2/28


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


最初から分かっていたちびミクさん漫画
ついにちびミクさんの大好きなブラック★ロックシューターがアニメ化するそうです。
…いちおう漫画内のネタなので本気にして本家に問い合わせたりしないように(゜□、゜)
しかし昔はアニメの再放送とか夕方6時とかにモリモリ放送してたのにな。
アイアンリーガーとか極稀に週に二回やってたりしたしな。

今日はお出かけするのでこんな早くから更新というわけさぁ。
とらスピもあと一ページなんで今月中に終わらせたかったが…まあ明日ということで。
どうでもいいけど最近デモンズソウルがとてつもなく気になる。
やってみたいけどこれの為にわざわざPS3買うのも気が引けるしなぁ…。
ていうかそれ以外にやってみたいゲームがPS3でないってのが致命的だ。


WEB拍手レス

また明日(゜□、゜)


2/27



FLさんの店で働いてみるよ!なちびミクさんイラスト。
ぶかぶかセーターに需要があるならぶかぶかエプロンにだってきっと需要があるはず!(゜□、゜)
…ないですかそうですか。

最近は雨ばっかりで困っちゃうね…。
来週もなんか雨ばっかりだし…この太陽の子みなみを外で遊ばせない気か!?
てか最近は車で乗せてってもらう現場ばっかり行ってるのでもう一週間近くロードに満足に乗ってない…
フラストレーションが溜まって仕方ないぜ…コンチクショウ。


WEB拍手レス


2/26


とらぶるスピリット!第16話6P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


シリアスが続かない6P目。
まあ今回コリーが妙に手厳しいのには色々とわけがあるわけで…。
これについてもいつかちゃんとやりたいもんだね。
さてはて…肩車なちびミクさんイラスト。



実は普段ちびミクさんを描くのに使う時間で描くという制限をつけて描いてみた。
ちなみにちびミクさん漫画を描くのに使う時間は大体一時間。
まあアニメ塗りだからこそできる芸当なわけだが。

気が付いたら2月終了まであと二日しかないわけで…。
ほんと二月ってあっという間だなぁ…なんで28日までしかないんだろうね。
三月になると俺はとりたくも無い歳を一つとることになるのだが…それはまた別のお話。
誕生日はいらんから愛をくれ愛を。
できれば可愛くて性格のいい女の子のとびっきりの愛とかな(゜□、゜)
このさい猫パワーでもいいや。


WEB拍手レス

>ママさんスゲェー!!
さすがハルカさん!そのうるうる顔はまさに無敵っスね! (ある意味最強な)ムツミさんと絡んだらどうなるのかがめっちゃ気になるっス(=ω=.)
ママさんのあの表情は一種の脅迫ですな(==.
お母様最強説www  あそこまでショック受けられた顔されちゃぁ仕方ないですなw
このお母さんに勝てる人、いるんだろうか…?
流石はママさんだ!あんな顔されたら何人たりとも抵抗できねぇぇぇぇ
ママさんには別の意味で誰も逆らえない。ところで前も書いたが未だにママさんが男に見えてしまうんだが何でだろう?あのキリっとした鼻だろうか?
くっ…沢渡家はバケモン揃いか?(理性を保つのに)ギリギリにも程があるぜ……!

(゜□、゜)>色んな意味で作中最強のキャラだからな。

>>ちびミクさんかわいいです。300回目も楽しみにしてます〜 (゜□、゜)>その辺にしときな?
というWEB拍手が9月頃にあったんだが、もう300回目も普通に射程範囲内に入ってるんだから月日が経つのは早いな。まあみなみんが更新頑張ってるから早いわけなんだが。

(゜□、゜)>もうすぐ250回なんだよなぁ…ほんと早いな。

>からぱれではなかなかちびミクさんは纏められないみたいだから自分で保存しようかと思ってるんだけど、こういうのってしちゃいけないんだっけ?
(゜□、゜)>TOPに書いてあることを100回読んだあと「これってどういうこと?」と5人くらいに聞いて、その後一ヶ月悩むといいよ。

>まぁ夢と現実がかぶるとびっくりするわな
いきなりつねったら確かに4コマ目のちびミクさんみたいになるわ(笑)

(゜□、゜)>俺だってびっくりする。

>俺っちもハク姉さんのほっぺをむにーしたいぜよ!
(゜□、゜)>ダメだ。

>そのコーラは赤い会社のなのか?青い会社のなのか?それが問題だ。
(゜□、゜)>どっちだっていいじゃない!

>ほっぺだけじゃなく、おなかもむにー
(゜□、゜)>これが俗に言うセクハラか…。

>すぐ飲めるのと濃くしやすいから、「泥水」をガブ飲みしているカフェイン中毒な俺っていったい・・・・・・
>私どうもコーヒーって苦手です…さすがに泥水だなんていいませんけど。

> 珍しくコリーがまともな突っ込みしてる!?
(゜□、゜)>コリーにも色々あるんだよ。

>実はハク姉さんはニュータイプ的な何かで未来予知とか・・・さておき、乳タイプなのは確か。
(゜□、゜)>それは間違いないな。

>ハク姉さん回復おめでとー!というわけで快気祝いに…(・ω・)っ「NeGiサワー」
(゜□、゜)>実はハク姉さんはNEGIサワーがあんまり得意ではありません。

>よく寝ることは良いことさっ!
(゜□、゜)>育つしな。

>ていうかコリーの場合は単に敬ってないだけで別にキリの事を下だとは思ってないような・・・?
(゜□、゜)>ある意味キリと対等に話せる立場の精霊でもある。

>今度時間に余裕が出来た時は○○をしよう!とか心に決めても実際にやった試しがないですわ…
眠気がなくてもぼーっとしちゃってダラダラ時間が過ぎて…急な休みって大抵そんな感じですよね

(゜□、゜)>まさに寝逃げでリセット。

>あいかわらずハモはかわいいなァ〜( ´∀`)
(゜□、゜)>某所で大人気です。

>今見ると14話のティコの念力がゲッダン★にしか見えないw
(゜□、゜)>実はティコはもうかなりの勢いでテレキネシス体得してる。

>バーン!って胸のことかと…
(゜□、゜)>このおっぱい星人め!

>夢ってつねっても覚めないぜ?
(゜□、゜)>じゃあどうすればいいんだよ!!

>ある意味正夢だったか。
(゜□、゜)>さすがとしか言いようが無いな。

>あれ?そこは店をちびミクさんに託して息をひきとる感動的な流れじゃないの?
(゜□、゜)>何?お前さんはハクねーさんに死んでほしかったの?

>帽子は悪気は無かったけれど、蝶ネクタイは? ・・・まあ、ハモならこれくらいは。。。
(゜□、゜)>蝶ネクタイはリンがつけました。


2/25


とらぶるスピリット!第16話5P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


家来の在り方について考える5P目。
時間軸的には前ページからではなく1P目の続きだと思ってくださいな。
さてはて…風邪が治ったちびミクさん漫画



まさにジェントルワン・ハモ!(゜□、゜)
ちなみのハモが被ってる帽子は幻でもなんでもなくちびミクさんが可愛いと思ってかぶせたものです。
つまりちびミクさんたちに悪気は無かったんだよ!

今日は朝から雨で仕事休みだったとさ。
しかし色々とやることはあるはずなのにどうしても降ってわいた時間が出来てしまうと眠くなるんだよなぁ…
悪い癖だと思いつつも人間の最大欲求ののうちの一つには逆らえないわけで…
困ったもんさねぇ。


WEB拍手レス

>いよぅ、レミスのお嬢ちゃん!今日もいいヘタレっぷりだねぃ!(=ω=.)
(゜□、゜)>なんか八百屋のおっちゃんみたいだぜ?

>私は風邪ひいて寝ていると、次から次へと重い物が乗っかってくる感覚を覚えましたよ
(゜□、゜)>自分が嫌だと思う要素が全ていっせいに襲い掛かってくる感覚…それが風邪の時に見る夢だと思ってる。

>口だけお嬢様レミス可愛い
(゜□、゜)>口の達者さで言えばコリーも全然負けてないんだけどな。

>コーラもコーヒーも大好きな俺には何とも言えんが、とりあえず泥水みたいなのはインスタントコーヒーだけだぜ。
(゜□、゜)>そういやインスタントコーヒーって滅多に飲まないなぁ。

>気まずい?ティコよ、そういう時はキミの萌え力を使うのだ。そうすれば、世界ほきっと平和になる。
すいません、間違えました。”世界はきっと平和になる。”です。

(゜□、゜)>萌えだけではどうにもならないことがある。

>ハク姉さん!ここは落ち着いて素数を数えるんだ! 11…13…17…Zzz…(そして1コマ目に戻る
(゜□、゜)>無限ループって怖くね?

>むっきーっ!なレミスがかわいいです♪
怒っているレミスの顔も可愛いと感じる今日この頃…これはこれでいいものですな
むっきーっ!と怒っているレミス可愛いなぁw で、ティコは何を飲むんだ?

>私も精霊ほしいなぁ…。

>これでティコが用事でいなくなったら、いったい誰がこの2人を止められるというのか・・・((((゚д゚ ;))))
(゜□、゜)>ママさんがいる前で喧嘩何て出来ないよ。

>コーヒー一杯を飲んでいる間に大抵の問題は解決される、決して泥水じゃないよコリー!
(゜□、゜)>名探偵もびっくりだな。

>ハモ( ゜∇ ゜)‖ ハモ∫( ゜∇ ゜)∫ ハモ∇( ゜∇ ゜)∇ ←ジェットハモリームアタック的な何か。
(゜□、゜)>どれを踏み台にすればいいんだ…っ!

>俺はコーラもコーヒーも好きだ〜〜〜
(゜□、゜)>実はコーラは炭酸きついから苦手だったりする。

>いい夢を連続してみるなんていいなぁ
(゜□、゜)>風邪引いてる時ならこれも立派な悪夢になるんだよ。

>俺たまに前の夢の続きを見てしまう・・・
>でも続きの見たい夢に限って見れないんですよ〜。

>コリー、腋毛はえてないのね
(゜□、゜)>ていうか精霊は。

>ちびキャラが全員ハモになってる・・・
(゜□、゜)>これぞ初音イリュージョン!

>2コマ目と4コマ目がすごく…コピペです…
(゜□、゜)>実は最近のちびミクさんの顔は全部コピペ。

>相手がハク姉さんじゃなくルカ姉さんだったら一生夢から出てこなそうだな
(゜□、゜)>そういうの引き篭りっていうんだよね!

>ハモが二足歩行になってさらに子供だと・・・?
(゜□、゜)>うん。

>熱もないのに夢と現実の区別がつかない人が多い世の中。 ある意味熱あげてるんだがな。
(゜□、゜)>言いえて妙だな。

>夢の中だからミク姉さんもいるのか
(゜□、゜)>夢ならなんでもありだよ!

>(゜□、゜)>なげーよ。改行してくれ。>すんません><改行の仕方が分からんのですが;;
(゜□、゜)>謝る暇があるなら調べなさい。

>さいしょTコマ目の右の白い生物がハモだと気づけなかったよorz
(゜□、゜)>きっとハモのようでいてその実違う何かだと思う。

>レンは女難の相ですね。ねたましい。ギギギ。
(゜□、゜)>基本的に女性人に振り回される役目だからなぁ。

>ハクねーさん、乙女フィルター発動! …ってそういやハクねーさんには好きな人とかいないのん?(=ω=.)
(゜□、゜)>俺はまだ夜道を安全に歩きたいからそんな設定はつけないぜ?

>FLさんの転倒による被害はまだない模様…。読者的には寂しいが、ハク姉さんに被害が出るのは困る。どーすればいいんだ〜〜(。´Д⊂)
(゜□、゜)>レンが既に被害にあったじゃないか!

>レミスは珈琲派か。紅茶派かと思ってたよ。
(゜□、゜)>お金持ちのお嬢様は大抵紅茶ってイメージがあるよね。

>現実もそんなにやばいことにはなっていないから大丈夫
(゜□、゜)>まあある意味見ててほほえましいからな。

>やっぱり俺のハクねーさんは風邪を引いてても髪を下ろしててもかわいいな。
さて、ハクねーさんを温める作業に戻らねば・・・。

(゜□、゜)>きっとハク姉さんが得体の知れないモンスターでもお前さんの愛は永遠なんだろうなぁ。

>ハク姉さん・・・なんていい笑顔してやがるんだ・・・!!(==.)
(゜□、゜)>いい笑顔だろ?風邪引いてるんだぜそれ。

>姉さんが・・・ハク姉さんが重症だ!
(゜□、゜)>誰か病院連れて来い。

>昨夜は勇気を出して絵チャにお邪魔したけどほとんど挨拶のみで終わり…
次回はもう少し喋れるように努力したいものですわ。

(゜□、゜)>次からはからぱれから来たって言ってくれれば。

>やっぱレン君は私の嫁になるべきですね!
(゜□、゜)>俺は一向に構わんが…本人の意思を確認しないと…。

>この状況になってもネルの気持ちに全く気付かないレンのエロゲ主人公っぷりに全俺が泣いた。
(゜□、゜)>レンから見たらFLさんの転倒による被害を抑えようとしてるようにしか見えないからな。

>ヘッドホンって3万は高そうだ
(゜□、゜)>もっと高いのは10万とか…。

>子供からも邪魔者扱いとは…FLさん哀れ
(゜□、゜)>FLさんに愛の手を!

>ドナルドマジッ…もとい、ちびミクマジックだね。
(゜□、゜)>らんらんるー。


2/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


幻と現実が交差するちびミクさん漫画
ハク姉さんは熱に浮かされてるせいで現実に変なフィルターが掛かってるようです(゜□、゜)
もうなんていうかアレだね…病院が来いって感じ?

今日勢い余って買った3万円のヘッドホンが届いた。
音質うんぬんはとりあえずはエージングしてからだな…。
しかしまだなじんでないせいで耳がちょっくら痛いわ。


WEB拍手レス


2/23


とらぶるスピリット!第16話4P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とっても気まずい4P目。
レミスは結構世間知らず…いやかなり世間知らずです。
でも口だけは達者なヘタレお嬢様です。
そんなレミスお嬢様をこれからもよろしくお願いします。(゜□、゜)
さてはて…なにこのカオスなちびミクさん漫画



高熱でうなされてる時って夢と現実の区別がつかないばかりか変な夢ばっかりみるんだよねぇ。
そして小刻みに目を覚ましてなんとか変な夢からの脱出を試みるんだけど
変な夢は一向に変わる気配がないわけで…
しまいにゃ熱で朦朧としてるからそれが夢なのか現実なのか区別ができなくなるわけで…
以上去年俺がインフルエンザになったときの体験談でした。

う〜ん…今日はまじで描くことがないぜ…まあこんな日もあるよね?


WEB拍手レス

>周りが女の子ばかりだから最近レンがギャルゲの主人公に見えてきた。
(゜□、゜)>いっそ誰かレンが主人公のギャルゲー作れよ。

>ちゃんと描かなくても、FLさんはいつもかわいいよ?
(゜□、゜)>どうもいままでFLさんを可愛く描けたためしがないんだよ。

>あほ毛がしおれてる!?
(゜□、゜)>ステータス以上を洩れなくキャッチ!

>きっとそれは重度の“つかさ”分欠乏症ではないでしょうか 今すぐ“つかさ絵”アップすることをおすすめします♪
(゜□、゜)>描く気になったらな。

>今、WEB拍手がエラーになったけれど大丈夫かな? 動揺しているのはネルだけではないということか。
(゜□、゜)>エラーはでなかったが繋がりにくいのは確かだな。

>FLさんが別人に見えた!かわゆいぞ!!(ドジッコもかわゆいんですがね〜)
(゜□、゜)>そういやFLさんって何歳なんだろう?

>4コマ目のテトかわええ。見ちゃいけないと思いつつしっかり見てるのがまた…
>ああいうは見るなといわれると見たくなるもんだよね。

>(゜□、゜)>何を言うハクねーさんは「僕は崖っぷち」の歌が常に(ry ハク姉さんはシロボンだったのか。バーニングファイヤーボム!!
(゜□、゜)>すわさんはまだポップンで頑張ってんのかなぁ?

>やっぱレン君イケメンじゃんっ
(゜□、゜)>そうかい?

>3コマ目 FL「店長とアルバイトの関係なのに…こんな恋いけないのに…」と脳内補正した
(゜□、゜)>そう見えるように描いたしな。

>驚いているレン君かーわいいv
(゜□、゜)>イケメンと言われたり可愛いと言われたり。

>くくぁー!! レンーー!!  ちびミクに… でも結構たまらない。 ちびミクになりてぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(゜□、゜)(なんだこいつ?>

>>子供は見ちゃダメ! 家族とドラマ見てる時にキスシーンとかの場面になると物凄く気まずかったですねぇ…
>ああ、ありますよねそういうこと。

>僕まだ子供なんで帰りますね
(゜□、゜)>大人になったらまた来な。

>みなみんはネルにもうちょっとチャンスをあげてもいいと思う。
(゜□、゜)>チャンスはあげてるぜ?それを生かせないのちびネルさんなんだよ。

>「スーパーマリオ:赤い服のオヤジが奇声を上げるゲーム 
ゼルダの伝説:ニワトリの凶暴さを思い知るゲーム」あながち間違っちゃいないけどこの説明はどうかと思うよオレ。

(゜□、゜)>…で?それを俺に報告してどうしたいの?

>レンはやっぱ被害者かぁ・・・
(゜□、゜)>この場合結構おいしい目にあってるような気もするけどな。

>さてさて、何時ものレンらしからぬラッキーイベントにラッキーなのにある種の死亡フラグ的なものを見てしまう自分はどうすれば良いのだろう・・・(取敢えず頑張れレン!←何を?w)
(゜□、゜)>なげーよ。改行してくれ。

>レン君うらやましいぞ!
(゜□、゜)>ですよねー。

>そーいやーカイトがちびミクさん家に帰る4コマってないなwww
(゜□、゜)>そもそもあそこはカイトの家ではないんだが?

>負けるな、ちびネルさん(T^T)
(゜□、゜)>最後まで走り抜けて!

>おかしの店でおかしな展開になってる!?
(゜□、゜)>上手いこと言いやがって!!

>見ちゃダメ!でうめてんてーの声が脳内再生された
(゜□、゜)>ひだまり3期まだかな。

>レン死亡フラグ乱立のお知らせ。
(゜□、゜)>乱立の意味を調べてからもう一度来な。

>しかしまぁよくこける娘だなぁ(==.) だが、それがいい
(゜□、゜)>まあ世の中には色々な属性の方がいらっしゃいますからなぁ。


2/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


子供は見ちゃダメ!なちびミクさん漫画

もうね…ネルは間のが悪すぎると思うのね(゜□、゜)
しかしこうしてちゃんとした絵柄で描くとFLさんも結構可愛いんだよね。

今日は休みだったにも拘らずだらだらしすぎたせいでちびミクさん描くの遅れたばかりかとらスピ描けなかった。
いい加減この夜にならないと絵を描く気にならない病はなんとかせんといかんな…
というかいつもそのくらいの時間に絵を描き始めるからそういう習慣が身についてしまっているんだろうか…?
あれ?これってパブロフの犬って奴じゃね?


WEB拍手レス

>>こんなことで携帯機種変ためらって〜 ・・・同じ事考えてる人がこんな所にも! あなたは俺か?
俺はPCから携帯に入れてある200曲以上の音楽で機種変するかを迷ってるぜ。
画像消えるのが嫌で携帯機種変更をためらう<いるいる、ここにいるよ(゚Д゚)俺は凄いためらったお
大丈夫、ほとんど同じ理由で3年携帯を変えていない俺がいるよ?
だいじょうぶ!俺も同じ理由で、機種変する一歩が踏み出せないぜ☆ 電池カバーがガバガバだよぉお兄ちゃぁん
携帯機種変は自分も迷います。評価サイトで調べて、更に悩みます。
コピー出来ない携帯画像が理由で機種変を躊躇しているだと?                   俺もです。
私も携帯の機種変更で一番それ悩みますよ、データ全部移せればいいのにorz
自分もそれで機種変更ためらったことがあるよ〜 自分は諦めて機種変更しちゃいましたが-ω-;

(゜□、゜)>皆結構同じ理由で悩んでるんだな。

>コリー…変身する時のかけ声はどんなだったんだろうか(=ω=.)
(゜□、゜)>指をパチンと鳴らすだけ。ちなみにアレできないんだよ俺。

>え?このティコ、もしかしてコリー?
えーっとコリーがティコに変装したってこと?
これは…テコの皮を被ったコリーか!w
ホント、コリーって精霊としての能力”だけ”はすごいんですね。ただ、その使い方が・・・
コリーの新技って変身か、何時ぞの入れ替わりで味をしめたか?
コレはもしかして人間(例えばリコ)にも変身できるのか?でもその際はサイズは元(妖精サイズ)のままとか?

(゜□、゜)>まあコリーはキリが認めるほど精霊としての能力は高いからな。

>リンを欺いたとはいえ、ルカ姉さん油断しすぎだ
(゜□、゜)>一瞬の隙を突かれたんだ!

>そういやレミスって14話の時もずいぶん早くから来ていたような。 ・・・実はかなり楽しみにしてた?
(゜□、゜)>なんだかんだで友達ティコしかいないからな。

>新キャラ登場だ。なんか芸能人みたいなキャラだな。ちびミクさんとの関係が明かされるのはいつだろう?(ゆっくり棒読み)
(゜□、゜)>わー誰なんだろうー。

>携帯のリサイクル回収が進まないのは、データ移動制限が大きな原因だと思うんですよね・・・
(゜□、゜)>せめてSDカード保存くらいは自由にさせてもらっても罰は当たらんと思うんだがなぁ。

>レス見て思ったけど確かにつかさやみゆきさんを描いてないな。アニメ終わってもうかなり経つし、みなみんも少しらき☆すた熱が冷めてきたかな?
(゜□、゜)>実は言うと結構前から冷めてる。

>ついに俺は気づいた。夜より深夜の方が観覧者数が多いということを。
(゜□、゜)>何を今更。

>ちなみに「寝逃げ」という言葉はメンヘル系の人達から生まれたということは知られているのだろうか?
(゜□、゜)>そうなのかー

>争奪戦を一部始終見てたのに…FLさん実は怒ってるでしょ
(゜□、゜)>まあ買ってくれるお客様には逆らえないからなぁ。

>これって…結局ちびミクさん喜ぶから結果オーライじゃない?
(゜□、゜)>まあ誰が勝ってもちびミクさんの下に届くわけだからな。

>ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365買いました〜〜!! 宮ちゃんと〜〜〜(略
(゜□、゜)>そういや買ってないな。

>バッテリー換えるのめんどいから、いっそ単3電池で動くようにしてほしいんだよなぁ。ゲームボーイぐらいでかくなってもいいから…
(゜□、゜)>GBくらいの大きさになったらさすがにイヤだな。

>3コマ目いいわぁ〜。ハク姉さんめちゃくちゃ可愛いよ。 。
(゜□、゜)>ハク姉さんはいつだって可愛いよ!

>右3コマ目のティコ(コリーの変身ですが)が、ものすごくかわいいです。
(゜□、゜)>たとえティコになっていてもコリーは可愛いよ!

>風邪って他人に移せば治るってよく言われるよね…。という訳でハクねーさん!その風邪はオイラが口移しで移してあげるよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>それ嘘だよ。

>くしゃみしすぎると腹筋が筋肉痛になって更にくしゃみが続くと腹筋に激痛がはしるんだよね
つまりそれだけの力が掛かってるって事なんだろうけど

(゜□、゜)>なんだ俺のことか。

>なにがあろうとも被害者は男の子
(゜□、゜)>まったく怖い世の中だ。

>寒空で腹出しルックじゃ、風邪の一つや二つ引いちまうのもしかたないさ。
(゜□、゜)>きっと今は漫画内の季節的に夏とかその辺なんだよ!

>「欺いた」に、一瞬納得しかけたワタシがいた(^^;)
(゜□、゜)>そこがコリーの恐ろしいところだ。

>精霊にも双子ってあるんだろうか・・・  精霊は服を自分で〜ということだったので見てなかったけど、あれはIDみたいなモノなのかな?
(゜□、゜)>その話は前にも出た。

>少しだけで…少しの時間でいいから俺を精霊サイズにしてティコの頭をなでなでする権利をくれ。
(゜□、゜)>そこはミコに聞いてくれ。

>あざむ・く【欺く】1.だます(以下略)
だま・す【騙す】2.うそを本当だと思い込ませる。あざむく
…なんという無限ループ

(゜□、゜)>無限ループって怖くね?

>ハク姉さんのくしゃみの擬音は「くしゅん」だと思ってたのに!
>くしゅん!

>レン・・・あんたって子は・・・何処まで不憫とゆうか、不運なんだ・・・
(゜□、゜)>レンだからなぁ。

>雨の日はどうしても外に出たくないって思っちゃいますよね。よつばみたいに雨を楽しめたらともかく…
(゜□、゜)>よつばは無敵だからな。

>みなみん、聞いてくれ…俺大学に合格したんだ…
それで今日からやっと遊びまくれるって思った矢先、PCが壊れちまった…
ちくしょう…せっかく今まで我慢してきたのに…直るまでは携帯で我慢するしかないのかよ…

(゜□、゜)>ご愁傷様。

>ハク姉さん風邪ひいちゃったのか。じゃあここは姉さんの旦那である俺が付きっ切りで看病するか。
(゜□、゜)>え?誰が?

>とりあえずFLは特にうんまい棒のコーナーに近寄らせちゃ駄目だな。すぐに粉々になるし。
(゜□、゜)>そんなFLさんだからって頻繁に転ぶわけが…。

>ハク姉さんが飛び起きるほどの衝撃!
(゜□、゜)>風邪引いてる場合じゃねぇ!

>凶力www確かにwww
(゜□、゜)>これ以上に無いな。

>レン君、それは助っ人と違う!『よわね』を壊滅に導きかねない人だよ〜!(^^;)
(゜□、゜)>レンが連れてきたのではなくFLさんが勝手に来たんだ。

>ハクねーさん!はやく、はやく逃げてー!!。・゚・(つД`)・゚・。
(゜□、゜)>ちびミクさんが看病するから…あれ?それも何気に危なくね?

>まさか…これは「おかしの店よわねを潰して人気を独り占めだぜウッシッシ」というFLねーさんの作戦なのかっ!?(=ω=.) ←全然違います
(゜□、゜)>違うよ全然違う。

>みなみさんの絵チャですと!?…しかし絵なんて見る専門で喋るだけになりそうだけどそれすらできるか怪しいし…
そんな自分のような人間がお邪魔したりしても良いのかな…とかなり悩んでますわ

(゜□、゜)>まあ大半が描かない喋らない人ばかりなんだけどな。

>レンはもうよわねに常時バイトとして入ればいいんじゃないかと。もれなく顧客も一人確保できるし。
(゜□、゜)>レンだって暇じゃ…暇だな。

>ハク姉さん生涯最大のビンチ!!www
(゜□、゜)>何を言うハクねーさんは「僕は崖っぷち」の歌が常に流れてそうなくらいいつも崖っぷちだぜ?

>マスクが口に見える不思議な四コマ目 。口。
(゜□、゜)>□

>そこはアルバイトのほうを寄越して欲しかった
(゜□、゜)>結局どっちがきても大差ないんだけどな。

>4コマめのアームカバーとネクタイ外したハク姉さんがなんか凄く良いです。
(゜□、゜)>本当はパジャマにしようと思ったんだけどな。

>東京に言ってる間に俺のハクねーさんが病気だと・・・早速温めに行かねば
(゜□、゜)>え?誰の?

>なんという大戦力だ!!!
(゜□、゜)>これで勝つる!

>まずい!みなポンが寝てしまった、だれか「起こす」のコマンドを!
(゜□、゜)>ザメハ!


2/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


凶力な助っ人が現れるちびミクさん漫画
これでおかしの店よわねも安泰だねー(棒読み)
ちなみにハク姉さんは花粉症とかではなく普通に風邪です(゜□、゜)

実は今絵チャを開催しておりまして…
興味があるからは一度来てみるといいかもしれないよ?
ただしかなりのカオス空間になってるのでそれなりの覚悟をしてくるように。


WEB拍手レス


2/20


とらぶるスピリット!第16話3P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


生まれた時に生き別れた双子が再会する3P目。
ちなみに2P目を見てもらえればわかるが例のファスナーを見ればあれがコリーだというのは一目瞭然なんだよ。
精霊はどんなに姿を変えたとしてもあのファスナーだけは変わらないのでそこで判別できると言う話。
キリのような年長者は大抵そのことを知ってるので今回のようなイタズラは通用しないというわけ。
さてはて…風引いちゃったちびミクさん漫画



インフルエンザとかじゃないのでその辺は安心しておくれ。
どうでもいいけどクシャミの反動から生み出されるパワーは侮れないものがあるよね(゜□、゜)

朝は雨が降ってて寒いと思えば日中は急に陽射しが出てきて暖かいと思わせといていきなり風が強くなるという目まぐるしい一日だったね。
なにも今日一日で冬から春にかけて行われる気候変化を再現しなくても…
てか来週も雨多いな…イヤだねぇ。


WEB拍手レス


2/19


とらぶるスピリット!第16話2P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


新たなる力が発動する2P目。
基本的にコリーの大丈夫は大丈夫ではないので注意が必要だ(゜□、゜)
奴は事態をややこしくする天才だからな。
さてはて…漁夫の利なちびミクさん漫画



数日後ネギパラさんヌイグルミはちびミクさん宅へ宅配便で送られてくることになる。
差出人は誰かって?そんなことは言わなくても分かるだろ?

そろそろ携帯を新調しようかと思ってるんだが…
今の携帯はもう3年くらい使ってるからなぁ…。
でも機種変するとSDカードに入ってない今まで集めてきた携帯画像とか見れなくなるしなぁ…。
また集めなおすのも面倒くさいし…こんなことで携帯機種変ためらってるの俺くらいだろうなぁ。


WEB拍手レス

>なるほど、ティコ萌え二人の戦いか。
(゜□、゜)>萌えてるわけではないが。

>コリーの方が年上なはずなのに、このやりとりを見てると全然そうは見えないっスな(=ω=.)
(゜□、゜)>精霊本人は年とか気にしてない奴らばかりだけどな。

>二コマ目、ごくわずかだけどリンの良心をみた気がする
(゜□、゜)>たまにはお姉さんらしいところを見せたいんですよ。

>ティコのホクロぉ!? ちょっコリー、その話詳しく聞かせてもらおうか!
(゜□、゜)>嘘に決まってるだろ。

>ここは平和的にボーカロイド的に歌で勝負するとか。まあ、両者音響兵器並の破壊力があるんだろうけど。
(゜□、゜)>ボカロだから普通に歌は上手いんだけどな。

>ティコの争奪戦か・・・わからなくもない というか参加したい
(゜□、゜)>俺も参加したい。

>ん〜、とりあえず年功序列でいいんじゃないの? キリ>コリー>ティコ>レミス まあ、キリ>コリーは微妙だが
(゜□、゜)>キリとかああみえても20年以上生きてるからな。

>子分と家来ってどっちのほうが待遇いいかなぁ・・・? 悩むね、これは。それにつけてもティコは可愛すぎるぅぅ
(゜□、゜)>ティコをカールみたいに扱うな。

>待て!その絵チャはどこにある!?
(゜□、゜)>ネットのどこかに。

>最近つかさ見てないなー。バレンタインでもいなかったし。とらスピ終わったらでもいいから、久しぶりにみなみさんのつかさが見たいです。
(゜□、゜)>気が向いたらな。

>同じくテスト期間なので、自分はこう考えるようにしましたわ。
勉強で溜まったストレスと疲れをからぱれで癒せばまったりラックスできてテストもばっちり!と

(゜□、゜)>こんなところに来てないで勉強しろ。

>ちびミクさん愛されてるなぁ
(゜□、゜)>俺もアレくらい愛されたい。

>Pixivのプロフ画、そろそろ変えません…?
(゜□、゜)>なんで?

>とらスピ待ってました!
(゜□、゜)>待たせたな!

>リンとルカ姉さんが勝負に夢中になっている隙にレンが買っていってしまうのだと予想しました。
(゜□、゜)>残念だったな。

>ここはルカ姉さんは店員なんだからお客であるリンに譲らなきゃだめだろ。
…しかし、それをわかっていても引かないだろうな

(゜□、゜)>店員だって買ってもいいじゃない!

>仲良く2人の子分&家来でいいじゃん。…けどそれだと混乱しそうだな。
(゜□、゜)>結局は下っ端ってことなんだな。

>この勝負!! ・・・冷静に考えたら、ちびミクさんの勝ちしかない!?
>どっちに転んでも得するのはちびミクさんだよね。

>>本? えっ1本(いっぽん),2本(にほん)って数えないか?どちらかというと1Lよりの数え方だけど。
(゜□、゜)>普通数え方の話してるとは思わねぇだろあの書きかただと。

>こ…これはまさしく千日戦争の形! このままでは千日たっても勝負がつかないっ!
(゜□、゜)>アルデバランさんの扱いが不遇すぎて泣けてくる。

>おっと失敗; なんか1コマ目見た瞬間「見よ!東方は赤く燃えているー!」ってなるのかと思ったっスよ(=ω=.)
(゜□、゜)>だからお前はあ(ry

>全力であっちむいてほい!か・・・昔、どっちかに顔を向けるのが恥ずかしかったなぁ
>私あっちむいてほいで勝てたことないんですよ…。

>働け-ω-
(゜□、゜)>サーセン。

>これが今度公開されるちびミックス・リローデッドか〜。
(゜□、゜)>ちょっとスミス・アンダーソン呼んできますね?

>FLさん涙目wwテラカワイソスw
(゜□、゜)>やはりもう一人店員さんが必要なのか…?

>さぁ、面白くなってきやがった(==.)
(゜□、゜)>そこそこな。

>2500円ずつ出せばよくね?
(゜□、゜)>お互いに譲れない想いがあるんだよ。


2/18


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お互いに譲れないちびミクさん漫画
反射神経の鋭いもの同士のあっちむいてホイは中々勝負が決まらないと言う話をどこかで聞いた事がある。
…あっちむいてホイなんてもう何十年とやってない気がするぜ。(゜□、゜)

ちびミクさん描き終わって「さあとらスピ描くぞー」と思ったらいつのまにか23時45分になってたという話
自分でも気が付かないうちに寝オチしていたらしい…。
そういうわけなんで今日のとらスピはなしということで…明日はちゃんと描くよ。


WEB拍手レス


2/17


とらぶるスピリット!第16話1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついにあの二人が出会う1P目。
宣言どおり今日からとらスピ16話の始まりでございます。
今回はコリーVSレミス第一ラウンドって感じ?
まあいつもどおりのらりくらりとやっていくのであんまり楽しみにしないように(゜□、゜)
さてはて…隣の人は何する人ぞ?なちびミクさん漫画



真剣に思い悩んでると見知った顔が隣にいても案外気が付かないもんだよね。
最近リンが優しすぎるという意見をちらほら聞くがリンは元からいい子なんだぜ?
ただ人をからかって遊ぶのが好きなだけであってね?

日曜日が妙に暖かかったから油断してたら昨日今日とバカみたいに寒いでやんの。
あんまり急激に気温が変化すると体調を崩しかねないから勘弁してほしいのだが…。
ていうか最近寒いとか暖かいとか自転車の話しかしてねーな。
ボキャブラリー貧困な自分に乾杯。


WEB拍手レス

>ミラクルちびミクさんとな! ダンスですっころんだりせんよーになー
(゜□、゜)>あのPVはマジで凄すぎて笑うしかなかった。

>ミラクルペイントごちです!!
(゜□、゜)>おそまつさま。

>個人的使用が文字通り個人(1人)限定なのか自分の中では微妙なとこでしたので…すみませんでした。
OKなようなので罰として知人共々つかバラさんにおうふくビンタされてきますね

(゜□、゜)>そう言えば俺がブオンブオンなつかバラさんを出すと思ったかい?

>>ホワイトデーもやっぱり逆が〜
流行ると言うより流行らせるんじゃないかな 企業が

>私は別に今までどおりでいいと思うんですけどね…。

>え・・・?拍手・・・?チョコ・・・? 。・゚・( ノД`)
(゜□、゜)>来年があるさ。きっとあるさ。

>ミラクルペイントいい曲だよね!!イラストも曲もいいから何度も聞きたくなる-ω-
みらこ〜ぺいんてぃ〜ん奇跡のしょ〜た〜いむ♪ 良曲&ミク可愛いですよね!

(゜□、゜)>今も聴いてる件。

>pixiv行けば〜>おお!ありがたやー!
(゜□、゜)>皆には内緒だぜ?

>10個!? なんてことだ! 全部見れなかったよ、ごめんな、蒼葉ちゃん、みなみん
(゜□、゜)>まあそういうこともあるさ。

>その昔、○のカー○ィに「ペイント」という能力があってだな…
(゜□、゜)>カービィはGBの1しかやったことない。

>ただの拍手は多いけど、一言つきの拍手は少ないんだろうね
(゜□、゜)>バレンタイン企画の時メッセージ135個来てたんだが。

>ミラクルペイントってかミラクル触覚
(゜□、゜)>なん…だと…?

>みなみんありがとう!これでPSPが華やかになったよ!!
(゜□、゜)>いいってことよ!

>みなみんの扱いがいまいちひどいレン君も描いたげて!
(゜□、゜)>日本語で良いぜ?

>自転車あと3つのモデルで迷ってるんだが、みなみんはどうやって決めた?
(゜□、゜)>店員さんと話し合って決めた。

>みなみんが行ってる絵チャってどこ?
(゜□、゜)>行ってるんじゃない。俺が絵チャを開いているんだ。

>給食の牛乳って本orパックじゃないのか…時代&場所の違いを感じるな。
(゜□、゜)>本?

>出会わなくてもいい二人の精霊?コリーとレミスか?
(゜□、゜)>正解。

>リンは「限定」という言葉に弱いんだ、間違いない!
(゜□、゜)>はずれ!

>リンが買うとちびミクさんが可哀想な事になるので
ルカ姉さんに頑張ってもらいたいぜ

(゜□、゜)>ところがこの話は意外な結末を迎えることになる。

>おぉ!ついにあの2人が! …どんだけフリーダムなヘタレっぷりを見せてくれるか、今から楽しみっスよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>本当はもっと早くにやるつもりだったんだけどな。

>あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・きっととらスピの世界は今日も平和だったに違いないのにw
(゜□、゜)>基本的に平和だけどな。

>5000円でも高く無いぞ。等身大のなんて定価:15750円(税込)だからな
(゜□、゜)>ヌイグルミとかでかい奴ってなんであんなに高いんだろうな?

>ツインネギドライブ搭載型カピバラさんだと!? ・・・なんか神々しく見えるのは気のせい?
(゜□、゜)>むしろカッコいい。

>みなみんが某ピンク髪メガネ巨乳娘のように歯医者でガクブルしてるのを想像しただけで…御冥福をお祈りします
(゜□、゜)>まあ慣れちゃえばどうってこと無いんだけどな。

>歯医者には行って来い・・・・ でないと、自分みたいに抜く事になるぞ。歯はあったほうがいい!
(゜□、゜)>近いうちに行かないとなぁ…。

>ツインネギ吹いたw 夜中に大笑いしたじゃねーか、こらw
(゜□、゜)>笑うことは健康にいいんだぞ!

>ここは共同購入という事で(^^;)
(゜□、゜)>それではお互いが納得しない。

>リンがネギパラさんツインverを買う理由・・・ちびミクさんの誕生日しか思い浮かばん
(゜□、゜)>そういやちびミクさんの誕生日っていつだ?

>リンVSルカ・・・対決の行方やいかに!!ってもしかして初対決?そして答えは明日か
(゜□、゜)>お前さんは雪合戦のとき何を見ていた?幻か?

>ネギパラさんが一瞬トナカイに見えたよ
>トナカイの角ってカッコいいよね。

>ツインテールよりツインネギが強いか…ゴクリ
(゜□、゜)>ツインテールだって強いさ!

>リンなら50000円でミクに転売したいと思った…サーセン
(゜□、゜)>リンはそこまで汚れてないぞ?

>明日テストで勉強してたのに気がつけばこんな所に
(゜□、゜)>こんな所…だと?


2/16


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


一触即発なちびミクさん漫画
どうしてリンがネギパラさんを買いに来たのか…その真相は明日のちびミクさんで!
しかし5000円は高いな(゜□、゜)

明日からとらスピ始まるよ。
本当は今日からやろうと思ったけど何らかの理由により明日からになった。
今回は精霊さんたちがメインのお話。
ついに出会わなくてもいい二人の精霊が出会ってしまうお話。
さあて…一体誰と誰だろうね。

この前飯食ってる時に歯の詰め物が取れた。
今日歯医者行ってこようかと思ってたんだが何らかの理由によりすっかり忘れてた。
あーでも歯医者行くと多分他の悪いところもついでに治しますか?って聞かれて「あっはいお願いします」とか言っちゃうんだろうなぁ。
出来れば行きたくないがこのまま放置しとくと後々酷い目に合うのが目に見えてるしなぁ…。


WEB拍手レス


2/15



ミラクルペイントなちびミクさん。
実はこの前絵チャやってる時あのミクに定評のあるYおじさんと一緒になって
恐れ多くもコラボ絵を描いたりしちゃったわけだよ。



これが証拠品な
ちなみに上の画像は絵チャで描いたものをPSP用壁紙として使えるように加工したものだ(゜□、゜)
まあそんなわけで久々にミラクルペイントが聴きたくなって聴いてるうちに描きたくなったから描いたわけだ。
改めて言うほどでもないがいい曲だよねミラクルペイント。

今日は天気もいいし暖かかったので自転車で走るには最適だったよ。
て言うか暑くて途中で中に来てたセーター脱いだくらいだったが。
暦の上では一応春だしこれから少しずつ暖かくなっていくんだろうなぁ…。
ていうか今年の冬はそんなに寒くないな。
地球からすれば割と問題かもしれないが俺的には万々歳だ。


WEB拍手レス

>アイスを食べ過ぎてお腹壊したんですね、わかr
(゜□、゜)>そらアレだけ食べればねぇ…。

>1コマ目 ミ「あのね、今うちにKAITOさん来てるんだ〜」 テ「え?え!?ほんと!?」
2コマ目 ミ「友達がサイン欲しがってるんだけど、呼んでいい?」 K「おーけーおーけ!」
3コマ目 ミ「いいってさー。」 K「!?!」 リ「どした?」
4コマ目 ミ「そんな遠慮しなくていいって〜。」 K「と、トイレ・・・」 リ「アイドルにあるまじき・・・」

(゜□、゜)>まあ大体そんな感じ。

>カイト兄さんにプロを見た( ̄□ ̄;)!!
流石のカイトも食べすぎては腹壊すのね・・・プロだ!!
こんなにかっこいいKAITOは見た事が無いぜw
なんというプロ根性…感動したッ!
ちょっwwwカイトさんアイス食い過ぎwwwでもファン(ちびテトさん)の前ではおくびにもそんな様子を見せないプロ根性が凄いZE(段の変え方分からなくてスマソ)
芸能人たる物、ファンの前では何時も笑顔で…カイト兄さんのプロ根性ぶりには脱帽です…ちびテトに良い事有ったんだし、その内ちびネルにもいい事が…?
カイト兄さんが格好良く見えた。
カイト兄さん、あんた漢だぜ!!!感動した!!!!!!
兄さん無理しすぎっすw

(゜□、゜)>普段はダメ兄貴なんだけどね。

>やった、児色ちゃんからもらえたぁー!
児色ちゃんチョコだー♪あたまなでなでしたげゆ♪
美味しくないかも…なんてのは問題じゃないっスよ児色ちゃん!(=ω=.) その一生懸命、しかと受け取ったっス!
かわいいとは思ってたが、特に今まで気にしてなかった。なのにチョコをもらっただけで、妙にキュンとした児色マジック。みなみんの本気を垣間見た気がした!
ありがとう児色ちゃん……一生懸命作ってくれたなら、俺も嬉しいよ。美味しくいただくぜ。
児色ちゃんのチョコは嬉しいです。
やった〜!遂に児色からバレンタインチョコゲッツ!!σ-ω-σ
児色ちゃん、今年もチョコをありがとう!リボンの巻かれたあなたの手とともに、もう離さない!

>今年もたくさんの人に来ていただきました。本当にありがとうございます!

>別に蒼葉ちゃんははずれじゃないけどなあ。
児色ちゃんが当たりで蒼葉ちゃんがハズレと書いてあるが、自分には蒼葉ちゃんのほうが当たりだね。やったね、おい

>まあその辺の解釈は人によるかもね。

>>やあ 僕はもう一度(みなみさん&からぱれ更新に)会いたいと思った。
その時の気持ちは…本当だと思うから(CV・緒方恵美)。そんなわけで、お帰りなさいませ!

(゜□、゜)>ただいも。

>チョコとかはいい、ベビースターラーメンくれ。
(゜□、゜)>贅沢な奴だ。

>無事リフレッシュできたかい? じゃあまずは景気付けに(・ω・)っ「めろめろメロンソーダ」
(゜□、゜)>メロンソーダは最近よく飲むからなぁ…別のにしておくれ。

>・・・去年が3000拍手くらいだったから今年は4629件の拍手があると予想してみた
(゜□、゜)>残念3673だ。

>このチョコ何種類あるんだろうか? 書こうと思ってたこと忘れちゃうじゃないか
(゜□、゜)>合計10個。

>リコママが可愛すぎる
リコママが可愛すぎる
リコママが可愛すぎる

(゜□、゜)>なぜ時間を分けて三回もいうの?

>ちくしょう、14日の0時開始だと!寝過ごした!!
m9(^д^)

>たまにはって、他のちびキャラと比べるとちびテトさんはそんなにひどい目にあっていない気もするけど。
(゜□、゜)>まあネルほどじゃないなぁ。

>アイスの他に牛乳とかも飲みすぎると腹痛おきることが…昔は給食の後の授業で苦しんだものです
(゜□、゜)>給食の牛乳は2杯飲むのがデフォだった。

>・・・すまん、3倍返しのチョコが世界のどこを探しても見つからないんだが?
(゜□、゜)>異世界行ってでも探して来い。

>是非来年は蒼葉ちゃんの本気チョコが欲しいですな!手作りじゃなくてもおk!
>まあ努力はするよ。

>オレが欲しいのはマーブルチョコでも手作りチョコでもない・・・!森羅万象チョコだ・・・
(゜□、゜)>じゃあ俺はビックリマンチョコ

>KAITO兄さんといいレンくんといい最近の野郎組の一生懸命っぷりが素敵ですねwもっと二人ともひどい目にあってほしいぜw
(゜□、゜)>基本男キャラは扱いが酷いけどね

>よわね印の逆チョコですか…。この分だと今年はハクねーさんとこもかなり売り上げ伸びたんでしょうなぁ(=ω=.)
>私もクラスの男子から逆チョコもらいましたよ…なんだが複雑な気分ですねこれ。

>いや、レン君にチョコ渡せよww  
チョコを欲しがるのは女性側だと常々思っていましたが、やっぱりそうか!
改行これであってますか、間違えてますか?

(゜□、゜)>あってるよ。

> 拍手したら時既に時間切れだったらしい
(゜□、゜)>児色チョコ絵だけだったらpixiv行けば見れるぜ?

>そういえばTOPの注意書き見て思ったのですけど、メッセで知人にここの画像を送るのはNG?
商業目的じゃなくてただ同じ時間で一緒にからぱれのつかさ達に癒されたい、って理由で

(゜□、゜)>個人的使用はいいって描いてあるだろう…。

>よし!じゃあ来年のヴァレンタインイベントは(ハクねーさんの店で買った)ちびミクさんからのチョコで決定だNE!
(゜□、゜)>チョコのネタを考える俺の身にもなっておくれ。

>気付くのが遅くて、ハズレ絵すら見れなかった。
(゜□、゜)>ドドンマイ。

>ちびミクさん233の「w/c」書き足した?
(゜□、゜)>描き足してねーよ。

>そしてレンはホワイトデーも何かあげるんですね?
(゜□、゜)>ホワイトデーもやっぱり逆が流行るのかね?

>テトに続いてネルも報われるとは…次に幸せになるのは誰なんだ。 )
(゜□、゜)>そろそろ俺だという噂。

>去年より拍手数増えたのはpixiv参加した影響かと
(゜□、゜)>まあ単純に来客数は増えてるからなぁ。

>バレンタインを素で忘れて昨日早寝しちまったよ。・゜・(っд`)・゜・。
ちょっくら来年まで死んでたいけど諸般の事情が許さない俺………

(゜□、゜)>生きろ。

>ところでちびネルさんは持ってたやつは渡せたのか?
(゜□、゜)>最後よく見ろ。

>レンくんがあれだけ怯えるって……((((゜д゜;))))
(゜□、゜)>甘いものが絡んだときの女の子を甘く見ないほうがいい。

>(゜□、゜)>生き返ったかい?
生き返ったぜ!ちょっと腐りかけだけど!

(゜□、゜)>腐りかけが珍味なんだよ…。

>レン君にはもしかしなくても女難の相が纏わり付いてるよ…何処かでお払いでもしては…?(^^;)
(゜□、゜)>そんなときこそ鷲宮神社だ!

>ゴッキー「残った菓子の処理はまかせてくだせぇ!」ねずみ「食べカスひとつ残しませんぜ!」
(゜□、゜)>一方みなみは掃除機を使った。

>レン君、私が代わりにチョコレートあげるから結婚して!
(゜□、゜)>よく聞くと凄い台詞だなぁ。


2/14


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


バレンタインなちびミクさん漫画
ぶっちゃけ逆チョコとか流行らせて何がしたいんだろうねマスコミさんは?(゜□、゜)
…俺ですか?俺は上げる人もいなければもらえるあてすらありませんがなにか?

今こうして更新作業をしてる間にもギュンギュン拍手数が上昇してるわけだが…
現時点で拍手数が3000超えてるとか…去年よりも多いじゃねえか!
とりあえず15日の0:00になった時点で拍手は元の点取り占いに戻りますんで
まだチョコをもらってない人はお早めに。


WEB拍手レス

明日やるとかなんとか(゜□、゜)


2/13

やあ(゜□、゜)
おかげさんで三日間だけだがサイトのことを忘れてのんびりできたよ。
今日からまた適当に頑張っていくのよろしく哀愁。
てか一ヶ月に一回くらいはこういう休みがあってもいいような気がしてきた。
さてはて…兄さんのプロ根性が炸裂するちびミクさん漫画



今回は一挙二本立て。
たまにはテトが幸せになる結末があってもいいと思うのです。

さて…今日は2月13日…そして明日は14日…そうヴァレンタインだ。
今年も去年からぱリストを熱狂させたあのイベントが帰ってきたぜ
例によって14日になった瞬間から…14日の0:00になったらお祭り開始だ…ククク。
度重なるはずれの山を乗り越えて無事に児色からのチョコを受け取ることができるかな?


WEB拍手レス

>こ…児色ちゃんに谷間が…!?ぶはっ!(=ω=.)
この児色は可愛いだけじゃなくセクシー
トップ絵を見て胸元に目がいった私はスケベーですorz
なっなんか児色ちゃんが・・・色っぽいんだけど。
涼しげな児色ちゃん…いいねぇ……ところで児色ちゃん、ちょっと萌え死んで風化していいか。
TOP絵の児色の恥じらい、上目遣い、白い肌!!ゴチになります-ω-
お"お゛ぉ…これはまた一段とエロい児色
新しいTOP絵を見たとたん感動でしばらく時が止まった…これが児色ちゃんのスタンドか?
うん・・・元ネタはよく分からないけどコレだけは言える!カワイイよ児色ちゃん!!
冬はコート萌えだと思っていたが…やっぱり薄着&素肌もいいよね!あぁ夏が来るのが待ち遠しいな!
そんなTOP絵になるとは想像つかんかったわー・・・ てか、それ偽乳? 露出度高いな、おい
わ〜い新しいTOP絵だ〜
バ・バカなっ児色に胸が(谷間できるだけ)あるだと!!!
谷間ァァァァァ!!!!!!

>この服結構露出高いんですよね…可愛いことは可愛いんですけど…。

>MEIKO「……クスン><」
(゜□、゜)>なかないで。

>司会「本日はアイドル兼アイス評論家のKAITOさんに来ていただきました」みたいな感じでTVに出てそう
(゜□、゜)>テレビではそれなりのイケメンアイドルで通ってる。

>いや、CMでてるってミク姉さんより人気&知名度あるんじゃないか。
(゜□、゜)>ミクねえさんだってCMとか出てるぜ?

>ささいな突っ込みだがinじゃなくてfromじゃね?KAITOの中の土産になる希ガス
(゜□、゜)>大丈夫、ある意味間違ってない。

>リフレッシュ後に、兄さんスーパーイケメンタイム突入とかは無しの方向で。
(゜□、゜)>…ちっ!

>13日まで俺の生き甲斐はお預けか。しょうがない、13日になるまで死んどくか。
(゜□、゜)>生き返ったかい?

>なんというKAITOグッズの数々ww
(゜□、゜)>全部アイスだけどな。

>休む時はちゃんと休むんだ、心も体もね!
(゜□、゜)>おかげさんであのYおじさんと絵チャでコラボしたりと中々充実した時を過ごせたよ。

>13日までごゆるりとお休みくだされ〜-ω-ノシ
(゜□、゜)>まあ普通に仕事はあったんだけどな。

>KAITO兄さんプロデュースアイス!?
しかしチョコミントとあずきは私の好みではない、残念!

(゜□、゜)>チョコミントをバカにするなよ!?

>チョコミントはとにかくあずきサワーって・・・。(==.)
にーさん、チョコミントとあずきサワーとは・・・微妙なとこ狙ってくるね。

>テレアちゃんだったら食べたいって言うのかな…?

>初めてこのサイトに来ました。みなみさんの絵、かわいくて好きです!応援してます!
(゜□、゜)>ありがとよ!

>リフレッシュ中で更新してないの分かってても毎日来てしまう不思議
(゜□、゜)>俺も休みだったのに23時ごろになると「あっ更新しなきゃ」と思ってしまったり。

>疲れは取れたかのぉ?
(゜□、゜)>そこそこ。

>みなみん!?みなみん!?とうとう放置プレイを覚えたのか!?
(゜□、゜)>なに?お前さんはサイトの文章が読めない可哀想な子なのか?

>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3080657 こいつを見てくれ・・
(゜□、゜)>俺のコメントがあるんだから知ってるに決まってるだろ?

>ダレモイナイ・・・ナンデヤノースルナライマノウチ ♪ヽ(●)ノ♪ ナンデヤノー ナンデヤノー
(゜□、゜)>パッパーヤ。


2/8

そ〜〜〜〜〜んなわけでようやくTOP絵更新と相成りました。
今回はDJMAXのI want Youという曲のPVに出てくる女の子「スイ」のコスプレした児色というなんともマイナー路線なTOP絵でございます(゜□、゜)
今回もたくさんのリクエストを頂いていたんだがちょいと自分の中で「これいいな」って物が無かったんで…いやほんとすんません。
まあその分バレンタインはそれなりに頑張りますんで。
さてはて…兄さんからのお土産なちびミクさん漫画


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


兄さんはこう見えても結構人気あるんだぜ?
アイスのCMには欠かさず出演してるからな!

さてはて…昨日宣言したとおり13日までちょっとした休暇を取ろうかと思っておりマッスル。
少しの間サイトのことを忘れてリフレッシュしようかと思いマッスルドッキング。
でもpixivでのちびミクさん連載は休まないのでご心配なく。
…とりあえず溜まってるメールの返信を何とかしないといかんなぁ…。


WEB拍手レス

>あれだ、ねんどろいどカイト発売記念だ。なんという社員!
(゜□、゜)>そういや兄さんねんどろいどになるんだっけ。

>やっと出番!っと思ったらこの扱いかよッ!? 扉の向こうのKAITOより
(゜□、゜)>諦めろ。

>やっと…やっとついに報われる時が来たんだね、KAITO兄さん!
(゜□、゜)>それはどうかな?

>えーっと…がくとっぽいど…じゃないですよね。誰だろう?オリジナルですか?
(゜□、゜)>それを本気で言ってるなら大したもんだ。…でマジなの?

>よし、ちびテトさんに大至急連絡をとるんだ。
大丈夫、自宅が留守でも「おかしの店・よわね」と「ファンシーショップFL」に連絡しておけばそう時間のかからないうちに伝言がつながるから。
(おちびさん3人の行動範囲はそう広くはなかろう)

(゜□、゜)>だから改行タグくらい打ち込んでくれ。

>遅いとか言ってた人ですがパタポンおもしろかったです
(゜□、゜)>竜巻出す人が強すぎて中々先に進めません><

>相変わらずカイト兄さんの扱いがひどいwww、テトさんもすれ違いになるんだろーナw
(゜□、゜)>その辺はおいおい…。

>とうとう兄貴がきやがった 
(゜□、゜)>来ちゃった。

>これで出番終わりですか?
(゜□、゜)>まさか?

>にーさん・・・(´;ω;`)ウッ
(゜□、゜)>泣かないで…。

>早くちびテトさんを呼んでこないと!!-ω-
(゜□、゜)>そんなことよりもカピバラさんとかが出てくるのは無理やりじゃないの?ねえ?

>そんなにキライなのか……(^^;)
(゜□、゜)>キライ…というわけではないんだよ。

>俺にもリンがボンバーマンに見えてきました
>ファミコン版はむずかしかったね〜

>ちびテトさんが大喜びしそうな展開ですか? テトのためなら喜んで!
お願いだから早くテトさん呼んであげて!

(゜□、゜)>まあ落ち着け。

>パタポンのようにリズムよくドアを閉めたのですね(効果音的な意味で)
(゜□、゜)>フィーバー途切れるな確実に。

>あれ?みなみんがカイト兄さん描いたのはこれが初めてだっけ?
(゜□、゜)>ちょくちょく本編では描いてたよ。小さいけど。

>久しぶりのKAITOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
(゜□、゜)>pixivでのみんなの反響が大きすぎる…これがKAITOの実力なのか?

>兄さんが可哀相です。よくやってくれました。ありがとうございます。
(゜□、゜)>任せとけ!

>ご購入は計画的に。
>油断してるとお小遣いとかすぐになくなっちゃいますからね〜…はあ。


2/8



すまん、TOP絵間に合わなかったorz
まあこの通り線画は出来ているので明日にはTOP絵変更できそうだ。
さてはて…ついに奴が来たちびミクさん漫画


一応兄さんはミク姉さんの先輩という位置づけではあるが…。
まあミク姉さんのが断然売れてるんだけどな(゜□、゜)

最近は一気にゲームを購入したせいでどれもこれも中途半端になってるなぁ…
パタポンも中々進まないしDJMAXも中々進まないしディスティニーリンクスも中々す(ry
ディスティニーリンクスは最初「やべ…俺失敗したかな…」と思ったが段々楽しくなってきた。
そういえばDS版ワンダと巨像(あながち間違ってない)はいつ出るんだろうか?


WEB拍手レス

>焼き過ぎた餅が、無様に膨らむ様が脳裏を過ぎった。もう、生物ではない何か。
(゜□、゜)>それでもこれは生物です。

>アルパカなハモ「(´・ω・`)にょろーん」
(゜□、゜)>はいはいちゅるやさんちゅるやさん。

>アルパカも可愛い~
(゜□、゜)>唾くさいけどな!

>お、俺のログネタがいつも流されてるのは、みなみんが返信めんどくなっただけだ!今日みたいに、レスがたまりすぎただけで・・・
(゜□、゜)>前に飽きたって言ったろうが。

>「やる気〜〜出ろ〜〜〜〜……」というコメントがないことに驚愕
(゜□、゜)>実はあったけどスルーしてた。

>アルパカさんですと…「あなたはハモなんかじゃない!ただの白い生き物だ!」
(゜□、゜)>え>ガンダム?

>ミラバケッソって鳴きそうだ。ハモなのに。
(゜□、゜)>それって鳴き声なの?

>というか今回のもしもはちと無理矢理すぎる気が…そもそも何故アルパカが出てきたのかがワカラン…叶姉妹くらい突然に出てきたな-ω-
(゜□、゜)>お前さんにとって唐突にカピバラさん出てきたりやサルが弱音家を襲撃しても無理やりではないと言うわけか?

>ひさしぶりに過去ログみてみたがやっぱみなみんのレベルがウナギ上ってるネ!!コレなら美水てんてーやウメてんてーを抜くのも時間の問題かm…おや、誰か来たようだな?
(゜□、゜)>たまに退化してると思う時もある。

>これはこれで・・・いや、ないな(==.)
(゜□、゜)>ありそうでないよね。

>もしもシリーズ<で、誰が志村でだれが加藤なの?
(゜□、゜)>なんで?

>よし、モチベーションをあげるぞ! みな みな みな みん うーっ やっほっほい!
(゜□、゜)>ポン パタ ポン パタ うひょー!

>こんな可愛くないハモはいやだー! しかもなんか目見たくないよ!
(゜□、゜)>眼をそらすな!

>雑音ミクはまだか・・・まだなのか・・・!ホッホォイ
(゜□、゜)>もう亜種キャラが多すぎてわけわかめ。

>学校に行きたいけど、行方不明の親との思い出である「よわね」を守るため、一人で切り盛りする少女ちびハクさん。…という話を想像して一人で感動した。
(゜□、゜)>全米が感動で泣き崩れた!

>すすすすすっすごい!!!かわゆいじゃないか! もしもハクねーさんがちびハクさんだったら…? →そりゃぁもう買ったお菓子と一緒におっ持ちかえりぃ〜するね!間違いない!
もういっそのことキャラクター全員チビキャラってシチュエーションで…-ω-
ちびハクさんですか、主に力仕事面で不安が。
このハクは「もしも」だけではもったいないので、くしゃみで変身とか取って付けたような設定で本編に!
うわ!珍しい!いつもなに頼んでも描いてくれないのにちびハクさん描いてくれるなんて!それとも拍手で送る前にもう考えてたとか?ともかくサンクス。
もしミクさん03がドツボでしたwww
おっきなリボンがかわいすぎる!一生懸命さが心を掴む!
すげェよみなみん!ちびハクさん大ヒットだよ!
ちっちゃいハク姉さんかわええええ! お持ち帰り〜><
今ならルカ姉さんの気持ちがわかる気がするw
ちびハクさん大人気の予感。しかしその魅力は、これまでのハクねーさんの活躍があったればこそ。
からぱりすとたるもの、それを忘れてはならない。
かわいすぎるぅぅぅ、もうハクさんずっとちびのままでいいんじゃね?
ちびハクさんの後姿カワイイです♪
やっぱり俺のハクねーさんはちっこくなってもカワイイな
ちびハクねーさんかわええです。(==.)

(゜□、゜)>相変らずのハク姉さんの人気に嫉妬の念を禁じえない。

>すげぇ!! あの天真爛漫なちびミクさんでさえ困惑してる!!
(゜□、゜)>アルパカの性能を甘く見るなよ!

>まあ実際毎日更新キツイだろうからな。ゆっくり休んでくだせえ。
(゜□、゜)>ゲームとか一杯進めたいです。

>もしミクさん2は今までで一番シュールすぎる。本当に笑いが止まらん。
(゜□、゜)>まあ絵チャでリクエストされたんだけどね。

>いや、むしろちびハクさんのところに就職するだろ >ルカ
(゜□、゜)>その手があったか!

>ルカ姉さんは小さかったらいいのか? ちびネルさんでもいいのか?
(゜□、゜)>可愛いものが好きなんだよ!

>もう春だね。梅も咲いていたし、花粉も飛び出してるよ。 だから風も強いんかねぇ・・・ 
(゜□、゜)>暦の上では春だからなぁ。

>なんかえふえるさんのエプロンが顔に見えてきたw-ω-
>言われてみるとたしかに…。

>ルカ「ふおおおぉぉぉ……! これはたまらん……!
(゜□、゜)>ルカねーさんがどんどん間違った方向に…。

>俺が拍手コメ送ったときばっかり拍手レス延期なんだぜ!
もいやこれは孔明の罠ならぬ、みなみんの罠か・・・!

(゜□、゜)>ばれたか!

>つかさがたりない・・・つかさが
(゜□、゜)>そうだね。


2/7



もしもなちびミクさんシリーズその4・もしもハクねーさんがちびハクさんだったら?
もう色々と仕事になりません(゜□、゜)
主にルカねーさんが。

折角明日走ってこようと思ったのに天気予報見たらまた風強いでやんの…
なんでこう人がやる気になってるところに水をさすんだろうか…。
やっぱり俺は地球に嫌われてるとしか思えないぜ!
くそっ!なんて時代だ!
TOP絵は明日にはなんとか仕上げる。
そしたら三日間ばかりサイトのことを忘れて休息をとろうかと思っていたり…。
まあサイト閉鎖ではないのでご安心を。


2/6



もしもなちびミクさんシリーズその3・もしもハモがアルパカだったら?
あいつら見かけ結構可愛かったりするけど突然つば吐くから気をつけろよ?

今日は風が強かったねぇ。
雨が降るよりはましだがそれでも自転車漕ぐの大変だからなるべくなら風がないに越したことはないんだけどね。
…今日はまじでこんなことしか描くことがないな…つーかモチベーションがあがらねぇ…。


WEB拍手レス

>「パタポンプレイ中に」が「バレンタイン中に」に見えた俺は間違いなく負け組orz
(゜□、゜)>勝つとか負けるとかどうでもいい。

>この吹きだしの音を変えるだけで「ProjectDiva」にも対応出来る優れもの。
(゜□、゜)>なにそれ?

>おぉ!幾多のからぱリストを驚喜の渦に巻き込んだあのイベントが帰ってくる訳ですな! 今年は蒼葉ちゃんも加わってますます大盛況間違いなしっスね!(=ω=.)
>私チョコ作れないからやらないよ?

>パタポンとバカボンってなんだか似てるよね? ポンポンパタポンパタポンポン♪
(゜□、゜)>脳内再生余裕でした。

>程よい難易度→「あと1回やればクリアできる」の無限ループですね。わかります。
(゜□、゜)>人間諦めが肝心なんだがねぇ…。

>バレンタイン絵は去年の分も公開してくれたら…と去年いなかったので思わずにいられませんわ
(゜□、゜)>やーだよ。

>あ、あれ?リンが可愛くて優しいお姉さんキャラに見えてきた…そのやさしさを少しでもネルさんに対しても…ムリか。
(゜□、゜)>どうあがいても無理だ。

>比べてみると線が細くなってるんだな。意識して変えたのですか?
(゜□、゜)>最初ちょっと太すぎたからな。

>あれー!? これ同じマンガなのかー!? 美水風に
(゜□、゜)>先生をつけろデコスケ野郎!

>なんか懐かしいと思ったら一話かッ!
(゜□、゜)>もう遠い昔のことのようだ。

>もしもシリーズ…つまりは本編で実現できなかったあんなことやこんなことが…!?
(゜□、゜)>そう…あれやこれやら…。

>ちびミクさんに影響されてネギ丸かじりに挑戦してみました。ガリッボリッ
…うん、普通にk…ぐはぁ、ネギ臭い辛いぃ!?・・・(返事が無いただの屍のようだ)

(゜□、゜)>勇気と蛮勇は違うんだぞ!

>ネタ切れなんですね、わかります
(゜□、゜)>いつもネタ切れだが?

>レンに全く違和感無いのが不思議不思議。
(゜□、゜)>さすがレンだ…!

>ちびミクはリンのこと「リンちゃん」って呼んでたのか…「おねーちゃん」っていうイメージだった。
(゜□、゜)>それだとミクねえさん呼ぶとき困るだろ。

>羽を伸ばしたいなら伸ばせばいいじゃない。サイトは仕事じゃないんだから。…べ、別に更新が無いと寂しいとかそんなこと言わないんだからね!
(゜□、゜)>まじで三日くらい休もうかと思ってる。

>1コマ目で落ちてないか
(゜□、゜)>ソンナコトナイヨ

>このちびミクさん漫画はせりふがあってもなくてもあんまりかわんないね
(゜□、゜)>まったくだ。

>やる気が戻ってくるのを オ マ チ シ テ マ ス 。  樹海とかに旅行しちゃ駄目ですよ?
(゜□、゜)>え?ダメなの?

>T今まで書いてきた話も、こんな台詞を言ってるという風に考えていたりするのでしょうか?
(゜□、゜)>あんまり考えてないなぁ…。

>レン君、暇なら私の嫁にきてください
(゜□、゜)>すげーさりげなく結婚を申し込むな。

>ここのハク姉さんは、最近全く弱音をはいてないな
(゜□、゜)>きっとあなたの知らないところで弱音はいてるよ。

>もしミクさん…だと…!?
(゜□、゜)>うん。

>おおぉ…台詞つきでちょっとした違和感が…
>いつも台詞がないから余計にそう感じますよね


2/5



もしもなちびミクさんシリーズその2・もしもちびミクさんが台詞付きの漫画だったら?
えっと…何この普通の漫画?
しかしながらよくもまあサイレント漫画を230も続けてきたもんだ。
我ながら感心するね(゜□、゜)

なんか最近物凄くやる気がおきない。
以前のように率先してイラスト描こうと言う気力が沸いてこないんだよなぁ…。
個人的には一ヶ月くらいサイトのことを忘れてパーっと羽を伸ばしたいとか思ったり思わなかったり。
まあ一ヶ月はないにしろ一週間くらいはとか思ったりして。
しかし休んだからと言ってその後やる気が回復するかどうかは別問題だったり。
難しいもんだ


2/4



もしもシリーズなちびミクさん漫画
気分転換に今日からちょっとの間だけ「もしも」シリーズを描いていこうかと思う。
そしてもしもシリーズ第一弾が「もしも今ちびミクさんの一話目を描いたら?」と言うわけだ(゜□、゜)
…あんまり変わってないような気もするが結構絵柄とか変わってるね。
こんな単純な絵柄なのに不思議だよね。
とりあえずTOP絵は今週中に完成させる方向で。

今日は暖かかったねぇ。
実は最近暖かい日々が続いてるので仕事中にコート着ないで仕事してる。
よくよく考えるといつも自転車で走るときは実質三枚しか着てないん上にそれで十分だったんだから今更コートなんていらんわなぁ…。
まあこんなこと言ってられるのも今だけだと思うが。
とりあえずこのまま暖かい日が続けばいいね。


WEB拍手レス


2/3



パタポンプレイ中にちびミクさんがやってきて「うーっ やっほっほい!」な感じのイラスト(゜□、゜)
パタポンが面白い&程よい難易度でやめ時が分からなくて困る。
しかも今日は注文しておいたDJMAX TRILOGYが届いたのでちょっとだけやってみるつもりが…
まあそういう理由で節分絵とか描こうと思ってたけど描けなかった。
ちなみに節分絵とTOP絵はまた別な?
さらにバレンタイン絵に関しては今年も例のアレをやるのでTOP絵でバレンタイン絵はないと思ってくれ。


WEB拍手レス

>TOP絵、絵チャで描いた絵の中から選んじゃえYO!
(゜□、゜)>落書きしかないんだが。

>このNEGIシールは、アイドルミクのタイアップでお菓子のおまけになったとか、そんな想像。
(゜□、゜)>ミクのミの字もないんだが。

>てっきりネギ型のハンドルカバーでもつけるのかと思ったのに・・・。
(゜□、゜)>それ凄い走りにくそうだな。

>なーんだ、誤表示・・・じゃなかったのか、真実だったのか、なーんだ。
(゜□、゜)>なーんだ。

>リコの初の入浴シーンにドキドキ…のはずなのにむしろ最後の体重計の数値の方がもっとドッキドキな罠(=ω=.)
(゜□、゜)>そもそもドキドキするように描いてないからな。

>仮面(髪)の下の涙を拭え…リコ!
(゜□、゜)>なにそれ?

>おバカ!皮膚が水吸ってるから目方が増えるのは当たり前!あとデジタル体重計にお風呂の後乗っちゃダメ!電子機器なんだから!
(゜□、゜)>すっげー怒られた!

>明日は晴れるといいね 照夫照夫坊主♪
(゜□、゜)>昨日も雨って言ってたけど一日もったよ天気。

>「ギュン」が「ギェッ」に見えた。ま、体重計が擬人化されたらそう叫びたくなる重さだろうな。
…あれ、こんな夜中に客?

(゜□、゜)>どこから突っ込んでいいものやら…。

>>雪国は大変そうだな…。 今月のサイクルスポーツにKtrakっていう雪上自転車(?)が載ってたぞ。MTB向けっぽかったけど。
(゜□、゜)>まあ広い世の中だ、雪上自転車だってあるだろうさ。

>これで通常の三倍の性能に・・・! ならないよねぇ・・・ ?
(゜□、゜)>気持ち的には百倍。

>DVD版だとリコの体はどこまで見えますカッ!?
(゜□、゜)>骨まで見える。

>小さい頃はペタペタ色んな物にシール貼ってましたけど今はもったいなくて貼ったりできなくなりましたねぇ…
(゜□、゜)>子供の頃は物の価値なんてわからんから信じられない使いかたするしな。

>『股』一歩ってどういうことだ!?
股一歩だと・・・ゴクリ

(゜□、゜)>股股うるせーな…下品な奴らだ。

>あオイラもNEGIステッカー欲しいです!><
(゜□、゜)>作れ。

>リコママが可愛すぎる
(゜□、゜)>世間一般的な美人ママさんではなく性格的に可愛いママさんを目指してみた。

>いつ本出すの?
(゜□、゜)>さあ?

>ちびミクさんの自転車のかっこよさが10あがった!
(゜□、゜)>これでハッサンにも勝てるんな!

>ハク姉さんもルカ姉さんに負けないくらいちびミクさんが好きなんだなぁ
ハク姉さんもルカ姉さんに負けないくらいちびミクさんが好きなんだなぁ
ハク姉さんもルカ姉さんに負けないくらいちびミクさんが好きなんだなぁ

(゜□、゜)>三回言うな。

>TOP絵は是非ともチョコにリボンを巻いて、そのリボンが本人にも巻かれている絵で。
(゜□、゜)>それとまったく同じ絵を去年描いたんだが。

>子犬は無理かもしれんが、ハモならわからん。
(゜□、゜)>ハモの周りで起き不可思議な現象は全て「ハモだから」の一言で説明できます。

>節分にちなんで鬼金棒に鬼娘、恵方巻きでどうよ?
(゜□、゜)>そういや今日食べたな恵方巻き。

>ちょうどうちも体重計変えたとこですよ。ばきっていちゃてね。まあ体重は変わりませんでしたけど。
>人が乗れるくらいだから頑丈そうなイメージあるけど些細なことで壊れたりするよね。

>ちびミクさんまさか私と同じ事するとは、私も昔犬をつけてやりました以外に子犬でも引っ張れるんです、
でも転けそうになったり危ないんで最後はちびミクさんと同じ事しました  やっぱり子供ってやること同じだな〜

(゜□、゜)>だから改行処理くらいしてくれよ…。

>ミク・・・あれだけハモの突進力見ながら牽かせようとするとは・・・恐ろしい子じゃ
(゜□、゜)>常にスリルを求めてるんだよ!

>これは委員長がロードに乗って歩家路町へやってきちゃいそう。それほどまでに可愛い4コマ目
(゜□、゜)>既に一回来たことある。

>ちびミクさんは当初の目的を忘れてるけど、楽しそうだからそれでいいや(^^;)
(゜□、゜)>楽しければオールOK!

>みこの光景をルカねーさんが見たら大変だ。あまりの可愛さに卒倒してしまうよ。
この光景をルカねーさんが見たら大変だ。あまりの可愛さに卒倒してしまうよ。
この光景をルカねーさんが見たら大変だ。あまりの可愛さに卒倒してしまうよ。

(゜□、゜)>だから三回言うなっちゅーの!

>はやーい、すごくはやーい(==.)
(゜□、゜)>サラマンダーより!

>ちびミクさんまんがを描くのは大体何分くらいかかってますか?
(゜□、゜)>一時間。

>みなみんって東方やるみたいだけど、東方のイラストは描かないの?
(゜□、゜)>あんまり描こうとは思わん。


2/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


僕だって乗りたいちびミクさん漫画
そもそもこういうのって子犬の力で引っ張れるものなんだろうか?

今日は特に書くことがない上におまけに眠いときたもんだ(゜□、゜)
おかげでTOP絵を描く気力すら沸いてこないぜ。
もうあれなんで今回のTOP絵も皆からリクエストを募ろう。
今回は児色限定でよろしくお願いしマッスル。
季節感は無視してもかまへんよ?


▽拍手ボタン▽

ビビっときたらポチっと


WEB拍手レス


2/1


とらぶるスピリット!第15話7P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


真相は真相、現実は現実な7P目。 本当は8Pの予定だったけどいまいちなネタしか浮かばなかったので今回は7Pで。
次回は2月中旬辺りになると思われるが詳細は不明だぜ?(゜□、゜)
さてはて…パワーアップを果たしたちびミクさん漫画



シールを一枚貼っただけで結構印象って変わるよね。
こうしてちびミクさんは最速への道を股一歩踏み出したのであった…って感じ?

今日はバカみたいに風強かったから自転車で走るのは諦めて家でのんびりしてたよ。
てか昨日4時まで絵チャしてたせいで起きたらすでに昼だったんだけどな。
というか今日からもう2月なんだな…新しいTOPを描き下ろす時期が来たのね。
今度はどうしようかねぇ…。


WEB拍手レス

>うんまい棒ネギしょうゆ・・・なんてマニアなチョイス そこまでネギ好きなら風邪の心配ねぇなぁ
(゜□、゜)>ネギ醤油は普通に美味そうだ。

>ルカねぇさん可愛いなーもう!!
(゜□、゜)>まったくだ。

>委員長ありがとう!とっても参考になったっスよ!(=ω=.) …でも切れたチェーン直す暇がないっスorz
(゜□、゜)>新しいチェーン買ったほうがいいぞ?

>あれ?いいんちょって左利き?
(゜□、゜)>あれが左手に見えるのか…凄いなお前さんは。

>明日もまた頑張ろうとルカ姉さんは思ったでしょう…いや、ルカ姉さんだけでなくからぱりすとの全員がきっと
(゜□、゜)>明日って今さ!

>>KAITOほどじゃないよ。 あれそういや一人忘れてるような…なんだっけMAIKOだったっけ?
(゜□、゜)>うん。

>べ、別に90万おめなんて思ってないんだからねっ!
90万hitおめでとうございます!
ちょっと遅れたけど900000HITおめでとう!!あと少しで1000000HIT…!!!-ω-

(゜□、゜)>以外に早かったね。

>ちびミクさんに想いをよせるルカ姉さんだけど、ミク姉さんをみても同じ状態になるに違いない!
(゜□、゜)>どうだろうね?

>よし、ルカ姉さんもいいコトあったし、次はネルちゃんを…散々な目にあわせるんだ!!
(゜□、゜)>お前さん酷いやつだな。

>ハク姉さんの店の袋を握っているちびミクさんを見て、弱みを握っていると連想してしまいましたorz
(゜□、゜)>上手い事言ってるように見せて実はそうでもないな。

>どうしよう!?ハク姉さんも大好きだけど、ルカも同じぐらい好きなんだ!!どうしよう、みなみん!?
(゜□、゜)>どうもしなくていい。

>このサイトのイラストを見ていて、自分の名前がつかさであることに感謝。
>どうでもいいけど「つかさ」って名前は男にも女にも使える便利な名前だよね。

>大丈夫だよ、ミコちゃん。骨と皮だけじゃなくて、ちゃんと臓器も残るから。・・・たぶん
(゜□、゜)>たぶんかよ!

>お姉ちゃん思いのミコとマスター思いのコリーと妹思いのミク姉さんでほのぼのしました。
(゜□、゜)>姉思いの多いインターネッツですね。

>あぁぁ チミチミ 本の角でのツッコミは危険だから やっちゃダメだよ みなみんからのお・ね・が・い
(゜□、゜)>普通に痛いからな。

>ダイエットとかそういう商品はサプリメントの他には…運動器具とかですかねぇ
そういうのもたとえ買ったとしても、習慣化できずにすぐに粗大ゴミ化しちゃうのがほとんどでしょうが…

(゜□、゜)>日常的に使ってるものでダイエットをすればいいんだよ。そういうわけで自転車オススメ。

>…そこでコリーをスコーンと叩きつつ、あとでひっそりと「ちょっと購入してみようかな…?」と心を悩ませるリコなのであった(=ω=.)
(゜□、゜)>でめたしでめたし。

>スクーターのあしをスクッター …わけでもなかった。
(゜□、゜)>それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

>お腹が気になるなら、もみ出しマッサージがイイらしいよ! というわけでリコ、さぁそこに横になって・・・(´Д`;)
(゜□、゜)>下心の匂いがプンプンするぜ!

>コリーがめずらしく良いこと言った!・・・あれ?誰か来た(ry
(゜□、゜)>滅多なことを言うから…。

>結局自転車はあきらめたのかよ。運動は継続が大事なのに、始めるとこから失敗とか…
(゜□、゜)>チェーン切れたからねぇ。

>そういやちびたちは自転車には乗れるのだろうか?
&ハク・ミク・ルカ・FLは車を運転できるのだろうか?

(゜□、゜)>その辺は想像に任せるよ。

>フラッシュ・ミラクル・ストロング?(^^;)
(゜□、゜)>何言ってんの?

>「雨でもやります」でカイトのサイン会思い出した。地震で中止?
(゜□、゜)>いっそのこと現場が爆発でもしないかな…俺のいない時に。

>えーっと・・・、ローラースルーゴーゴー?
(゜□、゜)>キックボードっていえ。

>支えも無いのに立ってたのが不思議だ
(゜□、゜)>よくその意見をもらったが支えはあえて描いてないだけだよ。

>あの手の比較写真はどうしても別人に同じ格好をさせているようにしか見えない
(゜□、゜)>まあ客に買わせるために相手も必死ってことだ。

>みなみんお帰りなんだぜ、寒い中ご苦労様なんだぜ。昨日のメッセージで久しぶりにテルテル坊主作ったが効果はあったかい?
(゜□、゜)>テルテル坊主なんてなかったぞ?

>非常食用のネギがどこかに装備されているに違いない
(゜□、゜)>ないよ。

>可愛いな〜つかさ!!可愛いな〜〜
(゜□、゜)>当たり前のことを連呼すんな。

>今日はおじさんの誕生日。つかさ、みなみん祝って下さい
(゜□、゜)>おめっとー。

>なかなかへんしんがこない。これは・・・絵チャか?また絵チャなのかっ・・・!?
(゜□、゜)>正解!

>ロード乗りてぇ〜。雪国なんで3〜4ヶ月強制封印;;
(゜□、゜)>雪国は大変そうだな…。

>地球「知らんがな(´ω`)」
(゜□、゜)>チクショウ!地球って奴はそんなに偉いのかよ!チクショウ…チクショウ!

>少し違いますけど漫画でも普段のシーンとはまるで画調が違う時ってありますよね
普段ほのぼのな雰囲気なのにジャンプ漫画の戦闘シーンみたいな作風になったり。<今回のちびミクさん

(゜□、゜)>そういうギャップが大好き。

>ほら、地球ってこんなに広いんですよ…そんな地球が人一人を嫌うだなんて心の狭いことするわけないですよ
(゜□、゜)>気休めはよしてくれ…。

>これでハモと互角のスピードを(想定上)得たはず!
(゜□、゜)>ハモを甘く見るな…!

>地球だけがみなみんを嫌ってるわけじゃない。
(゜□、゜)>その言い方は凄く引っかかるんだが…。

>…そして速度が上がると風力で仮面ちびミクさんに変身する訳ですな(=ω=.)
(゜□、゜)>変身ベルトがないから無理。

>通販の商品によくある楽して〜はありえないと思ってる-ω-
>ああいうのってどうしても半信半疑ですよね。

>きっとそれは地球からの試練なんだよ。それに打ち勝った時、みなきちは男…もとい漢になれるのさ-ω-
(゜□、゜)>打ち勝つも何も常に負けっぱなしなんだが。

>ギャンッ!ドッ!ゴアッ!あたしは駆けた スイー(笑)
(゜□、゜)>スイーツ(笑)


topに戻る

inserted by FC2 system