3/31


とらぶるスピリット!第六話7P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そういやサツキ単体でサムネ独占してるのって初めてじゃね?
というわけでとらスピ六話はこれにて終了。
今回はコリーがまったく出てこないというちょっととらスピらしくない話ですた。
まあそれというのもリコやサツキなどの人間サイドのキャラの掘り下げが目的だったわけで…。
さてはて次回のとらスピは4月中盤か終盤になるかと思われ。
内容は…ちょっと早いけどあの話をやるかねぇ(゜□、゜)
あんまり楽しみにしないように。

それはそうとTOPのお知らせでも書いてある通り
後方一気さんによる同人企画「THE@DOLST@GE」にて
四コマとPV用のフリー素材を描かせていただきました。
四コマは一応連載物ですが思いっきり不定期連載だったり。
タイトルの意味が分かる日が来るのはいつの日になるやら…いやなるべく早く描きますよ?
PV用素材については当分新しいのを描き下ろす予定はないですな。
多分そう遠くない未来にその素材を使ったPVが公開されると思うので
その時になったらまたサイトで告知でもしましょうかね。
なんにせよよろしくお願いしまする。


WEB拍手レス

>雷神剣インドラGならあるよ。生産だけどね☆
おまけにラスボスっぽいのを倒さないと作れない
素材自体はそれ以前に手に入る
少しだけ形が違うがヴァジュラってのがある。(オデッセイブレイドから強化

(゜□、゜)>それを聞いて希望が持てた。

>今回のとらスピもあと一回。新キャラも登場したけど、私はサツキを支持します。たとえ目立てなくても・・・
(゜□、゜)>今回実は人間サイドメイン3人に均等にスポットが当たるようにしたつもり。…サツキの話だったのにね。

>新年度の最初の絵はつかささんで、もしくはゆたかさんで。一週に一度のお願いです、あれ?
(゜□、゜)>そうか明日から新年度なんだ!

>接続エラーが出たので、同じものが何度も送信されていたらすいません。
(゜□、゜)>大丈夫だ。それにしても最近23時ごろになると拍手が重くなる…。

>プレイしやすくなってる?具体的に言ってくれ。買うかも
(゜□、゜)>店で「買ってから倉庫に送る」とか
農場やよろず焼きとか素材を手元に持ってなくても大丈夫になったり
倉庫内で調合できるようになったり
リザルトの表示スピードが恐ろしく速くなったり…結構あるな。

>「ただいまへんしんちゅー」やっと見れた!光速で保存した!
>この時間に起きてない人にはなじみが薄いですよね…おめでとうございます!

>じゃ言わせてもらいますね…「ムツミさんがAIRの晴子にしか見えn
(゜□、゜)>奇遇だな…俺もだ。

>そういえば、石版に封じられた精霊っていないんですか?(リバースカードってレスがあるからたぶんこのネタ
わかると思うんですけど)

(゜□、゜)>遊戯王のカードのことは良く知らんよ。

>く…対象変更を読んでいたのか、さすがだぜみなみ…
(゜□、゜)>へへ…。

>4月初日のイベントデーのことすっかり忘れてたぜ!みなみん準備は出来てるかい?
(゜□、゜)>……もっもちろんだとも!

>回想シーンのサツキのは大きくないですよね。そこから急成長?
(゜□、゜)>だがその当時からリコよりは大kうわなにをするやm

>キリは、「そこの者」でいいような気がする。お母ちゃんの精霊なら、精霊も目上と思うがいかがなものだろう
(゜□、゜)>実はその台詞その物が今後の展開の伏線。

>ミクのクリスマス漫画、無理を承知で「今年こそ」見たいんです><
(゜□、゜)>考えておくよ。それまでにミクブームが沈静化してなかったらな。

>ムツミさん(サツキ母)の職業勝手に推測 ・複数のスタッフを従えているらしい 
・平日夕方に家にいると「あれ?」と言われるのが普段の勤務時間 ・仕事着はスーツ ・トラブル対応必要
 「アパレル系(キリの凝った服を見るに妖精向けのブティック?)」
あるいは飲食店(食堂とか言うレベルのものではなくちゃんとしたレストランかあるいはバーなどお酒系)

(゜□、゜)>いいとこついてるなぁ。

>「明日もきっと素敵な一日」が出た つかさの幸せそうな寝顔に癒される
(゜□、゜)>まったくつかさはけしからんな。

>そういやどこにも触れてなかったけどみなきちどこに出掛けてきたの?
(゜□、゜)>どこだっていいじゃない。

>世の中そんなにうまくいかない…
(゜□、゜)>まあうまくいってないのが当たり前だからな。

>いまだにフルフルが倒せてないぜ。
(゜□、゜)>G級フルフルまじパネェ。

>みなみんは、武器は何派?
(゜□、゜)>太刀ところによりガンランス。

>俺が腐ってるからか、とらスピ読んでて思ったんだが・・大親友と百合の境目ってどこなんだろうね?
とりあえず、相手にキスしだしたりしたら百合でおkだよね?

(゜□、゜)>手を繋ぐくらいはいいと思うけどな。

>あっ、あれはー新種の、みな色だ!気をつけろ、奴、バーサーカソウル、デスノート、ザ・ワールドが使えるぞ
あの、新種のみなみんは、戦艦並みのビームライフルを持っているのか!

(゜□、゜)>恐ろしい奴もいたもんだ…。

>くぅっ、このままじゃ児色ちゃんとみなみんがかんぜんに合体しちまう。こうなりゃ奥技、ヴァタコ召還ッ!!
ヴァタ子「みなみ〜ん、新鮮なトマトよ〜だってヴァ」

(゜□、゜)>いい度胸だ。

>みなみん、「THEDOLST@GE」の方も見てきたよ。歌菜っちもエレ子もみなみんらしい味があって
かなりイイ感じ
ッス、からぱれ共々頑張って。ってかまたENTER押しすぎてメッセージ半端送りしちまったorz

(゜□、゜)>向こうにも感想送ってくれるとありがたい。

>GJ♪
d(゜□、゜)

>みなみん雪だよ雪!
(゜□、゜)>こっちは朝雨だったぜ。

>考えようによっては、委員長全方位にフラグ立ってる……いや、立てられてる?
(゜□、゜)>すぐにフラグとか言うの良くないと思います!

>いまみなみんの絵を参考にして絵を描いてるのだがなにか描くときのコツとかってあっちゃったりしますか?
(゜□、゜)>俺の参考にするとかどんなMプレイだよ…コツなんてない。描きたいように描きなされ。


3/30



こないだのミクにペン入れして色塗ってみた。
…なんだか前にも同じようなことがあったような気がするな(゜□、゜)
とらスピは描きたかったのだがちょ〜っと帰ってくるのが遅かったせいで明日へ繰越でございまする。
まあ明日が3月最後の日だし丁度良いやねぇ。
…まじですんまそんorz

知り合いのうちでモンハン2Gを借りてプレイしてみた。
色々とプレイしやすいように細かいところが改良されていたり
一部の武器や防具の性能が変わっていたりと
細かなところでマイナーチェンジしてるね。
色々な武器の上位派生が出来ているから
「これはもしや俺の大好き武器雷神剣インドラの上位武器もあるに違いねぇ!」
と思ったらありませんでした。
くそっ!なんて時代だ!


WEB拍手レス

>沙英+パタリロ=サツキ
(゜□、゜)>よりにもよってそこかよ。

>武士道一直線な精霊さん。しかもメイド服。
何食わぬ顔で登場したと思ってたら新キャラだったのね。ていうか今回の主役はいんちょーっぽく見えr
キリか、しぶくてかっこいいな。


>いくら拍手しても、占いで9点が出ない件。
(゜□、゜)>頑張れといわざるを得ない。

>委員長は妖精ならなんでもいいのかね?
(゜□、゜)>可愛いければ何でもいいと思われる。

>やっぱりサツキは編集部から恐れられているのだろうか…
(゜□、゜)>サツキがあのモードになるのは家の中だけだよ。電話出るときとか割と普通。

>サ、サツキさんプロっすか!?普通にすげ・・・。
(゜□、゜)>まあね。

>なんか、サツキの書いた本全部持っていそうな勢いだな・・・・ >いいんちょ
(゜□、゜)>なぜ分かった!?

>そうそう、ネタならつかさのFF5ジョブのコスプレ制覇とかどうじゃろ
(゜□、゜)>そういうのもいいかもね。

>からぱれに一番乗り→賞金2、3億ゲット→一番遅かった人に貧乏神?
(゜□、゜)>ああ、あの金銭感覚がおかしくなるゲームね。

>サツキド真ん中な俺に乾杯Σd(-ω-)
(゜□、゜)bて

>むつみさんがますますアノ人に見え…まぁ自重しておきますね
(゜□、゜)>言いたいことははっきり言った方がいいぜ?

>しまった、児色たん召喚には全角かっ。というわけで、↓
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>知り合いにプロの小説家がいるなんてどんな気分なんですか?委員長さん?
(゜□、゜)>さあ?

>さいきんくさかりがはやってるん?
(゜□、゜)>刈っても刈ってもキリがねぇ。

>さつきにも精霊がいたんすね。しかしまた隙の無い精霊だこと…
(゜□、゜)>正解は↓

>精霊のキリってもしかして母ちゃんの精霊なのかな?かな?
(゜□、゜)>そういうこと。

>横宮家に着てから委員長は驚きと戸惑いの連続ですね。まだ何か隠し玉がありそう…
(゜□、゜)>さすがにもうない。

>罠カード発動!流星ミサ(ryの対象を体育館裏に変更!
(゜□、゜)>だがここで俺のリバースカードオープン!
流星ミサイルマイトを流星ダブルアンチミサイルマイトにレベルアップさせて対象を再び変更しなおすぜ!

>最初はキャラ紹介が必要だからしたかがない。
あと冥土精霊に悩み相談したい。

(゜□、゜)>…?まあね?

>やってくれたぜ、さすが委員長。
(゜□、゜)>委員長なにかやったか?

>5Pの最後のサツキのセリフは、みなみさんも感じたりするんですか?
(゜□、゜)>そこまで切羽詰ったことはまだないなぁ。

>金貸してくれよってwwwあれはみなみん?児色ちゃん?それともまさかの合体?www
金は5円しかねぇwwwお釣りはとっときなwww

(゜、゜)>ちっ…しけてやがんぜ。

>俺も似たようなものだ・・・・・・〆切が迫ると世界全体が敵に見えて滅ぼしたくなる衝動に駆られるZE!
(゜□、゜)>気持ちはわからんでもない。

>な…なんてことだ……。この俺が、表情が緩むまでサツキのポニテに気がつかなかっただと!?
みなみんが悪いんだ!みなみんが、サツキのテンパりっぷりをあんまり的確に表現するから……!

(゜□、゜)>ダメだよそんなことでは。

>あ〜なるほど、委員長の持ってる本は……。
(゜□、゜)>そういうことだ。

>「者」は目下の人に対する二人称。同等、目上の人に対しては「御方(おかた)」と言うのが正しいのです。
以後、気をつけるのですよ、キリさん。

(゜□、゜)>べんきょーになるなー

>みなみんみなみん、藤田和日郎作品は好きかい?
(゜□、゜)>そういやまともに読んだことないなぁ。

>新しく出て来た精霊は委員長の天敵になりそうですね…キリとコリーに面識が有るなら、コリーは彼女の事を
『姐御』とか呼んでそうだな。

(゜□、゜)>その辺はまた別のお話で。

>その命、神に返しなさい・・・!!!(イクサ風)
その命、神に返しなさい・・・!!!(イクサ風)
その命、神に返しなさい・・・!!!(イクサ風)

(゜□、゜)>俺の分からないネタの上に三回も言いやがった…!

>ムツミさんキャラ変わり過ぎwww
(゜□、゜)>やるときはちゃんとやる人だからな。

>サツキとサエさんのキャラが被った!? しかも委員長ってキリシマ ツキエの……?
(゜□、゜)>ぶっちゃけ俺がとらスピ描き始めたのひだまりを読む前だったからまったくの偶然。

>40万HITは4月5日辺りだと予想
(゜□、゜)>大体そんななもんだな。

>新キャラ大歓迎ですが、何か問題でも?(==.)
(゜□、゜)>ないな。

>つかばらさんや、その流星ミサイルマイト使うと上腕から顔面にかけて火傷するぞよ。
(゜□、゜)>例の流星人間の奴はミサイルが出るがつかバラさんのやつは豆鉄砲だから平気。

>そして新キャラに人気奪われてサツキ更に涙目…いや狐目なわけですな(=ω=.)
(゜□、゜)>実際のところどうなんだろうね?いつかとらスピの人気投票とかやってみたいねぇ。

>キリのファスナー(?)は逆三角ですか。なるほど確かに精霊毎にばらばらですな
それはそうと、なんか胸のアレのいい呼び名ないもんかな?ファスナーが一番しっくりくるんだけどさw
(゜□、゜)>なかには刺々しい形のやつもあるよ。

>イイ話だなー。
(゜□、゜)>ねー。

>臆陛疾淌
>えっと…なんて読むんでしょうか…?

>♪働きたくないよ〜今夜は…働きたくないよ〜
(゜□、゜)>じゃあ寝ろ。

>立った、立った!フラグが立った!!(何の?)
(゜□、゜)>(何の?)

>あひゃひゃひゃひゃ(笑)
(゜□、゜)>むにーっ。

>ウチも連れてってくれないとヤダァ〜Σ(;△;
(゜□、゜)>じゃあ今すぐ来い。30秒で。

>決めた、俺リコに振り向いてもらえるような漢になるよ。
(゜□、゜)>まあ頑張れ。

>リコええ子やなー(;ω;)こんな友達が居ると幸せそうですね
(゜□、゜)>実際相当無茶なこと言ってんだけどね。

>リコの照れ顔に不覚にも萌えたっス(=ω=.) べ、別にみなみんの策にはまったとかじゃないんだからねっ
(゜□、゜)>これが噂のツンデレって奴か…ゴクリ

>最後の「むにーっ」がなんともいい夫婦っぷりですな〜
(゜□、゜)>そのくらい仲いいけどな。

>なに? サツキの目が開いたら世界はほr…あれ? 誰か来たみたい。
(゜□、゜)>俺のことなら気にしなくていいから見に行ってこいよ。

>微妙に照れているリコに萌えてあひゃひゃひゃひゃ!
(゜□、゜)>誰の許可を得て萌えてるのかな〜?

>おいおいみなみん、こんなKENZENサイトで百合フラグかい?
(゜□、゜)>最近はすぐにそういう目でみるんだな。

>目を閉じて「からふるぱれっと」と入力してみてくれ
(゜□、゜)>からふるぱれっと…案外何とかなるもんだな。

>あひゃひゃで吹いた。(==.)
(゜□、゜)>誰の許可を得て吹いたのかなぁ〜?

>児色、蒼葉この前はありがとうな!バイト代のかわりにこれをどうぞ! つメロンソーダ&アイス1年分
(゜□、゜)>これは俺が責任を持って……………渡しておこう!

>児色さん、なにかちょうだい
(゜□、゜)>何様だお前さんは?

>つかさの為にゆのを諦めるなんて、そんなの勿体ないよ、みなすけ!
(゜□、゜)>うぬう…。


3/29


とらぶるスピリット!第六話6P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


もうちっとだけ続くんじゃ(゜□、゜)
いや〜6P以内に収まらなかった。
そんなわけで次回で六話目は終了〜。
連載開始前に考えてた本格的なプロットが実は今回の話までで
次回からはどんな展開になっていくのか俺ですら分からないぜ。
とりあえず今回のとらスピ終ったら停滞してる色んな物を少しでも進めていきたいもんだねぇ。


WEB拍手レス

(゜□、゜)>今日はこれからお出かけなので返信はまた明日。


3/28


とらぶるスピリット!6話目4P目



とらぶるスピリット!6話目5P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけで今日は一挙2ページ更新だだだだ!
本当は明日出かけるし2ページ目はネームだけにして
明日で描ける前にパパっと描いちゃおうと思ってたんだけど
まあそこはそれ…やっぱり描いちゃいました。
テヘ★

それはそれとして今回は新キャラのバーゲンセールだな。
やっぱりとらぶるスピリット!なんてタイトルなんだから精霊が出てこないのはまずいっしょ
ってことでちょっと早いけど出してしまった精霊の新キャラ。
出来ることならあんまりバンバン新キャラ出したくなかったんだけどねぇ。
…まあいいやね(゜□、゜)


WEB拍手レス

>狐目☆サツキ(==.)
(゜□、゜)>その状態のサツキには近づくな。

>ミクのオリ曲「桜ノ雨」聴いた?卒業式前日に初めて聴いた時涙止まらなかったよ。
(゜□、゜)>わっふるなら知り合いのオススメで聴いた。

>らき☆すたよろしく、じゃないと撲殺!!(撲殺天使ドクロちゃん風)
(゜□、゜)>ぼ〜く〜さ〜つ〜てんし〜

>ま、まさかここで久々の焦らしプレイとはっ…!? もう、相変わらずいけずなんだからぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>ははは。

>本日最初のからぱれ来訪者獲ったぜ!
(゜□、゜)>0:04分じゃ一番とは言えないぜ?

>というかちゃんと委員長の名前だしてくれよみなみーん・゚・(つД`)・゚・。
って訳でこ…委員長は俺の嫁な。異論は認めない

(゜□、゜)>ああ、そのうちねそのうち。

>コリー「ちょっとー!主人公である私の出番がないってどういう事ー!!」
(゜□、゜)>そういうこと。

>児色たん召喚魔法→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>今年こそ以前いってたミクのクリスマス漫画が見れますように…
(゜□、゜)>来年のクリスマスまで待ちなさい。

>みなみん! ひと狩りいこうぜ!
(゜□、゜)>だからまだ買ってねえ。

>きっとみなきちがミクの絵をもっと描けば沈静化から活性化に変化すると信じている!!
という訳でもっとミクの絵描いてみなきち〜-ω-できればミクVS児色って感じのやつヨロシク。

(゜□、゜)>それはねーよ。

>もしこのサイトが40万HITしたら俺は企業から内定がもらえる
(゜□、゜)>じゃあカウンターリセットしておきますね。

>ちょくちょくでてる本店ってどうやればいけるん?
(゜□、゜)>リンク張ってるとあるサイトを死ぬ気で探せばいつか辿り着けるよ。

>ミクは分からないけど、は○なようせいは沈静化したね
(゜□、゜)>思ってたよりは長かったな。

>ん、つかバラさんから発光信号だ。なに。
「ミクっておいしいの?」 これはいったい本物なのか!

(゜□、゜)>きっと偽者。

>お〜…懐かしいな〜。みなみんのミクは、ほわほわした感じがする。
(゜□、゜)>そうかね?

>みなみんに東方の主役2人を書いてもらいたい。
(゜□、゜)>霊夢ならかなり初期の頃に描いたよ。

>みなみんの、「ハヤテのごとく絵」
見てみたいな♪(変なとこエンターキー押してすいません)

(゜□、゜)>ハヤテまともに見たことないなぁ。

>「まねきぬこ亭」さんの東方漫画がひじょーに面白いので、オススメ。うん。
(゜□、゜)>まだ漫画は見てないけどこの絵はいいなぁ…。

>たとえみなっぺがロリコンでも俺は気にしないZE!
(゜□、゜)>みなっぺとは俺のことか?

>気になってたんですが、つかバラさんはどうやって歩行するのですか?
気になって夜も8時間しか眠れません(´>ω<`)

>結構普通に二足歩行しますよ?

>まさかニコニコに「からふるぱれっと」のタグをもつ動画があったとは…
(゜□、゜)>なぜかあるんだよねぇ。

>前話を見て思ったのですが、精霊が双子の場合、その人の精神力ってどうなるんでしょう?もたなくなると
思うんですけど。(え?話題が古い?その辺はかんべんしていただけたら・・・)

(゜□、゜)>基本的に双子精霊はワンセットとお考えください。

>そのころ、体育館裏では…
(゜、゜)>おいちょっと金貸してくれよ。

>委員長のことを何故か門番と言ってしまったorz
(゜□、゜)>そんな中国じゃあるまいし。

>さぁさぁ、今日みなみんがきっちり2P描くか描かないか、賭けた賭けた!
(゜□、゜)>お前さんのおかげで俺は今日2ページ描くことになったぞ。

>こんな時には、あいつだぜ!!つかさの4コマ漫画だぜ!?(仮面ライダーキバ風)
(゜□、゜)>平成ライダーとか殆どわかんね。

>とらスピ週間にまさかのミク、これはとらスピにミクが出るという暗示か?
(゜□、゜)>ないない。


3/27



今日はちょっととらスピ描くための時間が取れなかったので
急遽ラフ画に色つけてちょっとぼかしいれただけのハッタリイラストを(゜□、゜)
まあ明日は午前中で仕事が終わることが確定してるので
明日はとらスピ2P更新と行きたいもんだ。
…まあそんなわけで今日のイラストは久々のミク。
ミクのブームって大分沈静化しつつあるのかねぇ?
ちなみに今回とらスピ描く時間が取れなかったのは決してモンハンのせいじゃないぞ?
今日は色々あって買ってねえからなorz


WEB拍手レス

>俺は前回のとらスピすら遥か古代のことのように思えるぜみなみん…
(゜□、゜)>たまにマジで5秒前まで考えたことを5秒後に忘れてる時がある。

>10ヶ月も続けて来られたなんて凄いですね。それもお仕事等々の合間を縫ってですよね。
それだけでも、尊敬に値しますよ。

(゜□、゜)>おかげで本店ほったらかしだ。

>毎日更新は楽しみですし続けては欲しいですけど、みなみさんの一番良いと思われる方向でぜひ。
(゜□、゜)>毎日更新だと一枚の絵に時間掛けてられないから簡単な絵になってしまうのがあれだね。

>やっと出番なサツキがかわ…か、かわ……こ、怖ええぇぇぇ!(((゚д゚ ;)))
いよいよサツキちゃん登場ですな……って、こぇえええええ!!?!?
送ったら10点だった。いつ見ても癒されるわぁ〜♪……みゆきさんちゃんといるしね……
無口なサツキ伝説!?大変だ!!イクサを呼ぼう!!
いっぱい来ると思うけどあえて俺も言う!誰コレwww誰コレwww二度言うくらい衝撃すぎるw

(゜□、゜)>落ち着け!まずは素数を数えるんだ!

>からぱれを見ないと寝れない体になったんだぜ?毎日更新を続けてくれなきゃ・・・
(゜□、゜)>逆に考えるんだ…からぱれを見なければずっと起きていられると。

>俺と同じ状態だな(*´∀`)クスクス
(゜□、゜)>ブルータスお前もか…!

>コリー「ねー私の出番まだー?」(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>今回は出番がないらしいですよ?

>とりあえずみなみんのmixiの自己紹介「更新しなさ過ぎ」ではないことを思い出すオレがいる
(゜□、゜)>mixiのプロフィール去年の五月に更新したままだ。

>毎日更新をやめるなんてありえません 毎日見に来てる僕の身にもなってください!!!
(゜□、゜)>毎日更新してる俺の身にもなってください!!!

>…なんというか、これでサツキの人気上がるってのはどう考えてもないんじゃねーかと(=ω=.)
(゜□、゜)>まだ奴は本気になってないぜ?

>さすがリコ、長いつきあいは伊達じゃないw もうこうなると半分テレパシーみたいなもんだよね
あんな意思疎通の仕方……素敵だ(笑) つかセリフが「ん」だけって(苦笑)

(゜□、゜)>あの二人は以心伝心だからな。

>>いちおう…  ←ま、まさかサツキにも精霊が!? だとしたら委員長が更に羨ましがるではないかっ!
(゜□、゜)>厳密に言うとサツキではない。

>でもそんなSATSUKIが好きです!好きなんDEATH!!
(゜□、゜)>普段のサツキは本当にいい子だよ。

>この後いいんちょがコードに足引っ掛けてパソコンの電源が落ちるという展開に…ならないか。俺の発想貧困w
(゜□、゜)>何その俺の心をえぐる展開?

>ん(みなみんはロリコンでもある、が正しい)。
(゜□、゜)>んー(お前後で体育館裏な?)

>・・・山城 って戦艦から?
(゜□、゜)>別に?

>ボールなら「ドン」「ボン」「バン」とかだから、前回の「ゴン」はバットですね。
投げたんですか?打ちつけたんですか?

(゜□、゜)>企業秘密。

>サツキの身辺についていろいろ聞きたいことはあるものの、ここはあえて……何故丸テーブル?
(゜□、゜)>なんか変か?

>毎日更新しなくなったら毎日何を楽しみに生きればいいんだ!
(゜□、゜)>毎日更新しなくなった毎日を楽しめばいい。

>こ長さんは私の嫁。
(゜□、゜)>ちゃんと委員長って呼んでやれ。

>俺はみなみんがどんな更新するかが日々の楽しみの1つなんだぜ
(゜□、゜)>いい加減描くネタが尽きた感も否めないがな。

>そーなのかー
(゜□、゜)>東方始めたばかりの頃はルーミアですら脅威だったなぁ…。

>今だっ、400000ヒットget!ズザーーーーーーー!
(゜□、゜)>未来から来た方ですか?


3/26


とらぶるスピリット!第六話3P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


3P目にしてようやくサツキ登場。
台詞「ん」しかないけどな(゜□、゜)
今回は多分6P越えるんじゃないかなぁ。
まあなるようにしかならないけどな。

それはそれとして3月もすでに終ろうとしております。
何か本当に早いよなぁ…この前まで5月だったんだぜ?(昔過ぎます)
サイトの毎日更新を始めたのが去年の5月の暮れ辺りからだったから
その辺まで頑張れば毎日更新を始めて一年経つことになるわけだ。
とりあえず一年経ったら毎日更新をどうするか考えようと思う。


WEB拍手レス

>ちょwww なにこの読者をいたぶるような終わり方は!? 気になって仕方がないんですけど!?
(゜□、゜)>眠れぬ夜を過ごすがいい。

>それはきっとコリーの・・・ってコリーはむしろベルトを外す方かwwwww >ズボン
(゜□、゜)>ズボーン。

>やっぱ居乳は黒いのが規定事項だよね。
(゜□、゜)>そうなんか?

>もっと恐ろしい物の片鱗・・・いよいよ、みなみさんの二人目の人格が・・・
でも、二人目の人格もやっぱりゆのっち好き、つかさ大好きで・・・

(゜□、゜)>あったりまえよぉ!

>い…いったい何を投げつけた(( ;゚д゚))) サツキさまサツキさま、どうか怒りをお鎮め下さい><
ひぃっ!?(==;) ゴンッって何!?

(゜□、゜)>バスケットボール。

>先の展開を読んだあげく、サツキと殺気をかけたダジャレ!どうですか、ダジャレ師匠!?
(゜□、゜)>そんなシャレでは俺は倒せんよ…。

>この母親の方が人気でるだろ…jk
(゜□、゜)>ですよねー。

>もしサツキに精霊いたらグレてそうな環境ですね。
(゜□、゜)>いちおう…これ以上は言えないなぁ!

>まさかの新キャラとかびっくりだ(=ω=.) て事は次はサツキの妹のメイが登場なんだなきっとw
(゜□、゜)>サツキは一人っ子。

>サツキ・・・人気だけじゃなく出番までなくなってるなんて・・・・゚・(つД`)・゚・。
(゜□、゜)>まあ多分大丈夫だと思われる。

>サツキ? だれだっけ
(゜□、゜)>よし帰っていいぞ。

>あ、あれは幻のっ…蒼…なんだっけ?
(゜□、゜)>蒼レウス。

>ポムの樹美味しいですよね、というよりオムライスって美味しいですよね、と
一日遅れで言ってみたりしますw決して忘れてたわけじゃないんだからねwww

(゜□、゜)>どうしてもポムの樹が字面だとボムの樹に見える俺がいる。

>ベルトを付け忘れてたと思っていたけど、ついてたね(二重の意味で
(゜□、゜)>そうそう。

>なんか、むつみさんとリコのやり取りが、家族ぐるみの付き合いみたいな感じでいいなー♪とか思った。
(゜□、゜)>まあ小学校からのお付き合いだからね。沢渡家と横宮家は。

>・・ところで、むつみさんのご職業は??|∀・)≡サッ
(゜□、゜)>これもそのうちやるよ。

>蒼葉ちゃん、お久〜(´▽`)ノ
蒼葉ちゃん、草刈りお疲れ様。こっちは児色と違ってノリノリやね…

(゜□、゜)>蒼葉の顔アイコンも作ろうかねぇ。

>サツキママ降 臨 ! そんなとても母とは思えぬ可愛らしい母さんに、僕は…僕は…っ!
(゜□、゜)>おっぱいも娘より大きいからな。

>ムツミお母さんがストライクを取られ、修羅場モードサツキでデッドボールでした(何
……お母さん「で」でしたね。失礼。

(゜□、゜)>間違いは誰にでもあるさ。俺なんてしょっちゅうさ。

>なんか一瞬にして魔王の部屋って感じになっちまった。
(゜□、゜)>音楽の時間に歌った魔王という歌を思い出した。

>さつきの家庭はいろいろ危なそうだ。
(゜□、゜)>ああ見えて結構仲良いんだよあの親子は。

>そういえば、蒼葉ちゃんって名字無いの?無いなら私がまた付けますが…
>蒼葉ちゃんの苗字は「山城」ですよ。

>今回は精霊達の出番は少なそうでね…それにしても、何かこの状態でサツキに出て来られるのも少し怖い気がするなぁ〜…。
(゜□、゜)>あの状態のサツキは滅多に外に出ないよ。

>ロリコン貧乳好きのみなみんが大人の女性描くと新鮮だね
(゜□、゜)>貧乳好きなのは認めるがロリコンってのは聞き捨てならねぇな。

>こ、これは…俺の中で何かが覚醒した!
(゜□、゜)>自分を…解き放て!

>とらぶるスピリット!・・・最高!
(゜□、゜)>ぉぅぃぇ。

>珍しく委員長が動揺している。
(゜□、゜)>委員長だって人の子だもん。

>寝起きのサツキ狂暴説!?
(゜□、゜)>寝起きってレベルじゃねぇぞ!

>http://wwwwwwwwwwwwwwww これなら草だとわかるまいw



>つまりSATUKIはNE○Tってことですか?
(゜□、゜)>ニートは学校行かないだろ。


3/25


とらぶるスピリット!第六話2P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさかの新キャラ登場でそれなりにもりあがってるのかそうでもないのかわからないとらスピ6話2P目です。
正直今回の話は展開を考えるのが大変だったんだけど
この人のおかげで少しはなんとかなりそうだ。
それはそれとしてサツキのお話なのに未だにサツキが出てこない件について(゜□、゜)

とりあえず関西コミティアに参加することにしました。
とりあえずからぱれ名義で参加しまする。
販売物は多分とらスピを5〜6話くらいと描き下ろしを収録した内容になりそうだ。
まああんまり期待しないで待っててケロ。

どうでもいいけど今日の朝の話をちょっと聞いてくれ!
「ズボンにベルトを付け忘れたけど仕事始まる直前に確認したらちゃんとベルト付けてた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
物忘れが激しいとかもしかして妖精さんの仕業とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ
…本当いつのまにつけてたんだろうな…。


WEB拍手レス

>んっ、いきなり意味深やね。早く来い来い24時間後。(3/24 23:20
(゜□、゜)>まあ多分皆が思ってるような展開で間違いない。

>ちょ、命に関わるってどんだけ!!?
とりあえず命にかかわるってなによ?
命ってなんだーーー!!?
目が死んでる!そこまでヤバいのか!?
命に関わるって・・・なんだぁー!?(==.)

(゜□、゜)>それくらいの覚悟で挑めってこと。

>リコ 俺ノ ヨメ・・・
(゜□、゜)>ダメ…ゼッタイ

>サツキ大人気…ない?
(゜□、゜)>大人気ない…だと?

>たーびーがーらすー♪ …そうか、先週までつかバラさん達がひだまり荘にいたのはそういう訳だったのかw
(゜□、゜)>多分違うと思います><

>リコかわええなあ・・・まあ、コリーが1番好きだけどさ
(゜□、゜)>まあ今回あんまり出番ないんだけどね。

>3コマ目の委員長の「えっ?」な表情だけですでに萌死なんですががg(=ω=.)
(゜□、゜)>珍しい奴だ。

>夏服だー♪ といってもサツキの夏服は今回はお預けかな…(´・ω・`)にょろーん
(゜□、゜)>どうだろうね。

>委員長登場
いんちょーキター!

(゜□、゜)>出ちゃった。

>委員長のメガネはメガネスーパー?キクチ?
(゜□、゜)>メガネのことはよく分からん。

>とらスピ!待ってたぜみなみん!
(゜□、゜)>待たせたな。

>>いやだからなんだよそれは? ニコニコかようつべで、「男女」で検索すれば出てくると思うよ?
まあ俺は友人に聞かされただけだから、詳しいことはなんとも言えんが

(゜□、゜)>ほむ…後で試してみるよ。

>さつきの病気・・・あれか、ひよりんと同じ病か。ドージン〆キリチカイノニオワラネー病か
(゜□、゜)>大体合ってる。

>某e社マウスの寿命は1年という…そういう所もある!もしかしたらもう寿命がきてるかもしれないんだぜ!w
(゜□、゜)>今日は割とご機嫌らしい。

>もしや今回のとらスピで2/27のマンガに描いてあったサツキがパソコンを仕事として使うその詳細が
遂に明らかに!? -ω-

(゜□、゜)>うむ。

>ポムの樹ググったらうちの地元にもあるみたいだから今度行ってくるよ。みなきちはメニュ〜の中で何頼んだ?
ポムの樹はサイドメニューのクラムチャウダーがトラウマなんだぜ…

(゜□、゜)>メニューはなんだったかな…たしかカレーソースのなんちゃらって奴。

>もしや、サツキは原稿を上げるためにずる休み……とかないですよね?
(゜□、゜)>ははは。

>とらスピ週間と言えば、 ( ゚∀゚)彡 いいんちょ!いいんちょ!って、今回はサツキがメインの話なのね
(゜□、゜)>まあ言うほどサツキが出てくるとは限らないけどな。

>ロッテが負けた…
(゜□、゜)>そうか。

>リコの横顔がかわゆい。
(゜□、゜)>リコの外見が中々定まらないぜ。

>とらスピはもう月1の楽しみです(*´∀`)しかし命に関わる家って楽しみすぎるwww
(゜□、゜)>俺もとらスピ描くの楽しみなんだよね実は。

>サツキ…いったいどんな秘密を秘めてるんだ? そして着々と仲良しグループ化する委員長にも注目。
(゜□、゜)>委員長も段々と馴染んできてるよ。

>サツキでてきてねぇww てか、リコがどんどんかわいくなってる気がするな・・
(゜□、゜)>そうかい?

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑児色ちゃーん!ちょっと草刈り手伝ってくれない?バイト代は弾むから!



>これはサツキ神回の予感・・・
(゜□、゜)>それはみなみって人次第。

>一足早く言わしてもらおう。サツキの部屋、殺 気 立 っ て る
(゜□、゜)>ここは預言者の多いインターネッツですね。


3/24


とらぶるスピリット第六話 1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ほいっそんなわけで今週はとらスピ週間でございます。
また一週間お付き合いくださいませ(゜□、゜)
今回は前にも言ったとおりサツキのお話。
…というかリコとサツキの話と言った方がいいかもねよくないかもね。
今回で少しでもサツキの人気が出るといいのう。


WEB拍手レス

>またまたコメントさせていただきましたァん
(゜□、゜)>ありがとうございますわァん

>男女男男女男女っ!
男女男男女男女っ!
男女男男女女男女男女
女男女男女男男女!…って歌じゃない?

(゜□、゜)>いやだからなんだよそれは?

>こなた「らきすた+モンハンよろしく」
つかさ「こなちゃん、それは無理だと思うよぉ・・・」

(゜□、゜)>…最近は俺の良くわからないネタで盛り上がるのが流行ってるようだ…。

>塗り方何だかナチュラルになったねぇ。俺のはトンカチで叩いても直らなかったから新しいの買ったよw
(゜□、゜)>まだ一年使ってないんだけどなぁ…。

>もっとだ…もっと唇の柔らかい感じを出さないと…
(゜□、゜)>もっと…もっとだっ!!!

>あたたかや 春風息吹く ゆのっちの
(゜□、゜)>詩人乙。

>ゆのっちですか、イイヨイイヨー。十分春の陽気っぽさ出てると思うけどなぁ
(゜□、゜)>そうかい?

>なんだか心をほんのりと暖かくさせてくれる、これぞひだまり!な感じですなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>原作の足元にも及ばないけどな!

>…そういう時は、角を約60度の角度で叩けば直るんだよ? >マウス
(゜□、゜)>それで俺の部屋の映らないテレビも直してくれ。

>大阪いってら〜 -ω-ノシ
(゜□、゜)>ただいま。

>マウスをぞんざいに扱ってはいけないぞ。あれだ、ほら、マウスをつかさに置き換えるんだ。ほら、大切にしようと思うでしょ?
(゜□、゜)>マウスにつかさの代わりが勤まってたまるか。

>ゆのっちの横顔を見るとハルヒのOPを思い出す
(゜□、゜)なんでやねん。

>き…キレイだ!!俺は!!僕は!!私は!!!惚れた!!!
惚れてしまったーーーーー!!!!!

(゜□、゜)>それ以上騒ぐとつかバラさんのミサイルマイトが火を噴くぜ?

>ゆのっちの入浴シーンに触発されてひだまりを見始めた俺が通りますよ
(゜□、゜)>原作じゃ一話目でしかやってないんだけどな。

>らき☆すたでも毎週つかさの入浴シーンがあったらなぁと思う今日この頃
(゜□、゜)>そんなことしたら俺がモニターに噛り付くだろうが。

>ゆのもいいがゆたかも忘れないように。
(゜□、゜)>忘れてないぜ?

>昨日アニメイトで「らき☆すたコミックアラカルト〜ラッキーターン〜」GETしたZE☆みなみん!
↑とりあえず読んでひと言……ひよりん自重汁

(゜□、゜)>アラカルト系は読んだ事ないな。

>みなみんのマウスはツンデレですか?(==.)
(゜□、゜)>叩かれて機嫌直してるんだからただのMじゃね?

>歌ってるバラさん達もかわいい
(゜□、゜)>何やってても可愛いよ。

>つかバラさんは演歌を歌っているように見える。なんとなく。
(゜□、゜)>いちえんだーまのー

>つかバラさんもゆたバラさんもお帰りなさい♪ 喉渇いてるだろうから(=ω=.)っ「めろんそーだ」
(゜□、゜)>俺の分はないんですね、わかります><

>つかバラさんvsかがぶーvsリラッコナ、世紀の大決戦!! 勝つのは誰だ!?
・・・まぁ、勝負方法なんて思い付かないんだけどね(苦笑)

(゜□、゜)>平和に行こうよ。

>自分もこの間行きましたが、確かに大阪のゲーセンはカピバラさんの
住処になってますなwww

(゜□、゜)>あんなにでかいカピバラさん人形見たの初めてだったよ。

>カラオケではマラカスよりタンバリン派
(゜□、゜)>そういやどっちもなかったな。

>みなきち〜大阪では食いだおれしてきたの〜?つかさが作る手料理より美味いお店あったら情報プリーズ
(゜□、゜)>ポムの樹ってところで食ったオムライスが美味かった。

>うちな、つかさが大好きやねん。そこんとこよろしゅう頼むわ、みなきちはん-ω-
(゜□、゜)>ふむ。

>みなみん!背景コンビとかがみん描いて!
(゜□、゜)>今はとらスピ週間だ。

>つかバラ熱唱中。
(゜□、゜)>い〜ろいろ さきみ〜だ〜れ〜るの〜

>何を歌って…というか歌えるのか?
(゜□、゜)>真似して遊んでるだけという噂。

>ゆたバラさんが振っているのはマラカスではなく大きなマッチ棒です。火気厳禁!?
(゜□、゜)>本当にそう見えてくるから困る

>つかバラさん、間奏の間にマイクを食べちゃだめですよ。美味しくないよ。
(゜□、゜)>いやあれはマイク型チョコ。五円玉tチョコみたいなもんだ。

>この様子を児色さんがほほえましく見てるんだろうなぁ
>いつもそんな感じですよ〜。

>ほかにカピバラさんとコラボレートできそうなキャラはいないですかねー。
ゆたバラさんにみなバラさん。だってヴァラ…。やめとこう、キリがないや。

(゜□、゜)>選定条件が厳しいから滅多なことではなれない難易度の高いジョブだよ。


3/23



久々につかバラさんとゆたバラさん。
そんなわけで今日は大阪に行って帰ってきました(゜□、゜)
本当は朝に更新しようかと持ったんだけどさすがに6時に起きてすぐに絵なんて描けないわなぁ…。
大阪は非常に楽しかったよ。カラオケで思いっきり熱唱できたしね。
惜しくも声が出なくて歌えなかった歌もあったがまあそこは今後の課題として。
次はいつ行く機会があるだろうか…。
どうでもいいけど大阪はカピバラさんの宝庫やね。


今日は激しく疲れてるので明日一気にやっちゃうよ(゜□、゜)


3/22



ゆのっち。
横顔を描くこと自体稀なのにいつもと違う塗りをしてみた(゜□、゜)
もっとだ…もっと柔らかい感じが出せるようにならんと…。
それはそれとして二期はまだなのか…っ!
誰か俺の周りだけ7月に変えてくれないかなぁ。

昨日言ったとおり明日は大阪に行ってきます。
多分帰ってきてからだと更新する気力がのこってないと思われるので
出かける前に速攻で更新する予定。
行く前にしても帰ってきてからにしても
どっちみち簡単な絵の更新になるんだろうけどな!

それはそうとマウスが頼んでもいないのにダブルクリックしたり反応しなかったりして
とってもむかつきましたので机の角で左ボタンをパワーオブパワーで打ち付けたら
なんか治ったよ?
なんだか古いテレビみたいなマウスだなぁ。


WEB拍手レス

>血液バンクという組織は日本にそんざいしない(血液売買制度が消滅しているため)
(゜□、゜)>そーなのかー。

>ここへ来る度、トップ絵の児色ちゃんのかわいさに鼻血が噴出すわけですよ、ええ
(゜□、゜)>4月までj鼻血噴出しながらガマンしろ。

>ロリっ娘大好きですね、わかります
ロリっ娘大好きなんですね、わかります
ロリっ娘大好きなんですね、わかります

(゜□、゜)>言い直した挙句二回言いやがって…。

>あるあるwwwwキューカンパーでボム1つなくなるよ、8割の確立で。
最初のキュウリを避けて安心していると隠しキュウリがグサッっとね

(゜□、゜)>にとりってニュータイプなんじゃね?

>>カラオケ そういやみなみんの持ち歌、もしくは得意な曲調ってどんなん?
カラオケですかぁ。みなみさんはカラオケに行くとどんなキャラなんですか?絶唱型とか。

(゜□、゜)>歌える歌なら何でも歌うが俺の一番得意な歌は和田光司のButter-Flyだ。

>お値段以上
それともお値段異常?

(゜□、゜)>かっぱっぱー。

>メッセしながらつかさ絵を描くなんて…みなきちなんて恐ろしい子!
(゜□、゜)>まあその分メッセが疎かになるんですけどねー。

>みなきちのカラオケの十八番は何のハルヒの曲?
(゜□、゜)>なぜハルヒの曲だと決め付けるのかね?

>つかバラさんがあらわれた!ゆたバラさんがあらわれた!ちみゆきさんがおうえんにかけつけた!
(゜□、゜)>なにその隙のない布陣。

>サトゥ、キ・・・?
(゜□、゜)>きりたんぽだと思ってた俺がいる。

>♪かっぱっぱ〜るんぱっぱ〜 ・・・という訳であのバッグにはきっと日本酒が(ぉぃ
(゜□、゜)>懐かしいネタだなおい。

>ふと突然、みなみんの絵で「ゆっくりしていってね!」が見たくなったw
↑つかバラ&ゆたバラ…だとさすがにアレなので、リコ&コリー辺りでどうでしょ?

(゜□、゜)>ああ、あれね。

>平成河童大系最高ですよ〜とニトリだったから書いてみますw
>日本の妖怪とかってなんとなく興味をそそられますよね。

>みなみんの描く東方キャラは ペ ド い な
(゜□、゜)>デフォルメかけてるからな。

>当方良く知らんのだが。具体的にはどういうゲーム?っていうかゲームなん?
あ、当方じゃない、東方だ。こいつは失礼w

(゜□、゜)>覚えゲー。嘘は言ってない。

>ヒトカラをたしなむ俺が通りますよっと。月に一回は熱唱しないと気が済まないw
(゜□、゜)>ヒトカラはやたことないな。

>カラオケで歌う曲目に是非男女を加えて下さいw(==.)
(゜□、゜)>ごめんよく意味が分からない。

>みなみん!八坂一家を書いてくれw!
(゜□、゜)>神奈子様描くの難しそうだ。

>にとりは愛されすぎだと思うぜ。
(゜□、゜)>だってカッパだぜ!?

>らき☆すたのつかさ
GJ
キバっていくぜ

(゜□、゜)>頼むから文章にしてくれ。

>東方知らないヤツはにとり
(゜□、゜)>これがにとり教育の弊害って奴か…。


3/21



東方風神録の河城にとり。
かっぱっぱー。
キューカンパがたまに信じられない精度で的確に命中するのは気のせいなのか?
どうでもいいけどにとりのあのでかいバッグには絶対ロケットが積んであると思うんだよね。
しかし塗ってみてわかるけど…地味な配色だなにとり…。
前に文を描いたせいもあるかもしれんがね(゜□、゜)

日曜日に知人に会いに大阪まで足を運ぶことになった。
カラオケに行くことが既に確定しているので今からとても楽しみじゃよ。
この前のオフ会のときはカラオケ行かなかったからフラストレーション溜まってるんだよね。
大阪といえば関西コミティアどうしよう…。
参加〆切も迫ってることだしそろそろ本気でどうするか考えないとね。


WEB拍手レス

>胸はあるのに人気はない・・・そんなサツキの明日はどっちだ?(´・ω・`)
(゜□、゜)σ>多分あっち。

>つかさがXを付けてNYしてるんだと変換してますフヒヒ
(゜□、゜)>いくらなんでも…無理が…ある…それはっ!

>児色可愛いよ児色
(゜□、゜)>その言葉は聞き飽きた!

>佐倉児色・・・のちのみなみんである
(゜□、゜)>真説キタコレ。

>これは良いつかバラですね
(゜□、゜)>つかバラさんに良いも悪いもない。

>えっサツキってあんまり人気ないんですか?ああいう立ち位置の脇役こそいいのに。
(゜□、゜)>同じ回に委員長出てきたからな。

>やっぱりつかさだね〜。ちょっとアクティブ系な画風になられましたか?
(゜□、゜)>メッセしながら描いてたので完全に集中出来てなかった…ってのは言い訳だよなぁ。

>そういやカラーつかさってほぼ1ヶ月ぶりか〜。さすが漫画強化月間なだけのことはあるぜ?(=ω=.)
(゜□、゜)>ああ、そんなに描いてなかったのか。

>やっぱつかさはいいねえ・・・心に血液が供給される〜(´∀`)ポヘー
(゜□、゜)>何その血液バンク?

>いいたかないけどあえていいます つかさふとった?
(゜□、゜)>ちょっとどころじゃなくバランス失敗してるからなぁ…。

>入浴シーンを 個人的にはもうちょっと沢山描きたかった とおっしゃるならば
いっその事風呂の中で全て完結する4コマを描けばイインダヨ〜

(゜□、゜)>簡単に言ってくれるぜ…。

>\射命丸!/ ってのは石鹸屋のCDのネタだった気がするなぁ 幻想郷コール&レスポンス だかなんだか
(゜□、゜)>石鹸屋とビートまりおの歌唱力は異常。

>さつきが人気無いとは聞き捨てないな。さつきいいじゃないか!例えば毒舌とか毒舌とか毒舌とか
(゜□、゜)>サツキは毒舌キャラじゃないぞ?ある意味でもっと凄いキャラなんだが…。

>わーい久し振りのつかさだ!ありがとうみなきち!!
(゜□、゜)>俺自身が納得出来てないから微妙なんだよなぁ。

>つかさが何かに興味を持ったようです。
(゜□、゜)>俺にか?

>久々だ。からパレからつかさがなくなるなど、あってはならない。
(゜□、゜)>「ぱれ」は平仮名でいいよ。

>目が変わった?つかバラの目は常時○だし違和感なかったが。
(゜□、゜)>目の描き方が段々シンプルになってきてる今日この頃。

>・・・ふと思った。つかバラ、ゆたバラの家はどこだろう?
>そういえば…どこなんでしょうか?


3/20



ひっさびさのカラーつかさ。
100点満点中55点くらいの出来だねこれは…orz
ひだまり漫画のおかげで絵柄がまた微妙に変わってきてるから
それに馴染んでないだけかも知れないが。
もう少しこう絵柄が安定するといいんだけどね(゜□、゜)

今日は朝から土砂降りだったにも拘らず仕事でしたわ。
しかも現場ついてから「午前中の雨があまりにも酷いから午後からやります」とか言い始める始末。
結局昼前に雨がやんだんで13時から始まって終ったのが18時30分という話。
…これ普通に朝からやってたら半日で帰れたんじゃね?
色々やることができると大抵早く帰れないという罠。
関係ないけどとらスピは来週から始めるよ。
今度はとらスピ一人気のないサツキ関係のお話。


WEB拍手レス

>やたら上手くなってるみなみんに嫉妬……してないで自分も描いてきますわノシ
にしても、最後のゆたバラで噴いたっすw

(゜□、゜)>友人には「お前の漫画は全然成長してない」って言われたけどね。

>ラストにゆたバラw みなみんナイスな終わり方(>ヮ<.)b
何てほほえましい終わりかt・・・おわってねええええええええええええええwww
つかバラさんはfront the doorだったが、ゆたバラさんはin the room から!?
ゆたバラさんおそるべし。ま、そこがいいんですが。
漫画のラスト、たぶん多くの人がツッコミ入れたと思います。……お疲れ様でしたぁ
どっかで出て来るかとは思ったが、オチで登場ですか、ゆたバラさん…。
最後で盛大に吹き出しましたwより面白く感じるにひだまり買って来ますねw
まさかオチが彼女とは・・・(笑)
ちょ、ゆたバラさんw颯爽と家宅侵入犯すあたり、つかバラ以上のフリーダムw
きれいに終わるはずだったのに!ゆたバラさんおいし過ぎるよ!
ゆっゆたばらさ〜ん
ゆたバラぁぁぁぁ!?(==.)
ゆたバラは想定外www

(゜□、゜)>さすがゆたバラ、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!

>みなみん…さすがにお約束は外せなかったか(=ω=.)  …あえて言おう!GJであるとっ!
やっぱり風呂シーンあったか…ってゆうかつかバラーーーーーー
ゆのっちの風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! エロエロだと思います!

(゜□、゜)>個人的にはもうちょっと沢山描きたかった。

>あ〜もう9P目の宮子がめっちゃ可愛いすぎるんだってヴぁ!
(゜□、゜)>そこに着目してくれありがとう。

>やっぱりひだまりにはハッピーエンドが似合いますよね。たいへんよくひだまりました。
(゜□、゜)>俺なりに結構原作の雰囲気を重視したつもり。

>流星ミサイルマイトテラ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミサイルマイト装備したつかバラさん、ガンタンクみたいでかっこいいゾ!

(゜□、゜)>つかバラさんは心優しい生物なのでどこぞの流星人間みたく
零距離ミサイルマイトなんてやらないよ。

>水面の高さが絶妙すぎる
(゜□、゜)>そこはアニメ基準ですよ。

>じゃあその時までつかバラさんとキャッキャウフフしながら待ってますね♪
(゜□、゜)>今週中にはとりあえずの公開できる形にはしたいね。

>なんか、こういうシリアスな雰囲気ん中につかバラさんがいると笑っちゃうのは何でだろうw
(゜□、゜)>それがつかバラさん効果。

>その後。俺『すいませんうちのゆたバラがお邪魔してないでしょうか?』→俺『すいません、何かお詫びを…』
→ゆの『でももう夜遅いですから…』→俺『でもゆたバラが迷惑を掛けたので何かお詫びをしないと…』→
ゆの『困りましたね…じゃあ今日は泊まっていきます?』→ゆの部屋お泊りktkr

(゜□、゜)>sneg?

>もうこうなったら児色も脱ぐしかないのでは?
(゜□、゜)>なにそれ意味わかんない。

>無限輪迴w
一度あることは二度ある♪♪
児色が探す→見つける→帰る→つかバラがまたいなくなる→児色が探す(==.)
無限ループって怖くね?(==.)

>本当にそうなりそうで不安です…。

>コリー「という訳で、明日からはとらスピの時間だよ〜」 リコ「昨日の今日でそれはないでしょ・・・」
(゜□、゜)>まったくだ。

>これは…!(上手く言語化できませんでした)。 もう思い残すことは無い!
(゜□、゜)>そうかなら倒してしまっても構わんのだろ?

>つかバラに、利き手じゃない方の手で書いたつかバラの
絵もあげたら?

(゜□、゜)>そんな恐ろしいことが出来るか!

>ゆの「もしもし、児色ちゃん!? また何か来てるよ!?」
ゆの「あの…、児色さん?その…、つかバラさんのご家族がうちにいらっしゃるんですけど…。」

(゜□、゜)>結婚しろお前たち。

>児色さんもつかバラさんもよかったですね。その一言に尽きます。
(゜□、゜)>つかバラさんにとっちゃ楽しすぎる出来事だったよ。

>面白かったです。次も楽しみにしてます。ゆのっちかわいい。
うあう!反則だ、かわいすぎだぜゆのっち!

(゜□、゜)>そろいも揃って可愛い可愛い言いやがって…それは宇宙の真理なんだから仕方ないだろ!

>児色のはにかみは相変わらず強力ですね。
(゜□、゜)>ゲージ三つ消費のEX技なみの威力があるからな。

>ゆのの上が年下に見えるw
(゜□、゜)>日本語でおk

>100Pって、そんなにネタがあるのかい?
(゜□、゜)>うん。

>オレもひだまりスケッチ買ってみたけど…ちと高いね…
(゜□、゜)>四コマ雑誌の単行本は大抵あのくらいの値段だよ。

>・・・児色よりも先に俺が墜ちるがな。
(゜□、゜)>もうちょっと耐えろよ。

>感動かと思ったら またカオスwwみなみんテラ策士ww
(゜□、゜)>俺が策士だったら孔明さんなんて異世界人だよ。

>完走お疲れ様でした。素材のよさが十二分に出てました。よっ名料理人?
(゜□、゜)>人の褌で相撲をとるのが割と得意な程度の能力。

>ソーマブリンガーのフォルテの絵を書いて下さいな
(゜□、゜)>明らかに需要はなさそうだけどな。


3/19


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜8P目



9P目



10P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜エピローグ。
そんなわけでカオスな展開でお送りしましたこの漫画もこれにて終了。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
ラスト3ページは通常漫画仕様になってるのでいつも通りのサムネリンクで(゜□、゜)
…てかあと一時間早く描き始めていればこんなに遅くならなかったのにorz

描き始めの頃は我ながら無茶な漫画を描き始めたな…と思いつつ
「チクショウ宮子が上手く描けねぇ」とか「チクショウ沙英が上手くk(ry」とか「チクショウヒr(ry」
なんてぼやきながら単行本やアニメとにらめっこしたりやってたら
いつのまにか描き終わってるというミステリー。
おかげさんで随分ひだまりキャラ描くのにもなれたよ。
そしてぜひともやってみたかったゆのっちのお風呂シーンも描けたしね。
まあとりあえずこれで漫画強化月刊を終了ということで。
漫画月刊は終了するけどとらスピはいつも通り月一で描くし
そう遠くない日にどこかで四コマ漫画とか公開されるかもねしないかもれ。
その時はちゃんと告知するんでその時までゆのっちのお風呂シーンでも眺めてお待ちになって。


WEB拍手レス

>みなみんのせいで、ひだまりスケッチ一巻買っちゃったじゃないか!!
宮子がフリーダムすぐるww

(゜□、゜)>誰も宮子を止められないばかりか止める気がないからなあの娘さんたちは。

>\射命丸/ 椛の強さに俺涙目wwww
(゜□、゜)>俺も今日霊夢の妖怪封印装備でやってたら神奈子様に最後のスペカでピチュンされて涙目だったよ。

>(`∞´)いいねぇ、いいねぇ、すごいねぇ
(゜□、゜)>どこかじゃ。

>実に良いあややですね、できればチルノを書いていただきたいと希望してみますw
(゜□、゜)>あたいってば最強ね!

>拍手ボタンでつかバラさんが手を振ってるけど、今日は心なしか「さよなら」っぽく見えるなー。
いやいや、きっと「またね」だな。うん、きっとそうだ。

(゜□、゜)>また会う日まで。

>あやややや。このタイミングで東方は予想してなかった。
(゜□、゜)>俺も予想してなかった。

>これはいい天狗。
(゜□、゜)>「妖怪の山」は至高の一曲。

>寝・逃・げでリセット!とつかバラさんのgifアニメがシンクロしてるだと…!?
(゜□、゜)>失敗なんてバイバイ。

>暖めてるのに凍結するってのもなんだか矛盾してるよね?
(゜□、゜)>気にするなはげるぞ?

>ここでしゃべって児色を落とせるんだろうか?
YUKI>私がさせない。

>ああ、確かにTOS2のアリスは可愛いのに悪女だ。と言うか、腹黒い。テイルズ次回作の話です。
(゜□、゜)>テイルズはもういいと思うんだ。

>次は是非チルノをお願いしたい。(==.)
それがダメなら・・・つかバラとゆたバラのウマウマ。(==.)

(゜□、゜)>よし参考にしたいから冷凍庫にチルノ入れて持って来てくれ。

>翠香の絵を描いていただきたく候
(゜□、゜)>あの人自分で使うと使いにくいったらありゃしない。

>logみたけど、文いなかったぜ?いつ書いたんだ?
>このサイトではないらしいですよ?

>東方の漫画も書いてみてほしいな。
(゜□、゜)>あれを描くとなると確実に100P超えるんだが…。

>あ や や や や …ではありきたりだからこう言おう。 \射命丸!/
(゜□、゜)>その言い方って何よ?

>あやたんのお洋服くんかくんかしたいくらいかわいい〜
(゜□、゜)>通報しときました^^

>あやややややや(ry
(゜□、゜)>あれは神主の高度な駄洒落だと思ってる。

>むっちゃかわゆい
そのお礼と言っちゃなんだが俺の屁をあげるよ///


3/18



東方の射命丸 文<風神録仕様>
なんか所々間違ってる気がしないでもないが気にしない方向で(゜□、゜)
ていうか東方の絵を描く人は大抵キャラの細かい部分に自分なりのアレンジ加えてるからなぁ。
それはそれとして久しぶりに東方キャラ描いたなぁ。
実のところ文を描くの二回目だったりする。
とりあえずひだまり漫画終ったら東方の絵なんかも描いていきたいね。
いっそのこと全キャラコンプリートとかやってるのもおもしろ勘弁してくださいorz
実のところ三年くらい暖めてる東方ネタがあるが
俺にそれを描ききるだけのスキルが足りてないので多分永遠に凍結すると思われる。

昨日の宣言どおりひだまり漫画は今日はお休み。
明日で終らせる予定なのでいつもながら余り期待しないで待つように。
どうでもいいが最近マウスの調子がおかしい。
余り無駄な金使いたくないから壊れるのだけは勘弁。



WEB拍手レス

>出たっ!!つかバラさんのビシィ!!(==.)
(゜□、゜)>これでもう決まったようなものだな。

>は!か!た!の塩! つ!か!ば!らさん! やべぇwww
(゜□、゜)>ゆ!た!バ!らさん!

>…ここは一つ、「児色ちゃん7変化」なんてのどうでっしょい?(=ω=.) >拍手絵
あ、それとも「俺の児色は108式まで(ry」とかってオチ?w

(゜□、゜)>考えとこう。

>つかバラさん、指が無いから何をしたいのかYUNOに伝わってない(笑)
(゜□、゜)>それだとなんだか世界の中心で愛を叫んだ少女みたいだぜ?

>つかさが最近でてこない
(゜□、゜)>まあ待てよ。

>始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあればまた別れがあるのです。 あー何だか懐かしいなw
(゜□、゜)>そうだね。

>なんかムラっときてひだまりのDVDを見てしまったんだぜ。ゆのっちが正統派癒し系少女で言葉に出来ないぜ
(゜□、゜)>ムラっとしたから見るような物じゃないだろ…。

>かわいいは正義?んじゃ、TOS2のアリスは…どう見ても悪女です、本当に(ry
(゜□、゜)>ありがとうございました。てか誰それ?

>ひだまりのまったりした空気に、つかバラさんも児色さんもよく馴染んでましたね〜。
(゜□、゜)>たまたま相性が良かっただけじゃよ。

>次はどこに現れるんでしょうか? あ、うちの玄関先に…
(゜□、゜)>当分はどこにも行かないと思われる。

>バイバイ ありがとう さようなら
(゜□、゜)>まだ終ってねえ。

>今日のバンブレで泣いてしまったのは俺だけじゃないはず
(゜□、゜)>そういや全然みてないな。最近見たアニメっつったらチャージマン研くらいなもんだ。

>児色の笑顔かわゆい。
>そ…そうでしょうか?

>ゆのっちの書いたつかバラ、きっとかなり高レベルだろう。
(゜□、゜)>どう描いたらつかバラが高レベルに見えるんだろう…。

>∠(ヽoωo´)
(゜□、゜)>むしろ「Σ⊂(ヽoωo´ )」じゃね?

> To You
(゜□、゜)>醤油…お後がよろしいようで…。

>俺も中学校までは10分だったのに高校は電車に乗らないと…。  てかつかさ分が足りない件
(゜□、゜)>まあもうちょっと待てよ。


3/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜M
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
出会いがあればまた別れもあるというのも世の常。
だからこそ少女はそのかけがえのない一瞬を絵として残したのだ。
…え?ここはからふるぱれっとですよ?
大丈夫ですって来るとこ間違えてませんから〜。
次回は漫画を一回だけお休みしてエピローグまで一気に描いてから公開することにするよ。
そんなわけで次回でこの漫画はお開きということで(゜□、゜)

いつも行っていた固定の現場がようやく終わりに近づいてきたよ。
今の現場自転車で10分くらいで行けてお手軽だったんだけどなぁ。
4月に入ったら固定の現場もほんとんどなくなるから仕事日照りの日々が続きそうだ…。
まあなるようにしかならないけどね。


WEB拍手レス

>そしてヒロさんのとっておきスイーツはいつの間にかつかバラの腹の中に、ってオチですな?(=ω=.)
(゜□、゜)>そんな鬼畜なつかバラさんは嫌だな。

>ご存知かもしれませんが風神録のレザマリ、オプション3つでの高速移動時はチートな破壊力です
あとレザマリはP3で行ける。…6面のラススペだけは気をつけてwww

(゜□、゜)>半信半疑で試してみたらあまりのチートっぷりに笑いが止まらなかった。

>つかバラさんは何処にサインをもらったのかな?
(゜□、゜)>ちゃんと紙に書いてもらいました。

>>利き腕と逆の腕でつかバラ ←これはぜひウゴウゴツールで動かすしかっ
(゜□、゜)>懐かしいなウゴツール。

>利き腕と逆の腕で描かれたつかバラにどこはかとなく愛着が湧くw
(゜□、゜)>でもクリーチャーだぜ?

>みなみんや・・・ヒロの手料理食べるには沙英の厳し〜いチェックが待ってるんだぜ?通過する自信あるかい?
(゜□、゜)>ないに決まってんだろ!わかりきったこと言わせんな!

>…確か体育館裏で…つかバラさんに…ぶおん…もはやお嫁には行けません。
(゜□、゜)>滅多なことを言うから…。

>>そろそろ拍手絵を新しいのに変えたいんだが それは賛成、楽しみですと言ってプレッシャーをかけてみる。
(゜□、゜)>ネタなんてないんだがね。

>やっぱり料理下手っていいよね。児色可愛いぞー!
>でもやっぱり料理は出来た方が…。

>それよか土着神話でピチュって1個も機がなくなったら終わりだと思ってください。
(゜□、゜)>むしろそこにつく頃には残機がなくなってるんだが。

>つかバラさんは俺の嫁
(゜□、゜)>そりゃ雄か雌かって言われりゃ間違いなく雌だが…。

>そうだよね、欲張っちゃだめだよね…
ではゆたバラさんのサインくださいorz

(゜□、゜)>今ちょっとじゅn…ゲフンゲフン!

>あ!!そういえば、昨日は誕生日でした、、、私のですがwwと勢いだけで送ってみますw
そんなこと送ったら10点が4連続も、、、誕生日恐るべし

(゜□、゜)>誕生日の恐ろしさを垣間見た。

>ヒロさんまた食事制限ダイエットですか。
ヒロさんにしろかがみにしろそんなに太ってないように思うが、「これだから女ってやつは(byこなた)」
などとかいていたらちょうど「明日からがんばろう」かがみが。

(゜□、゜)>細すぎる女の子見ると逆に不安になるよね。

>クリアだけなら楽じゃよ。そう、クリアだけなら…
(゜□、゜)>慣れてくるといかに高得点叩きだせるかになってくるよね。

>児色はこのほのぼの空気があってるな。
(゜□、゜)>児色自体ちょっとぼんやりさんだからな。

>ヒロさんの料理…私も食べてみたいぜ。
(゜□、゜)>ゆのっちの手料理も食べてみたい。

>wwwwwwwおれ、あんなんでもやっぱつかバラが好きだwwwwwww
(゜□、゜)>骨まで愛して。

>減食よりも運動の方が精神的には楽ですよ。そもそも原因は運動不足でしょうし。
(゜□、゜)>美術科はインドア派が多いらしいからね。

>Good morning!(時刻は17時半)
オレが行けばヒロの夕食は無くなってしまう…行けないな…

(゜□、゜)>そもそもひだまり荘は男子禁制なんだぜ…夢も希望もありゃしねぇ。

>初音レイっていう男ボーカロイドを考えたんだが・・・
(゜□、゜)>カイトでは不服かい?

>つかバラさん、どうやって食べるんだろ?箸…といっても指がないし…いや、そこは猫型ロボットばりの
スーパーテクニックを使ってくれるに違いない←結論

(゜□、゜)>だがそのシーンはページ数の都合で丸々カットォォ!!


3/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜L
ヒロの頭の中はいつだってダイエットと沙英のことで一杯です(゜□、゜)
俺もヒロさんの手料理が食いたいのう…、

とりあえずケロちゃん9個目のスペルまで行けた。
どうも逃げ切り系のスペカは苦手だ…。
5つ目を超えると比較的楽なスペカばかりだな…
もしかして今回のEXって比較的楽なのか?
まあでも相変わらず初見殺しであることは間違いないんだけどね。
とりあえずあと一歩なので頑張ろう。
…どうでもいいが誰かレザマリででノーマルをクリアできるだけのエネルギーを分けてくださいorz


WEB拍手レス

>3コマ目の沙英さんが激ぷりちー♪ …というかどこに書くんだ児色ちゃん…(=ω=.)
(゜□、゜)>何気に沙英の出番多いんだよね。

>つかバラさんのどこにサインするのか、、、そんなことが気になりましたwww
(゜□、゜)>多分おでこ。

>その後、つかバラさんは沙英さんの黒くて、硬い棒でアレコレされるんですねっ!いいな〜w
(゜□、゜)>そう思うなら変わってやれ。

>つwwかwwバwラwwwさwwんwwww


>>まずは打倒ケロちゃんから… ←おそらくそれだけで1日が終わると予想してみるんだぜ?
(゜□、゜)>あーうー。

>5つ目は中央の弾が破裂したら縫って中央に行けば安定。そんな俺はラススペでピチューンする程度の(ry
(゜□、゜)>それでも被弾する俺は何か間違っているのかい?

>説明しよう…つかバラに名前を書くと その名の物になりきる事ができるのだ!(ものまね)
(゜□、゜)>じゃあ「みなみ」って描いて代わりのつかバラさんにサイト運営してもらいますね。

>児色ちゃんがつかバラ抱いてると、安心するなぁ。
(゜□、゜)>黄金コンビだからな。

>小動物の脇の下持っちゃいけないって、偉い人が言ってた。つかバラならなんともないだろうけど。
(゜□、゜)>くすぐったくて笑っちゃうと思うよ。

>つかバラさんにサインしてもらったら、もう温泉にも入れないよ。まさか油性!?そんな…(/oωoヽ)
(゜□、゜)>油性でも消えるときは消えるさ。

>点取り占い7点のみなみはそこはかとなくかわいい。あ、みなみといってもこちらの方ではなくて、岩…うっ
(゜□、゜)>そろそろ拍手絵を新しいのに変えたいんだがどうしよう?

>ホロをバカにしましたネ? 
(゜□、゜)>とんでもなーい!

>よ〜し、俺がつかさがカピパラの着ぐるみ着てる絵を描いてやるぜ!!
(゜□、゜)>さあ描けすぐ描け早く描け!

>自分は児色、みなみん、つかバラ、ゆたバラのサインが欲しい。
(゜□、゜)>贅沢な奴だどれか一つにしなさい。

>つかバラのおでこに文と書けと?
(゜□、゜)>あややや。

>テンパりすぎだぜ。ちと落ち着くんだ。
>ちょっと興奮してしまいまして…。

>TOP絵が変わって2週間くらいで随分春らしくなりましたね。児色さんマジックかな。
(゜□、゜)>なら児色の水着絵を描けば…ゴクリ。

>利き腕と逆の腕でつかバラ描いてみて

何このクリーチャー?

>やべっww うらやましいww おれも体育館裏に呼び出して欲しいwwww
(゜□、゜)>ダメだ。

>じゃあ、つかバラも児色ちゃんも次元突破してやってきたわけじゃないんですね。
(゜□、゜)>はたしてそうかな?


3/15



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜K
児色大興奮。
児色は月刊きららの購読者です(今日突発的に思いついた)
いやだって本来なら「旋律の二重奏」の後はすぐにエンディング予定だったんだもんよー。
あそこで終っちゃうと児色がヒロとしかまともに絡めないからネタをひねり出したんじゃよ(゜□、゜)
…まあ読んでる人にはどうでもいい話やね。
それはそうと昨日の更新で「あなざーでいず」を「なざーでいず」と脱字してんたんだけど
そのちょっとしたミスすらも的確に捕捉するCG定点観測さんは本当に仕事熱心だと思います。
恐れ入りましたorz

明日は休みダー!
今度こそ色々と進めるぞー!
まずは打倒ケロちゃんから…。
5つめのスペルが安定しないorz
助けてえらい人!


WEB拍手レス

>紗英さんが止めなかったら、エンドレスになっていただろうと…。
(゜□、゜)>無限ループって怖くね?

>「恥かしい」ではなく「恥ずかしい」では? 間違っていたらすみません…。
(゜□、゜)>「恥しい」でも変換できるよね。

>まだギリセーフだよね? というわけで児色ちゃんとつかバラさんに…(=ω=.)
っ「キャンディー詰め合わせ」 いっぱいあるから取り合いはしないでね♪(=ω=.)

(゜□、゜)>俺の分はないのかい?

>はい つ【ネオエクスデス】 さらにみなみんの法則が乱れる!やつ、ネオが付くとちょっとグロくなるよね。
(゜□、゜)>ちょっとってレベルじゃねーぞ!

>呼ばれたので体育館裏に来てみました。何をされるのか…まさか、か、改造!?


>あっ、ゆたバラさんお久しぶりです。1日遅れで申し訳ないけどホワイトデーなのでどうぞ(何を?)。
(゜□、゜)>そうかきっと俺には見えない何かなんだな。

>吉野屋先生がつかバラさんのコスプレ(よしバラさん?)をしているビジョンが見えた!!
(゜□、゜)>普通に想像できるのが怖いな。

>ゆのっちも児色たんもかわええのお・・・(・∀・)ニヤニヤ
(゜□、゜)>児色が可愛いのは当たり前。ゆのっちが可愛いのは宇宙の真理。

>14時間も寝ちゃったよ。アハハハ
(゜□、゜)>昔イベント一日前なのに本出来てなかったのに
14時間くらい寝てしまったときは本当に「しまったっ!」と叫んだよ。

>普通に考えるとつかバラを書いてるだろうけどみんなを書いてほしい
(゜□、゜)>生憎だがゆのにそこまでの時間が残されていない。

>そしてなんというシンクロっぷりw 黒目と白目の対比がまたいい味だしてるよね〜
(゜□、゜)>この漫画のおかげで大分児色の性格が安定してきた気がするなぁ。

>ゆの×児色に見え…すまん、寝呆けているようだ
(゜□、゜)>俺の流星プロトンビームで安らかに眠らせてやんよ。

>2コマ目のゆのにやられた・・・あとは・・・頼む・・・ぐほぉぁ。
(゜□、゜)>なぜ殺した!

>ほぁあぁぁあぁ!の後に、コナミワイワイワールドのような「ボウーン」って音の後につかバラになるんだぜ
(゜□、゜)>あのゲーム難しすぎるぞ…どうなってんだ。

>四コマ目可愛すぎるぞ〜!(==.)
(゜□、゜)>ごめんなさい!!

>もしかしてこのサイトではつかバラさんにこそ、ばるばるが似合うのでは?
(゜□、゜)>その辺はクワタさんにお任せしますわ。

>いかんホワイトデー忘れてた。これを児色さんに つ【抹茶チョコ】
>ありがとうございます。つかバラさんたちと一緒に食べさせてもらいますね。

>俺が王様になったら、みなみんを王宮の専属絵師にしてやるのだが・・・
(゜□、゜)>どっかの雑誌の編集さんになる方が早くね?

>似たり寄ったりですな。
(゜□、゜)>だよねー。

>宮子が空腹で、倒れかけているようです。
(゜□、゜)>まだピンピンしてるよ。

>もっとゆのっちをアタフタさせてよw
(゜□、゜)>言ってくれるぜ…。

>絵を描くときは紙から書きますか?それとも直接タブレットで書いちゃいますか?
(゜□、゜)>昔はスキャナで取り込んで描いてたけど今はもう完全にデジタルだな。
PC壊れたら俺完全に\(^O^)/

>まぁゆのっちは竹林って響きだけでチクリン描いちゃうくらいだしね
(゜□、゜)>ゆのは結構思考が柔軟だからな。

>「about見て思ったんだが、児色の妹ってみなみん描いてくれたっけ?なかったらよろしく!」宮子より。
(゜□、゜)>ちょっ宮子さん勘弁してくださいよ。

>ついさっきaboutを開くまで児色ちゃんのことをずっと児玉ちゃんだと勘違いしてたんだZE?
(゜□、゜)>ああ、それでか。

>わっちを描いてくりゃれ?
(゜□、゜)>誰その全裸?

>パイの実でも描いてるの?
(  )ノシ>ん…ああパイの実パイの実。


3/14



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜なざーでいず〜J
ゆのっちVS児色。
ゆのっちの「描き途中を見られるのが苦手」という設定を最大限に生かしてみた(゜□、゜)
何を描いてるかって?
それはあれだ…最後まで見ればわかるさー。
まあ勘が鋭くなくても何描いてるかなんて分かると思うがね。

今日は雨だった。
珍しく天気が空気読んでくれたので仕事が休みになったよ。
よっしゃこれはチャンス!とばかりに色々描くものを進めていこう!…とか思ったが
どうして降って沸いた休みが出来ると人間って奴は眠くなるんだろうね?
3月中にはキリのいいところまで進めたいもんだ…。


WEB拍手レス

>みなみんはどっかの出版社から引き抜きとか来ないの?
(゜□、゜)>誰か紹介しておいてくれないかマジで。

>カピバラさんDXフェイスクッション買ったお!もふもふしてるお!!
(゜□、゜)>俺の「カピバラさんのすのすぬいぐるみ」だって負けてないぜ?

>みなみの法則 言動を偽りに変える力ぁ!!(==.)
・・・ごめんなさい。反省してます。(==.)

(゜□、゜)>いや…こっちこそなんかごめんな。

>…ふと思ったんだが、夕飯食べてって帰りの電車(?)とか大丈夫なん?(=ω=.)
(゜□、゜)>まだ17時50分くらいだよ。

>宮子&つかバラだけでなく、さりげにゆのっち&児色ちゃんもシンクロ率高そうだw(4コマ目とか
(゜□、゜)>結構似てるよね。

>じゃあ貰ったお返しに つ【サブレ】 …ゆたバラにもあげてね。どうでもいいことだが今日で年が増えた…
(゜□、゜)>サブレって食ったことないな…鳩サブレ?

>驚愕待ちよりもダブルブリッド10巻待ちのほうが長い気がする・・・え?違う?
(゜□、゜)>これからひだまりスケッチ4巻を一年以上待つ俺の身にもなっておくれ。

>ふむ、そしてまた「俺も一緒に夕飯を〜」なレスが多数と予想してみるんだぜ?
↑のような予想レスがきっと俺の他にもあるに違いないと更に予想してみた

(゜□、゜)>なら俺も↑のようなレスがお前さんしかいなかったと更に更に予想してみる。

>>分裂っていつ出たんだっけ? 去年の四月だよ。 ここでみなみん渾身の驚愕顔。どうぞ!
(∵)

>宮子「みなっちー、ご飯おごってーーーーーーーー」
(゜□、゜)>宮子に言われちゃ奢るしかないだろ…。

>ステッキ振ってる児色が、もうどうにでもな〜れのAAに見えてしまう・・・・・・
∧ ∧
ヽ(・∀ ・)ノ
 ((( ノ(  )ヽ ))) 
 <  >

>法則が乱れるって事は、本来は有言実行だって事?
(゜□、゜)>そうでもない。

>なんかさー。つかバラさんがさー。拍手のトコでさー。手を振ってくれるとさー。なごむんだよねー。お疲れ様
( ・ω・)ノシ

>最近、俺の中の小宇宙が燃えないんだ。どうしよう・・・・・
(゜□、゜)>ひねりだせ。

>この次の話ではきっとつかバラがゆの部屋でキャッキャウフフしてると見た-ω-
(゜□、゜)>それはねぇな。

>つかバラと宮子って結構似てるんだなぁ
(゜□、゜)>ねーびっくりだよねー。

>漫画出演&芝刈りで疲れたでしょ。そんな児色にハイこれ。-ω-つ【メロンソーダ】それにほら、今日は
バレンタインだしね☆
失礼。ホワイトデーだったw

(゜□、゜)>間違えたからこのメロンソーダは俺の物な?

>みなきち〜今日はホワイトデーだからこれつかさに渡して!!-ω-つ【バルサミコ酢】
あと、ミクにもこれヨロシク。-ω-つ【九条ネギ】

(゜□、゜)>つかさはともかくミクは関係ないだろ。

>ひだまりかぁ・・見てみようかな・・
でも、これ以上ハマるものが増えるのもなぁ・・とか思ってる俺がいるw

(゜□、゜)>もう一歩踏み込んで!

>二ヶ月ほどここに来るのを忘れてたらなんかもういろんな意味ですごいことになってるw
(゜□、゜)>何このカオス。

>引きのつかバラさんがとても面白いです(幼稚園児・20)
(゜□、゜)>?

>おなかの虫の雄叫びやぁ〜!!
(゜□、゜)>ぐきゅるるる〜。

>創作がんヴぁ!
(゜□、゜)>ほどほどにね。

>まず、児色さんに感謝の気持ちを込めて3倍返しと。
そして、つかバラさんには空腹を満たしてもらうべく質より量で10倍返しと。。。

>ありがとうございます!つかバラさんにもちゃんと渡しておきますね。

>つかバラさんは、スズメ捕りの罠の大きいやつで容易に捕獲できそう(宮ちゃんも?)。
(゜□、゜)>つかバラを罠にかける…だと?お前ちょっと体育館裏に来い。

>つかバラさん、たくさんのチョコありがとう。ハイこれお返し つメロンソーダ&クッキー
ゆたバラさんにも分けてあげてね。


>気の合う一人と一匹。
(゜□、゜)>まさにシンクロ。

>沙英さんもヒロさんも優しいな〜。さすが夫婦、とか言ったらクッション飛んできそう。
(゜□、゜)>まああの二人はどこからどう見ても隙のない夫婦だからな。

>>法則がますます濃厚になるわけだ(゜□、゜)
じゃあ法則乱れてないんじゃん……あれ、こんな時間にだれk(ry

(゜□、゜)>ここんとこ最近夜中に誰か来過ぎだろ…。


3/13



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜I
なんというシンクロ…音を聴いただけで分かってしまった。
この二人(?)は間違いなく腹ペコキャラ。
昨日8Pの予定と言ったけどもしかしたら1〜2Pくらいオーバーするかもしれない。
俺の言うことなんて当てにならんという法則がますます濃厚になるわけだ(゜□、゜)
みなみんの ほうそくが みだれる!

明日雨だってさ。
どうせ降るのなら朝からまとまった量の雨が降ってほしいもんだ。
そうすりゃ仕事も休みになるってもんだ。
…でも明日給料日だからある意味雨が降られると困るな…。
相変わらず最近の天気は空気を読んでくれないね。


WEB拍手レス

>へんしんちゅ〜! 宿題で起きててよかた!!
(゜□、゜)>でっ宿題は終ったのか?

>みなみん先生、つかさが見たいですorz


>児色さんとつかバラさんて、飼う飼われるの関係でしたっけ?見知らぬ人はそう思うだろうけど。
児色はつかバラの飼い主なのか?
飼い主!?飼い主なのか!!??

(゜□、゜)>便宜上そういうことにしておかないと話がややこしくなるからな。

>どじっ娘がかわいい=真理。かわいいどじっ娘が滅多にいない=真実。今夜はこのテーマで朝まで!?
(゜□、゜)>真理と真実は表裏一体ってわけだ。

>そしてつかバラはどこまでもフリーダムw …いつかコリーに会わせてみたいっスね(=ω=.)
つかバラさんフリーダム過ぎるw
つかバラさんはフリーダムだなーってフリーダムでないつかバラさんは想像できないかも

(゜□、゜)>わが道この道つかバラさん。

>あれ?ワリオネタで歳ってばれるもんなのか??・・ちなみに、俺は20だが。
(゜□、゜)>俺の中じゃ結構昔なんだけどね。

>ところで、「ハマってサボっておーまいがっ!」買った感想は?買おうか悩んでるんだよね、俺。
(゜□、゜)>朝から夜までだったら人としてヤバイねって感じ。

>なるほど、スーパーからぱれ大戦か・・・
(゜□、゜)>ならば俺の過去キャラたちも引っ張り出してこなければ。

>先に空腹をなんとかしたかったんだNE♪
(゜□、゜)>色気より食い気とは正にこのこと。

>知っているか、みなみんはいつもオナryをして・・・ ん?誰か来たな・・・やけにの太い声だな?
(゜□、゜)>知っているのか雷電?

>多分らきすたのドラマCDは、なかった話になったんだよ・・・
(゜□、゜)>嘘だっ!!

>人とはぐれたおかげで
失礼。人とはぐれたおかげで素敵な人とめぐり合えたね-ω-

>皆さんとてもいい人たちばかりでした。

>俺はもう驚愕が出なくても驚愕しないぜ
(゜□、゜)>ハルヒ二期がやらなくても驚愕しないぜ。

>そこでいきなり俺登場!風のような速さでつかバラさんを拉致!じゃなくて任意同行!おんもちかえりぃい〜
(゜□、゜)>お巡りさんこっちです!

>はぅ〜お持ち帰り〜
(゜□、゜)>富竹フラッシュ!

>明日は白日か。前回もらったし考えておかないとな
(゜□、゜)>あの激戦から一ヶ月も経ったのか…。

>荒ぶる鷹wwwwwwwwwwww想像してクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>・・・児色さん、つかバラさんにどうでもいい人と思われていますぞい。
>つかバラさんは何よりも食欲を優先しますから…。

>驚愕を待っていたら年こえてるじゃないか!!いったいどうゆうことなんだ!!
(゜□、゜)>分裂っていつ出たんだっけ?

>はぐれたなんてつかバラにとってはどーでもよかったのね。
(゜□、゜)>あるがままに。

>あれとは、委員長のことか?
(゜□、゜)>委員長が見たけりゃとらスピ見て来い。

>つかバラさんみたいなことって良くあるよね?
お菓子食べた後に「(さっき食べた)これ食べていいの?」とかさ

(゜□、゜)>そうか?

>実はつかバラさんはコークスクリューの使い手だったとか…は〜とぶれいくしょっとぉぉー
(゜□、゜)>伊達さんもビックリだ。

>ハルヒの驚愕よりもシロウ、ご飯はまだですか?
(゜□、゜)>月姫しかやったことないんだ…。


3/12



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜H
トータル的なページ数に換算して5P目にしてようやく全員が合流。
いちおう8Pで完結予定。
先に言っとくと最後には勿論皆さんお待ちかねの「アレ」が待ってますので
完結までお付き合いくださいませ(゜□、゜)

ゲームでも買うか〜とか思いながら仕事の帰りにPCショップに寄ったところ
店から出てきたときには「ハマってサボっておーまいがっ!」のCDがみなみんの手にはあったとさ。
相変わらず歌詞を把握してないと何を言ってるのかさっぱりな歌だねぇ。
そういえばらき☆すたのドラマCDって発売未定のままなのかねぇ?
ハルヒの驚愕みたくいつ発売するのかわからないなんて事態だけは避けてほしいもんだ。
…ところで驚愕はまだなのかい?


WEB拍手レス

>意外と見つかるの早かったですね。もっとすれ違いを続けるかと思いましたが…
(゜□、゜)>テンポよく行かないとな。

>裸の大将は山下清、児玉清はアタックチャーンスの人。 もしかして俺釣られた?
(゜□、゜)>そーなのかー。

>これで児色とゆの達で仲良く夕食フラグたったね!
(゜□、゜)>この預言者め!

>せぎこえのどに あざだあめ
(゜□、゜)>トローチでも舐めとけ。

>テレアちゃんを描いてください、とあえてここで言ってみる。


>不覚にもワリオネタで吹いたww
(゜□、゜)>歳ばれるぞ?

>…つかバラはその写メでいったいどんなポーズしてるんだろ?(=ω=.)
 ヘ○ヘ
  |∧
  /  

>…でも今までつかバラが書いたのって、「バルサミコスのつくりかたをおしえてください」とか、
「とりっく おあ とりーと」とか…やっぱり食べ物ばっかじゃ… ん、こんな時間に(ry

(゜□、゜)>こんにちわ ころしやです。

>最後のコマの児色無駄に可愛いなw
(゜□、゜)>児色のああいう表情描くの初めてだったね。

>つかバラが 発見できて よかったね
(゜□、゜)>5・7・5にしやがった…だと?

>昨日は4月中旬並みの気温だったみたい。そんでもって今日はまた寒くなるそーです
(゜□、゜)>今日も暑かったが?

>ステッキを振る児色絵から作者のなげやり感を感じるのは気のせいですか?
(゜□、゜)>何言ってんだあの絵は超レアだぞ?こなたも飛びつくレア度だぜ?

>児色さん、探し物見つかったようで、おめでとう御座います
>ヒロさんから写メを見せてもらったときはビックリしました。

>〆(ヽo л o´) 武音 武音 (左腕でえぐるようにね)
(゜□、゜)>ちょっと無理があるぜ?

>ゆ、ゆたバラさんも・・・見た・・・かっ・・た・・・・・・sto
(゜□、゜)>任せておけ。

>ほんと、もう、身勝手な地球さんのせいで熱が…orz
(゜□、゜)>早く寝ろよ?

>冷や汗がたえないな、児色達。
(゜□、゜)>そういやそうだな。

>うふぇ〜ぃΣ( ̄д ̄
Σ(゜□、゜)

>ここにくるのが日課みたくなってます、おけ?
(゜□、゜)>ダメって言ったところで来るんだろ?

>俺、今日卒業式だったんだ。ってわけで、ひとことお願い つ【卒業アルバム】
ペンがない、なんて言われないように、これも。 つ\

君の瞳に流星ミサイルマイト_〆(゜□、゜)

>着信アリ…
(゜□、゜)>そういや見たことないな。

>春です。   …ツカサです、ツカサです…
(゜□、゜)>ハマってサボっておーまいがっ!のジャケイラストのつかさでも見て癒されとけ。


3/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜G
どうやら児色の探し物は見つかったようです。
基本的に児色っておすまし顔しか描いたことなかったけど
漫画だと色んな表情が描けるから楽しいのう楽しいのう(゜□、゜)

今日は暖かいを通り越してむしろ暑かった。
ちょっと地球さんどうしちゃったの?って感じ。
急激な気温の変化は体調を崩す原因にもなりうるので
皆も誰かさんみたいに風邪とかインフルエンザにならないように気をつけろよ?
…誰かさんって誰だって?
俺だよみなみだよ。(ワリオ的なノリで)


WEB拍手レス

>気楽にイ` >…俺はいつからこんな面倒くさがりになったんだろうか?
(゜□、゜)>サンクス。

>みさおだってヴぁ!
みさをだってヴぁっ!
ヴぁ!
ヴぁヴぁヴぁ!
ヴぁ?
ヴぁ!
ヴヴヴヴヴぁ!
ヴっ!ヴっ! ほぇほぇ〜♪

(゜□、゜)>ふ〜ん。でっ?お前さんは何が言いたいの?

>字が書けるといっても「おなかがすきました」「何か食べさせてください」など
食べ物をせびる言葉しか書けないという可能性も。(そういうのだけがんばって覚えた)

(゜□、゜)>わりと普通に書けるよ。

>先生は「吉野家」じゃなくて「吉野屋」ですよ。牛丼屋とは違うのです。
(゜□、゜)>普通に間違えてた。

>児色さんのチューブはいつ見てもカワユスなぁ
OH!ワタシ、リカイシマシタ。コイロ イズ チューブ!

(゜□、゜)>…なんかもうそれでいいような気がしてきた。

>やはりビンタされたか…不可思議だけでやめておけば…ガクッ
(゜□、゜)>無茶しやがって。

>>意外なところから〜  …よし今度こそコリーが援護に(←ねーよwwwwwwwwwwwww


>それにしてもこのカピバラ、ノリノリである
(゜□、゜)>つかバラだよ。

>見慣れていてもいざ表現しようとすると難しいよねw
(゜□、゜)>まあ人間の記憶自体結構いい加減だしな。

>関西は遠いっス…(´・ω・`) という訳でいつの日か有明にとらスピが委託されると信じて(=ω=.)
…まぁ、期待しすぎてもアレなのでまったりと待っときますね(=ω=.)

(゜□、゜)>多分やるよ。委託はしらんが。

>つかバラさん愛でたいなぁ…
つかバラさん愛でたいなぁ…

(゜□、゜)>2回言うな。

>…似てるかどうかはともかく、かわいいは正義だから無問題!ですな
(゜□、゜)>もーまんたい。

>児色ちゃん! つかバラの事は「メルヘン生物」って説明すればいいんだYO!みなみんがそう言ってたZE
(゜□、゜)>頭がメルヘンな人だと思われるぜ?

>ゆのクマさん!?……って、Xがないからそれはないな。
新キャラ誕生!?その名も『ゆのっクマ』^ ^

(゜□、゜)>どうみてもゆのじゃないだろう…jk

>着ぐるみを着たこどもって時点で、絵にせずとも探せるんじゃね?
(゜□、゜)>まあそう言うなよ。

>これじゃあつかバラじゃあなくてゆたバラですか?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>私もつかさ描きですが・・・コノ発想ハナカッタハっ!!
(゜□、゜)>まずはURLを教えるんだ。話はそれからだ。

><ヒロさん・・・すごく・・・おおきいです・・・
児色ちゃん・・・すごく・・・ちいさいです・・・w

(゜□、゜)>ちょっと児色を小さくしすぎたかも新米。

>大丈夫だよみなきち。本当の面倒臭がりは毎日更新出来ないから。
(゜□、゜)>ところで毎日更新はいつまで続くんだろうか?

>確かにこれはこれで可愛い。しかし、「のす〜ん」という存在音はなさそう。
(゜□、゜)>存在感に欠けるね。

>うん・・・まあそれなら見つかりそうだよね。(==.)
>一応あの絵があったからメールを見た時ヒロさんもすぐに分かってくれたんだと思います。

>校長先生の頭に乗っかってるつかバラさんを夢でみた……。
(゜□、゜)>校長なら仕方ないな。

>花のない花屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>(/oωoヽ) のす〜ん
(゜□、゜)>大分近いなそれ。

>つかさは「らきすた」の柊つかさだとして、児玉って・・・清?
(゜□、゜)>誰だその裸の大将?

>ちょっとまて。ヒロさんは左利きじゃなかったか?
(゜□、゜)>指が六本に増えるよりはマシやろ?

>いけない!やはり私が援護をw!
(゜□、゜)>それ以上近づくと俺の流星ミサイルマイトが火を噴くぜ?

>これで通じる日本人はどれほど?いかほど?
(゜□、゜)>上手いこと言いやがって…。

>みなみん東方絵かいて〜
(゜□、゜)>ひだまり漫画終ったらね。

>初音ミクの暴走はsm1438097を見ればいいっさ、本家はsm1342044だけんちょもね
(゜□、゜)>了解じゃけん。


3/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜F
ある意味間違ってはいないものの…段々よくわからない方向へ。
でもこれはこれで可愛いかもしれない(゜□、゜)

色々とやりたいことがあったり
色々とやることが出来たりとわりと忙しなくなりそうな3月。
昨日関西コミティアの参加申込書が送られてきたんよ。
そういや去年は5月の関西コミティアに出たっきりだったなぁ…とか思いつつ
とらスピもそれなりのページ数になったしいっそのことオフ本にでもしてコミティアで売るか?とか思ったり。
ああでもとらスピよりも先に保留になってる漫画もあるわけで…。
…って良く考えたらいろいろな物が保留になってるんだよねぇorz
もういっそのことリセットでもしてしまいたいがそういうわけにも行かないのが現実という名のリアルなわけで…。
ままならねえなぁ…。
まあ参加して本を出すことになる場合
あんまり手間掛けたくないからとらスピを少しばかり描き足して手取り早くオフ本ってな感じになると思う。
…俺はいつからこんな面倒くさがりになったんだろうか?


WEB拍手レス

>腹ペコは正義なのでありますよー。(==.)
(゜□、゜)>カワイイは正義みたいなもんだな?

>あぁ…ヒロも児色ちゃんもどっちも可愛すぎて俺には選べないぜええぇぇ(=ω=.)
(゜□、゜)>そんな優柔不断なこと言ってると誠みたいになるぜ?

>音無の髪の色って寒色系なんですね。私も黄色だと思ってた。
(゜□、゜)>誰だそれ?

>今思いついた!つかバラが着ぐるみを脱ぐとかおりんだったというオチ。これっきゃない!
(゜□、゜)>残念だがオチはもう決まってる。

>声優アワードでもってけ歌った4人が歌唱賞とったんですよ。
(゜□、゜)>どうでもいいけど歌唱賞って言いにくいよね。

>児色登場!おっちょこちょいさがよく出てますね。
>え?だって迷いませんか?

>拍手レスの「ほっぺプニプニ」とかみたら初音ミクの暴走思い出した
(゜□、゜)>なんだいそれは?

>ヒロと児色きたああああああ!!みなみんヒロだって十分いけるじゃないか…うらやますぃい
(゜□、゜)>見よう見まねじゃ。

>児色ちゃんキキキキキキキキキタタタタタタタタタタタタタタターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(゜□、゜)>うるさいですわよ?

>迷う、これは確かに迷うwww えーと…つかバラはどっちなんだRO!
擬人って言えば無問題じゃね?
つかさとカピバラを足して2で割ったような生き物を探してますが見ませんでしたか?って言っても大概の人は
何を言っているのか解らないだろうなぁ-ω-
・・・児色さん、こういうときは着ぐるみを着た子供を捜しているんです。っていうんだぜ
外見動物、中身は人間て感じ?

>いざ人に説明するとなると結構迷うんですよ…。

>実は吉野家先生が見てて、後日つかバラさんをモチーフにした衣装を…
(゜□、゜)>そういや吉野家先生のことすっかり忘れてた。

>めずらしい児色さんのうしろ姿。すごい立体感。
後ろから見ると児色のリボンの独特さを再認識する。

(゜□、゜)>俺も描いといて「これはねぇな」と思ったが今更変えるのもなんだしねぇ。

>もう1週間も前だけど、児色さんもひな人形とか飾るのかなあ。片付けはお早めに。
>たしか早く片付けないとお嫁にいけなくなってしまうんですよね?

>・・・て事は次のとらスピ週間は今週末辺りという訳かっ
(゜□、゜)>概ねそんな感じ。

>あぁ…プニプニしがいのある2人がついに来ましたよっと
(゜□、゜)>俺はヒロのお団子に触ってみたい。

>つかバラは神妙不可思議で胡散臭い生命体


>いかん!テンパってる!私が援護するw!
(゜□、゜)>次の話で意外なところから援護射撃が来る予定だから大丈夫だ!

>mixi訪問ありがとうござい〜っす←間違ってたらおもろいな…
(゜□、゜)>画像がはてなようせいだったら俺。

>皆ヒロ待ってたよ!とか児色キターとか言ってるけど、俺はみなみん一筋だぜ!(*ノωノ)キャッ
(゜□、゜)>消しゴムやるから帰れ。


3/9



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜E
ようやくヒロと児色が登場。
どうでもいいけどとらスピ週間までにこの漫画終わるかなぁ…。

休日だったのでソーマーブリンガーを一気に進めたんだけど…。
ゲームが進むごとに段々マゾゲーになってきて俺涙目。
油断してるとその辺の雑魚にすらヌッ殺される始末orz
もうフォルテのミニスカがどうとか言ってられなくなってきた。
とりあえず体力が満タンでも敵に跳ね飛ばされて空中コンボを4〜5発入れられただけで
あっというまに瀕死状態になる鬼仕様はなんとかならんのだろうか…。
せめてもう少しCOMが積極的に動いてくれればなぁ。


WEB拍手レス

>返信中の画像にひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜バージョン描いてみてよ みなみん〜
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>つかバラ容赦ねえwww それにしてもゆのっちにプニプニされるとは果報者めっ
どこから来たかどうかなんていい。ほっぺプニプニをさせるんだ。
…オイラもゆのっちにプニプニされたいっス(=ω=.) その為にはまずつかバラにならないと…(ぇ

(゜□、゜)>ちょっとつかバラに変装してゆのっちにプニプニされてきますね。

>絵だけでもぷにぷに感ありますけど、改めて擬音で書かれると・・・ごはん1合はいけます。
(゜□、゜)>お米は大切に!

>字を書くつかバラさん。黒井先生とのカラみ以来ですかね?でも漢字は書かない(書けない?)
(゜□、゜)>「書けない」が正しい。

>つかバラひだまりの世界に馴染みすぎです
(゜□、゜)>つかバラならどこでもやっていけるよ。

>やべぇ、マジ可愛いわ…。   …それにしてもこのつかバラ、ノリノリである。
(゜□、゜)>ノリノリというかマイペースというか…。

>まあ、リアルノラネコはマスコットではなくただのねこ
(゜□、゜)>ただのネコでもいいじゃない!

>これはゆのっちにプニプニされるつかバラが羨ましいのか、つかバラをプニプニできるゆのっちが羨ましいのか
俺には決められないゼ☆ ところでつかバラのかぶり物は売り出すべきだと思います。

(゜□、゜)>どっちも羨ましいということで。

>北海道はまだ雪残ってるよ。最近晴れの日が多くて助かってるけどねw
>北海道は大変そうですね…。

>あのキャラとあのキャラ…はっ!まさかゆたバラと委員長か!?
(゜□、゜)>的外れにも程がある。

>実は背中にチャックがあって、開けると・・・世界崩壊するという、\(^O^)/
\(^O^)>

>なんか自分がカオス
(゜□、゜)>俺のほうがカオスだ!

>新発見!つかバラは左利きなんだ!!-ω-
(゜□、゜)>つかさも左利きだからな。

>わたしもおなかすきました
(゜□、゜)>じつはわたしもおなかがすいています。

>ああ、俺も1コマ目のゆのみたいにつかバラと触れ合いたいね〜みなきち。
(゜□、゜)>俺にいわれてもねぇ。

>はじめてきましたが、シンプルでわかりやすいサイトですね。
(゜□、゜)>それしか取り得ないからな。

>みなみんはpixivとかやってないの?
(゜□、゜)>俺はmixiすら満足に更新しない男だぜ?

>いやあ〜、こんなペット欲しいよね〜。
(゜□、゜)>ペット…なのか?

>次回にはヒロさんが帰ってくるかな。
(゜□、゜)>まだもう少し掛る。

>ねえみなみん、何でつかバラさんこんなにかわいいの?ねえ、何でなの?
(゜□、゜)>俺にいわれてもねぇ。

>つかささんとは言わないのに、つかバラさんというのはなぜなんだぜ?
(゜□、゜)>もとがカピバラさんだからだよ。

>10点だお・・・。10点だおーーー!さすが、昨日ラジオで四人の声を聞いただけはあったZE☆!
というわけで、四人とも、賞おめでとーーー!!

(゜□、゜)>なに?何か賞でも取ったのか?

>>最終的につかバラが野太い声で喋りだす、っていうオチ  CVは俺がやる。
(゜□、゜)>いいから福原嬢を呼んでこい。

>つかバラの方が俺より字がうまいとか、もうね…
(゜□、゜)>イ`

>宮子とつかバラは、食欲という共通項のおかげで通じ合えたんですね。
(゜□、゜)>ところどころ似てるよね。

>みなみ様へ つかさ付き一戸建て買いませんか 値段応相談
(゜□、゜)>そんな金がどこにある?


3/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜D
恐らく殆どの人が忘れてるであろう設定が飛び出してきましたよ?(゜□、゜)
話的にはようやく折り返しに来た感じ。
次回はついにあのキャラとあのキャラが合間見える!
しかしつかバラさんは遠慮と言うものを知らない生物だなぁ。

それにしても大分暖かくなってきたねぇ。
よくよく考えるともう3月の上旬なんだから当たり前といえばそれまでなんだが。
時期的にはもう卒業シーズンなんだよねぇ。
まあ無事卒業できた人もいれば志望校に落ちてしまった人なんかもいるだろうが
4月に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきまっしょい。


WEB拍手レス

>そして六感をことごとく奪われたみなみんはセブンセンシズに目覚める、と。
(゜□、゜)>燃えろ俺の小宇宙<コスモ>!

>リピートした結果がこれだよ!!!
(゜□、゜)>なにが?

>宮ちゃんは、生きとし生けるものと意思の疎通が可能ですからねー。
(゜□、゜)>宮子ならやりかねん。

>最終的につかバラが野太い声で喋りだす、っていうオチに密かに期待してるんだ
(゜□、゜)>そんな結末は俺が許さない。

>ずっとカピバラと思い込んでたけど、言われてみれば人面熊にも見えるな。でも、つかさなら何でもOK!
(゜□、゜)>俺も時々カピバラだということを忘れそうになる。

>久々に来れたら超絶wktk漫画が始まっていた
(゜□、゜)>唐突にな。

>あははっあははははははっ!!本気で笑わせていただいた!いやいやいやいやいや。
(゜□、゜)>本望なり。

>宮ちゃんならつかバラが喋ったり空を飛んだりしても受け入れそうだw
(゜□、゜)>宮子の懐の深さは異常。

>さすが宮子、ハイスペックぶりを遺憾なく発揮しまくりですなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>あの才能を少し分けてもらいたいもんだ。

>乳液を塗られる? 俺が塗ってほしいね
(゜□、゜)>いやいや俺が先だ。

>1コマ目といい3コマ目といい一体つかバラは何度萌え死にさせる気なんだ…グフッ-ω-
(゜□、゜)>くしっくしっ

>宮子の描いた絵なんとなく俺に似てるな…
(゜□、゜)>お前さんカピバラなのか?

>くりそつ・DA・ZE☆
(゜□、゜)>へそくりに見えた。

>ヒロの髪の毛は陰毛をイメージするとうまく描けるよ。
(゜□、゜)>よし帰っていいぞ。

>天才って、宮子みたいな奴の事を言うんだろうな……。
(゜□、゜)>その天才っぷりをどうでもいい方向でしか発揮しないのが宮子です。

>・・・矢吹 健太朗のリアルノラネコを思い出した。
(゜□、゜)>それは知らないなぁ。

>しくしくしくしくしく…くしくしくしくしくしくしくしく
(゜□、゜)つ【ハンカチ】

>どっちも可愛いわぁ。(==.)
>実際のカピバラさんも可愛いですよね。。

>宮子は食べ物の絵は上手なイメージが…。 つかバラが危険だッ!!
(゜□、゜)>はははそんな馬鹿な…。

>くしくしといえば・・・!やっぱり、とっとこつかバラ太郎が頭をよぎる。へけっ!
(゜□、゜)>語呂悪いな。

>くしっ くしっが可愛いすぎると思っているのは、俺だけじゃないはず
(゜□、゜)>前にも一回やってるよ。

>ひだまり3巻は81ページのゆのの顔がツボでした。みなみんもあの目をしたゆのに「みなみさん…タイトル名
から私消されちゃいましたね…。ううん、みなみさんは悪くないもん。ああ、お豆腐は足が速くてヤダなぁ。」
とか、空鍋でもかき混ぜながら言われたらイチコロなんだゼ?(致命的な意味で。)

(゜□、゜)>それはヒロの役目だろ…中の人的に考えて…。

>みなみんって割と利き手フリーダムだよね
(゜□、゜)>左右反転機能を多用しすぎた代償じゃよ。


3/7



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜C
宮子が扱い易すぎて困るんだぜ?
ちなみにヒロは夕飯の買出しに出かけております。
…決してヒロを描くのが面倒くさいからといって省いてるわけじゃありませんよ?
…本当だよ?

ここ2・3日仕事してる間リップクリームをつけるの忘れてた結果
あっという間に唇がカサカサになって俺涙目。
少し油断するともうこれだよ…ほんと嫌になっちゃうね。
こんなことではヒロに乳液を唇に塗られてしまうよ!
…それはそれでいいかも(゜□、゜)


WEB拍手レス

>賓
(゜□、゜)>だからなにが言いたいんだお前さんは?

>ノミノ は ノミノの半角文字だったのじゃ…
(゜□、゜)>ノシのほうが入力簡単じゃん?

>「つかバラ湯けむり殺人紀行」とか「ボクとつかバラ、ときどきゆたバラ」とか。新鮮なネタだ。
(゜□、゜)>湯けむりってついてるものほど大して湯けむらないんだぜ?

>さりげにつかバラのポジションが羨ましいなんて事は…事はっ……チクショウウラヤマシイゼ(=ω=.)
(゜□、゜)>嫉妬イクナイ。

>巫女の日?バルサ巫女酢〜…あ、スルーしてください。
(゜□、゜)>ソウルトレイン。

>いつだってマイサンタとかまた「そんなの微妙すぎ〜♪」なネタが面白すぎなんですがwwww
(゜□、゜)>分かる人が極端に少ないネタばかりだけどな。

>>何の話 ひだまり3巻のおまけのこと。うめてんてーのブログ参照。…知らんかった?
(゜□、゜)>そんなものはついてなかったが…。

>ひだスケって略すとなんかエロくね?
(゜□、゜)>じゃあ「まッチ」で。

>みなみんに富竹フラッシュ!今のうちにつかバラさんをおーー持ち帰りーーー!!
(▼□、▼)>その程度のフラッシュなど片腹痛いぜ。

>固まる→気がつく→ノシ→固まる(無限ループ)
(゜□、゜)>無限ループって怖くね?

>今日飲み会だったんだけど、飲み会用の一発芸は最低一つは用意しないといけないよな…
(゜□、゜)>俺の周りは酒飲まない奴ばかりだからなぁ。

>宮子がつかバラを抱く手、なんか怪しい……
(゜□、゜)>そんなお前さんが一番怪しい。

>みなみさんのかくさえさんはおとこっぽいね
(゜□、゜)>それはもはや沙英さんが男子と言っても過言ではないですな〜。

>未だにスマブラXやってる俺が通りますよ
(゜□、゜)>もう一ヶ月経ったっけ?

>春ですよー が、かわいいって言ってたみなみさんに見てもらいたい動画 sm743827
2分くらいなので、暇なときに是非見てほしいです〜。

(゜□、゜)>まあ花映塚じゃ鬱陶しいことこの上ないんだけどね。

>あれ、ひだまりスケッチになんでいいんちょが?…ああ、沙英さんか
(゜□、゜)>はいはい。

>つかバラの挨拶を前に固まってしまった沙英なのでした・∀・
(゜□、゜)>めでたしめでたし。

>てっきり3月6日はゆかりママの誕生日だったから記念絵があると思ったんだが…はて、気のせいか-ω-?
(゜□、゜)>え?紫?

>久しぶりに来たけど毎日更新続いてたのか…諺の通り、力のある人間しか継続出来ないからみなみんすごいな。
(゜□、゜)>暇なだけじゃよ。

>(ryをつけたい年頃なのよww てか、つかバラさんは誰にでもあんな風にフレンドリーなのね♪
(゜□、゜)>何にも考えてないからな。

>これから このさいとは ぶーむくん わーるど に なります
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

>らきすた小説2買えた?
(゜□、゜)>買ったらちゃんと話題に出すから待ってろ。

>さえさん、ぺったんだなぁ・・・
(゜□、゜)>ゆの以上にな!

>爆弾は爆弾でも萌爆弾かな。
(゜□、゜)>そのとーり。

>いやいつだってマイペースといつだってマイサンタは確かに似てると思っていた処だ! まぁ口にはしないけど
(゜□、゜)>お前さん面白いこと考えてるんだな!

>大学落ちた…助けてつかさ
>えっと…元気出してくださいね?

>ソーマーブリンガー、サントラだけ聴いて ゲームの方はまだやってないわw
(゜□、゜)>やれよ勿体ない。

>5日ぶりにからぱれに帰ってきたー\(=ω=.)/ただいま、みなみんっ
(゜□、゜)>おかか〜。

>宮子がつかバラ抱えてるとこかわゆい。
(゜□、゜)>つまり相乗効果ってことだな!?

>どんな小説ができるのだろうか。気になるぜ。
(゜□、゜)>恋愛小説。

>聖闘士といえば、最近連載してるやつオススメ。黄金な方々が格好良すぎる。特に蟹と魚いい意味でびっくりw
(゜□、゜)>マンモス哀れな奴。

>フェニックスの人は実弟最優先なので果たして…。いや、つかバラの可愛さを持ってすればあるいは…?
(゜□、゜)>いくらつかバラといえど厳しいな…。

>ミラーズさんが顔を赤らめてるところは、かなり可愛らしいんじゃないかと思うんだが、どうよ?
(゜□、゜)>そんなことよりフォルテが空中に跳ね上げられたときに
ミニスカの中身が見えそうで見えなくてもどかしいんだ!なんとかしてくれ。

>まさしく未知との遭遇。
(゜□、゜)>是非小説にしなければ!


3/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜B
宮子はいつだってマイペース。
いつだってマイペースといつだってマイサンタってなんとなく似てね?
…激しくどうでもいい上に言ったことを後悔してるorz

そういえば昨日は3月5日で巫女の日だったんだね…。
折角なんだしなんか巫女っぽいものでも描いておけば良かったねぇ。
関係ないけどソーマーブリンガーをチマチマ進めてるんだが
MAPが無駄に広すぎて段々だれてくるのはいかがな物か。
もうちょいMAP狭くしたって罰は当たらんだろうに…。
まあでもフォルテのミニスカ絶対領域が僕を癒してくれるので最後まで頑張ってみるよ(゜□、゜)


WEB拍手レス

>初へんしんちゅーゲット!児色かわいいつかバラかわいい!
(゜□、゜)>最近更新時間が少し早まったから見れる人も結構出てきたみたいだな。

>ヘキサゴンでブルジョア→ヨーグルト?というつかさ的思考の持ち主発見!
(゜□、゜)>つかさなら許せるのに…。

>いやいや、つかバラさんは爆弾ですよ、愛の爆弾。という訳で爆弾処理班出動!
爆弾でも構わない。俺は絶対お持ち帰りするぞ!みなきち!!-ω-
あれだ、きっとこうやって敵をおびき寄せといてつかバラの手を握った瞬間ドカーンとか…
これはある意味爆弾だぜ。(==.)
微笑みのバクダン!!(==.)
なるほど。3コマ目でからぱれのかわいいバクダンが爆発したと。

(゜□、゜)>その爆弾は危険につき。

>山の形をした県は大雪っす、愛を知る県はどうですか?
(゜□、゜)>晴れてたよ。

>そんな殺生なー。→(゜□、゜)>じゃあもうこの先の展開は必要ないですね? でも、思い残すことはない。
(゜□、゜)>じゃあこのs(ry

>この先の展開に超期待! ところで小説ですが7&Y試してみては?
7・11で受取なので好きな時にうけとれますよ。(本屋で探すのが一番好きなんですが私は挫折しました…

(゜□、゜)>まあ待ってりゃそのうち手に入るさ。

>つまり、天気がツンデレならぬ、デレツンだったわけだな。
(゜□、゜)>いや只の嫌がらせだろ。

>まぁ、ひだまり漫画なら逆にへちょ絵の方がゆるゆるな雰囲気でしっくりくるんじゃないかと?(=ω=.)
(゜□、゜)>ああ見えてへちょ絵って結構描くの難しいんだぜ?

>「ノシ」って米が何個あるか…。 とりあえず俺も( ゚д゚)ノシ
やっほ〜( ・▽・)ノシ
のす〜ん ぱちっ ふりふり ノシ
フリフリ ◎ω◎ノシ
(^o^)ノシ←これやるの何人ぐらいいるんだろ……で誰もいなかったら恥ずかしいな……

(゜□、゜)ノシ

>つ、つかバラの目が開いたー! て事はつかバラ最大の奥義がついに炸裂するんか!?((( ;゚д゚)))
(゜□、゜)>早くフェニックスを呼んでこなきゃ!

>ちっ ちっ ちっ ちっ ちっ
(゜□、゜)>舌打ち?

>うん、ぼくしょうせつねたじちょうする。
(゜□、゜)>そうしてくれ。

>つかバラさん・・・いつもは「ふりふり」じゃなくてもっとこう、情熱的に・・・うべしっ!!!
(゜□、゜)>知らない相手だから遠慮してるんだよ。

>大丈夫ですよ〜 蒼樹うめがかいたっていってもいいほど似てますから(いいすぎ?)
(゜□、゜)>先生をつけないとは何事か?

>ひだまり3巻についてきた発売記念ペーパーはVer.G。ここの絵はゆのっちじゃないんだって
(゜□、゜)>何の話?

>そういやぁまだサエさんって出てきたこと無いですよネ?
(゜□、゜)>出てきたよ。

>>今年の気象は〜 みなみんにと言うか 浪費する人間への怨みは結構深いんじゃね
(゜□、゜)>天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

>そういやつかバラが真正面向いてるとこあんまり見た事無いような。だとすると3コマ目のつかバラは貴重な
シーンでは!?

(゜□、゜)>…そういやそうだったな。

>ゆのっちが控えめでかわいい。とてもかわいい。
やっぱりかわいいぞ、ゆのっち。

(゜□、゜)>さすがゆのっちだ。

>うん、アンソロとして読むなら大丈夫だよ? だから、俺は竹井さんの小説はアンソロ扱いだと思ってる。
と言ってる訳で・・って俺しつこいな。すまん。  ・・ってか、あれだぜ?みなみん。
つかバラさんに笑顔で手なんか振られたら、誰でも振り返さざるを得な(ry

(゜□、゜)>(ryを入れる意味ないやろ。

>三寒四温が発動したか…
(゜□、゜)>口に出して言ってみると何か無駄に響きが格好いいな。

>はう〜〜〜〜癒されるわ〜〜〜〜〜♪♪
(゜□、゜)>癒し殺してやんよ。

>そうだ、3月6日はゆかりさんの誕生日だ。
(゜□、゜)>そーなのかー。

>手を振るか…喋れないつかバラにとっちゃ最大限の挨拶ですね、それに応える相手の方も律儀だな〜。
(゜□、゜)>挨拶は大事です。

>今更ながら「のすーん」て効果音いいねw
(゜□、゜)>公式で設定される効果音だからな。

>そういえば、みなみさんには自画像って無いの?
σ(゜□、゜)

>つかバラがえーりんえーりんしてるように見えたぜ。
(゜□、゜)>竹取飛翔は良い曲なんだけどな。

>>てか宮子描くの難しいよ…似せるだけで精一杯だよママンorz
そお?けっこう似てると思うけど。ガンバレみなみん

(゜□、゜)>沙英描くの難しいよママンorz

>賓
>?


3/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜その2。
挨拶は人類の基本です。…挨拶?
それにしてもへちょ絵が止まらねぇ(゜□、゜)
てか宮子描くの難しいよ…似せるだけで精一杯だよママンorz
そもそも似てるかどうかも怪しいがな。

何か今日は昼までは暖かかったのに昼過ぎたら急に寒くなって裏切られた気分だ。
「今日は暖かそうだから一枚着なくても平気なんじゃね?」と思った矢先にこれだorz
今年の気象は俺に何か恨みでもあるんだろうか?


WEB拍手レス

>夢の共演?…ってそんなレベルじゃねぇ…。
(゜□、゜)>さしずめレベル1って感じ。

>てかなんというカオスwww ここまでやっちゃったんならもういっそ車田落ちでもいいじゃんwwwww
(゜□、゜)>え?それは困る。

>ツボったあぁぁぁぁぁぁっ!!
(゜□、゜)>静かにしなさい。

>余計なお世話かも知れないが、2コマ目・・「ゆの」ではなく「ゆのっち」では?
宮ちゃんはゆのじゃなくてゆのっちって呼んでたような。

(゜□、゜)>原作じゃもっぱら「ゆの」だったから原作に合わせていくか〜とか思ってたら
3巻の中盤から「ゆのっち」に変わってて俺涙目。

>む?て事は、この後さらに児色ちゃんも出てくるって訳ですかい?(=ω=.)
(゜□、゜)>児色はあんまり目立った出番はないと思われる。

>当たり前のように座ってるのがいいなw
(゜□、゜)>つかバラさんですから。

>…と言っても、みなみんの事だからきっと予想GUYなどんでん返しをするに違いないと(゜□、゜)
(゜□、゜)>あくまでひだスケ本編の持つ空気を大事にしたいのであまり大げさなことはしないよ。

>あれ…?ゆたバラの様子が…?
おめでとう?ゆたバラはドr(小説参照に進化した??
ジャミングが・・・、・・・つた・・・・・。カラー・・・・につ・さの・・・ヌ・・が・・

(゜□、゜)>小説ネタは自重してくれないか?マヂで。

>超展開すぎるよみなみん
(゜□、゜)>ははは。

>つかバラさんとは・・・予想外デスww
(゜□、゜)>予想できてたらそれはエスパーと言うんだ。

>半年ぶりにきたらなんか増えたりしててちょいびっくりだが、やっぱいいな。ゆたバラ可愛いよゆたバラ。
児色可憐だよ児色。そして相変わらずゆかりさんは俺のy(ry

(゜□、゜)>増えたといっても児色くらいなもんだが。

>外で待つのは帰るのが遅くなれば待ち惚けをくらうよね
(゜□、゜)>ついでに雨なんて降ってきたら+10点だな。

>そうか!つかバラはカピバラの聖衣を纏った、ん?こんな時間に誰だろう・・・・・・
(゜□、゜)>つまりつかバラさんは聖闘士だったんだよ!(AA略

>ちょwwwおまwwwwwついに作品世界のATフィールドブチ抜いたかつかバラ!
(゜□、゜)>心の壁なんてあって無い様なもんだよ。

>宮ちゃんの「どなたですか〜?」という台詞が浮かんだ俺は負け
(゜□、゜)>そんな台詞あったっけ?

>よし、やっちまえみなみん(゜Д゜ )
(゜□、゜)>どうなっても知らないぜ?

>人権擁護法案についてどう思う?
(゜□、゜)>バカジャネーノ?なんで日本って頭の固い老人が仕切ってるんだろうね?

>今更ながらTOP絵見たや〜児色たん(*゚∀゚)=3ハァハァ
(゜□、゜)>もちつきなさい。

>ついにひだまり来たかと思ったら・・・未知との遭遇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんというUMA。このオチでは次に期待せざるを得ない

(゜□、゜)>予想の斜め46度くらいを行くのがからぱれです。

>あとケロちゃんの4つ目も5つ目も、分かっちゃえばカンタンですよ。
答えを言いたいがここはぐっと我慢だ、ここを抜ければ楽になるからガンガレ
そしてEXクリアリプレイのうpに超期待

(゜□、゜)>俺の超絶へたれプレイを見て喜ぶ奴はいないと思われる。

>夢の競演来た!w
(゜□、゜)>来たよ。

>さすがつかバラ、(次元を超えても)なんともないぜ。
(゜□、゜)>ふさふさの毛皮がいつもつかバラさんを守ってくれる。

>あら、つかバラさんったら背筋がピンと…姿勢がいいのね、羨ましいわ
>そういえばつかバラさんはいつも姿勢がいいですよね。

>ゆのっちのぺたっぷりに(歓喜の)涙。
(゜□、゜)>ヒンヌー万歳。

>3巻のゆのがたまにかなりエロく見える・・・ どうしよう・・・
(゜□、゜)>何を言う。ゆのは最初からかなりエロイぞ?

>よく考えると、はてなようせいのキャラデザに「妖精」らしき特長が見られない。
(゜□、゜)>「可愛い」という絶対条件をクリアしてるじゃないか!

>こっこれはつかバラ う〜ら〜や〜ま〜し〜い〜ぞ〜
(゜□、゜)>次はあなたの家に!…行かないな、うん。

>じゃあ今度はミクとつかさとちみwikiさんの漫画読みたいからごちゃ混ぜでよろしこ!!
(゜□、゜)>無茶なことばっかり言いやがって…。

>こいろよーせーの足に付いてるの何?おせーてみなきち!
(゜□、゜)>ふわふわな何か。

>こうしてゆのっちとつかバラのおかしくも楽しい生活が始まりを告げたのであった…
(゜□、゜)>それはどうかな?

>あぁ、確かにこの場合「冷徹」は表現がおかしいなwwすまん、みなみん。
でも、なんとなく俺の言いたいことはわかるだろ?ほら、みんなもっと優しいはずだ!的な。

(゜□、゜)>アンソロとかそういうのは人それぞれの見解を見えるから面白いと思うんだが…。

>な!!!なんだってーーーー!!!!
(゜□、゜)>AA略

>つかバラさんにゆのっち、最強のコラボですね。もう思い残すことはありませんというくらい(喜)。
(゜□、゜)>じゃあもうこの先の展開は必要ないですね?

>ついに遭遇したか……
(゜□、゜;)>ゴクリ

>んーとねえ、ラフが良い感じに見えるのは沢山ある線の中で一番良い線を脳が勝手に選んで脳内補正してる
からなんだとか聞いた事あるよ?あとは、みなみんの言う様に力入れず描いてるからってのあるんだろね。

(゜□、゜)>なるほど。

>で、バルサミコ酢をあげればどいてくれる…って、そんな高級品あるかあぁぁぁぁ!!!
(゜□、゜)>死んでも探して来い。

>こ、この4コマは…とりあえず、つかバラさんに座布団1枚あげてください。
(゜□、゜)>おうよ。

>あれ?つかバラさん成長した?
(゜□、゜)>作画ミスらしいよ?言うなればスタースクリームが1シーンに二体いるのと同じ感覚。

>リリーホワイトか、ぜひ児色妖精と4月に共演を。
(゜□、゜)>児色と競演するかどうかはわからんが考えておこう。

>突っ込んだら負けかなと思っている。ところで、4つ目は上下移動で取れるぜよ。
(゜□、゜)>ほう?


3/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ひだまりスケッチ〜あなざーでいす〜
本当は〜あなざーでぃめんしょん〜にしようと思ったけど
ゆのっちが車田落ちしてしまうかもしれないので妥協した。
思いっきり異種格闘技戦なので癇に障る人は見ないほうがよいかと。
とりあえずひだまり漫画も描きたいしつかバラさんの漫画も描きたいし児色の漫画も描きたいし…
じゃあいっそのこと全部ごちゃ混ぜにした漫画描けば俺って幸せになれるんじゃね?
という安易な発想から始まったこのひだスケ(?)四コマ。
完結までそんなに掛らないと思われるので生暖かい目で見守っていただければと(゜□、゜)

とりあえず風神録EXはケロちゃんの4つめのスペカで残機がゴリゴリ削られるorz
あれってパターンなのかなぁ…?もしもランダムだったら気合避けするしかないんだが…。
まあ4つめを乗り越えても5つめの攻略法すら見つかってないから結果的に変わらないんだけどね。


WEB拍手レス

>こいろようせいキターーー(゚∀゚)ーーー! なんつーか表情がこうドキッとさせられますな(=ω=.)
ぶはっ!!児色ちゃんのあまりのかわいさに鼻血が…
天使が舞い降りた!天使が舞い降りた!・・・え?妖精?どっちでもいいじゃないか。(・ω・)
なんとこれは・・・俺死ねるww
今回のTOP絵もいいですね〜。その姿でティコやコリーみたいに俺のところに来てくれればいいのだが・・・
うおおおおおおお何だこの妖精さんはああああああ!!みょー!児色ちゃんとってもイインダヨ!!
これはいい…俺の捻くれた心が癒されてしまいそうです
最近のみなみんの描く児色は、輝きが増してきたようにみえるよー
キューピッド児色、何着てもにあうなー。

>えっと…凄く恥かしいんですけど…とにかく沢山の感想ありがとうございます!

>TOP絵、個人的には好きです。冬から春へ季節が移ろっていく雰囲気がしていて。
(゜□、゜)>怪我の功名って奴だな。

>今回のみなみんの脳内イメージは「児色から、あなたに春をお届けします♪」ってな感じでおk?
(゜□、゜)>大体合ってる。

>春ですよー
(゜□、゜)>リリーホワイトはかわいいなぁ。

>今日の日記は絵を描く人間として同意せざるを得ません。
(゜□、゜)>ですよねー。

>児色さんの表情がいいですねー春眠暁を覚えずっぽくて。明日起きられるかな…?
(゜□、゜)つ目覚まし時計。

>うおおお!児色ちゃん!  はいてn(あqwせdrftgyふじk
(゜□、゜)>それは別の妖精だ。

>レポートが終わらないんだぜヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
( ゜ □ 、 ゜ )>がむばれ。

>この児色は妖精ですか?
(゜□、゜)>いいえk(ry

>大丈夫だ、みなみん。 児色はかわいい。かわいすぎる・・!!
(゜□、゜)>可愛くなかったらそれはもう児色じゃないよ。

>俺は、竹井さんのらき☆すた小説は、コミックアラカルトと同じ扱いか、ゲームのように「演技」ネタだと
解釈してるよ☆ キャラが壊れてるところが結構あるし、それ以前に、1巻の話ではかがみを泣かすようなコト
(ドッキリ)をするほど、みんな冷徹じゃないだろうと・・・

(゜□、゜)>お前さん冷徹の意味を履き違えてるぜ?

>新しいトップ絵を見て「こいろようせい」というフレーズが頭をよぎりました。やはりシールでしょうか(こら
(゜□、゜)>なに?ビックリマン?

>出血多量で死ぬから、そんな、妖精はよーせー
(゜□、゜)>そんなシャレでは俺は倒せんぞ?

>児色まぶしいよ児色。エストロゲンか?エストロゲン出てるのか?
エストロゲン:美容・健康に多大な恩恵をもたらす女性ホルモン。恋をすると増える。

(゜□、゜)>ははは何を馬鹿な…。

>今回カラーイラストにはつかさの…ザザーーー
(゜□、゜)>もしもし…もしもーし!…ちっ…だんまりかよ。

>小説を求める各隊に告ぐ。我々も引っかかっちまった…。
まったく良く出来たドッキリだぜ。ドッキリ終了、帰投せよ。

(゜□、゜)>何が?

>なんかツッコミ楽しそうだね(笑)
(゜□、゜)>おっなんだ?喧嘩売ってるのか?

>みなみんの次のセリフは「お前らほんと児色好きだな」だ。
(゜□、゜)>ジョセフ乙。

>あ…液晶タブレット同じ…急に親近感が…高いよね…これ…
(゜□、゜)>これももう買ってから二年以上経った訳か…。

>事件は会議室で起こってるんじゃない!!
(゜□、゜)>そうだね現場だね。

>らき☆すた小説2巻読みなよ〜。きっとみなみんは大喜びするはずさ(みゆき的な意味で)
小説でゆたかがすごいことになってるぜ!

(゜□、゜)>売ってねえよ!あてつけかコノヤロウ!

>もっとFUKENZENになってもいいと思うんだ
(゜□、゜)>もうGENKAITOPPAするしかないな…。

>なんでラフの方が上手く見えるんかな?(==.)
(゜□、゜)>テスト用紙の裏に描いた絵と同じだと思われる。

>みゆきさんとつかさでウマウマ描いて欲しいよ(ぼそ
(゜□、゜)>動かすのメンドイ。

>いきなりですが… 味噌カツってどう思う?
(゜□、゜)>くどいよね。


3/3



そんなわけで約一ヶ月以上に渡り変更されなかったTOP絵をようやく変更したよ(゜□、゜)
今回はなんとなく妖精さんっぽい服装で。
前回皆から募ったアイディアが何一つ生かされていないというなんとも罰当たりなイラストでございます。
なんというか…もうちょっとこう春らしさを演出したかったが力量が不足しすぎてるなぁ…。
いい加減もっとちゃんとした背景描けるようにならなあかんねん。
まあそれはそれとして…日記絵は相変わらずTOP絵のラフであります。
いつも思うんだけど実際に出来上がった絵よりもラフのほうが色んな意味で良かったりするんだよねぇ。
ラフを描いてるときは「おおっ!今回結構いい線行ってんじゃね!?」とか思うわけだけど
いざペン入れし色塗って出来上がると「あれ?こんなはずでは…」となるわけだ。
理想と現実大分違うから夢からさめなさい〜♪ って感じ。
たまには気前良く脳内イメージを明確に出力できんもんかねぇ…。


WEB拍手レス

>ケロちゃん未だにクリアできない俺が通りますよ 可愛すぎるから逆に倒せない(いいわけ
(゜□、゜)>とりあえず五つ目のスペルまではいけた。

>フヒヒwこれは間違いなくはいてませんなww
(゜□、゜)>サーセン。

>( ゚∀゚)o彡゜はいてない!はいてない! もうみなみんったら、自重しなくても良かったのにw
(゜□、゜)>え?自重しなくても良かったの?

>みなみんの絵柄ではてなようせい描かれると、やヴぁいくらい破壊力ありますなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>でも個人的には前回の絵は気に入らない部分が多い。

>(゜□、゜)>内P復活するって本当かい?←mjd?初耳だぞ!?
(゜□、゜)つ内Pは近々スペシャルやるらしいぜ!イヤッホオオオオオオオオオオオオゥ!!!

>お誕生日おめでとうございます。ところで、本家カピ○ラさんは熱い温泉は苦手だそうですね、あと苦い草。
>ああ見えてカピバラさんはデリケートなんですね〜。

>前の年齢の最後にインフルエンザをくらったということは、逆にきっとこの1年はいい年になりますよ。
(゜□、゜)>そうだといいねぇ。

>???はてなようせいの帽子はもっとでかくね???
(゜□、゜)>画面内に無理矢理収めようとしてちょっと縮めたが結局収まってないという。

>はてなようせい!・・・いつもよりもツヤのある位置が多い・・・
(゜□、゜)>おちり。

>ごめんまちがえた
(゜□、゜)>まあそういうこともあるさ。

>みなみん最近口悪いよ?
(゜□、゜)>仕様です。

>おしりの白い点をクリックしてみたのは俺だけじゃないはずッ!
(゜□、゜)>はははお前さんはエロイなぁ。

>卑猥バージョンが見たい。(芸術的な意味で) 
(゜□、゜)>よ〜しお兄さんがんばっちゃうぞ〜!

>イインダヨ!クリーンダヨ!!-ω-
(゜□、゜)>信じらんない!グリーンダヨまで言うなんて!

>みなきちの友達は絵の上手な人が沢山いるね-ω-b
(゜□、゜)>俺なんてミジンコよぉ!

>そういやみなきちの誕生日は3月何日?
(゜□、゜)>謎は謎のままにしといたほうが美しいってばっちゃが言ってた。

>ひだまりの小説は買わないの〜?
(゜□、゜)>売ってるとこ見たことないよ!

>小説でもみゆきさんが「こなたさん」と言ってるシーンあるし。もう統一しやがれ。なに足下から槍が、ぐわ〜
「暗殺も仏の御心。」

(゜□、゜)>竹井さんの小説は好きだがそこだけが納得いかない。

>みなみさんはペンタブ何使ってんスか?
(゜□、゜)>教えてくれ…俺は後何回この質問に答えなきゃいけないんだ?
aboutに書いておくよ…。

>俺・・・実は八重歯萌えなんだ・・・。(==.)
(゜□、゜)>俺の知り合いに八重歯にうるさい男がいてだな…。

>新しい発見をするには今ある常識を疑う必要がある。
(゜□、゜)>つまり今のままではダメということだな?…わかってるねんで?

>はてなようせいの元ネタやっとわかったよ
(゜□、゜)>さあ早くお名前シールを貼る作業に戻るんだ!

>コリっコリーにしてやんよ♪
(゜□、゜)>やっぱり響きが美味しそうだな…。

>らき☆すた小説2巻買ったぜ。1巻に続いてみゆきさんはエロい!
(゜□、゜)>もしかしてまた無意味なカラーイラストがあるんか?

>しまじろうリストラのために動きだすか!
(゜□、゜)>だが奴は手ごわいぜ?

>まー何だ。はてなようせいなんでDVDが送られてくる今の新小学1年生が正直うらやましいような・・
(゜□、゜)>ベネッセはいたいけな子供に何をチャレンジさせようとしてるんだろうか…。

>もう食べられにゃいにょ…
(゜□、゜)>にょとか言うな!このデジ子め!

>男は皆変態さ!(b^ー°)
(゜□、゜)>変態という名の紳士だからな。

>ひだまり3巻は“ゆゆゆ”という擬音も個人的にツボ
(゜□、゜)>思わず10分くらい探したじゃねーか!本当にあるし!


3/2



とりあえずブームが過ぎないうちにもう一度。
本当はステッキが股の間に滑り込んでいた上に
はいてない部分にかなり密着していて
なんだかとっても卑猥な感じになってしまったので自重した。
僕はクリーンな「みなみ」です(゜□、゜)
新しいTOP絵は線画が描き終った状態。
明日にはTOP絵変更となりそうだ…実に一ヶ月以上経過してるわけだが。

それはそうとようやく風神録のノーマルをノーコンテニューでクリアできた。
これでやっとケロちゃんに会いにいけるぜ〜!と勢い勇んで行ったら
始めのスペカでヌッころされたorz
しかしながらケロちゃんほどEXボスとしての風格が感じられないキャラも珍しい。
近々ケロちゃん描いてみるかなぁ。

それはそうと(Ver2)今日ひだまりスケッチの3巻を買って来た。
ゆのっちが可愛いのは言わずもがなだが
今回の宮子の猫の話が物凄く良かった。
特にあの切なさを含んでるようでいるような晴れ晴れとした表情がかなりやばかった。
ちくしょう…なんでひだまり荘の住人は俺のハートを掴むのが上手いんだ…orz
それとひだスケ3巻と一緒に俺の知り合いが漫画描いてる「まんがドカン小町」も買って来た。
創刊号なのでまだ連載作が凝り固まってないイメージがあるものの
面白い漫画も幾つかあったので興味があったら買って見るのも一興かと。
そしてついでに知り合いの漫画も応援してくれるとありがたい。
ちなみにこの人


WEB拍手レス

>コミックも良いけどイラスト見たいよ〜(^O^)
(゜□、゜)>ほらよ。

>初給料が20220円しかなかったよぅ。てことでPC買って(はぁと)世界樹は自分で買ったから(はぁと
(゜□、゜)>きめぇ。

>らき☆すた小説2巻はみなみんに大量のネタを与えてくれるでしょう
(゜□、゜)>…ああどうせ今日買えなかったさ!

>久しぶりにコメント…全快おめでとうございます。明日はゆのっちかなー?
(゜□、゜)>残念、はいてないはてなようせい。

>…やっぱりあの精霊の留め具?みたいなのがよだれ垂らしてるように見えてしまう俺は腐ってまスかorz
(゜□、゜)>ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!

>うは、コリーのツッコミが的確すぎてアツイゼアツイゼアツクテシヌゼー!(=ω=.)
(゜□、゜)>うるせえ!テメーのせいで何回全滅させられたと思ってんだ!

>みなみさん、つかバラ4コマが見たいです…
(゜□、゜)>俺も見たいです…。

>つかバラもゆたバラも濡れ場のシーンが少ないよね(カピバラ的な意味で
(゜□、゜)>ああ温泉ね。

>ちょwwリコwww
(゜□、゜)>リコはほしいものがあると結構回りが見えなくなるタイプ。

>成長したな、みなみん(´ω`)
(゜□、゜)>何を馬鹿な。

>若気の至りだ。触れちゃいかんのですよ、コリー。(==.)
(゜□、゜)>そうそう。

>みなみんが両さんと同じ誕生日とは。おめでとー
(゜□、゜)>両さんって3月3日じゃなかったっけ?あれ?

>俺はインターネッツ目的で買ったわけだが
(゜□、゜)>最近はそういう人が多いよね。

>リコー・・・元気だせよ つ【真っ赤な誓い】
(゜□、゜)>どこまーでも どこまーでも!

>明日はひだスケ3巻とらき☆すたの小説2巻を買ってこようそうしよう。←これに吹いたwww切り詰めw(r
(゜□、゜)>ちょっとくらいええやろ?

>ホワイトデー近づいてきてるけど、ホワイトデーにはしゅんごを描くの?それとも顔文字じゃないみなみん?
(゜□、゜)>君が何を言ってるのかよくわからない。

>リコと聞くとみなみけしか思いうか
(゜□、゜)>ゼノギアス思い出すよりはいいんじゃね?

>リコの学校ってバイトOKなんだ・・・うちの母校は禁止だったからうらやましい。
(゜□、゜)>そういやうちの母校も基本的には禁止だったけどおかまいなしだったな。

>ん、このアルバイト情報誌「Doken」(土建?)って書いてないか?
(゜□、゜)>実際にあるアルバイト情報誌の名前をもじっただけだよ。

>2コマ目のコリーの表情が「リコがPC買ったらいっしょに遊ばなくなる…」とか気にしてるようにも見える
…そう考えると、リコが委員長に電話してる時のコリーの表情もなんだか切なげな感じに><;

(゜□、゜)>むしろ遊び道具が増えるからコリー的には賛成なんだけどね。

>TOP絵に是非ともちみゆきさんを!!つかバラさん、ゆたバラさん、児色ちゃんとの共演でも
良いので是非ともお願いします

(゜□、゜)>……すまない。

>バンバンバンバンバースディ バンバンバンバンバースディ
DearみなみんDearみなみんDearみなみん!みなみん!みなみん!!

(゜□、゜)>なにこの壊れたロボット。

>誕生日おめでとう。きっと誕生日は本人が喜ぶためでなく、あなたが生まれてきてくれた事を感謝する日
(゜□、゜)>いいこと言うぜ…。

>買ってから使用用途を聞かないあたりコリーはいい精霊だな。今回は
(゜□、゜)>たまにはいいこと言うんだよコリーは。

>誕生日おめでとう!
ちょ、今日が誕生日って!先に言ってくれてりゃ、つかばらさんの砂糖菓子が載ったケーキ作ってたのに!
それはそうと嬉しいって歳じゃないだろうがおめっとさん!

(゜□、゜)>あんがと〜。

>あ〜 リコがまじ可愛い〜
(゜□、゜)>学校でも結構人気高いよリコは。

>えっ!もう小説の2巻うってんの?
(゜□、゜)>らしいよ?

>どちらも見たいが、児色の漫画はかなり気になる。
>そんな大したものじゃないですよ?

>「パソコンを買う目的などない。買ってから考えるものだ。」と偉い人は言ってました
(゜□、゜)>偉い人は言うことが違うな。

>だって俺達 NO PLAN(出たとこ勝負だ NO PLAN)〜♪
↑っていう歌を内村プロデュースで歌ってたなぁ。

(゜□、゜)>内P復活するって本当かい?


3/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらスピショートエピソード【パソコン編】は終わり。
みなみ先生の次回作にご期待ください(゜□、゜)
次の四コマはどうしようかなぁ〜。
候補としてはひだまりスケッチか児色の漫画のどちらかを予定してるんだが…。
まあどちらをやるにしてもネタなんてないんだけどな。
その前にTOP絵をいい加減新しいのに変えないとね。

インフルエンザもすっかり治って来週から仕事復帰することになったよ。
結局丸々一週間仕事休んでたんだな…
一週間分の金が入ってこないから来週・再来週は切り詰めて生活していかないと。
それはそれとしてもう外に出ても大丈夫っぽいので
明日はひだスケ3巻とらき☆すたの小説2巻を買ってこようそうしよう。


WEB拍手レス

>( ゚∀゚)o彡゜児色ちゃん!児色ちゃん! ボク待てないからいっぱい殴っていいよ!
>いえあの…あれはみなみさんが勝手にやったことで…。

>2コマ目のコリーの”どんなイタズラしてやろうか”的な表情がもーたまんねっす(=ω=.)
(゜□、゜)>コリーはある意味表情に制約がないから楽だなぁ。

>F91の残像モードが好きです。
(゜□、゜)>ふ〜ん。

>変身中がチンチクリンステッキに…!殴打を求める人があふれると見た。…か?
(゜□、゜)>表示されてる時間が短かったからそうでもない。

>コリーのフリーダムっぷりを止めるには、もはやいいんちょ呼ぶしかないんじゃって気がする今日この頃w
(゜□、゜)>委員用じゃ無理だよ。

>3月はモンキー
(゜□、゜)>マジック。

>やべえ・・・テコかわええよ。テコ・・・
(゜□、゜)>テコだからな。

>灯りを燈そうみなみん家〜お花をあげましょゆたバラに〜バ〜ルサミコスのつかバラさん〜♪
(゜□、゜)>児色は?

>引き、こもり・・・?……みなみも遂にこちら側に来てしまったのか
(゜□、゜)>一週間だけな。

>ソーナンスなつかしいな…育てづらかった記憶がある
(゜□、゜)>ポケモン自体やったことないという…。

>うるう日の生まれの人は28日か翌1日に誕生日をずらすって聞いたことありますよ。確証はないですけど
(゜□、゜)>そーなのかー。

>て事は、今回のはさしずめ「月刊とらスピ・増刊号 特別定価でお届けします」みたいな感じ?
(゜□、゜)>それにしちゃページ数2Pしかないけどな。

>マンガ……だと………?!
(゜□、゜)>なんでもかんでもブリーチっぽく言えばいいと思ってるだろ?

>今更ながら、ティコのリボンがサテライトキャノンに見え・・・うわコリー何をすr
(゜□、゜)>月は出ているか?

>精霊を虐待するための悪魔のマシーンとでも吹き込まれたんでしょうか?>パソコン
(゜□、゜)>真相は闇の中…。

>うちの母ちゃんは29日誕生日さ。
(゜□、゜)>仮に40歳だとすると…昨日で10歳ってことか。

>今日から3月。就活生には勝負の月です!
(゜□、゜)>明日が誕生日なんで俺にとっちゃ3月は鬱月以外の何者でもない。

>PC ・・・ ぱらふるかれっと?
(゜□、゜)>新解釈キタコレ。

>豊口さんは「アリスSOS」でアリスを演じたよ。
(゜□、゜)>知ってる人少ないだろうがあの人昔ワンピースのナミやったことあるんだぜ。

>本当にナニを吹き込まれたのか気になって夜も眠れず昼寝しちゃうくらいですね〜
(゜□、゜)>よしわかった、寝ろ。

>あら、「お嬢様」は止めたのね。じゃぁ、コリーを「お姉さま」と呼ぶのも、もう止めたのかな?
(゜□、゜)>お前さんが5話目を読んでないことだけはよく分かった。

>コリーは恐れを知らないな〜
(゜□、゜)>まるでならず者戦隊ブラッディウルフだな。

>今日の夕飯は、ゆたバラが買ってきたうどんにしようか。
(゜□、゜)>出来たら俺も呼んでくれ。

>PCは廃人を大量生産する悪魔の機械
(゜□、゜)>間違っちゃいないさ。

>児色さんには、「わん」がいらないのではっ。
>いえ、見てる分には子犬も可愛いです。

>ん、カークどうした? なに、またベイルアウトしたいって!
(゜□、゜)>俺にわかるネタで話してくれ。

>らき☆すたオンライン買って来たよ。つかさアホの子カワユスwwww
(゜□、゜)>明日買ってくるよ。

>パソコン、パーソナルコンピュータは日本語訳で「個人電子計算機」と訳すそうですよ
(゜□、゜)>日本語訳初めて知った俺がいる。

>ちょ!みなみん、ディアブロってもしかして、地下3階くらいでブッチャー(テラコワス)が出てくるゲーム?
(゜□、゜)>オ〜ゥ フレッシュミートォ!

>やぁ、一週間ほど前に愛知に車で来る宣言をした者だが、うん、無事に到着したよ。と・ネット喫茶から報告。
色々、思うところはあるものの、一つだけ言わせてもらえば愛知寒すぎ、こんな寒空の下一日中旗を振って
あまつさえ毎日欠かさずサイト管理までしているみなみんが少し神に思えてきたョ。

(゜□、゜)>慣れちゃえば寒いのもわりと平気になれるよ。人間ってのはそういう風にできてる。

>パソコンって怖いよね
(゜□、゜)>人生を狂わすからな。


topへ戻る?

inserted by FC2 system