12/31



はいそんなわけで今年最後の更新はつかバラさんとゆたバラさんで締めたいと思います。
今年は新たな趣味に目覚めた年だったなぁ。
まさか普段の生活の為に使っていた自転車が趣味にまで発展するとは思わなんだ。
ひだまりスケッチなんて素敵アニメやサンレッドみたいな面白アニメに出会えたりと中々充実していたといえるのではないだろうか?
はてさて…来年は一体どうなるだろうか…。
とりあえず来年は今よりももっと活動的に行こうかと思う。
まあ思うだけならタダだわなぁ(゜□、゜)
そういうわけで今年もこんなしょっぱいサイトのへっぴりイラストを補足してくださった補足サイト様…
pixivでお気に入り登録してくださってる延べ5562人(現段階)+マイピクの方々…
飽きもせず毎日毎日足を運んでくださるからぱリストの皆様…
感謝してもし足りないくらい沢山お世話になりました。
来年も変わらず暖かい声援を送っていただければと思います。

それでは皆様…よいお年を!


WEB拍手レス

また明日(゜□、゜)


12/30


(12/31 6:50 消されいたようなので再アップし直しました。別のサーバにアップしたので今度は大丈夫かと…)
そ〜んなわけでお待たせしました。
ボイスドラマ「とらぶるスピリット!第10.5話 夏の乙女達の午後」でございます。
画像をクリックしてDLしてくだされ。
zipにて圧縮されてるんで解凍は自分でお願いしマッスル(゜□、゜)
初めは「10分程度の内容になるだろうな〜」と思ってたんだが蓋を開けてみたら18分というなんとも中途半端な再生時間なドラマになってた。
よってDLには結構な時間が掛かると思うので回線の弱い奴はまあ饅頭でも食べながらのんびり待ってなさいな。
内容的にはまったくといって良いほど取るに足らない内容なので過度な期待をしてると肩透かし食らうぜ?
まあなにはともあれ今年最後のサプライズ、たんと召し上がれ。
ちなみにキャスト様は…

沢渡リコ…桃木真美さん
コリー …りこ。さん
沢渡ミコ…水瀬ももみさん
ティコ …まめこさん
横宮サツキ長月あいりさん
委員長 …來香 滄さん

BGM・効果音は…

音楽 …SLOS さん
効果音…ザ・マッチメイカァズ さん

からお借りしました。
協力してくださったキャストの皆様…本当にありがとうございました。

気が付けば明日で2008年も終わりだな。
今年も色々あったような気がしたしそうでもなかったような…まあいつもどおりってことだな。
とりあえず今年中にやらなければならなかったことはとりあえず終わらせたので安心して年をこせるってもんだ。
来年はもう少し活動的になりたいもんだが…さてはてどうなることやら。
なにはともあれあと一日なので頑張って行きましょっい。


WEB拍手レス

>…よしわかった。これはみなみんが何と言おうと全力で期待せざるを得ないっスな!(=ω=.)
ヴォイスドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もうそのままアニメ化まで突っ走っちゃいなYO!!寄付ならするよ!アニメ化するなら!!
9月15日の拍手レスでのみなみさんが放ったさりげない一言…3ヵ月半後に現実になるとは、恐るべしです
ボイストラーでとらスピのボイス化ってのはさすがに強引だと思ってたら、間違ってるけど当たりだったという奇跡
とらぶるスピリット!のボイスドラマですと〜!?!みなみんテラGJ!!!!!!!!!今からwktkがとまらないよ!
ちょっとまてボイスドラマってどういうことなんだw
ミク姉さんの次回に期待。ボイスドラマは非常に楽しみでしかたがないな!
オレ実は携帯のフルブラウザからなんだ……………(x_x;)友達んちで聴こう(^^;)
ボイスドラマ・・・だと・・・?楽しみです(==.)
ボイスドラマに期待して、いいよね?

(゜□、゜)>もう年末なのに夏の話とかふざけんなと思うかもしれないがまあ聴いてやってくれ。

>ちびミクさんが家で待ってるからミクおねーちゃんは忙しくても頑張れるんですね。
(゜□、゜)>ただいまと言える相手いるって素敵なことだよね。

>みなみさんの生ヴォイスが聴けると聞いて馳せ参じましたが。
ボイスドラマ・・・ということは、全部みなみんでやるのか!!

(゜□、゜)>これが本当の俺ヴォイスってか?

>ちびミク200、おめでとうございマース!!
やっぱりみなみさんの描く絵は可愛いですな〜癒されます。それとちびミクさん200話達成、おめでとうございます!

(゜□、゜)>思えば遠くに来たもんだ…。

>だめだ「みなみ」って聞くと甲子園しか思い浮かばない
(゜□、゜)>愛さなければ寂しさなんて知らずに生きていくのに!

>感動と見せかけて、「あれ、ミク姉さんお年玉忘れてね」という落ちか!?
(゜□、゜)>違います。

>そしてメイコとカイトの待つ職場へと・・・休みの間、全部二人がフォローしていたりして。
(゜□、゜)>まあ別にユニットを組んでるわけではないからなぁ。

>ちびミクさん、とてもいい最終回でした(今年的な意味で)
(゜□、゜)>本当はまた最終回と偽って皆を騙そうかと思ったけどさすがに二回目だとインパクト薄いんでやめた。

>かくしてミク姉様はギアナ高地の奥地へと旅だって行ったのでした・・・続く
(゜□、゜)>そしてボカロ・オブ・ボカロになるんですね。

>水戸ミク圀公は次はどこの町で世直しをするんでしょうかねぇ〜
(゜□、゜)>きっとあなたの街に。

>(゜□、゜)>最近PIXIVで四コマ読ませていただいとります。
(゜□、゜)>ありがとよ!

>ミク姉さんはもういってしまうんですかレンなんかいえよ
(゜□、゜)>レンは初心ですから。

>年末年始を働くミク姉さん、体に気をつけて、いってらっしゃい><
(゜□、゜)ノシ

>みなみん、今回のような4コマは上下にわけないか? 先に結末知る読み方になるよ・・・
(゜□、゜)>お前さん雑誌で四コマ読むときどうしてるんだよ?

>みなみん、コタツで寝ると風邪引くよー 気をつけてね
(゜□、゜)>乃莉っぺ可愛いよ乃莉っぺ。

>また来てね〜 ・・・さて、またリンとレンは忙しくなるね。ちびミクさんはリンにやられるね。
(゜□、゜)>またリンによる恐怖政治が始まる…。

>ミク姉さん、ちびミクさんが寝てる間に行っちゃうなんて忙しいのだろうがちびミクさんとしては淋しいなぁ〜と思ったけど、間に合って良かった\^^/
(゜□、゜)>イイハナシダナァー

>大晦日は、紅と白が戦う歌合戦に出てるミクをみんなで見る絵があると予想します。というか半分願望です。
(゜□、゜)>明日は年末高齢つかバラさんとゆたバラさんだよ。

>流石ちびミクさん、空気が読める娘!!・・・・・・だったっけ?
(゜□、゜)>さあ?

>乃莉スケ可愛いよ乃莉スケ
(゜□、゜)>なんかサザエさんのあの人みたいだな。

>レン君は、ミクねーさんと握手できたのだろうか?できたことにしてあげて! ><
(゜□、゜)>コマ数の都合でカットされております。

>みなみんは乃莉っぺ派かぁ、ならば選んでもらえなくてかわいそうななずな氏は俺の妹ってコトで正式に手続きをば…
(゜□、゜)>いいよ。

>ゆのっちから乃莉っちに浮気ですね、わかります(´・ω・`)
(゜□、゜)>あくまでも新一年組みで選ぶなら乃莉ということであってゆのっちを見限ったわけではない。

いやっほーぅ! サイコン最高ーっ! というわけでサイコン購入&取り付けて走ってきました。
確かに面白いですね♪ 面白すぎ→調子に乗る→帰路で地獄を見る なんてことになりましたがorz
もうみなみんに勧められたら高額のツボも買っちゃう勢いですぜw from チャリの人

(゜□、゜)>速度が数字として出ると一気に世界が変わるんだよなぁ。

>昨日最後のコメント、逆に考えるんだ、「363日遅れなのさ」と考えるんだ
>「今年も残り365日となりました」とか鬼の首をとったかのように言う芸人みたいだね。

>今年1年、お疲れ様でした
(゜□、゜)>だからはやいっちゅーに。

>200話、ハンカチ用意していて良かった。
>別れがさびしいっていいことですよね。


12/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


休暇が終わったちびミクさん漫画
ミク姉さんのい短い休暇は終わりました(゜□、゜)
次はいつ出てくるのかはみなみとかいう人次第らしいですぜ?
とりあえずこれで今年のちびミクさんは終了であります。

明日はようやく今までじらしてきた(決して本位ではない)例の企画物…まあもう隠してもしょうがないか。
明日は今年最後のサプライズとらぶるスピリット!のボイスドラマを公開するよ。
実は今日頑張ったおかげでもう完成して今聴いてるんだがね。
本当は今日公開する気満々だったんだがどうせならイラストも描き下ろそうかと思ってね…。
内容はどうしてリコたちが海に行くことになったのか…というお話。しいていくなら10.5話って感じ。
まあいつもどおりあんまり楽しみにしないように。


WEB拍手レス

>サンタ姿の児色と蒼葉、凄く可愛い!
ごちそうさまです♪
生足バージョンもほしいであります!! 隊長!!
(´Д`*)癒されますた
自分で投票したキャラの絵じゃないけれど、絵を見た瞬間それでも十分なお釣りが手に入る…
さすが児色さん&蒼葉としか言いようがない…2人ともステキすぎです
児色ちゃん&蒼葉ちゃん、かわいいサンタ服姿が見られてこっちはは嬉しいけど、急に寒くなったりしてるし風邪には気をつけてね。
リボンがいいアクセントになってますね〜。リクした皆&みなみん、GJ!(o^-')b
普通のツインテ蒼葉もかわいいね。 でも来年は静かでせつない感じもいいかな〜って思ってます。
お二人ともよくお似合いでス!
みなみんgjだよ!これだからクリスマスは捨てたモンじゃない
流石は看板娘達だぜ!!(==.)
蒼葉&児色のクリスマスイラスト可愛すぎ!!お腹いっぱいです-ω-
児色の胸の感触を味わえる蒼葉が羨ましい-ω-
みなみんは僕の鼻血で水不足を解消する気かい?(.=ω=)
版権キャラに勝つ看板娘とは……やりおる……
サンタのコスプレって可愛いものですね〜
1表差とは!リクした甲斐があるってものよー!わーいわーい
このサンタ服の胸の丸みがやばい、かわいい、頭なでてぇえええええ
おお、これは可愛い。しかしこの姿で真冬の夜空をソリで駆け抜けるのは非常に寒そうだな。

>蒼葉ちゃんと一緒にTOP絵をやったのは初めてだったのでちょっと緊張しましたけど皆さんに喜んでもらえてよかったです!

>今日お休みの分、明日十倍返しで。
(゜□、゜)>そして明日は1000倍返し。

>最近、ゆのっち分が足りないのはやっぱりこれも来年に持ち越し…ん、こんな時間に(ry
(゜□、゜)>ひだまり四巻読んでゆのっち分を補給した今の俺なら…!

>置いてきちまった ノートやプリントの提出日が明日までなのにそれらを机の中に置き忘れたりしたことがありましたねぇ。
(゜□、゜)>ありすぎて困る。

>そうか…ちびミクさんも年内で200回達成(予定)ですか…。じゃあこの勢いで来年末には500回突破!ですな(=ω=.)
肝心な時に限ってそういうことがあると軽く落ち込みたくなってしまったり…。

(゜□、゜)>そこまでやる保証も無いけどな。

>5巻が出るまで楽しみに取っておくってのもオツなもんかもね
(゜□、゜)>バカこぐでねえ!

>くそっあと1票届かずか…そんなつかさ派の為に正月絵は是非是非巫女つかさを頼むぜ!
(゜□、゜)>善処はしておこう。

>昨日の敵は今日の友って古い言葉があるから、今日から敵だとしても、明日には友達だな。
(゜□、゜)>敵を欺くにはまず味方からってわけだな!?

>拍手レス見て、十人十色が十人児色に脳内変換された。・・・すっかりからぱリストだなぁ。
(゜□、゜)>もう末期だよ…。

>候補に無くてもヴァンプ将軍をあげてこそフロシャイムスピリッツ。
(゜□、゜)>どうでもいいけど髭男爵はもう声優として食っていけばいいと思うんだ。

>(゜□、゜)>ところでクリスマスってなに?それがあるとなんか良いことあんの?
ハクねーさんタが見れる。

(゜□、゜)>なるほど…そう考えればまだ戦えそうだ。

>しっかしスゲー接戦だな・・・・・・どのキャラも大変愛されてますね。
(゜□、゜)>正直ここまで接戦になるとは思わなかった。

>やーい、みなきちより一足先にひだまりスケッチ4巻読んでよ〜プギャーーm9(^д^)
(゜□、゜)>もう読んだからいいよ。

>ずっと先延ばしにしていたひだまり1期も最終話と特別編を視聴でようやく終了…
今度は年末年始に365を存分に堪能したいところ。

(゜□、゜)>特別編の2話目が妙にお気に入りだったりする。

>ひだまりスケッチ4巻はぜひ必読。ゆのっち可愛すぎる
(゜□、゜)>乃莉っぺ可愛いよ乃莉っぺ。

>DJMAXがコナミに特許侵害とかで提訴されたとか^^
(゜□、゜)>ぶっちゃけ凄い今更だな…。

>今閲覧者数2だけど、ここって2桁3桁なるの?
(゜□、゜)>二桁は0時台とかにたまにある。三桁は知らん。

>総票数が意外と少ねぇと思ったのは俺だけじゃないはず
(゜□、゜)>十分な数字だと思うがね。

>ガンバレちびミクさん(^^;)
(゜□、゜)>ふぁい・おー!

>更新したけれど絵がない、そんな自由があっても良いと思います。
(゜□、゜)>もういいよそれ。

>吉と出るか凶と出るか つかさにゆの、チビミクさんに看板娘…こんな子達がいるからぱれならきっと超吉
(゜□、゜)>何の話?

>からぱれ〜企画がんばれ〜っ☆
(゜□、゜)>もうゴールしてもいいよね?

>これはまさしく「レン君に渡す瞬間にハモが飛び込んできて壊れてしまいちびネルさん涙目><」な展開ですな(=ω=.)
この流れだと200話のクライマックスはこのエピソードなのか!?ちょっとハンカチ用意しておく!
ちびネルさんには「先なむ」と言う言葉がよくにあう。だから言っておく、さきなむーww
これの落ち、やっぱり吉にしてください。お祝いだし。

(゜□、゜)>まああくまでもシンプルに攻めてみたよ。

ちびミクさん、気持ちは解るけど触るくらいなら自分も買おうぜ(;^ω^)
(゜□、゜)>他人の芝は青く見えるんだよ。

>児色ちゃんと、蒼葉ちゃんの漫画が読みたい
(゜□、゜)>俺も読みたい。

>イス・・・ラ・・・はっ、カレーライスか!
スイスフラン?
「○イス○ラ○」 ボイストラー→ボイスとら→ボイスとらスピ…も、もしやとらスピのボイス化!?
察したぜっ!!! ハ ヤ シ ラ イ ス !
…イスラ…イスラエル?-ω-←分かってない
「『アイスをラブ』。つまり管理人はついにKAITO兄さんを活躍させるんだよ!」「な、何だってー!」
例のアレのヒントは「コイスキラブ(恋、好き、ラブ)」。つまり沙英×ヒロの恋愛マンガですね。・・・・・と、書こうしたら拍手絵が「いやらしいことを考えてはいけない」だった。よくわかっているじゃん(笑)
「ナイスなラマ」ですか?わかりません!
スイスフランですね、わかります→みなみんスイス旅行→ウマー!
ホイミスライム。だめだな。
車イスクララ!?
「ハヤシライス」かな?

>皆想像力豊かだよねぇ。

>みなみんはお出かけですか…。 こっちも仮眠したら寒空の戦場にお出かけしてくるっスよ(=ω=.) みなみんもオイデオイデー
(゜□、゜)>自転車でいける距離ならいくんだがなぁ…。

>ついに次で200話(・∀・)しかし、わしはリンとレンの区別がいまだつかないのよねー
(゜□、゜)>リンレンが生まれて一年以上がたったというのに…。

>途中のさわやかはなんだ!!!
(゜□、゜)>さわやか三組。

>ひだまりの四巻の新キャラ乃莉となずなが可愛すぎる…!!
流石うめてんてーだぜ…

(゜□、゜)>乃莉っち可愛いよ乃莉っち。

>今度はHMO(初音ミクオーケストラ)のCD作りながら壁紙観賞してましたw みなみさんの絵はクセがないので、幅広い音楽に対応できるのが素晴らしいですねw 児色タソかわいいよ、児色タソ。
(゜□、゜)>裏を返すと特徴がないということにもなるんだけどね。ははは…はぁ。

>有馬記念だめでした・・・みなみんなぐs
(゜□、゜)>やーだよ。

>ちびテトさんがてとてととちびミクさんに着いて行っている図
かわええ・・・ これから2人ずつ追加していけば、みんなで走る絵になるな!
トップ絵の愛らしさに、思わずテトフォルダを作ってしまった・・・分類アがどんどん面倒に・・・

(゜□、゜)>テトはもっと評価されてしかるべきだと思うんだ。

>⊂(・∀・)⊃ぶーん
ちびミクを見て「ブーン」という擬音をつけてしまった俺は、間違いなくネラー。
ブーンかわいいよブーン(*´Д`)  ・・・でも、突っ込んだら負けですよね

⊂(゜□、゜)⊃>

>新年のちびミクさんはいつからの予定ですか?あとおかしの店よわねの年末年始の営業予定。
(゜□、゜)>とりあえず2日から。

>あ、今年はか、もう描かないのかと思った。
(゜□、゜)>それでもいいんだけどな。

>こうして寝オチがある度に風邪を引いてしまわないかと心配…十分にお気をつけくださいね
(゜□、゜)>コタツがいけないんだコタツが!

>レンの笑顔が爽やかで良い感じ、ちびネルも大金を払ってプレゼントした甲斐が有りましたね…後、リンは誰かからプレゼントを貰う事が出来たのでしょうか??
(゜□、゜)>ちゃんとミク姉さんからセンスのずれたプレゼントもらったよ。

>あけましておめでとう。今年もよろしく。
(゜□、゜)>はえーよ。


12/28



来年に向かってダッシュダー!なちびミクさんとちびネルさん。
とりあえず明日のちびミクさん200回目が終わったら今年はもうちびミクさんは描かないのであしからず。
今年中にやらないといけない物とかあるからね。
例のあれとか例のアレとはまた別の物とかな(゜□、゜)
…今日は何にも書くことがないぜ。


12/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


無事プレゼントを渡すことが出来たちびミクさん漫画
だがちびネルさんはレンのことばかり気にしていたせいで大事な事をすっかり見落としていたのだった…。
なんにせよリン&レン誕生日おめでとう(゜□、゜)

例のアレは45%くらい進んだ感じ。
この調子なら今年中にはなんとかなりそうだ。
大体察しは付いてる人が多いだろうけど簡単なヒントを出して進ぜよう。
ヒントは「○イス○ラ○」。
○の部分に好きな単語を入れて言葉を完成させてね!
じゃあそういうことなんで今日は出かけねばならんからこれで終わるぞなもし。
拍手レスはまた明日〜。


12/26


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


遂に準備が整ったちびミクさん漫画
後は明日になるのを待つばかりだ…果たして吉と出るか凶と出るか…(゜□、゜)

今日からようやく年末休みに突入したわけだが…。
これで心置きなくロードで走りに…じゃなくて色々と滞ってる物を進めることが出来そうだ。
まず当面の目標は今年中に前々から言っていたある企画ものを完成させて何とか公開まで持っていくことかな。
多分これが今年最後のサプライズになると思われる。
ていうかそれが完成するまでゲームやってる暇ねーな…。
まあそういうわけで今日はそれに集中したいんで拍手レスは明日に見送りということで…。


12/25



そんなわけでみんなの寄せてくれたリクエストを全て良い感じでぶっちぎったみなみんは楽な方向へ進むべくちびミクさんタを描くのであった(゜□、゜)
ということで今年のクリスマス絵はもうこれでいいよね?いいよね?
…なに?ダメだって?そんな横暴は許さないだと?
言ってくれるぜ…こっちとら今日雨に降ったり振られたりで散々な一日だったというのによ!
もうわかった!今日から俺とお前らは敵同士だ!異論はねえな?
…まあ冗談はこれくらいにしてみなさんから集まったリクエストはトータルで…。

つかバラさん&ゆたバラさん 9票
ミックミク 10票
つかさンタ 11票
児色&蒼葉 12票

っということで…



今年は並みいる強豪をみごと押しのけ看板娘としての意地を見せた児色&蒼葉のクリスマスイラストでございまする。(゜□、゜)
ちなみに先のちびミクさんタは今日はちびミクさんがお休みなんで代わりみたいなもの。

そういえば今日ファンタシースターzero買ってきたんだけどさ…
いやね…仕事から帰るとき荷物が思いっきり邪魔になるからさ…「明日もこの現場だしここに置いていくか〜」
とかなんとか思い「やっぱり荷物ないと自転車こぐの楽だぜチクショー荷物と一緒にファンタシースター置いてきちまった!」
となったわけだ。
まあどうせ今日はイラスト描くので忙しかったからやってる暇なかっただろうけど…
それだけならまだしもひだまり4巻買い忘れたのはいかがなものか…明日買ってくるか…。


▽拍手ボタン▽

ビビっときたらポチっと


WEB拍手レス

>みゆきさん・・・みゆきさんは入らないんですか? またハブですか?
ゆのっちのクリスマス&単行本4巻発売記念絵が無い件について
ねー、とらスピキャラのクリスマス絵はないのー?(´・ω・`)

(゜□、゜)>あんまり投票対象が多いと票がばらけてしまって面白しろくないんだよ俺が。

>>最近フィギュアはこれくらいの大きさだと思うんだが…。 マジか?自転車に足が届かないってことは130cmくらいあるのか。
コーヒーも車輪と同じくらいの大きさが普通って愛知はすげぇんだな。(ボケ)

(゜□、゜)>さすがに愛を知る県なだけはある。

>まだ今日はイブだから明日で最後だと思ってた俺がいる。
(゜□、゜)>実は200回に向けて精密に話数を計算している俺がいる。

>よしわかった!じゃあオイラはあえて「リコ&コリーなクリスマス絵」をリクエストするっスよ!(=ω=.)
俺としてはみゆきさンタなクリスマス絵を…
ぼくは、ヴァンプ将軍のクリスマス絵が、みたいです。
リッンリンなクリスマス絵で決まりじゃな。

(゜□、゜)>お前らちょっとここで俺が良いって言うまで正座してろ。

>つかバラさんのフィギュアっぽいものは絶対にラピュタで手に入らないな。瓶の言葉を言っただけで崩落するからな
(゜□、゜)>バルス!

>ちびミクさんがプレゼントを貰った翌朝、「本当にサンタを見た」と言う歩家路町の住人が続出した…
その話を聞いた人の反応は十人十色であったものの、サンタを見たと言い張る人々に共通していることがあった
それはサンタのことを見たと話す誰もが楽しそうに、そして嬉しそうに話してくれていたと言う。

(゜□、゜)>いい話にしやがって…。

>わかったよ!サンタの正体はリンで、トナカイはレンという心温まる・・・或いは、そういうプレイ。
(゜□、゜)>何が分かったんだお前さんは?

>さりげなくお菓子を渡す優しいハク姉さんに全米が萌えた
(゜□、゜)>アレはお菓子を買いに来た時にちび二人と遭遇したんだよ。

>2コマ目の3人、セリフはなくてもそれぞれの性格がすごくよく表れてますよね〜。 まさに最高の和み空間ですねぇ(*´▽`*)
(゜□、゜)>和み殺してやんよ

>バルすと書いてあるのにあの色…中身はネギサワーなの?
(゜□、゜)>ああいう色合いの一升瓶とかあるだろ。

>でもホントに、心を込めて誰かに喜んでもらいたくて贈り物をする人はみんな、サンタさんって言っても間違いじゃないですよね。
(゜□、゜)>つまり僕もあなたもサンタさん。

>みなみんのばかー! 14秒で泣いて来い!→sm22455 (1秒違った)
(゜□、゜)>気が向いたら見てくるよ。

>サンタさんはいるよ! ぼくの心の中に・・・
(゜□、゜)>それ多分サタンさんとかじゃないかなぁ?

>サンタを信じられない年になっているんだねぇ
(゜□、゜)>大人になるって悲しいことなの。

>最近何度も読み返さないとネタの意味が分からなくなってきた
(゜□、゜)>これ以上にないくらいシンプルに描いてるんだがなぁ…。

>選び辛い・・・エ・ラ・ビ・ヅ・ラ・イ・ィィィィ!!  他力本願に走るみなみんの気持ちがよくわかる!というわけで俺も他力本願で。
(゜□、゜)>そうやって人任せでのらりくらりと生きてくつもりか!?

>クリスマススペシャル、大変いい雰囲気で終わって良かったです〜。3、4コマめがとてもなごむ〜。
(゜□、゜)>まあ今回はサンタハク姉さんが描けただけで十分満足だ。

>(゜□、゜)>なに?サンタって暇人なの?  きっとサンタも分業してるんだよ。
下っ端とか見習いサンタはそういうビラくばりとかピザ配達とかから修行を積んでそのうち世界を飛び回るようになるんだよ。

(゜□、゜)>そうやって彼らは修行を積み一人前のサンタへと巣立っていくのです…。

>昨日の最後の拍手を送った者だが…うん、落ち込みすぎて文章もうまく打てないくらい凹んでたんだ。
イブにタイヤパンクしたので「こんなクリスマスプレゼント嫌ぁ」って言ってたらショップのお兄さんたちが大爆笑してた。…みんなヒドイっす

プギャーーm9(^д^)9mーーーー!!

>弱音ハクとハク姉さんは初音ミクとはちゅねみくみたいな関係と考えればセフセフだと思った
(゜□、゜)>何を言ってるんだお前さんは?

>>今年のクリスマスも一人だ (ノД`*゜)゜・:。 俺らがいるじゃないか!ネット越しだけどからぱリスト同士楽しく過ごそうぜ!えっ何?3次元に興味がないだと!?
(゜□、゜)>ところでクリスマスってなに?それがあるとなんか良いことあんの?


12/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


中々信じてもらえないちびミクさん漫画
これにてクリスマススペシャルはおしまいおしまい。
ところでこのつかバラさんのフィギュアっぽいものはどこで手に入るんですかミク姉さん?(゜□、゜)

さてはて…突然だがここで皆さんに以下の4つから一つを選んでほしい。

・ミックミクなクリスマス絵
・児色と蒼葉のクリスマス絵
・つかさンタなクリスマス絵
・つかバラさんとゆたバラさんの(ry

いやぶっちゃけどれを描いても良いんだが折角だしここはみんなの見たいものを優先しようと思ってねぇ。
そんなわけで明日の17時まで上の四つで一番投票数が多かった物を描こうと思う。
ああ、全部ってのは無しな。あくまで一つだけでよろしく。
…そうだよ他力本願だよこのやろう!

WEB拍手レス

>サンタといえば、今日アキバで新聞配ってたよん。新聞の中身は激しくネタだったが
(゜□、゜)>なに?サンタって暇人なの?

>そのサンタはきっと髭やら胸毛がもじゃもじゃで、ゴツイ上にサングラスとかしてるんだろうな
(゜□、゜)>そこまでは分からんかったなぁ。

>みんなが寝静まった夜、窓から空を見ているととってもすごいモノを・・・見たんだ!
(゜□、゜)>アニメじゃない!

>あれ?おかしいな?確かM-1でダイアンが漫才でサンタはいないって言ってたよ?-ω-
(゜□、゜)>サンタはいるよ?何言ってんの?

>ホンモノデツカ(゚Д゚)
(゜□、゜)>ホンモノデツ。

>相変わらずまったりしてるどころか温泉満喫していたつかバラさんたちをみて一安心…
やはりつかバラさんとゆたバラさんはみなみさんが生み出した癒しの極みですね〜
ゆたバラさんとつかバラさんは冬至に柚湯かー、いいねぇ。みなみんも入ったー?
冬至とは書いてなかった、しまった!

(゜□、゜)>まあ以前の絵の使いまわしなんだけどな。

>せっかくのねーさん’sのプレゼントを強奪して自分の手柄にしてしまう…サンタの奴、なんて図々しい…(=ω=.)
(゜□、゜)>おま…消されるぞ…!

>とってもメルヘン☆
(゜□、゜)>メルヘン…メルヘン…なるたるか!?

>このハクねーさんの人気は、なんかよくわからないものを超えてまさに全米No.1記録更新ものだね!
(゜□、゜)>そういや勝手にハク姉さんの設定変えてるけどこれハク姉さんの生みの親の人に怒られないのかな…?

>本物のサンタがプレゼント奪っていったと思ったらたぶんちびミクに代わりに届けてくれたんでしょうね
やっぱりプロは手際が違いますねw
なに、このウォルトディズニープレゼンツ?

(゜□、゜)>さすがサンタだ…やることのスケールが違うぜ…。

>ハク姉さんが人気な理由?
「かわいいから」これ以上の理由が必要かい?

(゜□、゜)>そうだな…俺がバカだったよ…。

>この時期のバイトっていいよねー しかし、サンタさんはバイクに乗っちゃだめだっ!
>たしかにちょっと夢が壊れてしまいますよね。

>15秒で泣けるCMを思い出す。本編はCM見た後じゃ、悲しくて見れないんだ。
(゜□、゜)>どこからその話題が?

>メリークリスマース☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(゜□、゜)>ちょっとぉ!寝てる人もいるんですよ?静かにしてくれますか!?

>なぜ内股…
(゜□、゜)>誰がだよ。

>もしかしたらリンじゃね?と思ってしまった俺って・・・
(゜□、゜)>んなわけないだろ。

>サンタが町にやってくる
(゜□、゜)>サンタが殺しにやってくる…。

>みなみんはひだまりスケッチの4巻が待ちきれなくて3巻を何回読み返しましたか?
(゜□、゜)>もう何回読んだかわからん。

>今回WCRのボタンが無いのは何かの仕様ですかい?(一日前まで戻って押してきますた)
>コピペミスだと思うよ?

>今年のクリスマスも一人だ (ノД`*゜)゜・:。.みなみんや児色ちゃん達がいる世界に行きたいよ・・・
(゜□、゜)>まて!さりげなく俺を違う次元の人間にするな!

>今閲覧者数1人だ。
(゜□、゜)>そうか。

>ハクねーさんは、昔っからミクねーさんに無理難題を押しつけられてきたのかなぁ。ミクねーさん、天然ドS。
(゜□、゜)>ミク姉さんはちびミクさんのことになるとちょっと周りが見えなくなるんだよ。

>サンタはね・・・「いる」んだよ・・・
(゜□、゜)>そう…あなたの後ろに…

つかバラさんとゆたバラさんの入浴シ〜ンかぁ クリスマス記念につかさ&ゆたか入浴サ〜ビスでもいいジャマイカ・・・ブチブチ
(゜□、゜)>液体がどうもうまく描けないんだよなぁ。

>>サンタは本当にいるんだぜ? NORADで検索してみましょうw
(゜□、゜)>サンタも大変だなぁ。

>イブの夜に独りの寂しさを紛らわそうと車のタイヤがパンクして
サンタさんから俺へのクリスマスプレゼントは修理費4万円だったんだぜ。と送ろうとしたのに…また途中の変なトコロで送信してもうた。

(゜□、゜)>待て!それだとさびしさを紛らわすために車のタイヤをパンクさせたみたいに聞こえるぞ!?


12/23



信じられない出来事に出会ったちびミクさん漫画
サンタは本当にいるんだぜ?
だってこの前仕事で外に立ってたときバイクで荷物抱えて道路を失踪していくサンタ見たもん俺。
最近のサンタってバイクで子供たちにプレゼント配るんだな(゜□、゜)
時代の流れって恐ろしいね。

さてはて…ここでちょっとした宣伝を…。
俺の知人であるところの桃木真美さんが年末の冬コミでミニアルバムを出すのでここらで宣伝をば…。

◆「NUMINOUS WORLD」 (ヌミナス・ワールド)◆

さまざまな声色をたくみに使い分ける脅威の歌姫こと桃木さんのCDはC75の二日目に配布予定なので興味が沸いた方はぜひ。
特設サイトで収録曲の視聴もできるので美声に酔いしれればいいじゃない!><
…なんで俺はもうちょいまともな宣伝文句が思いつかないんだろうねぇ。

時間確認しながら絵をちまちま描きつつ更新のタイミングを伺ってたんだけど
ふと携帯の時間が目に入ったんで見てみたらPCで表示されてる時間と30分もずれててまじで「(゜Д゜)」な顔になったよ。
慌ててPCの時間を同期させたらまだ23時にもなってなかったという話。
なんでいきなり時間ずれてたんだろうなぁ…世の中には不思議が一杯だね。


WEB拍手レス

>えっと・・・下からのあおり写真は我々へのクリスマスプレゼントと受け取って良いのでしょうか? それとも見合い写真として??
(゜□、゜)>ご想像にお任せしますわ。

>ミク姉さん、せめて自分でしようぜ(;^ω^)
うおぉぉぉおいっ ミク姉さん人任せかよおぉぉおいっ

(゜□、゜)>自分でやったらもし見つかった時言い訳できないじゃないか!

>ミク姉さん 友人とはいえずいぶんな無茶ぶりを!? もしや自分も見て萌えたいからなのか? なにはあれGJ!!ミク姉さん
駄目だ…、俺のしょぼい心臓じゃ耐えられそうもねえ……。でも俺、いいんだ。ハク姉さんのサンタ姿が見られるんなら、心臓がバーストしても構わない。
ハク姉さんのサンタ姿…明日が待ちきれない!!-ω-
ミニスカサンタ?(^^;)
サンタはまさかのハク姉さん・・・だと!?オラ今からワクワクしてきたぞ!
サンタということはミニスカでズボンなしですね。分かります。
サンタ服がスカートタイプなのか、ズボンタイプなのか。それが問題だ

(゜□、゜)>ビフォー。

>ハクねーさんが可愛く見えたのはわたしだけではないはずだ(←結論)。
みなみん、俺ね、俺ね、今回のハクねーさんを見たら絶対俺の心臓が耐えられないって分かってたんだ。でもね、何の迷いも無く見ちゃったんだ。それしか選択肢が無かったんだ。こんな馬鹿な俺を、笑っておくれ…。
危うく心停止
ごちそうさまで〜〜す!! そして おかわりっ!!!
オォオオオォォォォ!!ハク姉さんのサンタコス!!
下はズボンではなくストッキングですね!
ミニスカ+黒ストの最強のコンボです!LOVE!!!
ちょッみなみん、ミニスカだよミニスカサンタだよヽ(≧▽≦)/
…まさかのハク姉さん2段ぶちぬきとはっ!今更だがあえて言わせてもらおう!「ミク姉さん、ぐっじょおおおおおぶ!!」
みなみんの事だからもっさりしたサンタ親父ルックかと思いきやこれは・・・・ヒャッホゥ!!
こんなミニスカサンタなハクねーさんからプレゼントをもらえるちびミクさんが心底羨ましいっス(=ω=.)
2コマぶち抜くだけの価値があるぜ、このサンタハク姉は!さぁ早く1枚絵にするんだ!
さすが親友、そこで黒ストをチョイスする辺り、ミクさんはハクねーさんの魅力を良く分かってらっしゃる(o^-')b
ハク姉さん2コマぶち抜き! しかもほんのりほほ染めて!
ハクのあまりのかわいさにミク好きの俺がゆれた
ハクねーさん、プレゼントは用意しなくていいからそのままの格好でウチに来てくれ!!
くはっ、ハク姉ぇのサンタコスでここ最近の疲れが全て吹き飛んでしまった…恐るべしみなみん
心臓が…止まっ…た…(゚Д゚)
サンタの格好したハク姉さん…可愛すぎる!!一足早いクリスマスプレゼントをありがとう。みなきち!!-ω-
その恥じらい、ミニスカ(多分ズボン穿いてると思うけど)、それを隠そうとする内股…その仕草がまたハク姉さんを可愛くさせる…!!-ω-
ハクねーさん良い感じじゃないっすか!!(==.)
超ミニスカート!!あと数センチで大変なことに!!!
に、2段抜きハク姉だと!?これはクリスマスプレゼンツ的なものですか?いいぞ、もっと酷い目にあってくれ!((
ハク姉ぇさん超可愛い!!
2コマブチ抜きのハクねーさんセクシーダイナマイツ
やはり俺のハクねーさんは何を着てもかわいいな

(゜□、゜)>アフター。つーか何でこんなに人気なんだハクねーさんは…?

>ゴキ駆除の秘密兵器…それは、掃除機!100%息の根を止め、後処理もしなくていい!
(゜□、゜)>そういや今掃除機壊れてたっけなぁ。

>子供達の夢を守るために奔走するミクさんがさすがです…
(゜□、゜)>達…っていうか一人だけだけどな。

>あっ! やせいの G が とびだしてきた!
(゜□、゜)>みなみは あしがすくんで うごけない!

>つかさ「みなみくんには何をあげたら喜ぶかな?やっぱりトマトかなぁ?はい、あ〜ん」
(゜□、゜)>待てその問いは俺には過酷過ぎる!今コンピューターをつかってよりよい選択肢を導き出す!

>キャノンデールってことはどこかからカメラかプリンタがでてくるの?
(゜□、゜)>はいはい出てくる出てくる。

>クリスマス―それは人々が笑顔と嫉妬で溢れ、一部のガンダムファンがポケットの中の戦争を視聴し涙を流す日…
(゜□、゜)>嘘だといってy(ry

なによりもコーヒー缶が気になった みなみんはコーヒー好きか・・・
みなきちカフェイン摂りすぎじゃない?胃に悪いよ?-ω-

(゜□、゜)>アレは飲んだまま放置された缶だ。いつも飲んでるわけじゃんないぞ?

>そういえば、ゆたバラさんは元気ですか?ケーキ食べてますか?ぬくぬくしてますか?


>ミクの人選は思いつきなんだろうなあ・・・でも、もしかしたら全て「計画通り」かもしれん。
(゜□、゜)>そんなデス○ートを拾った誰かさんじゃあるまいし。

>>どんなの買ったんだい? いわゆるクロスバイクです。 カインズホームで店員のおっちゃんがいい人だったのでそのまま購入しちゃいました♪ fromチャリ購入報告の人
(゜□、゜)>そのまま乗ってても面白いけどサイコンとかつけて走ると更に面白くなるよ。

>おっ、みなみんは虹野さん好きなんですか! ドラマシリーズ「虹色の青春」でウェディングドレス姿が見れて眼福でした♪ 目覚ましの音も今日は好意的〜、っと。
(゜□、゜)>PS版での虹野さんの修学旅行イベントはときメモで一・二を争う屈指イベントだと思って憚らない。

>写真の背景から生活臭が滲み出ている・・・
(゜□、゜)>生活臭というか…。

>2コマ目を見て思ったが…もしかしてハク姐ってばちびミクさんキャラでは一番巨乳? …夢がありますなぁ〜
(゜□、゜)>今更気が付いたのかよ!

>写真のつかさが妙にエロいと思ったのって俺だけ?
見えるッ!

(゜□、゜)>実は写真撮ってサイトに貼り付けるまでパンチラしてることに気が付かなかった。

>手前のつかさのパンチラより、奥のモアイくんに反応してしまってごめんなさい。
ギャグ王読者だったの?

>モアイくんがやってたのはガンガンだよ。ギャグ王でやってたのはウッカリマン。

>ずいぶんでかいフィギュアと缶コーヒーだな。いったい一本何リットルだよコレ。
(゜□、゜)>最近フィギュアはこれくらいの大きさだと思うんだが…。

>いいダンボールだ…
(゜□、゜)>スネーク乙。

>2日かけてlog全部見てきました。ちびミクさんがとても面白かったです!これからもがんばってください。
(゜□、゜)>まあほどほどにね。

>ハクねーさんのサンタ姿も見たいけど、ミクねーさんの方も見たい…いっそWサンタと言う訳には…行かんか(^^;)
(゜□、゜)>児色&蒼葉のサンタ絵かミク&ハクねーさんのサンタ絵のどっちがいい?

>精霊関連のアイテムは全部精霊が作ってる その発想はなかったわ。けどそういや精霊が働くメイド喫茶もあるんだよな。精霊の給料とか労働条件ってどうなってんだろ?
(゜□、゜)>今までそういうの描いてないけど実は精霊用の通貨とかちゃんとあるんだよ。精霊は普段それで色々やりくりする。

>思わぬ伏兵に、流石にハク姉さんも無理のようで(;^ω^)
(゜□、゜)>ハモはほんといろんな人の障害になってるなぁ。

>更新しようとすると忘れる  ありますね〜。小学校の集会とかで著名な方のお話を聞いた時とか
その時は色々思ってたのに教室戻ってその話へのアンケート書く時に全然思い出せなかったことが何度か…
いざ書こうと、話そうと、ってなった時にかぎって忘れてるってホントよくあるよね〜 人間って意外と不便・・・
なんかあったはずなんだけどいざコメントしようとすると忘れてるのと一緒だね!

>私もよくそういうことありますよ。周りからはよくボーっとしてるからだって言われちゃいます。

>今年の予定は今年のうちに♪ 書くといいジャマイカ
(゜□、゜)>一瞬サンレッドのOPの歌詞を思い出した。

>>ミニチュアロードレーサー なんか、ちっちゃい子がお父さんの自転車に乗ってるような感じだな。
(゜□、゜)>予想外に大きくてびっくりしたよ。

>どうしておんなのひとがさんたさんのかっこうをしてるんですか?
(゜□、゜)>理屈じゃねえんだ!

>ハモ「見えたっ!」
(゜□、゜)>見られた!

>ケータイの待ち受けがサンタコスゆのっちの俺に一言。
(゜□、゜)>それゆのっち症候群だから早いうちに病院行った方がいいよ?

>あぁ〜俺もハク姉さんの黒ストに飛びつきたいぜw という訳でハモ!今すぐ俺と替わんなさい!
(゜□、゜)>変態だー!

>がーん!ミニスカサンタじゃなかった・・・
(゜□、゜)>よく見ろ。

>ミクがついていかないのは何かの罠なんですか?
(゜□、゜)>いっしょにいたらバレルやろが。

>>ごらんの有様だよ!
からぱれにブラックホール爆弾が投下されちゃった……。

(゜□、゜)>今日PCショップ行ったとき実物みたよ。マジで買った人可哀想だよなあれ。

>ハクねーさんがまた咬まれた!?
(゜□、゜)>大丈夫噛まれる前に逃げた。

>みなみん、このページを見てくれ こいつをどう思う? つttp://blog.hobbystock.jp/report/2008/12/tp0084.html 
いまや痛車はミニチュア自転車にまで進出しているんですねw

(゜□、゜)>これ自分で色々カスタマイズできるのか…ちょっとほしいなこれ。

>サンタの格好をしたハク姉さんを見て思った。もっとハク姉さんに色んな格好をさせたら良いんじゃないかということを。振り袖姿とか水着姿とか白衣姿とか-ω-
(゜□、゜)>めどい。

>ちびネルさんの時もそうだがやはりハモが障害に
(゜□、゜)>まったくけしからんわんちゃんだ。


12/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ミッション・インポッシブルなちびミクさん漫画
果たしてハクねーさんは無事にちびミクさんの枕元にプレゼントを届けることが出来るのか!?
こりゃ明日も目が離せないね!(゜□、゜)

今日は本気で書くことがない。
なんかあったはずなんだけどいざ更新しようとすると忘れてるという罠。
誰だ俺の記憶回路をシャットアウトしてる奴は…迷惑だからやめておくれ。
どうでもいいけど明日唐突に休みになったから今のうちに今年中に描かないといけない絵とか描いちまおう。大地真央。


WEB拍手レス


12/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


いま全ての運命がハク姉さんに委ねられたちびミクさん漫画
次回は当然のごとくサンタスタイルのハク姉さんのお目見えだ!
心臓弱い奴は叩いとけよ?(゜□、゜)

さてはて…みなさんは覚えているだろうか?
俺がネタの為に調べ、つい衝動買いしてしまったアレのことを…。



今日やっとうちに届いたよ。ミニチュアロードレーサ。
大きさが丁度よかったらつかさかリン辺りに乗らせてみようかと思ったんだが…



ごらんの有様だよ!
まあでも凄い細かいところまでよく出来ていて眺めてるだけでもワクワクしてくる何かがあるよ。
ちゃんとクランク回せばタイヤ回るしな。
さすがにブレーキとギアチェンジができるまでの精巧さはないが…これで充分だよ。
どうでもいいけどなんで通販って奴は無駄にでかいダンボールに入れてくるんだろうな?
安全性を考慮してのことだというのはわかるが…もう少し何とかならんのだろうか?


WEB拍手レス

>なんでレンを呼ばないのだろう?と思ったら、こんな訳が・・・ミクはレンのことをよくわかっているってことか・・・
(゜□、゜)>まあそういうこった。

>ミコの恥ずかしネタもティコには価値がわかりませんでした。
(゜□、゜)>ティコでは折角の情報を有効活用できない!

>僕は蜂にまぶたを刺されてから、蜂が大嫌いです。あの痛みは骨折と並びます。
(゜□、゜)>実は俺まだハチに刺されたこと無いんだよね。

>レンさんのことを笑えない奴、挙手。は〜〜〜い。
(゜□、゜)ノ

>ゴキ○リですか ・・・ネズミに比べれば可愛いものですよ、ホント
(゜□、゜)>あいつらマジパネェからな。

>猫はよくGを駆除 飼っていても本当に駆除しているのかわからないんですよね。
家の猫はGではなくセミをベランダから生け捕りにしてきたことならありましたよ…

(゜□、゜)>まあ中々おおっぴらな所ではやらないだろな。

>みんな読もうぜ? そう誘われているのにあえてひだまり4巻を買って読む、そんな自由があっても良いと思うのです
(゜□、゜)>認めない…そんなの認められないよ!

>ティコのちょっと寂しげな表情が…なんだかこっちまでちょっと切なくなってきたっスよ…(=ω=.)
(゜□、゜)>ティコは感受性の鋭い子なんです。

>(゜□、゜)>あのあれ。
MOTHER2かと思ったじゃねえかよう!

(゜□、゜)>俺はブレスオブファイアVのG描写に勝るものはないと思ってるんだが。

>バルサンすると俺ん家その年はもうミニゴキブリしか出ないがなあ。
むしろゴキジェットの方が使えない。あれ夜に使って向こうが動かなくなるまで放置してたら結局朝になっても微妙に生きてた。
あれは本当にもう掴もうとしたらいきなり足が動き出すからマジでビビる。

(゜□、゜)>あいつらの生命力は敵ながらあっぱれだ。

こ怯えてるレン君が可愛いので嫁にもらっていきますね!
(゜□、゜)>ちびネルさんを敵に回したいならどうぞ。

>あの黒いやつ怖くも何とも無いけど叩く武器が無い
(゜□、゜)>お前さんのその両手は何のためにあるんだい?飾りか?

>リンは そんなんだからミク姉ぇに呼ばれねぇんだよ! と言いたげな顔をしている
(゜□、゜)>当たらずも遠からずって感じ。

>G♀は、叩き潰すと卵が飛び散って、黒い悪魔の計算通り☆になっちゃうんだよっ!!!
(゜□、゜)>その先は言わないで!

>レンッ!このへたれがっ!漢ならそんな虫の1匹に2匹ぐらい、あれっ、何か今後ろで音がしたような…
G>おいっすー^^

>精霊サイズのティーカップってどんだけ小さいんだよと思ったけど、そういやゲーム機もあるんだよな…テクノロジー高度すぎだろ
(゜□、゜)>精霊関連のアイテムは全部精霊が作ってるんだよ。

>いまさらだがハク姉さんへのお土産の「ぱわーおぶぱわー」ってとらスピの5P目の題名にあるんだな。
(゜□、゜)>直訳すると力の力。

>この漫画がすごい2009に、弱虫ペダルが入って無いらしい………(ノ-"-)ノ~┻━┻
(゜□、゜)>お前さんの中の「この漫画がすごい」に入ってればそれで充分さ。

>なんでGはあんなにキモいのにカブトムシとかは全然大丈夫なんだろうな 人間ってわからねぇ
>私もカブトムシはカッコいいと思うんだけどねぇ〜。

>二本目三コマ目のティコがあまりに美人さんだった。今まではただかわいいだけだと思ってたのに……これが恋!?
(゜□、゜)>可愛いだけじゃないんです!

>殺虫剤という遠距離武器さえあれば死体を見失うデメリットを無視しつつ立ち向かえるんですけどね…
(゜□、゜)>物陰に隠れた時が…チャンスだ!

>先生のことお母さんって呼ぶの俺もあったなぁ1度だけ…
(゜□、゜)>俺もあったよ。

>みなみんの呪い効いたよ・・・ ネット1週間も出来なかったよ?
プギャーm9(^д^)ーー!!

なぜレンが叩かれたのか私にはわからないんだ
(゜□、゜)>どうでもいいけど「考えるな!感じろ!」って凄く便利な言葉だよね。

>ティコがこんな歌を知っていたとは意外…ミコから教えてもらったのかな?
(゜□、゜)>ティコは勉強家だから結構色んなことを調べてるんだよ。

>カピバラさんもみなみんの影響でハマったし、弱虫ペダルとやらも読んで見よかな〜
(゜□、゜)>いいよいいよ〜!

>ホントにホントにホントにホントにゴ○ブリだ〜♪近すぎちゃってどうしよう、怖すぎてどうしよう♪
(゜□、゜)>脳内再生されるからやめれ。

>いっそのことこれからもネタが思い浮かばなかったらつかバラさんとの競演…もといからぱれキャラの絵にしたらどうでしょう?
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>このコンビだけでも凄い癒し効果…これに児色さんとコリーが加わったらきっと宇宙は平和になるはず
(゜□、゜)>児色はわかるがコリーはどうだろう…。

>なにぃ!つかバラさんとちびミクさんの夢の競演だとぉ! そ…そんなので騙されたりなんかしないんだからねっ! …で、でも少しくらいなら癒されてあげても…いいわよ?
(゜□、゜)>してやったり。

>年末は実家でネットつながらないかもなので、企画は早めにして欲しいのですが・・・!
(゜□、゜)>そうは言うがな大佐…。

>さぁ早くねぎをまわし続けるGIFアニメの製作に取り掛かるんだ
(゜□、゜)>ちょ勘弁してくださいよー。

>予感がビシバシ…ビバシ!!Σ-ω-
Σ(゜□、゜)

>気分が滅入ったりしたなら2007年8月25日のログのつかさに励ましてもらえばきっと元気になれる…!
(゜□、゜)>そろそろ俺用に新しいつかさの励まし絵を描くかなぁ…。

>さて、忘れないうちにちゃんと言っておかないと…ゆたか誕生日おめでとう
今日(12月20日)はゆーちゃんの誕生日〜。

(゜□、゜)>今年も何もできなかったなぁ…。

>ふた振りの 握るねぎには なごみかな
(゜□、゜)>心の俳句。

>つかバラさんならバル酢を振ってくれると思ってたのに・・・
(゜□、゜)>さすがに瓶を振ったら危ないだろ!

>大丈夫、みなみんは追い詰められてから力を発揮する子だから!
(゜□、゜)>そうそう。

>つかバラさんには何をあげたら喜びますか?やっぱりメロンソーダかな
>おいしい食べ物なら割と何でも喜んでくれますよ?

>みなみんは枕を抱きながら眠そうに拍手レスをまた明日といっているんですか。
萌えます。結婚してください。

(゜□、゜)>どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!?

>あっ!「つづく〜」がティコになってる!せっかくの(今回は)数少ないコリーの出番が…(=ω=.)
(゜□、゜)>たまにはいいじゃないか。

>僕は一番古いクリスマスの記憶は、両親と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行った記憶です。サンタを信じていた記憶がありません。
(゜□、゜)>毎年25日の朝、枕元にプレゼントが置いてあって感動したなぁ…。

>笑顔でプレッシャーを与えるのは最近のおんにゃのこの必殺技ですよね…個人的には味わいたくないですが
(゜□、゜)>長い人生だ、いつか味わうこともあるだろうさ。

>ティコ&ミココンビ まんせ〜〜〜
(゜□、゜)>騒がしい連中の多いとらスピのなかで唯一の癒しキャラだからな。

>ゆたかさんの誕生日だから、ゆたバラさんぬいぐるみなんですね♪
さりげなくゆたバラさんがミコのプラチナポジションをゲットしている罠。ま、まさか、ゆーちゃんの誕生日にあわせて狙ったとでもいうのかっ・・・!?

(゜□、゜)>えっ?…ああ!うんそうそう!

>ちなみにみなみんは何歳ぐらいまでサンタの存在を信じてたんだ?
(゜□、゜)>う〜ん…覚えてないなぁ…。

>子供の夢を壊してはいけない 2点
(゜□、゜)つ○

>Σd(l-l)グッドラック
(゜□、゜)bて

>天使の笑顔をした悪魔がいるっ
(゜□、゜)>て〜ん〜し〜のよ〜〜う〜な〜 あ〜く〜ま〜の〜え〜が〜お〜♪

>みなみんに明日が来ますように
(゜□、゜)>そんなもんホイホイ寝ればすぐだぜ!

>ミクさん姉妹に続いて今度はミコ&テコの同衾場への乱入阻止か・・・今度も止めれるかな?
●〜ふもっふ!

>あれ・・・そういえば・・・ミコって寝相悪くなかったっけ?自分の勘違いか??
(゜□、゜)>うん。

>ここまで起承転結が良くできた4コママンガがまさか平成で見られるとは思わなかった
(゜□、゜)>探せば他にいくらでもあるぜ?

>ゆたバラさんぬいぐるみ おいくらですか?
(゜□、゜)>金で買えると思ってる辺りお前さんはまだまだだな。

>みなみんに影響されてチャリ買いました。 と言ってもいきなり10万円台とかには手が出せないので安物ですけれど。 めっちゃ楽しいっすね♪
(゜□、゜)>ほう…どんなの買ったんだい?

>ときメモやった事あるんですねっ 3について熱く語ってください
(゜□、゜)>そんなことより虹野さんの話しようぜ!

>幼い頃「うちには煙突がないからサンタさん来ないよ?」と言われたっけ・・・
>あーなんか私もそんな風にいわれてた気がする…。

>哀愁の亀さんがなんか気に入った、夢に見るくらいに。
(゜□、゜)>お前さん世ほど亀が気に入ったんだなぁ…。

>TOP絵壁紙にして演歌流しながらちびちびやってたら、なんか物悲しくなってきましたw
(゜□、゜)>ちょ!なにやってんスか!

>サンタはいないんじゃなくて人間一人一人がサンタになるものだって誰かが言っておりました
(゜□、゜)>この野郎…いいこと言って行きやがって…。

>[また明日]の3コマ目でもっとティコを見ていたくなりましたよ、確信犯ですか
(゜□、゜)>今回はとにかく最後はティコを可愛く描くことをも目標にしてたからなぁ。

>みなみさん、クリスマス一緒に映画でも見にいきませんか!?
(゜□、゜)>今って何か面白い映画やってたっけ?


12/20


とらぶるスピリット!第14話8P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そ〜〜〜んなわけでとらスピ14話目はこれにて終了。
お付き合いくださりありがとうございます&お疲れ様でした。
次回は1月の中旬くらいになるかと…とりあえず次はリコやサツキや委員長辺りの話になるかと思われる。
まあ運がよければその前に…ゲフンゲフン!(゜□、゜)
さてはて…まだその事実を知る時期ではないちびミクさん漫画



きっと遺伝子的にリンはミク姉さんには勝てないように出来てるんじゃないかなぁと思います。
とりあえずちびミクさんは今日から短期間だがクリスマススペシャルなのであしからず。
まあそういう時期だしね。

気が付けば12月も下旬か…あっという間だったね。
思えば今年はボカロ関連のイラストばかり描いていた気がするなぁ…(ときメモのエンディングのモノローグっぽく)
まだ来年の話をするには若干早いが来年はもっと色んな絵を描きたいもんだね。
まあ毎年そんなこと思ってるわけだがね。


WEB拍手レス


/

12/19



実は俺…次にちびミクさんのネタが浮かばなかったらつかバラさんと競演させようっていまさっき心に決めてたんだ(゜□、゜)
しかも今日はとらスピまでないんだ…ほんとなにやってんだろうねぇ。
仕事は残業するし残念なお知らせがあるわで今日はちょっと踏んだり蹴ったりだったような気がする。
明日は良い一日だと良いんだけどなぁ…てかなんで日曜日雨なんだよ…寒いの我慢して久しぶりにちゃんと自転車で走ろうと思った矢先にこれだよ…。
いかん…どんどん気分が滅入ってくるぜ…。
こんなときはあれだ…助けてえーりん!
…まあこれくらいにしといて…とらスピは明日で必ず終わらせるよ。そうしないと今後の予定に響きまくりだからな。
企画については多分かなり今年ギリギリになる予感がビシバシするぜ…。
年末漫画とか描いてる暇なんかねえよバカ!


WEB拍手レス


12/18


とらぶるスピリット!第14話7P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ゆうやけこやけな7P目
次のページで14話は終わりなので心臓の弱い奴は叩いとけよ?いややっぱ叩かなくていいよ(゜□、゜)
さてはて…あっちこっちで出現してるちびミクさん漫画



レンのことを笑えない奴は結構いるはずだ。
何を隠そう俺もそうだ!
なんで人間はあんな黒くて小さいだけの虫に心底恐怖するんだろうな?

先週のチャンピオンは合併号だったから今週は弱虫ペダル読めないんだな…。
巻島先輩がもう坂道のロードに仕掛けられた秘密をバラすのかと思ったら合併号だから二週間もお預け食らってるんだよね。
もし作者が合併号であることを見越してこういう展開にしてるんだとしたらさすがと言わざるを得ない。
どうでもいいけどこの前自転車のこと何にも知らないに等しい知りありに弱虫ペダル読ませたら
「いや〜これは面白いわ。でもメカデザインがなぁ…」
っと言っておられましたわ。
まあたしかにサイコンが付いたり消えたりボトルゲージがいきなり取り付けられたりする漫画ではあるが…
多分俺が思ってることと奴が思ってることは違うと思うけどね。
なにはともあれ自転車のこと何も知らなくても面白い弱虫ペダルはオススメだ。
4巻も1月8日に出るからみんな読もうぜ?


WEB拍手レス

>リンが立ち上がるどころか引いてるような気がするw
(゜□、゜)>そりゃG駆除するためだけに呼ばれればな。

>いやミク姉さん、用件ちゃんと言ってなかったの!?
(゜□、゜)>必死だった…必死だったんだよ!

>ひだまり漫画と水面下で動いている企画はやんないの?
(゜□、゜)>ひだまり漫画はなんとも言えない。企画についてはまだ俺が動ける状態じゃないが今年中には何とかする。

>ここはひとつ、ボカロなだけに歌でGを撃退しt・・・ってなんだかジャイ○ンみたいだなそれだとw ボエ〜♪
(゜□、゜)>どうでもいいけどジャイアンシチューって大福入ってるんだぜ?

>黒の悪魔的には暖かいところならどこでもいいんですかね。寒くても1ヶ月くらいは余裕で生きてそうな生命力を感じますが。
ゴキブリは暖かくて水場があるところに出やすいって聞いたな だから台所や洗面所はコンロや風呂場があるし冬でも利用頻度高い上に暖かいからゴキが潜んでる可能性が高いよ-ω-
↑でも一月前くらいに玄関で見たんだよね あれ?-ω-;
Gは冬はホコリっぽくてあったかいとこにいるらしい、だから年末の大掃除とかで冷蔵庫の裏とかPCの裏を掃除するとそこには・・
Gなんて、東京なら1年365日こんにちはですよ

(゜□、゜)>世界が滅亡しても奴らだけはのうのうと生きてる気がする。

>寝る前にアレを見つけたときと言ったらそれはもう。逃げられたら恐怖で眠れませんでしたよ
(゜□、゜)>身に覚えがありすぎる。

>ハレグゥでありましたけど本当に人間ってGに恐怖するよう洗脳されてるんでは…
(゜□、゜)>つまりそれが奴らの狙いだったんだよ!

>個人的には年末漫画以上につかバラさんやコリーみたいなからぱれキャラの一枚絵を見たいなぁと思いますね〜
(゜□、゜)>簡単に言ってくれるぜ…。

>リンの着メロは「ロードローラー音頭」辺りで。
(゜□、゜)>それは知らない曲だなぁ。

>コオロギがGに見える俺は異常ですか
(゜□、゜)>やや異常。

ここでレン君が呼ばれてれば
…おっとつい途中で送っちまった; せっかくレン君がミク姉さんにいいとこ見せるチャンスだったのにねえ・・・
こういう場面でレンでなくリンを頼る時点でミク姉さんの中であまりレンが重要視されていないという事実
こんなときにもリンが呼ばれるなんて・・・レン・・・なんんて不憫な子・・・いや、リンが強過ぎるだけか
もしここでリンじゃなくレンにかけていたら、また好感度が上がっただろうに…頼られないレンが可哀想だ
レンのフラグが音も無く崩れ去った!

(゜□、゜)>まあ呼ばれなかった理由が今回の漫画で明らかになったわけだが。

>掟破りの冬場G出現
(゜□、゜)>まじで冬場に見たことないよ俺は。

>だから、1回は観に来なさいっておじさんw言ってるでしょ!>コミケ
(゜□、゜)>いやいやねーさん、そうは言うがな…。

>緋想天で指が痛いと言っているようではサムスピや闘神伝、ストファイとかはとても出来ませんよ?
半回転に一回転、半回転+逆半回転など指泣かせのコマンドの数々
ちなみに対策として指の痛くなるところに痛くなる前に絆創膏を貼ればいいですよ。

(゜□、゜)>まさか闘神伝を引き合いに出されるとは思わなかった。

>あぁ、鏡音家は別にあったんだったな。同じ屋根の下で携帯使ってるかと思った。でもホワイトプランで(ry
(゜□、゜)>そういや昔こち亀で家の中でも携帯で話す一家のお話があったな。

>イエェェェェェエエェェェェエェェエエェェェエイ!  以上、みなみんにうるさがられたどこかのからぱリストのために・・・
(゜□、゜)>うるさいよ。

>台所でGを見かけたから、という理由で台所でバルサンを焚いたら、Gは、オレの寝室に避難してきやがりました。考えてみたら当然。しかし、手でつかんでしまった感覚は5年たっても忘れられない。。。
(゜□、゜)>実はバルサンって思ったほどの効果をあげられないんだよね。

>あのリンでさえ勝てないミクにもいろいろと天敵出現
(゜□、゜)>そりゃミク姉さんだって女の子だもの。苦手なものの一つや二つあるさ。

>ゴキブリが出たからって110番通報したニュース思い出した 警察官にとってはいい迷惑だよね-ω-
>人間ってパニックになると何するかわかんないところがあるよね。

>G=緑の子供怪獣?
(゜□、゜)>それはちがいますぞ!

>なんだ休憩無しで18時間で着くのか。なら2日あればみなみんなら余裕だな
(゜□、゜)>それは間接的に俺に死ねと言ってるんだな?

>PSPを外に持っていこうとして部屋の隅に放置してた小さいカバン開いたら中からG出てきて焦った。すぐティッシュで包んでトイレに流したけど
(゜□、゜)>人のテリトリーに平気で侵入してくるからなぁ…あいつら。

>「黒い悪魔」とか「G」とか呼ばれるアレっすね
(゜□、゜)>あのあれ。

>>妖夢でクリアできる気が〜  やっぱり妖夢は鬼門だよね
と言うのも妖夢だけダッシュとダッシュの間にグレイズできない隙があるから弾幕から完全に抜け出ないと回避できないからなんだけど

(゜□、゜)>萃夢想の妖夢は接近射撃が普通に接近戦で主力になったのに緋想天の妖夢ときたら…弱体化もいいとこだよ…。

>DVD4巻のドラマCDでまさかの黒ゆの様降臨。もうお腹いっぱいであります!
(゜□、゜)>黒ゆのというと…一巻のあれか?

>ハモvsG…こいつぁ世紀の一戦になる予感がするぜぇ!!
(゜□、゜)>猫とかはよくGを駆除してくれるらしいけど犬はどうなんだろうね?

>ミク姉さんの休暇が意外と長くて嬉しい限り。 いつまでなのか冷や冷やだけど
(゜□、゜)>いつまでだろうねぇ。

>とっても、頼れるおねーさん!それがリンさんだよ!!(==.)
>正直、あんなお姉さんがほしかったです。


12/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


初音家の危機にリンが立ち上がるちびミクさん漫画
俺てっきりGって冬場は出てこないのだとばかり思ってたんだけどそうでないらしいね。
てかここ一年くらい俺の部屋では見てないね。

さて…今日は本当に書くことがないから困りもんだね(゜□、゜)
とりあえず年末までの目標として…20日までにとらスピ14話終了と行きたいもんだ。
その後はのんびりだらだらと絵でも描きつつクリスマスにはイラスト描いて…その後ものんびりだらだら絵を…っていつもやってることやん。
折角の年末なんだしなんか漫画でも描くかなぁ…。


WEB拍手レス

>そんなネルがカワイイぞ!
(゜□、゜)>犬嫌いって一種のステータスなのかなぁ?

>>でも東京は遠いんだよなぁ よし、なら自転車だ。
名古屋駅からだと片道約360km…弱虫ペダルの合宿を考えれば不可能ではない…か?
宿泊場所はからぱリストに頼めば…←以上他人事だから勝手なことを言うの巻

(゜□、゜)>単純に考えて20キロ走るのに大体一時間だから…休憩なしで走ったとしても18時間は掛かるわけか…。

>まさか、まさかの「一見姉にしか見えない母」キャラ2人目ですか?
(゜□、゜)>姉だと言ってるだろうが。

>郵便配達のバイトをする予定の俺にはネルのような体験がありそうすぎて怖い
(゜□、゜)>猫だったらむしろこちらから歩み寄るのに!

>コミケはね・・・行くのが大変だよ、普通に行けば高いし安い交通手段は殺人的な混雑だし。
(゜□、゜)>ままならねえなぁ。

>嘘を嘘と見抜けないと(リフルと話すのは)難しい
(゜□、゜)>フリルな。

>うん、俺と同じぐらいの忘却力だからみなみんはすごいんだよ。
(゜□、゜)>…これはバカにされてるのかい?

>遠くへ出かけたいとか遅刻しそうな時は「どこでもドアがあればすぐ行けるのに」と思ってしまいますよねぇ
(゜□、゜)>どちらかというと俺はタケコプターがほしい。

>(゜□、゜)>でもからぱれにも一回だけ〜  …ホントだ。今年の話なのに、なんだかもう随分昔のような気がするっスね…(=ω=.)
(゜□、゜)>実はいつのことだったか思い出せない。

>ハモ、ナイス番犬……チガウカ(^^;)
(゜□、゜)>対ちびネルさん用秘密兵器だよ!

みなみさんがハモハウスのことをハモスだと言って譲らないので、ふと気まぐれでハモスについて検索したところ…
何でもヒヨコマメを使った中東の料理の名前の1つがハモスだそうです。

(゜□、゜)>なんというハモス。

>つまり、ミク<LOVE<レン<LOVE<ネル<LOVE<ハモ・・・なんか食物連鎖みたい・・・
(゜□、゜)>随分ハートフルな食物連鎖だな。

>そら衝動買いなんかしたら首が回らなくなるよなぁ…
(゜□、゜)>まったくだ。

>そういえば宮ちゃんもキャットフード食べてたみたいだしねー。まろやかツナ風味
(゜□、゜)>実際ほとんど味しないらしいけどね。

>俺もこの時期は冬コヌが一番だなぁ ※冬(は)コ(タツで)ヌ(クヌクしてる)の略ね-ω-
(゜□、゜)>そういうときはコタツムリって言え

>答え:「本当にハモスだったんですか!?」 意味はない
(゜□、゜)>惜しかったか…。

>>泊まれる場所 つカプセルホテル…本を大量買いしなければだけど
(゜□、゜)>昔一人旅した時大阪で2000円で泊まれるホテルに泊まったことあったな…。

>あの猿は捕まったのかい?もし捕まってないとなるとハモが危険な目にあってしまうかもしれないよぉ。
(゜□、゜)>ちゃんと動物園に輸送されたよ。

>そして性格までそっくりとは、、、他人の空似とは恐ろしいものですw
>ここまでいくと別人とは思えないよね〜。

>察してあげようぜ、ちびミクさん
(゜□、゜)>きっとちびネルさんは声も出せないほど恐怖してしまっているんだよ!

>庭先の番犬の威圧感は異常 当時は携帯とか無かったから外から友人も呼べなかったしなぁ
(゜□、゜)>小学生のとき登校ルートのどまんなかに大きな犬が居座っててそこから動けなかった時があったよ。

>リフルは気配を消せるのか?
(゜□、゜)>ははそんな忍者じゃあるまいし。

>緋想天はうどんげストーリーなら極めたよ! 他はハードも無理だけど
(゜□、゜)>まだうどんげすらストーリーで使えないんだが…妖夢でクリアできる気がしないんだよなぁ…。

>なんだかんだでもう200回も近いね
>あと9回ですね〜。

>オレからぱりすとだけどつかさは嫌いだよ。 それ嘘だよ。 ・・・イエーイ みたいな? イエーイ
(゜□、゜)>イエーイ。

>もう冬コミの時期ですか…冬コミ行ったことないけど
(゜□、゜)>奇遇だな…俺もだ。

>からぱリストの皆へ pixivにて「でかミクさん」が目撃された。どうやら801回も連載されていたようだ。
(゜□、゜)>お気に入りユーザのイラストで見つけたとき「あれ?俺投稿したっけ?」と本気で思った。

>ちがう、もっとリズミカルかつファンキーかつモダンに!イエェェェェェエエェェェェエェェエエェェェエイ!
(゜□、゜)>うるさいよ。


12/16


とらぶるスピリット!第14話6P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


イエーイな6P目。
さすがに付き合いが長いキャラは勝手に動いてくれて助かる。
…何度もいうけど別人ですよ?
はてさて…新たなる障害が発生したちびミクさん漫画



実はこれまるまる俺の実体験なんだよね(゜□、゜)
もはや人事ではないって感じ?

もうすぐ冬コミだね。
まあ俺は例年のごとく当日は家でコタツでヌクヌクしてると思うけどね。
いや一度くらいは行ってみたいと思うんよ?
直接会って挨拶したい人もいるしね。
でも東京は遠いんだよなぁ…新幹線だと往復で2万前後掛かるしさ…。
かといってバスとかで行くと物凄く疲れるし…泊まれる場所が確保できるんなら行きたいけどさ。
くそ…首が回らないと行けるところにすら行けないぜ…。


WEB拍手レス

>ハモスはだめっす 元Jリーガーのラモスが思い浮かんじゃいます・・・
ハモハウス・・・ってかモスでいんじゃね?
ハモハではだめなのか?

(゜□、゜)>いいやこれだけは譲らねぇ!ハモスだ!

>ハモ室内飼いしないんだ。
(゜□、゜)>うん。

>そかー みなみん年末はファンタ・シスター・ZEROですかぁ で どんあシスター?ww
(゜□、゜)>俺の間違いは気が付いているが…どんあシスター?

>ほ、本物のお嬢様!?
(゜□、゜)>おうよ!

>これは可愛い仔犬ですねw
(゜□、゜)>珍しい珍種ですよ。

>とらスピ時空と児色時空は平行世界なのかな?
まぁ世の中には自分そっくりな人が3人はいるっていうしねぇ…つまりはそういう事にしとくのがからぱリストのお約束ってもんですな(=ω=.)

(゜□、゜)>だから別人だって言っておるじゃろう。

>フリルって・・・・・まさか!?  ってか懐かしいなおい!ww
まさかのフリル様光臨!嬉し過ぎて感動で前が見えないよ…!この調子で他の娘もお願いします!
フリルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
に、、、似ているだけですよね、と突っ込まざるを得ないです。
おぉう、、、書いてる途中で送ってしまいました。名前までそっくりなんて気のせいですよねw
別人でもいいよ・・・ちょっと涙出た

(゜□、゜)>でもからぱれにも一回だけ来た事あるぜ?

>なるほど・・・栞にしてしおらしくしちゃおうって訳か! さすがリフルたんのお姉さん、姉妹揃って容赦ねえw
(゜□、゜)>フリルを舐めるなよ?たまに俺の思考能力の上をいく奴だからな。

>4コマ目を見て、クレヨンしんちゃんを思い出した人は自分だけでないはず。
(゜□、゜)>お前さんだけだ。

>このちびミクさんの行動をやってみたいと思ったことがある人は意外と多そうですな。
他にもどうぶつの餌の味を想像したり(実際に試食はしない)とか

(゜□、゜)>ドックフードは味あんまりないから醤油を足すと意外といけるって沢城みゆきが言ってたよ!

すいません、うちのイヌが勝手によその犬小屋に入ってしまって。すぐに連れて行きますから。
(゜□、゜)>まったく困るよしっかりしてくれないと!

>ハモスごとちびミクさんお持ち帰りしていいですか?
(゜□、゜)>俺が許してもレンが許さない。

>レミスってばマジでお嬢様だったのか…(=ω=.) でもどう見てもヘタレにしか見えない…だがそこがいい!
(゜□、゜)>どう見てもヘタレだから大丈夫だ!

>というか精霊サイズから見てみればどんなものでも広く大きく見えそうな気も…
(゜□、゜)>まあそう固いこと言うなよ。

>2コマ目 ミク姉さんのレンに対する好感度が10上がった
(゜□、゜)>だがまだフラグが立つまでには至らない。

>ちびミクさんで鬼ヶ島ですと…?なら鬼はカイト兄さん辺りがてきn…あれ、迫力も威厳もまるで感じない不思議
(゜□、゜)>じゃあMEIKO姉さんにしようぜ!

>フリルのリアクションについては、似すぎ。 ケセラセラの件は、断じて似てない。
(゜□、゜)>ですよねー。

>俺も緋想天買ったけどストーリーモードで相手がスペル使ったら倒すまで効果が続いて、尚且つ仰け反らないって鬼畜じゃね?
(゜□、゜)>基本的に攻撃が止んだ隙に飛び道具ぶちこめばなんとかなるよ。ノーマルなら。

>ハモスワロスwwwwwwwwwwwwwww


>今冬こそは、シロノワールが食べたいなー。
(゜□、゜)>甘党の俺には生唾物だ。

>ラグナロクは味噌で煮込むと結構いける
(゜□、゜)>そんな珍説聞いたこともねえ!

>pixivの公式本にちびミクさんの68回が若干のってた^w^
(゜□、゜)>どの程度なのか少し気になるが…なんで68なんだ?

>レン君、ミクねーさんに頼りにされているというのは、誇っていいことだと思うよ。
(゜□、゜)>俺もそう思うよ。

>すごいやみなみん。もう昨日(今ではおとといか)の拍手レス忘れてるよ。
(゜□、゜)>俺の変わりに拍手レスをお前さんが一週間毎日やってみてからもう一度同じ台詞が言えるかどうか見物だな。

>そしてハモスをめぐる壮絶なる戦いが……
(゜□、゜)>あったのかもしれないけど端折られました。

>ミクさんに頼まれたんでしょうが、ライバル(?)に家を作ってあげるとは…レンの優しさと心意気に、俺が泣いた。 (=ω=.)
(゜□、゜)>レンはいい子だねぇ。

>フリルにはスミレという精霊がいる……というありそうななさそうな噂を立てたいと思います。
(゜□、゜)>いないよ。

>なんてお茶目でラブリーなちびミクさん!!特にお口が可愛すぎです!!
(゜□、゜)>|ω|

>レン君良く頑張った、!とっても頑張った!で、4コマ目なんでだよwww
(゜□、゜)>現実を受け入れろ!

>あれ?桃太郎って鬼退治して宝奪って終わりじゃなかったっけ?月に帰るのはかぐや姫なんじゃ…?-ω-
(゜□、゜)>まさかマジレスされるとは思わなかった…。

>ヽ(0w0)ノシ<オンドゥルハモスダタンディスカー!
(゜□、゜)>訳すと「なんでハモスだったんですかー!」か?

>さて、ハモさんが降りたことでフリーになったってコトはミクさんの胸の特等席に俺が入っていいてことかい?
(゜□、゜)>意味不明なことを平然とのたまわりやがって…。

>そういえばウチの庭に野生の猿が来たときは俺がバナナを取りに行ってる間にカーチャンが俺の電動ガンをフルオート全弾発射で追っ払ってた。…カーチャンひでぇ
>パワフルなお母さんですね…。

>ひょっとしたらリフルたんも出るかもとか期待してたら、予想の斜め上なサプライズだぜ…
何はともあれ、まずはフリル姉さんについてkwsk

(゜□、゜)>まあその辺は追々…。

>ハモがとても羨ましい位置にいる件
(゜□、゜)>これが俗に言うプラチナポジションですよ。

>ちびミクさん・・・取ってあげないで・・・。(==.)
(゜□、゜)>lωl ?

>お姉さん美人ですねえ
>フリルちゃ…フリルさん美人になったねぇ…。


12/15


とらぶるスピリット!第14話5P目



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お姉さんが出てくる5P目。
多分多くの突っ込みが来ると思うんで最初に言っておこう。
別人だよ?(゜□、゜)
さてはて…ついにハモの家が完成したちびミクさん漫画



だが新築のはずのその家はすでに入居者がいたの巻き。
どうでもいいけどハモハウスってなんか言いづらいからハモスって略そうぜ!

いや〜すっかり年末ムードだねぇ。
年末といえばゲームラッシュだねぇ。
とりあえず今年はファンタシスターZEROで知り合い連中と年越しになると思うけどな。
来年にはクリスタルクロニクルの新作やスクエニ版ワンダと巨像(笑)も出るし…多人数ゲーに困らんな。
ラグナロク?なにそれ食えるの?
てかPSPにはもっと頑張ってほしいんだけどなぁ…。


WEB拍手レス

>町名が北海道みたいだなーって思った、偏見かね・・・?
(゜□、゜)>きっと俺の北海道大好きオーラがにじみ出てしまったんだろう。

>ハモが大活躍する予感。
(゜□、゜)>それだと当たり前すぎて面白味がないだろう。

>メイド喫茶はご主人様だから、執事喫茶に行かないとね! どっちもちょっと行ってみたい・・・
(゜□、゜)>メイド喫茶でも女の人なら「お嬢様」って言ってくれるぞ?

>13時と午後3時を間違えるともっと待つことになるんだぜ!
(゜□、゜)>鬼の首を取ったかのようにそんな当たり前のことを言うな。

>こっちは雨だっていうことで大掃除が1日延期されたんだが、みなみんが出かけるなら晴れるよう呪っておくよ
(゜□、゜)>じゃあ俺もお前さんにプチ不幸が訪れるように呪っておくよ。

>ハク姉さん、お客さんですよ〜(^o^)/
(゜□、゜)>冗談きついぜ…。

>サルとの絡みは・・・?
(゜□、゜)>リンが10秒くらいでやってくれました。

>ハク姉さんびびりすぎですw
(゜□、゜)>だって猿だぜ?実際にあんなんなったら本気でびびるぜ?

>小さい頃、親戚の家に行く途中に猿と遭遇したことがあったな。そこは普通の住宅地だったけど(^^;)
(゜□、゜)>意外とどこにでもいるんだよなあいつら。

>さてと・・・ひだまりスケッチに今更めがっさハマったわけだが・・・
(゜□、゜)>ひだまり荘へようこそ!

>ドリル万能で吹いたwwwww
(゜□、゜)>螺旋力だけがとりえじゃないのよ!

>ひだまりアニメの公式ガイドブックが本屋に並んでいたので0,2秒ほど迷って買ってみました。
1500円はさすがに痛い…とは言え読んだらまたアニメが見たくなりましたわ、いやはや

(゜□、゜)>DVD買おうかなぁ…どうしようかなぁ…。

>>1時になる前から待ってたのかレミスは
(゜□、゜)>よく見てるな。

>ハク姉さんの所にはお菓子とか色々置いてあるからな・・・戸締りはしてあるのかが不安だ・・・
(゜□、゜)>たまたま定休日だったから戸締りはしてるよ!

>レミス可愛いよレミス、でも自分はテコ派でs
(゜□、゜)>レミスだって可愛いやろが!

>ケ〜セラ〜セラ〜 なるように〜なるぅ〜 
(゜□、゜)>ケセラセラとケセランパサランって似てるよね。ごめんやっぱ似てないわ。

>髪きって 風きって ゲラゲラゲラ みなみん 座布団一枚!!
(゜□、゜)>山田君、彼の座布団全部持ってちゃって。

>「わたくしが家来でいいですので」って言ってたのにティコを家来呼ばわりとはまたリフルにおしおきされるぞ
(゜□、゜)>パートナーのいないところでは強気なんだよ。まあ精一杯の虚勢だけどな。

>くそっ!ここはハモの出番と思っていたのに!リンがくるとは不覚だ。
(゜□、゜)>まだまだ俺という人間がよく分かってないと見える。

>波動拳ですね。わかります
(゜□、゜)>関係ないけど昔ストU時代のサガットの物まねしたら知り合いに凄い似てるって言われた。

>189でおびえきった猿(?)をミクが保護して懐かせると予想した。そうすると今度はキジも出てきて欲しくなる。
(゜□、゜)>そして鬼ヶ島に鬼を退治にし行き月へと帰るんですね?

>んじゃリフルの心の声ということで。
(゜□、゜)>なにが?

>ただ、「責任を果たそうとする大人」の中には「責任を果たそうとして被害を拡大させる大人」というのもいます。彼らと「大きな子供」を比較した場合、
後者の方が比較的無害な分マシなんジャマイカとかなんとか

(゜□、゜)>まあどっちもどっちだと思うがねぇ。

>あれやねぇ 猿ももすこし粘ったらリン料理長のメニューになるとこだったのにね
むか〜し 漫画「三国志」で南蛮の王が「猿の脳みそが美味」っていってたっけ・・・

(゜□、゜)>猿ってどうなの?味とか?

>ハク姉さんの触角がさりげなく震えてるし。しかもさりげなく元に戻ってるし!
(゜□、゜)>人目でハク姉さんのステータスがわかるなんて便利な髪の毛だね!

>(゜□、゜)>メガネを外すと美人に〜  …みなみん、そんなのは都市伝説ですよ。騙されちゃいけません!(=ω=.)
(゜□、゜)>メガネを外すと美人になるエロ漫画があったなぁそういや。

>親指が大変なことに ああいうのは慣れてないと本当に指が痛くなりますよね。慣れてくればちょっとずつ痛まなくなりますが
しばらくその手のゲームから離れてからまた久しぶりにやると最初の頃みたいに指が痛くなったりして…。

(゜□、゜)>しかも困ったことに俺はゲーセンのスティックを使うのも下手なんだ。

>…こうして、みなみんは再び「二日休んで一日描く」生活へと戻っていくのでした。まる(=ω=.)
(゜□、゜)>笑えないぜ…。

>猿さんは無事に逃げられたんだろうか
(゜□、゜)>まあリンは逃げるものは追わない主義だから大丈夫だよ。

>緋想天を意気揚々とプレイするのもいいけど、みなみんにはその前にまずやるべき事があるんじゃない?
(゜□、゜)>俺に血の小便が出るまでサイトの為に絵を描けと言うのかい?

>サンレッドにキャラを置き換えるなら、リンは間違いなくレッドさん。マジ、ぱねえっス!
(゜□、゜)>いやレッドさんは本当は優しい人だから。不器用なだけなんだよ。

>リンさんなにしたの!? おうちに帰る様に説得だよね?
(゜□、゜)>…そりゃもちろん!

>about見てない頃は名前読めなかったよ。ごめんね、こいろちゃん
>いえいえ、私の名前読みづらいですよね。

>一応、昨日の訂正。ドレミファどーなっつは、みど・ふぁど・れっしー・そらお、の4人でした。
(゜□、゜)>なんだっけそれ…。

>80万Hitおめでとうございます!
80万アクセスじゃないですか!

(゜□、゜)>以外に早かったねぇ。

>リンの強さは自然界を制圧する・・・!
(゜□、゜)>食物連鎖の頂点に立つ日も近いな。

>どういう展開になるかと思ったら………(^^;)
>こういう展開になったね。

>東方緋想天でネット対戦しましょう
(゜□、゜)>ヘタレゲーマーの俺をフルボッコにしようってんだな!?そうはいくか!

>震えながらもちびミクさんを守るハクねーさん・・・惚れました^^ それにしてもリン、何やったんだww
(゜□、゜)>ハク姉さんだってやる時はやるさ!

>リンを見た瞬間ロードローラが思い浮かんで、理解した(^ω^)
(゜□、゜)>誰が勝手に理解していいつった?

>Σ(−□−)<リンつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
リンやっぱすげぇ!!(==.)

(゜□、゜)>さすがリンさん!俺たちに出来ないことをへいz(ry

>結局最強なのはミク姉さんですか
(゜□、゜)>色んな意味でね。

>ちょっ長門さん。こんなところで何やってるんですか。
●>マッガーレ

>緋想天を悲壮な面持ちでやってるんですね。
(゜□、゜)>誰が上手いこといえと。


12/14



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


猿?関係ないねなちびミクさん漫画
犬や猿も敵わないリンだがミク姉さんだけは別。
きっとDNA的な問題でミク姉さんには勝てないようにできてるんじゃないかなぁ(゜□、゜)

緋想天買ってきたので意気揚々とプレイしてたらとらスピ描く時間なくなってた。
普段格ゲー自体あんまりやらないもんだからこの手のゲームは本当に厳しくてなけてくる。
おまけに左手の親指酷使しすぎて少しばかり痛むぜ。
昔ストUやりすぎて親指が大変なことになったのを思い出したよ。


WEB拍手レス

>ツインテールさんは髪を下ろすと美人に(可愛く)見えるという伝説が・・・。
(゜□、゜)>メガネを外すと美人に見える法則と原理は同じ。

>期待しないで待ってたらとらスピお休みとか…ふざけんなよぅ…(=ω=.)
(゜□、゜)>だから期待するなって言ってるじゃないのさ!

>ドリル頭といったらドリル一筋!!それが男の浪漫
(゜□、゜)>どうでもいいがいつから「ドリルは男のロマン」なんが定説になったんだろうね?

>姉ミクさん、寝顔が・・・スーパーアイドルなのに。
ミク姉の寝顔ツボです

(゜□、゜)>寝顔ってのは人間で一番無防備な顔だからな。

>ちびミクさんの見る夢がちびテトさんのドリルにどんどん侵食汚染されている…!
(゜□、゜)>このまま放っておくとそのうち合体ロボになったり。

>一家におひとつ、万能ドリル! 今ならなんと、ちびテトさんもついて更にお得!!
(゜□、゜)>テトがオプションとな?

>2無限のフロンティアはパロディとネタとボイスの量が半端じゃない上に中の人達がノリノリすぎで…
(゜□、゜)>知り合いが「終始バカなノリで進む」って言ってたから半信半疑だったけど本当なんだな。

>次回「ツインVSツイン」テトビームが仲間を襲う!「レンのことかー!」遂にネルがスーパーボーカロイドに覚醒!・・・あれ?
(゜□、゜)>あれ?

>ドリルの可能性は無限大(^^;)
(゜□、゜)>だってドリルだもの。

>どんだけ便利なドリルテールなんだwww
(゜□、゜)>俺もあんなドリルでブイブイ言わせたいぜ。

>ちょっと前に拍手にあった「MITENE」ですか。けど本当現実でこんなグループがいたらかわいさ大爆発で超人気なんだろうな…
ミテネの3人組ついにデビュー!?ボーカロイド界の三羽烏だね-ω-

(゜□、゜)>必死に応援するね。我を忘れるほど。

>他にもジェット噴射で空を飛べたり、筆やペンを挿しておけるこのテトドリル。今なら年末特別価格19800円でご用意しております!お電話は今すぐ(ry)
(゜□、゜)>ご注文はお早めに。

>>存在自体がネタ   おお、そういうセリフが出てくるとは!w  では、そのネタの中の一つだけでも語ってもらおうか!w(てか、まだネタ
(゜□、゜)>そういう意味合いではないぞ?

>あのツインはコロネに見えなくも無いから食べそうってのはなんとなくわかる
(゜□、゜)>テトの味がするらしいよ?

>ちびミクさん、お姉ちゃんと一緒に寝てるんだねぇ。仲良しさんですなぁ。ハモは一緒に寝てないのかな?
ミクさん(大)と一緒に寝るとは…羨ましいぜ

(゜□、゜)>お姉ちゃん大好きだからね。!

>じゃじゃ丸!ピッコロ!ポ〜ロリ〜♪⇒ふぁ〜ど!れ〜ど!れっし〜!そらお♪⇒ぐ〜うぅ〜うぅ! チョコラ〜ンタン♪ でしょ?
(゜□、゜)>ごめん、そこまで細かく覚えてない…。

>時代は裸エプロンだろ?
(゜□、゜)>きっとそうなんだろうね。

>佐倉児色ってなんて読むんでしょか?
(゜□、゜)>aboutすらろくに見ない奴に答えてやるつもりはさらさらないよ。

>初っ端の「とりぷるバカ(゜□、゜)」に吹いた
(゜□、゜)>これが「笑ってはいけないからぱれ」だったら即刻アウトだぜ?

>>言ったことも守れない 不言実行なら絶対守れるしなんとなくかっこいいぞ!
(゜□、゜)>その言葉の格好よさに俺が耐えれら無い。。

>君はテトをどうしたいんだ?
(゜□、゜)>さあ?

>TOP絵に惚れた!…リンがやる気を出すなんて…!!
(゜□、゜)>実はちびミクさんのリンとは別人。

>ミクさんとちびミクさんは同じベットか・・・同衾しようとする者多数と思うがみなみん阻止できてるかい?
YUKI.N>大丈夫…私がさせない。

>でかミク&ちびミクさんと川の字で眠りたいって思ったのは俺だけなのか?
(゜□、゜)>俺も俺もー。

>自分の髪の毛食ってどうするwwww
(゜□、゜)>お腹が減っているのだから仕方ない!

>みなみさんの描くものはさりげなくネタが仕込まれてるおかげで、それらを見つけるのも楽しみの1つ
(゜□、゜)>俺の存在自体がネタみたいなもんだからな。

>世の中には2種類の大人がいます。責任を果たしている大人と責任を果たそうとする大人です。
責任を果たそうともしない大人?そんなのはただの大きい子供です。

(゜□、゜)>おいおい言われてるぞ俺。

>リフル「おイタするレミスはしまっちゃおうねぇ」
(゜□、゜)>リフルはそんなこと言わない。奴は黙々と作業を行う。

>今更だがテレキネシスで操ったティコの人形ってある意味最初からブレイクダンスしてたよな
(゜□、゜)>ある意味でな。

>レミスおぜうさまキタヨーーーー! 相変わらずのヘタレっぷりが実にイイですなぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>あの漂うヘタレ臭がいい感じ。

>薄型テレビいいなぁ・・・
(゜□、゜)>俺もほしいね。

>歩家路。歩いて家路。なんか奥深い由来がありそうな。。。因みに某当て字変換ツールだと「母伽露」実に頭悪そう。
(゜□、゜)>実は割りと適当。

>みなみん坊主にするのー? 冬は寒いけど、髪が乾くの早くなるからいいよねー
(゜□、゜)>しねえよ。

まだ全部返信できてないけど超絶眠いので続きはまた明日。


12/13


とらぶるスピリット!第14話4P目



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お友達と待ち合わせる4P目。
今回は待ってる人がいるかどうか微妙な再登場だ。
あまりにも久しぶりすぎて描き方忘れてたのは君と僕だけの秘密だ(゜□、゜)
さてはて…二人に危機が迫るちびミクさん漫画



猿って奴はほんと性質悪いからな…。
俺も以前動物園で袋空けたばかりのお菓子を風のようにかっさらわれたことがあるよ。
みんなも道端で猿を見かけたら気をつけろよ?

ようやく明日休みだよ…。
とりえず髪切りに行って…それからロードの点検に行って…それからどうしよう?
まあ今ここであーだこーだ言ってても当日になったらどうなるかなんてわからんけどな。
人生って奴はあれだよ…ケセラセラって奴さぁ。


12/12



とりぷるバカ(゜□、゜)
本家とは違いみんなちび仕様なのがポイントだぜ?
ていうか…あれ?おれちゃんととらスピ描いてたはずなんだけどなぁ…?
まあもうあれだね…言ったことも守れないダメな大人として生きていくしか道は残されてないのだろうか?
まあそれはそれとして…高性能なツインドリルなちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


夢の中で友人が出てくるときは夢を見てる人がその友人に持つイメージを反映した姿で出てくると言う。
つまりちびミクさんはちびテトさんのドリルに無限の可能性を感じていたんだよ!
これが俗に言う無限のフロンティアって奴か…!

うだうだやってる間にもう週末とかふざけんなよ!
しかも俺の知らない間にPSPのDJMAXの新作が出るとかふざけんなよ!
新作の前にちょっとやって慣れておくかーとかやったら腕落ちまくりでふざけんなよ!
俺ふざけんなふざけんなよ!…ふざけんなよぅ…。
ところで何で俺はさっきからふざけんなを連呼してるんだろうか?


WEB拍手レス

>実はその頃、ちびテトさんもちびネルさんのサイドポニーが取れる夢を見て、ちびネルさんもちびミクさんのツインテールが取れる夢を見ていたのです。
(゜□、゜)>正に感染拡大。

>あ〇まんが?あ〇まんが大王なのかね?
何このあずまんが
ドリルを外したからといってテトが死ぬわけじゃないので<<ちよちゃんとは違うんですね、わかります
あずまんがネタが好きですよね^v^
「別にドリルを外したからといってテトが死ぬわけじゃないのであしからず」ちゃんと予防線を張ってる (*>∀<)ノ

(゜□、゜)>この手のネタであずまんがあずまんが言われたんじゃオチオチ漫画も描けやしねーな。

>おお、キリがミコをスカウトしに来たか。是非受けて欲しい。 そういえば、精霊も働けばバイト代もらえるんだよね。金額は人間の基準に準ずるんだろうか。
仮にティコがラ・テールで働き始めたとしたら…あぁ間違いなく通い詰めるね!

(゜□、゜)>まあいつかそういう日も来るさ。

>わかるよみなみん 私もインドア派だがスキーだけは好きだ。
(゜□、゜)>スキーは足掛け10年以上やってるからなぁ。

>チョココロネ美味そう。
ちびテトさんの落とした髪がコロネに見えた、って拍手がきっと来ているに違いない! …みなみん狙ったっしょ?(=ω=.)
ドリルがコロネに見える件について

(゜□、゜)>実は今まで黙ってたけど俺ドリルヘアー描くの苦手なんだよ…。

>コリーって、キリが認めるほどの優秀なのか。精霊の能力として、だけど・・・。
ふと思ったんだが、「コリーが精霊として優秀」ってことは、、、精霊は主人の精神力に依存している(はずな)わけだから、リコの精神力も優秀、ということ?(==.
優秀な能力を持っているのに性格が破綻してる人って一番怖いと思う

(゜□、゜)>まあ精霊も個人差があるからね。精神力の扱いが上手い奴もいれば下手な奴もいる…そういうことだよ。

>2コマ目のちびテトさんのツインドリルが一瞬ほら貝か何かに見えて、ちびミクさんが現実で本当にほら貝貰うとか…
(゜□、゜)>ぷおぷおぷおぷお合図にしてー♪

>最近はちびミクさん4コマを見る度にその回のネタから変なネタを思いつくようになっている不思議。
(゜□、゜)>変なやつだなぁ。

>ティコにしてみれば、別に暇してる訳じゃないんでしょうねぇ。 …コリーはともかくとして(=ω=.)
あ、でもコリーもリコの部屋漁りしてるから、別に暇なわけじゃないかw

(゜□、゜)>コリーだっていつも忙しいんです><

>馬鹿な!?プレゼントネタで本人をプレゼントの話題を出したのが自分だけだと!?
ここにいる者達は皆、変態という名の紳士ではないのか?

(゜□、゜)>みんなうさ美ちゃんが怖いんだよ。

>コリーとキリ・・・ケンカするほど仲がいい・・・って事でいいの?
(゜□、゜)>寄ると触ると喧嘩するけどあわせるところはちゃんとあわせてるよ。

>\アリだー!/ \アリだー!/ \夢オチだー!/
\(゜□、゜)/

>ネギの絵を書くなんてどんだけネギ好きなんだ
(゜□、゜)>絵に描くくらい好きなんだよ。

>プロフィール見たけど蒼葉より児色のほうがおっきいんですね
(゜□、゜)>今更な話題だぜ?

>実はボーカロイドたちは、髪が長くなりすぎると、こうやって短くするんだよ。…嘘だけどね
(゜□、゜)>まただ!また騙された!もう誰も信じない!!

>いうこと聞かなくてもハモ絵描いてるってことは、それだけハモが好きなんですね><
(゜□、゜)>嫌いだったら毎日散歩になんて連れ行かないぜ?

>コリーや、キリは犬ではない。狼だ。人は金で飼える、犬は餌で飼える。
しかしムツミの狼はなん人たりとも飼いこなせん…。

(゜□、゜)>まあ結局犬なんだけどな。

>うぅぅぅぅぅ〜ね〜む〜い〜・・・・・・。
>寝ればいいんじゃない?

>私はミニチュアより安い自転車に乗っています。なんか・・・悔しいです!
(゜□、゜)>まあ素材も同じものを使ってるみたいだしそれも止む終えないかと。

>ミニチュア自転車の精巧さを語るみなみんは本当に自転車LOVEなんだなぁ、と改めて確認しました
(゜□、゜)>暖かい季節になったらまた乗り回したいねぇロード。

>ドリル取れたぁ〜〜( ̄◇ ̄;)
ちびテトさん、コレ落ちたよ〜。-ω-つ【ξ、ξ】
テ!!テトさ〜ん!!??!・・・と思ったら夢か・・・吃驚した〜ッホ

(゜□、゜)>夢ってのは時として残酷だ…。

>念動力で不意打ちしてぶっ飛ばせばいいじゃない。
(゜□、゜)>あのキリが不意打ちなんて汚い真似をすると思うのかい?

>久々にキリ登場だ!みなきちGJでござる。コリーとの相変わらずの掛け合いも最高です-ω-b
(゜□、゜)>とりあえずお前さんが前回の話を読んでないことが証明されたわけだが…なにか一言感想をお願いできないか?

>コリーごときに手玉にとられるようでは、キリもまだまだ……いや、コリーだから仕方ないか。
(゜□、゜)>実質コリーを止められるのはリコだけだしな。

>ショートのテトさんもかわいいと思います!
(゜□、゜)>ドリルだっていいじゃない!

>みなみさんの描くものはさりげなくネタが仕込まれてるおかげで、それらを見つけるのも楽しみの1つ
(゜□、゜)>俺の存在自体がネタみたいなもんだからな。

>なんだ、ただのテヨちゃんか。
(゜□、゜)>それは知らない人だなぁ。

>ポロリ(・∀・)イイ!!
(゜□、゜)>じゃじゃ丸!ピッコロ!ポ〜ロリ〜♪

>コリーHAEEEEE!!(==.)
(゜□、゜)>目にも止まらぬこの速さ!

>キリの店は人手不足できりきり舞いってことですね?
>ぷぷ…あんまり面白いこと言わないでください…笑いをこらえるの大変なんですから…ぷぷ…。


12/11


とらぶるスピリット!第14話3P目



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お客様がいらした3P目。
前回の話と照らしあわせて読むとその変化の違いが面白いかも新米。
いちおうキリはコリーの精霊としての資質は認めてるんだよ。いちおうね。
さてはて…ちょっとした衝撃が命とりなちびミクさん漫画



ちびミクさんは見てはいけないもの(夢)を見てしまったようです。
…別にドリルを外したからといってテトが死ぬわけじゃないのであしからず(゜□、゜)

なんか最近極端に寒い日と暖かい日が続くねぇ…。
なんとなく個人的に12月ってのはもっとこう寒いイメージがあるんだが…
まあ本格的に寒くなるのは1月入ってからだもんなぁ…
なんか今年中には雪は見られないんじゃないかって気がしてきたよ。
雪と言えばスキーもここ何年も行ってないなぁ…。
自転車もいいがスキーも久しぶりにやりたいなぁ…。
基本的にインドア派なんだが身体動かすのも嫌いじゃないんだよね。
うん…いつも以上にどうでもいい話題が続いてるな。


WEB拍手レス

>(゜□、゜)+雨=悲?
(゜□、゜)>状況によっては「嬉」になるよ。

>今度こそ…今度こそは! …期待しないで待ってます(=ω=.)
また明日描くでのぅ!>意思の弱いみなみんのことだから期待せずに待つでのぅ!

(゜□、゜)>お前らは本気なった俺の力を目の当たりにしてもまだそんなことがいえるのかな?

>10ん万のものよりも、これくらいの方がプレゼントとしては丁度いいと思うんだがな。ここでネルさん「あんたのためにry」ツンデレ全開で渡すのだ!
そう、プレゼントには心が篭ればいいんです…相手にその心が届くかどうかは別としてね…ちびネル、ファイト!(^^)
買わないで後悔するより買って後悔しろ!って言葉もあります 意志なんてその場のノリでいいと思いますぜぃ

(゜□、゜)>リン・レンの誕生日までに注文した奴届くといいなぁ。

>大人の衝動買いって値段恐ろしいですね・・・・・・  
(゜□、゜)>自分でも怖いくらい。。

>レーンッ!!早く来て止めてやってー!!Σ(゚Д゚;)ちび達を小学生レベルのお小遣いと考えるとこの額で充分痛すぎるってヴぁ!!
(゜□、゜)>そういやお小遣いいくらもらってるんだろうねこの子等は?

>ネルさん、レンも男の子だ!裸リボンで「私がプレゼント」といえば喜ぶはずだ!
・・・・・・・・・・・ミク姉さんがすれば。

(゜□、゜)>お前さんはそういうことばっかり考えてるのな。

>本店と言えば先日また見てみたのですが、蒼葉って本当にちょっとしか出てなかったんですね。
なんだかんだとここでは2人目の看板娘扱いだったりプロフも公開されたりで待遇も良くなって…

>だからあっちじゃゲスト扱いだったって言ったじゃん。

>ふと思ったんだが、ティコが練習してできるようになった人形2体同時ブレイクダンス、
コリークラスなら思い付いたその時にできてたりするのかね?(==.

(゜□、゜)>いくらコリーといえどさすがにいきなりはできんよ。

>ちびネルさんはつかバラさんやゆたバラさんのぬいぐるみをプレゼントとか…それなら貰って喜ばない人は存在しないと思うの
(゜□、゜)>それはレンがほしいものじゃなくてお前さんがほしいものだろ。

>(゚д゚)じーーーーーーーーーーーっ
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(゜□、゜)>こっちみんな。

>こっちの自転車なら何とか手が届く…のか?
(゜□、゜)>このくらいの額ならハク姉さんとこでバイトすればすぐだよ。

>女子の平均身長は15歳で157.3cm by平成19年度学校保健統計調査
最近の中学生は150cmなんて当たり前ですので問題ないでしょう > 青葉と児色の身長

(゜□、゜)>なんか思ったよりも大きいんだな。

>いっそのことサイコンでも送ればよかったんじゃね?といってみる。たとえママチャリでもつければ楽しそうな気がする。
(゜□、゜)>送ればよかったって…まだ誕生日にもなってないぜ?もうちょっと落ち着けよ。

>レンはミニチュアでも結構喜ぶんじゃ無いだろうか
というか歳下の子に10万超えの物貰うほうが困りそうだよ!

(゜□、゜)>レンじゃなくとも喜ぶぜ?たとえば俺とか。

>何気にちびミクさん鬼だw
(゜□、゜)>こんな可愛いおちびちゃんを捕まえて鬼とな?

>みなみんの顔をワードにコピーすると、赤いギザギザほっぺが付いたよ。 照れてる!?
(゜□、゜)>シャイボーイなので。

>菓子パンくらいで輝いている言われるとは恐縮です
(゜□、゜)>じゃあやっぱり輝いてません…。

>ミニチュアでも一万円越えるのかー
(゜□、゜)>あれけっこう本格的なんだよ。クランク回せばチェーンも動くらしいし。

>今気づいたがネルさんの眉毛は俺好みだ結婚しよう
(゜□、゜)>意外と太眉毛好きな人って多いよね。

>もうがんばれちびネルさん漫画でいいんじゃないか?
(゜□、゜)>今までで一番ちびミクさんからタイトル奪取した回数が多いからな。

>大丈夫、寝オチは誰にでもあるよ。ゲームしてて寝オチして気がついたときには全滅してたり…セーブもしてなかったり。
(゜□、゜)>ありすぎて困るぜ。

>このサイトいつ見ても現在の閲覧者数が2人以上なんだけどすごくね?
(゜□、゜)>俺がさっき見たときは一人だったよ。

>じゃあ俺も心のこもったプレゼントを つ鼻毛
(゜□、゜)>帰れ。


12/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


愛は値段じゃないちびミクさん漫画
ようはアレだよ…心だよ!マインド!!
どうでもいいけど今回のネタの為にコレとまったく同じものを探し当てたんだが
思ったよりも出来が良さそうだったので思わず衝動買いしてしまった(゜□、゜)
意思の弱い俺に乾杯。

とらスピは今度こそ二回描いて一回休み体制で望みたいので今日はお休み。
続きはまた明日描くでのぅ!


WEB拍手レス

>ティコだらけ・・・なんちゅう素敵な話しを書いてくれるんだ。GJすぎだぜ!!
(゜□、゜)>「もうティコはいいよ…」って思わせようかと思います。

>あぁそういやティコ誕生の時も全然起きなかったんだっけか…(=ω=.)
(゜□、゜)>ミコは一度寝ると中々起きてくれません。

>ミコの寝言がなんというフリーダムwww
なんの夢を見てるのさ!!ミコタン・・・それにしても まさか毎日あの系統の寝言につきあわされてるのに突っ込みなしとは・・・ティコやるなぁ
ミコさん・・・いったいどんな夢見てるんですか!w
夢の中のティコは一体どういう状況下なんですか・・・?(==.)
とらスピキター!ティコキター!ミコキター! うーん、ミコの寝言、可愛い、と言うか変だ、と言うか……まぁいいか。とにかく続きを楽しみにしてます。

(゜□、゜)>毎回あんなわけ分からん寝言聞かされてるティコはとっても大変だと思います。

>なんと微笑ましい光景。だが30分もすると足が痺れて厳しい状況に・・・
(゜□、゜)>膝枕ってやってるほうは物凄く大変なんだよなぁ…。

>この朝の場面で “ささやかな” なのか・・・・
(゜□、゜)>ビックリするほどささやかじゃねーか!

>あんな小さな画像できっちりストライプなパンツとは…。みなみんの本気、しっかり見させて貰ったっスよ!(=ω=.)
みなみんの縞パンへの執念は尋常じゃねえ…。

(゜□、゜)>誰も気が付かないと思われるところで無駄な努力をするのが好きなんじゃよ。

>さすが、ティコはなかなかの早起きさんだな
(゜□、゜)>でもミコを起こすのに最低10分以上掛かるという噂。

>テコの寝床がなんだかかわいい(*´▽`*) ・・・実はミコの手作りだったりする?
かわいらしいけど、寝心地悪そうなベッドだなぁ。精霊は睡眠中もちょっと浮いてるんだろうか?

(゜□、゜)>実際にああいう形のかごみたいな物はあるよ。たしかにティコの寝床にしては少し寝ずらそうではあるけどな。

>とらスピとみく×みくイラストでシアワセな気分になりました
(゜□、゜)>皆幸せ…それはとても素敵なこと…。

>1ページ目だというのにこの破壊力…。誰かロマンティックを止めて
(゜□、゜)>ロマンティックあげるよ。

>ミク姉&ちびミクさんのイラストがNEW眠いからまた明日〜のイラストになったのかとオモタ-ω-
(゜□、゜)>それもいいかもな。

>いや、むしろつかバラさん達はフラフラとからぱれに来るべきだ
(゜□、゜)>いつもサイトで手をフリフリしてるつかバラさんは偽者だとでも言うのかね?

>蒼葉プロフ完成に続けて旧家看板娘達も移住させる作業に移るんだ!
(゜□、゜)>だからさぁ…ここは本店じゃないっつーの。

>蒼葉のプロフ見て児色の友達だったことに初めて気付いた…今まで児色の実妹だと思ってたーよ。
(゜□、゜)>その発想はないだろ…jk

>いいなぁほんわかコンビ
(゜□、゜)>ほんわか。

>ミコのコケシ発言でなんだかいかがわしい事考えちまった
(゜□、゜)>いつもいかがわしいことばかり考えてるからだろ…猛省しろ。

>買おうか迷った商品に「みゆき」の単語を見つけて即買いした私はもうダメかも知れんね・・・
(゜□、゜)>ダメではないがお前さんなかなか輝いてるぜ?

>とらスピもちびミクさんもおねむですか。じゃあ俺も寝よう、川の字になって Zzzz│(−_−)(−_−)(−_−)│Zzzz
(゜□、゜)>コレが噂の影分身って奴か…。

>とらスピの精霊界では、2つの人形を同時にかつあれだけアクロバティックに動かすのは普通のことなのかい?(==.
(゜□、゜)>努力したからあれだけ出来るようになったんだよ。

>ティコパネェぜ(==.
(゜□、゜)>マジパネェ。

>14万9千÷ネル時給<(27日-9日)×24時間。なんだ、いけそうな気が・・・しかし、ちびネル時給は0!
(゜□、゜)>まあ働いてないからねぇ。

>純粋な第一印象=ロードねぇ足届くんか?
(゜□、゜)>お前さんはロードに対して偏見持ちすぎだ。一度ちゃんと調べて来い。

>ティコ・・・なんて尽くす子なんでしょ うちに来なさいw
(゜□、゜)>ティコはミコのだよ!

>ぬいぐるみでブレイクダンス…ある意味斬新、ではあるよね…メルヘンとは程遠いけど(=ω=.)
これなんていうブレイクダンスwww
すいません、クマやウサギがブレイクダンスしてるんですが?
ぬいぐるみがブレイクダンスだと!?

(゜□、゜)>きっと可愛く動かすためにはアレくらいの動きが出来ないと…と思ったティコが必死の特訓の末に編み出した動きなんだよ!

>ネルさん、長ーいリボンを買うんだ!
(゜□、゜)>なんで?

>そんなちびネルには年末ジャンボ宝くじ!って間に合わないか。
>どうでもいいけど宝くじが当たって幸せになった人の話って聞いたことないよね。

>僕が小さかった頃、僕の母は寝言でこぶたさんがどーのこ〜の言ってました・・・・・・
(゜□、゜)>三匹の子豚関連の夢でも見ていたのかもしれないね。

>いや…!それは確かに欲しがってはいたけど…!む、むしろコレ本気でプレゼントされたら喜べないよね、余りにも高額すぎて
約15万のプレゼントはさすがに貰う方も手放しで喜びにくい気も…もちろん嬉しいことは嬉しいでしょうけど

>あんまり高額すぎる物をもらってしまっても逆にこちらが萎縮してしまいますよね。

>本当に今回はリコだらけなのね。 なんという永久保存回
(゜□、゜)>お前さんにはティコがリコに見えるのな?

>青葉より児色の方が背高いとは意外
(゜□、゜)>むしろ中学生なのに身長高くしすぎたと後悔してるところ。

>ロード乗りですが雨降りそうな日は6キロの道のりでもママチャリですw
楽だし速いけど、自分よりもロードが汚れるの嫌じゃない?

(゜□、゜)>今回は天気もつと思ってたからなぁ…まあ誤算だったわけだが。

>んもう!みなみんったら〜。寝落ちは良くないゾ☆
(゜□、゜)>うるせえよ。

>「蒼葉のプロフ画像うp」(゚д゚) 「適当なイラスト」( ゚д゚) 『明日にはちゃんとしたイラストを描き下ろすので』 (゚Д゚)えっ!?
(゜□、゜)>何が言いたいんだお前さんは?

>双子の誕生日の1週間前である20日はゆたかの誕生日…ゆたかがもはや懐かしいです
(゜□、゜)>去年は何も描けなかったんだよなぁ…今年は何か描きたいもんだ。

>なぁに、ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいのさ。ちびネルさん、みなみんにちょっと早いお年玉をねだるんだ。きっとロードレーサーくらい余裕で買えるくらいもらえるよ!!
(゜□、゜)>適当なことばかり言ってんじゃねえぞ!

>なんでリンの料理当番日数とレンの日数がちがうんだwww
これが上下関係なのか!

(゜□、゜)>きっとジャンケンに負けたとかそんなあたり。

>ブレイク・ダンスするヌイグルミ、ティコの想像してるのとは違うかもしれないけど、これはもう十分に合格点の様な気もしますが…コリーって意外と厳しい?
(゜□、゜)>あれはコリーなりの精一杯のプライド。

>いくらレン君のためとはいえ厳しい(;^ω^)
ハードルは高く険しすぎ(T^T)
ちびミクさん、いくらなんでもそりゃねーです(;^ω^)

(゜□、゜)>あと20日足らずで14万はちょっと難しいよねぇ。

>午後9時をまわっても返信中状態とは…何があった
(゜□、゜)>なんで寝オチだってわかってるのに聞いてくるの?バカなの?死ぬの?


12/9


とらぶるスピリット!第14話2P目



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


継続は力成りな2P目。
思うにティコは大器晩成型だと思うんだよね(゜□、゜)
さてはて…誕生日が近いちびミクさん漫画



毎回毎回ちびネルさんには高すぎるハードルが立ちはだかってる気がするのは気のせいじゃないよね?
次から次へと試練を与えるなんて…神様って奴はよっぽどサドっ気あふれるナイスガイなんだろうね。

今日は久々に雨に降られたよ。
午後から雨降るのは知ってたけどもしかしたら午前中で終わる現場なのかもしれないと一途の望みを掛けてロードで現場まで行ったのが間違いだった。
ロードには泥除けが付いてないから雨に濡れた路面を走ると容赦なく泥水が跳ねるんだよね。
こんなことならクロスで行くべきだったなぁ…でも一度ロードに乗ったことある人なら分かると思うけど
一度でもロードの感覚に慣れてしまうと短い距離でもロードに乗りたくなってしまうんだよ…悲しいけどこれ回避不能なのよね。
てか振るなら朝から降っててくれよ…まったくもう。


12/8


とらぶるスピリット!第14話1P目



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでからぱリストお待ちかねのとらぶるスピリット!第14話でございます。
今回はティコの一日を追っていくお話なのでそりゃあもうティコだらけさ!(゜□、゜)
なにはともあれいつもどおり最後までお付き合いくださいませ。
さてはて…今日はおねむなちびミクさん。



まあおねむなら仕方ないよね?
決してネタが浮かばなかったとかじゃないんだからね!><


WEB拍手レス

>TOP絵なんとなく読めてたんですが、ここまで豪華面子だったとわwお疲れ様&ありがとうございましたw
今回のトップ絵は一段と完成度たけーなオイ
今回の看板絵は豪華ですね。 とても気に入りました
歌うのは得意じゃないと前に言いつつもミクさんの隣で一生懸命歌う児色さんがステキです
えーと、このTOP絵ライブの模様はDVDで発売したりとかはないんですかい?(=ω=.)
TOP絵のレン君格好良すぎ、嫁にくだしあ(^ω^)
物凄く手の込んだTOP絵だねぇ。お見事なり!
こ・い・ろちゃ〜ん!!がんばれぃ!!
TOP絵GJっす!
このライブのプラチナチケットは、どこで買えますか!?
TOP絵乙です
なんという夢の共演…
こんなライブあったら絶対見に行くね TOP絵-ω-

>みんなの前で歌うのは恥かしかったですけどとても楽しかったです!

>レンさんの気持ち、わからんでもない・・・。
(゜□、゜)>お前さんにレンの何が分かるって言うんだ!!

>線画見た時はミク服だと思ってたら、実はテト服だったのね; >児色ちゃん
(゜□、゜)つTOPの児色をテトだと思った俺m9(^Д^)プギャー

>みなみんも……ペロペロしたい…の?             きもいよ〜☆
(゜□、゜)>任せろ!

>ああ〜俺もミクの顔ぺろぺろしたいよう〜
(゜□、゜)>きんもー☆

>これが殺意の波動か…。
(゜□、゜)>ベガさん逃げてー!

>レンの戦闘力が5、6、7……、どんどん上がっていく!
(゜□、゜)>銃を持ったおっさん以上の戦闘力か…・

>ミク×レンな自分にとってこの展開は面白そうだwwwレン君がんばれ!
(゜□、゜)>超頑張れ。

>実はハモはメスとかのオチはないですよね。ハモ対レンだとハモの圧勝に終わりそうな予感・・・
(゜□、゜)>オスだって言ってんだろ。

>説明読むまで、ハモに対してではなくミクに嫉妬したのかとオモタ
(゜□、゜)>たしかにそう見えなくもないな。

>もし、ミクの想い人が例の蒼い人だったりしたらレンはきっとスーパーサイヤ人になれる。
(゜□、゜)>それも面白いかもしれんな…。

>ハモうらやましい的なコメントたくさんきた?
(゜□、゜)>あんまり。

>俺とポジションチェンジしようぜ> それはレン君のセリフだ
(゜□、゜)>いや俺の台詞だ!

>おおおおお、ハモさん、ビーフジャーキー100本買ってくるから俺と代わってくれ!
うらやましくない、ハモがうらやましいなんてこれっぽっちも思ってないヨ(゚_゚)

(゜□、゜)>犬に嫉妬するとはまだまだだな。

>おおっと!第3弾はこの子だったのかー
(゜□、゜)>違います違います。

>レン頑張れ!諦めんなよ!お前なら出来る!!(==.)
(゜□、゜)>何が?

>レンが!レンが反抗した!!!??
レン君荒れてるねぇ…前話での怒りがまだ収まってないのか? …若いのぉ(=ω=.)
普段穏和な人ほど怒ると怖いって言いますね
これはいいレン君の逆襲(;^ω^)行動が相変わらず可愛いw
あ? レンが切れた? 珍しいかも
レン、気持ちはわかるけどこの4コマ目はww

(゜□、゜)>そりゃレンだって怒る時は怒るさ。

>ふむ、やはり黄色かw
なんかパンツに反応する奴が多そうだな?(ってリンのパンツと決まった分けでもないがそういう脳内補完する奴多そうだ)ww
ぱんつの洗濯は俺に任せろ!
そんな、まさか、リンが、純白なんて……!          いいぞもっとやれ。

(゜□、゜)>ではここで画像を拡大してごらんいただこうか。

ご覧の通りこれは縞パンであるということがわかりますね?

>ついに蒼葉プロフィィィィィィィィッィィィィィッル!!!  そうだよ、アイスって歯にしみるしジ〜ンってなるしねー。
おなか冷やすよ
青葉のプロフィktkr ずいぶんと破天荒だな…
約半年間ずっと更新を待ちわびていた蒼葉プロフィールがついに現実に…!みなみさん、ありがとうございます…!
コレで蒼葉も名実共にからぱれの看板娘となったわけですな。…さて、記念にプロフの蒼葉画像を保存しておきますか
蒼葉のプロフィール、待ってましたーーーョ!!!紹介絵がすごく元気っ娘な感じで、とても待ったかいがありました!
差し替え後の絵も楽しみにしてます!あと、今回、蒼葉の苗字が山城っていうのを初めて知ったのはナイショデス・・・。
むしろちゃんと書き下ろしてくださったというだけで満足。そして何よりも可愛いので線が細かろうとモーマンタイです
蒼葉、プロフィール公開?おめでとう!!-ω-
プロフィール見たけど蒼葉は一人っ子なんだね。兄が欲しくなったらいつでも俺に言ってくれ。俺が代わりに蒼葉のお兄さんになってあげるから。ナニモヤマシイコトハカンガエテハナイデスヨ?-ω-

>いや〜長かったよ〜。本店時代から数えて実に3年くらい私のプロフィールって謎だったんだよね〜。

>チクショウ…いい寝顔だ…!
寝顔かわいいよ〜ハアハア
寝てるリンが可愛いと思ってしまった

(゜□、゜)>待て!これは孔明の罠だ!

>そろそろつかバラさんとゆたバラさんを温泉に連れて行ってあげてください。でないと、勝手にふらふらと……。
>そうですね…まだフラフラとどっかに行かれても困るんで…。

>すげえ…、まさかあの「切った食材が何故か鍋やフライパンに飛んでいく」という超難易度の高い技まで使いこなすとは…。
(゜□、゜)>ミスター味○子じゃ当たり前の光景だけどな。

>から思っていましたが青葉の制服お洒落で良い感じですね
(゜□、゜)>まあ正確に言うとデザインしたのは俺じゃないんだけどな。

>弱虫ペダルを読ませて、リンからお年玉で一緒にロード買おうといわせる作戦か。さすがだな、レン
(゜□、゜)>お年玉程度で買える代物でもないけどな。

>…新TOP絵を見て「あぁそういえばこの子らボーカロイドだったな」と思い出した俺をしかってくれ…


>タイトル、かがみねさん はじめてみたな
(゜□、゜)>俺も初めて描いたぜ。

>つかさがたりない・・・つかさがたり(ry
(゜□、゜)>つい最近描いたじゃんよー!

>蒼葉のイラスト、児色とくらべて適当じゃね?蒼葉の扱いひどくね?
(゜□、゜)>メッセージ送った後に「明日にはちゃんとしたイラストを描き下ろすので」の文字列見たときどう思った?

>TOP絵とのこの双子の違いは何なんだ…。
(゜□、゜)>ほんと何なんだろうね?

>3コマ目でリンの横にある本…あれはもしや弱虫ペダル…!
(゜□、゜)>サンレッドもあるぜ!

>あー、レンがリンを起こしたのは別に怒ってるんじゃなくて食事当番だから起こしたのね。
(゜□、゜)>うん。

>それでも週4日はレンの割り振りな辺り、優しさなのか、厳然な上下関係なのか・・・
(゜□、゜)>多分後者。

>今日からリンさんを“鉄人”または“巨匠”と呼ぶことにしよう
(゜□、゜)>私の記憶がたしかならば!

>眠の字が間違ってるけど、眠いから間違えたってことでよしとしよう( ̄□ヾ)~゜
(゜□、゜)>すぐそういう小さいことにこだわるのよくないと思う。

>リンのエプロンのひよこがなんだか美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
(゜□、゜)>食ったらお前さんを食うぜ?ひよこが。

>しっかり、「かがみねさん」に変化してることに今更気づいた・・・・
(゜□、゜)>マジ遅ぇ!マジ遅ぇ!

>リンの予想外の万能さに絶望した!
(゜□、゜)>お前さんはまだリンを甘く見ていたようだな。

>リンさんに僕の料理の師匠になってほしいです
(゜□、゜)>やめておいた方がいいぜ?

>ふと思ったんだが、ミク本人がいるんなら、フィギュアの回でリンがやったことと矛盾してないか?
(゜□、゜)>なんで?

>レン………(/_・、)
(/_・、)

>『ネタを拍手で送って採用されたら何かプレゼント』というのをやって欲しいです。例えばミクは家事がまったくダメで黒い料理をちびミクさんが無理して食べる姉妹愛とか。
(゜□、゜)>プレゼントとかはともかくまさに今日考えて止めたネタがそれなんだが。

>リンに割烹着(かっぽうぎ)を着てほしかった・・
(゜□、゜)>簡単にイメージできる不思議!

>寝ているリンのシャツをまくりあげたりスボンをずりさげたりする位の気をきかせろよう、レン
(゜□、゜)>お前さんはまずその腐った思考回路をなんとかしろ。


12/7



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


本領を発揮するちびミクさん漫画
まあミク姉さんが留守を任せるくらいなんだから家事は出来るんだよ。

aboutの蒼葉のプロフ画像を描き下ろした奴に変えておいたよ。
児色の絵と比べて線が若干細い気がするが多分それは気のせいなのであまり気にしないように(゜□、゜)
もしも気にしすぎたら…どうなるか分かってるんだろうな?
それにしてにもなんか急に冷え込んできたねぇ…。
おそらく金曜日に降った雨のせいだと思うけど…しかし本当に寒くなったなぁ。
あまりにも寒いんですぐに眠くなるよ。
…あれ?これって寝たら死ぬフラグじゃね?


WEB拍手レス


12/6

そんなわけでaboutに蒼葉のプロフィールを追加しておいたよ。
イラストについてはちょっと描いてる時間がないんで昔描いたイラストを使いまわさせてもらった。
明日にはちゃんとしたイラストを描き下ろすので今日はコレで我慢しておくんなまし(゜□、゜)
さてはて…働いたら負けかな?なちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ミク姉さんが帰ってきてるのでリンは一時的にお役御免になってるので鏡音家に戻ってきてる…ってコレ前にも言ったな。
ちなみにリンがちびミクさんの家にいた時はちゃんと家事してたよ?本当だよ?
今は反動で家事したくないんだけなんよ?本当だよ?


WEB拍手レス

今日は出かけるので拍手レスはまた明日(゜□、゜)


12/5

てなわけで無事TOP絵更新できたよ。
今回はどういうわけか児色とボカロたちをコラボさせてみた(゜□、゜)
最初は児色とミクだけの絵になる予定だったんだけど折角年末なんだから…という理由でリンとレンを追加しライブみたいなものを描こうとして…こうなった。
まあなんにせよ今日中に終わってよかったよかった。
これで明日は心置きなく出かけられる。
とりあずとらスピ14話は来週からになりそうだ。
前にも言ったけど今回はティコのお話なのでティコ好きなペド野郎ども大歓喜。
さてはて…穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めそうなちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


犬に嫉妬するとは…レンもまだまだだね。
よしハモ俺とポジションチェンジしようぜ?
何遠慮してんだよ俺とお前の仲だろ?なっ!?


WEB拍手レス

拍手レス明日に持ち越されたなら、12月のログ見れるじゃない!
(゜□、゜)>ごめん今までで一番意味が分からん。

>…じゃあオイラはあえて首じゃなくて鼻の下伸ばして待つことにするっス(=ω=.)
(゜□、゜)>このスケベ!

>ミク姉さんの見えないカリスマ性にハモは気づいたんですね、わかります
(゜□、゜)>思うにハモさんは普通の犬のレベルを超越してると思うんですよ。

>>僕はtopは今の蒼葉のままがいいなぁ  それがイヤなら早くプロフィ〜ルを書くんだみなみん!!!
(゜□、゜)>明日こそ蒼葉のプロフイラスト描く。本気だぜ?

>目上の人の言うことはちゃんと聞く…こんなハモなら縦社会でもやっていけそうですな
(゜□、゜)>世渡り上手だなハモ。

>ちょっと前に来たばっかりだけどミクの言うことを聞くとは…やはりミクは何か得たいの知れない力を持っているのか!?
ハモの態度は、ミク姉さんて実はコワイ人だからなんですかー

(゜□、゜)>ミクは色んな意味でリンを凌駕してるからなぁ。

>猫とか飼ってると、ああいう丸いものや小さくて軽いの(ゲームソフト等)はよく玩具にされますよね。
なのでそこら辺に適当に置いておくといつの間にかどっか別の場所に運ばれることがしばしば…

(゜□、゜)>知り合いも飼い猫にwiiのコード噛み切られたって言ってたな。

>>AltキーとF4キーを同時押しorCtrlキー+Wキー
   ・・・Σ(゚д゚ )お絵かき中の画面っが・・・この世は鬼ばかりですな・・・ッ
Ctrlキー+Wキーが正解って・・・ Alt+F4は知ってたけど、そっちは知らなかった!消えたよ、ちくしょおおおお

(゜□、゜)>だから騙されんなよ。

>いつのまに持ってくるを覚えたんだ? リンが仕込んだのか?
(゜□、゜)>多分そうだと思う。

>キリ番Getしたかったけど眠気に勝てそうにない・・・誰がGetするのか分からんが・・・後は・・・頼む・・・_| ̄|...○"
(゜□、゜)>777777HITか…この調子なら来年の2月あたりには100万HIT行きそうだな。

>ハモハモしている方がかわいくていいじゃないか。
(゜□、゜)>可愛いはジャスティスって言うけどさ…。

>姉と妹にここまでの戦力の差があるというのか
(゜□、゜)>圧倒的なじゃないか!

>なんて目に優しい4コマなんだ(^^;)
(゜□、゜)>ルイージって言うな!

>このサイトにあるコミックの紙媒体通販とか無いの?送料全額こちら持ち&イベント会場より割高でもいいから欲しいんだけど
(゜□、゜)>知ってるかい?先立つものが無ければ首は回らないんだぜ?

>これだから犬ってやつは
>まあそういうところが可愛かったりするんだけどね。

>なるほど、初音児色というわけですね。 鏡音青葉も見たいところですが
(゜□、゜)>今度こういう絵を描く機会があったらそれもいいかもね。

>つまりハモの中でちびミクさんの家での序列は、ミク>ハモ・リン>>>>ちびミクさん、という風になっているのか…。
(゜□、゜)>概ね合ってる。

>ミク姉さんは妹に優しいのですね。1コマ目が微笑ましい!
>ほほえましいですよね〜。

>休暇が終わればまた当分離ればなれか。 切ないな
(゜□、゜)>悲しいけどこれ仕事なのよね。


12/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


呑気な顔して序列には厳しいちびミクさん漫画
これが姉と妹の力の差というわけか…。

TOP絵…?バーカあんな面倒くさい絵がわずか2〜3時間で塗り終われるわけないだろ!(゜□、゜)
いやまあ…ちびミクさんん描いた後一生懸命塗り塗りしてたんだけどさすがに今日中には無理だったわ。
多分明日には完成すると思うんで首をキリンのように長くしながらお待ちくださいませ。
伸びすぎた首の責任は取れんがな。


WEB拍手レス

>リンさんは鬼ですか?
“鬼の心にも”て、リンはそんな娘じゃないやい!

(゜□、゜)>前にpixivで鬼神ってタグ付けられたからそうなんじゃね?

>レンこき使われるんですか!?同情するなぁ・・・
(゜□、゜)>それはもう日常なのです…。

>という事はミク姉さんはまたツアーに出て行ってしまうのか。 さしずめフーテンの寅さんならぬフーテンのミクさん?
(゜□、゜)>今はちびミクさんの為にわざわざ長期休暇を取ってるんだよ。

>>CG版 まずありえないとは思いますが、もしもあれが評価得て次回もアニメとCG両方でって流れになったら最悪の場合…
CG版とアニメ版の2バージョンで携帯機だと別版と通信しなきゃ図鑑コンプ不可とか起こりかねない恐怖…

(゜□、゜)>ありえない話ではないのがな…。

>続きを読むにはAltキーとF4キーを同時押ししてください
消えたあああああああああああああああああ!!押したら消えたああああああああああああああああ!!!

(゜□、゜)>いや騙されんなよ。

>蒼葉ちゃん!裏事情って何!? めっちゃ気になるよっ どうか続けて〜!!
>グーグル先生に聞いてみればいいんじゃないかな?

>んじゃあレンは今リンの分も洗濯しているということか。そして洗濯するたびに下着を見てはドッキリしているんですね、わかります。
(゜□、゜)>実際いっしょに生活してれば身内の下着くらいじゃ驚かないよ。

>絵柄の変化は家にある漫画の1巻と最新巻を見比べれば変化してるってのが凄くよくわかりますよね〜
(゜□、゜)>俺も本店時代から比べると随分絵柄が変わったもんだ…上手くなってるのかどうかは別としてな。

>これは、あの「パオパワブワ1 1」Tシャツじゃないか!)
(゜□、゜)>違います。

>リンの行動からして、やっぱりハク姉さんに足りないのは力強さ(ry
(゜□、゜)>なにを略してるんだよ?

>ミクの期間限定という言葉に大ショックを受ける俺
(゜□、゜)>ミク姉さんが出てきた時にそう言ったじゃない。

>ミクのセンスの無さにショックを覚える俺
(゜□、゜)>他人のセンスにケチつけようってのかい?

>Tシャツは見られた時お土産だって弁明するのが恥ずかしいからトーテムポールに一票-ω-
トーテムポールなら死んだじいちゃんの形見って言えばおk-ω-bて

(゜□、゜)>ちなみに俺背中に大きく「終身刑」って書いてあるTシャツ持ってるんだけど?

>先生…つかバラ&ゆたバラ分が足りません…-ω-
(゜□、゜)>年内には一回くらい描くんじゃね?

>Tシャツのほうがましに一票。まだ下着として活用できないことも無いと思うので
>上からなにか来てしまえばわかりませんからね〜。

>この線画はもしかして初音ミク
(゜□、゜)>児色だよ。

>AltキーとF4キーを同時押ししてください。なんて言われてもだまされないぜ。Ctrlキー+Wキーが正解だということに気づいたのは俺だけだ。
(゜□、゜)>正解だけど間違ってるぜ?

>ミク姉さんのお土産がいいところをついている。好きだ。
(゜□、゜)>世の中には本当にああいうお土産をもらって喜ぶ人だっているんだしな。

>来年の書初めでパワーオブパワーを書くことに決めました
(゜□、゜)>早まるな!

>せめて英語で「POWER OF POWER」だったら・・・
(゜□、゜)>まだ格好がついたのにな。

>このサイトはいつ見ても和みますね(==.)
(゜□、゜)>拍手レスは殺伐としてるけどな。


12/3


線画が出来たよ。
思ってたよりも大掛かりなものになりそうだ…。
構想段階ではそんなに手の込んだ絵じゃなかったんだがどうせ年末だしここはいっちょ気合入れて描くかーってことで
線画見るだけでもう塗る気がなくなるような絵になったよ(゜□、゜)
さっきも言ったが年末で今年最後のTOP絵になるんで気合を入れて完成させたいと思いマッスル。
さてはて…鬼の心にも同情心なちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


一体トーテムポールとパワーオブパワーTシャツはどっちがましなんだろうね。
ちなみに初音家にはミク姉さんがいるのでリンは一時的にお役御免となり鏡音家でレンをこき使う生活にもどりました。


WEB拍手レス
>テト、どうみても怪しい人物だったからNE(;^ω^)
(゜□、゜)>怪しさ炸裂って感じ。

>武装したテトさんはガンダムに見える。かっこいい。
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>…さりげにミクねーさんレギュラー化してない? おかげでハクねーさんの出番が…・゚・(つД`)・゚・。
(゜□、゜)>ここだけの話ミク姉さんは期間限定。

>そろそろハクねーさん分を補充しないと切れてしまう。
(゜□、゜)>それはお前さんのエネルギーが切れるのかお前さん自身が切れるのか。

>印象が〜 個人的には逆シャアのシャアを見たときに3コマ目の状態でしたね。あの人は仮面とサングラスの印象が強すぎて…
(゜□、゜)>PSの実写版シャアさんとか見るともうね…。

>イベントで蒼葉プロフィールを忘れるなんてー!…もうホントに、どうかお願いします…(切実
(゜□、゜)>今年中にはなんとかしようそうしよう。

>まろやかココア・・・本当に出てきやがった!今度探して飲んでみよー つかさとおそろい!
(゜□、゜)>実は俺も見たこと無いんだよね。

>テイルズの新作か!と思ってしまったじゃないか。本当の新作は公式のCG版で泣かせてくるし・・・こえぇよ!
(゜□、゜)>あのCG版って誰が得するの?

>ありがとう、つかさ。君のおかげで全てが癒されていく・・・ 壁紙にして拝まさせていただきます(−人−)
(゜□、゜)>壁紙サイズではないだろう。

>いよいよ12月か…。 そろそろ今年のからぱれを振り返る時期ですな(=ω=.) え?まだ早い?
(゜□、゜)>まだ早いとか言ってるとあっという間なんだよね。

>ひだまり第4巻まであと22にちですねw(カウントダウンするには早いか!?
(゜□、゜)>カウントダウンするのは構わんがここでやるのは止めてくれ。

>まぁあそこまで隠されるとわからないかもしれないですね
(゜□、゜)>俺だったらドリルで気が付くがね。

>ミク大好きだ〜
(゜□、゜)>今の台詞しっかり録音したぜ?ばら撒かれたくなかったら一億万円用意しろ!

>とっとあr・・水面家thinっでっ新公ちゅtっ中の・進・・行中のっ期kスク- と圧・・とある、きかくだって!!??
(゜□、゜)>日本語でおk。

>夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか〜♪
>実はその歌にはとんでもない裏事情が隠されてるんだよ…本当かどうかは定かじゃないけどね。

>やっぱり、第一印象って大切ですね。
(゜□、゜)>まったくだ。

>いつも同じ服だしたまには違うの着せてあげたほうが……
(゜□、゜)>また出たよ…何に対してのメッセージか分からない奴が…いい加減にしてくれ…。

>リンにマイクの代わりにビームサーベルを持ってもらって動かして遊んでるぜ!
(゜□、゜)>じゃあ俺はらき☆すたねんどろいどプチのメイドこなたに付属されてるモップを装備させるぜ!

>もう12月ですね,(==.)
風邪などにお気をつけを。(==.)

(゜□、゜)>早速頭痛いです。

>ぐわ。びびっときたっ
(゜□、゜)>感電か!?

>ミク姉さんとちびミクさんが手を繋いで仲良く歩く。 初音ミク好きにとってこれほど和む1コマもあるまい
(゜□、゜)>まるで親子のようだね。

>ところで6話の吉野屋先生の妄想は犯罪だと思うんだ
(゜□、゜)>あのわずかなシーンにシャフトの本気を見た。

>俺「コミックマーケット75カタログ(http://www.comiket.co.jp/info-a/)を見てどう思った?」
(゜□、゜)>すごく…うめ先生です…。

>1コマ目とか絶対知らない人が見たら「あの国民的人気アイドル ミクに隠し子か!?」っていう見出しが東スポに載るよ、これ。
(゜□、゜)>それもこれもちびミクさんが小さすぎるのがいけないんだ!

>>もうつかさなら世界を狙えるよ。 宇宙人「あれ、あの娘超可愛くね」⇒そして宇宙編へ
(゜□、゜)>宇宙飛翔編へ続くわけですね?

>いっその事「でかミクさん」ってタイトル変えて全国回る漫画にしようぜ
じゃあタイトルを「ミクさん」にすればいいんじゃね?

(゜□、゜)>簡単に言ってくれるぜ…。

>パワーオブパワー?力の中の力?
(゜□、゜)>それだとパワーインパワーだ。

>ハクねーさん分が足りないと言った次の日に書かれるなんて、辛抱が一日足りなかったのか。
(゜□、゜)>ちびミクさんを描く時はキャラ順でサイクルしながら描いてるんだよ。順番的に今回はハク姉さんだった。

>おそらく2コマ目から下にフレームアウトしていたわけですから きっとジャンプして枠内に入ろうという努力はしていたはずなんです!!
だが その努力が常に結果を伴うモノではなかっただけなんです

>ぴょんぴょん飛び跳ねてるちびミクさんを想像すると和みますね〜。

>パワー オブ パワー う〜ん なんて男前なチョイス というかハク姉様に何を求めてんだろw
(゜□、゜)>…健康な身体?

>みなみんがお疲れ状態になって、とらスピが年越しにならないように今の内に祈っておきますね(=ω=.)
(゜□、゜)>それは笑えない。?

>ついにネムネム児色に色がヽ(゚∀゚)ノ あれ、何か忘れているような……
(゜□、゜)>思い出せないってことは大したことじゃないんだよ。

>>御菓子あげるからこっちおいで むしろお菓子を貰うべきだ
(゜□、゜)>何でつかさの焼いたクッキーはどこにも売ってないの?バカなの死ぬの!?

>親友同士でありながら二人は全く別の道を歩んだんだな
(゜□、゜)>親友だからといって同じ道を歩むわけでもないだろう?

>ハクと大きいミクが左右対称なポーズになって、ちょっといい感じ。
(゜□、゜)>そうか。

>( ゚∀゚)o彡°ハクねーさん!ハクねーさん! クリスマスプレゼントにはぜひお菓子を!!
(゜□、゜)>もらう側じゃなくて上げる側になろうぜ?

>また明日〜な児色ちゃん絵はこれで完成? それとも真の完成は「眠いからまた明日〜」?
(゜□、゜)>…何を言ってるのかいまいちよく分からない。

>今年最後のとらスピに向けて今度1話から復習をしておかねば…後はひだまり漫画も見ておきたいとこですな
(゜□、゜)>初めから読むと絵柄の変化にプチびっくり。

>ミク姉さんとハク姐さん。そうか、この二人は姉キャラ属性だったのか! ということは、そろそろちびハクさんが・・・
ちびミクさんとミク姉さんがいるなら、ハク姉さんにもちびハクさんていう妹がいてもいいんじゃないか?なんかこう、引っ込み思案的なキャラで。

(゜□、゜)>残念だがいない。

>本編モノクロになってもいいなら作るよ。>>カラーは無理かぁ…残念。まぁモノクロでも買うけどw
(゜□、゜)>カラーで作ったらちょっと高いロードが買えるくらいの金が掛かるからなぁ。

>こ、これは流行りそうなTシャツだ…
数ヶ月後、そこには生産が追いつかない「パワーオブパワー」のTシャツが!つーかこれどこの土産だよ。

(゜□、゜)>ミク姉さんがテレビでパワーオブパワーTシャツを紹介したら間違いなく流行るだろうね。

>ハク姉さんとミク姉さんの仲の良さっぷりがいいね〜 
↑しかしあんなTシャツどこで買ってきたのか…いや、それともファンからのプレゼントか?-ω-

(゜□、゜)>もちろん買って来たに決まってるじゃないかぁ!どこで買ったかというと(このメッセージは省略されました。続きを読むにはAltキーとF4キーを同時押ししてください

>水面下で進行中のとある企画にwktkせざるをえない-ω-
(゜□、゜)>年内には何とかしたい…というのが俺の希望だが正直危ない…。

>ロードここ1ヶ月寒すぎて乗ってない…
走った直後インフルかかるし…呪われてるのかな

(゜□、゜)>最近は10キロくらい離れてる現場ばかりだからロードが大活躍してくれてるよ。

>ハク姉さんとミク姉さんの共演は、やっぱり強大な癒しを生み出してくれましたね!何?この破壊力!みなみんおつ ( ^^) _U~~
(゜□、゜)>ありがたく受け取ろう。

> 『パワー オブ パワー』 2008・12・1 ロードショー 特別ホール上映会 来館特典オリジナルTシャツ!
(゜□、゜)>全米が震撼!(予定)

>歌声に力を入れろというミク姉さんなりのメッセージだと推測
(゜□、゜)>多分ミク姉さんはお土産をフィーリングで選んでる節があるからその可能性は薄い。

>21:25 少しずつ完成に近づいていた「また明日」絵が、とうとう完成してしまいましたね。
21:25 ねむあす絵クオリティ高っ!…これならたまにはweb拍手のレスが無いのもいいね。

(゜□、゜)>一緒に寝ろお前ら。


12/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お土産を渡しに来たちびミクさん漫画
ミク姉さんとハク姉さんは昔からの親友同士です(゜□、゜)
どうでもいいけど最近めっきりちびミクさんの出番が激減してるなぁ…。

TOP絵は…まあもちろん出来てるはずも無く現在製作中でございやす。
まあどんなに遅くても今週中にはなんとかなるはずだ。
そして来週…というかTOP絵終わったら今年最後のとらスピを描く予定なのでいつもどおりあんまり楽しみにしないように。


WEB拍手レス


12/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


すぐに分からなかったちびミクさん漫画
どうやらミク姉さん的にテトのサングラスとマスクの印象が強すぎた模様。

さて…いよいよ12月になったわけだが…。
とりあえず予定としては
・とらスピ14話。
・ひだまり漫画の続き。
・新しいTOP絵
・水面下で進行中のとある企画。
・クリスマスイラスト
などなど…イベント目白押しだぜ(゜□、゜)
とらスピ14話は確実にやるとして…ひだまり漫画はどうだろう…俺のやる気が復活すれば描くんだが…。
新しいTOP絵については今回こそ描くネタが決まってるので明日には下書きペン入れ終わらせて水曜日には色塗りといきたいが…。
水面下の企画については今現在俺がどんなに頑張ってもどうしようもない段階なのがなぁ…今年中に何とかしたいとは思うが…。
クリスマスイラストはまあ…その時の気分しだいって感じ?まあ描くけど。
さすが師走と言うだけあって中々忙しい年末になりそうだな。
ぶっちゃけると全部個人レベルの問題なんだけどな。
まあできるものからやっていきまっしょい。


WEB拍手レス

>ごめん、いままでつくさオンリーがなかったのはこの俺の誕生日にとっといておくためだったのですね!
(゜□、゜)>ところでつくさって誰?新キャラ?

>思うに、ハモはネルさんのことが好きなんだよ。寧ろ、愛しているんじゃないだろうか?
(゜□、゜)>あの長いサイドポニーが!!

>tales of misugosenai 〜見過ごすことが出来ないRPG〜
(゜□、゜)>テイルズのジャンルもよくアレだけ思いつくもんだと感心する。

>ああ、良かった…二日連続で更新がしてないと思ったから何かあったんじゃないかと…
(゜□、゜)>二日もあけてないぞ?

>鉄壁を誇るもう一つの壁のことを忘れていたよw 頑張れネル!
(゜□、゜)>壁を乗り越えて今より大きな人間になれ!

>週末休むとは・・・さてはどこかにツーリングだな 
どこへいったのじゃ!!正直に申すがよい

(゜□、゜)>主に夢の中へ。

>昨日更新がなかった悲しさよりも今日つかさの絵を見られた嬉しさの方が圧倒的に上です。さすがつかさとしか言いようがないですな
(゜□、゜)>もうつかさなら世界を狙えるよ。

>今日の4コマはなんか2つともリズムがいいな。好きだわ。
(゜□、゜)>テンポのよさだけはいつも気を使ってる。

>もう年末ですし、ここは一つからぱれオリキャラ揃い踏みな絵も見てみたい今日この頃
>それはみなみさん次第ですね…。

>1枚絵GJ!一昨日みたいな描き方もいいけど、今日みたいなのも大好きだぜ!
(゜□、゜)>贅沢な奴だぜ。

>更新されなかった理由がただの寝オチで一安心…とは言え夜は冷えますし寝オチしてうっかり風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
(゜□、゜)>風邪については今年のインフルエンザでもう懲り懲りだよ…あれって何時だったっけ?

>えっ、なんでひだまりのゲームは「ひだまり萌えドリル」じゃないの? (=ω=×) 
(゜□、゜)>そっちのほうがまだ面白そうだ…。

>きゃーーーーつかさちゃん可愛いねええええ^^^^^御菓子あげるからこっちおいで
(゜□、゜)>はいはい、警察行こうね警察。

>だましたリンに怒ってネルがちびミクさんのところに訪ねてきて、巨大な壁を知るのはいつですか?
(゜□、゜)>もうちょい後。

>ココアですか。僕も藤原ここあさんが大好きです。(え、違う?
(゜□、゜)>うん違う。

>みなみん、どまいだよ〜(><)
(゜□、゜)>ドドンマイ。

>ネル裸足?
(゜□、゜)>お前さんは一度裸足の意味を辞書で引いてからもう一度出直して来い。話はそれからだ。

>(゜□、゜)←このお方に毎日癒されてるワシが応援に来ました
(゜□、゜)>つかさやゆのっちや児色ならともかく…。

>をを、二本立て!すごく得をした気分になってますよ〜 (よく考えれば違うんですがねえ・・・)
(゜□、゜)>今日はpixivが緊急メンテしたせいで俺は凄く存した気分だけどな。

>「これからも頑張って」と言うのは簡単過ぎるので、これから目いっぱい拍手を送ります
(゜□、゜)>あいがたい。

>眠魔「これで更新を終わりにするか、続けるか、みなみ!」(゜□、゜)「そんな決定権がお前にあるのか!?」
(゜□、゜)>そろそろ気が向いた時に更新するスタイルにしてもいいと思うんだ。とか言いつつ結局毎日更新なんだけどな。

>ミク姉さんの反応もあながち間違ってないから困るw
(゜□、゜)>そりゃあ家に明らかに不審人物がいればねぇ。

>ひさしぶりにぽやぽやっこにあえて、心があったかいです〜
(゜□、゜)>さすがつかさだぜ!

>今まで連続更新お疲れ様でした。次はいくつまで続ける気で行きますか?
(゜□、゜)>いけるところまで行く。

>意人生には適度なつかさ分を…名言ですねぇ。
これでつかさが飲んでいたのがホットネギサw…ゲフンゲフン
やっぱりつかさは最高だ←結論

(゜□、゜)>どんなに難しい方程式を用いても答えは一つ…つかさだ。

>ちびミクさん同人誌として本媒体で出たら買うんだが…どうよ!?
(゜□、゜)>本編モノクロになってもいいなら作るよ。

>なんと神々しいつかささ様
(゜□、゜)>落ち着け!「さ」が一個余分だ!

>みなみんって、リンのフィグマは持ってるんですよね?この前参考にしてたし。
(゜□、゜)>右腕折れたけどな。

>つかさ分補充出来ました*-ω-*
(゜□、゜)>これで今年は大丈夫だな。

>\(>ワ<)/ワーイレンさーん    /(>ワ<)\ナンテコッタイ
 /(^o^)\

>寝オチするとなんかすごく悲しくならない?
(゜□、゜)>気が付いた時には夜中の3時だった俺の気持ち…わかるか?

>かわいい子にはマフラーが似合うってじっちゃんが言ってました。
(゜□、゜)>よく分かってるじいちゃんだぜ。

>ハモ、ナイスブロック!(T^T)
(゜□、゜)>まさに鉄壁!

>マフラーっ娘はいいね。見ているだけで心があたたかくなるよ。
(゜□、゜)>それがつかさなら尚更だ。

>やはりみなみんの描くつかさはいいね、うん
(゜□、゜)>何度も言うが俺が描かなくてもつかさは可愛いよ。

>ちびネルさんの想いが伝わる日は来るのでしょうか
(゜□、゜)>どう思う?

>たった一回の更新を捨てて、生まれ変わった不死身の体。連続更新記録更新 、みなみがやらねば誰がやる?
(゜□、゜)>キャシャーンにでもやらせとけよ。

>久々のつかさにほんわかさせていただきましたw ココアの商品名が気になる…((
>「ココア 缶」で画像検索掛ければ多分出てくるよ。



topに戻る

inserted by FC2 system