!
(゜□、゜)>柊姉妹のときにかがみに張ってたトーンとリコのトーン比べリャ違うのくらいわかるだろ…jk

>やばい、リコがすげー可愛く思えてきた・・・かわいいよリコかわいいよ
(゜□、゜)>俺の予想だとリコはヒロインのくせにとらスピ全体での人気順位が3〜4位くらいではないかと睨んでる。


12/28



>そしてみゆきさんスキーとしては、みゆきさんとつかさ(あるいはつかバラ)をリクエストせざるを得ない。
…あ、でも可能ならリコとコリーをカラーで。


みゆきとつかさ(つかバラさん)は以前にも何回かやってるのでここはリコとコリーのカラーで。
へぇ〜この二人こんな色してたんだぁ〜(゜□、゜)
キャラの髪の色とかはあらかじめ決めておくけど服とか細かい装飾品とかはあまり考えてないんだよね。
まあそれはともかく…リクエスト第一弾はリコとコリーでした。

それはそれとして…



昨日の目パチアニメ失敗により消化不良気味だったんで
知り合いの絵チャにお邪魔して描いてきたおにゃの子。
なんというか…俺は本当にピンクツインテニーソが大好きだなぁ…。
しかしながら塗りつぶしもアンドゥもない絵チャは意味もなくスリルに満ち溢れているね。
こんなだたの立ち絵でも描くのに3時間くらいかかったよ。
…日頃どれだけフォトショの機能に助けられてるのかよくわかるね。


WEB拍手レス

>…ちなみに、リクってどのくらいあったんでしょかね?(・ω・) ふと気になった
(゜□、゜)>数えるのが面倒くさくなるくらい。

>わ〜いリク絵ありがと〜♪ …え?まだ早いって?(=ω=.)
(゜□、゜)>フライングー!

>(゜□、゜)>ミク厨は死ねばいいよ
(゜□、゜)>俺の真似してもいいことないぞ?

>明日帰省するから当分リク絵見れないorz  でわ良い年越しをノシ
>来年もまたからふるぱれっとをよろしくお願いしますね〜。

>くっそぉおおお ヌルポヌルポぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽおおお
(゜□、゜)>がっ!

(゜□、゜)>がっ!                   (゜□、゜)>がっ!

(゜□、゜)>がっ!                                (゜□、゜)>がっ!

(゜□、゜)>がっ!                   (゜□、゜)>がっ!

(゜□、゜)>がっ!

>ふむ…確かに眉毛と瞼、目尻の辺りのドットが荒いですね
(゜□、゜)>言うなー!

>なんか12/27の絵を見て、シャイニングフィンガー思い出した。
(゜□、゜)>なんでやねん。

>CLANNADの椋につかさの声をかぶせるMADをたまにみるけど、それも声優さん同じなのかな?
(゜□、゜)>自分で調べればわかることをいちいち人に聞くのはスマートとは言えないぜ?

>聞けばわかるがミクとリンは相当違う声だと思うぜ 自分で歌わせてると更に顕著だ
後レンは案外面白い声に仕上がってるとは思う ただリンレン両方に共通する部分は ミクよりも難しいって事

(゜□、゜)>まあどちらにせよ俺は良曲が出てくるのを待つだけじゃよ。

>倍率は6倍以上か……wktkというかgkbrというか。
(゜□、゜)>じゃあwkbrにしとけよ。

>例え自分の願いが叶えられずとも、ここがからぱれである以上、我々は癒されていくのだろう……。
(゜□、゜)>それはどうかな?

>いい加減にしろ(突っ込み)。どうも、ありがとうございましたー
(゜□、゜)>…?

>つかさの片目のみに目薬を3滴ほど落としたい
(゜□、゜)>なんで片目だけやねん。

>自重しろというようなリクもあったのか。どんなのか気になるなww
(゜□、゜)>品度の低いリクをすることが自分自身の品度を疑われると言うことになぜ気がつかないのだろうか?

>鼻水がないと鼻の位置が分からない…いや、別にどうでもいい事なんだけどね、なんとなく
(゜□、゜)>言っちゃあ悪いが本当にどうでもいいな。

>ヴぁ?(==.)
(゜□、゜)>日本語を話せよ。ここはからぱれだぜ?

12/27



いやね…この絵本当は目パチアニメするはずだったんだけどね…
やっぱりなれないことはするもんじゃないね〜…orz
失敗しまくってもう何がなんだか。
失敗の名残が目に随所に現れていて俺涙目。
いいさ…これからはアニメとかやろうなんて思わず平凡にイラストだけ描いてるさ…
クスン。



なんだか失敗イラストだけじゃ申し訳ないんで
ちょっと前にとある絵チャで描いたミニミクも置いておくよ(゜□、゜)

えーちなみにこの時を持ってリクエストの受付を終了いたします。
沢山のリクエストありがとうございました。
中には自重しろというリクもあったけどそこはまあご愛嬌。
明日から三日間リクエストの中から三個選んで描いていきますんで
リクした人はwktkしながらお待ちくだされ。


WEB拍手レス

>ガッシュもついに最終回を迎えたか…
ところで2話で出てきたガッシュの角は結局何だったんだろう

(゜□、゜)>たしか魔物はみんな何かしら角が生えてるって設定だった気がする。

>今日のリン見て、なんとなく「はじけるレモンの(ry」な感じに見えた;;
(゜□、゜)>まあいわれて見るとそんな感じやね。

>じゃん、けん、ぽん、フィーバー!ポポポポポポポポポポヤッピー(カシャン)
>あっそれやったことあります!懐かしいなぁ〜。

>こう、なんとなくイメージが伝わってくるんだけど、なんと言語化すればいいやら(汗
(゜□、゜)>考えるな!感じろ!言葉など不要だ!

>らんらんるー
(゜□、゜)>またお前か。

>web拍手のほとんどが不幸自慢になってるからぱれに萌えッス。
(゜□、゜)>俺だけが不幸じゃないんだって思えて少し心が楽になったような気がしないでもない。

>何だかんだで、リクエストされたものを年明けまで毎日描いてたりして
間違えました、「年明けても」でよろしくお願いします

(゜□、゜)>そんなことしたら一ヶ月以上も描き続けねばならんのだが…。

>リンにはやっぱり、元気な歌を歌ってほしいですね。
(゜□、゜)>でも巷じゃあんまりミクと変わらないって話を良く聴くんだがね…まあそんなこと関係ないよね。

>ガッシュ大団円。すぐに全話を読み返したくなりました。
(゜□、゜)>なんとなくゼオンはブラコンになったんじゃないかと思う。

>児色ちゃんって名前の由来はどんなことからつけられたの?
>えっとたしか過去ログに由来があったと思いますよ?

>とうとうリンレン発売か、ミクの妹と弟誕生。きっとみなみんは弟なんていらねーと思ってるんでしょうね。
(゜□、゜)>いらねーとは思わんが俺的にはレンは割りとどうでもいい。

>半年以内に壊れたんなら、保証きくんじゃない?
(゜□、゜)>それは昨日も聞いたぜ?

>古本屋の出張買取のおねーちゃんといい感じにしゃべってたら、本の間から昔の彼女とのヤバ目のプリクラが…
こんなときとっさにどう言い訳すれば良かったんだろ?おしえてみなみん。

(゜□、゜)>「フヒヒwwwサーセン」

>なんでもいいよ。みなみんの書くものなら。
(゜□、゜)>お前さんは「晩御飯なにがいい?」って聞かれた子供か?

>て〜のひらをたいように〜♪
>すかしてみ〜れ〜ば〜♪

>やぁ、みなみん。3日ぶりだな☆  そして、これだけは言わせてくれ。サンタコスの3人かわいいんだZE☆
GJだ、みなみん!! ・・ちなみに、クリスマスは男だけでバカ騒ぎしてただけだ。(´・ω・`)

(゜□、゜)>イブもクリスマスも普通にバイトしてたぜ。

>むしろイヤホンを作ってみてはどうですかい?
(゜□、゜)>無茶なことを言う…。

>Re-mix002の5曲目でつかさのもってけ!セーラーふくのソロが少しだけ聞けたー!
可愛すぎて何回も死にました

(゜□、゜)>今回結構評判いいみたいね。

>つかさ…こっちみん…いや、もっとこっちみて
(∵)


12/26



なんとなく俺の中でリンのイメージはこんな感じになっている。
どんな感じだと言われても返答に困るんだぜ?(゜□、゜)
そういや明日だっけ?リンのデビューする日?
…ん?レンはどうしたって?
ははは、ここをどこだと…そして俺を誰だと思ってるんだい?
折角だしリンの壁紙も作ってみようかねぇ…
微妙に塗り残しがあるのに今気がついた…チクショウいつもこうだ!

仕事が年末休みに突入したからいよいよもって日記に書くことがなくなってきたんだぜ?
そしていい加減毎日描く絵のネタもなくなってきている今日この頃…
そんなわけで明日一日だけリクエストを募集してみようかと思う。
みなみんに描いてほしい絵を拍手で一個だけリクエストしてみるといいと思うよ?
独断と偏見で三つだけみなみんがイラスト化するというもっぱらの噂。
ただし一枚のイラストに4人も5人も描けってのはメンドイから却下。
せいぜい2人まで。
リク期間は今この時から明日の更新まで。
沢山リクエストしてみなみんをキリキリ舞いにさせてやろうぜ!


WEB拍手レス

>つかばらさん白目をむいていては前が見えませんよ。
(゜□、゜)>…今更何を言ってんだ?

>あるある なくしたと思って新しく買って帰ってきたらバッグの中に入ってたりとか
>私もなくしたと思ってたハンカチとか意外なところから出てきてびっくりしました。

>つかさカワイソス・゚・(つД`)・゚・。 なのに可愛く見えてしまうのはなんでだろう(´・ω・`)
(゜□、゜)>それこそがつかさミラクル。

>みなみん、最終回を迎えたガッシュに向けて何か一言。あと悲惨な目にあったみなみんへ、
これで笑顔を取り戻せないだろか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110867

(゜□、゜)>ガッシュは思ってた以上に普通に終ってくれてほっとした。
あとその動画ガッシュとハルヒ両方を熟知してる俺には致命傷なんだが。

>俺なんて自分へのX`masプレゼントのネックレスが買ったその日にちぎれたZe☆
(゜□、゜)>神様って奴は平気で酷いことするから信用できないんだよなぁ。

>自分のもたまに壊れることあるけどいろんな器具のイヤホンがあるからいくらでもスペアあるんだけどね…
(゜□、゜)>今使ってる奴は長時間使っていても耳が疲れないから気に入ってるんだよ…。

>児色ちゃん、念のため訊くけど、「首切り」の意味勘違いしてないよね。「解雇」って意味だからね。
>…もっ勿論知ってましたよ?

>あるあるww俺の場合は本体のほうがイかれてたんだけどね
(゜□、゜)>まだ本体がイかれたほうがなんぼかマシだったなぁ…。

>イヤホンTAKKEEEEEEEEEE
(゜□、゜)>だろ?

>片方の出力が出なくなるとか、それ何て二ヶ月前の私?
イヤホン頼りで曲作っている自分としては、この状況は致命的でしたヨ

(゜□、゜)>その作曲スキルを俺に少しわけてくれまいか?

>つかさをなんて目にあわせるんだ、みなみ!!
(゜□、゜)>呼び捨てを許可した覚えはない。

>つまり、思い出の曲を聴いて懐かしさのあまり泣いてしまった、と。
(゜□、゜)>だったらどれだけ良かったことか…。

>最近は「アイスクリームケーキ」ってのを見かけなくなったね。
せっかく児色ちゃんへのプレゼントにぴったりだと思ったのに(´・ω・`)

>ちょっと前は結構見かけてたんですけどね〜…需要が低いんでしょうか?

>イヤホンでも1年以内なら多分保証修理効きますよ!交換でしょうけど。
保証書残って無くても量販店ならデータが残ってるから保証扱いになるはずなので持って行ってみては?
1年以内なら保障きかないかい?
保証期間内なら大丈夫なのでは?
1年くらいは保証書とっておこうぜ?高いんだからさぁ
それだけ高い物なら1年間くらい保障無いの?ショックなのは分かるけどさ。

(゜□、゜)>まあそこが一番妥当だよなぁ。

>巷では1年で故障orz なんて話聞きますが… 高いモノゆえ確かに辛いっす
(゜□、゜)>もっと丈夫にしてくれても罰は当たらんと思うがね。

>自分のipodはもらった時から音量が下がらなかったよ。
(゜□、゜)>そいつは災難だったね…。

>これで〜いいのだ〜 これで〜いいのだ〜 ホン ホン イヤホン イヤホンホン♪
てんさ〜い イヤホン イ〜ヤホンホン♪

(゜□、゜)>語呂があってる分余計にむかつくな。

>新しいイヤホン買ってあげてもいい。つかさになら。
(゜□、゜)>奇遇だな…俺もだ。

>イヤホンに16000円つぎ込むなんて相当の音楽好きなんじゃ…みなきちは音質に結構こだわるタイプ?
(゜□、゜)>少しでもいい音で聴きたいんじゃよ。

>俺のマイミクでオススメのイヤホンを買おうとヨドバシカメラ行ったけど普通のイヤホンとの音質の違いが
判らず3000円のやつ買って帰りましたよ…それにマイミクのオススメのイヤホン19800円だったし、
聴ければいいや、って思ってたからさw

(゜□、゜)>まあ大半の人にとってはそれが普通だよ。ようは自己満足さ。

>俺のも最近イヤホン壊れたよ。あれ高かったのに・・・
イヤホンドンマイです。
自分もちょうど二ヶ月前(自分の誕生日)に壊れました・・・
買ったばっかりだと凹みますよねぇ。いや全く。
私も同じ経験(イヤホンが〜)をしたことがありますwしかも5回位しか使ってないのに…。

>心中察します…。

>高い奴を買うから駄目なんだ…。そんな俺は100均のイヤホン。いや今は携帯についてきた奴使ってるけどね
そういうことが起きかねないから、俺はイヤホンは1000円以下のものに限っている。

(゜□、゜)>賢明な判断だ。でも一度いいものを使ってしまうとそれでは満足できなくなるんよ。

>i-pod(30GB)を落とした時はすんごいショックだたーよ;ω; イヤホン付きな上に
あの中に約3000曲入ってたYO!やっぱり誰も拾って届けてくれなかったYO!豪華なプレゼントをしたな

(゜□、゜)>中に入ってる曲が普通のなら問題ないがそうじゃないとなると…考えるだけで恐ろしいな。

>なんでイヤホンて片方だけ逝っちゃうんだろorz
(゜□、゜)>きっと妖精さんの悪戯なんじゃないかな?

>アイスマーン 農 協 牛 乳 !
>牛乳美味しいですよね〜。

>newリモコン買った1週間後にMD本体が逝った今年の俺の誕生日。気持ちわかるぞみなみん
(゜□、゜)>わかってくれるか…。

>俺はイヤホンが自転車の車輪に巻き込まれてお亡くなりになったことが4回もあるぜ。
(゜□、゜)>傘が引っかかって傘を駄目にしただけでなく転んだことなら何回かあるけどな。

>児色をめぐる熱き攻防に思わずフイてしまった。
(゜□、゜)>皆をこんなにも夢中にさせて…いけない子だ。

>イヤホンって壊れるモンなんですか…ドンマイですよ。
(゜□、゜)>結構いきなり壊れるもんだよ。

>とりあえず拍手
(゜□、゜)>じゃあとりあえずレス。

>児色ちゃんとゆーちゃんの違いは、頭のチューブさ!
(゜□、゜)>チューブじゃないと何度言えば…。

>何て言うイヤホンでふか??
ER-6iとかですか?ご愁傷様・・・

(゜□、゜)>テクニカのATH-CK9。

>実は壊れていたのは自分の耳の方だった…というブラックなコピペがあったなぁ
(゜□、゜)>あれはじわじわ来るよね。

>俺のイヤホンは百均のやつで何度も同じ状態になったが自分で直して使ってるぜ
(゜□、゜)>いっそ自分で直すってのも手だな。


12/25

今日俺の身に降りかかった災難をつかさに置き換えて皆に伝達するぜ!

つまりそういうことだ!
チクショウ…このイヤホンいくらしたと思ってんだよ…16000円だぞ…orz
あれだね…ちょっと見え張って高い買い物すると壊れた時のショックがでかすぎて困るね。
せめて半年以上はもってほしかったね…。

昨日言ってたクリスマスミク漫画。
良く考えたら別に無理してクリスマスに合わせなくてもいい事が判明したので
ちょっとページ数を増やして年末休みを使って描いてしまおうかと思う。
ページ数増やすつっても10P行かないと思うけどね(゜□、゜)
内容的にはか〜なりこっぱずかしい漫画になる予定。
…俺は毎年年末になると何かしら漫画描いてるような気がするなぁ。


WEB拍手レス

>あぶなーーい!!!児色ちゃん!!!!
とうっ!!!(抱き)
大丈夫かい?怪我はなかったかい?
気をつけないと危ないぜ☆

   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    \     |  うるさい黙れ   |      /  
        ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄         
            ∨      (゚д゚ )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ < <

>うぉ!児色ちゃん大丈夫かい! オイラがしっかり受け止めてあげるからね(=ω=.)
\__________________________________/
o                   
。               
。          
           ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
                r'⌒と、j ミ ヽ \_________
 ノ ,.ィ'  `ヽ. /
/       i!./ 
(_,.         //  
く.,_`^''ー-、_,,..ノ/   

>ゆたバラさんがいないなんて(´・ω・`) みなみん冷たいんだってヴぁ!
(゜□、゜)>アイスマンと呼んでくれ。いややっぱ呼ぶな。

>という訳で来年はここにコリーも加わるって事でスね?
(゜□、゜)>どうだろうねぇ。

>俺のところにもきてくれないかなー
おれのところにサンタ来るかな〜
児色サンタ、うちにも来てほしいものだな。

(゜□、゜)>皆考えることは一緒だなぁ。

>今年のクリスマスイヴも子供たちの面倒をみている内に終わる。もう疲れ果てた。…彼女、欲しいなぁ
(゜□、゜)>保父さんか何かか?

>昨日鹿に襲われた者だが、犯人は近所の猟師さんだったよ。その猟師の家に行ったら、もっと驚愕の事実が…。
トナカイならぬ鹿がバラされて、赤い模様の付いた服を着た惨太さん(猟師)がプレゼント(肉)を配ってた。
まぁ、こんな悲惨なイヴを迎えた俺だが、児色ちゃん達のサンタ服で癒されたよ…みなみん、マジでありがとう

(゜□、゜)>何そのカメラが捕らえた決定的瞬間?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1717105 ←このミク、いい声し
てるよね。一緒にカラオケ行ってきたぜ!

(゜□、゜)>後で見とくよ。

>「児色さん、私とけ・・・け・・・けっとうしてください」
「どわー、また言えなかった。」

>えっと…喧嘩とかは良くないと思いますよ?

>そこまで念を押されると、「ゆたかですね」と言ってみたくなりましたが、でもそれじゃ児色があんまりだ
天邪鬼がいないことを祈ります(−人−)
いや、ゆたかと児色を見分けるくらい簡単だし・・・
あんまりわざと間違えると児色からのコメントが少なくなると思うな。

(゜□、゜)>ああ、あれは前にマフラー児色を描いた時にとあるサイトさんで「らき☆すた ゆたか」って書かれたから
念には念を入れてね。

>OK,ツカサハ、サムライデスカ、ソレトモ、テンプーラデスカ?
(゜□、゜)>なんだ?まだいたのか?

>むしろプレゼントを落としそうになるのはつかさだと思った
>ちょっと躓いてしまいました…えへへ。

>みなみん・・・早くミクに歌わせてやんな。溜めすぎると逆に疲れちまうんだぜ?
(゜□、゜)>年末休みの間に何とか一曲くらいは…。

>うおおおおおおおおああああああああああああ
   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    \     |  うるさい黙れ   |      /  
       ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄         
            ∨      (゚д゚ )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ < <

>ちょっと今からつかさの部屋行って、プレゼントおいてくる
(゜□、゜)>そんならんらんるーみたいなマネは止めろ。

>よし、今日こそ決めてやる…児色、これをみなみんに…つ「映画のチケット」
>えっと…「何考えてんだ」って言いながら突き返されました…。

>見た瞬間に保存して待受にしました。最近で一番ツボりました〜
(゜□、゜)>でもサイズとか合わなくね?

>おはよう、児色ちゃん。クリスマスプレゼントはポンデライオンのぬいぐるみだよ〜。
そして俺は二度寝する。おやすみ。

>ポンデライオン可愛いですね〜♪

>めりくりー、うん一人でも寂しくないですよ、からぱれでこんな素敵なクリスマス絵に 
出合えたんですから、、、泣いてなんかないんだから!!

>来年は素敵な人が隣にいるといいですね。

>素敵なクリスマスのイラストをありがとう!みなきち!!
(゜□、゜)>前から思ってたがみなきちってのは俺のことか?

>おい、このピザちょっとまけろよ    くっ、お、俺の負けだ…
(゜□、゜)>この前ピザ頼もうとしたんだけどさ…俺が電話した時だけ話し中とか誰も出てくれないとかやってくるわけ。
これって新手の嫌がらせなんかね?

>ストIIのコマンド…というかカプコンコマンドは下R上LYBXAだった筈だけど…
( ゜3゜)〜♭

>ところで、つい先日Web公開用の原稿データ60Pちょいが全て吹っ飛んだ私を慰めてください…
先にFTPでちょこちょこ上げておけばよかったと、遅すぎる後悔をしている最中でしたorz

(゜□、゜)>状況にもよるがもしかしたらデータをサルベージできるかもしれないぞ?
まあHDが粉々になったとかだともうどうしようもないが。

>つかさとつかバラさんとゆたかはかわいいな あれ、誰か来たみたいだ…
えっ?みなみんこれはゆたk…グヴォア

(゜□、゜)>お前たちに来年のクリスマスも一人っきりになる呪いを掛けといた。
来年もまた掛けてやるから反省はするな。

>児色ちゃん、あんまりドジやってると、首切られるよ。
>それは怖いですね…。

>この絵はなぜか、すぐに児色さんだとわかったよ。
今回は迷わずに判別できました。少しずつ違いが分かるようになってきているようです。

>最近はちょっとづつ間違われなくなってきてるので少し嬉しいです。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858192
↑今年のクリスマスイブの様子です。    イヤッハー!!

(゜□、゜)>開始30秒で吹いたぞ。どうしてくれる?

>家のパーティへようこそ児色たん^^ 今日は楽しもうね
(゜□、゜)>春にはまだ遠いぜ?

>みなみん、俺はもう駄目だ…みゆきさんを頼む……
(゜□、゜)>なんで閉鎖してしまったん?

>くそっ!!なんて可愛いんだ!!(==.)
(゜□、゜)>可愛くなかったらそれは嘘だ。

>みなみさん一年前から応援してますがんばってください 遅れましたがメリークリスマス
(゜□、゜)>一年前って…思いっきり放置してたときやん。

>つかサンタ達からプレゼント貰った〜♪ 中身は…バルサミコ酢?
(゜□、゜)>ありがたいだろ?

>このサンタクロース達は一つ、とんでもない物を盗んで行きました…私達の心です。
(゜□、゜)>銭型のとっつあんはかっこいいなぁ…。

>ゆたバラはトナカイ役か…みなみん、ヒドス
(゜□、゜)>ゆたバラは沢渡家でぬくぬくしてるよ。安心だね!

>こんなサンタが来たら・・・・萌死ぬな。たぶん
(゜□、゜)>クリスマスに萌死ぬだなんてどんだけー。


12/24



めりくりー(゜□、゜)
本当はもっとこっためりくりイラストにしようと思ったんだが
昨日のミクでちょっと力を使い果たした感も否めないのでサクっと描いちゃったぜ。
とりあえず今年からぱれを盛り上げてくれたお三方にご登場いただきました。
つかさとつかバラさんと児色です。
つかさとつかバラさんと「児色」です。
「児色」です。
お間違えのなきよう…。

実のところ今日仕事中に唐突に思いついたミクのクリスマス漫画があるのだが…。
もしも間に合うようなら明日公開しようかと思う。
間に合うも何もまだネームすら切ってないんだけどね。
まあたかだか4〜5Pの漫画だから命削ればなんとかならんこともないって感じ。
まあ高確率で描けないと思うのであんまり期待しないように。


WEB拍手レス

>あ…あれ?(=ω=.) 確かに「コリー」って書いたはずなんだけどなぁ…orz
…実は俺ってリコ萌えなの??(=ω=.) おしえてみなみーん!

(゜□、゜)>そうなんじゃね?

>よくやった、感動した。最近のミクは波乱つづきだから癒しを忘れかけていたよ。
(゜□、゜)>まあこの絵に癒し成分はあんまり含まれてないわけだが。

>ミ、ミクがついに覚醒するっ・・・!?
(゜□、゜)>みっくみくに…して…やんよ!!

>壁紙みて、なんとなくサイ○ックフォ○ス2012のパティを思い出した
ま、まぁ似てないとは思うんだが雰囲気がなんとなくね

(゜□、゜)>あの子はUになって成長しちゃってがっかりした。

>近くの銭湯でゆず湯に入ってぬっくぬくになってきたぜ!
(゜□、゜)>銭湯なんて一生に二・三回しか行った事ないんだが。

>さかつよいいわかさかつ
(゜□、゜)>逆さにすれば俺が分からないとでも思ったのか?

>(゜□、゜)<なぜつかさを巻き込んだんだ!つかさは戦いをする人ではなかった
(゜□、゜)>お前はいつまでそんな甘っちょろいことを言ってるんだ?戦争に女子供も関係ない。甘さを捨てろ。

>今までみっくみくにされずにきた俺だか…みなみんのミクにとうとうみっくみくにされちまったよ
(゜□、゜)さあ早くミクの歌を聴く作業に戻るんだ!

>早速デスクトップに設定したんだZE
壁がみーきたあああああああ!!早速壁がみーに!!(==.)

(゜□、゜)>早いな…。

>(゜□、゜)>なんで○ナンてあんな頻繁に歌がころころ変わるの?⇒日テレのアニメは基本そんな感じ。
(゜□、゜)>そういや犬夜叉も頻繁に変わってたなぁ。

>壁紙キター しかしこのミクなんかエロいな・・・
(゜□、゜)>そうかい?

>早速壁紙にさせてもらったよw そろそろアニメ最終回ラッシュだね
(゜□、゜)>もうそんな時期か…早いな。

>一ヶ月!?そんなに待たせるの!?みなみんのくせに!
(゜□、゜)>そんなジャイアンみたいに言われてもねぇ。

>児色の誕生日はいつでもいいんです。でも、その理屈なら「こいろ」は「516」で5月16日になるはず
ってことを言いたかったのに、それに対するコメントがあんまりだ〜

(゜□、゜)>そんなことはわかっとる。でも別にどうでもええやんか。

>めりくり
(゜□、゜)>はぴくりを思い出すから止めれ。

>ハルヒが延期→エロゲは延期が日常→だから延期したハルヒもエロゲ …たぶんこんなじゃね?(=ω=.)
…まぁ、オイラが書いたわけじゃないから真実は闇の中だけどな(=ω=.)

(゜□、゜)>是非本人の口から聞かせてもらいたいものだ。

>>追記  人の発言なんてのはそうやって歪曲されるものです。政治家の「失言」もそういう類いですよ。
(゜□、゜)>ままならねえなぁ。

>神秘的な絵ですが、このミクは何をしているのだろうか…
(゜□、゜)>歌パワーをためてるんよ。

>いえいえ、上出来だと思いますよ。やっぱり、みなみんの絵には癒やしがありますね。
(゜□、゜)>本当はもっとカッコいい絵を描きたかったんだが…まあ結局はいつもどおりさ。

>そういえばもう、リン,レン発売日?
>27日だと思いましたけど…?

>児色ちゃんおはよ〜♪
(゜□、゜)>何時だと思ってんだ貴様。

>今日家にトナカイとサンタじゃなく、バカでかい鹿と猟犬が庭で大暴れしたよ。…こんなクリスマス・イヴ嫌ぁ
いまさらながら、修学旅行で鹿に襲われたつかさもこんな気持ちだったのかな?

(゜□、゜)>なにそのショッキング映像?

>メリー・クリスマスと言う事で児色ちゃんと、つかバラ達にクリスマスプレゼントをお届けに来ました。
児色ちゃんへ……ハーゲンダッツ・アイスのミニカップ・セット。
つかバラ&ゆたバラへ……メロンソーダ、1ダース。

>ありがとうございます〜♪

>ひとりぼっちのクリスマスイブだけど、からぱれがあるから寂しくないや。
(゜□、゜)>こんなところにいないで彼女の一人でも作りなさい。…俺もなんだが。

>エッジなのはいけないと思います><
(゜□、゜)>でもエッジ効かせないとボードとか曲がりづらいぜ?

>初音ミクのエフェクト発動!って感じだね
(゜□、゜)>そう、そんな感じ。

>ツカサ?ホワット?………オーウ、サムラーイ。
(゜□、゜)>オーイエス! ジャパニーズ、イエス!

>ワイリーナンバーズとクリスマスにバトルしてくると言った者だが
ガッツマンステージのリフトにより死亡しました

(゜□、゜)>あれ急に落ちるんだよなぁ。

>つかサンタカモォ〜ン☆
(゜□、゜)>来たよ。

>さて、サンタ狩りに行ってくるか
(゜□、゜)>俺の分までよろしく。

>なんだ…!いったいなんだというのだ、この不愉快さは!
日本はいつになったら、ここが外国と地続きでないってことがわかるんだ!?

(゜□、゜)>そんな日は多分永遠に来ない。


12/23



そんなわけで前々から言ってたミクの壁がみー。
従来どおりサイズを2パターン用意したんで好きな方を使ったんさい(゜□、゜)

1204x768  800x600

完成した直後は「おおっ俺にしちゃ結構綺麗に出来たもんだ」とか思ってたけど
客観的にみてみると「こう…もうちょっとなんとかならね?」とか思うわけですよ。
もっと自然な感じで髪の毛をばらしたかったとか
背景処理をもうちょっとなんとかしたかったとか…
まあ完成してからうだうだ言うのもアレなんで次に繋げればいいよね?

それはそれとして今日はニコニコで鋼鉄ジーグ見たんですよ鋼鉄ジーグ。
あまりの超展開の連続に普通に笑いwktが止まらなかったよ。
さすが昔のアニメは何が起こるか分からんから油断ならないね!
みっちーの厳しさは異常。


WEB拍手レス

>ばらまいてよGood News!!!
(゜□、゜)>知らんがな。

>とらぶるスピリット! これからもたのしみにしています!
(゜□、゜)>まあほどほどにな。

>ゆたバラの友情出演にびっくりw
どこかにつかバラのぬいぐるみも・・・?
ミコがさりげにゆたバラをっ・・・!? イイナイイナイイナー(´・ω・`)
ちょwwwおまwwwゆたバラにふいたwwwww
ゆたバラさんやっ
さりげなくゆたバラが友情出演してるw
ゆたバラのぬいぐるみはどこでもらえますか?
ゆたバラ、『とらスピ』ゲスト出演おめでとー、あれ…?何か草場の陰に、コロッケが転がって…ああ、
ゲスト出演をゆたバラに先を越されて、ふてくされてるつかバラか。

(゜□、゜)>まて!あれはゆたバラの皮を被ったゆたバラだ!

>ティコかわいい〜〜〜!
ティコいい子すぎる・・・こんな精霊ほしいなぁ

(゜□、゜)>最終兵器ポニテだからな。

>お、久々にへんしんちゅーが; なんだか癒された気分(*´▽`*)
>そう言っていただけると嬉しいです!

>ええい、なんだこの甘ったるい漫画は!!!、もっと見せろ!!!
(゜□、゜)>あと一ヶ月待て。

>この世界には秘密がある
(゜□、゜)>んなものあって当たり前だろ。

>やヴぁい、「つづく〜」のリコが萌死しそうなくらい可愛いんですが(=ω=.)
…てか、とらスピの面々はみんなして可愛すぎなんだぜ?

(゜□、゜)>とりあえずリコじゃなくてコリーな?

>あ、ありのままに起こったことを話すぜ…
「一発ネタだった児色の誕生日が公式に決まった」

(゜□、゜)>もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ。

>次回はぜひ委員長な話を希望するであります!(`・ω・´)
(゜□、゜)>考えとこう。

>とらスピキャラ全員のカラー絵見たいなー
(゜□、゜)>俺も見たいなー。

>とらスピ第三話お疲れ様〜 次回もwktkして待ってます!!
(゜□、゜)>あまり過剰なwktkは体に異常をきたすぜ?

>ティコには、リコの部屋を漁るコリーを止めて欲しい。ミコがちゃんと教育してくれればいいけど…
(゜□、゜)>コリーのライフワークになってるから難しいかと思われ。

>リコが姉で、精霊がティコで、+αにつかバラさんか・・・ミコのポジションが非常にうらやましいなw
(゜□、゜)>精霊がいる時点でもうね。

>ところでさ、とらスピ第一話のサブタイってなに?
(゜□、゜)>コリーと愉快な中間達。多分ね。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1837078
ニコニコのsm1837078に転載されまくってるのはいいのかしら?

(゜□、゜)>そんなこと言ったら最近タンブラで無断転載されまくりやけどな。

>ウン(ryって名前だったのか…サンクス。
(゜□、゜)>あいつさえいなければウォンレイは…。

>勝ったのはマツリダゴッホか・・・
(゜□、゜)>ふ〜ん。でっなんの話?

>ミコーー!!コリーだけは!!コリーだけは見習っちゃだめだからねーー!!!
ティコも!!絶対だめだからねーーー!!!

(゜□、゜)>フフフ…。

>ハルヒってエロゲだったっけ?
(゜□、゜)>お前さんの脳内でどのような解釈がなされたのか詳しく聞かせておくれ。

>ミコ&#8226;ティコかわいい。ティコのような妹が欲しい。
また変に送信されてしまった。↑

(゜□、゜)>ミコもティコも良い子すぎるんだよね〜。

>ならばコリーは俺の嫁
(゜□、゜)>法律で人間と精霊は結婚できないことになってるから諦めろ。

>脳トレゲームよりエロゲーのほうが前頭葉がすげー勢いで活発化しまくるらしいよ、某教授がいってたよ。
「エッチ系最強」って・・・みなみん

(゜□、゜)>PCが普及したのだって半分がエロ目的だからなぁ…いやらしいって凄いパワーだよね。

ちょっと追記

>CERO-D/Zあたりの明らかにやばそうだと分かるやつがエロゲだと思ってたのだが…。
ハルヒの約束(CERO-C)もエロゲでしたか。年齢制限付いてるののやった事ないから初めて知りました。
ところで、陵桜学園桜藤祭(CERO-B)もみなみんの解釈ではエロゲですか?

(゜□、゜)>すごいな…どういう思考回路を展開させたら俺が「ハルヒの約束はエロゲです」なんて発言したと思うんだろう…。
俺はゲームの発売延期が「エロゲじゃ日常茶飯事」とはいったが
一度も「ハルヒの約束はエロゲです」なんて発言はしていないぞ?
頼むからもうちょいちゃんと文章をよく読んでくれ…こんなことでつっこむのもアホらしいんだorz


12/22


とらぶるスピリット! 第三話6P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらスピ第三話はこれにてお開き。
次回は精霊メインの話か皆大好き委員長が出てくる話のどちらかになると思われ。
どの道四話は来年の一月になるので気長にお待ちくだされ。
なにはともあれこれで当初予定していたキャラが全員出揃ったな…
当分はメインキャラの増加はない…はず。

現在とあるエロゲーをプレイ中なんだけど…
最近のエロゲーのゆいにゃん(榊原ゆい嬢)比率が高すぎると思うんだぜ?
大抵エロゲー買うともれなくゆいにゃんボイスとゆいにゃんソングがもれなくついてくる感じ。
いやむしろオマケなのはゲーム本編(゜□、゜)
なんだかメジャーデビューする前のKOTOKOみたいですな。


WEB拍手レス

>リコは俺の嫁です
(゜□、゜)>もれなくコリーもついてくる。

>なんだっけそれ?>スト2の隠しコマンド
(゜□、゜)>あー思い出した思い出した。

>門松がクリスマスツリーみたいに装飾されてると切なくなるよ
(゜□、゜)>切ない…つーかなんかもう色々と駄目だろ?

>「こいろ」なら5月16日になるんじゃ…。
あれ?児色の誕生日5月16日かと思ったんだが…

(゜□、゜)>別にいつだってええやん。

>実際のところ、姉妹の精霊の関係はどうなってるのでしょうか?やはり姉妹、はたまた無縁?法律もあるしな〜
(゜□、゜)>一応別精霊扱いになる。
あとかなり低い確率だが一人の人間から双子の精霊が生まれるケースも存在する。

>この世であなたの愛を〜  wバーローwの「謎」だなww
web拍手にあった歌詩って確かコナンの歌だったような…結構初期の。
他人だが答えてやるぜ。「この世であなたの愛を〜」ってのはZARDの「謎」だ。
コ○ンの「謎」なんだけど・・・・ずいぶん昔の曲だからなあ・・・・

(゜□、゜)>なんで○ナンてあんな頻繁に歌がころころ変わるの?

>児色の誕生日は1月6日か・・・山羊座で血液型Bかな?
>よく言われますけど私A型なんですよ。

>ウォッカは日曜日走るよ 勝つといいのだが勝たない
と読んでいるからなー。 個人的にはサムソンに期待。

(゜□、゜)>マラソンかなにか?

>カードを三枚伏せて…俺のターンを終了する。
(゜□、゜)>俺のターンターンターンタタタタターン!

>というか部屋漁りすぎっしょww だからあんな黒歴史みつけてんのか…(=ω=.)
(゜□、゜)>リコの黒歴史はまだまだあんなもんやないで?

>児色ちゃんの誕生日は1/6....φ(・ω・` )  よし、今ので覚えたぞ・・・
(゜□、゜)>ちぃ覚えた。

>ティコが染まっていく〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
(゜□、゜)>それでもミコなら…ミコなら何とかしてくれる!

>その勢いでバレンタインデーとハロウィンも掃滅しておくれよ、みなみん。
(゜□、゜)>バレンタインはともかくハロウィンは別にあってもよくね?

>みなみん!コーラ買って来いって言われたけど、ジョルトコーラはどこにも売ってなかったYO!(泣
(゜□、゜)>じゃあ三ツ矢サイダーでいいや。

>ちょっとガッシュ買ってくる。
(゜□、゜)>雨降ってるから気をつけてな。

>お、お姉様…なんて甘美な響き(*´▽`*) ティコかわええなぁ・・・
お姉様…ッ、破壊力ありすぎ!もはや反則級。

(゜□、゜)>ほんとオメガかわいいよね。

>ファウードって喉仏の場所にいた骸骨チックな奴?
(゜□、゜)>それはウンコティンティン。

>部屋あさってたのはナイスですね〜なんかみつけたん?
(゜□、゜)>リコ秘蔵のお菓子とか黒歴史ノートとか。

>ガッシュではビクトリーム様が最強すぎじゃね?
まさに影の主役・・・むしろ主役でどう?

(゜□、゜)>結局チャーグルでMAXまでパワー溜めたチャーグル・イミスドンの破壊力はどのていどだったんだろうか…?

>みなきちが本当につかさが大好きかどうか証明するために色々聞いていい?
(゜□、゜)>拍手レスが長くなるから駄目。

>相変わらずリコ怖…グフッ!(右ストレート)
(゜□、゜)>めったなこと言うから…。

>あー、ハルヒの約束延期になってるし。
(゜□、゜)>エロゲの世界じゃそんなこと日常茶飯事だぜ?

>「児色さん、あ…あい…相手にとって不足なし。だーー言えねーーー」
>えっと…良く分かりませんが元気出してくださいね?

>そうか・・・1月6日は俺ん家でパーティしような・・・
>あっ…誕生日はお友達が祝ってくれることになってますので…。

>児色ちゃんに質問です、アイス好きだそうですが、どんなタイプのアイスが好きなんですか?
@・棒アイス系 A・ソフトクリーム(カップアイス)系 Bモナカ・アイス系

>えっと…全部って言ったら駄目なんでしょうか…?

>らんらんる〜
(゜□、゜)>失せろこの不法侵入&誘拐犯め!

>とらスピのおかげでしょうか。最近活気が出てきたと言われます(´・∀・` )
(゜□、゜)>とらスピにそんな効用があるなんて初耳だ。

>フォルゴレって動物なん?(==.)
(゜□、゜)>さあ早くガッシュ31巻を読み返す作業に戻るんだ!


12/21


とらぶるスピリット! 第三話5P目


コリーはこう見えても結構家の手伝いとかしてるんだよ(゜□、゜)
…あんまり役には立ってないらしいけどね。
明日で6P目なので三話は次回で終わり。
とらスピ描き終わったら描きかけでほったらかしになってるミクの色塗らないとなぁ。

ガッシュもいよいよ次号でラストということで…兄とちょっとそのことで話したんよ。

み「ガッシュ次回で終わりだよ。…つーてもお前見てないだろうけど」
兄「アホか。ちゃんと読んどるわ。証明してやるから何でも聞いてみ?」
み「じゃあファウードは最後どうなった?」
兄「ファウードってなに?」
み「読んでねえじゃん!」

それとガッシュの31巻を買って来た。
やはりフォルゴレよりカッコイイ動物なんて存在しないよね?


WEB拍手レス

>ゆ〜か〜り〜んり〜ん♪wwwwww
(゜□、゜)>このダラズがっ!

>リコ&コリーの見事なシンクロっぷり…エ○ァなんて目じゃないっすな(=ω=.)
(゜□、゜)>あのシンクロシーン大好きなんだが。

>リコ・・・いったいなんて名前つけるつもりだったんだ?
(゜□、゜)>それは…ん?誰か来たようだ…ちょっと行ってくるわ。

>そういれば、児色さんの誕生日は?
「こいろ」だから1月6日?(某海賊漫画的決め方)

>凄いです!どうしてわかったんですか!?

>そうか、今日は珍しく拍手レスが早いのは焦ってるからなの?なの??(´・ω・`)
(゜□、゜)>買って来たゲームやりたかったから。

>きっと親切な誰かが〜>ナイス返答!個人的にこれは評価したい。
(゜□、゜)>そんなナイス返答だったか?

>新精霊はティコですね〜。全員に「こ」がついてるあたり、一家のネーミングセンスは似たところがあるのかな
(゜□、゜)>しばりをつけないと際限なく浮かぶから困るんだよ名前とかは。

>イニシアチブっていうのは、可愛くてちょっとどんくさい子に早口で言わせて、かむところを見て和むものです
(゜□、゜)>なんかもうそれで良いような気がしてきた。

>俺はみなみんの全てを知っている・・
(゜□、゜)>そいつはすげーや。じゃあ俺が昨日買って来たエロゲーのタイトル当ててくれ。

>6年で、リコが変わったのか、コリーが変わったのか・・
いや、案外2人とも変わってないと思うがなww

(゜□、゜)>そのうち6年前のリコとコリーの話描きたいねぇ。

>コリーのかわいさ異常じゃん?
(゜□、゜)>外面はいいからなぁ。

>ティコって名前ちょっとエロくね?
(゜□、゜)>エロイのはお前さんだけで充分だ。

>え〜っ?に対してえーっ!?なわけですね(・ω・)とか確認してみたり…まぁコリーの気持ちはわかるような
(゜□、゜)>まあ一番の被害者はコリーだからな。

>「真相を解く鍵は…きっと”乙女のステップ”の中にあるに違いない!」 「な、なんだってー!」
(゜□、゜)>キバヤシは不安を煽ることばっかり言う…。

>俺にはつなぎ姿の精霊が現れたぜ?
(゜□、゜)>それかなりレアだよ。

>みなみんフェイスははちゅねみくに似てる
(゜□、゜)>言われてみると…。

>七つの海の?
追いかけて glory 時の波も越えてゆこう……って歌、知ってますか?
七つの海ですか〜!?

(゜□、゜)>もうあの辺まで行くと名作劇場なのかわからなかったよね。

>イニシアチブとは率先して行動し、物事をある方向へ導く力の事を意味します。要は主導権の事ですね。
イニシアチブ→先攻後攻などの順序のこと。「ずっと俺のターン」は先行だけで勝負の終わる不思議な呪文

(゜□、゜)>親切な人たちありがとー。

>らき☆すた5巻まで読んで気付いたけど、アニメに出てないキャラがまだ沢山いるではないかっ!
もしやらき☆すた2期のために敢えて出していないのか!?そこんとこどーなのみなきち!!

(゜□、゜)>ゲームじゃ出てくるらしいけどな。

>右、R、左、L、Y、B、X、A
(゜□、゜)>なんだっけそれ?

>…結局、精霊も飼い主に似るってことだね…と4P2話目をみて思った。
(゜□、゜)>そういうこった。

>ミコとティニの6年後に幸あれ
(゜□、゜)>ティニって誰?

>間違っても「さらに6年後・・・」という展開は勘弁・・・。まあ、みなみんなら心配ないよね?ね?
(゜□、゜)>そんな先のことまで考えてねえよ。

>この世であなたの愛を〜、手に〜入れるも〜の〜。踊る、ライト見つめて忘れない
(゜□、゜)>何の歌?

>誕生日を知らなかっただと?覚悟はできているんだろうな…
(゜□、゜)>出来てない。

>ここで、ウォッカだったら面白いのに…
(゜□、゜)>いや俺は面白くもなんともないぞ?

>見た目は大人!頭脳は子供!その名は・・・。(==.)
(゜□、゜)>ミナミノk…おっと危ない危ない…。

>よし、これで姉妹の精霊でデュエルできるね。「私のターン。コリー、ティコに爪楊枝スラッシュ!!」
(゜□、゜)>昔そういう設定の漫画考えたことあったなぁ…。

>冬休みは12日しかないのに、180ぺージとかありえない量の宿題が出てきてしまった。
>宿題大変ですよね…でもそれはちょっと多すぎるような…。

>結局本家がどれだかわからなかったぜ。
(゜□、゜)>今まで散々ヒントは出してきたんだがなぁ。

>門松とツリーが並んで置いてあるのを見ると焦るなぁ
(゜□、゜)>いつになったらクリスマスは中止にされるの?

>おもろす
(゜□、゜)>ありがとろす。


12/20


とらぶるスピリット! 第三話4P目


というわけでミコの精霊の名前は…まあ本編を見てちょ。
実のところ構想上はリコの両親とか出てくるはずだったんだけど
あんまりキャラを増やしすぎても読み手がこんがらがるといけないので
今回は敢えて出さなかったという噂が流れているのだが
真相はいつも闇の中…(゜□、゜)
きっと見た目は子供頭脳は大人な名探偵が解決してくれるはず!

しかしなんだろうね…毎年年末が近くなるとこう…意味もなく焦る。
別にコミケ行くわけでもないし特別なイベントがあるわけでもないのに
妙な焦りが出てくるよね?
…これって俺だけか?
今年は部屋の掃除をしようと思ったり思わなかったり…。


WEB拍手レス

>…そんな素敵なサービスあったら、不眠症なんてこの世からなくなるだろうねw
そのつかさのサービス、ぜひ俺にも。最近眠くて、たまらんので。もちろん児色でもOKです

(゜□、゜)>この際全財産ぼったくられてもいいや。

>さすがリコの妹…おいしいとこをきっちり押さえていきますな(=ω=.)
(゜□、゜)>俺の漫画は天然比率が多いなぁ。

>呼んだ?
(゜□、゜)>コーラ買って来いよ。

>コミーっていうのは絶対にないな
(゜□、゜)>ない。

>つかさが居ればあと十年は…とは言わず死ぬまで戦えそうな希ガス
(゜□、゜)>リゲインなんていらないよね。

>しまった、今日はアイス安かったのに買いそびれた。
>冬って需要が減るせいかアイスが割引になったりしますよね〜♪

>暖かい部屋で食べるアイスは贅沢な気がする。
>アイスはどこで食べても美味しいですよ?

>ミコは好きだがミクは嫌いなんだ。そうだ。あんたミクをかくのはやめたまえ。うんそれがいい
(゜□、゜)>やーだよ。

>ぼくはweb拍手のコメレスなんて期待してないよ これでみなみんが元気になるなら、それだけでいいんだ
(゜□、゜)>それならそれでいいさ。

>ミコが精霊に気付いて安心した「(部屋の)中に誰も(精霊が)いませんよ」ってオチだったらどおしよおかと
(゜□、゜)>本当は朝起きてガッカリしてるミコとか描きたかったんだけどねぇ。

>あ、あれ!?蒼葉ちゃんが気になったのって俺だけ!!?ガーン……吊って来るorz
あぁ、吊る前に……新精霊ちゃん可愛いよ!!黒髪ポニテ万歳!!

(゜□、゜)>まあ蒼葉は知ってる人は知ってるからな。

>ファスナーの持つトコがコリーと逆なのは仕様だよな? 3P目で確認できなかったが
(゜□、゜)>あれは精霊ごとに形が違う。

>えー、昨日知ったような口調で精霊の出現時間のコメントをしたものです。
ごめん!!おれ、みなみんのことみくびってた。ここまで細やかに設定を決めてるとは…
どうか許してくれ、いや許してください!

(゜□、゜)>いつwikiに載っても良いようにどうでもいい設定ばっかり考えてるんだぜ?
まあありえないけどな。

>⊂ミ(゜つ□、゜)=(゜□、゜)     !?( ゚д゚ ) ?!
(゜□、゜)>こっちみんな。

>The Melancholy of Haruhi Suzumiya
The Melancholy of Koiro Sakura
The Tsunderely of Minamin

(゜□、゜)>日本語でおk。

>児色が好きそうな話題? ならば児色好きだ〜〜〜〜〜〜
これでどう?

(゜□、゜)>勘違いも甚だしい!

>みなみん!今日はゆーちゃんの誕生日でっせ!まさか、忘れたとは言わせねーぜ!
今日はゆたかの化身であるゆたバラも誕生日?

(゜□、゜)>忘れてた…ていうか知らなかった。

>1コマ目でミコの精霊かわいいなと思い、2,3コマ目でミコかわいいなと思い、
2話目で、やっぱリコが好きだと思いました(爆

(゜□、゜)>二話目かよ。

>ガムかむかい?
(゜□、゜)>歯の詰め物が取れると嫌だから遠慮する。

>ごめんよみなみん… 僕は所用で数日コメントが出来なくなるんだ。
こんなにかなしいことはない… わかってくれるよね… みなみんにはいつでも会いに行けるから…

(゜□、゜)>へぇー。

>コリーに激しく同意、自分の名前ひっくり返しただけの名前を精霊に付けるなんて、某・風の魔装〇神のパイロ ット
よりもネーミングセンスが無いと思うよ、リコは。

(゜□、゜)>魔法剣エーテルちゃぶ台返し!…嘘。

>なるほど、ここでリコがトンヌラと名づけようとするわけだな。
(゜□、゜)>それは二週目をプレイするときににつける名前だろう?

>あれじゃないか。まぶたの裏につかさの絵を描いておけばいいんじゃないか?
(゜□、゜)>難易度高いなおい。

>いや持たないな、死ぬ前に一言、「児色さん、す…す…すきあらば切る…ぐふっ」
>えぇーっ!?

>寝・落・ちでリセット!
(゜□、゜)>寝落ちほど怖いものはないよね。

>みなみ〜ん、俺の隣にも精霊がいるのだがどう対処すればいいんだい?
(゜□、゜)>く〜もか まぼ〜ろし〜♪

>イニシアチブの意味が分からないぞ、みなみん。
(゜□、゜)>きっと親切な誰かが意味を拍手コメントで送ってくれるさ!

>いまさらだけど、何てタイプして検索したら本家は出てくるの?
(゜□、゜)>ならず者戦隊ブラッディウルフ。

>何と言うか、リコのセンスの話をしてるときのコリーの顔が大好きですわww
(゜□、゜)>あれこそがコリーの真骨頂。

>ミコがハルヒに見えますなぁ・・・
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>なぜパワーアップの呪文でティウる?
(゜□、゜)>スーファミのグラディウスVじゃあれは自爆コマンドなんだぜ?

>つ〜づ〜き〜が〜き〜に〜な〜る〜よ〜!
(゜□、゜)>まあ焦るな。

>児色の家族構成(従兄弟含む)とかkwsk
(゜□、゜)>そこまで知る必要ないだろ?

>週末に名古屋行くんだけどどっかいいとこないかな?
(゜□、゜)>マウンテン。詳しくはググレ。


12/19


とらぶるスピリット! 第三話3P目


リコは自分のネーミングセンスが普通だと信じて疑ってません(゜□、゜)
ミコの精霊の名前については次回までの持ち越しということでここはひとつ。

どうでもいいけど最近油断するとすぐに眠くなるのはなんとかならんのだろうか?
昨日も更新終わったあとの記憶がプッツリと…。
春眠暁を覚えずなんていうけど
これじゃ冬眠暁を覚えずってところだな。
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
…わしゃクマかorz
眠くなった瞬間につかさがどこからともなくやってきて
「寝たら駄目だよー」って眠くなるような声で言ってくれるサービスとかやってないのかなぁ。
こんなことばかり考えてる俺の思考回路は正に冬眠寸前だと思うがいかがな物だろうか?


WEB拍手レス

>児色の家族ってどんな感じの人たちなの?
>そうですねぇ…割と普通の家族だと思いますよ?

>今俺のDドライブにはこのHPで気に入ったイラストの専用フォルダがあるのだが…この意味がわかるな?
(゜□、゜)>さっぱりわからんね。

>さぁて、蒼葉ちゃんkwskってコメントはどれくらいくるかなっと
(゜□、゜)>お前さんだけだ、安心して寝ろ。

>サムネ見て、「こ、今度はキラークイーン(バイツァ・ダスト)!?」とか思っちまったぜ(=ω=.)
(゜□、゜)>いいや限界だ!押すね!!

>・・・相変わらずリコはコリーに対して容赦ないですな;
まぁ、それだけ自然?な間柄って事なんですよね?よね??

(゜□、゜)>まあお互い手の内を知り尽くしてる間柄だからな。

>結局ミコからも精霊生まれてるし。実は精霊誕生の確率ってすごい高いんじゃ…
(゜□、゜)>たまたまじゃよ。

>ミコの精霊の名前は「ネタバレ」か。なんか可哀相な名前ね。
(゜□、゜)>おまっネタバレすんなよ!空気の読めない奴だなぁ!

>黒髪のポニーテール・・・ぐっときた。これでまだ戦える。
(゜□、゜)>生きて帰っておいで。

>うん、何と言うか、申し訳ないですが、普通にリコと間違えてました、、、本当に申し訳ないです
さて、謝るのもこれくらいにして、3話目の最初の絵から次の精霊の印象が某所の(茶)な人に 続く
見えてた私がいましたwww似てませんでしたねぇ、、、後姿は似てるように
みえたんですけどねぇ…

(゜□、゜)>なぜ関係のないものと無理に結び付けようとするのかね?

>『つかさ時々ミクところにより児色』を『つかさ時々とらずぴところにより児色』にしてはくれないだろうか
(゜□、゜)>まずその「とらずぴ」とかいう珍妙な物体について詳しく聞かせてくれ。

>深夜に来るのは、十歳になった瞬間に精霊が生まれるからじゃないの〜?
(゜□、゜)>厳密に言うとリコやミコの生まれた正確な時間がたまたま深夜だったから。
精霊は人間の生まれた同時刻に生まれる。

>説明しよう。コリーは一見ショートのようだが髪を後ろで結っているんだ!
詳しくは上部のcomicからいままでの話しを読み返そう!   ぬるぽ

(゜□、゜)>わざわざ説明ありがとう。これは餞別だから取っておいてくれ…がっ!

>ぉ、ホントに胸のファスナー(じゃないけど)ついてるよ! 外したらどうなるんだろ?
(゜□、゜)>別にどうもしないよ。真の力が解放されたりとかない。

>ミコ・・・ちゃんと起きてあげようよ・゚・(つД`)・゚・。
ミコは俺と同じロングスリーパーなんだな
いや、ホントリコの言う通りダヨネ(´-`)10歳の頃に夜中突然起きろと言われても中々厳しいよねw

(゜□、゜)>まあミコは一度寝ると気が済むまで眠り続けるんだけどな。

>精霊でた〜黒髪ですか好きな髪ですね〜〜
(゜□、゜)>なんだかんだ言っても黒髪はいいもんだよ。

>コリー・・・メリー・・・コ、コリー? ・・・メランコリーって何だっけ?
(゜□、゜)>涼宮ハルヒのメランコリー。

>名前はコミーですね
(゜□、゜)>そんなコリーじゃあるまいし。

>児色からコメントもらうのは結構レア体験なんだね。
(゜□、゜)>児色が好きそうな話題を振ればきっと答えてくれるさ。

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww⊂ミ(゜つ□、゜)ムシャムシャ コレハイケル・・・
(゜□、゜)>誰だか知らんが草を食って行ってくれるなんて…実は天使なんじゃね?

>好みな漫画が出るとすぐにアニメ化の夢を見る俺どうよ(。∀゚)とらスピアニメは昨日見ました
(゜□、゜)>だからさぁ…その夢の見かたをレクチャーしてくれと何度言ったら…。

>合併号とはしくじった、グフッ……無念なりっ!  ちなみにティッシュ遺品として取っておてくれ…
(゜□、゜)>バカヤロウ!せめて死ぬならガッシュの最終回見届けてから死ね!

>ミコの精霊かわいい でも児色さんにはかなわないな
>そ…そんなことはないですよ〜。

>ぴらるく ぴらるく ぎょぎょぎょぎょぎょ〜
お魚だ〜いすき!
えへっ!

(゜□、゜)>よし、帰れ。

>白眉!?
(゜□、゜)>黒髪キャラは眉が見づらくなるから分かりやすくするためだ。

>そういや、ゆかりんってドラえもんズの映画に声優としてでてたよ。(==.)
(゜□、゜)>ゆかりんって言われるとどうしても東方を思い出すなぁ。

>web拍手に↑のような画像のつけかたおしえてくんね?
(゜□、゜)>画像に拍手送信画面へのリンク貼り付ければええやん。

>ライオンも好きで首短くしてるわけではないんだ。そう責めないでやってくれないか?むしろ味のある長さだと
(゜□、゜)>夜な夜な首が伸びるんだ…。

>ミコにも精霊ができるなんて、姉妹揃って運がいい。
もしかして精霊ができるとかいう血が流れてたりするの?

(゜□、゜)>いや只単純に運が良いだけ。

>上、上、下、下、左、右、左、右、みな、みん

ティウン   ◎   ティウン

◎   ◎   ◎

◎  ◎      ◎  ◎

◎   ◎   ◎


12/18


とらぶるスピリット! 第三話2P目


そんなわけで2P目。
いよいよ登場新精霊!
ていうかとらぶるスピリット!とか言うタイトルなのにも関わらず
未だに精霊が今回のを含めて二人しか出てきてないのはいかがな物か。
まあそのうち精霊メインの話なんかもやったりするんでその時まで
首をライオンのように長くして待っててくださいな。
「ライオンは首短い、首短い!」(C・V田村ゆかり)


WEB拍手レス

>幽霊って見たことないけど、一生に一度くらいは見てみたい。できれば優しい女の子の幽霊とか……
(゜□、゜)>じゃあメリーさんでいいんじゃね?

>志村ー!誤字!リコじゃなくてコリー!
あれ?精霊の名前ってコリーと違いましたっけ?
「リコみたいな精霊生まれるかな?」ってリコの精霊ってコリーじゃね?
(゜□、゜)>うるせえな…ちゃんと修正したよ…。

>またwebタイトル変えた?w
(゜□、゜)>うん。

>ミコがメインっぽいのでwktk
(゜□、゜)>どちらかというと新キャラのほうが出番多めかと。

>もしや妹に精霊登場の展開か〜。…きっと意表をついてくれるに違いない
(゜□、゜)>意表はつかなかったがまあ新しい精霊はでたよ。

>待てい、みなみん。きっと、おっさんだけでなく、おばさんもいるかもしれないぜ。…いるかな?
(゜□、゜)>どうだろうね?

>よろしく俺にチューンナァ〜ップ♪ …はっ!( ;゚д゚)
(゜□、゜)>ニヤソ

>うんうん、ボキも女の子がいいなぁ〜(=ω=.) ってあの後姿はもしかしなくても!?
(゜□、゜)>きっとああ見えても男の子…ってことはないんだけどな。

>…さて、委員長がこの事実を知ったらどうなるんだろうか(=ω=.)
(゜□、゜)>それはまた別のお話。

>地縛霊を自爆霊と間違えてた奴、素直に手を挙げろ  ノ
(゜□、゜)ノシ

>ええー! 委員長今回は出番なしなのー?(´・ω・`)ショボーン
(゜□、゜)>次のお話には出てくるんじゃないかな?

>な、なんと・・・ついにあのキャラにSEI☆REIが!!
・・・そういえば、精霊は使命とか目的とかないの?

(゜□、゜)>ないよ。

>はい 久しぶりに顔のパーツ♪ /[]
(゜□、゜)>この顔文字を辞書登録してていちいち入力するのメンドイからやだよ。

>レッキングクルーの主役はマリオで、マリオに似た敵キャラの名前はブラッキー、らしい。
(゜□、゜)>あいつ配管工じゃなかったのか?

>それと、4コマのタイトルまた間違えちまった。次回こそは!(`・ω・´)
(゜□、゜)>もういいよそれは…飽きたから。

>たれ○んだ、もとい たれコリー? なんかミコがちょっぴり羨ましいぞ;
(゜□、゜)>精霊に嫉妬するとはまだまだだな。

>メカドックて・・・あんた何歳だwww解る俺も俺だが
( ゜3゜)〜♪

>15歳が反応してしまいました・・・
(゜□、゜)>今日から35歳を名乗るがいい。


>で、ミコに精霊が生まれたら名前はコミーになるのか??いや、それはさすがにないかなw
(゜□、゜)>ネタバレ「ネタバレ

>みなみんのギャグ?が、全くわからなかった俺は勝ち組( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・
(゜□、゜)>いや別に勝ってもいないぞ?

>よろしくメカドックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(゜□、゜)>草生やしてんじゃねえ!チンチクリンステッキ振るうぞこら!

>リコがどんどんおっさんと化してるような気が、、、でも、ミコにはどんな精霊が生まれるのか
確かに楽しみではありますね…まさか生まれないなんて落ちとかは
リコがオヤジになってきてる。

(゜□、゜)>…わざとだよな?俺がコリーの名前間違えて書いたからわざとやってんだよな?

>メカドック…一瞬○ッターマンかと思った。
(゜□、゜)>そういやまたアニメ化するんだってね。

>つ【ティッシュ箱】これは明日のガッシュ用ね。
こっちは明日の兄ふんじゃった用ね。つ【ティッシュペーパー】
あと、児色にはこれね、つ【塩トマト】 

(゜□、゜)>ヒント=合併号。

>「自縛霊にも大人気!とらぶるスピッリト!」つーわけでこれを学会に(ry
(゜□、゜)>あの世まで持っていけるわけか?

>久しぶりにドラえもんズの映画見たけど、小さい頃は何とも思わなかったが目から汁出そうになった(==.)
みなみんも見てみな?(==.)

(゜□、゜)>時間があったらな。

>とらスピを専用フォルダに保存するわけだが、3話、03話、003話どれで保存するのがベストだと思う?
(゜□、゜)>好きにしたらええ。

>児色さんは、ゲームとかするの?
>私はあまりしないんですけどお友達の蒼葉ちゃんは良くゲームやりますよ。

>ミコよ、刹那・F・セイレイとかいう名前だけはやめとけ。
(゜□、゜)>ははは。

>あやまれ!メカドック全巻持ってるガラスの20代の俺に謝れ!
(゜□、゜)>何を言うか?20代はもう間違いなくおじさんだ。俺が言うんだから間違いない。

>いいえ、ケフィアです
(゜□、゜)>ケフィアだかケアルなんだしらねーけどさ。

>これで今日の疲れを癒してくださいな ⊃sm1576316
(゜□、゜)>OK後で見とく。

>ついにミコにも精霊登場ですか…扉絵の後姿を見ると女の子は確実かな?彼女にとってコリーは良き姉貴分に
なれ…るかどうかは多大な心配を感じますが…。

(゜□、゜)>まあその辺もおいおい…。

>コリー、お前年齢いくつだ?
(゜□、゜)>6歳。

>絵が上手いって言われるより、可愛いとかかっこいいとかのほうが嬉しいよね?
みなみんのは可愛いと言うより、和むけどね☆
そして新精霊さんに期待。

(゜□、゜)>まあ単純に絵が上手い人ってのはごまんといるからな。

>そう言やこのサイト、男の子一人もいないよねぇ。このロリコンめ!
(゜□、゜)>へへへ…。


12/17


とらぶるスピリット! 第三話1P目


さあ皆さんお待ちかね!
とらぶるスピリット!の第三話だよー!
ちびっこもお兄さんもお姉さんもおじいちゃんも地縛霊も皆まとめて見てってよ〜!
…冷静に考えて地縛霊は怖いよね(゜□、゜)
三話目はついにあのキャラに○○が!という話。
まあ相変わらずのノリでやっていくんでそこんとこよろしくメカドック。
コレに反応した奴はおっさんな?


WEB拍手レスの前に…
19時から20時までの間に大量にメッセージを投下した奴…そうお前さんだよ。
自重しろ。

>…歌ってるのは徹○の部屋?w まったり感がイイですな(=ω=.)
(゜□、゜)>○子の部屋なんて一回も見たことないんだが。

>ブルジョワ…ヨーグルトですか?
(゜□、゜)>いいえブルガリアです。

>ディ・モールト楽しみにしてます>とらスピ
(゜□、゜)>そうか。

>なんで俺もしゃぶしゃぶに誘ってくれなかったんだ!
(゜□、゜)>うるせえ!世の中じゃ食いたくても食えない子がごまんといるんだぞ!

>み、みゆきさんもタイトルの中n……あ、いえ、なんでもありません
(゜□、゜)>これ以上サブタイが長くなるのはあんまりよろしくないんでね。

>レン君はどこですか?www
(゜□、゜)>さあ?

>ブレイクマンの弱さと意味不明さはつかさの可愛さくらい異常だと思ふ
(゜□、゜)>メタルマンのこともたまには思い出してあげてください。

>奇遇だな。俺も今日は寿司屋でブルジョワってきたぜ  もちろん回るやつな!
(゜□、゜)>なっ…なんという贅沢なっ!

>明日からのとらスピが待ち遠しくて寝付けないっス。みなみんなんとかしてー><;
(゜□、゜)>じゃあ俺が羊を数えて…グー。

>今日のNGワード ヨーグルトですか?
(゜□、゜)>読みが浅いぜ?

>ミクと児色のイラストが目立つようになったけど、今でもつかさが一番好きなの?
(゜□、゜)>分かりきった答えを聞くのはスマートじゃないな。

>絵が上手くていいですね〜憧れてしまいます。
(゜□、゜)>どうしても皮肉に聞こえてしまう俺はもう駄目かも新米。

>今の時期は豚しゃぶにゆずこしょうのたれをつけるのが一番だぜ
(゜□、゜)>俺はポン酢だな。

>二度目だがあえて言おう。にっくにくにされたのか
(゜□、゜)>アイスも食ってきたぜ?

>もう少しでクリスマス……嘘だと位ってよばーにー!
(゜□、゜)>本気も本気マジ本気。

>児色ちゃんは寒がりだったのか!!そんな児色ちゃんにレオタード一枚で手品させるなんて、ゆるさんぞ!!
覚悟せい、みなみん!!きりばい貼る貼る貼る貼る貼る貼る貼る貼る貼る貼るゥ!!(べべべべべっちこーん!

(゜□、゜)>それはもう飽きた。そろそろ違うボキャブラリーを発揮してくれ。

>「柊姉妹」みたいならき☆すたマンガはもう描かれないんですか?あれ面白かったです
(゜□、゜)>そう簡単にあんな会心のネタが思い浮かぶわけなかろうて。

>よだれといえば、ちゃーさん!
(゜□、゜)>誰だそれ?

>アルパカのことか?ワシはジラフのようになって待ってるよ。
アルカパ・・・・・・・・・・アルパカの間違いだぜ?みなみん。
みなみせんせ〜、アルカパって何ですか〜?(==.)

(゜□、゜)>素で間違えた。

>だ、ダメだよ児色ちゃん……!そ、そこは、そこはぁぁぁぁ……!
そこは………俺の指定席DADADADADA!

>あっごめんなさい!

>そういえば、ボーカロイド第3弾が出るらしいってこなたが言ってましたよ?いやたとえじゃなくてほんとに。
(゜□、゜)>人気が出るといいねー(みゆきを見ながら)

>逆に頭を撫でられたいわけだが。
(゜□、゜)>じゃあ紙やすりを準備してきますからちょっと待っててくださいね?

>最近近所じゃもう「門松」まで出してきやがった。やつら俺を焦らせて何の得があるんだ?
(゜□、゜)>まだ慌てるような時間じゃない。

>とらスピ再開♪委員長とサツキにまたあえるんだZe☆
(゜□、゜)>今回はどうやってもその二人に出番は回ってこない。

>あ!やせいのつかバラがとびだしてきた!
(゜□、゜)>弱らせて…モンスターボールを…投げるっ!

>たまにはとらスピのキャラたちに返信レスさせてほしい
(゜□、゜)>やだよ面倒くさい。

>無事ロックマン1クリア完了、というわけで・・・みゆきさんから祝福の言葉をいただきたいのだが?
ちなみに今はゼルダの伝説トワイライトプリンセスプレイ中だ、久しぶりにやるとおもしろいぜ(Wii版
発売日を待ちながらクリアしていきますかね・・・
そういや・・・みゆきさんにゼル伝やらせたらどうなるだろうか・・・ゼル伝知らない場合は本家ロックマンで

(゜□、゜)>どちらにも特殊オプション「こなた」があるからなぁ…。

>おとといと昨日で学校のゼミで流星群を見に行ったが・・・寒い!高尾だから余計に寒かった!
星はきれいだったが気温が地獄級、準備万端で行ってよかったよ・・・

(゜□、゜)>流星なんて獅子座流星群の時に見たくらいだなぁ。

>今更だが、児色って明るくなったテイ○ズのプ○セアにそっくりだよね?
(゜□、゜)>そいつが出てくるまでプレイしてねーや。

>クリスマスはずっとつかバラとゆたバラのターン!一体何を貰うつもりなんだ?
(゜□、゜)>お菓子とかお菓子とかお菓子。

>壁紙楽しみにしとります。とりあえず首は長くしとこう・・・。(==.)
(゜□、゜)>年内にはなんとかしたいねぇ。

>また友人Bがすごい勢いで食べたのか?
(゜□、゜)>食い足りなかったみたいだけどな。

>児色さんは、元旦は初詣?それとも、自宅でテレビ?
>まだわかりませんね…その時になってみないと。

>今週からまた始まるんだって?あの、え〜と、レッキングクルー?
(゜□、゜)>あれってマリオなの?

>「作品をHD(又はDVD,CD,FD,SD,HD-DVD,BD,MO...)等に保存される」
事はみなみんにとっては嫌な事でしょうか?
特に保存したことはないんですが、気になったのでつい。

(゜□、゜)>個人で楽しむ分には全然構わないんだが
それを売ったりするとなると話は別。


12/16



只今ミク壁紙の製作に手間取っておりますので
ミクとリンを眺めながら茶でも飲んで首をアルカパのように長くしてお待ちくださいませ(゜□、゜)
久々に大きいイラスト描いてるからメンドイったらありゃしねえ。
早いとこ仕上げてしまいたいが明日からとらスピ週間なんで完成はもうちょっと先になりそうだな。
そういうわけなので明日から一週間とらスピ3話目を1Pずつ公開していくので
あんまり楽しみにしないように。
…ていうかもうこのイラスト使って壁紙作ってもいいような気がしてきたんだぜ?

昨日は知り合いたちとまたしゃぶしゃぶ食いに行ったよ。
しゃぶしゃぶなんてねんに一回くらい食えれば上等だと思ってたが
まさか年内に2回も食いに行くことになるとは思わなんだ。
俺はいつからブルジョワの仲間入りしたんだろうか?(みなみさんのブルジョワの基準は随分低いようです)


WEB拍手レス

>みなみんが女だったら、俺の嫁にしてやるのに。
(゜□、゜)>無茶なことを言う…。

>俺家から出ないから最近寒いとかわかんねぇんだわwwww
(゜□、゜)>いや部屋の中にいても寒いかどうかはわかるやろ?

>寒いときはこたつにみかん、これにかぎるのさっ!!(==.)
(゜□、゜)>でもこの前みかん食ってて汁が気管に入って一時的に腫れて
声帯が圧迫されて声が出しづらくなったが30分で治った。

>強くなったな・・・ケンシロウ・・・。
(゜□、゜)>うるせえ!剛掌波ばかり撃ちやがって!

>カオルくん! なんでだよ!どうしてだよ!!
(゜□、゜)>あんなホモと一緒にするな。

>児色さんはどこに向かってるの?言ってくれれば買ってきてあげたのに…
>ちょっと近くのコンビニにノートを買いに行ってたんです。

>いまさらなんですが、児色ってなんてよむんですか?こじき?こしょく?こいろ?
こじきじゃ児色ちゃんかわいそうだから違うか…

(゜□、゜)>だからなんで過去ログかaboutを見ない?何回言わせんだよ…。

>な、なんだと…まさかこんな時間に更新とはっ! やってくれるぜ…
(゜□、゜)>やってやったぜ。

>これでまた「ナイスなゆたかですな」とかいう不届き者が大量発生するんだろうか・・・
(゜□、゜)>割とそうでもない。

>そんな不憫な児色ちゃんに・・・(・ω・)っ「あったかはちみつレモン」
>ありがとうございます〜♪

>さ、寒いよ…みなみんの壁紙が見られなくて心が寒いんだよ…(=ω=.)
(゜□、゜)>じゃあ俺がこのまま壁紙を完成させなかったら…ゴクリ

>児色は俺が暖めてあげるから大丈夫だZE
>ちゃんとカイロ持ってますから大丈夫ですよ〜。

>素直じゃないみなみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜□、゜)━━━━━━?

>今日も更新が早いな・・・。なにかあったのかな
(゜□、゜)>しゃぶしゃぶしてた。

>児色ちゃん児色ちゃん?ボクの部屋は暖かいから家においでよ。ついでに泊まってく?
(゜□、゜)>どこの馬の骨だお前さんは?

>マザボ様からのご託宣です つ「マザボとCPUとメモリとグラボとHDDを一気に変えるのぢゃ!」
(゜□、゜)>新PC買ったほうが早いやん。

>つかさ以外の物も見えるようになったんだね、みなみん…(ホロリ
(゜□、゜)>エンディングまで泣くんじゃない!

>良い子の児色ちゃんにはこれをあげよう! つ「ホット梅酒」
>お酒はちょっと…。

>児色!児色!つるぺ(ry
(゜□、゜)>児色を泣かしたのはお前か?

>この児色ちゃんを見てると、ミクオリジナル曲の「白の季節」を連想した。……みなみん知ってるかな?
(゜□、゜)>名前は知ってる。

>これはいいゆたk…俺毎回そんなこといってる気がする
(゜□、゜)>わかってんなら止めろ。

>しばらく見ていない間に「つかさ時々ミク」に変わっていた。
「児色」は入れなくていいの?

(゜□、゜)>今日また少し変わった。

>一昨日ファミマのチャーシューまん食べました。いいチャーチューだ。
(゜□、゜)>だろ?

>かわゆい
(゜□、゜)>何当たり前のこと言ってんだ?

>寒いときに裸になると体強くなるぜ。実際道中で上半身裸になった俺が言うから間違いない
(゜□、゜)>お巡りさんこっちです!

>ミナミ ヤレバ デキルコ オレノ オモッタ トオリ
(゜□、゜)>インディアンめ…。

>児色を温めてあげたい。いや、逆に温めてくれ!頼む!
(゜□、゜)>じゃあ俺の出番だな。

>児色ちゃんのほっぺとみなみんのほっぺ、どっちが柔らかいか比べてみたい。
(゜□、゜)>俺のほっぺも良く柔らかいと言われる。

>ドンマイ・バチカン懐かしいなwwwwwwもうあれから一年経つのかwwww
(゜□、゜)>ジミーさんいまなにやってんだろ?

>寒い中にでも小さな幸せってのもあるんだよ。それは児色の温もりさ。(自分で書いて恥ずかしくなった><
(゜□、゜)>恥ずかしい台詞禁止ー!

>ウェブ検索結果(検索結果の見方)カラフルパレット ではありませんか?
(゜□、゜)>いいえ違います。

>児色かわいいよ児色(頭を撫でる)
(゜□、゜)>残像だ。

>以前イエローデビルに勝てないと言ってた奴だが・・・倒してきたぜ根性で
何度か真だけどな
誤爆 死んだ

(゜□、゜)>ああ…次は偽ロックマンだ…。

>つかさにロックマンXとかやらせたらどうなると思う?
(゜□、゜)>VAVAまで辿り着けるかどうかすら疑問だ。

>ミニスカートのつかさがしょうぶをしかけてきた!
つかさはゆたバラをくりだした!

(゜□、゜)>むじょうけんこうふくをせざるをえない!

>か〜な〜し〜みの〜、む〜こ〜う〜へと〜♪
(゜□、゜)>中に誰もいませんよ?

>「キボンヌ」は確かDJオズマの歌の中で出てきたな。ドラマ「電車男」の時でさえ既に遅かったというのに…
(゜□、゜)>キボリーヌ。

>「メルト」は聴いたかい?
(゜□、゜)>まだ。

>こんなに厚着するほど寒かったかな?
>私結構寒がりなんで…。

>PSP買いましたー。二万円か、思ったより安いな。てっきり三万円はするかと思った。
(゜□、゜)>最初は29800だったような…どうだったかな?

>意表をつく更新とは、さすがみなみん。天下一のひねくれ者だぜ!
(゜□、゜)>ひねくれ過ぎてちぎれそうだけどな。

>これがつかさ亭みな助の落語か〜
(゜□、゜)>そうだったのか…初耳だ。

>過去log漁ってたらみなみんが敬語使ってて吹いたww
(゜□、゜)>お前さん俺のことなんだと思ってんだ?


12/15



寒すぎるんだぜ?
今日は昼から急に冷え込んだねぇ…
困るなぁ…そういう時は一言俺に断ってくれないと(゜□、゜)
そりゃ児色も寒がるってもんさっ!
…え?今日は更新できないかもしれないって言ってたって?
うん更新できなかったよ?…いつもの時間にはな!
…お後がよろしいようで。
まあ思ってたよりも時間的余裕があったということでここは一つ。


WEB拍手レス

>そう言えば「キボンヌ」とか「逝ってよし」とか聞かなくなったよね
(゜□、゜)>とうの昔にな。

>………………………… (反応がない 癒されすぎて昇天しているようだ)
(゜□、゜)>今すぐミクの歌を聴かせないと!

>フォトショ様からのお告げです・・・ っ「メモリを増やすのぢゃ」
(゜□、゜)>これ以上メモリを増やすとなるとマザボを変えないといけないんだが…。

>なんとなく「みなみさん…歌いたいです…」って声が聞こえた気がしたんだぜ?
(゜□、゜)>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

>と言いつつも、何だかんだで更新しそうだなぁ。みなみさんツンデレだし(←妄想)。
(゜□、゜)>まあな。

>ここはあなたの日記帳です。
(゜□、゜)>日記帳に失礼だ!謝れ日記帳に!

>みなみんの描くミクは、ちょっとおさなめで破壊力が桁ちがい。いつも速攻保存!!
ってなコトをやってるとメモリ容量がアッー…。忠告どおり外付けHD買ってきます。

(゜□、゜)>背中に気をつけて行って来てくださいね〜。

>ミクはいい!!つかさか児色を出せ!!
(゜□、゜)>描いたぞコノヤロウ!

>いや、そんなつもりは無かった。 スマン
(゜□、゜)>あっいや…こちらこそごめんなさい。

>ミクも幸せ、みんなも幸せ。そんな気分にさせてくれるイイ笑顔ですね(*´▽`*)
(゜□、゜)>つかさには一歩及ばないがいい笑顔だ。

>やっぱり歌はいいよね〜 みなみんは好きなアーティストのライブとか行った事ありますか? 
(゜□、゜)>飯塚雅弓のライブには行った事あるよ。

>つかさちゃんとちゅっちゅしたい
(゜□、゜)>その辺の石ころにつかさって書いてちゅっちゅしたらいいと思うよ。

>長門とみなみって中の人同じだったんだ〜。
(゜□、゜)>まあ声優とか気にしない人は気がつかないもんだろうなぁ。

>やっぱりみなみんの書くミクはいい。
(゜□、゜)>俺が描かなくてもミクは可愛いよ。

>確かに歌はいいねぇ。昨日ミク曲の「メルト」を何十回聴いたことか
なにせ、バリエーションが豊富だったし

(゜□、゜)>歌はリリンが生み出した文化の極みとまでは言わないが
歌はリリンが生み出した文化の極みだと思うんだよね。

>今の壁紙ってどんなの?
(゜□、゜)>俺が一番最後に描いた壁紙。

>児色のレオタードに細工しててねこのスイッチを押すと
・・・あっ、これはみなみ用のカタパルト射出スイッチだ

(゜□、゜)>あばよっ!

>弱音ハクが現れた!リラッこなが現れた!
(゜□、゜)>かっ…勝てる気がしねえ。

>PCが壊れたときの究極の対処法
ドイツの某少年のように「天皇陛下バンザァァァァァァイ!」と叫びながらキーボードクラッシュすればおk

(゜□、゜)>一方ロシアはサポセンに電話した。

>らめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
>!?


12/14



いい加減新しい壁紙を作りたくなったので結構気合入れたミクを描いてるんだけど
気合入れてるだけあって二時間やそこらで出来るはずもなく線画だけ描いて
後はいつも通りってわけさぁ一時間も掛かってないイラストを描いたわけさぁ。
日曜日くらいには描いちゃいたいねぇ…来週はちょっと早いけどとらスピ週間にするつもりだし。
それはそうと明日はもしかしたら更新できないかもしれないので
いよいよ連続更新記録が途切れる予感(゜□、゜)
こうご期待!

今日は飯塚雅弓の新しいアルバム…つーても9月に出てた奴を買って来たよ
なんだかんだで飯塚嬢も11枚もアルバム出してんだなぁ…
ファーストアルバムから買い続けて10年以上経ってるわけか…俺も歳を取るわけだ。
それはそれとして…ついでに茅原美里のアルバムも買って来たんだよ。
もうね…ついでに買ったのが申し訳ないくらいのいい買い物だったorz
長門とかみなみのキャラソンで歌が上手いのは知ってたけど
いやはや…まさかここまでとは思わなんだ。
今も聴きながら更新してるんだぜ?
やっぱり歌はいいねぇ。


WEB拍手レス(吉牛行きたいからちょっと早めにやっちゃうよ編)

>きっとみなみんが最近みっくみくだったから嫉妬してるんだよ(=ω=.) >反抗期
(゜□、゜)>フォトショ様どうぞお怒りをお静めください。

>(゜□、゜)さんの平日はは大体、仕事・イラスト・サイト更新で終わるんですか?wktk
「は」がひとつ多かったorz

(゜□、゜)>貴様…見ているな!?

>(Д° )ガーボラー
(゜□、゜)>だからなんだ?

>はいてない?あ、いや、なんでもないです、腕と足のバランスが少し変な気が…?
(゜□、゜)>だから失敗してると言ったであろう。

>にっ、260G!?くっ、ウチの30GしかないPCじゃコミ☆スタ+αでガリガリいうのも納得。
そしてまたさりげなく見えそうで見えない…みなみんったらもういけずぅ(=ω=.)

(゜□、゜)>でもそろそろ限界なんです。

>いつ見てもみなみんはヨダレたらしてるね。ちゃんとふかなきゃ
(゜□、゜)>俺のチャームポイントをよだれなんかと一緒にすんな。

>はいて・・・ない・・・だと??
(゜□、゜)>どうかな?

>ちょっと電気屋で安い大容量PC無いか見てくるよ…20過ぎても誰かお年玉プリーズ。( ´・_・`)
(゜□、゜)>それよりも外付けHD買ったほうがよくね?

>僕の“一生のお願い”と似ているかも。頼み事する時にだいたい使う言葉です。僕の人生は、何回あるのかな…
(゜□、゜)>多分後34回くらいあるんじゃね?

>ドンマイ・バチカン。
間違えました、ドンマイ・バカタレでした。

(゜□、゜#)ビキビキ

>冬コミとかっていかれたり参加したりしますか?けっこうこのHP人気ですね海外HPに画像がのってた・!?
(゜□、゜)>冬コミは開催時期が俺的に都合が悪く行ったことないよ。

>そいや、児色ちゃんバナーなんてのはつくらないんでスか? 看板娘なのに・・・
(゜□、゜)>そうか…何かが足りないと思っていたがそれだったのか!

>なるほど 見た目じゃ判断できない か
つい先日上げた俺の動画にも 見た目で判断できない動画 のタグが付けられててちょっと嬉しくなったよ

(゜□、゜)>えっと…何の話?

>pc壊れて凹んでたけど、pspで見れる!
(゜□、゜)>根本的な解決にはなってないけどな。

>いいよこの構図。 ふわふわ感がかわいすぎて萌え死んだ
(゜□、゜)>もうちょっと傾けても良かったかも名。

>ひよりんの言ったとおりだ。書き手のこだわりってよくわからないや。ぜんぜん変な構図に見えないもん。
(゜□、゜)>知ってた知ってた〜…。

>何処かにタイムスリップしてそうな構図だな。
(゜□、゜)>斬新な解釈だな。

>児色ちゃん。僕と結婚して下さい。
>えっと…突然そんなこといわれても…。

>夢の中でつかさとゆたかが出てきたぜ!エスカレーターで横がつかさ、前がゆたか。みなみんのおかげだ
(゜□、゜)>お礼なんかいらんからその夢の見かたを俺にもレクチャーしてくれよ。

>つかさ「わたしには無理だよ〜」私「そんなことないですぜお嬢さん」なんか私の台詞がみなみさんぽい…
(゜□、゜)>どんなシュチュだよそれは?

>つかさがシャボン玉に入ってるようにみえますな
(゜□、゜)>「シャボン玉飛んだ〜♪」の歌に込められた本当の意味を知ったとき軽くショックだったなぁ。

>セーラー服の色、いつもより薄い?
(゜□、゜)>俺のフォトショのスポイトツールを愚弄する気か貴様?

>(´_ゝ`)気にすることはナイ
(゜□、゜)>そうか。

>バランス崩して後に倒れて頭打つなよ。
このままじゃしりもちつくよ。(浮いていると思っている。)
(゜□、゜)>むしろつかさならそれくらいやってくれるはず。

>児色さんwのほっぺも軟らかそうwwだwwwww うはーーwwwwwwww
>…実はよく言われます。

>みなみんまじGJ!見た瞬間速攻で保存しちまったじゃねーかw
(゜□、゜)>それは明らかにやりすぎだ。

>新型PSPと、旧PSPってどう違う?
(゜□、゜)>色々違う。

>また見えそうで見えないのがいいですね
いや、むしろこの構図は・・・ギリギリをありがとう!!

(゜□、゜)>チラリズム最高。

>児色とゆーちゃんの見分け方は目の色!
(゜□、゜)>実はさして変わらないんだなコレが…。

>児色さんと仲良くなるにはどうすればよいのでござろうか?
(゜□、゜)>俺とつかバラさんの目が黒いうちは無理。

>にぱー☆
(゜□、゜)>ひぐらしが鳴いてるぜ?


12/13



謎な構図のつかさ。
無理にでも全身入れてやろうと思ったらこの有様さ。
色んな意味で失敗してるんでいつかまたリベンジしなければならんね。
…そういや「いつかまたリベンジ」って何回も言ってるような…。
自分では何回言ったかなんて覚えてないから誰か暇な奴がいたら数えてくれ(゜□、゜)

最近フォトショが超反抗期。
頼むからたかだか塗りつぶしくらいで5分もかけないでくれorz
そして境界線の塗りつぶしでさらに5分もかけないでくださいorz
おねがいだからたまにはすんなり処理を終えてくださいorz
ていうかそろそろPC自体のメンテナンスをしないといかんなぁ。


WEB拍手レス

>1発で「お、久しぶりのゆたかじゃん。」って、思った俺はもはや、からぱれ症候群だなw
そして、へんしんちゅーの児色は何回見てもかわいい。ツボだ(・▽・☆)

(゜□、゜)>世界中の人々が皆お前さんみたいな奴ならいいのに…。

>画像の上の2割程を見たときは児色だと思ったぜ。2割じゃ仕方ないか
児色のポニテいい!!
児色に見え(ry
あれ?児色、ゆたかのかっこしてなにしとん?

(゜□、゜)>世界中の人々が皆お前さんらみたいな奴なら…俺はこのサイトを閉鎖するね。

>ヽ( ´_つ`)ノ ?ゆたかだとわからないのは児色的な意味で?髪型的な意味で?
(゜□、゜)>単純にゆたかに見えないから。

>ミクをいじるとかエロいな!みなみんは!
(゜□、゜)>どの口が言ってんだ?

>発想は良いけど、ますます児色と紛らわしくなっている気がする
(゜□、゜)>逆に考えるんだ。似てると思ってしまうから似てるように見えてしまうと。…逆でもなんでもないな。

>児色ですか?いいえ、ゆたかです。
(゜□、゜)>そうだよ。

>え?「次はひよりんをポニテにしてやるぜ」って話じゃなかったっけ?(=ω=.)
(゜□、゜)>違うよ全然違う。

>そういえば、ひとつ疑問に思ったんだが、みなみんのPCはフォトショとコミ☆スタとか入ってんよね?
そにうえミックミク・インストールってHD容量どんだけ〜?

(゜□、゜)>合計260Gかな。

>ははは、児色ちゃんがヌーパンヌーブラな訳ねー……あれ、否定しないの??
(゜□、゜)>レオタードの下に下着なんてはかないだろ…jk。

>ななななななな!!!油断したぜ…こんな強烈な不意打ちを…
喰らっちまうとは…た…倒れる前に…一言…だ…け…
グッジョオオオオオオオオオオオッブ!!!!!!
ぐはっ! 9999ダメージ! 一撃でデットリーだ

(゜□、゜)>お前さんたちの耐久力はいくつだ?

>がんばるんだみなみん! 愛さえあれば叶うさきっと…
(゜□、゜)>もうゴールしてもいいよね?

>これはいいトマト色ですね。
(゜□、゜)>はったおすぞ。

>これは全国の極めて特殊な変態さん達が狂ってしまうな…ポ、ポニー!ポニィィィィィ!!
(゜□、゜)>やあ特殊な変態さん。

>成程。其のステッキを持つと、独りでに草を刈ると云ふ仕組なのか。
チンチクリンステッキ強すぎワロタ これが噂のチートか!w

(゜□、゜)>見た目に騙されてはいけないという良い見本だ。

>児色ちゃんに求婚者が多数集っているという噂があるのですが、誠ですか?もしそうならば私m(ry
(゜□、゜)>誠死ね。

>無差別ポニテ化マシーンみなみ……その心意気や良し!!
(゜□、゜)>マシンじゃねえ。

>ミクに上手く歌わせたいなら上手い人のVSQを見るのが一番だと思うんだ
置き方をパクるのもなぁ と思う事無かれ 何故なら違う曲を打つ場合応用は利いても流用はできないからだ

(゜□、゜)>一番の要因は俺に基本的な音程把握能力がそなわってないことだ。

>今日はどんだけ説明しても自分の考えが三分の一も伝わらなかった。
…でも何故かここでは言わずとも伝わっているようだ。

(゜□、゜)>さぞ純情な感情も空回りしたことだろうな。

>やべぇ…マジ不意打ち食らったぜ…ポニテつかさもいいが、ポニテゆーちゃんもすごくいい!
(゜□、゜)>いいだろ?

>バルサミコ酒〜♪
(゜□、゜)>それさえ言っとけば許されると思ってないか?

>いいな、ポニテは。人生をキョンのように送りたいものだ。
(゜□、゜)>俺は普通に嫌だけどね。

>ミクに「見つけてhappylife」歌わせてみたい。
(゜□、゜)>ちなみに「見つけてハッピーターン」だとお腹が減ってるように聞こえるので注意が必要だ。

>悪いが読み通りだ。
(゜□、゜)>なん・・・・・・だと?

>セガサターン持ってるなら話が早い、ガーヒーやろうぜガーヒー。
(゜□、゜)>じゃあ4人対戦で俺はレベルMAXでお前さんはレベル1
尚且つCOM二体もレベルMAX且つ俺の味方って言う条件で10回勝てたら児色を嫁にやるよ。

>ホイホイ描いちまって良かったのか?(==.)
(゜□、゜)>可愛ければ良いんだよ。
(==.)>・・・そうか。ならば、何も言うまい・・・。

(゜□、゜)>誰と話してるんだ?

>みなみん、好きです。付き合ってください。
(゜□、゜)>…え?なに?

>ソフトは何を?
(゜□、゜)>何のためのaboutだよ…。

>心の奥にしまえとは、みなみんは無理難題をおっしゃる…。
(゜□、゜)>君ならやれるさぁ!(折笠ボイスで)

>うはーw ほっぺむにむにしたいーwwwwwww
>らき☆すたの皆さんのほっぺたってとても柔らかそうですよね〜。

>そろそろみなみんの描いたゆーちゃんが見たいと思った矢先にこれだよ…GJ! あなたがニュータイプか? 
(゜□、゜)>多分違うんじゃね?

>俺、ポニーテール萌えなんだ、そんな台詞が浮かんだ件に関して
(゜□、゜)>ハルヒが呼んでたぞ。

>「ワイリーナンバーズと逝く地獄のクリスマスバトル」まであと二週間・・・勝算薄いぜ・・・
みゆきさんよ俺に加護を・・・

(゜□、゜)>じゃあ俺の負け犬魂も分けてやんよ。


12/12



馬鹿め油断したな!
俺は隙あらば誰であろうと構わずポニテにしちまうような絵描きだぜ?
常に俺の動向を気にしないから今日みたいにポニテゆたかなんて不意打ちを喰らうんだ!
肝に銘じとけよ?
…つーか「ゆたか」って描かないと誰だかわかりませんね(゜□、゜)

今日も一生懸命ミクをいじってたのだけど…
なんかもう…俺が悪かったって感じorz
本気でちゃんとした歌声を作りたかったら音を一つ一つをいじるくらいの根気がいるなこれ…。
でもせめて飯塚雅弓の歌を一曲でも…!
このまま引き下がったのでは俺の面目が丸つぶれだ。
面目なんてあったのか?という疑問は心の奥にしまって厳重に鍵をしておくこと!
決して表に出すなよ?
…えっと何の話をしてたんだっけ?


WEB拍手レス

>す…すげぇ、マジで24時ジャストの更新。JRも真っ青であります。
そしてそれを確かめる為に更新を数回押して30万ヒットに近づいた。…計画どおり。(AA無理☆)
(゜□、゜)>別にジャストではなかったけどな。

>ほらそこで「か〜み〜か〜ぜ〜の〜術〜」でスYO! ←しつこいってヴぁ
(゜□、゜)>普通に考えれば凄い術なんだけどなぁ…使い手があれだからなんとも。

>不覚にも弱音ハクで笑ってしまった。やはりみなみんは俺の永遠のライバル
(゜□、゜)>いや弱音ハクは色んな意味でちゃんと実在するぞ?

>GJ。…こういう時に本人は何を考えているのか気になる。
(゜□、゜)>「あっネギ忘れた」

>エロさ < かわいさ <<<<<< つかさ  これが若さか…
(゜□、゜)>そもそも俺の絵はエロにむいてないんだが。

>送ろうとして思い留まった兄貴の台詞を送った者がいたとは。今期のアニメで一番楽しみにしてます(再放送
(゜□、゜)>最近全然アニメ見てねーな…前にもこんなこと言ったが。

>素晴らしいミクをありがとうなんだぜ!
(゜□、゜)>どういたましてなんだぜ!

>でもこれくらいの構図が俺的にはツボだったりw
(゜□、゜)>まあそんなに手間掛ってないからな。

>だめっス!こんな目でミクを見てはいけないっス!!
(<●>_<●>)

>ほぉ。ならばそのチンチクリンステッキとやらの力量を見せてもらおうではないか!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1点

     ', ´ ', ´        ', ´ ', ´
w   ', ´ ', ´          w
 w   ', ´ ', ´   *'``・*    ', ´ ', ´ 
 Σ  ', ´ ', ´      l    `*。   ', ´ ', ´M
      ', ´ ', ´    ∩ミヾ   *    ', ´ ', ´M
        ', ´ ', ´    <⌒___⊃―*。+゚ _  , ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwwwwwW\\\\ /<_/____/  ///Wwwwwww 

>どれ、みなみんの描くパンチラがエロくないか判断してあげるからおじさんに見してごらん(・∀・)ニヤニヤ
(゜□、゜)>過去ログ漁れば偽セクシーなつかさとかあるよ。

>見えない=履いてない。と最近脳内変換できるようになりました
(゜□、゜)>素晴らしいぞその力!

>ふっ、死ぬ気で頑張らなくてもいいんだぜ。 自分なりにやればいいさ。
(゜□、゜)>そうも言ってられない。

>あじゃぱ〜。(==.)
>いかほどー。

>/^o^\フッジッサーン
\^o^/オッチャワーン

(゜□、゜)>なんだお前は?

>ここは……いったい…
(゜□、゜)>なんだお前は?

>タイトルバーの文が「つかさしか見えない」から「つかさ時々ミク」になってる!
(゜□、゜)>気がつくのが遅いんです!><;

>来たっ!リンとレンよりやっぱりミク!
(゜□、゜)>人によりけりだけどな。

>PSPとハルヒを買うか、スマブラXを買うか悩む今日この頃。
(゜□、゜)>全部買っちゃえばいいじゃん。

>お父さん、ミクを僕にください!きっと幸せにしてみせます!
(゜□、゜)>俺が書いた歌詞に曲をつけてくれるなら考えてもいいよ。

>もうね、このフトモモ具合にグッと。+このからだの小ささ具合いグッと
(゜□、゜)>日本語でおk…と言いたいところだが言わんとしてることはなんとなく分かる。

>そーいやこのトップ絵の児色ちゃんはヌーパン&ヌーブラでいいんだよな?
>え?…それは…その…。


12/11



やっぱり見えそうで見えないってのは俺の心を大きく揺さぶると思うんだよね。
チラリズム万歳万歳チラリズムと言った感じ。
本当はもっと大胆なローアングルな構図で描こうと思ったけど
あんまりやりすぎてしまうと見えてしまうのでいつもながらの中途半端な構図に(゜□、゜)
いや別に見えたっていいんだけど俺の絵はパンチラしてもエロくないからなぁ。

今日改めてミクをちょっといじってみたんだけど…
早くも初音ミクが弱音ハクになりそうで戦々恐々だ。
そうならないためにもちょっと頑張ってみようと思う。


WEB拍手レス

>「つかさ可愛いよつかさ」ちょうど十文字
そして、何を信じたらって、そりゃ〜〜大将…
『つかさのかわいさ』だぜ!!!
絶対に裏切りませんぜ☆
何を信じたらって……ホイ(・ω・)つ「つかさのかわいさ」
…つかさを信じればおk(=ω=.)
つかさ
つかさを愛する気持ち
つかさを信じればいい(10字)
柊 つかさを信じればいいのだよ、みなみん♪
つかさを信じれば大丈夫だよ
とりあえず、みなみんはつかさを信じていればいいんじゃない。と思ってみたり。
でも、つかさって信じるものなのか?

(゜□、゜)>なんというか…さすがお前らだ。

>はうわ!!!…いいストレート…持ってるじゃねえか…
(゜□、゜)>まあな。

>俺はアンタを笑うことは出来ねえ!!!
(゜□、゜)>笑えっつてんだろ!

>二次元しか 信じるな
(゜□、゜)>ごめんそれ無理。

>上司にタメ口とは…それだけフランクな間柄って事か、な
(゜□、゜)>彼は俺と同い年だからなぁ。

>買い物の途中で、そろそろお醤油が切れそうかだったな、てな感じに見えました。
買い物の途中で、そろそろお醤油が切れそうかだったかな、てな感じに見えました。

(゜□、゜)>非常に言いにくいが言い直したほうも間違ってるぜ。

>どう見えるかによって、つかさの事をどう思っているかがわかるのかもしれませんね。私は…家庭的って事かな
(゜□、゜)>お前さんはよく分かってる。

>わかった、みなみさん励ましの言葉を頼みます。
(゜□、゜)>そう言われてもなぁ。

>なんだかんだいっても俺の中ではパーカーが1位、寝巻きが2位なんだよなぁ…というわけでパーカー最強。
(゜□、゜)>キングオブパーカー。

>それはそうと児色が寒そうだな。
これを二人で飲んでくれ。つ【ホットココア】

>わーありがとうございます!

>最近物忘れが酷くて・・・思いついたことを忘れるなんて結構あるさ!
(゜□、゜)>ひよりん乙。

>そういえば、こちらにはエナが殴りこみに来ませんね
(゜□、゜)>…お前さんここがどこだかわかってるか?

>児色ちゃん、そこ石あるから気をつけてね あ!危ない!  チュ  ふー危なかったもう少しで転ぶとこだ たね・・・
あ、わわわわわざとじゃないからね///

(゜□、゜)>お前さんの脳内には既に春が訪れてるのか…羨ましい限りだ。

>おおおおおやっとミク地獄から解放された。やっぱりつかさはかわいいなぁ
(゜□、゜)>地獄とはなんだ地獄とは。

>つかさ「あれ…バルサミコスまだあったっけ…?」 …2点orz
(゜□、゜)>2点だってええやんか。

>つかさにフードつきの服は強力だと思うんだ…
(゜□、゜)>きっとN2地雷に匹敵すると思うんだよね。

>みなみんありがとう! まだまだつかさ熱は衰えちゃいねえんだよお!
(゜□、゜)>おうよ!

>自分自身。己の欲望。
(゜□、゜)>10文字以内つったろ。

>回答:宇宙の真理(うちゅうのしんり):8文字
(゜□、゜)>深いな。

>とりあえず芝刈り機置いときますね
(゜□、゜)>チンチクリンステッキがあるからイラネ。

>俺たちを信じろ!!
(゜□、゜)>じゃあ信じるから100万円くれよ。

>つかさの可愛さは底なしですか
(゜□、゜)>マリアナ海溝よりも深いとの噂。

>うおおおおおおおおおおおお!!!!!つかさ!つかさ!つかさ!つかさあああああああああああ!
うん、こういう何気ない感じがたまらなくかわいい!ああああああああああもおおおおおおおおおおおおお

(゜□、゜)>黙れ。

>よしわかった。つかさにはヒーリング効果がある。つーことでこれを学会n(ry
(゜□、゜)>ごめんそれは俺がもうやった。

>つかさのパーカー暖かそう。…そろそろ児色さんのフワフワ系ファッションもみてみたいッス。
>じゃあ30万HITの時に着てみますね。

>ヤバイ、つかさに今年一番の萌え即死コンボくらわされた^^;
(゜□、゜)>じゃあラウンド2に行こうか。

>あー、こういったことはよくあるなー。結局思い出せずに終わる。
(゜□、゜)>俺も良く漫画のネタとか考えててメモし忘れて忘れることがあるよ。

>つかさとミクだろ?
(゜□、゜)>そうでもない。

>上司のセリフを上のつかさが言ったことにするとあら不思議、たちまち許せちゃう!
つかさ「え?伝わってないよ?」

(゜□、゜)>…複雑だ。

>お前が信じる俺でもねえ、俺が信じるお前でもねえ!
お前が信じるお前を信じろ!(世界3大兄貴うちの一人の名台詞)

(゜□、゜)>誰だよそいつら。

>じゃあ笑ってやる( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャはyはyてじぇうやは
(゜□、゜)>誰が笑っていいって言った?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1742874
↑どっどんだけ〜どっどどんだけ〜
(゜□、゜)>途中でちんちん言い過ぎだろ。笑ったけど。


12/10



ほら…あれだよ!
日常の中にある何気ない瞬間…ってあるじゃん?
そういったものの中にある意味本当の意味でのつかさの魅力が隠れてると思うんだよね!
今回はその日常の何気ない瞬間を描きたかったんだよ!
ほらいかにもこの「あれ?何か思いついたんだけど…なんだったっけかな?」って表情が…
あーそうさ何も考えずに描いたら出来上がってたのがこの絵さ!
笑えよ!笑えったら!…わらえよぅ…。
それにしても色んな意味で想像力を掻きたてられる絵ですな(゜□、゜)

今週の土日休みがほしいからあらかじめ先週のうちに言っといたはずなのに
今日改めて確認したら
み「俺先週の土曜日に今週の土曜日休みにしてほしいって伝えたんだけど…伝わってるよね?」
上司「え?伝わってないよ?」
だってさ。
…俺は何を信じたらいいんだい?
誰かわかりやすく10文字以内で頼む。


WEB拍手レス

>( ゚∀゚)o彡°みゆき!みゆき!  まずは神速で保存!!
うっひょおおおおおぉぉぉぉ! みなみんめっちゃぐっじょおおおぶ!!(=ω=.)
というわけでみゆきサン、まずは落ち着いて胸のリミットカットを…(=ω=.)
ちょ、おま!!なんつー破壊力満点なみゆきさんを!!
即死させていただきました。死因はもちろん萌死。
みwikiさんの発言に不覚にも反応w
やばい、みゆきにこんなに言い表せない感情を感じたのは初めてです。
来た来た来た来たみゆきさんキターーーーーーーーー!!!違和感なく着こなしてるぜ!さすがだ!
HOAAAAAAAAAAAAAAみwikiのツインテってここまでにあうm(ry
YAHOOOO――――!! みゆきさんLOVERY――――!!

(゜□、゜)>以上…全部俺の自演でした。…嘘だけど。

>5点でしたがいやらしいことは考えていません本当です
(゜□、゜)>いやらしいこと考えてる奴は皆そう言うんだよなぁ…。

>わかったぞ!23時半ごろだと「へんしんちゅー」が見れる確率が高い!
(゜□、゜)>最近は一回目の更新を23時頃して
拍手レスを含めた二回目の更新を日付が変わると同時にするのを目標にしてるからねぇ。

>・・・みなみんは何度俺たちを萌死させれば気が済むんだぜ?(;´Д`)ハァハァ
(゜□、゜)>最近萌死って病気が流行ってるらしいな…俺も気をつけないと。

>ネギミクの原点>http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882
ミクがネギ装備するようになったのは、誰かがネタでイエヴァン・ポルッカのアドリブ部分を歌わせた時から。

(゜□、゜)>なるへそ。

>ミクコスというか、インカムが似合いますね、みゆきさん。
(゜□、゜)>そうか…決め手はインカムだったというわけか!…なにが?

>児色の扱われ様がテレアに似ている件について
(゜□、゜)>気のせいじゃないカナ?気のせいじゃないカナ?

>個人的には児色はツインテの方が好きだなー
>私も普段がツインテールなので下ろしてたり別の髪型にしてるとなぜか落ち着かないんですよ〜。

>生でダラダラ休ませて!
(゜□、゜)>駄目だ。

>TOP絵の服装があるキャラに似てる気がしたが、確認してみたらそんな事はなかったぜ。うろ覚えって怖いね
(゜□、゜)>とりあえず何に似てるのかを詳しく話すのが筋ってもんだろう?

>ちょっと、みゆきさん(笑)みなみさんがこれ系のネタを使うとは予想GUYでした
(゜□、゜)>どんなもんでえっ!

>なるホロ、鳩か・・・でも重さでわかるんじゃなi
・・・あれ?何の話してたんだっけ?

(゜□、゜)>少子化対策の話。

>ミクいじって卑猥な言葉を言わせてる奴は誰だ? それはどう考えても俺です、本当n(ry
(゜□、゜)>そしてリンでも同じことするわけだな?

>「つかさ時々ミク」きっと「ところにより『とら☆スピ』」にちがいない。
(゜□、゜)>大体合ってる。

>チャーシューまんが美味いではないか!うむ、これはドラフードに認定だ!!(・∀・)bて
(゜□、゜)>チャーシュー漫画ってなんだ?っと思ってしまった俺がいる。

>多分ミクコスは髪が長くないと似合わないんだと思う。だからつかさはあまり似合わなかったのだよ!!
…ということでかがみのミクコスver.マダー?(・∀・)
あと最近からぱれでこなたを見てないような…まあ、つかさ時々ミクだから仕方ないよね(´・ω・`)

(゜□、゜)>最近っていうかそもそもそんなに描いてないだろうこなた。

>胸がきついのはわかるが頑張って腋を見せてくれ!!!
(゜□、゜)>お前さんはそればっかりだな。

>児色ちゃんのレオタードとか!すばらしいと思います!
>なんだか複雑な心境ですね…。

>なんかすごく空しいんだ、みなみでもいいから励ましてほしいのだが。
(゜□、゜)>「でも」とはなんだ「でも」とは。

>もうすぐクリスマスだが・・・みなみんはどう過ごすんだい?
(゜□、゜)>クリスマスは皆平等に幸せな日…そう思っていた時期が俺にもありました。

>ピピピ〜ピピ〜♪・・・はたしてみなみんにこの口笛吹く奴がわかるかどうか・
(゜□、゜)>吹込みがなっちゃいねえ!そんなことじゃブルースに笑われるぜ?

>ロッカーノウエ、ロッカーノウエ
(゜□、゜)>へぇー。

>みゆきさん。それはあなたにあってミクや児色にはない感触のせいですよ
(゜□、゜)>実際ミクって胸があるのかないのか定かじゃないよね。
みゆきより小さいのは明らかだが。

>胸がきついなら脱いじゃえばいいじゃないか。さあ、がばっと!
(゜□、゜)>パンがなければケーキを食べろ理論に似てるな。

>初音ミユ・・・  いや、すまん。なんか言いたくなったんだ(・ω・)
(゜□、゜)>謝る必要はないぜ?

>はっよく見たらこのサイトの名前変わっとる!
(゜□、゜)>いやサイト名自体は変わってないぞ?

>ハットからつかバラとゆたバラがでてきてハッとなっているわけか。
>あははは!

>みなみん、国家権力は呼ばないほうが、みなみんも国家権力に目つけられてるんだから・・萌殺し常習犯って
(゜□、゜)>僕もうむやみに国家権力を呼んだりしないよ!

>どっどんだけ〜。どっどどんだけ〜。(==.)
(゜□、゜)>どんどんうるさいなぁ…太鼓かお前さんは?

>みなみん、もう「はにかみトライアングル」よんじゃってるよ。この前なかったから代わりにって感じで。
(゜□、゜)>もう好きなのを読めばいいよ。

>らき☆すたキャラにミクのコスプレは合わないのかなぁ?
(゜□、゜)>かがみは違和感ないと思われ。

>つかバラとゆたバラを片手で支えるほどの腕力。それこそが児色マジッくうわーなにをs
(゜□、゜)>それからぱれ七不思議だからむやみに詮索しない方がいいぜ?

>ちょっと、みゆきさん。大胆ですな〜←そんなことを思ったおれはいったい・・・
(゜□、゜)>タイタンよりはましだろ?


12/9



おおっとみゆきさんの大胆発言だーっ!
そんなわけでみゆきにミクコスさせてみた。
まあ…つかさよりは似合ってるね(゜□、゜)

今日は折角の日曜だったのに相変わらずなにをするわけでもなく
ダラダラしてしまって心底勿体無い休日だったとさorz
こんなことならもう一週間丸々仕事してたほうがいいのかもしれんが
でも休みはほしいんだよねぇ。
ままならないがまあこうやってダラダラ過ごすのも休憩だと思えばそう苦にも…ならないわけがないな。
はっ!どうせだからミクでもいじればよかった!


WEB拍手レス

>髪おろした児色・・・これはもう最高にハイってやつだ!!
(゜□、゜)>なじむ、なじむぞおおおぉぉぉぉ!

>毎回みなみんのDRAWsuru
ミスったぁああああああああああ台無しじゃぁああああああああorzorzorzorzorzorzorz

(゜□、゜)>でっ結局お前さんは何が言いたかったんだ?

>髪おろした児色ちゃんもかわいいですね。
(゜□、゜)>そのうちポニテにもチャレンジしたいねぇ。

>マジシャン自身の児色が驚いている件について
でも髪おろして可愛いからなんでもいいや

>最初は鳩が出てくるって聞いてたんですよ。
だからいざ撮影の時につかバラさんたちが出てきてビックリしちゃったんです。

>露出がどうとか言ってるけど、つかバラとゆたバラはどーなるのさ?
(゜□、゜)>メルヘン生物に俺たちの常識が通用すると思うなよ?

>むしろ前より寒そう?
児色ちゃん、寒そうだね  僕が温めたげるよ フヒヒwww
児色さん…寒そうですね。

(゜□、゜)>大丈夫、つかバラとゆたバラが二匹がかりで暖めてくれるから。

>うっひょおぉぉ!更新マジックktkr!! でてくる時の掛け声はやっぱり「ばっ!」?(=ω=.)
(゜□、゜)>もちろんさ!

>露出が多い割に見せてないところにみなみんのこだわりを見た
(゜□、゜)>児色は基本的に色気よりも可愛さを優先させてるからなぁ。

>私の中で、児色のイメージは露出の多い人になってしまいましたよ(笑)
>普段はそうでもないんですけどね〜。

>みくパンと聞いて菓子パンの一種にしか感じませんでしたが…みなみんたら、いやらしい事考えてたんですか〜
(゜□、゜)>てへへ…。

>児色ちゃんの「うにょーん」がめっちゃかわええっす(*´▽`*)
>その場のノリでつい言っちゃいました。

>腋つかさ!腋つかさ!
(゜□、゜)>どうしてもパッと見「液」に見える。

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ハッ!冬だというのに草がっ!
  ', ´ ', ´  *'``・* 。   ', ´ ', ´
w   ', ´ ', ´   |     `*。   ', ´ ', ´
w   ', ´ ', ´  ,。∩      *    w  
w   ', ´ ', ´  + (´・ω・`) *。+゚   ', ´ ', ´ 
 Σ  ', ´ ', ´   `*。 ヽ、  つ *゚*    ', ´ ', ´M
      ', ´ ', ´    `・+。*・' ゚⊃ +゚    ', ´ ', ´M
        ', ´ ', ´     ☆   ∪~ 。*゚     ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwwwwwW\\\\\   `・+。*・ ゚ ////Wwwwwww

>児色!児色!つるぺた児色!( ゚▽゚)ノシ☆
(゜□、゜)>あんまりつるぺたっていわないであげてください><

>何時もだったら小動物に目がいくところですが、今回ばかりは児色ちゃんの格好がたまりません
>結構恥ずかしいんですけどね…。

>!?児色に胸が有る…!?
(゜□、゜)>ははは、何をバカな。

>TOP絵可愛すぎ…(´д`*)ハァハァハァハァ
(゜□、゜)>鼻息荒いぜ?国家権力呼ぶか?

>ええと、ゆたつかバラとマジシャンの子は…あ、児色ちゃんか、
(゜□、゜)>帰ってくれ

(゜□、゜)>うん、お前もな。

>みなみん、マイナーすぎてポケロリ売ってませんでした。…結構探したのにねぇ。
(゜□、゜)>じゃあ「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」にしとけばいいよ。

>俺もシルクハットを倉庫から引っ張り出してきたんだが中から出てきたのはほこりだけだった・・・・・
(゜□、゜)>それが人生ってもんじゃね?

>こらぁ、女の子にこんな格好させて!季節考えんかい!レオタードの背中にきりばいアタック!(べちぃん!)
>あいたっ!

>ミクはカピバラ化できそうじゃないですか?はちゅねさんの方でもいいし。無論ネギ標準装備で。
(゜□、゜)>そういやなんでネギなん?

>これからは児色さんに励ましてもらえなくなるのか・・・
>そんなことありませんよ〜。

>さむいっちゅね〜
(゜□、゜)>冬だからなぁ。

>TOP絵グジョブb
(゜□、゜)>もっと意外性を出したかったんだけどな。

>俺の中でのみなみんのイメージはアイスマン
(゜□、゜)>アイスマンの「アークティカアタック」がどうしても「はじけたっ!」って言ってるように聞こえるんだよね。

>エビバディ イエァ リピートアフタミー!パイナポーーー!イヤッホォォォォォゥ!!
(゜□、゜)>…。

>つ551のぶたまん
(゜□、゜)>そういやぶたまんって食ったことないな。

>セガサターンやるからミクをくれ。なんならドリキャスも付ける。
(゜□、゜)>両方持ってるからイラネ。

>児色たん・・・ 我愛称・・・ チュウしていい?
>えっと…困ります…。

>TOP絵が楽しくなってる件w
(゜□、゜)>いいだろ?

>だばだばだば
や…やばいッス…鼻血が止まらないッス〜〜〜〜
拭き拭き拭き拭き…

>あっティッシュいりますか?

>チャーシューまんって美味しくて四角くて、なんていうか美味四角いよね!!
(゜□、゜)>何その新語?

>バキューン☆
あ…   もうだめ…   〇rz 

(゜□、゜)>頭でかっ!


12/8



TOP絵を更新したんだぜぇい?
TOP絵更新の煽りを受けて日記絵がないのもアレなんで
折角だからTOP絵のラフを置いといたよ(゜□、゜)
いつも絵を描く時はラフ描いたあと下書き作業をすっ飛ばしてそのままペン入れに入るわたくしみなみであります。
…そんなんだから所々怪しい部分があったりするんだ…orz
前回のチアも結構露出が多かったが今回も負けてないなぁ…。
まあその辺はからぱれということで諦めておくれ。


WEB拍手レス

>ミクコスのかがみは結構見るが、つかさも斬新でいいなぁ
(゜□、゜)>まあ似合ってないんだけどな。

>可愛さ2倍どころじゃないぜぃ!可愛さ∞(インフィニティー)DA!
(゜□、゜)>つまり(´・∞・`)というわけだな?

>んふんふんふんふ
(゜□、゜)>不気味な奴だな…国家権力呼ぶぞ?

>トレンディなひいらぎ姉妹キター。愛知に向けてザオリク唱えといてヨカッタ。
あ、そういやこの前ザオリクって言おうとして、ザケルって言って笑われた。orz

(゜□、゜)>なぜ笑い返してやらなかった?

>整体やばい まじやばい 本当に俺の体か?ってくらいやばい
つまり疲れたみなみんに整体おすすめだぜってこと やばいやばい

(゜□、゜)>近所にあるから一回行ってみたいもんだねぇ。

>ちょっ、この絵に拍手したら「いやらしいことを考えてはいけない」って…。な、何故ばれt…。
(゜□、゜)>ナイルは何でも知っている。

>ミクにセーラー服似合いすぎだろ・・・ お持ち帰りさせてもらいますね
(゜□、゜)>つかバラさんが「駄目」だってさ。

>でもあえてみっくみくなつかさをやってのける!これがみなみんクオリティか…(=ω=.)
(゜□、゜)>どうせなら髪型も合わせれば良かったかもな。

>トレンディ&ビューティフォー&ワンダフル&デリサs…やべ、噛んだ。
(゜□、゜)>じゃあ俺が代わりに…デリサs…やべ、噛んだ。

>二人の歌う「寝逃げ」は名曲だよね。
(゜□、゜)>もう名曲とかそういうレベルじゃない。

>しかし現実は逃げてもやってくるorz
(゜□、゜)>諦めたらそこで試合終了ですよ。

>スキトキメキトキスとかどんだけの人が覚えてるんだ…
はっ!そこで上の2人に「か〜み〜か〜ぜ〜の〜術〜」とかかますわけだな?
…って送ったら4点とか;冷たいんだってヴぁ!

(゜□、゜)>恋の呪文はー♪

>寒くても弱音を吐かない児色ちゃんに心からのエールを送ります。
>結局今回も寒い格好なんですけどね〜。

>みなみさん、返事ありがとう。正直拍手ボタン押してからこんなコメントしたら迷惑なんじゃないかと
思ってましたがこんな素晴らしいコメントを言ってくださって感謝しています。これからは失恋なんかに
くよくよせず前を向いて歩こうと思います。みなみさん、これからもブログ運営頑張って下さいね!!

(゜□、゜)>まあ程ほどにな。それとここはブログじゃねえ。

>ミクとパンダの融合で、みくパンってのはどうでしょう?
(゜□、゜)>響きがいやらしいから却下。

>じゃあミクとみのもんたのコラボで「ミックミックこんにちは」ってのは?
(゜□、゜)>みのもんたの時点ですでに却下。

>青天丼?
(゜□、゜)>ん?…ああそうそう。

>グッジョブや!!!!
(゜□、゜)bて

>つまりだ、ミクもつかさもかわいすぎるということでFAでOK?
(゜□、゜)>可愛いは正義だからどうしようもないな。

>いいじゃない!かかぶーもちゅるやさんもどんどんいっちゃえ!突っ込め、谷底へ!ラガンインパクト!!
(゜□、゜)>命綱どこだ?

>みなみんのおかげで、俺の中でミクがこなたを超えた(萌的な意味で)
(゜□、゜)>お前さんのこなたへの想いはそんなものなのか?…まあそんなものなんだろうなぁ。

>ぐ・・・・・・・・ぬる・・・・・・ぽ・・・・・・・・・・・・
>え?この紙に書いてある文字を大声で読めばいいんですか?…えーっと…「がっ!」。

>つかさはちょっと無理あり、正直似合わないけど、ミクの制服はいいね。
(゜□、゜)>ミクの制服も今見ると結構微妙。

>もうつかさとミクしか見えないでいいじゃん。
(゜□、゜)>そう言うだろうと思ってサブタイを新しくしたよ。

>つかさは何着てもかわいいよ><
(゜□、゜)>加トちゃんルックでも可愛いに違いない!

>コスチェンジ、トレンディよか、動機が止まらない・・・!!
(゜□、゜)>ズッキンドキバクl。…結構響きがいいなズッキンドキバク。

>というか、5点ばかり出るのは 気 の せ い か ?
(゜□、゜)>気のせい。

>チャーシューまん好きだけど前はトンポーローまんってのもあってそれもかなり美味かったんだぜ
(゜□、゜)>それ昨日チャーシューまんの代わりに食ったよ。
そこそこ美味かったけどチャーシューまんの敵じゃねぇな。

>冬にアイス。内からも外からも冷えてしまうので、かなり上級者向けの荒業ですね。俺も特訓していつかは…っ
>冬に外で食べるアイスもなかなか乙ですよ?

>みなみんは俺を萌え殺す気か!?GJ!
(゜□、゜)>そろそろ国家権力に逮捕されても文句は言えなくなってきたってわけか。

>ツインテールだ!!ツインテールじゃないからだ!!(髪型)(==.)
(゜□、゜)>でもどうせツインテにするならリンの服のが似合いそうだ…あれ?

>録画してた1週間分のアニメ全部とれてなかった・・・本気でへこんだ(´・ω・`)
>私もたまに録画したと思ったら失敗してることがありますから気持ちはよく分かります…悲しいですよね。

>ロックマン1をやってみたが・・・黄色いひとつ目に勝てん・・・みゆきさんエナジーが足りんのか・・・?
(゜□、゜)>ああイエローデビルね。
あいつは分裂攻撃のパターンをちゃんと把握して
合体完了後唯一当たり判定のある目に向かって弱点であるエレキマンのサンダービームを確実に当てろ。
ジャンプ最高地点で撃たないと外れるから焦らず確実にな。
…まあ言うのは簡単なんだけどね。
どうしても難しいならhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2392/yellow.html←で攻略してるから
参考にしてみては?

>つかさ>どんだけー
ミク>いかほどー
>うにょーん。


12/7



俺の中で今一番トレンディなお二人に競演していただきました(゜□、゜)
やっぱりあれだね…可愛いキャラが二人並んでると
可愛さ2倍どころか青天井だね。
まさにトレンディ
…トレンディの使い方が間違ってる?知るかよそんなこと。
しかしつかさにミクの衣装は思ってた以上に似合わないなぁ。
逆にミクは「○○○制のメイドロボです」って強引にごまかせばなんとかなりそうだ。

昨日言ってたファミマのチャーシューまん…
今日行ったらなくなってたorz
チクショウ…まただ…また裏切られた!

WEB拍手レス

>好きにやらせてほしい?嫌。私あなたの心を縛りたいの…
(゜□、゜)>お断りだ!

>かがみん、後ろ!後ろ!!
(゜□、゜)>え?どこどこ?

>一日だけ命を削ってダブル更新に挑戦とか・・・・・・いや冗談です。(多分
(゜□、゜)>俺に死ねと言ってるんだな?

>しかし時期的に児色さんが寒そうなのでその辺りは頑張ってください。
みなみ〜ん、早くTOP絵描いてあげなよ!児色ちゃんも寒がってるじゃない☆YO!
金曜までにTOP絵を描かないと児色が風邪をひくという占い結果が出ましたが。
児色かわいいでも風邪は引かないで
風邪を引いて潤む児色もかわいいだろうけど

>みなさんお気遣いありがとうごさいます。私は元気だから大丈夫ですよ〜。

>まぁ、いろいろいじり回したくなりますよね…いぢりまわしたく。(=ω=.)
(゜□、゜)>変態っ。

>そういえばつかさ(?)がみなみんをここまで突き動かしたんだな……大した子だ
(゜□、゜)>勝てる気がしないよね。

>髪型入れ替わりとかしてる頃が一番好きだなぁ←らきすた
(゜□、゜)>白石が調子に乗り出したのもその頃だったなぁ…。

>「さん」をつけろよデコ助やろぉぉぉおおお!!
(゜□、゜)>ゴメリンコ。

>http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-101.html←これはおもしろいww
(゜□、゜)>俺は嫌だな…あんなサザエさん。

>この絵が見れなかったら毎日の活力をどこからえればいいんだ!
(゜□、゜)>他の絵描きさんがいるさぁ。

>どっちかいうと「マジックリン」の方が似てね? >ツインテリン
Σ(゜□、゜;)

>寒いからこそ心底冷えちまおうジャマイカ。という訳でこれを  つスーパーカップバニラ味
>冬は直ぐにアイスが溶けないから美味しく食べられるんですよね〜♪

>本店が更新されなくて寂しくないって言えば嘘になるけど、こうして半年も続けているものを見つけられた事は
みなみさんにとって大切で素敵な事で、ファンである私にとっても嬉しい事です。
みなみさん、頑張れ!!絵描きが本業なんだから、サイト二つも運営するのは大変だと思いますし
からぱれを毎日更新するだけでも凄いと思いますから。無理はなさらずに頑張ってください
これからも応援しつづけますよ
みなみんは好きにやったらええんよ?(==.)
んで、自分はニヤニヤしてますから。(==.)頑張ってね〜。
みなみさんのペースでGO! 体には気をつけて。

(゜□、゜)>チクショウ…ここにはいい奴らが多すぎるぜ…ありがとう。

>もう半年以上もこのサイトを見てるのか…思えば遠くに来たものだ
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>みなみんの所為でミク萌えに目覚めたぞ!どうしてくれる!
(゜□、゜)>知らねーよ。(かがみ口調で)

>みなみんはコミケとか行かないん?
(゜□、゜)>大晦日は都合が悪いんだよなぁ。

>やっぱり私はミク派だー。ポニテ最高。
(゜□、゜)>ツインテだって捨てがたいぜ?

>最近ライトノベル読んでるんだけど、何かオススメありませんか。
(゜□、゜)>ポケロリ。マイナーだけどな。

>今週も結局TOP絵更新はなしに1000ペリカ
(゜□、゜)>その賭け…外れるよ?

>今俺がアミーゴのみなみんに出来る事はひとつ!このラテンの熱き血潮をもってボケまくること!
(゜□、゜)>ほどほどにな。

>だから、普段ショートカットな娘のツインテールはかわいすぎるとあれほど
(゜□、゜)>普段と違う彼女の魅了に気がついてスキトキメトキスってわけだな?

>今月号のコンプエース、こなた達4人娘が小さくなった話が新連載されたようだ・・・
小さいみゆきさんをおっもちかえりぃ〜したいと思うのは俺だけか?

(゜□、゜)>じゃあ小さいつかさは俺の物ということで構いませんね?

>ゴッキゴキにしてやんよ♪
(゜□、゜)>死にたいのか貴様?

>あらま…ま、たまにはゆっくり休んでください(=ω=.)
ふむ。お疲れのようですね。いつもご苦労様です。無理はせず、ゆっくりとお休みください。…最近、寒いなぁ

(゜□、゜)>昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝たよ。

>まさか、みなみんインフルエンザ?インフルエンザにはガリガリ君が良いんだゼ…ごめんウソ。
(゜□、゜)>インフルエンザなんて高校の時に一回なったっきりだな。

>(悪い意味じゃなく)初音ミクって何でこんなに人気があるんだろう?私は興味を持たなかったもんで。
みなみさん的に感じた魅力はなんでしょうか?

(゜□、゜)>ツインテ・ミニスカ・絶対領域。

>そろそろ新キャラ、みくバラが出来るんじゃないかと予想
(゜□、゜)>やるとしたらカピバラ以外の動物だな。

>同じ人に2度告白して2度ともふられた…もう元気が出ねぇ(´;ω;`)
(゜□、゜)>元気が出ないなんて言ってるうちはまだ元気な証拠だ。
失恋ってのは辛いもんだがそこから必ず何か得るものがある。
それに気がつけばお前さんは今よりちょっと素敵になれるぞ?

>じゃあこれでもどうぞ   つ1時期有名になったダンボール肉まん
(゜□、゜)>メイドインチャイナは可愛くもなんともないが「中国」は可愛いよね。

>SDキャラはパーフェクトな生命体。
(゜□、゜)>そうかなぁ。

>さて、そろそろ返信見るか・・・ って、○|_| ̄ =§ズコー
(゜□、゜)>…どうしてもおならしてるようにしか見えないぜ?

>ローソンだかのいちごミルクまんがなかなかだった
(゜□、゜)>…味がまったく想像できないんだが…。

>しまった!うちの近くにはファミマがない!セブンイレブンかミニストップしかないんです。
(゜□、゜)>作れ。ファミマを。

>昨日やっとけばいけたのに、ちくしょーぬるぽぬるぽぬるぽ!
(゜□、゜)>がっ! (゜□、゜)>がっ! (゜□、゜)>がっ!


12/6



最近は普段の絵とSD絵の中間のイラストを意識的に描いてたんで
今日は久々に完全にSDイラストなどを描いちゃったりしちゃったりして(゜□、゜)
個人的にはこうゆう絵を描いてるときが一番気楽でもあり描くのも得意なんだよなぁ。
SD絵はあんまり細かいこと気にしなくていいからね。
…まあそんなことはどうでもいいんだけどね。

それにしても肉まんの美味しい季節になってきたな。
毎朝仕事行く前にコンビニで朝飯買って行くんだけど
ファミマのチャーシューまんマジオススメ。
肉厚のチャーシューが5枚も入っていて
しかもタレがいい味出してて…いかん想像するだけでよだれが…ジュルリ
ファミマ行って肉まん買うときになったらぜひとも食べてみてほしい一品だ。


WEB拍手レス

激しく眠いので今日はパス(゜□、゜)


12/5



ポニテミクとツインテリン。
ツインテリンってなんか響きがバスクリンと響きが似てるよね。
俺はね…髪型ってのは変えてなんぼだと思うのね?
むしろそれは二次創作を手がける絵描きならやってみたい衝動に駆られる物だと思うのね?
その衝動にはさすがの俺も抗えないわけね?
そして今日もTOP絵描き下ろせなかったわけね?
…その辺は土日で何とかしようとか思うわけね?

そういや何気にもう半年以上休まず営業してんだな…このサイト(゜□、゜)
このサイトを本格的に再開してからというものお絵描き欲求が収まらんわけで。
本店の更新再開を心待ちにしてる人には本当に申し訳ないが
もうしばらくは好きにやらせてほしいというのが正直なところ。
純粋に自分の絵描きとしての本分を発揮できるからやめられないのじゃよ。
当初は「からぱれと本店同時営業なんて楽勝っしょ」とか思ってたんだけどねぇ…。
自分は同時に二つの事をできないということを最近嫌って程実感してるよ。
なんというか…本当に申し訳ない。


WEB拍手レス

>そんな寒がりみなみんに・・・っ「つかバラ型ゆたんぽカバー」! ・・・誰かつくってあげてorz
(゜□、゜)>実は俺のためと見せかけて自分のためなんだろう?危うく騙されるところだったぜ…。

>ぉ、久しぶりにかがみ…と思ったらやってくれたぜみなみいいぃぃん!!(=ω=.)
…この後のかがみの困った様子が目に浮かんでくるようですな(=ω=.)

(゜□、゜)>やってやったんだぜ☆

>許可はどうあれ、珍獣達に囲まれてかがみ幸せそう・・・
(゜□、゜)>珍獣とな!?

>そういえば、リラッコナはあちら様の判断として・・・つかバラは人間?獣?
(゜□、゜)>…しいて言うならメルヘン生物。

>相変わらずへんしんちゅーの児色はかわいいな♪
(゜□、゜)>当たり前のこと言ってんじゃないよ!

>寒い寒い 一月一月 寒い寒い
(゜□、゜)>寒さで意味不明なことを口走ってるぜ?

>いつもツンツンなコメントをしてくれるみなみんにパイルドライバー
(゜□、゜)>スクリューをつけろこのデコ助野郎!

>なんだかかがみの表情がすごく幸せそうに見えます。 「はい、あ〜ん」なんて言ってそうな、そんな感じ?
(゜□、゜)>そんな感じ。

>俺は2chの紙やぞ!!
(゜□、゜)>じゃあペン持ってきてくれよ。何か描いてやるから。紙なら別にかまわんだろう?

>つかバラに嫉妬するこなたもそれはそれで良し。
(゜□、゜)>こなたじゃねえリラッコナだ。

>そういえば本家リラッコナは、カピバラに嫉妬してたな。
(゜□、゜)>マウントポジションでガッシボカ!

>リラッコナが背後霊になって憑いてるのが見えた気がする。そっかー、死んじゃったのかー(´・ω・`)
(゜□、゜)>死んでへん。

>リ!!リラッコナ!!!
と!!早く止めるんだ!!
この子の、嫉妬は激しいぜ!!!

(゜□、゜)>それでもつかバラなら…つかバラなんとかしてくれる。

>外仕事辛いですよね。この時期夜に手洗い洗車頼む奴は消えて良いと思うよ(元ガソリンスタンド勤務
(゜□、゜)>あまり仕事のことに関して愚痴を言いたくはないが一言だけ言わせてくれ。
警備員の指示無視して突っ込んでく車は事故っても文句言えないんだぜ?

>かが☆バラ!!かが☆バラ!!(==.)・・・よし、ニヤニヤするか。
(゜□、゜)>じゃあ俺も〜。

>俺>リ、リラッコナ見つけました…
(゜□、゜)>そうか。

>(゜□、゜)>ああ…つぎはかがぶーだ
(゜□、゜)>只でさえ綱渡り状態だと言うのに谷底に突っ込めというのか?

>みなみんはミクに、最初何歌ってもらった?
(゜□、゜)>インスコして以来ちょっと触っただけで全然構ってやれる時間がないという噂。

>つかパンダとかがぶーはどこじゃあああああああああああああ!!!
(゜□、゜)>さあねぇ。

>そういえば、今の児色の好きな歌ってなんですかい。
>この前みなみさんに聞かせてもらって以来榊原ゆいさんの歌をよく聴くようになりましたよ。
お気に入りなのは「jewelry days」と「そして僕は…」ですね〜。

>リラッコナktkr
(゜□、゜)>ktkt

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(°` ){おっともうこんな時期か・・・
(゜□、゜)>メンドイからお前さんが狩っといてくれ。

>夢のコラボキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!
(゜□、゜)>許可とってないけどな。

>けっこう前にリラッコナとのコラボを望んだ私です!感動した!
(゜□、゜)>その裏で俺が内心ヒヤヒヤしてることを忘れるな!

>VC2のCVシリーズ1・2で三人コーラスができるとわくわくしている音屋は自分だけじゃないはず!
しかし、曲作ってるとVCのキャラを描く気が起こらないのよね…不思議だ。

(゜□、゜)>ええのう…作曲スキルええのう…。

>つかばらさん、優しいからリラッコナに気付いて席、譲るんだろうな〜
>でも結構つかバラさん気まぐれなところがあったりするんですよ〜。

>今更だけどキリノかわいいNE!
(゜□、゜)>そういや描く描くって言って全然描いてねえな。

>ツインテつかさだけじゃダメなら つ〔急行カード〕2000万円相当だぜ!
(゜□、゜)>いい加減にしないとキングボンビーけしかけるわよ!

>この後、かがみを巡ってつかバラVSリラッコナのバトルが…!?
(゜□、゜)>続きはWEBで!


12/4



かがみとつかバラ。
たまにはこのツーショットもいいかなぁなんて…
おや?なにやら別の何者かの気配が…。
うん…なんというか…許可取ってないので怒られたらひたすら謝り倒すしかないんだけどねorz
いやほんと勝手な事してごめんなさい。

今日はひたすら寒かったね。
なんか最近口を開けば寒い寒いって言ってるなぁ…。
まあ寒いんだから仕方ないんだけどね。
外の仕事の関係上この時期は完全に防寒対策しないと普通に死ねる。
どのくらい防寒対策が必要かというともう世間体なんて気にしてられないくらいの対策を立てないといけないくらい。
コートの下に四枚着込むなんて当たり前だぜ(゜□、゜)
日中ちょっと日差しが暖かくなって暑い思いするのももはやご愛嬌。
ままならねえなぁ…。


WEB拍手レス

>オンドゥルルラギッタンディスカ!!
(゜□、゜)>ウソダウソダドンドコドーン!

>い、いきなりリンとレンかい…みなみん、早い、早いよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>ちょっと流行の波とやらに乗ってみようかと思ってな。

>猫がこたつにいれば、ゆたバラなんか・・・い・・・いら・・・駄目だ、やっぱり言えない!
ちなみに足でごそごそした時のモコモコ感がたまらなかったりする

(゜□、゜)>猫はなにやってても可愛いからなぁ。

>みなみん たまには笑顔を見せてよ つ【^^】
^^^^^^^^^

>もうね、リンとレンは姉弟ハモって「♪リンリンリリン・・・」って歌っていればいいと思うんだ。
(゜□、゜)>好きに歌わせてやりなよ。

>児色ちゃん、振袖なんて着てみたくはないですか?
>多分お正月に着ることになると思います。

>じゃあ俺はニマニマしときます。(==.)ato
(゜□、゜)>お前さんにニマニマはまだ早い。ニコニコにしとけ。

>みなみんのデレまだーー??
(゜□、゜)>あると思ってるのか?

>・・・ウシくんとカエルくん? と書いたら「君の言うことは時々わからない」とかもうねorz
(゜□、゜)>そういやいたねそんな人。

>あれ?…レンが…遅れて…出てきたよ?
(゜□、゜)>別に今まで隠す必要なくね?

>一日遅れだけど、つかさ&ゆたバラのおかげでぬっくぬくにされちゃいました(*´▽`*) ええの〜
(゜□、゜)>一日遅れたくらいのほうが俺からまともなメッセージをもらえる可能性が高いからマジオススメ。

>取引だ…ミクをくれたら、つかさの髪をツインテールにしてやろう…
(゜□、゜)>それは俺の意思で自由に出来るからなぁ…何か他のメリットはないの?

>どうせエロい単語ばっかしゃべらすんだろ・・・ このエロ介がっ!!
(゜□、゜)>なんだとコンチクショウ!?(緑川ボイスで)

>ニコ動のかがみんVS架空請求で腹筋壊れたw
(゜□、゜)>俺的にはいまいちだった。

>まずはネギをお出しして差し上げればいいと思いますよ
(゜□、゜)>俺ネギ苦手なんだよ。

>双子さんだったのか。これは予想外。歌わせるならチェリッシュかな?
(゜□、゜)>ガッシュが浮かんだ俺は間違いなくガッシュの最終回を待ち望んでいない。

>「別れても好きな人」を歌わせたらとんでもないことになりそうだ。
>わかれても〜 す〜きなひとぉ〜♪…はっ!

>ボーカロイドつかさがほしい
(゜□、゜)>誰かマジで作ってくれないかなぁ。

>双子・・・ツインテールに双子に何でこう俺の萌えポイントが分かってるんだろう?
(゜□、゜)>双子は割りとどうでもいいがツインテはガチ。

>ここまで隠し通す&インパクトのある宣伝をしたクリプトンのプロモ担当の手腕に脱帽した。まさか双子と
(゜□、゜)>きっと第三弾は三つ子だな。ソース俺。

>ミクいいのぅ…。しがない学生には\150000は辛いのう……。
あ、0一個多い……なかったコトにしてくだs(ry

(゜□、゜)>けーねじゃあるまいしそんなことが出来るかよ。

>シェンロンにおける火炎放射以外の暖める手段は……自爆かっ!
(゜□、゜)>もうなんだっていいよ。

>次の児色のトップ絵は体操服+ブルマかメイド服を激しく希望!!
(゜□、゜)>実は昨日メイドバージョン描いてたんだけど
なんだかPiaキャロの髪を切る前の愛沢さんみたくなっちゃったから思いなおしてやめた。
それと俺ブルマよりもスパッツ派なんだ…。

>なーんかさ、リン&#8226;レンよりミクの方がいいなーと思う。
すまん。なんか変になってしまった。↑

(゜□、゜)>俺もミクのほうが好きだぜ。

>なるほど、ミクたんの弟君でリンたんの双子の兄(弟か?)ですな。>鏡音レン
(゜□、゜)>どっちが姉or兄でどっちが妹or弟なんだろうね?

>その知り合いはやさしいなぁ・・おれにもそんなやつがいる・・わけないか・・・金貯めよ・・・
(゜□、゜)>エレメンツあたりにしとけば安く済むぞ?

>「良く見ろ」って最初に言われた奴だけど、コリーの髪って束ねてるんだよね・・俺以外にもいたんだね〜
(゜□、゜)>ちゃんと見てれば分かることをなぜ聞いてくるんだろうなぁ…。
頼むから聞く前に5回くらい見直してくれ。

>ツインテール、ショートカットにリボン、双子、これはまるで……  うわっなにをするやめr
(゜□、゜)>俺もそれ思った。


12/3



双子……だと?
ああ、そう来たかーって感じ。
どうでもいいが最近遅ればせながらミク様をご自宅にご招待したのですが
わたくし、どのように御もてなししたらいいのか皆目見当もつきませんわ。
まあ頑張って使えるようになって飯塚雅弓の歌とか歌ってもらって
一人でニヨニヨすることにするよ(゜□、゜)
そして今日の結局TOP絵描けずじまいだったなぁ…。
なんとか今週中には描きたいもんだね。


WEB拍手レス

>ちっきしょおおぉぉぉぉ!ゆたバラ羨ましいぞおおぉぉぉ …ってレス多数と予想してみた(=ω=.)
…きっとそんなレスを見てみなみんはフフーリ( ̄ー+ ̄)とほくそ笑むんだろうな…(=ω=.)

(゜□、゜)>この預言者めぇぇぇ!

>ゆたバラさん場所かわってくれ・・・
なっなによ!ゆたバラがうらやましくなんか…なんか…な…ウワアアアン・゚・(つД`)・゚・。
ゆたバラのあの顔・・・どんだけ心地いいんだ・・・
ゆたバラ!そこ俺の席だぞ!どけっっ!!
とにかく、ゆたバラ、変われ
ゆたバラ! ね、交代! 交代ー!
ゆたバラさん!今すぐその場所をかわってくれええええええええええい!
ゆたバラ、ちょいとそのプラチナポジションを売ってくれないか? 今なら俺の百万ドルの笑顔を……っ
ゆたバラ…何て羨ましい事を…君には岩崎さんが居るじゃないか!!

(゜□、゜)>ちったあ嫉妬心を隠せよお前らよぉ。

>つかさって何? 三行で説明して
つまるところこのこはさ
かわいすぎるんだよね
さいきょうなんじゃね?

>殴る用意はできてる。ちょっと裏こい
(゜□、゜)>みんな…オラのこと忘れないでいてくれよな!

>つかさがゆたバラ咥えてるように見えたと思ったら「君の言うことは時々わからない」が……
にしてもこのポジションはいい……まとめてお持ち帰りを

(゜□、゜)>たしかにそう見えなくもないな。

>鷲宮のイベントは大成功だったみたいだよ
鷲宮は、ヲタの金と引き換えに何か大切なものを失ったんじゃないかと気になって仕方ないですorz
鷲宮行ってきたけどつかさの絵馬手にはいらなかったあああああああああああ。せっかく誕生日だったのに…
日本終了のお知らせ

(゜□、゜)>日本はまだまだ平和だな。

>(ヽ´ω`)今年も早朝雪かきのシーズンがやってくるお・・
>大変でしょうけど…がんばってくださいね。

>ゆたバラ生きててよかった。もう思い残すことはない。
(゜□、゜)>あのポジションで死ねるなら本望だよな。

>う〜ん 児色にセクハラしたいのだがどうだろう本人に聞いてみる
(゜□、゜)>とりあえずお前さんが俺に喧嘩を売ってることだけは把握した。

>つかさのかわいさはもう犯罪クラスです!!!
(゜□、゜)>日本に「可愛すぎ現行犯」がなくてよかったね。

>児色、祝ってくれてありがとうー。でも自分的にはつかさの方が(ry
(゜□、゜)>もうお前さんには一生児色からのエールは送らせん。

>児色ちゃんの…学校の制服姿が…見てみたいです… >TOP絵
>それ一番最初にやりましたよ?

>らき☆すたの2期は絶対あると信じています。久しぶりにつかさ分ほきゅー、禁断症状から解放されました♪
2期はきっとあるさ。角川が売れるタイトルを押し出さないのはないはずですから。
と、コンプ系のらき☆すたの超プッシュの具合でそう思いました。

(゜□、゜)>俺もあると思いたいね。

>つかさの服にいる精霊かわいいね!
(゜□、゜)>コリーとどっちがいいかね?

>過去Log(つかさラフ)をみたら、みなみんは下書きもコミ☆スタでやる派?どうも使いこなせなくてorz
しょうがないんで、下書きをスキャナで取り込んでやってる。…早くみなみんみたいになりたいッス。

(゜□、゜)>まずはコミスタ云々よりもペンタブで絵を描くことに慣れるべきだと思うがね。

>いつの間にやら「もう、つかさしか見えない」が消えてるー!今の比率だと、はずさざるをえないか
(゜□、゜)>また揚げ足取られるのもメンドイからな。

>プラチナポジションげっとー^o^
\(^o^)/

>きゅぴーーーーーん!!!
ここに、つかさが久々にいる!!!!
おおおおおお…おおおおおおおおおおお…
身体に…つかさ分が…みなぎってくる〜〜〜〜〜〜!!!

(゜□、゜)>えっとね…あのね…うるさい。

>むしろおでんを丁寧に言うとおおでんになる。なんかオーディーンみたいだね。
(゜□、゜)>じゃあみそおでんさんは…ゴクリ

>最近、つかさとゆたかが可愛いを一周して、ドロドロしたモノを抱えてるように見えてきました。
(゜□、゜)>まさにハイドロプレッシャーってわけだな?

>つかさ見れたから今日も自宅警備にはげめるよ
(゜□、゜)>働け。

>何かあれですね、、、委員長がツボにはまりますわ…と一日送れで送っておきますw
いや、ちゃん毎日見に来てますが、最近拍手ネタ考えてるウチに
忘れてそのままってことが良く

>メッセージがなくても拍手があるだけで結構嬉しいってみなみさんが言ってましたよ?

>み、みなみいいいいいいいん!あんた岐阜のお隣さんだったんかみなみいいいいいいいいいいん!
(゜□、゜)>まあね。

>児色ちゃん、先日お尻に貼ってあげた「きりばい」はお気に召しました? まだあるから、必要なら言ってね。
(゜□、゜)>あぁん?

>つかさきたー!ゆたバラのポジションなら、もう外の気温なんて関係ないね
(゜□、゜)>あそこは年中常夏モードらしいぜ?

>児色を暖めるために、火炎放射器持ってきました。
(゜□、゜)>そうか。じゃあ帰っていいぞ。

>ゆたバラ・・・最高のプラチナ☆ポジションだね。(==.)略してP・P
(゜□、゜)>…PPキャンディー?

>わーい!久々のつかさとゆたバラだ〜!どっちもあったかそう…ホント、プラチナポジションでして…
(゜□、゜)>雪なんて関係ないね。

>なんだろうね…つかさがいるだけで、なんか落ち着くというか…やっぱここにはつかさが必要だね。
(゜□、゜)>やっぱりつかさの癒し効果は最高だな。

>あれ?コリーってはじめ長髪だったんだ…なんでショートになったの?
(゜□、゜)>教えてくれ五飛…俺はあと何回「良く見ろ」と言わなければいけないんだ?

>TOP絵につかさと児色のコラボを希望します!( ^ω^)
(゜□、゜)>どうしてもネタが浮かばなかったらそれもありか…。

>フォトショップ高ぇ!!10万!?なめてやがるのか!?
(゜□、゜)>俺のは知り合いから善意で譲り受けたものだからなぁ…。

>パソコン壊れてオワタ・・・と思ったらフロッピーのせいだった。どんだけ〜
(゜□、゜)>下級生インスコするのにフロッピー10枚使ってた頃が懐かしいぜ。

>(゜□、゜)<TOP絵はまだなんだぜ!
(゜□、゜)>よくわかったな?

>よ〜〜し♪
じゃ〜、つかさは俺のコートの中のプラチナポジションでギュッと、しちゃうぞ〜〜〜♪♪

(゜□、゜)>(゜□、゜)が 3たい あらわれた!

>ゆたバラさん、最高に幸せそうだね! 
(゜□、゜)>あれで幸せじゃなかったらユートピアなんて存在しないよ。

>つかバラさんとゆたバラさんとこいろたん3人で温泉とか!(TOP絵)……ゴメン俺が温泉行きたいだけッス
(゜□、゜)>また温泉行きたいなぁ。

>あ〜、稀にって書いてあるな〜。>精霊は、(略)
(゜□、゜)>そういうこった。

>つかさとこたつむりしてる児色書いて。
(゜□、゜)>いいねそれ。


12/2



ゆたバラは最高のプラチナポジションをGETしたようです。
なんか久しぶりにつかさ描いたような気がしないでもないね。
ちょっと前は狂ったように毎日つかさ描いてたのにねぇ。
まあらき☆すた二期が始まったらまたつかさだらけの日々になるんだろうけどな(゜□、゜)
…その肝心な二期がやるのかどうかもわからないわけだが。
え?TOP絵?すまんネタが浮かばなかったorz

明日の最高気温11度とか言ってるよ…いよいよ寒くなるってことか。
そういや去年って雪が降った記憶がないなぁ…
まあ愛知県自体そんなに頻繁に雪が降る地域でもないから仕方がないってのもあるが。
なんだか雪国に住んでる人が聞いたら殴られそうですな。


WEB拍手レス

>うはああぁぁ!最後に核弾頭ktkr!委員長(+俺)萌死確定っッス(=ω=.)
さすがリコ…(=ω=.) 俺たちに出来ない事を平然と(ry
まさかあんな写真用意してるなんて…リコ…なんて恐ろしい子…(;´Д`)ハァハァ

リコも委員長のことをよくわかっていますね。
(゜□、゜)>リコはあれでいて結構洞察力が鋭いんだよ。

>たまらんな〜♪(高嶋政伸が出てたかなり前の酒のCMでそんな台詞があったような…)
(゜□、゜)>そうなのか〜♪

>コリーの場合は、花は花でも徒花のような気がw
(゜□、゜)>言ってくれるぜ…。

>聖なる夜には年越しの準備だぜい
(゜□、゜)>俺も俺も〜。

>TOPで寒そうにしている児色ちゃんに「きりばい」貼ってあげます。ていっ(べしぃっ!)
>あいたっ!

>今日は俺の誕生日か…。どうせ祝ってくれないんだろ…。
>おめでとうございます!

>おっぱいの魅力が分かってないやつらばっかでほんとサツキ涙目だよ・・おっぱいおっぱい
(゜□、゜)>まあまだサツキは本領を発揮してないわけだが。

>アピタか生活倉庫いっしょに寄ってかね?
(゜□、゜)>アピタならこの間マック食いに行く為にいったよ。

>クリスマス、大晦日、お正月。一番好きな日はどれですか?
(゜□、゜)>お正月かなぁ。

>…下手にコリーを撮りにいったら、リコに全力でぶっ飛ばされそうな気が;
(゜□、゜)>ははは、そんな写真撮るだけでそんな…あっいえ…ごめんなさい。

>クールで可愛い物好きだけど、表面上に表したらダメって感じな子だねw
委員長→【偽装クール】  いい子だ…w
委員長は新ジャンル『ツンボケ』に認定しました。独断で。

(゜□、゜)>なんだかわたくし、わけがわからなくなってまいりましたわ。

>( ゚∀゚)o彡゚委員長!委員長!
(゜,□゜)o彡゚

>俺も念願のコミ☆スタ(Ver.4)Get!!…なんか操作ムズイよみなみん?
(゜□、゜)>頑張って慣れろ。

>ナチョナルなみなみんに萌えた
(゜□、゜)>ナショナルに見えた俺はどうすればいい?

>もういいんちょしか見えない
(゜□、゜)>ほほう?

>(`・ω・´ノかがみVSリコ、コリーいじめ対決はどっちが勝つかな?
(゜□、゜)>圧倒的にリコだろ。

>や ら な い か ?
(゜□、゜)>やらねーよ。とっとと帰れ。

>これからもっと寒くなりそうなので つ【おでん】
…丁寧に言わないと「でん」になる…

(゜□、゜)>サンクス。

>もうコリーはみさおボイスで脳内変換してよろしいか?(==.)
(゜□、゜)>好きにしたらええ。

>・・・た、たまらん!!(==.)
(゜□、゜)>玉蘭。

>学園日常モノに盛り上がりってなんだろ?イベントとか恋愛沙汰じゃないと盛り上がりは期待出来ないのでは?
まぁ、とらスピが路線変更して突如皆が異世界に行って世界を救う事になったら違う意味で盛り上がるかも…な

(゜□、゜)>それなんてタカヤ?

>とりあえずその写メを送(ry
委員長!そのコリーの寝顔写真をZipでクレ!

(゜□、゜)>あーまた今度ね。

>クリスマスはサンタ&カップル狩りに従事しますが何か?
(゜□、゜)>前野乙。

>そぉい!!
(゜□、゜)>やぁ!!

>バルミサコ酢
(゜□、゜)>なんだか遠い昔のことのようだ。

>8点と10点の割合が異常に高い気がする。
あと、つかさおみくじの文字化けも気になる。

(゜□、゜)>全部プラズマのせいにしとけよ。

>精霊は、一人に一匹いるんじゃないのか。
(゜□、゜)>一話の1P目を良く見て来い。

>とらスピは 今日も明日も ハヒフヘホ 面白かったです3話も期待させてくれッ
>楽しんでいただけたようで良かったです〜。

>これは委員長にとっては悪意無きメール爆弾ですね(・ω・)
(゜□、゜)>リコは善意でやってんだけどね。

>ついに拍手1〜10点コンプ!(゚∀゚)3点出るまで2ヶ月くらいかかったよ…アレ、0点ってあるのかな
(゜□、゜)>ないよ。

>花になって花瓶に入ってるコリー見てみたいな〜、そして委員長のお名前は?
(゜□、゜)>名前はあるけど多分本編で呼ばれることはないと思われ。

>みなみさん、鷲宮町が大変なことになってますよ…
(゜□、゜)>ちょっと考えればああなるってちょっと考えれば俺でもわかるのに…。

つかさ>かわいい これいかに
(゜□、゜)>常識。

>以前ネタ提供をしたものだが、何もいっぺんに描けとは言ってない、一人ずつゆっくりやれば、大丈夫だ、多分
(゜□、゜)>そもそもドレスが面倒くさいんだが。

>「とらぶるスピリット!」よし今度こそ題名覚えた。次回は間違えないゾ☆
(゜□、゜)>ちぃ覚えた。


12/1


とらぶるスピリット! 第2話6P


てなわけでとらスピ2話目はこれにてしゅうりょー。
3話は12月下旬あたりになるかと。
首をアルパカのように長くして待ってな(゜□、゜)

そんなわけで12月になり2007年もいよいよラストスパートってわけだ。
まあクリスマスだろうが年末だろうが大晦日だろうがこのサイトはいつも通りやっていくから
裏切られる痛みを知りたくないなら派手な期待はしないように。


面白かったらポチっとな
<WCR投票用ボタン>



WEB拍手レス

>委員長に惚れたけど別にいやらしいことは考えてナイヨひよりん
不覚にも委員長に萌えた
いいメガネきたあああああうらっしゃあああああああ
やばい、委員長の性格好きすぎるww
イイ!(゚∀゚)この委員長はイイ!(゚∀゚)まさにクールビューティーですね(・ω・)b
うおおおぉぉぉっっっ!やべぇ、やばすぎるよいいんちょ!!(=ω=.)
めっちゃ和んでる(?)よ!めっちゃツボ入ったよ!みなみんありがとおおぉぉ!!(=ω=.)
…すまん、つい取り乱したようだ(=ω=.)  さて、投票いってくるか|彡サッ
委員長かわいいよ委員長
メガネ属性はないはずなのに委員長がかわいいと思ってしまった
言動と行動が全くかみ合っていない委員長超可愛い
(゜□、゜)委員長はどうでしたかな?<(゚Д゚)想定外に萌えまくりであります。これであと半年は戦える
と送ったら「やるからには本気を出します」みなみんを信じ続けた甲斐があったッス。本気で萌えました。
だからな、委員長系じゃなくていいんちょ系がいいんだよ、わからないかなぁ(GJ!!!)
こんな露骨なツンツンキャラなんかに釣られるわけがnクマー
なんだこの委員長、ツボすぎるw
委員長は俺の嫁と言わざるをえない
この言っていることに説得力のない委員長は、気に入った。

(゜□、゜)>サツキ涙目。

>委員長! 俺も叱ってくれぃ!!
(゜□、゜)>恥を知れ。

>11月が終わる?何言ってるんだ?来年になればまた11月がやあてくるだろ
(゜□、゜)>…それをまた来年も言うわけか…。

>あれ?2・3・4時間目はどこに…これが噂に聞くキングクリムゾン!?
(゜□、゜)>そうだぜ。

>うちの近くの家ではもうすばらしく電飾が灯っている件について。
>私の家の近所でもちらほら見かけますね〜。

>ツリ目にメガネ これ最強ね
(゜□、゜)>割と捨てがたい。

>てか、これはなんていう分類なんだろう・・ツンデレ? とはちょっと違うかなぁ・・
そして、前に見たこんな性格だったキャラを思い出せない俺。
なんかこういうのってツンデレじゃないよね。クーデレかな?
ツンデレ!? 委員長はツンデレ!?

(゜□、゜)>一応クーデレに分類されるのか…な?良くわかんね。

>とらスピが終わることなんてありませんよねそんな嘘だと言ってください先生!
(゜□、゜)>みなみ先生の次回作にご期待ください。

>この季節に未だにチアガールって、寒くないですか、児色さん...? つ【ホットココア】【ホッカイロ】
>次のTOP絵はもうすこし暖かい格好だと嬉しいんですけどね〜。

>委員長・・・可愛いもの好きですかそーですか
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>口では否定しても身体は正直なんですたい!(`・ω・´)
いきなり1点……コメント送ってもまた1点………俺って……(´・ω・`)

(゜□、゜)>委員長の凄いところはあれをナチョナルにこなしてるってところだ。

>委員長の精霊はきっとかなり可愛がられてるなw
(゜□、゜)>残念ながら委員長には精霊がいないんだ…。

>延期して、誕生日が発売日になったよー!(嬉しさ半分、悲しさ半分
(゜□、゜)>もう喜んでおけよ。

>やべ・・・・・・コリーを餌付けしたくなってきた   っメロンパン
(゜д、゜)>カリカリモフモフ

>クリスマス?俺はクリスマスの間はこの世界を魔物たちの手から守っているんだぜ?
だからクリスマスの間、皆が平和に暮らせるのは俺のおかげなんだぜ?

(゜□、゜)>俺の邪気眼が共鳴している…だと!?

>コリーのおにぎりは(サイズ考えると)かなり小さいような気が
するんですが、あれはやっぱりリコがわざわざ用意したのかねぇ?

(゜□、゜)>あれはさすがにコリーお手製。

>委員長のせりふ説得力なさすぎw しかもさりげにコリーがなじんでるしww
(゜□、゜)>コリーは簡単に餌付けできるけどな。

>まぁまぁ委員長もいっしょに飯でも食えよ、なっ?
もちろんみなみんも児色ちゃんもつかバラさんもゆたバラさんもみんなで

(゜□、゜)>こうなったら皆で闇鍋パーティーしようぜ!

>こうなったイベントで強制復活させるしか…!
(゜□、゜)>てかなんで死んだことになってんの?

>児色のNEWTOP絵はどんなコスプレだい?
>直前にならないと私にもわからないので…。

>印象は、メガネの素直になれない子。
(゜□、゜)>ある意味すっげー素直なんだが。

>もう12月ですねぇ…。でもそんなの関係ねぇ!
もう12月ですねぇ…。でもそんなの関係ねぇ!

(゜□、゜)>関係あるよ。

>委員長、いいキャラしてますね…コリーみたいなのが側に居たら写真を撮ってしまう気持ちは俺にも分かる。
(゜□、゜)>ちゃんと待ち受けにして使ってるよ。

>ここの拍手コメで初めて延期を知った。この悲しみをどこにぶつければいい……!
…………白石?

(゜□、゜)>俺が受け止めてやんよ。来な。

>委員長が果てしなく羨ましいのですが…とりあえずその写メを送って下さい…!
(゜□、゜)>ほしけりゃ自分で撮りに来い。

>11月が終る?ウソだといってよ、みなみん!
(゜□、゜)>本気も本気。まじ本気。

>ははは…そうか…もう11月終わりか…リアル厨房なのになんもなかったなあ…
飛ぼうかな…あぁだめだ…からぱれが見れなくなる…

(゜□、゜)>飛ぶのは別に構わんがそういうことを俺に愚痴るな。

>この委員長さんのお部屋はお人形さんで一杯なんだろうね。
(゜□、゜)>実は結構そうでもない。

>ネタ提供 姫様なこなた かがみ つかさ みゆき
・・・・どーよこういうのは(ネタ提供の続き

(゜□、゜)>四人もいっぺんに描くのすらメンドイというのにドレスとか…。

>みんな眼鏡っ娘キタ!とか言ってるけどみなみんが一番萌えるだろ…常識的に考えて…
(゜□、゜)>うんそうだね。帰っていいぞ。

>委員長は、コリーが好きなのか、それとも精霊すべてが好きなんですか?
(゜□、゜)>可愛いものが全般的に好き。

>盛り上がってまいりました、コマネチ
コマネチ、ダンカンバカヤロウ(全てたけし風に)

(゜□、゜)>風雲たけし城面白かったなぁ。


topに戻る?

inserted by FC2 system