1/31



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


想像の中では凄いちびミクさん漫画
ちびミクさんの頭の中ではこんなイメージで走ってるんだよ!

今日は雨かと思ったら朝には止んでたんで一安心。
変わりに死ぬほど風強くて泣きそうだったけどな。
明日日曜だし走ってこようと思ったんだが…明日も今日と同じくらい風強いらしいんだよなぁ…。
なんで俺が走ろうとしたときに限って…俺は地球さんに嫌われてるのかい?
なあ…誰か教えてくれよ!(゜□、゜)


1/30


とらぶるスピリット!第15話6P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


大げさなビフォーアフターな6P目
大体この手のサプリメントとかってびっくりするくらい高かったりするよねぇ(゜□、゜)
俺だったらあんな効果があるのかわからない得体の知れない物体に金を出そうだなんて思わんがね。
さてはて…ミクねーさんからの贈り物なちびミクさん漫画



実はこれ組み立て式でお子様の成長に合わせて形態を三段階に変化させられると言う代物
今はこんなのがあるんだねぇ…ある意味今の子供ってのは恵まれてるね。

今日は雨だったねぇ…。
な〜んかここんところ一週間に二日くらいの割合で雨に降られてる気がする。
しかも明日も雨なのに「雨でもやります」だってさ。
もう笑うしかないね。



1/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


一日の疲れが吹き飛ぶちびミクさん漫画。
なんか段々ルカねーさんの性格が変な方向にひん曲がってきた気がするなぁ(゜□、゜)

今日は予想してた通りべらぼうに暖かったなぁ。
マジで今日一日コート要らなかった。
こういう暖かい日に自転車で走りたいんだが…世の中ってのは中々どうして上手くいかないものだ。
また今週末は天気悪そうだしなぁ…困ったもんだ。
とらスピは明日と言うことでここは一つ…。


WEB拍手レス

>委員長に自転車を語らせたら、本が一冊出来そうだwww
(゜□、゜)>いつか委員長のロード講座漫画とかやってみたいね。

>お、カピバラさんのマスコット安いな。100円ならちびミクさんでも手が届くね。。
(゜□、゜)>今ならとってもお買い得!

>自転車の手入れって大切だよね。こないだ後輪のブレーキワイヤが逝って大変だった。
(゜□、゜)>ロードなんて常に空気満タンにしておかないと危ないからなぁ…マジで。

>ここにまた一人、みなみんの手によって不運な人が…(/_;。) ウッウッウッ
(゜□、゜)>言われるほど不幸でもないさ。

>やる気満々の時のアクシデントって 通常より当社比三倍増しで凹むんですよねぇ・・・ここで立ち直れるかがリコの明日の体格を決めるな ウムウム
(゜□、゜)>俺が走りに言った時にパンクした時も正にこんな感じだった。

>「久しぶりにあのゲームやりたくなっちゃった、押入れに本体しまってたはずだから早速出して…」
ガンッ!(本体ぶつけた)「今やりたかったのに…お願いだから動いてよぉぉぉ!!」って過去を左の4コマで思い出しました…

(゜□、゜)>悲しい事件だったね…。

>チェーンだが、遠くに行った後に壊れなくて良かったと考えるんだ。
(゜□、゜)>なんというポジティブシンキング。

>ルカ「休憩中に、ちびミクさんが来た、だと…」→24時間働きますよ!
>それは労働基準法に引っかかるのでは…?

>ロングスロウディスタンスか。
(゜□、゜)>正解。

>ボーカロイドの超鋭敏な聴覚で、ちびミクさんの足音だけで位置を特定出来るハズだから、休憩時間はスリープモードか。
(゜□、゜)>ヘッドフォンしてるから気が付かなかったんだよ!

>毎朝遅刻しそうになって息切らして自転車乗ってる僕は健康♪
(゜□、゜)>まず遅刻しそうなところを直せ。話はそれからだ。

>あの母にして、あのミコありと…委員長の回を見るとよく分かる
(゜□、゜)>リコはどうしてあんなふうに…。

>チェーンが切れたコマを見た瞬間にリアルで えぇぇぇ! って叫んじゃったよ
(゜□、゜)>えぇぇぇ!

>嗚呼、なんて運命のいたずら((((゜д゜;))))
(゜□、゜)>運命と言うのは時に残酷だ…。

>FLさん結構胸大きい
(゜□、゜)>本家が結構大きいからな。

>ルカねーさんはこの漫画内一番の不運キャラですか?
(゜□、゜)>KAITOほどじゃないよ。

>リコの体重はすで自転車のチェーンを破壊するまでに……(どすこーい!)バチンッ
(゜□、゜)>滅多なことを言うから…。

>ちょいとそこの緑髪の店員さん、あのピンク髪の可愛いのはおいくらですか?
(゜□、゜)>あの人はは売り物ではありません。

>ルカさんドンマイ!!その内またみなみんが1/12の一枚絵みたいにステキシチュエーションを用意してくれるさ!!
(゜□、゜)>今回の四コマとかな。

>むしろネルちゃんが報われなさ過ぎて…なぜか和むのがからぱりすとクオリティ!!
(゜□、゜)>変なところだよね。

>委員長といい、ルカといい、さすがはクーデレに定評のあるみなみん
(゜□、゜)>え?そうなの?

>ダイエット・・・ダイエット・・・・・・豆食え!豆!(なんか急に出た
(゜□、゜)>豆ってのは実際ダイエットにはどうなんだろうな?

>いいんちょが本気だ! ってぎゃああああああ!?チェーンがぁああああああ!?(==.)
(゜□、゜)>忙しいやつだなぁ…。

>ふぁふぇ?ふぁふぃふぃりふぃっふぁんふぁふぁふぁっふぁん?
3点。…わからないように書いたのだから当然だ。

(゜□、゜)>君のいうことは時々わからない。

>今すぐルカ姉さんとリンが入れ替わるべき!
(゜□、゜)>ルカねーさんがダメな大人になってしまう!


1/28


とらぶるスピリット!第15話5P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


さながら機関銃な5P目。
自転車でLSDトレーニングをするにしたがって必ずしもロードでなければならないというわけではない。
ママチャリでもマウンテンバイクでも…ぶっちゃけ自転車ならなんでもOK。
ただロードのようにギア数が多い自転車の方が負荷を調整できるからロードの方がいいよと言う話。
ちなみにLSDって言っても薬のことじゃないからな?
さてはて…すれ違うちびミクさん漫画



ルカ姉さんの明日はどっちだ!?(゜□、゜)

今日はなんだが暖かかったねぇ。
明日は今日よりも気温が上がるらしいよ。
…明日は仕事中コート着なくてもいいんじゃないかと思ってる俺がいる。


WEB拍手レス

>ルカねーさん、そういう時はネギを振るんだ!
(゜□、゜)>そんなものすぐに用意できるか!

>あ、やせいのカピバラさんがあらわれた いけっ!ちびミクさん!
(゜□、゜)>ちびミクさんは争いを好まない優しい女の子です。

>ちょっ…!? ここまで来てそりゃないよ!! って感じだね
(゜□、゜)>俗に言うじらしプレイって奴さ。

>その野生のカピバラをゲットすれば、もーまんたーい♪
(゜□、゜)>それをGETするなんてとんでもない!

>コリー「ところでさリコ〜、ダイエットっていつから始めるの?」
リコ「あ…明日から…」

>将を射るには馬を、ルカさんをげとするにはちびミクさん、ということですな!
(゜□、゜)>まあそんな感じ。

>後日歩家路町に野生のカピバラさんと2つの良いお店があるという噂がどこからか広まった…
そしてとある高校の美術科に通う少女がその噂を聞き町へ行くのだが…それは141回後のお話

(゜□、゜)>141回後というと…365!?

>実際たんぱく質抜いた食事のダイエットでリバウンドを続けると、脂肪肝炎になって死ぬ事例もありますからねえ・・
>何事もほどほどにってことですね。

>本物のカピバラはそんなんじゃぁ無ぱろ〜〜〜っ
(゜□、゜)>そんなマジレスされても…。

>なんというカピバラさんの突然すぎる登場w
(゜□、゜)>本当は猫のはずだったんだけど気が付いたらカピバラさんになってた。

>ダたった1コマだけなのに存在感がパネェ!
(゜□、゜)>カピバラさんだからな!

>あの母にして、あのミコありと…委員長の回を見るとよく分かる
(゜□、゜)>リコはどうしてあんなふうに…。

>なんか、ちびネルさん並みの不幸キャラに……(^^;)
(゜□、゜)>だがそれがいい!

>この野良カピバラさんがバ!って鳴いてくれるなら抱きしめに行く!
(゜□、゜)>まて安全かどうか確かめるために俺が先にいく!

>みなみんの妻がダメなら、ストーカーか彼氏になるよ。わーい♪
(゜□、゜)>帰っていいぞ。

>ちびミクさんは太らないけど、幼児体型のようにおなかがぽっこりしてると思っていますが、どうでしょ? テトやネルはそんな感じしないけど
(゜□、゜)>そこは脱がせて見ないと…。

>ルカ姉さん必死だな。
(゜□、゜)>人生かけてるからな。

>昨日ゲーセンでカピパラさんを狙って、2000円投資して取れなかった俺もこの町に行きたいです。
>ゲーセンの奴って上手く出来てるよね。主に苛立つ方向に。

>カピバラさんって実は体重すごく重…  カピバラさん:「ばっ!!(ビキビキ)」   (lll゚Д゚)ヒィィィィ ゴメンナサイ
(゜□、゜)>まあ世界最大のねずみだからな。

>つまり、カピバラさんはめちゃくちゃ可愛いってことなんだよ!(==.)
(゜□、゜)>今更言わなくても分かってるぜ?

>カピバラさん>>>>ルカ姉さんなちびミクさんにちょっとした悪魔をみた
(゜□、゜)>あの段階でちびミクさんがルカねーさんを発見できてるわけじゃないんだけどな。

>つ旦 ルカ姉さん落ち着いて!ってそんな場合じゃないか?
(゜□、゜)>ええい!茶なんか後だ!

>2回言うな!(緑川光さんボイスで)
(゜□、゜)>惜しいな…そこは「夜な夜な首が伸びるんだ…」と切り返すところだ。

>ちびミクさんにカピバラさん…なんという遭遇
(゜□、゜)>随分昔にもやってるよ。


1/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


あと少しだったのに…なちびミクさん
野生のカピバラさんがいるなんて…俺この町に引っ越そうかなぁ(゜□、゜)

今日はとらスピはお休みでございます。
まあよほどのことがない限りは明日また描くのでライオンのように首を長くしながら待っていてくださいませ。
ライオンは首短い首短い!(田村ゆかりさんの声で)


WEB拍手レス

>…リコの控えめな胸はやっぱり(?)母親譲りだったんでスね(=ω=.)
(゜□、゜)>いやハルカさんはそれなりにあるよ。エプロンしてるから分かり図らいだけ。

>右側4コマ目!肘ついて食べるな!
(゜□、゜)>サーセン。

>母の力は強し。当たり前だけど。
(゜□、゜)>言うまでも無いぜ。

>みなみん、教えてくれ! この場合どっちになりたいって言えばいいんだ? ちびミクさん側ハク姉さん側どっちも捨てがたい!!
(゜□、゜)>自分を保ち続けるんだ!

>ごめんみなみん、お母さんが男に見えてしまった…。
(゜□、゜)>ああ…確かに見えなくもないな。

>俺もハクねーさんとポッキーゲームがしたいです。
(゜□、゜)>ダメ絶対。

>ポッキーだ、ポッキー! ちびミクさん、あーん♪  みなみんもあーん?
(゜□、゜)>よせよ…人が見てるだろ?

>なんという素敵なお母様、髪型が薄幸感をかもし出している。(別に薄幸じゃないのにねえ)
(゜□、゜)>そうなのかい?

>コリーは毎日このおかあさんといっしょに家事をして、その後リコの部屋を漁るんですね。
(゜□、゜)>そしてリコに怒られると。

>もしかして
狙ってませんか
お母さん・・・

(゜□、゜)>それよりもまずお前さんはタグによる改行の仕方を学ぶべきだ。

>ダイエットに半身浴が良いってホントかな
(゜□、゜)>まあダイエットの方法自体色々あって飽和状態だからなぁ。

>だからダイエットのために食事抜くのはダメですよリコ。それに朝or昼抜きで学校は疲れちゃうでしょうし
朝昼抜きで学校だなんて成長期の女子にはさすがに…ましてや数日続けるのなら苦行かと

(゜□、゜)>単純に食事を抜いたダイエットはリバウンドが激しいらしい。

>パワーオブマザーだと思うんだ
(゜□、゜)>マザーオブパワーだと力の二号みたいでカッコいいだろうが!

>うしろで指くわえてうらやましそーにしてるルカ姉さんが容易に想像できます。
(゜□、゜)>ルカねーさん…。

>そのポジションはハクねーさんじゃなくてルカだろっっっっっっ!!
(゜□、゜)>すずねえかお前は?

>転ばぬ先の杖。流石みなみん、わかってるぅ〜♪
(゜□、゜)>へへ…。

>あんなショック受けた顔されちゃあ、決心も鈍るよ
(゜□、゜)>アレを天然でやってのけるのがハルカさんクオリティ。

>パタポンはBPM遅くて萎える俺
>でもパタポン可愛いじゃん!

>やっぱり俺のハクねーさんはカワ優しいな!
(゜□、゜)>あっ?誰のだって?

>ハルカさんを嫁にください(==.
(゜□、゜)>残念だが夫が健在だ。

>みなみさん、いつ本が出るの(一年の集大成の)
(゜□、゜)>どこかの出版社が目に留めてくれるのを待つしか…。

>そういえば一緒にイモ食ってたサツキはどうなんでしょう?>きっと彼女は食べた物は腹や腕より胸に行く全女性が羨むタイプだと思う(自分男だけど)
(゜□、゜)>きっとリコの胸成分も吸い取ってると思われる。

>ふむ・・・リコは目元が母親似だったのですな?性格はミコのが近いか?
(゜□、゜)>リコの性格は後天的なものだからなぁ…まあ性格は間違いなくミコに似てるが。

>ハクねーさんかちびミクさん、どっちかと替わってもらえる権利はどのくらいで買えますか?
(゜□、゜)>お金で買えない価値がある。

>PS2版らき☆すたの発売から1年過ぎたってもう既出?
(゜□、゜)>もうそんなにたったのか…。

>なんかクラナドの早苗さんみたいなのキターw
(゜□、゜)>クラナドは見たことないから分からん。

>この母親がどすこーいを生んだのか〜。
(゜□、゜)>うん。

>リコ落ち着け!そういう時は素数を数えるんだ!
(゜□、゜)>神父乙。

>サツキ…それは「やつれる」って言うんだよ…(=ω=.)
(゜□、゜)>宮子的な言い方をすると小説ダイエットだよ。

>ハクねぇさんもルカねぇさんもすごく似たもの同士!!
(゜□、゜)>いや性格的には全然似てない。

>純真無垢なちびミクさんが可愛いのでハク姉さんを嫁に貰っていきます
(゜□、゜)>…え?

>さすが委員長わかっていらっしゃいますな。とりあえずリコにもっと話してあげないと…
(゜□、゜)>困った時は委員長だ!

>極限状態 レース系や格ゲーのハイスコア本気で狙ってる時とかRPGのボスと数十分の激闘を繰り広げてる時とか…
後は夏休みの宿題を31日にやってる時とか、確かに食事とか手洗いとかするの煩わしいですよねぇ…

(゜□、゜)>最後の葉自業自得じゃねぇか!

>えふえるの店員さんはいっそのことよわねの店員になっちゃえばいいんじゃ…
(゜□、゜)>そうはい神崎。

>新ゲノム<俺、新じゃない頃のゲノムの初期を雑誌掲載で見てたんだよ…
昨日メロン行ったら件の三巻があったから久々に見本誌読んでみたらパクマンの体型が微妙に変わってたんでなんか怖かった。
連載初期の頃だからもう10年前かよ…

(゜□、゜)>まあ最初のころのパクマンさんはつぶれてたからなぁ。

>ポッキーのチョコが溶けてしまいそうな温かなイラストですな 俺もポッキーになりたい-ω-
(゜□、゜)>溶けて食われるのに…。

>ふと思ったんだがお菓子が主食なちびミクさんが太らないのは何故?-ω-
(゜□、゜)>ちゃんとリンが栄養管理して飯作ってるからな。

>少しズレた話ですが、若い人のダイエットというのは見ててハラハラします。
某子役さんがブログで「痩せたよ〜♪」と言ってましたが、あなたはまだ成長して体重増えなきゃいけないだろと・・・
これも芸能界の怖さ?

(゜□、゜)>たまに足細すぎってくらいの子を見ると心配になる。

>みなみさんのお嫁さんになるにはどうしたらいいですか?
(゜□、゜)>好きになるのは勝手だが嫁になるのはまじでやめとけ。

>ダイエットと聞いて、どうして女子はすぐ「食べない」という方に走りたがるのかねえ
(゜□、゜)>まあ一番単純でわかりやすいダイエット方法だしな。

>ちびミクが大人気ナわけだ
(゜□、゜)>なんで「ナ」だけカタカナなんだよ!!

>ルカさん、これはもう末期症状に近いな、だが気持ちは分かる…。
>ちびミクさんかわいいですもんね。


1/26


とらぶるスピリット!第15話4P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


実はちょっとテンパってる4P目
集中力が極限状態までいくと飯を食うのもわずらわしく感じるよね?
集中してる間はいいんだけどいざ作業が終わって集中力が途切れると途端に腹が減ってくる。
人間って奴は実に面白く出来てるもんだ。
さてはて…店員が仕事をしてくれないちびミクさん漫画



ある一定の条件が揃うとえふえるの店員さんは仕事をしてくれないようだ(゜□、゜)
でも仕事はある意味店長よりも出来るから余計に性質が悪いとのこと。

新ゲノム3巻を買ってきた。
相変わらず強引な手段でこちらを笑わせにくる手法には正直頭が下がる。
パクマンさんの台詞のどれをとってもどうやったらこんな台詞が思いつくんだ?と思ってしまうほどだ。
まあ内容が濃いので一気に読むと疲れるんだけどね。
そういやこの漫画もう10年以上やってんだな…何気に長寿漫画だな。


WEB拍手レス


1/25


とらぶるスピリット!第15話3P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お母さん初登場な3P目。
この漫画もう一年連載してるのに未だに沢渡家のお母さんを描いたことがなかったなんてね。
まったくなんたる体たらくだ!(゜□、゜)
本当は13話で出そうと思ってたんだけどいいネタが浮かばなかったので今日ようやく登場と相成りました。

さてはて…今日はちびミクさんはお休みだが変わりにイラストを一枚用意してございまする。



これもある種のポッキーゲームなんだろうか?

今日知り合いの家でPSPのパタポンの動画を見て面白そうだったので早速買ってきた。
可愛い見た目とは裏腹に結構難しいなこれ…
どうでもいいけどステージクリア時のパタポンの声がどうしても「なんでやねーん」と言ってるように聞こえる。
もう2年前のゲームだけど去年の暮れに2が出たゲームなので興味がある人はやってみると良いかもね。


>リコの「どすこーい!」で思わず腹かかえて笑っちまった…。さりげに腕が太いし背景が血まみれだし(=ω=.)
(゜□、゜)>正直血しぶきトーンはああいいうところでしか使い道がない。

>今回のちびミクさんは、みなみんの(゜□、゜)「幸せになんてしてやんねー!くそしてねろ!!」という声が聞こえてくるようだ・・・ ←まさに外道!!!
(゜□、゜)>俺が外道なんじゃない!リンが外道なんだ!

>あぁ…花は花でもいわゆる徒花ってやつっスね?(=ω=.)  …ってうわリコなにをすr(ry
(゜□、゜)>キジも泣かねば撃たれまいて…。

>ひどす! ひどすぎっす みなみん!! わたしのデコレートな心はズタズタですbyネル
(゜□、゜)>しらんがな。

>1日遅れですがとらスピ読みました。
ちなみに天高く馬肥ゆる秋の語源は古代の中国で『秋になって餌をたくさん食べて体力をつけた馬に乗って騎馬民族が攻めてくるから気をつけろ』っていう戒めの言葉だったんですよ

(゜□、゜)>説明ありがとう。あと改行処理してくれたら言うことはないんだがな。

>そんな連日で濡れ鼠になってるといい加減風邪ひくぞみなみん。
(゜□、゜)>ちゃんと合羽来たよ。

>持ち上げて持ち上げて持ち上げてハリセンで叩き落す。それがリン。
(゜□、゜)>さすがリンさんだ…まじパネェ!

>デブった、と言えばいいんですね?
(゜□、゜)>アウトー!!

>大丈夫だよリコ! ヒロさんだって「女性はふくよかな方が魅力的なの・・・!」って言ってる事だし。
(゜□、゜)>そうそう!

>そういえば一緒にイモ食ってたサツキはどうなんでしょう?小説書きとかでずっとPCに向かってそうだから、リコ以上にやばいような気が・・・?
(゜□、゜)>どうだろうね?

>そういえば年末に公開されたボイスドラマ聴いてないまま…いつでも聴けると思うと安心して先延ばしにしちゃうのは悪い癖
(゜□、゜)>まあ暇な時にでもさくっと聴いてくれ。

>ダイエットは朝にたくさん食べて夜は少なめ(ちゃんと栄養バランスも考慮)、ジャンクフードとか間食はNG
そして水泳や自転車などの適度な運動が大切、食事抜くとかは絶対ダメと知り合いの女性から聞きました。

(゜□、゜)>自転車マジオススメ。

>やっぱり真の「ばるばる」はリンか・・・
(゜□、゜)>ばるばる。

>バンザーイ、無しよ/(^o^)\
ナンテ/(^o^)\コッタイ

>レン君の衣装を着てまでネルさんを騙したいのかw
(゜□、゜)>面白いからね。

>(゜□、゜)>その気になれば自分で体系変えられるからなぁ てことは精霊のレベルによっては人間サイズになることも可能?
(゜□、゜)>そのためにはざっと一年くらいは精神力貯めないとだめ。それでも一日が限度だが。

>>ミクねえでもないのにリンと戦って勝てるわけないだろ…。 ミクねぇが恐ろしく感じてきたぜ!!
(゜□、゜)>現時点で最強のボカロだからな。

>バカヤロー!そいつがルパンだ。
>たしか「バカもん!」だったような気がするよ。

>おめでとうちびネルさん…って送ろうとしたて最後のコマをみたらごらんの有様だよ!!
(゜□、゜)>きっと近々アペンドディスクが…。

>みなみん&委員長:「体重が増えた?そんな時は自転車で100kmサイクリングだろ?(でしょ?)」
(゜□、゜)>いきなり100キロも走ったら大変なことになるぞ?

>ちょっwwwコリーwww考える基準ソコかよwww
(゜□、゜)>大事なことだろうが!

>鼻血がとまらぬ
(゜□、゜)>ティッシュでもつめとけ。

>どすこーい。(==.)
(゜□、゜)>バチン!

>FLさんは毎日絆創膏を持ち歩くべきだと思う。もしくは杖。
(゜□、゜)>転ばぬ先の杖って奴だな?

>FLさんはエアバックでも装備すればいいと思うんだ、うん。
>アレって結構凄い勢いで飛び出すんですよね…ちょっと怖いです。

>ハモが避けられなかったコトを考えると・・・コワー
(゜□、゜)>まあ避けないはずがないから大丈夫…ハモだから。

>ハモをガンダムに搭載したら、絶対無敵だと思うんだ。
(゜□、゜)>果たしてそうかな?

>FLさんのコケっぷりは吉本新喜劇レベルじゃあ〜りませんか(=ω=×)
(゜□、゜)>ズコー!

>このFLさんなら、転んだ先の壁に激突して人型の穴とか作れそうな勢いですな
(゜□、゜)>そういうのは雪のネタの時にやるべきだったな…。

>…ハモには未来予知能力があるのか!?よし、早速1週間後の日経平均を予想してくれ!
(゜□、゜)>予想できたとしてどうやってそれをお前さんが知ることが出来るのかね?

>例えハモを抱いたまま転んでも、きっとウルトラCだったに違いない
(゜□、゜)>ハモだからな。

>ハモ、ナイス着地(゚o゚;;
(゜□、゜)>10.0

>ネギがミクの必須アイテムであると同様、どこでも石ころがFLさんの必殺アイテム。
(゜□、゜)>本当のFLさんはきっとこんなキャラじゃないから気をつけろよ?

>春が来て、ずっと春だったらいいのに
(゜□、゜)>あうー。

>絵チャではどんな絵を描いてるのー?
(゜□、゜)>ここでは言えないような絵

>ハモさんはもはやちびミクさん世界ではミク・リンに続く実力者な気がしてなりません…弱点とかないのん?
(゜□、゜)>弱点が無いことが弱点かな?

>チャットとかメッセは席を外そうとしたのにそのまま話し込んじゃったり、並行してやってた事を途中から忘れて会話に夢中になったり(ry
そんなことがしょっちゅうで、どうしても夢中になっちゃいますね。

(゜□、゜)>絵を描くのに集中しすぎてて誰かが退室したのも気が付かないとかな。

>FLちゃんのダンススキルはどこにいってしまったのか……
(゜□、゜)>きっとダンスをする時は転ばないんだよ!

>本日は桜庭先生誕生日、おめでとうございます
…こういうほとんどモブ同然のキャラの誕生日ってどれだけの人が知っているんでしょうねぇ…

(゜□、゜)>それは別に報告しなくて良いぞ?

>太らない体質は羨ましがられますが燃費が非常に悪いので良いものじゃありません
(゜□、゜)>俺も燃費悪いからすぐ腹減るんだよなぁ。

>おきのどくですが はくしゅレス はきえてしまいました
(゜□、゜)>消えてないよ?


1/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ウルトラCなちびミクさん漫画
FLさんが転ぶ時は大抵顔面ダイブなのにどうして傷一つついてないのか疑問に思ったことはないかい?
その疑問にあえて一言言わせてもらうなら「そんな事いちいち気にしてたら禿げるぜ?」って感じかな?(゜□、゜)
どうでもいいけどこれから出かける用事が出来てしまったから今日のとらスピは残念ながら明日へ繰越。
いやほんとすんません…。

今日はなんか一日中死ぬほど寒かったねぇ…。
おまけに風も強かったから自転車漕ぐの大変で大変で…。
ロードは軽い分風の影響をモロに受けるからなるべくなら風の強い日には走りたくないんだけどね。
しかし今日のこの寒さはまだまだ前座…
これからギュンギュン寒くなってくから覚悟しとけよ俺!
…早く春が来ないかなぁ…。
どうでもいいけど昨日更新終わったあとも絵チャに没頭してて拍手レスのことすっかり忘れてたよ。


WEB拍手レス

出かけるのでまた明日(゜□、゜)


1/23



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


危機感地能力が半端ないちびミクさん漫画
FLさんの特技は何も無いところでスッテンコロリンすることです。
後は特にありません(゜□、゜)

2日描いて1日休むの法則を発動させたので今日はとらスピおやすみ。
描こうかなぁ…と思ったんだけどとある絵チャットにお邪魔してたら楽しくて時間を忘れてしまったという噂。
やはり絵チャットはいいもんだ…色んな人の絵が見れるしね。
まあ明日はとらスピ描くのでご安心を。


WEB拍手レス


1/22


とらぶるスピリット!第15話2P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


乙女の一大事な2P目。
もう言うまでもないと思うけど精霊は食べても太らないので体重には無関心です。
そもそも食べると言う行為自体精霊にとって意味のないものだしな。
じゃあなぜ食べるのかというと一応味覚はあるし雰囲気だけでも…という理由で食事をする精霊も多い。
…精霊ってわけ分からん構造してるね(゜□、゜)
さてはて…万歳THE☆自分なちびミクさん漫画



最近リンの鬼畜っぷりが控えめだったような気がしたんでちょっと奮発してみた。
本当はリンの変装じゃない幸せEDの予定だったがそれじゃ普通すぎるので鬼畜EDになったというわけだ。
まったくみなみって奴は酷い奴だぜまったく。

今日も今日とて濡れ鼠だったわけだが…
明日も雨とか言ってるけど…正直勘弁してくれって感じだ。
しかも土曜日から本格的に寒くなるっていうしさ…
それに新ゲノム3巻出てるのにまだ買ってきてないしさ…くそっなんて時代だ!


▽拍手ボタン▽

ビビっときたらポチっと


WEB拍手レス

>とらスピもついに100P達成! コリー「これも全て私のおかげだよねっ!」 リコ「相変わらず厚かましいわねアンタは…」
とらスピ100P達成おめでとー!!
とらスピ通算100pオメ!  番外編を計算に入れちゃイヤン。
とらスピ100ページ達成おめでとう!!-ω-b

(゜□、゜)>思えば遠くへ来たもんだ。

>どれどれ。どのくらい育ったのかな?ムニュー ( ̄ー ̄)==C
(゜□、゜)>おま…どすこーいされるぞ…!

>55分頑張って最後に敗北したんだろうな。惜しかったよ、ネル。ハモに勝てば・・・次はリンと戦えたのに!
(゜□、゜)>ミクねえでもないのにリンと戦って勝てるわけないだろ…。

>そりゃそんだけ食べてれば太るってばリコ…。 とりあえず(=ω=.)っ「明日からがんばろう」
胸肥えず(主に)腹肥ゆる秋か…
肥ゆる時はお腹に肉が、痩せる時は胸から・・・。ホント、ままならねえよなぁ・・・
太ったか・・・太ったんだな? ついた肉は落とすのが大変ですよね
なんていうか、肥えてるともうあきらめが、、、と思ってしまう自分ですww
太ったんだ、リコ・・・。

(゜□、゜)>いいか?絶対リコに太ったとか言うなよ?絶対だぞ!?

>多分ハモは犬とかとは似ているようでまるで違う「ハモ」という1つの生命体なんだと思うの。
(゜□、゜)>あり得ない話ではないな…。

>予報 「確率や時刻なんてものはただの目安だ。外れても気合と勇気で乗り切ればいい」
…って通りすがりの勇者が言っておりましたよ

(゜□、゜)>誰だそいつ?

>そういえば小学6年生くらいの時に坂道登ってたら上から歩いてきてる女子中学生のスカートが風でめくれて白い三角形が見えたことがあったなあ…。
その後慌ててスカート抑えてるのもまたよかった。多分あの瞬間俺の人生の7割の運を使っちまったんだろうな。悔いは無いけど。

(゜□、゜)>ないのかよ。

>ネルの髪の結びが左右逆になるくらい衝撃的なことがおこったんだな
(゜□、゜)>アレは普通に間違えた。

>精霊って基本的には外見変わらないんですよね。って事は、いくら食べても太らない?だとしたらものすごーく羨ましいんですがorz
(゜□、゜)>その気になれば自分で体系変えられるからなぁ…精霊は。

>あらあら・・だめよ、ハモったら。テーブルの上に乗ったらいけませんよ?
(゜□、゜)>お行儀が悪いですわよ。

>拍手の返事はあると嬉しいけど、なくても読んでくれてるならそれでいいんだ。存分に読み流すがいい!
(゜□、゜)>まあ余裕があるならやっていく方向で行きたいね。

>ちくしょうとか言ってるけど、4コマ目でまだくびれがあるからセフセフ
(゜□、゜)>こう…見えないところがですねぇ…。

>冬の雨は冷たいから、風邪引かぬように暖かくしてね
>ここのところ天気の悪い日が続いてますからね…風邪引かないようにしないと。

>犯人(犬)が密室に残ったままとか、新しいトリックだな。
(゜□、゜)>金田一少年でもこれはてこずるな…。

>こうしてちびネルさんは自ら頭部を打ち気絶することにより考えるのをやめた…
(゜□、゜)>カーズ様!

>ヤクショー、ウマカショ♪←サンビシのぽん酢のCM。説明不足のおわびに つ「寿がきや やきうどん」
(゜□、゜)>う〜ん…記憶にないなぁ…。

>ネルが勝手に自爆してハモ大勝利!・・・・あれ?
(゜□、゜)>あれ?

>久々の拍手レスに蒼葉ちゃんがいないっ!風邪ですか?大丈夫〜?
>呼んだ?

>とらスピの記念すべき第100話が普通に過ぎて行ってしまった。
(゜□、゜)>お前さんはコメントを送信する前によく文面を確認しておくべきだったな。

>ああ、なんということでしょう。こんなにも大きなたんこぶができているではありませんか!
(゜□、゜)>最近たんこぶ作るほど頭強打したことないな。

>たんこぶは痛みがなくなった頃に患部を暖めて血行をよくしてあげるとじきになくなりますよ
(゜□、゜)>ここ試験に出るからなぁ?ちゃんとメモしとけよ?

>好きな人の為に頑張るちびネルさんは美しい
(゜□、゜)>恋する女はいつだって美しいものさ。

>世の中には、いくら食べても太らない奴もいるよね・・・。
(゜□、゜)>そういう奴ほど将来太るんだよ。

>一人ボケつっこみ乙であります
(゜□、゜)>やかましいわ!

>最近のちびミクさんを見てると頭の中に「ばるばる」という効果音が・・・
(゜□、゜)>あそこまで黒くないだろ?

>うほっ、水も滴るイイ男!
(゜□、゜)>やらないぞ。

>一時間の間にいったい何が
(゜□、゜)>我々の想像を絶する何かがあったとしか…。

>ペロッ…これは密室殺人!
(゜□、゜)>バーロー。

>雨「もうあなたとは一緒にいられないわ…別れましょう…」
(゜□、゜)>いいよ?


1/21


とらぶるスピリット!第15話1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらスピ15話のスタートでございます。
今回も8P体制でリコのダイエット風景を追っていくので置いてけぼりを食らうなよ?
ちなみに「天高く馬肥ゆる秋」ってのは「秋はおいしいものが一杯でつい食べ過ぎて馬でさえも肥える」
とかそういうニュアンスのことわざじゃないから気をつけろよ?
さてはて… 犬嫌い克服のためのステップその2なちびミクさん漫画



一体彼女達のいなかった一時間の間に何が起きたのか?
この謎を解くのはあなただ!Σm9(゜□゜)
まあ謎でもなんでもないんだけどな。

今日は仕事帰りに思いっきり雨に降られた。
予報じゃ夕方過ぎに降るとか言っておいてからに…普通に4時ごろからふってきたじゃねーか…。
おかげで帰りは思いっきり濡れ鼠だったぜ…正に水も滴るいい男ってか?
うひゃひゃひゃひゃってやかましいわ!


WEB拍手レス

> ミクのツインには反応せずに、ネルテイルに反応するとは・・・やはり愛か。愛なら仕方ない。
(゜□、゜)>所詮世の中愛が全てさ。

>むしろ好感度が上昇しました
逆に好感度あがりまくりんぐwww
>俺への高感度がいっせいに下がる音が聞こえたぜ。 正直なみなみんへの好感度が上がりっぱなしだゼ Σd(==.

(゜□、゜)>どうかしてるぜ…お前ら…。

>…なるほど、(レン君のハートを射止めるための)ちびネルさん版「乙女のステップ」第一章な訳ですな(=ω=.)
(゜□、゜)>違います。

>怪我をする人が「ひとりよりふたり」状態だな。明日はよにんか?
(゜□、゜)>ここまで描いて気が付いたんだが今回ネルが毎回痛い目に遭ってる。

>>生足がさらされていた そう、それが彼の人生の運のうち21.57%を使い果たした瞬間だった。
(゜□、゜)>その運は補充が利きますか?

>とりあえずの仕事絵終了お疲れ様でした。ちゃんと休息は取らないとダメですよ
(゜□、゜)>今休んじゃうと今月中にとらスピが終わらない可能性がががgg

>むしろその体験談をイラスト化すれば一気に高感度が上がる
(゜□、゜)>もう10年くらい前の出来事なんだが…。

>3コマ目の派生見たいな感じで、ちびネルさんの髪を追い掛け回すハモと
それを避けようと回転し続けて目を回しちゃうちびネルさんなんて姿がふと思い浮かびました

(゜□、゜)>それはそれでありだな。

>なに言ってんだよみなみん!もうみんなみなみんの変態っぷりは知ってるんだ!これくらいじゃ高感度下がらねえよ!
(゜□、゜)>変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

>白だしぽん酢ぽん酢♪ヤクショー、ウマカショ♪
(゜□、゜)>なんだっけそれ?

>ちびっこ三人組が揃うのって、意外に希少ですね。眼福眼福。
(゜□、゜)>キャラが多いと作画に時間掛かるから滅多に三人一緒には出さないんだけどな。

>生足・・・ だと・・・?  羨ましいですなw  いいですねぇ・・・
(゜□、゜)>ああいう日常のちょっとしたアクシデントがより希少価値を高めてだなぁ…。

>四日分だからねえ。いつもの一日の拍手レスの量から考えるとやばいことになってるだろうな。
>出来ることなら返信したかったのですけどね…。

>賞味期限が切れてても消費期限が切れてなければ大丈夫だぜ!
(゜□、゜)>そうは言うがな大佐…。

>最後の変更点の意味は・・・?
(゜□、゜)>俺のいうことにいちいち意味を見出してたらきりが無いぜ?

>減塩醤油は減塩だけど、薄口醤油は濃口醤油より塩分高いから気をつけて
(゜□、゜)>ままならねぇなぁ…。

>お味噌も減塩にします? 結構おいしいですよ。 。
(゜□、゜)>ほう?

>ハモ、お前は猫か!
(゜□、゜)>段々ハモが犬なのかどうか分からなくなってきた。

>生足だと・・・?で、肝心なブツは見えたのかね?
(゜□、゜)>ある意味見えないからこそ想像力を掻き立てられてだなぁ…。

>高感度じゃなくて好感度だよ〜 みなみん。
(゜□、゜)>(ふっ…馬鹿め…間違いに気が付くかどうか試していただけのこと…)ケアレスミスだよ!!

>巡ねーさんちょーかっけーw マジ惚れるwww
(゜□、゜)>世間のイラストを見てると可愛い人なのかカッコいい人なのか曖昧だよね。

>>これに懲りて あまり無理はなさらず。体壊したら元も子もないんで、と現在絶賛風邪引き中の自分が言ってみる
(゜□、゜)>今年はインフルエンザにかからないようにしないとな…。

>『塩分摂取にも気を遣うみなみ先生の漫画が読めるのはからぱれだけ!』じゃなくなる日が来るんですね。みなみんのプロデビューによって。
(゜□、゜)>別にプロになったわけではないぞ?

>よかったね、引っ張られたときにブチュッといかなくて。
(゜□、゜)>はははそんないまどきの少女漫画でもやらないような展開があるわけないだろう。

>三チビボカロってばおちゃーめさん!
(゜□、゜)>なにそのえれっとさんの本のタイトルみたいな。

>ちびミクさん今日初めて知ったんですが、面白かったので現行中まで読んでしまいました。かわいいです!
(゜□、゜)>一気に読んだのか…お疲れサマンサ。

>高感度は下がりませんが羨ましいです
(゜□、゜)>もっと羨ましがるのだ…それが俺の力に…ならないな別に。

>10年ほど前まで愛を知る県にいたが、(゜□、゜)←こんな顔した奴ばっかだったなぁ。
(゜□、゜)>俺ばっかりじゃねーかよ!


1/20



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


犬嫌い克服のためのステップその1なちびミクさん漫画
とりあえずハモの散歩にチャレンジしてみた(゜□、゜)
そういえば昔女の人が犬の散歩してて何かの拍子にリードがスカートに引っかかって生足がさらされていたことがあったな。
あれは中々貴重な体験だったと言えよう。
…うんいまからぱリストのみんなの俺への高感度がいっせいに下がる音が聞こえたぜ。

とりあえずお仕事用のイラストも終わりホッと一息。
まあとりあえずなので何か問題があった場合はそれなりに頑張らんといけないんだけどな。
今のところまだ公表できる段階ではないので詳しい詳細はちょっと待ってておくんなまし。
ああそれから拍手レスなんだけどさすがに溜め込みすぎ&時期的に賞味期限の切れてるものが多いので一旦仕切りなおすよ。
これに懲りて拍手レスはこまめにしようと思った、醤油は薄塩に変えた。


▽拍手ボタン▽

ビビっときたらポチっと


1/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


犬嫌いを克服したいちびミクさん漫画
愛しのレンに一歩でも近づくためにちびネルさんはいまもっとも苦手とする犬嫌いを克服するために立ち上がった!
果たしてちびネルさんの運命は!?
そしてちびミクさんが都合よく用意したゼンマイ式ハモはどこで手に入れたのか!?
そして四コマ目でなぜちびテトさんは消えてしまったのか!?
…いやちびテトさん描いちゃうとちびネルさんが隠れちゃって何が描いてあるのか分からなくなるからさぁ…(゜□、゜)
頼むからいちいちそのことに突っ込むのは止めておくれ。

絶賛超本気モードでお絵かき中。
じゃあいつもは本気じゃなかったのかと聞かれると基本的にサイトの絵はTOP絵以外は俺に優しい絵しか描いてなかったりする。
もともとこのサイト始めたのだって自分に優しいサイトを目指してのことだしな。
そしてその自分に優しい要素が全て詰まってるのがちびミクさん漫画なわけだ。
…明日には描き終わってるといいなぁ…これ。
とりあえず絵に集中したいんで完成するまでは拍手レスはお休みする方針でご理解のほどを。


1/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


争いが招いた悲劇なちびミクさん漫画
さすがのリンもマジ泣きされると弱いんです(゜□、゜)

今日中に終わらせるつもりだったものがなんだかんだで終わらなかったorz
本来なら明日からとらスピ始めたかったが…まあどんなに遅くても水曜日には始めるので…
とりあえず次回は久しぶりにリコがメインの話。


WEB拍手レス


1/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


今日も平和なちびミクさん漫画
ちびミクさんの周りには常に和み結界が発生しているので色んな意味で安心です(゜□、゜)

ローディー御用たちのビンディングシューズ。
ビンディングペダルと簡易連結することによりペダルから足が離れなくなり回す時に引き上げる力も加えられると言うローディーの心強い味方だ!
だがビンディングシューズは空気抵抗を可能な限り防ぐためにいくつかの空気穴が空いているのだ!
夏場はその穴が靴の中の蒸れを防いでくれるのだが冬場は逆効果なのだ!
まあぶっちゃけると「シューズカバーなんてなくても俺はガンガン走ってやるぜ!」と息巻いてたんだが
10キロも走るともう足がバカみたいに冷えてやってられない。
そういうわけで今日シューズカバーを買ってきたわけよ。
これで少しは冬場のライドの助けになるといいんだけどね。
…こうして文に書き起こしてみると凄いどうでもいい内容だな。


1/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさに一触即発なちびミクさん漫画
次回女同士の仁義無きバトルが繰り広げられる!(゜□、゜)

今日仕事帰りに自転車で走ってた時のこと。
国道の車道を大体32キロ前後で走ってたんよ。
んで信号に引っかかったんだが前の車がこっちの進路をふさぐかのように幅寄せして止まってたのよ。
別段大型が曲がって来る気配もないしなぜそんな一杯一杯寄せてるんだ?と思いつつも信号が青になったので再発進。
そしたらその車これみよがしにこっちの進路をふさぎながら走るわけよ。
多分わざとやってるんだろうと思い途中ちょっとした渋滞になったとき隙を突いて一気にその車抜いたら
後ろから思いっきり「ププー!」てクラクションが。
まあさすがに俺も大人気なかったと思うし後になって冷静に考えると非難されても仕方ない行動だったと思う。
基本的にローディー(ロードレーサーに乗ってる人のこと)は車道を走るのがルールではある。
だが大体の人が「走ってる」ではなく「走らせてもらってる」という感覚だと思うんだよ。
たしかに車道を走る以上は少なからず車の走行の邪魔をしてるだろうしそのことは重々理解してこっちもなるべく邪魔にならないように走ってはいる。
その車も多分俺を抜く時「何だこの自転車なんでこんなとこ走ってんだよ邪魔だな…」とか思ったんだろうね。
でもだからと言ってこっちの進路をふさぎながら走っていいという理由にはならないわけで…。
ぶっちゃけローディーの大半は信号を守らないは車道の真ん中突っ切って走るは逆そうする奴はいるはでマナーもなにもあったもんじゃない。
はたから見てると相当危ないだろうね…俺はそんな命がいくつあっても足りない真似はしないが。
…なんか何を書きたいのか分からなくなってきたなぁ…。
まあとにかくいくらローディーが邪魔で鬱陶しいからといって進路をふさいだりわざと寄せてきたりするのはやめましょうと言う話。
そこまでしてしまうとマナーのなってないローディーと同じですよ?…ということでここは一つ。
まあ俺も反省しているけどね。


WEB拍手レス

> リンとちびミクさんのこのカラミはなんだか懐かしいですね。
(゜□、゜)>初心忘れるべからずってね。

>お仕事用イラストですとぉぉ!? どういう所に載るのかものすごく気になるっスよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>公表できる段階になったらちゃんと公表するよ…てか早く描き上げないとなぁ…。

>雪いいなー! まだ今年は見てないよー ちびミクさん、顔面しもやけ注意報!
(゜□、゜)>積もるほどの雪はまだ俺も見てないよ。

>ちびミクさん、夏と同じで風邪ひきそうだな…
(゜□、゜)>雪はマジでやばいからな。

>その雪で出来たミク型をオラに分けてくれ!
(゜□、゜)>無茶なことを言う…。

>1月の雪と言えば確か記念すべきアニメのひだまり1話もでしたっけ
時系列シャッフルしてたけれどひだまりは1話完結だったので視聴しやすかったですわ

(゜□、゜)>三期はやるのかなぁ…やらないのかなぁ…喋って動く乃莉っぺが見たいぜ。

>22になっても雪が降ったらテンション上がる自分ガイル-ω-
(゜□、゜)>仕事中に降られなければ俺だって…!

>数時間後、そこには元気に雪を食べる、ちびミクさんの姿が!
(゜□、゜)>普通に腹壊すぞ。

>おそらく海外の方が母国語を機械翻訳して送ったものかと > (゜□、゜)>日本語をしゃべれ。
(゜□、゜)>わかってがいるがついネタに走ってしまうというか…。

>みなみんは幼女を描くのがウマイとばっかり思っていたが、ハク姉ぇといいルカ姉ぇといい
大人な女性の描き方も俺のストライクゾーンにずきゅーーーんでばきゅーーーんなんだぜ?
…えふえるさんは…どっちと言うべきなんだろ大人…っぽいようなでも、う〜ん…結論・ドジっ娘

(゜□、゜)>そうかぁ?

>リンがボンバーマンに見えてきたのは気のせい?
(゜□、゜)>気のせい。

>ハモって、相手を選んで弄んでる印象があるから、Sっぽい気がする。こう書くと、ぷちスネ夫みたいでヤだなぁ。
>私ね骨川って苗字は色んな意味であんまりだと思う。

>みなみって広辞苑でひくと、「かげとも(影面)」とも言うらしい。なんかかっこいいので、みなみんの事もそう呼んでいいですか〜
(゜□、゜)>誰だかわからんからダメ。

>明日から、待ちに待ってないセンター試験があります・・・。みなみん、行って来ます!
(゜□、゜)>持てる力の全てを出し切って来い。

>某大半の人が歌詞を間違えたり、2番を1番と思っている歌によれば
雪が降ると「犬は喜び庭かけまわる」はずなんだが…
もしや今までの動きとかも含めて考えるとハモは犬じゃないのか!?

(゜□、゜)>どうかな?

>ちびミクさんったらあんなにはしゃいじゃって…相変わらず見ていて微笑ましいですね〜
>私も昔ああいうことやってことあります。

>>どうでもいいけど女の人でロリコンってなんかイメージできないな。 簡単な話だ。男のロリコンはロリコンだからだ。だが女のロリコンは「子供好き」だからだ。
(゜□、゜)>くそっなんて時代だ!

>私以外にもハモのセリフを送った人が!
上手く並べたみなみんも乙です!

(゜□、゜)>上から順に並べただけですが何か?

>きゃっほーい! ポフ・・・パタパタ
(゜□、゜)>大体そんな感じ。

>213(にいさん)・・・元気かなぁ?
(゜□、゜)>元気にアイスを食べてるさきっと…きっとね…。


1/15



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


雪と戯れるちびミクさん漫画
去年の今頃だったか物凄い雪が降ったときあったなぁ…
あの時は仕事してる最中で雪が降って来て寒さに凍えながら仕事してた覚えがある。
最近は寒い日が続くが自転車のおかげで寒さに妙に耐性が付いてるおかげであんまり寒いとは思わないんだよね。
自転車様様だね(゜□、゜)

なんだか最近手抜き更新が続いてるが今週中にお仕事用イラストが終われば来週からとらスピを始められるのでそれまでの辛抱だ。
それまではちびミクさんで我慢をしてほしいのであーる。
てか漫画もいいけどもっとイラスト描きたいなぁ…。

WEB拍手レス

>うーん、今日も蒼葉ちゃんは可愛いね(*´ω`)みなみんのセンスが光る一枚ですな
寒空でも元気なお出かけ蒼葉ちゃん…バッグの中身がなんだか気になるっス(=ω=.)
蒼葉ちゃん良い感じっ! 足下だけってのがまた感じ出てて良いじゃん!!!
蒼葉ちゃんが可愛いから拍手するよ!
今回の蒼葉も良いですね
TOP絵は蒼ちゃんですかかわいいですねぇでも個人的には生脚がよかったです
蒼葉の私服が見れたので、しあわせなのです!あぅあぅ!
蒼葉ちゃんお出かけかな?よく似合ってるよその服!

>ストールとか初めて着たんだけどアレって結構暖かいんだねぇ〜。それはそうとありがとうー!

>ちびミクさんの手がルカ姉さんの盛り上がってるところに当たっているように見えるのは仕様ですか?
ち、ちびミクさんの手の位置がー!? ち、ちくしょう!羨ましくなんかないぞうorz

(゜□、゜)>気のせい。

>11月も冬  何、気にすることはない(某雪国陛下より)
(゜□、゜)>俺が気にしてるのはそこではないのだが。

>次の蒼葉TOP絵はほぼ確実に3月になるでしょうし、3月は雛祭とかあるので次も冬蒼葉はない筈と確信。
(゜□、゜)>お前さんは俺を甘く見すぎている。

>でも、ちびみくさんは、FLショップに住んでいるわけでも店員さんというわけでもないから、ミクに釣られて店員になってしまうと、あとでがっかりだったりしないかな
(゜□、゜)>「えふえる」もちびミクさんにとっては恰好の遊び場だよ。

>ちびミクさん「ルカおねーちゃんむにむに〜♪」
(゜□、゜)>もうやめて!

>このルカ姉さんは多分ロリk(ryでなくただ単に子供が好きなだけかと…保育士とかも似合いそうです。
(゜□、゜)>どうでもいいけど女の人でロリコンってなんかイメージできないな。

>>11月のTOP絵〜 ←同じ様なシチュでも色々なバリエーションで描けるってのは正直うらやましいです;
(゜□、゜)>11月のTOP絵は思いっきり手抜きだったしな…ここだけの話。

>ルカの服面倒くさいと言いつつたくさん描いていて眼福ですわ♪ 乙カレー様です!
(゜□、゜)>あの服はどこをデフォルメしていいか分からん。

>ルカ姉さんとちびミクさんのツーショット! もうデレデレになりますね!!
TOP絵+ルカ&ちびミクさんイラストありがとうみなきち!!これで卒論書く気力が復活しました!!-ω-
来たとたんにTOPの蒼葉ちゃんに射抜かれた心が、ルカ姉ぇとちびミクさんに癒されたよ
TOP絵更新お疲れ様〜 ルカねーさんとちびミクさんで萌え死にそうになりました。
ルカねーさんの肩の上に天使が乗っかってるよ!うらやましい〜!
ルカねーさんwwwやっぱ二人ともかわええなぁ
ちびミクのかわいさには誰もがココロうばわれる
ちょっと驚き照れ顔のルカさんがかわええ。

(゜□、゜)>実は構図的には以前に描いたつかバラさんとゆたかの絵と大して変わらないと言う。

>すずねぇですか。 いいですね。 すずねぇ可愛いよー!!
(゜□、゜)>早く秋桜の空にのリメイク情報の続報でないかなぁ…。

>改行のやり方がわからないから、分けて送るよ(/-;)
(゜□、゜)>わからないなら調べれば良いじゃない!諦めるな!

>この頃、恋してないなぁ・・・ みなみんはしてる?  関係ないけど、精霊サン達も恋するのかなー
(゜□、゜)>しばらくそういうのはいいや。

>なるほど、ベアード様もみなみんにとってはロリコンなのか
(゜□、゜)>うるせえ!ウダウダ言うならお前もロリコンだ!

>豆しばグッズも売ってますかっ!?
(゜□、゜)>売ってるんじゃね?よく知らんけど。

>俺の知らないところでねんどろいどになるほど人気になってたのか、なんかよくわからないもの…。
(゜□、゜)>俺の知らないところで勝手に話が進んでいくぜ。

>かわいぃ〜〜と言うと怒ってもっとかわいくなるんですね、わかります。
というわけで繰り返します。ウサコッツかわいぃ〜〜!!
ウサコッツのクオリティたけぇwwwww
ウサコッツwwww
何気にウサコッツがwそんなことよルカさーん!後ろー!

(゜□、゜)>ウサコッツの可愛さは異常。

>この直後に店内は(FLさんが転んでぶちまけた)なんかよくわからないモノで埋め尽くされたのであった…(=ω=.)
(゜□、゜)>でめたしでめたし。

>なにこの夢の職場
(゜□、゜)>だがちょっとした油断が命取り。

>て、店長ぉ〜!? とりあえず、この店ではFLさんのズッコケに一番注意を払わなければいけないことを学んだルカさんでした。
ルカ姉さん ここはよそ見をして良い職場ではありません ほら 背後にドジッ子テロリストが!!
ルカねーさん!ちびミクさんに見とれてる場合じゃないよ! 左!ひだりー!!
ルカ姉ぇ避けろおおおおお!!!
ルカ姉さ〜〜ん!後ろ〜ww

(゜□、゜)>今日もファンシーショップえふえるから店長の悲鳴が響き渡る。

>やはりちびミクさん達が楽しそうだとこちらまで楽しくなってきますな
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>夜更かしが 自分も最近夜更かし気味でした。ここはやはり児色さんに「めっ!」してもらわないと
(゜□、゜)>だがさせない!

>一点だけ、このバイトの難点を挙げるとするなら、FLエプロンだとナイスボインが目立たなくなることですな。それ以外は全てヨシ。
(゜□、゜)>ここはおっぱい星人の来るところではありませんぜ?

>え〜とらスピ来週なの〜? …仕方ないのでボイスドラマ聞きつつ地道に待たせてもらいますわぁ(=ω=.)
(゜□、゜)>まあまだネタも浮かんでないしな。いやネタはあるがまだ時期早々なネタなんでなぁ…。

>ええ...ルカさん,嬉しいのとローリがいいことと、どっち?あ、クールするが可愛いのを好きな人?何の大王の誰さんのように.とにかくネルちゃん!!ひさしぶり!!
(゜□、゜)>日本語をしゃべれ。

>ついにねんどろいどまで出たのか、なんかよくわからないモノ…確かにファンシーに奇抜なって言う意味あるけど…
(゜□、゜)>奴の勢いを舐めてはいけない。

>4コマ目を見るとどうみても、ルカ姉さんが店長でFLがドジなバイトに見える
(゜□、゜)>ある意味間違ってない。

>なにをどうやったらあんなに転ぶんダロ(^^;)
(゜□、゜)>さあねぇ…ただ一ついえることはアレが噂のFLゴケだと言うことだ。

>これでルカねーさんが完全にロリコンだということが証明された・・・これで同類だ!
つまりルカは小さな女の子が大好き、ってことですね?    いいんじゃない!?

(゜□、゜)>小さくてかわいいものが好きなんだよ。

> イラストですがPhotoShop?どうやればそんなきれいな線が引けるのでしょうか?
(゜□、゜)>だからaboutを見ろっつーの!何回言わせるんだよ!!

>てんちょが当たり前のように転んでる・・・ がんばって、FLてんちょ!
(゜□、゜)>ルカねーさんのせいですっかり割を食ってしまっているがFLさんも新キャラです。

>からぱりすとのみんながルカ姉さんにずきゅーんされてる隙にハク姉さんはもらって行きますね
(゜□、゜)>当該対象の有機情報連結を解除…。

>早く寝なさい。
(゜□、゜)>はい。

>クーデレ最高!!
cv浅川悠といば素子や榊さんなど、クーデレの宝庫
つまり、ルカのクーデレは公式設定だったんだー!

(゜□、゜)>初めてクーデレという単語を聞いた時パンヤのクーがデレる現象だと思ったのは俺が最初で最後でいい。

>何か...犬を飼う人としては非常に殴ってくれたい(?!) 気がする場面だね...いや,本当に.(取ろうと思えば逃げだす)
「なでようとすると微妙な間合いで逃げまくる」という、じゃれかたをする子犬は実在する。やってるうちにぜーぜーと息を切らすのが、かわいい。

(゜□、゜)>結構適当に描いたネタだったんだが本当にこういう動きをする犬っているのな…。

>ここ何日かWCRのボタン見かけないけど、なんかあったん?(・ω・) 探すのメンドイんだけど
(゜□、゜)>コピペミスだ。

>ハモ「ふっ、この俺様にお手をさせようなんざ十年早いんだよ!」
ハモ「フハハハ、そっちは残像だ」
ハモ「まだだ! まだ、速さが足りない!」

(゜□、゜)>可愛い顔して…。

>このハモの瞬発力…反複横とびとか本気でやったら犬の中でも凄い記録を叩き出しそう
(゜□、゜)>俺反復横とびは苦手だったなぁ。

>ドSじゃない巡音ルカと海外からFL−chanも登場し更にゆる〜りまったり!
(゜□、゜)>ゆる過ぎて眠くならないでね!?

>ちびミクがハモを抱っこした状態で触らせれば良かったんじゃ・・・
(゜□、゜)>それではつまらないだろう?

>歩家路町の皆が織り成すほのぼの4コマ漫画「ちびミクさん」も200回超えて大好評連載中!! …と言うちびミクさんの宣伝文句をふと思いつきました。
(゜□、゜)>そうか。

>たったたた大変ですっ ipod touchから来て見ると! 拍手のつかバラさんが…動かないっ!?
(゜□、゜)>へー。

>ハモにもてあそばれるということはちびミクさんと同レベル?普通のお姉さんよりドジッ娘属性希望したいなあ。
(゜□、゜)>ドジっ娘はFLさんで事足りてる。

>ハモ、ナイスフットワーク!!(^^;)
(゜□、゜)>軽やか過ぎてめまいがするぜ。

>ちびミクさんワールドでS側に属するのは、リンとハモくらい・・・あ、ミクねぇさんもか。天然だけど。
(゜□、゜)>ハモはSじゃないだろう。

>ひだまりのゲーム発売までもう1ヶ月切りましたよ
(゜□、゜)>公式サイト見てみたら結構ほしくなってしまった俺がいる。

>ハモは新しい遊びを覚えた! ルカ姉さんに50のダメージ!
(゜□、゜)>こうか は バツグン だ!

>五年後、そこにはバスケット選手になっているハモが!
(゜□、゜)>もう二度と人の手を避けようだなんて思わないよ!

>なんてすばやいうごきですこと
(゜□、゜)>あらあらまあまあ。


1/14



フットワークが素晴らしいちびミクさん漫画
世間じゃルカはドS扱いだがちびミクさんにおけるルカは可愛いものに目がない普通のお姉さんです(゜□、゜)

今日も相変わらず書くことがない上に眠い。
まあ書くことがあるとすればいつも使ってたイヤフォンが自転車のチェーンに絡まってぶっちぎれたことくらいかな?
…チクショウ。


WEB拍手レス


1/13



楽しいバイト生活なちびミクさん漫画
可愛いちびミクさんとその仲間達やファンシーなヌイグルミなどに囲まれた夢のような職場…
それがファンシーショップ・えふえるです(゜□、゜)

激しく眠いぜ…。
最近ちょいと夜更かしが過ぎた感じがするので今日はおとなしく寝よう…。
今週とらスピやるって言ったけどその前にやらないといけないことがあったのでそれが終わってから…まあ来週かなぁ。
…しかし眠いぜ。


WEB拍手レス


1/12

TOP絵更新したぞこのやろう!
本当はもっとビシッと背景とか描こうと思ったが時間が無かったんで足元だけって感じ。
…とりあえず皆から寄せられたリクエストを色々複合した結果…今回の蒼葉が出来上がったわけだ。
あれ?そういや去年の11月のTOP絵を冬蒼葉だったような…まあいいや(゜□、゜)
来月はもっとスムーズにTOP絵を描きたいもんだ。
ちなみにもう一枚。



今日は漫画をお休みしてちびミクさんとルカ姉さんの親睦を深めてみた。
普段クールっぽく見えるルカ姉さんもちびミクさんに掛かればこの通り!
しかしTOP絵との落差が激しいなこの絵は…。


WEB拍手レス

>ルカねーさん、その気持ちすげーわかります。
分かるよ、ルカさん!その心、分かっている!だから私もバイトお・・・!!(<−はい、そこまで)

(゜□、゜)>ようするにお前さんらもちびミクさんにやられてしまってるわけだな?

>ずきゅーん(≧^≦) きゅ〜ん('△'`) うぅ…(≧~≦) はぁ・・・かわいいよorz
ずきゅーーんな ルカねーさんに ずきゅーーん!
ルカ姉さんで「ずきゅーん」なら俺らは対戦車砲を毎日喰らってるようなものだな、うん。
ズキュゥゥゥゥン や、やったっ!?(==.)
ルカさんがちびミクさんの可愛さにやられたか…といいつつそのルカさんの表情に俺もずきゅーーーーん!!

ずきゅーm9(^Д^)ーーん!

>ルカまさかのロリコン疑惑発生
<●>「このロリコンめ!!」
ルカがロリコンだという件について話し合おうか
ロリコンならぬちびコンですねわかります
なるほど、ルカはロリk…(ry

(゜□、゜)>ロリコンって言う人がロリコンなんですー!

>この方向は完全に想定外だった;; とりあえず、レンの方にいかなくて良かったね!
(゜□、゜)>これ以上ネルに障害を増やすのもどうかと思ってな。

>正直新キャラはルカ姉さんでなくてFL−chanの動画のダンb…
もといロボットが登場するのかと思っておりました。

(゜□、゜)>ネタ分かりづらいなおい。

>「この子みたいに皆が笑ってくれる―そんな仕事をしよう」とそう心に決めたルカねーさんであった。 良い話ですな
(゜□、゜)>当たらずとも遠からずって感じ?

>4コマ目のハク姉さんが残念そうに見えるのは、気のせいでしょうか?(^^;)
(゜□、゜)>普通に気のせい。

>パンクは突然やってきますからねえ。やる気ゲージが一気に下がりますね・・・
(゜□、゜)>昨日のパンクの元がちゃんと排除できてなかったらしく変えたばかりのチューブがまたパンクした。
いい加減タイヤも磨り減ってあちこち傷だらけだったんで新しいタイヤに履き替えたよ。

>ルカは委員長と同じクーデレ!?大好物です!
(゜□、゜)>食いすぎに注意しろよ?

>>携帯空気入れ… そんな君にお勧めなのがこの「co2インフレーター」。なんと数秒で適正空気圧まで入っちゃう優れもの!お買い求めは今すぐ○×△□-▽(以下略)
(゜□、゜)>いいなこれほしいなぁ…。

>>相関図〜 ネタとして、相関図ジェネレータとかで作ってみるとか
>カオスな相関図が出来上がりそうだね。

>推す準備できてるとか言ったのにリク送るの忘れてしまったo...rz
水着姿と振袖姿の蒼葉ちゃんを見て渇入れてきますッ

(゜□、゜)>渇ならつかバラさんに入れてもらえ。

>ちびミクさん奥義「天使のような悪魔の笑顔」にルカ姉さんKO!
ち、ちびミクさんが輝いてる!!
なんというちびミクさんの笑顔の破壊力…!
流石はちびミクさんだ!リン以外は基本一撃K.O.ですね><b

(゜□、゜)>君の笑顔はサンダーボルト大作戦。

>みなみんはルカねーさんって言ってたけど俺の中でねーさんはハクねーさんだけDA!
(゜□、゜)>じゃあ俺はすずねえで。

>ひだまりスケッチの漫画絶対忘れてるよな…グスッ
(゜□、゜)>忘れてるんじゃなくて描く気が出ないだけだ。

>昨日の拍手の奴ではないが分かったぜ!みなみんの「、」は…、毛だ!!
(゜□、゜)>だから過去ログ見てこいっちゅーの。

>みなみん、児色、蒼葉、 つかバラさん、ゆたバラさん、自分高校合格しました祝ってください。
>皆を代表して私が…合格おめでとうございます!

>まさかこんなところで人が恋に落ちる瞬間をみるとは………ハチクロ?
恋に落ちる音www

(゜□、゜)>めーると。

>牛焼肉だけに、モーんくってか
(゜□、゜)>そんなシャレでは俺は倒せんぞ?

>ヤホーでここを検索したら高確率で文字化けしたサイト名が出るんスけど、なんでですかね?
(゜□、゜)>しらんがな。


1/11



線画ができますた(゜□、゜)
多分明日には色塗りも終わってTOP絵更新…になると嬉しいなぁという願望。
それはさておき…恋に落ちる音がしたちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ルカねーさんが正式にFLさんの店の店員になった模様です。
とりあえずこれでしばらく新キャララッシュは無いものと思ってくれ。

今日は午前中一杯使って自転車で走ろうと思い20キロくらい走ったところでパンクしやがった。
ちゃんと走る前に空気入れておいたのにこれだよ!
結局チューブ入れ替えてそのまま家まで帰ったよ…携帯空気入れだと適正空気圧までチューブに空気入らないからねぇ…。
そして夜松屋に飯食いに行って牛焼肉定食頼んだら焼きすぎてカチカチになった焼肉食わされた。
店員に文句の一つでも言ってやろうかと思ったがすでに全部食った後だったのでやめた。
もし今度行ったときにまた同じことが起こったらその時文句言ってやろう…うん。


WEB拍手レス

>前々から思ってたけど、「(゜□、゜)」の「、」って何?
(゜□、゜)>過去ログを見てこい。

>>次回はいよいよあのキャラが…?  って、ついに、ついにKAITO兄さん大活躍なのかっ!?←絶対違う
巡音ルカさん登場と見せかけて、KAITO兄さんを出す気だなみなみん。

(゜□、゜)>KAITOに期待しすぎだ。

>ちびミクさん、確かに重要かも試練が赤ペンで書くこたぁないだろ(;^ω^)
ちびミクさん……なんてコトを書くんだ……(^^;)
ちょwww何気にちびミクさんがとんでもない事をwww

(゜□、゜)>子供は基本的に残酷だからな。

>去年の1月のログ見てみたら、去年も児色さんの誕生日が忘れられていたのね…来年こそはちゃんと…!!
児色誕生日おめでとう!!…4日も忘れててごめんなさいm-ω-m

>家族の皆や蒼葉ちゃんたちからちゃんとお祝いしてもらったので気にはしてないんですけどね。

>時給900円か。いいな、応募したいです。
時給900円!?普通に働きてえ!
交通費込み、土日のみOKならそのバイト、ぜひとも応募させてもらうぜ!
アルバイト 未経験だが やってみたい(==.)
すいません、アルバイト募集の広告を見て電話したんですが・・・

(゜□、゜)>マッ○の自給より高いぜ。

>マターリがんばってね!!!
(゜□、゜)>まあそこそこにね。

>おお、遂に「欲音ルコ」登場か!・・・案外、本当にこっちだったりして;; さておき、キャラも増えたし、ちびミクさんのキャラ相関図とか欲しいぜ!
(゜□、゜)>相関図か…あれ描くの面倒くさいんだよなぁ…。

>ここで巡音ルカがバイト募集に来るんですね、わk(ry -ω-
(゜□、゜)>まあそういうこった。

>よく転ぶ店長と聞いて「てんちょおのワタナベさん」を思い出した
(゜□、゜)>なんだっけそれ…月刊きららでやってた奴だっけ?

>FLって何の略だっけ、あ、ファイアレッドとリーフグリーン?
(゜□、゜)>…そういや何の略なんだろ?

>起・承・転・倒、ですね!わk(ry
(゜□、゜)>誰が上手いこと言えと。

>ひらめいた。歩いてるから転ぶんですよね?飛べばいいんじゃないですか?
>何言ってんの?

>いきなりこんな事言っても何言ってんだと思われるかもしれないが、思った事をそのまま言うぜ・・・コンプティーク2月号の新キャラがパティという事に激しく違和感を覚えてしまったんだ。
おかしいな・・・コミックにもアニメにも小説にも普通に出てるのに。

(゜□、゜)>だから長文送る時は改行処理くらいしてくれ…頼むから。

>次回はいよいよあのキャラが…?←ほぅ・・・・ついに2009年初ちびネルさんがくるのか
(゜□、゜)>そういや今年になってから出てきてないキャラがちらほらと…。

>ここにバイトできた人はFLさんをすぐにぬいてしまう
(゜□、゜)>初見で「を」を「で」に読んでしまった俺は死ねばいいと思うよ。

>3コマ目のふともも(*´д`)ハァハァ
(゜□、゜)>FL-CHANも結構スカート短いからなぁ。

>ルカ早くも登場か。服描くの面倒ならいっそのこと「はだ、ゲフンゲフン。簡略化するかオリジナルのにすればいいんでね
ちびルカさんを見てみたいと送ろうかと思っていたら、大きいままきた!登場早っ
なんか水とか管楽器とかの意味があるんでしたっけ。ちびミクさんに等身大でかっこいい人って初めてなのでわくわく〜
ルカさんはちび化でなく普通サイズか・・・自分的には好みですww
ルカ姉さんきたー!てか二人とも期待しすぎ(;^ω^))
ルカーーー!!クールビューティーーーー!!!
まさにcv浅川悠 かっこいい!
バイトの募集は中々フレッシュ(w)な人がつれた?ようで何よりですな←マダハヤイダロ

(゜□、゜)>あの胸のごちゃごちゃした飾りさえなければ…でもデザイン的には一番気に入ってる。

>アイドル時代には「ルカ&ルコ」でデビューしていたとかいう設定か、生き別れの姉妹辺りで。
(゜□、゜)>似てないにもほどがあるだろ。

>ここ2、3日のちびミクさんの3、4コマ目のリアクションが似てますね。
(゜□、゜)>何言ってんだ?いつも似てるんだよ?

>FL「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」ちびミク「どえりゃあべっぴんさんだがね〜」
(゜□、゜)>なんでちびミクさんがそんな田舎訛りなんだよ。

>ルカの服描くの面倒くさい上に作画に時間かかってしょうがないんだけど…<なんなら全裸のルカさんでも(ry
(゜□、゜)>そういうのは他のサイトで頼んでくれ。

>ルコって欲音ルコか。確かにツインテールで可愛いけど、身長にビックリ。Σ-ω-
(゜□、゜)>正直アレはないと思った。

>「弱虫ペダル」4巻購入。あいかわらずアツイショ(^O^)
(゜□、゜)>終盤のスプリント勝負での今泉の顔芸が4巻の見所。

>二人一緒はダメよ? 二人一緒の方が悩まないですむという噂が。
先に二人はダメっていわれると むしろオ・ネ・ガ・イって感じなんですがw

(゜□、゜)>サイトで描く絵くらい楽な絵を描かせておくれ。

>欲音ルコ、微妙と言っておりませんでしたっけ
(゜□、゜)>言ったけど?

>ルカの服はエプロンで隠してしまえば・・・・・・
(゜□、゜)>まじエプロンさんパネェっすよ!

>バイトの募集は中々フレッシュ(w)な人がつれた?ようで何よりですな←マダハヤイダロ
(゜□、゜)>ぶっちゃけミクねーさんが出てきてからちびミクさんの影が薄くなってきた気がする。

>すみません「JAMバンド」ではなくて「jamバンド」でした。ごめんなさい。
(゜□、゜)>どうでもいいよ。

>こちら、小牧の方は朝少しだけ雪降ったケドみなみん・児色ちゃん・蒼葉っちファミリーは無事ですか?
(゜□、゜)>朝自転車で走ってる時ちらほら降って来てちょっとびっくりした。

>ルカ・・・これはもうここで働くしかないね。
(゜□、゜)>あの店に来てしまった時点で拒否権なんて存在しなかったんだよ!

>みなみさんよ、TOぷ絵はルカ×ミクぜひとも勝手に希望させていただく!
(゜□、゜)>ほら出たよ…こういう空気読めない人…。


1/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


意外な人が釣れたちびミクさん漫画
実はこれ当初の予定ではルカではなくルコだったんだけどルカが発表されたから「こりゃルカで行くしかないっしょ」となったわけだ(゜□、゜)
まあルコはまたいつかそのうち出すかもね出さないかもね。
どうでもいいけどルカの服描くの面倒くさい上に作画に時間かかってしょうがないんだけど…。

TOP絵のリクエストを募集しようかと思います。
「さすがみなみんだ!予想通りのヘタレっぷりだぜ!」と思いたければ思うがいいさ!
とりあえず今この瞬間から明日の17時まで。
今回は児色か蒼葉のどちらか一人でよろしくお願いします、
二人一緒はダメよ?


WEB拍手レス


1/9



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


アルバイトを募集するちびミクさん漫画
尚この条件だと店長が真っ先にクビ切られるね(゜□、゜)
次回はいよいよあのキャラが…?

TOP絵絶賛難航中。
もうあれだ…季節感にこだわりすぎてるからいけないんだろうか?
明日までに何とかならなかったら不本意だがまたリクエストを募ろう…。


WEB拍手レス

>いつリクを募集されても蒼葉ちゃんを推す準備はできてるなんだぜ!
(゜□、゜)>そうか。

>……もしかしてこのずっこけたFLの前にいる白いお客さんは、見たのか?見たのか!?
緑と白のストライプをおおおおおおおおぶるああああああああ!!!

(゜□、゜)>あなごさん!?

>ハク姉さんの優しさに全俺が惚れた!(まあ前からだが)という訳でハク姉さんを俺に下さいみなみん。
(゜□、゜)>いやじゃ。

>そんな悩めるみなみんに「銭湯に行く途中な蒼葉ちゃん」なんてTOP絵をリクしてみたり(=ω=.)  
…さっきひだスケDVDで銭湯の回みてたらなんか思いついただけなんですけどね

(゜□、゜)>むしろ温泉蒼葉を描くぞ俺は?

>「ハクお姉ちゃんなにしてるの〜?」「なんでこっちにいるの〜?」「あ、二人とも。実はね・・・。」
(゜□、゜)>そんな感じ。

>実は六日 忘れてた自分はからぱリスト失格です…遅れてしまいましたが児色さん、お誕生日おめでとうございます…!!
そして(俺も含めて)誰も児色ちゃんの誕生日を祝っていなかったのであったorz  みんな!そんなんじゃ(俺も含めて)からぱリスト失格だぜ!。・゚・(つД`)・゚・。
児色さん、忘れててごめんっ おめでとう!!! ・・・みなみんも何か描いてあげてくださいよ〜

>いえいえ、お祝いしてくれる気持ちが嬉しいので気にしてないですよ〜。ありがとうございます!

>FLちゃんは出てきてもJAMバンドは出てこないのですか?
(゜□、゜)>正直微妙…ていうかタダでさえキャラが増えてきて飽和状態になりつつあるのに。

>なずなはどじっ娘というほどじゃないけど、何だか見ているとほっとけない子と言うことで一緒に
(゜□、゜)>なずなは微妙にゆのとキャラが被ってる気がしないでもない。

>ドジっ娘と見せかけて、実は酸拳の使い手で、ちょっといいヤツを貰っちまったぜ、な状況かと思った。
(゜□、゜)>岡村さんが酔拳のモノマネ上手いんだよ。

>ベルギーはオランダ語とフランス語とドイツ語が公用語。そのため生まれや育ち、職業によっては3カ国語を操る事になる。
ただし、オランダ語圏の住民とフランス語圏の住民は折り合いが悪く、「融和なき混住」とも言われている
あらゆる国で共通言語があると思いきや、逆に同じ国内で異なる言語も存在したりして歴史って面白いよな。社会科全部嫌いだけど

(゜□、゜)>更に言うと外国では日本語を勉強してるものだと思ってた。

>みなみんには絵でひょいっと目覚ましを描ける技術がある! つかバラさん目覚まし期待!!
(゜□、゜)>絵だけ描けても目覚ましは作れんぞ?大丈夫か?

>今回だけネルの応援したのに、やっぱだめか。・・ですよねーw
>今回だけと言わずいつも応援してあげればいいじゃん?

>もういっその事共同経営にした方が色々と話が早そうだw
(゜□、゜)>明日から新戦力が入るから大丈夫だよ。

>TOP絵リク募集したらルカばかりって・・・ そんなのはからぱりすとじゃないね。今の流れならFLサンでしょう!前面押し出し!
(゜□、゜)>それもどうかと思うけどな。

>TOP絵もう描いてるって見た気がしたけど、幻だったか。「お菓子に埋もれるつかバラさんとこなた」を描いて下さい!バレンタインにかけて(早
(゜□、゜)>誰が募集を開始したと言った?

>顔面FLサン、コケは痛かろうなぁ・・・鼻の頭に絆創膏はろうぜ?
(゜□、゜)>ああ見えても結構頑丈なんです。

>スゴい経緯ですね……(^^;)
(゜□、゜)>嘘のような本当の話です。

>二コマ目のハク姉さんが可愛いので、私のかわりにレン君が嫁に貰っていきますね!
(゜□、゜)>なんでやねん。なんでやねん。

>ハクねーさんの優しさに泣いた
(゜□、゜)>まったく…優しすぎるんだよ・・・あいつは。

>(゜□、゜)>リンがその程度で満足するはずがない⇒翌日には「えふえる」を初めとした歩家路町の全ての企業の株がリンの手中に…
(゜□、゜)>まだだ…まだ足りない!

>倒れるときは前のめりに!
(゜□、゜)>こけないのが一番なんだけどな。

>一応、視力減少中ですか… コレってどうなんでしょう?? 僕も信じたくなるんですけど、信じていいのかどうか・・・⇒http://www.eye-support.com/
(゜□、゜)>前置き長すぎてダレた。あと凄く胡散臭い。

>流石は優しいハク姉さん!と言うべきか?アレは手伝わざるをえないw
(゜□、゜)>ズシャア!

みなみんwwww後ろの女誰だよwwwww
(゜□、゜)>(…なんだ言ってんだこいつ?)

>流石ハクねーさん!その優しさにドキムネムネだぜ(==.)
(゜□、゜)>胸ばっかり強調しやがって!


1/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


事件は二時間前に起こっていたちびミクさん漫画
そらこんなん見ちまったら手伝わざるを得ないだろう(゜□、゜)
全てはハク姉さんの優しさが引き起こした事件だったのです…あれ?

TOP絵のネタがスムーズに出てこなくて俺のやる気ゲージが著しく減退していく。
いっそのことリクエストでも…と思ったけど今リクエスト募集すると確実にルカだらけになるだろうからなぁ…
なんとか今週中に完成させて来週からとらスピ描きたいしなぁ…まあいつも言ってることだけどなるようにしかならないか…。


WEB拍手レス

>そーいや最近レン君は…とか思ったらなんだかびっくりだw
レンは使い勝手がいいなぁ。

(゜□、゜)>あるいみどこにいても違和感ないな。

>(゜Д゜)
(゜□、゜)>見るなこっちを。

>このまま「おかしのみせ よわね」が潰れたりしないよね・・・?そんなのらめぇ!(ノД`)・゜・
(゜□、゜)>なぜそうもネガティブ思考なのか?

>ねぇさんも 縞パンに堕とされたか・・・・
(゜□、゜)>まさか。

>もぅ グループ店舗“縞パン”になるべきだね!!
(゜□、゜)>俺だったらそんな店には行かないねぇ…ええ確実に。

>FLさんとかひだまりのなずなとか、ああいう子ってやっぱりほっとけないですよね〜…怪我しそうで非常に心配
(゜□、゜)>なずなってドジっ娘だっけ?

>ハク姉さん、その発想はなかったわwww
なにこのカオス
ハクねーさん……レン君……あんたらエエひとや!!
ハク姉さんに何が… ( ゚∀゚)o彡゜ブオン ブオン
ハクねーさんなんていい人だー! こうなってくるとリンがどう出てくるかが気になるっスねぇ…(=ω=.)
ハクねーさんにいったい何が・・・!?
こりゃまたどんな経緯が…(^^;)
は、ハク姉さん、一体何がおきたんだ
はくねーさんがFLのレジに立ってる経緯がめっちゃ気になるw
ハク姉さん、新装開店でお客様が多いからお手伝いを申し出たのかしら? それとも、混雑を味わいに・・・?
い、一体何が起こっているんだ!?続きもWEB で!!
何故レン?と思ったらそうゆう事でしたか^^;流石ハク姉さん商売敵(?)相手でも優しいなぁ〜
なぜハク姉さんが?あまりにもドジッ娘過ぎて心配になったのか?

(゜□、゜)>ハク姉さんになったつもりで考えれば…いや無理だな。

>先日、ライディーンのシャーキン役や08MS小隊のノリス役などで有名な市川治さんが亡くなられたそうです…
塩沢さんや鈴置さんに続きまたもや…月日が経てばそれも仕方がないとは言え悲しいものですわ

(゜□、゜)>神谷明さんがいなくなったらスパロボはもう作れないと思ってる俺がいる。

>この後、商才を発揮したレンにより、お菓子よわねは世界ブランドとなる。FLショップは常に平和だった
(゜□、゜)>俺の知らないところでレンが遠い存在になっていく…。

>これはFLさんのファンシーショップの品揃えが人を呼んでるのかそれともハク姉さんの魅力が人を呼んでるのか-ω-
(゜□、゜)>まあ新しく出来た店にはなんとなく行ってみたくなるもんだろ?

>そういや次のとらスピはいつ頃なんでしょ?月末あたり? まぁまったりと待ってますよ〜
(゜□、゜)>来週…できればな。

>レンってホント誰にでも優しいんだな。
(゜□、゜)>その優しさゆえに損することもあるけどな。

>今だ、ネル行け! 今行けばレン君が接客をしてくれる! 今日は応援しよう!
ハク姉さんのトコの店番まで引き受けるとはレン君はホントに良い子ですね…この事を知ったらちびネルは小遣い無くなるまで『よわね』に通い詰めそうだ…。

(゜□、゜)>ネルがこのチャンスを物に出来ると思ってる時点でお前さんたちは何にも分かってない。

>Ladymade Star しか知らないなあ…
(゜□、゜)>双子可愛いよ双子。

>みゆきさんはどこやら・・もう忘れているだろ?そうじゃなきゃピンクはロリコンのイメージなんて言わないよな!?
(゜□、゜)>…まあ世の中には知らなくて良いこともある。お前さんはその純真な心を忘れんなよ?

>ファンタビジョン・・・・どこの花火ゲームですかww って突っ込む人が何人かいるような気がします(・ω・)
(゜□、゜)>突っ込んだのが自分だけだと知った時どう思った?

>一方、その頃リンはTOBで駄菓子屋よわねの株を買い占めていた…現時点で持ち株率55%オーバー!!
(゜□、゜)>リンがその程度で満足するはずがない。

>児色さんの誕生日はいつでしたっけ?
>実は六日でした。

>レンにもっと素敵な役割をさせろおおおおおおお!!
(゜□、゜)>たとえば?

>FL-chanの店・・・大盛況?!とか、ハクさん・・・あなたの店は大丈夫ですか..?
(゜□、゜)>どうだかね?

>FLさんって外国から参戦したわけだけど 英語ペラペラなの?
(゜□、゜)>ベルギーって英語?どうでもいいけど昔子供の頃は国ごとに言語が存在すると思ってた。

>そういや、4コマ目みたいにボカロ以外の人間が出たのって初めてじゃね?
(゜□、゜)>二回目だ。

>さぁ、早くつかバラさんが腕をブォンブォンして起こしてくれる目覚まし時計を作るんだ!
(゜□、゜)>俺にそんな技術があると思ってる時点でお前さんはからぱリスト失格だ。

さあ、間違いを探してみよう!(==.)
(゜□、゜)>難しい奴見つけると得点が高くなるんだぜ?

>つかバラさんのブォンブォンみて萌え死にかけました!
(゜□、゜)>昔のイラスト使いまわしてるだけだけどな。

>チェケラッチョ、イエー、みなみ、今日もリズム刻んでるかい?カモン、イエー、イエー、イエー、イエー
(゜□、゜)>…うわぁ…。


1/7



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


早速お店に行ってみたちびミクさん漫画
だがそこには驚くべき光景が!(゜□、゜)
なんか思ったよりこのシリーズ長引きそうだ…。

昨日届いたDJMAXの新作やってたらいつの間にか更新しなきゃいけない時間になってた。
だってほら…Iwant youのムービーのおにゃのこが可愛いし曲も何気にいい曲だから仕方なかったんや!
ちなみに勢い余って限定版買ったらとてつもなくでかい箱を送りつけられてびびった。
まあサントラ4枚と設定資料集とスピーカーとか特典盛りだくさんだったから仕方ないと言えばそれまでだが…
金かけてるなぁ…ファンタビジョン。


WEB拍手レス

>え?縞パン!?
本当にみなみんは縞パンが好きなんだな。
クッ!! 縞パン確変中とは卑怯なり!!
緑+ドジっ娘+ストライプ・・・登場早々、あまりの高スペックにまたフォルダが増えそう・・・
…オイラもお向かいさんの緑のしましまが気になって仕方ないんですが(=ω=.)
緑のしましまデツカ(^^;)
みなみんは ほんとうに しまぱんが すきだな 。
縞か・・・
シマぱんか・・・萌えるなあ
縞だった。

(゜□、゜)>誰も下着の柄だなんて言ってないじゃないか!

>さて、ついにボカロ新キャラクターが発表されたわけだが…ミクとかと比べると20歳って大人だなぁ
(゜□、゜)>俺個人としてはピンク髪はロリキャラというイメージががががgg

>3コマ目のカメラをもう少し下に向けてもらえんかのう?
(゜□、゜)>ごめんそれ無理。

>昨日のリンク先が動画以外全部外国語だったからアレ?とは思ったけど本当に外国からの参戦とは
(゜□、゜)>恐れ入ったか?

>>つーかやっぱりメガネは〜 YOU、それならいっそ自分で描いちゃいなYO!(←お前が描け
(゜□、゜)>お前さんマジ頭良いな!

>まあ試練は人を大きくするかも試練しな<そんなこと言うヤツの気が試練…うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
(゜□、゜)>貴様…何がおかしい?

>箸だと逆に 箸の中心辺りで餅を挟んで箸の先端も持ちながらだと食べやす…くないと感じたらごめんなさい  
>う〜ん…まあ素直に海苔を巻いて食べます。

>突然ですが、みなみんって視力とか悪くないんですか?
(゜□、゜)>昔右目失明しかけるほどの怪我したけど今は治ってるよ。最近視力落ちてきたかなぁと思う時はあるがまだメガネをかけるほどじゃない。

>FLさん、悪い人ではないようです。ハク姉さんともうまくやっていけそうです。よかったよかった。
(゜□、゜)>よく転ぶけどな。

>駄菓子屋っていうのがハクねーさんの魅力を31%くらい増してるから、ファンシーショップなんか気にしなくていいよ
(゜□、゜)>なんだその微妙な数字は?

>引っ越し祝いはそばだろー!!-ω-
そばの代わりにうどんでもいいけど関西だしでヨロシク♪-ω-

(゜□、゜)>俺は作らんぞ?

>ゲフ・・・ 普通に青葉だと思ってた自分を叱ってください、蒼葉さん


>ちびミクさんに出てくるときだけメガネ装備させればいいよ? みなみん、めがねっこスキなの?
(゜□、゜)>割とね。

>2人して一緒の想像、ていうか何みてんだっ!
(゜□、゜)>パツン。

>毎回毎回つかバラさんがかわいくて押してしまう
(゜□、゜)>これが俗に言うつかバラさんマジック。

>つかバラさんのブォンブォンのおかげでちゃんと起きて学校行けました。何だか毎日お願いしたいぐらいですな


>何か今後が色々大変そうだけどガンバレ!ハク姉さん
(゜□、゜)>もう既に大変なことになってる。

>そりゃ心配になっていくわ
(゜□、゜)>ハク姉さんも人がいいからなぁ。。

>ちびミクさん「あ、お姉ちゃんとの同じだった。」
(゜□、゜)>何を見てきたかのように…。

>エ     ロ     ス
(゜□、゜)>エロスは男の活力だと思うんですよ。

>実は俺、連載当初から見てきたのにちびミクさんの元ネタ知らなかったんだぜ・・・。
しかも未だに「カイト・テト・ハク」とレンに片思いしてる子の事が分からないんだ・・・。

(゜□、゜)>いままで何だと思いながら見てたのか興味があるね。逆に。

>ひだスケ4巻の見所は階段から落ちかけた宮ちゃんを救ったが肩ひもをちぎってしまったゆのっちの可愛らしい悲鳴ですよね。
(゜□、゜)>なんかゆのっちは一話に一回は悲鳴上げてるイメージがあるな…。

>新ボカロの名前が、親友の名前と一緒な件について。
(゜□、゜)>わかったぞい!エロゲーの主人公の名前が自分の名前と被ってた時と同じってことだな?

ほう 彼女は緑のしまパンを履いているのですか なかなかやりますね
ところでハク姉さんはなにはいてんの?

(゜□、゜)>しらんがな。

>メガネっこのボカロは次だってウワサをきいたぞ!
(゜□、゜)>あんまり適当なことばっかり言ってると出るとこ出てもらうぜ?


1/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


緑のストライプなちびミクさん漫画
早くもお向かいさんの動向が(色んな意味で)気になりだしたハク姉さんなのでした…しばらく続くよこのシリーズ。

ついにボカロ三人目が発表されたみたいだねぇ。
pixivでは早速ルカのイラストばかりになってて思わず笑った(゜□、゜)
しかしなんというか…ルカは描くの面倒くさい服だねぇ…。
つーかやっぱりメガネは付かなかったか…畜生いつもこうだ!


WEB拍手レス

>えふえる・・・? 藤沢りこさん!?・・・って誰だったっけw
えふえる・・・   ふぁっしょんりーだー?
えふえる…え ふえる…絵増える!? うん、どうみても関係ないね、ファンシーショップだし。ちょっと言ってみたかっただけー-ω-

(゜□、゜)>こうしてみるとやっぱりFLちゃんはマイナーキャラなんだなぁ…と思う今日この頃。

>俺は!俺はそれでもハク姐の店に通う!!通うぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!むしろ嫁いで一緒に店の再建を(ドゴスッ そんな駄菓子屋店主のために一人の匠が立ち上がりました。♪(大改造劇的ビ●ォーアフターのテーマ)
ハク大丈夫だ!俺が君の店のもの全部買い占めてやる。
俺もハク姉さんを元気付けたいので「ぽん」してもいいですか?
その際ちびミクさんより身長があるので「むにゅ」っとなるかもしれませんが不可抗力です。 ハク姉を慰めるのは、この俺だー!!お前ら邪魔すんなよっ!
ハク姉さん、大丈夫だ!確かに店の外観では負けてるかもしれんが相手はファンシーショップだし、何より売り子の魅力で売り上げには影響でない(いや、+にでるか?)筈だよ!!

(゜□、゜)>まあお前らちょっと落ち着けよ。

>肩を叩こうとしてるのはわかるが、別のふくよかなところに当たっている件について
身長差がありすぎて頭どころか肩にも手が届かないな

(゜□、゜)>むにむに。

>昔、自分のバイト先が同じ目にあった。数ヶ月で潰れた・・・ちびみくさんはほのぼの系4コマのはず!
(゜□、゜)>多分大丈夫…多分ね。

>「ボーカロイド FL」で検索したところdearliz氏のFLchanが浮上しました
まさかのFLstudio。あそこの社長どうかしてるわ
思わずえふえる調べてみたら、ついに外国勢が参戦するわけですか。

(゜□、゜)>ちゃんと自分で調べたお前さんらは偉いよ。

>蒼葉さんの名前を青葉って書いてるミスが地味に多い拍手コメ。まぁ「あお」で変換したら真っ先に出ますからねぇ…
>この名前書くの面倒くさいんだよねぇ…。

>海苔を巻かないと〜 そんな児色さんは箸の使用をオススメ。手で食べるだけがジャスティスじゃないですよ 
>でも箸だと逆に食べづらくないですかお餅って。

>新しい店に対抗してファンキーショップなんてどうだ?それで肩にでかいラジカセ担いで客をお出迎え。
ダイジョウブサ!! 姉さん家はファンキーショップだから

(゜□、゜)>君はファンキーモンキーベイベー。

>どういうわけか俺の周りではひだまりスケッチが血だまりスケッチになっていた
(゜□、゜)>そらひだまり荘は血だまり荘と呼ばれていたこともあったわけだしな。

>ウニョラーとトッピロキーはグルグルネタですね。アラハビカ編で青唐辛子をうっかり食べたニケとククリが野生人化して、その時の鳴き声の一つです。
あ、番外編で親への手紙に何をかくか困ったニケが狂った時もそんな泣き声だったかも
>うにょらー! とっぴろきー! おそらく漫画魔方陣グルグルネタですな-ω-
青トウガラシ…魔方陣グルグル(ガンガン連載)に出てくる非常に辛い唐辛子で人間が食べると軽く発狂する。主に「ウニョラー」「トッピロキー」「キロキロー」など叫ぶ

(゜□、゜)>グルグルの全部を知ってるわけではないからなぁ…。

>新年からいきなりの試練ですか(^^;)
(゜□、゜)>まあ試練は人を大きくするかも試練しな…うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

>なんというライバル店の出現…ハク姉どうなるっ!?
(゜□、゜)>むしろ違う意味でハク姉さんは心配になってる。

>目の前にあるから比較しやすいよね! ハク姉さんのお店みたいなほうが入りやすいです、自分は・・・
(゜□、゜)>まあ店の雰囲気が自分に合わないとこの辺はどうしようもないよね。

>やっべ、拍手レス見るまでおもちうにょーんにレン君が居ないの気がつかなかった!ごめん。
(゜□、゜)>そういうときもあるさ。

>4コマ目でちびミクさんがハク姉さんの胸をポンッてしてるように見えた俺はもうダメですね-ω-
(゜□、゜)>ダメじゃないけどダメだ。

>磯辺餅より、黄粉餅を食べたい!お餅と言ったら、黄粉だろ!
(゜□、゜)>黄粉は粉が凄い舞うんだよな…いやうまいけどさ。

>焼いたもちは、バター醤油をつけた上にチーズ巻いてさらに海苔巻いて食うのが俺のジャスティス。ああ、そのせいで太ったのか・・・。
(゜□、゜)>餅はカロリー高いって高良さんが言ってたよ!

>みなみんは今期期待してるアニメは有るの?
(゜□、゜)>そもそも何がやるのかもわからない。

>今更ながら「大吉」が「大エロ」に見えた
(゜□、゜)>エロイ奴だなお前さんは。

>いまさらだけど蒼葉ちゃんKAWAEEEEE!
(゜□、゜)>今更だぜ?

>よわねーさん,業種が違ったらあまり構わないじゃないの?あれ・・・もしかして、ファンシーも売ったの?
(゜□、゜)>ハク姉さんはあくまでも自分の店との違いに涙してただけだよ。

>冬休みの間お昼まで眠ってたり夕方頃に寝てしまっていた自分をどうか叱ってください、児色さん


>何で戦う前から負けたつもりでいるんですかハク姉さん!無駄なことでも試してみなきゃだめですよ!!
(゜□、゜)>無だって言うな。

慰めてるようでご愁傷さまと言ってるみたいだよ!?
(゜□、゜)>そんなことないよ!

>ちびミクさんなんて優しいんだっ!
(゜□、゜)>ちびミクさんの半分を構成してるものだからな。

>親戚の家まで自転車でゴー〜
途中給水は1回のみで巣が・・・

(゜□、゜)>確実にハンガーノックになるね。

>>たとえちびミクさんが頭しか映ってなくてもこの漫画はちびミクさんです(゜□、゜)
196はちびミクさんがいないのだからそれに比べたら。

(゜□、゜)>ぶっちゃけミクねーさんが出てきてからちびミクさんの影が薄くなってきた気がする。

>まさかFLちゃんが来るとは・・・予想外でした
ついにきたFL-chan
ついにベルギー人まで来るとは思わなんだ

(゜□、゜)>200回超えるまでずっと我慢してたんだよ。…でも今日の例の発表を知ってもっと早く出すべきだったと公開した。

>出会い頭に先制攻撃を仕掛けるとは! こやつ、できる・・・・!
なるほど、これは戦線布告ですね!

(゜□、゜)>ドジっ娘を舐めるなよ?

>ひつまぶしをひまつぶしとよんでしまった・・・・・・
「ひつまぶし」と「ひまつぶし」って良く読み違えるよね。
ひまつぶしに見えたよ 暇つぶしに顔面攻撃!
暇つぶしに見えた。
ひまつぶし に見えた ひつまぶしが一瞬ひまつぶしに見えることってあるよな

(゜□、゜)>ひつまぶしでひまつぶしだ!(DJラオウ風に)

>リンク先へ行って視聴しただけのはずなのにあれ?何だか涙腺が緩んできて…
(゜□、゜)>あの絵と歌のコンボは結構効くね。

>長期休暇は睡眠時間など生活が狂いやすいので休み明けは起きるのがきつく感じたりしますねぇ
(゜□、゜)>今日マジで朝「仕事行きたくねぇ…」と思ったが「ロードに乗れるじゃないか!」と思ったら結構大丈夫だったぜ。

>FLちゃんのドジっ子ぶりにキラッ☆ときた
もうキャラクター属性は「ドジっ娘」に決定したわけか。
ドジッ娘名古屋人萌え

(゜□、゜)>本当は超ビビリキャラにしようと思ったんだけどね。

>あいかわらずキケンなアイテムだな……石ってヤツは(^^;)
(゜□、゜)>石を侮ってはいけない。

>ハクねーさんまさに泣きっ面に蜂状態ですな(=ω=.) 負けるなハクねーさん!からぱリストの皆が応援してるぜ!
(゜□、゜)>けっぱれハク姉さん!

>FL、何か違和感があると思ったら、目の描き方が違うんだな
(゜□、゜)>本家のSD絵と同じ描き方なんだが。

>FLさんの犬耐性はいかに!? でも厳密には亜種じゃないから、関係ないかも。
(゜□、゜)>どうなるんだろうねぇ。

>ランカさん!ランカさんじゃないか! てことは、ここってマクロス内部?
ランカに見えたぜみなみん。いいお医者を紹介してくれ

(゜□、゜)つ【美水眼科】

>気がつくとカウンタが84万ヒットとか行ってるねみなみん…すげぇなー
(゜□、゜)>3月までに100万HITいけると良いね。

>踊りが得意なはずのFLちゃんの行動に自分がキリキリ舞いさせられるハク姉さん──!!
(゜□、゜)>キリキリ。

>FL Studio DEMO 入れて諦めた途端にw
(゜□、゜)>そういう運命だったんだよ。

>え、ナマモノ?
(゜□、゜)>うん。…うん?

>昨日知人にひだまり全巻を見せたら、終始楽しそうに読んでくれました。
自分もひだまりを勧めて良かったなぁと相手の反応に嬉しい限りでした。

(゜□、゜)>ひだまり好きな人に悪い人はいないと思うんだ。

>トップ絵変わるんですか?
(゜□、゜)>今までだって変えてただろ。

>新しいボカロ出ましたけどどうなんでしょう
もうご存知かもしれませんがCV03が公開されましたよ http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
そういえばこれから巡音ルカが出てくるかな〜?
とうとう、ボーカロイド2第3弾「巡音 ルカ」が発表になりましたね!FLたんが登場したばかりですが、ちびミクさんでの登場がいまから楽しみです!
新しいボーカロイドが出るらしいですねぇ。ちびミクさんへの出番はいつかな?
速報!?ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場!!

(゜□、゜)>そう遠くないうちに出るはずだよ。ちびになるのか原寸サイズなのかは決めてないけど…どっちがいいかねぇ?
>FL-chan素にかわいいね、これはゆの以来の感覚だ
(゜□、゜)>初めて見たときからいつか漫画に出したいと決めていたからな。

>必殺、ひつまぶしdeかおつぶし!!
(゜□、゜)>かつおぶしに見えた。

>どこからきゅうりと言う発想が<インスピレーションさ。きゅうりならラフもすぐできると思うぞ、どうだ?
(゜□、゜)>お前が描け。


1/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


FLさんが引越しの挨拶にきたちびミクさん漫画
たとえちびミクさんが頭しか映ってなくてもこの漫画はちびミクさんです(゜□、゜)
FL-chanについてはこちらで。

仕事始めはマジでやる気ゲージが減退して困るね。
そら時間ギリギリまでTOP絵のラフ描いたり消したりしちゃうくらいだしね!
今週中にはなんとかしたいなぁ…TOP絵。


WEB拍手レス


1/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お向かいさんに新しい店が出来たちびミクさん漫画
次回新キャラ登場!乞うご期待!(゜□、゜)
いや、やっぱあんまり期待すんな。

気が付けば明日から仕事だよ。
なんかあっという間だったなあ…正月休み。
とかなんとか言ってるけど去年は6日までだったんだよな…一日しか違わないでやんの。
今日は休み最後だから自転車で走ろう!と思ってたんだが親戚のおばあさんの家に行くことになって結局走れなかった。
今度の日曜日に走ろう…あんまり風強くなかったらだけど。
なにはともあれ明日から仕事再開だ…絵のお仕事なんかも請けてるし今月は割かし忙しいかもね。


WEB拍手レス

>あんまり膨らみ過ぎて餅が金網に付くといけないという親心だよね。リンの目を見ればわかる。
(| |)

>ありきたりだけど、ここは一つおもちにょ〜んな蒼葉ちゃんなどいかがでっしょい?(=ω=.)  >TOP絵
TOP絵は雪合戦な児色ちゃんとかがいいなぁ
前のTOP絵はチーム・ミク&児色ちゃんだったんで 今度は蒼葉ちゃん&つかさ&ゆのっちの花見(春なんで)とかかまくら(まだ冬なんで)とかでいかがでしょう?

(゜□、゜)>実はもう描き始めていると言う罠。

>どんなプログラムで,どんな方法で「ちびみくさん」を描くんですか?教えてください!
(゜□、゜)>プログラムと来たもんだ。

>無事にちびミクさん第3シーズン開始おめでとうですよ〜! そして早速リン姉さんってば容赦ねぇwww
今年もリンは容赦なくてパネェっす! とそんなわけで今年もちびミクさん楽しみにしてるぜ
2009年もリン姉さんはやっぱり鬼畜ですかっ!!
新年一発目からリンの恐怖政治の始まりを告げる鐘が鳴ったようだ-ω-;
最近の餅は切れ目が入っているから、こんな風に膨らんでくれないんだよね。 てかリンさん、それは外道だ!
新年早々容赦ないのが彼女の良い所… だよね?

(゜□、゜)>今年も彼女は絶好調です。

>この直後 怒りにほっぺをふくらませるちびミクちゃんのそのほほhにくしが
(゜□、゜)>そんな残酷描写を俺に描けというのか!

>天気予報では今日以降は風が弱くなるって言ってた覚えがあるがどうだろう
(゜□、゜)>確かに風は弱くなったけどな…それ以外の理由で…。

>髪おろし蒼葉ちゃんktkr!聞いてみたからぱリストさん超GJ! なんだか可愛いというより美人と言ったほうがしっくりくる感じで、まさに”いい女”な風情ですなぁ(=ω=.)
髪を下ろした蒼葉が予想以上に可愛かったので、TOP絵頼む。
髪下ろした蒼葉もなかなか…是非カラー絵希望♪-ω-
髪を下ろしたちょっぴりテレたらぶりーな青葉ちゃんが忘れられない。
髪下ろした青葉の可愛さが異常 でももしかしたら単にみなみんの青葉を可愛く描く能力が上がってるだけかもしれないから油断は禁物だ
おだんごも良いけれど髪下ろした青葉は私の好みど真ん中
ちょッ!蒼葉ちゃん美人!?おだんごこさえてまで髪を長くしてるのは、何かこだわりがあるのでしょうか?
蒼葉は普段から髪を降ろしておくべきだ、きっとそうだ

>髪の毛長いと鬱陶しいから切りたいんだけど児色ちゃんが勿体無いから切っちゃダメっていうからなぁ…。

>お餅の膨らみ以外にも爪楊枝で割るといったら風船…そして破裂音にびっくりするのはお約束ですな
(゜□、゜)>風船の割れる音を甘く見るなよ?

>冬で風が強い日は耳が痛くなりやすくて、手や首は手袋とかで対処しやすいんですけど耳が…
(゜□、゜)>それは自転車の話をしてるのか日常生活での話をしてるのかによって受け答えが変わってくるんだ…。

>>だからテレビは映らないと何度言えば…。 [アニソン三昧
新年早々ミスた 「アニソン三昧」はラジオだよ。ニコニコでもあがってたはず。

(゜□、゜)>ラジオだったのか…毛ほどの興味もなかったからなぁ…。

>>いえいえ、私のはお見せできるような物じゃないですから。  大丈夫。和服は貧乳の人のほうが美しく見えるように作られてるからね。…くそっ、また逃げなきゃならなくなっちまった!
(゜□、゜)>どうも暗殺者です。

>これは次のちびミクさん漫画でおもちうにょ〜んが見れるという伏線か…-ω-
(゜□、゜)>これで満足かこのやろう?

>おもちの上に、あらかじめ醤油で線を描いておくと、そこが早めに焼けて、そこからぱくっと割れます。
(゜□、゜)>醤油をつけてのりを巻いた餅のうまさはもはや国家遺産レベルだと思うんだよね。

>つかさはいいよね〜w
(゜□、゜)>そんな当たり前の台詞は聞き飽きた!

>いやいやそんな、児色ちゃんご謙遜を…… 昨年の見目麗しき振袖姿、今もまぶたに焼き付いておりますよ。
(゜□、゜)>今だから言うけどあの絵あんまり気に入ってないんだよ。

>元気な子にも大人しい子にも似合う、振袖ってスゲー。
(゜□、゜)>正に振袖マジック!

>ひんぬーれーだーに反応してきました
(゜□、゜)>サツキに謝れ!

>いや〜新年ってのはめでてぇのう、みなみんの兄者〜
(゜□、゜)>誰だお前は?

>意表をついて、きゅうりのTOP絵なんてどうだろう?
(゜□、゜)>まずどこからきゅうりと言う発想が出てきたのか詳しく。

>さっき餅食べたらうにょらーってなった(´・ω・`)
(゜□、゜)>うっそだー!

>お客さんとか親戚って突然来られると凄く焦りますよね。連絡もなしにいきなり来られても困ります伯父さん
(゜□、゜)>昨日の俺が正にそれ。

>おもち(´・ω・`)にょろ〜ん
(゜□、゜)>そうか。

>この時期ハ、鍋しるこデ、うにょーんするニ限るアルね。
お客さんまだいるのでアルカ!?  仲良しなのでアルネ。
おしるこが食べたくなってきたアルヨ

(゜□、゜)>ここは中国人の多いインターネッツですね。

うにょらー! とっぴろきー!
2コマ目を見て、即座に「とっぴろきー」という言葉が浮かびました。

(゜□、゜)>なんだそれ?

>お餅といえばうにょ〜んだネ(o^-')b
おもち、うにょーん
おもちうにょーんと言えばつかさ?
リン「おもちうにょーん」

(゜□、゜)>まったくお前らはうにょーんが好きだなぁ。

>コリーのおもちうにょ〜んままだでスか?って送ろうと思ったけど、むしろレミスおぜうさまのおもちぬにょ〜ん(=ω=.)
(゜□、゜)>それはいつかやる。

>…ぬにょ〜んじゃねえ、うにょ〜んの方がヘタレてて面白そうかなと思ってみたりとか
(゜□、゜)>ふ〜ん。

>実家で餅食べ過ぎたせいで、俺のお腹までうにょーんってなってきたぜorz
(゜□、゜)>餅はカロリー高いから気をつけろよ?

>餅は正月に帰省したら食べまくってたなぁ・・・太るくらいに。今年は帰ってないんで自分も食べてないや・・・買ってこようかなぁ( ゜Д゜)つ[サトウの切り餅]
(゜□、゜)>そういやお雑煮も食ってないな。

>餅伸ばしてるちびミクさん可愛いので婿に下さい
(゜□、゜)>やだもん。

>じゃあこれあげるよ、はい ( ^∀^)つ高橋英樹のCMのやつ
(゜□、゜)>なぜTVが映らないと毎回のように言っているのにCMネタを持ってくるのか…。

>お客さんが居てもHP更新するとは、その度胸に感服です! 見せつけてるのか
(゜□、゜)>途中で抜け出して来たに決まってんだろ。

>お餅食べたいなら、食べ切りの1つ1つ包装されたタイプを買ってくるといいよ
(゜□、゜)>最近は正月じゃなくても気軽に餅が食えるんだよなぁ。

>うにょーんの三段活用! うににょーんなリンさんが可愛い
(゜□、゜)>お餅うににょーん。

>これはいい青トウガラシ
(゜□、゜)>なにそれ?

>食べればいいじゃない
(゜□、゜)>まあそうなんだけどな。

>おもちうにょ〜んシリーズは当分続きますよね?
(゜□、゜)>残念だったなぁ!BR>
>さすがのリンでも餅には勝てないのかー。(==.)
(゜□、゜)>本気で人類ごときが餅に勝てるとでも思ってたの?

>あれ、、、?ひょっとしてレンは一人でお正月なんですか?
(゜□、゜)>実はいるけど画面に映ってないだけ。

>イイ!!
(゜□、゜)>ショッカーの戦闘員かお前は?

>ちびミクさんもリンもかわいいなぁ〜やっぱり正月はお餅ですね!
(゜□、゜)>まったくだ!

>最近朝はもちばっかだけど伸びない
(゜□、゜)>市販の餅とか時間のたった餅なんかは伸びにくいんじゃないか?よく知らんけど。

>ちびミクさん202見てたら、うに食いたくなってきた
(゜□、゜)>うにはあんまり。

>おもち うにょーーーん(=ω=.)  的なコメントはいったいいくつくるのだろうか。
(゜□、゜)>あのさ…そろそろその「…的なコメントはいくつ来るだろうか」系は止めようぜ? レスに困るし。

>まったく、餅には海苔を巻くだろ。常識的に考えて。
>海苔を巻かないと手がベタベタになっちゃいますよね。…巻いてもなりますけど。


1/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


うにょーんなちびミクさん漫画
昨日も言ったけど今日も言おう。
餅食いてぇ(゜□、゜)

お客さんが来てて尚且つHEROの映画版がTVでやってたから見てたらこんなギリギリの時間になってしまったアルヨ。
ちなみにお客さんはまだいるのでちょっと早いがこれで失礼するアルヨ。
アルヨ。


WEB拍手レス

出来る暇があったらやるよ(゜□、゜)


1/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お餅が食べたいちびミクさん漫画
ちなみに餅が食べたいってのはちびミクさんのことではなく俺のささやかな願望な?
なにはともあれ今日からまたちびミクさん再開なのでゆるゆるとお付き合いくださいませ(゜□、゜)

なんか最近やたらと風の強い日が続くね。
実は31日に自転車で40キロ走ってきたんだがどうにも風が強すぎてな…本当は60キロ走りたかったけどな。
まあ冬だから風が強いのはある意味宿命みたいなもんだから仕方ないっちゃあ仕方ないが。
どうでもいいけどそろそろ新しいTOP絵を描く時期だね…なに描こうか?


WEB拍手レス

>あけおめ・ことよろ、つかさis俺の嫁
(゜□、゜)>あけおめ・ことよろは分かるがその次がわからない。

>そういえば青葉って髪下ろしたらどんな感じになるん?


>ウホッラブリー青葉…
正月仕様な蒼葉ちゃん…しかも大吉とは、こいつぁ新年早々ハッピーですな!(=ω=.)
やったー! あおばちゃんだよ! みなみんはこいろちゃんばっかり描くからなぁ・・・ 今年はあおばちゃんの年ってことだろ?
去年は児色さんで今年は蒼葉と。新年から蒼葉絵が見れるだなんて嬉しいです
振袖はこういうスタンダードなのがいいよね。今年もみなみんの絵が幸せを運んできてくれそうです。
新年早々から蒼葉ちゃんに元気を貰ったぜ!!この元気でまだ書いてない年賀状を今日中に…
夏頃から段々と2人目の看板娘らしい扱いになってきている蒼葉に嬉しさを隠しきれません!
新年一日からTOP絵GJ!!蒼葉のお陰で良い初夢が見れそうだ-ω-
正月蒼葉すごくいいです
この絵はもう大吉という言葉じゃああらわせないな
和服の青葉も良いなあ

>振袖なんて着たの初めてなんだけどね。ともかくあんがとー♪

>蒼葉ちゃん いったら 児色ちゃん もいかないと不平等ってもんすよね?ねっ?ねっ?
>いえいえ、私のはお見せできるような物じゃないですから。

>みにゃみさん、とぅかヴァラさんって・・・女子もにやける位可愛いんだZE?
(゜□、゜)>普通に喋れ。

>受け付けてないと言いつつもTOP絵でなく一枚絵としてリク絵が見れて今年も無事過ごせそうでs
(゜□、゜)>別段リクエストを受け入れて描いたわけではなかったんだが…まあいいや。

>ことよろー!!(==.)
(゜□、゜)>おうよ。

>こちらこそあけよめことよろ!やっぱり和服は貧乳じゃないと似合わないよね!…あれ、なんか背後から殺気がす、
(゜□、゜)>ばっ…早く逃げろ!

>今年のみなみさんの運勢は、ナフコで予想外の出費が出そう。衝動買いには気をつけて。ラッキーボウリング場は星ヶ丘ボウルでーす。
_〆(゜□、゜)>メモメモ…。

>あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。みなみさんはおみくじ引きましたか?
(゜□、゜)>つかさおみくじなら引いたぜ?おもちうにょ〜んだった。


1/1



はいそんなわけであけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします(゜□、゜)
そんなわけで今年最初のイラストは正月仕様の蒼葉で。
本当は今日は遊びつかれたから明日にしようかと思いかけたが一年の初めからそんなことではいかんと思いスパッと描きあげた代物。
なにはともあれ今年もハッピーに行きまっしょい。

年末はみごとにファンタシースターZERO三昧だったよ。
やはりこういう複数で盛り上がれるゲームはいいねぇ。
前にも言ったが今年はこういう多人数ゲーの面白そうなのが結構出るので非情に楽しみだ。


WEB拍手レス

>ボイスドラマ聴いたんだZE!リコとコリーのやり取りがこなたとかがみみたいに思えたんだが、何故だろう。てかリコの声がかがみの初代声優の声に似てて吹いたわ。
実際のところいつかはと希望を抱いていた人も多いであろうこのサプライズ
まさか年内という驚きの速さで実現してくれるなんて、心からみなみさんとキャストの皆様に感謝です…!!
まずは即行で画像の保存とドラマDL、そして焦らずに明日とらスピ1〜10までを読み返してからまったり視聴させて頂く予定
委員長のクールボイスがめがっさツボ入った(*´▽`*)
声に出して笑えるっ!! 過度に期待以上じゃんっ!!! 「1」ってコトは、またあることを期待しておきますね〜
ボイスドラマ聴いたぞー  あれー?みなみんの声が聞こえませんでしたよ?
やばいね、ミコ可愛いね(´∀`*)
ボイスドラマ聴いたよ!すっっっっっごい良かった!!それぞれのキャラの特性が出てて、コリーたちの動いてる様子が目に浮かんだよ-ω-
みんな声ぴったりすぎいいいい!コリーはやっぱり俺の嫁えええええ
おお、すげー!!しっくりくる!特にいいんちょが!!(==.)
ヴォイスドラマ聞きました、声優さんの声もキャラのイメージに良く合ってて良かったッス、面白かったよ〜><d
おつかれさま で 第2弾はいつですか?w
やっぱり桃木さんの声は良いですね。しかも私の好きな娘にあたると言うみなみさんのあわせ具合により、強化されて行く何かがw、、、 
あけおめ!ボイスドラマいただいたよ〜いいお年玉でした
ボイスドラマ聴けたー!仕事と睡魔と自転車の誘惑に耐えて作り上げたみなみん、ありがとー!声優のみなさんもー!
遅ればせながらドラマ聞かせてもらいました。いやはや、お見事です。他の話もききたくなってきた

(゜□、゜)>意外なほど好評なようでなによりだ。気が向いたら第二弾も作ろうかと思うのでその時まで首をキリンのようにして待ってな。

>みなみんは自転車にお金をかけるみたいだな。俺も珈琲に関してはお金に無頓着になりがちなんだよなあ。どうして好きなことになるとホイホイお金出しちゃうんだろうね?これが愛かな?
(゜□、゜)>好きなものに対しては金銭感覚狂うのは普通だと思ってるんだがな。

>これはまさしくA、B、…と続いてコミケでまとめてCD化(+とらスピまとめ同人誌化)、という流れですな! …うは、初夢にはまだ早いっスね(=ω=.)
(゜□、゜)>お金がない!

>いつだったか(調べたら11/23だった)、拍手で「来年の始まりが201からだとうれしいなと思います。」と送ったのですが、実は前からそう決めていたとかですか?
(゜□、゜)>うん。

>明日の拍手レスはきっととらスピ祭でわっしょいなことに
(゜□、゜)>やっと予言が当たったな。

>ボイスドラマ化の次はアニメ化に期待せざるおえませんな。
(゜□、゜)>夢…?それ…ドリームっショ?

>コリー「冬休みの宿題もそうやって・・・」 そっ それはマジでリアル過ぎるからやめぃっ!!!
(゜□、゜)>止めろ!俺の忌まわしい記憶の扉を…開くんじゃない!!

>二日ほど空けた内にボイスドラマ発表とな!?こりゃ聞くしかあるめぇ!(カチッ) 「ファイルが見つかりません」 
…みなみん…俺ッチの事嫌いなん…? 冗談はさておき、何かファイル消えてません!?
DLしようとしたがエラーが出たのは俺だけか…?
シクシク。404でした・・・
聴けない・・・・・・あっちょっと待って!聴けるまで消さないでぇ〜〜〜!!

(゜□、゜)>どうやらあまりにもでかいファイルは神の手により消されてしまうようだ。次から気をつけよう。

>みなみんはアニソン三昧聞くのん?
(゜□、゜)>だからテレビは映らないと何度言えば…。

>いやぁ〜ヴォイスドゥラムァ良いですねぇ〜♪
(゜□、゜)>なんでそんな巻き舌なんだよ?

>ほぼアイステから声優が流れた
(゜□、゜)>流れたんじゃなくこちらから頼んでやってもらったんだよ。

>ボイスドラマ視聴時は目を閉じて、映像を思い浮かべ、脳内アニメーションとして楽しむのが俺のジャスティス(*´ω`)いいとらスピアニメでした
(゜□、゜)>何で俺と同じことするの?俺なの?

>ゆたバラさ〜ん、うたたねは風邪ひくよ><
(゜□、゜)>つかバラさんの暖かさがあればきっと大丈夫…!

>年があけたが、よりによってインフルエンザにかかってしまった(x_x;) みなみんもケガや病気には気をつけましょう。
(゜□、゜)>去年の俺を髣髴とさせるね…。

>今年もコリーのフリーダムっぷりに期待してまふw
(゜□、゜)>任せておけ!

>ふと思ったんだけど以前のひだまり×らきすた漫画の様にひだまり×サンレッドでクロスしても物凄い和み空間が形成されそうな…あ、ダメだレッドさんg(グシャァ
(゜□、゜)>実は考えたことあるんだよね・・・そのコラボ。

>ティコにはほいほい乙女のステップを見せるリコ。やはりティコは最強だな!
(゜□、゜)>ティコのあの純粋パワーの前にはさすがのリコと言えど…。

>もう間に合わないかもしれないが・・・もしTOP絵リク(今回は無し?に)間に合うなら児色ちゃんと蒼葉ちゃんの振袖姿を見たいところだけど、TOP絵は一人のルールがあるので今年は漸くアバウトに載れた蒼葉ちゃんverを希望しまs
(゜□、゜)>間に合う間に合わない以前にそもそもリクすら受け付けてないんだが。

>忘れてたのはすいかじゃなくて夏休みの宿題をやることだと思ったんだが。声はみんなイメージに合ってた気がします。
(゜□、゜)>ほとんど雑談ばかりだったって委員長が言ってたろう…。

>自分の使ってる顔文字がゆたバラの寝顔とそっくりだなと、ふと思った-ω-
(゜□、゜)>きっとお前さんゆたバラさんのバックアップなんじゃね?

>新年、あけまして、ぬ〜る〜ぽ〜!!!
>がっ!

>つかバラさんもゆたバラさんも2007年と変わりなく元気でなによりです。あれ?なんだか、身長が去年より伸びてるような……
(゜□、゜)>目の錯覚です。

>RPGならコントローラーのスティックが壊れてキャラが勝手に動いてもちょっとイラッとするだけで済むけど、
繊細な動きを要求される東方でキャラが勝手に動くとピチューンだかra ミスった。ピチューンだから「ブチッ」といくんだよね.いや、ゲームだけどね?折角ノーコンティニューで幽々子さんのところに行ったのにさ、そんなことになると誰でも発狂したくなると思うんだよね。
特に下手な奴は。ごめんね、長文して。

(゜□、゜)>そもそもどこからその話が出てきたのかがわからない。



topに戻る

inserted by FC2 system