3/31



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


カイトは死んだ。アイース(笑)なちびミクさん漫画
メイコ姉さんは本当は優しくて家事も出来ていいお姉さんなんです!本当なんです!!(゜□、゜)
ただちょっとちびミクねーさんを溺愛しすぎてるせいで色々とアレなだけなんです!!
そのとばっちりをカイトが受けてるだけなんです!!!

今日で三月終わりとかマジ信じらんない。
明日から四月だなんてほんと勘弁して。
まあ学生の皆さんは四月から始まる新生活に胸をときめかせてるだろうね。
そのときめきが一ヶ月も持たないと知りつつね…ククク。


3WEB拍手レス

>やべ。しゅんとしたちびルコさん滅茶苦茶可愛い!
しゅんとしているルコ可愛いなぁー。よし!連れて帰るか!

(゜□、゜)>ルコもそう捨てたもんじゃないな

>笑顔のハクねーさんはいい・・・心が癒される・・・
(゜□、゜)>そのまま癒されすぎて天に召されてもいいぜ?なあに遠慮することはない。

>(゜□、゜)>ハク姉さんがカトちゃんルックでも同じことが言えるんですね?
俺は言えるが、どんな服を着ていようが全裸にしてしまえば問題ない。
(゜□、゜)>ハク姉さんがカトちゃんルックでも同じことが言えるんですね?
ハク姉さんがどんな格好をしていようが関係ない!最終的には全部脱がすのだから!!

(゜□、゜)>なんだよ式を挙げるならもっと早く言ってくれよ!水臭いぜ!

>遅ればせながら、ひだまり×365のDVD最終巻買って見た。あぁ、やっぱゆのっちかわええのぅ・・・
(゜□、゜)>ひだまりはDVD買おうかかなり迷ってる。

>ルコの登場でハク姉の影が余計に薄くなっちまうな。しかし俺の愛は変わらないぜ!蒼葉、結婚してくれー。
>私浮気性な人は嫌いだなー。

>知ってる死ってる、静岡の小学生が主人公で、日曜の夕方にやってる「ちび るこちゃん」な。
(゜□、゜)つ【ま】

>ハクねーさんは誰のもの?
(゜□、゜)>みんなのものだ。

>>「はんぶんこ」に決まってるだろぉぅ!!to   ども『どっちがどっち』出したひとです。その発想はなかっto。
(゜□、゜)>だからその「to」ってなんだよ!!

>>気が付けばもうすぐ三月も終わりか…  全くだよドちくしょう!!!!
>もうすぐ春休みも終わりですね。お休み終わる前にお花見に行ってこないと。

>ちびルコさん可愛いな。しかしこれでオレの「新キャラは意表をついて長細いミク」説が崩れ去ったわけか…
(゜□、゜)>なぜその説が出てきた?

>これがのちで言うところの、ちびミク・ネル・テトさんにあたる初代3人組誕生の瞬間ってことか。
(゜□、゜)>どうだかね?

>1コマ目、握手を拒否ったように見えました。アンコールってことだったんですね。
(゜□、゜)>うむ。

>フライング4月バカやったらひっぱたかれた。ひどいや! なので、みなみんのを期待してます。
(゜□、゜)>だから準備してる期間がなかったと何度言わせれば…。

>照れているミク姉さんが可愛い
(゜□、゜)>見知らぬ人の前で歌うにはまだ抵抗があるからな。

>もう1年の4分の1が終わりとは…ついこの間年越したと思ったら早いものですな
(゜□、゜)>そんなもんだよ人生。

>ちびルコさんが策士に見える・・・。
(゜□、゜)>あの子は純粋だ!

>そうか!ハク姉さんとルコ、どっちも好きでいいんだ!
(゜□、゜)>コイツ…ついにその域に達しやがった!

>サンレッド最終回、最初みたとき前回見逃したのかと思ったヨ
(゜□、゜)>本編でファイヤーバードフォーム見れただけでも俺は満足だ。

>(実は天才音楽スカウトマン)ルコ「(この歌声…もしかしたら化けるかもしれない。)もう一回聞かせて」…というお話だったのさ
(゜□、゜)>違います。

>アンコール!アンコール!(==.)
(゜□、゜)>サンポール!サンポール!

>ググレってなに?
(゜□、゜)>言い方が悪かったな。ググれ。

>もう4月バカの季節なのか…早いぜ
(゜□、゜)>まったくだ。

>ついでにみなみんも歌っておくれ
(゜□、゜)>えー。

>そうか!ルコは歌を歌えば来てくれるのか!
(゜□、゜)>お前さんにミクを越える歌が歌えるのならな。

>>12歳で197p   ヤッターマンも小学生らしい
(゜□、゜)>嘘だ!!!!!!!!!

>人見知りするちびハクさんもちびルコさんと打ち解けたようでよかったよかった。
(゜□、゜)>えがったえがった。

>そういえば、元祖編ではちびリン・ちびレンは出て来ますか?
(゜□、゜)>そんなことは俺が聞きたい。

>とらスピは別枠だがね。<訛ってるようにみえた。だぎゃー。
(゜□、゜)>ぎゃー!

>へ〜元祖編300まで…300!?すぐ終わっちゃうのかと思ったけど嬉しい事言ってくれるじゃないの
300ってさらりと重大発言。4月一杯は元祖ミクさん祭ですね
あと一ヶ月以上も元祖編とは・・・ 許せるっ!
300まで続くのか!嬉しいなぁ〜。てことはおそらくリンとレンのおチビちゃんverが出てくるというのも期待していいのかな?
300回までちっちゃいハク姉さんが見れるのか

(゜□、゜)>さすがに300は…と思ったが皆乗り気なのでまあいいや。

>脳内補完⇒ミク「産まれた時は別々でも、死ぬ時は一緒だ!」すげえ、三国統一しそう。
(゜□、゜)>何でそんな無駄に熱いんだよ。

> 両手で握っているところがアイドルの片鱗を感じさせるな
(゜□、゜)>今すぐデビューできるね!

>現代編でルコが登場する予定ってアリますか?
(゜□、゜)>元祖編の結末はもう決まってる…つまりそれまで待てってことだ。

>ボカロ漫画をまとめて見たいです
(゜□、゜)>まとめるの面倒くさいお。

>よし、エイプリルフールだし思い切って言っちゃおう→みなみんは俺の嫁!!
(゜□、゜)>たとえ嘘ででもお断りだ。


3/30



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


シェイクハンズなちびミクさん漫画
ちびミクねーさん(あとハクも)とちびルコさんはお友達になったようです。
ちなみに色々と展開を考えた結果元祖編は300まで続くことが決定したのでそこんとこよろしく(゜□、゜)
…現代編で登場を控えてるキャラがいるんだけどなぁ…。

そういや100万HITしたのに記念絵とかなんにも描いてなかったね。
まあその辺は次回のTOP絵あたりで何とかしようかと思ったり思わなかったり。
てか最近ちびミクさんしか描いてない気がするのでそろそろなんか別の物が描きたい気分だ。
まあとらスピは別枠だがね。


WEB拍手レス


3/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


アンコールするちびミクさん漫画
ちなみに今日初めてちびミクねーさんとちびルコさんは出会ったんよ。
テトのときと同じようにこの漫画に出てきた時点で元の設定はリセットされてるのでそこんとこよろしく。

気が付けばもうすぐ三月も終わりか…
今月は原稿とか原稿とかやってたせいであっという間だったなぁ…。
本当だったら4月バカの企画の準備を進めてたところだったんだが…まあこればっかりは仕方ないね。
あと2日ばかりで準備できるようなネタもないので今年の4月バカも期待しないでくださいな(゜□、゜)


WEB拍手レス

>ググってきました。12歳で197pってどんだけ〜!?
(゜□、゜)>少女漫画のイケメンキャラじゃあるまいし。

>ルコのプロフィール、どこまで信じていいのか・・・
(゜□、゜)>まあ安価で決まったものだしちびミクさん内のルコは完全オリジナルだと思ってくれていいよ。テトと同じ。

>ぐぅぅぅ、これは・・・可愛・・・いや、自分はハク姉さん一筋・・・でもやっぱり・・・。
(゜□、゜)>このメッセージはハクねーさんに監視されています。

>まさかのルコキタ━(゚∀゚)━!!
(゜□、゜)>出しちゃった。

>ルコさんだ!ちみっちゃいとオッドアイが一層目立ちますね。コワかわいい…  なんてね。
(゜□、゜)>オッドアイを目立たせるために極端に目が大きくなってしまった。

>(゜□、゜)>おまわりさんこっちです!
この国では愛することは罪ですか!!?
ならば私は第二のバレンタインとなる!!!

(゜□、゜)>それ以上の発言は裁判で不利になるぜ?

>特撮好きの自分…らき☆すたのカラオケEDはどうにも気に食わなかったんだけど、
このサイト見てかららき☆キャラに愛着でてきた。愛があるよね、みなみんは!

(゜□、゜)>俺に愛があるかとかじゃないんだ。誰が俺に愛をくれるかだ。

>でも発ルコの目をじっと見ているとレーザービーム射しそうだな。しかも七色の。
うわ「〜ビームでも発射」の文字がなぜかバグってる!?

(゜□、゜)>バグじゃなくて普通に脱字なだけじゃね?

>web拍手…初めて6点見たよ
>そういう人もいるんだねぇ。

>今すぐ金は手に入らなくても、ちびミクさん単行本が店に並べばきっと…!
(゜□、゜)>いつになることやら。

>(゜□、゜)
(゜□、゜)>偽者が出るとは…俺も有名になったもんだな。

>赤と青・・・飛び出す3D映画もメガネ無しに立体視出来る能力を持つルコさんじゃないか!
(゜□、゜)>ネズミの国のマイ○ルの映画みたいな奴みるときスッゲー便利だな。

>とりあえず呼び名はちびルコさんでいいのかな?
(゜□、゜)>いいよ。

>欲音ルコ 聞いた事無いけど、これもボカロなんですか??
(゜□、゜)>ググレって言ってんだろ!

>ちびルコさん登場おめでとうございます
(゜□、゜)>ありがとうございます。

>>相変わらずちっちゃいハク姉さんは可愛いなぁー。
間違えたよ。ハク姉さんはちっちゃくても普段の大きさでも可愛いんだった。

(゜□、゜)>ハク姉さんがカトちゃんルックでも同じことが言えるんですね?

>早く!え〜となんだっけあのエロいことしゃべらせるボーカロイドを出すんだ!
(゜□、゜)>知らんがな。知ってるけど。

>欲音ルコが何をした!?
(゜□、゜)>突然見知らぬ女の子が隣で拍手してたらびっくりするだろ?

>>なにを楽しみに 「けいおん!」に「咲」に「チーズスイートホーム」にetc…なんだかんだでもりだくさんだぜ!
(゜□、゜)>今日ハルヒちゃん見たんよ。可もなく不可もなくだった。

>いったいなぜルコは通常版ちびミクさんに登場しないのか。そこには大きな物語が…
(゜□、゜)>まあ色々あるんだよ。(何にも考えてないとか言えないよなぁ…)

>どっちがどっち食べたんですKA? だと。そんなの「はんぶんこ」に決まってるだろぉぅ!!to
(゜□、゜)>最後の「to」はなんだ?

>流石ミク姉さんだ!小さな頃から歌うのが上手かったんだな!しかも新キャラ召喚する程に!
(゜□、゜)>そら将来的に歌手ですから。

>そういえば・・・生で歌ってるシーンが有るの初じゃね?正に初音?
(゜□、゜)>タイムマシン貸してやるから過去ログ見てこい。

>本を作るのならはじめはコピー本だと思うのだが。
(゜□、゜)>俺は過去に10冊以上のコピー本と二冊のオフセ本を作ってるんだが?


3/28



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


歌声が新キャラを呼び寄せるちびミクさん漫画
そんなわけで元祖編最後の新キャラは欲音ルコでした(゜□、゜)
本当はFLさんの店でバイトするキャラはルカではなくルコの予定だったんだけどね。
そうしなかったのはほら…丁度いい時期にルカが発表されたからさ…。
ああそうさ!時代の波に乗っただけさ!悪いかよ!
ちなみにルコについては…ググレ!

昨日はあまりにも眠すぎたために更新も物凄い適当だったね。
おかげで昨日絵チャに来てた人たちにも多大な迷惑をかけてしまったようで…この場を借りてお詫び申し上げます。
全然話しは変わるがついに俺の心のオアシス天体戦士サンレッドが終わってしまった…
俺はこれからなにを楽しみに生きていけばいいんだ…。


WEB拍手レス

>原稿お疲れ様〜。まぁまずは一息って事で(・ω・)っ「カイト兄さん特製あいす」
(゜□、゜)>いただきマンモス。

>兄さんにとってアイスは言語と同じ、自己を表現する手段なのです。本人以外、三日で飽きます。
(゜□、゜)>え?俺だったら毎日でも食べたいけど?

>てっきりKAITO兄さんは食べる方専門だと思ってたのに…!?
あ、つまりアイスで釣って2人をたべちゃおーって事でスな?(=ω=.)

(゜□、゜)>…なんとコメントしていいやら。

>KAITO兄さん、アイス関連なら全部出来そうですよね。クッキーなどの添え物までも。
>ぜひ食べてみたいですよね!

>この時のアイスのおいしさに感銘を受け、ハクねーさんは「おかしの店 よわね」を開業する事にしたのです。 なんてね。
(゜□、゜)>そういやなんでハクねーさんは駄菓子屋やってんだろうな?

>ちっちゃい頃のハク姉さんが人見知りなら、毎日会いに行ってちょっとずつなれていくから大丈夫
(゜□、゜)>歩家路町は遠いぜ?

>アイスを俺のハクねーさんにあーんする権利はいただいた。異論は認める。
(゜□、゜)>意義アリ!

>いいなあ美味そう…因みにどっちがどっち食べたんですKA?
(゜□、゜)>その辺は想像で補うんだ!

>エプロンの上にマフラーで決める兄さんクオリティに脱帽。
(゜□、゜)>兄さんはどんな時でもマフラーをはずしちゃいけないとおもうんだ。

>ちびミクさん単行本に激しく賛成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(゜□、゜)>作るから金くれ金。

>まあまともに作れるにはアイスだけなんだけどね。>BR> ←!!!!
(゜□、゜)>タグの打ち間違えが何か?

>つかさの絵で思い出したが、某男性週刊誌の「アイドル声優50人」にらき☆すた主要キャラで彼女の中の人だけ採り上げられてなかった…。17才の教祖様は入ってたのにw
(゜□、゜)>さすが喜久子姉さんだ!

>空気読まずWEB拍手ボタンにプレゼント『貝殻(ヤドカリ入り)』
(゜□、゜)>空気とかそういうもの以前に何でそうなるのかがわからん。

>こんな兄さん欲しい
(゜□、゜)>奇遇だな俺もだ。

>元祖ちびミクさんまで出てきて更に二代目ちびミクさんの影が薄く・・・
(゜□、゜)>まあ当分出てこないわなぁ。

>さすがにーさん!!俺たちに出来ない事を平然とやっt(ry
>テレアちゃんが食いつきそうだなぁ…。

>引っ込み思案なちびハクさんを元祖ちびミクさんが引っ張っていくって感じかな?
(゜□、゜)>概ね。

>みなみさん・・・・・・おっきいです
(゜□、゜)>なにが?

>ちびハクさんは、ベストの下にも服を着込んで、おなかをちゃんとガードしているらしい。さすが病弱。
(゜□、゜)>そうだとよかったのにね。

>んじゃ今度はつかバラさん達とテリアモンがひだまり荘に来るお話をかきましょーよ
(゜□、゜)>一応言っておくけどあなざーでいずの続きを描くつもりはないぜ?

>一流パティシエ「なんで…なんであの子は芸能界に進んだんだ…菓子作りの道なら今頃世界一になっていたのに…」
(゜□、゜)>ほんとなんでアイドルなんてやってんだろうね?

> 最近はハクねーさんがいっぱいで幸せです・・・ふぅ
(゜□、゜)>元祖万歳。

>♪あの通学路にっさ〜 とかいうBGMが脳内に流れ・・・だめ!ぜったい!
(゜□、゜)>何がダメなの?

>みちっちゃいハク姉さんの手を引いてちょっと家に連れて帰りますね。
(゜□、゜)>おまわりさんこっちです!

>地球「温暖化が深刻だって聞いたもんで」
(゜□、゜)>俺は別に困ってねえよ!いいから風止めてくれ!

>相変わらずちっちゃいハク姉さんは可愛いなぁー。
(゜□、゜)>小さいことはいいことだ。


3/27



(元祖)ちびミクさんとちびハクさん。
この二人は本当に仲がいいんだよ。(゜□、゜)

今日はまたえらく寒かったなぁ…。
明日も今日と同じくらい寒いとか…勘弁してくれよ…。


WEB拍手レス


3/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


正にパティシエなちびミクさん漫画。
もちろん全て兄さんの手作りです(゜□、゜)
まあまともに作れるにはアイスだけなんだけどね。>BR>
ギリギリまで原稿進めてたらもう日にち変わる寸前とか。
まあおかげで終わらせることが出来たが…このまま問題がなければ祝・脱稿ということになるな。
とりあえずこれで少しは一息つけるといいね。


WEB拍手レス

>メイコねーさん・・・・・・・おっきいです
(゜□、゜)>出たよおっぱい星人が!

>この中にmixiでアンケートがとれるプレミア会員の方はいませんか?
(゜□、゜)>それはここで聞くことじゃないぜ?

>メイコの抱擁は母性だろうが、ルカがやると煩悩なんだろうなあ・・・
(゜□、゜)>メイコも割りと煩悩よりなんだが。

>3コマ目の兄さんからいろいろとコリーに近いものを感じたぜ
(゜□、゜)>コリーと兄さんを一緒にすんな!失礼だろ!…どっちに?

>虚弱なちっちゃい頃のハク姉さん可愛いよ。守ってあげたいよ。
>今よりも虚弱だけどな。 ちょっと今からタイムマシン作って守ったり励ましたり支えたりしに行ってくる

(゜□、゜)>小さい頃のハクねーさんは人見知り激しいから無理だよ、逃げられるよ。

>ローラー台は買ってあげないけど、みなみんがちびミクさんを単行本にするってんなら買うぜ?
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>直接触られるのも嫌ってか…KAITO兄さんカワイソス-ω-
(゜□、゜)>それが兄さんクオリティー。

>ミクはあれだけ変わったのにメイコともう一人はぜんぜん変わってないんですね
(゜□、゜)>それは俺の絵柄の問題。

>新キャラ…もうちびハクさんは昨日アルバムの写真の中で出てるから…
はっ、赤ちゃん時代のちびミク、赤ミクさんか!

(゜□、゜)>実はまだ生まれてない。

>>元祖 偽物が出たのかと思った
(゜□、゜)>まあ本来なら本家というところだからな。

>誰が父ちゃんなの  間違いなく(からぱれ的に考えて)みなみさんでしょう
(゜□、゜)>えー。

>今までの年齢発言から考察すると…現在のメイコねーさんは(中略)アルバムの写真は6〜15年前、間を取って10年前の物、どうでしょう!?
(゜□、゜)>そんな水曜どうでしょう?みたいなのりで言われてもなぁ。

>なぜか元祖SDガンダム思い出した。武者頑駄無カッコイイです
(゜□、゜)>武者頑駄無のアニメとかテレビに穴が空くほど見てたな…。

>「元祖」ってつくとバカボン思い出すぼくでした。
(゜□、゜)>それでいいのだ!…赤塚さん…。

>つれないわぁ、メイコねえさん・・・。(==.)
(゜□、゜)>基本的にカイトには冷たいからなぁ。

>元祖でもKAITOは変わらないな
>きっと自分を貫いてるんだよ。

>兄さん、チョキをだせば勝てるぞ
(゜□、゜)>その時はメイコがグーを出すぜ?

>なんだ、メイコもルカと同じじゃん! みんな欲望に忠実でいいんか? いいよね〜
(゜□、゜)>さあ?

>つまりメイコねーさんも「かわいければおーるおっけー!」ってことですな。まぁちびハクさんの可愛さはまさに萌死レベルだから仕方ないっスよね!(=ω=.)
(゜□、゜)>まあそんなとこだ。

>ああ、俺のカワイイちびハクねーさんに何をする!>めーちゃん
(゜□、゜)>少なくともお前さんのじゃないぜ?

>メイコさんうらやましい!自分もちっちゃいハク姉さんギュッてしたい!
(゜□、゜)>俺も俺もー。

> 目が覚めたら23:30だったボクよりは……
>それはさすがに…可哀想ですね…。

>メイコさんは瞬歩でもつかえるんですか?
(゜□、゜)>ノーコメントで。

>みなみんが以前言ってたデスティニーリンクス面白いです(^o^)
(゜□、゜)>7ドラとか原稿のせいで全然やってなかったな…。

>メイコさん! ちびハクさんを少しお裾分けして!
(゜□、゜)>無茶なことばっかり言いやがって…。

>昔のミクねー=ちよちゃん ちびミクさん=よつば   とかそんな方程式が浮かびました
(゜□、゜)>ちよちゃんほどではない。

>ちっちゃいハク姉さんをお持ち帰りー。
(゜□、゜)>タダでくれてやるとでも思ってるのかい?

>起きたら12時30分<大丈夫、ごきげんようまでまだ30分ある
(゜□、゜)>そう思えば少しは気が楽に…んなわけねーだろ!!

> 昔ですけど、つかバラさん可愛いよwwつかバラさんwww
(゜□、゜)>またつかバラさんが出てくる漫画とか描こうかなぁ…。

>このカイトさんはちびカイトさん?それともこの時点で既にカイトにーさんなのか?
(゜□、゜)>カイトにーさん。

>ちびミクさんが欲しい。 元祖でも本家でもどちらでも良いから
(゜□、゜)>やだよん。


3/25



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


正にハンターの眼光なちびミクさん漫画
ちびミクさんと昔のミクねーさんはほとんど同じように見えても性格に結構な差がある。
ミクねーさんはメイコがこんなんだった反動で比較的大人しい性格だが
ちびミクさんは好奇心旺盛で元気が有り余ってる性格なんだよ。
まあ見てもわからんだろうけどね(゜□、゜)

今日は折角の休みだったのにねぇ…休みだったのにねぇ…。
どうして俺って奴は起きたら12時30分だったんだよ…もっとしっかりしてくれよ俺…。
まああと1ページなんでそこまで急がないといけないわけでもないんだけどね。
気合入れてがんばんべー!


WEB拍手レス


3/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


元祖ちびミクさんなちびミクさん漫画
今日からしばらくミクねーさんがちびミクさんだった頃の話になりまする。
この頃はミクねーさん・メイコ・カイトの三人で中睦まじく(?)暮らしていましたとさ(゜□、゜)
今回は新キャラがもう一人出てくるのでこうご期待。

明日仕事休みとか。
明日一日使えば原稿余裕で終われる…ついに本気を出す時が着たんだね父ちゃん!
で?誰が父ちゃんなの?


WEB拍手レス

>照れてるネル可愛い!可愛い!!可愛い!!!
(゜□、゜)>ネルならなんでもいいのかよ!!

>未知のエネルギーが蓄積されて船や飛行機が消えます。…それはバミューダトライアングルか。
(゜□、゜)>超危険区域だね。

>ネルだけ微妙にツンデレしているのはカメラマンがレンなのか? それともツンデレドライブのせいか?
(゜□、゜)>ツンデレドライヴのせいです。

>mixiのちびミクさんコミュで、好きなキャラや、好きな話数でアンケートを作ってみてもいいいですか?
調べてみたら、アンケートはプレミア会員しか作れませんでした。誰か作ってくれる人いたらいいのに。

(゜□、゜)>ああ、道理で出来ないわけだ。

>これがMITENEデビューシングル「DeltaTriangle」のアルバムアート誕生の瞬間であった
(゜□、゜)>こういうデザインのパッケってなんかいいよね。

>我慢した後  我慢できずにやっちゃうのもよくある話。勉強せずにゲームしたり…
そういう時に限ってハイスコア叩き出したり凄くサクサク進む現象が…人、それを逃避エネルギーと呼ぶそうで。

(゜□、゜)>我慢できずに絵チャやったりな。

>自転車と合体だっ!!!みなみん!!!
(゜□、゜)>昔バイクと合体(厳密に言うと違う)するアニメあったよね?…モスピーダ?

>THE☆万能なハク姉さんを嫁に頂きたい。
(゜□、゜)>あの人を嫁にできれば幸せになれると断言できるよ。

>自転車ですか… ボクは部活とかみたいに本気で乗ったことがあるわけじゃないですけど…
でも、自転車で風を切って走るのってすごく気持ちいいですよね!

(゜□、゜)>ロードはその爽快感がまさに倍以上なわけだ。

>なんか拍手の「大ミクさん」が一瞬「太ミクさん」に見えてしまった、おや、こんな時間に・・・
(゜□、゜)>まあたまに作画崩壊で太ってるみたいにみえることもあるけどさー。

>とりあえず、微笑ましさのエネルギーは蓄積された。私の心に、そしてあなたの心に。
(゜□、゜)>それはとても素敵なことなのです。

>科学忍法ボーカロイド!
>科学忍法火の鳥!

>ちびミクさんたち見てたら久しぶりにとりぷるばか聞きたくなった。
(゜□、゜)>実は聴いたことなかったりする。

>ほのぼのトライアングル、この3人が一緒に居るのを見ると心が和みます。
(゜□、゜)>これが俗に言う和み結界。

>そのうちローラー台に乗りながら原稿描いたりしてw
(゜□、゜)>だがローラー台がない!…誰か買ってくれないか?

>メイコキタ---!!
ついに…ついに長き沈黙を破ってメイコねーさんが! …って未成年の飲酒はダメダメ☆よん(=ω=.)
ついにMEIKO登場!!

(゜□、゜)>GAME OVER

>きれいになった和田アキ子に見えるのは俺だけか?
MEIKOはボーカロイド界の和田○○子みたいな存在なのか?

(゜□、゜)>お前ゴット姉ちゃんなめんなよ?

>まつり姉さんに見えてしまったのは内緒にしといてください。
(゜□、゜)>ヤダモン。

>アルバムは大掃除の時に発掘して懐かしさに読みふけっちゃうものなのです。
>それで掃除がおろそかになっちゃうんですよね…。

>人によっては小さい頃に好奇心でちょびっとだけお酒飲んだり…そして「おいしくないよ!?」と言う感想に
(゜□、゜)>それって誰もが通る道だと思ってるんだが。

>激しく期待して待つことにケテイ!!!!
やっべえ!!超楽しみ!!(==.)
とても楽しみにしています

(゜□、゜)>ばっ!やめろ!!

>ああ、やっぱり俺のハクねーさんは小さいときからカワイイな・・・
(゜□、゜)>だから誰のだ?

>過去のミクがちびミクそっくりなんですがちびミクって成長するん?
(゜□、゜)>する。けどしない。

>アルバム見せたら全裸写真とか撮ってるのが入ってたりすることとか良くあるよね〜ついうっかり-ω-;
(゜□、゜)>俺は無いけど?

>でかミクさんやハクねーさんがこの幼さの時に、結構な大人のメイコねーさんは、今やもうおばさ・・・
(゜□、゜)>まだ20代後半です。

>風強すぎて家が倒壊するかと思った
(゜□、゜)>台風とかどうするんだよ?

>3コマ目は駄メイコねーさんだなぁ、2人とも苦労してんだな
(゜□、゜)>そのダメさ加減を見てきたから今のミクねーさんとハクねーさんがいるんだよ。

>ミク姉さんとハク姉さんはそんな小さな頃からの知り合いだったのか〜ドッチもカワエエ〜
(゜□、゜)>幼馴染だからな。

>良い子のみんな!お酒は二十歳になってから!
(゜□、゜)>おっ…おうよ!

>ハク姉さんは小さいときも可愛いよぉ。
(゜□、゜)>今よりも虚弱だけどな。

>人間だって暖かくなってきたかと思ったら(衝動買いとかで)寒くなったりするじゃん、ふところが。
(゜□、゜)>なんだ俺のことか。脅かすなよ。


3/23



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


昔を振り返るちびミクさん漫画
ちなみに写真のメイコねーさんはまだ成人してなかったりする(゜□、゜)
それはそれとして次回からちょっとの間ミクねーさんとハクねーさんの昔話になるので乞うご期待!
いややっぱりあんまり楽しみにしないでお願いだから!

最近ようやく暖かくなってきたかと思ったら今日は風が強くて寒かったな。
こんなにコロコロ天候変えてたらみんなの信用失うぞ地球さんよー!
たまには俺に優しい天候にしてくれたって罰は当たらないと思うんだよね。
具体的に5日間くらいさ。


WEB拍手レス


3/22



デルタトライアングルなちびミクさん。
こうして三人手をつないで輪になっていると中心に未知のエネルギーが蓄積されて…
まあ別に何にも起きないんだけどね(゜□、゜)

今日が雨でよかった…。
もしも今日が晴れていたら原稿中にも関わらず俺は自転車で走りに行ってしまうところだった…。
とりあえず自転車は原稿が終わるまで止めておこう…。
こうして我慢した後に乗ったほうがなんとなく良さそうな気もするしな。
…俺はすっかり自転車人間になってしまったんだなぁ…。


WEB拍手レス

>幽体離脱してみたいから俺にもくれ
(゜□、゜)つ■

>ここで体は子供、頭脳も子供の名探偵ネルの登場だ! 眠りのレンをクッキーで眠らせてな。
(゜□、゜)>手間かかりそうだなぁ。

>やっぱりフェイスアップするとちびミクさんとミク姉さんは瓜二つですね(あえて惨状は見ない方向で)
(゜□、゜)>首から上だけでは判断できない。俺がいうんだから間違いない。

>下に二月ログへのリンク発見しましたが、あの侍ガンマンを思い出しましたよ!
(゜□、゜)>ハッスルタイーム!

>ダイイングメッセージktkr
(゜□、゜)>犯人はクッキー。

>・・・そして誰もいなくなった。 【 ちびミクさん ・ 完 】 
(゜□、゜)>みなみ先生の次回作にご期待ください。

>クッキーが、ちびテトさん本人ですら耐えられない破壊力を得たか・・・
テトが何で倒れてるのかわからん。煙のせいってこと?

(゜□、゜)>テトが倒れてるのはお菓子作りで体力を使い果たしたから。

>てっきり、ミク姉さんも料理ダメだから大惨事に発展して煙が出たのかと……
でかミクさんは料理出来るのか?家を空けてるのが多いから出来ないイメージがある。

(゜□、゜)>ミク姉さんが料理できなかったらリンを家に帰してないよ。

>一緒に作った方が更に悪化してるとか…おーい、誰かつかさ連れて来ーい!
(゜□、゜)>それでもつかさなら何とかしてくれる!

>レン「みんな死んじまった・・・・・あのクッキーが原因で・・・」
>嫌な事件だったね。

>今回はまさに後味の悪い終わり方。(=ω=×) 
(゜□、゜)>一体どこで間違ってしまったんだろうか…?

>みんな「やっぱりお菓子は買うのが1番だね」→よわね大繁盛
(゜□、゜)>皆お菓子作れたらハク姉さんの存在価値なくなるからな。

>あ〜 純愛だわ〜 ロミオとジュリエットみたいだわ〜 とポジティブシンキング
(゜□、゜)>それはさすがに無理がある。

>3/19の返事みて深〜〜く思索しました・・・「だからレン」なのか「それがレン」なのかということを
(゜□、゜)>されどレン。

>コミュに入りたい!…のにミクシィ登録してないだなんて(涙
(゜□、゜)>まあ無理に入ることはないさ。

>パクッ………―その後、彼女達の行方を知るものは誰もいなかった―
(゜□、゜)>GAME OVER

>わーい!ミク姉さんの口の中から新しい仲間が増えたよ〜っ 「よろしくね!僕の名前は・・・
(゜□、゜)>今すぐミク姉さんの中に戻すんだ!

>あ〜、魂の方があがっちゃったか(^^;)
(゜□、゜)>なんかお花畑の向こうで死んだはずのおばあちゃんが手を振ってたらしいよ?

>こんな惨事にミクの泣き顔かわいいと思ってしまった
(゜□、゜)>まあミク姉さんだからな。

>>(゜□、゜)>ネルはああ見えて結構家庭的な女の子なんだよ!…多分ね。
むしろ下手だったらレンに教えてもらうフラグが立ったのに…
ていうかなぜかボクの中ではレンがちびミクさんの中で一番お菓子作り上手そうなイメージがあるのはなんでだろう

(゜□、゜)>一番生活能力があるのはハク姉さんだけどね。

>今日祝日だって忘れてて、暇を持て余したので過去ログ漁ってきたぜ
朝から読み始めて気が付いたら日が沈んでたぜ
ところで昨年4/5のボツになったモンハン仕様な児色ちゃんは4/28のHD崩壊に巻き込まれたのだろうか?
出来れば見てみたいのだが・・・

(゜□、゜)>そういやそんなものあったね。

>うおおおおお死なばもろともおおおおおお
(゜□、゜)>うるさい黙れシャラップ。

>さっそく加入した > ちびミクさんのコミュ
(゜□、゜)>まあ特にいいことがあるわけでもないけどな。

>…っと、あれ?こんなところにクッキーが…。食べてみるか。
(゜□、゜)>また一人…。

>36 よく見ると、リンは床にメッセージを。これぞ「ダイニング」メッセージ。
>なるほど…ダイニングとダイイングをかけてるわけですね!

>みんなで逝ったら誰が介抱するんだ! ミクから飛び出た何かが可愛いのぅ
(゜□、゜)>ミク姉さんが正気を取り戻して皆を解放しました。

>ちびテトさんの味覚が開花したようで…今回の惨劇は今後の希望になるだろう。・・・多分…おそらく
(゜□、゜)>本当にそう思っているのか…?

>つかさのねんどろいどが来ました。くるっとまわってほしいな〜
(゜□、゜)>自分で回せばいいじゃない。

>現在の閲覧者20人!? 2ケタ超えたの初めて見た…。
(゜□、゜)>0時代は割りと頻繁に2桁超えるぞ?

>ミクねーさんは後に「本当は恐ろしいクッキー」でベストセラー作家に!
(゜□、゜)>なにそのグリム童話みたいな?

>4コマ目のミクさんはとんでもないものを盗んでいきました。わたしの心です…by銭形のとっつぁんのコスプレをした俺
(゜□、゜)>いいから早くルパン捕まえにいけよ。

>ハクねーさん「これで・・・私が主役・・・」←ハクねーさんの裏の表情がこんなだったら・・・(((( ;゚д゚))))ガクブル
(゜□、゜)>ハクねーさんはそんな人じゃないやい!

>レン君のタイミングの悪さに大笑いw ミク姉さん、そのクッキーは大丈夫だよーww
(゜□、゜)>わかってるねんで?

>あっれ、おかしーなー? ひな祭りくらいにはやろうと思ってたことまだ手付かずだ・・・
(゜□、゜)>ふーん。

>クッキーに罪はない…わかっていても恐怖の記憶が蘇っちゃうもの
ミク姉さん・・・そこまでトラウマに・・・(つ口T)
テトクッキーは、すっかり大ミクさんのトラウマになってしまいましたか・・・

(゜□、゜)>まさにPTSD。

>ふぅ、中学を卒業したのになんか実感がないわ。
(゜□、゜)>大丈夫そのうち「あの頃はよかった」って思うようになるから。


3/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とんだとばっちりなちびミクさん漫画
クッキー事件は多くの人々の心に深い傷跡を残した模様です。

気が付けば今週も終わりか…。
そして3月も下旬に突入したわけだ。
今月はなんか妙に慌しかったせいであっという間だったきがするね。
まあ原稿の締め切りもあることだし本腰入れていかないとね。


WEB拍手レス


3/20



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


死なばもろともなちびミクさん漫画
いや死んでないけどね(゜□、゜)
何気に状況が悪化してるのは秘密だ。

今日はアホみたいに風が強かったなぁ…。
どうして雨が降った後って風が強くなるんだろうか…。
そういや全然関係ないけどミクシィにちびミクさんのコミュが作られたらしいよ?
つーかこの前絵チャやってる時に話の流れで俺が自ら作ったんだけどね。
作りたててでまだ紹介文すらまともに書いてもいないボンクラコミュだが気まぐれで入ってみると何かいいことあるといいね。
日本語がおかしいのは俺の特技です。


WEB拍手レス

>テレアですね懐かしい
KAITO兄さんにあげるなら、クッキーよりむしろアイスの方がいいいんじゃないかと。
なんせテレアちゃんが表紙な本だから、アイスの作り方も当然のってるっしょ(=ω=.)
テレアさんとうとうアイス好きが高じてお菓子作りの本を出したのかw

>私も結構アイス好きには自信があるんですけどテレアちゃんには敵いません。

>4コマ目を見る限り、2番目の犠牲者はリン…のように見せかけてレンが無理やりリンに食べさせられる…ということですな。
(゜□、゜)>残念!

>あれはクランじゃない、●●●だー。(検閲後、伏字となっている場合があります)
(゜□、゜)>元々伏せ…あっこれ言ったらダメでしたかね?

>モムモムモムモムモムモクモクモクモクモクモクm…あれ?あれれ?あれれれ?
(゜□、゜)>バーロー。

>テトの味覚は天然なのか。まあ、ミク姉さんとは良いコンビかもな。結論として、エプロンは正義!
(゜□、゜)>天然の部類が違うけどね。

>クッキーは作ると手がバターでぬるぬるするし、種類によってはバニラエッセンス使うから手が3日くらいはあまーい匂いを発するんだよな。
(゜□、゜)>お菓子作りって大変ね。

>ミクにマンツーマンで指導してもらうなんてうらやまし〜
(゜□、゜)>まあミクの料理の腕はそこそこなんだけどね。リンよりは劣るよ。

>この分じゃ、多分ちびミクさんも料理できない。となれば、ちびネルさんに望みを託すしか……
ここで鏡音家に頼っては負けだ!          多分。

(゜□、゜)>ちびミクさんが料理できるならわざわざリンに留守番頼んだりしないよ。

>お菓子作りっていうかのろしをあげてる?(^^;)
(゜□、゜)>誰がうまいこ…いや別に上手いこと言ってないな。

>テトは味見しない子なのかと思ったら味覚がだめなのか・・・
>エナさんとどっちが酷いかなぁ…。

>大丈夫、クランにしか見えないから。 ほんとはそのつもりで書いたんだろ?
(゜□、゜)>帰れ。ここは貴様の来るところではない。

>練れば練るほど色が変わって… 的な儀式か何かですかw
(゜□、゜)>テーレッテレー!

>爆発した。
(゜□、゜)>きっと焼きすぎてオーブンから黒煙とかそんな感じだと思うよ。

>そうか、ちびテトさんは「自分は平気」なタイプか……
(゜□、゜)>だからこそ自分の料理の欠点に気が付かない。

> これはおいしそうな燻製が・・・
(゜□、゜)>作ってるのはお菓子です!

>乙女のお菓子道 (小さい字で)ただしアイス中心
(゜□、゜)>まあテレアだからな。

>立ち上が〜れ〜立ち上が〜れ〜立ち上が〜れ〜ミクダム〜♪
(゜□、゜)>巨大なネギを〜撃てよ!撃てよ!撃てよー!

>煙がやばい・・・!(==.)
(゜□、゜)>やばい煙が。

>韓国には「チョ ウンマッ」というお菓子があってだな・・・
(゜□、゜)>どんな菓子だよ…。

>料理下手がネルじゃなくテトで良かったー。
レンが食べさせられるのはさすがに心が痛むからなぁ。

(゜□、゜)>ネルはああ見えて結構家庭的な女の子なんだよ!…多分ね。

>ミク姉さんの得意料理はビーフシチューですか?
(゜□、゜)>なぜビーフシチュー?

>スプライトの文字の真下にあったから一瞬ファンタディスクと読みまちがえた
(゜□、゜)>今更こんなこと言うの反則かもしれないけど…実はスプライトじゃなくてスプラインだったんだ!


3/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


本に映ってるのはクランじゃないよ?なちびミクさん漫画
つーか何度も何度もクランのタグ入れんなや。大概にせい。
まあそれはそれとして…。
ちびテトさんのあまりの味音痴ッぷりにミクねーさんが立ち上がった模様です。
…ぶっちゃけこれって通報されるレベルだよね?(゜□、゜)

只今絶賛原稿中であります。
サイト用に描く漫画と違って色々と気を使わねばならんのでなんとも言えずアレな感じ?
まあ瞬間スプライト聴きながらちびちび頑張るがー。
ていうかファンディスク出るのな…買わねばなるまい。


WEB拍手レス

>きっと具を入れる時点で「肉から入れるな!野菜が先だ!!」って感じだったんだろうな。
(゜□、゜)>まあそんな感じ。

>鍋奉行って往々にして自分が食べるタイミングを逸して損な役回りに・・・ああ、だからレンなのか!
(゜□、゜)>だからレンなんだよ!

>眠れる獅子が目覚めた……!!
(゜□、゜)>この鍋は荒れる…間違いなく。

>みんなお肉ばっかりとらないで野菜もしっかり食べようね!
(゜□、゜)>耳に痛いですわ。

>絶対にレンじゃないだろ!誰だおまえは!
(゜□、゜)>誰なんだろうね?

>みなみんに泣かされた><
(゜□、゜)>もっと泣き叫べ!

>レンが怖いよー
(゜□、゜)>大丈夫レンは怖くないよ。

>うわぁ、リンの右手凄い痛そう… でもリン以外の二人にはあんな赤くなるほど叩かないんだろうなぁ…
むしろリンだからこそ日ごろの恨みも込めてるのかな?

(゜□、゜)>まあ気心が知れてるからなぁ。

>鍋をたべた後は、ミクさんお手製のネギしるこ鍋でフィニッシュですね。
(゜□、゜)>そんなヒロさんじゃあるまいし。

>おや、レンくんのようすが…
(゜□、゜)>おめでとう!レンは鍋奉行に進化した!

>リアル鍋奉行って本当にいるの?漫画じゃよく見るけど
(゜□、゜)>さあねぇ。

>>このろりこんめ! (゜□、゜)>違う! >「このロリコン共め!」だよね? 
(゜□、゜)>俺はチガウヨ?

>ついに、ついにレン君がリンに反逆の狼煙を上げた…わけじゃないな、これは
(゜□、゜)>うん。

>3コマ目のレンが輝いているから、それでいいんだよ! 世界平和ってそういうことさ。
>深いこと言ってるように見せて実はそうでもないよね。

>7ドラはちょくちょくくじけながら進めてます。敵がつおいよ……
(゜□、゜)>強いと言うか…いやらしい技使ってくる敵が多いのがアレだな。混乱怖いです。

>ん・・・、何ナベ? すき焼き? あぁ、おなかすいたなー。
しっかし、いい笑顔だね、レン君w

(゜□、゜)>すきやき食いてーなぁ。

>ちびミクさん259の3コマ目、手を出したのがリンじゃなくてミクねーさんだったら……
(゜□、゜)>そりゃあもうパシンっ!っとね。

>レン君!ミク姉さんに喜んでもらえたんだからめげちゃダメだよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>でもお腹がなっちゃうの…だって腹ペコなんだもん。

>輝いている…、レンが輝いている!!……しかし待っていたのは非常な現実だった…。
(゜□、゜)>いつも厳しい…!これが現実…!目を逸らせない…!

>人の世話をしながら自分も食べるのが真の鍋奉行です
>私にはとてもできそうにないです…。

>今までねこみみなんて; って思ってたのに毎日topの蒼葉ちゃんを見てるとだんだん・・・惚れてきたょ
(゜□、゜)>ネコミミもいいよ〜。

>大丈夫、きっとミク姉さんが何とかしてくれる! ……よね?ね?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>ないでアルよ♪
(゜□、゜)>アルないよ!

>”キバッ”
(゜□、゜)>やっぱそう見えるよね。

>満足気なみんなの笑顔を見て、心のどこかが満たされるレン君であった。
(゜□、゜)>なんでそんな今日のワンコみたいな言い方なんだよ。

>今までちびミクさんを見てきたが、今日、真の暴力描写を見た!
(゜□、゜)>こりゃR指定くるか…?

>おお、ちびミクよ! 死んでしまうとは情けない!
復活の呪文を入力してください

(゜□、゜)>ぷ

>「この料理なら、どんな男も一撃必殺」ってギャグがあったなぁ
(゜□、゜)>きっとインド象だって倒せるさ!

>手作りだと…テトちゃんの笑顔の為ならクッキーは喜んでいただきますっ
俺もイチコロにされたいです☆
よし、残りは俺が食ってやるぜ!至福の笑顔で!

(゜□、゜)>親からもらった命はもっと大切にするもんだぜ?

>ちびテト「はい、みなみさんもどーぞ♪…えと、その、はいあーん」
(゜□、゜)>ばっ!やめろ!

>え、おいしさで…なのか?
(゜□、゜)>…そう思っておくと幸せになれるよ。

>>そう…あいつだって…
さすがみなみさん、アイス好きのアイツも喜んでますよ!

(゜□、゜)>そうだろうとも!

>返信中の蒼葉ちゃんだ、かっわいーv  ・・・眠いなら素直に寝なさいよ、怒らないから。
(゜□、゜)>いや…昨日はちゃんと拍手レスするつもりやったんやで?ほんまやで?

>砂糖と塩を間違えたわけd  ・・・えっ、テトさん、そんなもの入れてないって? ジャアナンダコレ
(゜□、゜)>きっとジャイアンシチューの親類かなにかじゃないかなぁ。

>これはいい新型のホウ酸ダンゴですね
(゜□、゜)>それでも…それでもGなら何とかしてくれる!

>ちびテトさんのエプロン姿…GJ!-ω-bて
エプロン姿のテト良いね

(゜□、゜)>これぞエプロンパワー!

>そういえばまたらき☆すたのアンソロが出るみたいね  …もしかして既出?
(゜□、゜)>既出じゃないが結構どうでもいい。


3/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


テトの手作りクッキーなちびミクさん漫画
あまりの美味しさにちびミクさんは昏倒してしまったようです(゜□、゜)
これでどんな男性もイチコロだね★
そう…あいつだって…

仕事用原稿のネームが通った。
これで明日からペン入れできる…。
この調子で手早く済ませられれば今月とらスピやるのも夢じゃないな…。
とりあえず瞬間スプラインが名曲過ぎて困る。
さっきかエンドレスリピートって感じ?
ロマンティック止めてな感じだ。


WEB拍手レス


3/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


鍋奉行モード破れる!なちびミクさん漫画
無敵と思われた鍋奉行には大きな落とし穴があった!(゜□、゜)
実際人の世話ばかりしてるとろくに食べられないよね…鍋とか焼肉とかは。

あいやー特に書く事がないあるよー。
ないって言ってるのに「あるよー」とはこれいかにって感じだね。
激しくどうでもいいしこれってひょっとして前にも言ったかもしんないね。
あいやー。


WEB拍手レス


3/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


鍋奉行現るなちびミクさん漫画
普段おとなしい人がこういうときに限って途轍もないポテンシャルを発揮することがあるよね?
今回はそんなお話(゜□、゜)

お仕事がようやく一波越せそうだ。
まあ波を越せずにそのまま飲まれて流されることも無きにしも非ずって感じ?
まあこの波を越えてからが本番なんだがね。


WEB拍手レス

>子供のころから知ってる人が結婚したら結婚相手にそいつ小さい頃の思い出を暴露したいw
(゜□、゜)>ああ…それもあったな…。

>ちびみくさんのリンはロリ属性じゃなくて本当に良かった! ・・・だからネルに反応しないのか・・・良かったのか!?
リンじゃねえ、レンだよ! なんつーミスを!

(゜□、゜)>…リン?

>ロリンちゃんかぁぁぁわぁぁぁえぇぇぇええぇぇぇぇ! でも中身はあの外道かと考えると・・・((((゚д゚ ;))))     だがそこがいい!
(゜□、゜)>このドMめ!

>炉心融解の歌詞の解釈ってわかります? 単に中二病ですか…?
(゜□、゜)>そうやって何でもかんでも中二病にカテゴライズするのよくないと思う。

>みなみんしつもーん。コメント付き拍手って1日にどのくらい来るの? 
カウンターの回り具合と返信され率で気になった。
前に言ってたらごめん、泣いてくる。

(゜□、゜)>泣いてきていいよ?

>少女漫画を実写化したら、13:30くらいからのドラマになるんじゃねーの?取ったり取られたり、不倫したり・・・・腹黒いわ。
(゜□、゜)>昼ドラは世の奥様方の望む展開のドラマを放映するんだそうな…怖いなおい。

>バグ取りといえば、声優の緑川光さんはスパロボのその作業を毎回手伝ってるって噂がありましたな…
後に公式でそれは否定されましたけど…あの人のスパロボ愛を見たらそんな噂されても仕方ないです…。

(゜□、゜)>公式で否定されてるのに今じゃグリリバはスパロボの製作協力にクレジットされてるんだぜ?

>セブンスドラゴンでむしろ猫耳率が低いと考えてたんだが…
>いや普通に考えて猫耳率高いよ。

>このサイトでは、ロリンというよりちびリンさんの方がしっくりくる俺がいる
(゜□、゜)>これも俺の人柄のおかげだな!

>知ってるか。牛乳って高たんぱく、高カルシウムだけどカロリーも高いんだぜ
つまり、数ヵ月後そこには横幅が太くなったネルが…

(゜□、゜)>関係ないけど今日体重計ったら65キロだったよ!

>新郎「イカサマはばれなければイカサマで無い」←ばれたからイカサマです
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>何か、某かしわもちを思い出して若干怖い気もする。
(゜□、゜)>愛と勇気の。

>このろりこんめ!
(゜□、゜)>違う!

>あぁ・・・つかさかわいいよつかさ
(゜□、゜)>もうつかさになっちゃえよ。

>祝!100万Hit突破! …なにやら忙しそうなので記念絵とかは期待しないでおくですが、
なにはともあれ、児色ちゃん&蒼葉ちゃん、つかバラさん&ゆたバラさん、リコ&コリー&とらスピのみんな、そしてちびミクさん達も、
み〜んな揃ってこれからもよろしく!なのですよ〜♪(=ω=.)
100万おめでとです。何人目のお祝いコメか楽しみだ。
1,000,000おめだっと!ー
100万overおめでとうございます! これからも無理せずご自身のペースで頑張ってくださいね〜。
スピーチもお疲れ様でした。兄弟そろって最初と最後だなんて、なんて新郎に愛されてるんでしょう…
更にロリ誘拐ですけど、最近はさらに派生してショタ誘拐なんてのもありますよ。特にMEIKOverは必見です。

>皆さんの応援のおかげでこのサイトも100万HITできました。これからもよろしくお願いしますね!


3/15



炉心融解なちびミクさんとロリン。
まあ炉心融解のはリンだけなわけだが。
これの元動画を見て初めてロリ誘拐の意味を把握したのはここだけの秘密だ。

昨日は思ったよりも早く帰ってきててやろうと思えばちびミクさんなども描ける位の余裕はあったが折角なので更新休んだ。
やはり子供の頃から知ってる子が結婚すると妙にしみじみしちゃうねぇ…。
ちなみに昨日の式の最中にサプライズスピーチというがあって新郎クジを引いてそこに書かれた人がお祝いの言葉を送ると言うのがあってな…。

新郎「最初はみなみさんのお兄さんです」
俺 「ぷぷっ!よりもよって一番最初に当てられてやんの!ぷぷー!」
中略
新郎「最後はみなみさんです」
俺 「(゜д゜)」
中略
式終わった後
俺 「ぶっちゃけあのスピーチそっちで操作してただろ?」
新郎「うん、クジ引かずにずっと手に持ってたし」
      _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
            ⊂彡☆))Д´) >>新郎

まあそんなやりとりもありつつ結婚式は無事終わりましたとさ。
そういやいつの間にかカウンターが100万いってるね…
今が暇なら記念絵なりなんなり描きたいが今は生憎忙しいからなぁ…落ち着いたら何描くよ。


WEB拍手レス

>みなみんのエッチ
(゜□、゜)>なぜばれた!?

>げー…という自宅警備のお仕事ですね、わかります
(゜□、゜)>ネームが半分進みました。

>蒼葉ちゃん&児色ちゃん、先月のバレンタインではチョコありがとう〜。もらいっぱなしなままというのもアレなので…
ホワイトデーのお返しはハクねーさんの店で買った「幸せキャンディー」を10袋ずつで。みんなで幸せ、ゲットだよ!(=ω=.)

(゜□、゜)>おい!全部割れてるじゃねーか!?

>つまりみなみんの仕事はゲームのバグ取りだったんだよっ!
(゜□、゜)>アレ相当大変らしいな。

>ちびミク・ネル・テトの3人縦方向合体で見た目だけ追いつけるな。
(゜□、゜)>俗に言うブレーメンの音楽隊です。

>ちびネルさんの少しアホな感じ…好きですねぇ♪
(゜□、゜)>アホじゃねえ!純粋なだけだ!

>牛乳瓶っスか〜 あれは牛乳キャップがいいよね。
(゜□、゜)>最近牛乳飲んでないなぁ。

>蒼葉ちゃんが結婚するなんていやだああああ!
>まあ現段階で結婚なんて想像もつかないけどね。

>あ、親戚の人はおめでとう。末永く幸せになるように思い出したら祈っておくよ
(゜□、゜)>よろしくたのむ。

>牛乳飲まなくても大きくなるやつもいれば、飲んでも大きくなれないやつもいる。世の中不公平だよな・・・
(゜□、゜)>まあそういうもんだ。

>一気に飲むのではなく継続して飲むべきですよちびネルさん…少なくとも自分はそうしましたわ
おかげで今じゃ朝昼晩の食事でどんな料理だろうと必ず牛乳を飲むようになりましたとさ。

(゜□、゜)>まあ実際問題牛乳だけではどうにもならないんだけどな。

>憧れの相手が恋敵! なに、この少女漫画展開!? もっとやれ!
(゜□、゜)>少女漫画ってある意味少年漫画よりも殺伐としてるよね。

>毎日毎日更新ごくろうさまです。
毎回楽しんで読ませていただいてます!
…ところで身長160cmも無いボクに何か一言どうぞ。

(゜□、゜)>生きろ。

>牛乳じゃなくても寝れば育つよ。成長期になればぐーんと育つし!
(゜□、゜)>一方俺は成長期でも大して身長伸びなかったとさ。

>みなみさんの身長とバストいくつ?
(゜□、゜)>バストは知らんが身長は170あるかないか。

>三ヵ月後、そこには元気に走り回る2mのネルさんの姿が!
(゜□、゜)>実際2メートルの身長ってみると相当ビビるぞ?

>一本200_gとして×5で1g・・・その程度で根をあげてしまうとはちびネルさん情けない
(゜□、゜)>自分の胃袋を基準にして考えるなよ?

>蒼葉ちゃんチョコありがとう!ハイお返しのチュー(* ̄◎ ̄*)
(゜□、゜)(うわぁ…)

>Y ← ↑ こういうことですね!
(゜□、゜)>一見違う長さに見えますが…。

>ネル、牛乳飲みすぎるとおなかこわすぞ・・・
>牛乳に極端に弱い人っていますよね。

>まだ更新されてない・・・ホワイトデーのプレゼント配りが忙しいんですね、わかり(ry
(゜□、゜)>土曜日は更新できないかもって言っておいたろうが。何を見てたんだ?

>牛乳はカルシウムに限らず成長に必要な栄養素の殆どが入ってるパーフェクト飲料だぜ!
(゜□、゜)>牛乳すげえ!

>単行本さえ出してくれれば文句は言わない。
(゜□、゜)>なんの?

>背を伸ばすといっても、胴だけが伸びても…ねぇw
(゜□、゜)>なにこのマジレス?

>ダルシムに弟子入りするんだ!
(゜□、゜)>ヨガ!


3/13



目標はでかい方がいいちびミクさん漫画。
ちびネルさんはミクねーさんを目標に乙女を磨く決意を固めたようです。
まずは身長から(゜□、゜)
まあ身長なんてのは時期が来れば自然に伸びてくるもんさ。
…そう思っていた時期が俺にもありました。

今日が仕事休みで本当に助かった…
スケジュール的に結構カツカツだからまじで今日の休みはありがたかった。
おかげで今日一日ずっとげーm…お仕事に集中できたぜ。
…なんだその目は…俺は本当にげー…仕事をしてたんだぞ!本当だぞ!?
美冬さんかわいいなぁ…
…はっ!俺は一体何を口走って!?


WEB拍手レス

>な、なんだあの三コマ目の左枠外の変な赤いのは!?
(゜□、゜)>0228

>・・・そ、そうだよな?レズなわけないよな!?「やさしいお姉さんだなー」みたいな感じで見てただけなんだよな!?そうなんだよな!?
(゜□、゜)>だからそう言ってるじゃんよー。

>「(゜□、゜)>頑張ってゲームするよ!」・・・ちょっと表に出ようか・・・
(゜□、゜)>おっ?なんだやるってのか?相手になるぜ…つかバラさんがよぉ!

>ちびネルさん「凄く綺麗な人…それに優しい。私もあんな素敵な人になりたいな」
…的な憧れとかそういう感情があの4コマ目の表情というわけですな

(゜□、゜)>そうそう。

>会社の近くの本屋にて5巻購入。 巻島先輩カッコいいっショッヽ(≧▽≦)/
(゜□、゜)>さすが巻島先輩だ!

>とりあえず、初プレイはジャディス使ってます。パワーファイターとかオッサンとか好きだから!あと、ちょこちょこ着いてくる女の子とか好きだから!
でもそのうち、フォルテがバカでかい得物を振り回す様も見てみたい。

(゜□、゜)>ジャディスにソーマス…これは誰もが一度は考えるミスマッチ。

>ま、まさかFLさんのコケが感染したというのか!? 足腰(と、特定部分の増量)のために牛乳飲め!
(゜□、゜)>違う意味で牛乳は飲んだよ。

>こういうことすると晴れやかな気分になるよねw
>でも中々こういう機会ってないですよね。

>ちびネルもミク姉さんに憧れてミク姉さんみたいになればリンに好かれるはず。
(゜□、゜)>リンなの?

>ああああああおばちゃんっ!? そんなセリフ発したら余計にっ///
蒼葉にエッチと言われても仕方がない、だって男ですから-ω-
蒼葉ちゃんにエッチって言われちゃった、えへへー(*ノノ)
蒼葉ちゃんの「…エッチ」で俺の何かが弾けた。これで後10年は戦える!

(゜□、゜)>お前さんたちのそういう素直なところ…嫌いじゃないぜ?

>これがFL転倒病ボカロ町大発生事件の感染者第1号だった…
(゜□、゜)>あの時はまさかこんなことになるなんて思わなかったんです…。

>小学校くらいの時ってミク姉さんみたいな優しくて美人なお姉さんに憧れたりするんだよな〜所詮叶わぬ恋だと知りつつも、ね-ω-
(゜□、゜)>そんなあなたに日本の形の「お盆」を見ていただきたい。

>後ろに何か隠れてるのかと思った。今日からちょっとずつ姿を見せてくるのかな?と。
(゜□、゜)>気にしたらはげるぜ?

>一瞬「別にレズとか百合とかそういうのはなしではないのであしからず」に見えた  
(゜□、゜)>話が平仮名になっていたが為に起きてしまった悲劇と呼べるのではないのでしょうか?

>ミクねーさんはちびっ子に憧れられる人なんですね。
(゜□、゜)>まあ単純に美人だしアイドルだしね。

>コケたちびネルさんが可愛いちびミクさん漫画。
(゜□、゜)>俺だってコケればちびネルさんの比じゃないぜ?…なにが?

>結婚おめー、と俺の代わりに伝えといてください。byなんとなく他人の幸福を祝いたい通りすがりの他人
(゜□、゜)>覚えてたらね。

>結婚式に呼ばれているのが当然ですか。
・・・・・幸せですね。

>まあまあ!いつか私が結婚するときに呼んであげるからさ〜♪


3/12



ついに本格的に出会ってしまったちびミクさん漫画
期待してる人には申し訳ないが別にレズとか百合とかそういうはなしではないのであしからず(゜□、゜)
そして三コマ目の左枠外の変な赤いのも気にしないように。

そういや今週の土曜日親戚の子が結婚式するんだってさ。
どうも俺の周りにいる人間は俺を含めて結婚とかそういうのと縁遠い人間ばかりだからなんと新鮮な話である。
まあ当然のごとく結婚式にはお呼ばれしてるんだけどな。
下手したら土曜日は更新できないかもしれないのでそこんとこよろしく。


WEB拍手レス

>レンがご機嫌で何よりです
(゜□、゜)>なんたってつなまよだからな!

>…かいがいしく働くレン君が、なんだか「旅館つなまよ」の若旦那みたいに見えてきたっス(=ω=.)
(゜□、゜)>あながち間違ってないから困る。

>是非着させてください > 結構きわどい服
あぁぁ 蒼葉ちゃん? 『本当は結構きわどい服着せられるところだったんだけどね』って ほんとはどんな服着せられるところだったんだい? おじさんにちょっとみせてごらん? グフグフ・・・
遅れたけどみなきち、蒼葉TOP絵GJです ところで結構きわどい服とは?ラフ画でもいいから見たいっス-ω-

>…エッチ。

>チビミクさんとの再会を心待ちにしてます〜
(゜□、゜)>テトが圧倒的に出番が少ないんでなんとかしたんだけどな。

>つなまよを着ているレンの幸福指数がうなぎ上りじゃないか! ・・・えーっと・・・ネルにエールを・・・
(゜□、゜)>これから必死にゲームしなきゃならん俺にもネーム…いやエールを!

>リンさんの一日。 朝起きて、PSPやって、PSP充電して、PSPやって、PSP充d(ry -ω-
(゜□、゜)>何だダメ人間か。

>そういやsupercellさんのCDがオリコン2位に入ったそーで。これで初音ミクも有名になるかな?-ω-
(゜□、゜)>別にそこまで有名にならんくても今のままで十分だったけどな。

>リンはまさか妬いているのか?
(゜□、゜)>ははっまさか?

>弱虫ペダル、なぜか5巻だけが無かった……○| ̄|_
(゜□、゜)>頑張って探せ…巻島先輩の為に。

>>ちびミクさんがミク姉さんの吹き出しの様に〜 これはですね、2コマ目でちびミクさんは頭だけ出してますよね。
それが吹き出しの様に見えるわけですよ。跳ねた髪と丸い頭が。
多分詳しい説明なんてしてくれないんだろうけどな。 >254回の2コマ目のちびミクさんがね、(頭の見え方的に)ミク姉さんの吹出し(漫画で台詞の入るアレ)の様に見えるとゆう事なんだけどな(コレ以上は自分にはむりだ・・・)

(゜□、゜)>…確かに言われるとそう見えるが言われないとそう見えないだろう。

>無理せずにマイペースで更新していいですよ。たまにウサコッツ分を補給してくれたらワガママは言いませんので。
(゜□、゜)>そういやサンレッドももうすぐ終わりなんだよなぁ…。

>よし分かったぜ!サイトの更新がんば……じゃなくて、オシゴトガンバッテ!!
(゜□、゜)>頑張ってゲームするよ!

>つなまよで浮かれ過ぎた結果がこれだよ! まあ、普段でも大差無さそうだけど・・・
(゜□、゜)>基本的に力関係は リン>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>レン だから

>確かに安定して暖かくなって欲しいですよね〜。気温の変化激しいと体調を崩しやすいので本当いい加減に…  
(゜□、゜)>もう少し走りやすい気候になってくれると大助かり。

>さすがはリンだ…!
(゜□、゜)>俺達に出来ないことをh(ry

>やはりレンよりもリンのほうが強い
(゜□、゜)>圧倒的じゃないかわg(ry

>いや、普通食べる前に袋の背面ぐらいみるだろ。
>え?でも私よく食べ終わってから袋の後ろ見たりしますけど?空ける時はハサミ使うんで…。

>ハク姉さんのお店って儲かってるんですかね?
(゜□、゜)>…ノーコメント。

>ソーマブリンガー始めてみた。フォルテさんが飲酒可能な年齢であることに衝撃を受けた(ダメージ×6)。しかしめげずに連れ歩くともさ。
(゜□、゜)>俺なんて作るキャラ作るキャラ皆フォルテだぞ?

>とっておいた菓子(ジュース)を兄に食われる。弟にはよくあること。
(゜□、゜)>家じゃ日常茶飯事だったぜ?


3/11



弱肉強食なちびミクさん漫画
隙を見せたら最後…ぼやぼやしてたらあっという間に食われるんだぜ?

寒いと思ったら暖かい日が続いて暖かいと思ったら急に寒くなる日が続く近頃。
3月ももう中旬に入ったんだからいい加減暖かくなってほしいもんだがなぁ。


WEB拍手レス


3/10



一種の刷り込み効果なちびミク…もとい鏡音さん漫画
ちなみにレンはちゃんと背中につなまよの文字があることは知ってるよ?
もらってから何日経過してると思ってるんだよ(゜□、゜)

とりあえず明日からしばらくの間ちびミクさんしか更新できなくなるということを先に言っておこう。
あれ?それっていつもどおりじゃね?
…まあそれはともかく少なくとも三月一杯は忙しくなるのでそこんとこよろしく。
最悪の場合ちびミクさんどころかサイト更新すらできなくなるかもね。
まあそうならないように最大限の努力はするよ。
詳しい詳細については落ち着いたらということで…。


WEB拍手レス

>これでデカミクさんにどんな反応をするかで、ロリ好きなのか、レズなのかが決まるな!
(゜□、゜)>ところでデカミクさんって言うな。。

>思いマッスル 飽きたら次は 思い摩周湖
(゜□、゜)>思いマスカラ…だめだ!

>…みなみんの前フリで、思わず「え!?ちびミクさんがいきなりオトナの階段上っちゃうの!?」とか思っちまったっスよ…(=ω=.)
(゜□、゜)>君はまだシンデレラさ。

>魔法だ! ちびミクさんはくしゃみに反応して、魔法少女ミクグリーンに! 仲間はネルイエローとテトレッド。
(゜□、゜)>そしてムキムキマッチョな敵と戦うんですね?

>つな(があれば何でも出来る、)まよ(わず行けよ。行けば分かるさ。バカヤロー!!)の略ですね、分かります-ω-
(゜□、゜)>凄いこじつけだ。

>ブッキーって、前でいう所のコワイナー的キャラと思ってた(^^;)
(゜□、゜)>俺実はプリキュアのことよく知らないんだ。

>…なんでみんないつもわざとらしいぐらい肝心なシーンを見逃すんだ(byハレグゥのハレ)
(゜□、゜)>あの漫画見てると本当にハレが可哀想に思えてくる。

>ちびミクも一応髪の毛だけは見えている
(゜□、゜)>よく気が付きましたわね!

>2006年のログと比べたら大分絵柄が変わってるね。勿論素人目に見ても上手くなったと思うよ
(゜□、゜)>まあそれを自分で実感できないんだけどね。絵描きってのはそういう人種だ。

>カウンターの桁数を一つ増やしたらどうか
(゜□、゜)>増やしたぜ。

>気合い入れ直すんだったら、今月のきららキャラットの色っぽいゆのっちの表紙を拝んで、ファイト一発だぜ!
(゜□、゜)>もうみたよ。

>ルカねえ、仕事しろww
(゜□、゜)>まったくだ。

>受験の春、絶望の春
(゜□、゜)>ちったあ希望を持てよ希望をよお。

>メジャーを買ってきて、ゆのっちの身長が自分の体のどの位かを確認すること、みなみんにも無論あるよね?  
(゜□、゜)(何言ってんだこいつ?)

>あれ・・・???あぁ〜そうか!ルカ姉さんはミク姉さんと(認識して)会った事無かったんだな
(゜□、゜)>そのとおり。

>アニメ版BRSはやっぱりラノベ風BRSが原作ですか?
(゜□、゜)>多分ね。

>ツインシグナルとは、またマニアックなwwいや、大好きですがwww 
(゜□、゜)>ツインシグナルはマニアックなのか?

>昨日の拍手レスを見て、蒼葉だけでなくいっそからぱれキャラ全員分を(ryとか思ったりもしちゃったのですが
そしたら確実にみなみさんが倒れそうなので児色さんのだけで我慢いたします…。<また明日イラスト

(゜□、゜)>蒼葉くらいはなんとかしたいね。

>せっかくの猫耳なのにまぶしき脚線に目が行ってしまいます!!どうしてくれるんですか!!
(゜□、゜)>下心があるからそう見えるんだ!邪念を捨てろ!

>ネコきたぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
ネコミミフードキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ウマウマ?どっちにしてもすげーかわいい・・・
・・・GJ。
蒼葉ちゃんだ、あおばちゃーん! ネコミミフード蒼葉ちゃん最高だ!
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ネコミミ→ネコミミフードに 大丈夫!十分に守備範囲内だ!蒼葉ちゃん可愛いよ〜
蒼葉ちゃんラァァァァァヴリィィィィィィィィィィィ!!
にゃーん(==.)
児色たんに萌えたことはあったが、蒼葉に萌させられるとは……(ぐふっ
TOP絵かわいいです
来て早々トップ絵にツボを精密射撃されたぜ…!猫口が可愛すぎて太刀打ちできない…!
ネコ耳だよ、ネコ耳。
TOP絵蒼葉ちゃんに俺の体が障壁解放してしまった。か…可愛い……
かわいければねこみみでもねこみみふーどでもいいじゃない をたく

>本当は結構きわどい服着せられるところだったんだけどね。

>店長より働けるというよりは店長がダメダメ。じゃないの?
(゜□、゜)>転ばなければFLさんだって普通に仕事できるぜ?

>ルカ姉さんとミク姉さんとの百合フラグが立つかとドキドキだったぜ! まあ、ちっちゃい属性の方が勝ったか。
(゜□、゜)>俺に百合属性はないから。

>この不況時、忙しいのは良い事です
(゜□、゜)>でも休みがほしいぜ。

>今月の乃莉っぺは最高だった…過去封印フォルダ見てみたいぜ
(゜□、゜)>わかったから9回も言うだけでなくネタバレすんな。

>ちょ!2コマ目でちびミクさんがミク姉さんの吹出しの様になってるよ!?
(゜□、゜)>ごめんさっぱり言ってる意味がわからない。…と言っても多分詳しい説明なんてしてくれないんだろうけどな。

>普段、大人しい人が怒ると…ルカ姉さん…こりゃ減給の覚悟される覚悟はしといた方がいいかも?(^^;)
(゜□、゜)>どうなったのかは想像にお任せします。

>久しぶりにデジモンテイマーズを見たよ。やっぱテリアモンは可愛いね〜。
(゜□、゜)>進化さえしなければ…。

>3月はまともに更新できるか難しいのか。やっぱり仕事か?…この場合仕事を応援するか、サイトの更新を応援すべきか…。
(゜□、゜)>仕事を応援してくれ。

>働けるのに仕事しない人は働けないけどがんばる人よりだめです
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>みなみんはけいおんは見るのん?
(゜□、゜)>さあ?

>ミクが美しすぎて言葉が浮かんでこないぜ
(゜□、゜)>てぬ…だけどな。

>5巻出たのか……買わねばッ!
(゜□、゜)>さわやか山岳も出るよ!

>セブンスドラゴンの侍女かわいいよね
(゜□、゜)>どうでもいいけなんであんなに猫耳率が高いの?

>ステージではこんな感じの天使様っぷりを見せつつ 普段の姿はつなまよ法被をお土産にかってくる姉さん・・・そんなギャップにメロメロさ!!(古ッ
(゜□、゜)>アイドルに裏の顔はつき物だぜ?

>心の目を見開けば、ミク姉さんのドレスが透けて・・・・・見えた!
(゜□、゜)>幸せな奴だ…。

>じゃあ8/9にはぜひハク姉さんを描いて欲しいです!
(゜□、゜)>気が向いたらな。

>バカ饅頭、バカどーなつ、バカみかん。 おなかすいたー
(゜□、゜)>なんか食えばいいじゃん?

>セブドラ進んでます?手負いの竜王、手ごわかったです〜
(゜□、゜)>あんまり苦戦しなかったけどね。

>自転車漫画なら「かもめ☆チャンス」ってのもあるな。
(゜□、゜)>今度読んでみるよ。

>ルカ「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! よわねに行ったせいで店長に怒られた もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
(゜□、゜)>ちゃちなもんじゃ断じてねえ!

>ルカー根さん…そうか、ルカー根さんか…。
>みなみさんも眠い中頑張って更新してますからあんまり誤字脱字を突っつかないであげてくださいね?


3/9



今日はミク(39)の日だって言うんで折角なんで描いてみた。
グラデ塗りはうまくやらないと手抜きっぽく見えるのがあれだねぇ…。
まあ実際てぬk(ry
ちなみに今日はちびミクさんはなしよ?(゜□、゜)
たまにはちびミクさん描かない日があったっていいじゃない!バカ!バカ!バカ饅頭!

そういえば弱虫ペダル5巻を買ってきた。
今回は巻島先輩が表紙を飾ってる関係上もれなく本編でも巻島先輩のオンパレードでございます。
なんでこの人は出てくる度にカッコいいこと言ってれるんだろう…カッコいいぜ巻島先輩!
6巻はいつになるかなぁ…。
そういや最近シャカリキも読み始めたよ。
いやはや…面白い漫画はどんなに古くても面白いもんだね。


WEB拍手レス


3/8



仏の顔も三度までなちびミクさん漫画
ルカねーさんはわざわざ確認しに行った…そう「わざわざ確認しに」行ったんだよ…。
よくいろんな人にルカー根さんは仕事をしない人だと思われているが
俺がそういう部分をクローズアップして描いてるだけであって実際は店長より働けるスーパーお姉さんだよ(゜□、゜)
すごいやルカねーさん!

さてはて…ようやくTOP絵の更新と相成りましたわ。
今回は「俺は絶対猫耳蒼葉を描くんだ!」と心に決めていたんだが
いざ絵が完成したらそこには「猫耳フードを被った蒼葉」がいたのでした…まる。
でも猫耳フードだって可愛いじゃないか!

今月は多分とらスピ描けない…そして4月にやろうと思っていたネタも多分出来ない
まあ今回は縁が無かったということでまた来月&来年を楽しみにしてくださいな。
そして下手したら3月はまともにサイト更新すら出来ないような気がしてきたわ


WEB拍手レス


3/7



線画が出来ましたわティコさん!>△<
誰がティコさんやねん(゜□、゜)
まあそんなわけで明日にはなんとかなると思いマッスル。
…自分でこんなこというのもなんだがそろそろこの「思いマッスル」って飽きてきたな…。
さてはて…一瞬の隙を突いて少女から大人になるちびミクさん漫画



ほら昔さガンガンで主人公がクシャミすると大きさの変わるロボットの漫画あったじゃん?
まあツインシグナルなんだけどね。
今回はそれのオマージュだってもっぱらの噂だってさ。まあ嘘だけどね。

3月もこのままだらだら過ぎてしまうのかと思ったら急なお仕事が入ったので途端に俺の三月は忙しくなった。ほんと忙しいね。
まあ最近いつまでも続くマンネリ状況に身を任せすぎたのでこれをいい機会に気合入れなおしたいと思ってたり。
…今月とらスピできるかどうか微妙になってきたぞ。


WEB拍手レス

>あぁ…(ここも含めて)巡回してるサイトが次々とブッキーに犯されている…いいぞもっとやれ
(゜□、゜)>そのうち描いてみたいねブッキー。

>ブッキーか…。マリオRPGにそんな名前のワリオに似た敵キャラがいたな。
(゜□、゜)>ブッキータワー大好きでした。

>すげえ、激レアBRS関連グッズ! きっと、アニメ本編には登場するに違いない!
(゜□、゜)>普通にアニメの主題歌のCDだけどな。

>ブッキーと聞いて、マリオにボコられそうだと思ったひと、どのくらいいるだろう?
(゜□、゜)>ブッキーをいじめないで!いややっぱいじめて良いよ。

>むしろ一日アイスマン(ロクロクver)をやりたい
(゜□、゜)>アイスマンと聞くとどうしてもX-MENのあいつを思い出すんだがな。

>舌を出す時にこんなにかっこいい効果音がだせるなんてロマンだぜ。
(゜□、゜)>シュバ!

>このお土産はなるほど、授業中に前の席の人を驚かせるのが目的のペンですね!
(゜□、゜)>やりすぎると首絞められるから気をつけろ!誰に?

>ミク姉さん帰ってくるの早いな
(゜□、゜)>まあ今回はツアーじゃないからな。

>あのすばらしいつかさをもう一度!
(゜□、゜)>中学のときだかに合唱コンクールで歌ったなぁ…。

>みなみさん、2006年6月28日みたいな鶴屋さんを描いて下さい。
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>ちびミクさんの服にはフリルが付いてないのか…。 さすがみなみん細かいな。
(゜□、゜)>今更気が付いたのか…?

>ちびミクさんへのおみやげは方向性間違えないんだよな・・・・・・愛の差?
(゜□、゜)>うん。

>セブンスドラゴン欲しいなぁ・・・。でもお金がね・・・・ないんだよ・・・
(゜□、゜)>まあ比較的DSのソフトは安めだと思うけどな。昔のSFCなんて…。

>今月は、ゆのっちばかり描いていた頃のようなムラムラとした感じをもう一度でもいいよ。 
(゜□、゜)>そんな人をいやらしい人みたいにいうな!

>どこで売ってんの?ねぇねぇ、どこで売ってんの?ホントに売ってたの?手の込んだ嫌がらせじゃないよね?
(゜□、゜)>おま…ミク姉さんを疑うってのか?

>つなまよだとかそんなものは些細なこと、ミク姉さんから貰っただけでレンは幸せすぎるんです…
(゜□、゜)>ほんと男って単純よね。

>最近、児色たんの寝巻き姿をよく見るけど、蒼葉たんの寝巻き姿も見てみたいでありんす。
(゜□、゜)>また明日イラストも新しいの描き下ろそうかなぁ。

>レンのこと覚えてたミク姉さんGJ!
……しばらくの間、家ではずっと着てるんだろうなぁ。
健気なレン……

(゜□、゜)>そら着ないといかんやろ!

>相変わらず誰得な土産だな(ちびミク除く)
(゜□、゜)>それがミク姉さんクオリティー。

>云うまでもないが、レンは一生”つなまよ”には気づくまい。そうだろ?みなみん
(゜□、゜)>んなわけねーだろ。

>つなまよおいしいです^q^
(゜□、゜)>鮭だって美味しいです。

>こんな激レアアイテムどこから買ってくるんだ
(゜□、゜)>ほらあそこだよ…えっと…ほら…あそこだって!

>みなきちの嘘つきー!TOP絵描き終わるまではプレイしないっていってたのにー!!-ω-
(゜□、゜)>とりあえずガザンをドラゴンどもから開放したところで一旦停止中。

>こういうの、冬は必需品ですね。どーせ家でしか着ないから、つなまよごときどうということもない。
>まあ外で法被なんて着ないしね。祭りでもないとさ。

>つなまよは定番過ぎるような気がするからえびまよとかでもいい気が・・・
(゜□、゜)>定番にこそ宿るものがある…そう安定感だ。

>そもそも2月が28日しかないのがいけないと思うんだ。
>二月ってあっという間に過ぎてしまいますよね。

>自分のあげたプレゼントを喜んでもらえる。至福の時だろうな
(゜□、゜)>皆幸せ…それはとても素敵なこと。

>横から見るとツインネギがえらく強そう! あと、やる気は目標に応じて発生します。
(゜□、゜)>とりあえず唐突にはっきりとした目標が出来たのでモチベーションは上がった。

>さすがはみなみん!、俺たちの拍手レスを平然と明日に持ち越す!そこにしびれる、あこがおぼげれぶんxwsだwdふぇw
(゜□、゜)>眠いんだからしかたないじゃんよー。

>B★RSのフィギュアがちょっとカッコよかったから衝動買いしちゃったよ!1万もしたけどorz
(゜□、゜)>でもあれ凄い出来が良さそうだよね。俺も1個ほしいが…。

>俺も眠いからコメ考えるのはまた明日にする
(゜□、゜)>時間が時間だしな。

>背景にどんな物語が展開されようと、その物語がどんな方向に転がろうと、
そのねぎバラさんはちびミクさんのものになる、という結果に変更はない。問題は、
誰がちびミクさんに渡すか、それだけだ。

(゜□、゜)>まあ必要なのは過程ではなく結果ですから。

>ダブルネギラリアット!いいわぁ。
(゜□、゜)>ネギはいらん。

>そうか〜後日届いたって事はやっぱ宅配だったのか〜
(゜□、゜)>本当はもっと色々手の込んだネタにしようと思ったけど面倒くさくなった。

>ネギパラさんツインネギバージョンだったか自分の脳内じゃ何故カピバラさんツインネギキャノンverって名になってたんだろう???
(゜□、゜)>きっと前世がガンキャノンなんだよ。

>焦ることはありません…3月はまだ20日ほど残っています…
(゜□、゜)>逆に言えば20日しかないんだぜ!


3/6



ちびミクさんとネギパラさん。
ネギパラさんツインネギバージョンは後日ちゃんとちびミクさんの下に届きましたよ?
その背景にどんなドラマがあったかも知らずにね(゜□、゜)

なんとか今日中にTOP絵をなんとかしたかったが…まあごらんの有様だよ!
しかし最近のこの妙なやる気のなさはどうにかならんのだろうか…



3/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


つなまよなちびミクさん漫画
ミクねーさんは今回はちゃんとレンのことを忘れなかったようです。

セブンスドラゴン買ってきた。
昨日TOP絵描くまでやらねみたいなことをみなみが言ってたみたいだけどそんなわけねーよ!
始めのボス倒すくらいまでプレイしたよ!
古き良きRPGって感じで俺の大好きな部類のゲームだよ!
…まあ明日は多分雨で仕事休みになるだろうからTOP絵描いちゃおう。


WEB拍手レス


3/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


恒例のミクねーさんのお土産タイムなちびミクさん漫画
相変らずミクねーさんのセンスは微妙にずれております。
ちなみにミクねーさんの微妙は他の一般レベルとは大きくかけ離れてることをあらかじめご了承ください(゜□、゜)

明日はセブンスドラゴンの発売日やね。
まあたとえ買えたとしてもTOP絵描き終わるまではプレイしないだろうけどな。
それよりもすっかり腑抜けてしまってる今の俺の現状をとりあえずなんとかしたいもんだね。
つかさばかり描いてた頃のようなぎらぎらとした熱いパトスをもう一度って感じ?
どうでもいいけどフレッシュプリキュアのブッキーが妙に可愛かった。
でもブッキーってあだ名はねえよなぁ…もうちょっとマシなあだ名つけてやれよ…。


WEB拍手レス

>ティコうれしそう〜。かわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
(゜□、゜)>ティコだからなぁ。

>そうなんだよね…レミスって口先だけなヘタレだけど、素直じゃないだけで普通にいい子なんだよね…(=ω=.)
(゜□、゜)>いわゆつツンデレって奴じゃないかなぁ?(サツキボイスで)

>KAITO兄さんだったら、朝までと言わず1日中アイスでも問題なさそうだなw
(゜□、゜)>俺もその気になれば一日アイスでも問題ないぞ?

>コレに近い例として、どこかに旅行や合宿へ行く間の番組を家族に録画してもらい…
帰宅後、再生したら全然違う番組が…「ばっちり録画しておいたって言ってたのに!こんなのおかしいよお母さん!」

(゜□、゜)>そういう方面で母親を信頼してはいけない。

>じゃあそんなみなみんに愛を複数あげるっスよ。
愛が複数で愛’s(アイス)…なんちてー!(=ω=.)

>ぷっ…くくく…。

>状況から推察すると、チャンネルミス? つまりカイトはBRSの裏? ・・・萌え系VS腐女子系!?
(゜□、゜)>まあそんなところ。

>愛をあげるから俺にもくれ!!
(゜□、゜)>だが断る!

>ならば予約しないでそのチャンネルだけをずっと録画するって手はどう?
(゜□、゜)>勝手なこと言いやがって…。

>勘違いするなリンっっ KAITO兄さんは悪くないんだっっっ
(゜□、゜)>じゃあ誰が悪いんだよ!!

>これでちびテトさんが間違えてBRSを録画してれば万々歳なのに
(゜□、゜)>ちびテトさんはアニメとかあんまり見ないよ。

>第1話を見逃すと見る気が急激にそがれてた。けど今はネットがあるから便利だよね。
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>「踏んだり蹴ったり」ってどちらかというと「踏まれたり蹴られたり」だよね
(゜□、゜)>なんかMの人が喜びそうな言葉になったな。

>こんな番組続けてたら兄さんのお腹がブラック☆ロックシューター
(゜□、゜)>上手いこと言ったつもりか?

>それでも、それでもレンならなんとかしてくれる…!!
(゜□、゜)>それはまた後ほど…。

>実はこっそりちびミクさんのアニメを描いてます。完成したらニコ動にアップ予定です。
完成間近になったらみなみさんに許可を取ろうと思っていたのですが……
何故か急に誰かに話したくなってしまいまして。あと改行処理はこれで宜しいでしょうか?

(゜□、゜)>ばか!なぜそれをもっと早く言わないんだ!

>いやらしい人がこのサイトから消えたら、誰が更新するんだ!?
(゜□、゜)>僕はクリーンなみなみです。

>朝までアイス♪もどんな番組なのか、地味に気になる・・・
しかし「KAITOのあさまでアイス」ってどんな番組なんだ?朝までアイスを食べ続けたりアイスについて語ったりするのか?

(゜□、゜)>文字通り兄さんがアイスを食べたりアイスについて語ったりアイスを食べたりアイス食べたりする番組だよ。

>ミク姉さんおかえり
(゜□、゜)>帰ってきたぜ!

>TOP絵かぁ…。ひなまつりは終わっちゃったけど、「桃の花でお花見な蒼葉ちゃん」なんてのはどうでっしょい?(=ω=.)
(゜□、゜)>字面だとどうしても「ひまなつり」に見えてしまう不思議!

>コリー、まさに外道
(゜□、゜)>コリーだからな。

>3コマ目のコリーの横顔…やっぱり色々と思う所があるんでしょうなぁ。
…そんな所をまったく感じさせない4コマ目もまたコリーらしいというか(=ω=.)

(゜□、゜)>その話は20話にやりたいと思う。特に意味は無いけど。

>次回は委員長の話・・・いかん、今からそんなの聞かされたらwktkしすぎてはちきれそうになってしまうではないか!
(゜□、゜)>じゃあはちきれちまいな。

>ざんねんだが俺レベルではなにも言うことが無い
(゜□、゜)>なにが?

>ミク姉さんは、三月九日のために帰って来たんだね! じゃあ、八月九日は? ・・・長崎・・・
>え?それってちびミクさんじゃダメなの?

>ブーツの性質上ひざは出しとかないと足が棒状態になるかと 曲げれないし
(゜□、゜)>ブーツが全て鉄で出来てるみたいな言い方だな。

>みなみんの考えは間違っていないと思うが、家の中でも履いているからそう思われたのでは?
(゜□、゜)>それ言ったらちびミクさんだって…。

>ひゅーどろどろ
(゜□、゜)>俺はお前さんみたいにいきなりわけのわからないメッセージを送ってくる輩が嫌いだ。

>この後3人仲良くKAITO兄さんの朝までアイスを見ましたとさ。めでたしめでたし…ってめでたくないなー-ω-
(゜□、゜)>ある意味ハッピーエンドじゃね?

>それにしてもコリーは時々良い事言うのに本当長続きせんなぁ〜
(゜□、゜)>一日に一回はボケないと気がすまないんだよ。

>1コマ目のハモが1人縄跳びをしてるかのように見えた不思議
(゜□、゜)>まあそう言ってやるなよ。

>ミク姉さん再来ですか。またリンの快進撃が止まる。
(゜□、゜)>最近妙に優しかったけどな。

>ハモ!その角度は!?
ハモ「ばっちりです!」

>え?ニーソと同じ色のシューズ履いてるんじゃないの?! >こういうタイプのブーツなんじゃないのか?
(゜□、゜)>元絵を見るとどうしても長いブーツなんだよなぁ。

>一体アイスだけで間が朝まで持つんだろうかwww
(゜□、゜)>日本語でいいぜ?


3/3


とらぶるスピリット!第16話7P目(終わり)

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんにゃわけでとらスピ16話はこれにて終了。
次回は3月末くらいで多分委員長のお話。
どんな話になるかは…まあ見てのお楽しみって奴で一つよろしく(゜□、゜)
さてはて…最高のタイミングであの人が帰ってきたちびミクさん漫画



再び休暇を取って帰ってきたミク姉さんの活躍に活目ください。
どうでもいいけど某所で「ミクはニーソで外に出てるんですか?」みたいなこと突っ込まれたけど
これってこういうタイプのブーツなんじゃないのか?俺がおかしいのか?

そういや3月になってたんだよね。
ということは新しいTOP絵を描き下ろす時期になったわけだ…。
今月は蒼葉か…どうしようかねぇ…。
今週中になんとかしたいもんだ。


WEB拍手レス


3/2


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とらぶるスピリット!第16話7-1P目

いやはや…本当はいつもどおり1ページ単位で描きたかったんだがやんごとなき事情があってな…。
俺の主義には反するが今回は苦肉の策としてこういう方法をとらせてもらったよ。
明日で本当に16話は終わりなのでそこんとこよろしく。
さてはて…私の中の勇気が火をともすちびミクさん漫画



リンまさかの痛恨のミス。
録画ミスは誰もが通る道だと思うんだよね。

上で言ってたやんごとなき事情ってのはまあお察しの通り残業だったわけで。
だらだらと二時間半も残業しやがって…おかげで帰ってきたら20時だったじゃねーか…。
おまけにハイチュウ食ったら歯の詰め物取れたし…正に踏んだり蹴ったりな誕生日だぜ。
まあたまにはこんな誕生日も…いいわけねーだろバカ!!!!
マジで誰か俺に愛をくれないか?


WEB拍手レス

>愛はね、与えれば得られるものなんですよ。だから、ネルに肩車してやれ! レン!
(゜□、゜)>だが断る!

>いいやつなのに、自分の行動で全てを台無しにするコリー。 でも、いいやつ。 実はいいやつ。
(゜□、゜)>まあ普段あんなんだけど奴にも過去に色々あったからな。

>スネ毛もじゃもじゃの猫耳被った男の愛ならいくらでもやるぜ?
(゜□、゜)>100年後にもらうよ。

>…そしてここに狙い済ましたかのようにちびネルさんが現れてめっちゃ悔しがる訳ですね!
(゜□、゜)>実はもう影から見ている…。

>いいね肩車。今更だけど何故ちびミクさんの面倒見てるのがレンでなくリンなのだろう?
(゜□、゜)>女の子同士だと気を使わないからじゃね?

>さすがコリー、きっちりオチをつけてきたw
↑ちなみに改行ってこれであってる?

(゜□、゜)>あってる。

>ああなるほど、画像への直リンが負荷が掛かるから駄目なのか。んじゃ1話から246話まで死ぬ気で保存するか。
(゜□、゜)>…お前さん本当にちゃんと読んだのか?

>なんかいつもより線細め?
(゜□、゜)>ちゃんと描く時は細い線で描くよ。

>子供の頃はやった、玩具買ってもらえる!って毎年楽しみで…あの頃が無性に羨ましいです
(゜□、゜)>あの頃はよかったねぇ。

>ちびミクさんアニメ化ktkr、これでかつる
ちびミクさんがアニメ化してほしいなぁ、pixivにもちびミクさんアニメ化!?てイラストが載ってたし、ハルヒちゃんみたくYoutubeでネット配信みたいな感じでもいいんだけどなぁ。

(゜□、゜)>これのことか?

>ひざまづけ!命乞いをしろ!小僧からちびミクを取り戻せ!
(゜□、゜)>三分待ってやる!

>4コマ目の『でもヤダね』が某らき☆すたのだってヴぁの人で再生されました
(゜□、゜)>とらスピのボイスドラマを100回聞いて出直して来い。

>今日、高校に受かった(祝ってもらえんけど)あと、雪が降って寒かったね。
(゜□、゜)>おめっとさん。

>新キャラの出番も増えてきましたし、そろそろ「とらスピ人気投票第二回」なぞ如何でしょう
(゜□、゜)>まだ一回目をやってから一年たってないだろ。

>ようするにつかさとかゆのっちの愛を…
(゜□、゜)>それはぜひともほしいな。

>ねこ「だが断る」
(゜□、゜)>昨日知り合いの家の猫でパワー補給したからいいもん!

>時代は裸エプロンだろ?
(゜□、゜)>いやらしい人はこのサイトから消えるべきだと思います!

>これはあり > ぶかぶかエプロン
(゜□、゜)>ありだよなーそうだよなー。

>ちびミクさん「寝るでありますっ!!」リン「はい、逝ってら〜」
(゜□、゜)>リンが違う。

>ほんと、この頃はアニメの種類が多すぎる!
おかげさまで深夜じゃなくても良い純粋なアニメさえ深夜に回されるなんて!

(゜□、゜)>また昔みたいにゴールデンのアニメとかバシバシ流してほしいねぇ。

>みなみさんの書く鏡音姉弟、とても素敵です! どうもこれからもがんばってください!
(゜□、゜)>ほどほどにね。

>大丈夫だよみなみん、僕もディスガイア3のためだけにPS3買ってそれしかやってないから(=ω=.)
(゜□、゜)>ぶっちゃけ知り合いにプレイしてるところ見せてもらったが非常にほしくなった…困った困った…。

>デモンズソウルはいろんな絵師の漫画による宣伝効果が異常
(゜□、゜)>コーポさんの漫画で興味を惹かれたことは内緒だ!

>じゃあBRSは録画しとくから俺んちに来なよちびミクさん^^
>下心丸見えだね。

>アイアンリーガー、あれはいいアニメだった(。。)(゜゜)ウンウン
(゜□、゜)>何でマグナムエースはいつもあんなに偉そうなの?

>ちびミクさん、その年でこっち方面に目覚めちゃったら駄目だよ! 経験者は
ああ、拍手失敗した・・・

>あんまり気を落とさないでくださいね?

>考えてみたら、アニメ化する前にコスプレしてたんだな。。。ちびミクさん素質ありすぎ! 何の!?
(゜□、゜)>レイヤーとしての!

>眠たい時は素直に寝よう…(__).。oO
(゜□、゜)>まったくだ。

>なんかこの感じ 大晦日の風景を思い出します
年越しをみんなで迎えたくて早寝したのに 結局大事な時に(正確にはその直前に)寝ちゃうんですよねぇ
晦日でもこのちびミクさんと同じような光景が世界中でたくさん見られるでしょうな
新年を迎える瞬間までは絶対寝ない!―十数分後―zzzz…むにゃむにゃ… と言う感じで

(゜□、゜)>そういや一昨年は寝ないで魔界村やってたんだっけ。

>誕生日おめでとうございます。一番乗り!
ということで、一ヶ月前は絵チャでありがとうございました。

(゜□、゜)>あれ?もう一ヶ月経った?

>小学生時代は0時超えても起きてる事が出来なかったなぁ  今は完徹で仕事にもいけます
(゜□、゜)>もう完徹なんてできないお…。

>そんなみなみんとちびミクさんにこれを つコーヒー
(゜□、゜)>お茶でもいいらしいぞ?

>絵師さんのページのリンクを飛び回っていたところ前方不注意のくろばさんのところでからぱれを発見!ところで最近みなみんのつかさをあまりみない・・・さみしいです´・ω・`
(゜□、゜)>まあそのうち描くさ…あと改行してくれ。

>アカン、ちびミクさんが涎たらしとる。舐めとってやらねばっ!
(゜□、゜)>変態だー!!(AA略

>なぜ録画しないんだ
(゜□、゜)>せめて一話くらいタイムリーに見たいだろ?

>深夜アニメは、録画を前提に放送しているんです!  ・・・と言い訳して今日も寝てしまうヘタレな私なのでした。
(゜□、゜)>なんだ俺か。

>うん、そうだね、小さい子にはキツイ時間だよね〜
さすがにちびミクさんにはきつかったか

(゜□、゜)>でも最近の子って結構夜更かしさんなのよ?

>ずっと起きてるならともかく早く寝てはきついですよね
(゜□、゜)>中途半端な時間に起きると絶対起きれない。


3/1


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


今下を向かないでなちびミクさん漫画
やっぱりお子様が起きてられる時間じゃないよなぁ…。

とらスピは…まあその…。
やはり知り合いと遊んだ後に帰ってきて描こうと思っても疲れててなぁ…。
いやホントすいません。明日こそ…明日こそ必ずやごらんに入れましょう!
そして超絶眠いぜ(゜□、゜)


WEB拍手レス


topに戻る

inserted by FC2 system