10/31



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


もうかぼちゃはウンザリなめぐりねさん漫画
とりあえずいつの間にか始まっていたハロウィン編はこれにて終了。
ほんとうにいつの間に始まってたんだろうか?

昨日は色々考えつつ色々やっていたらいつの間にか寝オチしてましたよ?と言う話。
最近の俺は嫌になるくらい寝オチが多いねぇ…。
まあとりあえずは無理だけはしないようにしてはいるが…う〜む。
それはそうとこの前描いたハロウィン仕様のルカねーさんがなぜかpixivでデイリー3位になったのだが
予想通りその代償に某所で叩かれまくってて笑った(゜□、゜)
自分で言うのもなんだがなぜ一時間で描いたあのやっつけ絵が3位にまでいけたのか未だにわからないんだが…。
pixivは一度ランキング制度を見直すべきだと思う。


WEB拍手レス


10/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


余計なことはしなくていいちびミクさん漫画
ちびミクさんの為ならば相手が誰であろうと恐れない…それが巡音ルカさんです(゜□、゜)
しかしメイコねーさんが絡んでくるといつも何がしたい漫画なのかわからなくなってくるのが難点だなぁ…。

大阪万博買ってきた。
とかいうと「何言ってんだみなみの野郎は?」と頭がおかしい人と思われるので断っておくがあずまんが大王の10周年記念の本だよ。
久しぶりに見るあずまんが大王はやっぱり面白いね。
なにしろうめてんてーのあずまんがが読めるのが新鮮でいいね。
そしてついでにらき☆すたの7巻買ってきた。
なんか7巻から微妙に…つーか明らかに絵柄変わってるね。
まあダメな方向に変わってるわけじゃないから全然いいんだけどね。
しかし前に拍手メッセージでもあったがパティが新キャラってのはやはり納得がいかないなぁ…。
というかパティの設定がアニメ版に喧嘩売ってるとしか思えない。


WEB拍手レス


10/28



ぜひ全身絵をと呼び声の高かったハロウィン仕様のルカねーさんですがさすがに全身絵を描いてる時間的余裕はねえよ。
TOP絵すら描いてないと言うのにな(゜□、゜)
ていうかこれルカだって言わないとわからないね。

来週あたりから寒波が来るらしいね。
来週から11月だしまさにこの冬大ブレイクって感じだ。
本格的に寒くなる前に山に行きたいけど…今年はもう予定がカツカツになっていてそれどころじゃないんだよなぁ…。
全てを終わらせられたら自転車に乗れるというのをモチベーションにして頑張ると言うのはどうだろうか?
ヨーシガゼンヤルキガワイテキタゾー。


WEB拍手レス

また明日(゜□、゜)


10/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


概ね不評なちびミクさん漫画
たとえ中身がルカねーさんといえど一度こびりついた恐怖感は拭えないんですよねー(゜□、゜)

さてはて…いい加減仕事(バイト)と本職の両立が難しくなってきましたよ?
これまではアンソロ原稿ばかりだったからなんとかなっていたが…いやはやどうして。
俺の頑張り次第では今年中にからぱリストの皆さんに吉報をお届けできると思うのであんまり期待しないでくださいな。
あーうーあーがんばんべー。


WEB拍手レス

>ポニーテール・・・だと?
(゜□、゜)>うん。

>うおおおぁああああああああ!!!!ポニーテールぅぅぅぅぅぅぅ!!!!うわぁああああああ!!!!!ルカねーさん好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!みなみん大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!ありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!!
(゜□、゜)>うるさい黙れ静かにしろ改行処理しろバカヤロウ。

>そのかぼちゃ頭、もしかして去年ハクねーさんが被ってたヤツ?
(゜□、゜)>あれはダンボール製のお面。

>そんな、目光らせて近寄ってきたらこわいっすよ!
>きっと眼力って奴だよ。

>クールでかっこいいルカねーさんのイメージはどこへやら・・・
(゜□、゜)>何を言う、いつだってクールでかっこいいじゃないか!

>sonicstageは使いにくいね。sonyの公式サイトにx-アプリというitunesもどきがあるのでそっちに変えたほうがいいかも。
(゜□、゜)>プレイリストが作りやすくなるならなんでもいいよ。

>ついにひだまり365特別編発売ですが、みなみん家にもギガっちがやって来るのかい?
(゜□、゜)>なにギガっちって?

>もうね、ルカの胸は狂気だね、そこにしか目が行かん
懺悔します・・・・ルカねーさんの胸の谷間にばかり目がいきます・・・・・

(゜□、゜)>そう見えなくもないな。

>谷間でだれだかわかるのでは?
(゜□、゜)>わかってても怖いものは怖いんだよ。

>ポニテルカさんをオレに下さい!
(゜□、゜)>ハハ、面白い冗談だな。

>そういえば今更ではあるのだが「らき☆すた 7」は買ったんかい?
(゜□、゜)>買おうと思いつつすっかり忘れてる。

>俺、実はポニーテール萌えなんだ。
1コマ目、ルカ姉さんのポニーテールは反則的に似合っているぞ

(゜□、゜)>SOS団に帰れ。

>ルカねーさんはカボチャの中にどうやって髪の毛を入れたんですかー?
(゜□、゜)>そんなこともわからないんですかー?

>1コマ目のルカねーさんにドキッとしてしまった自分は何なのでしょう?
(゜□、゜)>何だろうね?

>この時期はハクねーさんのお店は忙しい気がする
(゜□、゜)>まあハロウィン近いしね。

>414話が消失しちゃったよ(´・ω・`)ガッカリ…
(゜□、゜)>そういう報告はプラウザ再起動してからか一時ファイル消して出直すかもしくはPC再起動してから言え。


10/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


決して悪気はないちびミクさん漫画
メイコねーさんはこの服ハロウィン衣装ををハクねーさんに着せるためにわざわざ出向いてきたんだぜ?
まあ着せる相手は変わったがね(゜□、゜)

今日は久しぶりに雨だったから原稿をちまちま進めつついい加減サイトのTOP絵も変えないとな〜と思い描いてたんだが…。
最近マジでデフォルメ絵しか描いてなかったからその…なんというか…
自分に優しい絵ばかり描いてちゃいけないことを身にしみて感じたって感じ?
もう少しちゃんと普通の絵も描くようにしないとなぁ…。
とりあえず今週の目標はTOP絵の更新だな。
とらスピはまだ出来るかどうかわからん。


WEB拍手レス

>巷では昨日今日と、ねんどろルカさんとか、ピロリミクとかの予約開始で大騒ぎだったよ。
(゜□、゜)>最近ボカログッズのラッシュが凄いね。

>突然ですが〜 今からとらのあな行ってもちびミクさん漫画残ってる?よね!?
(゜□、゜)>店に聞いてくれ。

>みなみさん!早くしないとトップ絵のおにゃのこが凍死しちゃうよ!
蒼葉は絶対風邪ひいてるはず

(゜□、゜)>うるせえよ!描いてる暇があるならとっくに描いてんだよ!!ちったあ黙ってろ!

>一番上のカラフルパレットが、QRコードで潰されてます
(゜□、゜)>あれ誰が得するの?なんでFC2はこうもいらんことばかりするの?

>もやしもんでも読んだのか?
(゜□、゜)>ピロリ菌のうた。

>ウォークマンは転送ソフトが残念すぎると、ウォークマンユーザの自分が言ってみる。
(゜□、゜)>ソフトがダメなんじゃなくて転送速度がダメだろあれは。

>ハクねーさんすまない…苦しんでる姿の尻にばかり目がいってしまう…
(゜□、゜)>ケツだけ星人ですね?

>すまん、絵だけ見たら、よわねこさんの声にハクねーさんがお腹をやられた、とか思ってしまった。
(゜□、゜)>そう見えなくもないな。

>ipod Classicの160GB持ってますが、容量使い切れません。
(゜□、゜)>実際16Gもあれば十分だよ。音楽聴くだけならな。

>ハクのマッサージは俺に任せろ
(゜□、゜)>何言ってんの?俺の役目だよ?

>イヤホンのラバーを二重にするといいよ、高音がよく聞こえる。
(゜□、゜)>どうやるんだよそれ…。

>一度腰を痛めると〜>って事はみなみんも既にやってる口か? 自分は既に3回はやってます・・・
(゜□、゜)>実は夏コミの間中ずっと腰痛と戦ってた。

>やっぱウォークマン音質いいんだ…ipodとどっちにしようか迷ってもう一年だよ、タッチパネルたけーよ
ワンセグいらんから安くしてくれって思うよ、もうすぐ発売の薄型に期待してるよ

(゜□、゜)>まあ使いやすさから言ったらタッチパネルじゃなくても全然いいんだけどね。

>大丈夫、自分のHDDウォークマンは三年選手。さすがにバッテリー弱ってるけど今のところへいき、へっちゃらッ!
(゜□、゜)>ipod touchはロック状態にしないと半日も電池持たないがウォークマンは普通に音楽垂れ流してるけで25時間はヘッチャラだからなぁ。

>日本語でいいぜ?>もう〜どがんばりますよ〜!
(゜□、゜)>にほんご で いいよ?

>そういえば11月はネルとルコとハクねーさんの誕生月ですね ネルの誕生日画は完成させました・・・あと2人(グハァツ
(゜□、゜)>何で11月にこんな密集してるんだよ!もっと俺のこと考えてくれよ!

>たこルカは出ないの?
(゜□、゜)>だからそんなに他のキャラ出したいなら自分でちびミクさん描けばいいじゃんよー。

>大変だ!増えたぞ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620825
(゜□、゜)>動画が重いよバカ!うちは回線細いんだよ!


10/25



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついにこの日が来た(ルカねーさんの心情的に)なちびミクさん漫画
バイト先も休みなので誰にも咎められることなく思う存分お手伝いが出来るね!

仮眠なんてするもんじゃないと昨日骨の芯まで思い知ったわたくしみなみです(゜□、゜)
22時30分には起きてちびミクさん描いて更新しようと思ってたんだけどねぇ…。
いやね…ちゃんとタイマーもかけたしちゃんと起きれたんだけどね…その…二度寝しちゃいましてね…。
別に風邪が再発したとかそういう物騒な話ではないのでご心配なく。
しかし真面目な話今後は冬コミ原稿や商業のお仕事などで更新できなくなる日が来ると思うのでそんときはご了承ください。
最近妙に忙しいんだよねぇ…。


WEB拍手レス


10/23



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


予想以上に重かったちびミクさん漫画
ちょっと掃除をしようと思っただけだったのに…まさかこんなことになるなんて…(゜□、゜)
どうでもいいけど一度腰を痛めるとマジで腰痛と一生付き合っていくことになるから気をつけろよ?

思い切ってウォークマン買ってきちゃった。
しかもタッチパネルの奴。
SonicStageの使い勝手が悪いとは聞いていたがitunesもどっこいどっこいな気がするので打ち消しあって最悪だーって感じ?
ただプレイリストの転送速度の遅さは何とかしてほしいもんだ。
だが音質に関して言えばウォークマンすげー!って言えちゃうくらいいい感じだね。
後はソニータイマーがいつはつd(ry


WEB拍手レス


10/22



ピロリ菌なちびミクさん。
略してピロミクさん(゜□、゜)
こんな中毒性の高い歌があったんだねぇ…なんで今まで知らなかったんだろうか。
ちびミクさんもピロリミクみたいにキーホルダーになったりしないかなぁ…。

さてはて…毎度おなじみみなみんのお仕事情報の時間だよ〜。



まずはすっかり定番となった10月26日発売のタユタマ四コマの四巻。
美冬→ゆみな→アメリと来たから次はましろメインの今までで一番暴走してる四コマ6P描いちゃいました。
…俺はどうも手馴れてくるとキャラを暴走させる傾向が強いね。
そんでお次は…。


こちらはCAPCONさんから11月2日に発売される快盗天使ツインエンジェル2のアンソロジー。
遥がなんかもう凄い勢いで暴走する全然キュンキュンしない漫画を8P描いちゃいました。
…俺はどうも手馴れてなくともキャラを暴走させる傾向が強いね。
なんで2作品とも暴走という物騒な単語が飛び交ってるんだろうか…?
まあそんなこんなでよろしくお願いしまうす。


WEB拍手レス

>とんぬらさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(゜□、゜)>大好きですあのふてぶてしさが。

>タイミング悪いときってあるww昨日流れ星見に行ったら、流れたときに下向いてしまったw
(゜□、゜)>それが人生だ。

>あらまぁ……それはお気の毒でしたね。仰って頂ければ、ハクねーさんを具現化する術の開発を急ぎ、看護にはけんしましたのに。
(゜□、゜)>その術が完成するまでに俺は後何回風邪を引けばいいんだい?

>なんとなくリンは丈夫そうだ
(゜□、゜)>へそだしのくせにな。

>お願いです… 一切れでも良いから彼のために冷蔵庫に入れて取っておいてあげて下さい…
(゜□、゜)>お気の毒ですが…。

>野生の少女のケツのタメに☆戦うO☆TO☆KO♪      マイムマイムマイムマイム♪
(゜□、゜)>何言ってんのコイツ?

>かくぼさんわいつも消じゃだね〜
(゜□、゜)>日本語でいいぜ?

>よわネコ追加版もお願いします><  そういえば、名前はもうよわネコで決まりなんですね。
(゜□、゜)>元ネタですでによわねこって名前がついてるんだが?

>はっはっはっはっ、(インフルエンザと風邪を)すり替えておいたのSA!
(゜□、゜)>次も頼むぜ!

>とんぬらさんの単行本はレンの私物ですか?
(゜□、゜)>勿論。

>おぉ同士よ、みなみんといっしょで熱を出したぞ、しかも継続中
>インフルエンザじゃないといいですね…。

>それで、結局レンはアップルパイ(焦)食べたの?
(゜□、゜)>愛の力でそれなりに頑張った。

>今更だけど…僕のipod touchもイヤホンから片方聞こえにくくなったんだけど、イヤホン変えたら治ったよ?
(゜□、゜)>イヤホンに問題はない。他の機種でも試した。もうウォークマンにでも変えようかなぁ…。


10/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさに昨日の俺状態なちびミクさん漫画
いや俺にはお菓子の誘いなんてなかったわけだが…(゜□、゜)

昨日は予想通り熱が出て一日ぶっ倒れていたよ。
インフルエンザじゃなかったのが不幸中の幸いと言うべきか…。
昨日の夜には結構回復してたから更新しようと思ったけど大事を取って寝てたという寸法だ。
まあ今日も念のために仕事休みにしておいたおかげで仕事原稿は無事終わらせると事が出来たわけだが。
転んでもタダでは起きない男!スパイダーマ!
まあまだ若干のどの痛みが残ってるわけですがね。


WEB拍手レス

明日からまた再開するよん(゜□、゜)


10/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


今レンの力量が試されるちびミクさん漫画
別にミクねーさんは料理が下手なわけではなく3回に1回の確立で失敗するんだよ(゜□、゜)
ちなみにこれアップルパイね。

原稿の締め切りが26日だと思ったら23日だったでゴザルの巻き。
まったく俺って奴はどうしてこう…。
ちなみに何か今日一日ずっと喉が痛いんだが…。
これってもしかしてインフルエンザフラグ?
ちょっともう勘弁してよもう〜!
なんだが物事が悪い方向へ転がってる気がするがきっとキノセイダヨね!?


WEB拍手レス

申し訳ないがまたちょっとの間休止の方向で…orz


10/18



全員集合なちびミクさんイラスト。
こうして見るとほんとキャラ増えたなぁ〜と思いつつよわネコを描くのを忘れていたという(゜□、゜)
ちなみにpixivではこれの壁紙バージョンをアップ予定。

何か今日は一日中ダラダラしてた。
仕事の作業を手早く進めていたおかげで若干の余裕が出てきたからと言ってほぼ半日寝てたら人間ダメになると思うんだよね。
まあ来週から原稿も本腰を入れていかなければならないのでたまの休日くらいはゆっくりするぜ。
…自転車で走ってこればよかったなぁ…。


WEB拍手レス


10/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


勢いが止まらないちびミクさん漫画
俺今日の更新とpixivにちびミクさん上げたらシノブさんとコーポさんに土下座しに行くんだ…(゜□、゜)

今日は雨が降ったり降らなかったりでハッキリしないやな天気だったねぇ。
それとはまったく関係ない話だが買って半年も経ってない俺のiPod touchがいきなり反抗期だ。
接触不良を引き起こしてるのかイヤホン差して音楽聴いてると左の音が聞こえたり聞こえなかったり。
これはあれだろうか? iPhoneに代えちゃいなYO!という神様からの啓示か何かだろうか?
ていうか実際にiPhone使ってる人に聞きたいんだがあれってどうなの?


WEB拍手レス


10/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


マーケティングは完璧だったはず…なちびミクさん漫画。
事実は小説よりも奇なりとはまさにこのこと(゜□、゜)
FLさんよ…常に時代の流れを感じながら的確な判断を下すのだ!

激しくどうでもいい話題だがカラオケに行きたい。
カラオケに行って溝ノ口太陽族を熱唱したい。
ああでも続溝ノ口太陽族も歌いたいなぁ。
早いとこCDが出てくれないものかねぇ。
最後にカラオケ行ったのっていつだったっけ…ああ、二年前だ。
しかし最近は女性のアーティストが多いせいで俺がカラオケで歌える歌に限りが出てきてしまってるのがなんとも言えず物悲しい。
女性の声が出せれば榊原ゆいの歌とか歌いまくるのにね。
…女性の声を出している自分ってすごく気味が悪いな!


WEB拍手レス

>あのー。蒼葉が寒そうです。
>大丈夫まだいける。

>みなみん、ねんぷち買う?
(゜□、゜)>ハクねーさんが出るまでは頑張るよ。

>歯の治療終了おめでとう! 自分は終わった時に「こっちの親知らずも痛くなったらおいで」といわれたよ。親知らずなんて嫌いだあああ!
(゜□、゜)>あいつら頼んでもないに出てくるしな。

>好きです。
(゜□、゜)>なにを?

>テトもルコもだしたけどリツは出すんですか? それとも洋服がめんどくさいから出さない?
(゜□、゜)>もっとシンプルな衣装なら考えたんだが…。

>ハク姉さん、逆に考えるんだ。あなたのお召し物をミク姉さんが……みなみん、これでティッシュ恵んでくれます? ←右手で鼻を押さえて&左手で地域振興券を差し出しながら
(゜□、゜)>地域振興券ってまだ使えるのか?

>リテイクお疲れ様です。でも、きっと「もっとみなみさんはクオリティ上がるはず」と願ってのものでしょうから(たぶん)、頑張ってくださいね。
(゜□、゜)>だといいんですけどねー

>がんばれ!みなみん!!・・・とここまで書いて「がんばれゴエモン」というフレーズが思い浮かんだ事に自己嫌悪orz
(゜□、゜)>キラキラ道中記。

>らきすた7巻でたけどみなみんはつかさ描かないの?
(゜□、゜)>そういや出てたっけ。

>89=ハク?
(゜□、゜)>実はヤク。

>突然だが諸事情によりミクのコスプレするハメになったんだが、これは運命のイタズラか?w
(゜□、゜)>お前さんが男か女かで俺の対応が大きく変わる。

>(∵゜□、゜∵)>きもヲタに見えt(ふぉんぐしゃ
(∵゜□、゜∵)← なんていうかこれ、蕁麻疹っていうか単なるニキビ面のデブみたいになってる…。

(゜□、゜)>自分でもこれはさすがに気持ち悪いと思ったよ。。

>美人ってなんで何来ても似合うの?
(゜□、゜)>美人だからじゃね?

>ハクねぇのコスプレ写真集はいつ出るのかね、みなみん
(゜□、゜)>メイコねーさんに聞け。

>みなみんは こんらんしている!!   つネギサワー
(゜□、゜)>これはこれはご丁寧に。

>ルカコスが似合う理由はやっぱり胸か・・・胸なのか!?
(゜□、゜)>胸です。

>ルカ姉さんがお届けに上がったのは、もしやFLさんが調理事故で入院したから……んじゃなくて、ちびミクさん会いたさにルカ姉さんが、お届け役を買って出たんですかねぇ。
(゜□、゜)>まあそんなところ。

>自分は社会人になってから祝日が嫌いになりました><;だって祝日=仕事ですから…-ω-;
(゜□、゜)>俺も祝日に仕事しててロードで走ってる奴見ると殺意がわくよ。

>ルカ姐さんの手作り!?・・・と思ったらFLさん作なのね・・・ってドジッ娘に包丁持たせて大丈夫なのか?
(゜□、゜)>さてお前さんが過去のちびミクさんを見てないことが証明されたわけだが。

>上司にしたい男ランキング潜在的1位!なヴァンプ将軍が大活躍ゥ!!
天体戦士サンレッド、只今配信中!
というわけで、みなみんちゃんと見てる〜?

(゜□、゜)>続・溝ノ口太陽族がヘビーローテーションしてますがなにか?

>Σ波音リツの線画を手掛けたのはCAFFEINさんだと〜
(゜□、゜)>らしいね。

>ハクねーさんはどこへ行ってしまうのでしょうか
(゜□、゜)>俺の胸にじゃね?

>ミク姉さんかわってええええええ (他多数)
(゜□、゜)>このロリコンどもめ!

>一番最初に「身長さすげえw」と思ったのは俺だけではないはず・・・
(゜□、゜)>自分で描いてみてまさかここまでとはおもわなんだ。

>ちびミクさんがちょっと上を向くと……そこには桃源郷がっ・・・・・・・・・!!
(゜□、゜)>まさにパライソ。

>みなみんがちびミクさん視点で描けば全て解決する。
(゜□、゜)>俺の頭の中にはあるよ。

>えっと・・・、親子じゃなかったんですか?あの二人
(゜□、゜)>もう一年以上も連載していると言うのに…。

>ニーソックス俺と代われ!
(゜□、゜)>あなたが上級者か?

>パンツ好きのみなみんにこれを贈ろう  http://www.youtube.com/watch?v=6pgJ3K0-qpo&feature=related
(゜□、゜)>ごめん、見なくても何かわかる。

>いつかのココイチのビーフカツカレーチーズトッピングを食べてみました マジで美味いですね
>なんでカレーとチーズって相性抜群なんですかね。


10/15



ミクミク姉妹。
こうして描くと結構身長差があるのがよくわかる。
多分今日の拍手メッセージは「ちびミクさん俺と変われ!」系が沢山来ると予想するみなみさんだったとさ(゜□、゜)

原稿のネームも通ったし新たに送ったラフもOKが出たのでひとまずホッと一安心。
まあこれからが本番みたいな物なので頑張らないとね。
多分切羽詰ってくるとまた拍手レスが犠牲になるだろうがまあそこは大目に見てくれるとありがたい。
ていうか既に拍手レスがヤバイ。


WEB拍手レス


10/14



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


またまた想像しちゃうちびミクさん漫画
ミクコスよりは似合ってる…似合ってるが…何か違う(゜□、゜)
やはり巫女装束しかないのか!?

相変らず朝・夕は寒いくせに日中が暖かい不安定な時期が続いております。
この時期は体調を崩しやすいしアレルギー持ちの人には結構つらい季節でもあるね。
…なんてまっとうな滑り出しをした今回のフリートークだがもう語るべきことがなくなった。
チクショウ…毎日ドキがムネムネするようなスピリチュアルな出来事が目まぐるしく…何を言いたいのかわからなくなってきたぜ。
えっと…まあ…原稿頑張ろう…うん。


WEB拍手レス


10/13



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


思わず想像しちゃうちびミクさん漫画
MEIKOねーさんに無理やりコスプレさせられてからというものハクねーさんの中に密かな変身願望が芽生えたような気がしないでもない(゜□、゜)
しかし自分で描いておいてなんだけどハクねーさんにミクの格好は心底似合わないなぁ。

今日やっと歯医者が終わった。
次に行くのは半年後の定期健診のときだ!
次は忘れずに定期健診のお知らせが来たら行かないとね…もう歯医者にご厄介になるのはごめんこうむりたいからなぁ。
それはそうと今日のみなみさん。

原稿のネーム提出完了!やったねみなみん! → リテイク

イラストのラフを提出完了!やったねみなみん! → リテイク

さすがに凹みそうだったがまあこんなこともあるさと気持ちを引き締めるみなみさんでありましたとさ。


WEB拍手レス

>ちびミクさんイラストカーニバル、本当にお疲れ様でした。今回はとても良い経験させていただきまして、ありがとうございました。
(゜□、゜)>いえいえどういたしまして。…でどちら様?

>むしろ大人になって就職したら、祝日のありがたみが骨身に染みるようになった。
>まあ学生の身分の私でも普通にありがたいけどね〜。

新キャラのホクロミクさんかと思って、ちょっとビックリしたよ。
(゜□、゜)>関係ないけど波音リツという派生キャラが生まれたそうだね。

>みなみんのコメント読んでるとロード欲しくなるけどプロショップってなんだか入るのが怖いクロス乗り
(゜□、゜)>店にもよると思うが別に怖いと言うことはない。取って食われるわけでもあるまいし。一度足をはこんでみると良い。

>ゲームしないで原稿に全力を注げばゲームも自転車もたっぷりできるのに・・・
(゜□、゜)>原稿描くためにゲームしてるんだが?

>子供のころはチョークで道路に落書きして遊んだものです 1箱使って横断歩道を描く猛者もいました
(゜□、゜)>まさに猛者だな。

>ハ・・・ハモなんて事をちびミクさんが蕁麻疹おこしちゃったみたいになってるじゃないか!
(∵゜□、゜∵)


10/12



地面にお絵かきちびミクさん。
おかげさまでちびミクさんイラストカーニバルはpixivの注目のタグに入れられるほど大盛況のうちに終了しました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
参加賞のちびミクさん壁紙ですがいまちょっと立て込んでいたせいで実はまだ完成してません。
必ず今週中にはなんとかしますのでもう少しお待ちいただけばと思います。
重ね重ね参加してくれた皆様ありがとうございます。

最近ゲームするか原稿するかしかしてない気がするんだなこれがまた(゜□、゜)
早く原稿を終わらせて心置きなく自転車で走りに行きたいもんだ。
それはそれとして今日って祝日だったんだねぇ…。
最近どんどん祝日とかどうでもよくなってる俺がいる。
はっ!?これが大人になるってことなのね!?
…大人になるって悲しいことなの。


WEB拍手レス

>自転車が好きで買うロードレーサー乗りよりも、普通の自転車乗りの方がマナー悪い割合が高い希ガス
いまだに片手運転しているヤツ見かけるし、歩道を爆走する輩もいるし。
こんなまとめもあるので、多くの方に見てほしいっすわ。
やる夫で学ぶ自転車交通のルール っttp://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1745.html

(゜□、゜)>最近ほんとルールを知らないローディーの多いこと多いこと…。

>女の子が苦手→女の子が好きになったから上手くなったんですね。わかります
(゜□、゜)>違います。

なん・・・だと・・・・紳士と完璧超人は隣り合わせのはずじゃあ・・・
(゜□、゜)>そうなん?

>俺は昔の絵見つけたら今の絵で書き直すことにしています。
(゜□、゜)>なるほど…それはいいな。

>ピークの香嵐渓へもちろん自家用車で行くよな?俺は行かないが
(゜□、゜)>大体いつごろだろうか…10月末?11月上旬?

>高校生の頃のみなみんはどんな物描いてたのん?
(゜□、゜)>高校生の頃の俺に聞いてくれ。

>自分も今絵ノート作ってるんですが未来の自分が見たとき「これはひどい」と思えるような画力になっていてほしいものです。
(゜□、゜)>そういうときに限って「昔の絵の方がうまいんじゃね?」と思うんだよ。

>みなみん、ちびテトもレンもあんまり下手に感じられないよ。っていうか下手な子はあんなにバランス良く人間描けないよ。
(゜□、゜)>こんなこと言うと反感買いそうだが意図的に下手に描けない俺がいる。

>ところで、この千載一遇のチャンスにちびネルさんがいないのはなんでだ?
(゜□、゜)>いないんだから仕方ない。

>邪念もなく絵を描いて県展にまで出展された小学生時代が懐かしいです 今は邪念は無いけど煩悩の塊です(笑)
(゜□、゜)>なんだ俺のことか。

>ペンタブもソフトも間に合ってるんですけど自分は大きいモニターが欲しいです 金貯めるぞ〜
(゜□、゜)>モニターか…それも買わないとなぁ。

>再開宣言したのに寝オチしちゃうお茶目なみなみんを夢想した
(゜□、゜)>危うく寝そうだったけどな。


10/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンも参戦するちびミクさん漫画
なんとも言えないこの微妙な画力。
俺もたまに高校時代の黒歴史ノートとか見てうああああ!ってなる(゜□、゜)
今でこそ考えられないが高校に入るまでは女の子描くの苦手だったんだよなぁ…どこでどう間違ってこうなったのかねぇ。

原稿がとりあえず一区切りついたんで少し余裕が出来たような気がする。
まあこれから年末にかけてやること一杯だから本当の意味で余裕が出来るのはまだまだ先の話だ。
それはそうと最近臨時…というわけでもないが収入があったので自転車のパーツ…もしくは新車を買うかまたは新しい液タブを買うかでちょっと悩んでる。
今のロードも何だかんだで一年たったし今使ってる液タブも色々と限界の片鱗を見せ始めているのでどっちも何とかしたんだよねぇ…。
まあ普通に考えたら今後のことを考えて液タブ買うのが一番なんだけどね。
更に現実的な話をすると貯金しとけって話にもなる。
まったく世の中世知辛いぜ。
ちなみに明日から拍手レス再開するよ。


10/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お絵描き勝負なちびミクさん漫画
人には得て不得手と言うものがあってだなぁ…(゜□、゜)
まあ誰しもこのレベルからスタートするものでだからニントモカントモ。

今行ってる現場の監督さんとよく自転車の話をしてたんだが…。
俺があんまりにも楽しそうに話すものだから触発されてロードを買う気になったらしい。
今日なんか写真印刷してきて「どっちがいいかなぁ?」と聞いてきたからこれまたビックリだ。
ロードの人口が増えるのは喜ばしいことではあるが最近はマナーのなってない輩も増えているのでいかんともしがたいってのもある。
最低限道路交通法は守ろうぜ?
みなみお兄さんとの約束だぞ?


10/9



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お菓子を持ったちびネルさんが隠れているちびミクさん漫画
答えたった一つ…シンプルだ…てめーはお菓子の袋を開けた(゜□、゜)
皆もちびスズさんの前でお菓子を食べるときは気をつけようね?
みなみんとの約束だよ?

なんか今日いきなり寒かったんだけど?
地球さんったら行き急いで秋をすっとばしちゃったのかしら?
紅葉シーズンになったら香嵐渓行って写真とってこようと思ってたのにまったくもう!
ちなみに明日も今日と同じくらい寒いらしいね。
そろそろ冬物の準備をしておかないとなぁ…。
どうでもいいけど最近ラブプラスの愛花の可愛さがようやくわかりかけてきた。
まあ一番はネネさんなんだけどな。


10/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


匂いでわかるちびミクさん漫画
ぐきゅるる〜状態のちびスズさんの嗅覚は…えっと…とにかく凄いのだ!(゜□、゜)

いやはや…台風すごかったねぇ。
夜中に窓が暴風でバンバン言ってたしな。
でも台風が過ぎたおかげで明日から天気ですよ奥さん!?
まあ一気に気温が下がるんでいやんな感じなんですけどね。
そろそろ気温の変化が著しい季節だから体調には気を配らないとね。


10/7



焼き芋を頬張るミク・スズペア。
そろそろ焼き芋屋sんが活発になる季節になってきたね(゜□、゜)

いい加減お仕事履歴があったほうがいいとも思ったので追加してみた。
まあ本格的に商業関連で漫画描き始めたのは今年に入ってからなんでまだ大した項目がないわけだが…。
それはそれとして台風さんが頑張りすぎてて生きてるのがつらい…ということもない。
しかし結構な威力の台風らしいねぇ…なんでも伊勢湾台風ほ彷彿とさせるとかなんとか。
今は大分昔に比べたら自然災害に対する対策みたいのもしっかりしてきてるから昔のような惨状にはならないと思うが…
それでもやっぱり不安なものは不安だね。
皆も気をつけろよ?


10/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


さすがにキレたちびミクさん漫画
いくら大抵のことは笑って受け流すちびミクさんでも我慢できないものがある(゜□、゜)

今日は一日ずっと雨が降っていたねぇ。
今月は予定が結構カツカツだから仕事休みになるのはひじょうにありがたくはあるんだがね。
だからといって一日中家でゲームしてるのもじょーそーきょういく上良くないと思うんだよね。
明日はたとえ雨でもジムに行こうそうしよう。
あとしばらくは原稿で手一杯になるのでサイトはちびミクさんくらいしかまともに更新できない予感。
拍手レスもしばらくはお休みという方向で。
ああでもイラストカーニバル参加賞のちびミクさんン壁紙は作らなきゃだなぁ。
あとTOP絵も。


10/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


リン特製スゴロクなちびミクさん漫画
そんなわけで今日からまたちびミクさんを再開いたしマングース。
昔こうやってオリジナルのスゴロクを作っては遊んでいた記憶があるなぁ(゜□、゜)

口の中が血の味がするでござる。
いや今日抜歯してきたんよ。
想像以上にあっさり抜けたんで拍子抜けだった。
麻酔も切れて痛みがあるかと思ったら今のところ痛みもないんでいいことだ。
まあ口の中血の味がするんだがね(二回目)
…明日朝起きた時が楽しみだぜ。
そういや昨日は懲りずにまた山へ走りに行ってたんだよ。
今まで散々俺を苦しめてくれた激坂区間だったが不思議と登れるようになった。
やっぱり一度登ったことがあるというアドバンテージがあるとそれだけで違うね。
…原稿が全て片付いたらまた登りに行こう、うん。
関係ないけどそういや最近スポーツジムに通いだした。
上半身を鍛えてもっと力強く坂を登れるようになりたいもんだ。


WEB拍手レス

>リコに新しい妹ができましたねwコリーはどう反応するのですか??
(゜□、゜)>そこまた追々。

>ついにリコの男らしさが百合を呼び寄せてしまったか。 !
(゜□、゜)>最近のリコまじ男前。

リコ硬直!!さあ、どうするリコ、どうなるリコ!!!!   …ってか、是非リコ承諾ルートでお願いします、みなみさん。
(゜□、゜)>それは絶対にない。絶対にだ。

>これが、リボン姉妹誕生の瞬間である…。
(゜□、゜)>そういや二人ともリボンだな。

>やべぇ…ここまでキヨミに萌えるたぁ思わなかった
(゜□、゜)>ぶっちゃけ今回は狙ったからなぁ。

>みなみん・・・ここだけの話だが・・・ポテロングってポテト味らしいぜ・・・
(゜□、゜)>なんだってー!

>百合百合言ってる拍手コメント見て思ったのですが、みなみさんは百合嫌いって言ってませんでした?
(゜□、゜)>説明が足りなかったが百合っ気もなにもないキャラ同士の組み合わせに対して百合百合言うのが嫌いなんだ。

>でも確かに「アニメ化」という観点でマジに考えるとみなみんが正しいのも事実、なんせちびミクさんは無声漫画だからなぁ…
(゜□、゜)>ちびミクさんにはそれ以前の問題がある。

>昨日からとらスピのせいでニヤニヤが止まらないじゃないかー!・・・みなみんのことをお兄さまって呼んでもいいディスカ?
(゜□、゜)>ダメよ。

>え…演技じゃなかったの…?
(゜□、゜)>うん。

>このサイトをみてバイト決まりました
(゜□、゜)>なんでやねん。

>(゜□、゜)>お前ら本当に百合が好きだなぁ。>みなみんだって分かってるんだろ?!
「可愛いは正義!」だって即ち「可愛いX可愛い=超正義!(←意味不明)」なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(

(゜□、゜)>近所迷惑だ。静かに騒げ。

>ところでちびミクさんにデフォ子とモモの登場の可能性は
(゜□、゜)>そんなにそのキャラが見たいなら自分でちびミクさん描けばいいんじゃね?

>キヨミはあれだな、お姉さまを電柱の裏でストーキングして写真部の活動でもお姉さましか撮らない…そんなキャラだろ!?
(゜□、゜)>そこまで行くかは今後の展開次第だね。

>そしてさりげなくπターッチなキヨミ・・・ち、ちくしょう!う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
(゜□、゜)>もみ応えのない胸だけどな。

>でもまぁ、400回記念イラストが一杯見れるってだけで嬉しいわけで…あぁでもそれだと「参加」はできてない事になるのか…絵は描けなくても400回を祝う気持ちに変わりはないんだけどなぁ
(゜□、゜)>何とかしたいもんだね。

>最近つかさ見ないなー
(゜□、゜)>らき☆すたでも見てろよ。

>ゆ・・・百合だったのか! ということはシアンはもう・・・(´;ω;`)
(゜□、゜)>シアンは無傷だ。

>とらすぴのリコとキヨミ、両方、嫁にください
(゜□、゜)>まずは俺に勝ってからだな。その後はつかバラさんのネギビンタ1000発に耐えるんだ。その後は…

>お姉さまだから百合 に繋がること自体は確定ではないけど言動を見るにキヨミは百合なんですねw
リコ的には気難しい部員が居るって状況より厄介な状況なんだろうなぁw

(゜□、゜)>ガチでリコに惚れちゃったからなぁ…。

>ちなみに「性癖」って言葉の意味、答えられますか?
(゜□、゜)>逆に聞くけどそれを聞いてどうすんの?

>リコ「キヨミ、タイが曲がっていてよ。」
キヨミ「お姉さま・・・」
ぐわぁぁぁ、自重しろ、自重しろ私。やっぱり、溜まってんのかな・・・。

(゜□、゜)>ひよりん乙。

>最後のコマでリボンの色が違うのは・・・なにか深い意味が?
(゜□、゜)>ただの塗り忘れに深読みしてる人って…。

>精力的にキヨミを応援します。(o´・∀・)ノ ハーィ
よし分かったこれからはキヨミを応援すれば良いんだよな?

(゜□、゜)>最初の印象が悪かったからどうなるかと思ったが…ファンが出来て良かった良かった。

>すっかり寒くなったのにTOPでパンティラを露出し続ける少女を助けてあげてください。
(゜□、゜)>わかりました。

>「 COMIC 」 内の ” ちびミクさん 106 ” の画像がおかしいようです。 もしかするとうちのパソコンのせいかもしれませんが、是非確認の方をお願いします。
(゜□、゜)>残念だがお前さんのPCだけだ。


10/4


とらぶるスピリット!第20話19P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけで長々と続いたとらスピ20話はこれにて終了です。
次回は11月くらいかなぁ…まあいつも通りあんまり楽しみにしないように。

とりあえずとてもつもなく眠いので俺はもう寝る!
…なんか最近こんなんばっかりだねぇ。


WEB拍手レス


10/3


とらぶるスピリット!第20話18P目


驚愕のリコな18P目。
明日でようやく20話は終わりです。
もうしばらくのお付き合いを…。

今日は久しぶりに晴れたね。
明日もいい天気みたいなんでまた走りに行こうかと画策していたり。
また月曜日から雨みたいなんで明日走らないと来週はもう走れない気がするんだなこれが。
まあ雨とか関係なく来週からは原稿に本腰入れないといけないのでロード乗ってる暇なくなるんだけどね(゜□、゜)
10月も今まで通り頑張っていきまっしょい。
ていうか新しいTOP絵描かないといけないなぁ。


WEB拍手レス

>(゜□、゜)>最近のクリプトンはやることがコンパイルみたいになってきた クリプトンの将来が心配になってしまうじゃないですか
(゜□、゜)>のーみそこねこね。

>兄さんんんんんんんんんんんんんんぬるぽ!
>がっ!

原稿やらとらスピやらイラコン用の描き下ろしと大変なようですが、これからもからぱれを影ながら応援しております。
(゜□、゜)>もっと大々的に応援してもいいんだぜ?

>みなみさんみなみさん、ガチ子の登場はありますかい?
(゜□、゜)>コラボはしてみたいと思う。

>Pixiv見ました。イラストカーニバル参加したいけど、描画時間がこの上なく遅い私は、10/10までに仕上がるかどうか。仮に完成したら、参加させていただきます〜。
(゜□、゜)>まああまり無理はなさらずに。

>ちびミクさんとKAITOはなぜ613番なんざんしょ
(゜□、゜)>613番目のイラストだからに決まってんだろ。

>ルコと俺の携帯はおそろいだぜ
(゜□、゜)>じゃあ俺ともおそろいというわけですね?

>ミクねーさん達の温かい友情展開のあとに見るこの男…   なるほど、これがみなみん流行りの「ギャップ萌え」か
(゜□、゜)>違いマンモス。

>ああ!今回のとらスピでリコがもっと好きになったよ!!お嬢さんはボクがいただいていきます!
<(゜□、゜)>ダメよ。

>ちょwww>お姉さま
ウハッ、今まで高感度ダントツで低かったキヨミが一気に上昇!!そんな展開ありですかぁ、みなみさん!!!!
キヨミも単なる我侭娘で終わらずにめでたしめでたし…と思わせておいて期待通り(?)のフリーダム全開!やっぱとらスピはこうでないと!(=ω=.)
キヨミの「お姉さま」発言にこっちも本気でふいたぞ!
これがコリーとキヨミの、後に「リコ争奪戦」と呼ばれる激しい戦いの幕開け……自分で何言ってるかわかんなくなった。つかバラさん、俺を叩いてくれ!!
とらぶるスピリットが「いやいや、まさかまさか」という方向の展開に!
え?ナニコレ・・・・。なにこの気持ち。キヨミが一気に萌えキャラに変化した・・だと・・・。みなみんはコレを狙っていたのかぁぁああああ!!
アイドルでツンデレで百合・・・なんという完璧超人
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ!私のリボンがお姉さまの禁断のエリアに〜!
リコがビンタした時に これは、お姉さまフラグか!?いやぁ違うよなぁw とか思ってたら本当にお姉さまフラグだったとはw
ここって・・・お姉さまって呼ぶとこのことかな、かな!?
!!!!!!!!!?なんだ・・・この電流が全身を駆け巡る感覚は!?(キヨミを見て
え?キヨミそっちの方向逝っちゃうの!?・・・なんというMっ娘w
あらやだ!なんかイヤンな関係になっちゃった?
0ロ0<ギャアアア!! フラグガタッタァァァァァァァァ!! ・・・それはともかくイラストカーニバル楽しみですね^^
デレた!やっぱりツンデレだったじゃないか!by以前容姿でツンデレだと確信した人
見える!見えるぞ!私にも百合の花が!
変なスイッチ入った?
キヨミの印象が今回の1話で乱降下&急上昇しまくりだ
あぁ等々リコもお姉さまか・・・! ( ゚∀゚)o彡°百合!百合!
一枚目見てこの性格は直らんだろjk…  と思ったら二枚目で吹きました。 俺のお茶返せ
まさかの百合展開・・・俺を萌え殺す気ですか?
これは百合〜な展開が?
これは予想外(笑)
とらスピ・・・なんという神展開

(゜□、゜)>お前ら本当に百合が好きだなぁ。

>こういうときに絵を描く練習をしておけばよかったと思ってしまう・・・
(゜□、゜)>絵が描けない人の救済処置が思いつかないんだよなぁ。

>もっと正直に言うと(台詞も含めて)17P最後のキヨミを一番描きたかったんじゃないのかいみなみんッ!(゚Д゚)というか狙ったなッ!!w しかしキヨミの場合演技と言う可能性もあるから困る <
でも、ココまでのキヨミを見てると何か裏が有るのではないか?と疑ってしまう自分が悔しい・・・

(゜□、゜)>残念だがガチなんだ。

>とうとう今期観るアニメがなくなってしまった・・・ ちびミクさんのアニメ化はまだですか?
(゜□、゜)>とらスピのアニメ化のほうがまだよっぽど望みが…うんないな。

>み・・・みなみんが2P更新だと・・・!?
(゜□、゜)>休みだったからな。


10/2


とらぶるスピリット!第20話16P目



とらぶるスピリット!第20話17P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


反省したキヨミな16〜17P目。
正直今回の話はリコが怒ってるシーンとここが描きたくてやっていたようなものだったりするんだなこれが。
運がよければあと2Pで終わるよ(゜□、゜)

とりあえずちびミクさんは今週一杯はお休みします。
大きな話を描いた後はしばらく間を挟みたくなるんじゃよ。
それはそれとして…ちびミクさん400話を記念してpixivにてちびミクさんイラストカーニバルを開催中であります。
ある意味pixivだからこそ出来るような企画だなこれは。
いちおう参加賞もあるのでpixivに入会していてちびミクさんが大好きだという人は参加してみるといいかもしれないね。
とりあえず参加賞については今週中には描き下ろすのでもう少々お待ちくだされ。


WEB拍手レス


10/1



ちびミクさんと怪と…じゃなくてKAITO。
知ってる人は知ってるんだけどこの絵は2月ごろ描いた奴でpixivにはアップしてたがここにはアップしてなかったので…まあ使いまわしという奴だ。
今日は20時まで残業した上に21時から用事があって帰ってきたのが23時過ぎだったためさすがに絵を描いてる時間なかったもんでね…。
まあ今日これで勘弁しておくんなまし。

最近の弱虫ペダルは熱い王道展開とネタを両立させてきてるから困る。
御堂筋があまりのキモキャラてインパクトありまくりだったのに今は泉田のキャラのキモさが最高に引き立ってる。
とりあえず今日一日アンディとフランクという単語が頭から離れなかった。
どうしてくれるんだアブ!


WEB拍手レス

>確か人間と入れ替われたよな 謝罪したのシアンだろ 違うかぁ
(゜□、゜)>違います。

>みなみんのハクねーさんやDIVAのハクねーさんは弱音を吐いているようには見えませんぜ?
(゜□、゜)>DIVAでハクねーさん使ってわざとゲージ0にしてみろ。ぴったりだから。

この目から出てくる液体は何?二日間ぐらい瞬きしなかったからでたの?それとも・・・?
(゜□、゜)>ネギ汁。

>もういっそPixivで企画立てればいいんじゃないかな!(゚Д゚)ちびミクさんイラコン、閲覧者が評価してくれるよ!!!
(゜□、゜)>というわけでpixivでイラストカーニバル開催中です。詳しくはまた明日。

>ちびミクさん400回おめ! …というかホントに今回のとらスピ終わるより先になっちゃいましたね…(=ω=.)
(゜□、゜)>とらスピが思ったより長引いてるからなぁ。。

>この調子だと20Pどころか開始から1ヶ月突破コースになりそうな予感; まあ20話で区切りもいいし、来月が連載開始2周年と言うことを考えればそれはそれでアリ?
(゜□、゜)>新しい原稿依頼も来てるから早めに終わらせたいんだけどね。

>…というかシアン、精霊の姿のままで見つかったら怒られるんじゃ…?(=ω=.)
(゜□、゜)>滅茶苦茶校則違反です。

>空白のルコさん過去偏とか・・・あーりそーだな〜
(゜□、゜)>そこを描く気はないなぁ。

>イラストコンテストはあえて審査とかせず、ちびミクさんの愛されっぷりを確認するだけというのもありではないでしょうか?
個人的に(あくまで個人的ですが)作品のまったりな雰囲気には審査だとかは似合わない…ような気がしますし

<(゜□、゜)>あなたのその案は採用されました。

>ミクねーさんのチ○チがボリュームダウンしてっぞ!なにやってんの!
(゜□、゜)>はいはいそうだね。

>一瞬「え!これでちびミクさん終わり!?」と思ってしまった……べ、別に悲しんだりしてないんだからね!
(゜□、゜)>いつか400回目で終わっておけば…といわれる日がくるんだろうなぁ。

>御愛読ありがとうございました みなみ先生の次回作にご期待ください
(゜□、゜)>それは300回のときにもあった気がする。

>挙動不審なリコがかわいい。ミコを泣かした時と同じような罪悪感…なのかな。ミコの方が罪悪感はあるか。…んー、ギャップ萌えいいっすね〜。
(゜□、゜)>キヨミに関してはビンタしちゃってるから余計に罪悪感感じてるよ。

>短い言葉ほど、感情を的確に伝えられる方法って無いですよね。ルコとミクねーさんの、お互いの想いの表れですよね。
(゜□、゜)>それが親友というもの。

>いつもながら素敵な話です。アニメ化はいつです?
(゜□、゜)>そんなのは俺が聞きたい。

>ちなみにルコの携帯はauのサイバーショットでおk?
(゜□、゜)>良くぞ見破った。

>今日(10/1)からオープンする秋葉原の献血ルームに行ってみたいです ミクの展示会が〜 しかもクリプトン全面協力♪
(゜□、゜)>最近のクリプトンはやることがコンパイルみたいになってきたなぁ。

>とらスピはクリックするとこのすぐ下がネタバレという罠をなんとかしてくだたい。
(゜□、゜)>考えておくよ。だから待っててくだたい。

>>400回を記念して何か. 「春が大好きっ」さんのところでの「らき☆すたコンビ人気投票 」みたいにちびミクさんのコンビ投票をするのはどうでしょう?
(゜□、゜)>投票系は一年に一回やれればいいやと思ってる俺がいる。



topに戻る

inserted by FC2 system