9/30



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


何が流行るか分からないちびミクさん漫画
これに限らず今の世の中何が流行るのかまったく分からないよね。
発表当時あれだけ不評だったせんとくんも今や人気キャラだしな(一部で)。
…もしやこのなんかよくわからないモノもうまく宣伝して有名になればリアルにグッズ展開もありえるかも!?
…これが流行る日本なんて住みたくないなぁ…。

ちょっと漫画以外のことをこつこつと進めてたら漫画描けなかった罠。
とりあえずとらスピは今週中には終わらせて…その後すぐにひだまり漫画を描いて…
ひだまり漫画の後に今水面下で動かしてる得体の知れない何かが完成してるといいなぁ(゜□、゜)
まあ一応の折り合いはついたので明日からはちゃんととらスピ描くよ。


WEB拍手レス

眠くは無いがまだちょっとやることが残ってたので返信はまた明日(゜□、゜)


9/29


とらぶるスピリット!第12話5P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


未知の世界に踏み込む5P目。
ちなみにリコとケイはミコ繋がりで既に顔見知りなのであしからず。
なんか今回登場人物多くてめんどくさいな…(゜□、゜)
されはさておき…くじ運が悪すぎるちびミクさん漫画



どの服を着るかはジャンケンで決めたので恨みっこはなしと言う話。
ちなみに一コマ目でちびミクさんがハク姉さんのスカート捲ってるように見えるけどそういうわけじゃないのであしからず。
まあここは場の空気を読んで捲ったってことでもいいかなぁ…とか思ったり思わなかったり。
どないやねん。

ちなみに昨日のバナー兼TOP絵の奴だが更新したときにはもう既に見られるようになっていたと言う噂。
仕事速すぎるぜ!さすが暇速だ!


WEB拍手レス

>ゆのっち見てクリック余裕でした
トップ絵みたぜ!!光速で保存しました。
暇人速報のバナー見ました!ゆのっち可愛いよゆのっち

(゜□、゜)>やっぱりゆのっちはいいな…描いてて癒される。

>レン……はっ!?ネル!今来ちゃダメだ!今来たら色々勘違いするから!
(゜□、゜)>それどころじゃない。

>バナーイラスト が バニーイラスト に見えて、「おっ!バニーなゆのっち描いたなんてなんとGJな!」とか思った俺はきっと勝ち組
(゜□、゜)>…その手があったか。

>このレンの雄姿を是非テトの携帯待ち受けに。
(゜□、゜)>むしろハク姉さんの雄姿を…。

>ン? ぢゃあ、レン君の服は誰が…(?_?)
(゜□、゜)>ちびテトさん。

>もしもひだまり3期があったらその時はリアルタイムで視聴してみたいものです。
(゜□、゜)>三期やるとしたら新一年生組みも出てるんかな?

>アイステにとらスピとひだまり、蒼葉プロフにキャラ紹介まで作らせたらみなみさんが倒れそう…
(゜□、゜)>許可をくれればいつでも倒れられるぜ?

>みなみんはOVAはレンタルで済ませるのかな?
(゜□、゜)>そもそも見るかどうかも怪しい。

>>テトも含まれてるんですよね? もちろん!…けどそうすると児色さんもあのせんべいは駄目と言うことに…
(゜□、゜)>なぜそこで児色が出てくるん?

>ひだまりはお風呂シーンとか多かったケド、らき☆すたと違い生々しい会話がなくてよかったよ。
ゆの:「み、宮ちゃん、その…k、毛とかどうしてる…?」 宮子:「あ〜、あたしツルツルだから何もしてないよ」   …こんなひだまりは嫌ぁあぁぁ!!

(゜□、゜)>宮子なら普通に言いそうなんだが。

>服を取り替えただけじゃなくて髪型も合わせてるのが流石。特にレンは頑張った-ω-
(゜□、゜)>無茶しやがって…。

>らきすたOVA> 知ってるとかうるせぇとか言われそうだけど一応。初回版にはつかさのうたが入ってました。本編では3秒しかかからない。
(゜□、゜)>うるせぇな知ってるよ。

>委員長なら、ムツミさんの店ぐらいはチェック済みでもおかしくない。だとしても、恥ずかしがって入れないだろうな。
(゜□、゜)>残念ながら委員長はそっち方面にはあまり興味が無い人間なんだ。

>残念ながら、レン君が一番似合っている。誰にとって残念かは、言わなくてもわかるよね!
(゜□、゜)>わからんねぇ…簡潔に述べてくれないか?

>嬉しい目?もうネルという婚約s(ry
(゜□、゜)>それはネルが嬉しいことだと思うんだが。

>ツインテ解除・・・だと?         だがそれもいい!
(゜□、゜)>普段あまり見せない髪型とかにキュンと来るものなんだよ。

>あれ・・・リンが可愛い・・・
(゜□、゜)>いつも可愛いぞ?

>「称する→表する」 てんてーが添削してあげちゃいました
(゜□、゜)>赤ペン先生でもないくせに!!!

>そういやコリーは浮遊より飛行って感じ、ビューンって。 さすがスピード違反の常習者
(゜□、゜)>別に常習犯ではないぞ?

>下着もちびミクさんと同じものなんですよね?
(゜□、゜)>そこは各々の想像に任せる。

>今頭上を『ハッハッハッハ』と高笑いしながらカラスが飛んでいきました。縄張り争いに勝ったんでしょうか?
(゜□、゜)>知らんがな。

> ・・・こちょう夫人・・・お蝶夫人のことでしょうか。元祖縦ロールの
(゜□、゜)>だから知らないって。

>お前は本当にレンをいじめるのが好きだな
(゜□、゜)>任せろ!

>損な?(こんなとかあんなとかの)そんな?それともかけてますか?
(゜□、゜)>ちょっと間違えただけなのにひどい!!!

>押さざるを得なかった。正直満足してる
>ありがとうございます!

>ハバネロさんをめげずに食べてたら舌やノドに耐性ができてなんともなくなったのぜ
>本店のスチカさんもそういう感じで辛いものになれちゃったのかな?

>ゴッデューサ様って呼び方があるのかなぁって検索したら1件しか引っ掛かりませんでしたw(08/09/29、22:04現在)
(゜□、゜)>それはいちいち報告しなくていいです。

>ひだまり三期カモーン!!しかし先に絶望先生三期カモーン!!
(゜□、゜)>絶望先生とか一回も見たこと無いんだが。

>ボバーンってなんか元クロアチア代表のサッカー選手みたいな擬音だな
(゜□、゜)>そうなん?


9/28



そ〜んなわけで暇人速報さんのトップ絵兼バナーを描かせていただきました。
とはいってもこれが更新される頃はまだ見られないとは思うけどね(゜□、゜)
多分明日あたりには見れると思うのでそれまでイラストの全容はお預けということで。
さてはて…服取替えっこなちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


最近レンはそんな役回りばっかりだね。
なにか嬉しい目に遭わせて上げたいところだが…そういうネタが浮かばないから困ったもんだ。

今日はバナーイラストやってたからとらスピは一回お休み。
…てか最近とらスピが一日置きに更新と言う形になってる気がする…いやほんとすんません。
そういえばやっとひだまり×365を全話見れたよ。
とりあえず感想としては…いつでも三期に移れるぜ?って感じで終わったね。
というか全然終わったって気がしない終わり方だった。
しかしながら作画の崩れもなく全体的にクオリティーの高いまま最後まで突き抜けたシャフトに敬意を称する!
…でっ、三期はいつからですか?


WEB拍手レス

>これぞツンデレの鏡!
(゜□、゜)>これはちょっと違うと思うねん。

>ミコ「えっと・・・禁則事項です♪」  ・・・うん似合わんorz
(゜□、゜)>ミコにゴッデューサ様は合わないだろ…。

>題字までカラそうになっているのを俺は見逃さなかった
(゜□、゜)>だまって見逃していればいいものを…。

>ああ、くそうミコ可愛い。(==.)
ミコは口が軽いというより隠し事ができないんだな。あぁ、同じことか。でもかわいいから許そう。
ミコは素直だから隠し事できないんですね
うをぉぉ〜 ミコちゃ〜ん なんてベタな口止めを!! 萌だここに萌の女神がこうりんしとえうぅぅ〜〜
うっかりさんなミコがとってもかわいいです(*´▽`*)バレちゃったリコにすればたまったもんじゃないでしょうけど><;
ミコは悪くない!ミコは純粋なだけだ!!

(゜□、゜)>さすがはあのティコのパートナーなだけはある。

>いつもフヨフヨに和む
(゜□、゜)>これもティコのなせる業…。

>「物語は更に加速!」のコマが盛大にフイタwww そしてケイの突っ込みは加速できずに置いてけぼりな訳ですね
本当にアオリ入れてくれるとは…仕事が速すぎるぜ。

(゜□、゜)>どうでもいいことに心血を注ぐのが俺の信念だからな。

>>要はアレと同じ 必死だってことを決して表に出さないとこも同じですな
(゜□、゜)>うん。

>3コマ目のちびネルさん「ツインとは違うのだよ、ツインとは(髪型的な意味で」
(゜□、゜)>それはテトも含まれてるんですよね?

> 漢
漢! 苦しさを表に出さずに相手に笑顔を見せる姿は、まさに漢!!

(゜□、゜)>僕もちびネルさんみたいな我慢のできる人になりたいと思います。

>凄いなネルさん!それだけの根性があれば、某激辛スナックキャラにも対抗出来るぞ!
(゜□、゜)>いやハバネロたんには勝てない。

>みなみん!らきすたOVAは初回版を手に入れないと絶対後悔するよ!
(゜□、゜)>どんな内容だろうと初回版というものに魅力を感じない人間だっておるのじゃよ。

>俺もひだまり最終回見逃したよ まぁ後でDVDで見よう
(゜□、゜)>ようやく全話見れた。どうでもいいけど12話が本当に動きすぎてて笑った。

>キャラ紹介…その手があったか!!
けどみなみんは忙しいから時間が無いと思いますし、キャラ絵付きのは諦めますね(笑)
もう一度一話から見直してきますね。

(゜□、゜)>なあその(笑)ってのはバカにしてるのかい?

>児色たんは一回みなみんを「めっ」って叱った方がいいと思う(==.
>えっと…だっ…ダメですよー?

>ネルの窮地=このせんべいは箱で買ってたとかならまだましなほうかw
(゜□、゜)>俺だったら大喜びだがな。

>こちょうさん・・・・こちょう・・・・・こちょう夫人 >児色ちゃん向けコメント
(゜□、゜)>ごめん意味が分からない。

>リコって実はムツミさんの店で指名度(しメイド)No.1なんじゃ!?-ω-
(゜□、゜)>どう反応していいやら…とりあえず笑っておきますね?

>ム『お前さんとこの精霊は預かっている。』
コ『んー!んー!!』
リ『な、なんだってー!!!!!』

(゜□、゜)>ムコリ?

>よし!じゃあ…みんなもいいんちょうをこちょうさんって呼ぼう!
(゜□、゜)>委員長の好感度が-100されるがよろしいか?

>これは確実に店に突撃フラグ。ミコ好きの俺としては3人(+1人)で突撃して欲しいところだが。
(゜□、゜)>さてどうだかね。

>ちびネルさん意外といい人じゃん
(゜□、゜)>差を見せ付けるためにやってるんだよ。

>ちびネルさんにこれを。どんな反応をするか楽しみだ つBlair's 16 Million Reserve(世界一辛いソース)
(゜□、゜)>もうやめて!ちびネルさんのライフh(ry

>(リコ、ムツミさんとこの店へ)→リ『だ、騙された…』
(゜□、゜)>なんで2時間も間が空いてるんだよ?

>まだ詳しい情報はあまりないが、2009年あたりにソーマブリンガー2(仮)が出るらしいぜ?
(゜□、゜)>飲んどけ…俺のおごりだ。 つ【午後ティー】

>無茶しやがって…(=ω=.)
(゜□、゜)>長い人生時には無茶しないといけない時があるんだよ。

>今月のきららキャラットの表紙、眼鏡ゆのっちが新鮮で良いです
(゜□、゜)>メガネか…それもいいな。しかしきららキャラットの表紙はひだまりの独占場だな。

>またムツミさんの店の手伝いか・・・。バイト代、ケチられるんだろうな・・・。
(゜□、゜)>ムツミさんだからな。

>1年ぶりくらいにハバネロさんを買ってきたけど2、3個で余裕が無くなった俺が通りますよ。
(゜□、゜)>あの辛さとうまみが絶妙に絡み合う感じがいいのに…。

>つかさの中の人的には楽勝なんじゃろうか…
(゜□、゜)>福原さんは辛いのいける人なのか?

>らきすた6巻やっと買ったんだが、卒業って夢落ちじゃないよな?
(゜□、゜)>こなたが「教習所行く」って言ってるからな。

>ウズウズ蒼葉かわいいのですあうあう
>あうあう。

>最初の頃と比べると拍手コメがものすごく多くなりましたね
(゜□、゜)>「今日はないよ」とか言ってた時代が懐かしいな。


9/27


とらぶるスピリット!第12話4P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


絶対に秘密にしないといけない4P目。
ミコは結構口が軽いので秘密にしておきたいことは軽々しく話さないほうがいいぜ?
なんか久しぶりに普通にミコの顔描いた気がする…。
ここんところずっと(l l)な顔しか描いてなかったからなぁ。
さてはて…違いを見せ付けるちびミクさん漫画



ほら白鳥とか水に浮かぶとき必死に足をばたばたさせてるだろ?
要はアレと同じってわけよ?(゜□、゜)
だが後にこの出来事がちびネルさんを窮地に追い込むことをまだ誰も知らない…。

足は大したこと無かったらしく病院行ったら塗り薬塗られて帰ってきた。
折角今日休みもらってまで病院行ったのに…たった10分で終了って…。
こんなことなら仕事行っておけばよかった…orz
そして昨日は寝オチした。


WEB拍手レス

>これはもしかして…今回の話で委員長の正式名が判明か!?
まさか、次回は委員長の名前が明らかに!?(==.)
おっ! いよいよ委員長のフルネームが!?

(゜□、゜)>まだそんな夢物語を信じているのか?

>レン淚目www
(゜□、゜)>日本語でおk

>ま た か            男爵校長DS絶賛発売中!
(゜□、゜)>割と四角いです!あと結構縦長です!

>OVAだと店長1分も出てなかったよ
(゜□、゜)>ほう?

>ということはミクは京都に行ってきた?いや、京都在住?実は通販?
あの「京都」なヌンチャクはどこで手に入れたんでしょ?やっぱハク姉さんとこ?

(゜□、゜)>きっとレンあたりが持ってきたんだよ!

>ヌンチャクとか値段が高くて手が出ませんでしたな…男子が皆購入してる中、横で小さい置物を買ったあの日。
(゜□、゜)>まあ冷静になると「何でこんなもの買ったんだろう…」ってなるよ。

>…ホントに休んでないかつい過去ログ確認しにいっちまたぜ…(=ω=.)
そこでふと気づいたんだけど、委員長が撮ったネコって、前にちびミクさん&ちびネルさんを虜にしたあのネコだったりする?(=ω=.)

(゜□、゜)>お前さんはそんなことより他に言うことがあるだろ?

>ミクさんのワキが親指に見えて── ごめんなさい、俺もです。
(゜□、゜)>なん…だと…?

>みなみん…。児色さんのお面被ってそんな汚い言葉を言ってると、みなみんが児色さんに張り倒されそうで心配です…。
(゜゜)>うるせえ!お前のおじいちゃんにコーラ飲ませてびっくりさせるぞ!

>うつぶせティコもええなぁ
(゜□、゜)>ティコだからな。

>ちびミクなぜそっちに
(゜□、゜)>お前さんヌンチャク振り回したことないだろ?

>始まりがあれば終わりがある。これ、自然の摂理ね。 これにてひだまりスケッチ×365 ジャー終劇ーン!-ω-
(゜□、゜)>結局二話も見逃したなぁ…。

>ケイの地元にリコの家があるってことはいいんちょの家はリコの地元ではないのか。
学校は同じでも住んでる地域が違うのね。らき☆すたでいうみゆきさんタイプだ-ω-

(゜□、゜)>高校ってのはそういうもんだろ?

>精霊がからむと、いいんちょはスゴいナァ〜(^^;)
(゜□、゜)>50`は平気で出てるよ。

>明らかに何かが乗り移ってるちびミクさん漫画。> 笑いの神ですね、わかります
(゜□、゜)>俺に漫画の神様が乗り移らないかなぁ…。

>委員長さんへ。自分を撮れば? >いいんちょはクールビューティだから対象外。心の中を写せれるならいいんだけど(==.
(実は自分も最初自分を撮れば〜と思った、というのは内緒だ(==.

(゜□、゜)>委員長は言うなれば…沙英と似たようなもんだよ。

>一体ちびミクさんに何があったのだ?

まぁ、可愛いからいいか!

(゜□、゜)>可愛いは正義らしいからな。

>いやぁ、とらスピもすっかりキャラが増えましたよねぇ。
正直誰が誰だけ訳が分からないです(ノ△T)

(゜□、゜)>それは遠回しにキャラ紹介を作れといってるんだな?

>これは勝ちと言ってはいけないはずじゃ
(゜□、゜)>何言ってんの?

>修学旅行のお土産と言えば木刀とかも定番ですね…そして後でどうして買ったのかと後悔するのもお約束
>私の小学校のときの修学旅行でも男子が買ってました。

>この後レンは驚異的な察知能力で気づいてオーバーヘッドキックで打ち返してミクのほほをかすらせるんですね、分かります
(゜□、゜)>どこの翼くんだ。

>いいか、みんな。もしかしたらみなみんがひだまりを見れないかもしれないから(俺は確実に見れないから)ネタバレするなよ。絶対ネタバレすんなよ!
>ウズウズ

>なにげに4コマ目が香港映画のように少しだけ縦長になってるw
(゜□、゜)>なんでアスペクト比を縦長にするんだろうな。

>今度は黄色いトラックスーツを着ていただくしか!
(゜□、゜)>だがもうそのネタは終わった!

>右側4コマ目「物語はさらに加速!!」とアオリを入れたくなった


>ミコ登場万歳!ファンとして嬉しい限りだ。
(゜□、゜)>よかったね。

>…胡張さん?…
(゜□、゜)>四話目みて出直して来い。

>辛いモノは食べたときの口よりも次の日のおしりに来るんですよ?
(゜□、゜)>俺割りと平気だったけどなぁ。

>ハク姉さん、そのネギせんべい欲しいです。というかむしろハク姉さんが欲しいです(=ω=.)
(゜□、゜)>せんべいやるからそれで我慢しとけ。

>一瞬「かゆ うま」に見えたけど、まあ、110話から登場していないハク姐さんは、今頃そんな感じかも。
(゜□、゜)>もう今は回復して普通にお店やってるよ。

>…激辛でも、ちびネルさん辺りは意外と平気な顔して食べそうな気がしてみた(=ω=.)
(゜□、゜)>半分正解。

>なんと毒々しい煎餅・・・これは今流行りの毒が入っているに違いない
(゜□、゜)>激辛せんべいとかこのくらい赤いぞ?

>ひだまり×365最終回を見逃したショックは、寝落ちするほど大きかったんですね。わかります。(つд`×)
(゜□、゜)>いや…ただ普通に眠かっただけだが…。

>お、おせんべいまで作るって…ハクさんの店は幅広い商品を扱ってるんだなぁ おもちゃだけじゃないんだ
(゜□、゜)>あそこはお菓子の店だけどな。

>巻爪の治し方 1.とにかく足の爪は切らずに伸ばせ 
2.どうしても痛い時はガーゼやコットンを爪と身の間に挟め 
3.爪が完全に伸びて痛みがなくなったら、以後足の爪は深爪にならないようにせよ(爪より前に身が出て居ない状態にせよ) 
4.完全に爪が身に喰い込んでるなら病院へ行け(ほっとくと歩けなくなるぞ) ってNHKでやってた 
爪を切り過ぎる(深爪)→歩く時に爪が身に喰い込む→身体が足にかける圧力を無意識に減らす→爪が巻く→身に喰い込んで痛いので切る(更なる深爪)→歩く時に爪が身に喰い込む・・・
っと無限ループらしい 長文で悪いが大事なので書いておいた

(゜□、゜)>だから長文を改行するおr(ry まあ参考にはなるが。

>そういや26日って ・最終回放送 ・ドラマCD発売 ・ひだま〜ぶる発売 ・ラジオ第9回配信 ・ひだま〜ぶるラジオ×365配信 …というとてもひだまりな1日だったんですね。見逃したら…もったいない(CM風に)
(゜□、゜)>今はロードの為に余分なお金は使えない…そういうときに限って…。

>また寝落ちしてる・・・あんまり無茶しちゃだめだぞ。
無理しないでくださいよ?
みなみんは ねむっている!  >コマンド? また寝オチか?どうやらみなみんは疲れているようだな。仕方ない。ここはゆのっちorつかさのコスプレをした俺が肩を揉んであげよう
ん?もしかしてこの前みたいに「返信はまた明日」って書いたはずなのに夢でしたってオチですかな…

(゜□、゜)>三日三晩起きていられる身体になりたいなぁ。

>ちびミクさんの114でレンの持っている雑誌の表紙が、実写というか写真を縮小して張り付けたように見えるのは気のせいでしょうか・・・
(゜□、゜)>気のせいじゃない。…しかしあの漫画の表紙を誰も言い当てないところを見るとまだまだ知名度は低いのか…。

>ああいうのは辛いのがおいしいのか、それとも辛味がおいしさを引き出してるのか…
(゜□、゜)>両方がうまく絡み合ってるんだよ。

>巻き爪辛いよね。俺も現在進行形で治療中だから分かる
(゜□、゜)>俺は薬塗っておしまいだった。まあちゃんと治そうと思ったら手術することになるんだが。

>どちらかと言うと甘い物のほうが好きな自分は激辛ネギせんべいはまず食べられませんな…
(゜□、゜)>まあその辺は好みの問題だからしょうがない。

>暴君ハバネロが流行った頃は毎週食べてたなぁ。しかし「ハバネロさん」と書くとからぱれのキャラにいそうな件。
(゜□、゜)>ハバネロたんならすでにいるけどな。ここじゃないけど。

>かゆうま!
(゜□、゜)>バイオの1は本気で怖かった。

>ハク姉さんの商品開発能力は底無しデツカ(゚Д゚)
ハク姉さんの顔が描いてあるって事は、よわねオリジナル商品か。町の駄菓子屋なのにすごすぎだ。

(゜□、゜)>ああ見えて実は結構凄いんだぜ?

>連日のせいで、4コマ目に「終劇」と入れたくなった。
(゜□、゜)>むやみやたらに使うもんじゃないぜ?

>これをちびミクさんとちびテトさんに急いで渡してくれ つ砂糖水
ゴク(゜д、゜)ゴク>

>ちびミクさんとっても和んだよー(*ノノ) 思わず過去ログ全部あさったのですよ! リンちゃんがしているゲームが気になるですよー
(゜□、゜)>まとめてなくてごめんね…


9/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


もうネギってレベルじゃないちびミクさん漫画。
激辛せんべいってとてつもなく辛いけど実はとってもマイウーなんだぜ?
うちの兄はあれを平気な顔して食ってたなぁ…(゜□、゜)

なんか左足の親指が巻き爪しすぎてて痛い上に昨日ひだまり見れなかった…orz
ちくしょうなんだこの踏んだり蹴ったりなうえに泣きっ面に蜂状態は?
ちなみに今日のとらスピがないのは上記の理由とは何の関係もありません。単純に間に合わなかっただけです
明日病院に行かないとなぁ…。


9/25


とらぶるスピリット!第12話3P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


はやる気持ちが加速する3P目。
そういやここんとこティコが連続出演記録を着々と伸ばしてるなぁ。
さすが人気投票一位は伊達じゃないね(゜□、゜)
…レミスとかリフルとか出したいなぁ…
さてはて…明らかに何かが乗り移ってるちびミクさん漫画。



このヌンチャクはよく修学旅行の旅先のお土産屋で売ってる中身が綿のソフトヌンチャクなので
万が一後頭部にヒットしてもそこまで痛くない(はず)なので安心だね!
日常生活でヌンチャクを振り回すときは回りに人がいないときにしましょう。

今日でひだまりも終わりか…今日は見れるといいねぇ…。

WEB拍手レス

>児色もとても可愛いですが、青葉にはかなわない……お団子万歳!
(゜□、゜)>そういうのは角が立つから思うだけにしとけ。

>ミクさんのワキが親指に見えて、「アレッ?」と思ったのは俺だけではないはず。
(゜□、゜)>お前さんだけだ。

>とらスピも12話にもなって今更なんだが、各キャラのネーミングって家ごとにそれぞれこだわりがあるのね・・・。
(゜□、゜)>ある程度統一性を持たせないと俺が困るんだよ。

>ちびテトさんが勝つ度に1枚ずつ座布団を重音テト(重ねてと)……何だかごめんなさい
>どうして謝るんですか?とても面白いですよ?

>先生。猫アレルギーのワタシはいいんちょホイホイの設置がデキマセン(T_T)
(゜□、゜)>マスクすれば少しマシになるよ。

>ガーンΣ(゚д゚ )! またもやじらしプレイっすか!明日こそは…って明日はひだまりだから更に期待薄か…(=ω=.)
(゜□、゜)>お前さんいつもそんなこと言ってるけどひだまりやる日にとらスピ休んだこと一回も無いぞ?

>>予備のチューブ 児色のことですか?
(゜゜)>張り倒すぞてめえ。

>もうすぐ10月だというのに今日セミが鳴いていましたよみなみさん…
おまけに鈴虫とのデュエットまで披露してくださったという。

(゜□、゜)>場所によってはまだ鳴いてるな。

>いやむしろぬこよりも精霊の方が確実でしょう。>いいんちょホイホイ  という訳でコリーの出番ぷりーず!
(゜□、゜)>出番あるかなぁ…。

>要するに・・・今回のとらスピは実体験ネタって事ですね(・ω・)
(゜□、゜)>俺デジカメ持ってないけどな。

>なんかいきなり終わっとるー!w  それでは皆さん、明日からの新番組「ちびミクさん ばっ!」をお楽しみに〜♪ )
(゜□、゜)>始まりません。

>妹がケイ(K)だから1つ前のJが絡んでもいいかも。ジュンコとか
(゜□、゜)>だから妹じゃないって言ってるだろ。

>テトに負けてもミクに勝てばいいや、エンド。
(゜□、゜)>ジャー 終劇 ーン!

>リンにしては珍しくお優しい攻撃ですな。いつもちびミクさんには容赦ないのに。
(゜□、゜)>だが精神的ダメージは大きいぜ?

>タイヤに空気いれずに走ればパンクしても走れるんじゃね!?
(゜□、゜)>ホイールゆがんじゃいます!

>ひだまり365もTBS系列だともう終わりか…早いもんだね(=ω=.)
(゜□、゜)>なんでひだまりX365終わってしまうん?

>(゜□、゜)>ちょっとキョン!(平野綾の声で喋ってると思ってください。)
しかし俺の頭の中ではゴットゥーザ様のボイスで再生されたぜ。そしてすぐさま萌えた。

(゜□、゜)>なんでやねん。

>4リンは打倒ちびテトさんを目標に頑張ってるみたいだねぇ。
(゜□、゜)>別にそういうわけじゃないが…。

>次回のちびミクさんはNG集が行われるんですね-ω-
ちびミクさん114 エンドロールが流れながらのNGシーン集

(゜□、゜)>ジャッキーじゃないからやらないよ。

>はい、ここテストに出ま〜す
(゜□、゜)>…何言ってんの?

>今更ですが、コリーが委員長を「ちょうさん」と呼んだって事は、コリーは委員長の名前を「いいん ちょう」だと思っている? どこの中国人だ
(゜□、゜)>お前さんコリーのこと馬鹿にしすぎだ。

>勝てない戦いに挑むやつはバカって言うのだぞ
(゜□、゜)>せめて蛮勇って言ってやれ。

>今日らき☆すたのOVAが届いたぜ!そしてやっぱり思ったことはみゆきさん可愛いということだ
(゜□、゜)>どうしよう…店長と主題歌があの二人というだけで見る気が著しく減退するんだが…。

>(゜□、゜)>素敵…?どの辺がだよ…。>いいんちょとかいいんちょとかいいんちょとか、みくみくなつかさとか児色とか、あとついでにちびミクさんとか素敵じゃないか!
(゜□、゜)>とりあえずお前さんが委員長しか見てないのは分かった。

>なんて…シュール…w
(゜□、゜)>シュールに描いてるつもりはさらさらないんだけどな。

>かわいいものが好きな委員長さんへ。自分を撮れば?
(゜□、゜)>どんなナルシーだよ。

>みなみんに一言「ユー チューブ・・・・」
(゜□、゜)>ようつべとか最近トンと行ってないな…。


9/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


燃えよちびミクさん漫画。
ちなみに今回のネタはコミックハイで連載してる某漫画を知ってる人には簡単に元ネタを見破れるネタです(゜□、゜)
それはそれとして…とらスピはちょっと間に合いそうにないので明日に繰越ということで…
今回は休載なしで最後までいきたかったが…まあなるようにしかならんね。

今日仕事が半日で終わったから明るいうちに自転車で走ろうと思い実行に移したが…
途中でパンクして冷や汗だらだらだった。
近くに自転車屋があったおかげで助かったが…これからは予備のチューブを持って行こうと心に固く誓った。
そうか!人はこうやって失敗を繰り返して大人になっていくんだね!?


WEB拍手レス

>恐ろしすぎるぜ!!
(゜□、゜)>ガクブルとまんないね!

>速さが足りない!
(゜□、゜)>クーガーさん!?

>さすが委員長…颯爽と走りつつ、可愛いもの(がいる風景)はバッチリ見逃さない!(=ω=.)
(゜□、゜)>委員長の可愛いものセンサーは良好だ。

>テトさん!さては相当やりこんでいらっしゃいますな!
(゜□、゜)>花京院を思い出した。

>いいんちょホイホイw >ぬこ
(゜□、゜)>つまり猫を用意すれば…。

>普通の自転車でレーサーバイクに追いつこうなんて無謀です。ええ、経験しました、置いてきぼりを食らってヘトヘトになりました。
というか、小学生+ママチャリでロードバイクについて行けってのは酷すぎだろうて・・・・゚・(つД`)・゚・。
ロードvsママちゃりはきつ過ぎる

(゜□、゜)>それでもケイなら…きっとケイならなんとか…無理だな。

>こちょうさんの名前はどこぞの団員その1兼雑用並に不明なんですね
(゜□、゜)>ちょっとキョン!(平野綾の声で喋ってると思ってください。)

>ちびミクのイメージとはだいぶ違うけど、テトがリンを打ち負かしてくれましたね。
(゜□、゜)>テトさんマジパネェ。

>先生。精霊は風景にはいりますか〜(。・_・。)ノ
(゜□、゜)>状況にもよる。

>挑戦し続けて全敗って負けた側はただただショックでしょうけど、勝った方は勝った方で罪悪感抱いちゃうんですよね…。
(゜□、゜)>昔から兄はゲームが下手でなぁ…昔対戦してると良くそんな状態になった。

>とらスピのつもりで言ったんだが・・・さりげにちびミクさんの方も実体験混ざりまくりという訳ですね(・ω・)
(゜□、゜)>どっちかわかりやすく言っておくれ。

>この敗北がリンをまた一回り大きく成長させるのであった。
(゜□、゜)>でめたしでめたし。。

>マグレだと思ったのに何度やっても勝てない…認めたくないものですな、超えられない技術というものを
(゜□、゜)>シャアさん!?

>( ゚д゚)   ( ゚д゚ )   ( ゚д゚ )<もう1回!
(゜□、゜)>こっちみんな。

>(゜□、゜)>委員長ロードが妙に似合うな… …ってそりゃあ委員長だもの。似合っててもちっともおかしくないさぁ(=ω=.)
>私が来ても似合いそうにないですよね。

>ちびテトさんの強さはまさに意外ですね…リアルでもゲームとかとは無縁だと思ってた人が実はゲーマーだとか、自分より強かったりとかするとやっぱ悔しいです…。
(゜□、゜)>能ある鷹は爪を隠すってやつだな。

>やっぱり委員長は風景(かわいいもの)なんですね?
委員長がそう言うならそれはきっと風景なんだろう
しかし風景にマタタビとか足して見るのもまた面白い物が撮れるかもしれない
風景ですね。間違いなく。

(゜□、゜)>委員長が黒と言ったら白も黒さ。

>4コマ目で座布団いっぱいなのは勝った数ですか?
(゜□、゜)>まあそんな感じ

>ひかえおろー!この方をどなたと心得る!!ボーカロイド幕府8代目将軍重音テト公なるぞ!!!-ω-
>ははー!

>ケイは一つ学んだ。モノは言いようだということを。ケイはまた一つ賢くなった。こうしてまた二人は走り出すのであった。to be continued...-ω-
(゜□、゜)なにその偽爽やかオチ?

>リンがここまで焦ってるのって雷の話の時以来じゃないかい?
(゜□、゜)>それほどリンにとっては衝撃的なことだったんだよ。

>リンが可愛過ぎる!!(==.)
(゜□、゜)>リンだからな!

>ソーマ…ブリンガー…?フォルテかわいいよフォルテ
(゜□、゜)>ミニスカが いちいちぼくを 惑わすよ

>もう、いいんちょの名前「メガネ」でいいじゃん。
(゜□、゜)>そんなありきたりな呼び方はコリーが許さん。

>とらスピ11話がcomicに追加されていないことと、麻生氏が首相になったことについてコメントをお願いします。
(゜□、゜)>普通に忘れてた。麻生さんに限らず日本の政治家はとにかく頑張ってほしいもんだ。

>とても素敵なサイトですね、ゆっくりみて回りたいと思います。。。☆
(゜□、゜)>素敵…?どの辺がだよ…。

>なんという笑点
(;□、;)>歌丸さん…。

>リンに一言いいたい。「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
(゜□、゜)>安西先生…ゲームがしたいです…。なんかダメ人間みたいだ。

>ちびテト、お前がナンバーワンだ
(゜□、゜)>ゆーあー ちゃんぴょん!

>リコに次ぐツッコミ・キャラになりそうなケイ、今回は大活躍しそうですね。
(゜□、゜)>委員長とは気心が知れ渡ってるから特にな。

>いいんちょのコスって妙なエロスが有るよね(.=ω=)
(゜□、゜)>だってそれはr<このメッセージは省略されました。とらスピ12話終了までお待ちください>

>非常にいいコンビもとい…姉妹だ。
(゜□、゜)>ケイは従妹だよ。

>ソーマブリンガーおすすめ?
(゜□、゜)>個人的にはオススメ。とんだマゾゲーだが。


9/23


とらぶるスピリット!第12話2P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


「風景」を撮る二ページ目。
難しい絵ほど描いてて楽しいと思えるのはなぜだろうなぜかしら?(゜□、゜)
まあ難しい絵と言ってもそんな大した事は無いんだけどね。
しかし自分で描いといてなんだけど…委員長ロードが妙に似合うな…
さてはて…何回やっても何回やってもなちびミクさん漫画



まさに完全敗北。
可愛い顔してこの子ってば…恐ろしい子!
そういや最近DSでソーマブリンガーばっかりやっててPSPほとんど触ってないな…。
ごめんよPSP。


WEB拍手レス

>えっと・・・出鼻から自転車の漕ぎ出れなかったみなみタソの怨念が・・・
(゜□、゜)>腹いせに昨日60キロ以上走ってきた。

>僕もドクターマリオなら家族に負けないんだけどね〜
(゜□、゜)>そういう時期が俺にもあったよ。

>拍手でパチパチ鳴らなかったんだけど、なんでだろ?
(゜□、゜)>そういう仕様になっただけ。

>みなみん、三人は何のゲームをやってるんだい?
ちびミクたちは何してんの?

(゜□、゜)>お前さんたちの想像力は何のためにあるんだ?

>今回はコリーたち精霊の出番はなさそうですか?
(゜□、゜)>出ることは出る。

>委員長の眼鏡がさりげに自転車走行用に換装されてるところにみなみんのこだわりを見たっス(=ω=.)
(゜□、゜)>よく気がついたな。ちなみに委員長の身に着けてるものはヘルメットとロード以外俺の物と同じ。

>こういう状況は非常に気まずい
(゜□、゜)>特に勝ったほうがね。

>実家に父のバイクがあったはずだけど、野晒しで10数年放置されてたはずだからあげたところで買ったほうがいい修理費が
(゜□、゜)>宝くじでも当たらないかなぁ…。

>自分が嵌ってるゲームを友人にやらせてみて、たった数時間しかプレイしてない相手に負けたりすると凄く悔しいですよねぇ…
(゜□、゜)>見に覚えがありすぎて泣けてくる。

>ついに委員長の回とは期待大ですな。丁度いい機会なんで1話から見直してみることにしますわ。
とうとう委員長がメインっぽい話がきた〜〜〜
あ〜やっぱり委員長はいいナァ〜( ´∀`)
ついに私の嫁メインの話か。いけ、こちょうちゃん!!ついでにティコの写真撮ったら送ってくれ。

(゜□、゜)>今まで出番が少なかった分…暴れるぜ?

>な、なんだってー!?ちびテトさんが意外性の塊すぎる…
(゜□、゜)>もうこれ以上超人パワーを発揮することもないかと。

>ちびミクさんには負けたことないのにねぇ…ってそれはちびミクさんが弱すg(ry
(゜□、゜)>そうとも言う。

>テトにげてー!
(゜□、゜)>お前さんリンのことなんだと思ってるんだ?

>URLを手打ちすると場合によっては手打ちにされる(斬り捨てられる)よね。
みなみんがロードバイクほしさにローバイ(狼狽)している!

>何で皆さんそんなに面白いことばっかり言うんですか!

>空気読まずに勝ちにいって玉砕するリン姉さんw
(゜□、゜)>相手が悪かった…ただそれだけのこと。

>ところで、どんな可愛いものを激写するつもりだい? >いいんちょ
多分、家に帰る頃には精霊の写真でいっぱいになってるんだろうな〜。委員長ならやりかねない
風景をって妖精さんを撮りに行くくせに

(゜□、゜)>一応マジで風景を撮りに行くつもりだったよ。

>今回の話・・・ひょっとしてみなみんの実体験がさりげに混ざったりするん?(・ω・)
(゜□、゜)>とらスピかちびミクさんかどっちだ?

>最後のコマのケイのはしゃぎっぷり&委員長の困りっぷりがWでかわええのぅ〜♪
(゜□、゜)>さすが(?)の委員長も子供には弱いんだよ。

>男キャラが一人もいないねぇ。新キャラも女の子だし。
(゜□、゜)>ケイのことを新キャラ呼ばわりしてるお前さんにそんなことを言われる筋合いはないぜ?

>委員長のぶらりとした旅の始まり始まり〜(=ω=.)
(゜□、゜)>まあ結局ケイがついていけないから遠出は諦めたんだけどね。

>気のせいだろうか?委員長の格好が微妙にエロく見えてしまううんだが。
(゜□、゜)>そりゃお前さん…まあこれについては今回の話が終わった後に言おうか…。

>おぉッ!ケイちゃんも登場ですか。これは楽しみ。  でも、こうなると主導権持ってかれそうな印象があるな、委員長……。
イヌネコ精霊巡りの旅は成功するのか!?

(゜□、゜)>今回はケイも活躍させたいねぇ。

>そして前回撮ってしまったサツキの胸ズームアップ画像をケイが見つけて気まずい空気が流れるんですね、分かr(ry -ω-
(゜□、゜)>あの画像はサツキの手によってデリートされました。

>リン「なん・・・だと・・・?」(==.)
(゜□、゜)>便利な言葉だ。

>いいんちょかっけぇ!!と思ったらいつも通りか(==.)
(゜□、゜)>委員長だからな。

>テトから見れば所詮リンなど小娘同然。若い奴には負けはしない!…あれ?オレノウシロニ、ダレカイル…。
(゜□、゜)>あ〜あ…言ってはならんことを…。

>拍手コメを別のコメの返信に使うなんて暴挙初めて見たぜ。これがみなみんのスキルなのか
(゜□、゜)>前にもやったよ。

>そういえば・・・委員長は4話で「こちょうさん」と呼ばれて以来名前に触れられないが、
今回こそは真名が判明するのだろうか・・・?  ってそれは今後のお楽しみ?

(゜□、゜)>委員長の名前が判明すると思ってる時点でお前さんはまだ俺のことなんにもわかってないな。

>スポーティー×委員長=こうかはばつぐんだ ←ここテストにでます
(゜□、゜)>大変だ!ちゃんと覚えなくちゃ…!

>リンは めのまえが まっしろに なった!
(゜□、゜)>ヘブン状態ですね?

>リンでも勝てないとは・・・・・・・
(゜□、゜)>もう誰にもテトを止められない…あいつ以外には!あいつって誰?

>IOL。それはひだまりラジオ×365にて水橋かおりさんが『愛を得るにはどうしたら』というハガキを勘違いしたときの迷言 追伸:拍手絵が2連続で4点
(゜□、゜)>だからラジオは聞いてないっての。


9/22


とらぶるスピリット!第12話1P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけで始まりましたとらスピ12話です。
今回は委員長がお供のケイを連れてデジカメ片手に放浪するお話。
…しかし開始一ページ目から自転車とか描いちゃって俺はこの先大丈夫なんだろうかと不安になるね。
既にこのページ描いてるだけでいy…とにかく頑張っていくので最後までよろしくたのんまんがな(゜□、゜)
さてはて…上には上がいるちびミクさん漫画



井の中の蛙よ大海を知れ!ってな感じ?
ちびミクさんには負けたことないのにねぇ…


WEB拍手レス

> いかん!!このままでは腹筋の割れた姉さんが!!ウゥッ・・・;−;
(゜□、゜)>それはそれで…よくないな。

>ハクさん虚弱体質だもんね
(゜□、゜)>ちびミクさん一人持ち上げるのですら必死だったからなぁ。

>わずか1日で弱音…ハク姉さん負けちゃだめだー・゚・(つД`)・゚・。
ハク姉さん……(ノД`)

(゜□、゜)>こういうのは地道続けてこそ意味があるんだよね。

>♪胸からやせるんだ、わたし〜ってミク曲があったなあ・・・
>切ないですね…。

>ちびミクさん最近リアル顔が多くなってるな。
(゜□、゜)>そんなことはない。

>三日坊主っていうレベルじゃない(=ω=.)
(゜□、゜)>三日すら続かないからな。。

>ついに!やっと!委員長の話ー! …ぢらしプレイにならない事を願っておりまス(=ω=.)
いいんちょのお話キター!!てことはケイやいいんちょの母も登場するかも!?-ω-
胴でも良くないッスよ。すっげぇ楽しみにしてるんデスから!
なぜ人はこんなにも「委員長」という響きに惹かれるのだろうか…とにかく待ってたぜ!

(゜□、゜)>今回は自転車描くのに苦労するだろうからじらしプレイが長引くかもね。

>渋谷にSHIBUYA109って建物があるんです。それはそうと、ボーカロイドってやせれるの?
(゜□、゜)>やせられるんじゃね?

>ハク姉さんが弱n(ry
(゜□、゜)>苗字が弱音だからな。

>ちびミクさんかわいいです。300回目も楽しみにしてます〜
(゜□、゜)>その辺にしときな?

>ああ…ハク姉さん…安らかに…(;ω;)
(゜□、゜)>今はそう…ただゆっくりと…。

>点取り占いのためにweb拍手を初めて送り、拍手だけなのも何だなと思い必ずコメをするようになり…気がつけばルール違反などせずとも10枚コンプですわ。
↑の点取り〜って書いた者ですが、もしかしなくてもへんしんちゅーのことを言ってたのね…

(゜□、゜)>俺的にはこういうのは苦労して見てこそ価値があるものだと思ってる。

>そういや…とらスピボイスドラマでの委員長の声って(みなみんの中では)もう決まってるの?(=ω=.)
(゜□、゜)>さあてね。

>まさに数日前の俺。運動慣れしていない奴がいきなり運動すると普通に倒れますw
>私の知り合いのお姉さんも普段全然運動してないのにいきなり運動したから翌日筋肉痛で死んでたよ。誰とは言わないけど。

>最初はほんのちょっとの運動から始めて徐々にメニューを増やしていくのがベストだよ、ハク姉さん☆
あと好きです俺と付き合って下さい。

(゜□、゜)>全然話に脈絡がないな。

>児色ちゃん、成長過程はいろいろあるんだから、ダイエットしちゃダメだよ!胸も大きくならないぞ!
(゜□、゜)つ>ダイエットすると痩せなくてもいいところから痩せていくという言い伝えがあるそうな…。

>いきなり腹筋にダンベルにランニングといっぺんにやったらそりゃ続かないかと-ω-;
そんなハク姉さんにははい、これ-ω-つ【Wii Fit】

(゜□、゜)>だがwiiがない。

>一つの所に命を懸けるハクさん流石です 
(゜□、゜)>一日で撃沈したけどな。

> 体調不良……。要するに全身筋肉痛ですね。
(゜□、゜)>体調不良も併発してるよ!

>ハク姉さんのお腹の上の膨らみを、ムニムニしていいですか?
(゜□、゜)>ダメだ。

>他の人のコメントを見るまで何がなんだかわからなかった…なるほど、確かに女性にとってそれは深刻な問題。
(゜□、゜)>ちょっと表現が分かりにくかったかも新米。

>がんばれ〜ハク姉w
(゜□、゜)>彼女はきっと不死鳥のようによみがえることでしょう。

>むしろ例のアレの壱件からURL手打ち保存推奨かと思ってた すまない
(゜□、゜)>俺がいつURL手打ちして見てくれなんて言ったかね?

>レンの腹とかは結構引き締まってそうだ
(゜□、゜)>その辺はめくってみないと…。

>俺はランニング10k走ってます。1年で10キロぐらいやせました。俺の走るときにかぎって晴れやがります。
(゜□、゜)>その晴れパワーを俺に分けてはくれないか?

>三コマ目はきっと「しゃーおらー!」と言っているに違いない。(==.)
(゜□、゜)>超体育会系だな。

>ギャグ漫画補正はすばらしいね
(゜□、゜)>重症だって一秒あれば治るしな!

>一生懸命なハク姉はwwwホントに死活問題なんですよね〜
(゜□、゜)>この腹が…この腹が!

>児色さんのIOLにはどうすればいいでしょう
拍手内容が下手すると児色ちゃんの「めっ」で大抵済まされそうな勢いでびっくり

(゜□、゜)>俺に分かる言葉で説明してくれ。

>「旦那様、変身シーンをスロー再生で見るのはお止め下さい」と掛けたんだけど・・・まあ、みなみんが喜んでいるならそれでいいよね
(゜□、゜)>わかりづれえよ!

>無理はいかんよ。まずはTAE-BOの8分体操から始めなきゃ。
(゜□、゜)>ダイエットには自転車がお勧め。ママチャリでもできるからな。

>3コマめのハク姉さん見て思った。やはり俺の奥さんたるいい眼をしている…
(゜□、゜)>少年漫画で言うところの「お前…いい目をしてるな」って奴だな?

>3コマ目だけ少年漫画だな 部活顧問ハク「おまえらもっと熱くなれぇ!」って感じ
(゜□、゜)>大黒摩季の歌みたいだね。

>筋肉痛じゃなく体調不良とは。どちらにせよ看病に行くから住所を教えてください。
(゜□、゜)>なんとか町なんとか目なんとか番地

>HDMI端子付き24型PCモニタ+HDDレコーダー で5年はしのげるでよ。
PC用は24型でフルHDだけど、チューナー付きTVは26型からで値段もメチャ高いからよろしくないのだ。

(゜□、゜)>それよりも今俺はロードバイクがほしいんだよ!誰か「余ってるからあげる」とか夢のような発言してくれないかなぁ?

>無理のし過ぎで弱音ハクが血ヘド吐k…あれ、児色ちゃん?そのちんちくりんステッキでなにをs、GYAAAAAA!!
(゜□、゜)>お前さん…それだと逆に児色の笑いのつぼを突くことになるんだが…。


9/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


たった一日で撃沈なちびミクさん漫画。
普段やりなれてないことをいきなりするから…
まあでもギャグ漫画補正が掛かるから次の登場時には復活してるけどね(゜□、゜)

ここ連日の雨で今週はまったくといっていいほど自転車で走れなかった。
本当だったら今日は思い切って100kmに挑戦しようと思ったんだがねぇ…
そういや結構距離のある友達の家にママチャリだった頃に二回ほど行ったことがあったんだが…。
たしか行くのに2時間くらい掛かった記憶があったから「走るにはちょうどいい距離かもなぁ」なんて思って
実際の距離を測ってみたら27kmしかないでやんの。
最近は30kmくらい走るのが当たり前になってるからいまさら27kmと言われても…てな感じ。
まあ片道で27kmだから往復すれば54kmになるんだけどね。
…うんまあどうでもいい話だってのは分かってるんだ…でもあんまりにも書くネタがないからさ…
どうでもいいけど明日からとらスピ12話始まるんでよろしく。
今回は皆が待ちに待った委員長のお話。


WEB拍手レス

>4コマ目がなんかリアルっぽい顔!?
は、ハク姉さんが…リアルな絵柄に…
4コマ目のハク姉…リアルすぎるっす…(=ω=.)
画風が変わるほどの何かがそこにある・・・

(゜□、゜)>別にリアルではないけどな。

>抱きついているちびミクさんと困った笑顔のハク姉さん可愛いいいいい!!…でもちびミクさん、大人の女性にそれだけはやっちゃいけないぜ…
ちびミクさん…なんてザンコクなことヲ((((゜д゜;))))

(゜□、゜)>子供は無慈悲ですからー!

>もう止めてぇー!! ちびミクさん、ハク姉のLIFEはもう0よ!!
(゜□、゜)>HA☆NA☆SE!

>多少ふくよかになっても俺は気にしない。だから結婚しよう、ハク姉さん。
ちょっとー?ハク姉さんの身体を触っていいのは旦那である俺の特権なんだけどー?

(゜□、゜)>求婚されたり旦那(仮)がいたりと大人気だなハク姉さん。

>そんなハク姉にこれ ⊃カイトブートキャンプ
(゜□、゜)>去年くらいだっけ流行ったのって?

>みなみんにダメって言われても…咲夜お姉さんの弟になるんだい!!!
(゜□、゜)>どうしてもと言うなら…仕方ない俺を倒していけ。

>からぱリスト様方、返信シーンを連続保存するのはおやめ下さい ・・急に思いついた。ただそれだけです。聞き流して下さい
(゜□、゜)>よく言ってくれた。URL手打ちで日替わりイラスト保存とか基本的にルール違反の領域だ。

>2コマ目を見て一瞬ご懐妊?! と思った自分はちびテトさんのドリルパンチを食うべきだと思った。
(゜□、゜)>もしそんなことになったら俺は夜道を歩けないんだが…。

>全コマ最後のハク姉さんの画風で描いたらものすごい時間がかかりそうな予感。
(゜□、゜)>大体つかバラさん漫画描くのと同じくらい掛かるな。

>109ってことは舞台は渋谷だね?
(゜□、゜)>なんで?

>ハク姉さんをむにむに・・・・いいなぁ(==.
(゜□、゜)>いいだろー?

>ハクさんって、どこか惹かれるんだよなぁ。なんだろ?
わかった、ポニテでうなじに惹かれるのか

(゜□、゜)>ハク姉さんの髪型はポニテなのか?

>ファンだから複数いるんじゃね?
>いくらファンでも同じのは何個もいらないだろ  全国には100人のデータと通信しなきゃ遊びつくせない某GBAソフトを25本持っていたファンの方がいたりするわけなのですよ
>(゜□、゜)>いくらファンでも同じのは何個も〜  少なくともタダならゆのっちとかつかさのフィギュアが10個や20個あったとしても困らないな
何言ってるだみなみん!ファンならば観賞用・保存用・布教用と最低3つは確保しておくものだよ〜!

(゜□、゜)>気持ち的にはその通りなのだが現実的な問題で収納スペースががgg

>…え、付いて(ry
(゜□、゜)>ベルトが?

>おなかとは実にマニアックでけしかrもっとやれ
(゜□、゜)>ハハハ、このマニアックさんめ。

>それはそうと、咲夜さんをお嫁にください。
(゜□、゜)>だから咲夜さんは俺の歌姫だと何度言えば…。

>ハク姉ピンチwww
>女の子にとって死活問題なんですよ!

>真っ先にエロい事を考えた自分は終わっとるのかもしれん。軽くヤバイんですね?
(゜□、゜)>まあお腹の話だからある意味エロイんじゃね?

>みなみさんや、ちびミクさんの手のもうチョイ上のほうを「ムニムニ」したいと思った俺はHENTAIですか?
(゜□、゜)>まごうことなきHENTAI。

>あぁ!!もうっ、みなみんの描くハク姉ぇはかわええなぁ。って、最後…目が、目がぁあぁっ!!  でも カワ(・∀・)イイ!!
(゜□、゜)>ハク姉さんならなんでもいいのかよ!

>ハク姉さん、女の子は多少ぽっちゃりのほうがっ!
(゜□、゜)>あんまり細すぎるのはちょっとな。

>ハク姉さん!!ハク姉さんがぁっ!!(==.)
(゜□、゜)>大ピンチだ!

>>録画してあるならいいじゃん? 帰るまで見れないのが…。ま、見れるんだから贅沢は言えないんだけどな。とりあえずみなみんにこれをつBS-i or DVD
(゜□、゜)>それよりもまずテレビをくれ。

>(ネタバレをしてる人に) もうやめて!(ひだまりを見れなかった)みなみんのライフはもう0よ!
(゜□、゜)>すっからかんよ!

>2コマ目を見て思った
うん、誤送信なんだ、すまない。2コマ目を見て思った。腹が出てても胸が出てれば見た目は大丈夫、だと。

(゜□、゜)>そうか…?

>ネギしょうゆ味はぜひ1度食べてみたい
(゜□、゜)>マジで作ってくれんかなぁ。

>ちびミクさんでほのぼのします。200回目も楽しみにしてます〜
(゜□、゜)>それは遠回しに200回までやれと言うことですね?

>おだやかな心を持ちながら怒りによって
(゜□、゜)>スーパーボーカロイドになるんだな?

>え?何?ハク姉さんに何がー!?(゜Д゜;)
(゜□、゜)>ヒント=お腹。

>いつも見てますよ。ちびみく大好きです。
(゜□、゜)>サンクス。

>みゆきさん
間違えた!みゆきさんが人気ないのは美水さんがもっとみゆきさんをフィギュアとかイラストとか作るときとかに
スタッフに勧めないからだと思うんだ。おかげでこなた他二人が出てるのにみゆきさんが出てないグッズとかイラストが多いし…。
人気出るかこんなんで!!

(゜□、゜)>気持ちはわかるが長文を改行する俺の身にもなっておくれ。

>俺もハク姉さんの柔肌を触りたひ…
俺もハクさんのお腹をムニムニしt(ry

(゜□、゜)>俺が許さん。

>ぽにょぽにょなんですね。分かります。
(゜□、゜)>崖の上…。

>や……やめてくれ!最近、リアルに気になってんだよそこの肉……orz
(゜□、゜)>俺も何とかしたいなぁ…。まあそのために自転車で走ってるんだが。

>お姉ちゃんふかふか〜
(゜□、゜)>あの幼女は間違いなくヒロにトラウマを植えつけた。

>か!!感じてるんか!!!お腹!!!お腹がええんか!!!ふふふっふふふふっふふふ!!!!!
(゜□、゜)>…うわぁ…。

>ちびミクさん、同じことをリンにもやってみてくれないか?
>まず触らせてもらえないんじゃないかな?

>みなみんの描く絵はかわええな〜 これからも頑張れ(31歳)
(゜□、゜)>なんで歳ばらすん?


9/20



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


油断大敵なちびミクさん漫画。
基本的に子供ってのは無慈悲なものだよね(゜□、゜)
ハク姉さんの明日はどっちだ!?

昨日書いた通りアイステ四コマの6ページが公開中でございます。
なんというか…1ページごとの執筆時間に間があるせいか1ページ目と今のページとは微妙に絵柄が違うんだよね…。
…まあそれはそれとして天然全開な咲夜姉さんとちょっと可哀想なあおいをご堪能くださいませ。


WEB拍手レス

>レンのイケメンっぷりがすさまじいね
(゜□、゜)>そのうち少女漫画風になるかもねならないかもね。

>ねこ・・・こなた口キター!!
(゜□、゜)>猫って言ってくれ。

>4コマ目で目がテンになりました…ちびテトさんがまさかの兄さんファン…。ちびミクさんはこの前のちびネルさんとトレードした兄さんを全部あげればいいと思う
(゜□、゜)>いくらファンでも同じのは何個もいらないだろ。

>…1コマ目の妄想が、一瞬素で沙英×ヒロに見えてしまったっス(=ω=.)
(゜□、゜)>何でもかんでも百合カップルに見えてしまう奴は腐女子となんら変わりが無いと思う。

>18日のゆのっちの入浴シーン 胸ががががが・・・・ そうか!俺を殺そうと・・萌殺そうということか!!
ゆのっちの胸ちらとは・・やるな!ロ(ピー)ド・ベル
今週のひだまり×365を見逃した、みなみんにお悔やみの品をどうぞ。 
つ【沙英お手製弁当】
昨日のひだまりスケッチが見られなかったとは… これはDVDでみるしかねぇな 物凄い動きだったんだぜ

(゜□、゜)>なに?それは今週のひだまり見逃した俺への当てつけ?いい度胸してるな。

>魚竜種ではヴォルガノスがメンドイ・・・
(゜□、゜)>ランスでヴォルガノス美味しいです^p^

>(゜□、゜)>無言は許さんちゃんと答えろ そこまで本気で受けとめられても困るんです><
(゜□、゜)>最近言うだけ言って何のフォローもしない輩が多いからな。

>MEIKO「カイトってば意外と人気あるのね・・・それにひきかえ・・・はぁ」
(゜□、゜)>大丈夫!MEIKO姉さんだってきっと需要があるさ!俺には無いけど。

>KAITO兄さん良かったなぁもう(=ω=.)
ヨカッタネ兄さん(ノД`)

(゜□、゜)>でも出番は無い。

>カイト×テトは初めて見るカップリングだ。つうか本物の兄さん、いつ出るの?
(゜□、゜)>いつかきっとそのうち。

>なるほど 今回の台風はちびミクさんのハンドパワーによるバタフライエフェクトだと言う事か!
ちびミクさんのハンドパワー>レン吹っ飛ぶ>リン笑顔>台風>桶屋が潤う こんな流れで

(゜□、゜)>もうなにがなんだか。

>KAITO好きが出てきたとは これでKAITOはもう死んでもいいですね?
(゜□、゜)>いいんじゃね?

>ミク・テト・ネル三人合わせたらミテネになるね
ちびミク・ネル・テト三人合わせて『ミニマムズ』ってのはいかが?-ω-
グループ名だがミク・テト・ネルの頭文字をとってMITENEなんてどうだろう。

(゜□、゜)>ミテネが個人的にヒット。

>4コマ目のちびミクさん、いい顔してますな〜。そしてピョンピョン飛び跳ねてるちびテトさんが可愛い!
(゜□、゜)>ちびネルさんのことも忘れないで!

>ちびミクさんの顔www(==.) なんていい顔をしてやがるんだ・・・!!
(゜□、゜)>いい顔してるだろ? 和んでるんだぜ…それ。

>ついに…ついにKAITO兄さんに春が来た…!けど、次回で誤って踏んでいつものように壊れる予感
(゜□、゜)>お前さんはまだちびミクさんの法則がわかってないようだな。

>みなみん的来期注目アニメって何?
(゜□、゜)>ケメコDX。

>俺もひだまり見れなかったよ…テレビ山梨のバカヤロー!ま、録画してあるからいいけど。
>録画してあるならいいじゃん?

>やっぱり他人のを使わせていただくのと自分のを使うのとじゃ意識が全然違いますよね。
自分は普段は特に物を意識しないけど、知り合いから借りてる物は丁寧に扱うよう心がけたりしてますな

>私はそういうの気を付けるんですけど…蒼葉ちゃんがそういうとこちょっと大雑把で…。

>みなみん、こいつを使え!つ【寝逃げでリセットの巻物】
(゜□、゜)>これで人生ごとリセットすれば…!

>(゜□、゜)>昨日のひだまり見れなかった…欝だ死のうorz
一応ぱらすてで結構高画質で配信されてるよ。カクカクだけど・・・

(゜□、゜)>見れるんだから贅沢は言えないんだけどな。


9/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


もしかしてライバル登場!?な感じのちびミクさん漫画。
世の中どこにどんな需要が眠ってるのかなんてそのときになってみないとわかんないよねぇ(゜□、゜)
尚実際のテトにKAITOが好きとかいう設定はないのであしからず。

只今例の四コマを執筆中。
多分夜中には描き終わるだろうから…皆さんの目に触れるのは明日になりそうだね。
自分のキャラって結構遠慮なく動かせるんだけど人様の生み出したキャラを動かすのは結構難しい。
まあアイステに関してはあちらさんが結構というかかなり寛容なのである程度好きにやらせてもらってはいるが…
好きにやらせてもらってるにも拘らずこの進行度の低さはどうだろう…orz
まじで9月中に一話完結を目指そう。


WEB拍手レス

>愛知県も台風逸れるのか。福岡だけだと思ってたぜ。しかし地球に対して空気読めとは壮大すぎるぜみなみん。
(゜□、゜)>だって地球さんが空気読んでくれないんだもの…。

>息抜きっていってるけどアイステ四コマやらなにやらはどうなったの?みなみん死んじゃうの?オレどうすれば!オレどうすれば!
(゜□、゜)>その辺でちょっと詰まったから息抜きしてるんだ。…よく考えたら気分転換って言ったほうが良かったな。

>ちびテトさんの髪がウネウネだとぅ!? 今すぐヒロさん呼んでこないと!
(゜□、゜)>昨日のひだまり見れなかった…欝だ死のうorz

>今さっき気づいたがつかさキャラソンが出てからもう1年過ぎてますな(=ω=.)
(゜□、゜)>何この時間の流れの速さ?

>フィグマといえば、みゆきのフィグマがやっと出るそうですね
(゜□、゜)>まったく散々じらしやがって…。

>ついに3人揃い踏みキター! じゃあ3人まとめておぢさんといいところへいこうか(=ω=.)
(゜□、゜)>リンが怖くないならどうぞ。

>・・・ちびミクさんの髪がなんだかクワガタみたいに見えたorz
(゜□、゜)>鉄をも切り裂くぜ!

>4コマ目のちびテトさんを見てどこかの人型決戦兵器の第4使徒を連想した自分は何かがおかしいようで
(゜□、゜)>ああ、あの顔の可愛い奴ね。

>ええ嘘ですよね。 っていうか、あなた経験者だね? > (゜□、゜)>ああ、アレ嘘だよ。
(゜□、゜)>喋りすぎたな…今のは忘れろ。

>そういえば9月の過去ログのフェード・インってもしやライディーンですかね?
(゜□、゜)>もしかしなくてもライディーン。

>つかさ効果でアクセス数が一気に…さすがつかさ、ギリギリの角度は伊達じゃねえ!
(゜□、゜)>さすがつかさとしか言いようが無い。

>三十分でここまでの絵をなんかすごいですね
(゜□、゜)>ほとんどべた塗りだから全然ん時間掛からないよ。

>ちびミクさんもちびネルさんも、発想が攻撃的だなぁ。
(゜□、゜)>血気盛んですから。

>ドリルの次は触手ですか?(^^;)
(゜□、゜)>うん。

>ドリルの次はムチか・・・。許せるっ!!(==.)
(゜□、゜)>いいのかよ。

>モンハンやってたらドスゲネポスとゲネポスに囲まれて瞬殺されて以来砂漠にいってないんだが?ゲネポスの大群にはどれくらいで勝てるのだー
(゜□、゜)>ゲネポスよりもガレオスのほうがよっぽどメンドイだろ…。あいつら絶滅しないのかなぁ。

>ちびミクさんとちびテトさんはすっかり仲良しさんですね〜。
>見てて微笑ましいですよね〜。

>そうはいっても、日本の水利は台風によって支えられてる部分もあるから、全くこないと深刻な水不足になるんだよね。
(゜□、゜)>持ちつ持たれつって奴だな?

>俺もつかバラさんのお茶が欲しいよ、みなみんどうにかして
(゜□、゜)>俺に言われてもねぇ。

>今度はトップ絵じゃなくてもいいので、CCさくらちゃんコスのつかささんをお願いします!!
性格とかにてる二人なのできっと似合うと思います。

(゜□、゜)>俺が決める!

>もうこうなったらちびミク・ネル・テトでグループを組むべきだ
(゜□、゜)>三人合わせて…えっと…何?

>このちびテト、飛べるのか!?
(゜□、゜)>飛べません。

>ひだまりOPのヒロさん、二の腕がたまに違う音を出すんですね。
(゜□、゜)>それは普通に知らなかった。

>雨降ると自転車で走れねーだなんて根性がないぞ。雨ニモマケズ風ニモマケズの精神だみなみん!
(゜□、゜)>そこまで言うからにはお前さんは雨の中でも20キロ以上走れるんだな?無言は許さんちゃんと答えろ。

>/´>ヮ<`\ミックサーン
(゜□、゜)>えらく標高の低そうな山だな。

>温泉ならやっぱり箱根がいいんじゃないかな?ユネッサンはマジオススメ-ω-
(゜□、゜)>あー温泉行きてー。

>かがみよりもつかさ、ミクよりもリンですが、何か?www
(゜□、゜)>ふ〜ん。

>この台風は、昨日怒ったリンの仕業らしいよ?www
(゜□、゜)>ああ…通りで…。

>ミコの声はぜひ福原香織さんでお願いします!
(゜□、゜)>無茶言うな。


9/18



息抜きで描いたちびミクさん。
所要時間30分くらい?
こんな感じでちびミクさんキャラを全員描けると良いなぁ(゜□、゜)
さてはて…ついにちびキャラ全員集合なちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


人の第一印象なんてそれぞれですよ。

いや〜台風来てんだってね?
なんか明日の夜くらいに愛知県にくるらしいけど…
今まで台風来る来るって言っておきなが結局愛知県から逸れていくのがここ最近の台風のトレンドみたいなもんなのであんまり過度な心配はしてないが…
ていうか雨降ると自転車で走れねーだろよ…空気読め地球。


WEB拍手レス

>うん。つかさがかわいい!はい☆
まさかここでつかさちゃんとは…ぶはっ!鼻血が…(.=ω=)
ミクコスはかがみんが主流になっちゃってるからなぁ。でもこのTOP絵なら何度でだって拝みにいける(=ω=.)
つかさ可愛すぎわろたこっちむいてーおじちゃんとままごとしよう^^ひゅう!ひゅううううううううう
ミクコス似合わないなんて・・・・そんなことないさぁ〜♪
うぉ〜!つかさ! つかさ!! ジーク・つかさ!!!
つっかつーかに さーれました(´Д`*)
ミクなつかさとは…眼福眼福 頭にリボンとツインテとな!? 
俺は待ち望んでいたぞ!!つかさを!!
うおおおおお!!ミクコスつかさきたあああ!!!
流石俺の嫁だ!何を着ても輝くぜ!
とってもエクセレント!

(゜□、゜)>さすがつかさだ!らき☆すた終わってもうすぐ一年なのに未だにからぱれTOP絵を飾っても違和感がない!

>らきすた6巻のポニテオーバーオールゆうちゃんが、2巻おまけぺえじとびらのつかさに迫る勢いでツボっちまった!オレどうすれば!オレどうすれば!
(゜□、゜)>離席を伝えて飯食いに行け。

>つかさにミクコスが似合わないのはミクは身長があるからじゃないでしょうか
(゜□、゜)>単純に髪の長さが足りないからだとは思うけどね。あの服はツインテでこそ本領を発揮する。

>やるなみなみん、つかさ、つかバラさん、ちびミクさんとは、可愛い子達のジェットストリームアタックを喰らったよ!
(゜□、゜)>この場合誰を踏み台にするべきか?

>そういえば最近ゆたバラさんを見ないなぁ……
まさか、ひだまり荘に不法珍入したまま戻ってきてない?

(゜□、゜)>お前さんはつかバラさん一周年のとき何を見た?幻か?

>再来月でもいいから、ゆのっちのリンコスのTOP絵の頼むでおじゃる。(=ω=×)  
(゜□、゜)>俺が決める!

>10pは軽いぜ!!
(゜□、゜)>何が?

>次回の更新、蒼葉とつかバラさんの絵に色をつけてお茶を濁すんだ!
(゜□、゜)>やーだよ。

>蒼葉ちゃんお疲れ様〜。 …さて、「蒼葉ちゃん寒そうだね俺が暖めてあげr(ry」みたいな輩がどんだけ出てくるか楽しみですな(=ω=.)
丁度1ヶ月ぐらい蒼葉がTOP絵を飾っていたんですね〜。何はともあれお疲れ様でした
とりあえず蒼葉さんにこれを つ温泉旅行券
蒼葉…ここ最近まですごい寒い日もあったのにずっと水着姿で頑張ってたのか(´;ω;`)
からぱリスト達のために頑張ってくれてありがとう!!これ飲んで温まってね!!!!!-ω-つ【ホットレモネード】 こっちへおいで蒼葉ちゃん。風邪ひかないように暖めてあげるから・・・。

>温泉か〜今度児色ちゃんたちと一緒に行って来ようかなぁ。

>やさしいなぁ〜、つかバラさん( ´∀`)
(゜□、゜)>もとがつかさだからな。

>ボイスドラマ?なんのこっちゃ?とログを見直してみたら…みなみんそういう大事なことさらりと言わないでよ!読み飛ばしてたよ!!
(゜□、゜)>はっはっは。

>つかさの場合はリンコスの方が…ってそれじゃありきたりだなぁ。
じゃあ…意表をついてハク姉さんコスってのはどうじゃろ?

(゜□、゜)>意表つきすぎだろ。

>自分の学校の通学路では未だにセミが数匹鳴いてるせいかあまり寒いって感じないですな…。
(゜□、゜)>昼はさすがにまだ暑いが夜中に自転車で走ろうと外に出ると結構肌寒いよ。

>うわっメチャ懐かしいw今やってもあんまり動かなかった…orz
(゜□、゜)>俺もやってみたらピクリともしなかった。

>あれ?旧TOP絵がlogにない?
(゜□、゜)>普通に忘れてた。

>4コマやら漫画と相変わらず多忙な日々のようで…とは言え無理はなるべくなさらぬように
(゜□、゜)>まあなるようになるさ。

>次回のTOP絵更新は10月17日頃の予定です
(゜□、゜)>何をバカな。

>こ、これはもしかして は い て な バタッ(鼻血を出して倒れた音)
は、はいてないつかさだと!?
21:47 エ     ロ     ス

(゜□、゜)>フィグマさんに協力してもらってギリギリパンツの見えない角度を編み出した結果が今回のTOP絵です。

>俺もつかバラさんのお茶が欲しいよ、みなみんどうにかして
(゜□、゜)>俺に言われてもねぇ。

>児色お疲れ、後はつかさに任せてゆっくり休みな(^^)つ旦
(゜□、゜)>それは本気で言ってるのか?

>ちびミクさん、ヤバいくらい可愛いですねっ!お持帰りしたいくらいです…ダメ?
(゜□、゜)>ダメだっつってんだろ。

>つかさwwwwwwそういえば寝逃げのミクバージョンも神がかってましたねぇ。
(゜□、゜)>だが本家には適わない。

>Σ(◯Δ◯)ガタッ!?
(゜□、゜)>よせ!

>結局ハク姉さんはあの遊びは何秒いけたんだ?
(゜□、゜)>10秒くらいじゃね?

>お妙さん(銀魂)と化したリンですね。
(゜□、゜)>銀魂のことはよく分からん。

>そーいやひよりんも「そりゃ寝直しても続きからなんて見れませんよね……」とか言ってたねぇw
(゜□、゜)>ひよりんのネタは色々と心当たりがありすぎて困る。

>♪今こそ〜ドリルテトさん発進だぁ〜(うた、みくさん)
(゜□、゜)>何の歌だよそれは?

>次回、リンさんの秘めたる力が解放され、破滅の日来たる…。
ちびミクさん達の運命やいかに!(^^;)
リンの笑顔が怖いぜ・・・このあとは瞬獄殺でフィニッシュですね。
このリン顔が笑ってるのにオーラが笑ってないぜ!
やあ、リンが初めて笑顔を見せてくれたね!
リンが…笑った…!
こーゆー時大抵リンの声って1オクターブ高いよね-ω-
リン怖いwww
リンが始めて笑顔をっ・・・!!(怖っ(==.)
いや〜いい笑顔だ

(゜□、゜)>一番洒落にならない奴を怒らせてしまった…!

>夢の中で夢を見る…なんだか夢があっていいじゃないですか♪(=ω=.)
(゜□、゜)>夢だけにな。

>集中してても結果に結びつかない時ってありますよね〜。それでイライラしてる時に邪魔が入ると感情が押さえ切れなかったりとか。
(゜□、゜)>モンハンやってるときとか特にな。

>寝ようとしたらゴキと遭遇してしまった…しかも仕留められず。今夜は不安と恐怖に包まれて眠ることになりそうです…。
(゜□、゜)>これほど「眠れぬ夜を過ごすがいい!」という台詞がしっくりくる状況もないな。

>みなみんはいつからしがない絵描きをやってるのー?
(゜□、゜)>絵を描き始めたのは幼稚園の頃からだが本格的に今のような絵を描くようになったのは高校に入ってからだな。

>よく枕の下に見たい夢に関係する本とかを入れておくと見たい夢が見れるって聞いた事があるな
つまり枕の下にひだスケを入れればゆのっちに出会える…かも…-ω-

(゜□、゜)>ああ、アレ嘘だよ。

>見た夢って結構朝のうちに忘れちゃうことが多いんだよね(=ω=.)
(゜□、゜)>眠りが深すぎると逆に夢とか見ないからな。

>きっと「これからゆのっちって呼んでもいい?」って聞いた時にちょっと興奮して脳が活性化しちゃったんだろうね
これからが良いところなのに!ってクライマックス手前で興奮して起きちゃうなんてのはよくある事 そう言う夢自体は滅多に見られないのにネ エロイ夢とか!

(゜□、゜)>夢の中くらい自分の思い通りにならないもんかねぇ…。

>みなみんのアクロバティックさはスパイラル土下座で認知済みだ
(゜□、゜)>そうか。

>ちびミクさん107 全コマ「あまりにも悲惨な光景なのでお見せすることができません」
>それは凄く怖いですね…。

>ちびミクさんも今回で終わりか…悲しいもんだ 。
(゜□、゜)>みなみ先生の次回作にご期待ください!


9/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


眠れる獅子が今目覚めるちびミクさん漫画。
たまにいるよね、集中してるときに邪魔すると物凄く怒る人。

う〜んなんというか…今日はまったく描くことがない。
平和が何よりといってしまえばそれまでだが…
そうだ全然関係ないけどこの前夢の中にゆのっちが出てきたんだよ!
なぜか夢の中ではゆのっちとちょっといい雰囲気になってて「これからゆのっちって呼んでもいい?」と言った所で目が覚めた。
「畜生、今寝ればまた夢の続き見られるかな?」と思い寝たけど結局同じ夢は見られなかったという夢を夢の中で見ていたという夢。
ここは大変夢のあふれるインターネットですね(゜□、゜)
夢の中で夢を見るなんて…どんだけ俺はアクロバティックなんだよ…。


WEB拍手レス

ごめん、眠いのでまた明日…。>


9/16



そんなわけでようやくTOP絵更新と相成りました。
今までお疲れ様蒼葉よ。
今回はたくさんのリクエストの中から「ミクコスのつかさ!」をチョイスしますた。
まあ今回は久々につかさのTOP絵だが次回は児色TOP絵になるのでそこんとこよろしく。
しかし…前にも一回ミクコスのつかさは描いたが…やっぱりつかさにこの格好は似合わないな(゜□、゜)
それとも俺の画力が足りないから似合わないのだろうか?
多分後者だがね。
さてはて…ある意味ハンドパワーなちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


これの正式名称ってなんなんだろうね?
調べようにもどう調べていいのかもわからんしねぇ…こういうときグーグル先生は無力だ。
さあ明日はアイステ四コマだー。
それが終わったら依頼されたイラストのお仕事をスパっと片付けて…。
ああとらスピのネタも考えないとね…
さらにひだまり漫画のネタも煮詰めていかないといけないし…。
よしこれは死ねる!


WEB拍手レス

>全力で予約します >とらスピボイスドラマ
「とらスピがボイスドラマになる」だとおおおぉぉっ!! これは是非とも騙されないといかんだろjk(=ω=.)
…そういやずいぶん前に「リコとコリーの声はもう決まってる」という話もあったよね…これはマジ期待してもいいって事でスか?(=ω=.)
とらスピがボイスドラマ化…Σ(゚д゚;)マジですかい!? すごいじゃないですか! 「ちなみに」ですまさないでくださいよ! ああ、今から喋るコリー達が楽しみだー。
とらスピのボイスドラマ化!?…いつか本当に実現したらと夢見ておりますわ

(゜□、゜)>さてはて…どうなるのかねぇ?

>ハク姉さんがお茶目で可愛すぎるのは仕様ですか?
(゜□、゜)>絶対運命。

>「眠いから明日レスする」ってのは俺も見たけどいつの間にか消えたようだな(=ω=.)
(゜□、゜)>儚い夢のようにな。

>(゜□、゜)>予告の内容的に〜  ←公式HPの予告が1回分ずれてるんだよ・・・・あんま責めんといてあげてや
(゜□、゜)>俺はアニメ本編中の次回予告の四コマの内容のから次はケンカの話と言っとるんだ。公式HPのことを言ってるわけではない。

>こういうのって頑張って記録伸ばしても褒美があるわけじゃないですよね…なのにやるといつも本気になってしまって
(゜□、゜)>そこに箒があるから!

>35秒ですと!?自分なんて最高8秒ぐらいで平均約3秒ですよ…
俺この遊びは10秒と保たなかったな

(゜□、゜)>まあ基本10秒以内で倒れるよ。30秒くらいいけるときは本当に調子がいいときくらいだ。

>なんてドキドキする展開(^^;)
(゜□、゜)>ドキドキがとまらない!

>ケアレスミスとアスミスって似てるよね
(゜□、゜)>文字数はあってないけどな。

>水着蒼葉も見納めかじっくり見とかないとな いろんなところを
(゜□、゜)>お巡りさんこっちです!

>箒バランスねぇワシはかさでやってたけどな
(゜□、゜)>それもあるな。

>「児色限定」ということはもしや、これからのTOP絵は児色と蒼葉で隔月体制になるのですかな?
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>本日、最萌トーナメントにて我らがヒロイン出陣! 一票を! 柊つかさに清き一票をぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
(゜□、゜)>今回はどこまでいけるかねぇ。

>いつか蒼葉ちゃんに暖かい格好も見せて欲しいものです
(゜□、゜)>蒼葉に暖かい格好を見せればいいんだな?

>みなみん、重音テトは31歳だけどちびテトさんは何歳?
(゜□、゜)>女性の歳を聞くなんて…配慮の足りない奴だ。

>ちなみにみなみん、なぜにハクねえがあんなことをしていたのかな?
(゜□、゜)>いちいち理由がいるのか?

>wil持ってないやつは自殺するか三日以内に買うかしかないと思う
(゜□、゜)>じゃあ自殺するしかないなぁ…。

>このとき世界の思いがひとつになった
(゜□、゜)>きっとメテオだって止められる!

>蒼葉は俺の姫
>えー。

>souieba
誤送信すいません。 そういえば旧へんしんちゅーの絵はどっかで見れるようにならないのだろうか?

(゜□、゜)>日替わりで変えてるだろ?

>テトさんがかわいすぎてとても○○歳に見えません
(゜□、゜)>それは言うな。

>バランスとフランスって似てるよね。う〜ん、とれびあ〜ん
(゜□、゜)>トランスとも似てるぜ?

>子供の遊びを大人がやるとすごい面白いことになるよね
(゜□、゜)>そういう人がギネスに名を連ねることになるんだよ。

>このトリオのやりとりは、なんでこんなにかわいらしいんだろう。今、ちびミクさん史上最大の癒し波動を感じる。
(゜□、゜)>明日は地獄です。

>こんな竹箒は学校では見なかったなぁ・・・。でも、箒を見るとついやりたくなるんですよね〜。(==.)
>私も昨日ためしにやってみたんですけど…3秒も持ちませんでした…。

>はぅあ!!今日社員食堂の売店に行ったら、ひだまりスケッチの1〜3巻とアンソロが置いてあったよ。んで隣にはブリーチの初期の巻…
他にはあんまりマンガ置いてないのに何故この2タイトルを売り出してるのか…すごく…謎です。

(゜□、゜)>それきっと触れちゃいけない系の謎。


9/15



線画が出来ました(゜□、゜)
この調子なら明日にはTOP絵変更といけそうだ。
いやはや…蒼葉には随分長い間寒い思いをさせてしまっているがそれも明日で終わりだ。
今のうちに蒼葉の水着姿を拝んどけよ?
ちなみに今回のTOP絵リクエストは相変わらずたくさんのリクエストをいただきました。
うっかりしてて「児色限定」と描くのを忘れていたので今回は…まあこれは明日になったら分かることだから今言わなくてもいいか。
さてはて…しーっ!なちびミクさん漫画


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


この箒バランス最大で35秒くらいしかもたないんだが…。
しかしながら昔はこういうので友達と競い合ったもんだ。
何もかもが皆懐かしい…。
どうでもいいけど昨日は思いっきり寝落ちしてたよ。
ちゃんと「眠いから明日レスする」って書いたつもりだったんだが…あれは夢の中の出来だったのかしらん?

WEB拍手レス

>ありゃwミクはやっぱりリンのこと怖いのか?というかこれじゃミスタードリラーw
(゜□、゜)>ミスタードリラーをゲーセンでやるとレバーのおかげでものすごくやりずらい、

>次回はうめてんてー大活躍しそうなサブタイだなぁ。さすがスーパーマルチタレント!
(゜□、゜)>予告の内容的に次回はケンカの話だろ…jk

>ドリル装備とはもしやゲッt…もといテットービジョンなんて名前の分身もできるんじゃ!?
(゜□、゜)>使えません。

>無意識に出てきたということはみなみんにも螺旋の力があるということで
天、天元突破0_0
必殺、スパイラルシェイヴぁ〜!

(゜□、゜)>今映画やってんだってね。

>>唐突ですが児色さんと蒼葉さんを嫁にください
(゜□、゜)>唐突過ぎるからダメ。

>1クールってもともと13回じゃないん?
(゜□、゜)>どうも11回とか12回で終わるアニメが多いせいで俺の中で1クール=12回という法則があるんだよなぁ。

>NEW CHALLENGER! DRILL WOMAN 重音テト!
(゜□、゜)>ドリルウーマンって…もうちょっといい表現は無かったのかよ…。

>みなみさんのちびミクさん最終回発言、騙されなかった人も多かったんですね〜。ちなみに自分は完壁に騙されておりましたわ。
(゜□、゜)>まあ大分みんな俺というキャラを分かってきたということだ。ちなみにとらスピがボイスドラマになるぜ?

>ドリルで勝負なら次回で合体しないと。で、その次で兄貴が死ぬ。
ギガ!ドリル!ブレェェェェェェェェェェェェェイクッ!!!!!  螺旋力なんて言われたら叫ばずにいられないじゃないか!

(゜□、゜)>だからそのネタは分からんと何度言えば…。

>「これでちびミクさんも終わりと(以下略)」って書いた人がみなみんからも児色からも返信されてる。羨ましい
(゜□、゜)>ケアレスミスだ。

>調べてみたら重音テトのプロフィールが面白すぎるんだが
(゜□、゜)>さすがにあれをそのまま使えないのでちびテトさんはかなり中身変わってるよ。

>ちびミクさんは今までそんなに辛かったのかい
あれれ、ちびミクさんとリンは本当は凄く仲がいいんじゃなかったっけ? ……ああ、多分か。(8/9WEB拍手レスより)

(゜□、゜)>画像はイメージだ。

>なんかよくわからんけど2コマ目見てロックマン思い出した(=ω=.)
2コマ目のちびテトさんがロックマン2のクラッシュマンみたい

(゜□、゜)>ロックマン9がものすごく楽しみだがwilを持ってない俺はどうすればいいんだい?

>自転車のサドルは、ペダルが一番下に来たとき、ひざが伸ばせるくらいがいいらしい
(゜□、゜)>弱虫ペダルを愛読してる俺がそれを知らないとでも?

>ドリルで貫かず叩くモーションをイメージする辺りがちびミクさんらしいね…それでも充分痛そうだけど
(゜□、゜)>そりゃ殴られたら痛いさ。

>つかさのねんどろいどぷちがついに10体! よし!!
(゜□、゜)>だから言ってるだろ?リンはいい子だってな。

>らきすた一巻を読み返したのだが、どうやらつかさはゆのっち同様ノコギリらしい。(ep12に「私も泳げない」とある)あとカバー下の捨てわんこつかさ可愛い
(゜□、゜)>一昨日友人からゆたかとメイドこなた譲ってもらった。

>腕にドリル・・・・・男のロマンだぜ!!
>いつも思うんだけどなんでドリルが男のロマンなの?

>ミクの絵かわいいです。 ドリルの女の子はオリジナルキャラクターですか?
(゜□、゜)>とりあえずお前さんがログをよく読んでないことが分かった。

>テト…リス?
(゜□、゜)>その発想は…なかった。

>見せてもらおうか、みなみんの画力とやらを・・・ > ラブリーショット絵集なら描いてもいい。
(゜□、゜)>気が向いたときにちょくちょく描きたいね。

>ハクさんとか、ネルさんとか、テトさんとかの設定あんま知らないけどみんな可愛いからいいや(*´▽`)
(゜□、゜)>ハク姉さんやネルはともかくテトは色んな意味で知らないほうがいい。

>半年以上ぶりにやっと来られたので、今年のログを全部追いかけ光速保存♪ ホント、みなみんの継続力に感服ですm(_ _)m
(゜□、゜)>まあ途中で更新記録は途切れたわけだが。

>ちびテトさんとちびネルさんとちびミクさん…3人揃った姿が早く見てみたいですなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>俺も見たいです!><

>へんしんちゅー 新たな絵が追加されてたんですねぇ〜 これまたかあいい♪
(゜□、゜)>ほとんど一日中公開しっぱなしだったからなぁ…いろんな人の目に触れたろうな。

>寝落ちでもしたか?
今朝は寝落ちかと思ったけどこんな時間まで寝てるのはさすがにないですよね…。
単に返信中のままほったらかしにしちゃってるだけで、何かトラブルに巻き込まれたりしていないといいんですが…。

(゜□、゜)>まあ長い人生そういうことも何度かあるさ。

>ちびっこいの三人で魔法少女隊結成の伏線であった。
>そういうのって大低3人ですよね〜。

>第二の○がぶーへの道を歩みつつある
(゜□、゜)>いやそれはない。

>箒に乗って魔法使い気分…小さい頃にやりましたねぇ。他にも箒と丸めた紙で清掃中に野球とか
(゜□、゜)>ありすぎて困る。

>返信中で 抱 腹 絶 倒
(゜□、゜)>そうか。

>ダメだよみなみん。その方向性じゃずっとサブキャラ止まりだ
(゜□、゜)>サブキャラだけど?

>わくわく♪はい☆
(゜□、゜)>なにが?

>すみません、このあたりに口から輪っかを出すモアイの大群を見かけませんでした?
(゜□、゜)>それは知ってるがなんでそのネタが出てきたのかがわからん。簡潔な説明を頼む。

>みなみん・・・ヒロさんの髪をいい加減克服しないか?
(゜□、゜)>怖いです><;>


9/14


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。



優しさに包まれたらなちびミクさん漫画。
大分ちびテトさんの方向性みたいなものが定まってきた感じ。
後はレギュラーキャラとして定着してくれることを祈るばかり。

さて…なんだかんだやってるうちに9月ももう後半戦に突入したわけだが…
いい加減TOP絵をなんとかせなかんねぇ…もうアレなんで皆から要望を募ろうか(゜□、゜)
期限は今日の更新…まあたった今この瞬間から明日の17時くらいまでかな?
それまでに来たリクエストの中から選んで描いちゃうらしいよ?
リクエスト内容については「このキャラがこんな格好してればいいんじゃね?」な感じで一つよろしく哀愁。
ただしキャラは一人だけね。
皆の力でみなみんに輝く道しるべを作ってやろうぜ!


9/13



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


螺旋力なちびミクさん漫画
思いつきで螺旋力とか書いたけどググってみたらちゃんと単語が存在するのな。
さすがにちびテトさんのセクシャルアピールがドリルだけってのもアレなんでもうちょっと何か考えたいところ(゜□、゜)

今日は例によってお出かけするのでかなり早めの更新と相成りました。
ああ…こうしてTOP絵やその他もろもろが遠ざかっていくのね…。
まじで来週中にはなんとかしないとなぁ…


WEB拍手レス

>話のオチがよくわからないのですが…
(゜□、゜)>ちょっと分かりにくかったな…ドラマに感情移入しすぎてつい自分たちに置き換えてしまったというわけだ。

>なんと!い・う・落ち!こりゃ参った!
(゜□、゜)>参った参った!

>結局ちびミクさんとのお別れのやつはリンの妄想だったんですか?
(゜□、゜)>そういうこと。

>ちびミクさん終わりじゃなくて良かったよ〜。また一つ俺の癒しが失われるとこだった!
(゜□、゜)>そいつはすまなかったな。

>>365の2話と5話を見ておけば〜  …ふむ、これは正に神展開な予感っ
…いや、漫画だからむしろ紙展開ってか?

(゜□、゜)>まあどこにでもあるような話しなんだけどな。

>くそぅ、いきなり最終回なドラマの中身が気になってしまうじゃないかぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>リンの妄想してるやつそのままだと思っていい。

>最終回がフェイントだったのはうれしいけど、壁紙の話もフェイントにはしないで欲しいな。期待してます♪
(゜□、゜)>やることやったら作るよ。

>しかしこれはこれでリンの誠実度が上がってしまうので次は外道度が上がるのをよろすく
(゜□、゜)>おうよ。

>リンが実はいい娘だって知ってた! チットモウタガッテナカッタョ?
(゜□、゜)>俺の目を見て言ってみな?

>実はほろりと来る感動の何かを期待していた気もしますが、気のせいです。
(゜□、゜)>感動?ははっ笑わせる!

>ドキドキさせすぎ(^^;) 何はともあれ100回オメデトウヽ(≧▽≦)/
これでちびミクさんも終わりとは、何はともあれ最終回までお疲れs…って、最終回じゃなかったのね
とは言えついに100回おめでとうございます。これからもこっそりとちびミクさんと愉快な仲間達を楽しみにしております。
ちびミクさん100回達成おめでとう!ラブリーなボーカロイド達を毎日をありがとう!
最終回ってもちろんそういう事だと思ったけど信じてた人多いのね。
それは置いといて100回おめでとうー

(゜□、゜)>次は200回を目標にしたいと思います。

>重箱で悪いんだけど、ファンタシースターポータブルだと”PSP”なんじゃね?
PSPでPSPを遊ぶ・・・端から聞くと訳分からん状況だなw

(゜□、゜)>それが嫌だからあえてPSOと略した。それで一応通じるしな。

>ひだまりのキャラソン3件回ってやっと見つけたよ けっこう置いてないもんだ。ばっちり宮ちゃんのをげっとだぜ
ひだまりのキャラソンなら予約してたのが届いたから発売してると思うよ なんでか全部別包装だったがw
逆に考えてみるんだ。見かけないということはそれほど売れている、と(=ω=.)
>ひだまりのキャラソン つamazon

(゜□、゜)>まあ焦らずともそのうち手に入るさー。とか油断するのが俺の悪い癖だ。

>これでちびミクさんも終わりとは、何はともあれ最終回までお疲れs…って、最終回じゃなかったのね
>私も本当に終わってしまうのかとドキドキしてました。

>みんなを驚かせた罰として、ちびミクさんのセクシーショット絵集をかきなさい。
(゜□、゜)>ラブリーショット絵集なら描いてもいい。

>ほほぅテレビの最終回を自分にあわせていたのですかわかりませんでしたよ
感情移入しちゃったわけだ。想像力のある人は、優しい人。ね、リンちゃん。
リン・・・・・本当はいい奴だったんだな!見損なったぜ!
なんだかんだ言ってリンはちびミクさんのことを可愛く思っていたんだ
いつもは鬼畜なリンも涙目だとかわえぇ…って泣き顔に反応する俺は間違いなくみなみんとおなじドえs…(ぶぉん)つ、つかバラさn…がくっ。
何時もは意地悪ばかりでも本当はちびミクが大好きなリンちゃん…素直じゃないなぁ〜。(^^)

(゜□、゜)>だから言ってるだろ?リンはいい子だってな。

>らきすた一巻を読み返したのだが、どうやらつかさはゆのっち同様ノコギリらしい。(ep12に「私も泳げない」とある)あとカバー下の捨てわんこつかさ可愛い
(゜□、゜)>さすがつかさだ…期待を裏切らない!

>やっぱりちびミクさんの最終回なんてなかったね
「よう、だまされたな、次回最終回といっただろ。 あれ、ドラマの方なんだ」「よかった、かわいそうなリンはいないんだ」

>こういうのって4月バカのときにやるもんだよねぇ。

>99を見たとき、ちびミクさんがプロ(?)のボーカロイドになって終わりなのかと思いましたわ…
(゜□、゜)>それもいいな。

>ちびミクさん100回も元をたどれば前に描かれたちみゆきさんが礎となっていたはず…さすがみゆきさん!
(゜□、゜)>今日らき☆すた6巻読み直して改めてみゆきの可愛さを再確認した。

>つ、釣られてなんかないんだからね!
(゜□、゜)>そういうことにしといてやんよ。

>みなみん誕生日おめ!
(゜□、゜)>お前さんは一体今まで何を見てきた?幻影か?

>ひだまりは、13話までらしい
たぶん次週の次で終わりなんじゃないかと。公式サイトの予告間違ってるとこから想像するに
ひだまりDVD7巻まで出るみたいだからねぇ・・・
ひだまり365は13話だから今月いっぱいで終わるけど、もう終わるだなんて早いと感じますた。365が始まると聞いてwktkしてた時期が懐かしい(=ω=.)
Wikipediaだと9月25日までだから、あと2回あるんジャマイカ?

(゜□、゜)>変則1クールなわけか?

>ちびミクさん第2期(?)開始おめでと〜♪ …ハク姉さんの持ってる袋の中身はやっぱしお菓子?(=ω=.)
(゜□、゜)>もちろんお菓子。

>コリーやティコは食事をとっていましたが、精霊ってお腹減るので?
(゜□、゜)>ぶっちゃけ食わなくても大丈夫だけど、味覚はちゃんとあるから味を楽しんでるんだよ。

>テトさんを描いてくれる人が少ないのでものすごくうれしいです
(゜□、゜)>描いてみると意外と可愛いねこの子。

>このちびテトさんになら「バカだなぁ」とは言われないはず…!
(゜□、゜)>君は実にバカだなぁ。

>ミクさんもドリルにして、ドリル勝負だ!
(゜□、゜)>ドリルは男のマロンだからな。

>4月1日の女、101話の女。ドリルは一番、電話は二番。
(゜□、゜)>そんな三時のおやつみたいないい方すんな。

>読書や運動も良いけどやっぱり秋と言えばブドウ狩りとかおいも掘りとか栗拾いとか…やっぱり食べ物ですよ。
(゜□、゜)>最近は自転車のおかげで腹減るんだよなぁ…。

>またなんか知らんキャラが出てきた。ボーカロイドって何人いるんだ?
・・・この新キャラ?かわいいけど誰でしょうか?
ハクとかネルは知ってたけどテトは知らん買った。けど、可愛いな。

(゜□、゜)>重音テトでググるといいよ。

>ああなんて素敵なドリル( ´∀`)
うほっ!いいドリル・・・

(゜□、゜)>うっとりしちゃうね。

>365はテレビ放送は全13話、DVDには14話が収録されるらしいよ
>DVDには14話が収録
>DVDには14話が収録
>DVDには14話が収録

>ついに主役が変わるときが来たのか
(゜□、゜)>まだその域に達していないので。

>よし、俺ちょっくらひだスケ1期全部見てくるわ。
(゜□、゜)>いってらー。

>ドラマ落ちとは・・・・・騙されたぜ!!
(゜□、゜)>予想できるほうが凄いけどな。

>重音テトだっけ?可愛いなぁ・・・ゲッターのスピードを甘く見るなよ!!
(゜□、゜)>テトの場合だとそれを大山のぶ代ボイスで言うわけだな?

>みなみんの毎日更新はすごいと思うんだ。俺も見習わないとって思う。
(゜□、゜)>最近手抜き気味だけどな。

>ついに・・・ついにテトキタ−−−−−!!!
(゜□、゜)>テトテト。

>ちびテトさんがヒロさんに見えるのは気のせい?
(゜□、゜)>安心しろ、俺もだ。

>まさかここで重音さんを出すとは思わなかったぜみなみん!俺は次出るのはてっきりMEIKOだと思ってたからのぉ。
(゜□、゜)>姉さんどうしようかなぁ。

>なぜちびハクやちびリンが出てこないのだ。可愛いに違いないのに。
(゜□、゜)>色々事情がないけどあるのさ。


9/12



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


出会ってしまったちびミクさん漫画。
本当はもっと早く出すつもりだったちびテトさんだが100話も近かったしどうせなら101話から出そうと思い今まで温存していた。
まあ温存してたからと言って極上の隠しだまというわけでも無いのがあれだが(゜□、゜)

なんか全然TOP絵のいい構図が浮かばない。
やはり俺自身の絵描き属性がイラストレーターよりも漫画よりだからだろうか?
色んなものが滞っているので早いとこ何とかしたいもんだ。

そういやひだまり365って何話やるんだ?
1クールなら次回で終わりということになるんだけど全然そんな感じじゃなかったしなぁ…。


WEB拍手レス

明日まとめてやってしまいますわ(゜□、゜)


9/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


遂に連載100回目のちびミクさん漫画。
皆様の応援や愛のおかげでちびミクさんも無事100回目を迎えることができました。
これからもゆるゆるっと展開していくちびミクさんをよろしくお願いしますね?
…え?最終回じゃなかったのかって?
たしかにちびミクさんたちの見てるドラマが「次回感動の最終回!」だね(゜□、゜)
…お後がよろしいようで。
ちなみにpixivでも反応があまりにも凄かったのでこのまま勢いで本当に最終回にしようかと思ったのは君と僕だけの秘密だ!

ところでひだまりのキャラソンって本当に発売してるのか?
うちの付近じゃ全然見かけないんだが。
こうなったらニコニコで…でもそれはなんだか負けた気がしていやなんだよなぁ…う〜ん。


WEB拍手レス

>さ、最終回だって!?そんな・・・・orz
!?
…でもおそらく次回もいつも通り。きっとそれがからぱれクオリティ…なんじゃないかなぁ(=ω=.)
最終回!?大きい子供たちの夢を奪う残虐非道な行為…、許せん!!
ちびミクさんが最終回?…ああ、エイプリルフールか。
最終回のわけがない。そんなわけがない。
100回おめー☆でも毎日楽しみにしてたちびミクさんもとうとう終わっちゃうんだね(´;ω;`)
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ちびミクさんが最終回とかないよね? これを支えにきてたのにorz
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
毎日見に来てました。ちびミクさん終わらないで>< おねがい;;
ちびミクさん最終回なのか!? 明日からはちびネルさんをお楽しみくださいになるのですか?
ついにちびミクさん、最終回!そして次回作・ちびミクさん×365制作決定?

(゜□、゜)>いやはやお騒がせして申し訳ない。

>ミクが2人!?ちびミクさんは別人って事か?
(゜□、゜)>今回はリンの妄想だったけどその妄想には元があると言うことを忘れてはならない。

>そして「ちびミクさん・リターンズ」が始まるんですね
(゜□、゜)>普通に続きます。

>もう100回か…らき☆スケ連載中の6月あたりから始まったんだっけ。長かったなぁ…(=ω=.)
(゜□、゜)>最初はただの息抜きに描いた漫画だったのにねぇ。

>次のシリーズはハクパラさんでGO!
(゜□、゜)>「パ」じゃなくて「バ」な?

>えっ!なに、この展開!(゚o゚;
(゜□、゜)>ドキドキしたろ?

>次でラストだとしてもきっとちびミクさんにまた会える…そう思えば乗り越えられるはず
(゜□、゜)>そんなこと思わなくても余裕ですよ。

> 2コマ目のミクさんが、「実はミクの皮を被ったカイト兄さんでしたー!」・・・みたいなオチにならないか心配です><;
(゜□、゜)>それ幼女誘拐。

>毎日カラー4コマ+αをみなみさんが頑張り続けたからちびミクさんもここまで続いたんですね。
(゜□、゜)>描くの一時間掛からないんだけどな。

>((゜□、゜)>いや、世界観的に着てるほうが恥かしい)ということは怒っているのはなぜ?
(゜□、゜)>恥かしいからだろ?

>チビじゃあない同士がついに・・・
(゜□、゜)>これは歴史が3ミリほど動くな。間違いねぇ。

>これはちびミクがなんかの試作だったという落ちになりますか?
きっと最終回のオチもすべては夢でしたで終わると予想-ω-
夢落ちですね、わかります。

(゜□、゜)>残念。

>ちびミクさん100達成おめでとう!!これみなきちにごほーびね♪-ω-つ【メロメロメロンソーダ】
(゜□、゜)>サンクス。

>ちびミクさんの応援ありがとう御座いました。新連載:ちびネルさんにご期待下さい
と、言う展開だったりして欲しい……。
いや、でも、惜しまれるうちに綺麗に完結するのが一番なのかなぁ。

(゜□、゜)>ぶっちゃけちびミクさんはいつでも終われるけどね。

>みなみんはよんこま小町には参加しないのですか?
(゜□、゜)>あの雑誌はまだやってるのかい?

>ミク!!ミクじゃないか!!(==.)
(゜□、゜)>うん。

>1コマ目でちびミクさんが持ってる物は…ペン?
(゜□、゜)>でぃすいずあぺん!

>(゜□、゜)>それ2巻。
間違えたorz2と3
ってキー配置が近いからさ・・・・

>そういうことってありますよね。あんまり気にしないでくださいね?

>みなみんってひだスケの第1期見たん?俺は見てないけど(´〜`;)
(゜□、゜)>とりあえず過去ログを見てこい。話はそれからだ。

>ママミクさんキター?
(゜□、゜)>ママというか…本物というか…。

>な ん か 来 た ww
(゜□、゜)>堂々とな。

>ずっと思っていたけどリンは何のゲームをやってるの?
(゜□、゜)>今はPSOあたりをやってるんじゃないかな?俺はやってないけど。

>せめて1回はカイト兄さんにも出番を与えてあげるべきだと思うんだ。
(゜□、゜)>だから台詞つきで出たじゃないか!

> つ流行語大賞候補「あなたとは違うんです」by福田康夫
(゜□、゜)>最後にいいネタを放り込んでくれたよね。あの人。

>99話目にして本物登場!?
(゜□、゜)>妄想だけどな。

>あれだ!みなみんはどうせ100以降も描くんだろ?わかってるさ。みなみんはそういうやつさ。俺が一番分かってるんだ
(゜□、゜)>よく分かってるじゃないか?


9/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


「次回感動の最終回!」なちびミクさん漫画。
次回で100回か…思えば遠くに来たもんだねぇ(゜□、゜)
とてもキリのいい数字なので最終回にはもってこいやね。
100回記念に壁紙でも作ろうかねぇ…。その前にTOP絵とアイステ四コマだな。

絶望した!
今日も二時間の残業をやらかしてくれた現場に絶望した!!
こっちとらおかげで満足にTOP絵すら描けやしねぇ…。
まあいつかロード買うためにお金貯める必要もあるんだがね。
どうでもいいけど俺の自転車ロードバイクじゃなくてクロスバイクだったよ。
…うんわかってる、激しくどうでもいい話題だったな。
明日はチャンピオンの発売日か…弱虫ペダルが楽しみすぎる。


WEB拍手レス

>みなみん、あと二話でちびミクさん終わりなのかい?頼むから続けておくれ〜!いやほんと、これマジで!!
(^ω^)

>お着替え中ですか、縞パンっ子さん?
(゜□、゜)>違う、着せられてる最中。

>よろしく俺にチューニング〜♪
(゜□、゜)>脳内再生余裕でした。

>ああなんてちいさな幸せ(^^;)
ささやかなものだけど、ちびネルさんに幸福が訪れて何より。

(゜□、゜)>こういう小さな幸せを積み重ねていくことによって大きな幸せになっていくんだよ。

>このペースだと…来年の今頃辺りには100万HITいくんじゃないかと(=ω=.)
(゜□、゜)>最近ちびミクさん効果なのか妙にアクセス数が増えてるからもう少し早いかもしれないね

>まさか…その勢いで「次のとらスピはひだまり漫画の更に後に…」なんて事にはならないよね?よね!?(=ω=.)
(゜□、゜)>描くのはとらスピ終わってからだよ。

>(゜□、゜)>これ以上にないくらい兄さんを〜  ってその割には岩崩れの下敷きになったり魔改造されたりと扱い酷いよね
(゜□、゜)>マジで突っ込みいれてるなら大したもんだ。

> ところでみなみん、ちびミクさんをcomicとかにまとめたりはしないん?
(……なんか「メンドい」の一言で返されちゃいそうだなぁ…)

(゜□、゜)>一応TINAMI用に1〜50あたりまでまとめた奴があるけどね。

>ふぅ……。けしからん!実にけしからんな、このムチムチとした尻とふとももは!ちゃんと隠しなさい!
(゜□、゜)>賢者になりきれてないぜ?

>縞パン娘さんの、怒りと困りと恥じらいの混ざった微妙な表情がめっちゃかわいいっスねぇ(=ω=.)
え?「パンツ見られた状態でそんな事言われても全然嬉しくないわよーっ!」 …そりゃそうだよね(=ω=.)

(゜□、゜)>いや、世界観的に着てるほうが恥かしいという設定なので…まあこの絵はまだ未完成だから完成したそのときにでも…。

>ひだまり365が終わって寂しくなってもこのひだまり漫画があれば乗り越えていけると確信しました(=ω=.)
(゜□、゜)>原作は原作でちゃんと面白いからな。

>ひだまり×365最終回までに本当に飛び出しそうな設定→新房カントクが「シャフトがその域に達していないと判断したため」降板。
>それは設定じゃなくて大人の事情じゃない?

>メインヒロインがネルになりつつある。主に俺の脳内で。
(゜□、゜)>この漫画が少女漫画だったらあるいは…。

>うん、とりあえず縞パンが好きなことは理解できた
(゜□、゜)>わかってくれるか?

> 60万HITおめでとうございます!これからも楽しみにしてますので がんばっていってね(AA略)
(゜□、゜)>ほどほどにね。

>左が┐(´〜`;)┌ で右は色からして兄さんか
(゜□、゜)>そのとーり。

>二回言った理由とはいかに!?
(゜□、゜)>特にありませんわ。

>原作者も出演するアニメだけんねー。どんなサプライズが残されている事やら…
(゜□、゜)>うめてんてー擬人化なんてシャフトだったらたやすくやってのけるだろう。

>同じシャフト製作のefは見たものの、ひだまりは未視聴…漫画に備えてどこかで見てみるかな
(゜□、゜)>とりあえずアニメ設定に準じて描くので365の2話と5話を見ておけば大体OKだと思う。

>もう少しで、ちびミクさんも100ですけど、この数字はどれくらいまで増えるんでしょうか? 四桁までいきますか?
(゜□、゜)>四桁は普通に無理だろ…jk

>ひだスケ3巻で沙英さんの「俺に背中見せたら終わりだっつったろ?」がかっこよすぎて惚れた。
(゜□、゜)>それ2巻。

>縞パンだけでご飯3杯はいける!!
(゜□、゜)>俺は3.5杯いけるぜ!

>プンスコ!に萌えたので流行語大賞にしよう
>今年はどんな言葉が流行語大賞に選ばれるんでしょうかね?


9/9


縞パン娘ー。
縞パン娘ー。
特に大事なことではないけどとりあえず二回言いました。(゜□、゜)
てかTOP絵も描かずに何か描いてんだ俺は…。
まあそれはそれとして…ズルはしてない…はずなちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とりあえず両サイドに危険なかほりが漂っております。
たまにはネルさんが幸せになったっていいよね?いいよね?

色々と考えた結果、ひだまり漫画は10月に延期することにしたよ。
それというのもできるだけ設定の食い違いを防ぐためにと言う処置なわけで…。
だってお前シャフトだぜ?最終回までにどんな設定が飛び出してきてもおかしくないだろ?
というわけでひだまり365が終わるまでひだまり漫画は様子見と言うことでここは一つよろしくメカドック。古っ!


WEB拍手レス

>つかバラさんを抱いている時より幸せそうなんだけど(w >返信中児色たん
>いえつかバラさんもゆたバラさんも大好きですよ?

>おとといきやがれよりも、その下の顔文字らしきものが気になる
(゜Д゜)

>ふふふ俺は同じ轍を踏まないぜ・・・・・・ズギャーン!!
ズギャーーーm9( ゜,□ ゜)ーーーン!!

>みなみんよ、「適性チェク」になってるぞ。
(゜□、゜)>新語が誕生したと思えば…耐えられる!

>ちょっと違うけど昔できたことを今やったらできなくなってたりするとちょっとショックだよね…数学の公式とか
(゜□、゜)>因数分解とかどんどん忘れてる。

>さあ、次は600000HITが着々と近付いてまいりました(=ω=.) …今回も踏めそうにないや;
ちびミクさん100まであと3!!んでもってあと少しで600000HIT!!!どっちが先かな?-ω-
兄「おk。600001ゲット」弟「微妙だな兄者」

(゜□、゜)>気がついたら六十万か…百万HITも夢ではないな。

>ちびネルミクさん94の4コマ目のちびミクさんがこなたに見えてしまう…チビミクさんもチビネルさんの恋心に気づいてるのかな?
(゜□、゜)>ちびミクさんはまだお子様なので気がついてないどころか何それって感じ?

> (゜□、゜)>皆もっと兄さんを敬わないと。
>みなみんもっと兄さんを敬える漫画にしないと。

(゜□、゜)>これ以上にないくらい兄さんを敬ってる漫画を描いてると言うのに…。

>いやいや ハクバラさんにはこのちょっと驚いて状況を飲み込めていないような微妙な表情が必要なんだぜ! この表情がたまらないぜ
(゜□、゜)>もうハク姉さんは何をやってても可愛い。

>最初の質問でネギが好きってボーカロイドは全員ネギ好きなんですか?
(゜□、゜)>普通に食えるとは思うよ。

>やってみたら俺の適正タイプはおとといきやがれだってさ。リンじゃなかった…-ω-
(゜□、゜)>おめでとう。

>ちびネルさんがチェックしたらどーなるの?(^^;)
(゜□、゜)>こうなりました。

>適性がKAITO兄さん…どんなタイプなんだろ?(=ω=.)
(゜□、゜)>アイスをこよなく愛する人とかじゃね?

>逆に考えるんだ。KAITO兄さんは本人が出ずともキャラが立って、とてもオイシイんだと。
名前を聞くだけで存在を与えるって凄いと思うよ。

>ひだまりスケッチの適性チェックがあったら確実にゆのっち狙ってたね(=ω=.)
(゜□、゜)>言わずもがな。

>ネギが嫌いなボカロっていないんですかね!?
(゜□、゜)>それはボカロマニアックスを作ってる人たちに聞いてください><

>ボカロマニアックスが欲しいのだがどこで売ってるかね?
(゜□、゜)>三丁目の山田さんの家。

>まぁ蒼葉プロフィールはちびミクさんやら他のものに支障がないペースで、くれぐれも無理などしないように…
(゜□、゜)>まあなるようになるさ。

>とりあえず、ひだスケ全巻かっt
誤送信してしまったorzまぁ、上の通り買ったんだけど、ゆのっちが可愛すぎる。

(゜□、゜)>ようこそひだまり荘へ。


9/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ボカロ適性チェックなちびミクさん漫画。
こういうので狙ったキャラに当たろうとすると多少なりともズルしないとダメだよねぇ。
それにしてもちびミクさん内での兄さんの扱いがどんどん悪くなっていくね。
誰だよこの漫画描いてる奴は(゜□、゜)

今日もちまちまTOP絵を描いてたんだが…なんというかさ?
昔できなかったものも今の自分ならあるいは!?…とか思わないか?
今日の俺がまさにそれだったわけで今の俺ならこの絵も描けるはず!って勢い勇んでチャレンジしたら見事に玉砕するというorz
俺はどうやら自分の力を過信しすぎていたようだな!もっと簡単な絵にするぜ!
でもそれはそれで自分に負けたようでなんだかなぁ…と思ってしまうわけで…困ったもんだ。

どうでもいいけどXREAのアクセス解析がずっとエラー状態なんだが…もう二日も。なにやってんだよ…。


WEB拍手レス

>とりあえずカピバラさんにリボンつけて「ハクバラさん」って書けばいいと思うにょ
ハクバラさんが欲しいならカピバラさんにリボンをつけりゃ、あれ、こんな夜中なのに誰か来た。

(゜□、゜)>それだ!

>おっとみなみん、らき☆すた6巻のフラゲも忘れちゃいけませんぜ?(=ω=.)
(゜□、゜)>弱虫ペダルと一緒に買って来たよ。まだ読んでないけど。

>ハクバラさんを商品化>その前にハク姉さんの商品化をお願いします。
(゜□、゜)>俺にお願いスンナ。

>おいおいおいおい。夢って。
(゜□、゜)>夢落ちじゃないと収集つかねーだろ。

>とらスピ10月延期フラグktkr
(゜□、゜)>そんなことないもん!僕頑張るもん!

>どうせなら、ハクバラさんとネギパラさんとのセットで…(o^-')b
(゜□、゜)>お前天才じゃね?

>チャンピオンの漫画ときたら真っ先にドカベン思い出す…まぁ、あまり読まないが(=ω=.)
(゜□、゜)>どうでもいいけど今回のチャンピオンの表紙、今泉がバキに追いかけられてるような気がしてかわいそうです!

>TOP絵、アイステ4コマ、ひだまり漫画と予定がぎっしりみたいですね。
(゜□、゜)>こりゃ今月中にくたばるかもね。

>もはやaboutに蒼葉プロフィールを追加するという話がなくなっているんじゃないかと不安に…
(゜□、゜)>忘れてへんで?本当やで?…何だ蒼葉その目は?

>ハクバラさんて胸キュン? 胸キュン!!
(゜□、゜)>超胸キュン!

>なぜ、つかバラさんは着ぐるみっぽい感じなのに、ハクバラさんはただリボンをつけただけなのでしょう?教えてみなみん!
ハクバラさんてハク姉さんの面影がリボンだけじゃないすか!つかばらさんもゆたばらさんも人面(というかきぐるみ?)なのに何故!

(゜□、゜)>なぜだろうねぇ。

>けど一番期待してるのはまんがタイムきららキャラットでは?ひだまりスケッチが掲載してるから
(゜□、゜)>目指すベクトルがまったく違う二つの雑誌を同一視するのはよくないってじっちゃが言ってた!

>やっぱり魔法少女(ミク)にマスコットキャラ(ハクバラさん)は必須だよね
(゜□、゜)>ただミクがあまりにもデフォルトの格好なのが残念だ。

>ありがとう、見知らぬからぱりすとの人…OPで「鱚」と表示されたのが一瞬だったので検索しようにもわからんかったんだよ。
これでゆっくり眠れそうです。ってか俺も漢字を勉強しなおそうかなぁ。最近「読み」も弱くなったような…。

漢字とかって読めても書けなかったりその逆もあるよね。

>>なんで? だってちびミクさん→ミクに変化=成長してるから
児色ちゃんや蒼葉にちんちくりんステッキ使ったら
二人が成長して登場→あの小さい胸が成長しててがっかりみたいな-ω-
うん、まあ、華麗にスルーして結構です><;

(゜□、゜)>お前さんが俺のことどう思ってるのがよく分かった。

>夢みれば夢も夢じゃないってばっちゃが言ってた
(゜□、゜)>軽く歌ってる歌だけどコノ歌詞だけ見ると結構深いよね。

>ハクバラさんテラカワユスwwwww 誰も作らないなら自分で作ればいいじゃない。
(゜□、゜)>俺にぬいぐるみを作る技術があるとでも思ってんの?

>チャンピオンはいいよね。いつも立ち読みだけど…
(゜□、゜)>まあ俺も雑誌はもっぱら立ち読みだけどな。

>じゃあ次はミクバラさんでもお願いしておこうか
(゜□、゜)>気が向いたらな。

>さあ、ちんちくりんステッキをもう一度振ってでかミクさんに
(゜□、゜)>いいのかいホイホイでかくしちまって?

>ハクバラさんの予約受付はここでおk?
(゜□、゜)σ>あっちだってさ。

>今なら言える…。実は俺、ハク姉さんが初登場した時,ボーっとしたお兄さんキャラかと思ってたんだ…。
(元々ボーカロイドよく知らなかったし)
それにしてもハク姉さんは最初「ちょっとしたゲスト」と言われて登場したのにいつの間にかレギュラーになっちゃいましたね。

(゜□、゜)>だってハク姉さん受けがいいんだもの。

>今、話題(?)のらき☆すた神輿の行進の様子を見たみさおが一言。
「あやのっ!! あそこに悪魔達がっ 悪魔達がおるよっ」 

>いつも思うんですけどああいう人たちのパワーって凄いですよね。

>ちびミクさんとつかバラさん&ゆたバラさんとのドリームマッチはまだですか?
(゜□、゜)>その三人(?)がにらみ合ったら中心に時空のゆがみが出来て危ないだろうが!


9/7



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


全ては夢だったちびミクさん漫画。
ところで誰がハクバラさんを商品化してくれませんかねぇ?
TOP絵のネタは決まってるが構図が決まらないとかこれいかに。
畜生いつもこうだよ!
とりあえずTOP絵をなんとかしたのちアイステ四コマの続きを描いてからひだまり漫画を描こうと思ってはいるが…、
ひだまり漫画はとりあえず15P前後のちょっとした簡単なお話なので過度な期待は禁物だぜ?
さらに言っておくと今回はゆのっち分は極端に少ないのでそのつもりで(゜□、゜)

今俺の中でチャンピオンが熱い。
チャンピオンというよりも弱虫ペダルが…と言ったほうがいいかな。
あの漫画見てると自転車に乗りたくなってくるから不思議だ。
明日は単行本の二巻も発売することだし興味がある人は一度見てみるよろし。
ちなみに内容を簡単に説明すると…オタクの主人公が自転車(ロードレース)に目覚める話。
てか最近気がついたんだがチャンピオンって以外にいい漫画が揃ってるのな。
最近ジャンプもサンデーもマガジンも本当に読みたい漫画が一作品くらいしかないので今のチャンピオンには期待している。
とにかく明日は忘れずに弱虫ペダルの2巻をGETしてこないとな。


WEB拍手レス
>重音テトも参戦希望
(゜□、゜)>だから考え中だって何度言わせる気だよ…。

>ちょ、ハク姉さん!そのチンチクリンステッキは何処から!?(=ω=.)
(゜□、゜)>ハク姉さんのお古です。

>なるほどこれが噂の 大人になる呪文 ですね
(゜□、゜)>テクマクマヤコン テクマクマヤコン。

>「ミコと精霊二人を除いた」なのは何故でしょう?
(゜□、゜)>え?

>何故違和感を感じるのだろう…ちびミクさんに慣れちゃったからだろうか…?
(゜□、゜)>多分そうだろうね。

>100回まであとわずか!!! おっきっくなったのは伏線?
(゜□、゜)>ドリームです。

>あのステッキ草刈るだけじゃなかったのか
(゜□、゜)>ちんちくりんステッキなめんなよ?

>こう考えるんだ…ミク、リン、レン、メイコ、カイト(A)、カイト(B)で6種だと考えるんだ…
(゜□、゜)>だから間違えただけだと言ったろう。

>そういや今回のひだスケは、OPと次回予告とで「鱚」がリンクしてるのね。芸が細かいぜシャフト・・・
(゜□、゜)>実は今回ひだまりがニコニコにアップされた時に起きたんだけど眠気に勝てなくてDLだけかけておいて寝て起きたらDLがタイムアウトしてたという…。
保存は諦めてニコニコで本編だけ見るか…と思って再生してたら12分あたりで動画がストップして俺さらに涙目。

>どうもらきすたのドラマCD、中原麻衣さんのつかさを思い出すのだが、間違っているだろうか
(゜□、゜)>ある意味間違ってない。

>みさおっ、みさおじゃないか!?
(゜□、゜)>もうばれた。

>もしかして、ハク姉さんもそのステッキで・・・(ry
(゜□、゜)>ハクバラさんになりました。

>みなみさん!なっがい拍手返信お疲れ様っス!押忍!!
(゜□、゜)>かなりはしょったけどな。

>新しくなった返信中のやつは何かを感じさせます(=ω=.)
(゜□、゜)>何かって何だ?

>ムツミさんは、良いスタッフを選び適切に配置し正しい指示を与えることに長けてるんですね。
だから遊んでても大丈夫。正に有能な怠け者、指揮官の鑑。

(゜□、゜)>無責任艦長タイラーさんみたいだね。見たこと無いけど。

>安全運転に定評のある俺は、同乗者がどんどん寝てしまうんだ……
(゜□、゜)>きっと車のいたるところからリラックス光線が出てるんだよ。

>らきすた6巻ついに発売!えっ、つかさ?相変わらずとほほな毎日を送ってるようで^^;
(゜□、゜)>そうか。

>あのなんだかよくわからないものを可愛いと言う児色さんはポケ○ンだとどんなのが好みなんだろう…
>ポケモンのことは良く知らないので…。

>もうTOP絵更新の時期ですか…
(゜□、゜)>早いもんだ。

>望めるなら児色と蒼葉のツーショットが見たいけど、TOP絵は1人だけって前にみなみさんも言ってましたしね。
(゜□、゜)>よく分かってるじゃないか?

>ひだまりのキャラソンは全員分買う?
(゜□、゜)>ゆのっちは確実に買う。あとはちょっとわからん。

>やっぱりちびミクさんの方がいいや。
(゜□、゜)>ですよねー。

>1巻のゆのっちと目が合って気付けば買っていた俺を誰が責められよう
(゜□、゜)>じゃあ俺が責めよう。

>ハレグゥの設定だとちんちくりんステッキって殴って効果発動なんだよな。殴られたのか、ちびミクさん?
(゜□、゜)>ハレのちグゥのときは殴らなくてもOKだったぜ?

>俺、TOP絵にひだまり漫画にwktkさせられぱなしなんだ。。
(゜□、゜)>TOP絵がひだまり漫画みたいだな。

>変身!魔法少女プリティミクー!ピクシィネルをやっつけろ!
(゜□、゜)>あの辺が横山智佐嬢のピークだったのかねぇ。

>4コマ目のハクさんの顔はもう少しどうにかならなかったのかい
>たとえば?

>チビミクさんがミクさんになった…( Д ) ゜ ゜
(゜□、゜)>それはもうちびミクさんと違う…ミクや!

>カレーを食べるとラモスに変身するJリーグカレーを思い出した-ω-
(゜□、゜)>あったねそんなの物も。

>ちんちくりんステッキを児色ちゃんや蒼葉が使うと…
みなきちががっかりします(´・ω・`)ショボボーン 俺もがっかりするな-ω-

(゜□、゜)>なんで?


9/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちんちくりんステッキで一発なちびミクさん漫画。
pixivでも散々言われてるがやっぱりこの等身のちびミクさんは違和感ありまくりやね(゜□、゜)
まあわざと違和感を感じるように…おっとこれ以上はダメだぜ?

そういやもう9月なんだよね…新しいTOP絵を描きおろす時期になったんだね…。
まだ夏とも言えず秋とも言えない様なこの微妙な9月…いつも困るんだよ…絵の題材に。
とかなんとか言ってるうちに何描くか決まったよ(実話)
まったく神様って奴は唐突にアイデアくれるから困っちゃうよね。
早ければ明日にでもTOP絵更新といきたいもんだ。

WEB拍手レス

>「土下座のやりすぎは市場への供給過多となり、お前の土下座の価値を下げるからほどほどにしろ。」って友達が言ってた。
(゜□、゜)>分かった。気をつけよう。

>最強♂とんがりコーン とんがりコーンOK?
(゜□、゜)>OK。

>とらスピ終わったらひだまりスケッチの漫画・・・沙英の話・・・ひゃおおおおおい!!!  
ところで、変身中の児色ちゃんに眠気を奪われてしまった。明日朝から仕事なのに。
沙英さんのお話ですと!?これも期待してヨロシですか?(=ω=.)

(゜□、゜)>内容的には今までのひだまり漫画で描いてなかったキャラを描くことを重点に置くつもり。

>最近とんが○コーン食べてないなぁ。一人だとなんとなく多く感じるのか買ってない。
(゜□、゜)>子供の頃とかあのくらいの量をバリボリ食ってたんだよなぁ…。

>新しい返信中が……ちょ!?児色ちゃん!?そんなに好きなのこのヤクザくずれっぽいモンスター!!!???
>蒼葉ちゃんもテレアちゃんも皆微妙な表情するんですよ…こんなに可愛いのに…。

>最近リン出番少なかったから外道っぷりがパワーアップしてないか?
(゜□、゜)>いつもどおりだよー。

> …そういえば、ムツミさん随分のんびりしてるけど、店の方は大丈夫なんですかいな?
まぁキリがいるから大丈夫なんでしょうけど、今頃混雑でテンパってたりして…ってキリのそんな姿は想像できねっスな(=ω=.)

(゜□、゜)>キリは出来る子だから大丈夫。

>とんが●りコーンおいしそうです。買ってきて!
(゜□、゜)>やだよメンドイ。

>公式だとそもそもリンとレンは双子ですら無いらしいですがね 初音・鏡音 等の苗字部分はコードネーム的なものなんだそうで
と言っても二次創作などでの解釈は当人まかせなのかもしれませんがね
(゜□、゜)>双子なのに血縁関係ないってどういうことだよ…>確か『鏡に映ったもう一人の自分』って設定だった気がします
リンとレンは確か鏡に映ったもう一人の自分的な設定だったはず

(゜□、゜)>まあ結局は「お前らが勝手に妄想しな!」というクリンプトンからの挑戦状だったわけだな?

>これは指から食ったということですね ずるい私もしたいですちびミクの指から何か食べた〜い
リンがちびミクさんの指にかじりついてる図って、想像するとなんとなく萌えません?

(゜□、゜)>そこそこね。。

>そろそろ水着は寒いと思うのですが?
(゜□、゜)>うるせーわかってるよ! 遠まわしに皮肉んな!

>全然関係ない話だけど、よつばと!Gでたよ〜みなみん☆
(゜□、゜)>コンビニに普通に売っててオラびっくらこいただよー。

>児色と蒼葉でアーウウイネイネやってください><
(゜□、゜)>頭で想像しときな。

>みなみんは仕事中に漫画のネタ思いついてニヤニヤしたりしてんの?
(゜□、゜)>よほど改心のネタが出ない限りはニヤニヤなんてしない。

>ポテトチップスでアヒルの口も定番だよね
(゜□、゜)>それはやったことなかったな。

>福原香織をどう思いますか
(゜□、゜)>さんをつけろよコノ禿。

>とんがりコーンを指にはめるのはもはやデフォか? 宮子もしてたし
(゜□、゜)>宮子がやってるんだからデフォだろ?

>武器とんがりコーンの爪 効果敵から狙われやすくなる
(゜□、゜)>DQ3の黄金の爪みたいだな。

>悪い意味というのはつかさがさらに出番が少なくなったこと?
(゜□、゜)>そういう限定的なことに対して不満を漏らしてるわけではない。

>リコ、今回は突っ込むんだ…。5P目では珍しく感心してたのに(=ω=.)
(゜□、゜)>まあね。

>「むしろ隣のつかバラさんガシャポンの方が気になる…」って人はどのくらいいるんだろう…(=ω=.)
つかバラガチャガチャ俺もほすぃ(゜Д゜ )…
隣にあるつかバラのがやりたいです
おひるねつかバラさんが出るまで、回しまくってやるぜ!
むしろ隣のつかバラさんヲクレ
あの…、隣のつかバラさんのガチャポン1万円分でできるだけブン回してもいいですか?
隣のつかバラさんのがちゃがちゃが気になって気になってしょうがないわたくし
つかバラさんのガシャポンだと・・・!おい!そこはどこだ!いわないと貴様の頭は三秒以内に消し飛ぶぜ!?
ボーカロイド・ガシャポンも気になりますが、隣にもっと気になるものが…つかバラさんのガシャポン…欲しい!

(゜□、゜)>お前ら本当につかバラさん好きだなぁ。

>2コマ目のモザイクがなんか生々しくて怖いですぅ><;
(゜□、゜)>生々しくするためにやったんですぅ><;

>ガシャポンでもガチャポンでもなくガチャガチャって読んでた-ω-;
俺の小さい頃は、ガチャガチャだった・・・世代が違うのか・・・!(涙
ガチャガチャは?ガチャガチャっていうだろ?
うちらの周囲では「ガチャガチャ」って呼ばれてました

(゜□、゜)>それもあったな。

>本当にある話なのかよww知らなかったぜ・・・
くらげのエピソード初めて知った。知らないのってもしかして俺だけ?-ω-
そんな昔話があったなんて始めて知りましたよ物知りさんですね

(゜□、゜)>細部はダイブ違うがおおむねこんな感じの話。

>竜宮城の魚がサルを騙して竜宮城にに連れて行ったが、城の前で門番をしていたクラゲがうっかり肝のことを喋ってしまい、
サルが「忘れ物をしたので一旦陸に帰らせて」と言って魚が連れて帰ったところ、そのまま逃げられて、
罰として、肝のことをバラしたクラゲが骨抜きにされた。    俺が幼い頃読んだ絵本ではそんな感じだった。

(゜□、゜)>多分それが正解だと思う。

>ちびネルさん#1〜#92を早く公開して下さい
(^ω^)

>外れ扱いに定評があるKAITO兄さんww
(゜□、゜)>皆もっと兄さんを敬わないと。

>どのキャラのマンガも面白いです! が、ひだまりスケッチファンサイトのリンク集に入れさせてもらって良かったですかね?
(゜□、゜)>ええよ?

>せっかくの出番なのにKAITO兄さん哀れ(ToT) MEIKO姉さんに至っては出番すらないとかもうね
(゜□、゜)>両方とも出番あっただろ?

>ティコの想像はいつもかわいいなぁ。このクラゲ、怒ってもなんかかわいい。マリオの敵キャラにいそう。
(゜□、゜)>あんなんでも触れたら一機残機が減るんだぜ?

>らき☆すたドラマCDといえばどうしてもアニメ放映前二発売されたほうのを思い出しますな(=ω=.)
(゜□、゜)>みゆきの声だけがどうしても許せない。

>せっかくだから俺は隣のつかパラさんのガチャポンをやるぜ、って200円・・・だと・・
(゜□、゜)>最近のフィギュア系のガチャポンが100円でやれると思うなよ?

>タイトルが「ちびネルさん」になることがあるなんて、誰が予想しただろうか。俺だよ。
(゜□、゜)>すごいな。

>結局スイカはなんとかして食べたんだな。砂はどうやったんだ?
(゜□、゜)>砂のついてない部分だけを選出して食ってます。

>ちびミクさん・リン・レン・ハク姉さん・ちびネルさん・MEIKO・KAITO……あれ?七人だ。ハブられたのは誰だ!?
(゜□、゜)>ネルとハク姉さんはボカロじゃねーだろ。

>ゆのっちみたいな娘がいたら親バカにならざるをえないよねー
(゜□、゜)>嫁になんかとてもじゃないが出せそうに無いな。

>6種……ミク、リン、レン、カイト、メイコ…あ、がくぽか!
(゜□、゜)>実は5と描こうとして間違えて6って描いちゃっただけなんだ…。

>今週のひだまりのOPで宮子が食べてたもの…一体なんなんだ?ナニ魚?教えてみなみん&からぱりすとのみんな!!
(゜□、゜)>そのくらい自分で検証できるやろ?

>ワタシノナハ カイト コンゴトモヨロシク…
(゜□、゜)>えっと…なに?

>片手の指全てにはめてフレディ、両手の指全てにはめてウルヴァリン!
(゜□、゜)>どうでもいいがマグカプのウルヴァリンのバーサーカバレッジが「チュッパサプライズ!」って言ってるように聞こえる。

>ふと思ったんだけどちびミクさんたちの世界でも、ミクたちは有名人なのか?だからフィギュアとかが…?
(゜□、゜)>実はちびミクさんたちは別人。

>今日初めてとらスピ読みました〜(ココに来て5ヵ月は経ってるハズなのにっ!) 面白いですねぇ〜 |ω゜)...♪
(゜□、゜)>5ヶ月もの間なにをやっていたんだ!

>らき☆すたのドラマCDは、つかさの「ぱくられたよぉ〜」の印象がものすごく強いわたくし
なにが言いたいかというと、つかさかわいいよつかさ

(゜□、゜)>最後のほうで意外な活躍しただろ?

>あー・・・あれか、ゆい姉さんと同じ体質か。「助手席で寝られるとこっちまで眠くなる」か。
(゜□、゜)>ゆい姉さんに限らずそうらしいよ?

>コリーはさりげなくサツキの胸の中で・・・
リコにはない感触に包まれてお休みなコリーが羨ましいっス(=ω=.) どんな夢見てるのかなぁ…
とらスピ11話お疲れ様、みなきち。コリーみたくリコにはない感触を味わいたいものだ…(´¬`)ジュルリ 

(゜□、゜)>きっとおっぱいゼリーに揉まれる夢。

>はい!ここで委員長の寝顔に萌死した人、手を挙げて!!(=ω=.)ノ
それと、このまま委員長をおっ持ち帰りぃ〜とか思った人も手を挙げて! 大丈夫、先生怒らないから!!(=ω=.)ノ

(゜□、゜)>先生が怒らなくても俺が怒るぜ?

>ネルの持ってるやつ全部兄さんなんてどんだけ運無いの?逆に運あるのか?
あれだけ抱えてて全部兄さんとか…ちびネルさんどんだけ強運なんだ(=ω=.) …いやむしろ凶運?><;
果たしてこのガシャポンに兄さんが多いのか、ただ単にちびネルさんの運が悪いのか…

(゜□、゜)>きっと色々な偶然が重なった結果なんだと思われる。つまりちびネルさんは兄さんと赤い糸でm(ry

>次は委員長のお話ですと!!あなたは神か
(゜□、゜)>だから紙だと…。

>遊びは帰りの運転手が1番つらいんです(知らんけど)
(゜□、゜)>疲れてるのに運転しないといけないからなぁ。

>みなきち〜0時過ぎて更新ないけど何かあったの?寝落ち?(゜Д゜;)
(゜□、゜)>お前さんの目が高性能な節穴なのが今ここに証明されたわけだがどう思う?

>ミコとティコをじゃんけんから外す辺り、ムツミさん以外と優しいですね;
でもコリーを外したのは、やっぱ当てにしてないって事なんでしょうか・・・

(゜□、゜)>まだ小さいミコに寝ちゃダメ係は酷過ぎるだろ。

>みなみんはKAITO兄さんに対して厳しすぎると思います! c><っ
(゜□、゜)>ソンナコトナイヨー。

>委員長そこ代わって!なんかもう両手両足に花って感じじゃん!!
(゜□、゜)>じゃあリコと変わってやれよ?

>ちびネルさんはレンにベタ惚れみたいだけど、当のレンはちびネルさんのことどう思ってんだろ?
ちびミクさんの友達としか思ってないんかな?

(゜□、゜)>おおむねそんな感じ。

>どんまい、リコw まぁ、友人同士で車で海行ったりしたら、全員寝ちゃダメ係になるけどねww
ご、拷問だ・・・!!(==.)
>帰り道寝ちゃだめ係 これはきつい。とりあえず つクロレッツ+ミンティア+眠眠打破 …をミックスしたもの

(゜□、゜)>結局リコは家に帰るまで寝られませんでした。

>次はいよいよいんちょーの本名が明かされる話ですね!
(゜□、゜)>…知らないほうが幸せなこともある。

>寝ているサツキに欲情してしまった、どうしよう
(゜□、゜)>どうもしなくていい。

>最近web拍手のレスとかとらスピとか翌日に回してることが多いが疲れてるのかな?かな?
2日連続で返信先送りとは・・お疲れなんですね。1時間半単位で睡眠をとると効率良く疲れがとれるそうですよ
みなきち二日間連続web拍手レス休んでるけど身体大丈夫?-ω-

(゜□、゜)>自転車ってのは思ってる以上に体力消耗するかなぁ…。

>ミコとティコのコンビが揃うことで二倍、無防備な寝顔を見せることで四倍、委員長に寄りかかることで1200万かぁぁぁぁぁぁぁわぃぃぃぃぃぃいいいッ!!!
(゜□、゜)>なんとなくきんにくマンの例のあれを思い出した。

>らき☆すた6巻がそろそろ発売されますがそれに対して一言を(=ω=.)
(゜□、゜)>で?つかさは?

>あー、ありますね。初めてやったガチャでシークレットや一番欲しい物が出ることって
(゜□、゜)>俺はそういうのないなぁ。

>ムツミ姐さん、最後まで見事なダメ大人w でもあれってかなり眠いんだよねぇ…
(゜□、゜)>いや別に最後はダメじゃなかったろ?

>ひだスケのOP、ED買うか、原作全部買うか迷ってる。学生は金がないんだよねorz
(゜□、゜)>とりあえずまずは原作だと思う。


9/5


とらぶるスピリット!第11話8P目(終わり)

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらスピ11話はこれにて終了。
お付き合い下しましてありがとうございました。
次回は9月の下旬くらいかなぁ…とりあえず次は委員長のお話とかやる予定。
でも予定は未定なんだぜ?(゜□、゜)
いつもながらあんまり期待しないように。
さてはて…常に視線を感じるちびミクさん漫画



ちなみにネルの持ってるやつは全部兄さんな?


WEB拍手レス

明日こそは…明日こそは…


9/4


とらぶるスピリット!第11話7P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


クラゲにまつわるエトセトラな7P目
てかクラゲって骨あるんだっけ?…あれ?
まあクラゲの話はどうでもええねん。
まだちょっと先の話だが来月でとらスピも一周年だなぁ…。
とりあえずちょっとしたイベントを企画してるのであんまり楽しみにしないように。
というかまずは11話をちゃんと終わらせないとあかんな(゜□、゜)
さてはて…子供の頃はガシャポンとガチャポンの二通りの呼び方があったちびミクさん漫画。



わたくしみなみは兄さんの地位向上を目指します。
それはそれとして誰かマジでボカロのガチャ作れよ…。

やっとらき☆すたのドラマCD聴いたよ。
なんというか…いい意味でも悪い意味でも原作基準だったというのが素直な感想。
てかいちいち四コマのタイトルを読み上げるのはテンポが非常によろしくないと思った。
もうちょっと何とかならなかったのかなぁ…


WEB拍手レス

ひだまりに備えて寝るんで返信は明日するってばっちゃが言ってた!(゜□、゜)


9/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


最強の武器を手にしたちびミクさん漫画。
絵で描くと簡単だがこれ実際に全部の指にはめようとすると思った以上に大変なんだよね(゜□、゜)
どうでもいいがとんが○コーンは焼きとうもろこし味が好きです。

下書きの時点で「あーでもないこーでもない」とかやってたら今日中に描き終われない時間になっていたとらスピは相変わらずまた明日と言うことで…。
下書きは出来てるんで明日には必ず…もうなんどこの台詞を言ったかなぁ…いや本当にすまない。
まあどんなに遅くても今週中には絶対に終わるのでその辺の心配はしなくても大丈夫。
てかとらスピ終わったらひだまりスケッチの漫画描きたいんで。沙英のお話。


WEB拍手レス

>2コマ目だけ左右反転させても良かったんじゃ・・・?
(゜□、゜)>俺は過去をたまにしか振り返らない男だ!

>ふっ…ならばこう言わざるを得ない… 「だめだ許さんっ!」(=ω=.) ゆ・許さん!続き書いて・・・
(゜□、゜)>まあそう固いこと言わずに。

>み○おを一瞬で思い出した
(゜□、゜)>みしおか!?

>リン「がおーっ」 …おーい誰かリフルたん呼んでこーい!
(゜□、゜)>あの子はもっと描いてあげたいねぇ。

>WEB拍手レスの新作かきおろし中だと〜。これは期待あげ
新作描きおろし中(゜□、゜)>更新中イラストの新作か!?だとしたら、ちびミクさんと見た!

(゜□、゜)>いい加減拍手送信画面のイラストもなんとかしたいね。

>新しいへんしんちゅうだぜ!!即保存したのは言うまでもない
うおっ!新しい返信絵の児色ちゃん、満面の笑み!
ちょwwみなみん、へんしんちゅう画像にやつが…やつが…((((゜д゜;))))
ちょwwwww児色ちゃんとなんだかよくわからない物wwwwwww
おぉっ!ついにへんしんちゅーの新作が!!児色ちゃんのご満悦な表情が実にエエですなぁ…(=ω=.)  …でもスパイラル土下座はよろしくね♪

>ちびミクさんにお願いしたら喜んで譲ってくれました!

>俺は福岡だが、まだ蝉の声は聞こえるよ。だいぶ静かにはなったけどね。
(゜□、゜)>ツクツクホーシが鳴いたら夏も終わりだってとーちゃんが言ってた!

>世間はなんだか秋だけど、とらスピの夏はまだ終わらない・・・
(゜□、゜)>皮肉か?皮肉なのか?

>何だか良く分からないものがついに児色の手に!!
児色ちゃんとても嬉しそうだなー
返信絵…満面の笑顔の児色さんと物体Xの対比で吹いた
へんしゅーちゅーに特賞が!?
へんしんちゅー新作につかバラさんがいないなんて…でもあんな幸せそうな児色を見れたし今回はそれで満足。

(゜□、゜)>さて…もう時間的に表示されてなかった画像についてどうしてお前らが知ってるのか簡潔に述べてくれ。

>ちびミクさんももう90回突破か…。100回達成まであと少しだね!まぁ正直100回突破した後も続いて欲しいわけですが;
(゜□、゜)>そこは考え中。

>なんか4コマめのリンがマイケルのスリラーの振り付けみたい。ポゥ!
(゜□、゜)>マイケルはロボットに変身出来るんだぜ?

>俺は夏のが好きなんだけどね・・・じんわ〜とした暑さがたまに快感だと思うのは俺だけか
(゜□、゜)>まあ夏はちょっとしたことで涼しさを実感できるときがあるからそこはまあ認めざるを得ない。

>小学生の頃に給食で、パック持ってる手に力入れちゃってストローから中身が飛び出たことが…
ミクのもですけどああいうのって拭く時に妙にむなしくなったり

(゜□、゜)>休職の牛乳大好きだったなぁ。

>で、その後リンがヨーグルトで「パン工場」をやるんですね。わかりm(ry (=ω=×)
(゜□、゜)>そんなかがみじゃあるまいし。

>次はマッハ土下座が見たかったり
(゜□、゜)>見本を見せてくれ。

>2コマ目と3コマ目の間に一回失敗して反対の手でしたと考えればok?
(゜□、゜)>鬼才あらわる。

>こういう時は2コマ目は実は鏡に映ってるんだよって言えばも〜まんた〜い♪-ω-
(゜□、゜)>そんなことよりお前さんスパイラル土下座やれって言った割りに、いざ実際にやってもなんの反応もくれないのな?

>リンとレンは公式だと 血縁関係ではない らしいです ミクは既に苗字から違うので言わずもがな
(゜□、゜)>双子なのに血縁関係ないってどういうことだよ…。

>リンは鶴の拳を出した ちびミクさんのポッキーはストローになってしまった
(゜□、゜)>ちびミクさんの旅はここで終わってしまった!

>左右が逆?ペイントにはっ付けて左右反転余裕ですた!
(゜□、゜)>ここには天才しかないのかい?それとも天才は君だけなのかい?

>もう正直今のらきすたには興味はあまりない
アニメで声優を変えたこと自体やってはいけないことだった

(゜□、゜)>「俺は他とは違うぜ?」ごっこは満喫したか?じゃあ帰ってチラシの裏にでも続き書いとけ。

>リンがどんな顔したのか気になる。
(゜□、゜)>きっと「(゜□、゜)」な顔だったんじゃないかなぁ。

>×365ってOP見ただけで何話のものか分かる人絶対いるよね
(゜□、゜)>そうそう、俺とかな。

>まったく福田ときたら…、俺ならからぱれ王国からつかばらさんを借りて来るのに…。
(゜□、゜)>五百億万円もってこい。

>スパイラル土下座をやられたらスパイラル土下座で返さざるを得ない  
(゜□、゜)>まさに土下座スパイラル。

>くそっ!!やられた!!(==.)
>なにが?

>ほ〜ら〇ッキー、〇ッキー♪
(゜□、゜)>ベッキー。

>みなみんの歳は、ふれてはいけない黒歴史・・・うわなにをするやめry
(゜□、゜)>永遠の20代。

>眠くてもガンバレー拍手レスはあと少しだー
(゜□、゜)>へっ…余計なことしやがって!

>元ネタが分からないとはお前はもう男じゃねぇ!漢でもねぇ!くたばれぇ!
(゜□、゜)>じゃあ要望どおりくたばりますのでとらスピの続きお願いしますね?

>みなみー!「ヒ」の後の伸ばし棒(ー)、伸ばし棒!
(゜□、゜)>呼び捨てを許可した覚えは無い。

>昨日やったからスパイラル土下座は使うなよ、絶対使うなよ!
(゜□、゜)>漢にはやらねばならん時もあるのさ…今はその時ではないが。


9/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ポッ○ーなちびミクさん漫画。
どうでもいいけどこの二人描いてるときが一番落ち着くんだよね(゜□、゜)
そしてさらにどうでもいいけど…いや良くないがストロー持ってる手が左右反対になってるんだよね。
くそっ!なんて時代だ!

今日は19時まで残業やらかしてくれたおかげでとらスピ描いてる時間なかったじゃねーか!
くそっ!なんて時代だ!
まあ明日はちゃんと描きますよ…うん。
どうしても許してもらえない場合スパイラル土下座を使わざるを得ない。


WEB拍手レス

>リン「べ、別にあんたに持ってきたんじゃないんだから。
偶然1等が当たったけどいらないから、あんたの手の上に捨てるだけなんだからね」という風に考えると萌える

(゜□、゜)>あの無表情の裏にそんな思惑が…。

>漫画とイラストでダブルちびミクとは!総理の辞任なんて吹っ飛ぶぐらいGJだぜ!
福田総理辞任!!こりゃもう次期総理はみなみんがやるっきゃないね。頑張って!!

(゜□、゜)>結局福田さんって一億円でパンダ買ってきた(借りてきた)ってだけのイメージしかないんだが。

>蝉…?セミは死んだ!!もういないっ!!だけど、みなみんの背中に、お前の胸に、ひとつとなって生き続ける。
穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたならみなみんの勝ち! 
みなみんを誰だと思っている みなみんはみなみだ!!セミのアキニじゃない。みなみんはみなみんだ!穴掘りみなみんだ!!
…疲れた

(゜□、゜)>元ネタが分からん上に長文を改行する俺の身にもなっておくれ。

>昔砂まみれの飴を洗って食ったことありますからスイカだってきっといける
(゜□、゜)>お前さんはスイカ割りに潜むわなを知らない。俺も知らない。

>モザイクってところがより悲惨さを強調させてますなぁ…(=ω=.)
(゜□、゜)>目も当てられないぜ。

>つかバラさんの背中がかわいい。これはお持ち帰りするしか……
(゜□、゜)>駄目だ駄目だ駄目だ。

>そういえばらきすた6巻の近々発売だね。はやくひいちゃんが見たいよー><
(゜□、゜)>そうだったのか。表紙誰だろうね。

>つかさもゆのっちも心優しいから人を口汚くののしったりしない(できない)と思うんだ。
(゜□、゜)>人は夢の中でなら何にでもなれるんだぜ?

>そりゃsuicaは食べれらないよ。ユリカは知らんけど。
(゜□、゜)>誰だそいつら?

>これが・・・これがあの伝説のスパイラル土下座かっ・・・ゴクリ
みなみん……無茶しやがって……
なんて危険な土下座((((゜д゜;))))
>スパイラル土下座 みなみ、応答しろ!みなみィィィィィィ!
スパイラル!土!下!
スパイラル土下座か、なんかまほうじんグルグルでドリルリとか言いながらずっこけてたのがあったのを思い出した

(゜□、゜)>身体にめっちゃ負担が掛かるから医者に三日に一回しか使っちゃ駄目って言われてるんだ。

>>そのフレーズ…  ←たしか「サラダ記念日」じゃなかったっけ?
>何だっけそのフレーズ…。 「『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」 俵万智さんのサラダ記念日を少しオマージュしてみました☆-ω-
>(゜□、゜)>何だっけそのフレーズ…。
サラダ記念日って来年で初版から20年になるんですねぇ……。
>なんだっけそのフレーズ…… つ俵万智「サラダ記念日」   児色ちゃんって、ゲテモノ好きかい? いや、たまに女の子でもいるけど……
そのフレーズは俵万智の 「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 ジャマイカ?
記念日のはサラダ記念日だっけ。
今日からこの日はサラダ記念日だよ!
「おいしい」って言ってくれたから今日からこの日はサラダ記念日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(゜□、゜)>お前ら本当に親切な奴らだなぁ…サンクス。

>コリーといいムツミさんといい…今回はやけにツッコミきついっスね(=ω=.) なんか冒頭とまるっきり反対になってきてる…
(゜□、゜)>そうか?

>あれが欲しいって事は児色ちゃんの部屋にあの何だか良く分からないものが…うーんでもそのギャップがまた(・∀・)イイ!!
>…まあ知らぬが仏って言葉もあるわけだしね。

>ここ通って一年ちょっと経つけどみなみんがモザイク使うの初めて見たわ
(゜□、゜)>ちびミクさんでも使ったろ。

>スイカ割りといえばマシンガン
(゜□、゜)>アニメの見すぎだ。

>どうやらリン・レンは12月27日が誕生日みたい ちなみにリンが姉でレンが弟って説があるらしい-ω-
(゜□、゜)>なるほど…そういや三人目ってどうなったんだろうね?

>あ〜蝉の声聞こえなくなったねぇ。田舎に行ってた時は蝉じゃなくて蛙の鳴き声が聞こえた。夜なのにゲコゲコうるさかった-ω-
(゜□、゜)>田舎の夜が静かだと思ったら大間違いだぜ?

>ネギカレンダー登場
(゜□、゜)>そしてめくるのを忘れられる。

>スイカ割り下になんか敷くなんて普通わかるんでは?
(゜□、゜)>テンションが上がりすぎてると当たり前のことすら中々気が付けないんだよ。

>うちの大学は10月まで夏休みなんだ…夏休みってレベルじゃねぇぞ!!!
(゜□、゜)>秋休みも兼ねてるんじゃね?

>もう一等は児色ちゃんにあげれば丸く収まるんじゃね?
(゜□、゜)>お前さんがそんなこと言うから…。

>宿題といえば児色と蒼葉はちゃんと終わらせられたのですかな?
>ちょっとギリギリでしたけど何とか間に合いました。

>とらぶるスピリット!全話目を通させていただきました。 とても面白かったです。 ティコの可愛さも良いですがコリーが最高ですね。 
一緒にいると退屈しなさそうです……その代わり胃に穴が空きそうな気もしますが

(゜□、゜)>その胃に穴が空きそうな奴ともう6年も一緒にいるのがリコです。

>静かさや 岩に染み入る せみの声  いつも楽しく読ませてもらってます。
(゜□、゜)>ありがとう ああありがとう ありがとう

>久々にみなみんの本体をみた気がしますwいつもながらの黒服ですねぇww 
(゜□、゜)>自転車のヘルメットも黒だしな。

>みなみんの自画像来た〜 ってやけに若ry
(゜□、゜)>死にたいのか貴様…?

>俺にとっての夏の終わりは8月最後の週です(=ω=.)
(゜□、゜)>今日のんきにトンボが飛んでやがった!

>セミはいなくなったけど、秋の虫がにぎやかになりましたね。
(゜□、゜)>まあGが出なくなるだけでも…そういや今年は見なかったな。

>すいません、このスイカにどんな過去があるのかまったくわかりません……一昨日??
(゜□、゜)>大丈夫。分からないのが正解だ。そのうち分かる。

>はい☆こんにちゎ〜!!やっと夏がおわるのかな〜。でも今年はあんまり暑くなかった気がします。
わたしなんか夏って苦手で・・・秋もなんか寂しいような。やっぱり冬が一番いいな〜!!

(゜□、゜)>冬は着込めば暖かいからいいけど夏はなにやっても暑いからなぁ

>秋が来るけど、ここは飽きがこないね!
(゜□、゜)>誰がうまいこと言えと。


9/1


とらぶるスピリット!第11話6P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


海といえばスイカ割り?な6P目。
実際にスイカ割りするときは事前の準備も必要だが周りの人に迷惑をかけないように注意しろよ?
スイカ割りやったことあるけどあれってなかなか綺麗には割れないんだよねぇ(゜□、゜)
まあ俺はスイカ食べれらないわけだが。
さてはて…蝉はどこにいった?なちびミクさん漫画。



9月になったから夏は終わりなんだぜ?
ちなみに最近の気温低下のせいか家の近所から蝉の声が消えたよ。
ああ、こうやって秋が来るんだなぁ…


WEB拍手レス

>リン、そう来たかwww
(゜□、゜)>そう来たぜ!

>う〜む…。1とらスピファンとしては「だめだ許さんっ!」と言いたい所ではあるけど…きっと周りからは許されちゃうんでしょうね(=ω=.)
(゜□、゜)>皆もう堪忍袋の尾が切れまくってるさー。

>せっかくボーカロイドなんだから、歌ってお祝いするべきなんじゃないかと
(゜□、゜)>一気に何やってるかわからん漫画になるが…それでもいいか?

>つかさはフィグマですか?
(゜□、゜)>うん。

>ところでみなみん…みゆきのフィグマはまだですかい?(血涙)
(゜□、゜)>そんなことは俺が聞きたい。

>かがみんに宿題みせてもらいたいよー(´;ω;`)
(゜□、゜)>戦わなきゃ宿題と。

>4コマ目、ちびミクさんとなんかよくわからん物とがあいさつしているように見えるのはワタシだけ?(^^;)
(゜□、゜)>実は奴はい…なんだ…急に眠気が…。

>この誕生日パーティにちびネルさんは招待されているのでしょうか。
ちびネルからはプレゼント無しだったのか?

(゜□、゜)>ちゃんと渡してるがその辺のネタがありきたりなものになりそうだったのでスルーした。

>何言ってるんだみなみん!あのハク姉さんに限ってそんな事ある訳ないじゃないかあ! リンは確実に在庫処分だろうけどさw
…実はレン君のうんまい棒も在庫処分なんじゃね?

(゜□、゜)>レンはちゃんと自腹で払って買ってるんだぞ!ハク姉さんは特等が出なかったし…リンはまあ…ねぇ。

>俺のとこにもつかさがやってきますた。顔パーツの破壊力が高すぎるよホント(=ω=.) しかし写真のポーズはゆのっちですか
(゜□、゜)>ちっ!もうばれた!

>重量の関係で断念← 胸 か !
(゜□、゜)>髪の毛。

>♪あんこ入りパスタライス!目を閉じて〜(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786182)・・・なんてニコニコ動画流星群なんか歌ってる場合じゃない!
PC調子悪い!しかも汚い!(自分のせいです、ハイ)・・・こっこんな日はちびミクさんを見て癒されなければ・・・

(゜□、゜)>現実逃避すな。

>女は見られて綺麗になるよー
>そっ…そうなんでしょうか?

>俺は崖の上に咲くエーデルワイスを取ろうとしている。  お前ら押すなよ?絶対押すなよ!シャレになんないからな!
……という夢を見て起きた。「押すな」という話題があったのでつい書いた。さて、もう一度寝てくる。

(゜□、゜)>次はきっとつかさとゆのっちに口汚く罵られる夢を見ると思うよ。

>たいへん微笑ましいから、ちびミクさんを怒るなんて考えつきませんて。ただ、後ろから二人まとめて抱きしめてみたい。
(゜□、゜)>それは俺の役目だから駄目。

>ちびミクさん&89にハクさん出演おめでとー☆
(゜□、゜)>そういやそうだったな。全然意識してなかったが。

>スパイラル土下座…だと…バカな…スパイラル土下座の使い手がまだこの世に生きていたのか…是非見せてほしいなぁ-ω-
スパイラル土下座なんて危ないからやめてくれ。せめて焼き土下座で(ボケ)



>ちびミクさんのワハー(>ヮ<)やミクの上目遣いにみっくみくにされますた×ω× ミク誕生日絵GJ!!-ω-b
(゜□、゜)>割と時間掛かってないんだけどね。アニメ塗りだし。

>ちびミクさんガリゴリ君あげるからちょっとこっちおいで〜 よし今のうちに!! -ω-≡3
(゜□、゜)>すでにネギ持ってるから誘惑には乗らないよ。

>結局ちびミクさんは特等、1等、5等をGETしたのね-ω-
>児色ちゃんが1等をほしがってるんだけど…どうしよう?

>ネギしょうゆ味マジでありそう。
(゜□、゜)>だがない。

>誕生日だなんて、めでてぇめでてぇ!!おにぎりワッショイ!!おにぎりワッショイ!!おにぎりワッショイ!!
ミクお誕生日おめでとう!!!これからもがんばってくれ〜へ^^へ。
ミク誕生日おめでとう!!!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ はい、これ誕生日プレゼント!!-ω-つ【九条ねぎ1箱】

(゜□、゜)>リンとレンはいつだっけ?

>こんばんは、ってつかさが家にやって来たから今日からこの日はつかさ記念日
(゜□、゜)>何だっけそのフレーズ…。


topに戻る

inserted by FC2 system