8/31



今日はミクの誕生日なんだってね!
そういうわけなんであんまり誕生日って感じのイラストではないが描いてみたよ!
ちびミクさんがプラチナポジションをGETしてるがあんまり怒らないであげてくださいね?(゜□、゜)
しかし…こやって一緒に描くといかにちびミクさんが描きやすく簡略化されてるかよく分かるね。
さてはて…誕生日を祝ってもらうちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンはともかくリンとハク姉さんは在庫処分してるだけのように思えなくもないな。

そうそう遂に俺の家につかさが来たんだよ!



相変わらず携帯の画像なんで低画質なのは勘弁。
しかしさながらつかさとちみゆきさんって感じだ。
本当だったらちつかさにみゆきさんを抱っこさせようと思ってたんだが重量の関係で断念した。
ミクのフィグマも出るそうだがもうすでに予約終了のところばっかりで俺涙目。
なんかフィギュアにはまる人の気持ちがちょっと分かってきた今日この頃。

とらスピだが、今日はバースデイミク描いたせいで一日で使えるお絵かきエネルギーが空っぽになってしまったので
続きはまた明日と言うことで…スパイラル土下座するから許せ!


WEB拍手レス

>クリアおめでとう。おめでとう。おめでとう。・・・良い所に連れてってあげるよ
みなみん、何かわからんけどがんばったんだね!!俺、マインスイーパーやった事ないんだよなぁ
上級クリアおめでとうございます〜!!でも、この状況だったら解けますよ。
あぁ、マインスイーパね、よくありますよね、この展開、、、一気に疲れが押し寄せる瞬間ですよねwwそして上級クリアおめでとうございます 
褒めたら何か出るなら、よくやったみなみん!
みなみんはいっぱいガンバッタンダネ( ´∀`)
上級ってクリアできるもんなんですね・・・すっげー!おめでとうございます!
みなみさんの根気に乾杯、そして上級クリアおめでとうございます!俺も中級に挑んでこよう…
上級クリアおめでとうございます!! 私は初級クリアが限度っぽい(飽きっぽい)
おめでとう、みなみん! そしてみなみんは新たな挑戦に向かうのだった。みなみんの冒険はまだ始まったばかりである・・・fin
乙でした。この漫画見てマインスイーパをやっている自分がいますw ちなみに上級220秒でした。
私は上級クリアしたことないのですごいです
はい☆ちわぁーす!このゲームは一気に広範囲が開ける瞬間がツボなんですよぉ〜!あと、おめでとうございま〜す!

(゜□、゜)>お前らの素直さに正直感動。

>というかそもそも一緒にいるシーンがなかったような…
あ、でも7話の最後は一応店内で一緒だったか…(=ω=.)

(゜□、゜)>一応ちゃんと仲のいい親子なんだけどな。

>コリーの言ったことに納得してしまったぜ
おーっ!コリー珍しくいい事言った!

(゜□、゜)>コリーが言うことにしてはもっともらしいからな。。

>ちびミクさん・・・(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ
(゜□、゜)>情報連結の解除開始。

>無茶しやがって…
(゜□、゜)>まったくだ。

>ムツミ姐さん…ポーズが粋ですなぁ(=ω=.)  …まっとうな育て方をしたのかどうかはこの際置いといて
(゜□、゜)>反面教師という点では役に立ってるよ。

>でも僕がやっても、上級の記録はみゆきさんの6,7倍の時間かかるぜ
(゜□、゜)>そういやキャプ撮りながらやってから正確な時間みてねえや。

>ソリティアは誰か説明するだろうから、あえてフリーセルを説明
各カードは自分より数字が1つ小さいカードを黒の上には赤、赤の上には黒を重ねることが出来る。
左上のスペースはカードを仮に置く事が出来るスペースで、右は1から順にカードを重ねていくスペース。
カードの移動は1枚ずつだけど、仮置きスペースを利用して複数まとめて移動可能(仮置きスペースにおける枚数+最後に移動するカードの枚数分)。
8列並んでいるスペースのうち、カードがなくなったスペースは仮置きするスペースに利用可能。
仮置きスペースには1箇所につき1枚のカードを置く事が出来、どのカードでも置く事が可能(移動できるのは山の一番上のカードだけね)。
こんなもんでフリーセルの説明いいかなぁ?

(゜□、゜)>長々とありがとう。やるかやらないかは別として。

>あぼーん。いや成功か?
(゜□、゜)>あぼーん。

>とりあえず右側一番下には地雷ありで仮定したら矛盾起こったから安地
あと、2コマ目のカーソルの位置もあると仮定したら矛盾なんで安地。つまり3コマ目までにカーソル動かしてるんだね
その結果、左が上から●〇〇●●で、右が上から●〇〇でクリア(●は地雷ね)
3・3・5って並んでるところの一番上の3の右上と、3・3・4・4って並んでるところの一番左の3の右下を開けばクリアまでもっていけるよ、ちびミクさん!
残念だけどみなみん、これは勘に頼らずとも解けるんだ……具体的には、2コマ目で指してるとことその右から消していける。
これは5の右下と二つ右が地雷だね
この配置は良く考えれば解けないモノでもないな
ちびミクさん88のマインスイーパーはちゃんと考えれば埋められる配置・・・・・

(゜□、゜)>答え


>児色ちゃんが少ししゅんとなってるようだが…大丈夫か?とりあえず俺にはこんなことしかできないが……つ【頭なでなで】
(゜゜)>残像だ。

>4コマ目の表現の仕方が上手いと思った。純粋に。-ω-
(゜□、゜)>そうかい?

>マインスイーパーには隠しコマンドがあって地雷のある位置が分かるようになる裏技がありますね まぁ確認が面倒なんでタイムアタックには向きませんが
そういえばこんな裏技が…マインスイーパのゲーム中、キーボードの「x」「y」「z」「z」「y」「Enter」「Shift」を順に押すと
デスクトップの「左上端角」にあるピクセルが、,カーソルを置いたセルに「爆弾が無いとき」は白に、「爆弾がある」ときは黒に点灯します。かな見づらいケドね。 まぁ自分で言っといてなんだが邪道極まりないッス。あのドキドキ感が皆無だからなぁ。

(゜□、゜)>激しく面倒くさい上に分かりにくいなおい。

>明日もきっと素敵な一日 9点 けどあまり寝逃げしてると宿題が大変なことに・・・
(゜□、゜)>そういやもう夏休み終わりだけどここに来てる学生さんたちは宿題終わったのかね?

>(゜д゜)モグモグ・・・おおっと、ごめんよコリー。何て言ったか聞いてなかった。
(゜□、゜)>てめーは俺を(ry

>やべぇ、ポニテなのはコリーじゃなくてテコだった……いやうん、この話題引っ張ってすみません。
(゜□、゜)>うん引っ張りすぎ。

>そう!ミコの水着はそれがいい!いいぞみなみん!
(゜□、゜)>任せろ!

>マインスイーパー、ムズイよね・・・・・
>恥かしい話なんですけど私あれ初級すらクリアーできないんです…。

>オイラもみなみんに触発されて久々にやってみたけど(上級)、一箇所だけ残りの爆弾数とマス数から推量して、爆死覚悟で開けなきゃいけない
うお、途中で送ってシマタ。続き。一箇所だけ爆死覚悟で開けなきゃいけないマスがありましたヨ。まあ、その甲斐あってクリアしたけどね
でも、マインスイーパーって爆死しないと思って自信満々に開けたら(略)ってこと、多いよね・・・・・・

(゜□、゜)>あれ狙ってるとしか思えないんだよなぁ。

>そこ押しちゃらめぇぇ!
>押すなって言われると押したくなるのは何でなんだろうね?

>ミコがやっぱり可愛いことを認識させられたよ
(゜□、゜)>子供らし可愛さがミコにはある。

>終盤までできたのに、最後の最後で地雷を踏んだ時の失望感は異常。ちびミク&レンには同情するよ
(゜□、゜)>結局あの後2回チャレンジしたけど駄目だったという裏話があったりなかったり。

>みなみー!左側の2,3,2!
(゜□、゜)>すっかり塗り忘れてら。

>そーなのかー。(==.)
(゜□、゜)>ルーミアめ!

>gj
(゜□、゜)>えっと何に対してだ?

>スペインでトマト祭りがあったらしいので、とりあえずみなみんにもトマトぶつけますね。
(゜□、゜)>死にたいのか貴様…?

>ぷよぷよのすけとうだらが泣いているイメージしか思い浮かばん…
(゜□、゜)>急に嫌な話になったなぁ。


8/31


とらぶるスピリット!第11話5P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


今、海の謎が一つ解明される5P目。
どうでもいいけど今回初めてサツキとムツミが会話してるシーン描いたよ。
親子のくせに今まで本編内で会話したことなかったからなぁ(゜□、゜)
さてはて…その時すべての苦労が水の泡になるちびミクさん漫画



この状況を作り出すために実際にマインスイーパーやった俺の苦労も察しておくれ。
そして初めて上級をクリアできた俺を誰か褒めておくれ。


WEB拍手レス

>歌は世界を救うって本当ですか!わかりません!
(゜□、゜)>たまに救ってくれるんじゃね?

>みっくみくにしてやんよっ〜♪はい☆!!亜北って歌えるのだろうか・・・何せ防火ロイドみたいだし・・・
(゜□、゜)>きっと歌えるさ。

>現在春日井では超雷雨が続いています。みなみんの所は大丈夫ですか?
みなみんの住んでるとこ大雨大丈夫だったの?なんか大変なことになってるみたいだけど・・
愛知県で洪水あったようですが、みなみさんは大丈夫ですか?

(゜□、゜)>家は大丈夫だったが岡崎と凄かったらしいな。

>ちびミクさん「さあ〜♪」 ハク姉さん「一緒に〜♪」 二人「♪歌いましょう〜」  全員「ラ、ラ〜♪」  …みたいな感じ?(=ω=.)
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>再起動の催促うざいですよね なので俺は自動更新を切ってしまいました
(゜□、゜)>後で再起動するって言ってるのに何でしつこく聞いてくるんだろうな?

>カッコいい呼び方かぁ…。 ありきたりだけど、やっぱ「姐さん」とか?(=ω=.)
かっこいい女性は姐御とか姐さんと呼びましょう。ついでに漢女(オトメ)というのも提唱したい。

(゜□、゜)>漢女ってのははじめて聞いたな。

>さぁリン歌ってしまうのか?ボーカロイドならうたうだろ?
rin>何やってんだこいつら…。

>吉野屋先生が可愛過ぎる上にセクシー過ぎるw
(゜□、゜)>とりあえず仕事しろと。

>ボーカロイド的にはむしろ自然な流れなんじゃないかと思った。
(゜□、゜)>ですよねー。

>みなみんが夏暴走でとらスピがブッ飛んでるときいて
(゜□、゜)>アクセル全開だぜ…ついてこれるか?

>いいんちょ「計 画 通 り」
(゜□、゜)>駄目だこいつら…早く何とかしないと…。

>これが、カラオケバー「よわね」開店のきっかけとなった事件である。
(゜□、゜)>キャラ的にはそっちのほうが似合いそうなんだけどな。

>>児色さん、自分で言って悲しくならない?  
てめー!児色ちゃん泣かしたな!今日の夕方町外れの空き倉庫に来い!!

(゜□、゜)>顔は目立つから殴るなら腹にしとけよ。

>通常時ポニテ→リコ・コリー・ムツミ 遊泳時ポニテ→コリー・サツキ・ムツミ。みなみんがカウントしてなかったのは誰?
(゜□、゜)>そもそもコリーがポニテだと思ってる時点で間違ってる。

>撮らせろとは言っても消してとは言わないサツキ萌え〜。そして児色ちゃん安心するんだ!ちゃんと需要はあるから!そう、俺みたいな(ry
>需要とかそういう問題では…。

>たけしの家庭の医学でもやってた。海言って張り切りすぎてビール飲んで、
脱水症状+筋肉の使い過ぎで筋肉壊れて腎臓詰まって死んだ事例

(゜□、゜)>もう浜辺でビール売るなよ…。

>何気に委員長も泳ぐ気ゼロなんでしょうか?(^^;)
(゜□、゜)>そんなことはないよ。

>うおぉおぉぉぉ、まさかの4連続ハク姉ぇ登場!!ありがとう。そして萌えすぎて死にそうです。
(゜□、゜)>そういやそうだったな。

>委員長、焼き増し一枚お願いします。それから委員長のおっぱい写真は50枚ほどとってHDに保存したいです。
まあ取り合えずそのおっぱい写真のデータはこっちで保管しておきますのでそのデジカメちょっと貸してください。
な、なんというお宝ショット!素晴らしい事この上ない。
ちくしょう!さんざん待たせたあげくこんなナイスなおっぱい写真とはっ…
委員長・・・偶然とはいえまさにGJと言わざるを得ない
委員長水着サイコーーーです行動もやりましたな
いいんちょ…解ってるじゃないか-ω-b
いや〜青春だねえ〜 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

(゜□、゜)>このおっぱい星人どもめ!

>よし、みんながとらスピに夢中な隙に児色ちゃんのおっぱい写真を…カシャ(゜□、゜)  あれ?カシャ(゜□、゜)v えっと…カシャ(゜□、゜)y━・~~~
・・・ダメだ、撮れない   ┐(´〜`;)┌

(゜□、゜)>おうっちょっとツラ貸せや。

>青春・・・だと・・・?(==.)
(゜□、゜)>うん。

>ちょっwいいんちょのおっぱいを撮るのは俺の役目だから!
(゜□、゜)>いいや俺の役目。

>ブロードウェイミュージカルの新作ですか?
(゜□、゜)>来春公開らしいよ?

>サツキさん、女の子が「おっぱい」と言うのはいささか品がありませんよ。せめて胸と言いましょうよ。
(゜□、゜)>おっぱいと言う響きには夢が詰まってる。お前さんにはそれがわからんのか?

>“ストライクウィッチーズ”って知ってるかい?
(゜□、゜)>パンツじゃないから恥かしくないとか言うアニメ?

>そして、レンもきてネルが赤っ恥をかくんですね、わ…かりませんでうbvぢwsdびwさdにwすbふぃえf
(゜□、゜)>どうした?

>委員長!ここはティコのスク水を撮る為に甘んじておっぱいを撮られるんだ!
(゜□、゜)>結局ムツミさんに止められました。

>浜辺の青春ダッシュ、ポロリもあるよ!
(゜□、゜)>ないよ。

>ひだまりの次の日は「眠いからweb拍手レスは明日」なのに今日はしてある。眠いのにがんばったんだな…お疲れ
夜中なのに美味しそうな食事を実写で放送するのは反則だと思うんだ

(゜□、゜)>今回は珍しく実写が多かったな。

>女性ばかりで高い音のパートばかりだな
(゜□、゜)>ハク姉さんとか頑張れば低音とかいけそうだ。

>重音テトは登場しないんですか?…あ、いえ、、、すいません
(゜□、゜)>だから考え中だって言ったろ。

>さらにレンも加わったら小さな合唱団に!(=ω=.)
(゜□、゜)>この後店に現れたとか何とか。

>ボーカロイド『ニシニヨイパパ、ニシニヨイパパ、アサヒドーカメラ♪』
(゜□、゜)>懐かしいなそれ。

>放送は2時に終わるんだからキャプとエンコを同時にやったとしてもアップに時間かかるのよ。あと吉野屋先生可愛かった。
(゜□、゜)>先週は2時きっかりにアップされてたからついね。

>マインスイーパーは上級172秒くらいまでは行ったなぁ…100秒は無理っす(.=ω=)
私はマインスイーパーの初級を5秒でクリアしたことあるぜ。運が良かっただけだけど。
あのゲームはむつかしいでも上級なら何度かクリアしたことはあるクリアしただけなら
マインスイーパーは中級クリアがやっと。時間も相当かかったし。みゆき、なんて恐ろしい子…!!-ω-
マインスイーパーは中級が限界だった
マインスイーパーやってみるかってやってみたら中級すらクリアできなかったよ……
俺480秒。今日久しぶりにやったらぜんぜんこせない。みゆきさんすごすぎ。
わかるわかる。自分も上級にもなると100%のやつがほとんどないからクリアできない。

(゜□、゜)上級は終盤ほとんど運ゲーなんだけど分かる人にはちゃんとわかるんだろうなぁ。

>うめ先生はマインスイーパ上級77秒だそうな。さすが伊達にひだまり荘の上に住んでるわけではないっスね。
ところであのひだまりの原作者は上級を100秒以内でクリアしたことがあるらしい・・・

(゜□、゜)>うめてんてーって完璧超人なんじゃね?

>四コマ見て真っ先にマインスリーパーやっちまったよ・・・玉砕だったがな!
(゜□、゜)>マリンスリーパーってなんかの必殺技みたいだな。主にきんにくマンの悪魔超人あたりが使ってきそうだ。

>なかなか出てこないよね安全地帯。今日やっと上級クリアしましたよ
(゜□、゜)>逆に安地出たけど欲張ってもう一箇所安地出そうとしてアボンしたりな。

>マインスイーパーより俺はソリティアです!(=ω=.)
(゜□、゜)>ソリティアのルールがいまだによく分からん。

>ネギカーソルがやたら気になる今日この頃(=ω=.)
なんでネギ?ちびミクぱわーですか?
やってるゲームよりもカーソルがネギ型なことのほうが気になるのはおれだけ?

(゜□、゜)>ちびミクさんの画力を持ってすればネギカーソル作るなんて歌を歌うより簡単だよ。

>コリー達をいっぱい撮るためにデジカメ買ったのに、全然精霊を撮れてない委員長涙目(´・ω・`)
(゜□、゜)>きっとこれから…!

>”マインス○ーパー”みたいに伏せなくてイイのかな? 商標登録的なイミで
(゜□、゜)>メンドイ。

>おやすみみなみん(o_ _)
(゜□、゜)>おやすみなみんのほうが語呂がいいぜ?

>モヤモヤー
(゜□、゜)>ヤモヤモ。

>みなみんや、PSPで初音ミクのゲームが出るそうだが買うのかい?
(゜□、゜)>買うに決まってんだろ。。

>マインスイーパとな?ちびミクさんって意外と知的好奇心があるんだな。
(゜□、゜)>マインスイーパーって知的なのか?

>自爆覚悟で角を最初に潰すと最後の方で楽になるんだぜ>ちびミクさん、みなみん
(゜□、゜)>四隅全部数字だったときの切なさときたら…。

>明日のWEB拍手のレスが「かゆ、うま」になっていないことを祈る
(゜□、゜)>かゆ、うま。

>もっとどきどきするのは最後の1個なのに理論では決めることができない時
>ああ〜そういうときあるよね〜。

>安全地帯を出したかったら、もっと遠い場所をクリックすべきだと思う
(゜□、゜)>ある意味あのドキドキ感がいいという噂も…。

>ハク姉さんがちび化したらどうなるんだろう
(゜□、゜)>当初はその予定だった。

>そういや今回は、ムツミさん&サツキの大盤ブルマい…もとい大盤振る舞いですなぁ(=ω=.) …テコ入れ?
(゜□、゜)>あの一家は海でこそ本領を発揮できると思うんだよね。。

>頑張れサツキ!上手く撮れたら写真をプリントして俺にもくれ!
(゜□、゜)>委員長の高感度がマイナス20されるが…それでも?

>マインスイーパールール知らNEEEEEE
(゜□、゜)>ここは「ー」の多いインターネットですね^^

>つかバラは今夏休み中ですか?(==.)
(゜□、゜)>毎日が夏休みだよ。

>明日からがんばろう ●2点
(゜□、゜)>明後日から本気出す ●1点


8/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


安全地帯が出てこないちびミクさん漫画
いつまでたってもマインスイーパーの上級がクリアーできないのがこの私みなみです(゜□、゜)
みゆきはあれを100でクリアーできるってんだから化け物だね。
…僕少しこなたの気持ちが分かった気がしたよ(=ω=.)
とらスピは折り返しまで来たので今日はいったん休憩。
明日から続き描いていくんでモヤモヤしながら待ってな!


WEB拍手レス

オレ、ねむい。拍手レス、また明日。(゜□、゜)


8/28


とらぶるスピリット!第11話4P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


青春はダッシュ・ダー!な四ページ目。
いやはや遅れてしまって申し訳ない。
しかしこの時間(深夜2時)になってもまだひだまりニコニコに上がってないなぁ…
それはそれとして…歌で包まれるちびミクさん漫画。



なぜ…こんなことになってしまったんだろう…(゜□、゜)
どうでもいいけど最近pixiv緊急メンテ多いなぁ…
登録人数やイラスト投稿が日に日に多くなってくからそのつどサーバー増強しないと間に合わないのかねぇ…。
個人的にはmixiより全然やる気になるんでがんばって運営してほしいところだ。
…ああもう!再起動なら後でするって言ってんだろ!定期的に聞いてくんな!


WEB拍手レス

>さすがムツミさん!!わかってるね!!
ムツミさん…しれっと言い切っちゃいましたね!さすがダメ大人w
ムツミさんのエロ親父的発言は漢だ
こんなムツミおば・・・・おねえちゃんがいたら毎週海行くのに・・・・・
ムツミさんはそういうことをわざわざするのが凄い(=ω=.)

(゜□、゜)>「漢」みたいに女の人もカッコいい呼びかたってないのかなぁ?

>やべえ、俺今回のちびミクさん漫画で完全にハク姉さん派に固定された…。
ハクかあいいよハクw
はぅ〜、ハク姉さんかぁいいよ〜、おっもちかえりぃ〜♪
はく姉さんはかわいいでok?
これはかわゆすぎるッ…!(*´∀`)こんな可愛いお姉さんがいる駄菓子屋なら通いつめるね…全く、みなみんの描くハク姉さんは可愛すぎて困る…GJ
今回の話のハク姉さんは可愛過ぎるぞ!もっとやれ

(゜□、゜)>最近俺の中でもハク姉さんの株が急上昇してる。何でこの人正規のボーカロイドじゃないんだろうねぇ。

>突然ですがここで問題です!今回のテコのスク水姿で、いったい何人のからぱリストが萌死したでしょ〜かっ!?(=ω=.)
スク水バンザ〜イ。
スク水最高
これはコリーでなくとも「おっしゃー!」と言わざるを得ない!よくやったコリー!!
ナイス!コリー!ナイス!
ティコのスクール水着、可愛い〜……これでまた人気を上げそうですね。

(゜□、゜)>皆大好きスク水。

>しかし、どうせ目の保養とかいうなら是非ともビーチボールで遊んでばいんばいーんな所を見せて欲しいものですわ(=ω=.)
まったく。ムツミさんはわかっていない。美女たちが海岸で戯れる図のほうが13倍(当社比)目の保養になる。

(゜□、゜)>年齢的に…。

>このミクさんはFOXHOUNDに入隊できるレベル
>ダンボール用意しないと!

>うぉ、今やっと気付いた!1コマ目のコリーってすでに水着だったのか…(=ω=.)
(゜□、゜)>普段のコスチュームアレンジしたんだけど…分かりにくかったな。

>あと、3コマ目のテコのファスナー(…なんて呼べばいいんだろ…)、さりげに背中の方に移動してるのね…
(゜□、゜)>よく気づいたな。

>…たのしそうに歌ってマスネ?(=ω=.)
(゜□、゜)>ゆーちゃんはホントかわいいなぁ。

>>浮くのはおっぱいだけで〜   そうか・・・だからゆのっちは浮かないのか・・・
(゜□、゜)>でも沙英は泳げる!不思議!

> 目の保養になりました!ありがとうございます!これで後3日は戦える。
(゜□、゜)>夏休み終わるまでしか持たないのか?

>パソコンのない世界(通称:田舎)から帰って来て久々にからぱれのぞいたら色々変化してますなぁ。
×365とかとらスピハジマタ\(^o^)/とかハク姉さん新境地開拓か!?とかね-ω-
何より一番ビックリしたのは今回のとらスピ登場キャラ多いのにキリが出てないって事だよね…(´;ω;`)ウウッ

(゜□、゜)>出てこないんだからしょうがない。

>ビールを飲んだ後に泳ぐのは非常に危険なのだよ。  ビールのCMがそういう抗議で放送中止になったことがあってな。
(゜□、゜)>でも平然と海の家でビール売ってるよね。

>胸でかくてかわいいのは卑怯だと思います
(゜□、゜)>誰のこと言ってんだ?サツキか?

>> (゜□、゜)>3人もいる!  いや、潜在的には4人なんだ。通常時と遊泳時で、それぞれ一人が他の髪型するけど。
(゜□、゜)>よく意味がわからない。簡潔に説明してくれ。

>>ちびミク漫画  あるあるw
(゜□、゜)>俺なんてしょっちゅうだよ…。

>やっぱり赤面顔はいいねぇ


>ミコの水着はスカートつきがいいなぁ
(゜□、゜)>スカートつきの水着って可愛いと思うんだ。

>このティコ、なんとなく“くノ一”って印象。なぜだろ。
(゜□、゜)>アルカナハートでそんなようなキャラがいたからじゃね?やったことないけど。

>ムツミさんの旦那さん涙目ですな
(゜□、゜)>そういや旦那さんってどんな人なんだろうね?

>児色さん、自分で言って悲しくならない?


>みなみんならもうゲッチュしてると思ってたよ、ごめんねみなみん(´・ω・`)
(゜□、゜)>買ったけど昨日は一緒に買ってきた真優のキラキラドロップスがヘビーローテーションしてた。。

>ハクねえさんには他人の気がしない
(゜□、゜)>あなたがハクか?


8/27


とらぶるスピリット!第11話3P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


浜辺の視線をある程度独り占めな3P目。
今回は皆海に来てるせいか微妙にテンションが高いです。
それはきっと描いてる人のテンションがあがってるからだと思います(゜□、゜)
なんでテンション上がるのかって?…言わなくても分かるだろ?
さてはて…歌うときは周りに注意しましょうなちびミクさん漫画。



なんだかハク姉さんがちびミクさんとは別のベクトルの可愛さを身に付けてきた気がする。


WEB拍手レス

>そうだよね!これこそ海の醍醐味だよねっ! …ささ、そういう訳でコリーも早速着替えてみようか♪(=ω=.)
…って水着になってもあのファスナー(?)はやっぱ健在なのかな?かな?

(゜□、゜)>そりゃもちろん。ちなみにティコのスク水状態のときのファスナーは後ろに回してある。もちろんコリーの発案。

>( ゚∀゚)o彡°水着!水着! やっぱおへそは外せないよNE!さすがみなみん良く分かってらっしゃる!
(゜□、゜)>もちろんさ!

>ミコの水着はスク水以外認めん!
・・・とは言ってみたものの、そうでなくてもイヤッホオオォォイ!って言っちゃいそうな気がしてたりorz

(゜□、゜)>スク水要員はティコでした。

>今回の話終わってからでいいんで、とらスピの皆の水着イラストが(カラーで)見たいっス…(=ω=.)
イメージ的には、海いった記念にパチリ、みたいな感じで…でもメンドイの一言で片付けられちゃうかな;

(゜□、゜)>お前さんほんと俺のこと良く分かってるな。メンドイ。

>ヤバい…サツキに萌えたぜ…そして水着姿もなかなか(=ω=.)
(゜□、゜)>ようやくサツキの胸を生かせる舞台が整ったぜ!

>水に浮かない? 仮説1 サツキは意外と筋肉がある(筋肉が脂肪分を上回ると浮かない) 
仮説2 力の抜き方を間違えている(水への恐怖心で体がこわばったりすると沈む場合がある)

(゜□、゜)>多分仮説2あたりが正しい。

>このパーティー、ポニテ率が異様に高ぇ!!
(゜□、゜)>3人もいる!

>リンww運がいいのか悪いのかww
こういうとき中途半端にくじ運がいいと困るよね〜。

>委員長の水着が出たが隅っこなのはなぜ? 次はもっとでかく出てくるはずだ
(゜□、゜)>そのうちね。

>胸でかいんですねほかはあんまりないのに
(゜□、゜)>ムツミさんもサツキに一歩及ばないが結構あるよ。

>委員長が出てなくともとらスピもちろん見ますが委員長が出てるともうテンションが三割増しになるんです
(゜□、゜)>水着回でテンション上がってるみなみんみたいな物だな?

>pixivから来ました ミク可愛いです 頑張ってください
(゜□、゜)>特定した。ありがとう。

>リン、当てちまったかwwwwwドンマイと言わざるを得ないwwww
(゜□、゜)>ドドンマイ。

>ネギ醤油味………何かマジで食べてみたい。
(゜□、゜)>普通に美味しそうだな。

>朝起きたら、ちびミクさんの枕元になんかよくわからない物が………(x_x;)
(゜□、゜)>怪奇現象のレベルだろそれ。

>リンがなんかよくわからない物を手に入れる→なんかよくわからないことが起る→ちびミクさん超ピンチ!
(゜□、゜)>これからのなんかよく分からない物の活躍をご期待ください。

>>右側3コマ目+左側(特に左3コマ目) これぞうっみっ!
(゜□、゜)>うっみっ!

>ちびミクもリンも甘いな。欲しい物となったら、際限なくお金は使うものだぜ!
(゜□、゜)>あれは50円で一回ではなく50円分の商品を買って初めて一回やれるんだ。

>胸のリボンにくぎづけです。ついでにクジが「吸収」でした。
(゜□、゜)>何のクジだ?

>「海だー!荷物番!冷たいビール!水着ギャル!」なら完全に親父臭い。
(゜□、゜)>海に来てまでビール飲んでる人って何しに来てんだろうなぁ…と思う今日この頃。

>ログを整理したみなみんの努力に、僕は敬意を表するッ!!   でも、なんで“つかバラさん”がないのん?
(゜□、゜)>これはあれだ…ケアレスミスって奴だ。

>浮くのはおっぱいだけで体全部は浮かないんですよねー
>私には縁の無い話題ですね。ええ。

>コリーは正しい!!
(゜□、゜)>コリーこそがジャスティス!

>ええい、妖精達の水着はまだかっ!?(==.)
(゜□、゜)>妖精と言ってる時点でお前さんは何も分かってない。

>ちゃんと持ってかえってあげているところがリンの優しさ
(゜□、゜)>さすがのリンでもハク姉さん相手に思い切ったこと出来ないんだよ。

>つかさの「ぱぁ〜くられたよぉ〜」であと10年はやっていける…(.=ω=)!
(゜□、゜)>ネタバレすんな。まだ聴いてないんだ。

>なんか今更だけど児色ちゃんのキラッ☆が見てみたかったりする夏の終わり
(゜□、゜)>あれは乱立しすぎてて描く気が失せる。流行りモンをなんでもかんでも改変すればいいってモンじゃないだろうに…。

>あぁ、ちみゆきさんって全2Pだったんですね、ちょっと残念です
(゜□、゜)>まあちみゆきさんが無ければちびミクさんはなかったと言っても過言だ。

>よくわからないものが83と84で違って見えたけど見比べたら同じだった。
(゜□、゜)>甘く見るなよ!

>コリーとはいい酒が飲めそうだ・・・・未成年だけど
(゜□、゜)>通報しますか?


8/26


とらぶるスピリット!第11話2P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


浮力がでかいのに浮かない2P目。
俺は実際に浮かない人ってのは見たこと無いんだけどね。
まあでも世の中いろんな人がいるんだし水に浮かない人だっているよね(゜□、゜)
そういや何年も泳いでないな…最近のめぼしい運動と言ったら自転車くらいなもんだ。
さてはて…ポケットティッシュのほうがまだ良かったちびミクさん漫画。



望んでも望まなくてもよくわからないものはあなたの身近に忍び寄るのです。
…こわっ

ああ、昨日漫画をある程度comicにまとめたんで過去作が少し見やすくなったよ?
相変わらず表示形式は変わってないけどな。


WEB拍手レス

>ネギパラさん・・・・・欲しい!!
ワタシの頭の中でネギパラさん株急上昇中ヽ(≧▽≦)/

(゜□、゜)>皆大好きネギパラさん。

>あれ?ムツミさんってナイチチだったっけ?…でも谷間見えるなぁ…
(゜□、゜)>上着着てるから…ってすぐそういうところ突っ込んでくるのな?

>ムツミさん…相変わらず期待通りのダメ大人っぷりだぜ…(=ω=.)  …だがそこがいい!
(゜□、゜)>反面教師でサツキが育ちました。でも結構似てるんだよあの親子。

>自分的にはちびミクさんの食べかけのうんまい棒が欲しいなー
(゜□、゜;)>変態だー!

>さりげなくネギスナックが気になる今日この頃(=ω=.) ちびミクさんがサクサク食べてるのがそうなん?
(゜□、゜)>あれはうんまい棒ネギ醤油味。

>今回の話とあんま関係ないけど、コリーが廃スペックなのはリコがハイスペックだから?
(゜□、゜)>ゆがんだ努力の賜物です。

>…果たしてムツミさんの運転は大丈夫なんだろうか? コリー辺りがいきなり車酔いしそうな予感ががg(=ω=.)
(゜□、゜)>そんなシーンは記憶にございません。

>5等のうんまい棒よりも残念賞の方が高価です
(゜□、゜)>何で描いた後に言うのん?

>ネギがのってるだけだ騙されてはいけないぞちびミク
(゜□、゜)>「だけ」……だと…?

>やはり委員長がいないととらスピは始まらないよね
委員長の水着は出てくるのかはてさて

(゜□、゜)>じゃあもうお前さんは委員長のでない回のとらスピは見ないんだな?

>買って置いたままにしてたひだスケのCDいまさら聞いたんだけど、うめてんてーの曲が気に入りました。
(゜□、゜)>ゆのの口ドラムも捨てがたいよ!

>楽しみにしてた・・・かどうかは知らないけど置いていかれたキリ涙目(´・ω・`)
(゜□、゜)>あいつなら強く生きてくさ。

>一等ははずれですね、わかります。
で、引いたら1等っていう落ちですね、わかります。

(゜□、゜)>だから「わかります」系はもういいって言ったろ。

>意外に大胆な服装の委員長から目が離せません。
(゜□、゜)>委員長はどちらかというと動きやすい格好を好む人ですから。

>ムツミ姐…海行く前からビキニは正直痴女と見間違えられまっせ…
(゜□、゜)>移動中は車から降りなかったからもうまんたい。

>1等より2,3等のほうが良さそうなな件について、よわねさん解説お願いします
(゜□、゜)>よくわからないものを馬鹿にしましたね…?

>これは明らかに「あっ、水着着てきたから下着を忘れてきた」フラグ。…ゴクリ。
(゜□、゜)>どんなうっかりさんだよ。

>そういやいつの間にかcomicのページにちみゆきさんとか追加されてるんだな。整理お疲れ。
(゜□、゜)>本当はそれを理由に昨日の拍手レス中止にしようかと思ったけど僕がんばったよ!

>今更だけどみなみんて誰?
(゜□、゜)>マジで言ってるのか?

>これは…ちびミクさんに変なフラグg(ry
(゜□、゜)>リンに立ってました。

>わーいわーい、海だ海だ → 水着になって泳ごう → あはははは → あー楽しかった、元の服に戻ろう → あれ?服濡れてね?
精霊ってたしか元の服を変化させているはずだけど、海で泳げんの?

(゜□、゜)>普通に泳げるよ。…まあ精霊的には雰囲気だけ楽しむって感じだけどな。

>2等と3等は狙い目だけど1等は当たりたくはないな(=ω=.)
>え?でもあれちょっと可愛くないですか?…え?

>当たり前のようにキリに店を任せるとは流石はムツミの姉御だぜ!! しかしこれでキリの水着姿は絶望的か…まぁいいけどネ♪
(゜□、゜)>いいのかよ。

>ちびミクさんが食べてるのはやはりうんまい棒ネギ味?それはともかくクジの結果は┐(´〜`;)┌ と見た!!
┐(´〜`;)┌

>弱音さんとこ意外と儲かってんだなぁ
(゜□、゜)>割と評判のいい「おかしの店よわね」。

>これは…1等があたっちゃうフラグ!? 俺はいつもこういうのってティッシュがあたります
(゜□、゜)>くじ運は割りといいほうでね…この前ラーメン屋のクジで500円分の割引券もらった。その前は100割引券とフリードリンク券。

>comicに収録されたアレやコレを見てると、「ああ、このマンガでひだまりに興味持ったんだよなぁ」と思い出したよ。
みなみん、ありがとう。・・・総ページ数が100超って凄ッ。

(゜□、゜)>本店ではもっと描いてたよ。


8/25


とらぶるスピリット!第11話1P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


はいそんなわけでとらスピ11話の始まり始まり〜。
今回は沢渡姉妹&精霊コンビ&サツキ&委員長+αで海に行くというお話。
いつもどおり8Pになる予定なのでいつもどおりお付き合いくださいませ(゜□、゜)
今回の話が終わる頃にはもう9月に突入するとかそんなことは水平線の彼方に置いてきちゃいなYO★
さてはて…今己の運勢が試されるちびミクさん漫画。



自分で描いておいてなんだが特等のネギパラさんがすこぶるほしいです。
ちなみにネギバラではなくネギパラになってるのはあれがパチモンだからです。
ポケモンやデジモンの親戚みたいな響きだが割りとどちらとも関係ないので誤解なきよう。


WEB拍手レス

>海ってことは水着だよな?(期待に満ちた目)
なにいぃっ!う、海だとおおぉっ! って事は、リコ&ミコやコリー&テコや
更には委員長の水着姿までもが拝めるってか!? みなみん…ヤバいっス…今からwktkが止まんねっス…(=ω=.)
みーなさんお待ちかねー! 今度は海にやってきたリコ達一行。夏の日差しが照りつける中、初めての海に
はしゃぐティコと、コリーに迫る謎の影が、今度はどんなトラブルを巻き起こすのでしょうか?
次回、とらぶる・スピリット!「海は広いな大きいな」に、レディィー、ゴーッ!!

(゜□、゜)>海と聞いた途端この始末だよ…まったくお前らは。

>蒼葉ちゃん…「うーまーいーぞおぉぉー!(いろいろな意味で)」
(゜□、゜)>あの口から出る光線当たると危ないらしいね。

>あっ!押したッ!(゚o゚;
(゜□、゜)>そりゃ押すさ。

>お盆過ぎてからそんなもの描かれてもねぇ…
(゜□、゜)>表へ出ろ。

>でも撮るんだww
>髭がついててもいいんでしょうか?

>俺のこの手が真っ赤に燃える
蒼葉をさらえと轟き叫ぶ!!
ばk・・・・・・(=ω=)o彡ガスッ
orz

>なにやってんの?

>※撮影は本人の了解のもとに行いましょう※
(゜□、゜)>みなみんとの約束だぞ☆

>苦悩するネルがらぶりぃw
(゜□、゜)>ああやって悩みぬいてひとつ大人になっていくんだね。

>震えながら撮ったので、ぶれているんジャマイカ?
(゜□、゜)>しーっ!

>サイトの名前変わった? (×365)
(゜□、゜)>もうその話題は終わったぞ。

>こそっと教えてくれたちびミクさんだが、前髪を上げると自分も悪戯されてました。「肉」
miku:「にっく肉にしてやんよ〜(泣)

(゜□、゜)>実は共犯者。

>ところで今のメッセージ送信したときにBachSpaceキーを間違って押してしまって前画面に戻ったんだが、
もう一度拍手音がしました。もしかして2回送信しちゃった?

(゜□、゜)>うんにゃ?

>カツャ、か・・・。カツ屋!!(==.)
(゜□、゜)>苦しいな…。

>>一歩前に出て歯を食いしばれ。   (`皿 ´)  
……いえ、嘘です。とても楽しみにしてますとらスピ。特に0歳精霊ズの水g(ry

(゜□、゜)>0歳は一人しか出ません。

>ちびミクさん漫画が、新聞の4コマ漫画だったらいいのに・・・
(゜□、゜)>恐れ多いですわ!

>皆の水着姿を見られるんでしょうか?委員長も同行するなら、精霊達の水着姿を撮影しようとするだろうなぁ〜。
(゜□、゜)>どうかな?


8/24


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ダンディズム急上昇なちびミクさん漫画。
そう…事件の影にはいつだって彼女が絡んでいたんだ!
どうでもいいけどレンは自分のダンディズムが上昇している事実を知りません(゜□、゜)
そしてそれを黙ってるちびミクさんはとっても悪い子なんです。
嘘ですちびミクさんは純粋な心を持ったとても優しい女の子です。

今日は休みだから色々やろうと思ってたのに結局「横になるとすぐに眠くなっちゃうよ病」が発病してしまい…後は言わなくてもわかるな?
まあでも謎の台本は完成したから無駄というわけではなかったな…。
謎の台本については…まあ今言えることは10月まで待てってことだ。
わかってもわからなくてもそっとしておいてくださいな。
さてはて…明日からお待ちかねのとらスピ週間だぜお前ら!
今回のお話は皆で海に行っちゃうんだぜお前ら!
まさに夏にうってつけの話だろお前ら!
お盆過ぎてからそんなもの描かれてもねぇ…とかいう奴は一歩前に出て歯を食いしばれ。
まあそういうわけなんでよろしく。


▽拍手ボタン▽

ビビっときたらポチっと


WEB拍手レス

>俺も今年の夏何もなかったなぁ・・・・
(゜□、゜)>強くアグレッシブに生きようぜ!

>待ち受けにレンを…。つまりこれはあれですね?
一週間だか一ヶ月だかバレずに好きな人の写真を待ち受けにしたら恋が実るという某「中に誰もいませんよ?」の恋のおまじないですね?

(゜□、゜)>いいから誠死ね。

>1コマ目と4コマ目の温度差にワラタw
(゜□、゜)>多分誰かがエターナルフォースブリザードを発動したんじゃないかな?相手は死ぬ。

>3コマ目のちびミクさんのωがめっちゃツボ入った。かわえぇのぅ…(=ω=.)
lωl

>レンどうしたww
(゜□、゜)>リンにやられました。

>髭をつけてレンのダンディさがアップした…はず(=ω=.)
(゜□、゜)>青天井だ!

> >(゜□、゜)>てんてー段々声優としての技量が上がってきてるな。
まあラジオで自分のコーナーやってるから慣れてきたんだと思ふ

(゜□、゜)>そういえばひだまりのキャラソン出るけどまたうめてんてーは歌うんだろうか?

>このペースでいけば来月にはちびミクさんも100回!! 何かするんですか?
(゜□、゜)>WEBドラマをやります!誰も喋らないから何やってるかさっぱりですけど!嘘です!

>じゃあゆのっちのFUKENZENな絵はみなみん的にどうよ?
(゜□、゜)>自分の好きすぎる作品のエロは受け付けない体質。

>ゆのっちよく逃げ切ったー!\( l ∀ l )/
(゜□、゜)>犬と戯れるゆのっちが可愛さマックスハート。

>レン「ルネッサーンス☆」
>じょうねつー♪

>みなみんは神がかった紙だ!!
(゜□、゜)>破れたらはいそれまでよ。

>そりゃ〜あんな姿見たら固まるよなぁ〜(^^;)
(゜□、゜)>まさにエターナルf(ry

>たぶん環境に配慮して湯水のように浮かばないように節水してるんだよ。
>とってもエコロジーなんですね?

>百年の恋も冷める瞬間を見てしまった。まいったな。
(゜□、゜)>まだだ…まだ終わらんよ!

>黒目は実は俺があまり見たこと無いだけだったりします! 大体今のTOPの蒼葉ちゃんみたいな瞳だったりするんですよね…
(゜□、゜)>まあ色々あるからな。

>ダンディズム☆鏡音(==.)
(゜□、゜)>売れない三流芸人みたいな名前だな。

>すごく某ポテトチップスです…
(゜□、゜)>わかった!ポリンキーだな!(みなみさんは激しく勘違いをしてる模様です)

>もう今回の題名はちびネルさんで良かったんじゃ…?
(゜□、゜)>ちびミクさんが出てる以上タイトルはちびミクさんだ。

>私男だけどみなみんとならひと夏の思い出をつくってもいいと思う
(゜□、゜)>KA★E★RE!

>さっき気づいたけど、さりげなく吉野屋センセがまた間違えられてたねorz
(゜□、゜)>ソースも出さずに!?

>(<●>д<●>)/
(●□、●)


8/23


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


思わず固まるちびミクさん漫画。
一体レンの身になにがあったのか?
真相は次回のちびミクさん82で!
まあそんな大したものでもないけどね(゜□、゜)

今日はどうにもいいネタが浮かばなかったのでイラストはなしの方向で。
というか昨日のイラスト自体過去の産物使いまわしだしな。
もっとこう…湯水のように絵のネタが浮かぶスペシャルスキルがほしいもんだ。

なんかいきなり涼しくなってきたねぇ。
今日なんて朝仕事行こうとして外でたら少し肌寒かったくらいだからな。
そりゃあ季節的にはもう秋なんだし涼しくなるのは一向に構わないんだけどね。
…結局今年の夏も特に何も無いまま終わったわけだな…強く生きるよ!


WEB拍手レス

>つかさ〜アイスが溶けてる溶けてる!! でも俺がキャッチするからもーまんたい-ω-bて
つかさはやはり最高にかわいい アイスたれてるよ
アイスがたれているのを見ると、無性にもったいないと感じてしまいます。俺なら絶対に一滴も落とさない!!

(゜□、゜)>この後アイスはスタッフがおいしく頂ました。誰だスタッフ。

>あ〜あるよね、ちょっと用事で出掛けようとして外出ようとしたら雨降ってて
慌てて部屋ん中引っかき回してやっとのことで傘探し出してさあこれで大丈夫!って外出たら傘要らないくらい
雨弱くなってたりするんだよね

(゜□、゜)>仕事中に雨降ってたから合羽着たのにすぐに止んでしまう俺みたいなものだな?

>サブタイ変わってたの気づかなかったorz わっしょいわっしょしょーい
みなみんに問おう。いつからタイトルバーが365になったんだ(=ω=.)
そうか・・・365か・・・・365だなぁ〜
いつの間にか[からふるぱれっと×365]になってますねw

(゜□、゜)>ある意味ぴったりなサブタイだ。

>な〜んか最近ちょっとだけ降る雨が多いんですよね〜降るか降らんかどっちかにしろってんだ
(゜□、゜)>降るならもっと本格的に降ってほしいもんだ。

>?でわっしょいがチャートで25位くらいいったのに、流星レコードが50位にもいかないなんて!
(゜□、゜)>オリコンなんか気にせず自分の好きな曲を純粋に楽しめばいいじゃないか!。

>うめてんてーの「見ちゃダメ」は破壊力抜群だぜ! (=ω=×) 
(゜□、゜)>てんてー段々声優としての技量が上がってきてるな。

>ここで合羽ぬいだらまた雨が降り出して無限ループ・・・
・・・と思わせておいてそこでハク姉さんがカサ差し出してほのぼのとかいうオチだろーっ!

(゜□、゜)>ほのぼの違いだったね。

>合羽着たちびミクさん雪だるまみたいだね〜
(゜□、゜)>足からはみ出てる髪の毛にも注目してほしいんです><

>コメを送ったら寝・逃・げでリセット〜の絵が・・・!
(゜□、゜)>寝ろってことじゃないかな?

>可愛いイデアさんに釣られてきました。ところでイデアさんのクラスは何ですか?
(゜□、゜)>とび蹴りって言ってるんだからそれが答えみたいなもんだろ。。

>やっぱりみなみんの描くつかさは愛で溢れてますはぁはぁこっちおいでなでなでしてあげる
(゜□、゜)>えっと…警察呼ばなきゃ。

>次回、ナツヤスメナーイ。俺はナツヤスミナーイ。
(゜□、゜)>あれ夜中なのに普通に吹いたんだが。

>どけ〜!!つかさの隣は俺がいただく!
(゜□、゜)>うるせえ!ダムダムアッパー喰らわせんぞ!

>白魔道士好きな自分は3コマ目がローブに見えました。いつか魔道士を描く気はありませんか?
白魔道士好きな自分は3コマ目がローブに見えました。いつか魔道士を描く気はありませんか?

(゜□、゜)>いつも思うんだけどなんで二回同じメッセージが送信されてしまうんだろうな?

>やられた、シャフトめ…OPの宮子のメシのおかずが魚系じゃないとか…。
(゜□、゜)>お肉。

>ちびミクさんにハクさんとかネルとか出たって言うことは重音テトとかがくっぽいどとかも出るんですか?
(゜□、゜)>がくぽは未定だがテトは考え中。

> 90%の実話ということはみなみんはちび
誤送信してしまった…90%の実話ということはみなみんはちびミクさんそっくり、ということか

(゜□、゜)>可愛いところとか最高にそっくりだぜ?

>流石はしまぱんの伝道師みなみん…しまぱんのシワのつき具合のリアリティに感服してしまった(.=ω=)
縞パン、しかもピンク・・・・。テンション上がってきたぜ!!
( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ! カーテンの柄とか読んでるマンガがちびミクさんだとかパンツのすじだとか細かい演出がさりげなく気になる今日この頃
しまぱん!しまぱん!はぁはぁはぁはxうわなにをすr
イイヨイイヨーしましまイイヨー

(゜□、゜)>本当はいちから新たに書き起こそうと思ってたがめんど…モノクロのままだとどうかな〜と思ってな。

>はい☆こんにちゎ〜!!今何時ですか〜・・・虹です!でもホント最近虹みないなぁ〜
俺も大掛かりな虹なんか最近みてないなぁ。
虹じたいを最近見ていない俺

(゜□、゜)>きっと俺たちが純粋な子供の心を無くしてしまったから虹が見えなくなったんだよ。

>つかバラとテリアモンの共演イラストが何時か書かれる事を期待しています。
(゜□、゜)>描く気になったらな。

>まさかみなみんもテイマー見ていたとは・・・ デジモンおもしろいよね
(゜□、゜)>フロンティアはちょい微妙だったけどな。

>こ、これはKESHIKARAN!ていうかスカート短すぎだよね?ね?
(゜□、゜)>元々短い上に捲くれてるからな。

>えっと、1億万円だっけ?それでいいからティッシュください。
(゜□、゜)>三億万円に値上がりしました。

>ちびミクさんの笑顔はホントにイイネ(´ー`)
ちびミクさん…いい笑顔だ(=ω=.)

(゜□、゜)>汚れてしまった俺にはちょっと痛い。

>デジモン無印は見るべき・・・
(゜□、゜)>初代は時間帯的に見れなかったんだよ。02とテイマーは日曜朝からやってたおかげで見れた。

>ここに通うようになってから随分経つなーとか思ってたら実はまだ半年くらいしか経ってなかった。たった六ヶ月なのにちみゆきさん4コマが随分昔のことのように思える…。
(゜□、゜)>俺ももう三年くらい更新し気分になってるけどな。

>そろそろぱんつ見せ子さん(仮名)もレギュラー化してはどうだね?
(゜□、゜)>仮名とはいえその名前はひどすぎるぜ。

>あ〜なんかあったね〜、と思って探してみたら五月のログで発見。でもそれよりまさかあのみなみんがつかさのパンツイラストを描いてた事に驚いた!
(゜□、゜)>もっと遡れば2〜3個つかさのパンツ絵が出てくると思うよ。

>あなたが神か
あなたが神か
重要なことなので二回言いました

(゜□、゜)>だから紙だと何度言わせれば…。

>いいイラストです最高ですほれました
(゜□、゜)>どのイラストだ?

> 水着の紐を引っ張りたいと思うのは男の常識です
なので引っ張ってもいいですか?

(゜□、゜)>帰れ。

>今日は題字がレインボー。ちびミクさんのハートにもレインボー。 いやー和みますなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>レインボゥ!!

>こ、これゎ…! みなみさんGJ!本当GJ! この塗り方、メリハリがあっていいですね。
目の中央の黒は少し目立ちますけど綺麗です〜お尻がまぶしいです〜

(゜□、゜)>…そんなに瞳の黒目目立つか?

>まさかひだまりで「ゆっくりしていってね」が見られるとは・・・。毎度毎度シャフトってばやってくれるぜ☆
(゜□、゜)>OPを飛ばさせないことにかけてはシャフトは最強だと思う。

>起・承・転・結!って感じですね(謎)>ちびミク漫画
(゜□、゜)>四コマの基本だからな。

>一瞬かがみに見えた、とうとうこの管理者もかがみ書くようになってしまったと思った
(゜□、゜)>なんで俺がかがみ嫌いみたいなことになってるのか意味がわからん。ただつかさが好きすぎるだけだ。

>いまさらながら弄☆メッコールのイラスト拝見させていただきました。この調子で本を(ry
(゜□、゜)>最近本作ってないなぁ…そのうち作りたいね。

>テイマーズで印象的なのは、タカトがうだうだしゃべってるうちに告白もどきをしちゃったとこだなぁ。
その後ジュリが駅弁の成分表示読み始めたせいで忘れられないんだけど。
ところで、話の展開によっては、ジュリがレオモンとマトリックスエヴォリューションしてたんだろうか?危険だ。なんか色々と。

(゜□、゜)>わかってないなぁ…レオモンだ出た時点で死亡フラグは成立してるんだよ。

>今週は、お気に入りのキャラがどんどんイラスト化されてて、幸せです。このぱんt……ポニテ娘さんにまた会えるとは思わなかった!
(゜□、゜)>使いまわしだけどな。

>うおぉおぉぉぉ、パンチラ娘光臨!!ありがとう、土日仕事だがおかげで全力で闘えるゼ。欲を言えば児色ちゃんのパンt…いや、なんでもないッス。
(゜□、゜)>エロは漢の活力だからな。

>ダブルで癒された!!(==.)
(゜□、゜)>そのうちトリプルで癒してやるぜ!

>イラストもマンガもカラフルですね!(サイト)名が体(裁)を表しましたね!
(゜□、゜)>今までどこがからふるなの?って突っ込まれてないのが不思議なくらいだからな。

>今回のひだまり、結構サブキャラも手が込んでたよね。この調子でシャフトの真の実力を見てみたいな。
(゜□、゜)>ただ365はちょっと声優の演技に勢いを感じられない部分がちらほら見受けられるんだよなぁ…特に沙英。

>そしてサブキャラの夏目の泣き顔にグッときた俺はみなみんと同じドえ…いや、なんでもないッス
(゜□、゜)>表へ出ろ。

>寝過ごしてひだまり見のがしてヘソ曲げてなきゃいいんだが…
(゜□、゜)>見過ごす?ひだまりを?何を馬鹿な。

>5月のゴールデンウィークの線画がいつの間にかカラーに
(゜□、゜)>思い立ったら吉祥寺って奴だ。


8/22



覚えていますか?あの日のことを?
覚えていますか?モノクロに彩られたあの絵のことを?
モノクロだった世界は今鮮やかに彩を得て新たな…まあもういいや(゜□、゜)
つまりいつだったか描いたモノクロのイラストをカラーにしたよの巻き。
まあうん…あれだ…やっぱり俺は色つきの背景が苦手だと言うことがよくわかったぜ。
もう少し背景を意識したイラストを描いていくべきだな…
それはさておき…雨上がりのあとのちびミクさん漫画


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そういえばここまで大掛かりな虹ってもう何年も見てないなぁ。


WEB拍手レス

>一人と一匹で「もーまんたーい」。和んだ、ありがとう。
なんとも和み絵だね。つかさの笑顔が眩しい。
つかさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかもこのコラボは和むっ…!(=ω=.)
つかさとテリアモン…なんか和んだ。

(゜□、゜)>この一人と一匹がタッグを組んでるんだ…和まないわけがない。。

>レンちゃんで盛大にフイタwこれは反則過ぎるだろwww リン…まさに容赦ねぇ…(=ω=.)
どっかでみた画風…You どっかの新聞で4コマ描いちゃいなYo!!
リンのイラストの上手さはお笑いマンガ道場で通用するレベル-ω-
レンちゃん吹いた
レンちゃんは卑怯すぎるwそこまでネタの沸くみなみさんに感動したwww 
ちびミクさん78より まさかあそこで植田まさし先生の絵を出すとは・・・ みなみん、恐るべし!

(゜□、゜)>まったく…リンはほんと容赦しないから困るよね!

>テリアモンもいいがロップモンが好きだった
(゜□、゜)>二人合わせてロッテリア。

>デジモンは良く知らないけどかわいいねぇ〜〜つかさちゃん(.=ω=)
(゜□、゜)>どっちなんだよ。

>テリアモンかわいいよね!
(゜□、゜)>あの可愛さはデジモンの世界でも五本の指に入ると思うんだ。

>セントガルゴモンはミサイルのあの顔がかわいいじゃないか…
( ^ω^)

>私はパタモンが好きでした。いまはつかさが好き。
(゜□、゜)>いくらパタモンでもつかさが相手じゃさすがにな。

>パッと見た瞬間、つかさに羽根が生えたかと思ったのはナイショですよ?
(゜□、゜)>そういう風にしたんだけどな。

> 携帯機種変したいってみなみんはドコのケータイ使ってるの?予想ではAU使いと見た!!
(゜□、゜)>貴様見ているな!?

>テリアモンいいよね!ところで究極進化時、パートナーは全裸になっていたような…ごくり。
そして想像してしまう、つかさとテリアモンのマトリックスエヴォリューション……(ゴクリ   
進化シーンは見たいけどセントガルゴモンになったつかさなんて見たくない!俺はどーすればいいんだ!?

(゜□、゜)>実は昨日マトリックスエヴォリューションしてるつかさとテリアモン描こうと思ったんだけど難易度高すぎてやめた。

>ひっさしぶりにつかさがきたね
(゜□、゜)>ほんとにねー。

>今回のちびミクさんは死亡フラグをたてすぎなレンに一票
(゜□、゜)>ある意味では死んだけどな。

>どけ〜!!頭の上は俺がとる!!
(゜□、゜)>うるせえ!ニコニコミサイル喰らわせんぞ!

>くそっ!誰かリンに勝てる奴はいないのか!!
(゜□、゜)>雷。

>(゜□、゜)>めどい。
そう言わずにおねげぇしますだぁ〜orz(シツコイ)

(゜□、゜)>分かってるならなぜ言うのかね?

>そろそろつかバラさんゆたバラさんが見たい。
(゜□、゜)>つかバラさんとゆたバラさんはある意味(更新時間が少ないときの)リーサルウエポンだからな。

>デジモンはテイマーズが一番好きなんだぜ!来るとしても1stだと思ってたから、あまりにも嬉しすぎる不意打ちをありがとうみなみん!
(゜□、゜)>俺もテイマーズ大好きだぜ?初めてタカトとギルモンがマトリックスエヴォリューションしたときは最高に盛り上がった。

>つかさは、「もうまんた〜い」の口癖が伝染りそうだ。「もうまんた〜い」「もうまんたーい♪」なんてやりとりが聞こえる……。
(゜□、゜)>普通に言いそうだから困る。

>今度はつかさが来たー オレを殺す気か
殺人罪だぞ!?
ともかく可愛いということで片付けてやる

(゜□、゜)>さよけ。

>ぎゃーっ もーまんたい!もーまんたい!って一人で騒いでたら棚の上に置いてあったテリアモンのぬいぐるみに睨まれた気がした・・・;
(゜□、゜)>待て今なんて言った?テリアモンの…ぬいぐるみ…だと?

>テリアモン好きなら当然ロップモンも好きですよね???
(゜□、゜)>どうもロップモンの印象が薄いんだよなぁ。

>つかさ+テリアモンということは、かがみ+ロップモン・・・ウェンディモンにはならないよね? ね?
何気に、こなたにはサイバードラモンが似合いそう・・・やり込み感があるし。

(゜□、゜)>じゃあみゆきにはマリンエンジェモンを。あんなんでも究極体だぞ!?

>デジモンか…『アドベンチャー』のシリーズは、かなり好きで良く見てましたよ。
(゜□、゜)>本格的に見るようになったのは02からだな。

>自分はテリア>=ガルゴ>>>セントガルゴ>>>>>>>ラピッドだなぁ。ジーンズと弾帯はかなりツボだった。
(゜□、゜)>でもあいつテロリストだぜ?

>やっぱりつかさはいいね!この笑顔を見るとホッとするね!
(゜□、゜)>やっぱり人生につかさは必須だな。

>俺もテリアモン大好きさ!!クルモンも好きだけど
(゜□、゜)>昔はなんとも思わなかったけど今見るとクルモン結構うっとうしい。

>レンでも勝てないとは・・・・リン、恐ろしい娘!!
(゜□、゜)>こうなったら奴を連れてくるしかない!…奴って誰だ?BR>
>無問題〜 繋がりか!俺はギルモンが好きだったな
(゜□、゜)>進化していくたびに口調が偉そうになっていくんだよな。

>みなみんのゆのつかさ攻撃!!一撃必殺!
(゜□、゜)>ガード不能技。

>3コマ目のレンが格好良すぎて惚れた
(゜□、゜)>だが死亡フラグ。

>壁紙も欲しいが、とらすぴも早く読みたい。ああ、どうすれば……!
(゜□、゜)>とりあえず寝とけ。

>だったらいいなぁ・・・ ごめんなさい
(゜Д゜)

>蒼葉ちゃんの水着の紐を引っ張りたいと少しでも思ってしまった俺を叱って下さい。できれば蒼葉ちゃんが。
(゜□、゜)>残念だったなあ!

>とりあえずみなみんの趣味(属性)を晒してくれ。いい作品とか紹介すっから
(゜□、゜)>からぱれ見てれば大体わかるっしょ?

>みなみんは植田まさし漫画はよく読むのかい?
(゜□、゜)>全然。

>みなみ先生…僕も一緒にもーまんたいしたいです…
(゜□、゜)>駄目だ!俺が最初にするんだから!

>かっぱっぱー♪ ちびミクさん、長靴はちゃんと履いたかい?(=ω=.)
(゜□、゜)>多分穿いてない。いや履いてない。

まだ全部終わってないけど猛烈に眠いので続きはまた後ほど…。


8/21



デジモンテイマー柊つかさ02(ぜろつー)(゜□、゜)
もーまんたいのリズムは「寝逃げでリセット」のサビの「りーせーっとー」の部分でよろしく。
本当は今日からとらスピ描こうと思ってたけどもっとイラスト描きたくなってきたので今週はイラストで乗り切るぜ。
早ければ日曜から始めるのでもうしばらくお待ちくだされ。
さてはて…下書きなしで一発書きしたちびミクさん漫画


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


今回の話には90%の実話が含まれております。
ただでさえ合羽を着るの面倒くさいと言うのに…。


WEB拍手レス

今日はひだまりに備えて寝ることにするからまた明日。


8/20



デジモンテイマー柊つかさ(゜□、゜)
今まで黙ってたけど実は俺テリアモン大好きなんだ。
でも今日はつかさを描くと決めてたからどうしようかなぁ…っと思ってたら
「何を悩む?両方描けばお前は幸せになれるのに?」
と天からのお告げがあったので「なんだよ神様!たまにはいいこと言うじゃねーか!」
とかなんとか思いなが…まあもういいや。
ようするにつかさとテリアモンを描きたかったから描いたんだ。
どうでもいいけどガルゴモンとラピッドモンは百歩譲ってまだ許せるがセントガルゴモンは許せない。
俺がテリアモンのテイマーだったらマトリックスエヴォリューションはお断りだね。
さてはて…ンモー!なちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


昨日はあまりのも変化球過ぎたんで今日はシンプルに攻めてみた。


WEB拍手レス

>…こんなサンタは嫌ですw(=ω=.) でもゆのっちサンタならいつでも大歓迎さぁ!
(゜□、゜)>よろこんで部屋に通すね。

>なんというかわいさ、ゆのさんは間違いなく超絶美少女
ゆのっちの可愛さをあらわすのに言葉はいらない。

(゜□、゜)>もう陳腐な言葉を並べるのすら馬鹿らしいくらいの可愛さ。

>わかんねぇ・・・元ネタが一個もわかんねぇ・・・・・
う〜む、元ネタがわかりません(?_?)
元ネタがわかればそっとしてくれってわからなければどうすれば〜〜〜〜〜
まぁ元ネタわからなくてもちびミクがかわいいからいいんですけどね

(゜□、゜)>まあわからなくても余裕で生きていけるからもーまんたーい。

>みなみんゴメン・・・。ゆのっちの黒目のとこがなんかちょっと怖いです・・・。
(゜□、゜)>イデアも同じ瞳の塗り方をしてるんだが…てか最近塗りについては模索してる感じ。

>イラストの感想がないと聞きましたのでここに とってもかわいくて一目ぼれしました
(゜□、゜)>いいんだぜ…無理しなくても。

>突然だけど、SDキャラのSDって何の略?
(゜□、゜)>なぜ聞く前に調べないのだ?

>壁紙作るなら1人の絵で4種類と4人集合で1種類で計5種類を希望する!! 
ごめんなさい でもみなみんの絵が好きなんです おねげぇしますだorz

(゜□、゜)>めどい。

>ハクだけに白線ですか?その気になればチャリでも維持できるが俺はそれより壁ギリを(ry
(゜□、゜)>基本自転車で道路走るときは車道走るけどな。

> あきら様でないのー
うお、歓迎されたぞ
ちびミクさんクク

(゜□、゜)>寝ぼけてるのか?

>ゆのっちのSD絵、ケータイの待ち受け画像に設定させてもらったよ!!コレがまた俺のケータイにマッチするのなんのって…
(゜□、゜)>そういえば最近待ちうけ変えてない…ていうかそろそろ携帯自体変えたい。

>ゆのっち〜〜お久しぶりだね〜〜会いたかったよ
(゜□、゜)>俺も俺もー。

>なんか和みますなー
(゜□、゜)>たまに殺伐とするけどな。

>ゆのっちのかわいさは説明不要。ロイヤル〜にはつっこめない……だめだ!コメントが完全に封じられた!
(゜□、゜)>突っ込んでもいいのよ?

>ソーマブリンガーって、昨日の娘さんがパンプスで飛び蹴りしたりグリグリしたりするゲームなんですか?すっごく興味が沸いてきました(*゚∀゚)=3
(↑いろいろと間違えてみた)

(゜□、゜)>大体間違ってないんだよなぁ。

>なにか言いたいことがあったんだけど、拍手画面を開いたとたんに忘れました……。
>そういうことってありますよね。私も買い物行った先で何買うか忘れることとかありますよ〜。

>ハク姉さん、全然可愛いよ。可愛いからもっとやって!!
(゜□、゜)>多分もうやらないと思うよ。

>ところで、ハク姉さん=巨乳 というのが通説となったのだろうか。
(゜□、゜)>最初からじゃないの?よく知らないが。

>喰らえ!冥府魔法ロイヤル・サティスファクション!!!
(゜□、゜)>惜しいな。正確には「冥府波動ロイヤルサティスファクション」だ。

>白線渡り、息止め。次にちびミクさんが挑む勝負は何なのですか?
>なんだかガチャピンみたいだね。

>そろそろゆのっちをページタイトルに入れてあげないとかわいそうだと思うんだ…
(゜□、゜)>サブタイ変えてみた。

>ゆのっち見えて萌え死にそうでした…しかし壁紙四人分とな?こちらからお願いしたいです(=ω=.)
(゜□、゜)>いっそのこと四人描いて壁紙作ったらとらスピはじめるかなぁ…。

>手乗りゆのっちときゃっきゃうふふな生活を想像してしまった。圧倒的な幸福感だった。
(゜□、゜)>馬鹿!俺も混ぜろよ!

>次のねんぷちはひだまりか・・・
(゜□、゜)>え?本気マジ?

>みなみんって顔を右向きにするときどうすんの?
(゜□、゜)>左右反転の術。


8/19



ゆのゆの。
ゆのっちのへちょ絵は幾度と無く描いてはいるがSD絵自体は描いたこと無かったのでやってみたって感じ(゜□、゜)
いっそのこと四人分作って壁紙でも作るか?
それにしてもゆのっちの可愛さはもはや説明不要だね。
さてはて…吹いたら負けよなちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


色んな漫画のネタが一点に集中してます。
元ネタがわかってもそっとして置いてくださいね?


WEB拍手レス

>さびた小剣(強化先:封龍剣「絶一門」)が出ない・・・(泣
(゜□、゜)>知らんがな。

>ハク姉さん非力すぎ・・・これじゃ商品を倉庫から出して店頭に並べるだけで日が暮れそう・・・
(゜□、゜)>ガッツとファイトと…あとガッツでどうにかしてる。

>似合ってるよ!!ハクさん!!
姉さん!俺ハックハクにされたよ、だから自信をもって!
大丈夫だハク姉さんあなたは十分にかわいいですよ
やべぇ、弱音さんかわええ。

(゜□、゜)>各地から続々とハク姉さんへの応援のメッセージが届いております。

>みなみんは、みなみんの絵で鼻血を出している人々に対してティッシュを配る義務があるはずだ
みなみんは、みなみんの絵で鼻血を出している人々に対してティッシュを配る義務があるはずだ
大事なことなので二回言いました。(==。

(゜□、゜)>二回言われたんじゃないかな言われたんじゃないかな。

>ハク姉さんの横ポニー…こんなエエもん見せられたら、萌死しないわけにいかないじゃないかっ…(=ω=.)
(゜□、゜)>こんなところで死んでしまうとは情けない!

>100到達まであと4分の1切ってますな(=ω=.)
(゜□、゜)>このままノンストップで走り続けたいね。

>ちびミクさんの題字が山型から谷型になってる! なんかどこぞのRPGのタイトル画面みたいだw
(゜□、゜)>タイトルはたまに遊びたくなるんだよ。

>みなみん…ありがとう、ハク姉ぇ好きの俺は今日を生きる力を得た。金額でいうと10000000000ジンバブエドルくらい。
(゜□、゜)>もう高いんだか安いんだか…いや高いっちゃあ高いが。

>ハク姐さんの溜息が聞こえた。
(゜□、゜)>弱音ハクの溜息。

>ハクさん、僕と結婚してください!
(゜□、゜)>苦労するぜ?

>だいじょぶだよハク姉ぇ!多分リボンがでかいだけだよ、多分
ハク姉さんあきらめないで!リボンさえ工夫すればちゃんと似合うから!

>たしかにちょっとリボンが大きすぎるかもしれませんね。

>水浴びキャッキャウフフしてるゆのっちとかどうじゃろか?
(゜□、゜)>いいねそれ、いつかやろう。

>この後ちびミクさんとちびネルさんでドリフのコントよろしくサイドポニーで打ち合うのかと思った。
(゜□、゜)>ある意味目が離せない戦いだな。

>ハク姉さんの横ポニテ…いや、3日で飽きられるくらいならツインテールにしたらいいのかも-ω-
(゜□、゜)>ツインテなら6日。

>ハク姉さんの乙女心2コマで挫折(>_<。)
(゜□、゜)>まだ終わらんよ!

><3
(゜□、゜)><:3

>ソーマブリンガーやったことないけどかわいい娘だねぇ…(.=ω=)
(゜□、゜)>イラストの感想送ってくれたのお前さんだけだよ…ありがとう。

>三日だと!三週間はいけるさ!ガンバハク姉
(゜□、゜)>せめて3ヶ月にしようぜ?

>いやいやハク姉さん可愛いですからその髪型。ついでに後姿だけだが髪を下ろした状態も可愛かった
>普段髪の毛結んでる人が髪を下ろしたりすると新鮮だよね。

>次の感染先はリンか!?といいたいけど、あの短さじゃなぁ・・・
(゜□、゜)>過去に俺がリンのツインテを描いたのを忘れたか!?

>日本人の悪い癖を発揮すると、「横ポち」になった。…なんだか犬っぽい
「何でもかんでも略す」を使うときだ!…任せた!>任されてみた→「サイドポニーミク」→「サイポミク」でどうだい?

(゜□、゜)>イニミク。

>かなり気の早い気もするが9月のトップ絵の案を思いついたんだ、秋の長雨ってことで つ「雨合羽姿のつかばら&ゆたばら&児色&蒼葉」なんてどうだい?(ってか見たいです・・・
(゜□、゜)>だからTOP絵は一人しか描かないと何度言ったら…。

>ハク姉さん元気だせ、俺がおもちかえりするから。
(゜□、゜)>駄目。

>ハク様ー!!(千と千尋に出て来る蛙風に)
(゜□、゜)>ポニョは割りと好評らしいね。

>とらスピまであと3日か… みなきちは本当に焦らしプレイが好きなんだから〜-ω-
とらスピまであと3日か… みなきちは本当に焦らしプレイが好きなんだから〜-ω-

(゜□、゜)>二回言わないでください。


8/18



ソーマブリンガーのイデアさん。
なんか描きたくなったので描いてみた。そんだけ。
しかし描くのが面倒くさい服じゃのう…勘弁しておくれ。

とりあえずあとイラスト2〜3枚描いたらとらスピを始めることにしたよ。
最近ほんと漫画ばっかりだったからここらでイラストの感を少し取り戻さないと(゜□、゜)
というわけでとらスピはもう著意お待ちくだされ。
そ〜んなわけで感染拡大していくちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


大丈夫だ姉さん!ギリギリだがまだいける!
俺の見立てではそれであと三日は戦えるさ!


WEB拍手レス

>みなみ先生…咲夜お姉様とモフモフしたいです…
(゜□、゜)>咲夜さんは俺の歌姫だからだめ。

>ネルは登場するたびに酷い目に遭ってる気がする
(゜□、゜)>どうもそういう役割になっちゃうんだよなぁ。

>変換ミスだったのでもう一度…こちらも二回言うなネタは飽きました
(゜□、゜)>一度言ったことは責任もとうぜ?

>海外のちびミクさん見つけたwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4295584 声そっくりですわ。
(゜□、゜)>外人さんのコスプレは気合が入ってますなぁ。

>ちびミクさんは、歩く凶器?(^^;)
(゜□、゜)>触れるもの皆傷つけるよ。

>ちびミクさんのアイアンテール。きゅうしょにあたった。こうかはばつぐんだ。
(゜□、゜)>実際問題威力はどんなもんなんだろうね。

>皆がお待ちかねの話?乙女のステップ第6章がついに明かされるのか!?
(゜□、゜)>それはまた別の話。

>痛恨の一撃!!ちびネルさんに150のダメージ!!
(゜□、゜)>ちびネルさんはなみだ目になっている!!

>ツインテールじゃないミクなんてミクじゃないやい!
………でもかわいい……

(゜□、゜)>可愛ければ何でもいいって言うの!?まあそうだよね。

>ゆのっちかつかさかうめてんてー...この3人の中、誰か1人だけと1日デートできるとしたら誰を選びます?
(゜□、゜)>待ってくれ!今コンピューターを使ってよりよい選択肢を導き出す!

>この場合はポニテなのかい?片ツインなのかい?
>サイドポニー…ではないでしょうか?…自信はありませんが。

>横ポニテちびミクさんもなかなか良いな… ところで横ポニテちびミクさんって言いづらいよね-ω-
(゜□、゜)>こういうときは日本人の悪い癖「何でもかんでも略す」を使うときだ!…任せた!

>みんなしゃべれよ
(゜□、゜)>お前さんにはちびミクさんたちの会話が聞こえてこないのかい?

>バドミントンのときといい、ちびネルさんにも不運属性が…
(゜□、゜)>そういう星の下に生まれたんじゃないかなぁ。

>病気なんかじゃない!ゆのっちは可愛すぎるから仕方がない。だから遠慮せずにガンガンゆのっちを描けばいいと思うよ!お願いします!
(゜□、゜)>ゆのっちはもっと描きたいね。明日にでも。

>逆にちびネルさんのツインもなかなか良いかもしれない…というか、良いに決まってる(=ω=.)
(゜□、゜)>じゃあ丸坊主でもいいんですね?

>んー、いろいろ考えたけどさ、ハクは体重5キロなんじゃないかな
>風が吹いたら飛んで行きそうだね。

>熱帯夜たまにはフトンで寝ったいや 
(゜□、゜)>そんな洒落では児色は倒せても俺は倒せんぞ。


8/17


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


髪は女のサブウエポンなちびミクさん漫画。
これがもしみつあみ状態だったらと考えたら末恐ろしいぜ(゜□、゜)

やっとこさアイステ四コマの続きを描けた。
といっても1ページだけだが…orz
今回でようやく一期のメンバーが全員登場したよ。
とりあえず今後は一週間に1ページの割合で公開していこうと考えているとかいないとか。
まあいつものごとくなるようにしかならんさ。

最近俺の中で再びソーマブリンガー熱が再発してきた。
二週目からはイデアを使えるので「ここはいっちょミスマッチな組み合わせでいくか」と思い
イデアにカンプスという組み合わせになった。
そのおかげでうちのイデアはとび蹴り女王です。
ヴェルドも裸足で逃げ出す攻撃力です。


WEB拍手レス

>石どころかハク姉さんがくるとは……ハク姉さん、いい人だ(ノД`)
(゜□、゜)>ちびミクさんは大切なお客様だからな。

>宮っちを!!宮っちをお願いします
(゜□、゜)>どうしてもひだまりの一枚絵を描くとゆのっちになってしまう俺は病気ですか?

>>(゜□、゜)>ところで今日誰か桃木さんのCD〜  …先に言ってくれれば買いに行ってたのに…(=ω=.)
(゜□、゜)>通販とかするのかな?

>この場合ハクはマントなのか、しっぽなのか、バルーンなのか?
(゜□、゜)>しいていうなら…ヨッシー。

>今回の宮子のご飯はゴマ塩かかっててめっちゃ美味しそうだったよね☆
(゜□、゜)>気のせいかもしれないが段々宮子の食べてるもののランクが下がってきてる気がする。

>正直みなみんの描くつかさをもっと見たい、と思ってます(=ω=.)
(゜□、゜)>OVAが出ればあるいは…。もしくはらき☆すた本のゲストに呼ばれまくればあるいは…。

>必死な表情のハク姉さんがかわええっス(=ω=.) というかその非力っぷりはちょっとどころじゃないっしょ…
ハク姉さんナイスフォロー!軽そうなちびミクさんでも持ち上げるのが大変とな-ω-

(゜□、゜)>ハク姉さんの非力っぷりを舐めるなよぉ!

>みなみんの描くちびミクファミリーはみんなかわいいが、とくにハク姉ぇさんをもっと見たいと思ってる自分がいる。
(゜□、゜)>ネタが浮かべばもっと描いてあげたいんだけどね。

>コリー「次は来週からか〜。今度はまた延び延びになったりしない・・・よね?」 
リコ「この調子だとあまり期待はできなさそうね・・・」

(゜□、゜)>どうだろうなぁ…いっそのこと来週一週間はイラスト週間にするってのも悪くないが…まあなるようにしかならんさ。

>>過去ログみろっつーの。 見たことは見たもののあまりの量に途中で挫折…。
なので何種類あるのかはここへ来る時の楽しみの1つにしておきます。

>たしかわりと最近拍手絵の話題が出たと思いましたけど…

>くくく…毎日癒されてるんだぜ。
(゜□、゜)>くくく…。

>こちらも二回言うなネタは空きました
(゜□、゜)>「飽き」てないならまだ言っていいんだよな?

>ハク姉さんいい人だなー。それに比べてあのPSP女は…
(゜□、゜)>まあそういうなよ。

>そういやMEIKOは出ないのかい?
(゜□、゜)>どうしようかと思ってる俺がいる。

>( ̄□、 ̄)>返信は明日でいいや...zzz...zzz...
(゜□、゜)>おやすみなさい。

>おっとっと、不覚にも2度目の鼻血が!ティッシュティッシュ・・・
(゜□、゜)>もう無いから自分でなんとかしろよ。

>ハク姉さんいい人だなぁ。レン君といい勝負だ。
ハク姉さんはこの漫画の良心、あ、レンもだけど

(゜□、゜)>彼らの主成分は優しさで出来てます。

>アイステ4コマも楽しみにしてますよー。長瀬ゆいちゃんの活躍を増やしてくださいましー。
(゜□、゜)>結構好きなキャラなんだけど微妙に使いづらい雰囲気がある。ゆいメインの話ならあるいは…。

>ちびミクさんの小ささを再確認しました。やっぱりちびミクさんはかわいいなぁ・・・一家にいちびミクさん(一,ちびミクさん)は必要だねっ!
>じゃあ私の家にも必要だね!

>来週からとらスピ週間なのか!?今回は間隔が短く感じる。何はともあれ期待。
(゜□、゜)>多分皆がお待ちかねの話になると思う。

>ハク姉さんで良かった。もしこれがリンだったら、持ち上げて白線の外で手を離しそうだ。
(゜□、゜)>よく分かってるじゃないか。

>昨日初参加のコミケから帰ったらすぐバタンキューしちまったぜ・・・遅れたけど絵見たよみなみん!久しぶりのつかさにあふん
(゜□、゜)>今思うと四コマの二本くらい描けばよかったとちょっと後悔。次ぎ誘われたら四コマにしよう…うん。

>盆休みオワタ\(^o^)/
(゜□、゜)>ろ…ロスタイムを!!

>はぁ〜、今日はたっぷりとつかさ&ゆのっち分を補充してきましたっスよ(=ω=.)
…しかし戦利品を見ると何故かこな×かが成分ばっかな罠(=ω=.)

(゜□、゜)>これに関してはどうなんだろうな…京アニが強調しすぎたせいなのかなぁ…。


8/16


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


思わぬ助っ人が現れたちびミクさん漫画。
ちびミクさん自体はそんなに重いわけではないがハク姉さんがちょっと非力なので持ち上げるのが大変なんじゃよ。
とにもかくにもひとつの難関を突破したちびミクさんの己への挑戦は続いていく…(゜□、゜)

気がついたら明日で盆休み終わりだよ!
くそっなんて時代だ!
とりあえずこの盆休みにやれたことって…蒼葉のTOP絵くらいしかないなぁ…いやアイステ四コマも描いはいるよ?
残念ながら一話完結とまではいけないが最低でも2Pは…はい大体大丈夫です。
ていうか最近めっきりイラスト描く頻度が減ってるな。
どうも「ちびミクさん描いたら今日はもういいや」症候群が俺の体内を駆け回ってると思うんだよね。
でも来週から多分とらスピ週間だからますますイラスト描く機会が減ると思うんだよね。
う〜ん駄目街道まっしぐらだぞ自分!


WEB拍手レス

>俺はレンガ床の濃い赤の部分だけ踏んでた。
あと、横断歩道を白いところだけで行くとか、おんなじ色のタイルを踏んでいくとかな!

(゜□、゜)>あーそれもやったな。

>みなみんはストライクパンティーズとか見てるん?
(゜□、゜)>あれってパンツアニメなん?

>懐かしいですなぁ…。 後は自転車で走ってて線からズレて「だめだー死んだーっ!」とかね(=ω=.)
(゜□、゜)>こなただろそれ。

>一揆が減るのはいいことだ〜
(゜□、゜)>最初「何言ってるんだこいつ?」と思ったら実は俺のほうが「何言ってるんだこいつ?」だったという話。

>今回は、つまずいて下さいと言わんばかりの石はないですよネ(^^;)
(゜□、゜)>ないよ。

>階段でしばらくノコノコふんでから挑戦するべき。
(゜□、゜)>やりすぎると表示がバグるあれですね?

>そういえば今回の線画は公開しないのん?いや、別に悪用とかはしないけど
(゜□、゜)>線画を公開したことはないぞ?ラフならあるが。

>横断歩道の白いとこだけ歩けたら、今日はいい事あります。
(゜□、゜)>じゃあちょっとともちゃん連れてきますから待っててくださいね?

>へんしんちゅーの絵について1つ聞きたいんですけど、あれって全部で何種類ぐらいあるんですかね?
ちなみに今のところ確認できたのは3種類…児色達が何ともかわいらしいものですね。

(゜□、゜)>過去ログみろっつーの。

>>白線からはみ出したら残機が減る。 よくやったわーwww3回やらかしたら負けとかやってた。にしても……蒼葉ちゃんの水着GJ!可愛すぎるぜ……
(゜□、゜)>大抵自分ルール作ってやるよね。

>コメント見て初めてきずいた ふつうにカイトが犯人かと思ってたゼ☆
(゜□、゜)>実はカイトが犯人だったんだよ!嘘だけど。

>白線のは自転車でよくやりましたw 縁石でもやって失敗→転倒は痛かったですw
白線のは自転車でよくやりましたw 縁石でもやって失敗→転倒は痛かったですw

(゜□、゜)>二回言うな。

>ちゃんと放送されただけいいじゃないですか、うちの地方なんか(つД`)
同じく4時ごろまで待った結果ひだまり中止な地方民がここに居る・・・これで3話分都心から遅れる事になるのか・・・
今週のひだまりスケッチはもしバイト入ってたら確実に見れなかった。一時間以上も延長って何さ…-ω-
今週のひだまり3時30からでしたw頼むぜ五輪(東京都)

(゜□、゜)>放送延期されてしまったところもあるのか…南無。

>おおっと、今頃になって鼻血が!ティッシュティッシュ…
(゜□、゜)>一枚百億万円な?

>ちびミクくたん道路で遊ぶのは危ないのですよ?安全な遊び場教えてあげるからお兄さんと一緒に行こう(ハァハァ)
(゜□、゜)>おっとそれ以上近づいたら通報せざるを得ないぜ?

>「あやふやロケット」と「からふるぱれっと」って語感が似てません?
>本当だ!凄いです!

>昨日のコメントを受け、児色ちゃんと蒼葉ちゃんの絵を並べてバストサイズを比べてみた。擬似ツーショットが素敵過ぎて見とれてしまったから、比べるどころじゃなかったけど。
(゜□、゜)>まあぶっちゃけどちらも大差ないんですけどね。

>絵がかわいすぎです!
(゜□、゜)>何が目的だ?

>横断歩道の白枠踏み外すと奈落に落ちるんだよね〜
(゜□、゜)>俺ルールではダメージを受けるだった。

>エロいな・・蒼葉 特に尻が。
(゜□、゜)>ああいう構図は苦手なんだが今回は割りとうまく描けたと自画自賛。

>こなた「ああもうこれだから中継延長は嫌なんだよね…しかも競技が野球だし(=ω=.)」
(゜□、゜)>今日はよくこなたが発生する日だな。

>つかさ分が足りません…このままじゃ萎え死んじゃいます…助けてください
(゜□、゜)>その辺の石ころに「つかさ」って描いて抱きしめとけ。

>横断歩道ならやったことある
(゜□、゜)>横断歩道は誰もが通る道…あれ?

>>白線 あるあ・・・あるあるw
>私は今でもたまにやるよ。

>つま先立ちで何とか突破出来るか・・・!?幸運を祈るぜ!!ちびミク隊長!!(==.)
ちっちゃく残っているところを一回踏むか、直接行くか、それが問題だ

(゜□、゜)>意外な助っ人が!

>みなみんのゲストページ早速見ましたよ〜♪ 確かにシンプルだったけど…「だがそこがいい!」(=ω=.)
今日のゲスト先のところ、買いに行ったぞ〜(><) やべぇ!やっぱつかさ可愛いです(><)

(゜□、゜)>ところで今日誰か桃木さんのCD買った人はおらんかね?感想聞かせておくれ。

>マリオミクさんですか?
(゜□、゜)>追いかけた1UPキノコが投身自殺を図るんですね?BR>
>今回のヒロさんの寝起き顔はゆのっちに匹敵するくらい可愛かったと思うんですがいかかでしょうみなみん?
(゜□、゜)>だから皆可愛いと何度言ったら…。

>今週のひだまり、サエさんが寝ぼけたヒロさんにCQCをしてたな。あの後誰も居ないアパートで二人が夫婦水入らずで何をしたn…おや、こんな時間に宅配便とは?
(゜□、゜)>そんなに百合展開がご希望なら違うアニメ見てりゃいいだろ。


8/15



厳しい状況下で己を試すちびミクさん漫画
白線から足を踏み外したら残機が一揆減るんです。
これはそういう試練なんです(゜□、゜)
昔こういう遊びを一回はやってことあるよね?ね?

昨日はどうせひだまり見るために夜中に起きるんだし返信はそのときでいいか〜
とか油断してたら結局4時近くまで待たされたという罠。
今年の五輪はもうなんか民度低いし無理して放送しなくていいからひだまりをいつもの時間通り放送してくれと…
そんなことを思ったある夏の日の夜でした。…ある意味朝か?


WEB拍手レス

>あの、すいません、ティッシュもらえますか?鼻血が…。
(゜□、゜)>一枚一億万円な。

>うーん・・・ 蒼葉らしくないというか・・・はい☆、ごめんなさい
(゜□、゜)>だからなんでお前さんはいちいち言わなくてもいいことをわざわざ言いに来るんだ?嫌がらせか?

>な、なんだってー!!! …っていうかリンってば口、口! しかもさりげにちびミクさんのNeGiサワー開けてるし!(=ω=.)
いやいやリンさん、あーた口の周りに決定的証拠があるから。てか誤魔化してるそばからちびミクさんのジュースを飲むんじゃない!
リwンw 簡単に信じちゃうちびミクさん可愛い・・・v でもネギサワーまで取られて可哀想・・・('・ω・`)
口に白いものを付けつつさりげなくちびミクさんのネギサワーを飲もうとするとはまさに外道
犯人はKAITOだったのか〜ていうか飲まれてるぞ〜
犯行は正に大胆かつ繊細。隙あらば余罪を重ねることも厭わない。かいとうRはプロだな。ちびミクさんを騙すことにかけては。
リンの口元につっこんだら負け
ちょっwリンのほっぺwww
ちょっ、ちびミクさん、リンの口!口ーーーーーーーー!
口にちびミクさんの雪○大福つけながらちびミクさんのジュース飲むなんて・・・・!うらやm・・ひどすぎるぞリン!
平然と嘘をつき、幼き純真なる心を弄んだR…いいぞ、もっとやれ!
リンさん、口、口!拭かないとばれるって!

(゜□、゜)>リンの話術スキルはマックスだからな。ちびミクさん一人欺くなんてお茶の子さいさいだよ。

>ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


>蒼葉ちゃんはこれから砂の城つくるとこなのかな? それにしてもナイスな水着だ、これで明日からの戦場も戦い抜けられそうだぜ…d(=ω=.)
それにしても今回のTOP絵はなんとも目のやり場に困るね
蒼葉トップ絵おめでとugozaimasu!
っと、↑のはミスで…。それにしても蒼葉がトップ絵になって非常に嬉しいですね。また別の絵でトップ絵を飾ってほしいものです。
青葉のTOP絵キター!!みなきちGJ!!ついつい蒼葉に見とれてしまった-ω-bて
蒼葉かわいい
蒼葉のtop絵・・水着自体も結構アレだが、このアングルはどう考えても狙ってるよね?みなみん?w
蒼葉ちゃん、なんだか表情がオトナっぽいよ!ゾクゾクするよ!?
児色ちゃんもかなりのかわいさだが、蒼葉ちゃんもなかなか…
蒼葉ちゃんのポーズが、どことなくエロースな感じで素晴らしいです。
ついに蒼葉の一枚絵が来て感激です!!前に蒼葉の絵を影ながらwktkしていると送ってからこんなに早く実現するなんてうれしい限りです!みなみさん、ありがとうございますっ!
蒼葉まぶしいよ蒼葉。先月の児色ちゃんを海辺の天使とするなら、この蒼葉ちゃんはさしずめ砂浜の妖精だな!
蒼葉の水着姿はすごくうまいとおもったんDAZE!!影の入り方とか。
蒼葉たんの水着姿、色々と危ないですぜ……はぁはぁ

>あら〜…なんか感想が一杯だね〜。これからも機会があったらちょくちょくTOP絵やるかもしれないから応援よろしくね〜♪

>MMRは少し前に復活してましたよ、メンバー総入れ替えだったけど。でも「な、なんだってー!」は健在でしたw
(゜□、゜)>キバヤシさんは人の不安を煽るの大好きっ子だったよね。

>ん………なんかだまされてる(?_?)
(゜□、゜)>騙されてるんじゃない。丸め込まれてるんだ。

>前回のTOP絵がlogに入った! てことは例の2枚目は・・・・・・やっぱないよね〜
(゜□、゜)>あんまりその話題を出さないでくれ。またグチグチ言われるから。。

> えーと…これは「へんしんちゅーに寝オチ」って事でおkでスか?(=ω=.) まぁ児色ちゃん&つかバラさんがいてくれるので無問題ですけどな
現在2時41分なのにいまだに「ただいまへんしんちゅー」になっている。みなみんお疲れ気味なのかな?

(゜□、゜)>ひだまりに備えて英気を養っていたといっておくれ。

>な








な、何だってぇー!?(==.)

(゜□、゜)>話は聞かせてもらった!このままでは人類は滅亡する!

>宮ちゃんが結構な威力で叩かれてますねw
(゜□、゜)>ゆのにフライパンで叩かれ沙英にもグーパンチされる宮子に愛の手を。

>みなみんや、今日の365、序盤からゆのっちの可愛さ大全開でなかったかい?
(゜□、゜)>いつもだろ?

>蒼葉の下にある物体ってもしかして音速さんじゃないですか?! 何やってるんですかこんなところで!
(゜□、゜)>ばか!頭領は今極秘任務中だ!空気読め!

>今回のトップ絵で蒼葉のスタイルがわかった
(゜□、゜)>児色ほどじゃないけどスレンダーです。

>谷間ができるほど胸があったんだねぇ蒼葉は
(゜□、゜)>あれはポーズ的にそうなるよ。…多分ね。

>チャリがまだ直らないorz こんな日はちびミクさんを見て癒されないと・・・
(゜□、゜)>根本的な解決にはなってないけどな。

>児色ちゃんもかなりのかわいさだが、蒼葉ちゃんもなかなか…
(゜□、゜)>正直蒼葉はものすごく受けが悪いと思っていた俺がいる。

>砂にまみれた指先に、なにかしらのパゥワァーを感じたような気がします。ところでこの砂山、つかバラさんが埋まってるんですか?砂風呂的な意味で。
(゜□、゜)>違います。

>KAITO……UR……Unlimited Reloadかな?弾切れ無し。あ、こんな言葉存在しませんから。
(゜□、゜)>アイスがとまらないんですね!

>TOP絵みたらクラッときた…。日射病だな、うん、日射病。
>大丈夫ですか? つらいならゆっくり木陰で休んでくださいね?

>ひだまりスケッチも結構食べ物を美味そうに描くよね。それを深夜枠で放送するんだから極悪だ。
ゆの達がアイスなんざ食べた日にはみなみんがコンビニにダッシュしてアイスをドカ食いしてお腹がポッコリと…おや、誰か来たようだ。

(゜□、゜)>そういや365になってからめっきり実写が減ったな。

>うおっ!まぶしっ!
(゜□、゜)>良い銃だな…少し借りるぞ。

>今週のひだまりのOP♪は〜らはらはらは〜らぺこ〜だ〜、の宮子がよだれをたらしている!
(゜□、゜)>自信満々のところ悪いがいつもだぞ?

>リン強いな。後拍手したら10点が出たよ。
(゜□、゜)>……さすがリンだ。

>ちなみに、今月と先月のTOP絵は同じ日に撮影されたのですか?もしそうなら、児色・蒼葉のツーショットを期待してしまいますが。
>元々8月のTOP絵は児色ちゃんになる予定だったから違うよ。

>さらに変換すると、NURUPOになるんだよ!
(゜□、゜)>まったく…どこにRとかUとかがGAlTU!入ってたんだよ。


8/14

そんなわけでTOP絵更新でございマッスル。
どうでもいいけど蒼葉をまじめに描く時って大抵水着なんだよねぇ…なんでだろ?(゜□、゜)
なにはともあれ命の短いTOP絵ですが堪能していただければと。
はてさて…意外な真実が明らかになるちびミクさん漫画。



つまり俺たちは「R」に気を取られすぎていて「怪盗」の真の意味に気が付けなかったんだよ!(AA略)
…キバヤシさんまだマガジンで頑張ってるのかなぁ?


WEB拍手レス

>とらスピまだー?
(゜□、゜)>まだだって言ってんだろ。しつこいやっちゃなあ。

>わざわざひらがなで「かいとう」とか書く辺り… ま、まさか…実は犯人はKAITO兄さん!?(=ω=.)
(゜□、゜)>当たらずとも遠からじ。

>怪盗Rww
(゜□、゜)>何がおかしい?

>ちょ、モザイクw
無修正版を要求する!
モザイクww というレスがいくつかあるに105うにょ〜ん

(゜□、゜)>モザイクは日本の文化だと思うしか…。

>食べ物の恨みは恐ろしいというけど…さぁどうなる(=ω=.)
(゜□、゜)>うまく丸め込まれました。

>普通皆怪盗の正体はリンって考えるだろうけど実は俺もRからはじまる名前なんだ!
だから怪盗の正体は俺だー!ちびミクさんの使いかけの棒(?)はしっかり堪能させてもらったぜー>ワ<*
とか痛いこと言ってみる・・・ってどうでもいいよねごめんなさい・・・

(゜□、゜)>なんだよく分かってるじゃないか。

>そんなちびミクさんに つ【お名前シール】 どのみち盗られるけどな!!
(゜□、゜)>もうずいぶん昔のことのように感じるな…はてなようせい。

>ポーズの練習にはエロ本写すのがいいって昔鈴木みそがゆってたよ
(゜□、゜)>今回は3Dカスタム少女にご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いした。あんまり参考にならなかった。

>かいとうRの正体やいかに?(笑)
かいとうRとはいったい でもレンがこんなことするとは思えないから…まさかっ!!!
R・・ら・・ラ・・ライチュウ。 ・・いや、ごめんね?みなみん。いいの思いつかなかった。(爆
怪盗Rって事は普通に考えればリンだが、あえてレンだと予想してみる(いや、たぶん裏をかかない方が良い気がするが・・・)

(゜□、゜)>ほんと誰だろうねー。

>ごめん、みなきち。まじで最初Rじゃなくて尺って読んだ-ω-
(゜□、゜)>そうか。

>( ゚∀゚)o彡°蒼葉ちゃん!蒼葉ちゃん!
(゜□、゜)>手の振り方がてんでなっちゃいねぇ!

>○見○いふ○がなんとも卑猥な食品っぽいw
(゜□、゜)>色々と規制の厳しい世の中だからな。

>そっか、GAを知らないのか……いいですよ〜GA。絵がいいですし、キャラかわいいですし、カラーページ多いですし。是非単行本買ってみてください!
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>蒼葉に水着をチューニング…。本店からの光が、からふるぱれっとすべてを包み込む。新しい蒼き葉よ…開け。
シンクロ召喚…現れよ、TOP絵の蒼葉! …だめだな、いろんな意味で。

(゜□、゜)>なんだよくわかってるじゃないか。

>みなみんみなみん、大阪のなんばにこいさん通りという場所があるのをしっているかい?
(゜□、゜)>ふ〜ん…っで?

>雪○だいふくおいしいよね〜。子供の頃好きだったわ。今でも好きだけど。
雪見だいふくがすごく食べたくなった。買ってこよう。

>私も昨日食べたくなって近くのコンビニに買いに行ったら売り切れてました…。

>怪盗ロースとビーフ・・・。(==.) 二人組になっちゃった。
(゜□、゜)>なんだか美味しそうだな。

>残りを兄に食われる…弟の宿命よ…
(゜□、゜)>そんな宿命くそっくらえだ!

>猫好きなみなみんは、とりあえず「チーズスイートホーム」を見ればいいと思うんだ。
(゜□、゜)>気が向いたらな。

>次回、名探偵魔法少女ちびミク!「消えたアイスを追え!」! ちびみく「食べ物の恨みの恐ろしさ、教えてあげる!」 
という妄想を繰り広げた。

(゜□、゜)>わーすごくおもしろそうですねー。

>…雪○大福にネギサイダーの組み合わせはちょっと…
(゜□、゜)>まあ難易度は高そうだな。

>水着…期待してるぜ!
>結構頑張ったよ。

>ちびミクさん「犯人は必ず捕まえてみせる!ジッチャンの名にかけて!」
(゜□、゜)>金田一が流行ってた頃が懐かしいわい。


8/13



線画が出来ました(゜□、゜)
明日にはTOP絵更新できそうなので待たせてる人たちはもう少し待っていてくだされ。
水着絵はなぁ…塗るのは簡単なんだけどポーズを考えるのが大変なんだよなぁ…。
ほら、普通に服着てる絵と違ってごまかしがきかないからな。
もっとちゃんとした体が描けるようにならないとなぁ…。
さてはて…ちょっと目を離したのが運の尽きのちびミクさん漫画


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


はたして怪盗Rとは一体何者なのか!?
そして奪われたアイスの行方は!?
まあ当然胃の中なんだけどね。

WEB拍手レス

>アイステ期待してるよみなみん、ゆいちゃんと咲夜姉さん的な意味で(.=ω=)b
(゜□、゜)>一応8P構成で行くつもりだから…あと4Pか。

>…だったらこれもあるんじゃね?(=ω=.)っ「・コミケに参加(いつかは希望)」
(゜□、゜)>誰か交通費払ってくれるんなら喜んで参加するんだがなぁ。

>そこそこ重要<割と重要<重要<結構重要<スーパー重要 重要度はこんな感じ?
(゜□、゜)>まあ全部重要なんだけどな。

>ストーカーしてレンの家を特定するんだ! 女も度胸だ!頑張れちびネル!
(゜□、゜)>これが噂のヤンデレって奴ですね?

>そういえば蒼葉って本館の方にもプロフィールありませんでしたよね。近いうちに公開されるのが楽しみです。
>本店じゃゲスト扱いだったからね。…「魔法少女テレア」に普通に出演したのに…。

>蒼葉のTOP絵期待してるぜ!謎の台本一体なんだ?なんにせよ無理をしない範囲でファイトだ。
(゜□、゜)>明日にはなんとか。

>最後のラケット2本で売買…もといバイバイしてるちびミクさんがめっちゃかわええっス(=ω=.)
(゜□、゜)>人はあれをツイン・グッバイと呼ばない。

>気づいたら対称にヘアピンをつけた人々(複数)と浮気してしまった!
(゜□、゜)>ふ〜ん。

>で、猫がニガテなワタシですが、友人の家の猫はなぜかワタシに寄ってきてその果てに猫アレルギーになりましたとさ(x_x;)
(゜□、゜)>イイハナシダナー。

>…って全部重要なことではないかー! まぁ重要度が高くてなおできるとこからやるのがいいかな、と(=ω=.)
(゜□、゜)>まあなるようにしかならんさ。

>ちびネルかわいそう ここでこうくるということはこの二人は進展難しそう
(゜□、゜)>人を好きになるってことは奇麗事ばっかりじゃないんだ!

>ちびネルになっても不幸属性は健在だなぁw
(゜□、゜)>ネルだからな。

>(/□、\)現実から目をそらさないで下さい
(゜□、゜)>戦わなきゃ!現実と!

>好きな人と一緒にいる時間ってとても早く感じるよね-ω-
なんでだろ。やっぱり好きな人のことを考えると時間を忘れるからかな-ω-

(゜□、゜)>どうだかね。

>台本?ネームじゃなくて?
(゜□、゜)>台本。

>時速61キロの世界に行こうとしたがチャリがブローしてしまった・・・「アンタはもう二度と走らない・・・いや、走れない・・・」(湾岸●ッドナイト)
(゜□、゜)>どうでもいいが俺のチャリ、ロードバイクとも呼べないような代物だった件。そりゃたかだか5万円の奴じゃなぁ…本格的な奴は10万以上するし…どんだけー。

>すっかり仲良しさん風味な笑顔のちびミクさんに免じて、許してあげてねちびネルさん。
(゜□、゜)>絶対に許さないよ…。

>俺、犬好きだもん。いくらみなみんが猫と戯れたぞ自慢したところで、うまらやしくなんか…
うやらましくなんか…うらまやしくなんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(泣

(゜□、゜)>くちゃくちゃ可愛かったぜ。

>いまさらだが、コリーが学校全体を巻き込むトラブル引き起こすと思ってた
(゜□、゜)>本当に今更だな。

>いつの間にか555555なんてキリ番がっ!? 何もなくていいから…アイステ4コマの続きが…読みたいです…
(゜□、゜)>だから描くって言ってるじゃん。

>ひだまり関係の曲って漢字+カタカナの形が多いよね。流星レコードとか夢グライダーとか
(゜□、゜)>スケッチスイッチとか?でわっしょいとかひだまりランナーとかおんなのこパズルとかゆめデリバリーとかホント漢字+カタカナだよな!

>つかバラさんは盆休み中帰省しないの?
>…どこに帰省するんでしょうか…?

>片想いって色々な葛藤があって悶絶とかしますもんね。結婚は人生の墓場とも言いますし
(゜□、゜)>恋愛系の話題はもう止めようぜ…はあ…。

>GAって多分「る〜ん」とか「む〜ん」とかのじゃなくて、ひだまりと同じ掲載誌で同じ美術を題材にしたマンガの事だと思うよー。
毛色は全然違うしそもそも比べる必要ないと思うけどね。
・・・はっΣ(゜Д゜)みなみんなりのスルーだったんじゃないかと今気が付いた。マジレスごめん。

(゜□、゜)>……わしゃ本誌でひだまり追いかけてるわけじゃないからその辺のことはよくわからんのよ…普通にギャラクシーエンジェルのことかと思った。


8/12


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


タイムアップしちゃったちびミクさん漫画。
果たして次にちびネルさんがレンと会える日はいつになるのだろうか?
それは描いてる人次第だってさ。
つまり俺か?(゜□、゜)

そんなわけで明日から日曜日まで盆休みに突入したわけだが…。
とりあえずこの盆休みに間にやってしまいたいことを書いておこう。自分用に。

・蒼葉のTOP絵(重要)
・蒼葉のプロフ画像作成(そこそこ重要)
・comicに入ってない漫画を整理(割と重要)
・アイステ四コマ一話の完結。(スーパー重要)
・謎の台本完成(結構重要)

……見なかったことにしたいが…とりあえず蒼葉TOPとアイステ四コマだけでも盆休み中になんとかするべきだよね?


WEB拍手レス

>お願いだからとらスピ描いてくれ
(゜□、゜)>まだ。

>ゆのっちがかっこいいぃぃぃ!!
なんという超絶美少女、流星レコードは間違いなく名曲(.=ω=)
背景といいポーズといい…このゆのっちカッコよすぎます(=ω=.)
これもとても良いゆのっちですね

(゜□、゜)>かっこよさを意識して描いたわけではなかったんだが…まあ結果オーライということで。

>りまだひ?
(゜□、゜)>まさのゆ。

>泣きながらバドミントンしてるちびネルさんかわいいっす 
バドミントンといえばオリンピックで末綱前田ペアが中国破ったよ〜
バドミントンといえば、オリンピックのスエマエコンビが世界ランク1位のペアに勝ちましたね!

(゜□、゜)>そのせいで今日「殺せ」コールが発生したんだよなぁ…。

>流星レコード良いよねぇ…俺も久々にCD買っちまったヨ(*´ω`)
流星レコードいい曲ですよね…前期に引き続き作品の内容も楽曲も素晴らしいのでひだまりは欠かさず見ています
あー・・・その歌声がみなみんの胸を打ってしまった訳ですね、それじゃ仕方ないか。名曲だし

(゜□、゜)>9月に出るmarbleによるひだまりのイメージソングアルバムも超楽しみだ。

>レン「ディーフェンス!ディーフェンス!」
(゜□、゜)>カバディ!カバディ!

>ねこは好きだけど近づくと鼻水&くしゃみ&目の痒み(L5というアレルギー体質な俺が通りますよ
(゜□、゜)>なんと言う俺。

>小さい頃ちょっかいかけて逆襲されて以来、猫ニガテなんだよな。
(゜□、゜)>逆襲されない程度にちょっかいかけないと駄目だろ。

>とりあえずお近づきになれただけで喜んでおこうぜネルさん。
そして片思いという名の地獄とも天国ともつかぬ日々にようこそ。

(゜□、゜)>片思いしてるときが一番楽しいよ。マジで。

>なんかうちの兄が「ひだまりよりGAの方が面白い。ひだまりはクソ。
あーGA良いわ〜」とか言い始めたんですがッ!! GAも面白いけどひだまりの方がいいですよねぇ?

(゜□、゜)>アニメのGAは勢いだけだからなぁ…。

>3コマ目見たとき初めレンじゃなくて実はリンで告白したければ私の屍を超えてゆけと言ってるように見えた-ω-
(゜□、゜)>会ったばかりで告白とか。

>美化3割増の代わりに愛嬌3割減w
(゜□、゜)あちらを立てればこちらが立たず。

>授業で野球やってた時俺がピッチャーでバッターが打ったボールが顔面に飛んできた事があったな。
奇跡的にキャッチできたけど一歩遅かったら鼻折れてたぞって友達に言われてゾッとした(-ω-|||

(゜□、゜)>鼻は簡単に折れるらしいよ。

>>そんなにでかい穴が開いてるラケット使うなよ。 違うの。安物だったから網の目がすぐに弛むの。
(゜□、゜)>ああ…安物じゃしょうがないな。

>ここでリンが登場…すると思わせておいて実はハク姉さんが差し入れ持ってくるんだねきっと♪
(゜□、゜)>変な方向にそれなければ正解だったのに…。

>鈍感なやつが好きな子って想いをドストレートに伝えないよねなんでだろ
>やっぱり自分の気持ちを知られることがある意味怖いからじゃないでしょうか?

>バドミントンは言いにくいからバミトントンっていってたなぁ
(゜□、゜)>世界中探せばそういう名前の地名がありそうだな。

>あ〜もう ねこ〜ねこ〜ってここで大量に呼ぶから
家に来る野良猫が昨日の4倍になったじゃないか・・・ ちなみに猫好きだから良いんだけどな

(゜□、゜)>だったら別にいいじゃない。

>なんか一コマ目のレンの手がでかくね?遠近法(・・;)?
(゜□、゜)>はいはいごめんなさいねー。

>ゆのっちは俺の他人   そりゃそうか
(゜□、゜)>つかさは俺の他人   そりゃそうだ。

>あまりに暑くて夏なんて大嫌いになりそうだけど、TOPの児色ちゃんのおかげで思い留まる毎日です。
(゜□、゜)>からぱれが一人の人間の命を救う瞬間を垣間見た。

>な人の方が猫アレルギーが多いのは、通常以上に猫と触れ合うことで
体内に抗体ができるからで、
それが反応して目が腫れたりとかするんだってさ
間違えた、「猫好きな人」だ

(゜□、゜)>じゃあ俺が今までやってきたことは間違いだったということか…。

>以前つかバラうちわ作った者だけど(と言っても、みなみん覚えてなさそうだ)この夏大活躍してます。
あと「お盆休み?何それ」状態なので羨ましい。ゆっくり休んでね!

(゜□、゜)>やること一杯で休めるかどうかは激しく不安だ。

>医者に止められてもにゃんこと寝食を共にしてたぬこアレルギーの俺が通りますよ。
ちゃうねん…、いつもアイツが勝手に寄ってきて…頭ではわかってても拒否することが出来なかったんだよぉ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

(゜□、゜)>猫好きここに極まれり。

>ひだまり3巻をみて気づいたのだが、紗英って吉野家先生をよっしーと呼ぶんですね
(゜□、゜)>アニメでも言ってるよ。

>みなみさんはレン君のことイケメンイケメンって言うけど、KAITO兄さんの方がイケメンな気がするぉ
(゜□、゜)>兄さんは3枚目キャラだろ…。

>遂にゆのっちもサタデーナイトフィーバーの領域に!?
(゜□、゜)>眼科行ってこい。


8/11



ごめん流星レコードがあまりにも良曲過ぎて我慢できなかった(゜□、゜)
蒼葉のTOP絵も描かずに何描いてんだろうねぇ…。
とりあえず明日仕事行ったらお盆休みに突入するから休みの間に色々済ませてしまおう。
ああ…それにしても流星レコードはいいなぁ…
そして恋する乙女は空回るちびミクさん漫画。


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンは中々に鈍感な模様です。
今回はいつもよりちょっとシリーズを長めに描いております。
まあ明日で地獄のバドミントン編は終わるけどな。


WEB拍手レス

>ちびミクさんを765回続けるとボーナス点はいるからがんばって
(゜□、゜)>ナムコがどうかしたのか?

>GRAZE!! 可愛い顔してやってくれるね、ちびミクさん!
投げるな危険!(=ω=.)
うわぁ・・・あ、危ねぇ・・・でもちびミクさんは悪気ないんだよねっ!

(゜□、゜)>わざとやってるわけではないねんで?

>みなみんゴメン、1コマ目が虫取りしてるように見えちまったんDA・ZE!(=ω=.)
(゜□、゜)>確かにそう見えなくもないな。

>そろそろ蒼葉ちゃんもaboutに入れてもいいんじゃないかと思ってみるのですが
(゜□、゜)>忘れてるわけじゃないねんで?

>昔はよく網にシャトルがはさまったよ・・・。
(゜□、゜)>そんなにでかい穴が開いてるラケット使うなよ。

>そしてたまたまその後ろにいたリンさんに当たってしまうっというのが次のちびミクさんのネタですね、分かります^^
よつばと!のバドミントン特訓を見た結果の漫画がこれですね、わかってます

(゜□、゜)>とりあえず「わかります」系はもういいぞ。飽きた。

>猫アレルギーは突然やってくる……(x_x;)
(゜□、゜)>昔喘息やったのが原因。間違いなく。

>みなみん先生!左利きの人でも二の腕は左腕になるのん?(今週のヒロさんより)
(゜□、゜)>とりあえずお前さんが二の腕の意味を分かってないことだけは分かった。

>みなみん「ねこーねこー」 子猫「にゃーにゃー」  …えーと、これ何て名雪?w
(゜□、゜)>ピロ?

>工学部じゃなくて薬学部に行ってれば良かったぜ。
(゜□、゜)>人生の選択肢を間違えたな。

>そんなレン君にこれを つ剣道用防具
(゜□、゜)>そんなことしたらレンのイケメンフェイスが拝めなくなるじゃないか!(そんな面倒くさいもの描かせるなよ…)

>ネコ大好きです
(゜□、゜)で?

>薬開発する人の要望しそうな絵…DNAマップとか数式とか。
(゜□、゜)>それは絵というべきものなのか?

>いつになるか分からないけどそのうち仕草や鳴き声も本物そっくりのロボットで出来たネコが登場する日が来るんじゃないかな-ω-
(゜□、゜)>そんなもの猫でもなんでもない。

>猫アレルギーを治したらおれだけのために絵を・・・・!!これを飲めみなみん! つ黒いテカテカした謎の液体
(゜□、゜)>これをつかバラさんに飲ませればいいんだな?

>アレルギーをエネルギーに変えるんだ
(゜□、゜)>無茶なことばっかり言いやがって…。

>ちびミクさん相手にロブは禁物だね
(゜□、゜)>そもそもちびミクさんとバドミントンすること事態が危険。

>子供のころあと、2cmで首の頚動脈切ってた俺が通りますよ。
(゜□、゜)>俺の知り合いみたいな奴だな。

>みなみんなら雷に打たれても(゜□、゜)「最近肩こりやばかったからちょうどイイや」とか言いながら平気な顔してそう(髪はアフロで)
(゜□、゜)>俺を何だと思ってんだ。

>猫アレルギー?ンなもん猫耳つけたつかさとゆのを想像すれば…ほら?
って送ったら1点…ゆの&つかさの力を持ってしてもダメなんか…。

(゜□、゜)>お前さんはアレルギーのつらさが何も分かってない。

>俺が見たのがあってるなら・・レンをすーって通り抜けた。
(゜□、゜)>通り抜けはどっちだ!?アウトか!セーフか!

>友達とテニスしてて相手の手からすっぽ抜けたラケットが鼻に当たった俺が通りますよ。
>うっ…想像するだけで痛そう…。

>ねこさん好きなんですか。はい☆
(゜□、゜)>うん。

>なんだと、みなみんは猫アレルギーだと・・・。俺もだorz
猫でもふもふしたいのに、できない悲しさ・・・。

(゜□、゜)>猫好きな人ほど猫アレルギーの割合が高いという噂。

>お疲れのみなみんに。ドウゾ つ【クーラードリンク】【ポーション】
これでダメならこっちで。ドウゾつ【道後温泉+しゃがみ】

(゜□、゜)>下の奴の元ネタが分からん。

>ちびネルさん、乙女フィルター発動!? …当然、レン君は気づいてないよね?w(=ω=.)
(゜□、゜)>というか初対面。

>子猫の魅力は麻薬に近いですね
(゜□、゜)>言うなれば…かっぱえびせんみたいなもの。

>頭5点 ほっぺた10点 おでこ15点 口20点 鼻30点 目-100点(かわいそうなので)
(゜□、゜)>どこに当てても可哀想だろ。

>ねこー、ねこー。(==
(゜□、゜)>名雪乙。

>昨日チャリで60キロの世界に行って来た
>それって距離の話?それともスピード?

>目がハートになるの久しぶりに見たよ
(゜□、゜)>俺もはじめて描いたよ。

>恋は盲目とはよく言ったものだな
(゜□、゜)>まったくだ。

>KOIする前にKOされそうな約0.1秒前ですね。
(゜□、゜)>あれの先端結構硬いんだぜ?

>なんとなく好きな猫の種類予想。蒼葉ちゃん⇒黒猫さん・児色ちゃん⇒三毛猫さん・みなみん⇒白猫さん  どうッスか?
(゜□、゜)>どうって言われてもねぇ…。

>ちびミクさんのみんなに対する感情ってどんなもんなんだろう?人物相関図とか書く気ない?
(゜□、゜)>お前さん…相関図描くのがどんだけメンドイか分かってて言ってるんだろうな?

>なんだかんだでレンはモテるといえばモテそうだね(=ω=.)
(゜□、゜)>ショタでイケメンだからな。

>友人が猫飼ったらアレルギー治ったってよ、飼えば治るんじゃないかい?
(゜□、゜)>うちはマンションだぜ。

>次はリンをレンと間違えて告白して『スパカーン』とやられるんですね
(゜□、゜)>はいはい。


8/10


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まじで恋する5秒前なちびミクさん漫画。
果たしてネルさんはちびミクさんやリンという障害を乗り越えてレンと結ばれることが…できないな、うん(゜□、゜)

知り合いのうちで猫パワーを充電してきたのはいいが猫アレルギーもしっかり発動してきたよ。
くしゃみや鼻水がとめどなくあふれても子猫パワーを充電できたんだからいいよね?
…と奇麗事だけですめばいいんだけどねぇ…あーくしゃみしすいて腹筋が痛いぜ。
でも猫好きはやめられないとまらない。
かっぱえびせんみたいだね。


WEB拍手レス

スーパー眠いのでまた明日(゜□、゜)


8/9


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


あと5cmずれていたら…と思うとゾッとするちびミクさん漫画。
ちびミクさんと遊ぶのは常に命がけなんです(゜□、゜)
どうもうちのレンはちびミクさんにひどい目に遭わされる傾向にあるね。

今日は出かけるので早々に更新DA★
子猫と戯れて猫パワーを充電してくるZE★
でも猫アレルギーだからちょっとしんどいんだYO★
誰か俺のために猫アレルギーを治す特効薬を開発してくれないかなぁ…。
作ってくれたら一生その人のために絵を描いてやるぜ、


WEB拍手レス

>ギューンズガガガーン♪
(゜□、゜)>昔ボタンを押すとそういう音が鳴る玩具があったろ?そんな感じ。

>ちびミクさんが変身する前の掛け声はきっと「シャラ〜ン!こ○平でーす!」に違いない!w
(゜□、゜)>パラリラパラリラ素敵な魔女っ娘にな〜あれ!…何言ってんだ俺…。

>そういえばみなみん、前に「7月中に終わらせる奴が〜」とか言ってたけど、実はアレのことだったんでスね!(=ω=.)
まぁ安易にバラしちゃうのもどうかと思ったので晒さないでおくけどさ

(゜□、゜)>もっと凝った絵にしようと思ったけどシンプルな絵に落ち着いたよ。

>ギューン ズガガガーン♪ ・・・ぐはぁ、ちびミクさんの可愛さにやられたーっ
(゜□、゜)>がんばって耐えるんだ!耐えてもいいことないけど。

>東方に反応しちゃいましたwそういえば文、にとり以外はもう描かれないのでしょうか?
そういや東方の絵は描かないの?

(゜□、゜)>東方系は描きたいけど衣装が総じて面倒くさいんだよなぁ。

>CCさくらのことでは?>毎回衣装変わる。いつも知世がさくらのために衣装を作ってるという…
リンの作りしカードよ、古き姿を捨て生まれ変われ。新たな主、みびミクの名のもとに!!
魔法少女ネタでした〜〜。

(゜□、゜)>ああ、さくらのことだったのか。

>お グラボ何買ったん? まさかSLIとかCrossFIRE構成か!
(゜□、゜)>その辺を付けようと思ったらマザボを取替えないといけないんだが。

>二コマ目まで持ってたゲーム機が服に変わった これは手品?
(゜□、゜)>いいえイリュージョンです。エロゲメーカーとは違います。

>ステッキの音なに?もうちょっとあったんでないのかと思いますネギメーカーさん
(゜□、゜)>じゃあどんな音ならよかったんだい?

>つ【】 タグ閉じ忘れてるぜ? こないだは
途中送信しちまった こないだは

が抜けてたようだし、疲れてるのなら適度に休めよ?
お疲れですか?真っ青ですよ
(゜□、゜)>別に疲れてるわけではないのだが、最近面倒くさがって更新チェックしてないからそういう見落としがよくある。

>(゜□、゜)>実はいつも一緒に寝てる。   な、なんだと…?
そんなにちびミクさんに懐かれてるのか…なんてうらやましいんだリンよ!

(゜□、゜)>ああいうエピソードばかりだから誤解されがちだが本当は凄く仲がいいんだよ。多分ね。

>動かざること山の如く、だよ、蒼葉ちゃん。
動かざること猿の如し?
青葉へ 動かざること『山の如し』ですぞ。 …きっと俺と同じように蒼葉に突っ込んだ人は3人はいるとみた-ω-

>こういうのって言われた後で思い出すんだよねぇ〜…なんか一個違うの混じってるけどあんがと〜♪

>ぽえみぃ……小説なら買った(^^;)
(゜□、゜)>アニメはいろんな意味で凄かった。

>http://www.starchild.co.jp/special/gononi/ いぇす!アスミス!
(゜□、゜)>今日の5の2って前にOVAやってなかったか?

>ンモー、PCカバーのバカー
(゜□、゜)>PCカバーの悪口を言うな!いややっぱ言っていいぞ。

>へい、リンさんこっちへパース!  そして、そのまま服を持って逃げる俺。
(゜□、゜)>お前…リンから逃げられるとでも思ってるのか?

>ガ●ダァァァァァーーーム!!!!!
(゜□、゜)>Gガンは中途半端にしか見てないなぁ。

>「鰆」の読み方ワカンネェ!!って送った者だが、からぱりすとは頼りになるネ。しかも預言者までいる始末⇒今週の宮子メシ「鰻」
(゜□、゜)>食ってるものも蕎麦に変わってたな。

>「豪雨と雷が降ったりなったりしてる中外で仕事してた俺をどう思う」とあるが前は土建屋の現場監督とかしてた俺が通りますよっと
うん、今考えるとよくあんな環境で仕事してたなぁ。愛知は昔の職場より結構北にあるから涼しいかと思ったら立派に暑いなコンチクショウ!!
何度かぶっ倒れた俺から言えるのは水分と休養はしっかりと、間違っても当日の朝まで酒やって現場で倒れた上に理由がバレてフルボッコされた俺みたいにはならないように orz オエェ〜

(゜□、゜)>それけつから何かを垂れ流してるように見えるぜ?

>魔女っ子がバトルするのがデフォになったのって、いつごろからなんだろうなぁ……(遠い目)
(゜□、゜)>そういえばそうだな。

>暑さやら豪雨やらでみなみんのLIFEはもうゼロよ!!  ……というのが最近の寝落ちの原因なんですね。負けるなみなみん。
(゜□、゜)>昨日はちょいとやばかった。

>リンさーん!俺だー!3、4コマ目で両手に持ってるやつを5万で俺に売ってくれー!
(゜□、゜)>金で買えないものもあるんだぜ?

>悪天候の中の仕事は大変だと思う。しかし、それをやってくれる人がいるからこそ社会が成り立っている。 と停電の人とは別だが書いてみる。
>私たちの暮らしは色々な人たちのおかげで成り立ってるんですよね。

>今日のマンガで気付いたのは、ちびミクさんがリンに勝てない一番の理由は身長差があるからだと思うんだ-ω-
(゜□、゜)>根本的に勝てない。

>夏が過ぎてから水着姿の蒼葉を見るなんて言うなれば花火が全部打ち終わった後に花火大会会場に行くようなもんだ。
蒼葉が可哀想なのでお盆前には描いてあげて-ω-

(゜□、゜)>来週中にはなんとか…。

>飛び跳ねるちびミクさんかわええw リンいいぞもっとやr(ry
(゜□、゜)>ぴょんこぴょんこ!

>豪雨や雷でも外で仕事なみなみんへ・・・っ「カキ氷(NeGi味)」
(゜□、゜)>せめてイチゴ味にしてください。

>ちよちゃんと榊さんですね、わかります
(゜□、゜)>全然違います。


8/8


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


戦わずして負けたちびミクさん漫画。
そもそもちびミクさんの扱いに長けているリンをちびミクさんが出し抜けるはずなんてないんだけどね(゜□、゜)
別な言い方をすると…「私が一番ミクを操縦できるんだ!」って感じ?
さらに別の言い方をすると…え?もういいって?こいつは失礼した。

やっとこさグラフィックボード買ってきたよ。
そしてPCのカバー外すのに30分も悪戦苦闘したよ。
ほんの一箇所見逃していただけでもう完全に開かないんだもんよーPCカバーの奴よー。
そしてその一箇所を見つけただけであっさり開くんだもんよーPCカバーの奴よー。
まあとりあえずこれで今日までお預けになってた東方がプレイできるってもんだ。
…そういうわけで今日はグラボ取り付けに悪戦苦闘してたんでTOP絵何にも手を付けてないんだぜ?
夏が終わる前に水着蒼葉描けるといいなぁ。


WEB拍手レス

>ちびミクさんってば優しいねぇ。 心に優しく愛を抱きしめ〜♪…ってな感じ?(=ω=.)
(゜□、゜)>その前に右手に勇気を左手に涙を!

>誰だって弱点あるのだ!くじけるなリン
(゜□、゜)>俺なんて弱点だらけだからな!

>ぎゅーって、ぎゅーって(〃▽〃)
(゜□、゜)>ぎゅーっ。

>俺も雷怖いからかなり共感できる・・・
(゜□、゜)>停電怖いです><;

>「ちびミクさん64」を見てつい64繋がりで某ゲーム会社のゲーム機を思い出した(=ω=.)
(゜□、゜)>相異や俺64のゲームってマリオしかやったことないな。

>(゜□、゜)>リコがいつもしてるの見て〜  ・・・何ぃ!ちょっコリー!今すぐ俺と入れ替わんなさい!!
(゜□、゜)>駄目だよ。

>全滅でショックしたと思っていたらまさか雷が怖いとはいやはや
(゜□、゜)>そのへんちょっと演出方法を間違えたとプチ反省。

>リンはその日はちびミクさんと一緒に寝たと予想してみる
(゜□、゜)>実はいつも一緒に寝てる。

>魚に春は「さわら」です。
魚に春で「さわら」だよ。今週は夏の話だから今度こそ鰻になっていると予想-ω-
鰆は「さわら」と読みます。それはそうと、ティコ一位おめでとー! ずっとティコに入れ続けたから私はこの結果に大満足です!
魚に春は『サワラ』じゃなかったか? って変換してみりゃ良いじゃん俺・・・鰆
魚+春=鰆(サワラ)です。海のお魚さんらしいですよ
と、送った後の拍手絵が『頼れる人には頼りなさい』だったりする
魚春って熟語は無いからたぶん「鰆(さわら)」だと思う
鰆は「サワラ」と読むのだよ。どうでもいいが俺は先週は鰻(ウナギ)が来ると思ってた。

(゜□、゜)>お前らどんだけ鰆好きなんだよ?

>これでリンがもう少し優しくな……ったら少しヤだなと思ってしまった自分がイヤorz
これでリンのちびミクさんに対する態度が緩和される……んです……の?
ちびミクさんの優しさにリンも感動…これで少しは、ちびミクさんの事イジメる機会も減るの……かな〜??

(゜□、゜)>お前らはリンのこと何にも分かってないな?

>雷の何が怖いってやっぱ停電やね
(゜□、゜)>ところで豪雨と雷が降ったりなったりしてる中外で仕事してた俺をどう思う?

>昨日だけで4回停電したんだが合計で10分くらい停電してUPSの残量が切れそうになった時なんてもう冷や冷や物だったぜ
(゜□、゜)>うちも最近割りと頻繁に停電を起こすよ。

>とらスピ人気投票集計お疲れ様。キリは9位だったか。でも9票ももらえてキリにとっては悔い(9位)のない結果だったかと-ω-
なによりビックリしたのが自分以外に最低でも1人以上はキリに票を入れてくれた人がいるって事だよね-ω-

(゜□、゜)>そうだね。

>おみくじかぁ…最近引かないなぁ
貧乏くじはよく引くけどね-ω-

(゜□、゜)>誰がうまいこと言えと。。

>タイマー式→大麻一式
(゜□、゜)>強引にもほどがある。

>そういえば雷で思い出した。授業出てたとき、学校の敷地内か近所に雷落ちて、
閃光と半端じゃない爆音が同時に起こって一瞬固まったよ。 雷は怖い。

>それは…怖いもの見たさでちょっとだけ見てみたいかも…です。

>なんてキレイな心を持ったミクだ!
ちびミクさん優しすぎる!!

(゜□、゜)>ちびミクさんは良い子ですから。

>俺、ちょっくらサンダガのマテリア買ってくるわ。
(゜□、゜)>…後が怖いから止めとけ。

>あぁ俺もぎゅーってしたい…お客様の中にちびミクさん等身大人形を作れる方はいらっしゃいませんか!?
(゜□、゜)>絵なら描けますが?

>耳栓?やっぱ高級耳栓だろ。
(゜□、゜)>古龍の咆哮だってへのつっぱりはいらんですよって感じ。

>リン…あんたPSPの方見ててちびミクさん見てないだろ絶対!(=ω=.)
(゜□、゜)>ご想像にお任せします。

>スゴい変身シーンダ(^^;)
(゜□、゜)>だがぷにぷにポエミィには負ける。

>魔女っ子じゃなくてネコミクさんになればリンも興味を持ってくれたんじゃないかな。
(ちびミクさんはもうネコなんてやりたくないと思うけどさ。)

(゜□、゜)>また猫耳と尻尾を床に叩きつけるんですね?わかります。

>日付が間違ってるぜ。みなみん。
っていうかいろいろ間違ってるぜ!みなみん! 寝ぼけてたのか?
なんか8/6がおかしいですよ?
拍手レスなどが左寄りになるのは何でですか?今回に至っては4コマから寄ってますが…

┐(´〜`;)┌

>みなみん・・・どうやら相当お疲れのようですね・・・(´・ω・`)っ「メロンソーダ」
(゜□、゜)>ありがたくいただこう。

>今回のちびミク漫画反対からも見たいです
後ろからのカメラアングルを一つお願いします

(゜□、゜)>お前らの妄想力は何のためにあるんだ?

>ちょっw沙英さんの胸でけぇw
ヒロさんの入浴シーンエロいなぁ
ヒロさんの入浴シーンに性欲をもてあましてしまった…(.=ω=)

(゜□、゜)>基本的にシャフトは良い仕事するんだけどゆのっちと沙英の胸を<増量させたことだけは理解できない。BR>
>昔、魔法少女はなにをして変身しているのかわからないから、
毎回毎回コスチューム用意するっていう漫画がありましたね。

(゜□、゜)>それは知らないなぁ…なんて漫画?

>リンが攻撃しなかったのは「悪役は変身中に攻撃してはいけない」というお約束ですね。わかります。
(゜□、゜)>その法則は映画のデジモン「僕らのウォーゲーム」で見事破られることになる。

>微動だにしないリン・・・流石だ・・・
>動かざること…えっと…なんだっけ?

>ピロリロリーン♪とピコピコーン♪の間にはリンが一回トイレに行って帰って来てお茶を一口すするほどの時間が流れている-ω-
(゜□、゜)>それはない。

>俺の場合優しさをインストールしようとするとエラーどころか電源が落ちる-ω-
(゜□、゜)>この前エラーがでてインストすらできなくなったよ。

>前回の続きでもっと弱りきったリンが見れるかもとwktkしてた俺は間違いなくみなみんと同じドSです。
(゜□、゜)>俺を巻き込むな。

>ネギパゥワァは無限大だね!
(゜□、゜)>イナバウアーに響きが似てるしな。

>テーブルの天板がガラスだったらよかったのに。
……なかなか服が着れずにあわあわしてるちびミクさんが見たいだけデスヨ?ヤマシクナイデスヨ?

(゜□、゜)>エッチなのはいけないと思います!

>リンが微動だにせず見ていたのはちびミクさんかゲーム画面か。それが問題だ。
(゜□、゜)>一応ちゃんとミクのこと見てるよ。

>机の下にはおれのデジカメを置いておきました。フフフ・・・・
(゜□、゜)>ちびミクさんが踏んづけて壊しちゃったってさ。

>こ、これぞまさに魔女っ子ミクちゃん(=ω=.)
(゜□、゜)>みんみんみらくる ミックるんるん♪

>リンが華麗にスルーしているのに健気ですなぁ。
ところでゆのっちがアイスを食べるシーンで大きな情報爆発が観測された。

(゜□、゜)>まあいやらしい。


8/7


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


変身するのだって大変なんですなちびミクさん漫画。
中々アニメの魔女っ子のように華麗に変身とはいかないようです(゜□、゜)

TOP絵の構図考えながらうだうだやってたらいつの間にか寝てて危うく更新し損ねそうになった。
なんか最近ものすごく眠くなる。
おかげで全然自転車で走れていない。
もうすこし強い意志を持ちたいもんだ…。


WEB拍手レス

今日はなんだか疲れたのでまた明日ー。


8/6


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


あまりの優しさに思わず抱きしめるちびミクさん漫画。
弱ってるからといっていつもの仕返しをしようだなんて心の狭いことは考えません。
心には常に優しさをインプット…それが僕らのちびミクさんです(゜□、゜)
…え?俺?
俺だって心には常に優しさをインストールして…あれ?なんかエラーが……。

相変わらずTOP絵の構図が浮かばねぇ。
せめて今週中にはズバッと描いてバシッと公開したいもんだねぇ。


WEB拍手レス

>この展開は完全に読めてましたの。はい☆
(゜□、゜)>それはいちいち報告しなくてもいい。

>そういえばこれはどうすればもとに戻れるんだ?精霊の意思で変わったんだから、
コリーに入ってるリコが戻せるのか?

(゜□、゜)>タイマー式。

>今日のちびミクさんは久々に幸運だったな
(゜□、゜)>そういうときもあるさ。

>┐(´〜`;)┌
(゜□、゜)>Pixivのコメント欄が空気読めてない奴以外全部┐(´〜`;)┌ になってて吹いた。

>国語辞典で最初に開いたページに探してた単語があった時と同じ感覚ですね。分かります。
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>そして飛べると思って窓から飛び出したら時を越えてしまうオチですか?
(゜□、゜)>違います。

>ハクさん、俺にも一つください つ50
(゜□、゜)>何が出ても驚くなよ?

>2コマ目でさりげなく携帯を構えている…さすが委員長、抜かりはないぜ!(=ω=.)
(゜□、゜)>だって委員長だもの。

(゜□、゜)>もう俺の真似するネタは飽きた。次のネタを用意してくれ。

>ちょ、コリーなにをした!!
(゜□、゜)>色々。

>さりげなく撮影を試みる委員長の図。
精霊を見たらシャッターチャンスと思え! 委員長はマメなヒト。
影を欠かさない委員長は流石だな。それと、4コマ目のリコ(inコリー)がメッチャ怖い。
いいんちょwww中身がリコでもやっぱり撮るのかwww
なにげに携帯で写真を撮っている委員長wお約束ですね。

(゜□、゜)>もう委員長はデジカメ買ったほうが良いと思うんだ。

>それは…おみくじというのか!? ハク姉さんさりげに容赦ないな(=ω=.)
おみくじの紙すらも違う!ハク姉さん、サラリと大ダメージを演出しちゃってもう!

(゜□、゜)>ハク姉さんが容赦ないのではなくおみくじが容赦ないんだ。

>ちびミクさんの1コマ目がミ「ちょ――すごいぞ!ちょ―だぞ!?」って言ってるように見えるな-ω-
(゜□、゜)>どことなくちびミクさんとよつばは被るなぁ。

>とらスピ見て小学生の時歩行者専用信号に向かって「えいっ」って指をさしたら
信号の色がタイミングよく青に変わって自分ってスゲーって思って
家帰ってすぐに親にその事話してすごいねーって褒められたことを思い出した。
俺があのねあのね、って興奮しながら話してる間親がずーっとニコニコしながら
話聞いててくれたのを今でも覚えてる-ω-

(゜□、゜)>ふ〜ん。

>変なこと・・・変なこと・・・あー俺もリコになって変なことしてみたかっ(ry
(゜□、゜)>じゃあまずは精霊になるところから始めないとな。

>ちょっと前の話になりますが、マンガ界の巨匠ともいえる赤塚不二夫先生が逝去なされましたね。
とても残念です。みなきちにとってこの人はマンガ界で先生と言える人は誰ですか?-ω-

(゜□、゜)>色々いすぎてひとつに絞れない。

>大凶は大吉より出る確率低いんだよね
>やっぱり一年の初めを景気よくスタートしてほしいという神社からの計らいなんでしょうか?

>「止まれ」のリコのおちゃめな表情に不覚にも萌えたっス(=ω=.)
目覚ましに「止まれ」のリコ可愛い。今回はリコのかわいさがよく分かった話でした。この話が人気投票前にあったら、リコに投票したのに……。

(゜□、゜)>リコもなんだかんだ言ってまだ精神的に子供ですから。

>変なことって何ですか? エロいことですか?
(゜□、゜)>違います。

> 今回セリフが少なかった委員長涙目
(゜□、゜)>まあ元々ペラペラ喋るタイプじゃないからな。

>「つづく〜」で見せたコリーの驚愕の表情! 果たしてその真相は…!? 続きはWEBで!(=ω=.)
(゜□、゜)>特に意味なんてないよ。

>なにかとちびミクさんにつっかかってくるちびネルさん。もしかしてライバル心燃やしてんのかな?
(゜□、゜)>前にそう言ったじゃん。

>今更ですが、リコはポニテのほうが似合ってますね。いあ、ツインテもいいんですけどね?
(゜□、゜)>どっちなんだよ?

>とらスピ10話完結お疲れさんです。夏といえば…あれですかスイカ割りですか(=ω=.)
アレといえば水着しかないな 委員長の水着希望

(゜□、゜)>あのあれ。

>そりゃあちびネルも泣くさって言うかなにこれ?
(゜□、゜)>┐(´〜`;)┌

>そんな結果に負けるな、ちびミルさん(^^;)
(゜□、゜)>からぱれはちびネルさんを応援しています。

>どうでもいいけどケアレスミスとエアロスミスもなんか似てるよね。 ボラボラボラボラ!!
(゜□、゜)>ナランチャ…。

>ひだまりのOPで宮子の背景に書いてあった「魚春」が読めなかったのは秘密なんだからねっ!!
(゜□、゜)>俺も読めないが?

>リコinコリー「いいじゃん、別に見せるほどの体じゃないんだし。」
コリーinリコ「アンタ、明日からどうなっても知らないからね…。」

(゜□、゜)>せめてスレンダーと言ってやれ。

>いや、次回もお楽しみにさせていただこう。
(゜□、゜)>いや、楽しみにしないでくれ。

>リコがサツキや委員長から聞き出した事は、やっぱ『ストリップ未遂』の件なんでしょうね。
(゜□、゜)>その他にも5回くらい人間やめる発言を大声でしたこととか。

>今回もとらスピ面白かった〜。ところでみなみん、この漫画かいてるの誰なん?
(゜□、゜)>俺はその手の冗談が一番嫌いだと言ったはずだ。

>そして時計は動き出す…状態になったら確定。
(゜□、゜)>時は俺が止めた。9秒の時点でな。

>そういえばコリーはブラの着け方とかわかってたのかねぇ
(゜□、゜)>リコがいつもしてるの見てますから。生で。

>超吉の別の読み方? きっちょう?
(゜□、゜)>もうその話題は終わった。

>「持ち金、どんだけ〜」 な、なんとつかさに変装していたのはスリの銀次だった!
(゜□、゜)>銀次も盗みすぎだがあれだけの現金を直で持ち歩いてるプレイヤーも凄いよね。

>みなみんはコミケとか行くー?
(゜□、゜)>死ぬ前に一度は行ってみたんだけどねぇ。

>今なら…今ならちびミクさんでも勝てる…はず!?(=ω=.)
(゜□、゜)>それはどうかな?

>みなみさんちのリンは雷が怖い……φ(。。
(゜□、゜)>魔法剣サンダガだ!

>委員長2位や〜ん\(^O^)/
(゜□、゜)>主役を差し置いてな。

>集計お疲れさまでございまス(=ω=.) やはりテコの純粋ぱわ〜は強かったか…
(゜□、゜)>よくてティコは3位くらいだと思ってたんだがねぇ。

>あ・・・れ?ネタなのか?それともガチで・・・?
(゜□、゜)>ちゃんと専用ページまで作って投票やってただろ。

>人気投票上位3人を中心にして話を作ったらいいんちょの天国だね
(゜□、゜)>憤死するね。

>喋ったらリンの「スパカーンの刑」の一枚絵が見られるんですか?
(゜□、゜)>え? それ俺が描くの?

>ティコ強いなぁ〜100票近くか… さらにはリフルがサツキの票数を抜いたとは(=ω=.)
(゜□、゜)>サツキはもうちょっと人気があってもいいと思うんだ。

>むしろみなみんが描く、雷にびくびくしてるリンの一枚絵が見たいです
(゜□、゜)>え? それ俺が描くの?

>ランポスですら戦うの苦手な肉焼きマスターが通りますよ。
(゜□、゜)>よろず焼きばっかりやってると自力で肉焼くときうまくできないよね。

>とらスピ10話終了お疲れ様! しかし人気投票の結果はリコかコリーがトップと予想してたから驚いた。
ま、俺の一番はミコだけどね

(゜□、゜)>リコはもうちょっと人気があると思ってたんだが…。。

>あ、もしもしリンさんですか?あなたの極秘情報を喋った人がいるんですけど…名前?みなみって言う人ですよ
(゜□、゜)>ばっやめろ!。

>雷を怖がるか〜さすがちびミクだな〜でも雷ってなにが怖いんだろ?
>私もあんまり雷って怖くないなぁ。

>主役組、、、リコかコリーで悩んでずっとリコに入れつづけたのに、ダメでしたか。
まぁずっとと言っても12時間おきにきっちりやってたわけじゃないですが、更新されるのを確認するたびに入れてたんですけどね
、、、なにはともあれテコおめでと〜!! by長文申し訳ないです

(゜□、゜)>まあ結果は結果ということで。

>人気投票キャラに「みなみ」があれば得票数96ぐらいで1位を取れたに一億ジンバブエドル
(゜□、゜)>ジンブバエの明日はどっちだ!

>精霊婦警さん:「―――…クスン。」
精霊メイドさん>…グス。

>1TOP絵は浴衣のつかさがいいな。
(゜□、゜)>そお前さん人の話何にも聞いてないのな?

>今回の人気投票は原油高の高騰により純真無垢キャラの需要が高まっていることを表す結果となった。
(゜□、゜)>社会的観点に基づいた結果だったというわけだな?。

>1位が意外すぎるwww
(゜□、゜)>まったくだ。

>塚明夫って……スネークか? スネークなのか?
いや、ここはあえてブラックジャック?
と見せかけてBLEACHの……

(゜□、゜)>いいから沢城みゆきをつれて来い。


8/5


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


外が凄い雨と雷なちびミクさん漫画。
いや実際に雨や雷があったわけではないんだけどね。
向かうところ敵なしと思われたリンだが実は雷に弱いらしい。
これは社外秘の極秘情報なので迂闊に回りに喋らないように。
喋った奴はリンから「スパカーンの刑」だからな!(゜□、゜)

新しいTOP絵の構図がなかなか決まらない。
描く題材はすでに決まってるのでまたリクエストを募るなんてことはしないが…
最近漫画ばっかりだったからなぁ…たまには一枚絵を描かないとホント感覚が鈍るから困っちゃうね。
とりあえず明日・明後日あたりにはTOP絵変更と行きたいもんだ。

さてはて…皆様にご協力いただいたとらぶるスピリット!のキャラクター人気投票。
実に384票というからぱれの企画にしてはなかなかの投票数になりました。
気になる順位のほうを一番最後からコメント付で発表していきましょう!
ではまず11位は3票獲得した…


そういえば大人キャラってこの人だけやん…
CVに大塚明夫さんを推薦いたします。

駄目な大人のいい見本であるムツミさんでした。
キャラ的には扱いやすくて好きなんだけどなぁ…やはり年のせ(ry
では次ぎ行ってみよう…10位は計5票を獲得した…。


これからのツッコミに期待って事で☆
いつか、いつか見せ場があるはず……そんな期待票。
…名字は?(´・ω・`)
委員長との共演に期待

ミコのお友達のケイちゃんでした。
まあ最近出たばかりでそこまで目だったこともしてない割にはなかなか健闘したんじゃないかなぁと思う。
これからの彼女にご期待くださいってことでここはひとつ。
では9位は9票を獲得した…


誰が何と言おうとキリ派ですから!!異論は一切認めない-ω-
実力勝負。

侍精霊キリでした。
9位で9票とはキリがいいな…キリだけに。
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
気を取り直して第8位は…おっと二人いるので同立だな。とりあえず14票を獲得した…


おぜうさま口調かわええ
今後のヘタレっぷりに期待って事で
これからのヘタレっぷりに期待

すでにファンからヘタレ認定されているレミスでした。
デザイン的には結構可愛くできたので割とお気に入りなんだが…まあさすがに出番が少なすぎるからなぁ…。
さてはて…同じく14票を獲得したのは…


夢に向かってガンバるのって、いいことだよね。
こんな性格の娘さんが大好きです。締め切り前には距離を置かざるを得ませんが。
君がッ一位になるまで投票をやめないッ!
さりげに影うすいよね(´・ω・`)ショボーン
小説読みたいです
胸と人気は反比例・・・なのか?
そんなあなたが好き

レギュラーなのにパッとでの新人と同ランクのサツキでした。
まあ順位は同じだがコメント数が違うのでそこはレギュラーキャラの底力というか…まあ同立なんだけどな。
では8位は二人いたので第6位だな…6位は17票を獲得した…


ただ単に俺の好み直球ど真ん中。
しゅーるなキャラは大好物です
本物意識してるならいっそ本物だしてあげなよ?
冷静なところがいい。
将来有望。
リッフィー可愛いよリッフィー

ミステリアスガール平林リフルでした。
ところで本物ってなんだ本物って?リフルを偽者みたいにいうなよ…失礼な奴だな。
どうでもいいけどリッフィーっていいな。
では手早くいこうか…第5位は32票を獲得した…



純粋かわいいでつ!ミコ最高でつ!!うぽぽぽぽ
天然純粋キャラ大好き!
ミコちゃんはこの中じゃ一番の常識人だと思うんだ
妹で天然で可愛いなんて最高じゃないか
純真が良いです。
妹キャラ大好き
プリティでキュアキュアでつ!ミコ最高でつ!うぽぽぽぽ
つかさやゆの的なにおいにつられて
ミコ可愛い!ミコすてき!ミコキュート!うぽぽぽぽ
LOVEミコ!ミコ!ミコォォォォォォ!!うぽぽぽぽ
某巫女とだぶるwww

沢渡家の次女ミコでした。
最初の頃は誰かさんに大差で勝ってたんだけど中盤あたりから追い抜かれた感じ。
まあ出番も印象も少ないながらよくがんばってくれたと思います。
では続いて第4位は43票をGETした…



ツインテツンデレは正義
面倒見がいい、お姉ちゃんがイイ
けっこう最後はイイ所を持っていく、埋もれない常識人。そしてポニテ。
全ての元凶w ・・・だがそこがいい!
もうリコしか見えない・・・・わけない。
まぁ俺が惚れた女子ですから。
主人公補正ってことで一票!ツンデレもいい味出してますしね!
古来より、主役とは最も苦労を強いられるもの。頑張れ。

とらスピの主人公であるところの…つまりリコです。
なんか一位を取れないジャ○プ漫画の主人公みたいだぞリコ!
今回の話の後に人気投票やってたらもうちょっと変わってたかもねぇ。
ではいよいよベスト3の発表だ!
第三位は計65票を獲得した…



自由奔放さがもうたまりませんっw
やっぱりコリー!freedom!
コリー最高!!
げんきが いちばんです
こいつがいなきゃとらスピはなりたたん!
ロリーに見えたから
ここは王道でコリー。
どのキャラもすごくいいけどここは色々やらかしてくれるコリーに1票
いたずらっ娘萌え
委員長もいいなと思う今日この頃
フヒヒ、ノーコメント
なぜ一度に二人以上できないんだ・・・・みなみんのばかぁ/////
すみませんやっぱりコリーも良いんですうぽぽぽぽ
コリーの悪戯は見てて面白い
時々殴りたいけどそこがいいw
今日もどこかでフリーダムw
どうやら殴りたいほど人気があるらしいもう一人の主人公コリーでした
ていうかもっとがんばれ主役組み。
とりあえず法に触れなきゃ何をやっても大丈夫っぽいところが人気の秘訣なのか?
さてはて微妙に盛り上がってるような気がしないでもないとらスピ人気投票結果発表…。
いよいよ第二位の発表であります!合計87票を獲得したこの人が2位!



初登場時の、発言と行動とのギャップが忘れられない
やはりここは委員長以外ありえないっしょ(=ω=.)
こ長ちゃんは私の嫁。
委員長って最近さりげに不憫だよね(´・ω・`)
委員長の…名前…(=ω=.)
キリのクールなところもいいけど、いいんちょのツンデレ(じゃないか)っぷりがいい
委員長で異論はない
委員長かわいいよ 委員長
メガネっ娘最高でござる。
問答無用。
クーデレ!クーデレ!
いいかげん委員長にも名前を付けてほしいんだが
委員長かわいいよ委員長
委員長以外考えられないだろう常考
わんにゃんけ〜じばん…(=ω=.)
委員長意外に入れる意味がわからん
委員長は委員長だから委員長に1票!
メガネもいい!精霊大好きなところもいい!
いいんちょだから
いつか本名で呼んでもらえる日が来ますように(こら
やっぱり委員長かわいいよね(=ω=.)
もっと素直になんなさい……と思いつつ、それじゃ面白くないよなぁとも思う。
この委員長の表情は…6話のアレかっ(=ω=.)
いいよね
やっぱキリシマツキエの小説は全巻そろえてるんかのー(=ω=.)
眼鏡外したとこも見てみたいかも(=ω=.)
復活待ってます…(´・ω・`)

うわさのクールビューティー委員長でございます。
相変わらず本名不明な上に難しい性格した委員長ですがこれからもよろしく尾根がします。
しかし同時期に登場したサツキとはえらい違いだぜ。
さてはて…それでは栄えある栄光の第一位は94票を獲得した…


レミスかリフかテコで悩んだ結果がこれだよ!
ペド認定第一号です。ワタクシ。多分。
コッテコテ
ちんまい+純粋 さいこーじゃないですか
かわいすぎ
ええこだねぇ〜♪
迷うけどやはりティコかな…と
ペドでけっこう!
遥か昔、偉い人が「カワイイ娘には票を入れろ」と……(言ってない
テンコという名前と似てるから
テコに1票。
必殺技:輝く笑顔 効果:ニフラム(出力は通常の30倍)
変幻自在。
大人しくて常識もあって可愛いと思うんですよ
ふよふよ飛ぶ姿が一番似合うのはこのコ。
その白さを、ずっと忘れないでください。切に、切に願います。
ティコ可愛いよ。何故沢渡姉妹の妖精はこうも違うのだ!?
黒髪っていいよね。いや、本当は青いんだけど。

純真無垢が服着て飛んでるようなピュアスピリット…ティコでした。
投票開始からずっと一位をキープしながら完走したという虫も殺さないような顔して意外と侮れない精霊です。
最近はすっかり突っ込み役が板についてきたティコですがこれからも変わらぬ応援をよろしくおねがいします。

そんなわけでとらスピ人気投票はいかがでしたでしょうか? もしもとらスピが来年の今頃までやってるようならまた人気投票なんかをやってみたいと思っているので
そのときまでに誰に投票するか決めておくといいと思うよ?
そんなわけでとらスピ人気津票第二回目でお会いしましょう。
実況解説はおなじみわたくしみなみでした(゜□、゜)


8/4


とらぶるスピリット!第10話8P目


はい、そんなわけでとらスピ10話はこれにて終了です。
お疲れ様自分(゜□、゜)
次回のとらスピはもしかしたら結構早いうちにやるかもしれない。
とりあえず次回は夏らしい話を描こうと思ってるわけですよ。
夏といったら…アレダヨ。
そんなわけなので次回もお楽しみにしないでください。
さてはて…負けてられないとばかりにおみくじクッキーに挑むネルさんをそっと見守る(?)ちびミクさん漫画。



そらちびネルさんも泣くわ。
最近おみくじとか引いたことないなぁ…。
最近というかもうここ何年もなんだけどな。
うちの近くの神社につかさがいるんだったら用がなくても足を運ぶんだがねぇ。


WEB拍手レス

>そしてリコはコリーに入れ替わりを度々要求するようになったとさ?
(゜□、゜)>でめたしでめたし。

>手に職あり、性格よし、スタイルよし。 サツキもかなりの完璧超人だな。
(゜□、゜)>性格は…。

>体操服なら全身見せてよ
(゜□、゜)>ブルマではないとだけ言っておこう。

>ハイスペックなコリーでもさすがに走るのは苦手なのか…まぁ普段は飛んでばっかだから仕方ないのか(=ω=.)
(゜□、゜)>精霊の移動手段が主に飛ぶだからなぁ。

>超吉!!商工ローンみたいなノリ・・・。暑いですが、みなみ先生も体に気をつけて・・・。
(゜□、゜)>しょっちゅう眠くなるけど大体大丈夫だよ。

>超エロ・・いえ何でもありません・・
すみません他の読み方しちゃいましたm(_ _)m
いやぁ、超エロでしょうw
パッと見、超エロって読んだオレは死んだほうがいい
超エロ!超エロ!



>超吉・・・ちょうきちじゃないのかな?・・・こえよし?ちょうよし?裏をかいて「超士口」?
間違って読むな?…ちょうよし?
ちょうきち…であってる?
別の読み方が本気でわからない… ちょうしぐち?

(゜□、゜)>君たちはその清らかな心を忘れないでください。

>ネギ味くそまずそww
(゜□、゜)>まずいかまずくないかを決めるのは食った本人だけだ。

>最初胸が無いのを羨ましいと解釈してしまったぜ
(゜□、゜)>それはサツキが常日頃思ってることだ。

>そりゃあ、リコでなくとも羨ましがるでしょうよ…ねぇ…
(゜□、゜)>うん。

>そいやコリーって2話であの感触を味わってるんだよね…あぁチクショウ精霊ってやっぱええのぅ(=ω=.)
(゜□、゜)>精霊だってやりすぎたら精霊警察に逮捕されるさ。

>(*゚∀゚)o彡゜おっぱい!(*゚∀゚)o彡゜おっぱい!
(゜□、゜)>来たなジョルジュ!

>あの揺れ方は……ブラをしてない!!
(゜□、゜)>どうだかね?

>あのぅ、TOP下のキャラ投票用リンクが貼られたままなのですが。
(゜□、゜)>ケアレスミスだ。どうでもいいけどケアレ・スミスだと人の名前みたいだよね。

>4コマ目のコリーの横のセリフ(?)って「ぜー」だったのね・・・てっきり委員長が「じー」って見てるのかとorz
ちなみに、委員長って運動はできるほうなの? 成績イイとは前に言ってたけど・・・

(゜□、゜)>運動神経は普通。

>ハク姉ちゃーん、おみくじクッキーちょうだーい つI
(゜□、゜)>あと40円足りんぞ?

>れぽおと?なにそれ?うまいの?-ω-
(゜□、゜)>いいからやってこい。

>最近やっと?でわっしょいの良さが分かってきたよー><*だけどまだCD買ってない・・・
買った方がいいかな〜?ケータイには入ってるんだけど・・・

(゜□、゜)>何度も聞いてると…やばいぜ?

>”貧乳ガーディアンみなみん”が「ばいんっ、ばいんっ」とな?コイツは何かの前兆か?
児色&蒼葉巨乳化とk…ん?こんな時間に電話が。

(゜□、゜)>児色と蒼葉が巨乳化?はははなにをバカな。

>くっ、峠を車で攻めてた俺を後ろからチョメチョメD的走りでブチ抜いて行ったチャリはみなみんだったのか…。
(゜□、゜)>それ多分小野田坂道君じゃないかな?

>委員長主体の話・・・ いつかと言わず次回にでもやって欲しいくらいだYO!
(゜□、゜)>じゃあ描くからネタくれ。

>Web漫画は「前のページへ」と「漫画一覧に戻る」と「次のページへ」が各ページにあると
読み側には便利だと思います。からぱれの場合別窓で漫画が開くので「次のページ」があるだけでもかなり読みやすくてありがたいので、
考えてみてほしいです。jpg直通だと楽なのはなんとなく分かりますけども。

(゜□、゜)>柊姉妹だけでも50P以上あるというのに…。

>(゜□、゜)>お前らおっぱい好きだな
(゜□、゜)>なんでいちいち俺の真似するん?

>ゆのっち「ちっちゃい女の子は好きですか?」
(゜□、゜)>合法的なちっちゃい女の子ならいいが非合法なちっちゃい女の子はのーせんきゅー。。

>PSPがアドバンスに見えた自分はGBCしか持ってません。(==.)
PSPも持ってるけどNE☆(==.)

(゜□、゜)>あれは精霊用のゲーム機であってアドバンスとかとは違う。

>ネコートさん(村長上位)のナルガクルガ撃破!!
(゜□、゜)>そうか。

>もちろん車だん吉もはいってるよね?
(゜□、゜)>それはハク姉さん次第。

>校庭走らされる→「♪だる〜体育の後なんて(ry」に繋がるわけですね(=ω=.)
(゜□、゜)>いいからニーソックス返せよ。

>タブブラウザだと快適DAZE
(゜□、゜)>スレイプニルとかな。

>眼で語っている委員長に勝手にもえた
(゜□、゜)>今回本当に台詞ないかならなぁ。

>そう言えば、乙女のステップ第1〜6章(7章以降もある?)の内容が、
白日の下に晒される日はいつか来るのだろうか。

>いつかそのうちあるんじゃないかな?


8/3


とらぶるスピリット!第10話7P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


走れば揺れる7P目。
夏に校庭走らされるとかマジでないわ…。
どうでもいいけど今回委員長全然台詞ないな。
いつか委員長主体の話とかやるべきかねぇ(゜□、゜)
さてはて…常に新しい物を作り出すハク姉さんを支援するちびミクさん漫画。



超吉ですよ?超吉。
間違っても別の読み方をしないように


WEB拍手レス

>そういえばもう8月用TOPイラストの時期ですな
(゜□、゜)>多分蒼葉の水着。

>a href="http://carafuru.web.fc2.com/diary2008-08.htm">8月のログをゆっくり見て行ってね!!
(゜□、゜)>まだ早い。

>…本当に今回のとらスピはちゃんと終わるのか、次第に不安になってきたっス(=ω=.)
(゜□、゜)>明日終わるよ。

>o0(…さりげに時間が戻ってるのは黙ってた方がいいんだろうか?
(゜□、゜)>はいはい揚げ足揚げ足。

>まったく関係ないけど、赤塚不二夫さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
(゜□、゜)>もう長いことずっと植物人間状態だったんだってな…とにかくご冥福をお祈りします。

>いろいろとお疲れ様です!五分間位の休憩に「こくばん.in」来てみて下さい―^^*
(゜□、゜)>なんだこれ?

>アイスクリーム頭痛は慌てて食べた時キュィーンとくるけどすぐ直るはず。
頭痛で余談だが個人的に一番嫌な頭痛は偏頭痛。前兆がまずやばい。
アイスクリームじゃなくて氷菓だと思うよ カキ氷な訳だし
ちなみにアイスクリームだとキーンとなる事はまず無いけど カキ氷は勢いよく食べるとかなりの確率でキーンとなるよ
なったこと無いんですか? 炎天下で30〜60分程日光浴してからガリガリくんを60〜120秒以内で食いきる感じで食べてみればなりそうだ
カキ氷をかきこむように一気食いすれば頭痛はくると思いますよー。
アイスクリーム頭痛、マジでのーみそを握り潰されているような感じがします…

(゜□、゜)>今度ガリガリ君買って試してみるか…。

>昨日アニメイト行って初めてゆのっちの声を聞いた。うん、ゆのっちかわいい
気がついたらひだスケのCD4つ買ってたとさ。

(゜□、゜)>本編じゃおんt…いやゆのっちの歌は最高だよな!

>漫画が読みにくい。別窓開きやがるしクリック大変だったんだからなコンニャロウ
(゜□、゜)>どんなに工夫したって結局WEB漫画ってのは読みにくいと言われてしまうんだからこれでいい矢と思ってる。

>キ−ンって、そ−ゆ−オチか…(^^;)
(゜□、゜)>うん。

>ひだまり5話鑑賞中………。ちくしょう、シャフトめ。やられた鼻血がとまらねぇ。
(゜□、゜)>吉野屋先生あんなに動いてるのになぜタオルがずり落ちないかが不思議だ。

>最近、照れる沙英さんのかわいさにやられ気味。まだ二話までしか見れてないけど。
(゜□、゜)>5話目とかやばいぜ?

>6P2本目の1コマ目を見て、ああ外見はコリーでも、中身はリコだなぁと表情で思いました。
表情だけでキャラを表現できるってすごい。

(゜□、゜)>その辺はキャラが勝手にやってくれる。

>拍手の発言主って識別できますか?こいつ常連だな〜とか。
(゜□、゜)>だいたいね。

>リン「このちびミク…私が手を下すまでもない…」って考えてるように見える。
俺の中でのリンはもうドス黒くなってしまったようだ。

(゜□、゜)>リンハイイコダヨー。

>3,4コマ目だけ見ると リン「乙女のステップ第6章」 
ちびミク「お願いだから黒歴史をそれ以上言うのはやめてくれ」 になる。

(゜□、゜)>その発想はありそうでなかった。

>ちびミクさんのカキ氷はもしかしてねg・・・メロンですよね?
(゜□、゜)>ネギです。

>つかさのねんどろいどが出るらしいぞ! 】
(゜□、゜)>親を質に入れてでも!

>OVAでいいから、つかさまだ〜〜〜?
(゜□、゜)>だから俺に聞くなっちゅーに。

>ちょっと奈良まで遊びに行ってた間に二回も更新が、、、
いや、毎日更新してるからあたりまえなんですがwそれにしてもカキ氷の機械で吹いて、リコの才能に感動しましたw

>京都ですか〜…そういえば最近あんまり旅行とか行ってないなぁ…。

>俺はリンに殴られそうで怖がっているのかと思ったよ(リン恐怖症?)
(゜□、゜)>ドンだけ凶暴なんだよ。

>アイスクリーム頭痛でつかバラさんがカキ氷食ったら頭痛になったあの絵を思い出したわけだ(=ω=.)


>ちびミクさんの65回目には何か仕掛けてくれると信じてるZE 】
(゜□、゜)>なんで?

>いきあたりばったり、それが伝統と格式のみなみんクオリティ。
>刹那的な生き方だよねぇ〜。


8/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


アイスクリーム頭痛なちびミクさん漫画。
こんなネタ描いておいてなんだが実は俺アイスクリーム頭痛ってなったことないんだよね。
そんなにクルものなのかい?

とりあえず…すまないまたなんだ。
あと2ページなんだからちゃっちゃと描いちゃえよ!と思われるかもしれないが
まったく持ってその通りだ!(゜□、゜)
いい加減面倒くさいからと言ってネームを描かずに漫画を描く癖をなんとかせんといかんと思うてるわけですよ?
はやいとこ終わらせて新しいTOP絵描かないとねぇ。


WEB拍手レス

>手を出した時には武器が既に頭上にあるとは何と言う反応速度w
左手で出して右手で打つ!・・・なんというプロ技

(゜□、゜)>きっとNT。

>リンならあの性格は納得してしまうのはなぜ?
(゜□、゜)>リンだからじゃね?

>いいぞコリー、そのまま脱いじまえー。
(゜□、゜)>サツキに阻止されました。

>精霊の力に夢中なリコ・・・まさか学校でストリップショーされてるとも知らずに・・・
(゜□、゜)>未遂じゃよ。

>ついに!やっと!とらスピきたよ〜!! 
…ってか中身がコリーだとちっともサービスっぽく見えないところがまた何とも(=ω=.)

(゜□、゜)>まあコリーだからな。

>>(゜□、゜)>今日めでたく50`突破しました。 
上を読んでなくて速度じゃなくて距離かとマジで想像した。

(゜□、゜)>一時間半で35`だったからなぁ…2時間くらいかければ50`いけるかなぁ。。

>リン容赦ねぇwってかちびミクさんジャンケン弱すぎ\(゜□゜)/……まぁそこが可愛いんだけどね〜v
相変わらずリン容赦ねえwwww  そして何を出しても勝てないちびミクさん…。・゚・(つД`)・゚・。
ちびミクさん……弱すぎ。。゛(ノ><)ノ
やはりこういう展開に… リン、ちょっとは手加減してやりなよ…。
ちょwwwwwリン、マジ容赦ねぇwwwwwwww
リンちゃん…アンタ何処までちびミクに容赦ねえんだよ。(^^;)

(゜□、゜)>この鏡音リン容赦せんっ!

>この遊びで時々、盾の方で殴ってくる人いますよね
(゜□、゜)>物騒な奴だ。

>最近ゆたバラさんの話題が全然でてこないけど…児色ちゃん、ゆたバラさんは今どうしてんの?
元気ですよ〜。

>久々に鬼畜なリン姉さんが降臨とは、優しくなったと信じた俺がバカだった。
(゜□、゜)>やーいバーカバーカ。

>あれ、これってコリー入れ変わり損フラグ?
(゜□、゜)>どうだかね。

>というか、レンも黙って見てないで助太刀くらいしてやんなってば
(゜□、゜)>一対一の勝負に水を差せと言うのか?

>なんだかんだで、リコってばちょっぴし楽しんでる? 
楽しむつもりが不満げなコリーとの対比が絶妙ですな(=ω=.)

(゜□、゜)>かなり楽しんでる。

>いいぞコリーもっとや・・・いや失礼間違えた、やめろコリーそれはダメだ。
(゜□、゜)>本音が見えましてよ?

>さっき昼寝してたら、俺が精霊になって空を飛ぶ夢を見たんだよ。きっととらスピの仕業だ!
(゜□、゜)>よく分かったな!

>リン……それ明らかに私怨が込められているだろ……
(゜□、゜)>ソンナコトハアリマセンヨ?

>(゚□、゚)>今度こそ明日から〜 ←●2点
(゜□、゜)>顔文字が間違っている ●1点

>ペットボトルのラムネにもビー玉は入ってるよ〜。じゃあみなきちにもハイ。-ω-つ【ペットラムネ】
(゜□、゜)>サンクス。

>きりよく8月からとらスピ再開するかと思ってたよ(=ω=.)
(゜□、゜)>…その方がよかったかな…。

>もうリンの前に武器になりそうなものは置かない方がいいな。ちびミクさんが傷だらけになっちゃうw-ω-
(゜□、゜)>別に四六時中たたくわけじゃないぞ?

>リコのサービスシーン…6日待った甲斐があったもんだ-ω-
(゜□、゜)>案なんでも嬉しいのか…安い奴だ。

>み、みなみん!ヒロさんのおなかをつつくんだって!?
(゜□、゜)>それホームランフラグだろ。

>アレッ!?みなみさん!早く蒼葉ちゃんに紐ビキニを着せる作業に入るんだ!
蒼葉ちゃんの裸が見れるの羨ましいとかそこんとこは目を瞑るから!!
あ、蒼葉ちゃん、水着の次は浴衣ね、もちろん下着は着けないで。はい。 っ【やたら丈の短いミニ浴衣】

(゜□、゜)>自重しろ。

>容赦なさ過ぎるというかまだ手がじゃんけんの構え?してんのに早すぎだろ
(゜□、゜)>その一瞬を見極めて行動に移すのが鏡音リンです。

>今日のひだまりスケッチは入浴シーンが色々と凄かったねぇw
今週のひだまりはムフフなシーン連発でしたなぁ。しかしゆのっちの私服はなんて可愛いんだろう

(゜□、゜)>ひだまりはお風呂シーンに力入れすぎでけしらかんね。もっとやれ。

>七色の打撃音を出す女・リン。やっとボーカロイドらしいことをしてくれたぜ!
(゜□、゜)>ボカロ関係ないやん。

>真面目なリコですら虜になる精霊生活、一度体験したいもんだ。ふよふよと浮かんでみたい。
(゜□、゜)>ほとんどニートそのものだけどな。

>とらスピ人気投票がいつの間にか終了してた・・・(´・ω・`)
(゜□、゜)>俺も7/31までに設定してたのすっかり忘れてた。

>入れ替え話読んでてふと思った。精霊にも性別あるってことは女に男の精霊の場合とかもあるんだよね?
いろいろとうらやm…じゃなかった、大変そうだねぇ。

(゜□、゜)>正直俺だったら女のになりたいとは思わない。

>頭を叩かれると脳の細胞が数万個〜数億個死ぬらしいですよ。
(゜□、゜)>ちびミクさんの脳細胞何個死んだかなぁ。

>ようやくとらスピ再開したのに今日から4日間PC使えない俺涙目…
>まあそういう時ってあるよね。

>外道なリンに癒される俺は毒されているのかのう?
(゜□、゜)>たぶんね。

>こんばんは。滝川ウメステルです。
(゜□、゜)>てんてー!

>ちびミクそのあと気絶・・・
(゜□、゜)>そこまで強く叩いてない…はず。

>スパカーン!スパカーン!スパカーン!あたしはしんだ
(゜□、゜)>スイーツ(笑)

>もうつかさしか見てない(==.)
(゜□、゜)>じゃあゆのっちやちびミクさんやつかバラさんも見えてないんですね?

>57の分も数えると4連敗・・・、ジャンケン弱すぎなちびミクさんに全米が泣いた(TAT)
(゜□、゜)>そういや全負けしてるな。

>ふと思ったのだが、つかバラさんはじゃんけん強いの?
(゜□、゜)>あの手でじゃんけんはできないと思う。

>サムネ見て「暑かったら脱げばいいよ!!」と思ってたらまさにそのまんまだった、まる。
(゜□、゜)>願いが叶ったんだね!。

>(゜□、゜)>俺…帰ってきたらひだまり見るんだ…
(゜□、゜)>よう俺。

>今回のひだまり365も神回に認定されまつた(=ω=.) 沙英ー!嫁に来てくれー!!
(゜□、゜)>終盤の「開けてみて」って言ってるときの沙英さんの顔が良い女すぎる。。

>リコが……ココゾとばかりにやりたい放題……
コリーが現れなかったら、けっこう気ままな性格になったのかもしれん。

(゜□、゜)>多分コリーが生まれなかったら純真な女の子になってたと思う。

>その落っこちたかき氷は全部私のもの・・・・・ムフフ
(゜□、゜)>もうふき取りました。

>え!えっ!!ああ、うん。はい☆
(゜□、゜)>何が?。

>リコとコリーが魂の双子だということがよく分かりました・
1コマ目の「くくく♪」とか、中身はリコのはずなのにとてもそうは見えない…
やっぱりリコとコリーって似たもの同士だよなぁとつくづく実感したのでありました(=ω=.)

(゜□、゜)>広い意味で自分自身だからな。

>リコの天才っぷりが発揮された!次はコリーのダメさ加減ですね、わかります。
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>OPが「でこぴ〜んロケット」になってたw シャフト無駄に凝りすぎだぜ!(←褒めてます
(゜□、゜)>次はゆのっちの胸が減量されてる差分を頼む。

>…やっぱちびミクさんが持ってるシロップってNeGiサワー味…なんだろうなきっと(=ω=.)
このシロップってもしかしてメロンとかじゃなくてネギ?w
やっぱ左手に持ってるのはネギシロップなんだろうなぁ
ちびミクさんの持っているシロップってもしかしてネギ味?

(゜□、゜)>うん。

>妖精状態でこんなにハイスペックなら、人間時もコリーを簡単にコントロールできそうだけどな…
(゜□、゜)>妖精じゃなくて精霊な。

>テレパシーとテレキネシス同時とか、さりげにスゴイ事やってるはずなのに…
でも見た目はナイフとフォークでチャンバラとか…リコ…童心に帰りすぎだよ…(=ω=.)

(゜□、゜)>新しいおもちゃを手にした子供とおんなじ。

>生まれたばかりの頃のコリーもこんな感じだったんかいな?w
(゜□、゜)>どうだかね。

>きっとそのシロップはネギ味なんだよねっ!!!たぶんお店じゃ売ってないと思うから・・・
ちびミクさんの手作りシロップなんだろうね!・・・・・・・うえっ ネギ味のカキ氷とかまずそ・・・・・

(゜□、゜)>点がおおいよ。

>1・2ページ目を見た時はリコがコリーの行動に慌てふためく話かと思ったけど
リコも案外楽しんでるじゃないかw

(゜□、゜)>そりゃ楽しまないと損だろ?

>なんかすごいみたいだけどリコとコリーどっちがすごいん?
(゜□、゜)>どっちも甲乙つけがたい。

>リコのサービスシーンでリコの投票数がめっちゃ上がるんだろうなぁと思ったらもう投票終了なのね-ω-;
もしまだ投票やってたらずるい!こうなったらキリのサービスシーンはまだかぁっ!!後に続け〜!!!って送ってたよ-ω-

(゜□、゜)>ねえよ。

>リンの口から出てくるのか…なんか美味しくなさそ-ω-
ちびミクさーん、俺はねぎサワー味でよろしく〜♪-ω-

(゜□、゜)>お前さんはいい加減こんなところでコメントばかりしてないでレポートとかやるべきだと思うんだ。

>くしゃみの風圧にしても息で飛ぶほどのかき氷を作れるとは 見た目だけじゃなく性能も相当高いなw
(゜□、゜)>なんたってリン型カキ氷機だからな。

>( ゚∀゚)o彡゜3秒ルール!3秒ルール!
(゜□、゜)>もう無理です。

>何年も死蔵されてたうちのかき氷器は刃が錆びてました(゜台゜)
(゜□、゜)>定期的に取り出して掃除しないとだめだぜ?

>昨日のマンガを見てふと思ったけど、
ちびミクさんとよつばがこのゲームで戦ったらどっちが強いのかしら?w|∀・)≡サッ

(゜□、゜)>決着がつかないと思う。

>リコが天才肌だからコリーも能力高いんですね。
(゜□、゜)>そこはまた別。

>あれ?ちびミクって左利きだった?
(゜□、゜)>はいはい揚げ足揚げ足。

>…このリンカキ氷機、FF5のアトモスみたいww やったらコメットばっかり降らしてくるやつ。
(゜□、゜)>だめだ…全然思い出せない。

>そして思い出して引っ張り出してみるとどこか調子が悪い。
(゜□、゜)>そんなもんじゃよ。

>描きながら聞ける俺のほうがスペック高いんだなww
(゜□、゜)>そうなんじゃね?

>オタバに参加しては、どうですか。 http://otaba.jp/
(゜□、゜)>ミクシィすら放置してるいうのに。

>ごめんなさい。こういうときどんなコメントをすればいいのかわからないの
(゜□、゜)>乗らないぜ?


8/1


とらぶるスピリット!第10話6P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ある意味精霊よりも精霊に向いている6P目。
リコは基本スペックがかなり高いんで飲み込みが早いんです(゜□、゜)
そういえばとらスピの人気投票なんだが実は締め切りを7月一杯に設定してたんだよ。
そういうわけで8月になった時点でとらスピ人気投票は終了です。
本当にたくさんの方が投票してくれてうれしい限りです。
…まあその中の何%が同じ人なのかは俺の知るところではないが。
結果発表はとらスピ10話が終わったということでここはひとつ。
さてはて…そのカキ氷製造機どこで売ってたの?なちびミクさん漫画。


うちにも昔こういうのがあった気がするんだがなぁ…。
まあ5〜6回使ったらもう後は押入れの奥に引っ越す運命になるんだがね。


WEB拍手レス

昨日あんまり寝てないから今日はパスの方向で(゜□、゜)


topに戻る

inserted by FC2 system