9/30


17P



18P



19P


いくら時間が多くあれどそれを扱う人間が怠慢だとままならんねぇ。
つまり俺が言いたいことは…
「今日は漫画沢山描くぞコンチクショー」
とか思ってても実際には眠気には勝てずに結局は3Pしか描けなかったってことさ。
…笑えよベジータ。

そういやこの漫画…以前みなみとかいうひとが
30P以内に収めたいとか夢物語を語ってたらしいけど
そんなの無理に決まってますからー!
どう考えても40P以上行きますからこの漫画ー!
…俺の目算ほどあてにならんものもないなorz


そういや今日ニコニコを巡回してて見つけたブツ

ミクの歌で初めて俺に保存行動をさせた強者。
明らかにイリュージョン並みの技術の無駄遣いなんだけどこういうの嫌いじゃないぜ?
むしろ大好き。


WEB拍手レス

>あなたの描くつかさゎかわいすぎです!
(゜□、゜)>何度も言うが俺が描かなくてもつかさは可愛いもんだ。

>遊びの天才♪
(゜□、゜)>俺にわかる言葉で話してくれ。

>鼻水とくしゃみがとまらねぇ>
俺は耳にもティッシュなんだがな・・・・・(・ω・`)

(゜□、゜)>耳ティッシュって…なぜに?

>16Pの1コマ目のつかさの表情が大好きだーー!!
(゜□、゜)>あれこそつかさの真骨頂だ。

>ショック療法→悪化したら大変。気長に待つ→かがみは短気。こなたに任せたらどうなるか…
(゜□、゜)>こうなったらみゆきに任せるしか…。

>北海道なんて夜になると10度以下になる事すらあるんだぜ?
(゜□、゜)>あそこは夏でも地域によってはストーブ使うからな。

>今日は実に寒かったですよね、、、半袖だった俺自重www
(゜□、゜)>俺ももう半そでではいられないということか…。

>ツカサスキーの俺としてはここは神サイトです。
(゜□、゜)>まあつかさを専門に扱う場所なんてここくらいしかないかもしれんしなぁ。

>ねこ〜にゃん♪ぬこ〜にゃん♪ ところでつかバラさんのキャラソンはマダ〜?
(゜□、゜)>今度初音ミクさんが歌ってくれるらしいよ?(ソース俺)

>パティ!パティ!
(゜□、゜)>えー。

>あたふたしてるつかさは俺の嫁!
(゜□、゜)>お前さんに娘はやれんなぁ。

>家の人に来てもらえば済む問題では…
(゜□、゜)>そんなこという人嫌いです。

>鼻炎、わかります
(゜□、゜)>ほんと最悪だよねー。

>つかさに首輪をつけたい、そんな私はサドw
(゜□、゜)>そうだね。

>かがみと二人きりの帰り道……前途多難そうだなあ。はらはら。
(゜□、゜)>何かが起きるぜ?

>つかさの記憶が元に戻りますように ( ̄人 ̄)
(゜□、゜)>流れ星にお祈りしなきゃ!

>私は、パトリシアの曲がよかったな。あと、みなみのも。
(゜□、゜)>みなみの曲は中の人が本気出してるからなぁ。

>帰りの柊凶暴伝説!
(゜□、゜)>言っとくけど落ちてかけちゃっただけだからな?

>自分の事を忘れられてるのに容赦ないかがみがステキ(ぉぃ
(゜□、゜)>それが柊…柊かがみです。

>バカな!つかさがかがみに圧倒されているだと!?
(゜□、゜)>今のつかさの戦闘力は通常の半分もないんだぜ?

>かがみのターンかなぁ?
(゜□、゜)>割とね。

>頼れる人には頼りなさい……こなちゃん、頑張れ。おねーちゃんなんだから。
(゜□、゜)>ゆい姉さんもいるぜ?

>つかバラにはビンタよりも、膝の上で頭を撫でられているのが似合います。そんなイベントないですか?
(゜□、゜)>そんなイベント俺が参加したいわい。

>やっぱりかがみはこうじゃなきゃねぃ!
(゜□、゜)>ねぃ!

>つかさには大胆な行動を期待…
(゜□、゜)>かがみのこと忘れてるだけでベースは普通につかさだからなぁ。

>かがみんもとことん不幸だな。みなみんの性格が見て取れるぜ
(゜□、゜)>褒め言葉として受け取っておくよ。

>つかさが好き。でも、つかバラのほうがもーっと好き。
(゜□、゜)>あのCMに出てた女の子は今何歳なんだろうね?


9/29


15P



16P


鼻水とくしゃみがとまらねぇorz
季節の変わり目になると割と良くある症状とはいえやってらんねー指数がグングン上昇していくぜ。
おかげさんで両方の鼻の穴に鼻ティッシュというとても人には見せられない状況だったり(゜□、゜)
不便な体の自分がままならない。

ていうか今日は涼しいとかそういうレベルを通り越して寒かった。
もうほんとね…地球自重しろ。
自重と言えばひよりんのキャラソンも色んな意味で自重しろw
いやでもあんま自重されても困るな。


WEB拍手レス

>拍手がつかバラに支配された……!
(゜□、゜)>だがそれは一瞬だけのはかない夢…。

>つかバラビンタみてると、「おっ○い!お○ぱい!」ってやってるようにみえないこともない、ような…。
(゜□、゜)>ついに言われた…。

>むしろ鬱寸前の俺の方が癒しと生きる力をもらったぜ。ギブ&テイクさ、受けとれ俺の不思議パワー!
(゜□、゜)>まだだ…まだ力が足りないっ!

>(=ω=.)<ほら、つかさ!みなみんに生きるパワーを!!パワーをメテオに!!!
つかさ>いいですとも!!

>アニメが終わって凹んでたものの、最近はみなみんのマンガが俺の生きるパワーになってるよ。ありがとう。
(゜□、゜)>内容は全然らき☆すたっぽくないけどな。

>つかバラにビンタされたけどS属性な俺、参上!…ふふふ、怯えるつかさを見るとこう、なんか…わかるだろ?
(゜□、゜)>わからんなぁ…わからんなぁ…。

>待てこなた、何を教えているのかw まあ、奴らしいとも言えるのですが。
(゜□、゜)>さすがこなた。俺たちに出来ないことを平然とy(ry

>みwikiさんにだって…わからないことぐらい…ある…。
(゜□、゜)>みゆきの限界が露呈したな。

>シリアスな展開の中、こなたの「〜〜はおたくなんだってば!」の台詞が、らき☆すたっぽくて良かったです。
(゜□、゜)>本当はあそこでギャグを入れる予定はなかったんだけどね〜。
俺自身の肩の力を抜く為にあえて入れてみた。

>つかさの「オモチウニョーン」はよく効くアルよ
(゜□、゜)>そうアルか。

>つかバラ、リラッコナにかがぶー・・・次はみゆきさんの番かいな?
(゜□、゜)>なんだろう…あんまりみゆきに関してはそういうのが思い浮かばない…。

>…ってやだなぁ、つかバラがいれば充分生きていけるじゃないよ?
(゜□、゜)>そうだった!俺のバカバカバカ饅頭!

>一発で出た10点をみなみんにあげます つ「だーりんだーりんぷりーず!! ○10点」
(゜□、゜)>なぜだろう…アニメ終了後に俺の中でもってけ!セーラーふくの株価が急上昇してきた。

>そういう時はむだに元気なゆい姉さんからパワーを分けてもらおう
(゜□、゜)>無駄に疲れそうだけどな。

>俺はつかさ好きだが、こんなことになっても健気なかがみもいいと思えてきた。
(゜□、゜)>「柊姉妹」は基本的にかがみが追い詰められていく話です。

>こなたがいなければ、俺はこのシリアスな空気には耐えられない・・・GJ!こなた!
(゜□、゜)>マジでこなたって貴重だよな。

>こうしてかがみはオタクの称号を手に入れたわけか
(゜□、゜)>いや、かがみはオタクだ。

>かがみはラノベヲタ
(゜□、゜)>知ってるにょ。

>頑張れ!としか言えない ゴマンヌ
(゜□、゜)>ありがたいっ!

>みなみさんはコミスタ使いなんですかね? そんな自分は何でもPSで処理。
(゜□、゜)>しかもコミスタ初代をずっと使い続けてるんだぜ?懐古主義にも程がある。

>これなんかどう? マジックマッシュルームー(cv大山のぶ代)
(゜□、゜)>いらね。

>つかさは一晩で寝・逃・げでリセット〜 ・・・でおk?
(゜□、゜)>そんな簡単なオチを持ってくると思うなよ?

>へへっ。こなたのボケに“癒し”を感じたぜ……
(゜□、゜)>計  画  通  り  !

>12Pで泣きそうになって、14Pで吹いたww(=ω=.)
流石みなみん俺たちにできないことを平気で(ry(=ω=.)

(゜□、゜)>シリアス分が大きい分、アレくらいのギャグが丁度良いんだよ。


9/28


13P



14P


暑かったり涼しかったりなんだか忙しい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺?俺は勿論「やってらんねー指数」500%と絶好調でございますことよ?
こんな俺に誰か日々を生き抜くための不思議なパワーを与えておくれorz
まさにパワーオブパワー。

…とまあ意味不明な独り言は置いといて…。
明日一日頑張れば休日が待っているわけで…。
そうすれば柊姉妹大量更新とかできるかもしれないわけで…。
でももしかしたらまたエロゲーとかやちゃうかもしれないわけで…。
こんな俺に誰か日々を生き抜くt(ry


WEB拍手レス

>おもちにょろ〜ん 
(゜□、゜)>どこまでもにょろーん。

>いつも楽しみにしてます。頑張ってください!
(゜□、゜)>ういよ〜。

>かがみんは怖くないよ!ツンデレだよ!
(゜□、゜)>かがみはツンデレじゃないよ。
俺の中のベストオブツンデレははるぴーただ一人だ。

>ピア☆こな聞きながら読んでたら泣きそうになるんですがどうしましょ?
(゜□、゜)>何気にシンクロ率高そうだな。

>かがみのツンデレパワーで治るんかな
(゜□、゜)>さあてねぇ。

>つかさに忘れられる悲しみをかがみにあたえていいのか俺なら死んでしまうわ
(゜□、゜)>俺でも死ぬかもしれんなぁ。

>今日はつかバラさんのやる気満々の姿に拍手のすべてを持っていかれましたw
(゜□、゜)>どうだい、あの腕の振り方。惚れ惚れするだろ?

>ここまで見るとかがみが主役に見えるが、全員俺の嫁だから誰が主人公だろうとそんなの関係ねぇ。
(゜□、゜)>一応柊姉妹が主役と言うことでひとつよろしく。

>そんなにビンタされたい人が…!類は友を呼ぶというか
(゜□、゜)>ここはM属性の多いインターネッツですね。

>フフ…今日もつかバラ様にビンタされにきたよ…ひうっ!
(゜□、゜)>物好きな奴だ。

>つかバラがやるき満々だw
(゜□、゜)>対リラッコナ戦に向けての特訓の一環だってさ(ソース俺)

>おびえるつかさ可愛すぎだろ…常考
(゜□、゜)>つい苛めたくなるよね。誰だつかさを苛めるとか言ってる奴は!?

>かがみ・・・き っ  と   大    丈     夫
(゜□、゜)>多分ね。

>つかバラのビンタって結構効くんだな。いや頬じゃなくて、心に、さ…(ノ)´ω`)
(゜□、゜)>精神にダイレクトアタックだからな。

>ういよ〜 後頭部はまじ怖いっす 風呂場で後頭部打って血を流した知り合いが……
(゜□、゜)>俺も昔後頭部じゃないが額をコンクリにぶつけて何針か縫ったことあるよ。

>つかバラさん
(゜□、゜)>ビンタしすぎて疲れたから寝るってさ。

>お母さんのコト忘れてなけりゃ割と容易に思い出しそうな
(゜□、゜)>そこら辺は描く予定ないから想像で補ってくれ。

>ビンタじゃなくてギャ○クテoカマグ○ムが飛んできそうだ(出典先:リ○かけ)
(゜□、゜)>廬山昇竜覇はただのアッパー。

>かがみ…つかさに拒絶されているな。しかしッ!それを乗り越えた時大いなる感動がッ!!
(゜□、゜)>アンタが言うなっ!!(かがみ的な勢いで)

>いつになく攻撃的なつかバラに爆笑。というか2点のかがみが可愛いのですが。
(゜□、゜)>最近かがみばっかり描いてる気がするからちょっと可愛く思えてきたよ。

>みゆきさんの後ろで怯えるつかさに萌えてしまったのはここだけのストーリー
(゜□、゜)>その言い回しちょっと気に入ったから
今度使ってみようかと思ったのはここだけのストーリー。

>俺もつかバラのビンタを受けたかったぜ
(゜□、゜)>次回イベントの参加をお待ちしております。

>かぴばら屋さんですか?ミックスピザとコーラ2つお願いします。つかバラさんも食べていきます?
(゜□、゜)>さっきも言ったが寝てるからそこに置いといてくれ。

>恐るべし、つかバラビンタ…イラストを見る前まではドラクエのスライム並みの攻撃力かとも思いましたが、あ
の素振りを見る限り、当たったら吹っ飛ばされるのは確実だ…。

(゜□、゜)>大丈夫、痛そうなのは見掛けだけだ。

>このあと、こな×かがで百合展開が!!←とかゆうのはないの?
(゜□、゜)>俺に百合趣味がないからなぁ。

>すげー数だな。つかバラにビンタされたヤツ!痛そうだし・・・
(゜□、゜)>おかげ様で大好評。

>こなた超良い奴だなー。しかし
中途半端にエンター押してしまった・・・orz

(゜□、゜)>ちゃん最後まで言うんだ!

>ゲームボーイブロスで良ければあげますけどいかが?
(゜□、゜)>謹んで遠慮。

>どこぞのアントニオより気合が入りました。つかバラビンタ最強(=ω=.)
(゜□、゜)>3・2・1・ダー!


9/27


11P



12P


はいそんなわけで今日もギリギリ更新のみなみです(゜□、゜)
今日は仕事が休みになったんで友達と一緒にショッピングなどをたしなみましたわ。
本当は風神録と新型PSPを買おうと思ってたんだけど
どちらもなかったのでしょうがないから入荷してたらき☆すた5巻とよつばと!7巻を買ってきますた。
いやはや…やっぱりよつばと!は面白いね。
ああいう大人も子供も楽しめそうな漫画ってのは本当に貴重だと思う。


WEB拍手レス

>PCの時計進めたのは俺です。さぁ思う存分ビンタするがいい
>俺ですっ!俺がやりましたぁっ!!!さぁ、早くつかバラを!
>謝るからつかバラビンタください
>(・∀・)ノはーい、時 計  止   め    ま    し     た
>ふ、時計を進めたのは俺だ! …というわけでビンタのために速やかにつかバラを我が家におくってプリーズ。
>つかバラビンタならされてもいーや
(・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ はいはいはいはいはいはい
一種のトラウマって奴でしょうかね(記憶障害的な意味で) あと俺がやりました。殴っt(ry
>今ならつかバラビンタで…って、そんなこと言ったら名乗り出る人が後をたたないですよ!? てわけで、挙手ノ

(゜□、゜)>よ〜しお前ら順番に並べ〜!今からつかバラさんがお前たちに順番にビンタしていくからな〜!
ちゃんと歯を食いしばれよ〜!?ではつかバラさんよろしくお願いします!


>兄弟ふたり、寂し寂しよ!あ、他にもいた……
(゜□、゜)>誰だ?

>今回のつかさは特にいぬっぽいですぅ〜
(゜□、゜)>さすが犬チックつかさ。

>おいおいみなみん……それ以上かがみをいじめると承知しないぜ?
(゜□、゜)>別にいじめようとしてるわけではない。

>おお、更新途中を見れるなんて、なんてレアだ!おみくじで言えば大吉or大凶みたいな
(゜□、゜)>最近では割と良くある光景。

>かがみの心をかんがえると…痛っ!!!
(゜□、゜)>展開上仕方がないとはいえ描いてる俺もちょっとつらい。

>なんとピンポイントな記憶喪失!でも大丈夫。みwikiさんならきっと何とかしてくれる!
(゜□、゜)>何でもかんでもみゆきが何とかしてくれると思うなよぉ!

>ちょうど拍手が寝てるつかさに。実は8Pから9点へとつながるパラレルストーリーが…んなわけない
(゜□、゜)>んなわけない。

>おもろい!おもろいんですけど、そのできればページ数を整えるかWEB漫画っていう項目を作ってください!
(゜□、゜)>もう大分溜まったし近いうちに見やすく工夫するよ。

>拍手の絵、種類ありすぎwwwどんだけ拍手させるつもりですかwww
(゜□、゜)>10種類だ。

>ひよりんのキャラソンはっちゃけすぎ
(゜□、゜)>そういやまだ買ってないな。

>みなみぃ〜、ネタバレとかやめろよぉ〜、ビックリだよぉ〜(゜Д゜´)
(゜□、゜)>見たのか…あれを。

>やべ泣きそう
(゜□、゜)>YOUいっそのこと思いっきりないちゃいなYO!

>つ、つかバラビンタ…それはぜひぶたれてみたい!   …って奴が絶対いそうだよな
(゜□、゜)>みんな恍惚の表情を浮かべながら帰って行ったよ。

>次号予告 : かがみがとった意外な行動とは…!?
(゜□、゜)>見ないと巫女巫女パワーで折檻よ♪←決め台詞

>俺、実はかがみ萌えなんだ。
(゜□、゜)>そうか…。

>こなたがいい味出してるな・・・。
(゜□、゜)>こなたがいるとナチョラルに場の空気を和らげるから意外と助かる。

>怒っているかがみも、落ち込んでるかがみも、焦ってる(ry
(゜□、゜)>何でもいいのか。

>まさか・・・この話はつかバラの誕生秘話か・・・!ざわ・・・ざわ・・・!
(゜□、゜)>カイジ乙。

>なるほど、精神的外傷ですか。こういう展開は結末が嘘臭くなりがちなので注意ですよ。
(゜□、゜)>単純に物語を楽しんでもらうために細かいことはかなり省いてるけどね。

>なに!記憶喪失とな!?…ならばこれを つ「テニスラケット」「単行本」
(゜□、゜)>なんで越前はいきなり記憶喪失になってんの?

>明日もきっと宝石のようなきら☆きらした素敵な1日
(゜□、゜)>きら☆すた

>これはこれはちょっとツバサクロニクルを思い出すような展開で面白そうだw
(゜□、゜)>まさにツカサクロニクル。

>2Pだけ…とか思っていると、時間が思いの他かかるのはよくある事です。
(゜□、゜)>もっとはやく漫画が描けるようになりたいもんだ。

>ちなみに、かがみがとある理由で半精神崩壊気味になる展開は描いたことがあったり…
(゜□、゜)>見てみたいようなそうでもないような…。

>何かAR○A的な展開を軽く期待してたけどそれとも違いそうですねぇ…続きが気になります
(゜□、゜)>まああんまり過度な期待はしないで気楽に読んでくれれば。

>貴様、ハ○テのごとく!を見ているなとDIO様が申しておられますが
(゜□、゜)>すまない、サンデーはガッシュしか読んでないんだ。

>ゆたバラが時計を進めちゃったと言ってたよ〜
(゜□、゜)>なら仕方がないな。

>この前お昼をチョココロネと牛乳で済ませてみた。やべ・・・はまりそう
(゜□、゜)>腹減らないかそれ?

>かがみがチューしたら記憶が戻るって展開はないよね?
(゜□、゜)>100%?ナイナイ

>実はつかさが階段から落ちたとき、記憶喪失を予想して当たってしまったのは私だけの秘密だ。
(゜□、゜)>まあそう思うのが妥当だよな。

>あたふたみゆきに萌え〜。
(゜□、゜)>歩く萌え要素だからね〜。

>ああ・・・ひいらぎ ああ・・・ひいらぎ ああ・・・かなしいひいらぎ
(゜□、゜)>ままならんなぁ。

>バルミコ飲ませたら・・・・な〜んてね(・∀・)
(゜□、゜)>それだ!

>やるからには本気を出します 6点を見て、書こうと思ったことを忘れました><
(゜□、゜)>きっと大したことじゃなかったんだな。

>ま、まさかの急展開……! ぐはっ!
(゜□、゜)>ジェットコースター並みだろ?

>猫ひろしです。にゃ〜(=ω=.)
(゜□、゜)>これはご丁寧に、みなみです。

>つかさが記憶喪失なんだってヴぁ!!(=ω=.==ω=)
(゜□、゜=゜,□゜)

>ここでつかさがかがみにフルボッコされるんだろ?
(゜□、゜)>?????????

>どちらさまで?
(゜□、゜)>それはこっちの台詞だ。


9/26


9P



10P


あれ〜…おかしいなぁ。
「今日は2Pだけだし昨日よりも早く更新できるにゃ〜」
とか余裕ぶっこいてたらいつの間にか23時回ってるよ…。
俺の知らないうちにPC時計を進めた奴正直に名乗り出なさい。
今ならつかバラビンタで許してやるから。


WEB拍手レス

>良いところも悪いところも受け止めてこそ愛だって、俺のかなたが言ってたよ
(゜□、゜)>良い台詞だがかなたさんはそうじろうの物だぜ?

>開いた口が塞がらない超展開に脱帽
(゜□、゜)>そのみっともない口を閉じな。

>8P目を読んだ瞬間にどんだけーと思ったのは俺だけでいい(つかさ口調で)
(゜□、゜)>どんだけ〜(こなた口調で)

>ぺぼっ(8Pの展開に驚いて思わずでた言葉)
(゜□、゜)>日本語でおk。

>(;д;)オオオ
(゜□、゜)つ【ハンカチ】

>無理しないでがんばってね●1点
(゜□、゜)>優しい人に応援された ○8点

>就寝前にちょこっと覗いてみたんだが、とんでもねえ展開にダウン寸前。つかさとかがみ、どうなんのさっ!?
(゜□、゜)>ネタバレ→「するとでも思ったかね?

>かがみんのお腹ぷにぷに
(゜□、゜)>おま…ビンタされるぞ…。

>Youの口元(?)にある句点は何なんだい?ほくろ?米粒?
(゜□、゜)>チャームポイント。

>かがみ「だけ」忘れるなんて! 嗚呼……。 あと、ふゆき先生が「冬木」先生になってたですよ。
(゜□、゜)>指摘されるまで「ふゆき」が苗字だとばかり思ってた俺は間違いなくつかさ脳。

>今まで拍手してなかったけど、気づいたら拍手してた。漫画楽しみにしてます。
(゜□、゜)>いわゆる夢遊病って奴だな?

>おぉっなにやら怒涛の展開な予感??待て次号!(←オマエが待て
(゜□、゜)>みなみんの漫画が読めるのは「からぱれ」だけ!

>まさかの記憶喪失。なんてこったい
/(゜□、゜)\

>これは超期待の作品ですね
(゜□、゜)>やってることはありきたりだけどな。

>あなたが神か?
(゜□、゜)>違います。

>続きが気になってしょうがない
(゜□、゜)>眠れる夜を過ごすが良い。

>これは神展開の予感がしますね
(゜□、゜)>まあしばらくは大きな動きはないけどね。

>らき☆すたのMAD、、、目から眼科に持ってかれてなんともいえない状態にw
(゜□、゜)>終盤のチアの部分とかうまいなぁっと思った。

>俺の事も覚えてないのか!? 昨晩もあんなに遺伝子レベルで激しく・・・ry
(゜□、゜)>遺伝子レベルで分解してやろうか?

>つかさが!ほら、あれだ、記憶忘れるやつ、何だっけ!えーと・・・思い出せn(ry
(゜□、゜)>記憶が喪失してるぜ?

>涙腺崩壊どころか、俺の脳みそまで崩壊させやがって
(゜□、゜)>脳みそコネコネ。

>かがみの心が 壊 れ て し ま う ・ ・ ・
(゜□、゜)>そこまで酷くはならないから安心してほしい。

>先が気になりすぎて夜も眠れないのでつかバラ抱いて寝る!
(゜□、゜)>ははん、さりげなくつかバラを自分のものしようという作戦だな?そうはいくか。

>ああ、これでつかさが俺のことだけ
覚えていてhappy endってわけか

(゜□、゜)>描いてるのが俺だと言うことを忘れるなよ?

>「何!?記憶喪失で俺がわからないだと!俺はつかさの恋人だYO!!」
(゜□、゜)>嘘を吐くのはいけないことだとばっちゃが言ってた。

>つかさがかがみんのことだけ忘れるってどんだけ〜
(゜□、゜)>どどんだけけ〜

>急☆展☆開!!
(゜□、゜)>むやみに星をつければ良いってもんじゃないってことを教えてやるぜ!

>これぞつかさクオリティ!
(゜□、゜)>高品質。

>大丈夫、つかさの記憶が無くなってもつかバラがなんとかしてくれるはず!
(゜□、゜)>つかバラビンタで一発さぁ!

>初めて書きます。宜しくお願いします!
(゜□、゜)>まあそう気張らず。

>きっと、8Pの理由は、きっとこうなんだろうな、ほんまにええ娘やなぁと勝手に予想。
(゜□、゜)>多分違うと思われる。

>こ、これはつかさとこなたorみゆきさんの同居フラグが立ちましたね!
(゜□、゜)>そんなフラグは僕がへし折ってやるんですぅ><

>漫画の続きが気になります。30P頑張って下さい。
(゜□、゜)>ほいさ。

>凄く…記憶障害です…
(゜□、゜)>ああ次は…なんだろう?

>>初めて書きます。宜しくお願いします!
>つかさの記憶が・・・
>つかさの記憶が・・・

(゜□、゜)>さっきの人?

>7P目は…台詞が多くて…ちょっと厳しいかも。
(゜□、゜)>モノローグがつい長くなるのは俺の悪い癖だ。

>記憶喪失ktkr!!
(゜□、゜)>まだまだ続くぜ?


9/25


6P



7P



8P


人間やればなんとかなるもんだorz
なんとか今回の場面まで公開したかったからおじちゃんちょっとがんばっちゃったよ。
一応の目標は30P以内に収めること。
それと色々と思うところがあるのでしばらくは漫画一本で絞ります。
目指すは10月中旬までには完結…できるかな(゜□、゜)

まだらき☆すたが終わってないなどと夢と現実の区別がついてないお前さん方ために
俺の知り合いがいい物教えてくれたから見せてやんよ。 →
これ見ると「ああらき☆すたのアニメは終わったんだなぁ…」と思うこと然り。
いい物教えてくれてありがとーアニキー(゜□、゜)


WEB拍手レス

>かがみんに怒られているつかさもそうだが、ちょっとおどおどしているこなたにも萌えた
と書いたら、「いやしいことを考えてはいけない と出た。なにも考えていないのに(汗

(゜□、゜)>ふふふ…嘘ばっかり。

>かがみんだから憎めない。つかさの傷は俺の唾液を塗れば治るぜ! つ「唾液」
(゜□、゜)>まあ実際には小さなタンコブが出来た程度なんだけどね。
(゜□、゜)ノ⌒「唾液」

>残念ながら俺はこなたじゃなくてつかさに頼るぜ
(゜□、゜)>ナイス判断。

>は、早く先が見たいでごわす。
(゜□、゜)>まあ待つでごわす。

>あ… つ&& 
(゜□、゜)>今日はちょいと余裕がないので明日当たり使わせてもらうカモ。

>先ほど某サイトで15999番取りました〜・・・orz
(゜□、゜)>じゃあ次はこのサイトの16万HITを狙ってみてくれ。

>最後で笑ってしまった俺は死んでいいと思う
(゜□、゜)>どこが笑いどころだったのか詳しく教えてくれ。

>…みなみんさんのかがみんを久々に見た気がするみん。
(゜□、゜)>あんまり描かないからなぁ。

>かがみんが怖いよ〜
(゜□、゜)>大丈夫今はちょっとデレ期だ。

>つかさの身にもしものことがあったら生きてられない
(゜□、゜)>俺も俺も。

>いいセンスだ( =ω=)y-~~~~
(゜□、゜)>すまない、このサイトは禁煙なんだ。

>つかバラのほっぺぷにぷに
( ゜,□ ゜)つ))>ω<*)

>堕ちるとこまで…大丈夫、あとは揚がるだけだよ。(=ω=.)
(゜□、゜)>わしゃから揚げか。

>「ノート取りに帰る」って、ふもっふ始まったらどうしようかと思いましたよw
しかし、学校出る前に転けるって、つかささん…(´・ω・`)

(゜□、゜)>言っちゃえばつかさだからね。

>4P目を読んでこっから何だかんだでかがみんのデレモードが始まると思ってたのに
まさかの急展開にびっくりだ

(゜□、゜)>あそこでかがみがデレたら話し終わっちゃうからね。

>つかさを階段から落とすなんて… みなみんに何があったんだい?
(゜□、゜)>……何もないよ?

>すまん・・・みなみんや・・・ここまでですでに目から汗が止まらないのだがどうしてくれ(ry
(゜□、゜)>こんなところで泣いてたらこの先涙腺崩壊するぞ?

>うわw怒濤の展開やー ビクッ
(゜□、゜)>ビクッ

>何 故 殺 し た
○□=

>姉妹喧嘩のお話だと思ってたら急転直下ですな。 どきどき。 追伸:占いは4点でした。ヴぁ!
(゜□、゜)>まさにフリーフォール。

>だーりんだーりんぷりーず!!……えぇ、一夫多妻…??
(゜□、゜)>違うよ全然違う。

>なんか…、赤ちゃんと僕18巻最終話を思い出したよ…
(゜□、゜)>ほう?

>「3P描いちまった」という言葉にいかがわしい想像をしてしまった僕を許してください。
(゜□、゜)>駄目だ許さん。

>なんという超展開・・・
(゜□、゜)>ゴクリ…

>ウチの地方は、25話の放送は今日の24時だなー。ああ、早く見たーイ
(゜□、゜)>もういいんだ!今はもうゆっくり休むんだ!

>同じくらきすたでシリアスものを作っている身として、展開にわくわく。
(゜□、゜)>らき☆すたでシリアス物を作ろうだなんて酔狂ですな。俺もだけど。

>幼い頃に階段から落ちてデコから真っ赤な誓いが
(゜□、゜)>むしろ鮮血の結末じゃね?

>つ、つかさがぁ!!一体どうなるんだ〜!?(=ω=.)
(゜□、゜)>続きはWEBで。

>うぎゃーーーーーっ、つかさがーーー
(゜□、゜)>まだ慌てるような時間じゃない。

>トップもガジェットさんも大凶だった…OTL あ、これって超大凶でレアじゃん?
(゜□、゜)>やったな!

>この後の展開が気になりますね…階段から落ちたつかさが、頭を打ったりしてなければいいんですが。
(゜□、゜)>大体合ってる。

>漫画、なんかドキドキしますが拍手に来たらかがみんポッキー食べてる⊂(´<_`⊂⌒`つ 気が抜けたァ
(゜□、゜)>それが柊クオリティー。

>よくよく考えたら毎日絵をアップするのって相当大変なことなんですね
(゜□、゜)>慣れればそうでもないよ。

>しまった、拍手ボタンと握手ボタンを間違えた。
(゜□、゜)>握手したけりゃ前方不注意さんとこ行ってきなさい。

>兄弟(姉妹)がいる人は、かがみの気持ちが理解できると思いますよ
(゜□、゜)>かがみだって人の子なんだから頭に血が登ってつい心の奥に溜めてる不満をぶちまけることだってあるさ。
俺は決してやりすぎたとは思ってない。


9/24


3P



4P



5P


柊姉妹の3〜5Pまでをアップしたよ。
休みだったからつい頑張って3P描いちまった。
…いや午前中ゲームやらずに
尚且つ13時から17時まで寝なければ5Pくらいは描けたと思うけどね(゜□、゜)

てかひまチャきすらコンプしてないというのにSTEPxSTEADYとか買ってる自分はどうなんだろう。
しかもそこそこ良ゲーだから困る。
…しかし葉月のシナリオは結構山あり谷ありで面白かっただけに
奈央シナリオと泉水シナリオの拍子抜け具合がいまいち納得できない。
…エロゲーのことを真剣に語るようになったら人間堕ちるとこまで堕ちたと思うんだよねorz


WEB拍手レス

>見るからには本気で見ます→漫画
(゜□、゜)>あまり本気にならないほうがいいぜ?

>はやく全種見たいけど、1日1回しか押さないぜ!
(゜□、゜)>それが良い心がけだ。

>シリアスならき☆すたもスキですよ?
(゜□、゜)>ゆるいのが一番なんだけどな。

>ところで点数の上のマークは天気記号?だとすると今日は快晴かな
(゜□、゜)>…昔の人の考えることは良く分からんよ。

>柊姉妹って確か全員で4人だったような・・・まさか上のお姉さん2人を忘れてなんかいないよねみなみはん?
(゜□、゜)>忘れちゃいないが登場キャラを限定してるから出番はないと思われる。

>25話見たぜ〜。つかさ可愛すぎで色々と出そう
(゜□、゜)>なぜだろう…視界が曇ってモニターが良く見えないんだが。

>鬱展開だけは止めておくれよ・・・
(゜□、゜)>それは俺が嫌だからないよ。

>いやらしいことを考えてはいけない……なんだよー、いいじゃんかよー
(゜□、゜)>某メイドさんも言ってるだろう?「エッチなのはいけないと思います!」ってな。

>これは気にならない方がおかしい漫画。wktkせざる(ry 通常絵と忙しそうですが更新がんがって下さい
(゜□、゜)>うん、僕がんばるがー。

>みゆきさん……DSは結構高いぜ。その程度にしないとこなたが泣くぞ
(゜□、゜)>お前さんはゲームボーイの武勇伝を知らないな?

>はうっ!1点
(゜□、゜)>うはっ!

>やっほ〜遊びに来たよ〜ん。(=ω=.)
お〜ゆい姉さん。

(゜□、゜)>お姉さんびっくりだ!

>か
…かがみ怖ぇ

(゜□、゜)>かがみですから。

>そりゃかがみんも怒るさ。ドジっ子もここまで来ると、可愛らしさも薄れて消えますって。
(゜□、゜)>今回の話はそうでないと困るんだよ後々。

>25話よかったよ みんなに魔女コスさせられて赤くなるつかさ可愛すぎ
(゜□、゜>もう止めてぇっ!!

>つかさをいじめるやつは許さん!
(゜□、゜)>奇遇だな…俺もだ。

>姉妹戦争勃発ッ!? シスターウォーズッ!?
(゜□、゜)>残念だがそういった展開は今回のページまでだ。

ちょっと追記

まあ言いたいことはわかります。
別に俺個人としてもかがみを嫌なキャラにしたいとかそういう感情はございません。
ただ今回の話を展開していく上で必要な行動をさせてしまってる関係上
かがみファンの方には非常に不愉快な思いをさせるのも覚悟の上です。
ただ一言言わせていただくと批判するなら最後まで見てからにしてくださいorz
最後まで見たあとの批判だったらいくらでも受け付けますんで。


9/23

そんなわけで(?)WEB漫画のお時間です。


1P



2P


タイトルはシンプルに「柊姉妹」。
他にこの漫画を表現するタイトルが見つからん。
3Pくらいアップするとか昨日誰かさんが言ってたような気がするが
まあその…なんだ…悪かったわね!
完結後じっくり読みたいという人の為にサムネイル方式で。
ある程度溜まったら専用ページを作って読みやすく工夫するとかしないとか…
でもやっぱりするとかしないとか(゜□、゜)
まあらき☆すたらしくない話ですが気長に完結まで読んでいただければと。


WEB拍手レス

>仕事から帰ってきて、ぽちっと押したら10点がでたー!右下につい目がいくのは仕様?
(゜□、゜)>仕様です。

>お・つ・か・れリセット〜!!
サプラ〜イズ・・・。

(゜□、゜)>サプラーイズ。

>寝・逃・げでリセット〜。が連続で出たよ!!もう寝るしかないよね!!(=ω=.)
(゜□、゜)>寝るにはまだ早いぜ?

>クスクス笑うのだーれ?っと…このネタも懐かしいなぁ… ※昔、つかさ役の福原さんが出したCDの歌詞っす
(゜□、゜)>ああ、妖怪門の奴ね。ニコニコで聴いたことあるよ。

>つかバラ「こんばんは。お化けです。」
(゜□、゜)>むしろ大 歓 迎。

>泉「寝逃げって現実逃避している感じだよねぇ」柊姉「いや、ネトゲーしすぎの方がよっぽど逃避してるから」
みゆき>ところでかがみさんの二番目の歌は誰に対しての想いを綴っているのですか?

>もう「つかさ」と「みゆき」しか見えないにタイトル変える気はありませんか?みゆきさんがみゆきさんがぁ〜
(゜□、゜)>そもそもこのサイトのタイトルは「からふるぱれっと」で「もうつかさしか見えない」はサブタイなんだが。

>りぼんはつかさの商標です。えっ、神岸が本家?でも、そんなの関係ねぇ。
(゜□、゜)>正直あかりはみつあみ時代の方が好き。

>TOPがどんだけーがジェットが凶 どんだけー凶。しかも拍手絵も昨日と変わらず友達が冷たすぎる。
(゜□、゜)>まあ元気出していこうぜ?

>暑さ寒さも彼岸まで・・・・って全然寒くなる気配がないんですが・・・
(゜□、゜)>でもちゃんと冬になると寒くなるから不思議。

>拍手絵集めようと、拍手連打だだだだだー!したら制限くらいますた(´・ω・`) 自重しろ、私!orz
(゜□、゜)>10回以上は押せないからな。WEB拍手的に考えて。

>気になる人がいる。でも、気になるだけなのか、好きなのか、よくわからない。
若干、参ってる・・・。

(゜□、゜)>気になってるという時点で心では「それはあり」とゆうことだと思うがね。

>カピバラさんとつかバラさんは、生きがいです。
(゜□、゜)>ゆたバラのこt(ry

>つかバラは上手く着られないようなので、私が誠心誠意を尽くして補助させて頂きます。
(゜□、゜)>誠という文字を見ると反射的に死ねと言いたくなるよね。誠死ね。

>俺はちゃんちゃんこ派
(゜□、゜)>関係ないけど昔ドテラマンというアニメがあってなぁ。

>ヴぁるさみこすだってヴぁ
(゜□、゜)>原作でのかがみのみさおいじめは酷いの一言。

>男に後退の二文字はねぇっ!
(゜□、゜)>若本ボイスで再生された俺の脳みそは確実にコネコネされている。

>すっっっっっっっっっっっごく楽しみにしてます!!
(゜□、゜)>すずねえ乙。

>炬燵と蜜柑も忘れるなよ(o≧∇≦)b
(゜□、゜)>冬の必需品だからな。

>つかさと一緒に寝れば寒さなんて気にならないぜ!
(゜□、゜)>じゃあまずはつかさと知り合うところから始めないとな。

>期待しま〜す
(゜□、゜)>あんまり期待されても困るんだがね。

>吸収されちゃったw
(゜□、゜)>しちゃった。

>おお9点ラッキースター
(゜□、゜)>このサイトに来る人にとっては9点が至高。

>放送日か つかさの出番あるかな?
(゜□、゜)>………あるさ。

>段々つかバラとゆたバラが姉妹に見えてきた。そもそも、同じ種族なの?
(゜□、゜)>実際には白カピバラってのは実在しないんだけどね。
つかバラとゆたバラはいちおう同種族ということにしといてくれ。

>つかバラ☆チャンネルー!アシスタントはゆたバラ♪会話は成立するのかな…?
(゜□、゜)>それでもらっきー☆ちゃんねるよりは…。

>じゃぁ、wktk全裸待機でw
(゜□、゜)>着ろ。服を。


9/22


つかバラその35。
つかバラがこれからの季節に向けて半纏の試着をしている模様です。
俺も寒くなる前に半纏を買ってこないといけないな。
段々俺の自身のまとう雰囲気がそうじろうみたいになっていく気がするなぁ(゜□、゜)

月曜日が祝日ということで休みになったので日曜日と合わせて二連休だぜ。
積んでるゲームを出来る限り消化したいし漫画も描きたい…。
つか例のらき☆すた漫画を描きつつ通常イラストとか描くのってある意味イジメプレイだよね。
面倒くさいから明日から一ページ描いてアップして次の日は通常イラストってな感じでいくよ。
まあ明日は初回ということ言うことで2〜3Pくらい公開する予定。
あまり楽しみにしないように。


WEB拍手レス

>かがみん……ザンネンだがお前じゃあ無理だ
(゜□、゜)>なんで女の子って奴は見た目さほど太ってもいないのに痩せようとするんだろうね?

>「みゆき先生、”(つかバラ+ゆたバラ)×バルサミコ酢=?”の答えを教えてください」
(゜□、゜)>みんな幸せ。

>ち○ちんかいーの
(゜□、゜)>帰れつったろ。

>君の言うことは時々わからない
友達にとどまらずこなたにまでにも…(泣)

(゜□、゜)>アレは正確にはつかさの心境を表す物なんだけどね。

>25話ではどんな名言がでるか楽しみだ
(゜□、゜)>お前さんの中ではまだらき☆すたが続いt…いやらき☆すたは終わってなんかないよな!

>本気!本気!!本気ィィィィィィ!!!
(゜□、゜)>URYYYYYYY!

>こんなのいかがみ? つqp
(゜□、゜)ノ ミqp

>一日に5枚ずつってことは、5日後には25枚増えて、20日後には100枚増えて、50日後には250枚…
(゜□、゜)>俺に死ねと言ってるんだな?

>つ}{
(゜□、゜)ノ ミ}{

>今日必修の科目を落としたことを知りました。努力が実を結ばなかったのか…と思いきや努力してなかったw
(゜□、゜)>1点。

>アニメで戦闘モードのみゆきさんが見れなくて残念OTL 背後にケンシロウが現れるかなと思ったんだけど
(゜□、゜)>そして服が破け…はっ!これは俺にいやらしいことを言わせる作戦なんだな!?危なかったぜ…。

>今日の占いはゆーちゃんでした。そういえばみなみさんのこなたって比較的レアのような?
(゜□、゜)>みなみの方がよっぽどレアだと思うが?

>北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆ これはもう、壊れている
(゜□、゜)>北斗の拳の後付設定の酷さはもはやネ申レベル。

>「みなみん」と「かがみん」って、ニックネームとしては同系統ですね。
私は「しょーちゃん」だから「こなちゃん」と同系統なんですよ。
あ、「ゆーちゃん」とも同系統ですね。どうだ、羨ましいか♪

(゜□、゜)>……んっ?ああ、そうね。

>5枚追加お疲れ様です、、、さて、全部揃うといいですが…
2周目にしてコンプ、最後は4点でした、、、10枚あわせて4周か…

(゜□、゜)>今日の拍手数が昨日のサイトHIT数よりも多い件について。

>点取り占いと聞いて、ナイ○イのオールナイトが頭に浮かんでしまったのは私だけ・・・3点
(゜□、゜)>大丈夫、お前さんだけだ。

>すかぴ〜〜〜
すかぴ〜〜〜
すかぴ〜〜〜
すかぴ〜〜〜

(゜□、゜)>目を覚ませ。

>DS壊れました
(゜□、゜)>いい機会だ、これを機に新型PSPでも買っとけ。

>やったー、トップもガジェットも両方大吉。よし、このまま仕事に行くか!
(゜□、゜)>こんなところで大事な運を使い切ってしまうとは…。

>よっしゃ!10点ゲットぉ!  というわけで、つかさは貰っていきますね。
(゜□、゜)>しょうがない…西野つかさはお前さんにくれてやるよ。

>5点(´・ω・`)てかひよりんってヲタクか腐女子かどっちなんでしょう?
(゜□、゜)>定義付けが難しいよね(CV・そうじろう)

>スゲー!お疲れ様です……
(゜□、゜)>クタクタだぜ。

>トップのおみくじで凶or大凶しかでません。助けてつかバラ癒してゆたバラ。
( ´・ω・)  (>ω<` )

>実は俺、・・・やっぱいいや
(゜□、゜)>実は俺も…いやなんでもない。

>拍手絵が変わったらしいのでやってみました。つかさお休みイラストw 9点でしたw
(゜□、゜)>良い夢見ろよ?

>お疲れさまー
(゜□、゜)>お疲れサマンサ。

>とんとん叩くのだーれ?
(゜□、゜)>UMA。


9/21



今日も今日とてらき☆すた点取り占い。
新たに5種類追加され合計10種類になりましたよ?
全部コンプリートして友達に差をつけよう!
…いくら色塗りを簡易化してるとはいえ
一日に5枚づつ描くのは骨が折れたぜorz
今度はもっと自分に優しい企画にしないとね(゜□、゜)


WEB拍手レス

>つdb
d゜□、゜b>某音楽家みたいだね。

>最高だ…みなみんありがとう! 明日道内でも30度です。あと斧女自重しろ
>>斧女ryですが、拍手絵見れました。勝ち組ケテーイ

d゜□、゜b>お前ら実はグルだろ?

><拍手絵>みゆきさんどんだけ〜(汗)
d゜□、゜b>まだトップギアにもなってないんだぜ?

>つかさハアハア…
d゜□、゜b>お帰りください。

>3点>いつもわかるつかさだったら…やだな
9点>明日もきっと素敵な1枚 それが、からふる ぱれっと
6点>みゆきさんも私たちのように拍手ボタンを連打してるにちがいない
2点>某看板娘を思い出さずにはいられない…ちょ、パンチは勘弁!
1点>ダメ姉妹コンボだ^^;やる気がある分、つかさのほうが上か


本店更新してくださいよ!!

>ち○ちんうにょーん
d゜□、゜b>帰れ。

>このサイトを知ってから、俺のお気に入りキャラがころころ変わります。ああもうみんな大好きだぁああああ!
d゜□、゜b>意志薄弱ですなぁ。

>拍手絵更新お疲れ様です。さて、全部集まるか楽しみだなぁwww
d゜□、゜b>更に5枚増えたけどな。

>左の●が古泉に見えr(アッー!
d゜□、゜b>マッガーレ!

>君の言うことは時々わからない!・・・つかさのほうが解らん事の方が(ry
d゜□、゜b>どっちもどっちってことで。

>やるからには、DSがライトじゃねぇwwww
d゜□、゜b>うるせえ!俺のDSは初期型なんだよ!

>始まりがあれば終わりがある。出会いがあれば別れがある。それが運命というもの。
このサイトに出会えたのもまた運命。なんつって。

d゜□、゜b>奴らは来るんです!絶対運命なんです!

>徹夜でレポート中にポチッとな
d゜□、゜b>こんなところに来てないでレポートやりなさい。

>トップと拍手絵が変わりましたね。つかさ1点とみゆき6点。ここでもつかみゆかー。運命を感じます
d゜□、゜b>こういっちゃぁなんだが…トップ絵は変わってないぜ?

>時の流れに身を任せ〜♪ テレサ点
d゜□、゜b>上手いこと言ったつもりかい?

>つかさ、萌えというのは君のことを言うんだよ
d゜□、゜b>正にその通り。

>点取り占いに初挑戦。いきなり9点取れてちょっと幸せでした。
d゜□、゜b>やったな。これで今後の人生も大丈夫…だと思うんだよね。

>「明日から始める」は永遠に始められない。かがみに送る言葉
d゜□、゜b>伝えておくよ。

>お、これはいいですね。ところで、柊家ではマヨネーズ使用量が多いとやっぱり怒られるのでしょうか?
d゜□、゜b>つかさのマヨラー設定は一話目しか使われなかったよね。

>今日もあついよねーとボタンを押したら「寝・逃・げでリセット〜」と出たのでつかさを見習って寝ます〜
d゜□、゜b>まだ昼だぜ?(このメッセージが来た時間帯が)

>良いすねwwかわいいww
d゜□、゜b>らき☆すただからな。

>み…みゆきさんの手が何本にもww
d゜□、゜b>北斗百烈拳に届きそうだともっぱらの噂。

>トップが大凶でゲジェットが大吉って…、結局私の運勢はどうなんですか?
d゜□、゜b>もう間を取って吉でいいじゃね?

>みゆきさん、画面割れる!!落ち着いてー!!
d゜□、゜b>あれでしっかりこなたでも越せないスコアを記録してるんだぜ?

>5種類見ました^^やはりつかさはイイ!
d゜□、゜b>からぱれらしくつかさ分が多めに含まれております。

>つかさが好きな人はバルサミコ酢を、どうでもいいやという愚かな輩は青酢を1リットル飲め!以上!!
d゜□、゜b>みゆきが好きな輩は何を飲めば良いですか?

>(今更ながらつかバラその27より)メガネはみゆきさんとかぶるからダメだ。(杉田ボイスの銀髪の侍より)
d゜□、゜b>じゃあひよりんの眼鏡だったらいいのか?

>努力が実を結ばない・・・テスト結果が最悪だった俺にとっては痛い言葉だ・・・
d゜□、゜b>まあその…なんだ…がんばれ。

>これはすばらしい。次回も期待しています。
d゜□、゜b>期待を裏切ってやんよ。


9/20



WEB拍手送信画面を弄繰り回してやったぜ。
内容は上のような感じでその名も「らき☆すた・点取り占い」。
今のところ5種類だけど明日にでも増やすかもね(゜□、゜)

しかしもう九月も後半なのに熱いったらありゃしねえ。
だれかお天道様に文句言ってきてくれんものかねぇ。


WEB拍手レス

>これはね・・・ほんとはエンゼルパイなんだ・・・だから笑顔の似合う君に天使の羽(大きい方)をあげるよ
(゜□、゜)>誰を口説く気だお前さんは?

>占いの結果は「運がよければ大吉」で決まりだ〜
(゜□、゜)>それはおみk…いやなんでもない。

>その占いによると こうかはばつぐんだ! だそうだぜ 良かったねつかバラ!
(゜□、゜)>ポケモンはやったことないなぁ。

>ふーもーふもふもふもっふもー♪(つかバラ語訳:おもちうにょーん)
(゜□、゜)>明らかに尺の長さがあってないんだが。

>このサイトを見るのが俺の心癒される瞬間…だがゆかりさんは決して譲るわけにはいかん
(゜□、゜)>お前さんとは戦いたくなかったんだがな…これも運命か…。

>ゆたバラさんの全体運は吉、旅に出ると新たな出会いがあるかも。 ……こんなもんでどうでしょ?
(゜□、゜)>可愛い子には度をさせないとな(みなみさんは同じ間違いを繰り返しています)

>二匹ともまとめて俺がもらうでいいかね?
(゜□、゜)>よし、じゃあお前からビンタな?

>何が「イキルト」だ〜!「バカ」って言おうとしたのに〜!文字数制限酷すぎなのよ、バカー!
(゜□、゜)>「ルサミコス」のほうがよかったかな?

>この形はパックマンですね。ならば…、「食欲の旺盛になる季節なので、食べ過ぎに注意しましょうね」
(゜□、゜)>それをかがみに伝えてこればいいんだな?

>トップとガジェットの両方が「おもちうにょ〜ん」に!
ということは、煎餅占いの結果は、「おもちを食べれば良いことがある」ですね!

(゜□、゜)>どこまでもうにょ〜ん。

>占いなんて所詮運試しです。これからの心掛け次第で良くも悪くもなります。ですのでゆたバラなら大丈夫♪
(゜□、゜)>ゆたバラはいい子だからね。

>そういえば、「かがみん」って響きいいけど「つかさん」だと何か別物になっちゃうよね?ね??
(゜□、゜)>別物っつーか…別人じゃね?

>という事は次にでてくるのはカピバラさんクロスファイアッ!?いや、それとも欠番のアルターコードFッ!?
待てよ…そうか!!以前つかバラと競演していたのがカピバラさんアルターコードFだったのかッ!!

(゜□、゜)>アニメ版のことも忘れないであげてください(><)

>当たりが出たからもう一度占えますよ
(゜□、゜)>アイスの当たり棒とか一度も交換してもらったことないな。

>PS2
ミスった・・・PS2のらき☆すたの発売がテスト前、でもそんなの関係ねぇ!

(゜□、゜)>え?発売日決まったのか?

>ぴかちゅ〜
(゜□、゜)>そういやポケモンのアニメってまだやってるの?

>その形は・・・・・・つかバラ&ゆたバラの、永遠の幸福を意味するでしょー!!↑
(゜□、゜)>良いこと言うなぁ〜。

>つかバラ漫画を激しく希望すます。マジで
(゜□、゜)>四コマでは物足りないと申されるか?

>山おんな壁おんな
(゜□、゜)>ふ〜ん。

>あんまり無理すると倒れちゃうよ!!つかバラの膝枕がラッキープレイス☆
・・・こんな感じ?(=ω=.) 拍手絵変わってますね。みなみさん大好きだ。

(゜□、゜)>ちっ…もう嗅ぎ付けやがったか…。


9/19



つかバラその34。
占いの結果が出てこなくてつかバラが大ピンチの模様です。
皆でそっとつかバラに答えを教えてあげよう!
そして結果を今か今かと待っているゆたバラに安息を与えてあげるのだ!
酷い結果だったらみなみんビンタしちゃうぞー^^

らき☆すたの原作を買ってきたぜ。
生憎5巻は売り切れてたのが残念だがorz
例え背景と化していても俺はつかさが大好きです(゜□、゜)
文句のある奴はかかってこい!


WEB拍手レス

>しかたねえ……つかさのために俺が彼氏になってやるよ
(゜□、゜)>おい、みなみんが体育館裏に来いって言ってたぜ?お前何やったんだ?

>スーパー柊シスターズ 描いて
(゜□、゜)>描いて…ねぇ。

>俺のところは2時かららきすただからそれまで楽しみはとっとくZE☆
(゜□、゜)>テレビが映るだけましだと思うんですよ。

>私もせんべい占いをば(パキッ)……………………らき☆すたはまだまだ続きます!!!!!
(゜□、゜)>終わるまで続くぜ。

>つかさが占えばすべて当たるはず!w
(゜□、゜)>長門なんて目じゃないぜ。

>あの服の可愛さは異常だよね
(゜□、゜)>元が良すぎるからな。

>えっ?らき☆すたが、終わっ、た…?う、嘘だよね?ねぇ、嘘だって言ってよぉ!!
(゜□、゜)>嘘だ!!

>ikahodo〜(゜ω゜;)
(゜□、゜)>ajapa〜

>つかさは「おみくじ占い」をすればいいのに・・・ 最終回は感動しなかった; 22話かなたは感動したけど
(゜□、゜)>まあ最終回は感動する話じゃないからなぁ。

>&#9825;はハートマークを入れたらこうなったの!ハートも表示出来ないようなこのページが悪いのよ、バ
(゜□、゜)>イキルト。

>いや、これからもたくさん萌死させていただきますんでよろしく(=ω=.)
(゜□、゜)>死ぬなら自分のお部屋でお死になさい。

>ごめん、画面左だけじゃなく右も注目してるオイラは欲張りさんですか?orz
(゜□、゜)>まあそれもありだな。

>いろんなつかさをありがとう。
一段落着いてください

(゜□、゜)>戦士に安息なんてないんだぜ?

>オレはキョンでもキュンでもない!
ひとつ言えるのはアンタにキュンってことさ!
へへ、照れちまうぜ・・・。
まさに、どんだけ〜。

(゜□、゜)>キュンキュン(゜∀゜)ノ

>つかさの可愛さはまだまだ尽きない!これからもつかさを描き続けてくれ!!何も出来んが応援してるぜ!!
(゜□、゜)>いえっさー。

>メリット:このサイトの超更新 デメリット:本家サイト放置
(゜□、゜)>もうどっちが本店なんだかわかりゃしねえ。

>その意気ですよ、もうガンガンつかさ描いちゃいましょう!
(゜□、゜)>毎日がつかさDAY。

>この場合、私はつかさを放置してつかバラを撫で撫でします。撫で撫で〜♪
(゜□、゜)>つかさ放置とかする奴はパンチにつぐパンチの刑なんだからね!

>拍手絵のつかさカワイイw ところで二期あるんでしょうか? もしないと生きる気力が・・・
(゜□、゜)>そろそろ拍手絵をなんとかしたいもんだ。

>「もう描きたくない」と言ってもつかさ描き続けさせるんでよろしく
(゜□、゜)>まあ言わないけどな。

>ついにアニメが終わったか・・・だがみゆきは俺の嫁
(゜□、゜)>じゃあゆかりさんは頂いていきますね^^

>あんたって人はーーーーっ!!(嬉) 誰が言うものかーーーーーっ!!(泣) 気が済むまで書いてくれ!!
(゜□、゜)>いつになったら気が済むのかなぁ。

>最終回に感動(T.T) 2期がやるといいですね。その場合は大学生か。
(゜□、゜)>原作は卒業すらしてないんだが。

>まだ描いて!
(゜□、゜)>まだ描くよ!

>今日のらき☆すた最終回が野球で延長?でも、そんなの関係ねぇ!


>お前は何度俺を萌え殺せば気が済むんだ? と みさおスキーの俺が言ってみる。
(゜□、゜)>だってヴぁ!

>つかさなら「煎餅占い」よりも、巫女の衣装を着て「おみくじ占い」とかやった方がウケが良かったのではと
思ったのは俺だけでしょうか?

(゜□、゜)>あそこは巫女スキルを発揮する場面だと思うがなぁ。

>色気<食い気 そんなつかバラは予想通りだZE!
(゜□、゜)>まあな。

>喰ってやる
(゜□、゜)>やれるのか…お前さんに?

>俺はみなみさんを応援し続けるぜえええええええええ!!(=ω=.)
そこんとこよろしく!!

(゜□、゜)>よろしくメカドック。

>つかさほど愛したキャラはいないぜ
(゜□、゜)なんというか…眺めてて飽きないと言うか…なんと言うか…。

>らき☆すた最終回は、なんだか自分の学生時代を思いだしてしまったよ・・・(戻れるなら戻りたいな・・・
(゜□、゜)>実はここに人生をやり直せるボタンがあるんだが…だが代償としてやり直した世界ではつかさに巡り合えない。。

>リクエストヾ(゜□、゜@) 初音つかさ(じゃなくてもいいけど(ぇ
(゜□、゜)>あの服はいつか描いてみたいね。

>らき☆すたはいつまでも君の心の中に……うわ、自分で言っててクセェ…
(゜□、゜)>ギャップリャー!!

>サークルで勝手にみなみんの画像貼られてるけど、注意した方がいいですかね?
あと漫画をgkbr、いえwktkしてまっております!

(゜□、゜)>それを勝手に販売してなければ別に構わんよ。

>昨日と今日で拍手がたまりすぎてて、あたふたさせてやる大作戦だ><
(゜□、゜)>いつも多いから対して気にならんけどな。

>もちろん描くべきさ!俺はとても読みたいよ!
(゜□、゜)>初っ端からきっつい展開なんだけどな。

>どうしたんだ、みなみん?アニメ終わって病んでるのか??w
まぁ、バルサミコ酢でも飲んで元気だしなよ!

(゜□、゜)>個人個人に似た内容のメール返信するのが面倒臭かっただけだ。

>『つかさは俺の嫁』とかほざくヤツ、頭が悪いのか?!
『つかさは俺の嫁』とかほざくヤツ、頭が悪いのか?! つかさはみんなの嫁だろうが!!

(゜□、゜)>屋上 午後ティー

>私も忘れてたんですが、つかさをホアアァーさせてたカピバラさんはフォースデトネイターで、
つかバラとゆたバラが遊んでたのはフィフスヴァンガードですよね?

(゜□、゜)>お前さんはほんと良くワカッテルな。

>カワユス〜
(゜□、゜)>テラつかバラス〜


9/18



唐突にらき☆すたの漫画を描きたくなったみなみです(゜□、゜)
とはいえ内容はお世辞にもらき☆すた向きとは言えない物ではあるんで
正直どうしようか悩んではいるんだが…。
まあ上の絵を見れば分かる通りもう既に描き始めてしまっているんで。
アレだよ…描きたいと思ったときが描くときであると…そういうわけでさぁ。
ある程度纏まった分描けたらその都度アップしていく形でやっていきたいなぁ…と。
内容は割りとシリアスな話でギャグ成分は驚くほど含まれておりません。
まあ真面目なお話描いてると肩凝るんでその間にちゃんといつも通りイラストも描いていくんでご安心を。

そういえば最近よく「このサイトの画像を自分のブログに使ってもいいですか?」とかのメールを頂きます。
あんまり堅苦しいことは言いたくはないがTOPの注意事項にもある通り
ここの絵を保存して自分のPCのフォルダに突っ込むこと自体は別に止めませんが
それを他サイトでの転載するのは基本的に駄目です。
この他サイトってのは俺個人から見た他サイトであるということです。
「このサイトの絵が気に入ったから作者に無断で自分のブログに載せよう」という類のものが駄目なんだよというわけ。
載せるならせめて許可を取るか画像を使わずサイト自身にテキストリンクを貼るなりしてくだされ。
まあ某画像掲示板に乗せるのはこちらでは止めようもないんでいかんともしがたいんだが…。
しかしアレも駄目これも駄目とか言ってるとこっちも面倒くさいので
できることならこのサイトの画像を「どのように使うか」を明確にして聞いてくれるとありがたいです。
いきなり「使ってもいいですか?」と聞かれてもこちらとしては「何に?」と思うわけで…。
ぶっちゃけると何に使うかも分からないのに気軽にOKなんて出せません。
ブログパーツ(アイコン)とかがほしいのであれば暇がある時にでも作りますんで
そういったものがほしい方はもう少し待ってくださるとありがたいです。
まあ勝手に使われたからといってギャーギャー騒ぎ立てるような大人気ない真似はしないけどね(゜□、゜)

ん〜…何か今日は拍手レスと言う気分ではないんでレスはまた明日〜。


9/17



つかバラその33。
らき☆すた最終回スペシャルということである種の禁句を破ってみたよ(゜□、゜)
まさに色気より食い気。
多分つかさにもつかバラにも恋愛はまだ早いと思われる。
…つかバラが恋愛?

そんなわけでらき☆すた最終話「未定」
本当にタイトルが未定だったのに驚いた。
ちなみに今回の四コマは最終話のネタバレが多分に含まれておりますのでご注意を。
今更言うな?知ったこっちゃあないねぇ(CV.杉田)
最終話でもつかさはつかさらしさを発揮してくれたので俺はそれだけでおなか一杯じゃよ。
そしてなにより京アニのことだから絶対やるだろうとは思っていたOPダンスフルバージョン。
てっきりDVDの最終巻の映像特典辺りに来ると思ってたんでこれは結構嬉しい誤算。
このサイトに来る人ならダンス中は視線は常に画面左を注目してるはずだよね?
それにしてもなぁ…あの構成はわざとやってるんだろうか京アニ。
まあなにはともあれ…裏でも表でも色々言われてきたらき☆すたも有終の美(?)を飾りました。
思えばこの半年間色々あったねぇ…。
らき☆すたはもとよりつかさの存在を知ることが出来たのは自分にとっちゃメリットもあったしデメリットもあった。
それでも怠慢な自分に毎日絵を描かせるパワーを与えてくれたつかさという存在は間違いなくメリットだね。
まあ原作は続いてることだしこの先PS2のゲームも出ることだし…。
まだ終わらんよ(゜□、゜)

そんなわけでこれからもつかさとからぱれをよろしく。
「もう描くな」と言われるまでつかさを描き続けるんでそのつもりで(゜□、゜)


WEB拍手レス

>ここはねこじゃらしで誘ってそのまま押し倒せば……!
(゜□、゜)>猫のすばしっこさを舐めるなよ?

>もう、最終回なんですねぇ…寂しいような悲しいような、、、
別件でもう一個、、、 本店の拍手はえらい事になってそうな、、、頑張ってくださいなw

(゜□、゜)>まあ二期に期待しようではないか。あるかどうか知らんけど。
ちなみに本店の拍手は閑古鳥が鳴いてるんだぜ?

>つかさ かわいすぎ わろた
(゜□、゜)>フヒヒ。

>ときめいて目から汗が出て身震いした。これは魔王…いや、隠しボス並の威力ッ!
(゜□、゜)>リミッター解除したガブリエルも裸足で逃げ出すってさ。

>こなたん、かがみんに会ったら伝えておいてくれよ、あのみゆきさんは、いいものだ!!
(=ω=.)>ほいよ〜。

>飼いてえええええええええええええええぇ!!!
(゜□、゜)>そいつは無理な相談だ。

>   ら き ☆ す た 2 期 の 予 感
(゜□、゜)>あるといいね…切実に。

>ミドルネーム挟んだら語呂良くなるんじゃね?
柊☆T☆つかバラ みたいな感じで

(゜□、゜)>モンキー・D・ルフィみたいなもんだな?

>見るな!そんな目で僕を見るな!
(゜□゜)

>この殺人犯!何人萌え殺せば気が済むんだ
(゜□、゜)>来た人全てを萌え殺せたら素晴らしいかなっと思ってる。

>私も原作買ってみよう。
(゜□、゜)>俺も明日買ってこよう。

>撫で撫で&#9825;
(゜□、゜)>いつも思うけどこの記号みたいのなんだろうな?

>らき☆すたは終わってしまったけど、俺はこれからもみなみんを応援するZE!
(゜□、゜)>まあひとつよろしく。

>ネコつかさやばいってばぁ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 (どうでも良いが木冬つかパラなら語呂いいかも
(゜□、゜)>小早川ゆたバラは輪をかけて語呂が悪い。

>萌えましたw 犬属性のつかさに敢えて猫の格好w
(゜□、゜)>猫が好きだからな。俺が。

>おk。らきすたのアニメは終ったけどみなみさんの絵は楽しみにしてます
(゜□、゜)>これからどれだけの人がこのサイトから離れていくのか楽しみだぜ。

>録画失敗して次回予告とれなかった
(゜□、゜)>戦わなきゃ現実と。

>き、きききキョンちゃうわ!
(゜□、゜)>じゃあキュンでいいやもう。

>終わっちゃったね・・・らき☆すた
(゜□、゜)>言うな…。


9/16



猫なつかさ。
以前にも猫つかさは描いたがあれは俺の中ではあまりいい出来栄えとは言えなかったんだよなぁ。
たまにニコニコでらき☆すた画像集の動画とか見るんだけど
そこに前に描いた猫つかさが出てくると「頼むそれはあんまり上手くかけてないから止めてくれorz」
と思うこと然り。
っていうかああいう動画で自分の絵が出てくること自体に未だに違和感を感じる。
…まあそんなかたっくるしいことはどうでもいいんじゃ!
いよいよ今日(?)の放送でらき☆すたも最終回だよ。
アニメはらき☆すたしか見てなかったからマジで最終回とか困るんだがorz
まあこれで心置きなく原作買えるんだけどね。
とりあえずらき☆すたのアニメが終わっても需要があるかぎりつかさは描いていこうかと思う。
オリジナルの絵とかも描きたいから「つかさ5:5オリジナル」位の割合で描いていけたらなぁ…と。
つかいい加減ほったらかしになってる本店もなんとかしないとね(゜□、゜)


WEB拍手レス

>やべえな。マジで癒されるぜ……
(゜□、゜)>つかさとみゆきだからな。

>かけてなかったら、ものっそ かわいくなりますよね。みゆきさん。だがしかし、つかさのほうが!!!
(゜□、゜)>ばっか!つかさに適うキャラなんていない…とは思わないがいないに決まってるだろ?

>みゆきさんもリボンを付けたらもっと可愛くなりそう。いや、なる!
(゜□、゜)>「なにかとリボンつけたくなる症候群」な俺がリボンを付け忘れるとは…不覚。

>オレ、メガネ属性ないんだ・・・。
だからメガネはかけてないほうがいい。

(゜□、゜)>ちっ…またキョンか。

>こなかが派が多い中、マイナーなつかゆき派で自分の嗜好に参ってたんですが、えーと、うん、萌えた。
ありがとございます。大好きです。
あ、あの、恋愛とかそういうのではなく、友達としての組み合わせと言うかコンビとかそういう意味です。

(゜□、゜)>見てて思わず和むペアってのはつかさとみゆきくらいしか知らないなぁ。

>あ、危ねえ・・・・・・。危うく目を三個持っていかれるところだったぜ
(゜□、゜)>お前さんの眼球はいくつスペアがあるんだい?

>みゆきさんが眼鏡とってポニテだなんて卑怯すぎる!!
(゜□、゜)>ねー卑怯だよねー?

>なんてこった、眼鏡無しのみゆきはつかさの三倍くらいポニテが似合うじゃないか!今回はつかさの負けか?
(゜□、゜)>たまにはみゆきが日の目を帯びたっていいじゃまいか。

>すまん……この萌えパワーには耐えられそうにないぜ……(吐血
(゜□、゜)>衛生兵!衛生へーい!!

>今回のポニーテールみゆきさんはすごく可愛いかったぞ。わざわざ俺なんぞのために描いてくれてサンクス!
(゜□、゜)>なによ!別にあんたの為に描いたわけじゃないんだkまあいいや。

>ちょ!眼鏡を外すなんてとんでもない!!ヽ(`Д´)ノ
(゜□、゜)>そういうときだってあるさ。

>つかさがみゆきさんのお尻を触っているようにみえるんです><
(゜□、゜)>ははは、まさかそんなわけが……お前さんは何も見ていない。いいな?

>つかさのキャラソンを買って聞いてると中毒になったよ♪
(゜□、゜)>当然の結果だな。

>「柊つかバラ」でも結構語呂悪いと思いますが。
(゜□、゜)>なんにしても語呂が悪い。

>ポニテではみゆきの勝ちだが、笑顔でつかさに敵う奴はいないと思うんだよ。
(゜□、゜)>つかさと互角に戦えるキャラなんて俺はいまのところ虹野さんくらいしか知らないぜ?

>俺,実はポニーテール萌えなんだ
(゜□、゜)>こんなところで油売ってないではやく長門とみくると一緒に時空修正の作業に行け!

>眼鏡掛けてないとってどういう事ですか!?答えてくださいよ総理!
(゜□、゜)>言い方が悪かったな。眼鏡あるなし関係無しにみゆきは可愛いよな。

>ブログパーツのつかさおみくじ、使わせていただきます〜。これで日々の日記描きに和み成分がてんこもりです
(゜□、゜)>だからそれは俺じゃなくて配布元サイトさんに言ってくれ。
俺は許可出しただけだからさ。

>みwikiも可愛くなったもんだ…いや、可愛くされたのか。つかさはツインでもポニーでも萌える
(゜□、゜)>でもつかさは髪の毛短いから髪型であんまり遊べないんだよなぁ。

>Piaキャロ3が初エ○ゲな俺が初拍手をば。 毎度つかバラたちには癒されとります。頑張ってください。
(゜□、゜)>俺の初エロゲは友人宅でやらせてもらった同級生2だったなぁ。

>寝逃げでリセットずーっと聴いてたらが頭から離れない・・orz
(゜□、゜)>YOU!そのまま身を任せちゃないYO!

>女神が今ここに降臨!
(゜□、゜)>ここは女神の多いサイトでつね。

>初音ミク版夜逃げ聞いてからつかさとのデュエット聞いてみたいと思う私はきっと欲張りすぎ
(゜□、゜)>デュエットはあるぞ?ニコニコで見かけたことあるし。てか夜逃げ言うな。

>miyukiha
ミス(恥)  みゆきは常にめがねはずしてたふうがいいとおもうなぁ。

(゜□、゜)>いつも外してたらありがたみが薄れるだろうが。

>ポニテには常に萌えてきた。だが、ポニテを結ぶリボンの力を思い知らされたのは初めてだ('∇'*)
(゜□、゜)>リボンはポニテを彩るバルサミコスのようなものです。

>ほにゃ〜ってなりました(=ω=.)
(゜□、゜)>ほにゃ〜。

>みゆきもつかさもすばらし過ぎて声がでねぇ……
(゜□、゜)>ポニテって偉大だよな。

>四国の道後温泉に行ってきましたよ〜。とりあえず、お土産の坊ちゃん饅頭をつかバラに預けておきましたので
(゜□、゜)>そんなのもらってないぞ?…もしやつかバラ…。

>ポニテのみゆきさんたまらねぇっての
(゜□、゜)>みゆきだからあたりまえだっての。

>キョ○くん大喜び
(゜□、゜)>一番喜んでるのは俺だ!

>と・とうとう最終回!?絵とてもかわいーです!
(゜□、゜)>さいしゅうかいとかわけわかんないこというなー!

>アニメもうすぐ終了うわあああああ
(゜□、゜)>原作があるじゃないか。

>らき☆すた最終回「私たちの戦いはこれからだ!」
(゜□、゜)>そんなジャンプの打ち切り漫画みたいな…だが京アニならやるかもしれん。

>ちょ……この絵はアカンて、マジで萌え死ぬって!!
(゜□、゜)>男なら 耐えて見せろと ホトトギス  みなみ


9/15



ポニテなつかさとみゆき。
眼鏡掛けてないみゆきってつかさに匹敵するくらい可愛いよね。
まあつかさのが0.5ゲーム差で勝ってるんだけどな(゜□、゜)
やっぱりポニーテールはいつ見てもいいものだ。
あれだね…心が洗われるね。
自転車のチェーンが外れて直してたら手が真っ黒になって
すさんでいた俺の心も洗われるよ。


WEB拍手レス

>つかバラ&つかパンダ『……なんだ、鏡か』
(゜□、゜)>いやもしかしたらかがみかも?

>つかバラが圧されている!? パワーをつかバラに!!
(゜□、゜)>いいですとも!

>みゆきとつかバラの漫画を今更ながら読んだ、うらやましいぞつかバラ!こんちくしょう!
(゜□、゜)>もうそろそろ「高良つかバラ」と名乗ってもいい頃合だな。語呂悪っ。

>この戦いはすごいことになりそうだ……!
(゜□、゜)>全米が震撼するらしいぜ?

>ッシャ、大吉でた!
(゜□、゜)>やったな!

>つかバラは鳴き声だせたでふか!? 
(゜□、゜)>出せたとしてもつかバラは「にゃー」なんて鳴かない。

>実は俺、みゆきさん萌えなんだ
(゜□、゜)>そんなあなたの為の今回のポニテみゆきです。

>俺はちゃんとつかさとみゆきのキャラソンを買ったぜ
(゜□、゜)>良い買い物したな。

>えっと どんだけー
(゜□、゜)>およよ〜!

>みwikiのキャラソンはニコニコ動画で聞くから買わなくていい
(゜□、゜)>まあ俺もこなたとかがみのキャラソンはニコニコで聴いたから人のことどうこう言えないけどな。

>前方不注意の中の人です。 あうー「ぱんださんはくまさんのなかま」なのにけんかしてるよーw
とりあえず感謝の意味もこめてリンクはっときますね。ではでは

(゜□、゜)>いやはやありがとうございます。いつもTOPのゆたかとみなみに癒されとります。

>両方お持ち帰りで
(゜□、゜)>正気か?

>喧嘩は良くないなぁ、止めないと二人(?)ともお持ち帰りだよ〜ん(わきわき)
(゜□、゜)>お前さん方はパンダを甘く見すぎだ。奴は地上最強の生物だぞ?

>みなみさんのつかパンダとは……なんというらき☆すたまんがまつり「からふるぱれっと対前方不注意」。
(゜□、゜)>うちのほうが圧倒的に不利だけどな。

>ニコ動で30回ほどリピートしてたけど中毒性は(ry いやほんと、つかさ可愛すぎ…
(゜□、゜)>昨日の四コマ描いてる間中リピートしてたけど別に中毒じゃないよ。

>にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーん(=ω=.)
(゜□、゜)>ぱんださんはね人間襲うよ?

>これぞ歩く萌え要素!!(=ω=.)お持ちかえりぃ〜!!二匹とも。
ん?二人とも?二匹とも?二Wikiとも?(=ω=.)

(゜□、゜)>言うに事欠いて二wikiとは何事か?

>にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
(゜□、゜)>ぱんださんはにゃーにゃーなんて鳴かないもん。

>今度こそちゃんと買ってきましたよ、みゆきさんのCD、あれナポリタンじゃ、、、
(゜□、゜)>俺はミートソースが好きなんだ。好きなんだ。

>それでは一旦CMで〜酢。テレレレーテテレレレレー
(゜□、゜)>ちっ、いつもいいところでCMだよ。

>再生ハイパーべるーヴですねぇ…猫鍋猫鍋(個人的にはこっちが頭に残ってます
(゜□、゜)>ぐつぐつにゃーにゃー。

>わんわんもーもーちゅーちゅーめえめえぐわぐわちゅんちゅんぶーぶーこんこんかーかーぴーひゃらぴーひゃら
(゜□、゜)>インチキおじさんが混じってるぜ?

>今こそ精神と肉体を一つに(←それなんてドラクエ?)
(゜□、゜)>そして正拳突きを覚えるんだな?


9/14



つかバラその32。
つかバラVSつかパンダ。
やられたらやり返すんだぜ?(イヤほんとすんませんorz)
意味が分からない人は前方不注意さんこれを見てくるといいよ。
「これ」が見れない場合は「ぱんださんようちえん」でググってみるといいよ。
視聴後に精神不安定になっても責任は取れません(゜□、゜)
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ(ry
…本当はみなみ関連のネタがあったんだけどねぇ。
まあそれは次回ってことで。


WEB拍手レス

>つかさとかがみのキャラソンしか買ってないのでわかりません><
(゜□、゜)>3分待ってやる。買ってきな。

>今回楽した分、次回は倍にして返してもらうぞ
(゜□、゜)>倍返しだー!

>コメント見るまで、今日の絵がお絵かきBBSで描いたものだと解らなかった…
みなみん…恐ろしい子!

(゜□、゜)>恐れおののくがいい!

>セルキーでベリーハードをコンプリート(クリア)しました\(^_^)/
(゜□、゜)>おめでとう。おめでとう。二回言うな。

>java自重wwwjava自重しろwwwww まぁたまには楽しみたいですよね。俺は常に楽しんでますが
(゜□、゜)>むしろ自重するのはSleipnirだぜ?

>初めまして〜みwikiさんのキャラソンはまだ聞いてないですが、これは癒される!w
(゜□、゜)>歌聴きながら見るともっと癒されるぜ。

>楽するの、悪いことじゃないよー(´∀`)
(゜□、゜)>まあ結局はイラスト一枚描いたわけだから結果的には楽はできてない。

>やはりみなみさんは、ぺったんこ(クリスピー)派でしたか
(゜□、゜)>俺はヒンヌー教だと何度言ったら…。

>申し訳ない、結局みゆきさんのキャラソン買ってない、、、や、野球観に行ったりROやったりで …
忙しかったんですよぅ、、、明日こそは買います、、、多分ww

(゜□、゜)>もう人が信じられないorz

>見えそうでも見ちゃいけないそれがつかさ
(゜□、゜)>最高チラリズム最高。

>みなみん・・・正直もうつかさで良くね?だってあの
(゜□、゜)>近頃は台詞を中途半端に切るのが流行ってるのかい?

>絵が上手すぎてもうなんと言うか…コンニャロウって感じ?
(゜□、゜)>前にも言ったが自分の絵が上手いなどと思ったことは一度もないんだがなぁ。

>パーッ!でたっ!
(゜□、゜)>そうか。

>萌え死にそうなんだが…
(゜□、゜)>つかさの胸の中で死ぬか膝枕されながら死ぬかどちらかを選びな。

>オエビでもこんな上手いんだ!姉さんびっくりだぁ
(゜□、゜)>感覚的にはフォトショ使ってるのと大差ないからなぁ。

>なにかに驚いたようなつかさ、というよりも
おどろかせようとして、ばれちゃったそんな雰囲気のつかさ?

(゜□、゜)>想像したら萌えた。どうしてくれる!


9/13



今日は久しぶりにお絵描きBBSで描いたよ。
実のところ最近ずっとjava関連のエラーが続出していて
絵チャとか描BBSとか出来なかったんでヤキモキしてたんだが
実はSleipnirのせいだったことが判明してアップデートしたら
何事もなかったかのようにエラーが修復されてもうなんて言うか…コンチクショウって感じ?
そんなわけで今日のイラストは描BBSで描いたつかさをそのまま持ってきた。
…何よ!私だってたまには楽したい時があるんだからね(><)


WEB拍手レス

>とりあえず、かぴばら屋の電話番号を教えてもらおうか
(゜□、゜)>タウンページを活用しな。

>キャラソン持ってないだけで、ここまで悔しいとは、、、明日にでもみゆきさんの買ってきます
(゜□、゜)>絶対だな?絶対買って来いよ!?

>wikiのキャラソン聴くの忘れてたよ
(゜□、゜)>せめて「み」をつけろ。

>ここ好きだ。更新率が高い。まったりする。だから好きだ。
(゜□、゜)>高いというか毎日更新がデフォになってるから高いというのとはちと違うような気もするが…まあいいや。

>おk今すぐ買ってくるZE!ついでにかぴばら屋でつかバラもお持ち帰りだじぇ!!
(゜□、゜)>かぴばら屋で売ってるのはピザだけだぜ?

>薄い生地、いや厚い生地も捨てがたい、薄いほうにしようか、いやいや(ry
(゜□、゜)>うちはもっぱらクリスピー(薄い生地)だな。

>もしもし?ぴ・ざ かぴばら屋さんですか?つかバラ一匹お願いします。
(゜□、゜)>食うのか?

>何勘違いしているんDA!仮に楽しさが半減したとしてもみゆきさんとつかバラの可愛さは半減しないぜ!
(゜□、゜)>ひょ?

>MI☆YU☆KI!MI☆YU☆KI!・・・毎日ここに来るのが楽しみさ。
(゜□、゜)>話の繋がりが良く分からんがとにかくありがとう。

>キャラソンの「寝逃げ〜」はシンセ&フィルタ全開仕様で、シンセバカにはタマリマセン。 歌はえーと(ry
(゜□、゜)>個人的にはちょっとエフェクト掛け過ぎじゃないかなぁと思ったりするわけだが。

>今後とも「ぴ・ざ かぴばら屋」をご贔屓に
みゆき>あら、わたしピザ頼みましたっけ…。

>さりげなくハートを象ったナポリタンが素敵です。是非とも御馳走になりたいです?テ
(゜□、゜)>その辺も歌の内容に合わせたよ。

>つかバラがどうやってピンポン押したかわからない。でも↓
(゜□、゜)>でもなんだ?

>ひい☆らぎ
(゜□、゜)>エムゼロの柊じゃないことを祈るばかりだ。

>もしもし、かぴばら屋さんですか? みなみんの照り焼きピザ一つ!(カニバリズムな意味で)
(゜□、゜)>うるせえ!沙耶の唄でもやってろ!

>これはたまらんです。どうぶつ(!)の荷物運び。
(゜□、゜)>正に動物奇想天外。

>つかバラすっかり高良家に馴染んでますね、みゆきさんに可愛がられて羨ましい…。
(゜□、゜)>地域密着型…それがつかバラ。

>ここはいいつか×みゆサイトだ……あれ、微妙に違う?
(゜□、゜)>微妙に合ってる。もっとみゆきも描きたいもんだ。

>ゆかり「みゆき〜、お母さんの事忘れてない〜?」[壁]oT) シクシク
みゆき>すみません!てっきりお買い物に行ってるものだとばかり…。

>ピザとパスタ☆ピザとパスタ☆ジャッジメントターイム!!(=ω=.)
(゜□、゜)>俺ならピザだな。

>だめだ・・・。可愛すぎる・・・。(=ω=.)
(゜□、゜)>さすがつかバラとみゆきだな。

>ちょっとつかさがにいるんですが…
まちがえtちょっとつかさが俺のベッドに寝てるのだがどうしたらいい?

(゜□、゜)>…掛ける言葉が見つからねえな…。

>氏は「つかさの人」という認識が強かったけど、みゆきさん描きとしてもなかなか…と、最近よく思うのですよ
(゜□、゜)>だが俺の描くみゆきにはほのかに香るエロさが足りない。

>今夜またバルサミコ酢パーティーします。Mさんと。
(゜□、゜)>Mさんによろしく。誰だか知らんけど。

>かがみよ、かがみよ、かがみさん
(゜□、゜)>かがみをつかさどるぜ。


9/12



つかバラその31。
この歌を聴いた時からやってみたいと常々思っていたネタだったりする。
何の歌かわからないって奴はみゆきのキャラソン買ってきなさい(゜□、゜)
ぶっちゃけるとみゆきのキャラソン知らないと楽しみの半減する四コマってことですよ?
らんららんららんららん♪ るるるるるんるるんららん♪


WEB拍手レス

>筆ペンつかバラ、雰囲気がでてますの〜!
みなみんスゴイですの〜!! これからも頑張ってですの!

(゜□、゜)>そうか?まあ死なない程度に頑張るよ。

>皆はスカートを上げろというだろう…が、俺はあえてつかさを抱きしめるZE☆
(゜□、゜)>おっと!ここから先には行かせないぜ?行きたきゃ俺を倒してからにしな?

>週間11位…あとちょっとだったのに!
(゜□、゜)>ぶっちゃけ順位はどうでもいいと思ってる俺がいる。

>つかさは、最高だッ! ヒャッホーゥ!!
(゜□、゜)>ヒャッホーゥ!!

>ここで果物が落ちそうになったら?A落とすまいとしたためスカートの中が…!B見えちゃう、と躊躇し落とす
いや、やはりここはCのつかバラがナイスキャッチだな

(゜□、゜)>心憎い回答してくれるなぁ。

>なんて言うべき…って、俺とつかさのドキドキ☆無人島ライフしかねーだろ→結論
(><)>なんでもかんでも☆をつければらき☆すたっぽくなると思わないほうがいいと思います!

>ヨーロッパのほうのどっかの町の収穫祭でのひとコマって感じかな?
(゜□、゜)>なるほどヨーロッパか。

>おっす!
(゜□、゜)>めす!

>やっぱり秋は実りの秋、いうなれば食欲の秋ですな〜
(゜□、゜)>かがみの体重が増加する季節だな?

>俺はつかさを押し倒し、そして…………果物を全部食べた
(゜□、゜)>別に押し倒す必要なくね?

>果物と一緒につかさも美味しく頂こうと思います。
(゜□、゜)>ははは、なにをバカなことを。

>建て前:もう少しでパンツ見えちゃうぜフヒヒ 本音:ほらほらしっかり抱えないと落ちちゃうゾ
(゜□、゜)>どちらも卑猥な感じがするのは気のせいか?

>苺です!めっさかわいい☆
(゜□、゜)>めがっさかわいい。

>セルキーばかりやってる私は、もうすぐべリーハードをクリアーしそう。オニキスピアスをすすめますよ。
(゜□、゜)>オニキスリングの武器HP吸収あればケアルとかいらないよね?
これで物理攻撃アップ5が付属してれば言うことないんだが…。ちなみにちゃんとハードクリアしたよ。

>もう9月なのに真夏日ってどんだk〜♪
(゜□、゜)>このくらいでは熱いとは言わん。

>いつもの枕じゃないと、眠れないよー
(゜□、゜)>寝・逃・げでリセット!でも聴くといいよ。

>こうゆう絵好きです! つかさの良さがよくでると言うか…。 ありがとうございますm(__)m 
(゜□、゜)>今見ると直したい部分とかありまくりなんだけどね。

>くそっ! ディスプレイの下の方から覗き込めば……無理かorz。
(゜□、゜)>そんなサイボーグGちゃんみたいな真似すな。

>パパイヤ食いたい
(゜□、゜)>俺は冷凍ミカンでいいや。


9/11



ん〜…こういうシュチュってなんて言うべきだろうか…?
まあつかさでいいや(゜□、゜)
そんなわけで最近日にちが変わる寸前にギリギリで滑り込み更新してるみなみんです。
いやはや今日はもっと早く更新するつもりだったんだけどけどねぇ
クーチャスペルの奴がなっかなか倒せなくてね。
つーか倒せてないんだけどな。
難易度ハードでセルキー一人でクーチャスペル倒せってかなり無理があるぜorz
そのあとラスボス戦が控えてるんってんだからやってらんね。
…あっFFCCリングオブフェイトの話ね。


WEB拍手

>[]
あぁ、タイプミスって文章書こうとして[]だけで送信してしまいました、、、もういいや

(゜□、゜)>諦めないで!夢を!

>ここに来るといつも閲覧者数3人なのだらよ
(゜□、゜)>まあ俺も似たようなもんだよ。

>つかさおみくじ最初はばるさみこす次がよっこいしょういちなんてなんかの暗示か?
(゜□、゜)>5話から6話へ。

>カピバラさんがいけないところにつっこむよ?
(゜□、゜)>どこだそれは。どこだそれは。

>つ εз ・・・これは・・・無理か・・・
(゜□、゜)>俺には荷が重過ぎるぜ。

>今とことこカピバラを取ったらどうなるんだろうか
(゜□、゜)>気になるならやってみな?ただ後の保障は出来かねるがね。

>アニメ最終回は寂しいコトだと思うが・・
(゜□、゜)>そうね。

>原作は続いてるわけだし、何よりこのサイトは「みなみんの妄想」があれば不滅だと思うZE☆
(゜□、゜)>そろそろオリジナルのおにゃの子を描きまくりたいでござるよ。
でもつかさも描きたいでござるよ。ニントモカントモ。

>みゆきの背中をつかバラがとことこしてたら・・・なんて思ってませんよ?
(゜□、゜)>ふ…ふああぁぁぁ!

>ゆたバラのほうが可愛く見える俺がいる
(゜□、゜)>つかバラが寂しそうな顔でこちらを見ています。どうしますか?

>なんか最近つかバラよりゆたバラの方が可愛く見えます。
うおぉぉーー、トップもガジェットも両方大凶に!!!ゆたバラの方が可愛いなんて言ったからなのか!?

(゜□、゜)>天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

>つかさって言う蕎麦屋を発見した。
(゜□、゜)>「つかさ」だけでググッてみな。蕎麦屋どころの騒ぎじゃないから。

>donndakele///
(゜□、゜)>わざとか?わざとなのか!?

>((((((〜  ̄ー ̄)〜 トコトコトコ
Σ(゜д、゜;)>ヒ…ヒイィ!!

>ゆきバラを書いてみてくだされ。
(゜□、゜)>みゆきは俺の中のカピバラ化の条件を満たしてないんだよなぁ…。

>スキスキダイスキ嫌いな柊さん
(゜□、゜)>ここをからぱれと知ってのことか?

>つ→ついに か→感動の さ→最終回
Σ(゜□、゜)>!?

>L・O・V・E Lovery THUKASA!の掛け声はこなたの功績なんだが、イマイチ感謝できない。
(゜□、゜)>最終回辺りでもう一回バレンタインキッス歌ってくれないかなぁ。

>つかバラとゆたバラは、何をしてても和むわぁ('¬'*)
(゜□、゜)>殺伐としてるよりはいいだろ?

>ホワアアアアアアアアア!!でもそんなの関係ねぇ!!


>(=ω=.)
(゜ω、゜)

>他のサイトとは質が違うね!(良い意味で)
(゜□、゜)>他サイトには他サイトのいい所がある。
いい意味でも悪い意味でもこのサイトと他のサイト比べるのだけは止めてくれ。


9/10


つかバラその30。
とことこカピバラさんはつかバラたちの間でも大人気のようです。
可愛いのうww可愛いのうww

らき☆すた第23話「微妙なライン」
つかさの出番がまったく言っていいほどなかった件。
でも

この前の温泉オフで描いた筆ペンつかバラに知り合いが文字を入れたもの。
使いどころあるかなぁと思ってたら意外な形で出番があってよかった。
まあ泣いても笑っても次回がらき☆すた最終回。
…最終回か…鬱な響きだ。
どうでもいいけどこの絵筆ペンらしさが微塵も感じられないね(゜□、゜)


WEB拍手レス

>凶が出る率高くないですか?(#^^)
(゜□、゜)>そう思いたくなる気持ちもわかるが全部一緒の確率だ。

>えー、お持ち帰りやってないんですかぁ〜?orz
(゜□、゜)>申し訳ありませんねぇ。

>ちなみに、Piaキャロは2がお勧めですぜ先生
(゜□、゜)>1しかやったことないからなぁ。

>minaminn
最高でふ!

(゜□、゜)>サンクスでふ!

>生活費削ってでも通い詰める。
(゜□、゜)>自分は大切にしな。

>ЯR ・・・ 流石に無理か・・・
Я゜□、゜R>縄文時代にタイムスリップしたような感覚だ。

>お尻に目が行ってしまう…いかほどー♪ ホ…ホァァー!に吹いて萌えたwwwww
Я゜□、゜R>本当にあんな感じなんだよ。

>イラストの「とことこカピバラさん」が饅頭に見えてしまいました。
Я゜□、゜R>それを食べる打なんてとんでもない!

>私は、しすたーうぉーずと、どんだけファンファーレがいいと思いました。
Я゜□、゜R>やっちゃって!!

>こいつは……可愛すぎて直視できねぇ!
Я゜□、゜R>現実から目を逸らすな!

>ぶしゅーーーーーーーーーーー(鼻血)!!!!!
Я゜□、゜R>ちゃんと自分で吹いておけよ?

>おはこんばちわ! どんだけ〜どんだけ〜どんだけ〜どんだけ〜どんだけ〜どんだけ〜どんだけ〜どんだけ〜♪
Я゜□、゜R>ほよよ〜。

>スキスキ柊さん
Я゜□、゜R>柊家のおとんがスキスキなのか。

>piaキャロは、中学時代のともみが出ていた頃がピークだと思うんだ・・・
Я゜□、゜R>だが俺の中でPiaキャロがピークだった時がなかった件。

>みなみんは、かがみのキャラソンの2曲目を聴いて「ガチ百合じゃん!」と思っているに1票w
Я゜□、゜R>もう結婚すればいいと思うよ。

>つかさは何でも似合うぜ
Я゜□、゜R>あったぼうよぉ!

>みなみさん・・・がんばってください!!!
Я゜□、゜R>適度にね。

>すまない!俺は背中にカピバラをはわせて『ホアァァー!』ってなってるつかさに萌えちまったぜ
Я゜□、゜R>ホアアァァァ!!

>奈良に行ってくるけど お土産なにがいい?
Я゜□、゜R>つかさにおいたした鹿どもに一矢報いてきてくれ。俺はそれだけでいい。

>「寝・逃・げ」ってどっかで聞いたような曲調な気が・・・(個人的にかがみ1曲目のオフボーカル版が好き
Я゜□、゜R>みwikiさんとこも言ってたけどかがみのキャラソンは2曲目を先に持ってきていれば
あそこまで評価が低くなかったと思うんだ。

>来たときに凶と出てガジェットにどんだけ〜と…(泣)
Я゜□、゜R>凶どんだけ〜。


9/9



愛沢とm…つかさ。
まあ例によって元ネタ知らないんだけどね(゜□、゜)
俺の中でPiaキャロは1で止まってるからなぁ。
でも愛沢さんちのともみさんは可愛いと思うよ。

ようやく全員分のキャラソンを聴いたよ。
こなたの一曲目のどんだけファンファーレがお気に入り。
かがみは…二曲目は悪くなかったね…まあ…うん。
この辺は聞く人にもよるからなんとも言えないが。
とりあえず一年生組みのキャラソンにも期待。


WEB拍手レス・数が多いからもう抜粋レスでいいよね?編

>みなみんはなぜつかさ以外のキャラが見えるんだい?
(゜□、゜)>心の目があるからな。

>きびだんご喰って感想プリーズ♪
(゜□、゜)>そういや食ってねーな。

>おk!最萌でつかさ1000票越え!
(゜□、゜)>柊姉妹の勢いはマジで異常。

>おはようこんにちはこんばんは! 今日も良いつかさですね〜
(゜□、゜)>そういうときは「おはこんばちわ」って言うんだぜ?

>壁紙をくりーむうぇるさんのと今回のみなみさんのと激しく迷うんですけど〜(責任とって下さい(ぉぃ
(゜□、゜)>好きな方を使えばいいとおもうんですけど〜。

>こうして並ぶとつかさ&みゆきの可愛さがいっそう際立つ気がするんだ。(=ω=.) …俺だけ?
(゜□、゜)>まあ皆普通に可愛いと思うけどね。つかさは格別。

>やったぁ、大吉三連発!! そして四度目にバルサミコス!!
(゜□、゜)>そういつは幸先がいいやね。

>『やっさいもっさい』ってどんな運勢?
(゜□、゜)>俺に聞かれてもねぇ。

>お、今日は大吉! と思ったら、その下のガジェットの方が大凶だった件
(゜□、゜)>そういうこともあるさ。

>お土産買ってきてね
(゜□、゜)>忘れた。

>つかさカワユス!!
(゜□、゜)>つかさだからな。

>元広島人の神奈川人ですが、「行って来るけんのう」でいいと思いますよ♪
(゜□、゜)>くやしいのうwwwくやしいのうwww

>ついにつかバラも旅に出るのか
(゜□、゜)>可愛い子には旅をさせないとな。(意味が違います

>つかバラーーー!!! みなみん酷いよ!! つかバラ連れてっちゃったら、寂しいじゃないか!!
(゜□、゜)>寂しさに打ち震えるがいい!

>じゃあ、ゆたバラの面倒は私が…ほーらよしよしモフモフハァハァ…
(゜□、゜)>貴様にゆたバラを任せるわけにはいかねえ。

>つかバラのトランクにはもちろんバルサミコ酢が♪
(゜□、゜)>聞くまでもなかろう。

>いかないでええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
(゜□、゜)>駄目。

>みなみんのせいでつかさとつかバラに心を盗まれてた!どうすればいいの?
(゜□、゜)>そのままでいいよ?

>かーいいよぉ おもちかえりぃ
(゜□、゜)>レナ乙。

>僕も連れてってくださいw
(゜□、゜)>もう遅いよ。

>ゆたバラはどうしたの?
(゜□、゜)>高良家に預けてきたよ。

>つかバラは俺が面倒みる。みさせて
(゜□、゜)>ならまずはバルサミコスの高級品を100本用意しな。話はそれからだ。

>とりあえずつかバラのかばんの中に潜んでおきます。
(゜□、゜)>重くて持てないってさ。

>ぶっちゃけ連れてってくだせえ。(=ω=.)
(゜□、゜)>ぶっちゃけもう遅い。

>壁紙お持ち帰りぃぃぃぃ!!!
(゜□、゜)>どうぞどうぞ。

>エルカザドラジオ聴きながらみたら、吉がエロに見えたよ。。。
(゜□、゜)>そのまま吉がエロに見える街道を突っ走ってくれ。

>ではゆたバラは責任を持って可愛がっておきますね
(゜□、゜)>今頃は岩崎さんちでキャキャウフフしてるよ。

>つかさガジェット頂きました(=ω=.)
(゜□、゜)>それは俺じゃなくて配布元サイトさんに言うべきだと思うぞ?

>うああああ!つかさがオレに向かってエロって書いた紙をだしてきたー!
・・・って、吉じゃんか!まったくドキドキさせないでくれよ!

(゜□、゜)>もういいから眼科行って来い。

>キャラ損50回聴いたが中毒じゃないよ
(゜□、゜)>言いにくいがお前さん中毒だよ。

>とことこつかバラ…考えただけで萌死しそうだ(´Д`;)
(゜□、゜)>背中とかを這わせると

ってなるよ。

>むしろカピバラで喜ぶつかさに萌えたぜ
(゜□、゜)>つかさは可愛い物に弱いからなぁ。

>おかえり〜!それぢゃ私はカピバラさんがまぐちをあげるよ
(゜□、゜)>よし、早く俺の家まで送るんだ!早く早く!

>実は岡山県在なんだ!くそう…つかバラに会いたかった…
(゜□、゜)>残念だったね。

>つかさ=藤林椋説についてどう思うん?
(゜□、゜)>つかさはつかさだろ?

>寝逃げが夜逃げにみえた
(゜□、゜)>俺だけじゃなくてよかった。

>え?つかさを知らない?そんなお前は逝ってよし
(゜□、゜)>万死に値する。

>更新絶やさないみなみん萌え(=ω=.) トコトコカピバラさん羨マシス(´・ω・`)
(゜□、゜)>我ながら無茶してると思うよ。

>TYUKASA!!TYUKASA!!
(゜□、゜)>一瞬TUTAYAに見えた。

>もちろんつかバラもつれていったんですよね?
(゜□、゜)>当たり前じゃないかぁ!

>つかバラのトランクの中には一体何が…?とりあえず温泉用具と携帯用のバル酢は入ってるだろうけど、
後が 浮かびません。

(゜□、゜)>大丈夫、大体合ってる。


9/8



ただいま。
そんなわけで行ってまいりました岡山。
温泉最高だったぜ(´д`*)
出費は痛かったけどその分物凄く楽しかったからオールOK 。
楽しいってのは素敵なことだね。

んで知り合いからもらった電池で動く「とことこカピバラさん」。
もう語る必要がないくらい可愛すぎて可愛すぎてかわいす(ry
まあそういうことでこの気持ちを絵で代弁したのが今回のイラストってわけだ。
…明日は猛ちょっとましなイラスト描くよorz
拍手レスはまた明日〜。


9/7



そんじゃ行ってくるじゃけえのう。
つかバラは連れて行きますんでそのつもりで(゜□、゜)
ほら、温泉好きだからさ。
明日は帰ってくる時間にもよるけど
出来るだけ更新できるようにしたいもんだ。
拍手レスは多分明後日になるかと思われ。


9/6



たまにはメインキャラ集合絵を描いてみる。
そしてわけもなく壁紙サイズで描いてみる。
いや、わけがないわけがない。
ただ俺のPCの壁紙を新しく描き下ろしたかっただけだ!

1024x768  800x600

明日は岡山オフに行ってきます。
多分昼までにちゃちゃっと更新して
次の日帰ってきたら速攻で更新する流れになるんじゃないかな…っと。
明日の更新は保障できるが土曜日は保障できないんだぜ?


WEB拍手レス

>オリコンつかさ14位…もっといける
(゜□、゜)>まあ多分かがみのキャラソンの方が上のランクに行くんだろうけどね。

>そうしてお前は身も心もつかさに支配されるのだ
(゜□、゜)>もう手遅れ。

>例え主要4人のうちで一人TOP4に入っていなくてもみゆきさんは最高だと言い張りますよ
まぁ、キャラソンはまだ買ってないわけですがw
ちょっと先の拍手で書き忘れたこと、、、23:20を回っても更新が無かったので今日は更新が
無いのかと思ってました。大変申し訳なかったです
これからも連続更新記録を更新しつづけるよう頑張ってくださいwww

(゜□、゜)>まあキャラソンなんてのは買いたい人だけが買えばいい代物だしねぇ。

>なに?この別空間は!?
(゜□、゜)>うふふ時空。

>大凶や凶が出たことなんて一回もないぜ!
でも吉や大吉も全く出ないんだがどうしたら(´・ω・`)

(゜□、゜)>もう「こなちゃんのくせにー」でいいじゃない。

>あらあら
(゜□、゜)>まあまあ。

>キャラソン聞いて、みwikiさんの評価が上がりました 笑
ちなみに俺はかがみの2曲目がお気に入りだZE☆
・・・てか、こなた自重しれw

(゜□、゜)>つかさとみゆきのしか買ってないから他の二人のキャラソンがどんなんか知らないなぁ…。

>あらあらうふふ♪ みゆきとつかバラの出会いは幸運星(ラッキースター)のお導きなのかな?
(゜□、゜)>恥ずかしい台詞禁止ー!

>僕はもうつかさしかみえない
(゜□、゜)>おめでとう。これでようやく次のランクにいけるな。

>みゆきがつかバラの仕草を真似しているのかつかバラがみゆきの仕草を真似しているのか?
(゜□、゜)>さあて…どっちだろうねぇ(ニヒルな笑顔で

>どんだけー でたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(゜□、゜)>こなちゃんのくせにー!

>この画風かわいい!
(゜□、゜)>描くのすっげー簡単だけどな。

>うふふ。最高…!!
(゜□、゜)>国崎最高ー!

>大吉!大吉!どんだけ〜と出ました。(=ω=.)
(゜□、゜)>お前さん超ついてるな。

>ほわほわほわ〜・・・でもそんなの関係あるっ!!!
(゜□、゜)>あるんか。

>つかさの絵がかわいくて上手です!どんどん描いてください。
(゜□、゜)>今までも充分描いてるというのにまだ描けと言うのか!?まあ描くけど。

>俺…明日学校祭でもてセラ踊り終えたらつかさと結婚するんだ…
(゜□、゜)>そうか…西野つかさと結婚するのか…幸せにな真中。

>つかさのキャラソンは大変なものを盗んでいきました 俺の心です
(゜□、゜)>もちろん盗難届けなんてだしてないよな?

>異議あり!たとえキャラソンを聴かなくたってみゆきさんは可愛いのです←結論
(゜□、゜)>ええい!誰が可愛くないなんて言った!?←反論

>つかさのキャラソンを本日ゲット、「寝・逃・げでリセット!」のリピートが止まらない、みなみさんの気持ち
が、よく解りました、あれは何度聞いても飽きない曲ですね。

(゜□、゜)>あの歌はつかさの心情を良く表現してる。何度も言うが俺フィルターなしにしても良曲。


9/5



つかバラその28。
みゆき分が不足してるんだぜ?
みゆきのキャラソン聴いてると段々みゆきが可愛く思えてくるから不思議不思議(゜□、゜)
微妙にみゆきの本心が見え隠れする歌詞がいい感じ。
どうでもいいけどちょっとうたた寝しただけなのに気がついたら22時になってて焦ったのは
君と僕だけの秘密だ!
…着々とつかさ化が進行しつつある自分に乾杯。


WEB拍手レス

>つかさの笑顔は大吉(×100)だよっ!!
(゜□、゜)>超大吉なんて目じゃないね。

>開いた瞬間大凶と出ました。どうしたらいいですか?
更新したら凶と出ました。
でもつかさだからいっか〜♪

(゜□、゜)>その通り。

>やっぱりみなみんの描くつかさがたまらんとです
(゜□、゜)>自分が楽しむ為に描いてるからな。

>おみくじに変化があるなんてまったく気がつかなかった私
(゜□、゜)>一種類しかなかったらおみくじにならないじゃん。

>つかさのキャラソンこなた乱入はないですよね?ね?(週末まで買いに行けない負け組みな私
(゜□、゜)>あったら今頃俺は修羅と化してるよ。

>ようやく…ようやくつかさの歌がまともに聴けたぜ。ED集の時の悔しい想いもこれで癒されるぜ
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>2番目の中毒性が酷い(キャラソン的な意味で
(゜□、゜)>ポトポトポトポトポトポトポトポトポト。

>かおりん(つかさ)のアドリブが出る度に、おみくじの内容が追加されるに一票
(゜□、゜)>まあ、そんな感じ。あと二話しかないけどね。

>こりゃもう幸せそうに眠るつかさを描くしかないぜ?ていうか描いてくださいお願いします。
(゜□、゜)>最近色々リクエストされてる物が溜まってるなぁ。近いうちに消化したいもんだ。

>かわい〜^^
(゜□、゜)>つかさだからね。

>L・O・V・E!LOVELY TU・KA・SA!o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
(゜□、゜)>つかさにささげる ロ マ ン ス !

>つかさを甘く見ると痛い目にあうぜ
(゜□、゜)>猛獣も裸足で逃げ出すぜ。

>大凶!? 勘弁して〜(泣)
つかさ>後は運気上昇していくだけだから大丈夫だよ〜。

>キャラソンはまだ買おうか悩んでるんだ・・・
(゜□、゜)>つかさFANならつかさのキャラソンは買っても損はないと思われる。
つか俺フィルターなしにしても寝・逃・げでリセット!はいい曲だと思う。

>Googleガジェット、完成しました。
http://tinyurl.com/yrqxox から見られますのでご確認下さい。

(゜□、゜)>早いなぁ。明日の更新辺りにちゃんとしたお知らせ形式でTOPに記載しとくよ。

>つかさの歌声は良い。心が洗われるようだ…
(゜□、゜)>まったくだ。

>キャラソンなんて初めて買ったぜ><
(゜□、゜)>そういや俺もだ。

>mogumogumogumogu
(゜□、゜)>あのシーンのつかさ存在感は異常。

>つかさ印のおみくじで吉を引きました。 ……まともなおみくじもあったんだ……(失礼
(゜□、゜)>何気に自分でサイト開いて大凶とか出ると結構凹むよ。俺が作ったものなのにねorz

>つかさは愛$
(゜□、゜)>上手いことを言う。

>つかさのリボンを盗んできました
(゜□、゜)>よし、ちょっとこれから俺と真剣な話し合いをしようじゃないか。なあに、直ぐに終わるさ。


9/4



つかさとみゆきのキャラソン買ってきたよ!
言わなくても分かると思うがさっきから「寝・逃・げでリセット!」がリピートしてるんだぜ。
どうしてくれよう。
なんというかつかさらしく可愛く…それでいて心地よいリズムで良い意味で眠くなる曲ですな。
しかしなんだろう…福原嬢の歌声は飯塚雅弓嬢の歌声を彷彿とさせるな。
飯塚嬢は俺を声優好きに引き釣りこんだ偉大なお方なのでこれはちょっと嬉しい誤算だった。
…はっ!?つまり俺がつかさ好きになるのはある意味必然だったわけか! Σ(゜□、゜)
やってくれるぜ…つかさ。


WEB拍手レス

>恋愛運が「やっさいもっさい」…?
(゜□、゜)>つかさの折り紙つきだぜ?

>つかさ好きの知り合いに、ここのサイトを薦めておきました。
遠慮なく萌え殺してあげてください

(゜□、゜)>うむ、できるかどうかわからないがやってみよう。

>適当にリロードして5回中3回が凶だった自分に何か一言お願いします
(゜□、゜)>イ`

>「そんなの関係ねえ」って学校で流行ってたんだが らきすたのつかさネタか?と間違えて言って 「ん?」
(゜□、゜)>ん?

>バルサミコス、か……。へへっ、なつかしいな
(゜□、゜)>遠い昔のようだ。

>大吉を出すべきところで、凶をひいてしまう。そんなお茶目なつかさちゃん。
(゜□、゜)>でも萌えドリルのつかさのステータスの幸運の値は異常だぜ?

>こんなん出ましたけど〜
(゜□、゜)>でたー。

>おもちうにょ〜ん…?それは運気が良いのか悪いのか。ま、つかさがいるだけで大吉ってことは間違いない
(゜□、゜)>お前さん実にいい事言うなぁ。

>普通のおみくじだと思ったら…よっこいしょういちってw (22話Bパートは卑怯ですよね?
(゜□、゜)>このサイトで普通なんてものが拝めると思うなよ?

>11種類もあったのねんのねん
(゜□、゜)>気がつくと増えてるかもね…フフフ。

>京アニやってくれましたね ( ノω-、)
(゜□、゜)>思い出ラッシュとかほんと卑怯の極みだ。

>「おもちうにょーん」だった事は二人だけの秘密だ!22話は目から汗が出て停まらなかったよ・・・
(゜□、゜)>おーい皆!こいつ「おもちうにょーん」だったんだってよー!

>人気投票の結果がでた〜!私が投票していなければ、順位がひとつ下だったぜ
(゜□、゜)>こんなこと言うと怒られそうだがなんでかがみがあんなに人気あるのかが分からない。

>つかさが2位だって?コメント数を見てみなよ。1票の重みが違うのさ!
(゜□、゜)>実質コメント数はかがみより上だったしな。

>初めまして。リンク頂きました!毎回可愛いつかさ有り難うございます(*´ii`)
(゜□、゜)>俺の記憶が間違ってなければ前に王国でみゆき描いた人だよね? どうもありがとう。

>さっきココに来たら、つかさが「凶」持って迎えてくれました・・orz
んで、悔しくて更新したら「こなちゃんのくせに〜!」で吹いたww

(゜□、゜)>これで憎しみからは何も生まないということがわかったろう?

>あったら嫌なおみくじ結果 知らぬが仏
(゜□、゜)>つかさが渡してくれるおみくじなら超大凶でも意に介さない。

>つかさひでぇwwww
(゜□、゜)>ある意味黒つかさよりもひどい。

>フッ、俺たちの勝利だな。マスター!かがみとつかさのウイニングランを注文できるかい?
(゜□、゜)>しょうがないな…今回だけだぞ?

>TOP絵でおもちうにょーんktkr
(゜□、゜)>TOP絵うにょーん。

>キャラソンまだ買ってない俺は負け
(゜□、゜)>買ってきたけど俺の負けでいいや。

>おもちうにょ〜んは大吉で こなちゃんのくせに〜は大凶ですね?(=ω=.)
(゜□、゜)>どっちかというと大吉はバルサミコスだと思うが。

>つかさおみくじをGoogleガジェットにしてみました。お気に召しましたら公開しようと思いますが
いかがでしょうか?こんな感じです。
http://yune-kotomi.tarenari.jp/temp2/preview.png

(゜□、゜)>ほお…いいんでないかい? 完成したらぜひとも教えてくれ。

>Bパートは最高だったね。泣いたよ悪いかっ
(゜□、゜)>悪かないさ。

>おみくじ引いたら 団長とでました
(゜□、゜)>お前さんはどこのおみくじを引いてきたんだ?

>らき☆すた殺人事件読んだ。みゆきさんの風呂シーンっっ!!??ぶはっ!(鼻血で血の池)
(゜□、゜)>まだ買ってねえよ!売ってねえよ!


9/3

新しくTOP絵を描き下ろしたでござるの巻き。
まあその…なんだ。いわゆる「らき☆すたおみくじ」って奴だ。
誰かがやっていそうだがそんなの関係ねえ!
おみくじとは程遠い物があるがその辺は笑って許してやってくれるとありがたい。
あと、むやみやたらに更新ボタンを連打しないように。

そういえば前方不注意さんのところでつかバラの亜種(?)が発生した模様です。
見に行ってノックアウトされて来て下さい(゜□、゜)
俺はもうされてきた。

らき☆すた第22話「ここにある彼方」
つかさが誰とも絡んでねえorz
まあでもあのシーンのつかさは何か妙にエロチックだったからまあよしとする。
そんなことよりBパートだよBパート。
まったく…酷いったらありゃしねえ。
もう何が酷いってBパート中盤〜後半が全部酷い。
なんて物を見せてくれるんだよ京アニ。
涙腺弱いんだからあんな酷いもの見せないでくれ…うぅ(つд;`)


WEB拍手レス

>ヽ(  ´  ∇  `  )ノわーいわーいわーいわーい
>\(・∀・ )/わーい
>\(´・ヮ・`)/わーい

(゜□、゜)>式には呼んでくれよな。

>名古屋コミティアに申し込まなかったのは冬コミに向けてと言うことですよね、、、そうですよね …
と、言うことで冬の有明で待っていますよ

(゜□、゜)>俺夏コミには行ってないんだ…これがどういうことか分かるかい?

>今夜は朝まで友人HさんとMさんでバルサミコ酢パーティーだ
(゜□、゜)>誰だよそいつら。

>みなみん……俺は信じてるぜ!
(゜□、゜)>何をじゃ?

>postつかさは誰ですか?
(゜□、゜)>つかさの代わりなんてこの世に存在しないんだぜ?

>人気投票2位の胴上げ?みたいな?(俺一人で あとはかがみ
あれ人気投票4位だったね><
いろいろミス; 2位ですね

(゜□、゜)>まあ落ち着け。
元々二位を維持する為に支援してたわけだから俺は本望じゃよ。

>わーい☆(ぁ 新しいTOP絵皆さんgkbr、いえwktkして待ってますよ!
(゜□、゜)>そんなことより早くおみくじを引く作業に戻るんだ!

>いつもと違う感じって劇画タッチだったらどうしようかと思った(ぉぃ
(゜□、゜)>劇画なんて描けないYO!

>このつかさは破壊力がありすぎる
(゜□、゜)>為す術もないぜ?

>日課で見に来たら現在の閲覧者数「10人」wwどんだけ〜
(゜□、゜)>深夜0時とかに良くある現象だよ。

>ここのつかさは、もちもちしてて好きです。ほいじゃ、また来ます!
(゜□、゜)>またおいで。

>みなみん、絵が上手すぎーる将軍
(゜□、゜)>俺は自分の絵が上手いだなんて一度も思ったことなんてないんだが?

>ヮ〜ィ ヮ〜ィ
(゜□、゜)ゥ〜ィ。

>たしかにどこかで見たような感じだけど、可愛いからキニシナイ。
(゜□、゜)>そうしてくれるとありがたい。

>つかバラ最高です。
( *´>ω<)

>みなみん…。つかバラとみなみ.Iの2ショットをたのめませぬか!!
(゜□、゜)>ゆたバラじゃなくて?

>「わーいすき焼きだー」というのが浮かんだ俺は何組なんだろう
(゜□、゜)>さわやか三組。

>ほんわりつかさと名づけて良いですか?(=ω=.)
(゜□、゜)>良くってよ。

>おおおおぉぉ!これは・・・! ・・・確かにどこかで見t(ry
(゜□、゜)>否定はしない。

>流石俺の嫁、何にコスプレしても似合…うわなにすやm(ry
(゜□、゜)>今度バニーガールとかやってみるか。

>つかバラと眼鏡の相乗効果によって俺は…ぐぁぁぁ!
(゜□、゜)>眼鏡の力でお前を殺す。

>( ゚∀゚)o彡゚ めがね!megane!
(゜,□゜)o彡゚> めがね!megane!

>眼鏡は無いほうが可愛いと思うのです。
(゜□、゜)>まあそう言わずに。

>…おつかれッス!
(゜□、゜)>ういッス!

>毎日更新してるみなみんは偉いと思
(゜□、゜)>前にも言ったが別に偉くはない。

>つかバラは眼鏡を装備した!しかし度が合わなかった!ゆたバラは眼鏡を手に入れた!しかし装備できない
(゜□、゜)>要するにお前さんはアンチ眼鏡派の一派だと言うことだな?

>俺には眼鏡属性ないし
(゜□、゜)。眼鏡属性ってな…とでも言うと思ったか?

>ちゃんと度が入ってるんだなw
(゜□、゜)>まあね〜。

>トップ絵変更ですか…ますますみゆきさんの存在感が薄れて…とっくに薄れてるかorz
(゜□、゜)>そういや最近まともにみゆき描いてないな。

>二人共〔j匹〕!
(゜□、゜)>何が言いたい?

>眼鏡とったら目がねぇー
(゜□、゜)>うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

>眼鏡を掛けただけなのに前よりも、つかバラが賢そうに見える…恐るべし、眼鏡マジック。
(゜□、゜)>ブラックマジックと似たようなもんだ。

>みなみんもFFCCやっているんだ。私もやってます。マルチはセルキーで。
(゜□、゜)>セルキーのエロさと機動性の高さは青天井。

>r(-◎_◎-)メッガーネ
(゜□、゜)>小野ボイスで頼む。出来ないとは言わせない、捻りだせ!

>つかバラno
(゜□、゜)>だから何が言いたい!


9/2



つかバラその27。
ごめん…TOP絵を描くまでの余力は残らなかったorz
そりゃあ知り合い4人と一晩中DSのFF・クリスタルクロニクルをやってりゃねぇ。
激しく眠いので拍手レスはまた明日。
新しいTOP絵もまた明日。


9/1



わーい。
いつもと違う感じの絵を描いてみようと思いやってみたものの
どこかで見た感じの画風になってしまってみなみん涙目。
…わざとじゃないんですよ?
慣れないことはするもんじゃないね(゜□、゜)
今日はこれから出かけるんで日記も短めだぜ。
明日帰ってきて余力が残ってたら新しいTOP絵を描き下ろそう。


WEB拍手レス

>元ネタがわからないけれど、可愛いから許すw
(゜□、゜)>可愛ければ割りとなんでもいいと思う俺がいる。

>KI☆A☆Iで更新しましょ。北海道は昼暑いけど夜は寒いぐらい(=ω=.)
(゜□、゜)>北海道に住んでるなんてマジで羨ましいな。

>相変わらず仲良いな。しかしこれがいつ崩れるか
(゜□、゜)>そういうこと言う人嫌いです。

>つかさを扇いであげたい はぁはぁ
(゜□、゜)>わかったから、はぁはぁすんな。

>ちょwwゆたバラ俺と変われ
(゜□、゜)>お前さんは寝ているゆたバラを無理矢理起こすような酷いことを平気でする男なのか?

>あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜
(゜□、゜)>わ゛れ゛わ゛れ゛は゛〜

>今日このサイトに出会えてよかった!!、本当によかった!!!もう、ホントに!!!!
(゜□、゜)>照れるぜ。

>連続記録ガンバッ!!達成したら宅配で抱き締めサイズカピバラさん送られてくるやも…
(゜□、゜)>カピバラさんが二匹になってしまうがな。

>なんだかんだで毎日更新してる、みなみんは凄く頑張ってる思う。
(゜□、゜)>でもそのせいで名古屋コミティアに申し込むの忘れたんだぜ?
…笑えよ。

>たまらなんお
(゜□、゜)>そうなんお?

>なんか姉妹って感じがします。こういう絵は初めてですね。ゆーちゃん、次は私の番だぞ。
(゜□、゜)>もっと和み殺せるくらいの絵が描きたいもんだ。

>最近は涼しくて、すごしやすくなったね〜。byこなた
(゜□、゜)>そだねー。

>和むわ〜( ̄ ̄□ ̄ ̄)
(゜□、゜)>和みすぎて顔の長さがひだまりスケッチみたいになってるぜ?

>扇風機に付いてる紙(?)になりたい。(=ω=.)
(゜□、゜)>これまた酔狂な。


topに戻る?

inserted by FC2 system