5/31



いくらディフェンスに定評のあるみゆきさんでもかわしきれない物がある。
みゆきさん・・・描くの難しいよorz
何でそんな無駄に髪の毛にウェーブが入ってるんだよ…。

それよりも最近こんなものを見つけました →こんなもの
その中にうちのつかさが何枚か紛れ込んできてなんとも言えない不思議な気分になりますた。
喜んでいいのかどうか複雑ですな(゜□、゜)
どうでもいいけど、うちのつかさでコラ画像作るなww


▽拍手ボタン▽
ばるさみこすぅ〜♪
ビビっときたらポチっと

WEB拍手レス

>つかさは勿論好みですが、それ以上にみなみ氏の絵柄が好みになりました。
(゜□、゜)>まて! それは孔明の罠だ!(要約・ありがとう)


5/30



きっとあれは無意識のうちに口走ってると思うんだよね。
そういや何気にかがみ初描きだ。
四コマのネタをぼんやりと考えてるとふと気がつく…
みゆきさんって使いづらいキャラだねorz
アニメで出番が少ないのもなんとなく分かるよ。
原作持ってないから髪の毛のトーンとか制服のベタとか想像でやってます。
…近いうちに原作買って来るかな。


WEB拍手レス

>OPのサビ部分のパンチラ時、つかさが見えない件についてorz
(゜□、゜)>そんなこと言ったら冒頭のダンスの手でハートの形を作って横に傾く時
つかさとこなたの間に微妙な空間が開いてるんだぜ?

>つかさはお風呂シーンだけで30発はイけますね!一番肌の露出多いですしw
(゜□、゜)>…幸せな奴だ。

>小憎らしいですよねw
(゜□、゜)>逆に考えるとあの小憎らしさが京アニと言えなくもないようなそうでもないような…。

>みなみさんのガード性能は無問題?
(゜□、゜)>ん? がら空きだよ?

>こなた「女の子はエレガントに…」 かがみ「エレガントのエの字も無いあんたが言うなよ……」
つかさ>…象ですか?

>萌えドリルでつかさが誰かからラブレター貰ってましたが、みなみさん的にはどう思いますか?
(゜□、゜)>え? あれってらぶ☆すたへの伏線なんじゃないの?


5/29



唐突に四コマ。
個人的には見えそうで見えないいわゆるチラリズムが大好きなので良いんですけどね。
それでもほら…やっぱ見えたほうが嬉しいやん?
割と本気でらき☆すた本を出す気なので
しばらくはこういった四コマが突然出てきます。
とりあえずつかさイラストとつかさ四コマで20p↑↓の本を作りたいなぁ〜っと。


WEB拍手レス

>柊かがみ「何書いてんの?」 泉こなた「ん?デスノートだけど?」 かがみ「ぐっ!む、胸が…苦し……」
みwiki>駄目だこいつら…はやくなんとかしないと…


5/28



俺は自由だー!
そんなわけで色々と肩の荷が降りたので精神的余裕が出てきたみなみです(゜□、゜)
もってけ!せーらふくも買えたので記念のニーソつかさ。
かえして!ニーソックスは割りと普通の歌でちょっと拍子抜けだったり…まあノリは良いですけどね。
…どうでもいいけどこれTOP絵にすればよかったかも…。
てか最近はまじでつかさ本とか作りたいと思う今日この頃…。

萌えドリルを絶賛プレイ中です。
柊姉妹の百合っぷりには正直感服したぜw
うちのつかさは特訓により強化されたので知力MAXになってます。
でも運動0なので紙装甲です。
必殺技で強化されたこなたに一撃で撃墜された時はさすがに開いた口が塞がらなかったぜ。
限定版の特典のらぶ☆すたが激しく気になっていたのですが
どこかで体験版みたいな感じという話を聞いたので
これで限定版への未練はなくなりました。

どうでもいいけど説明書のキャラ紹介。
ここでもハブられてるみゆきさんにはさすがに同情の念を禁じえない。
実はみゆきさんはメインキャラじゃないのか?
俺は騙されているのか?


WEB拍手レス

>朝までつかさパーティーでぜひ!
(゜□、゜)>いいねそれ。どこで開催してるのその素敵なパーティー?

>それなんてカピバラアームズセカンドイグニッションですか。
(゜□、゜)>どんなものにでもセカンドイグニッションをつけると格好よくなるんだぜ?
例えば「せがれいじり・セカンドイグニッション」とか。格好いいだろ?

>カピバラさんGJ!!つかさとのコラボはまさに神
(゜□、゜)>そういえば南米では可愛い子への褒め言葉に「カピバラちゃん」という言い方があるらしいよ。
日本でそんなこと女の子に言ったら殴られるよね?

>つかさかわいいですよね(*´д`*)
(゜□、゜)>それは一円玉に向かって「これは一円玉ですよね?」って言ってることと同意義だぜ? つまりはその通りということ。

>でた、セカンドイグニッション!このカピパラのぬいぐるみ欲しいな
(゜□、゜)>大阪のゲーセンのUFOキャッチャーの景品であったよ。でもアーム弱すぎて取れる気しなかった。


5/25



つかさとカピバラ・セカンドイグニッション。
前回はファーストインプレッション。
…果てしなくどうでもいいね(゜□、゜)
時間が無いにも関わらず更新してしまうのはなぜだろう・・・なぜだろう…。
今夜は朝まで漫画パーティーだ!(主に描くほう)

つかさのリボンってアニメと原作で何気に違うんだね。
個人的には原作の結び方の方がつかさっぽいから好きかも。
そんなわけで今回の絵はちょっと原作寄り。

明日はちょっと更新できるかどうか微妙ですorz


WEB拍手レス

>つかさが落としたアイスは勿体無いので私が食べますね、たとえ土が付いていようが食べます(ぇー
(゜□、゜)>あのアイスが土に還ることはないよ。なぜなら俺が受け止めるからね。

>なんという罠。このアイコンを押すために自分は生まれてきたんだと勘違いしてしまいそうだぜ
(゜□、゜)>勘違い? それこそ勘違いってもんだぜ? それは運命と書いて「さだめ」。
もうダメ ダメダメ 目には目 SA・DA・ME!


5/24



でっこの後上手く食べられなくてアイスを落っことすと。
アイスが食べたいなぁ…。

萌えドリルを買ってきましたがプレイしてる時間ないぜorz
とか言いつつ1時間ほどプレイしたけど…アニメに慣れてしまってるせいか
こなたの声に妙な違和感が。
まあどっちも持ち味があるとは思いますけどね。
まずは早くつかさをパートナーに出来るようにしたいもんだ。
…どうでもいいけど必殺技をマイクに向かって叫べって…正気か!?


WEB拍手レス

>mixiからきました、つかさ可愛すぎます・・!
(゜□、゜)>mixiから来たって人初めて見たよ…つかさしかいないサイトですがまあごゆっくり。

>本店からきますた、みなみさんが私と同じくつかさ派なことに驚きました
(゜□、゜)>こなたとか、かがみのイラストばかりが飛び交う中、健気につかさばかり描いてる人…それがわたくしでございます。

>つかさのほっぺたを一日中つっつきたい…(*´д`*)
(゜□、゜)>二話目のつかさのほっぺたはきっと極上の柔らかさに違いない。どうやったら柊家に行けますか?

>もう気温30度超えてるからスク水でも大丈夫ですよ、むしろ一年中でもw
(゜□、゜)>うん、とりあえず関西コミティア終わってからね。それまでつかさでも眺めながら待っててくだされ。


5/23



誰だ俺の前で「もってけ!セーラーふく」をせき止めてる奴は?
怒らないから名乗り出ろ。
今なら緑色の火星人が追いかけてくるって叫びながら
30日間の無料奉仕活動を宣告するだけで留めてやるから。

かなり売れてるみたいですね…売り切れ店続出とか。
もう最後の手段としてニコニコでフルバージョンをDLしてリピートしまくってます。
ちゃんとCD買えるまでかえして!ニーソックスは我慢する方向で。
どうでもいいけど「うんだかだ〜 うんだかだ〜」って舐めてんのかww

折角1万ヒットしたのにまともな絵を描く時間すら取れないぜorz
27日過ぎたらちゃんとした1万ヒット記念イラスト描こう。


WEB拍手レス

>ネタ?ポニテつかさとかツインテつかさとかetcetc
(゜□、゜)>ツインテつかさはトライしようとしたことあるんだけどね〜…なんかうまくイメージできなカタヨ。

>ネタに困った時は水着ですよ!と言う訳でスク水つかさを見てみたいっ☆
(゜□、゜)>水着は夏まで取っておこうと思ったけど…いいねスク水。


5/22



つかさは何もしてなくても可愛い。
じゃあネコミミとか尻尾とか付けたらもっと可愛くなるんじゃね?
そんな安直な発想が生み出した空想の産物が今回のネコミミつかさ。
…ごめん、やりすぎてて打ち消しあって最悪だーって感じorz
いつかもう一回リベンジしよう。

もってけセーラー服!をフラゲできるかな〜って思い最寄のCDショップに行きましたが
まあ予想通り売ってなかったので腹いせとばかりにふぃぎゅあっとのCD買って来ました。
あの歌は長時間聴いてると脳がとろけそうになりそうなところがいいね。
…もうこう言う歌聴いても何の抵抗も感じなくなってきたなぁ。


WEB拍手レス

>このボタンを押さないわけには……っ
(゜□、゜)>このボタンを押したが最後、つかさ好きということを認めたことになります。Ready?

>ちょwww画像見てクリックするまで1秒かからなかった俺最強www
(゜□、゜)>中々の使い手だが、1秒くらいで満足していていいのかい?

>WEBつかさボタン可愛い〜、GJですよー。
(゜□、゜)>本当はもっとリボンとか髪の毛とかを細かく動かしたいんだけどね。
いつか手を加えてレベルアップさせるからこうご期…いや、やっぱ期待しなくていいよ。

>みなみさんの描くつかさが毎回激ラブです
(゜□、゜)>でもそろそろネタがなくなってきたんだぜ? 誰かネタをくれ。つかさ限定で。

>つかさも可愛くって更新が楽しみですが・・・戯言で娘達に大層怒られるであろうみなみさんも楽しみです。
(゜□、゜)>きみが なにを いってるのか わからない わからない


5/21



早く誰かから掛ってこないかとわくわくしながら携帯を開いたり閉じたりしてるつかさ(長っ
もうね…携帯に悪戦苦闘してるつかさ見てるだけでお腹一杯ですよ。
そこにいるだけで可愛い…それがつかさ(゜□、゜)

それにしても携帯をポケットに入れたまま洗濯するとは…
もうドジっ子はみゆきじゃなくてつかさでよくね?
でも自分も昔携帯を水の中に落として壊したことあるからなぁ…
つかさの泣きたくなる気持ちもよくわかるんだよね。

どうでもいいけどどうしてつかさの次回予告はいつもすぐ終わってしまうん?(´・ω・`)


拍手レス

>つかさはエッチしたいと言うよりギュッって抱きしめたくなる娘だと思いませんか?
(゜□、゜)>なんというか…娘にほしいね、つかさは。柊家のおとんは今すぐ俺と変わるべき。


5/20



もう既に誰かがやってるかもしれないあきらコスのつかさ。
あきらの服は胸元開きすぎだよね。
そして夏服よりは冬服のほうが好きだったり。
あきらは結構好きなんだけど谷口いじめるのだけはやめてほしい。
谷口だって頑張ってるんだ!…でもにょろーんは失敗だったね。
どうでもいいけど50個も口の中にガム入れられたって…何したんだ谷口?

もってけセーラー服!のフルバージョンがネットで出回ってますが聴いてません。
だってほら、こういうのってやっぱり発売日にCD買って聴いてこそ意義があると思うじゃん?
CD発売日の次の日に萌えドリルが出るけど買うかどうかは検討中。
つかさの為に買いたいけど声優さんが違うんだよね。
らき☆すたはアニメから入ったから今の声優さんで慣れちゃってるからねぇ…。
中原ボイスのつかさも聴いてみたいけど。


WEB拍手レス

>かぴばらが、ちゃいろの饅頭にみえた、ばるさにこすー
(゜□、゜)>そんなこと言うから本当に饅頭に見えてきたじゃないか! それから「に」じゃなくて「み」ね。

>つかさ萌えパワーだけで毎日更新しているみなみさんにバルサミコ酢で乾杯。
(゜□、゜)>描いても描いても収まらないつかさ熱。らき☆すたやってる間は多分収まらないね。

>つかさマスター!可愛いです!!
(゜□、゜)>つかさの癒し効果を完全に表現できてない辺り、まだまだ道のりは険しい…。

>いい仕事してますね〜^^
(゜□、゜)>つかさばっかりだけどね〜^^

>おのれカピバラ!フンガー!!\(`д´メ)ノ
(゜□、゜)>ヌイグルミに嫉妬するとはまだまだだね。おいカピバラ! 俺と変われ!


5/19


カピバラのヌイグルミを膝に乗せて和んでるつかさ。
つかさは可愛い。
カピバラも可愛い。
…ということは可愛い物を二つ掛け合わせれば、正に可愛さ二乗になるに違いない!
…と思ったけど結局いつもと変わらないのはご愛嬌(゜□、゜)
つかさの部屋にはあれだけ大量のヌイグルミがあるんだから
きっとカピバラのヌイグルミだってあるはずさ!
このサイズのカピバラヌイグルミほしいなぁ…。

WEB拍手レス

>つかさは涙目で頼めば「ちょ、ちょっとだけですよ…?」と言って触らせてくれそうですよね(何を
(゜□、゜)>いやここはむしろ「さ…触ってください…」と涙目で言わせてみようぜ? …リボンを。

>あなたの描くつかさは可愛すぎるー
(゜□、゜)>これまた勿体無いお言葉。当面の目標は「つかさの人」と呼ばれるくらいにまでなることです。

>確かにこなたうるさいですね・・orz でもいろんな意味で6話は最高でした!
(゜□、゜)>ED時のつかさとこなたの声を脳内で別々に処理できるようになった俺は多分勝ち組。
そして6話の全てはおしりに凝縮されてるよね。

>EDドラマCDはフルコーラスらしいので期待しましょう!
(゜□、゜)>そのフルコーラスにまでこなたの横槍が入ってたら、俺は一生こなたを許さない。


5/18



「フンガー!」なつかさ。
こんな感じで言ってたらいいな〜とかいう自分勝手な想像(゜□、゜)
いや、この場合妄想と言った方が正しいか?
まあどっちでもいいやね。
勢いで壁紙も作ったんで、勢いで使ってください。 →

そろそろ色々と描かなければならないものが滞ってきてるので
こんな感じの簡単なイラストが続くと思います。
できるだけ更新はすると思うので見捨てないでね?

最近はつかさのバレンタインデーキッスを聴いて癒される日々です。
もう…なんていうかね。
あのつかさらしい可愛らしい歌い方や「誰もが浮かれて〜」のところの出だしが遅れてるところとか
「I LOVE YOU」や「I ME DO」のところとか…
まあ簡潔にまとめるとこういうことですよ。
こなたうるせーorz
もしもEDドラマCDのつかさの歌にまでこなたの邪魔が入ってたら
俺は一生こなたを怨まないといけなくなるね。
こなた自体は嫌いじゃないけどね。


WEB拍手レス

>ふふ、エロ可愛いというジャンルもあるんですよ( ̄∀ ̄)このつかさはまさにそう!
(=ω=.)>まあたしかにそう考えるとエロ可愛いのほうがイメージいいね〜。

>それって、「9割以上アドリブ書いたが他の役者さんもアドリブ書きまくった為かみ合わず、
(゜□、゜)>ちょwそんな6話のみゆきの薀蓄をぶった切るかのような感じで途中で止めないでくれ。

>これはルパンダイブしたくなるつかさタンですね(*´д`*) ハァハァ
(゜□、゜)>左上のヌイグルミの中に怖いお姉ちゃんが潜んでるから、ルパンダイブしても80%の確率で迎撃されるよ。

>6話のつかさのおしりにやられました。いいですよね、おしり
(゜□、゜)>あのおしりは水着シーンやその後のお風呂シーンよりもエロイよね。ふふふ…いけない子だ…。


5/17



セクシーってこうですか? わかりません><
うん、つかさがどうとかそういう問題じゃなく
そもそも俺にそういう絵を描くスキルが足りてないorz
このままでは終わらんぞぉー!
可愛い絵はもっと可愛く。
エロイ絵はもっとエロく描けるようになりたいね。

どうでもいいけど下着に半纏という謎の属性に目覚めそうです(゜□、゜)
素っ裸だ何てそんな興醒めな事はしないんだぜ?
下着は穿いているからこそ意味がある。

そういえばらき☆すた5話のバルサミコス〜。
あれ声優さんのアドリブなんだってさ。
他にも「どこの毛?」とか「ヨーグルトですか?」とか「もう立てましぇん…」もね。
もういっそのことらき☆すたは全台詞アドリブでやれば良いと思うよ。
俺にビーストウォーズの奇跡を見せてくれ。


WEB拍手レス

>つかさに向かってまっすぐGO!
(゜□、゜)>それなんてまなびストレート? あれはいいアニメだったね…6話までしか見てないけど。

>いつの間にか「つかさボタン」にっ!?
(゜□、゜)>結構前からだよ? 本当だったら拍手絵をなんとかしたいんだけどね。時間が足りないぜorz

>これはいいつかさだ…
(゜□、゜)>悪いつかさなんていないんだぜ? つかさはすべからく可愛くて良い子。

>半纏つかさ可愛い・・GJですよー( ̄∀ ̄)b
(゜□、゜)>半裸つかさ見えた俺はもう駄目かもわからんね。半纏って何気に着てる人の可愛いさを引き立てるよね?
そうだと言ってよバーニィ!


5/16



一度でいいからつかさみたいに昼過ぎまで寝たいもんだ。
そんなわけで寝起きのつかさです。
この半纏だか甚平だかよくわからんけど羽織ってるつかさは何気に可愛いんだよね。
自分もこういうのほしいけど中々近所には売ってないんだよ。
てか今の季節にこんなの着てたら暑くてかなわんw

どうでもいいけど、みんなパンツ好きだなw

WEB拍手レス

>つかさ可愛すぎます!(>▽<)次はちょっとセクシーなのも見たいですw
(゜□、゜)>つかさほどセクシーという単語に結びつかないキャラも珍しいんですが…。
じゃあ次の日記絵辺り頑張ってみるとしよう。

>つかさ可愛いですね。
(゜□、゜)>誰が描いてもつかさは可愛いもんです。ほら有名なアニメでも言ってるじゃないですか?
可愛いはジャスティス!


5/15



残念! 見せパンですからー!
見せパンじゃヤダ!って人はこっちを見ておくといいよ→
そういうわけで以前のチアつかさは忘却の彼方へ。
忘れた頃にでも色を塗ると思うのでその時までお待ちになってくださいな。

ところでCG定点観測さんに捕捉されたおかげでアクセス数が
前日の約10倍近くまで跳ね上がってプチびっくり。
皆つかさが好きなんだなぁ…と思いつつも
いざ来てみたらそこにいたのはどこの馬の骨が描いたとも知れぬへっぽこなつかさがいるので
逆にがっかりさせてしまったりしたらどうしようと思ったりする
チキン・オブ・みなみんに励ましのメッセージを(゜□、゜)

どうでもいいけど俺のパンツ絵は色気が足りないね(´・ω・`)

WEB拍手レス

>ばるさみこす〜♪
(゜□、゜)>ぺろ…これはばるさみこす〜!


5/14



らきすたの6話目をニコニコで見ました。
ちょwチアつかさとか描いてる場合じゃねえ!
なに今回の話、つかさばっかりじゃん。
俺の為に放映してくれたの?
見所は一杯ありましたが、今回は貝殻を耳に当ててるシーンを抜粋。
そしてロールオーバーでアッー!
というか今回は水着に入浴シーンと…サービスしすぎだよ京アニ。
もうお腹一杯です。

WEB拍手レス

>ドロー!つかさのターン!バルサミコ酢ぅ〜!ドロー!つかさのターン!バルサミコ酢ぅ〜!ドr(ry
(゜□、゜)>もうやめて! とっくにみなみんのライフはゼロよ!

>65歳はねーよwww武将髭でも生やしてたの?www(武将は誤変換ではありません)
(゜□、゜)>髭は生やさないことに決めてます。それにしても子供思考ってわけわからんよね。


5/12



うぬう、時間切れだorz
これから出かけないといけないんで今日はここまで。
色はまた明日塗るよ。
でも何か気に入らないから新しく描き直すかもしれないけどね。
…どうでもいいけど線画だけだと柊さんか神岸さんかわからんね(゜□、゜)

今日仕事の休憩中にコンビニで買った弁当を公園で食べてたら
小学生くらいの男の子と女の子と妙に仲良くなりました。
昔から妙に子供に好かれる傾向があるんですよ、これがまた。
んで会話中に…

女の子「65歳くらいに見える」
みなみん「誰が? 俺が?」
女の子「うん」
みなみん「( ゜д゜)」

って言われて割とショックなわたくしみなみでした。
…65歳はねーだろ…65歳はよ…

WEB拍手レス

>永遠につかさのターン!(AA略
(゜□、゜)>ドロー! つかさカード! ドロー! つかさカード! ドロー! つかさカード! ドロー! つかさカード!


5/11



何を勘違いしてやがる?
まだつかさのターンは終わっちゃいないぜ!

てか最近つかさしか描いてねえw
今回はなんて言うかね…
あのつかさの満天スマイルを自分用に描きたかった。
自分が見て和む為に描いたわけです(゜□、゜)
自分で描いた絵で和もうとする辺り色々な意味で自分は終わってるんじゃないかと。
バカ、まだ始まってもいねーよ。

WEB拍手レス

>キュートだ!(・∀・)日記開いたら。
(゜□、゜)>玄関開けたら二分でキュート!

>はじめまして!TINAMIのちえりリストにつかさポニテとあったので飛んできました!!
ひゃーかわいいですv他のイラストも拝見させていただいたのですが大変癒されましたvv
運営大変かと存じますががんばってくださいね!!

(゜□、゜)>このサイト始めてからこんなに熱烈なメッセージもらったの初めてな気がするなぁ…
これからも癒されるようなイラストを生産していく所存でありますので、またご来店ください。


5/10



うんすまない、二日連続でつかさなんだ(´・ω・`)
しかも今回はポニテつかさなんだ。
ポニテにしたつかさの可愛さはもはや可愛いと言う言葉では表現できないので
くぅわいいという単語で表現しようと思う。
くぅわいいよつかさ(゜□、゜)
でも言いにくいからやっぱ可愛いでいいや。

今日このつかさを描く前に別の絵を描いてたんだけど突然PCがフリーズしたので
その腹いせとばかりに描いたのがこのつかさというわけで…
これを見てる皆も保存はしっかりしようねorz
でもポニテつかさ描いて溜飲も下がったからいいや。

WEB拍手レス

ないんだぜ? なんでもいいのでメッセージください(´・ω・`)
このさい罵倒でもいいですよ?


5/9


しまった、予想以上にアホの子っぽくなってしまった。
ごめん、前に一番好きなのはみwilkiって言ったけどあれ訂正するわ。
つかさ可愛いよつかさ。
つかさはそのままアホの子キャラ街道をわき目も振らずに突っ走ってくれ。
行けるとこまでついていくから(゜□、゜)
本当はかがみを描こうと思ったんだけどバルサミコスの誘惑に勝てなかった。

やっぱりこのくらい適当な絵を描いてるときが一番気楽だなぁ…。


WEB拍手レス

>突破できないガードはな(ry
(゜□、゜)>じゃあまずはらきすたのOPの鉄壁のガードを崩してくれ。話はそれからだ。


5/8



うんすまない、また昔のイラスト引っ張り出してきただけなんだ(´・ω・`)
しかも見えそうでいて、しっかりガードしてるんだ。
本当に申し訳ない。

どうでもいいけど最近よくゲーセンでカピバラグッズを見かけます。
とある理由でカピバラが好きなのでついつい知り合いに頼んでGETしてもらいました。

可愛いねカピバラ。
…ところで美白命とはなんぞや?(゜□、゜)

拍手レス
すまない今日は無いんだ(゜□、゜)


5/7



てなわけでこなたです。
らきすたではこなたとかがみが人気あるようですが
個人的にはみゆきが一番好きだったり。
みwikiっていうなw
次点でつかさ…「どこの毛?」でやられました。
アニメの5話をニコニコで見ましたが…監督変わったせいか今回はマッタリ感が強かったですね。
パロディ展開もいいですが個人的には今回のような雰囲気でも全然OKです。
てか今回はDBかよw平野綾頑張りすぎだろ(゜□、゜)

拍手レス

>つかさめっちゃ似てるよ みなみんはプニ系の絵が( ゚∀゚)イイね
(゜□、゜)>みなみんって言うなwあのつかさはなんか太ってるみたいに見えるのでいつかちゃんと描き直すよ。


5/6



TOP絵を描き下ろした反動で日記絵にまで気力が持ちませんでしたorz
なので今回の日記絵は大分前に某絵版で描いたイラストの使い回しです(゜□、゜)
いつ描いた絵だったかな…去年だったか今年だったか良く覚えてないや。
知り合いに「次の日記絵はこなた描くよ」と言って手前心苦しいですが
別にあやまりません(゜□、゜)
嘘ですごめんなさい…今度描くよ。

ちなみに今回のTOP絵は大阪にあるメルカフェというメイド喫茶の服装です。
先日オフ会と称して大阪まで知り合いと行ったんですよ。
オフ会は2日間あって一日目に行ったメイド喫茶は個人的に受け付けませんでしたが
二日目のメルカフェはもう…なんていうかね…「ああ、これがメイド喫茶なんだなぁ…」と
しみじみ思った次第です。
そこの制服と女の子があんまり可愛かったもんだから思いっきり目に焼き付けて
いつでもイラストとして再現できるようにしました。
思いっきりガン見してきましたよ、ええ。
また行きたいな〜メルカフェ。

拍手レス

>やる気〜でろ〜(ノ゜д゜)ノ〜☆(やる気注入ボタンだったのでw)
(゜□、゜)>そのやる気無駄にはせんぞー!!


5/1



そんなわけで約半年以上放置してたダメ管理人みなみんです。
みなみんって言うな。
TOP絵は以前某王国で描いた絵です。
これでもかってくらい間に合わせです(゜□、゜)
しかも両手とも右手です。
J・ガイルかお前は?
近いうちに新しいのを描き下ろすから後半年くらい待っててください。

日記絵はらきすたのつかさです。
やっぱり版権キャラは似ないから苦手です。
らきすたもようやく面白くなってきたのに監督交代とか。
まあ今みたいなぶっ飛んだ展開でもいいですが
一話目のようなマッタリ展開でもこちらとしては一向にかまいません。
さてはて、どうなることやら…。

拍手レス

あるわけねーだろw


topへ戻る

inserted by FC2 system