7/31


とらぶるスピリット!第10話5P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

人間は人間で色々大変なんですな5P目。
サービスシーンなんだかそうでもないんだかよくわからんなこれ(゜□、゜)
てか大変お待たせしてしまって申し訳ない。
とりあえずあと三ページなので休まず行きたいもんだ。
そして世の中の厳しさを叩き込まれるちびミクさん漫画。



双子のはずなのにこの性格の違いはなんだろうか…。

昨日更新終わってから自転車で1時間運動がてら走ってきたよ。
とりあえず平均22〜5`で最大心拍数の70%くらいを保ちつつ市内をゆっくりと。
それで大体27キロ走ってきた。
最近おなかとかちょーっと気になってきたのでこれを定期的に続ければなんとかなるかな?かな?
今日も拍手レス終わったらひだまりまで時間あるからまたやるつもり。
本当だったら明るいうちにやりたいが夜しか時間ないんだよなぁ…。


WEB拍手レス
>そこでちびミクさんが被った後に腋にねじ込むように横からスパーン! …そんなレン君は嫌だ(=ω=.)
(゜□、゜)>俺も嫌だ。

>( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(; Д ) ゚ ゚ …!?
とらスピ!とらスピはドコいったのーーーー!?・゚・(つД`)・゚・。

(゜□、゜)>まあ?でわっしょいでも聞きながら待ちなさいよ。

>ちびミクさんが勝ったら、ネギソードがうなるのでしょうか?
(゜□、゜)>というか勝てない。

>沢渡家(と学校)で待ってます。 明日こそはきっと描いて…くれますよね?(=ω=.)
(゜□、゜)>描いたよ。

>突然ですがみなみさん。「みなみん」て呼ばれるのと「みなみさん」て言われるの、どっちが好きですかー?
(゜□、゜)>それ前にも聞かれたんだが?

>ラジオを聴くとこを推奨する
描きながらでも聴けるだろ

(゜□、゜)>描きながらだとラジオに集中できないからもっぱら歌しか聴かないよ。

>あたふたしてるちびミクかわいいおっもちかえり〜
(゜□、゜)>出すもん出してから持っていけ。

>とらスピキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
(゜□、゜)>気の早い奴だ。

>ちびミクさんもかわいいけどレンも随分かわいいじゃないのw
(゜□、゜)>俺にはショタ属性はないんだけどね。

>横からだが ひだまりスケッチの原作ってコミックスじゃ無かったっけ? それとも連載誌と単行本の話し?
(゜□、゜)>なぜ聞かなくても分かることを鬼の首を取ったかのように聞いてくるかな…。

>そして、ちびミクさんのターンには力一杯叩かれるレンがいるわけですね。子守りって大変。
(゜□、゜)>だが勝てない。

>レンは優しいなぁ。どうだい、俺の弟にならないかい?
(゜□、゜)>嫌だってさ。

>本店のキャラをここに呼んでほしい。いやマジで!
(゜□、゜)>ここはからぱれだぜ?

>ごめん、一言付け忘れてた。今回飲んだラムネはビンのじゃなくてペットボトルのラムネだったよ-ω-
(゜□、゜)>ペットボトルのラムネにもビー球入ってるのか?

>リンがケツしか映ってないんですがwもはやゲームやってるのかすら分からないww-ω- 
(゜□、゜)>相変わらずPSPやってるよ。

>29日のダイアリーにて、本店非更新の理由はわかった。
じゃあ新しく作ってくれないか?俺は本店キャラ達が恋しいよ(´Д`)

(゜□、゜)>作れとか簡単に言ってくれるな…。

>(゚□、゚)>今度こそ明日から〜 ←●2点
(゜□、゜)>顔文字が間違っている ●1点

>もしリンだったら………
(゜□、゜)>スパコーン!!

>リンの尻が写っているのを俺は見逃さなかった
(゜□、゜)>やあ尻魔人。

>ふむ…よし、とりあえず蒼葉ちゃん、服を脱いでこれを着ようか? っ【紐ビキニ】
>わかった!これをみなみさんに渡してこればいいんだね!

>ひだまり365のOPの宮子がご飯食べてるシーンのバックの文字、今週は鰻だと予想-ω-
(゜□、゜)>まあぶっちゃっけなんだっていいんだけどね。ゆのっちさえ可愛ければ。

>レン優しすぎ。もしかするとちびミクさんが構える様子が見たいからなのか?
(゜□、゜)>んなこたーない。

>(゜□、゜)>今日めでたく50`突破しました   …今日愛知で白バイをブッチ切ってたのはみなみんだったのか。
(゜□、゜)>白バイに喧嘩吹っかけた覚えはない。

>ピコピコハンマーじゃないんだ。
(゜□、゜)>うん。

>チビミクのかわいさに全米が萌えた、としたらどうします?
(゜□、゜)>別に?

>その遊びって本気でやられるとかなり痛いよね・・・・。
>そういえば私これやったことないです。私にはできそうもありませんけど。

「こちら、スネーク・・・ちびミクさんの家に侵入した。大佐、どうすr「らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!」
「大佐!!大佐ーーーーーーーーーーーーーー!!」
(゜□、゜)>タイムパラドックスだ!


7/30



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

あなたが優しすぎるから…なちびミクさん漫画。
レンは基本的にちびミクさんには優しいのでこういうとき攻撃できないんだよ(゜□、゜)

今日からとらスピやれると思ったけどちょっと無理だった。
昨日八割がた終わったと言ったが残り二割でちょいと手間取ったせいで…いや本当にすまない。
とりあえず7月中に出す奴は終わったので今度こそ明日からとらスピの続き描くよ。


WEB拍手レス
>みなみんのコンディション次第で愛知の未来が左右されるから、本当に体調だけは気をつけてくれよ。
(゜□、゜)>そんな珍説聞いたこともない。

>>全キャラってなんだ全キャラって? いや、ちびミクさんとかつかバラさんとか色々あるじゃん。
(゜□、゜)>版権派生のキャラで人気投票やろうとは思わんよ。

>ニャーの一声ですべてが癒されるのね( ´∀`)
(゜□、゜)>鶴の一声ならぬ猫の一声。

>まぁ何にせよ無事再開できそうなのは何よりですな(=ω=.) さて、そろそろ全裸待機でもしときますか
(゜□、゜)>明日まで?

>あー…みなみんの説明聞いてなんだか映画版を思い出したぜw …逝っとくが実写版じゃないんだぜ?
(゜□、゜)>ゴットねえちゃんがクッパやってる奴?

>あー!ネルのツンデレッぷりに全俺が萌えたー!!!・・・とでも叫んでおきましょうかね(笑)
(゜□、゜)>好きにすればいい。

>ちびミクはちびネルには強い気がしてます
でも最強はねこです

(゜□、゜)>いくら主役補正が掛かっていても猫には勝てないよ。。

>久々に来たらつかさがいないぞー!つかさどこいった!
(゜□、゜)>あなたの心の中に。

>「自転車を45`」・・・俺より1`遅いナ
(゜□、゜)>今日めでたく50`突破しました。

>かわいいものがかわいいものに萌えてる図って、なんでこんなに幸福感が溢れてしまうんだろう?
>見てるだけでホンワカしますよね。

>ここで犬とかけしかけたら2人がどんな反応するのかちょっと気になる・・・
(゜□、゜)>犬は嫌いだ。

>前ひだまりストって言ってたけどひだまラーの間違いじゃ?
(゜□、゜)>公式じゃひだまラーなのか?

>今日ほど猫になりたいと思った日は無いんだぜ!
(゜□、゜)つ【猫耳】

>俺も7月中に夏休みの宿題を終わらせるつもりだったが・・・・理科の単語200書くとか無理だろorz
(゜□、゜)>まず7月中に終わらせようと思ってる時点でそれはもう失敗フラグだ。

>2日ばかり合宿行ってたら、色んな事があったようで。寝落ちでよかった。
てっきり病気かと…この時期食中毒流行ってるから-ω-

(゜□、゜)>そういやあんまりでかい病気したことないなぁ。

>前にラムネ飲みたい感じーって言ったけど、合宿で飲んだよー
最近のラムネってビー玉入ってるけど穴が大きくなってるのか思ってる以上に飲みやすかった-ω-v

(゜□、゜)>本物のラムネ缶はもう何年もずっとリサイクルらしいが…多分大人になって飲み方に工夫ができるようになったkらじゃないかと思う。

>タイトルの「び」の濁点がネコの足跡になってるね。良いセンスしてるなぁ-ω-
(゜□、゜)>タイトルで遊ぶの結構楽しいんだよ。

>2コマ目の可愛いちびネルさんと3コマ目の可愛い白ネコさん、みなきちだったらどっちをお持ち帰りする?
自分は博愛主義者なので両方お持ち帰りしまふ-ω-

(゜□、゜)>愚問だ。

>とらスピ再開ついにくるかー そういや思ったけど人気投票の発表ってやるのかな?(=ω=.)
(゜□、゜)>やらなきゃやってる意味ないだろ?

>みなみんが「?でわっしょい」を聞きまくってるということで俺もCD買ってきて聞いてみた…。
先生…、ハナヂが止まりません。ゆのっちのソロパートとかもう …くせあふじこlp;@あじゃぱー

(゜□、゜)>ゆのっちソロパートで歌いながら身体が左右に揺れてたらかなりの末期症状だから気をつけろ!

>サイト連続更新記録
途絶え…た…だとぉぉぉぉぉおぉ!!! ふ〜ん

>まあみなみさんもあんまり気にしてないみたいだけどね。

>初カキコです。イライラしているときやムシャクシャしているときにみなみさんの漫画を見ると本当に癒されます。
自分もこういうのが描けたらなぁとうらやましく思います。これからも頑張ってください!

(゜□、゜)>なっなによ!褒めたって全然嬉しくないんだからね!><

>ちょっ猫可愛い。そして、猫が好きなことのどこが弱みなんだ?むしろ1つの萌え要素
(゜□、゜)>猫にデレデレになってる自分を見られたくないんだよ。

>吉野屋先生の「立体」授業受けたいです…
(゜□、゜)>たまに原作のネタバレをしてくる奴がいるが自重してくれ。俺はコミックス派なんだ。

>ボーカロイドって色々いるんんだなあ。
ところで調べたんだが亜北ネルはレンに一目惚れしてるみたいだけど、その設定はここでは生きてんの?

(゜□、゜)>その辺は追々。


7/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

同じ猫好き同士が争う必要なんてないちびミクさん漫画。
ちびネルさんはちびミクさんを一方的にライバル視してるので弱みを見せたくないんじゃよ。
ライバル視してる理由はそのうちやるかもねやらないかもね(゜□、゜)

とりあえず7月中に終わらせる奴が8割がた終わったので明日にはとらスピ再開できそうだ。
最近色んなものが滞ってるからなんとか進めて行きたいんだが…なかなかうまくいかないもんだねぇ。
とりあえず色々とお待たせしてしまっている人たち…いやほんとすいませんorz


WEB拍手レス

>…そりゃ「まだかなまだかな〜、みなみんの〜更新まだかな〜♪」ってな感じでマメに様子見に来たって事っしょ(=ω=.)
>一日更新サボっただけで飛躍的に〜
それだけ毎日更新を楽しみにしているファンが大勢いるということです。←結論
>サボっただけでアクセス数が・・・  みんなみなみんが体でも壊したんじゃないかと心配なんだよ。
おかしいな〜〜更新されないと思って何度もはいりましたwwwww
>一日更新サボっただけで… 心配したからでしょうが

(゜□、゜)>いや…だってほら「サイトのアクセス数増えたのは俺の心配した人のおかげ」っていうのも気が引けるやん?

>って訳でとらスピの更新はまたお預けなのね…(´・ω・`)
(゜□、゜)>明日から始めるよ。眠気に勝てればな。

>これを機に本店更新してくださいよ先生
(゜□、゜)>だからHD壊れたとき一緒に本店のIDとパス紛失したからできないと言ったろう。

>今まで続いてきた連載記録が・・・・が!しかし!めげずにやてってくれたまへ
(゜□、゜)>また連続更新一年を目指します。

>寝落ちか!よかったあ……みなみんの身に何か災害が起きたのかと心配だったが。
やっぱ寝落ちしちゃったのか〜。定期更新が切れてたから心配しちゃったよ〜。
みなみん、やっぱり寝落ちでしたか。pixivの方では更新されてたみたいだったから・・・
体に無理がない程度にこれからもがんばってくださいね〜
よかった〜今日更新されてて。交通事故にでもあったかと心配しとったぞみなみん
みなみんケガ等じゃなくてよかった。これからも変わらず応援していきます。

(゜□、゜)>まあ自転車を45`でかっ飛ばしてるからいつ事故ってもおかしくないんだけどな。

>おいおい、遂に亞北も登場かよ。けしからん。実にけしからんからもっとやれ!
(゜□、゜)>あくまでも主役はちびミクさんだけどな。

しながら覗きに来て、ついでに「勘違いしないでよね!」とか言いながらみなみんの心配とかしちゃうキャラなんじゃないかい?知らんけど。
(゜□、゜)>ごめん…3なんだ…。

>久々に絵を描いたんだけど、やっぱり面白かったな〜。この楽しさばかりは人の絵を見てるだけじゃ埋められまいて
(゜□、゜)>自分のイメージ通りのものが描けたときの満足感は異常。

>せめてあれだ。 7/27 (゜□、゜)>やっちまったぜ。 くらい書いてくれないとね。
(゜□、゜)>わしゃ夢遊病患者か?。

>ほえ〜・・・またまた亜種登場ですか〜〜そう考えるとネタ多いですね。はい☆
(゜□、゜)>これ以上の亜種はもうでないけどな。。

>(゜□、゜)>20年以上も生きてれば色々あるさ。 20年以上ということは29年まで含まれると仮定。
妖精は10才のときに誕生するのでムツミさん現在39才 サツキが生まれたのがムツミさん23才のとき もちろんこれより若くなる可能性はある

(゜□、゜)>まあ30代後半は避けられないな。。

>みなみんの大冒険を見ていたらあのBGMが頭からはなれません(^^;)
(゜□、゜)>3の曲ってどんなだったかなぁ。

>狸の着ぐるみとは…懐かしいネタを。俺はどちらかといえばハンマーのほうが好きだった(=ω=.)
(゜□、゜)>ただ機動力に問題があるんだよなハンマーは。ロックマンXでいうところのガイアアーマー。

>一昨日pixivでちびミクさん漫画の続き見かけたけどこっちでみたいから
ガマンして昨日と言う1日を過ごしたよ!!そんな私を褒めて!みなみさ〜〜〜ん!

(゜□、゜)>よしよし。

>1とか4とか64じゃなくて3を持ってくるとは渋いねw
(゜□、゜)>3の人気って微妙なラインだよね。

>遂にでてきたか…ネルねる寝〜るね♪
(゜□、゜)>テーレッテレー♪

>マリオ3っすかね〜。あれは一隻ずつ沈めるとめんどくさいんで7面まで一気に飛びますね僕は。
(゜□、゜)>強制スクロール怖いです><。

>MEIKO「私の出番は?」
(゜□、゜)>うまい言葉がみつからない。

>後3人か!よし!(゚Д゚)その中の1人になるぜ!
蒼葉の水着姿を見たーいッ!(゚∀゚)「ひょっとしたら」でも希望がある限り戦うよ!
ではみなみん、蒼葉ちゃんに水着をプレゼントしてあげてくれぃ。素敵なのを頼むよ。
よーし、じゃおにぃさんも蒼葉ちゃんの水着(しかもひも!)を見たいので拍手するZE☆
後3人…!君達の力が必要なんだ!蒼葉ちゃんの水着姿が欲しいと、高らかに叫ぶんだ!さぁ!
………でも同じ人が拍手送っても見分けって付くものなんですかね?
拍手レスに書いてあた。あと三人くらいだと?ハッ、300人でも余裕で「水着姿が見たい」コメがくるにきまってるさ!
みーずーぎ!みーずーぎ!
蒼葉の水着姿だと…希望する。ねむい。

(゜□、゜)>皆何気に蒼葉好きだったんだなぁ…。

超絶眠いので続きはまた明日…。


7/28



もういっちょ(゜□、゜)



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

遂に出てきた亜北ネルことちびネルさんなちびミクさん漫画。
これはあれだ…いわゆるテコ入れって奴だ。
当初の予定ではネルじゃなくてハクのほうをちび化させようと思ってたんだけどね。
ハクはちびよりもお姉さんしてたほうが似合ようなきがしたんでね。

とらスピなんだけどどうしても7月中にやらねばならんことがあるので
そいつを手っ取り早く終わらせてから続きを描くことにする方向で。
まあ一週間とか待たせることもなく早ければ明日にでも再開できるんだけどね。

さてはて…とうとうサイト連続更新記録が途絶えてしまったわけだ。
何でこんなことになったかと言うとだな…。
部屋のタンスの奥に隠れてた赤いつなぎを手に取った瞬間
突然ブロックが宙に浮いてたりキノコがしゃべったり動いたり土管から人食い花が出たり入ったりする変な場所に飛ばされたんだ。
そこで俺は亀の大王にさらわれた桃のお姫様を救出するためにときに花をとって火を出したり狸のキグルミを着たりしながら
亀の大王の子供たちがそれぞれ管理する戦艦を一隻づつ順番に沈めていき
最後の亀の大王を倒し桃のお姫様を助けてこっちの世界に戻ってきたときにはもうすでに夜の1時だったんだよ。
いやはや…大冒険だった大冒険だった。
…こんな理由じゃだめですかい?
まあそれはそれとして昨日知り合いの家から帰ってきてちびミクさん描いてさあとらスピ描こうと思った矢先
ちょっと休憩を挟もうと思ったのがいけなかった…
まあそんなわけで連続更新記録が途絶えた理由はただの寝落ちでございます。
まあいつかは終わる記録だと思ってたので特に感慨があるわけではないのだけどね。
まあ今後も変わらず毎日更新をモットーにやっていくんでよろしく哀愁。
…どうでもいいけど一日更新サボっただけで飛躍的にサイトのアクセス数が増えるってのはどういう了見だ?普通逆じゃね?


WEB拍手レス

>あれ?あれれ??なんだかハク姉さんがやけに可愛く見えるぞ…?
(゜□、゜)>まるでハク姉さんが可愛くないみたいな言い方だな?

>もうばれてないのはいいんちょとちづ姉とチアガ3人と双子ぐらいだな…
(゜□、゜)>もう全員にばらしちゃえばいいのにね。

>お預けはもう無理だ・・・・・ぼくに・・・・とらスピの続き・・を・・・・ガクッ
(゜□、゜)>本当にすまない。

>ビー玉がラムネを通さない、あるあるwww俺未だにやってしまうもん。
にしてもハク姉さんいいわ。もっと描いて!

(゜□、゜)>昔はこれどうやって飲むんだ?と四苦八苦したもんだ。

>>スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドゥーシャス♪
「メリー・ポピンズ」の劇中曲だね。
スペルは"Supercalifragilisticexpialidocious"英単語としては最も長い。意味は「素敵な」(形)

(゜□、゜)>長すぎだろ…。

>今日も休載っすか…><; …今の内に過去話よんで復習しときますね(=ω=.)
(゜□、゜)>意外なところに伏線が隠れてたりするから気をつけろ!

今回の話で宮子株が石油並に高騰しました。
そういえばひだまりのOPの魚の漢字のところって漢字だけじゃなく、皿の上の残りの数も違うんだぜ!

(゜□、゜)>そして最後の写真もな。

>舌でビー球を押すか、ガラス瓶の出っ張りに引っ掛けるのがコツ。
ビー玉止めがあるって知ったのは大人になってからだった(^^;)

(゜□、゜)>飲むのにテクニック(?)がいる飲み物なんてラムネくらいだと思うんだが…。

>52回のとき吹っ飛んだ「ミ」の上の部分が俺の家の屋根を突き破ったんですけど・・・
>さがさないでください。

>ハクっていうから本音ハクのことだとおもった。
(゜□、゜)>そういうのもいるんだ?

>ネギまは限定版予約する程厨なんだがwこっちの世界入るきっかけだったな懐かしい。
(゜□、゜)>俺がこっちの世界に入ることになったきっかけは間違いなく天地。

>拍手の変身見てて思った。みなみんってツンデレ?
(゜□、゜)>誰が?俺が?

>みなみさんよくそんなにネタが考えつきますね〜
すごいですねーこれからも頑張ってください!応援してます〜♪

(゜□、゜)>毎日ひねり出してるからな。

>ちびミク様「もぁ」
分からないならpixivで検索するんだな!

(゜□、゜)>もぁ

>ラジオ365延期すねー   31とか高校見学orz
(゜□、゜)>ラジオは聞かない派だからどうでもいい。

>ゴゴゴゴゴ…の演出がいいわ。PC原人みたいだった。やったことほぼないけど。
(゜□、゜)>その後のヒロさんに萌えるのが真のひだまりスト。

>ピンクの悪魔ってのはほら、アレじゃよ。ところでトマトなんぞでフル回復するカービィをどう思う?
(゜□、゜)>カービィさんなら仕方ない。

>俺の愛車はママチャリ【改】
俺の愛車はママチャリ【改】

(゜□、゜)>二回言うな。

>今週のひだまりスケッチも良かったね。
なんというか原作では表現しきれないところをアニメで表現してみたって感じで-ω-

(゜□、゜)>個人的に猫の話は一話丸まる使ってやってほしかった。

>あーラムネラムネ言ってたら何だかラムネ飲みたい感じー-ω-
(゜□、゜)>最近じゃカレー味のラムネとかあるらしいぞ?

>先生…蒼葉の水着姿が…見たいです…-ω-
蒼葉ちゃんの水着姿と聞いてとんでやってきました
みんな!水着姿の蒼葉ちゃんを拝む為に、拍手と言う名の援護をしてくれ!頼む!

>あと3人くらいリクエストしてくれればひょっとしたら…。

>なんか10円のガムとか30円くらいのスナック菓子が食いたくなってきた。みなみんのおすすめは何だい?
(゜□、゜)>5円チョコ。

>みなみん、今日テレビでココナッツ風味の黄色いトマト(トマト苦手な人でも関係ない味とか)があったんだが…
(゜□、゜)>もうそれトマトじゃないだろ。

>あ…あれ? ページが…更新がー!?(=ω=.) 毎日更新の記録が途切れてしまった? 連続更新記録が今日でストップ!?いやはや、それでも今日までお疲れ様です。
こんなに続けるにはちょっとやそっとのことじゃあ出来ないからこの記録はとてもすごい事だと思うよ!!-ω-
ついに連日更新記録ストップですか。きっと寝落ちしちゃったぜの巻
うわああああああああああああ!!ついに・・・ついに連続更新記録が・・・・途絶えた・・・・
現在拍手を送っているのが午前1時…。遂に毎日更新が途絶えてしまうのか!?
28日1時現在で27日分の更新がないだと……?みなみん、大丈夫か?単に忙しいんだったらいいが……
うそだぁぁぁぁぁ!!!!! (更新的な意味で)
連続更新記録ストップかな? 私はここを見てブログの毎日更新をするようになっただけに残念です・・・ 又頑張ってください><
更新が、ない……だと……??
あれ?連続記録終わり??
あれ…? もしかしてとうとう連続記録が…。
みなみん無事か〜?

(゜□、゜)>なんだか多大な心配を掛けてしまったようだが余裕で生きてるから大丈夫。

>これはハク姉さんじゃなくても和まざるを得ない(*´∀`)ちびミクさん癒されるわー
(゜□、゜)>一家に一人ほしいね。

>拍手ボタンのアニメーション(つかさ)は、そろそろ変わるんですか?
(゜□、゜)>つかさじゃねえつかバラだ!

>(゜□、゜)休載が多いなぁ…もっとしっかりせなあかんねん
>大丈夫、それより身体を大事にしてくれ。みなみんが倒れると愛知県全体の交通機関が麻痺すると予想されるのでな。

>え?そうなんですか!?


7/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

「ラムネがうまく飲めなくて」なちびミクさん漫画。
ラムネなんて久しく飲んでないな…とか思うと飲みたくなってくる不思議!
ハク姉さんがすっかりレギュラーキャラの仲間入りしてるなぁ(゜□、゜)

例によって今日はお出かけするのでとらスピは次回に持ち越し。
なんか今回は休載が多いなぁ…もっとしっかりせなあかんねん。
ていうかそろそろやらないといけないこともあるんだよなぁ…それも7月中に。
まあなるようにしかならないか…。


WEB拍手レス

>くっ…せっかくリコなコリーと委員長との掛け合いが見られると楽しみにしてたのにっ
…みなみんってば相変わらずいけずぅ(=ω=.)

(゜□、゜)>そして今日もお預けなんだ…すまない。

>もう少しで今までの他のユニットの投票数の合計を越すという人気ぶり。
今度は全キャラで人気投票とかやらないのですか?

(゜□、゜)>全キャラってなんだ全キャラって?

>そして、ちびミクは伝説のジェダイの騎士となった。
(゜□、゜)>フォースの力を信じるのじゃ!

>ペンライトがずっと前(の、ちびミクさん漫画)に出てきたネギソードにみえた私って一体・・・;
(゜□、゜)>大丈夫そう見えるようにしたから。

>傘の持つところ(?)ネギだーっていうか布団の柄といいペンライトといい・・・ホントにネギまみれだな〜(・Δ・*)
(゜□、゜)>実はネギ傘は前にも一回描いてる。

>パラソルへん○いを思い出した。…知ってる?
(゜□、゜)>なんだったかなぁ…この辺まで出掛かってるんだけどなぁ…。

あーっ! "が飛ばされちゃったら「ちひミクさん」になっちゃうじゃ・・・
ってさりげに「ちみゆきさん」と語呂似てない?w

(゜□、゜)>いやきっと「ちひミグさん」になるんだよ!

>え?これで最後元に戻ったら知らぬ間に免停くらっててコリー涙目>< ってオチじゃないの?
(゜□、゜)>コリーが可哀想です><

>やったやったwあとはちょっと高いところからジャンプして、
「空も飛べ(ry」。ちびミクは真似しちゃらめぇぇぇぇ

(゜□、゜)>昔それやって骨折した奴いたなぁ…。。

>傘でフワフワできるのってメリーポピンズとピンクの悪魔くらいじゃね?
(゜□、゜)>どこの悪魔だそれは?

>しかし、なんで傘で空を飛べるって思うんだろうね……、いややったことあるけどさ(^^;)
(゜□、゜)>そこにメルヘンがあるから。

>ところで精霊はマスターの無意識的な部分が元だから、
本人となら一時的に精神交換くらいできるのかなと思ったりしつつゆのっち可愛い

(゜□、゜)>まあ生まれたばかりのティコにはまだ無理だよ。ゆのっち可愛い。

> ちびミクならとべそうなきがする
(゜□、゜)>残念だ。

>今日のひだまり最高だったな。絶対神回。
(゜□、゜)>演出が神掛かってたな。とくに前半のラスト。

>スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドゥーシャス♪
(゜□、゜)>何言ってんの?

>「ネギま!」しばらく見ないうちにそこまでバレてしまってるのかwwwwww
(゜□、゜)>そもそもネギまの設定をよく知らない俺がいる。バレたらまずいの?

>やばい、論文書くのめんどくさかったから3ヶ月サボってたら明日中間発表するってさ…終わったな-ω-
論文どうにもならなかった…やっぱり3ヵ月も猶予があったのに発表直前3日間で仕上げるのは無理があったよ-ω-

(゜□、゜)>こんなところに毎日拍手しに来るからだ。

>タイトルが風に飛ばされてちひシニクさんに見える!!-ω-
(゜□、゜)>その次の回ではもっとひどいことに!

>俺は何度も投票する事はしない。初めに投票した一票で勝負する。それが、男…いや、漢ってやつさ…-ω-
(゜□、゜)>まあいっぱい投票してくれたほうが企画としては盛り上がるんだけどな。

>人気投票のコリーの絵がかわいすぎて、なんかずるい
(゜□、゜)>投票のアイコンはそのキャラのベストショットを選んだつもり。

>そうですよね…みなみさんの描きたい絵を描くのが一番ですよね………蒼葉ちゃんの水着姿はまだですか?
>皆が沢山リクエストくれればあるかもしれないね。

>ちびミクさんの「メアリーポピンズ」! だめだ!腕力が足りない!!
(゜□、゜)>無茶しやがって…。

>濁点飛んだ!「ミ」の字まで飛んだ!「ミ」の字まで飛んで、壊れて消えた!
(゜□、゜)>何でそんな力一杯歌うんだよ!

>BS-iのおかげで、やっと365見れたよ!
ゆのっちの揺れるスカートの殺傷力に、開始数秒で撃沈。相手は中学生だ、自重しろ俺。 あと、「ゆのっち」と呼ばれたところで涙が出た。
やっとひだまり365観たぜ。初めて「宮ちゃん」「ゆのっち」と呼び合うシーンでなぜか涙出た。

(゜□、゜)>あのシーンは一期と原作知ってれば知ってるほどクルものがある。。

>傘に付いた雨をとろうとして振ったら裏返って腕が切り裂かれた俺が通りますよ。
↑うまく説明できなかったんだ・・・orz

(゜□、゜)>たしかにちょっとうまく伝わらないな。

>みなみんに絵の勉強の先生になってもらいたいな〜俺は。
(゜□、゜)>それ自殺フラグと同意だぞ?

>やっぱここに来ないとやってられないんだZE☆(==.) 。
(゜□、゜)>好きにしな。

>俺も少しだけ精霊になってみたい……と、ちょっと思ってしまった。
(゜□、゜)>飛べるってだけでも十分なる価値はある。

>空を自由にとびたいな〜♪ ハイ、精霊と入れ替わり〜
(゜□、゜)>のぶ代さん…。

>え、ハク姉さんアイスバー手作りしてるの?すごいなぁ。
(゜□、゜)>姉さんだって大変なんだ!

>想像するだけじゃなくて実際にやったことあるけど、マンガと同じ状態に…転ぶし、傘は飛ぶしで最悪でした。
(゜□、゜)>ご愁傷様。

>やっぱり人間も精霊も歩くのは嫌なのね・・・。
>私歩くの結構好きなんですけどね。

>題名飛びすぎ! そういえばhensinchu2と3にいる青い髪のだんご頭の子は蒼葉さんなのですか?
(゜□、゜)>それ以外になんだというんだ?

>まさかムツミさんという前例があったとは…!? 巻き込まれたキリもとんだ災難ですなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>あの人も昔相当やんちゃしてたからな。

>自転車ね!この前学校から駅帰ってきたら消えてたんだよ!
なんか鍵掛け忘れてたみたいでさ、まだ買って1ヶ月もたってないのにあぁ〜もお!
ってことがつい最近起こったから、みなみん。鍵には十分注意したまへ

(゜□、゜)>明日はわが身だな…。

>さ、更に文字が吹っ飛んでいる!?このままだとタイトルが…((((゚д゚; ))))
タイトルがとんでってる!

(゜□、゜)>風は収まりました。

>ロゴがもう、解読不能な事態に。  えーと、つひこクこん?
(゜□、゜)>pixivでは「ろひニクこん」のタグが付けられたよ。

>サツキの隠された能力が、今目覚める! 
なんかもう、ハイスペックなキャラが入り乱れるマンガになってきましたな。

(゜□、゜)>なってないよ。

>キリの意外な過去が!
(゜□、゜)>20年以上も生きてれば色々あるさ。

>歩くより飛ぶ方が疲れそうなイメージあるけど…精霊からすればそうでもないのかー(=ω=.)
(゜□、゜)>精霊からすれば飛ぶことなんて当たり前のことだからな。

>もう歩くの嫌なんで〜って台詞だけ聞くとかなり極まったダメ人間w
それよりあれだけ自分に厳しそうなキリでも歩くのは嫌なのか…

(゜□、゜)>昔のキリは今と結構違うんだよ。

>キリもそんなイタズラをしていた頃がありましたか。
(゜□、゜)>キリがやったんじゃなくてムツミがその話を持ちかけたんだよ。

>サツキは大変な仰天告白を残していきました(=ω=.)
(゜□、゜)>あはは〜。

>ネギがさがぶっこわれた〜〜〜〜〜
(゜□、゜)>ご冥福をお祈りします。

>ちびミクさんなら…空も飛べる〜はず〜♪…なんて事はなかったのねやっぱ(´・ω・`)
(゜□、゜)>幼稚園児が傘で空飛べないのと同じ原理。

>みなきち!その自転車屋はいい自転車屋さんか?-ω-
(゜□、゜)>10万円の自転車と売ってるよ。誰が買うんだろうな。

>ちょw傘がおちょこになるだけでなく骨だけになるなんてどんだけ強風なんですかww-ω-
(゜□、゜)>傘がおちょこになるだけではなく骨だけになるくらいの強風。

>ムツミさん、あなたはいったいなにをしてるんですか。
(゜□、゜)>ムツミさんは困ったお母さんですから。

>傘がこんな綺麗にキャスト・オフされると逆に嬉しいよね! 。
(゜□、゜)>傘が壊れたちびミクさんの気持ちも大事にしてあげてください><

>みなみんも自転車で旅に出たくなったのか?
みなみんも自転車で旅に出たくなったのか?

(゜□、゜)>旅はもういいよ。

>錐は何歳なんだ?
(゜□、゜)>だれそれ?

>いまから塾でテストなのに1点とかどういうことだ…7点以下を廃止してくれ
(゜□、゜)>バカいってんじゃないの!

> 台風の季節だねえ。何か色々吹っ飛んでるねえ。
台風は通過直前直後に発生する低気圧にも注意しないとね。夕立おきやすくなるから。

(゜□、゜)>むしろ少しくらい降ってくれたほうが涼しくなっていいんだけどな。

>リン「ゆけー愛玩用美少女型歌唱兵器ちびミクさん壱ごぉ〜」
ミク「マ”ッ」


7/25


とらぶるスピリット!第10話4P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

サツキの幼馴染スキルが発動した4P目。
実はサツキのほうがリコよりも精霊と接してる時間が多いと言う話。
まあキリはサツキの精霊ではないけどね。
さてはて…恐ろしいまでの風速のちびミクさん漫画



昔雨の日に傘をわざと裏返してそこに雨水貯めて遊んでたこともあったなぁ(゜□、゜)

自転車の話。
実は先月新しい自転車を買ったんだよ。
今まで使ってたママチャリではなくかなり本格派のロードバイクをね。
いやはや…ロードはすごいね。色々条件がそろわないと無理だがその気になれば車と併走もできる。
もともと自転車で走るのが好きな人間だったんだがロードのおかげでなんかいろんな意味で今まで以上に自転車に目覚めてきた感じ。
…今の自転車盗まれたりでもしたらマジで泣きそうだな俺。


WEB拍手レス

ごめんやっぱ眠いから明日にするよ(゜□、゜)


7/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

子供の頃誰もが想像したことがあるであろうことを実践するちびミクさん漫画。
こうやって色んな失敗を繰り返し人は大人になっていくんだね(゜□、゜)
まあでもちびミクさんはこのままでもいいやね。
異論は認めるけど認めない。

とりあえず今日はとらスピ描くだけの気力が残らなかったので続きは明日と言うことでorz
これだから交差点の片交はイヤなんだ…。


WEB拍手レス

>ついにハクまででてきましたね。
だ〜か〜ら、児色とかつかバラさんとかの四コマとかいいとおもいますよ。はい☆

(゜□、゜)>趣味でやってるサイトなんだから俺の好きに描かせてくれ。

>おかしの店なのに何故…? って「あかり」だからか!なるほどこりゃびっくりだ(=ω=.)
(゜□、゜)>びっくりだ!

>…やけに飲み込みが早いと思ったら、そういえばリコもさりげにハイスペックだったんだよね(=ω=.) フンハー!
(゜□、゜)>今回はその辺に少し突っ込む感じ。

>ちびミクさん50回目おめでとう
(゜□、゜)>50歳になりました。

>ちびミクかわいいですねぇ。みっくみくなソフトを買えばちびミクもついてくるでしょうか?
(゜□、゜)>でも俺のミクにはついてなかったよ?不思議!

>ハク姉さーん!俺だー!一緒に酒飲もうぜー!!
(゜□、゜)>そういやキャラまったく知らずに描いてる俺がいる。

ここで弱音wwなるほどあかりってこういう意味だったのかーちびミクたんおめ。
そして光が・・・棒状にのびるだと!?
あかりでライトか、なるほど

(゜□、゜)>これはアレだよ…ペンライトの凄い版。

>なんか、お菓子屋なのに飲み屋みたいな看板だね
(゜□、゜)>あえてそういう感じにした。嘘です凝った看板描くの面倒臭かっただけです。

>なんか毎日のようにコメント(?)しちゃってるけど・・・迷惑かなーこれからコメントするの控えようか・・・
な、と ちょっと思ったんでコメントしました〜・・・どうなんでしょうかね?実際のところは。

(゜□、゜)>本当に嫌だと思ってるなら「二度と来なくていい」って言うよ俺は。

>あかりってちゃんと賞品あるんだ(´ー`)
(゜□、゜)>実はあれハク姉さんのお手製。。

>いまさらだがミコさんや、リコ(コリー)がこけた時パ…パンツは見えなかったかね?
ミコ:「え、おねぇちゃん今日は穿いてなかったよ?                なん…だと?

(゜□、゜)>妄想たくましいなおい。

> 今から愛知から九州まで帰ってくるよ。…俺にも宮子みたいな彼女がいればなぁ車内がにぎやかで楽しい旅になりそうなんだが…。
そういや宮子って九州のドコ出身なんだろ?

(゜□、゜)>福岡。

>初音ミクに似ている気がするこの方がゲストですか?
(゜□、゜)>ミクの亜種の弱音ハクさんです。

>あんなに小さくて飛べたなら行きたいとこがある〜それはおん○ゆゴホン…どこでしょうかねぇ
(゜□、゜)>知らんがな。

>「飛ばねえ精霊は、ただの精霊だ。」byどっかの紅い豚っぽい精霊さん  …どこの精霊だよw
(゜□、゜)>普通にいそうな感じはするな。

>ティコ、すぐ信じたのね。
(゜□、゜)>ティコもそろそろコリーのやることに慣れてきたってことさ。

>このままリコが空飛ぶのやみつきになったらどうしよう。
(゜□、゜)>だって飛べるんだぜ?リコじゃなくてもわくわくする。

>(゜□、゜) >あー明かりね、てっきり神岸の方かとオモタよ。つかさと似てるし。
(゜□、゜)>そうだね。

>あたりが出たらもう一本とかじゃなくてそれ自体が賞品クジな訳ですねw
(゜□、゜)>ハク姉さんがお客を呼び込むために必死に考え出したアイデアです。

>これは確かにあかりと言わざるをえない
(゜□、゜)>ピカー。

>ネギまは3巻あたりからラブコメとバトルが交互に〜って感じですかな…
今ではもう魔法バレしてる生徒はほぼ全体の80%…

(゜□、゜)>飛ばし飛ばしに読んでるから全然展開わかんね。

>諸事情でしばらく来れないから、みなみん代わりに全員に500票づつ入れといて。
(゜□、゜)>無茶なこと言うな。

>みなみん大丈夫? 勇気を……あげるッ!
(゜□、゜)>勇気はいらん、やる気をおくれ。

>小学生の時空を飛びたくてマンションの2階から傘差して飛び降りた事がある人挙手-ω-ノ
そして傘を駄目にして怒られた事がある人挙手-ω-ノ

(゜□、゜)>挙手はよそでやれ。

>30円くらいの駄菓子屋で売ってる当たりつきジュースなら
↑30円でジュース買う→当たって一本貰う→それが当たってもう一本貰った事があるな-ω-

(゜□、゜)>無限ループですね、わかります。

>ん?3:20ごろ更新されてなかったから心配したけど……普通に更新されてる。
夏の日の幻でも見ちゃったかな?

(゜□、゜)>普通に更新したが?

>ミクさんは文字通り「明かり」がもらえたんですね。
(゜□、゜)>そういうことだ。

>そして(コリーを止めに)学校に急ぐあまりまた婦警精霊にとっ捕まる訳ですね
(゜□、゜)>コリー跡一回捕まったら免停(一週間飛行能力封印)なんだが。

>とらスピのとらがひらがなだったせいで、一瞬虎だと思った俺は負け組。(´・ω・`)
(゜□、゜)>勝ち負けにこだわるなよ。

>以前に贔屓にしていた本店の管理人のイメージのままこっちにきたら、ギャップがありすぎて俺涙目(´・ω・`)
(゜□、゜)>奴の上っ面にだまされるな!

>(´Д`)ウポポイ!
(゜□、゜)>お前さんミコにばっか投票しすぎだ。

>やべえwwおもしれえwwwリコかわゆすwww
(゜□、゜)>最近微妙に人気がないことがわかってきたけどな。

>あれ・・・?姉さん胸がつるp(ry
(゜□、゜)>はいはい。

>入れ替われるならティコと入れ替わりたいくらい…(=ω=.)
>…………。

>これわ…っ!? 懐中電灯?
(゜□、゜)>に近いもの。。

>サイト1年連続更新達成のあとは、ちびミクさん1年連続お更新かと思った。
無理をせずに頑張ってくだちい。

(゜□、゜)>まさに365.。

>似ているといえば、柊姉妹ってクラナドの藤林姉妹と似ていないか?特にかがみと杏
(゜□、゜)>クラナドのことはよく知らんからどうでもいい。

>サムネ見てKO余裕でした
(゜□、゜)>せめて10カウント聞くくらいの耐久力を身につけようぜ。

>ワッショイワッショイ始まるよ!
(゜□、゜)>今日も夜中の3時までおきてる日々がはじまるお。

>「まともに始めなさいよ!」といいたいところだが、「ガー」じゃなくて「ハー」なんだな。
(゜□、゜)>フンハー!


7/23


とらぶるスピリット!第10話3P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

子供の頃のちょっとした夢が叶った3P目。
俺も空飛んでみたいもんだ(゜□、゜)
そうすれば水平線の向こうに何があるのか見に行くところなんだがね。
まあそれはさておき…新しい武器を手に入れたちびミクさん漫画



とりあえずライトは人に向けて付けてはいけませんよ?
なんだかんだでちびミクさんも50回目に突入か…最初は暇つぶしに描いた漫画だったのにねぇ…。
なにはともあれ100回までノンストップでいくのでそこんとこよろしく。
その後のこと? そんなことは風に聞いてくれ。


WEB拍手レス

>クーラー? そんなもんつけてないから家の室温は午後はいっつも30゚Cを超えてるんだぜ? by春日井人
(゜□、゜)>扇風機があれば大抵なんとかなるよ。

>コリー!私の ゴホゴホ みんなのリコになにをしたーー!!
(゜□、゜)>ゴホゴホ。

>決めた。来世はアヒルのおもちゃになる。
(゜□、゜)>ごめん次は俺の番だから無理。

>髪を下ろしたちびミクさんも可愛いです…
(゜□、゜)>なかなかお目にかかれないよね。

>四コマ目・・・・・よつばでふか?このあと牧場へ行くのですね、わかります
(゜□、゜)>やんだくうきよめ!

>人気投票をやってるということで、とらスピを最初から全部読んできました!キャラが皆個性的で楽しいですっ 
10話の続きもかなり気になりますねw

(゜□、゜)>楽しい漫画が俺の漫画を描く上での目標だからちょっとうれしい。

委員長とコリーが好きなのに委員長とコリーがワンツーフィニッシュをとれる見込みが1%もない気がするのはなんでだろう?
ってことを言いたかったらこんなに長くなったというのはなんでだろう?

(゜□、゜)>なんでだろ?

>ちびミクさんは意外と病弱なんだろうか? リンさん、しっかり看病してあげてね
そもそもボーカロイドの耐水性はいかほど?

(゜□、゜)>さすがに昼から夕方まで水につかりながら全力で遊んでたら風も引くさ。

>コリーどころかとらスピ自体がフリーダムな件について
(゜□、゜)>設定からしてすでにフリーダムだろ。

>入れ替わりネタって男女が入れ替わるのはよくあるけど、精霊と人間はなかなか珍しいのでは?
(゜□、゜)>そりゃそうだろうよ。

>やっちまったな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
(゜□、゜)>なにを?

>なんだか最近リンが優しい… 鬼畜なんていってすまなかった、リン姉さん!
いや、それとも何かこれから嵐が起きるのか…?

(゜□、゜)>深読みしすぎだぜ?

>入れ替わった中身リコのコリーは力も出なさそうだし精霊の力も使えなさそう…あれ?お持ち帰り可能?
(゜□、゜)>そんなことはない。

>コメントはまた明日〜になるに100インドネシアルピア
(゜□、゜)>微妙に違ったな。

>精霊になったリコがコリーになって大暴れとなるわけですね。
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>さすがコリー…いつもの癖で飛ぼうとするあたり、今日も期待に違わぬフリーダムっぷりですな(=ω=.)
(゜□、゜)>それがコリークオリティ!

>これはカオスなリコを拝むチャンスだぜwwwww


>へんしんちゅう見れた…これで3枚目です…。
それはそうと、今更ですが遠目にトップ絵を見ると児色ちゃんのビキニパンツが隠れて、まるで何も穿いて無いように見えますよね…
これはこれで。ぐっ

(゜□、゜)>返信中コンプリートおめでとう。

>ひ…浩之ちゃん!?(=ω=.)
(゜□、゜)>フィーリングハート大好きでした。

>えっ!!えぇ〜どう突っ込みを入れたらよいのやら・・・
わたしはあまり当たりアイス当てたことないな〜・・・はい☆

(゜□、゜)>過去に二・三回あったかないかだなぁ。

>携帯からみると…みなみさんの顔文字(?)の口がすっぱい口(アスタリスク)になってるっっっ!!わぁーーーお。
(゜*、゜)>

>1コマ目のリコの表情がどうみてもコリーにしか見えない・・・。いや中身はコリーだからある意味当然か?
(゜□、゜)>うん。

>ちょっとしたゲスト?それはちびミクさんのアイスに書いてある方ですか?
ゲスト? ガクッポイドでぃすか?
あかり……ゲスト……神岸か?!

(゜□、゜)>修行が足りないぞお前ら!出直して来い!

>飛ぼうとしてすっころぶ・・・ネギまのエヴァと同じ習慣病ですな!
(゜□、゜)>ネギまはいつからバトル漫画になったん?

>あれ?コリーが飛べないということはリコが精霊の力使いたい放題・元に戻るのも簡単って話に・・・?
(゜□、゜)>ギニューが梧空の体使ってた時どうなってた?つまりはそういうことだ。

>兄弟に棒を抜きかえられ、「当たれ」ってなってたアイスを食べた事のある俺参上!
>なんだかほほえましいですね。

>ちーびちーびミクちびミクさーん♪(崖の上のポニョ風に)これ、ちびミクさんのテーマTね。-ω-
(゜□、゜)>?でわっしょいかと思った。

>ふと思ったんだけど普通スクール水着の胸の部分って苗字(または苗字とクラス)じゃない?
確かこなたもクラスと泉だったような-ω-

(゜□、゜)>はいはいそうだよねー。

>ちびミクさんの食べてるアイスもしかしてねぎサワー味?今からコンビニに買いに行ってきます -ω-=3
(゜□、゜)>はいはい行っといでー。

>きっと中身は入れ替わってもみんなは気付いてて敢えて騙されてる感じにして
次の日サツキ辺りが私は初めから分かってたよ〜とか言うんですね、分かります-ω-

(゜□、゜)>はいはい預言者預言者。

>とぅーはーっ!!!???
(゜□、゜)>うちの制服とあんま変わんないじゃんか。

>急げリコ!ダメもとでいいから、早くミコに事情を話すんだ!あとキリにも連絡するんだ!
このあとコリー(中身はリコ)は慣れない体でキリのところに相談にいくも「何をバカな事を言っている。大体お前は・・・くどくど」となるとおもう。

(゜□、゜)>今回はキリはでないぞ?

>こういう展開だと、振り回される側に感情移入しちゃってドキドキが止まらないんだZE
(゜□、゜)>ある意味ではどちらも振り回されてるんだけどね。

>pixivのらき☆スケからきますた
(゜□、゜)>へいらっしゃい!

>コリーIn the リコがめがっさいい笑顔過ぎて惚れちまったゼ☆コンチクショウ
(゜□、゜)>火傷するからほどほどにな。。

>次でちびミクさん50なんですね。長かったようなあっという間というような。
(゜□、゜)>個人的にはあっという間だったなぁ。

>そりゃ飛べないわな(゜□、゜)
(゜□、゜)>だから俺の真似をするなっちゅーに。

>コリー、リコをきずものにするなよ?(肉体的意味で)
(゜□、゜)>思いっきり顔面ダイブでした。

>「あかり」…一番最初に水無灯里、次に神岸あかりを思い浮かべた私は変ですかそうですか。
(゜□、゜)>お前さんが変だと思うんならそうなんだろうよ。

>あかり・・・つかさのそっくりさんの(殴
(゜□、゜)>今更だがなにもあそこまで似せる必要もなかったろうに…。

>「皆さんさようなら」これはとらスピ終了のお知らせか・・・最後に人気投票と言うことか・・・
>みなみ先生の次回作にご期待くださいって奴だね?

>?でわっしょいをフラゲとな?そうかもう出るのか… 流星レコードも楽しみ(=ω=.)
(゜□、゜)>ひだまりはいつもEDの歌が神かかってる。

>次回「アイスとマフラー」来週もこの時間にレッツ!うろたんだー!
(゜□、゜)>兄さん乙。

>人気投票の一覧に、ネコがいなくて困ってます><
(゜□、゜)>俺は困らんぞ。

>あかりって何だ?明かり?それとも人名?
(゜□、゜)>どっちかというと明かり。

>逆にコリー状態のリコは徒歩で行ってそこらの犬とかに教われそうになると見た!
(゜□、゜)>残念だったな。

>(キャラに対する)愛だろっ、愛。サ○トリーカクテルバー  …古いな…
(゜□、゜)>ああそういやそんなCMあったね。。

>×寝覚め ○目覚め では?検索結果的には目覚めが圧倒的だったけど…
なにか深い意味が隠れてるんですか?

(゜□、゜)>最近の若者は辞書を使わないんだろうか…?


7/22


とらぶるスピリット!第10話2P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

リコの姉としての威厳に少しひびが入った二ページ目。
いつかこういう入れ替わりネタをやってみたかったので夢が叶いました。
これでもう思い残すことはありません…皆さんさようなら(゜□、゜)
…まあそれはそれとしてとらスピ人気投票の話。
ある意味予想通りというか予想を裏切る展開というか…。
やっぱりこういう企画は普段はわからない読者のキャラに対する入れ込み具合が浮き彫りになるので見てて面白いね。
実は俺もさりげなく一票投じてたりするんだけどね…まあそれはまた別の話。
さてはて…棒アイスの当たり棒はコンビニで引き換えてもらえばいいの?な感じのちびミクさん漫画。



次回はちょっとしたゲストが出ますのであんまり期待しないように。

「?でわっしょい」をフラゲしてきた。
もうね…やばいね…ちびミクさんからとらスピ…そして今この文章打ってる間中ずっと流れっぱなし。
どうでもいいけど流星レコードは8月8日だったのね…。


WEB拍手レス

>はい☆またきました。わたしてきにみくみくのイメージが変わりますかね〜☆
(゜□、゜)>え?…ああ、うん。

>リコ…不用意なこと言うから…(=ω=.) …むしろここはコリーの能力を恐れるべきなのか?
(゜□、゜)>ああ見えてコリーは優秀ですから。

>マジで入れ変わっちゃった、ワイルドハーフのシンクロの回思い出したな…ところでリコは今は夏休みですか?
(゜□、゜)>まだ夏休みではない。多分夏休み一週間前くらいだと思われる。

>全く、ちゃんと身体を拭かないからそうなるんだよ。仕方ないなあ、私が身体を拭いて(ry
(゜□、゜)>お呼びじゃありませんことよ?

>4コマ目のコリーの表情がこれまで以上に悪どくてフイタ
(゜□、゜)>実はずっと機会をうかがってたんだよ。

>リンの水着がよく見えません
(゜□、゜)>ヒント=心の目。。

リンのスク水姿が見たかったぜ〜
(゜□、゜)>スク水がが二つあってもつまらんだろ?

>とらスピ待ってましたっ☆
(゜□、゜)>またせたな!

>3コマ目のミクぜひ待ち受け画サイズでおねがいします。
つぅーかもう、みなみん!アナタズルイアルヨー!!モウミックミクニサレチャウアルヨー!

(゜□、゜)>メンドイからパス。

>(・Δ、・)>へんしんちゅうの画像って毎日違うんですかー?
(゜□、゜)>ものすごい勢いで毎日違う。

>コリーになにがあったのかと思ったら……ってなんか大騒動になりそうな((((゜д゜;))))
(゜□、゜)>間違いなく大騒動になるね。ああ間違いねえ!

>とらスピきたー!そしてのっけからコリーがやりやがったwwま〜た禁呪発動させたか!?
(゜□、゜)>いちいちコリーのやることに驚いてたらキリがないぜ?

>ちびミクたんの笑顔がまぶしいです・・・
娘がマジで欲しくなったYO!といってもまず嫁を探さないとダメなんだが・・・。

(゜□、゜)>よく親友が「嫁はいらんが娘はほしい」と言っていたな。

>精霊って暑さも寒さも関係ないんだ…よし決めた!やっぱり俺も精霊になってくるZE!(=ω=.)
(゜□、゜)>人間として生まれてる時点ですでに手遅れ。

>3コマ目があんまり素敵で見入ってた。そして4コマ目は大いにフイタ。
(゜□、゜)>ギャップって大切だと思うんだよね。

>リンがすっかりいい人。自ら手を下すまでもない、とも言うが。
なんだか最近リンが優しい… 鬼畜なんていってすまなかった、リン姉さん!いや、それとも何かこれから嵐が起きるのか…?

(゜□、゜)>油断させてパクリと行く作戦なんだよきっと。

>よしっ。添い寝してあげよう。そうしよう。
(゜□、゜)>お呼びじゃありませんわ。

>12時間に一票……一日二票……入れてみせようぞ!この愛に欠けて!!
(゜□、゜)>あんまり同じキャラばっかり入れんなよ?

>で、できるんだ・・・魂取替えっこ 精霊はマスターの精神の複製具現化体だからできそうではあるけれども。
(゜□、゜)>某精霊Kさんによると「やってみたら割と簡単だった」とのこと。

>人気投票…キャラの画像付きとは素晴らしい配慮だ(=ω=.)
(゜□、゜)>実は地味にああいう画像を選別するのが大好き。

>精霊だと案外簡単に精神交換できるものなのかね 
それともコリークラスの精霊じゃ無いとできない高等技術なのかね

(゜□、゜)>少なくともまだティコにはそんな芸当できない。

>水鉄砲を直前ガードとかガード性能高過ぎだろ!
(゜□、゜)>リンだからな!

>とらスピのキャラじゃねぇだろ、とつっこまれてもいい!ちびミクさんに一票を投じる!
(゜□、゜)>とらスピキャラじゃねぇだろ!

>コリー黒過ぎワラタ。関係ないけどコリー・黒杉って人名っぽい響きだね。
(゜□、゜)>本当にどうでもいいがちょっと感心した。

>なんかリンの水着がずり落ちてきてるように見えるんだが
(゜□、゜)>眼科いって来い。

>3コマ目のちびミクはもうなんともいえませんね
三コマ目の君はサイコーにかがやいてたぜb

(゜□、゜)>それはもうまぶしいくらいに。

>風邪引くほどプールはいるなんてどんだけ〜
(゜□、゜)>きっとものすごく楽しかったんだよ!

>ネギ布団ですか〜ネギは首に巻くといいと聞いたことがありますがちびミクはやりますか?
(゜□、゜)>え?お尻に突き刺すんじゃいの?

>リコとコリーが入れ替わっても、付き合い長いサツキにはすぐ見抜かれそうな気が;
(゜□、゜)>どうかな?

>水鉄砲で遊ぶちびミクサンかわええ。コレならどんな火事でも消せるぜ。まさに防火ロイドの鏡だn…はっ!?
>ボーかロイドと掛けてるんですね!

>みなみんの描くリンならポンプを使わず表情も変えないままプールに直接口を付けて一息で膨らましていそう…。
(゜□、゜)>どんな肺活量だよ。

>リンは最強にCoolだゼ☆
(゜□、゜)>素敵に無敵だからな。

>こ、これが精霊の中でも優秀と云われるコリーの力か・・・恐ろしいなw
(゜□、゜)>これで性格さえまともならな…。

>入れ替わり来ましたね。学校で暴走するコリー(外見リコ)が楽しみです。
ていうか、精霊ってこんなことも可能なのか……すげぇ。
あ、後携帯からだととらスピ人気投票に投票できないんだが。どういうことだい?みなみん。

(゜□、゜)>PCでやれってことなんじゃないかなぁ。

>ちびミクさんにもそろそろお歌をうたわせる季節なのでは
(゜□、゜)>誰かマジでちびミクさんの歌を作ってくれないからなぁ…いやマジで。
眠いので今日はここまで。しーゆーねくすとでい。


7/21


とらぶるスピリット!第10話1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ただいまとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票を行っております。
投票ページはこちらです

はーいそんなわけでとらスピ10話でございます。
今回はリコとコリーが入れ替わるお話でございます。
今回はリコとコリー分多目なので前回不満だった人も安心。
そして舞台が学校になるので…後はわかるな?
まあ毎度のことながら終了までお付き合いくださいませませ。
そしてプールはリンが膨らましてくれたちびミクさん漫画。



調子に乗ってハシャギ過ぎちゃった(゜□、゜)
そういえば前回のちびミクさんがpixivのデイリーランキングで53位まで行きました。
これもひとえにブクマしてくれてたり
「ランキングに乗ってるくらいだらそこそこなんだろ?」とか思いながら覗いてくれてる人たちのおかげです。
がっかりさせてすみません。
この調子で夢はでっかく10位以内を目指します。まあ無理だと思うがね。


WEB拍手レス

>ポン プが 空 気を 送 って る♪
(゜□、゜)>クッキー送ったら大変だー♪

>みなみん、恐ろしい子・・・!!あんなきゃわゆいミクを出して僕等を萌え死にさせる気なんだね?!
(゜□、゜)>うん。

>クーラーはいつも22度設定で付けてるぜ
(゜□、゜)>考えただけで恐ろしい…。

>jpgの後のダブルクォーテーションが抜けてて大変な事になってるぜ? 
具体的には参行くらい巻き添えで文が消えてる

(゜□、゜)>最近よくやるミスワースト一位ですよそれ。

>初めまして。ゆのっちカワイイ〜〜(^^)
(゜□、゜)>ゆのっちが可愛い?当たり前すぎて聞き飽きたぜ。

>(゜□、゜)>なんでみなみさんはそんなに絵が上手いんですかー?ただの神なんですかー?
(゜□、゜)>俺の真似をするな。それと神じゃなくて紙だ。

ちびミクさんどんだけ体力無いんだよww
(゜□、゜)>体小さいからねぇ。

>今年海もプールも行けない俺に癒しを与えてくれた。ありがとう、ちびミクさん!!そして親愛なるみなみん!
(゜□、゜)>そういやもう何年も泳いでないなぁ。

>蒼葉ちゃんの存在を忘れるなんてひどいわ!
おい、そこのみなみとやら!早く蒼葉ちゃんのプロフィール作らんかい!!

(゜□、゜)>蒼葉の存在を忘れてたら拍手レスに混じってこないだろ…まあプロフはそのうち。

>ゆのっちの笑顔にこの落書き…ものすごく癒されるものを感じる…(=ω=.)
みなみん…萌えたよ…萌えつきたよ…(_ _)

(゜□、゜)>でも実は宮子ちょっと間違えてるんだよ。

>私服のゆのっちGJです!ただ夏っぽい格好だったらもっと嬉しかったな…
特にまさのゆにいる時の格好だったら最高。おっとよだれが-ω- 

(゜□、゜)>それは半裸って言うんだ。

>『落書きゆのっち』っていうから落書きされたゆのっちと勘違いするから
『ゆのっち落書き』って書けば落書きをしたゆのっちになる訳で…あれ、何が言いたかったんだんだっけ?

(゜□、゜)>落書きがゲシュタルト崩壊を起こしてる。

>とにかくゆのっちは右利きだから左手で鉛筆持たないんじゃない?ってことが言いたかっただけ-ω-
(゜□、゜)>左右反転の弊害だ!

>早速投票させてもらったぜ!!
ついにとらスピ人気投票開始〜!!優勝者は次回のTOP絵独り占め権かな?-ω-
くぅ〜。同一首位が3つくらいあるんだけどお一人様一回限り?

(゜□、゜)>半日経てばまた投票できるからどんどんやってくれ。

>4コマ目のちびミクさんに不覚にも大笑いしてしまったw-ω-
(゜□、゜)>ははは。

>ビニールプールじゃなくてボートなら膨らました事あるなぁ。
で、膨らました頃にはぐったりして泳ぐどころじゃなくなるんだよね-ω-

(゜□、゜)>そういや俺ビニールプールって入ったことないな。

>ふぅ…。まったくスク水だなんてけしかん
(゜□、゜)>え?賢者?

>落書きされたゆのっちと聞いて、額に肉とかヒゲとかそっち方面かと一瞬勘違いしなかった。
(゜□、゜)>しなかったのかよ。

>お?本家サイト見つけた。
(゜□、゜)>香ばしいだろ?

>みなみんは大きいゆのっち(160cm)と小さいゆのっち(120cm)がいたらどっちをお持ち帰るん?
(゜□、゜)>大きいほうは俺がお持ち帰りするから小さいほうを大きいほうにお持ち帰りしてもらおう。

>屋根の上のウメス〜♪
(゜□、゜)>てんてー!

>『ゆのっち、スケッチしよ♪』某東京でのラブなストーリーより
(゜□、゜)>あれまともに見たことないな。

>ひだスケキャラで一番可愛いのは実はさえさんなんだぜ?
(゜□、゜)>ぶっちゃけるとみんな可愛いんだけどな。

>水着姿のちびミクさんに打ちのめされた俺は勝ち組?
(゜□、゜)>勝負に負けて試合に負けたって感じ。

>次はリンの水着姿が公開されるんですね、わかります
>すごいです!どうしてわかったんですか!?

>以前に本店にお世話になってた者です。(´・ω・`)こちらでもよろしく
(゜□、゜)>おうさー。

>このあとリンが前のように優しく出るか、鬼畜と出るか、それが問題だ。
(゜□、゜)>割と普通だった。BR>
>つ電動空気入れ
(゜□、゜)>そんな高価なものがおいてあるわけないだろ!

>らき☆すたOVAまだ〜〜?
(゜□、゜)>店長が出ると言うだけで俺の中でかなりどうでもよくなりつつある。

>懸命に空気入れたのにちっとも膨らんでない…(=ω=.)
(゜□、゜)>ちょっと位は…ちょっと位は!

>おい、だれかデジカメ持って来い!いますぐに!
(゜□、゜)>盗撮ですね?通報します。

>このスク水は……あまりにも……萌えとして上級者向け過ぎる……
私は許容範囲外ですた。もっともちびミクさん自身は可愛いけど。

>ある意味猛者だね…。

>ゆのっち改心の笑み、といったところですね。
絵を描くことも大好き、被写体も大好き、それは至福のひとときなのでしょうね。

(゜□、゜)>やっぱりゆのっちには笑顔だよなぁ…。

>へんしんちゅう画像を見に…って、あれ?
(゜□、゜)>まだ早すぎるわ!

>ゆのっちかわえぇなー。ヒロさんのマークは最初見たときタコかと思った
(゜□、゜)>え?あれタコじゃないの?


7/20



落書きゆのっち。
あくまでも落書きをしたゆのっちであって落書きされたゆのっちではないのでお間違いのなきよう(゜□、゜)
今にして思えば制服にすれば良かったっと思わなくもないがたまには私服だっていいじゃないと思い直したので私服で。
明日からとらスピ週間だからしばらく一枚絵描けないからねぇ…。まあそれはそれとして。
明日から始まるとらぶるスピリット!10話は前に言ったとおり「俺がお前でお前が俺で」なお話し。
まあ勘のいい人はどんな内容なのか予想はつくと思うけどね。
それと同時にとらスピ週間の間とらスピキャラの人気投票なんかをやってみようかと思ってたり。
ほらやっぱり漫画描いてると誰が一番人気あるのかきになるわけじゃん?
そういうわけなので今のうちに誰に投票するか決めておくのもいいかも新米。
さてはて…みんなお待ちかねの水着姿なちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


魅惑の水着姿のちびミクさんに酔いしれるがいい!

ちょっと追記
気が早いと思われるがとらスピキャラ人気投票フォームを作成したので暇な人は投票しておくんなまし。


WEB拍手レス

>おぉ、このへんしんちゅーの絵、初めて見た♪ |∀・)≡サッ
そして、10点2連続♪

>もう結構経つんですけど全種類見たことない人もいるんですね。

>ああ美しい姉妹愛……(^^;)
(゜□、゜)>と言うかこの二人は姉妹なのか?

>ネコになってちびミクさんと一緒にだら〜んとしたいな〜、だら〜〜ん。
(゜□、゜)>いいなそれすごく楽しそう。まず猫になるってところが特に。

>モンハンG
モンハンG G級難しい

(゜□、゜)>初めのころに戻ったと思ってプレイすればそんなに苦にならないよ。

>ここに来る度、TOP絵が見えてしまうので、例の期間限定隠し絵を逃した時の嫌な感じを思い出させられる…
コレハナニカノゴウモンデスカ?

(゜□、゜)>そうか、じゃあもう二度と来なくていいぞ?遠慮することはない。マジで。

>ぴ・・・pixivから。自分的にちびミクさんの′>ワ<`な表情にずきゅううううううんと、きます。
(゜□、゜)>大抵あの顔してるんだよね。

やっぱりリンは優しくていい子。きっとそれを悟られたくなくてちびミクさんにあんなことを…-ω-
(゜□、゜)>やっぱりわかる人にはわかってしまうんですね><

>みなきち、ちびミクさんにこれを-ω-つ【掛け布団】
(゜□、゜)>せめてタオルケットにしておこうぜ?

>スイカの皮が枝豆に見える件
スイカの皮(?)が枝豆のからに見えた俺OTL

(゜□、゜)>実は俺たちがスイカの皮だと思ってたスイカは枝豆だったんだよ!(AA略

>目覚まし止めにいくときの「てててて」が可愛すぎ。文字に萌えさせられたのは始めてかも
(゜□、゜)>なんでゆのっちってやることなすこと可愛いんだろうな。

>リンが自重した!?そんなバカな!
(゜□、゜)>リンだってたまには自重くらいするさー。

>ちびミクさんスイカ食べるの上手なのね。皮しか残ってない。
(゜□、゜)>実はえだm(ry

>ついに来週は“彼”と宮ちゃんの同棲生活が赤裸々に公開されるわけですね!?
(゜□、゜)>おいおいネタばれはよしてくれよー。

>みなみんさん、部屋から出ないというのはひきこもり症候群という立派な病気で
治すにはパソコンや漫画やゲームなどのヲタクグッズを捨てなければなりませんよ。あと・・・・

(゜□、゜)>どこからそんな話になったんだ?

>ドMなちびミクさんのことだから考えたことをフルに使ってボコボコにしてあげた方がいいと思うんだ、リン
(゜□、゜)>じゃあまずはお前さんからボコボコにしないといけないな。

>もしタイムリープが使えたら、5日前に戻って児色ちゃんのエロ写真を手に入れるのだが・・
(゜□、゜)>一瞬エロゲーのタイトルが浮かんだ俺はどうすればいい?

>そういえばaboutに児色さんのプロフィールはあるのに青葉さん(でいいのかな?)のプロフィールが無いのはなんでですか?
縦社会ですか?あと青葉さんの一枚絵希望をさりげなく支援

>ただ単にみなみさんが忘れてるだけだと思うよ。あと私は蒼葉ね。

>児色さんに拍手レスされて嬉しかったです(・ω・*)
>そうですか?そう言っていただけると嬉しいです!

>今だけは、リン構成成分の50%が優しさ(デフォルト値)。
(゜□、゜)>もう半分は?

>クーラー効き過ぎてると辛いよねー。おなかいたくなるよねー。
(゜□、゜)>うちの兄貴とかガンガン冷房効かせるけどな。

>残念ながら、今年はトマト豊作だ。少なくとも、ウチの庭では。
(゜□、゜)>まあ俺の口に入らなければなんだっていいさ。

>あのお姉さまが鬼畜じゃないわけがない。
実は2コマ目と3コマ目の間で落書きをしてて、3コマ目は「いくらなんでもやりすぎたな。まーいっか」という落ちなんだ!

(゜□、゜)>お前さんリンのこと何だと思ってるんだ?


7/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


夏の夕日は人を優しくさせるちびミクさん漫画。
いつも意地悪ばかりするあの娘もごらんのとおり(゜□、゜)

いやはや…今日はものすごく暑かったねぇ。
そしてそんな猛暑の日にほとんど日陰に入れず一日の大半を日向で過ごしていたのがこの私みなみです。
しかしながらさすがに4年もこの仕事してるといい加減暑いとか寒いとか…地球の気候攻撃に耐性がつくね。
ていうか耐性をつけないとやってらんない。
しかしどんなに耐性がついてもクーラーのついた部屋には弱いのがこの私みなみです。


WWEB拍手レス

>で、ひだスケのねんどろいどぷちはいつ出るんだと問いかける自分ガイル。(=ω=×)
(゜□、゜)>出るなら親を質に入れてでも買いに行くのにな。

>…首だけなKAITO兄さんがやたらと哀愁を誘いますなぁ…リンヒドス(=ω=.)
(゜□、゜)>リンハヤサシクテイイコダヨー。

>次回でとらスピも10話ですか… 
コリーが今度はどんなフリーダムを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ないっスよ!(=ω=.)

(゜□、゜)>一緒に人気投票もやってみようかと思ってる。

>絶望した!シークレットががくぽじゃない事に絶望した!(ノД`)
(゜□、゜)>やだよ、あいつ描くの面倒くさそうだし。?

>「管理人さん」というのは大きいマンションなんかで建物や住人の管理をする人だから、
ひだまり荘クラスなら居ないほうが普通。

(゜□、゜)>そうなのかー。

>今自分でトマトを育てているのだが、けっこう手間がかかる。
(゜□、゜)>お?それは俺への宣戦布告かい?

まぁトレーディングフィギュアって結局は商売ありきだからねぇ
誰も望まないようなフィギュアを引かせたりでもしないと体数売れないのさ
個人的には高くても良いから精巧に作られたフィギュアを選んで買いたいんだがねぇ

(゜□、゜)>まったくだ。

>4コマ目のミク、意外とハイソでサイケでイケイケじゃ〜ん。
(゜□、゜)>涙目でプルプルしてるミクがか?

>ウチのねんどろいどはみなみ(制服Ver.)が右手拳を突き出してますことよ(=ω=.) 
…というかここ最近初めて買ったんだよなぁねんどろいど

(゜□、゜)>俺もねんどろいどでフィギュアデビューを果たしました。今ではつかさフィグマ見た瞬間カートに入れる人種です。

>ということは、今度のとらスピはギニューがカエルとボディチェンジする話か…
(゜□、゜)>ギニューごときがコリーの体をうまく扱えるわけがない。

>ni兄さぁぁぁんっ!
(゜□、゜)>まだ生きてる!

>うめてんてーの「あさ〜♪」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(゜□、゜)>「休日の」をつけろよデコ助野郎!

>KAITOの口元が…
カイト兄さんが首だけで絶望してる……こいつ、動くぞ!?

(゜□、゜)>あれは角度的にそう見えるだけ

>なんて魔改造を…((((゜д゜;))))
(゜□、゜)>ある意味R指定。

>じゃあ、せっかくなのでデジモンの絵を描いて頂けませんか?隠れポニテキャラのミミとか、小動物勢とか。
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>ゆのっちかわえぇぇー ところで365になってからおフロタイムが短いと思うがみなみんはどうかな?
(゜□、゜)>ゆのっちの風呂シーンが1分以上続くと俺たちの体が持たないからシャフトが気を利かせてるんだろ。気づけ。

>俺がひだまりのゲーム作るとしたら・・・
自分が203に引っ越してきてゆのと・・・
いや、この手のマンガはギャルゲーにしないほうがいいな・・・
ああ・・妄想してしまった・・・

(゜□、゜)>残念だがひだまり荘は…まあこれは次回のひだまり365でわかることか…。

>ねんどろいどぷち二つ買って二つとも白石だったこと思い出した。その後も買いまくり現在四体…
(゜□、゜)>被ったのはこなただけだったなぁ。

>やっぱり首が・・・
(゜□、゜)>あの首にちびミクさんやリンの無念の気持ちが込められてるんだよ。

>俺、脇役好きなんだよね・・・谷口とか。
(゜□、゜)>谷口はまだ許せる。

>白石けっこう好きな方な俺は負け組なのか?
(゜□、゜)>勝ち負けなど関係ないが負けてる。

>(゜□、゜)←まんじゅうに見える
(゜□、゜)>中身はこしあんです。。

>ちびミクさんで…和む…だと?
(゜□、゜)>そういう時もあるさ。

>ミクちゅこういう家に住んでいたんだ!家の中は殺風景なのにね!(いやみとちゃいますよ)
(゜□、゜)>ミクちゅってなんだミクちゅって。

>…も、もうあの話かい?早い、早いよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>もうちょっと後でもいいのにね。まあ楽しみだが。

>ミクみくもいいけど児色とかつかバラさんとかの四コマも意外と皆さん期待してると思いますよ〜〜!
あくまで参考ですが。はい☆

(゜□、゜)>なんだその☆は!

>tanewo
種を吐き出し忘れて、飲み込んでるっていう落ちじゃないの?

(゜□、゜)>ギャグ落ちにしようかと思ったけどまともなお話にしちゃった。BR>
>次回予告の猫が羨ましいと思った人、手を上げなさい。(.・・)ノ 
もし、洗ってるのがゆのだったらと思った人、改めて手を上げなさい。(・・)/

(゜□、゜)>あの話に関してはそういう目で見たくないんだよねぇ…。

>いや〜、癒されますなぁ(*´▽`*)
(゜□、゜)>誰か俺のことも癒してくれないか。

>今回はひさびさにちびミクさんが平和 でも次回はその平和が破られる予感
(゜□、゜)>そんな気がしたが別にそんなことはなかったぜ!

>こんなちびミクさんもいいですね。
(゜□、゜)>いつもやったら確実に飽きられるけどな。

>2コマ目の表情がトロみたいww
2コマ目のちびミクさんを見てどこでもいっしょのトロを思い出した

(゜□、゜)>同棲しろお前たち

>スイカに風鈴…風流だねぇ(=ω=.)
>まあみなみさんはスイカ食べられないんだけどね。

>俺の田舎は近くに森もあって、本当に長閑だ。ちびミクさんみたいな至福の時を過ごせる。
くそー、今年は帰る予定を立てていなかったのに、無性に帰りたくなったじゃないか。

(゜□、゜)>帰ってあげなさい。

>そういえば昨日、トトロがあったね。
(゜□、゜)>そうだったのか。

>・ぷりちーなうめてんてーも忘れちゃいけませんぜ
(゜□、゜)>うめてんてーをクローズアップしたシャフトはいい仕事しすぎてると思う。

>ゆのっちは自分に自信を持ってちょっと天狗になる位のほうがいいと思うんだ。
(゜□、゜)>自分に自信なさ過ぎるからなぁゆのっちは。

>今日のチビミクかわいいね
(゜□、゜)>違う。いつにも増してだ可愛いんだ!

>ちびミクさん、日本家屋にお住まいですか?通りで日本文化にどっぷり浸かった生活してるわけだ。
(゜□、゜)>探せば近所にいるかもしれないね。いないかもしれないね。

>実は、青葉の一枚絵がぴょんと載るのを陰ながらwktkしてます!
>あー私っててっきり需要がないのかと思ってたよ〜。

>風流だねぇ…
>いいですよね…のんびりしてて。

>う〜ん、ドSのみなみんには珍しくちびミクサンがまったり展開だ。
(゜□、゜)>ちょっと待て誰がどSだって?

>いや、ぜったい何かオチがあるはずだ。…タライが降って来たり…。
(゜□、゜)>残念だ。

>回のひだまりでゆの&宮子が神社に着いたとき
突然つかさ&かがみが出てきてみなみんの描いたらき☆スケ展開になったら面白かったのに…。

(゜□、゜)>ハハハ、ないない。

>風鈴ってええのう。(==.)
(゜□、゜)>なんかあの音って神聖な感じがするんだよね。


7/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


のんびりマッタリ夏の午後なちびミクさん漫画。
山も落ちも意味もないがたまにはこういうのもいいんではないかと。

さて…相変わらず例の場所でひだまり365を見たわけだが…今回は
・ゆのっち可愛い。
・ちゃんとネバネバしてる。
・後を引く味
・そんなにタマタマ言わなくてもわかってるって。
・天狗
わおっ!なんだかとってもいかがわしい内容だったみたいに見えるわ(゜□、゜)
まあ嘘は言ってないので多分大丈夫。
次回は…そうか…もうあの話をやってしまうのね…楽しみだバカヤロウ。


EB拍手レス

例によって昨日は睡眠時間が少なくとてつもなく眠いのでまた明日ー(゜□、゜)


7/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


魔改造されちゃったちびミクさん漫画。
まあうちのねんどろいどのつかさもこなたの右手と入れ替えられて「Σd」してるんだけどね(゜□、゜)
しかしなぜらき☆すたのねんどろいどぷち第二弾で再びこなたを出したんだろうか…。
こなたは前回でも出たんだからここはパティとかその辺を出してあげればよかったのに…いまだに理解に苦しむ。
まあ主役だからといってしまえばそれまでだが。

とりあえずこのままだとだらだらし過ぎてしまうので来週からとらスピ週間とすることにする。
多分次の話は「俺がお前でお前が俺で」な感じの話しになるんじゃないかなぁ。
まあ予定はいきなり変わるものだからなんともいえないけどな。


WEB拍手レス

>…どうせなら「やまぶき高校の臨時教員」なんて設定もつけてみるといんじゃね?(=ω=.)
(゜□、゜)>設定は無理に沢山追加すればいいってもんじゃない。

>ちびミクさん!首!首!!
(゜□、゜)>え?これ基本じゃないの?

>本当に出ないかなぁひだまりギャルゲ…ゆのっちとイチャイチャしてぇ…
どうでもいいが個人的には管理人さんの方がやりたいです

(゜□、゜)>そもそもひだまり荘に管理人さんという概念が存在してるかどうかすら怪しい。…大家さんが兼用してるのかな?BR>
>sneg?DSあたりで対戦美術ゲーとかで出ないかな。
(゜□、゜)>なにその斬新な発想?

>これは…かつての「ボーカロイドキャラクターコレクションシリーズ」の再来でスか?(=ω=.)
そうか…万札持って急がないと売り切れちまうな…

(゜□、゜)>お早めに。

>なんというエロゲー 発売されたら間違いなく買います
で、後になってひだまりXRATEDとか言ってエロ要素が追加されるわけですね。

(゜□、゜)>ゆのっちの潜在的なエロさはいかんなく発揮されるがゲーム自体にエロ要素はないぜ?

>PS2でひだまりっていうから叫んじゃったけど嘘だったかw
365が結構好評だったらもしかしたら…って思いたくなるけど(=ω=.)
2期やってるくらいだからゲームの話は挙がってそうだよね。ハルヒもゲーム化してるし。まあ、ゲーム出ても俺買わないけど-ω-
ひだまりスケッチはゲームになってもおかしく無さそうな題材だとおもうんだがねぇ
ただあんまり人気になっても厨とかアンチがウザイからこのままのひっそり人気で良いのかもしれない

(゜□、゜)>とりあず人気のあるものはゲーム化しとけってのがいまのトレンドっぽいところがあるからなぁ。

>あ〜でもなんとなくちびミクさんの気持ちがわかる気がする(^^;)
(゜□、゜)>俺も白石が出てたらと思うと…。

>ちびミクさんふたコマ目かわいいなぁ。でも最後はひどいなぁ……お兄さん!!首!首!
(゜□、゜)>ほらあれだよ…可愛さ余って憎さ百倍!…わかってる何も言うな。

>ちびミクさんふたコマ目かわいいなぁ。でも最後はひどいなぁ……お兄さん!!首!首!
(゜□、゜)>首ちょんぱされなかっただけまだまし。

>つまり、カイト兄さんは白石並の扱いなんですね。わかります。
(゜□、゜)>白石よりはましだよ。というか比べること自体が失礼だ。。

>ひだまりスケッチが仮にゲーム化するのはいいとしても、ギャルゲだけにはなってほしくない。
らき☆すたの時も思ったがこういった女子高生のほのぼの4コマ漫画には主人公系の男はいらん。

(゜□、゜)>じゃあ大学生が小学生と本気で恋愛するゲームは許されるんですね?

>兄さぁぁぁんっ!
(゜□、゜)>本人は健在だから大丈夫だよ!

>はぁ・・・やっぱないか・・・|||||○| ̄|_|||||
(゜□、゜)>なんか知らんがとりあえずないぞ?

>レアなのにこの扱い。KAITOカワイソス-ω-
(゜□、゜)>魅力感0のシークレットに何の意味があろうか。

>児色さーん、お届け物ですー。   つ[ハーゲンダッツ詰合せ]
>ありがとうございます!テレアちゃんと一緒に食べさせていただきますね!…でもなんで?

>せっかくだから俺は「小さいのにきちんと挨拶ができるなんて、えらいえらい」を選ぶぜ!
(゜□、゜)>ゆのの高感度が-1された!

>確かふぇすたってとこのエロ同人誌でこんな感じの設定あったなw
なんでかゆのっちルートだと鬼畜系で宮子ルートだと純愛っぽいのが

(゜□、゜)>そもそもひだまりスケッチの同人誌自体少なすぎる。

>これだけはひきたくないと思っていたものがきた時の失望感は異常
>そういうものに限ってよくひくんだよねぇ〜。

>ちくしょう、みなみんめ恐ろしいネタを…思わず預金通帳とにらめっこしつつ
ひだまり ゲームでグーグル先生に問い合わせた俺はなんだったんだ?
まぁ、ググって最初にどっかのエロゲがでてきて萎えた俺をしかっておくれ。

(゜□、゜)>おばーかさん。

>兄さんフィーバーしてるw
(゜□、゜)>緋想天は関係ないんや!

>(゜□、゜)>無いなら自分で作っちゃえばいいんだ!
でるならPS2よりPSPだと思う。あと、「ゲームが無いなら作ればいいじゃない。」

(゜□、゜)>ためしにさゆのの大まかなシナリオ展開とか考えてみたんだけど…宮子がどうしても無理だった。

>まぁ、何ですか、まんまとだまされたわけですがwさすがみなみさんですわ、そりゃ10点もでますよww 
しかも二回連続で10点でしたよw

(゜□、゜)やったじゃないか!

>首が・・・逆向きだ・・・
(゜□、゜)>これが俗に言うホラー現象です。

>ちびミクさん、組み立てはするんだねww
(゜□、゜)>最低限の礼儀だからな。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608869 ←Butter-fly好きのみなみんに。
(゜□、゜)>またデジモンみたくなった。

>ゲーム…普通に欲しいな!
(゜□、゜)>俺もー。

>すいませーん。これ発売日いつですかー?
(゜□、゜)>今世紀中には。

>絶対買う。
(゜□、゜)>じゃあ一億万円用意しな!

>バイト先で晩飯貰えるんだけどさ、その中にトマトがあったんだよね。これって新手の職場いじめなのかなぁ…。
(゜□、゜)>げんじつなんかにまけちゃだめだ(棒読み)

>雰囲気を壊して悪いが、ひだまりがゲーム化したら元々のひだまりが崩れると思うぞ?
(゜□、゜)>まあ想像したり言うだけならタダだよ。

>宮子といっしょに沙英さんの部屋をのぞくんですね、わかります
(゜□、゜)>いいねそれいただき。

>ヴォオオオオオ!こ、これは色々と妄想の翼が広がっていく! もちろん隠し攻略キャラはうめてんてーですよね?
(゜□、゜)>せめて桑原先生にしようぜ?。

>うおおおおおおおおおおおおおおおお宮ちゃんを攻略ううううううううううううううううう
(゜□、゜)>超やかましい。

>せっかくだから俺は吉野や
先生攻略ルートを選ぶぜ・・・って途中に余計な改行がはいっちまったorz

(゜□、゜)>問題はどうやって吉野屋先生と絡ませるかだ。

>これがきっかけでゲーム化決定とかならないかのう
(゜□、゜)>このサイトにそこまでの影響力があると思ってる時点でだめだ。

>あれ?後ろに立ってるのリンだったんですか。座布団を濡らしたことを注意するレンの姿じゃなかったんですねΣ(=ω=;)

(゜□、゜)>全然違います。


7/16



あのひだまりスケッチが遂にPS2で発売決定!
タイトルは「ひだまりスケッチ〜ひだまり荘の大家さん〜」だ!
大まかなストーリーは用事ができて一ヶ月留守にする大ひだまり荘本来の大家さんに頼まれて
主人公は一ヶ月の間臨時大家になってしまうらしい。
はたしてゆのをはじめ個性的な面々がいるひだまり荘の大家を一ヶ月無事に続けることができるのか!
まあ嘘なんだけどね(゜□、゜)
らき☆すただってゲームになる時代だ…ひだまりスケッチがゲームになったってなんら不思議はないはずだぜ?
まあ一ミリも期待してないけどね。
さてはて…期待を見事に打ち破られたちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちなみにミクx2・リンx2・レンx2・メイコx2でシークレットがなぜかx2という仕様になってます。
兄さんシークレットなのに…。


WEB拍手レス

>ち、ちびミクさーん!後ろ!後ろー! …なコメが何件くるか楽しみでス(=ω=.)
(…でもそういう時に限って他になかったりする事が多いんだよねぇ…

(゜□、゜)>そういうこというと大抵こないよね。

>そういう時は原点に返ってつかさを描けば・・・て原点に返ったらパンツ絵になっちゃうのかw
(゜□、゜)>そろそろパンツらないといけない時期かい?

>kisama
ミスったorz貴様!見せているな!(TOP絵的な意味で(無論下

(゜□、゜)>児色視点で言わせてもえば「貴様見ているな!」なんだがね。BR>
>よし、またみなみんに「がっ」って言わせて見るか。それ「ぬるぽ」
つかバラ&ちびミク「ばっ」           …え?

(゜□、゜)>えっ?

>みなみんや、気分転換でゆのっち絵をどーんと描くというのはどうでしょう?
(゜□、゜)>描いたにょ。

>つかバラさんを見るとつい押したくなってしまうのです
(゜□、゜)>そういうボタンですから。

>ポニテもえと送ろうとしたらひよりが出た自重したほうがいいのだろうか?
(゜□、゜)>それなりにね。

>…いま確認したら確かに変わってた。なんつーか今回のシャフトはマジ容赦ねぇな(=ω=.)
鯖から鮪に変わってるのに気付いたみなきちはすごい!!わっしょい!!-ω-
じゃあ今週のひだスケ何の字になってるか予想しない?俺は『鯛』だと予想-ω-

(゜□、゜)>まったく…シャフトのやつやってくれるぜ…。

>お仕置きされる前に自分で・・・無意味でしょうけど
(゜□、゜)>お尻ぺんぺんされました。

>そうだ、ここはひとつ児色ちゃんのバナーをいろいろ作ってみるってのはどうでしょ?せっかくの看板娘なんだし…
(゜□、゜)>一個あれば十分じゃん。ちなみにつかさバナーをからぱれリンク使ってるサイトがあるけどつかさじゃないほうを使ってくれ。
つかさバナーは「つかさが大好きです」という意思表示のためのものだから。

>リンのガード性能は京アニ以上w-ω-
(゜□、゜)>多分ゲーム中はコンセントレーション・ワンが発動してると思う。

>バイバイ、小さな殺し屋さん。-ω-ノシ
(゜□、゜)>ぎゃー!

>TOP絵更新乙です!!ポニテにしようとしての上目遣い、ゴムをくわえてる口、小さい胸を包み込む水着、
どれをとってもGJです!!-ω-bて

(゜□、゜)>今見ると足がかなり不自然だけどな。

>b没収とか・・・;;間に合わんかった
pixivからbのほう出てこないか・・・
くそーっ!気付けなかったぁー!!みなみん、何とかならないかね
aをbにって…どんな上級者スキルですかッorz ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
差分ですと!?これほどタイムマシンが欲しいと思ったことはないぜ……(泣
そんなtop絵の別バージョンがあったのか…。
top絵見て、ほわ〜んとしていたときに探せばよかったよ。
の方←時既にお寿司ですか…
みなみさんへ。1日限定の隠しTOP絵なのですが、いたずらにアクセス数を増やしたり、ソースコードを覗き見るようなことをしたくなかったので、
みなみさんの言葉を信じて、ないものだと思っていました。…未だに心の整理がつかないので、一旦ここで区切らせていただきます。 bがあるなんて思いもしなかった…しかし、見逃した皆の衆!こう考えるんだ。「もうこのサイトにはありません。」ということは別のサイトにあるんだ!

(゜□、゜)>その時その場所その瞬間でしか手に入らない物は貴重なんだよ?ってことを教えてあげたかったんだ…。

>一歩間違えばPSPが御臨終だったわけだから、リンが怒るのは無理もない。
>DSとかは結構丈夫なんだけどね〜。

>ちびミクさん!逃げてぇ〜!!
(゜□、゜)>もう無理。

>ちびミクさん、もう学習しただろ?リンには勝てないってことに。
(゜□、゜)>まだだ…まだ諦めんよ!

>しぽおおおおおおおおおおおおおおにいいいいいてええええいいいいいるうううううううううう
(゜□、゜)>穴掘ってやるからそこで叫べ。

>児色ちゃん、その写真とアイスクリーム交換しよ
>…………だっだめですよ!

>まぁ無理をするなとは言いたいけど…個人的にはやっぱつかさが見たい(=ω=.)
(゜□、゜)>まあなんだかんだ言っても今までと大して変わらないと思うけどね。

>どうやら最期になるのはミックマンのほうのようで。
(゜□、゜)>はやくパスワードを入力する作業に戻るんだ!

>「わしがボーカロイド塾塾長 鏡音リンである!!そのような腕でわしの命を狙うなどとは笑止千万!!」
(゜□、゜)>相手が悪すぎる。


7/15

聳え立つターゲット!負けるわけにはいかないちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とりあえずちびミクさんはこの後のことを心配したほうがいいと思います(゜□、゜)

いやはや…暑い日が続くねぇ。
こう暑いと色々とやる気がなくなってきてしまって困ったもんだ。
最近はどうもちびミクさんを更新しておけばいいかなぁ〜見たいな病気ともただの怠けとも取れる症候群に精神が汚染されてるわけで…
自分で書いといてなんだけどものすごい意味不明な文章になってるぜ。
自分自身に活を入れるためにまた何か漫画でも描くか…?
でも漫画月間みたいなのは先月にやってるしなぁ…ちょっと早いけどとらスピでも描くか…?
まあ最近忙しい…というか面倒くさい日が続いてたのでここらで少し骨休めするのもいいかもしれない…
ああでも何か描きたい。
…無限ループって怖くね?
どうでもいいけどひだまり365のOPの宮子がご飯食べてるシーンのバックの文字が鯖から鮪に変わってて吹いた。
ひょっとしてこれ毎回変わるのか?手の込んだことしやがって…


WEB拍手レス

>TOP更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!みなみんGJ!!児色たんアングルがエロすぎなんだけどこれは誘ってるという事でよろしいか?
ポニテ・鎖骨・etc.・・・(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)グハッ!
児色ちゃん可愛いよ……この髪の結び方とゴムくわえは間違いなく即死攻撃……うぐ…[力尽きました]
俺は今、夏に感謝している!!!水着、最高だぜ!!児色ちゃん!!!夏だ!!海だーーーーー!!!!!
はーい、今回のTOP絵に萌死した人、手を挙げて〜ノ
こ、児色ちゃん・・そ、そんな大胆な・・ぶはっ!
一足早い夏ですね!見た瞬間に心の中が晴れ渡った。
児色ちゃん!一緒に海行こうぜ、海!
くっ、TOP絵がまぶしいゼ。ひだまり校長みたいにイヤッッホォォォオオォオウ!って叫びたくなるな。
……はぅあ!!ダメだ……こんなHな目で児色ちゃんを見るな俺……!!でも…やっぱりそっと肩を抱き寄せてあげてえ……!!
ちょ!かわゆいZEよ!!児色〜〜〜!!!こっちおいで!!!!
TOP絵更新バンザイ!やっぱり何かをくわえてる女の子って可愛いよね!さすが管理人はわかっていらゃっしゃる!

(゜□、゜)>まったくお前らは児色が出てくるとすぐにお祭り騒ぎだな。

>…TOP絵出てこない〜><; って泣きながらリロードした瞬間…え?ボールって何ー!?(=ω=.)
おいっ!ボール邪魔だ〜!
びーちぼーるがじゃまです
ええい、そこのビーチボールめ退けぃ!
ディフェンスに定評のあるビーチボールですね

(゜□、゜)>見えそうで見えない恐怖に打ち震えるがいい。

>aっていうから思わず… 流石みなみんだ、俺に鼻血を吹かせることにかけては一人前だぜ…(.=ω=)
ボールがないほうが好きです
「びーちぼーるがじゃま」と念じたらびーちぼーるが消えた! 不思議!
TOP絵保存時の画像名から判断、プロパティからアドレスコピーでa→b余裕でした(゚Д゚)
さすがみなみん。しっかりbの方をいただきました!

>あっあれは違うんです!みなみさんが勝手にNG写真を公開しただけなんです!
恥ずかしいからあの写真は私が没収しました…もうこのサイトにはありません。

>あ…そういやツインテじゃない児色ちゃんって、実は正月の時以来? 
さりげにすっごいレアなのか?なのかっ!?(=ω=.)

(゜□、゜)>そこそこレア。

>ボールもいいけど、せっかくならスイカにしてつかバラさん達が棒持って寄ってきて…
…ってそこまでいくとごちゃごちゃしすぎて見づらいですな、こりゃ失礼(=ω=.)

(゜□、゜)>シンプルな中にも何か光るものを入れたい…そう思ってはいるんだがねぇ。

>・・・元ネタ分からんかったんで調べて判明したけど、やっぱり分からんかった(´・ω・`)
元ネタがわかりません(;゚゚)

(゜□、゜)>まあわからなくても問題ない。

>エロいと拍手メッセージ送ったらひよりに連続で腐った目線だと言われたけど後悔していないぜ!
(゜□、゜)>お前さん漢だな。

>>>ここはブログじゃないぞ?  いいんだよ、ブログ=ウェブログだ。それはログだろう、うっ`;A;´
(゜□、゜)>厳密に言うとWEBサイト。

>カラー絵を見て安心した。てっきりエロティックアイテムをくわえてるのかと思ったよフヒヒ
(゜□、゜)>サーセン。

>ちびミクさんはウノも弱そうな気がする
(゜□、゜)>多分つかバラさんのが色んな分野で強い。

>ふっ…ならば国家権力を呼ばれる前にっ…ちょっとルパンダイブしてきますね♪(=ω=.)
(゜□、゜)>知らないのか?ルパンダイブは失敗フラグだぞ?

>ちびミクさん、飲み終わったNeGiサワー缶はちゃんと捨てなきゃめっ!ですよ?
(゜□、゜)>実は缶で工作とかして遊んでたりする。

>リンも四話くらいまでは外道じゃなかったんだがなぁ
(゜□、゜)>ある意味はじめから外道だったぞ。。

>今さあ、久々にちみゆきさんの漫画読みてえなあと思って過去ログ漁ってたら
多分みなみんもすっかり忘れてるであろう「ひだまりスケッチ〜あなざーでいず〜」が出てきたんだよ。
初期のらき☆すたの4コマ漫画は結構数も多いから探しやすいけど、あなざーでいずは過去ログが増えたら
探しにくくなるしそろそろ「comic」に入れた方がいいんじゃない?

(゜□、゜)>そろそろその辺整理しないとなぁ。

>今回のトップ絵は二枚あると言うことでよろしいか?
(゜□、゜)>もうないよ。

>ちびミクはずしたから自決を試みた
(゜□、゜)>誇り高きガンマン。

>>10分の1の確立でボールが取れたりするわけでもない つまり確率に頼らず自分で除けろと言う事ですね?わかります
(゜□、゜)>だから俺の言うことは疑ってかかれとあれほど…。

>しかしボール以外にもスイカ版とかつかバラさん版とかあっても良かったかも知れんね 
あぁ作業量でみなみん死んじゃうからだめかもしれんね

(゜□、゜)>そのつもりだったんだけどねぇ。

>ちびミクさんをニコ動で見かけたので http://www.nicovideo.jp/watch/sm3947561
(゜□、゜)>これは違うだろ。

>俺ここに毎日来てるけど、実はみゆきさんが好きなんだ…。
(゜□、゜)>奇遇だな俺もだ。

>はっはっは、みなみんは策士じゃのう(←負け惜しみ)
(゜□、゜)>何に対しての負け惜しみだ?

>うめ謎ですね。あのマンガは未だに原本でもってますw
まさか…うめぼしの謎ですか…!?
おお!まさかのうめ謎ネタ!Σ(゜Д゜*) 完全版出た時は嬉しくて失神しそうになりましたw
ガンマン云々ってネタは“うめ謎”ですか?あれ好きでした。今でも単行本(蔵出し版)持ってます

(゜□、゜)>うめぼしの謎は最高のギャグ漫画だと信じて疑わない俺がいる。

>じゃあ試しに・・・「この紅ヒーってやつ一つ。」
(゜□、゜)後悔しますよ。

>ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!約半年振りの麗しきポニテ!
(゜□、゜)>お前はポニテ教の教祖か!

>ボールのガード性能より、上着の防御特性の方が問題だ。このシーンで重要な「腋」がぁぁぁぁぁ……
(゜□、゜)>まあ腋がメインじゃないからなぁ。

>あれ?なんか胸がおおきk…………いやなんでもないです。隅っこで勝手に凹んでますので、ほっといてくださいorz
(゜□、゜)>ポーズの関係上そう見えるだけ。

>俺、ポニーテール萌えになったんだ…。
俺、ポニーテール萌えになったんだ…。

(゜□、゜)>二回言うな。

>泣きちびミクに萌える俺はどS
(゜□、゜)>目覚めたか…。

>机に頭ぶつけるってどんだけ〜 ガード性能高すぎだ!がっかりしたぜ!もっとやれ!!
(゜□、゜)>いいんだな?

>このネタわかった、オレはツウなのか?
話はかなり変わるが、TOP絵一瞬ゆのに見えた・・・
やばい、ゆの中毒になった・・・

(゜□、゜)>どこをどう見たらゆのに見えるんだよ…。

>2コマ目のちびミクさんがよつばに見えた  いいわけは じごくできく
(゜□、゜)>おんなこどもはやらない。

>ならばボールの上にマウス置いたらボールが取れたりするとかは…(=ω=.)
(゜□、゜)>ない。

>pixivからTOP絵見てすっとんできたが…どう考えても遅かったな…
(゜□、゜)>次回があるさ。

>ミックマン3 〜Dr.ワイリンの最期!?〜
(゜□、゜)>誰うま言え。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3967151
↑中毒注意。ん、俺かい?もうT10くらいまで逝ってるぜ!

(゜□、゜)>…どこが面白いのかぜんぜんわからない…。

>強すぎるちびミクさんなんて、ちびミクさんじゃないよ。あれ、どこからかネギが・・・
(゜□、゜)>めったなことを言うから…。

>男らしいwwww
男らしいwwww

(゜□、゜)>二回言うなっちゅーに。

>(某女王風に)「水着絵を描いたなら、浴衣絵を描けばいいじゃない。」
(゜□、゜)>それしかネタがなかったらな。

>俺が提案した「人間大砲に挑戦する児色」はダメだったか…「鳥人間に挑戦」に
しておけば良かったかな…(´・ω・`)

(゜□、゜)>とりあえずお前さんに本気で考える気がないのだけはわかった。

>元ネタは分かんないけどやっぱちびミクさんは可愛い、これ宇宙の真理ね!(==.)
(゜□、゜)>まさかその真理にたどり着けるものがいたとはな…。


7/14

TOP絵を更新したとかなんとか(゜□、゜)
下にスクロールするといろんな意味でがっかりする仕様なのは仕様です。
別に10分の1の確立でボールが取れたりするわけでもないので頑張っても無駄じゃよ。
まあそんなわけで今回のTOP絵は多くの人のリクエストどおり水着の児色と相成りました。
正直な話水着絵は8月まで取っておきたかったのだが…まあしょうがないね。
さてはて…そんなわけで誇り高きガンマンなちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ガンマンガンマン彼女は誇り高きガンマン。
一部改変してるがこのフレーズが分かる奴は相当な通な上にこの漫画の元ネタも分かってくれることだろう。

WEB拍手レス

>これは…お色気ショットの予感!!!
(゜□、゜)>そうは…問屋が…卸さない!

>「ま、まさか…私、レン君の…レン君の事信じてたのにっ!?」←…誰?(=ω=.)
(゜□、゜)>多分三丁目の山田さんじゃないかな?

>あんたのブログ見てひだまりを初代〜365#2まで見たさ。
一応、俺15の受験生で絵を描くのが好きで、高校も九州一のデザイン科志望しようかと悩んでたところだったんだ。
でもひだまりのおかげで本格的にその高校視野に入れるとこにした。サンクス

(゜□、゜)>じゃあ俺から餞別の言葉を送ろう。ここはブログじゃないぞ?

>ひさびさに来たが・・・OhーMikuー!Rinコワイナラウチノコニナリナサーイ!
(゜□、゜)>似非外人怖いです><

>まぁ何でもらきすたに結びつける→他作品の見所をまったく無視してる、
ってイメージに結びついちゃいますしねぇ・・・(´・ω・`)

(゜□、゜)>最近は作品を素直に楽しむという人が減ってると思う。

>今度の児色ちゃんはなんだかリボンを結び直しているっぽい感じにも見えるけど…
>いつもレジャープールとか海に入るときは髪の毛後ろで結んでるんですよ。

>そ、そんな視線で見つめられたら思わず「ぎゅ〜っ♪」ってしたくなるぢゃないかぁぁ!(=ω=.)
(゜□、゜)>ちょっと待った!国家権力を呼ぶ準備は万端だぜ?

>バレーが延びて録画できなかったよ・・・録画コンプが…ああそうさ見逃したさ!
そんな回に限ってみんな感想たくさんよこしやがって!

(゜□、゜)>大丈夫、実は二話目の本筋に関しては誰も触れてない。

>さりげに”d( ̄ー+ ̄)グッ!”ってしてるリンがあまりにも外道すぎてフイタ
さりげにリンがグッジョブ!!ってやってるのが鬼畜だなぁって思う-ω-
リンさん親指!親指!非道い!ちびミクさんにもレンにも大ダメージだよ!

(゜□、゜)>それがみなみんの描くリンだと言うことです。

>こうして児色ちゃんはまたしても我々からぱリストを萌死させていくのでした。まる
>私のTOP絵はいつになるのかなぁ。

>もしかしてゆのっちって何着ても可愛いんじゃね?
(゜□、゜)>今頃気がつきやがって…。

>オセロだけに白黒はっきり勝負がつきましたね…2度も-ω-
(゜□、゜)>実はレンが来る前に2〜3戦ほどしてる

>確かオセロって日本人が考えたゲームなんだよね-ω-
(゜□、゜)>らしいね。

>レンくんはホントにやさしいんですね。ただちびミクさんが…(^^;)
(゜□、゜)>弱いにもほどがある。

> ちょ、児色ちゃん!?それはもしや、少女に美の女神が舞い降りる瞬間では!?
これは次の更新が楽しみだ……!!

(゜□、゜)>舞い降りる瞬間とかそれ以前の問題。すでに舞い降りてる。

>レンはリンと違って、基本的にはちびミクに優しいみたいですね…
残念ながら、ちびミクにはその優しさは伝わらなかった様ですが…。

(゜□、゜)>まあ人生なんてそんなもんさ。

>拍手レスのコメント見て気づいた。みなみんは漫画に造詣が深いのではなく、タダノヲタク(略
(゜□、゜)>オタクにすらなりきれてない気がするがな。

>今だからこそ言えることでもありどうでもいいことでもあるが、つかバラさんと誕生日同じです(=ω=.)
(゜□、゜)>凄いじゃないか!おめでとう!!

>今日のニコ動はカオスだ、いくら誕生日だからってどのカテゴリもアニキ蔓延してる
(゜□、゜)>また俺の知らないネタで盛り上がってるんですね?

>レンはやさしいお兄ちゃんなんですね!!(棒読み)
(゜□、゜)>もっと心を込めろ!

>“ある”…だと…?
(゜□、゜)>うん。…うん?

>ちびミクさん弱すぎ。でもそれはそれでありかなと
(゜□、゜)>どうせ強すぎても「それはそれであり」って言うんだろ!コンチキチー!

>レン、現在対ちびミク戦一勝一敗
(゜□、゜)>この対決目が離せないね!


7/13



いやはや…今週中にはとは言ったものの間に合わなかったorz
まあ線画は描けたから明日にはTOP絵更新出来そうな予感。
やっぱりTOP絵ってのはいつも構図に気を使いすぎて中々思うようにいかないもんだねぇ…(゜□、゜)

気持ちを入れ替えてまたもやパーフェクトゲームなちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンに悪気はないんや!
レンはちゃんとわざと負けてちびミクさんに花を持たせようとしたんや!
ただ問題はちびミクさんがあまりにもオセロが弱すぎたのがいけないんや…たったそれだけのことなんや。


WEB拍手レス

>一周年おめでとう!つかばらちゃんこっちおいで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^へへ
…はっ!祝おうと思ってすっかり忘れるところだった! って訳でつかバラさん登場1周年おめでとっス〜(=ω=.)
一  週  年  お  め  !
つかバラさん誕生日おめっと〜! プレゼントにはメロンソーダ1年分贈呈を…ホレホレ 廿⊂(=ω=.)
つかバラさん一周年記念!゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚!
つかパラさんおめでとー(´°ω°)ノシ
1周年・・・だって・・・!?これは祝わなくては!(`・ω・´つ【さらに追加なケーキ】
つかバラさんおめでと〜あとチビみくサンも39で祝\(●)/ニッp(ry
つかバラさんにこれを-ω-つY バルサミコ酢とメロンソーダで作ったカクテルだよ。名前はそうだなぁ…
「一周年おめでとう」にしよう。それじゃあ乾杯☆
つかバラさん一周年おめでとうございます
うん、ミスって送っちゃったwあらためておめでとう御座います、これからも影ながら応援していきますので、頑張ってくださいね byあえて一週年にはつっこまない

(゜□、゜)>最近出番少なかったけどこれだけ愛されてるつかバラさんは幸せ者だな〜っと思うね。

>1週なのか1年なのかはっきりしてください(´・ω・`)
(゜□、゜)>本当は素で間違えたんだけどつかバラさんが頑張って漢字書いたけど失敗しちゃったって思えばいいって思うことにした。

>外でいじけるヒロさんも可愛いぞぉー!
(゜□、゜)>ヒロ姉さん!

>ちびミクさんの涙目まで黒く…リンってばホント容赦ないっスね(=ω=.)
(゜□、゜)>リンですから。

>へんしんちゅーが長い・・・寝オチとかじゃないよね?よね?
(゜□、゜)>正直すまんかった。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2974175 これの(2)を思い出した。
(゜□、゜)>見れねえよ!

>宮子愛しすぎちゃってるんですけどどうしたらいいですか
(゜□、゜)>どうもしなくていい。

>は〜い、ちびミクさんに夢中でつかバラさんの事を忘れかけてた僕が通りますよ〜。
(゜□、゜)>俺も拍手で言われなかったら多分気がつかなかった。

>つかばら貴様見ているな!
>ああ見えてつかバラさんって結構勘が鋭いんですよ。

>リンに『対チビミクさんオセロ段位・特級』を進呈します。(=ω=)/[証書]
(゜□、゜)>いらないってさ。

>どういう進めかたをしたら前面黒一色で負けるんだ…?
(゜□、゜)>俺が聞きたい。

>しゅごキャラ=なりたい自分の姿が精霊化する。普通の人には見えない。
合体するとなんか凄い力が使える。作者がローゼンメイデンの人。…とらスピと比較するとこんな感じかな?

(゜□、゜)>共通点精霊しかないやん。

>パーフェクトゲームは思ってるより難しいんだ!
(゜□、゜)>ですよねー。

>ちびミクさん弱いにもほどが・・・
(゜□、゜)>でもオセロが無敵すぎるちびミクさんってのもなんかヤダ。

> ちびミクさん赤ら顔の涙目可愛い////
(゜□、゜)>サドなんですねわかります。

>今回のひだまりは「のこったのこった」が一番おもしろかったww あとやっぱり吉野屋先生はいいなとおもた
(゜□、゜)>そういやOPでも二の腕気にしてたな。

>1コマ目で思わずフイタwシュールすぐるw
(゜□、゜)>一コマ目で吹くとか沸点低すぎだろ。

>バルサミコ酢パフェまでいくと多少アレかも知れんけどパフェに載ってるアイクスリームとかに少しかけると普通に美味しくなるよ
バルサミコ酢パフェゆーのは、鷲宮神社横の大酉茶屋で扱われてるメニューの1つで、コーンフレークで上げ底されたバニラソフトの上に
バルサミコ酢(のようなもの)がほんの少しかけられたヤツ。バルサミコ酢の量はほんの少しなんで、最初の2、3口だけほんのり酢の香りがするだけで、
よほど酸味が苦手な人でない限り意外と気にならなりません。

(゜□、゜)>というか本当にあるパフェだったのな…。

>4時頃更新してもへんしんちゅ〜で何事かと思ったらやっぱり寝落ちだったのか
(゜□、゜)>そういうときもあるさ。

>オセロだがこれちびミクさんもリンも両方すごいんじゃ…途中でパーフェクトゲームは良くあるけど、全部1色は相当上手くやらないと無理。
というわけでちびミクさんはむしろ喜ぶべきだ。

(゜□、゜)>俺だったら泣くな。

>レンくん、眉毛ない?
(゜□、゜)>はいはい槍玉槍玉。

>らきすたとひだまりはよい意味で同じようなアニメだよ、よい意味で!!
話は変わるが、そもそもなぜゆのっちファンになった?やっぱりある意味つかさを連想しましたか?

(゜□、゜)>つかさはつかさでゆのっちはゆのっちだろ?基本的に誰に似てるからとかじゃなくフィーリングで気に入ってる。

>で、このあと地震だ〜マグニチュード9.0だ〜とか言ってオセロをちゃぶ台返しするんですね、分かります-ω-
(゜□、゜)>それは勝負の最中にやらないと意味ないだろ。

>みなきちも寝落ちしてしまうくらい疲れてるんだね。そんなみなきちにハイ、これつ【鍋汁粉】
(゜□、゜)>うわっ匂い甘っ!

>「一週年じゃなくて一周年」とか「オセロの正式ルールだと黒が先手だから、黒で全マス埋まるなんて普通有り得ない」とかいう拍手が何件か来てるんだろうなぁ
……あたしもその1人か、ごめん(つД`)
「黒は先手だから〜」と拍手送った人間ですが、よく考えたら、挟めないときは「パス」できるから、黒で全マス埋めることは一応不可能ではないですね……ホントごめんなさいorz

(゜□、゜)>謝るくらいなら初めから言わなきゃいいんと違うか?。

>裏を返せばらき☆すたがそれだけ中毒性のある作品だということですね。
(゜□、゜)>そういう話をしてるわけじゃない。

>今回のひだスケ次回予告のヒロさんのツッコミに漢を感じた。さすが僕らのゴトゥーザ様だ。(=ω=×)
>アレ絶対素の声だよね。

>昨日カピバラさんの生態を紹介しているビデオを見たんだけど
やっぱりつかバラさんも食事を横取りされても気にしないの?

(゜□、゜)>よつばが苺のショートケーキ食べてるときにあさぎが苺を横取りしたときのよつばと同じような顔されるよ。


7/12



そ〜んなわけでつかバラさん一周年でございます。
ていうかもうそんなに経つんだねぇ…ほんと月日が流れるのは早いもんだ。
なにはともあれ今後もつかバラさんをよろしくお願いします(゜□、゜)

そしてパーフェクトゲームなちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびミクさん涙目。

さていつのまにか恒例になってるひだまり365の感想でも…昨日は寝てしまってできなかったからな。
とりあえず…
・ゆのっち可愛い。
・沙英ツンデレ発動。
・締め出された宮子が可愛い。
そしてなんと言っても今回は校長がいい味出しすぎてて笑った。
なんだかんだ言っても校長先生も男なんだねぇ…。


WEB拍手レス(THE・寝落ちしちゃった編)

>さりげなく登場とかやってくれちゃった割に後ろ向きなMEIKO涙目><;
(゜□、゜)>そういうときもあるさー。

>ポセイドンアドベンチャー?
ポセイドンアドベンチャーフイタ

(゜□、゜)>まあそんなところ。

>えっ、つかさとゆのっちの共通点? そんなの簡単じゃん。どっちもお持ち帰りした(ry
(゜□、゜)>誘拐ですねわかります。

>激しく脱線なんだけどなぜ2人は追われているんだろ?(=ω=.)
気になって気になってついちびミクさんをもふもふしたくなるじゃないかぁ

(゜□、゜)>さあ?

>無意識にやってたけどポセイドン時無呼吸症候群って名前があるんだ〜。知らなかったよ。みなきち何でも知ってるねぇ-ω-

(゜□、゜)>あまり本気にされても困るんだがね。

>呼吸を〜止めて1時間〜あなた死にそう〜な目をしたから〜♪ (タッチの替え歌より)
(゜□、゜)>昔はやたらと替え歌が流行ってたなぁ。

>遂にボカロ5兄弟が登場!!次は是非イラストでお願い♪-ω-
(゜□、゜)>めどい。

>ちびミクさんが大変だ!誰か人工呼吸を!!しょうがない、こうなったら俺が代わりに…-ω-
このロリコンが>(゜□、゜)つ))Д´)

(゜□、゜)>はいはい。

>真っ赤になっているちびミクかわいい〜 でも息止めてれる時間みじかっ
>私も呼吸を止めるの苦手です。

>兄さん姉さん、これで出番終わってしまいそうじゃん!?
(゜□、゜)>はい。

>なんだか、後からじわじわくる味わいが。
(゜□、゜)>スルメかよ。

>ああ、やるやるw 俺もポセイドン時無呼吸症候群です。さらにブラインドを指で広げて外を覗くのも好きで、折れるから辞めろと怒られたことがある。
石原副部長っすか!?読むマンガの範囲が半端ねぇ・・

(゜□、゜)>石原副部長ではなくセク原副部長です。

>もうなんか、かわいすぎて逆立ちしたくなりました。……逆立ちして見てもかわいい!
(゜□、゜)>頭に血が上る前に止めとけ。

>KAITO/MEIKOさんにつづく次のゲストは!?
(゜□、゜)>さあ?

> KAITO兄さんとMEIKO姉さんは何に追われてるんだ?
そしてちびミクさんは息を止めすぎて死んでしまうおちですね、わかります。
ちびミクさん倒れる→病院→まさかの死亡フラグ→天国で幸せに・・・・
そこでKAITO兄さんの能力が開花されて世界を滅ぼすんですね、わかります。

(゜□、゜)>KAITOはお星様になりました。

>おお!!こういう展開!?こういう展開に持ってぐの〜!!
(゜□、゜)>何が?

>ぷるぷるぷるぷるぅ〜
(゜□、゜)>そういやZZってあんまりちゃんと見たことないなぁ。

>ゆのっちの私服が可愛過ぎて困っちゃいます><
(゜□、゜)>365の一話目の私服とか反則なんだけどゆのっちだから反則でもなんでもないくらい反則的に可愛い。

>病院行かな・・・!!(==.)
(゜□、゜)>お大事に。

>イラストモード☆わたしのしもべぇ〜  ……正直すまんかった。
(゜□、゜)>なにそれ?

>こういう時になぜかシンクロして息をとめてしまうのはなんでだ?
(゜□、゜)>それがポセイドン時無呼吸症候群です。

>今、一生懸命に更新作業中? 頑張れみなみん!(返信不要) 。
(゜□、゜)>返信不要と書いてあると返信したくなる罠。

>え!?ひょっとしてKAITO兄さんの出番これでおしまい?
てかそれはそれとしてやっぱり後ろ向きなMEIKO涙目><;

(゜□、゜)>ふきだし付の台詞があるだけましじゃないか!

>何気に「チビみくさん」になっている件
(゜□、゜)>気分によってその日の題字の書き方は変化します。変化します。

>連続更新も大事だけど、睡眠不足にお気をつけて
(゜□、゜)>今日は拍手返信やらずに普通に寝オチしてたけどな。

>あれ、「チビみくサン」…? つぎはいよいよ、ちびミクさんミク(39)ですね〜
(゜□、゜)>…そういうふうに題字を捻れば良かったなぁ。。

>そういうわけで、つかバラさん誕生日おめでとー。差し入れっ「バルサミコ酢パフェ」
(゜□、゜)>なにその得体の知れないパフェ?

>少し仮眠を取るつもりが気がついたら一日が終わる寸前とか よくありすぎて困る
(゜□、゜)>もうマジ勘弁してほしい。

>机に頭ぶつけるってどんだけ〜
ちと古かったかな?

(゜□、゜)>全然?

>額からシューって煙が出てるのを見るとスラムダンクの桜木のヘッドバットを思い出すなぁ-ω-
(゜□、゜)>また懐かしいネタを。

>ちびミクさん…そんな…ちびミクさーん!!-ω-
(゜□、゜)>生きてるよ。

>どーでもいいけど今回のタイトル「さん」がカタカナだね-ω-
(゜□、゜)>本当にお前さんの目は節穴だな…よく見ろ。

>みなみん、無理はしないでね。
(゜□、゜)>おいよー。

>パソコン買い換えました。つかさ大好き!
(゜□、゜)>全然関係ないがな。

>最近リンの外道度が低い気がするのれす
(゜□、゜)>そういわれたので外道度をあげてみたのれす。

>つかバラさん、誕生日おめでとう!
(゜□、゜)>ほんと早いもんだ。

>ミクさんがみくさんになった?頭打って二重人格っスか?
(゜□、゜)>深読みしすぎだ。

>眠い時に限って、ボスがどっかでキングクリムゾン発動するよね。時間が跳ぶこと跳ぶこと。
(゜□、゜)>あの人今頃何回死んだのかなぁ?

>とらぶる・スピリット!wo
とらぶる・スピリット!を見てたらしゅごキャラ!を連想してしまった・・・。

(゜□、゜)>しゅごキャラ!をよく知らない俺に簡潔な説明を頼む。

>ついさっき、つかさを美味しく頂きました♪ 
……「らき☆どら」の話ですけどね?→http://kazma21net.cool.ne.jp/chigusa/info.html

(゜□、゜)>もう本当になんでもありなんだな。

>連続更新記録途絶えると萎えるよね…相当(=ω=.)
(゜□、゜)>まあでもいつかは終わるものだしな。

>ゆのってつかさに似ているよね
宮子は性格はこなたに似ているかな?
紗英は見た目は岩崎、中身はかがみだよね・・

(゜□、゜)>お前さんのように何でもかんでもらき☆すたに結びつける奴がいるかららき☆すたが嫌われていくんだ。

>「タートルズよ、ミスターミナミがまた眠らないよう見張っておくのだ。」「カワバンガ!!!!」
(゜□、゜)>タートルズの皆さんほんとごめんなさい。


7/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


さらにシンクロしすぎなちびミクさん漫画。
きっと兄さんは星になって僕らを暖かく見守ってくれてるんじゃないかなぁと思います(゜□、゜)

少し仮眠を取るつもりが気がついたら一日が終わる寸前とか。
危うく自分のちょっとしたミスで連続更新記録を終わらせてしまうところだった。
あー超眠いよー。


WEB拍手レス

上記のとおり眠いのでまた明日〜。


7/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


シンクロしすぎなちびミクさん漫画。
このように映画などで主人公が水の中に潜るシーンで息を止めてしまう行動のことを「ポセイドン時無呼吸症候群」といいます。
あなたは大丈夫ですか?もしもポセイドン時無呼吸症候群の疑いがあるのであれば速やかに最寄の病院の医師に相談しましょう(゜□、゜)
このネタ分かる奴いるんだろうか…?

昨日児色の新TOP絵のリクエストを拍手で行ったところ沢山のリクエストをいただきました。
いただいたリクエストを吟味したのち今週中には新しいTOP絵を描こうと思いマンモス。
…関係ないが最近は漫画ばかり描いていたせいでうまくイラストモードに切り替えられないなぁ…
まあこればっかりはどうにもならんのでまあ気長にね。


WEB拍手レス

>この変なタッグに勝てる奴がいるなら…かかって来な つかさとゆのっちのほんわかオーラで太刀打ちできるかしら。
(゜□、゜)>多分それでやっと互角。

>宮子「今週のひだスケは予定を変更して『やまぶき教育テレビ・校長先生のたんけんぼくのまち』をお送りするよー」
沙英「昭和生まれしかわからないウソをついてどうする」
全米が萌えた『ひだまりスケッチ×三六五』日本のどこかで今夜放送!!
校長先生「やあ〜〜〜校長〜さんだよ〜〜〜」

(゜□、゜)>…ごめんそれもうつまないからやんなくていいよ…。

>なんかちびミクさん&カピバラさんコンビがあまりに可愛かったせいで、ふと寄った本屋で カピバラさん4コマ集を見かけてつい買っちまったぜ!って事でつかバラさんの単行本はいつ出るんだいみなみーん?
(゜□、゜)>あれなー買おうかどうか悩んだんだよなー。買わなかったけど。

>ゆのっちはノコギリだけど、つかさは海行った時泳いでなかった?
こなたの浮き輪にくっついてだべってた=少なくとも溺れない程度の泳力はある

(゜□、゜)>俺の中ではつかさは必死に犬掻きして辛うじて10M泳げる感じ。

>バッ!って鳴き声って威嚇に見えるよね
>アレって実際のところどうなんだろうね?

>3コマ目のちびミクさんとカピバラさんが可愛すぎです( ´∀`)
(゜□、゜)>・ω・

>このタッグに勝つとしたら…すまん、安直だがつかバラ&リラッコナのコンビぐらいしか思いつかねっス(=ω=.)
(゜□、゜)>リラッコナはかがみにしか興味がないからなぁ。

>リンならば勝ってしまうだろうが俺程度じゃあどうやっても勝てない
(゜□、゜)>変なタッグが倒せない。

>カピバラを頭に乗せたちびミクを「ミクバラさん」という奴が大量発生すると見たっΣd(==.
(゜□、゜)>予想屋さんの予想はいつも外れますね。

>いつも、ちびミクさんで癒されてます
(゜□、゜)>いつも、ちびミクさんで癒してます。

>コリー「なーんだ、これなら楽勝だねっ!」 キリ「いきなり呼び出してきて何事かと思えば・・・ハァ」
(゜□、゜)>ばかな…その二人で勝てるわけがない…!

>もちろん4コマ目も良いけど2コマ目の「ん?」って感じの絵から3コマ目の移行がたまらんねw
(゜□、゜)>実は5分くらい前からああやってリンの前でスタンバってたんだよ。

>バッて言うタイミングまでばっちりだ…この二人、どうか(同化)してるよ!!-ω-
(゜□、゜)>まったく…どうかしてるぜ。

>ところで何でカピバラさんがちびミク一家にやってきたの?レンおじさんのお土産?
それともダンボールに入れられて捨てられていたのをちびミクさんが拾ってきたとか?<はたまたリンの食用として?-ω-

(゜□、゜)>ゲスト出演。

>あまりの可愛さに部屋で悶えてしまったよ、恐ろしい
(゜□、゜)>それを想像してしまった俺のほうが恐ろしい。

>獣と機械のタッグに対抗するにはゾイドしかない!
(゜□、゜)>弱いものいじめはよくない。

>いやだから、頭に小動物を乗せたコはヤヴァいと何度言ったら……あーもふりたい。
(゜□、゜)>ほんとモフりたい。

>リンに一矢報いましたね。
(゜□、゜)>ちょっとびっくりしただけだけどね。

>らえ、ちびミクさーnぼぎゃあああああああああああああ
喰らえぃ!滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!

(゜□、゜)>ごめんいまいち状況が良く分からない。

>そのカピ○ラさんは生きてるの?
(゜□、゜)>はい。

>つかさとゆのっち> 努力はするが報われ辛い。たまに報われると嬉しい
…主に俺が。

(゜□、゜)>俺もな。

>みなみさん、あなたをひっくるめて児色さんをもらいます。
(゜□、゜)>五代君乙。

>7/8のコメの続きだけど最新作じゃないけどニコニコに幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法のプレイ日記あるよ。
(゜□、゜)>それはやったことあるよ。

>日増しに破壊力が増すな・・・明日には死んでいるのではないだろうか・・・
(゜□、゜)>生きて帰って来い。

>2匹とも牙ga
2匹とも牙ga
2回も誤拍手ごめんなさい…。正しい文章→2ひきはきばをぬこうとした。しかし、きばがないためぬくことができない。

(゜□、゜)>誰の牙を抜く気だよ?

>…牙あるの?この二匹。
(゜□、゜)>どこから突っ込んでいいやら…。

>バッ
バッ バッ バッ (何を言っているかわかるかな?)

(゜□、゜)>知らんがな。

>(冗談はさておき、透けるブラ線って難しそうですね。みなみんならどう表現する?
(゜□、゜)>透けてる絵って難しいんだよねぇ…いつかチャレンジしたいが。

>この最強ダッグに俺ならば・・・・
勝てるわけねええええええええ。モフらせろおおおお

>どっちも可愛いですよね。私もモフモフしてみたいです。


7/9



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


二匹の獰猛な生物がリンに牙をむくちびミクさん漫画。
この変なタッグに勝てる奴がいるなら…かかって来な(゜□、゜)

新TOP絵が絶賛難航中だぜい。
なので今回はまじで皆さんからアイディアを募集しよう。
とりあえずTOP絵は児色と決まっているのでその範囲でヘタレなみなみんでも描けそうな微妙なラインのリクエストをよろしく頼む。
他力本願万歳。
とはいっても描くのは俺なんだけどねー。

なんかニコニコで最高にわけのわからんアニメ見たせいでうまく思考が働かないぜ。
ヒントはKO・BA・YA・SI。


WEB拍手レス

>…というかモンハンな児色ちゃんは? っていうツッコミがどっかから来たりしそうな予感(=ω=.)
(゜□、゜)>あれは俺には凝った絵は無理だと言うことを教えてくれた偉大な作品です。

>こ、このちびミクさんは…明日の「ついにつかバラさんと夢のコラボ!」への布石でスか?(=ω=.)
あ、あかん、あかんよ… そんな事したらからぱれが萌死したコメだらけで収拾つかなくなるじゃないか!

(゜□、゜)>違う。まあいずれやるけど。

>みなみんにも笑顔が似合うなんて…、そんな事これっぽっちも思ってないんだからねッ(;゚゚)
(゜□、゜)>なにそれ意味わかんない。

>つかバラさん 俺はあなたに モフモフしたい
(゜□、゜)>だが断る。

>ちょ、カピバラさん!!!そこ俺の席だから!-ω-
(゜□、゜)>そんな珍説聞いたこともない。

>俺も思う存分ちびミクさんをモフりたいもんだねぇ-ω- 、
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>TOP絵だけど海水浴でスイカ割しててキャッキャウフフしてる児色と蒼葉なんてどう?
遠くでつかバラ・ゆたバラコンビがビーチパラソルの下でお昼寝してるのもオプションで♪-ω-

(゜□、゜)>え?めんどい…。

>みなみんをモフモフしたい…
(゜□、゜)>ちょっと待っててくださいね、今「やいばのゆろい」そうびしますから。

>src=~ が src~= になってるぜ?
(゜□、゜)>昨日は更新終わったあとすぐに寝たからなぁ。すまんかった。

>チビミクさんサイズじゃないと、全身でもふもふできないわけで。あ〜羨ましい。ホント羨ましい。
(゜□、゜)>まったくだ。

>おはつです〜。ちびミクさんも35回目、この調子で某海家族を追い抜きましょう。d(^ ^)
(゜□、゜)>俺が生きてる間には無理だろうな。

>みなみん、あなたは俺を萌え死にさせる気ですか?ちびミクさんとカピバラさんを共演させるとは…
(゜□、゜)>俺を侮ってるからそういう目にあうんだ。

>モノホン!!!???
(゜□、゜)>はい。

>俺はつかバラさんとゆたバラさんをダブルでモフってだね… いや冗談だよ(=ω=.)
(゜□、゜)>それはいつも児色がやってること…おっと今の派は内緒だぜ?

>何でかぴばらさんってすぐモフりたくなってしまうん?
(゜□、゜)>そこにカピバラさんがいるから。

>つかバラさんまだですかー?(==.)
(゜□、゜)>相違や最近書いてなかったね。

>もちろん ホワイトチョコヴァージョンも書くよね?ね!?ね!!?
(゜□、゜)>偉い人は言いました…「ないなら作ればいい」と。

>両方共癒される…
(゜□、゜)>あ〜あ、一度でいいから癒し殺されてーなぁ。。

>いいじゃん、7・3分け中年サラリーマン風の児色とかで。
Σ>!?

>ゆのっちはトンカチだぞー。 つかさはなんとか泳げる程度じゃね?
(゜□、゜)>なに言ってんのノコギリだよ?トンカチでもあるけど。

>すっごい今さらですけど拍手多いですよね…毎回全部?反応して答えるの大変じゃないすか?
(゜□、゜)>今も超眠いけど全然大変じゃないよ。

>モフモフ(´>ヮ<`)/(・ω・) \(゜□、゜)モフモフ
(゜□、゜)>真ん中誰だよ。

>なんとなく今日の拍手レスは「明日やるでござる」になる予感。
(゜□、゜)>そんなことはないでござるよ。

>ちくしょう、みなみんめ今の俺にカピバラさんを見せるとは…、
今まで合計1万くらい投資してるのにUFOキャッチャーのデカイカピバラさんが取れないorz

(゜□、゜)>大阪で取れなかったカピバラさんヌイグルミを思い出すなぁ…あの頃はよかった…。


7/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびミクさんとあの御方との夢の競演なちびミクさん漫画。
俺も思う存分カピバラさんをモフりたいもんだねぇ(゜□、゜)

今日は雨の中普通にお仕事してましたわ。
てか最近は残業になったり雨の中仕事やらされたりと色々と仕事方面でついてないなぁ。
今日も雨で休みになったら新しいTOP絵描きおろそうと思ってたけど予定が狂っちまったい。
まあネタが浮かんでないから描くに描けないんだけどな!
いっそのことととモノキャラのコスプレでもさせるかなぁ…。


WEB拍手レス

>みなみん、せめて…せめて「庶民派」くらいにしておこうや…。・゚・(つД`)・゚・。
(゜□、゜)>いいえ、貧乏くさいです。

>かがみ「ほらつかさ、ほっぺにチョコついてるぞ♪(ぺろっ)」 つかさ「わ、お、お姉ちゃ〜ん(あせあせ)」
…などと妄想かましてたら久々に5点くらいますた(=ω=.) べ、別にいやらしいことなんか考えてな(ry

(゜□、゜)>やましいと思うからいけないんだ。まあそれはやましいけどな。

>貧乏臭いですって?めがっさ可愛いから 問題なし!!
(゜□、゜)>めがっさにょろにょろ。

>つかさとゆのの共通点はいっぱいある
例:ショート、素直で天然、眠りキャラ、かなづち、たまに発狂する事

(゜□、゜)>お前さん…発狂の意味分かって言ってるのか?

>なんで盛り上がるかって?そりゃつかさが可愛いからだYO! …愚問ですなみなみんや(=ω=.)
(゜□、゜)>野暮な発言だったな…こいつは失敬。

>誕生日ケーキキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! にしてもらき☆スケととらスピ、
そしてちびミクさん4コマといろいろとあったからつかさの一枚絵というのも久々な気が(=ω=.)

(゜□、゜)>約一ヶ月ぶり。

>つかさ&かがみの誕生日を一日遅れで祝いたいと思う…つかさおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(゜□、゜)>かがみは?。

>アイスのチョコミントはチョコがすごい残る(後味的に)
(゜□、゜)>だがそれがいい。

>ケーキに溢れる姉思いパワーが泣かせます。流石つかさだ!
(゜□、゜)>さすが…流石!

>その鼻の頭とほっぺのチョコは俺がいただk……いや、ここはつかバラさんになめてもらったほうが萌えるからほっとこう ('¬'*)
これはアレですね、つかさの顔についたチョコを舐めて綺麗にしてあげるということですね?
……という趣旨の拍手がいくつ来てるかな。

(゜□、゜)>まてあのチョコを舐め取るのは俺のうわなにするやm

>やっぱりちびミクさんには、笑顔が似合う。
(゜□、゜)>´>ヮ<`

>久々に見に来てみれば・・・
なんかちっこいかわいいやつがいる
取り合えず
全部コピーさせていただきました^^^
ということで
ミクシーで晒し・・・みんなに見せてきます
嫌々といわれようが
気に入っちまったものはしょうがないので
許してね?(・3・)ノ

(゜□、゜)>敢えて釣られてやるがTOPの画像の転載についての項目を読め。というかこういうことを自慢げに報告してくる輩ってなんなんだろうねぇ…。

>よっしゃーーーー!!!つかさの笑顔が見られたーーーーー!!!!!
(゜□、゜)>お金で買えない何かがそこにある。

>なぜか顔にたくさん白いクリームがかかってる風にしておけば…おや誰か来たようだ
(゜□、゜)>まったくお前らは!まったくお前らは!

>やっぱりみなみんの描くつかさは最高や! もちろん児色さんやレミスも最高だし、ちびミクさんも! もう全部最高!
(゜□、゜)>何度も言ってるが俺が描かなくてもつかさは可愛いんだけどな。

>過去ログ見てたらSchool ぷろじぇくと☆の絵があった
出来たら次は幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法の御堂 琴音描いてください

(゜□、゜)>描いたねそういや…ところでアトリエかぐやの新作ってどうなん?エロイ?

>やっぱ、みなみんの描くつかさは別格だな。
(゜□、゜)>そうかい?

>みなみさんが機能のつかさのイラストのチョコケーキをフォトショでホワイトチョコにしたと児色ちゃんから聞いてとんで来ました。
>え?私そんなこと一言も…。

>久々につかさ絵キタ(以下略。 鼻に何か付くのはお約束ですな
>いわゆる萌えポイントって奴だね?

>ところで話題のととモノなるゲームのHPを見てみた。 ざわ・・   ざわ・・  
(゜□、゜)>病さんの四コマに酔いしれるがいい。

>私の夢の中でも、みなみんがつかさのお祝いをしていましたよ〜。人の夢に出てきてまでお祝いするとは…さすが!
(゜□、゜)>まかせろ?

>つかさは料理うまいから顔にチョコつけないんじゃないんですかい?
(゜□、゜)>うんそうだねケフィアだね。


7/7



初め一生懸命七夕と結び付けようと試行錯誤してたがつかさの誕生日というだけであって
別に無理して七夕に結び付けなくていいんじゃないの?と内なる自分に言われたので
シンプルに自分たちの誕生日用ケーキを自分で作っちゃったつかさ(゜□、゜)
なにはともあれつかさ&かがみ誕生日おめっとー。
去年もそうだったがなんでこの二人の誕生日はこんなにも盛り上がるのだろうか?

さてはて…今日も元気に残り物には福がありそうなちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


この時期はどんなに急いで食べてもこうなっちゃうんだよねぇ…でもそれをこんな感じで飲んじゃうのもまた夏だからこそ。
しかし俺の描くミクはいちいち貧乏くさいな…。


WEB拍手レス

ああ…次は7月のログだ
(゜□、゜)>わざわざありがとよ。

>あースーパーカップねぇ。アレ結構固くなるけど早いんだよねぇ…       溶けるのが(=ω=.)
(゜□、゜)>最近はスーパーカップのチョコミントがお気に入り。

>ととモノのボスは序盤爆裂拳、外れるようになったら集中砲火打ち込めば大抵落ちてくれますヨ(´ω`)後者は武器にもよるけどネ
しかし何と言うか、ととモノにシステムが不親切だとか言うゆとり世代は本家WIZをやってみろと言いたくなる

(゜□、゜)>いや少なからず昔のWIZを知ってる俺ですらもう少しなんとかならなかったのか?って部分はあるんだけどな。

>つかさとかがみん誕生日おめでとー!
ふむ、確かにもっともですな(=ω=.) では当日になったので改めて言おう! 「つかさ誕生日おめ!」
さあ!!!祝う準備はあるZE☆かも〜〜〜〜〜ん!!!!
つかさ誕生日おめでとう!!!!! おもちうにょ〜ん!!!!! バルサミコ酢〜!!!!! 大好きだぁぁぁ!!!!! -ω-
今日は七夕で柊双子姉妹の誕生日ですよ〜かがみ&つかさお誕生日おめでとう!!
つかさ お誕生日おめでとう!!
そういえば今日つかさ他一名の誕生日ですね、おめでとう
つかさ誕生日おめええええええええええええ!!!!ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●  〜*~●  〜*~●
つかさ誕生日おめでとう!そうそう、つかバラさんの誕生日も今日かもしれないですね。つかバラさんおめでとう!
からぱれ見つけたのが丁度去年の今頃だったなぁ。つかさ、おめでとう。そしてみなみん、素敵な作品の数々をありがとう。
つかさ誕生日おめでとう。今日は、俺の家でパーティーだ。
つかさ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお

(゜□、゜)>ぶっちゃけるとここでそれを言うのはお門違いなんだが…でもそんなの関係ねえ!つかさおめっとー。

>いやみなみん・・・「音波で会話」はいくらなんでもないだろうてw
(゜□、゜)>だってそう聞こえちゃうんだもんよー。

>ひだまりに脳が汚染されててつかさの誕生日を危うく忘れるところだったぜーーーーー
(゜□、゜)>それはそれで。

>かんべんしてくれっ!てっいうくらいかたいよねっ!
あるあるwwwww凶悪に硬いアイスwwwwwww

(゜□、゜)>多分アイスのささやかな抵抗なんじゃないかなぁって思います。

>え!?心霊シリーズオワリ!?レンでしたーギャフンENDじゃないの!?…が、がんばれちびみくさん!
(゜□、゜)>基本的にちびミクさんはひとつのネタで二回分セットで考えてる。つまりは1Pで終わるってわけだ。

>柊姉妹をニヤニヤしながら読みました
(゜□、゜)>柊姉妹とらき☆スケではすでに絵が違うんだよねぇ…困ったことに。

>ボガンッΣ(゜ロ゜;)!!
Σ(゜□、゜)

>〜今日は何の日?という質問に対する回答の違い〜
小学校3年の女の子の場合「今日は七夕だよ〜。天の川で織姫と彦星がね…」
からぱリストAさんの場合「今日はつかさの誕生日!!らき☆すたっていうアニメがあってだな…」

(゜□、゜)>ある意味どっちも夢一杯だね。

>1年前はつかさの誕生日と同時に5万HITだったんだよね〜。1年後には50万HITしてる訳で…思えば遠くへ来たものだ-ω-
…というか過去ログ見て思ったけど去年の今頃ってちょうど5万hit達成した頃だったんだね(=ω=.)

(゜□、゜)>俺も当時はこんなにからぱれがいろんな人の来るサイトになるとは思ってなかったからなぁ。

>カキ氷はなんか水っぽくてシロップも変に甘ったるいのが多くて小学校の時に嫌いになって以来食った記憶が無いな。みなきちはカキ氷好き?やっぱり味はブルーハワイ味?-ω-
(゜□、゜)>サークルKで売ってるたっぷりしぐれってカキ氷が100円のくせにやたら量が多くなかなか美味しいのでオススメ。

>アイスはやっぱり木のスプーンが一番だと思うんだ。金属のは折れないけど何か金属の味がする感じがしてアイスの本来の味を消しちゃってると思うんだよね-ω-
(゜□、゜)>食えればなんでもいい派な俺がいる。

>そろそろみなみんのパンツ絵が見たいです。
(゜□、゜)>俺だって見たい。

>大変だみなみん!7月のログがセンタリングされてないよ!……ウチだけそう見えるんだったらゴメン。
(゜□、゜)>直しておいた。

>あ、みなみんて電王ネタ通じるんだ。嬉しいやないか、泣けるでぇ。
(゜□、゜)>知ったかぶりしてることもあるから気をつけろ!

>ハタチ過ぎて金縛りに遭いました。あれは、寝ぼけてるせいで、感覚神経は起きてるのに運動神経がうまく働いてないんですよ。私の実感によると。
>そういや私もなったことないなぁ〜金縛り。

>あ…あれ?今日は七月七日のはず…だよね?あれ?ん〜〜〜、うん。そうだ、まだ更新されてないだけなんですね。また後で来ますね
(゜□、゜)>お前さん俺のことニートか何かと勘違いしてんじゃないのか?

>俺の七夕願いは、みなみさんが幸せになることかな。
児色さんは今はアイスがおいしい季節で幸せそうだし。

>え?アイスは何時食べたって美味しいですよ?

>ChibiMiku:「う〜ん、固いよぉ」  Koizumi:「おっれーろ↓」  ボガンッ!! ミク―(´・ω・`)―ン
(゜□、゜)>Koizumi自重しろ。

>何事も無かったかのように終わりやがったwwwwwくそーみなみんめwwwww
(゜□、゜)>任せろ!

>つかバラさんゆたバラさんに懐かれたいんですがどうすればいいでしょうか?こまめにメロンソーダをあげてみようかな…
(゜□、゜)>あげすぎるとおなか壊して児色に「めっ!」ってされるぜ?

>ちびミクさん、フォークでやったらどうですかね?
(゜□、゜)>アイスをフォークで食べるとか。

>つかさとゆのの共通点=キャラ物のぱんつの見られた事がある。
(゜□、゜)>後は可愛いところかな。

>そういえば最近の電子レンジってアイス解凍出来るよね。
>アイスは食べてる間に自然に溶けていく過程を楽しみながら食べるものです!強制解凍なんてもってのほかです!

>からぱれ見つけたのが丁度去年の今頃だったなぁ。つかさ、おめでとう。そしてみなみん、素敵な作品の数々をありがとう。
(゜□、゜)>思えば毎日更新なんて無茶してるもんだ…。

>やぁみなみんや。どうしてゆのっちは可愛いのん?
(゜□、゜)>ゆのっちだからさ。当たり前だろ?

>スーパーカップのバニラは何度か同じ様に折ったことがあるから、よくわかるわ〜
(゜□、゜)>なんであれあんなに硬くなるんだろうな?

>それはそうと、今日はつかさの誕生日なわけだがつかバラさんのおめでとうとかはないのかい?
(゜□、゜)>…まあ来年に期待してくれ。


7/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


カキ氷にしてやられたちびミクさん漫画。
カキ氷ではなくスーパーカップのバニラでコレと同じ経験をしたことがあるよ。
夏みたいに暑い季節じゃなく割かし涼しい時期にちょっと年季の入ってる店とかでアイス買うとこうなる確立が高い。
みんなもこの法則を覚えてちょっと涼しい季節に周囲の注目を集めちゃおうぜ!(゜□、゜)

ようやく買えたととモノやってたら危うく更新忘れるところだった。
最初の頃はこちらの攻撃力が低すぎて泥沼試合になりがちだったが
強い武器が作れるようになると一気にさくさく進むようになるね。
でもボスが反則的な攻撃量なのはなんとかしてくれ。
とりあえず暇なときにでもチマチマ進めていくとしようかねぇ


WEB拍手レス

>もう一人のリンの正体ってレン君じゃない?
今日のちびミクさんを見ると〜・・・無理やりリンコスさせられてブルーになってるレン・・・? この心霊現象は双子だからなせる業だよね-ω-

(゜□、゜)>もしそういうネタなら分かりやすくそういう風に描くよ俺は。

>TOPはやはり七夕関連でいきましょうか、先生!!
(゜□、゜)>七夕絵は期間が限定されるぎてるのでTOP絵には向かない。

>つかさあああぁぁぁ!誕生日おめえぇぇぇ!!(=ω=.)
…いやさ、明日言うと同様レス多数につき一部省略されそうだったから、さ…あえてフライングしてみたんだぜ?(=ω=.)

(゜□、゜)>例えそうだとしても当日に言うことに意味があるんじゃね?

>むう……暴力じゃないなら、何故精霊交流会会場は全壊しかけたのだろう。謎だ。
(゜□、゜)>謎だ。

>ドッペルゲンガーですね。もしリンがそれを見たら、死にますぜ?
(゜□、゜)>違います。

>ちびミクさんのいつものフォントが好きなだけに、今のおどろおどろしいタイトルはショックです……。
(゜□、゜)>え?そんなに?

>あの…、ちびミクさん恐怖シリーズはまだ続くんでしょうか?
(゜□、゜)>終わりました。

>俺もほぼ1日中スケッチスイッチしか聴いてない時があったな。途中で寝・逃・げでリセット!も聴いてたがne(=ω=.)
(゜□、゜)>昨日マジで仕事中に?でわっしょいしか流れてなかったからな

>だ、大丈夫かいちびミクさん!とりあえずNeGiサワー飲んで落ち着くんだっ・・・
(゜□、゜)>夜一人で眠れなくなってリンと一緒に寝ました。

>|-`).。o0(畑亜貴が歌ったっつったら、ずいぶん前の某ギャルゲぐらいしか思いだせんわー・・・
作詞作曲歌 畑亜貴 の曲 不可侵 http://www.nicovideo.jp/watch/sm741863 まぁ10年くらい前の曲だけど
畑亜貴さんのボーカルゆーたらエタメロと悠久幻想曲の主題歌しか知らないあたしが通りますよorz 
それにしても畑亜貴さんが関わったタイトル数の膨大さといったら……すげぇ。

(゜□、゜)>ああエタメロの歌とかそうだったのか。

>おそらく、この前亡くなったレンの亡霊だな
(゜□、゜)>まだ生きてます。

>金縛りとか、結構かかる人とtかからない人は本当にいるみたいで、昔ウチの兄は良くかかってたみたいですが、私は一回もかかったことなかったりします。
同じ家の隣の部屋なのに、、、ただ、電化製品は良く壊れたり故障したりする家でしたがw今考えてもやっぱり何かあったんだろうなぁ、、、
追記〜ちょっと話は変わりますが、昨日、とらスピ9話の終わりをwktkしてきたけど一昨日に終わってたんですよ、、、恐るべしです。ちゃんと読んでるのに忘れてるとか、、、
ボケがはじまってしまったのかと思いましたが、よく考えたら昔から良くあることでしたw

(゜□、゜)>拍手コメの文字数制限が200字になってから一度に長いコメ送る人増えたなぁ…50字でよかったのに…。

>ちくしょう・・・皆TBS圏かよ・・・CBCは17日からなんだよ・・・嬉しそうにネタばれしやがって・・・お返事欄これから見れないじゃないかorz
(゜□、゜)>TVが映るだけましと思え!

>ちびミクさんのネクタイが間違ってるのですが…誰も突っ込まないってことは仕様ですかね?
訂正→誰も突っ込まないっていうことは仕様ですかね?

(゜□、゜)>そんなこと言ったら全体的にデフォルメ掛けてるせいで服なんてかなり違うんだが?

>金縛りはねえ…、かかり慣れるまでめちゃくちゃ怖いですよ…。あの目が覚めてるのに体がまったく、これっぽっちも動かない
から余計に恐怖感が増すんですよ

(゜□、゜)>慣れれば怖くないみたいな説明やね。

>最後のアスミスのソロがいいよね〜
(゜□、゜)>あれって「みんなとおんなじ会話してたよ」なのか「みんなと音波で会話してたよ」のどっちなんだろう?

>20歳までに金縛りにならなかったら一生なら無いらしい
(゜□、゜)>じゃあ俺もう金縛りにはなれないのか…。

>金縛りなんてあってもいい思いしませんよーっと
(゜□、゜)>メガネ掛けたことのない人がメガネに憧れるだろ?それと同じ原理。

>というか霊感のせいで霊がモロに見えるとどうしても生身の人間なんだか霊なんだかわかんなくなって困ったりしますよ(・。・;
>それはちょっと怖いですね…。

>みなみん助けてくれ・・・・・・、1週間前から部屋でラップ音がggggggg
(゜□、゜)>上の階にゆのっちが引っ越してきたと思えば大丈夫…やっていける!

>長生きしたいなら霊的な現象には首突っ込まない方がいいです(早死にしたいなら別だけど
(゜□、゜)>わかったよ!

>>今日一日で225回にまでいったんだが… 普通じゃない?-ω-
(゜□、゜)>ですよねー。

>一度どころか三度も金縛りに遭ってるよ…ハハハ…
(゜□、゜)>いちおうTINAMIでも纏めた奴をアップしているがこちらでもアップしとこうかねぇ…。

>つかさとゆの共通点をショートヘア以外で答えよ
(゜□、゜)>可愛い。

>いまさらだけどWeb拍手の占いの点数の上にあるマークって何?天気図?
(゜□、゜)>点取り占いに意味を求める方が間違ってるぜ?

>リンのPSP、いつの間にかピンクからグレーへカラーチェンジしてる。
(゜□、゜)>ちょっと塗り忘れしただけなのにpixivでも指摘タグが多数ついてて俺涙目。

>ニャン太は、ニャン太様の声付き出演はないのか?CVは立木文彦でやってほしんだが…。
ニャン太:「・・・・この時を・・ただひたすら待ち続けていた。 ようやく逢えたな、ゆの」 …脳内再生…ムリ?

(゜□、゜)>ていうかなんで喋らせたがるんだよ?

>一度くらいは縛られてムチとローソクで責められたいとな!?さすがみなみん…
(゜□、゜)>任せろ。

>ぎゃーーーー!!!出たーーー!!!まぁ、pixivで知ってたんですけどね。
(゜□、゜)>そうか。

>はっはははは・・・ ここここ・怖くなんかないんだかららららr
(((゜□、゜;)))

>ちびミクさんネギの本数を数えて落ち着くんだ・・・!!(==.)
>そういうときは素数を数えないと!

>前回の拍手コメでみなみんとかがみんを素で打ち間違えた俺が通りますよ。
(゜□、゜)>似てるので注意が必要。


7/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ガチで恐怖体験しちゃったちびミクさん漫画。
あいにく俺は心霊体験とかしたことないんだよねぇ。
人生一度くらいは金縛りにあってみたいと思うが…いややっぱ嫌だな(゜□、゜)

とりあえず最近ずっと漫画描きっぱだったので今日は簡単にちびミクさんだけで…。
ああそういや新しいTOP絵も描かないといけないんだよな…なにかネタを考えておくとしようか。
まったく関係ないが俺のipod内の「?でわっしょい」の再生回数が今日一日で225回にまでいったんだが…どう思う?


WEB拍手レス
今回は数が多いので一部抜粋レスで。

>コリーは、イタズラや発言には自重がないけど、暴力ふるうタイプには見えないんだがなぁ。
(゜□、゜)>誰が何時コリーが暴力を振るったといった?

>いやリンってば「ビシィッ」じゃなくてだな…w …でもなんであれってバッテンなんだろ?(=ω=.)
(゜□、゜)>きっとあの形が宇宙から強大なエネルギーを腕に集めてカメハメ波。

>うわ、刺された跡に×印つけてんの俺だけかと思ってた
爪でバッテンやったやったwww一時的にかゆみが収まるんだよね
やりますよー刺されあとにゆのっちマーク
うは、これは確かにやるw それはそうと50万hitおめでとだぜ
今やってました。爪で十字。
あれは僕もよくやってしまうんですが意味あるのかなぁ…(−_−;)
虫刺されにバッテンは昔よくやってたけど やっぱり痒いんだねw
蚊に刺されたところに爪で×印つけるのってかえって逆効果らしいですよ。

(゜□、゜)>みんな結構やってるんだなぁ…いやはや結構結構。

>そんなのよりかゆみ止め塗ってやれよ
(゜□、゜)>そこにツッコミを入れてくれたのはお前さんだけだ。

>ゆのっち可愛えええええ!長生きはするもんだべ〜
(゜□、゜)>メーター振り切れてるよねあれは。

>ある都市伝説だが、昔アメリカのペンシルバニア州フィラデルフィアで駆逐艦「エルドリッジ」に船員を乗せ、
テスラコイルと呼ばれる高周波・高電圧を発生させる変圧器で船体の磁気を消滅させ、レーダーを回避させる実験が行われた。
実験開始直後に駆逐艦はレーダーから姿を消す。ここまでは参加者達の予想通りであった。
しかし直後エルドリッジは不可視どころか、完全に姿を消してしまい、おまけに2,500km以上も離れたノーフォークにまで瞬間移動してしまっていたのである。
それから数分後、またもや発光体に包まれ艦はもとの場所に瞬間移動する。
再び戻ってきたエルドリッジだが、 驚くべきことに船員は、体が突然燃え上がったり衣服だけが船体に焼き付けられたり、甲板に体が溶け込んだりしていた。
ある者は発火した計器から火が移り火達磨に、またある者は突然凍り付いてしまい冷凍化した。半身だけ透明になったり、壁の中に吸い込まれた者もいた。
生き残った乗組員も精神に異常をきたし、エルドリッジの内部はまさに地獄絵図の如くであった。
つまり人間と鉄、木材、あらゆるものが融合してしまったのだ。
ってことはつかバラさんとゆたバラさんはこうして・・・
(゜□、゜)>長々と話してオチはこれかよ
ってか2007年8月14日と2008年5月28日につかさとつかバラさんのコラ絵描いたろ。ゆたかとゆたバラさんのコラ絵も2008年の5月7日に描いたし。

(゜□、゜)>コピペして改行処理する俺の身にもなってくれ。

>ひだまり見たよーもうシャフトGJと言わざるを得ない。OPの宮ちゃんのウィンクにやられる
(゜□、゜)>どうでもいいがOPの宮子の半分以上がへちょってるんだよね。

>蚊に刺されたときは、心頭滅却するがの如くの精神で、かくのを我慢するのが一番です
>掻いたら余計に痒くなるって言いますよね。

>今年は作業中に停電しないといいね!
(゜□、゜)>思い出させるな!

>なんかもう?でわっしょいがエンドレスですよみなみん…
(゜□、゜)>奇遇だな俺もだ。

>…これでまたレミスをツンデレと称す輩が増えそうな予感(=ω=.)
(゜□、゜)>もうデレがつけばなんでもいいんじゃないかと思ってる俺がいる。

>ひだスケ365最後はやっぱお風呂ですか。…な、なんかゆのっちのバストが3割り増しくらいになってないかい?
(゜□、゜)>ゆのっちの胸が少しばかり増量されてるのはまだ許せるが沙英の胸が増量されてるのだけは許せなかった。。

>(゜□、゜)>あとはティコがメガネ装備すれば〜  えーと…それなんて萌死フラグ?(=ω=.)
という訳でみなみんや、ネタに詰まったら精霊メガネハットトリックで決定な?

(゜□、゜)>気が向いたらね。

>いつものカウントダウンが始まるまでが初回クォリティなんだと思うべ。それと早速フジヤマリベンジしてきて思わずニヤリ
(゜□、゜)>あそこでカウントダウン持ってくるのはうまいと思った。

>ゆの「はい、新鮮なミニトマトですよ。アーンしてください」
(゜□、゜)>やめろ!俺を惑わすんじゃない!

>みなみん、疲れた時にはネギサワー(o^-')b
(゜□、゜)>遠慮します。

>うは、レミスかわいすぐる・・・!!(==.)
レミスのツンデレ萌え〜。
レミスはお嬢で強デレ(強気デレデレ)ということが判明した
赤くなったレミスがめっちゃかわええ〜〜

(゜□、゜)>こんなレミスですがこれからもよろしくお願いいたしまする。

>マスターの精神・心の具現化体なんだから精霊の基本性格はマスターに似るのだろうか。
もちろん性格なんて後天的なものでけっこう変わるけどさ。

(゜□、゜)>根本的な部分は似るがやはりその後の生活しだいで性格なんていくらでも変わっていくよ。

>チビミクさんもびっくり!リンの身にいったい何が!?(とてもおびえさせるだけの演技には見えない、本当に何かあった?)
リンはワザとなのか実際に弱っているかよくわからんまぁまず間違いなくワザとだろうけど

(゜□、゜)>アレはリンじゃな…アレ意識が薄れて…。

>ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(゜□、゜)>うるせえ!!

>寝不足か…無理はしないように。差し入れのぶらっくこーふぃードゾー 廿⊂(=ω=.)
(゜□、゜)>サンクス。

>次回のとらスピも期待してるぜ!みなみん!!乙かれっした〜
(゜□、゜)>また見てねー。

>こっちでは初拍手です。毎日来れないから、ちびミクさんもwebcomicでまとめてもらえたら感激なのですが…
(゜□、゜)>いちおうTINAMIでも纏めた奴をアップしているがこちらでもアップしとこうかねぇ…。

>みなみんったらひだまり見てテンション上がって寝らんなかったのね。……俺もだ。(睡眠時間3時間)
(゜□、゜)>貴様…見ているな!?

>なるほど作詞が畑亜貴ならそれもなっとくだ しかし畑亜貴には作詞より歌って欲しかったりもするんだぜ 不可侵 とかが最高なんだぜ
(゜□、゜)>あの人歌も歌う人なん?

>つづくの横が…コリーの席がレミスに取られてる!!-ω-
(゜□、゜)>よく見ろ。

>ちっちゃい頃心霊写真とか見た後風呂に入れなくなったのもいい思い出-ω-
(゜□、゜)>今の時代すっかりデジタルだがまだ心霊写真とか撮れるものなのかねぇ。

>この後ちびミクさんがドンパッチソードでリンを攻撃しちゃってリンの顔がボコボコになっちゃってさらに恐怖ってやつですな-ω-
(゜□、゜)>違います。

>キリが眼鏡装備…だと…!?-ω-
ゴメン、みなきち…おれはもうダメみたいだ…キリ可愛すぎる。 あと、みなきち500000HITおめでとう!!-ω-

(゜□、゜)>うんわかったから寝ろ。

>おつかれさまです〜。今回の結論としては、「やはりティコはかわいい」ということで。善哉善哉。
今後、ケイちゃんのキャラが立つエピソードが見たいです。

(゜□、゜)>ケイはもうちょっと活躍させたかったなぁ。

>これは怖い!! リアルにやられてまじ泣きしたことあるんだぜ
>暗闇とかでやられるとホント怖いよね〜。

>地味にちびミクさんのタイトルがおどろしくなってるしw芸が細かいなぁかがみんは
(゜□、゜)>だれがかがみんか。

>レミスの台詞がCV:千葉紗子で再生されましてよ?
(゜□、゜)>千葉さんってあの手のキャラやってたっけ?

>昨日過去ログ見てたんだけど、来週の土曜日(7/12)はつかバラさん誕生1周年なんだね。そゆわけではいっ(バルサミコ酢)
(゜□、゜)>もうそんなに経つのか…ほんと早いなぁ。

>最初の中学生ゆのっちが小学生に見えるから不思議!ママに頭撫でられるとこもたまりません
(゜□、゜)>あの親子ほんと仲いいよね。


7/4


とらぶるスピリット!第9話8P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


一日間が空いてしまったがこれにてとらスピ9話は終了でありんす。
いや〜すっかり月を跨いでしまったなぁ…10話目は7月下旬辺りかと。
ネタがスムーズに浮かべば中旬もありうる(゜□、゜)。
まあそんなにネタがスムーズに浮かんだら苦労しないんだけどね。
てか先月からずっと漫画描きっぱなしでイラスト描いてないからpixivとかすっかり漫画だらけになっとる。
ひだまり二期も始まったことだしゆのとか描きまくろうかねぇ。
まあそんなこんなで恐怖体験アンビリーバボーなちびミクさん漫画。



この後更なる恐怖がちびミクさんを襲う!

さっきもちらっと話題に出したがひだまりスケッチX365がついに始まったね。
一話を例によって例の場所で見たのだが…なんというかシャフトが本気出してきたって感じ?
どうしてシャフトはゆのっちを可愛く見せる技術に長けてるの?そんなに俺を殺したいの?死ぬの?
まあそれはそれとしてざっと簡単な感想を…。
・前半は恐ろしいまでのヌルヌル(動く)動画。
・吉野屋先生はもう存在するだけでエロイ。
・OPの歌がやけに中毒性が高いと思ったら案の定、畑亜貴作詞だった。
そしてなんと言っても初めてゆのと宮子がお互いを愛称で呼び合うシーンで
ゆのが精神的な孤独感から開放された瞬間の演出が大げさすぎるけど大好きだ。
しかし…一話からこのクオリティーで1クール続けられるのだろうか…?
とりあえず細かいことは抜きにしてこれからがとても楽しみだ。


WEB拍手レス

>宮子「さぁ! はじまるざますよ!!」
ヒロ「いくでがんす」
ゆの「ふんが〜!」
沙英「・・・・・なぜ人様の作品をパクるんだ」
そんなこんなで、ひだスケ・シーズン2。今夜公開!!
宮子「今回はゆのっちの入浴シーンが前回より2.75倍パワーアップしてるよー!!」
ゆの「宮ちゃんウソ言っちゃダメぇ〜!」

(゜□、゜)>描くからネタくれネタ。

>くっ、まさかキリにまでメガネを装着させるとはっ…!?

素晴らしい!素晴らしいぞみなみんや! ええいもうこうなったら何度でも萌殺されてやるぜぇ!!(=ω=.)

(゜□、゜)>あとはティコがメガネ装備すればハットトリック達成だ。

>からぱリストの意地にかけて7月7日は更新…無理にとは言いませんが
(゜□、゜)>そこはずさないよ。

>どんだけイレギュラーな精霊なんだコリーはw
(゜□、゜)>コリーだからさ。

>たしかにキリはしっかりしてるし気品というか威厳もあるし先生だし、立派な精霊だよな。それに比べてコリーときたら・・・。
(゜□、゜)>コリーにだっていいところはあるんです><

>悪戯の為だけに取った資格…どんなんだろ? というかコリーならどんな資格とっても悪戯に結び付けそうな勢いやね(=ω=.)
(゜□、゜)>コリーは精霊としてはかなり優秀な部類に入るが性格があれなんで。

>果たしてこれはちびミクさんが躓いてしまうほどドンパッチソードが重いのか。それとも躓いてしまうほどちびミクさんが軽いのか。
(゜□、゜)>色々な要素が絡み合ってあの現象が起きたんだ。つまりはガンダムだ。

>お? そういえば最初だけかと思ったらコリーの出番ちゃんとあったね!(=ω=.) …ちゃんと?
(゜□、゜)>前回あれだけあばれたからな。

>俺はトマトが嫌いなことに関してならみなみさんにだって勝つ自信がある!!
(゜□、゜)>俺には勝てんよ。

>キリは伊達メガネを装備した!  形から入るタイプなんですね。
(゜□、゜)>精霊はそういう傾向が強い。

>ちびミクさん、そこはやはりドンパッチソードで追いかけ回すべきではないかと…?(=ω=.)
ちびミクならドンパッチソードで切るくらいのことはしそうなのに

(゜□、゜)>ドンパッチソードはさすがに命中率低いだろ。

>4コマ目のミコの口がなんだか「にょろーん」な人に見える・・・(´・ω・`)にょろーん
(゜□、゜)>さっき食べたでしょ。

>さすがはコリーとでも言うべきか…もちいろんな意味で(=ω=.)
(゜□、゜)>素敵に無敵。

>む、もう残り1Pか。後は放課後まで時間が吹っ飛んでいくとみたんだぜ?
(゜□、゜)>キンクリ発動。

>お〜よしよし、痛かったねぇ。おじさんがキンカン塗ってあげるからこっちへオイデ
(゜□、゜)>ウナコーワ塗るからいいってさ。

>ドンパッチソードを粗末にするから
(゜□、゜)>ごめんなさい。

>パンパンパン!おまたーせしーました ハァハァハァ!ゆのでーりばーりぃ♪
(゜□、゜)>?でわっしょいも侮るなよ!

>今回の話でティコからコリーへの信頼度はガタ落ちですね。
(゜□、゜)>ああ見えてもティコはコリーのこと凄い信頼してるんだよ。

>ちびミクさん、これが因果応報というやつでしょうか?
(゜□、゜)>はい。

>約二カ月差を読んで理解した…。レミスはからぱれ史上最強の萌えキャラだ!!
レミス、お前がナンバー1だ

(゜□、゜)>やあペド。

>1コマ目のフヨフヨなコリーとレミスいいね。
やっぱ擬音ってだいじだよね〜・・・。デフォルメ顔にフヨフヨって・・・ギャー!可愛すぎるのです!!あうあう

(゜□、゜)>ヨフヨフ。

すまぬ…昨日二時間しか寝てないからもう限界だ続きは明日……かゆ…うま


7/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ある種おまじないのような物な感じのちびミクさん漫画。
蚊に刺された後についやってしまうこの無駄技(゜□、゜)
あーなんか今日は帰ってくるのが遅かった上に8P目のネーム描いた時点でテンションが底を突いたため
まことに申し訳ないが今日はちびミクさんだけということでここはひとつorz
明日はまず間違いなくとらスピなのでご安心を…。
そういやひだまり365って今日からだっけ?


WEB拍手レス

まーたーあーしーたー。


7/2


とらぶるスピリット!第9話7P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


意外なキャラの意外な一面が判明する7P目。
とりあえず今日はなんとか間に合ってよかったよかった。
明日で9話目も終わりなのでこの調子で行きたいもんだねぇ(゜□、゜)

そして夏の風物詩VSちびミクさん漫画。



まさに泣きっ面に蚊。
それはそれとして多分とらスピ終わったらしばらくはちびミクさんくらいしか更新できないかもしれないのであらかじめ宣言しておこう。
さて…拍手レス終わったら積んでるリトバスプレイしようかねぇ。
どうでもいいけどリトバスプレイってリトバスを使った何かのプレイみたいな響きだよね。


WEB拍手レス

>\ピチューン/
(゜□、゜)>やべ!くらいボム間に合わなかった!

>なぜキリがこんなところにっ!? …実はムツミさんの根回し?ますます謎な人だ…(=ω=.)
なんでキリが講師なんだろう。しっかりものだから?ムツミさん&キリがこの学校になにか関係がある(OB?)からとか?

(゜□、゜)>キリは(精霊の)教師の資格を持ってる。てか色んな資格持ってる。

>会場を全壊させかけた…(((゚д゚; ))) さすがコリー、リコが電柱ガッガッするのも納得だぜ・・・
(゜□、゜)>キリはいい意味で有名な精霊だがコリーは悪い意味で有名な精霊だ。

>確信犯だな、コリー・・・。ところで、「こちょうさんは私の嫁」って送ったはずだけど、レスなし?
(゜□、゜)>毎日拍手レスやってれば返信し忘れたメッセージの一つや二つ出てくる。あんまり槍玉に挙げないでくれ。

>3コマ目の、ちびミクさんのkiaiの表情とリンのあくびな表情とのギャップがやたらツボ入りますた(>▽<)
(゜□、゜)>明らかにやる気満々だよね。

>リンの顔どこかで見たと思ったら・・・ボンバーマンだったw
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>3コマ目のレンの手の構えが真剣白刃取りをしようとしてる風に見えたのは俺だけか?(=ω=.)
(゜□、゜)>そう見えなくもないね。

>キリさんや、そこは「取り締まる」より「取り仕切る」の方があってるんじゃないかと…?
…と思ったけど、6年前の事件とやらを考えればやっぱ「取り締まる」であってるのか; コリー…フリーダムにも程があるぜ(=ω=.)

(゜□、゜)>今年の交流会は平和だったとのこと。

>なんや知らんがレン君が親戚のおじさんのように見える
(゜□、゜)>たしかに。

>(゜□、゜)>すぐにそうやって何かのキャラに当てはめるの良くないと思う。 そいつは失礼をしてしまった。
だが一条さんも望ちゃんも好きでリフルちゃんもケイちゃんも好きになれそうな感じだったからつい調子に乗ってしまった。

(゜□、゜)>なるべく他のキャラとかぶらないようにしたいと思うけど…うまくいかないもんだねぇ。。

>さ…さすがは、ちびっ子…無邪気に殺りおった…(((((ガタガタブルブル)))))
(゜□、゜)>まだ生きてるYO!

>リンー!後ろ!後ろー!(他の人も書くだろうが)
(゜□、゜)(お前さんだけだ。)

>なるほど・・・コリーがキリと犬猿の仲なのは店での失態だけでなく6年前の悲劇があるからなのね。
(゜□、゜)>まあそれ以外にも色々あるんだけどね。

>約二ヶ月差・・・って事はレミスって生まれたばっかなのか。その割にすごい口先だ・・・
でも4コマ目のうるうるとか真面目に話し聞いてるとことか見るとなんか意外とカワイイかも?

(゜□、゜)>生まれて大体一ヶ月くらいかな?

>そんなこんなでもう今年1年の半分が過ぎ去っていったね。時が経つのは早いやね-ω-
(゜□、゜)>ちょっほんと勘弁してくださいよ。

>みなきちってば今回キリは名前しか出ないとか言っといて…やっぱりなんだかんだ言ってもみなきちは優しいんだよね-ω-bて
(゜□、゜)>やさ…しい…?

>レンは割を食うタイプ。イメージ通りっすな。
(゜□、゜)>リンはちびミクさんの扱いからうまいのにね。

>俺もちびミクと遊びたいんだがどうすればいいんだ?
(゜□、゜)>どうもしなくていい。

>初期のコリーは、物理的な迷惑を撒き散らすタイプだったのか。一番最初は正統清純派な登場だったのに…
(゜□、゜)>いやある意味最初からその片鱗は見せているぞ?

>4コマ目のレミスかわいいの〜 おもちかえり〜〜
(゜□、゜)>だめだ!

>クイズ年の差なんて! NGワード「約二ヶ月差」
(゜□、゜)>懐かしいものを…。。

>いろんな意味で、痛いなあ〜(;´д⊂)
(゜□、゜)>当初は男の子の切ない部分に当たるはずだったんだよ。

>あるあるwww
(゜□、゜)>かくゆう私も似たような経験がありましてね…。

>手前のリンがやったのかと思った・・・
(゜□、゜)>リンは物理的暴力は振るわないよ!…多分。

>新キャラ名をうっかりフリルとレタスって読んじまったZE(笑)
>レタスはさすがに…。

>6年前からアイツはあんなだったのか!!!
(゜□、゜)>うん。

>ちびミクさんは、私が傷害罪で逮捕し私が引きとります。
(゜□、゜)>ここからはFBIの管轄だ!地元警察は帰った帰った!

>この話はテコが生まれてからどのくらい後の話ナンダロウ
(゜□、゜)>大体3ヶ月くらい。

>リンゲームやりすぎww
(゜□、゜)>きっとゲームがないと生きていけないんだよ。

>あんなもので襲われてよくコブ程度で済んだな・・・
(゜□、゜)>レンの頭の装甲が固かったんだよ!

>レミス可愛いぜチクショー!!(==.)
(゜□、゜)>やらんぞ?

>キリの回想が入りそうな予感。
(゜□、゜)>ありませんでしたー。

>レミルとコリーの性格の違いが いまいちよく分からないぜ…
(゜□、゜)>だからレミスだっつーの!

>あ〜あ、やっちまったー。どうする?、ミクよ。
(゜□、゜)>大丈夫生きているから!

>そしてティコ伝説が語られるのか…
(゜□、゜)>それはまた別のお話。。

>「よし50万hitゲット」「今度は早すぎたようだぞ」
そっか…もうすぐ50万HITなんだね〜。


7/1


とらぶるスピリット!第9話6P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お待たせして申し訳ない…とらスピ9話6P目であります。
今回は意外なあの人が登場しますぜ?
…ミコの話とか前に言ったけど相変わらずミコの影薄いなぁ…困ったもんだ(゜□、゜)

それはそれとして…正に「志村!後ろー後ろー!」なちびミクさん漫画。



小さい子供を相手にしていると割りと良くある現象なんだぜ?


WEB拍手レス

>みなみ先生、原稿まだですか!?締切りもうすぐ過ぎますよ!
(゜□、゜)>ごめんなさいごめんなさい。

>やヴぁい!やヴぁいよ眼鏡はマジやヴぁいって!!しかもまさかの委員長まで出演ときたもんだ!!!
これはみなみんが本気で俺達を萌殺しにかかってると見てよいでスか?(=ω=.)

(゜□、゜)>そう考えて良いんじゃね?

>しゅんごに続いて久々に男キャラがっ…!? さりげに後ろの触角(?)まで剣の形にトランスフォームかよw
(゜□、゜)>そこに気がついてくれてありがとう。。

>な。なるほど!従姉妹のおねえちゃんは委員長!なんという狭い交友範囲。
(゜□、゜)>世間ってやつは意外と狭いからな。

>リフルちゃんのお父さんは何人なんだろう。白人は確実そうだが・・・ロシアとか?(なんとなく北国っぽい)
(゜□、゜)>今のところ両親の出演予定がないんであんまり深く考えてない。

>今度のケイちゃんは一条さんの上の妹の望ちゃんっぽいな。
(゜□、゜)>すぐにそうやって何かのキャラに当てはめるの良くないと思う。

>あれ?妹じゃなくて?? ってそういや委員長は一人っ子だったっけ; メンゴメンゴ!
(゜□、゜)>なんか凄いバカにされてる気がするなぁ…。

>ボーボボネタですか、懐かしいですな
でっ伝説のドンパッチソードにお目にかかれるなんてここは大根ブレードで反撃するしかないか?
ドドドドドドンパッチソードだと!? いや、いと懐かし。
首領パッチハンマーも目立たせるべきだったと思うんだ…… 魔剣ダイコンブレードは、いづこに……
首領パッチハンマーも目立たせるべきだったと思うんだ……

(゜□、゜)>分かってくれる人がいて何よりだ。

>宮子が何書いたのかわからんヒントくれヒント
ごめん、過去ログ探したけどやっぱ宮子が描いたやつ見つかんなかったわ。てかあったっけ?

(゜□、゜)つ>(゜□、゜)>かーこーろーぐ! ああそっか、宮ちゃんは風景だけか

>メガッ…メガネッ…、みなみんは僕を萌死させる気か(*´д`*)
(゜□、゜)>メガネスキーって人口は思ったよりも少ないけど愛があふれてるよね。。

>こんな似非お嬢様でも…可愛ければ委員長的にはオッケーだよね、そうだよね(=ω=.)
(゜□、゜)>はい。

>よーやくレン登場か…
(゜□、゜)>さすがにネタ出しがつらくなってきたからな。

>ふと気になってとらスピ読み返してみたら・・・6話で既に存在が予告されていたんですね、従妹って。
さりげな伏線に今更ながらびっくりだ!

(゜□、゜)>そういうこと。

>ふ、俺もちびミクさんに裾を引っ張られたいぜ(=ω=.)
(゜□、゜)>俺も俺もー。

>実際、従姉のいいんちょはティコを手元から離さなかったわけで(==.)
(゜□、゜)>でもまだ写真は撮れてないんだよ。

>レンはこのマンガの良心   …なんて思ってないからもっと理不尽にッ!
(゜□、゜)>頭にこぶが出来ました。

>今日はどっちのマンガも新キャララッシュですな-ω-
(゜□、゜)>そういやそうだね。

>何か違和感を感じると思ったら、リコはポニテにしたんですね。
今気づいたがポニテのリコもなかなか・・・

(゜□、゜)>まだちょっと違和感を感じるけどまあそのうち慣れるだろ。

>委員チョでてくれてよかったYO
(゜□、゜)>そうかYO!

>ヤバイ、新キャラ二人ともど真ん中ストライクだ。ってことでおかえしにトマトを剛速球でプレゼント!!
川 ゚ -゚)ノシ 一二二三三●  (゜□、゜)   180km/h さぁどうするみなみん?
って間違えた。三人ともッス!!やべぇ、かばんに入った子忘れてた。

(゜□、゜)>…ごめんこんなときなんて言っていいのか分からない。

>なんで登場する度においしいとこ持ってくんだ委員長。流石俺の見込んだ女!
(゜□、゜)>最近出番なかったからね。

>新キャラ、ケイ。委員長の従妹。でも従姉と違って思ったことが口に出せるタイプみたいで。
(゜□、゜)>性格的にはよつばと!のみうらに近い感じ。

>…ってあれ? いつの間に拍手入力文字数が200字に増えてる? いや、私としては嬉しいんだけど、拍手返信が滅茶苦茶横長にならないか不安です。
久しぶりにこちょうさんが聞けるのかなあ。あ、でもミコはケイの従姉が委員長だってこと知らないか。
レン登場。首領パッチソード、懐かしいなあ。ボボボーボボーボボ。

(゜□、゜)>別に50文字でもよかったのになぁ…。

>レンくん、それちょーだいw
(゜□、゜)>あれはもうちびミクさんの物です。

>そろそろつかさの絵を望みます
すみません つかさ中毒で手が震えるので・・・つかさ絵を・・・

(゜□、゜)>要約すると「とらスピなんて糞つまんねー漫画なんてどうでもいいから早くつかさ描けよ!」ってことですね?

>いんちょー「私は委員長。名前はまだない…。」
(゜□、゜)>しょうがないな…俺が教えてやるよ…委員長の名前はこ<このメッセージは省略されました。全て読むにh(ry>

>コリー「めるぽ、めるぽ」 リコ「ガッ、ガッ」ということがあったのを思い出したんだよ、きっと。(==.
(゜□、゜)>もうそのネタは三回目だ。飽きた。

>「っくし!」 ・・・ちくしょう委員長ってばくしゃみまでなんだか可愛いぞ!
>そういえば年配のおじさんって凄い大きい声でくしゃみするよね…なんでかな?

>まさかここで、委員長の従妹が出てくるとは・・・さすがだぜ
(゜□、゜)>存在自体は6話の時点で匂わせてたけどな。

>おかしいな…クシャミしたらタライが落ちてこないと。
>なんか昔そういうのみたことある気がします。

>とらすぴが毎日楽しみで仕方がない
(゜□、゜)>その言葉があるから頑張れます。


topに戻る

inserted by FC2 system