4/30



かなり久しぶりなつかさ。
やっぱり長い人生を楽しく生き抜くためにはつかさが必要だよね?(゜□、゜)
というか元祖編と集合絵を描いた反動でどうにもだらけてしまっていかん。
やはり俺は間を空けずに何かを描き続けてないとダメだなぁ…。
もう明日からちびミクさん再開しようそうしよう。
あっでも明日から5月だし新しいTOP絵も描かないといかんな。
くそう…毎日を寝て過ごせればいいのに!


WEB拍手レス


4/29



そ〜んなわけで記念すべきちびミクさん300回目は意表をついて全員集合イラストということで(゜□、゜)
皆さんに愛されてちびミクさんも無事300回目を迎えることが出来ました。
ホント始めは息抜きで描いた漫画だったのにねぇ…。
それが300回まで続いただけでなくたくさんの人に愛されて挙句の果てにはアニメ化までしてしまったりね。
これでテーマソングとか出来たら多分俺は死ぬと思います。
そして何事もなかったかのように生き返ります。こんばんわみなみです。
とにかくこれからもいけるところまで行きますので変わらぬ応援をよろしくお願いします。

ちびミクさん人気投票だがある意味予想通りというか意外と言うか…とにかく中々面白いことになってるよ。
現時点ですでに400近い投票数とか…とらスピのときとは大違いだね。
投票は基本的に一人一回だが最後の二日間は一人一回の規制を解除するのでまた同じキャラに入れるもよし違うキャラに入れるもよし…。
まあとりあえず盛り上がってくれることを祈ってるよ。


WEB拍手レス

>淡いねぇ・・・・・
(゜□、゜)>まったくだな。

>ルコさんは何処・・・
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>つらい別れを乗り越えたからこそのそれぞれの笑顔…もう何というかハンカチが手放せないっス(=ω=.)
素敵すぐる結末!ルコさん、元気そうで本当によかったです!(><.)
「元祖」編お疲れ様です〜。ミクねーさんの得意とする「歌」でみんなは繋がっている…!!感動です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ついでに、ハクねーさんの行動力と優しさに惚れ直し…。・゚・(ノД`)・゚・。
涙腺が・・・涙腺がアッー!
離れていても繋がっている、思い出と共にいつでも傍に。
最後のルコの顔見たら、思わず泣いちまったい。
いい最終回をありがとう…

(゜□、゜)>まあ俺としても無事終われてほっと一安心だよ。

>こないだ絵チャ行こうとしたら重くてアワアワして終わった。
(゜□、゜)>この間の絵チャは鯖オチという結末だったよ。

>ハク姉さんの膝枕・・・べ、別に羨ましいって訳じゃないんだからね!むしろハク姉さんに膝枕したいくらいなんだから!!
ハク姉さんのひざまくら・・・うらやましい

(゜□、゜)>次は俺の番なんだよ。悪いな皆。

>ちびミクさんがここまで人気になったのは一ファンとして嬉しいのですが、つかバラさんだって同じぐらい人気が出ても良い愛くるしさだと思うのですよ


>兄さん…なんて欲望に忠実な歌なんだw ぜひとも聞いてみたいぜ
(゜□、゜)>兄さんはアイスで芸能界を圧巻しようと頑張ってるんだぜ!

>元祖編完結かあ・・・まるで醒めない夢を見ていたような・・・即ち、ヨクネルコ。
(゜□、゜)>つまり俺達は(ry

>台詞さえ無い4コマまんがだけでこんなにもみんなの心をうつなんて、素直にすごいな〜って思うよ。
(゜□、゜)>実は終盤は台詞ありでやろうとしてたんだけどね。

>は、8コマ漫画だと…想定外だ。
(゜□、゜)>本当は299と300にするつもりだったけど色々考えた末ああなった。

>そのうち現代編でも出てくるのかな?ぜひ再開させてあげたい。
(゜□、゜)>それはあれだ…神のみぞ知るってやつだ。

>ミクさんが持っているのヤツがベンチを切ってきたヤツだと認識したので病院いってくる。
(゜□、゜)>一応補足入れておくけどアレはメイコねーさんに写真で撮ってもらったんだよ。

>例の曲に案の定「ちびミクさんから〜」ってコメが流れてて うはw ってなった
結局読まない奴は読まないんだよね 仕方ないね
5連続くらい ちびミクさんから来ました! とか書いてる奴は注意書き読んだ上で嫌がらせしてるんだろうかねぇ

(゜□、゜)>俺は動画を荒らすために紹介したわけじゃないんだけどなぁ…なんだか凄く悲しくなったと共に申し訳ない気分になった。

>ちびミクさん久しぶり 一緒に潮干狩りに行こう
(゜□、゜)>なんで潮干狩りやねん。

>初めて綺麗な目のハクねーさんを見た気がする。
優しい眼をしたハク姉さんに恋をした

(゜□、゜)>さすがハクねーさんだ!

>そんな…テーマソング欲しい何て言ったら誰かがやってくれちゃうぜ?
(゜□、゜)>よしマジで募集しよう。作ってもいいよーって人はメールください。

>祝!!! ・・・って、今回は300回じゃないんだね(・ω・`)
(゜□、゜)>うん。

>そういえばハクねーさんダイエットの話では灰色の瞳してた気がするんだが・・狂気の瞳?
(゜□、゜)>ハクねーさんの目は赤が公式なんだよ。あのときの俺は…フフ無知だったんだなぁ。

> 今ちびミクさん動画見てきましたが、確かに凄い。
・・・・・けど、俺たちは漫画を脳内で動画に出来るんだよ。だから、漫画も必要なんだ

(゜□、゜)>まあ漫画あってのアニメだからな。


4/28



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


思い出はいつまでも色あせないちびミクさん漫画
そんなわけで元祖編はこれにて終了です。
約一ヶ月にわたりお送りしてきた元祖編。
この結末は元祖編を思いついた時から既に決まっていたんよ。
我ながらちびミクさんらしくないなぁ…と思いつつもまあこういうのもたまにはいいよねと言い聞かせながらやってきたけど
終わってみれば意外と好評だったようで良かった良かった。
とりあえず2〜3日休憩を挟んでからまたマッタリといつものちびミクさんを描いていくのでよろしく哀愁。
ちなみに劇中で使用(無断借用)させてもらった曲。

【ニコニコ動画】【初音ミク】FLY AWAY〜夢見る空〜【オリジナル曲】

最後になにかミクの歌で締めようと思って探したらちょうど今日投稿されたばかりのいい感じの曲があったんでつい借りてしまった。
一言お伺いを立てたかったが連絡とりようがないのでなんとも…。
動画にコメントするとき「からぱれから〜」とか「ちびミクさんから〜」とかコメントするなよ?
コメントするなら曲の感想を書き込んでくれ。

さてはて…ちびミクさんも次回で300回ということでちびミクさんキャラクター人気投票を行おうと思う。

特設ページ

基本的に一人一票で頼む。
期間は今日この時から5月5日まで。
皆さんの一票でお気に入りのキャラでブイブイ言わせてやろうぜ!(゜□、゜)


WEB拍手レス

>(´;ω;`)ブワッ
涙が出た 感動をありがとう!
感動的過ぎていつものツッコミ系コメントができない。・゚・(ノД`;)・゚・
あれ…目から汗が…(´;ω;`)ブワッ
ごめん、泣いた。
ごめんハンカチ間に合わなかった
一昨日は雨に打たれたけど、今日はちびミクさん漫画に心を打たれた-ω-
涙を堪え、笑顔で応えるちびルコさんに泣けた…。
全俺が泣いた(==.)
あれ、今日寒かったのに汗が止まらないんだが。おかしいな何で目から汗が…
前が見えません(T^T)
涙で画面が見えません(>_<。)
涙が止まらん、ついでに鼻水も止まらん

(゜□、゜)>お前ら涙腺弱すぎるぜ?もっとおれみだいにぎだえれgllf;dsl!

>失う時になって日頃の些細なことが幸福たったと気付いてしまう。なんでだろうねえ?
(゜□、゜)>月並みな言い方だけど人間ってそういう生き物だよ。

>星の数ほど人が居て、星の数ほど出会いがある…そして、別れ。元祖ちびミクさん296話「別れ歌」
(゜□、゜)>こうご期待!…ってもう終わってる!?

> …そのうち、マジでどっかの出版社とかからちびミクさん単行本化のお声かかったりするんじゃないかと気になってきたっス(=ω=.)
(゜□、゜)>はははまさか!

>ちびミクさんアニメのあまりの勢いに久々のキリ番が秒速で過ぎていった罠
(゜□、゜)>まあある意味仕方ないと言える。

>ちびルコさんが初めて笑った!?大きくなってからの再会を期待します。
(゜□、゜)>再開するのかなぁ?

>いまさらだけど動画すげーよ
(゜□、゜)>そういうコメントは動画に頼むぜ!

>ニコニコの日刊→アニメ→URLって感じで流れてきました。
そして1話から全部読破しましたよ!気付けば土日の休みが終わってた〜何てこったあああああ

(゜□、゜)>無駄な土日の過ごし方をしたな。

>ちびミクさんがハリウッドで映画化と聞いて飛んで来たんですが・・・
(゜□、゜)>ハリウッドをむやみやたらと信用するな!

>まだだ!まだ終わらんよ!!
(゜□、゜)>だが終わりだ!

>-_-
(-_- )

>お別れの歌つったら俺の中ではBUMPの「バイバイ・サンキュー」か森山直太郎の「さくら」だな。さーらーばーとーもよー また この場所で会ーおーうー
(゜□、゜)>そういや別れ系の歌ってあんまり知らないなぁ。

>涙を堪え、笑顔で応えるちびルコさんに泣けた…。
(゜□、゜)>自分が泣いたらダメだと必死に言い聞かせたんだよ。

>ホイールチェンジでどれくらい走行感が変わったか教えてくれ
(゜□、゜)>間違いなく加速性能が上がった。あとスピードの維持がしやすくなった。心なしか最大速度が上がった。

>動画から人が流れてきて大変だろうけど、頑張れ。
>たしかに凄く人が流れてきましたね。

>確か前に募集してた気はするけど今こそちびミクさんの主題歌が必要な訳だな!
(゜□、゜)>ちょっとマジでほしくなってきたな…誰かマジで作ってくれないもんかねぇ。

>現在編での再会フラグ?
(゜□、゜)>どうだろうね?

>これ以上ないってくらい楽しみです > あんまり楽しみにしないように。
(゜□、゜)>ダメだ!楽しみにするな!

>( T□T)<いい話じゃねーかちくしょー!みなみんってこんな話も描けたんだね、引き出し多くて羨やましい・・・
(゜□、゜)>ホラー以外だったら大抵は描くよ。

>さすがハク姉さん、ルコのメッセージを見つけるとは!やればできる娘だ
(゜□、゜)>ハクねーさんいなかったら間違いないく二人は喧嘩別れしてたよ。

>俺黄金週間全部バイト入れられた
(゜□、゜)>生きろ。

>元祖編、こんなに感動話になるとは。てっきりメイコ暴走で突っ切るのかと思っていたけどな!
そういや元祖編ってメイコねーさんの飲んだくれ写真から始まったんだよな。まさかこんな感動巨編になるとは・・・。

(゜□、゜)>あれはそう思わせるためのブラフだ。

>伯方さん出さねーの?
(゜□、゜)>出さねーよ。

>>あんまり楽しみにしないように  だ が 断 る 。
この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で凄くないと思ってるやつにNOと断ってやる事だ・・・。

(゜□、゜)>露伴先生!

>臆陛疾淌
(゜□、゜)>日本語でいいぜ?

>ちびミクさんもいいがとらぶる・スピリット!も好きなんだぜ!
(゜□、゜)>おごりだ…飲んどけ… つ【午後ティー】

>まさかの字。だけどそこで使うのは反則だよぅ・・・(涙的なイミで)
(゜□、゜)>こういうときだからこそ使わないと。

>ようつべにもアップされていると聞いてすっ飛んで見に行ったと書くのが遅れた!
>まあ早くても遅くてもどっちでもいいんだけどね。

>近所に引っ越してたってオチなら面白いのに
(゜□、゜)>そんなギャグ漫画じゃあるまし。

>ニコニコランキングで週間5位ですよ!!次の動画で1位を狙ってください。
(゜□、゜)>正直俺に言われても困る。

> 祝!!!ちびミクさん300回!!!たぶん最速で祝っただろう!!!
(゜□、゜)>早すぎて早すぎるぜ!

>人の別れは必然、出会いは偶然。そして公園の片隅で起きた偶然と言う名の奇跡
(゜□、゜)>人の出会いってのは偶然の積み重ねだってどこかで聞いた。

>いつからこんな健康的な  多分自転車で走ることに楽しさを感じたその瞬間からだと予想します
(゜□、゜)>ですよねー。


4/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


最後のメッセージなちびミクさん漫画
ちびルコさんの残したメッセージはちびミクねーさんに笑顔を灯しました。
次回いよいよ元祖編最終回。
あんまり楽しみにしないように。

気が付けばそろそろ黄金週間なんだな。
早い人はもうお休みに入ってるんだろうが…俺は今週一杯はお仕事だね。
てかホイール買ったせいでお金ピンチだからなぁ…まあそれはそれとして。
昔はゴールデンウィークというと大抵家族とお出かけとなったものだがさすがにこの歳になるとなぁ…。
せいぜい自転車で山に行くことくらいしかやることがないぜ。
俺はいつからこんな健康的な人間になったんだろうね?(゜□、゜)


WEB拍手レス


4/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


涙で震える歌声なちびミクさん漫画
それでもちびルコさんの心にちゃんとその歌は響きました。

相変らずちびミクさん動画から人が流れてきているがそんなことはお構いなしに今日はスプロケット外すのに苦戦してた。
一週間くらい前に店に注文しておいたスプロケット外しがようやく届いたので強風の中自転車漕いで買ってきたわけだ。
ちなみにスプロケットってのは自転車の後輪についてるギアのことな。
実はこれを外す為の工具がいるってことをホイール交換直線まで知らなくて結局前輪だけ交換した状態のまま一週間が経過してたわけだ。
いつもながら詰めの甘さに定評のあるわたくしくみなみでございます(゜□、゜)
まあ色々苦戦しつつも無事に後輪のホイール交換も済んで走りにいこうかと思ったけどあいにくの強風。
…とりあえず来週の日曜日にヒルクライムのリベンジをしてくるか…。
…あれ?これって漫画で書くべきだったんじゃね?


WEB拍手レス

>よしここは一つ、俺が全員に声をあててやるよ
(゜□、゜)>やめておけ。

>ま、まさか単行本より前にアニメ化がくるとは…というか手書きマジすげーっスよ!こりゃみなみんも負けてられないっスな(=ω=.)
(゜□、゜)>既に色んな意味で負けてるけどな。

>ニコニコでちびミクさんを見ようとはおもわなんだ
(゜□、゜)>いつかそのうち誰かがやってくれるとは思ってたけどね。

> 「おっ?久々のつかさイラスト!?」という期待が肩透かしでしょんぼり(´・ω・`)
でも動くちびミクさんが見られたからまーいっか(*´▽`*)

(゜□、゜)>イラスト月間にするとか言っておいてちびミクさんアニメのインパクトと元祖編佳境のせいでさっぱりじゃね。

>ニコニコ登録してないから見れない(ノД`) これを気に登録すべきなのかな…-ω-
(゜□、゜)>youtubeにもいくつか流れてるよ。

>23日〜30日の8日間で一話ずつでぴったりじゃん。って、25日?じゃあ6時間1話ずつで。
(゜□、゜)>一話ずつだとなんかあれなんで頑張って二話体制で描いてるよ。

>もうね、ホント、ぬるぬる動くのに感動した!!!
(゜□、゜)>まさにぬるぬる動画だったな。

>これだけの動画が作られるという事は、ちびみくさんがマンガとして完成されている証拠だね!!
(゜□、゜)>アニメ作るうえにも簡単だろうしな。作画的に。

>ちびみくさんと動画のコラボレーション素敵過ぎます!
(゜□、゜)>ホントアニメって素敵ね。

>ダメだ。みなみさんが有名になって仕事が増えたら、絵チャでのたわいもない会話ができなくなる。
(゜□、゜)>大丈夫だそれはないから。

>ちょww 再生25000にマイリス3700とかすげぇ!? その内ランクインしちゃうんじゃないのみなみん!?
朝見たらちびミクさんがデイリーランキング2位でした すげぇ!! おめっとーさんみなみんー
マイリスト登録1位だし、もうこれは地上波放送かもわからんね
ニコ動マイリスランク1位でしたよ!おめでとうございます〜.
ちびミクさん動画、1位とってましたね。みなみんとよっかP、相乗される二つの才能がまぶしいぜ。
…ニコニコデイリーランキング1位…だと…?オメデトウーーー。

(゜□、゜)>pixivで紹介した瞬間に人がどっと流れた時はさすがの俺もびっくりしたと同時にちびミクさんってこんなにも愛されてるんだなぁ…と感慨深かった。

>動くちびミクさんかわえぇ('∇'*)
ところで、トエトかわいいですよね。ということで、ここはちびミクさんとトエトさんを並べた絵を描かないとなりませんよみなみん!

(゜□、゜)>トマトだって可愛いぜ?

>かがみー!というか、ちびミクさん!!!
(゜□、゜)>そういやこの前夢にかがみが出てきたなぁ…なんでつかさじゃないんだよ…。

>まぁそのけいおんなんだが今日の25時からBS-TBSでやるけん初回見てからでも遅くは無いべ。
つかさ、ゆのっちときたみなみんならきっとハマるっさ

(゜□、゜)>まあ気が向いたら見るさ。

>アニメを見て飛んできました!! 寝るの忘れて全部読んじゃったZE☆
>楽しんでくれるのは嬉しいですけどちゃんと睡眠はとってくださいね?

>仲が良ければ良いほど、別れは辛いからね…。
(゜□、゜)>…本当にな。

>ハク姉さんをハク姉御と呼びたいぐらいの活躍だな
(゜□、゜)>二人のために頑張ったんだよ。

>こんだけ人気ありゃ、欲しい人募って先に金集めりゃ本作れるんじゃね?
(゜□、゜)>まあ今はまだ時期じゃないってだけださね。

>さっそくアニメ見てきました!1話からずっと見ていたので嬉しいです。
(゜□、゜)>しかし自分の描いた漫画がアニメしてると妙に感慨深いものがあるな。

>これでみなみんも一躍時の人だね
(゜□、゜)>まあ二・三日で沈静化するさ。

>面白かったっす!プロの漫画家さんですか?
(゜□、゜)>色んな意味で25日にデビューしたばかり。そういやタユタマ四コマは読んでくれたかい?

>動くちびミクさん見ましたよ!これはもう来年あたりには公共の電波で動くちびミクさんが見れる!・・・かな?
(゜□、゜)>それは無理だ。

>カウンターの増え方がやばい。今までの数倍だ。
まだ夕方なのに今日の訪問人数が7000オーバー…だと!?
ちびミクさんアニメのとこのURLkaraから沢山来てるのかね?

(゜□、゜)>結局は一万超えたからなぁ…。

>ちびミクさんの動画ニコニコで週間10位以内いけそうですよ。
(゜□、゜)>このままのペースならね。

>3ヶ月という製作期間にちびミクさんへの愛を感じた
(゜□、゜)>その間にトエトとトマトのPV作ってたんだから驚きだ。

>みなみんには悪いがこのままホントにアニメ化まで突っ走って欲しい所存(゚Д゚)注目されてないのがおかしいんだよッ!!
ちびミクさん効果でとらスピ閲覧者も増えるぜきっと!

(゜□、゜)>たのみこむ.comとかで頼み込んでこればなんとかなるんじゃね?

>やべ、ちょっと鳥肌が!で、歌っている曲をあれこれ想像したりする・・・ネタ曲とか雑念自重!
(゜□、゜)>そこはそれ…個人の自由で。

>「デイリーヒット数2千…3千… 1万!?し、信じられん…まだ上がっていく…!?」
>もうすぐスカウターが爆発するね。

>ちびミクさん漫画、みんな可愛いのう!!健気だのう!!癒されるのう!!
(゜□、゜)>一部どSが混じってるけどな。

>ちびミクさんが本家より先にねんどぷちで発売される夢を見た
(゜□、゜)>今こそ「夢であるように」を!

>んじゃ僕らも、アニメで話題になる前からのからぱりすとっていう小さな優越感に浸らせてもらうとしよ〜
(゜□、゜)>マイナーな漫画がいきなりメジャーになったような感覚か?

>『ちびミクさん』、一気に全部見せていただきました!
(゜□、゜)>こうなってくるとそろそろまとめた方がいいのかなぁ…。

>えっとwちびミクさんの画像、いただいてもよろしいでしょうか?公の場に出したり、加工したりはしません。デスクトップ、あとたまにUstreamの生配信などで映させていただきたいのですが・・・
(゜□、゜)>TOPの利用規約さえ守ってくれれば構わんよ。

>公園の片隅で観客はたった2人、だけど決して忘れられないとても大切なコンサート
(゜□、゜)>ぶっちゃけちびミクさんでこんな真面目な話描くことになるとは思わなかった。

>もう泣いてもいいですか…?
(゜□、゜)>いいよ。

>ヤバい、この感じだと終わりくらいに俺泣くかもしれん
(゜□、゜)>今のうちにハンカチのご用意を。

>>そういえばちゅるやさんがアニメ化するということでちびミクさんももしかしたらいけるか? (゜□、゜)>夢は見れたかい? 
とゆー去年の10月頃の拍手レス読んでました。 見事にぬるぬる動いたね! かわいすぎる!!

(゜□、゜)>そういやそんな話題もあったなぁ…あれから半年か…。

>今回の件でvocaloデビュー目指すのか。どこにいても歌声が届くようにって
(゜□、゜)>まあこれがきっかけになったのは確かだね。

>動画………ナンスカその呪文?(^^;)
(゜□、゜)>からぱりすとが幸せになれるパルプンテのような呪文です。


4/25



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


世界一ちっぽけなコンサートなちびミクさん漫画
歌から始まった関係なら歌で送り出すべきだとちびミクねーさんは思いました。
こうもシリアスパートが続くとはやくいつものほのぼの展開が描きたくなってきていかん(゜□、゜)
まああともう少しなのでお付き合いくださいませ。

さてはて…ちびミクさん動画の影響でサイトのデイリーヒット数が1万越えを果たし
pixivのブクマ登録数が3ページ分来たりとちょっとした時の人気分を味わっております。
まあ二・三日も過ぎればまた平穏な日々が戻ってくると思うので今は状況を素直に楽しんでおこうかと。
…戻ってくるよね?
なにはともあれ動画の出来は非常に素晴らしいのでまだ見てない人はぜひともご覧あれ。


WEB拍手レス


4/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お別れの決心を固めたちびミクさん漫画
元祖編の山場をついにピークに達してきました。
ちなみに300まで言ったがもしかしたら1〜2話早く終わるかも…。
まあその時になってみないとわからんわな(゜□、゜)

さてはて…ついにちびミクさんがアニメになりました。


トエトの手書きアニメでお馴染みのよっかPさんによる渾身のちびミクさん動画。
もうホントシャレにならんくらいぬるぬる動くよ。
1分間に良くぞここまでちびミクさんらしさを詰め込んだと感心した。
とにかく一度ご覧あれ。


WEB拍手レス

>とうとうちびハクさんマンガの始まりですね。
(゜□、゜)>最近誰が主役なのかわからなくなってきた。

>ちびルコさん「引越しで会えなくなるのは悲しいけど…喧嘩したままお別れするのはもっと…嫌」
ちびハクさん「そっか…ならやっぱりもう一度会って仲直りしなくちゃ!」  …て感じですかな

(゜□、゜)>なんだバッチリじゃないか。

>>京アニの作り出すブームに安易に乗っかるのは抵抗が〜  ←ちょっと共感。なんというか盛り上がり方が急激すぎてなんとなく引けてしまう感じが・・・
(゜□、゜)>まあ見たいなぁと思ったときに見るのが正しいと俺は思ってるけどね。

>がんばれ!ちびハクさん
(゜□、゜)>超頑張れ!

>フル フル    ブン ブン         バッ
(゜□、゜)>ブンとバッの間に空白があるのが深いな。

>つ65話のあれ。「今こそ、魔法少女マジカルハクに変身の時!」新感覚癒し系で頼む。
(゜□、゜)>それはもうなんか別の何かだ。

>正直ここでマジ泣きする日が来るとは思ってなかった。
(゜□、゜)>ごめんまだ泣くの早い。

>ちびハクねーさん・・・やっぱりハクねーさんは子供のときからハクねーさんだぜ!やるときゃやるんだね!
ハクさんの優しさは、この頃から変わらないんだなぁ。皆に慕われるわけだよ。

(゜□、゜)>自分には弱音。でも友達の為なら強気だよ。

>あ、あと10回耐えるんスか!?
(゜□、゜)>ごめん。

>すごく深刻なシーンで台詞ないと大変だなー^_^;
(゜□、゜)>こういう場面はぶっちゃけ台詞あった方がやりやすいんだけどね。

>2009年04月24日 18:02 再生:454 コメント:104 マイリスト:162  何ですか?これ
6位 ( 157 ) 【推移を確認】 - コミュニティ登録なし
これは酷い工作動画
つか、動画にサイト貼るとか最悪だなw 宣伝乙

(゜□、゜)>…で、ニコニコで叩かれたからここに逃げてきたと。暇だなお前さんは。

>祝☆アニメ化!!
こいつ・・・動くぞ!!!!!!!
アニメ化してた!現実の凄さに生きる希望を見出した!
アニメ化おめでとうございます。(笑)
アニメ化おめでとうございます!あまりのクオリティにびっくりです

(゜□、゜)>俺が一番びっくりしてるんだけどね。…ていうかフライングだぜお前ら。

>せつなさいっぱいだ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(゜□、゜)>センチメンタルグラフティーを思い出した。切なさ炸裂。


4/23



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


本音をぶっちゃけるちびミクさん漫画
その本音を無駄にしないためにちびハクさんが立ち上がった模様です。
今ちびハクさんの真価が問われる(゜□、゜)

昨日ちびミクさんを二日分描いて尚且つパンチラ絵とか描いたせいで俺の元々最大値が低いお絵かきパワーが枯渇していたようだ。
そんなわけで今日はイラストはなしじゃよ。
…また久々につかバラさんとか描こうかなぁ…。
というかつかさだな。


WEB拍手レス

>ちびミクさんが重くなればなるほど、癒し絵の露出度が高くなるって寸法さ!
(゜□、゜)>最終的には骨と皮だけのイラストになるんですね?

>パっ!パンチラなんて…( ´∀`)
(゜□、゜)>表情は正直だな。

>>それだったら咲のピンクツインテ娘も〜  ・・・だが彼女は巨乳!その時点で児色ちゃんとはなり得な…あ、あれ?児色ちゃん?アハハやだなあそんな包丁なんか持ったら危ないじゃな(ry
(゜□、゜)>その辺にしときな。

>今回のちびミクさんは脳内BGMでTODの主題歌「夢であるように」が流れる…
「夢であるように 何度も願ったよ」の辺りがまさにちびミクさんとちびルコさん両方の心境って感じで…。

(゜□、゜)>また懐かしい歌を…カラオケ行くと必ず歌うよ。

>みなみんがけいおん!絵を描いたらどんな感じになるのかとても気になって仕方ないです
(゜□、゜)>なんか京アニの作り出すブームに安易に乗っかるのは抵抗があるんだよなぁ最近は。

>みなみんは違うかもしれないが、多くのサイトが「え!?この娘もサイトの看板娘!?」ということがあるので間違われるのはしょうがないんじゃないかな。
(゜□、゜)>もういいよその話題は。

>らき☆すた+あずまんが大王=とらスピ! という方程式が成り立つ気がする
(゜□、゜)>何言ってんだこいつ?

>ちょいロリではない娘も良いものですね
(゜□、゜)>まあ可愛ければ割りとなんでもOKだよ。

>おパンツ様が!!!
(゜□、゜)>称えるんじゃ!

>このあとはルコのためにミクが四葉のクローバーを持ってくるわけですね。まさにToHeart2!
(゜□、゜)>やったことないからわけわかめ。

>パンチラと言うか明らかに見せてるよね
(゜□、゜)>うむ。

>何もできなくとも一緒にいる…。なかなか、できないことですよ、ちびハクさん。
>ぶっちゃけ私はああいう空気は苦手だなぁ…。

>うおおおおおおおおおおおおおおお!!
(゜□、゜)>うるさい!警察呼ぶわよ!?

>やべぇ、あんな絵を見たら今から衣替えが楽しみになってしょうがないじゃないか
(゜□、゜)>早くブラ線が薄っすら透ける季節にならないかな…。

>ぱ〜んつみてんだよ!
(゜□、゜)>正直な奴め!

>みなみくんみなみくん、「いままでのあらすじ」はあるかい?
(゜□、゜)>さっき食べたでしょ。


4/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


どうするちびハクさんなちびミクさん漫画。
今正にちびハクさんの力量が試される!!(゜□、゜)
…とりあえずちびミクさんらしくない展開が続きますが300回までの我慢ですので。
さて…重い話で沈んだ気分は…。



パンチラ娘で癒されてくれ。
個人的にはこのくらいの感じのパンチラが胸キュンって感じ。
胸キュンって胸キュン?

とりあえず「いままでのあらすじ」があまりにも電波過ぎて困る。
終盤の中の人がむき出しになってるパートが面白すぎてどうしても笑ってしまう。


WEB拍手レス

>カイト「ルコは12才で197センチになっちゃうんだ・・・」そりゃ驚くわ。
(゜□、゜)>そこでそういう発想が出てくるお前さんに驚くわ。

>なんだかんだでやるときにはやるよな、KAITO兄さん。
(゜□、゜)>まあ兄さんは3枚目だからな。

>太陽の子とは初めて聞いたぞー でも、雨降りでつまんないねー
(゜□、゜)>これから梅雨になると思うと…とりあえずその前に香嵐渓の坂をクリアしたいところだ。

>これはいい乃莉スケ。みなみさんには、彼女が主役のマンガを描いて欲し・・・ん? こんな時間に誰かが(ry
(゜□、゜)>それにはまずアレを完結させないと…。

>引っ越しちゃうだなんて…嘘だといってよバーニィ!
(゜□、゜)>嘘だよ?…嘘です。

>ううっ、一コマ目の笑顔が可愛いだけに余計辛い…
>その後を考えると…切ないですね…。

>みなみんがピンク髪好きすぐるのも問題なんだい!!…くすん
(゜□、゜)>謝らんぞ?

>>この太陽の子みなみを外で遊ばせない気か!? 仮面ライダーみなみRX!! 。
(゜□、゜)>なまじ語呂がいいから困るな。

>若干今更感は有るが ヤンデレ少女≠児色ちゃん について誰も瞳の色について触れてないのにビックリだ!
(゜□、゜)>俺から言わせてもらえばピンク髪でツインテなら児色なのかと…乱暴な言い方だがそれだったら咲のピンクツインテ娘も児色ということになるぞ

>カイト兄さんの男に感動!やるときゃやんだね
(゜□、゜)>普段がアレだけどな!


4/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびルコさんの引越しの事実を知らされたちびミクさん漫画
カイト兄さんもたまには男らしいところを見せるのです。
本当は1P漫画形式にして台詞付き漫画にしようかと思ってたんだけど色々考えた末いつもどおりにやっていこうかと。
ありのままのちびミクさんで輝け!(゜□、゜)
さてはて…とらスピ終わったらイラスト月間に入ると言っちゃったので…。



第一弾ということでひだまりスケッチの乃莉っぺ。
どうでもいいけどいつになったら動いて喋る乃莉っぺに出会えるんだろうか…。

今日は一日雨だったなぁ…。
折角の休みだったのにどこにも出かけられないと来たもんだ。
しかも今週末は土日共に雨とか言いやがるし…。
この太陽の子みなみを外で遊ばせない気か!?


WEB拍手レス

>可ぁぁぁぁぁ愛ぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!!
ハートケチャップオムライスおかわり!
おかげでなんか目覚めそうです
なんだ みなみん おれをどうしようといんんだ!!
こ…このメイドちびハクねーさんは正に「萌死→癒されて復活→見返してやっぱり萌死→…」の無限コンボですな〜(=ω=.)
敵はメイドさん攻撃にでております くるりん一回転されれば こちらが一気に攻め落とされる可能性があります 隊長!!
こ…こんな表情で見つめられたらお持ち帰りせずにはいられなくなるじゃないかぁ
ちびハクメイドさんなら、雇わざるおえまい。あ、家事は俺が全部やるから。
ハクメイド、かわいすぎまーす
メイド服も可愛い!照れてる顔も凄い可愛い!!なによりハク姉さんは可愛い!!!
メイドなちびハクさんはぁはぁ…。……でもハクねぇさんのほうがメイド姿似合いそうな気g(ry
メイドなちびハクさん…!!みなみさん、大変眼福であります!!!
メイドなハクねーさんは恥じらった!
俺はこの娘を連れて帰る!邪魔をする奴は斬る!
ハク様かわいい!むしろ尽くしてあげたくなっちゃいますね。

(゜□、゜)>さすが弱音ハクの本家CAFFEINさんが吼えただけはある。

>左側3コマ目が地球儀じゃなく水晶球に見えたので…
委員長「これは…大変なことになる!」
高梨さん「いったい何がおこるんですか!?」
…眼科と精神科行ってくる。

(゜□、゜)>ああ、行って来い。

>「タユタマ」今アニメやってるやつか
(゜□、゜)>アニメは見てないけどどうなん?

>大丈夫!最近のケータイなら縮小表示してもちびミクねーさんの可愛さはまったく変わらないんだぜ!
というわけでメイドなちびハクねーさんもちょちょいっと待受に設定してみますた(*´▽`*)

(゜□、゜)>携帯を変えたいと思いつつ自転車にうつつを抜かす日々を送っております。

>みなみんはピクリとも動かない。どうやら安らかに眠っているようだ
(゜□、゜)>起こすな危険。

>サツキは(昔の漫画みたいに)シャーペンの先を舌でなめたりとかはしないっスか?(=ω=.)
>たしかに昔の漫画にはそういう人いたね。

>デジャブーっ
ちょうど2週間くらい前のMAJORでも「他に誰が」現象見たよ;

(゜□、゜)>あのwiiのゲームで大変なことになった漫画か。

>「恐ろしいまでに純粋だ」ということはピッコロ大魔王じゃなくて、魔人ブウ(太っちょ)のほうだね。
(゜□、゜)>どっちでもいいけどさぁ。

>>「おにいちゃん」よりも「先輩」と呼ばれたい よしっ、これからは「みなみ先輩」って呼ぼうぜ、みんな!!
(゜□、゜)>可愛い女の子限定な?これ重要。

>身体は大人!中味は子供のカイト登場!アイスはいつも一つ!(以上冷凍庫にあります)
(゜□、゜)>そういやコナンもう5年くらいみてないな。

>メイコねーさん…ぜひウチに嫁に来ませんか?
(゜□、゜)>きっと誰かに縛られるような生活は嫌なんだよ!

>ヤンデレ>ナウなヤングがデレデレするヤツですね!
(゜□、゜)>そうそうそれそれ。

>メイコねーさんはカイトに対しては生かさず殺さずの精神…なのか…?
(゜□、゜)>むしろ飼い殺しって奴?

>え?カイト兄さんってアイス以外受け付けない体じゃなかったんだΣ(゚ Д゚ )
(゜□、゜)>んなわけねーだろ。

>みなみんはM?あ、ドM?
(゜□、゜)>ドム。

>ぎゃあああああ
ヤンデレ絵<ちびミクさん見てスクロールしたらいきなり凄い目つきが飛び込んできたからびっくりしたわ!
おかしいなぁ…俺にヤンデレ属性は無かったはずなのに…
ヤンデレは個人的にはアブノーマルな面が好きですねぇ、異常な雰囲気というか。あと嫉妬してる分には普通に可愛いですからね。キスされながら包丁刺されるとかそういうのは勘弁ですが(((・ω・`)))
ヒィィィィィ…ほのぼのがウリのからぱれがぁぁぁぁ(((;◯;))) こいろちゃんって思うよりも先に、みなみんどうした!と思いました。ほんと、どうしたのよ?
やっほー、2ヶ月これなくて久しぶりに来たらなんか雰囲気変わっててびっくりだ・・・ヤンデレとか
ああ〜いいよ〜ヤンデレの特に目がイイよ〜
見てません! 私は何も見てませんとも!! 返り血のようなものを浴びてほくそ笑んでいる女子など決して見てま千円!

(゜□、゜)>次に描くとしたらもっと怖可愛い雰囲気を出せるようにしたいね。

>何気なく阿吽の呼吸で嫌いなもの交換するふたり。
(゜□、゜)>結構仲良いんだよあの二人。

>>とらスピも描かずになに描いてんだろうね…俺は。   うんホント。ホントそう。
(゜□、゜)>まったくだ。

>リンレンならもっとうまく目を盗むね。
(゜□、゜)>あの二人のコンビネーションは異常だ。

>俺の友達にもヤンデレ好きがいるなあ。言葉様とかがめっちゃ好きらしいが…、なんだろう。腹でもかっさばいてほしいんだろうか?
(゜□、゜)>俺もさすがにヤンデレ好きの心情はわからない。

>なんかツインテールが短いね。普通にゆたかと間違えてしまった。まあそれでも面白いからいいが
……… ………? ………あ!リボンが違うしツインテの長さが短い!?
たぶん「児色だったらいいな」という思いがそう見せるのでは。
まぁ、髪の長さが違うとか色々あるけど、そう思ってしまう気持ちもわかるよね。
自分は目覚めませんでした! みなみさんが児色を本気で病ませる訳がないって確信いてました。絵チャとか落書きならともかく
ピンクだしツインテだしリボン灰色だし仕方ないんじゃないかな。児色とは目の色違うけど
児色嬢かどうかはリボンを見ればわかる
まぁ…パッと見児色ちゃんに見えるのは仕方ないけど(´・ω・`)ちゃんと見ると別人だってわかるのにね、愛が足りない!!(゚Д゚)

(゜□、゜)>自分ではまったくの別人と思っていても他人から見たらそうは見えないって厄介なことだね。

>土曜日の朝から今日の夕方までネットが使えなかった。その間に絵チャが無かったことが一番のうれしかったこと。変ですか?
(゜□、゜)>うん。

>たしかにつまみ食いをしようとしたカイトが悪いが、包丁は駄目でしょ、包丁は…。
(゜□、゜)>ここでは日常茶飯事です。

>>甘やかすところは… ただし全体が当てはまるのはちびミク姉さんに限る。後者はKAITO兄さん限定。
(゜□、゜)>まあそれだけお互い気心が知れてるということで。

>安田団長はロードに210万使ってるらしいぜ。
(゜□、゜)>俺だって金があればそのくらい…。

>ここの年長組のおうちの子になりたいよー
(゜□、゜)>俺も毎日アイス食べたい。

>どこの馬の骨という台詞で一瞬バヒュンがバフンに脳内変換された
(゜□、゜)>持っていても何の意味もないアイテムか。

>遠いところにお引越しフラグ!?
(゜□、゜)>うむ。

3コマ目から察して、チビミク姉さんに用があるわけではない?ということはカイト兄さんに用がある?4コマ目のメイコねーさんの驚きはそういうことか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
(゜□、゜)>何したり顔でニヤリとかしてんだお前さんは?

>はてさて…はたして部室は片付くのか?彼女の謎な言動の真相は??「つづく〜」のコリーの表情はどんなトラブルを巻き起こすのか!?
次回のとらスピも見どころ満載! こりゃあ見逃せないっスよ!(=ω=.)

(゜□、゜)>次回もチャンネルはそのまま!

>休日に学校で部室の片付け・・・。 これはきっとコリーがこっそり侵入してくるとみた
(゜□、゜)>どうだかね。

>ヤンデレの真髄、それは感情が沈んだ据わった眼とみた!
(゜□、゜)>あの目に見られるとゾクゾクするんです><…こうですか?

>コリーよ、入部届けに名前を書いたお前が悪い。部活…いや、うかつだったな
(゜□、゜)>お前さんはもう一度17話を最初から読んで来い。

>みなみんは咲見てるのん?
(゜□、゜)>サンレッド終わってからアニメはさっぱり。


4/20


とらぶるスピリット!第17話7P目(終わり)

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


これにて17話は終わりですがこの話は次回に続きます。
そういうわけなのでキヨミの正体とかあと一ヶ月くらい考え続けて悶々とすればいいと思うよ(゜□、゜)
さてはて…事態はなぜか急展開を迎えるちびミクさん漫画



ちびルコさんはとても大事なことを伝えに来た模様です。
これから元祖編完結までちょっと息苦しい展開が続きますが何卒お付き合いくださいませ。

明日は休みさ!
でも雨さ!
でももしかしたら頼んでたスプロケット外しの取り寄せが終わるかもしれないさ!
そうなったら俺は雨の中7キロほど離れた自転車屋に取りに行かねばならないさ!
どうしていつもこうタイミングが悪いんだろうねぇ…。


WEB拍手レス


4/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


みんなのメイコお母さんなちびミクさん漫画
甘やかすところは甘やかし厳しいところはきちんと厳しい…そうメイコねーさんは理想のお母さんだったのです!(゜□、゜)
こうして見るとカイトってダメだなぁ…。

そういえば…



以前から一度くらいは描いてみたいと思っていたヤンデレって奴を思い切って描いてみた。
とらスピも描かずになに描いてんだろうね…俺は。
ヤンデレって奴はどういう属性の人に需要があるんだろうが?
やっぱりMな人なのか?…いやさすがに真性のMでも死ぬのは嫌だろうしなぁ…。
わからないことだらけだがこれだけはいえる…ヤンデレは描く分には楽しかったよ。
…ん?なんだいその目は?
<ちょっと追記>
あとヤンデレ児色は最高でした。真面目でほわほわな子がヤンデレ化とか最高なんだよみなみん!!妄想回路が刺激されたよ!!
こ…児色ちゃん?そそその赤いのは何かなぁ…
児色タン……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(゜□、゜)>俺はこれからさきピンクのツインテ娘を描くたびに「これは児色じゃありません」といちいち言わないといけない運命なんだろうか?
とりあえずお前らは皆揃って眼科行って来い。


WEB拍手レス


4/18


とらぶるスピリット!第17話6P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


リコが疑問を持ち始めた6P目。
実はこのページ内でキヨミについての重大なネタバレをしてたりする。
気になる人は探して見つけて納得してそのまま心の中にしまっておこう。
さてはて…ちびミクメイドと来たら次は…。



不特定多数からの熱い要望につきちびハクメイド。
前にも言ったが俺にはメイド属性はないんだがなんだか最近は…おっとっと(゜□、゜)

昨日はとらスピ描こうとしたんだけど「どうしよう…今回は6Pで終わらせるかそれとも…」
とかウダウダ考えてたらいつの間にか0時45分だったとさ。
ようするにまた俺の時間跳躍能力が発動してしまったんだなこれが。
ここんとこ一週間は毎日と言っていいほど36キロは自転車で走ってたので自然と疲れが溜まってたのかもね。
まあ適度な骨休めと思って明日もゆっくりと過ごそうかと思ってたり。
ああそうそう…4月25日発売のマジキュー4コマ「タユタマ」に美冬さん四コマを6P描かせてもらいました。
全国の美冬さんファンにひたすら平謝りの四コマ描いちゃったけどまあ読んでくれたら飛び跳ねるぜ?
まあそんなわけなんでどうぞよろしく。


WEB拍手レス

>今回はてっきり精霊’sの出番はないものかと思ってたら…まったく油断も隙もあったもんじゃないっスな(=ω=.)
(゜□、゜)>さすがコリーと言わざるをえない。

>ちびリンが差し出してるのってひょっとしてネギサワー?そんな頃からあったんだ・・・
(゜□、゜)>いやアレはただのメロンソーダだ。

>恐怖による支配ですか…恐ろしい((((゜Д゜))))ガクガクブルブル
(゜□、゜)>さすがミクねーさんといわざるをえない。

>TOP絵の佐倉さんが少しだけ大人びた感じがして良いぜ
>そういっていただけるとちょっと嬉しいですね。

>あ〜・・・そうだよね。学校に早々部屋があまってるわけでなし、物置部屋でも部室をもらえるだけ・・・。
部室と銘打って、体よくゴミ倉庫の掃除を押し付けられたって事ですね! まったく大人って奴は!
部室内はどんだけ酷いんだ・・・!?(==.)

(゜□、゜)>まあ急造の部だからな

>写真部らしく自分で現像とかするのか? それにはまず暗室作らないとな?
(゜□、゜)>そこまでかしこまったものではないよ。物はデジカメしかないし。

>委員長、疑ってごめん。そうだよね、アイツは何もしないイイコじゃなかったよね。
なんてこった…委員長疑ってすまんかった。

(゜□、゜)>お前さんたちはまだまだ読みが浅いな。

>この状態からミク姉LOVEへと変化するレン君。もう、ドMにしか見えない。
大人になったレンがミクさんを怖がらないのはなんでなんだぜ?
あ あれ? この後どうしてレンはこんな絶対神に対して恋愛感情を!?

(゜□、゜)>実はちゃんとしたエピソードがあるらしいんだけど多分話数が足りないんだってさ。

>こないだ、写真好きの友人が(10ン万円の)デジタル1眼レフとか買ってた。
委員長もその内フツーのデジカメで満足できなくなったりするんだろうか・・・

(゜□、゜)>まあ趣味の世界ってのはどうしても極めようとするとそうなっていくもんだよ。

>これはカイトに怖がっているように見えるんですが?
(゜□、゜)>キノセイダヨ。

>ちびミクさん283.5話は一部、表現に過激なシーンがありましたので、掲載を自粛させて頂きました。ご了承下さい。((((;゜Д゜)))ガクブル
(゜□、゜)>これが最近流行の規制か!

>一見で何事かと思ったら、前回ミクねーさんのスタンドがオラオラ状態に成っていたのですね!?
その時双子は、言葉では言い表せない恐怖を体感したのであった…まさにトラウマ
一体どんなおしおきをされたんだ、2人とも…。しばかれた感じでは無いけど。

(゜□、゜)>きっと双子のモンチッチの意識改革が行われるくらいの何かがあったんだよ。

>とりあえず、書いた先がデスノートじゃなくてよかったよかった
(゜□、゜)>ダメだこいつら早く何とかしないと。

>一体どんなおしおきをされたんだ、2人とも…。しばかれた感じでは無いけど。
(゜□、゜)>ハラハラというかなんと言うか…。

>(゜□、゜)>その理屈でいくとティコは〜  つまりあれか。ミコには悪の部分が無かったと言うことか。
(゜□、゜)>ボイスドラマでもコリーが言ってるだろ?「恐ろしいまでに純粋だ」って。

>いや、チラシの仕上げのときに見返したりして気づけよ。
(゜□、゜)>チラシが完成しリコが安心して寝てる隙にこっそり手を加えたに決まってるだろ…。

>nice ゴミ捨て場.
(゜□、゜)>その鮮血が飛び散りそうないい方止めろ。

>メイドさん、オムライス1つお願いします。ケチャップはハート型で。
(゜□、゜)>メイド喫茶とかそういうサービスあるよね。

>どうせならメイドなちびハクねーさんに癒されたい…いやむしろハクねーさんを癒してみたいですぅ><
(゜□、゜)>意味深な台詞だな。

>メイドなハクねーさんだったら即死だったぜ、あぶねぇあぶねぇ・・・
(゜□、゜)>ねえ死んだ?ねえねえ死んだの?

>俺もメイド属性は無いが、メイドなちびミク姉さんには癒されたい。疲れがあろうと無かろうと
(゜□、゜)>俺もー。

>…メイド服と聞いててっきりラ・テールの服着せたのかと思ったら別にそういう訳ではなさそうっぽい?(=ω=.)
(゜□、゜)>微妙に似てるが多分違う。…というか俺の中のメイド服カテゴリーが貧弱なせい。

>メイコねーさんが見たら鼻血出して卒倒するね。
(゜□、゜)>逆に考えるんだ!メイコねーさんが着せたんだと!

>メイドなちびミクねーさんがあまりにも可愛かったのでついケータイの待受に設定してしまったじゃないか(*´▽`*)
(゜□、゜)>またサイズが合わないのにそんな無理しやがって…。

>イラスト強化月間にするならぜひつかバラたちを
(゜□、゜)>そういや最近マジで描いてなかったな。

>メイド服はロングスカートじゃないと認めねえよ!と思った後、依乃里ちゃんにボロクソ言われた懐かしい思い出・・・分かるやついるんだろうか
(゜□、゜)>誰その子?

>「ご主人様」というより「旦那様」と呼んでほしいです
(゜□、゜)>俺が「おにいちゃん」よりも「先輩」と呼ばれたいと思うのとおなじ原理だな?

>またまた御冗談を > 俺にメイド属性はないが
(゜□、゜)>いやいやマジでないんだって。

>メイドということはいろいろなご奉仕をしてくれるわけですね!?
>たとえば?

>みなきち疲れてるって? しょうがない、俺が一肌脱いであげよう。まだこの時期寒いんだよな…ヌギヌギ-ω-
(゜□、゜)>おまわりさんこっちです!

>コリー・・・物凄く邪悪な顔してますね。これが宿主の心の一部
(゜□、゜)>ある意味ではコリーは独立してるともいえる。

>とらスピ終わったららスピ強化月間だって?? ←心からの希望
(゜□、゜)>らスピってなに?

>・・・よし!お持ち帰りで!
(゜□、゜)>ダーメ。

>あ…あれ?ひょっとしてみなみんマジにお疲れ?それともメイドちびミクねーさんに癒されすぎたとかっスか??(=ω=.)
む? 更新されてない……みなみんまさか…!

(゜□、゜)>これでもかってくらい寝オチだった。

>ちびミクさん見てメイドに目覚めた気がするよ。
(゜□、゜)>メイドは描くのが面倒くさいんだよなぁ…。

>ハッ!!Σ(゚Д゚)気がついたらまたメイド姿なちびミクねーさん見たさにからぱれに来ているではないか!
おそるべしメイドの魔力…-ω-

(゜□、゜)>ソレ病気だからちゃんと病院行ったほうがいいよ。


4/16



メイドなちびミクねーさん。
俺にメイド属性はないがそれでもメイドさんに癒されたいと思う俺は疲れてるんだろうか?
なんか今日はウダウダやってたせいでとらスピ描けなかった。
というかあれだね…最近漫画ばっかでイラスト描くの怠けてる気がするからとらスピ終わったらイラスト強化月間とかしようかしら(゜□、゜)


WEB拍手レス


4/15


とらぶるスピリット!第17話5P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


真犯人が明らかになる5P目。
そらリコの周辺で理不尽なことが起きたら犯人は奴しかいないわなぁ…(゜□、゜)
さてはて…絶対に勝てない存在に出会ってしまったちびミクさん漫画



リンがミクねーさんを恐れてる背景にはこんなエピソードがあったよって話。
どうでもいいけど宇宙家族カールビンソンはちゃんと完結させてほしかったなぁ…。

ちょいとばかり宣伝をば…まあ俺自身が関わってるものじゃないけどね。



いつも利用してる同人DLサイトでなんか気になったから買って聴いてみたら思いのほかいい曲が多かったので。
最近のネットの歌い手さんは歌が上手い人が多いね。
色んな意味で最近プロとアマの境界があやふやになってると思う今日この頃。
サイトの方で視聴できるので聴いてみて気に入ったら買ってみるのもまた一興かと。


WEB拍手レス

>こ長さんたらいつの間にリコを副部長に・・・
いつのまにか副部長に仕立て上げるとは…なんという孔明
やはり委員長、用意周到だぜ!内堀まできっちり埋めてきた!リコも災難な事で・・・
よっ、副部長! おめでとう!   さすが委員長、いい人選だ。
副部長!!w さあどっちの仕業だ!
名前の貸しただけの筈のリコが副部長にまで大出世。
でも委員長…それは詐欺行為なのでは…?(^^;)
問答無用な委員長…、がんばれリコ!

(゜□、゜)>だが犯人は別にいたんだよ!

>心拍計、思わずあるあると言ってしまった。やっぱPOLARの?
(゜□、゜)>うむ。まあ今は電極部分が布の奴を使ってるからこういう事態はなくなったけどね。

>>なんでマフラー?  ←実はカイト兄さんのファンだった…とかいうオチだったらどうしよう(=ω=.)
(゜□、゜)>それはない。

>ミクねーさんのお土産で喜べるとは、レン並にねーさんのことを愛してるんだな・・・恋敵!?
(゜□、゜)>純粋に嬉しかったんだよ。

>ちびミクさんよりおまけの漫画に共感しすぎて全俺がエラー起こした
(゜□、゜)>爆発するなら誰もいないところでしてくれよ?

>サツキで触手プレイ・・・ヤバいここでは書けない様なイケナイ妄想が次々と;
>>こ、ここここらっみなみん!サっちゃんにエロい(ry  (゜□、゜)>そしてサツキで触手プレイですね?  んだぁぁぁかぁぁぁらぁぁぁぁぁぁ!!!\(.`□´;)/

(゜□、゜)>触手と聞くとすぐエロイ方向に持っていく方が悪いんですー><

>「爆発すんの?」の台詞で某ロボアニメの人間爆弾思い出して軽く鬱になったのは自分だけで十分です…。
(゜□、゜)>ザンボットの鬱度は異常。

>知らないとこで勝手に自分のことを決められてると「何それ聞いてないよ!?」って気分
4コマ目以外の例だと、学校欠席した日に何かの委員に任命されちゃったりとか

(゜□、゜)>あるねぇそういうこと。

>3P目と4P目でなんだか違和感を感じたんだけど、まぁそれはともかくまずはキヨミちゃんの3サイズをkwsk
(゜□、゜)>本人に聞いて来い。

>だんだんからぱれに謎が増えてきたーっ;
(゜□、゜)>言うほどの謎でもないけどな。

>やっべ、かわいいな! もちろん、ちびルコさんだよ?
(゜□、゜)>うん。

>まったくそういう事に興味がないのだが http://wiggling.net/2007/08/beltless_heartrate_monitor.html 
この記事にあるものは気になった。なんで計測するか調べてたのにな・・・

(゜□、゜)>でもロードってブレーキとかギアチェンジとかで頻繁に人差し指使うからこれ向かないんじゃないかなぁ…?

>すごい物持ってるんだな。全く詳しくないオレにはとんだ近未来アイテムだぜ!
(゜□、゜)>安い奴ならその辺で1000円そこらで売ってたりするよ。

>さりげにハラハラしながら見てるハク姉さんがかわうい
(゜□、゜)>ハラハラというかなんと言うか…。

>ルコ「…さかにゃー」( ///_/// )
>あのヌイグルミどこで売ってるのかなぁ…。

>この魚、まさか下に車輪ついててチョロQみたいに…
(゜□、゜)>走りません。

>ナニの事だかわかりませんが4Pで百合百合と聞いて亜光速で駆けつけました
(゜□、゜)>4P…?何のこと言ってんだ?

>爆発はしないが、200%になるとみなみんの心臓が変形する。
>なに?トランスフォーム?

>ふと思ったんだがコリーってピッコロ大魔王のようにリコの悪の部分なのか?
(゜□、゜)>その理屈でいくとティコはミコのあくの部分になるわけだが。

>みなみん本人はよく誤作動をおこすよね。
(゜□、゜)>「よく」じゃねえ!「いつも」だ!

>これはもうみなみん漫画まとめフォルダに「俺とロード」フォルダを作らないとな(゚Д゚)
(゜□、゜)>別に作らなくていいぞ?

>スタンドが発現しただとッ!?
ちびミク姉さんはスタンドを発動させたっ!!!

(゜□、゜)>スタンド使いが引かれあうって本当だったんだな…。

>みびミク姉さん、怖!
ちびミクさんがでかミクさんに見える…。これが殺気ってやつか…!

(゜□、゜)>もう誰にも止められない…。

>もしかしたら、エンジンをロードバイクに取り付けたらすごく速くなるんじゃね!?
(゜□、゜)>頭いいなお前!

>「かわるわよ!」に何故かフイタwww 
(゜□、゜)>キューティーハ○ーですよ奥さん!

>殺意の覇道に目覚めたちびミクねーさん〜我こそ歌を極めし者〜
(゜□、゜)>覇道って強そうだな。

>みなみんのPCの上にいるのはfigmaのつかさだね?
1コマ目の左上に(多分)つかさのfigmaが!

(゜□、゜)>よく分かったな。

>なんでこう何かしら趣味にのめり込むとどんどん高い物がでてくるんだろうね。お陰で俺も今月ピンチだよ。
(゜□、゜)>俺も5万のホイール買っちゃったからなぁ…。

>新キャラ可愛いですね。 さすが新キャラに定評のあるみなみさん
(゜□、゜)>そんな新説初めて聞いたぞ。

>なんで・・・なんで「内」なんだ・・・?「肉」じゃないのか・・・???」
内……肉じゃなくて……内(-_-;)

(゜□、゜)>敢えて肉と書かないところがポイントだ。

>もしやコレがリンがミク姉さんに逆らえなくなるきっかけか?
(゜□、゜)>人に歴史アリってわけだ。

>こえぇ〜!逃げろチビ・コンビ!って…もう遅いか。(^^;)
(゜□、゜)>ありのまm(ry

>このちびミクねえさん、きっと左目が蒼く燃えている……
(゜□、゜)>それは別人だ。

>アオリ「次回ちびミク姉さんの粛清が始まる!!」
(゜□、゜)>みなみ先生の次回作にご期待ください!

>ロードのホイールは高いです・・・本体価格よりホイールが高かったり^o^
(゜□、゜)>もうちょっと安くても罰は当たらんと思うけどなぁ…。。

>ミクねーさんの現在の戦闘能力をスカウターで測ってみた…あれ?スカウターが爆発した!?
(゜□、゜)>壊れてやがる!


4/14



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


何かが切れたちびミクさん漫画
大事にしていたネギ猫さんヌイグルミにイタズラされらさすがに穏やかではいられないようです(゜□、゜)
はたして…どうなってしまうのか!?(ガチンコ的なノリで)
さてはてなんかすっかり定番になってしまった俺とロード漫画



もっと高いので50万とかするホイールもあるんだよなぁ…。
ある意味そこまでするものを買うのだったら50万出して新車買うね俺だったら。

今日は久しぶりに一日雨だったね。
なんだが一ヶ月ぶり…いやそんなんでもないな。
よく考えたら先々週くらいに雨降ったしね。
まあでもあと2ヶ月もすればじめじめした嫌な季節がやって来るんだけどな。
…はあ…憂鬱だ。


WEB拍手レス


4/13


とらぶるスピリット!第17話4P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


早くも4人揃った4P目。
4P目だけに4人揃ったってわけだ…お後がよろしいようで…。
なんだか謎だらけなキャラですが少しずつ設定が明かされていくのでまあお楽しみに。
…もう勘のいい人は気が付いてるかもしれないけどね。
さてはて…ちびルコさんにもお土産を渡すちびミクさん漫画



これはもらえたことが嬉しかったのか…はたまたちびルコさんの感性がちびミクねーさん寄りなのか…。
真相はルコのみぞ知るって奴だ(゜□、゜)
さらにご好評のつき再びロード漫画



誤字が目立つがそれは俺の得意技なのであまり深く突っ込まないように。
ちなみにこの数字は最大心拍数から計算して何%という表記。
人によっては100%を越えるだろうが俺はまだその域に達したことがなかったりする。

明日は雨だってね。
雨じゃなかったら香嵐渓にリベンジに行くところだったんだがなぁ…。
まあ最近妙に走り詰めだったしたまには休息を取らないとね。


WEB拍手レス
>まさか、このアイスの美味しさに目覚めておかし屋を始めたわけでは・・・
(゜□、゜)>それとこれとはまたべつ。

>あー…なるほどそういう事ですな♪ よし、また1話読み返してニヨニヨしてくるっスよ(=ω=.)
(゜□、゜)>お前さんは察しがいいな。

>3コマ目、一瞬リコの髪が触手のごとく襲ってるのかと思っちまったw
(゜□、゜)>そしてサツキで触手プレイですね?

>この募集絵はやっぱりリコが描いたものなん?なんか6年前と変わってないぞw →気になった君は13話へGO!
(゜□、゜)>サツキも委員長も絵は苦手だからな。…かといってリコの絵が上手というわけでもないんだが。BR>
>「こー」? ヒントください。
(゜□、゜)>それ自体がすでにこれ以上にないくらいのヒントなんだが。

>本当だ!新キャラが左の3コマ目に(ry
(゜□、゜)>ホントだね。

>ルコちゃんはどんどん動くキャラになるねぇ
(゜□、゜)>以外に動かしやすくて助かってる。

>###このアイスは削除されました###
(゜□、゜)>嘘だ!!!

>pixiv入会してからず〜っと…何か恐くてイラスト投稿できないヘタレな自分がいる
(゜□、゜)>一歩ふみだせ!

>全員ではないが万人には理解させる趣味だと思う。廃墟巡りとか科学とか電子工作とかそういう趣味に比べれば遥かに恵まれていることは間違いない
(゜□、゜)>ドライバーには白い目で見られるけどな。邪魔だから。

>>サツキもレベルアップしてる  ←ああそうだね、特に胸とか胸とかおっぱいとか
(゜□、゜)>やれやれ…またおっぱい星人か…。

>冬服のせいでリコのブラ線が見えないじゃないかあああああ!
(゜□、゜)>もとからみえn(ry

>兄さんは、邪念がないんだね(^^;)
(゜□、゜)>兄さんだからな。

>初音ミクが日本政府公認のバーチャルアイドルに指定されたそうな。
(゜□、゜)>冗談だと思ったら本気と書いてマジだったでござる。

>え・・・あ・・・・誰の絵?
(゜□、゜)>リコの絵。

>新キャラが児色にしか見えないのは私の目が腐っているからでしょうか?
(゜□、゜)>うん。

>ツインテールがどんどん増える。まさにみなみん。
(゜□、゜)>言うほどとらスピにはツインテールっていないけどな。

>知ってる知ってる、マツモトキヨミ。ドラッグストアだよね。
(゜□、゜)>惜しい!

>ちびミクさん300くらいでそろそろ1冊の本にまとめないですか
(゜□、゜)>だから本を作る金がないって言ってるだろ。

>ハートに癒された・・・
(゜□、゜)>使い古されたネタではあるけどな。

>あーもー。かわいいな、かわいいなー!
(゜□、゜)>なー?かわいいなー?

>web拍手絵「いやらしいこと〜」が、正に自分に言われてる気がした。考えるよねえ!
(゜□、゜)>ひよりん乙。

>みなきちお久しぶり〜 新社会人になってから全然コメント出来なかったよ(ノД`)
とりあえずギター児色GJ!! 次はドラマー蒼葉のTOP絵が見られるのかな!?
あとみなきちが拍手レスを明日に引っ張る理由が新社会人になってようやく解ったよ…-ω-

(゜□、゜)>お久しぶりね。…まあわかってくれて嬉しいよ。

>>今日はとてもつなもなく なるほど、みなみんの主食はマグロだったんだな。
(゜□、゜)>はいはい誤字った誤字った。

>「なんでアイドルなんてやってんだろうね?」 ええと、「カツを揚げるほうが向いているんじゃないですか」と言われた白石とか・・・
(゜□、゜)>ここで白石の話をするな!

>テトも可愛いなぁー。
よし!ハク姉さんを嫁にしてテトを娘にするか!

(゜□、゜)>ごめん、俺にもよく分かるように言ってくれ。

>みなみんお疲れのようで…
(゜□、゜)>最近は特にな。

>僕は4月1日から坂の上にあるアパートで一人暮らし中です。坂なんて大っ嫌いだぁぁー!
(゜□、゜)>毎日ヒルクライムできるじゃないか!

>筋肉はしっかり休ませてあげてねw
(゜□、゜)>明日は一日家に引きこもってるよ。

>よくわからないものの横に飾ると、相殺されてバランスが取れるらしいよ!
>私はどっちかが並んでるのも嫌だけどね。

>香嵐渓とか・・・三河湖とか・・・すごく身近です・・・
香嵐渓… うわぁ 同郷で同学年だったんですねぇ 毎日チェキさせてもらってます

(゜□、゜)>まあ俺が豊田に住んでるわけじゃないんだけどな。

>自転車漫画イイ!!ロード購入を考えてる俺にはどんぴしゃだぜ!続き希望!
(゜□、゜)>あんまり参考にはならんけどな。

>3コマ目が家で一人でかつ夜中だったら悲鳴を上げるレベル
(゜□、゜)>さすがまりもっこりさんだ!

>あの香嵐渓の坂は地獄だZE☆帰りは天国だけどな…車に注意だ!
(゜□、゜)>次こそリベンジしたいが今のままじゃ同じ轍を踏むだけだしなぁ…。

>pixivで一瞬「まさかの自転車漫画が連載スタート!?」と驚きましたわ
よく見てみたら実体験ネタだったので、新連載じゃなかったかほっとしたような残念なような…?

(゜□、゜)>まあロードを題材にして漫画を描く奴なんてpixiviでは俺くらいしかいないからなぁ。

>下りもペダル回して全力疾走しようぜ☆彡
(゜□、゜)>俺のチキンハートじゃ無理だ。

>改めて絵に起こされると、みなみんが物凄ぇかっこよく思えた。良い趣味だ!
(゜□、゜)>格好よく見えるだけ。

>1コマ目の旅行の様子が具体的に見たくなってくる罠。
(゜□、゜)>まあ荷物持ちが兄さんだったことは想像に難しくないな。

>このハク姉さんの涙は単にがっかりしたからか、目が合った恐怖からか、、、
(゜□、゜)>色々と言葉にしにくい感情が全身を支配したため。

>め、目つきの悪いたまちゃん・・・
(゜□、゜)>まさかのはぴねすネタか。

>そういえば弱虫ペダルを買ったぜ!みなみんおもすれぇ漫画ありがとよ!!
(゜□、゜)>おうよ!

>普通のまりもでなく、あえてまりもっこりをチョイスするあたりがミク姉さんらしい。
(゜□、゜)>あんなんでも天然記念物だからなぁ…マリモ。

>最初に見たときは冗談かと思いました。まりもが少し嫌いになりました。 ハク姉さん談
>結構可愛いと思うんですけど…。

>(`□、´)<男を見せた結果がこれだよ!
(゜□、゜)>やってらんないね。

>み、見ている、見ている(まりもっこりが)、ハクを見ている。
(゜□、゜)><●><●>

>まりもっこり効果を期待して某県がきりちんぽと言うのを作って販売停止になったらしいですよwまぁ、ずいぶん前の話題ですがwww 
(゜□、゜)>あれはネーミングが悪すぎた。


4/12


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


旅行に行ってきたのでお土産を買ってきたちびミクさん漫画
ちびミクねーさんのお土産センスはこの頃から絶好調だった模様です
ところでまりもっこりを商品化に踏み切った人は売れると確信してGOサインを出したのだろうか?

今日は自転車で香嵐渓を経由して三河湖に行ってきた。
香嵐渓に行くまではそんなに厳しい坂はないから油断してたんだが問題は香嵐渓から三河湖への道のり。
これでもかってくらい続く登り登りまた登り。
そしてしまいには…


こうなった(゜□、゜)
どうやら俺は自分の力を過信しすぎていたようだな!
…もう二度と山を舐めないって誓うよ!
でも帰りの下りは楽チンだったね。
ペダル回さなくても50`以上出るというサービスつきだったしな。
…それがなければとてもじゃないけどヒルクライムなんてやってられないよ。
今日は途中で何度も足をついてしまったが次に行く時は頑張って登りきりたいもんだ。
…とりあえず明日はちゃんととらスピ描くよ。


WEB拍手レス


4/11



手と手を合わせるちびミクさんイラスト。 どうしてもイラストとして描くと等身が上がってしまうなぁ…。

今日はとてもつなもなく眠いので簡易更新で…。


WEB拍手レス


4/10


とらぶるスピリット!第17話3P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


予告どおり新キャラが出た3P目。
ちなみにキヨミというのはこの子の名前ではないのであしからず(゜□、゜)
新キャララッシュが続く時はよくその漫画はネタ切れを間近に控えてると言う言い伝えがあるそうな…。
…ん?何だその目は?別にとらスピはまだネタ切れになってないぞ?…ホントだよ?
それはさておき…ある種の友情のようなものが芽生えたちびミクさん漫画。



兄さんのアイスはマジでお店顔負けなんだぜ?
…ほんとこの人なんでアイドルなんてやってんだろうね?

今日はあれだ…特に描くことがないぜ。
そういえばpixivのポイント制度が早速というか大方の予想通りというか仕様変更したね。
たしかにあのままでは色々と問題があるからなぁ…。
有料会員になるかどうかは今後の展開しだな。


WEB拍手レス

>サツキ・・・海のことまだ根に持ってるのかw
(゜□、゜)>意外と根に持つ子なんだよ。

>大事なことは2回言う、これ世界の真理なり。
なんで2回もいいますか…? ←大事なことだからです

(゜□、゜)>二回言えば大抵はわかってもらえるからな。

>とハクも加えてトリオでデビュー! ・・・しなかった・・・おかしもいいよね!
(゜□、゜)>残念ながらハクねーさんの歌は一般人レベルだ。

>2コマ目でさりげなく委員長の笑顔が!これは絶対に拍手コメが殺到するとみたっ!!(=ω=.)
委員長のこんな素敵な笑顔が見られるなら、もういくらでも写真部に入部しちゃいますよ(o^-')b

(゜□、゜)>じゃあ俺も入るぜ!

>よしおかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!( 涙目 )
(゜□、゜)>吉岡・フォーエバー!

>既に顧問も決まっているとは・・・さすが委員長、抜かりはないぜ!リコを引きずり込む外堀はバッチリだ!
(゜□、゜)>委員長はやると決めたら速攻で準備していく人だからな。

>こ、ここここらっみなみん!サっちゃんにエロい台詞言わすなよ!!
(゜□、゜)>ごめんちゃい。

>ルコさま、ふつくしい…( 3コマ目 )
(゜□、゜)>正に女神。

>ラストコマのミクとハク「ひゃあ゙あ゙あ゙上手い゙い゙い゙い゙ぃ」
(゜□、゜)>マスオは帰れ。

>ジャージいいよねジャージ。
(゜□、゜)>スカートの下に履くのは許せないけどな。

>児色ちゃんのセンスは軸がぶれている
>よく言われるんですけど…そんな事ないと思うんですが…。

>(*’∀’*)(*’∀’*)やっぱりハク姉さんで決まりだと思うんよ。(*’∀’*)(*’∀’*)
(゜□、゜)>そういやハクねーさんあんまり活躍してないね。

>これが、後に伝説として語り継がれていく元祖3人娘のアイドルユニット「ミハル」誕生の瞬間であった・・・
(゜□、゜)>何だその人の名前みたいな。

>おっぱい写真がダメなら、水着グラビアを撮ればいいじゃない!
(゜□、゜)>委員長がやりたいのはそういうのじゃないからなぁ。

>委員長とサツキとリコとボク。 …4人!!!
(゜□、゜)>誰だお前は?

>そういえば、ひだまりスケッチ×365の特別編が制作決定しましたが、ここのタイトルもいつかは『からふるぱれっと×365 特別編』になるのカナ? (=ω=×) 
(゜□、゜)>そういやもう半年くらいずっと×365ついたままだな。

>部活を作りたいのに友達がいない\(^o^)/
(゜□、゜)>じゃあ友達を作らないとな。

>本家の設定を引き継いでない<そもそもルコの存在をココで知った俺には無問題なんだぜ?
(゜□、゜)>いってもわからん奴がpixivにはいたりするんだよ。

>活動1、幽霊部員4? みんなでいんちょに写真撮られる部か!
(゜□、゜)>委員長を含めて四人揃えないといけないんだぞ?わかってるか?

>つ【光画部入部届】
(゜□、゜)>難しい言葉で言えば大丈夫だと思わないことだ!

>えー > 「Hな写真はダメだよ!」
(゜□、゜)>ダメだよ。

>普段無表情な子がふとした事で照れるのってかわいいなぁ。
赤面ルコたんにキュンキュンした。
みなみん、なんで俺のツボが赤面だって知ってるんだ!!ちびルコさんにハートを盗まれたじゃないか!

(゜□、゜)>いわゆるギャップ萌えって奴か。

>趣味に使う金は金銭感覚が…>そりゃ、好きだからさ(゚Д゚)
(゜□、゜)>まったくだ。

>しかし自転車は健康になるから医療費、あと移動代が安くなる。元を取れると考えるんだ。
(゜□、゜)>まあマジで健康にはいいと思うよ。

>ねーさんがこの時撮りためていたのが、ミクねーさん写真集に掲載されて俺たちが大変なことに。
(゜□、゜)>それはない。

>プンスコ!プンスコ!( ́* ́∀ ̀* )
(゜□、゜)>これメモ帳だと思いっきり文字化けしてるんだけどな。

>メイコねーさん「んもー、怒った顔もまた可愛いったら♪」 …分かる、その気持ちめっちゃよく分かるっスよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>思わず写真に収めたくなる可愛さ。

>ついに分かったっ!現代ver.にルコ姉さんが出て来ない理由!
ルコの赤目が青くなり、青目が炎を灯した時、彼女はブラック★ロックシューターに変身するんだ☆
だから今は、世界の平和を守るための旅に出てるんだな。

(゜□、゜)>お前さんその設定で小説書けよ。

>メイコちびミク姉さんのプンスコ写真がほしい。
(゜□、゜)>NO・NO・ダーメ(杉田ボイス)

>児色さんは、この前ギター弾けないと言ってましたが、なんでギター持ってんの?最低でも1〜2万円ぐらいするのに…
(゜□、゜)>こういうことをマジで聞いてくる奴がいるから世の中わからない。

>ミクねーさんがちびだった頃はGBAか
(゜□、゜)>思い返すとGBAで記憶に残るゲームってあんまりないな。シャイニング・ソウルくらいしか。

>サドルは何を買ったんでしょうか。フィジーク?VERO?渋いところでブルックス?
(゜□、゜)>san marcoって書いてある。

>なんかサツキさんの萌えレベルがアップしてる気がする。\ぺたん/
(゜□、゜)>サツキもレベルアップしてると言うわけだよ。

>メイコ姉さん撮りすぎ! 自分にも焼き増ししてね
(゜□、゜)>写真一枚につき5千円ね?

>金かかってもみんなに理解される趣味なんだからいいじゃないか。 自分の趣味なんて・・・・なぁ?
(゜□、゜)>自転車が万人に理解される趣味だと本気で思ってるのか?

>タマちゃんのお父さんは普段もさることながら、授業参観とかの行事だと一段とテンション上がっちゃうのが…
愛情がこれでもかと伝わるけれど度が過ぎて他の父兄さんや先生に迷惑かけちゃダメですよね。

(゜□、゜)>そういうのがレベルアップしていくとモンペになる。

>恋は盲目って言うだろ? みなみんは相手が偶々チャリだっただけさ……
(゜□、゜)>恋するなら普通の女の子がいいお。

>今日、ゲオ行ったらソーマブリンガーが980円で売られてたよ。
あと、今僕がハマってるローグギャラクシーは680円だったよ(´・ω・`)

(゜□、゜)>最近の中古の値崩れは結構激しいよね。


4/9


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


家にご招待したちびミクさん漫画
なんかメイコねーさんがタマちゃんのお父さんみたいになってきたなぁ(゜□、゜)
ていうか写真を撮るときはちゃんと許可を取りましょう。
みなみんとの約束だぜ?

今日は昨日の宣言どおり新しいサイクルジャージを買ってきた。
そればかりか新しいサドルも買ってきた。
その他もろもろ買ったら合計4万かかった。
…なんて金のかかる趣味なんだ…いやわかってはいたけどね。
前にも言ったが趣味に使う金はどうして金銭感覚狂うんだろうね?


WEB拍手レス


4/8


とらぶるスピリット!第17話2P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


早速勧誘する2P目。
ちなみに顧問は吉岡先生(55)だが登場予定は…ない(゜□、゜)
頑張れ吉岡先生!
さてはて…つい釣られたちびミクさん漫画



ちびルコさんの歌はちびミクねーさんに引けを取らない模様。
ちなみにしつこいようだが漫画内のルコは本家の設定を引き継いでないのでそこんとこよろしく。
…こうやって書いてもわからん奴がいるから困るんだよなぁ…。

明日休みだひゃっほー!
なんとなくそんな予感はしてたけど当たっちまったぜー!
…まあ折角だから走りに行こうかなぁ…でも新しい夏用のサイクルジャージもほしいしなぁ…。
どうして俺って奴は普段着には無頓着なくせに…。


WEB拍手レス

>文化祭といえば! メイド喫茶フラグか!
(゜□、゜)>そういや体育祭どうなったんだろ?

>つ【写真部入部届】
(゜□、゜)>まだ早い!

>とらスピ冬服ですか。黒がいいアクセントになってると思います
お、今回は冬服に加えて上着着用ですね! ま、まさかスカートの下にジャージ着用なんて事は…((((゚д゚; ))))

(゜□、゜)>普通の冬服の上からカーディガン着てるんだよ。

>ルコさんは暇潰しに赤と青の色を入れ替えたりしているらしいぞ。 ・・・ボールペンの芯とかね。
(゜□、゜)>へーふーんそうなんだー。

>とらスピ新章!委員長、涼しい顔して…
(゜□、゜)>委員長はいつだって本気だ!

>返信中なげえな…
(゜□、゜)>うるせえ馬鹿。

>又出たよ「何だかよくわからないもの」!み、見る度に突っ込みたくなる。いや絵面は微笑ましいんだが…
>え?なにか変なところでもあるんですか?

>ルコちゃん…もしかして友達いないのかい?( ́; ω ;`)
(゜□、゜)>大体当たってる。

>とらスピキターーー!これで心置きなく言えるぜ・・・( ゚∀゚)o彡°委員長!委員長!俺も写真撮りたいぜえぇぇぇ・・・委員長の
(゜□、゜)>サツキのことも忘れないであげてください。

>>ぶちギレさせたか、広い心に触れて改心した  ←いやいや、そこは「ミク姉さんの歌による洗脳」という線もアリかと
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>ほーらな、みなみん。やっぱりオレの言った通りだろう?
(゜□、゜)>分けわかんないこと言ってんじゃねーぞ。

>ちびルコさん、謎なキャラなんですね〜 Happy Endにしてくださいよっ!?
>謎が謎を呼ぶって奴だね!

>おぉ、新キャラとな!? 普通にありそうなのは、生徒会役員とか顧問候補の先生とかなんだろうけど…
…はっ!まさかフリルたんがリコ達の先輩として登場なのかっ!?ってそれだと新キャラとは言わないよなぁ(=ω=.)

(゜□、゜)>まあいいから待ってろよ。

>まるで偶然あったように・・・ もっと仲良くなるよねー?
(゜□、゜)>ならなきゃ嘘だろ。

>ぜんぜん動かないとはこの子はえらい?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>みなみんの仕事先は給料日払いなのな
(゜□、゜)>週払いだよ。

>逆に待ち合わせに遅れないようちょっと早くでかけたつもりが、早すぎて30分程待つはめになりましたなぁ…
(゜□、゜)>俺はいつもそんな感じだがな。

>いつくるか分らないミク姉さんを待ち続けるとは、何と健気な…策士とか言ってすみません。
(゜□、゜)>なあに気にすることはない。

>ルコさんはミクさんをすっかりお気に入りになってしまったのだね
(゜□、゜)>まあね。

>♪ま〜つわ、いつまでもまぁ〜つわ♪(^^;)
(゜□、゜)>馬鹿!歳がばれるぞ!

>改めてみると277って凄い数字だ
(゜□、゜)>結構遠くまで来たもんだ。

>なるほど部活ですか。「けいおん!」でも見ましたか?
(゜□、゜)>昨日の拍手レスくらい読んでからコメント送りなさい…ね?


4/7


とらぶるスピリット!第17話1P目

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


というわけでとらぶるスピリット第17話でございます。
今回は委員長が部活を立ち上げようとする話。
新キャラなんかも出てくるのでどうぞお楽しみにしないでください(゜□、゜)
さてはて…いつまでも待つわ〜なちびミクさん漫画



決して待ち合わせをしてたわけではないのでそこんところよろしく。
今のところちびルコさんがちびミクねーさんと会うことの出来る唯一の場所が公園なのであって…。
まあこの辺は元祖編が進むごとに明らかになっていくことなので多くは語らない。

段々と仕事がなくなってくる時期になってきたよ。
いや仕事自体はあったんだが半日で終わると言う有様。
半日で終わればその分給料も半日分になるわけで…まあ今日はなぜか一日分もらえたから良かったけど。
とはいえいつもこうじゃないからなぁ…。


WEB拍手レス

>リンの白ワンプが炉心融解のリンとダブるのは気のせい?
(゜□、゜)>ダブるもなにも…。

>このいたずらっ子達が将来ミク姉さんに従順になっているところを見ると
ぶちギレさせたか、広い心に触れて改心したって感じかな?

(゜□、゜)>さあてどうだろうね。

>幼い双子はまさに一心同体だな
(゜□、゜)>きっとつかさとかがみも…ないな。

>昔はレンもやんちゃだったんだな
(゜□、゜)>触れるもの皆傷つけた!

>レン君はともかく、ちびリンは今とあんまし変わってないんじゃないかと…ってか今の方が外道か(=ω=.)
(゜□、゜)>実のところリンは昔からあんまり変わってない。

>( ゚∀゚)o彡°委員長!委員長!  おっと、とらスピの続きが楽しみでついフライングしちまったぜ
(゜□、゜)>二日も早かったぜ?

>ちびリンさんが物凄く可愛く見える私はアレなのでしょうか?
(゜□、゜)>うんアレだな。

>俺はこのあいだ10km歩いた 。
(゜□、゜)>お疲れサマンサ。

>リンだけは目薬、レンはまじ泣きだと思ったら違った! それもよし!
(゜□、゜)>そんな都合のいい展開があるわけ…。

>今のうちに走っておかないと梅雨がくるからなぁ・・・ 過ぎた後は猛暑だしな
(゜□、゜)>実は気候的に安心して走れる時期って物凄く限られてるんだよね。

>あれ?レンってこんないたずらキャラだっけ?
(゜□、゜)>自分の物差しでキャラを計るんじゃない!

>性質悪いけど・・・可愛いから許す♪(==.)
(゜□、゜)>プリティーは正義!

>ちっこい頃は似たような性格だったんだなぁ、この双子。
>一緒にいることが多いから思考パターンも似るんじゃないかなぁ。

>ちょっ…レン君!ミク姉さんを困らせた上に欺くとは!?この頃はまだミク姉さんに恋愛感情持ってなかったの?
(゜□、゜)>まだ恋愛とはなんたるかがわからない年頃ですから。

>(゜□、゜)>潜在能力はちびミクさんのが上なんだぜ?>って事は歌唱力も御土産に微妙な物を選ぶセンスも・・・って事かい?
(゜□、゜)>お土産センスは似ないと思う。

>リンは今の性格に似てるけど、レンはだいぶ素直な性格になってるよな。なにがあったんだ。
(゜□、゜)>色々。

>ところでこのスレまとめをみてくれ http://guideline.livedoor.biz/archives/51190945.html どう思う?
(゜□、゜)>その情報は知っている!まったく三次元人は情報が遅くて困るよ!

>かわいい中にもなんだかかっこよさが感じられてエエですな〜♪
…それにしても、どんなイベントだったのかがやたら気になるっスよ(=ω=.)

(゜□、゜)>そりゃギター持ってるんだからロックイベントだよ。

>児色は格好良い服も似合うなあ
TOP絵&イラスト おつかれさまで〜す そして ごちそうさま〜〜 おかわりw
児色ちゃんのふとももがまぶぢいです(*´Д`)
Top絵が変わってるー! こいろちゃああん! ・・・ギター弾けたの?
をを!?TOP変わってる!!カッコイイな児色ちゃん。しかしグングン上手くなるなぁ。いや今までも上手かったけど…
児色ちゃんエレキギター出来るんだ〜良く似合ってるよ〜♪

>お恥かしい限りなんですけどギターは弾けないので持ってるだけです…。

>間違いなくミクのツインテールは双子の標的。子供って、そういうものを見逃さないし;;
(゜□、゜)>ONEの七瀬みたく引っ張られるんですね!

>ひょっとして、この時が幸せの絶頂期か? >レン
(゜□、゜)>そんなこと…そんなこ…と…。

>ちびリンレンが可愛すぎて萌え死しそうです…
(゜□、゜)>ここで死ぬな自分ちで死ね。

>このころのレンは度胸あるんですね。リンと張り合うとは・・・
(゜□、゜)>この頃は互角だったよ。

>レン「ウキーっ」VS リン「ウキキッ」
(゜□、゜)>あら可愛いモンチッチ。

>ギターといえば・・・みなみんは「けいおん」は見たかい?
(゜□、゜)>見てない。


4/6

そんなわけでTOP絵変更したでおじゃる(゜□、゜)
正確には描き下ろしではなく以前とある仕事用に描いたイラストをリサイクルでございます。
本当はちゃんと宣伝もしたかったのだが俺の知らない間にこのイラストの使われてるイベントが始まっていてそして終わっていたからなぁ…。
そんなわけで折角描いたのにほとんど人目に触れなかったから勿体無いと思ってこうしてTOP絵に持ってきたわけだ。
せめてなにか一言ほしかったなぁ…。
さてはて…元祖VS双子なちびミクさんイラスト。



というかむしろリンVSレンって感じだ。
イタズラっ子な双子だがちびミクねーさんが大好きなんだよ。

いきなり気温を20度近くまで上げられてもお兄さん困っちゃうよ。
ていうかこの極端な気候の変化は一体何なんだ?
暖かくなるのはいいことだが…もうちょっとこう…なんかあるだろ?


WEB拍手レス


4/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


その涙は偽者なちびミクさん漫画
自分で描いといてなんだけど性質の悪い双子だなぁ…。

来週は先週とは打って変わって暖かい日が続きそうだ。
こうやって段々春の陽気で暖かくなっていくんだなぁ…。
自転車で走るのに最適な季節になってきたぜ。
とりあえずTOP絵は近いうちに何とかして先月お預けになったとらスピを描きたいもんだ。


WEB拍手レス

>>このままでは終わらんぞー! スズがボカロ町に来て、「ボカロ町壊滅の危機!?立ち上がれちびミクさんs!!」になるわけか
(゜□、゜)>バトル物のアニメ映画みたいな展開だな。

>ねーさん、信頼の正解率! しかもデレ成分0%!
(゜□、゜)>さすが姉さんだ!

>クロスワードの「ルサ」の続きはルサンチマンかな?というかルサで始まる言葉の少なさ(自分の辞書だと3つのみ)に驚いた。
(゜□、゜)>まあそれであってるんだけどね。

>さぁ、早くスズで伺かのシェルを作るんだ
(゜□、゜)>俺にそんなものを作れる技術があると思ってる時点で間違ってる。。

>なんだ、結局メイコねーさんとKAITO仲いいんじゃん。
(゜□、゜)>俺は一度も二人の仲が悪いなんていってないぞ?

>ちびミク姉さんは遊びも知的だな。
(゜□、゜)>知能指数は間違いなくちびミク姉さんの方が上。

>(゜□、゜)>スズはpixivに格納されました。 うわーいやったー!暴言吐いてごめんねみなみん(>▽<,)
(゜□、゜)>ごめんですむなら警察はいらんのだよ。

>おら、つかバラさんで何か新しいやつが読みてえだ。
(゜□、゜)>ごーぎゃんごといわれても。

>(゜□、゜)>そうか…一生待ち続けるのか…。  ガーン…!うわぁぁんみなみんなんて大っ嫌いだぁぁぁ!!*,+(つД`,)*."
(゜□、゜)>キライで結構コケコッコー。

>・・・? よくわからないけど、みなみん愛してるよ!
(゜□、゜)>よく分からないからお断りだ。

>話にはまったく関係ないが、俺はレンの片思いを支援してるぜ?←
(゜□、゜)>なにその矢印?

>楽譜どおりに歌ってくれず、16分音符まるまるひとつ分リズムが狂ったときには、さすがに「この、バカイトめ!」と悪態をつきました。
(゜□、゜)>それ自分のせいじゃね?

>そういえば、くにおは熱血硬派を名乗ってるけど、作品によっては彼女のいる作品もあるぞ…
(゜□、゜)>心底どうでもいい。

>MEIKO姉さんはツンデレを発動した。からぱリストAはニヤニヤして動けない。
(゜□、゜)>こうかは ばつぐんだ!

>花見は長丁場になると寒いからなぁ。しかも先輩格から断りにくい酒が…(←飲めない)
(゜□、゜)>俺もそんなに酒は強いほうじゃないけどね。

>分かっちゃった気もするけどそこは子供でいたいオレがいる。
(゜□、゜)>子供でいさせて!

>そういや皆はお花見は行ったかい?  みなみん主催でお花見ぷちツアー組もうぜ!ごめん言ってみただけ!!
(゜□、゜)>さよか。

>寒さもさる事ながら。この蒼白っぷりは、兄さんそんなに酒強くないと見た。どう?
(゜□、゜)>概ね合ってる。

>KAITOの中の人がメガレンジャーとか仮面ライダーアギトの曲歌ってる人だと知った時は驚いた。しってた?
(゜□、゜)>さすが兄さんだ!

>全く、メイコ姉さんは恩を仇で返して・・・ってあれ違うのこの解釈え?え?
(゜□、゜)>そう感じたならそれが正解なんだろうさ。

>なんだかんだいって、メイコ姉さんは優しいよー 惚れちゃうねー
(゜□、゜)>酒癖悪いけどな。

>「そこに書くのは肉だろう?」と思った人はゴー!ゴー!マッスール!
(゜□、゜)>叫び返せ ハーッソマッソー!

>みなみんの描くめーちゃんの髪の色合いが絶妙に好みです。
(゜□、゜)>そうなん?

>「もう…カイトってば…」な3コマ目のMEIKOねーさんの表情はまさに萌死級っスね(=ω=.)
(゜□、゜)>容赦がないのは気心が知れてる証拠だからな。

>・・・・うわー、超興味ないわー。
(゜□、゜)>俺もお前さんに興味ないけどな。

>花見は桜吹雪の今が一番美しい!
(゜□、゜)>掃除大変だけどな。

>めーちゃんなんというツンデレ! …と思った私は割りと大人なんでしょうか?
(゜□、゜)>染まっているとも言う。

>妙に気合の入った顔の2人が微笑ましいなぁ、ミク姉さんはたまったものでは無いだろうが…。
(゜□、゜)>昔はちびミクねーさんの手を焼かすくらい悪がきだったんだよ。

>大丈夫!目に見えないなにかに守られているならそんな事態にはならないよ!
目に見えないなにかもちゃんとみなみんの敵さ!

(゜□、゜)>じゃあお前さんも俺の敵な?

>ひたいじゃなくて髪の部分に書き加えてしまうあたりが、子供
>もともと額隠れてるよ?

>きっとみなみんにはオヤシロさまが憑いてるんだよ
(゜□、゜)>すまんがひぐらしのことはよく知らんのだよ。

>MEIKO姉さんは忘れてるんだ。KAITOから上着を奪ったことを・・・!
なんて想像してみたりw

(゜□、゜)>それも一つの答えさ。

>>俺は見えない何かに〜  それはきっとオプションの妖精さんが守ってくれたんだよ(=ω=.)
(゜□、゜)>ありがとう妖精さん!

>ご無事で何よりです!
(゜□、゜)>まったくだ。

>やせい の ふたご が あらわれた!  コマンド?
(゜□、゜)>ニア めでる

> ちびミクさんの画力は姉さんゆずりか。
(゜□、゜)>潜在能力はちびミクさんのが上なんだぜ?

>みなみんという偉大な絵師を失ってはならない!!という俺らファンの無意識の力がきっと守ってる、多分
そりゃそうです。落車されて大怪我なんかした日にゃ更新ストップですよ。サイトを見たい俺らの怨念が貴方を護りたもう力って奴です
毎日無事更新できるように祈っているからぱりすと達の御恩恵☆

(゜□、゜)>執念じみたものを感じるなぁ…。

>夜遊びなんて・・・みなみんも大人ね(*ノノ)
(゜□、゜)>まあな。

>きっと 天使のように優しいつかさが守ってくれたのじゃ
(゜□、゜)>やっぱつかさは普通の物差しではかれないな!

>頼むから落車するときは絶対左側に倒れてくれよ。まだまだあなたの絵が見たいんだから
(゜□、゜)>十分気をつけるよ。

>マジでボカロ一家の血縁関係とか教えて下さいよ! 誰の子なの!?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>きっと守ってくれたのは、パーマ先輩と無口先輩のガードだ!
(゜□、゜)>コクリ


4/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


会心の出来の自画像に落書きされたちびミクさん漫画。
あら可愛い双子のモンチッチ(゜□、゜)

今日は片道18.5キロある現場まで自転車で行ったんだよ。
行きは朝早かったせいか車も少なく快適に走れたんだが
帰りは無常にも降りだした雨のせいで一気にスリリングなライドになったとさ。
途中5〜6回落車してもおかしくない状況があったが不思議と奇跡的に何事もなく帰ってこれた。
なにか?俺は見えない何かに守られてるんだろうか?


EB拍手レス

今日はこれから出かけるのでまた明日(゜□、゜)


4/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


呑んだくれてそのまま寝ちゃったちびミクさん漫画
見る人によって色々な受け取り方が出来る内容だったりする。
大きく分けて「メイコ姉さん恩をあだで返しやがった!」と思った人はまだまだお子様。
「まったく…メイコ姉さんは…(ニヤニヤ)」と思った人は割りと大人。
まあ俺の一方的な見解なんであんまり気にしないように(゜□、゜)

そういや皆はお花見は行ったかい?
昔は結構花見とか好きだったけど最近はあんまりそこまで感心を示さなくなったなぁ。
せっかく自転車に乗るようになったんだからどこか遠くの有名な桜でも見に行きたいと思うところだが
自転車装備で花見と言うのもなんだかなぁ…という感じなんだよなぁ。
難しいもんだ。
そういやトップ絵のことをすっかり忘れてた俺がいる…。


WEB拍手レス


4/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


クロスワードパズルなちびミクさん漫画
おれクロスワードパズルってまともに出来たためしがないんだよなぁ…。

起きたら53分だったためとりあえず更新。
拍手レスと共に後で追記するよ。
…とっ思ったけど別段追記するような出来事もなかったという話だったのさ…(゜□、゜)

WEB拍手レス

>何ィ!?Σ(゚Д゚;)(元祖)ちびミクさんッ!!1コマ目の単行本何処で買ってきたのか教えてッ!!
歩家路町にはとらスピの単行本が売っているのか!こりゃぁ、女房を質に入れてでも買いに行かなあきまへんで!!
ミク姉さんも大好きとらスピ!さすがですみなみさん!
とらスピの1巻読んでる! ぼくにもください!!
ちびミクねーサン、とらスピの単行本……だと……?
とらぶるスピリット遂に単行本化!?

(゜□、゜)>お前らとらスピに反応しすぎだ。

>ははは、いやだなぁみなみさん。最初からときめいてなんてイマセンヨ
(゜□、゜)>もっともっとときめけ。

>え〜と…ついさっき「MEIKOねーさんのグラビア写真集発売!」ってニュース聞いたんだけど?(=ω=.)
(゜□、゜)>ああ、そりゃ嘘だ。

>>サンポール!サンポール! 六一○ハップ!六一○ハップ!(念のために一部伏字にしておきました)
(゜□、゜)>多分伏せてなくても何なのかわからんかったと思う。

>ども「to」の人です。真相を明かしましょう。
「と妄想で補った」って書こうとしたら直接入力&途中で送ってしまったのさ。to

(゜□、゜)>ふーん。それはそれとしていちいちtoをつけるな。

>カイトが写真を撮れば万事解決!
(゜□、゜)>ミクねーさんたちが見てた写真はほとんどカイトが取ったもの。

>>まあ学生の皆さん… もうやめて!学生&おれのライフはゼロよ!
(゜□、゜)>HA☆NA☆SE!

>>みなみんは俺の嫁!!  オイ!!!ずるいぞ抜け駆けなんて!!!!!
(゜□、゜)>帰れ。

>ミク姉さんハク姉さんは聞かなくてもわかるけど、これKAITO兄さんも一緒に住んでるの?
(゜□、゜)>そりゃもちろん。

>これは伝説の宝剣メイコハンズじゃないか! あの魔城東急ハンズに売っているという・・・
(゜□、゜)>知っているのか雷電…!?

>(゜□、゜)>可もなく不可もなくだった。  意外だ。オレは大好きなんだけどな〜ハルヒちゃん。
(゜□、゜)>少なくともCGだった頃はつまらんかった。

>>そのときめきが一ヶ月も持たないと知りつつね…ククク。  みなみんの過ごした青春が気になる…。
(゜□、゜)>馬鹿とオタクしかいない高校に入ったのがそもそもの…。

>(゜□、゜)>まとめるの面倒くさいお。  大丈夫だよオレは単行本出る日まで待ち続けるからね!!
(゜□、゜)>そうか…一生待ち続けるのか…。

>ときめき 365の1話ゆのみたく不安や緊張で一杯な人もきっとたくさんでしょうな。
>クラス替えとかドキドキしますよね。

>この元祖の3人の関係はなんだか兄妹とかそんな感じが凄くしますね。
お姉ちゃんが末っ子の妹を可愛がってて、お兄ちゃんはちょっかいかけたら怒られて…って感じで。

(゜□、゜)>兄に若干問題があるけどな。

>う…嘘なのです…か…シクシクシク
スズたんください
スズ買わせろー!  4/1おつかれさまーw
からぱれ技術班の本気を見せていただきましたwきっと購入を希望するレスが多いはずですよねwww byタユナン
あれ? これってスズの注文ボタンじゃないの?
清音スズ可愛いよ清音スズ
4/1の内に嘘だとバラしたらそれが嘘になるに違いない!
ああ、4月おバカさんの日か……(^^;) いい…企画
あれ?なにこれ?と思って、戻った。ぬってのも気にせず読んでみたけど買わないだろ〜。電力とかたかいし
こ、このスズが100体でもいたら東京どころか日本の電気が全てなくなりそう
もう嘘から出た真で、清音スズと暮らすゲームを作っちまえ
東京停電とか爆発とか、ヤバイな。だからテロリストに渡る前に俺が保護してくるよ
2万kcal=2千万×4.18J=8360万×0.278×10^-6kWh=1200円
…いったいいくらで買えますか?
あれ?購入ページがありませんよ?早く更新してよー
みなみんが嘘ついた〜.嘘つかれまくりでもう慣れたけど^^;
東京人じゃないですが買えますか?
清音スズ…まさに、どんだけ〜
エイプリルフールだもんな
かわいいのう×2。エイプリルフールって、嘘をつかれることが楽しみな日でもありますよね〜。
すずは〜〜〜〜〜  すずドコ〜〜〜〜
一瞬、来るサイト間違えたかと思っちまったじゃねえかwww
エイプリル企画としてハク姉さんの18禁絵を描いて「18禁サイト化しました」とかいいんじゃね?
なんという危険極まりないVOCALOID。 これは間違いなくリコール対象
東京が危ないがスズたんはカワイイ
おおっ、からぱれの新マスコットのスズのこれから活躍が楽しみっス。4月のTOP絵は清音スズで決まりですね。
やっとたどり着いた…疲れた…。
いきなり何事かと思ったwww そうだよね、みなみんがエイプリルフールを見逃すはずないもんね
世の中、エイプリルフール来て、ずっとエイプリルフールだったらいいのに。
…正直、マジでスズたん欲しくなったんですががg(=ω=.)
エイプリルフールの企画だけで終わりそうにないキャラですね
これはつまり、スズちゃんがちびミクさんの新キャラとして出てくる布石なわけですね!是非とも出して欲しいものです

(゜□、゜)>このままでは終わらんぞー!

>くにお君ナツカシス・・・
(゜□、゜)>どこからくにお君だ出てきたんだよ?

>2コマ目ちびミクさんがタバコを食べてるみたいに見えた
(゜□、゜)>あれはポッキー。

>結局のトコ現代ではにーさんとねーさんは大人の関係にはなってないの?
(゜□、゜)>まさか。

>作者よりおしらせ。ちびミクさん301話でスズが登場します。
(゜□、゜)>え?そうなの?

>うわ〜ん消すなよ〜!!ポニテ超ツボったのに画像とりわすれちったじゃねえかよおおおお!!!!!
う・・・消す前にキャプチャるつもりだったのにっw
くそっ・・・見逃した・・・・orz
ぐぁっ! 30分差でエイプリルフール企画に遅れちまったっ!

(゜□、゜)>スズはpixivに格納されました。

>テトさん誕生日おめテトう!  ・・・あれ、なんだか急に寒気が・・・
>知ってる?雉は鳴いたから撃たれたんだよ?

>テトねーさんじゃないか! しかし、年齢的にはテトかあs
(゜□、゜)>本当だったら誕生日漫画を描いてるところだったんだがな。

>テトがどこぞの甘いもの大好きな美術科の家庭的女子高生にしかみえなげふんげふん
やっぱりヒロさんだZE!
何度見てもテトちゃんがひだまりのヒロさんに見えてしまいます・・髪の色のせいかしら?

(゜□、゜)>俺がデザインしたわけじゃないからなぁ。

>生まれの不幸なテトさんには、幸せになって欲しいものだ。
(゜□、゜)>最近のテトの進化は目を見張るものがあるぜ?

>こなみんはやればできる子。
(゜□、゜)>そんな説があるのか…。


4/1

嘘に決まってんだろ(゜□、゜)
…つーかしょうもない企画でごめりんこ。
それはそれとして今日はテトの誕生日だってね!


そんなわけでおめでとうイラスト。
真面目にテト描いたの初めてな気がするなぁ。

四月馬鹿企画の奴は今日が終わると同時に消すからそのつもりで。


WEB拍手レス


topに戻る

inserted by FC2 system