5/31


とらぶるスピリット!第18話その5

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついに正体を現した18話その5。
俺が描くキャラにしては随分と特徴的な外見を持つキャラになったなぁ…シアン。
即興ででz…ごほん!考えに考え抜いてデザインした分個人的にはお気に入りだったり(゜□、゜)
さてはて…メイドなちびミクさんにドッキドキなちびミクさん漫画



しかしそんなルカねーさんを厳しく監視するべく目を光らせていた人物がいた!
そう…あの人だ…。
まあいい加減何度も同じこと繰り返してたら学習するわなぁ…、

昨日走れなかったんで今日はリベンジとばかりに走ってきた。
この前発見した斜度12%の坂とその周辺のアップダウンの多いプチ山道。
坂のこともそうだがこれまた良い感じに周囲に比較的勾配のきついプチ山道があったもんだ。
これでわざわざ香嵐渓まで行かなくてもある程度の坂道なら練習できるってもんだ。
…ああこうやって見も心も染まっていくのね…もう手遅れだと言う自覚はあるがね。


WEB拍手レス


5/30


とらぶるスピリット!第18話その4

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


実はこういう仕組みだったとらスピ18話その4
ちなみにキヨミというのはこの子の名前ではなく今の姿もパートナーを忠実に再現してるだけであって
本来はこれよりも違う姿です。
その辺はまた明日ということで。
さてはて…事態は更に悪化するちびミクさん漫画



まさにトリプルメイドアタック(゜□、゜)
さすがのレンもひとたまりもない!

今日は天気も良さそうで走るには絶好のチャンスだったというのに…俺って奴はどうして昼まで寝てしまうんだろうなぁ…。
いや途中何度も起きたんやで?
でもその度に「走る準備しなきゃ…でももうちょっと…」とか繰り返してたら気が付いたら12時過ぎてたって寸法さ。
…どうした笑えよ?天下の貧乳奉行がいいざまだってな!


WEB拍手レス

>やっとこさ始まりましたか。リコと愉快な仲間たちの物語が…
(゜□、゜)>やあ待たせたねぇ!

>今の技術を駆使すれば、写真の要らない人たちのところをネルに置き換えることぐらいできるっさー。
(゜□、゜)>そんな捏造写真に意味があるのかね?

>プルプル震えるリコかわいいよリコ
(゜□、゜)>実は最近またリコを可愛く描けなくなってきたという罠。

>コリーが来るのは予想していたけど、まさかミコ&ケイまで登場とは!さすがみなみん、久々のとらスピだけあって太っ腹っスね!(=ω=.)
(゜□、゜)>描くのは面倒苦さいんだけどな。

< >サムネの 二人とも!ゃった!で何故か噴いたw
(゜□、゜)>ごめん狙った。

>ハルヒちゃん「続きはDVDで見なさい!」 ちゅるやさん「(´・ω・`)にょろーん」
(゜□、゜)>マジでそんな感じだったら困る。

>ゲージ付きのポンプ使ってパンク<これビードにチューブ噛み込んでたのハモ。
(゜□、゜)>いや薄型軽量チューブだったのにいつものと同じ感覚で空気入れたのがいけなかった…いつも限界を一歩超えたところまで入れちゃうから…。

>コリーとケイの表情のシンクロっぷりがなんだかイイですな〜(=ω=.)
(゜□、゜)>性格的に結構似てるからなぁこの二人。

>ちびネルさんよりレン君のほうが可哀想な気がしてきたのはきっと気のせい
(゜□、゜)>まあどっちもどっちと言うことで。

>そういえばちびネルさんの携帯には髭付きのレンの画像しかないんだっけな
(゜□、゜)>良く覚えてたな?

>つかさのためならとらスピも〜 逆に考えてみよう、つかさの看病の合間に描けばいいと
そして描き終えたら最初につかさに見せよう、きっと元気になって笑顔で感謝してくれるはず。

(゜□、゜)>いいこと言うなぁ…。

>ちびテトさんは携帯お持ちでないのかな?もし持ってるなら待受画面はカイト兄さんかな?
(゜□、゜)>テトはまだ持ってないよ。

>ついでにガリガリ君買ってきてー
(゜□、゜)>チョコミントのスーパーカップがあったから買ってきた。

>ニコニコのランキングにあるPVを見る限り、初音ミク-ProjectDIVA-ってゲームが面白そうだ。
それで、公式HPに発表されているコスチュームを・・・

(゜□、゜)>ハク姉さんとネルも出るみたいだから楽しみだね!

>ネルがんばれネルがんばれネルがんばれネルがんばれネルがんばれネルがんばれ
(゜□、゜)>なんかたちの悪いストーカーみたいだな。

>なんて幸せそうなルカねーさん( ´∀`)
もう、ちびミクさんとルカねーさんが・・・もー、もーーーーってかんじで(*´д`*)ハァハァ
ルカ姉さんのうれしそうな顔にこっちまでうれしくなるわーw
見よ!姉さんのこの笑顔!!!  
ルカねーさん至福の時・・・
ちびミクさんだから尚更和む・・・(/)
ルカ姉さん、なんと幸せそうなお顔か

(゜□、゜)>まさに至福のひと時。

>…って事はとらスピ名物(?)の日毎サムネがなくなっちゃうって訳でスか? 毎回楽しみにしてただけになんだかちょっと残念…(=ω=.)
(゜□、゜)>別にサムネ形式でもいいんだがね。終わるまで見たくないって人のためにさ。

>二刀流でいいからちびミクさんにポカポカ殴られて遊んでみたいなぁ
(゜□、゜)>やあM。

>ルカねえさんはむしろ、ぶってくれ派なんで問題無し。Mは巡音のMって言うし。
>え?そうだったんですか!?

>>暇だったから 諸葛亮曰く、「ほかにすることはないのですか?」
(゜□、゜)>きっと暇で暇で死んでしまう病気だったんだよ。

>>とらスピの掲載方式が  とりあえず直接貼ってあるのは見やすくて嬉しいです!
(゜□、゜)>ほむほむ…。

>6年後…いつか元祖ちびミクさんの逆Verでミコちゃんやケイちゃんの成長した姿も見たいですなぁ
(゜□、゜)>まあ機会があったらね。

>こ、 コメントが採用されない…「お前はつまらない」と言われているような絶望が(ry
(゜□、゜)>お前はつまらない。

>>うちはマンションだから三本ローラーは向かないらしい…。   よく聞きますがそんなにうるさいものなんですか?うちもマンションなんで気になります。
(゜□、゜)>結局のところマンションとかで一番気になるのって音じゃなくて振動なんだよ三本ローラーとかは結構振動行きそうだしなぁ。

>良いんじゃない? 全くない日が あるよりは 1ネタずつでも 書いてる方が
1日1ネタでも描いてくださるならこれほど嬉しいことはないでしょう…ありがたやありがたや

(゜□、゜)>急いで描かなくていい分作画に集中できるしな。

>ルカ姉はちびミクさんのアドレスゲットした?ね
(゜□、゜)>まだです。

>後に剣道界を震撼せしめる剣豪ちびミクさん、その初めての二刀流である
(゜□、゜)>これがあの伝説の…!

>だがしかし1日半ページだと後でまとめる時に数が増えてかなり面倒な罠(´・ω・`)
(゜□、゜)>描きながら纏めてるから別に。

>コリーの事だから、掃除開始から3分もすれば飽きそうな気が;
それとも、リコの部屋を漁る感じで意外と楽しんじゃうかも?

(゜□、゜)>コリーはああ見えて結構働きものなんだぜ?…物欲が絡んだ時には。

>あの?ルカ姉さん、少しの間だけ俺と代わっていただけませんか?
(゜□、゜)>このほんわかタイムに水を差す気か貴様…?

>地域限定物でクリオネつかさがあるらしいけど…みなみんは持ってる?
(゜□、゜)>持ってないけど結構色々あるんだな…っでなんでみゆきはこの手の企画に参加できないの?俺をバカにしてるのか?

>とらスピ再開ですね♪…って言うか、すでにキャラ名が曖昧な俺、涙目。…一話から見直しだー!!
(゜□、゜)>間が空きすぎるとキャラの描き方忘れたりする。特に新キャラとか。

>消失が楽しみでしょうがないっス
(゜□、゜)>消失長門が楽しみです。

>食べ物を玩具にしちゃいけません! と戒めるところでしょ、ルカ姉さん!
(゜□、゜)>お前さんはちゃんと説明文読んだのか?

>PSP持ってないのに、projectDIVA予約してしまったwみなみんはもう予約した?
(゜□、゜)>ぶっちゃけ予約特典とかにはあんまり興味ない人間なので予約とかしないなぁ。発売日当日に買えなくてもそれはそれで仕方ないって思う人種ですから。

>コリー発言の真相:ご主人様と入れ替わらされた。
なるほど、引きこもりな主人に代わって学校来てるんですね・・・マフラーは変身で消えないファスナー隠しのためか。

(゜□、゜)>まあその辺はまた明日ってことで…いやもう今日か。

>これで新しい(ダメな)お客さんの心を鷲掴みだっ!Σd >ハクねーさん
照れてるハクねーさんカワユスなぁ、結婚してください!!
ハク姉さん!!      …素敵です。
早く3コマ目をイラストにするんだ!急がないと全国1万人(推定)のハク姉さんファンたちによる暴動が起こるぞ!
HOHOHO、そんな見え透いたエサにこの私がひっかかるとd「姉さん結婚してくれ!!!」
ハクかわいすぎ!!!
はうあっ!! ハク姉かわいいよハク姉!!
ハクねーさんセーラー服ううううううううあああああああああああああ!!!
ちびテトさん派の俺がハク姉さん派にされそうだった…だと…!?恐ろしい子ッ!
制服なハク姉さん・・・・いい(*´д`*)ハァハァ
(゚∀゚)o彡゜ハク姉!ハク姉!(゚∀゚)o彡セーラー!セーラー!
みなみんはどんだけ俺のハク姉ぇさんの好感度を上げれば気が済むんだw
おおお!ぜひハク姉さんの全身を!
ぐはぁ!!ハクねーさんの制ふ・・・ぐはぁ!!ごちになりましたーーーーーー!!
まったく違和感がないのだが・・・
ハ、ハクねーさんのセーラー服姿が拝める日が来るなんて・・・みなみん愛してる。英語で言うとI love you.
ハク姉さんが一段とかわいく思えてしまったwあっ、血が・・・
ハクねーさん。そのセーラー服、犯罪的エロさですぜ!次は水着で
ハクねーさぁん!!これはツマンネなんかじゃなくタマンネェェェ!!!
ダイイングメッセージ:ハクねーさんの3コマ目

(゜□、゜)>何度でも言うがお前らは俺に踊らされすぎだ。

>説明文を読む前に意味が分かった私は異端であると。冗談はさておき、ちゃんと分かると思いますよ。
(゜□、゜)>だと嬉しいがね。

>>あの子精霊だよ? な、なんだってー!!ま、精霊だろうがなんだろうが可愛けりゃなんでもいいけどな!!
(゜□、゜)>可愛いはジャスティスブレイカーってわけだな?

>Σ使うときってどういう意味ですかメイコねーさーん!? だがGJ。 3コマ目のはずかし気持ちうれしそうな顔だけでおなかいっぱいになりそうです……
  ああ、いつか使う時って言うのは夜に(ピー)するためか…ハク姉、俺の為にそこまで…
  メイコ姉さん、いったいどんなときのためにプレゼントしたんだろう・・・やはりあの時か?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(゜□、゜)>特に深い意味はない…はず。

>読むときにプロ意識意識なんてものは意識してませんがみなみさんの描くマンガは面白いので無問題です!!!!Σd・ω・ビシッ!!
(゜□、゜)>ありがとう。だが困ったことにサイトの趣味で描いてる漫画にまでプロ意識を持ち込めという輩がいるのもたしか。

>毎日更新お疲れ様。つつかさが半分飲んだメロンソーダ
(゜□、゜)>俺にはそれを飲む資格がない…!

>むしろ、まとめてやろうとして結局また次に持ち越すほうがダメ人間な気が・・拍(ry
(゜□、゜)>俺は別に拍手ボタン自体撤去しても一向にかまわないんだがね。


5/29


とらぶるスピリット!第18話その3

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついに正体がばれた感じがする18話その3.
はたしてコリーの言葉は真実なのか?
それとも口からでまかせなのか?
どうでもいいけどやっぱりこの形式のほうが描くぶんにはすこぶる楽だね。
ああ…俺はこうやってダメ人間の一途を辿っていくのね…。
それはそれとして…つい着てみたくなったちびミクさん漫画



ちなみにこの服の束はメイコねーさんがいつか使うときが来るだろうとハクねーさんに(強引に)プレゼントしたものである!
…って書いておかないと今回のネタ意味がわかんないんだよなぁ…こんなんだからプロ意識が足りないとか言われるんだな(゜□、゜)

さてこまった…特に書くことがない。
まあたまにはこういうこともあるさ〜。


WEB拍手レス


5/28


とらぶるスピリット!第18話その2

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


えー…突然ですが今日からとらスピの掲載方式が一日1Pだったのが一日1ネタとなります。
まあちびミクさんと同じ方式ってことで…。
一回の話が終わるまでに今までの倍掛かってしまうがこの形式だとほぼ確実に一日に一回は更新できる。
最近は時間が取れなかったりして思うようにとらスピが進まない時が多かったので
「なら別に一日に1ページ半の方がそんなに時間かかんないしいいんじゃないか?」と思った次第で…。
まあいいわけ臭いがそういうことでここは一つ…。
さてはて…明日に向かって打つべし打つべしなちびミクさんイラスト



ちなみに中身が綿の安全な布製ネギを使用しているので万が一クリティカルHITしても大丈夫です(゜□、゜)
まあ例えそうなったとしてルカねーさんなら笑って許してくれそうだが…。

youtubeでハルヒ8話が配信されてたから早速見てきたよ。
キョンがみくる(大)と話してる時つい背景を注意深く見てしまうのはある意味しょうがないと言うか…ネタバレになるので詳しくは言わないが。
ていうかどこまでやるんだろうね?消失を最後までやって終わりなのかなぁ?
まあなんにせよこれで週の楽しみが一つ増えたので良かった良かった。
全然関係ないけど最近自転車のローラー台を買おうかどうか非常に悩んでいる…。
うちはマンションだから三本ローラーは向かないらしい…。
やはりここは固定式ローラーにすべきか?


WEB拍手レス


5/27


とらぶるスピリット!第18話1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そ〜んなわけで長らくお待たせして申し訳ない…とらスピ18話の始まり始まり(゜□、゜)
今回は思いっきり前回の続きからなので一度前回の話を見ておくとすんなり入っていけていいんじゃないかと思われ。
ていうかとらスピでここまで明確に前回の続きを描くのは始めてかもね。
さてはて…もはやわざととしか思えないちびミクさん漫画



ちびミクさんももうすぐ連載一年になろうというのに相変らず報われないちびネルさんであります。
どうかネルに合いの手…じゃなかった哀の手…じゃなかった愛の手を!

今この更新をしてる最中に今日中に支払わなければならない奴があったのを思い出した。
日にちが変わる前にコンビニ行かないといけないんで続きは帰ってきてからということで。
続きがあるのかどうかは別としてな。


WEB拍手レス

>ちびミクさんの携帯番号を教えてくれ!後生だ!!
(゜□、゜)>ただで教えてもらえると思っているのかい?

>生きてるものを写真に撮るのはむずかしいですよね。動いちゃうし、手が震えるし…
動物って撮ろうとする瞬間に顔そらしたりするよね。ウチの犬も・・・ε=(。・д・。)

(゜□、゜)>だからこそベストショットを撮れた時の感動もひとしおなんだぜ?。

>さすがハモ。動くタイミングばっちし!反射能力は高いですね。
(゜□、゜)>段々犬を超越した存在になりつつあるな。

>原稿お疲れーっス! みなみんが厄日だったのは、たぶん「とらスピ早く見たい〜」っていうからぱリストの皆さんの願い(呪い?)の表れなんじゃないかと(=ω=.)
(゜□、゜)>まったくお前らときたら…。

< >ちびミクフラッシュ☆
(゜□、゜)>うおまぶしっ!

>ハモは、写真を撮られると魂を奪われると信じている昭和1桁世代。
もしかしたら、ハモは写真を撮られると魂を吸われると思っているのかもしれない

(゜□、゜)>お見合いしろお前達。

>携帯は持っていないのですが「携帯に慣れたらなかった頃の連絡のとり方覚えてない」って話をよく聞きますね。
(゜□、゜)>らき☆すた原作でかがみも言ってたなそれ。

>ハルヒならyoutubeで(角川自身が)公式に配信してますわよ? なのでテレビなくても無問題!
(゜□、゜)>そういやハルヒちゃんとちゅるやさんはもう終わったのかい?

>つかさのことは俺に任せておけ いやいや、みなみんはとらスピ書いたりとか仕事とかあるんだろ。俺が代わりに行って来るよ
(゜□、゜)>つかさのためならとらスピも諦める所存であります!

>自転車本体を予約したが、服とかサイコンとかをまだ買ってない俺にアドバイスplz
(゜□、゜)>服は別に後でもいいよ。サイコンも必要ないと思えば買わなくてもいいがあるとないのとでは大違いだ。まあなにより自転車に乗ること自体を楽しいと思えることが大事だけどな。

>ま、取り直しが効くのが携帯(デジタル)カメラの利点だからな。もしこれがフィルムだったら…
(゜□、゜)>フィルム代だって結構バカにならないからなぁ。

>ちびミクさんの真剣さをよそに、相変わらずフリーダムだなぁハモ
(゜□、゜)>それがハモのリアル!

>今度自転車屋に行ったら、チューブと一緒にエアゲージ付きのフロアポンプ買ってこよう。
(゜□、゜)>信じられるか…ゲージつきのポンプ使ってたのにこの有様なんだぜ?

>空気も入れたし、GO!ってとこで起きるバースト。。。ビビリますよねw
(゜□、゜)>何の前触れもなくいきなりバーストしたから後ろから撃たれたのかと思ったよ。

>> 俺は過去ログを見て来いと言ったんだ。 マンガのことはマンガ内で完結させなよ。アマじゃないんだし (= =)
(゜□、゜)>サイト内にまでプロ意識を持ち込むなんて真っ平ごめんだね。

>嘘かよw
>らしいよ?

>この前ハモ出たと思ったら、ちびテトさんの夢の中でしたね。ハモかわいいよハモ
(゜□、゜)>キャラが増えると言うことはこういう事態が頻繁に起こると言うことだ。

>今急に思いついたんだけど、グリップ握って発電する懐中電灯ってワイヤレスマウスに応用できないだろうか?みなみんはどう思う?
(゜□、゜)>どう使い道があるのかさっぱりだ。

>猫とか犬って狙ったかのように「今だ!」
猫とか犬って狙ったかのように「今だ!」
2度もミス送信してすいません…。続きは今だ!って時にそっぽむき、来い!って時に来ないんですよね。

>動物の写真を撮るのって大変そうですね…。。

>携帯で写真撮ろうとして片目瞑っちまう気持ちはわかる。
(゜□、゜)>まあつぶらなくても全然OKなんだけどね。

>もしやこれは、やっと撮れたと思ったら写真がブレまくりで泣けてくるコース・・・!
(゜□、゜)>後フラッシュが足りなくて暗かったりな。

>うちの犬も動くものを見ると追いかける。例えソレが●●●だったとしても・・・フフフw
(゜□、゜)>あー●●●ね…ククク。


5/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


写真が取りたいちびミクさん漫画
前に猫の写真を撮ろうとして悪戦苦闘した俺の経験がふんだんに生きてる漫画だよこれは(゜□、゜)
ていうか昨日ちびミクさんの携帯は通話とメールしか出来ないって言ったけどあれ嘘ですから!
嘘ですからー!!

今日は珍しく仕事が半日で終わったし原稿も昨日のうちに片付けたのでこりゃいいとばかりに久々に自転車で走ってきた。
まあ軽く流した程度なので35キロ走っただけだが…案の定パンクしたり変えたばかりのチューブに空気入れすぎてバーストしたり…
なに?今日は厄日なの?
まあ運のいいことに近場に斜度12%の坂があることがわかったのでそれだけは収穫かなぁ…。
やはりたまには近場の行ったことのない道に行くのは新しい発見があっていいね。
ここで坂を上る練習をすればきっと香嵐渓だって…ククク!
まあでも一日でチューブ二つもダメにしたショックも大きいんですけどねー。


WEB拍手レス

>これは、ちびミクさんは「ふざけんなー」って感じでケータイ投げたの?それともびっくりしてかな?
(゜□、゜)>びっくりして。

>最近は物騒だから、小さい子も大変なんだよ。ちびミクさんもいつルカ姉さんに・・・特に問題は無いや。
(゜□、゜)>ルカねーさんはちびミクさんを優しいまなざしで見守ってるだけだよ。

>ネット通販とかを利用するっていう手がありますけど?
(゜□、゜)>通販だと来るまで時間かかるからなぁ…マウスってPC使ってると日常的に使うものだし。キーボード使えって言われたそれまでだが。

>みなみん先生…とらスピの続きが…読みたいっス…(=ω=.)
(゜□、゜)>明日からやるよ。

< >久しぶりにらき☆スケとひだまりあなざーを一気読み。ゆのたち全員とオチのゆたバラさんが可愛すぎでした
(゜□、゜)>何気にあなざーでいず描いてから一年以上だってるんだよね。

>今の携帯は居場所もわかるんでしたっけ…帰宅時の寄り道は大冒険の入り口なのにそれができないなんて
(゜□、゜)>束縛されすぎるのも考え物だなぁ。

>リン久々登場!!…ってか用意周到だけど…自分(リン)に結局返って来ちゃうなんて。今回はちと詰めが甘かったか?
(゜□、゜)>キャラ増えたから出番が回ってくるまで時間かかるんだよなぁ…。

>ワイヤレスのマウス使ってるけど本当に電池がヤバイ、キーボードもワイヤレスだけど電池がシャレにならん
(゜□、゜)>ワイヤレスはそこが問題なんだよなぁ…。

オタクぶる俺の友達に一言くれ!あいつら基本中の基本の知識も知らないのにオタクぶるんだ!あいつら初音ミクの存在を知らないんだぜ!
(゜□、゜)>知るか。自分で何とかしろ。

>ママチャリをあそこまで改造するやつはいるのか?
(゜□、゜)>世の中には痛チャリというものもあってだな?

>電池を充電式のにすればいいんじゃ...電池2セットあればだいじょうぶかと。
ワイヤレスマウスの電池がすぐ切れるのなら、電池の方をを充電式にすればいいじゃない!? …そう簡単じゃない?

(゜□、゜)>まあそもそも壊れたマウスのことをあーだこーだいってもしゃあないんだけどな。

>半年間使い続けたマウスに敬礼してあげてください。
(゜□、゜)ゝ

>この後リンの顔もびょいーんとなるのね
(゜□、゜)>なりませんわよ?

>なにげにスゴくないかビックリ携帯(@_@)
ちびミクさんをからかうためなら、多少の手間くらい全く厭わないリン。
こんなちょっとのネタのためにわざわざ改造携帯を作るリン姉さんは暇人だと思う

(゜□、゜)>うちのリンは無駄なことに全力をつぎ込むからなぁ。

>笹の葉>名古屋(メーテレ)は一番最遅放送だから観れると思うよ
俺んトコ最速でさ・・・

(゜□、゜)>まあ機会があったらな。ていうかテレビをなんとかしないと…。

>もしかしてちびミクさんがリンにダメージを与えたのは初めてじゃないか?
>そうでもないよ?

>おお、こんなに信徒がいるとは・・・w ソワカちゃんDVDになるなんて、ここ見るまで知らなかったorz
ちなみにソワカちゃんのさくしゃさん作だとこれおススメhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4406081 
個人的にはボカロオリジナルの中では「ハヤリヒット」と並ぶ名曲だと思いますよ。

(゜□、゜)>今度見ておくよ。

>鷲宮で豚インフル感染?…ということは?
(゜□、゜)>つかさのことは俺に任せておけ。なあに心配はいらないさ…すぐ戻る。

>携帯を持ってねー俺から見たら、うらやましい限りだぜチクショウめ!
まったく、いまどきの子供はマセているのか?!俺なんて今年大学生になるまで持って無かったよ\(`Д´)/

>そういえば私も携帯持ってないんですよ。

>みなみ先生はタバコなんか吸いませんよね?
(゜□、゜)>あんなもの吸う人の気が知れない。

>ミクねーさんの優しさに泣いた
さすがミクねーさん! 蜂蜜のように甘いですね!
ミク姉はちびミクさんにほんと甘いなw 
さすがミク姉さん、ちびミクさんの欲しい物は常に把握しているんですね。さずがです
ミク姉さんはちびミクさんの欲しいものは何故か完璧に把握している気がする

(゜□、゜)>基本ミクねーさんはちびミクさんにダダ甘です。

>ちびミクとミクが服装で区別しやすくなった。
(゜□、゜)>前々から区別しにくいと言う意見もあったからな。

>ちびネルさんはいつでもネットに繋げないと存在意義に支障をきたすからな。
(゜□、゜)>この漫画ではあの仕事はしてないけどね。

>>過去ログ見て出直してこい。
うん、このサイト知った時に全部 DL してるから、全話見直して出直してくるわ
おかげで 15 話でリンの度胸に笑わせてもらった
読み直すと新しい発見があっておもしろいな
ないじゃん!!おれの記憶に間違いはなかった!!はめられたっ!!w

(゜□、゜)>誰がちびミクさんの過去の話を見て来いと言った。俺は過去ログを見て来いと言ったんだ。

>いきなりオワタてwww 俺もちびミクさんとメル友になりたいぜっ
\(^o^)/
初めてのメールが\(^o^)/ですかw
ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
オワタ

\(゜□、゜)/

>さっき猫がキーボードにゲロかけやがった。昨日財布盗まれた。一昨日PSPが壊れた。みなみん頑張ってね
(゜□、゜)>色々大変ですが僕は元気です。

>最近は携帯が無いと駄目な子供がいっぱいいますねぇ
(゜□、゜)>俺も暇な時携帯がないと間がつぶせない人間になっていたからなぁ…こういうのは治さないとって思うんだが…現代病って恐ろしいな。

>もしちびミクさんが電車内で通話しちゃったらちゃんと叱ってくださいね、ミクねーさん
(゜□、゜)>ミクねーさんはその辺の分別はちゃんとできる人だからだいじょうび!

>ちゃ・・・ちゃんと携帯にネギがついてる!
(゜□、゜)>よく見つけたな。

>ちょ!リン!終わらせんな!
(゜□、゜)>終わりこそ真の始まりだと教えたかったんだよ。

>通話とメールしか出来ないお子様携帯というわりにカメラレンズの様な物がついているように見えるのだが…
(゜□、゜)>その設定は風と共にこの大空の彼方に飛んでいきました。

>ちびミクさんの携帯ライフ ハジマタ\(^o^)/
(゜□、゜)>そしてオワタ。

> ケー体デビューオメデトー!!=\(^0^)/  ...ですね。わかります。
(゜□、゜)>真相はリンのみぞ知る…。

>まぁ携帯なんぞ通話とメールと自爆スイッチがあれば十分。
(゜□、゜)>自爆スイッチは必要だよな。


5/25



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


念願の携帯を手に入れたちびミクさん漫画
ちなみに通話とメールしか出来ないお子様携帯です(゜□、゜)
ちびネルさんの携帯は写真も取れるような普通の携帯なのにね。

原稿がようやく今日片付きそうだ。
早速明日からとらスピ…っと行きたいが溜まってるメール返信とかその他色々あるんで明日一日でその辺を終わらせて…
まあ明後日からだな。
そういうわけなので今日は拍手レスはやらずにこのまま原稿の仕上げに入るのであしからず。


5/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


携帯がほしいちびミクさん漫画
いまどきのお子様って結構早い時期から携帯を持ってる子がいたりするよね。
心配性の親御さんなんかは幼稚園の頃から携帯を持たせているとかなんとか…。
幼稚園児じゃ携帯の使い方なんてわかんないだろうに…。

実は昨日謎のいきさつでコップに入った水がこぼれたあげくマウスを直撃しまだ買って半年くらいのマウス様がお亡くなりになりました。
なんかここ一年くらいでマウスを3回くらい買い換えた気がするんだが…。
ちなみに今回はワイヤレスではなくUSB接続のマウスにしたよ。
ワイヤレスはコードがなくてスッキリではあるが電池代が結構バカにならないからなぁ…。
充電式の奴を買えばいいんじゃね?と思われるかもしれないがなぜかうちの近所には売ってないのじゃよ。
まったくままならないねぇ…。


WEB拍手レス

>そうっスよ!捕らわれたままのティコが一体どうなっちゃうのか気になって気になって…ってあれ?(=
リコと共に火山に取り残されてしまったクッキー王女はどうなってしまうの!?

(゜□、゜)>ミコの秘められた力が覚醒して一件落着。

>とらすぴもいいがつかさも見たい今日この頃。
(゜□、゜)>この前描いたじゃんよー。

>タイトルが「ちびBRSさん」になる日も近いと見た。
(゜□、゜)>なりません。

>何だかんだでちびミクさんと意気投合する、そんなネルが大好きです。 )
(゜□、゜)>ああ見えて普通に仲がいいからな。

< >そうか、誰も『ルミナス』が間違いで『ヌミナス』なことに突っ込まなかったのか。
間違えた罰として後10枚買ってまわりに配るんだ。

(゜□、゜)>普通に間違えてた…ちょっと吊ってくる…。

>スズ・・・まさか・・・煎餅代わりに食べたりしない・・・よね?
(゜□、゜)>いくらなんでもスズを甘く見すぎだ。

>いつも楽しく読ませていただいてます。兄さんファンの自分は1コマでも兄さんがいると幸せです。
しかしここの兄さんは親指を立ててビシッ!!ってする率高いですね。ビシッ!!Σd・ω・

Σd(゜□、゜)

>1コマ目と2コマ目の間でちびネルさんのサイドポニーテールに一体何が……
(゜□、゜)>普通に間違えただけに決まってんだろバカ。

>ちびミクさんが、オタだったことに軽くショック。。。
(゜□、゜)>ちょっとアニメ見てるだけでもうオタ扱いか…いやな世の中だなぁ…。

>私猫アレルギーだけど猫飼ってるぜ、鼻が崩壊寸前だが
(゜□、゜)>よし俺と変われ。

>そうやって信者が増えていくんですね。なるほど(*゚▽゚)
>でも自分の好きなものを友達と共有できるとちょっと嬉しいですよね?

>そういうことあるね〜。なんたって車買っちゃうくらいだものね。
(゜□、゜)>趣味のパワーってすげー!

>ちびミクさんは衣更え?
(゜□、゜)>過去ログ見て出直してこい。

>ちびミクさんは相当熱烈なBRSファンですな。
(゜□、゜)>インセインブラックロックシューターになった日にはもう狂喜乱舞ですよ。

>なんだかハルヒの二期がもうやってるみたいですな
(゜□、゜)>何で俺の知らないうちに笹の葉ラプソディーやってんの?バカなの死ぬの?

>B★RSのフィギュアカコイイけど高い・・・
(゜□、゜)>でも値段分の価値はあると思われる。

>ちびミクの布教(?)により見事、ちびネルが同志に…この調子でスズとテトにも広めて行けるか??
(゜□、゜)>ちびテトさんはあんまりアニメとかに興味のない子だけどね。

>ちっちゃいのが大集合・・・・・たまんねえ
(゜□、゜)>タマンネ。

>これって、ソワカちゃん栗の巻って書いているのかな?それとも粟の巻って書いてあるのかな?かな?
(゜□、゜)>「ソワカちゃん DVD」でググれ。

>ソワカちゃんのシュールギャグを理解出来るとはちびさんたちはなかなかやりよる。
(゜□、゜)>以外に深いよねソワカちゃん。

>111回はちびテトとリン。222回はFLさんとハモ。333回はちびスズとカイトあたりか?
(゜□、゜)>なにが?

>テト「アニメもいいけどこのKAITO大活躍DVDもお勧めだよ!」→KAITOの時代到来!! にならないかなぁ…
(゜□、゜)>まあ兄さんは世間的にはちゃんと人気あるから大丈夫だよ。

>あやっぱり漫画やゲームの布教はやりますよね。あまり知名度がない作品なら尚更
(゜□、゜)>だから俺は弱虫ペダルを人に勧めるのだ…。

>ウチも雨だと思って一日のスケジュール立ててたのに・・・行っておけばよかったorz
(゜□、゜)>まったくだ。

>ちびミクもかあいいけど、カピパラと和えたらもっとGOOD!一つ3000円ぐらいで売れますよ
(゜□、゜)>値段が付けられると…思っているのか…?

>らき☆スケ見たあとだからかな、カピバラさんに挟まれているのがこなたに見えるー
(=ω=.)

>ちびミクさん「もふっとしたと思ってたら逆にもふっとされていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが私も何をされたのかわからなかった…」
(゜□、゜)>もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!

>う〜ん カピバラってネズミの仲間だからなぁ… 犬が大丈夫なら大丈夫な可能性高いのでは(逆にダメならたぶん人間以外の哺乳類全部ダメだとおもう)
(゜□、゜)>やじゃあ多分ダメだな…。

>カピバラさん饅頭とか作ったら大儲け出来そうな気がしてきた!
(゜□、゜)>特に俺に大人気。

>カピパラさん達とちびミクさんは和みますな。しかし、つかばらさんとゆたばらさんver.も見たいね。みなみん頼む今度でいいからバラさん分をもっとおいらに。
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>かわいいよカピバラさんかわいいよ。このサイトに来るまで存在知りませんでしたけどね。
>実は私も知らなかった。

>俺んちの物置の下の隙間に猫が住み着いたよみなみーーーーん!子猫触ろうとしたら親猫に猫パンチくらったw
(゜□、゜)>そら猫パンチも食らうわ。

> ちびミクカピバラサンド、テイクアウトで一つくださいなー!!
(゜□、゜)>すいませんこれ来年からなんですよ。

>三十路テトにB★RSやソワカちゃんネタは通じるのだろうか…それとも何か斜め上なことを…?w
(゜□、゜)>だからさぁ…そういう設定は引き継いでないって何回言わせるんだよ…。

>ナマのカピバラはカピバラさんとはほぼ別の生物ですが大丈夫ですか?鼻の穴が妙に目立つんですよね、彼ら。
(゜□、゜)>生のカピバラも十分可愛いじゃないか!あいつら頭撫でてると眠っちまうんだぜ?

>そう、締め切りは後延ばしにするな!
(゜□、゜)>ヒイィィ!

>ちびミクさんが可愛すぎてとうとうサイトの画像組み合わせて壁紙作っちゃったぜ。公開はしてないし後悔もしてない
(゜□、゜)>ほう?


5/23



ちびミクさんカピバラサンド風味ボカロ和え(゜□、゜)
それはそれとして生きてる間に一度くらいは生のカピバラをモフモフなりナデナデしてみたいが
もしもカピバラにもアレルギーがあったらと思うと戦々恐々な毎日です

こんな時間に更新ということはだ…そういつも通りお出かけさぁ。
まあ原稿も終わりが近づいてるし締め切りももうちょい先だから余裕あるし大丈夫だよね?
とか言っていつも痛い目にあうのが俺という人間なのだがまあそこはご愛嬌ということで。
じゃあ行って来るぜノシ


WEB拍手レス

明日に延長だってばよ!!(゜□、゜)


5/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


五十六億七千万年後に愛してるなちびミクさん漫画
ソワカちゃんDVDになるのな…そんなに人気があったのか…。
あのなんともいえない世界観が変に癖になる危険な動画だよねソワカちゃんは(゜□、゜)

今日は天気予報の奴が朝から雨だとか抜かしやがるから「また雨の中仕事かよ…やれやれだぜ」とか思ってたら普通に晴れてた件。
結局今日はほとんど雨らしい雨が降らなかったなぁ…まあ降らないに越したことはないんだが
明日明後日と休みだが仕事原稿があるので走りに行けない…仕方がないから空いた時間で筋トレでもするかねぇ…。
来週の休みまで自転車は禁止だ!


WEB拍手レス


5/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


好きなものは友達と共有したいちびミクさん漫画
友達に勧めたら思いのほかはまることってあるよね(゜□、゜)
いつだってこうやって被害は拡大していくんだ…。

なんとか今週中には原稿も終わりそうだし来週にはとらスピを再開できそうだ。
えっと…この前どこまで描いたんだっけ…?
…そうだそうだたしかコリーが幼いビスケット王子を火山の爆発から救い出したところからだ。
とらスピはいつからそんな壮大な話になったんだろうね?
…本気で突っ込みか来る前にこれくらいにしておくかねぇ。


WEB拍手レス

>「現在の閲覧者数」が10人!この時間になるとかなり増えるのですな
(゜□、゜)>まあ皆この時間に更新することをわかってるからなぁ。

>友人が過ぎた誕生日プレゼントに「いっしょにとれーにんぐ」をあげるって聞いて泣きそうになった
(゜□、゜)>泣けばいいじゃない?

>練ると美味しくなるんですねわかります
(゜□、゜)>違います。

>ああ…オイラもイベント会場でみなみんに会って「いつもからぱれ見てますよー」って言ってみたいっス(=ω=.)
(゜□、゜)>まあ機会があったらな。

>名前言っただけで、わかられるとは....かっこよすぎですよ
(゜□、゜)>いや桃木さんとはからぱれ以前からの付き合いだからだよ。…足掛け4年くらいか?

>FLさんの愛情料理に泣いた(´;ω;`)ブワッ
(゜□、゜)>涙を拭いて。君に涙は似合わないよ。

>終了ーの時の感じ、分かるわー。自らに課した課題をクリアした達成感的なもの。 。
(゜□、゜)>そういう感じとはちょっと違ったんだけどね。

>>∩(・ω・)∩<テーレッテー ウィーンFLサァーン
∩(゜□、゜)∩

>オリジナル話が描きたいってとこでふと、きららキャラットでとらスピ連載してゆのとリコ&コリーが表紙になる光景が浮かびました
(゜□、゜)>何その夢物語?

>ハンバーグカレーうまそう食べたいおいしい
(゜□、゜)>よくハンバーグカレーだと気が付いたな。

>だな。 その効果音一つがなかったら辛すぎたのかとも思えてしまうのに…
(゜□、゜)>ねるねるねるねは偉大だってことだ。

>FL さん.....あぁ愛されキャラがもう一人。やっぱりランキングがこたえて奮起したのでしょうか?
(゜□、゜)>むしろランキングの結果にショックを受けたみなみとか言う人の仕業。

>テーレッテー…じゃなかったかw
(゜□、゜)>テーレッテレーが通説だと思うんだが。

>自己紹介するとき、勇気いらなかったかい? ぼくは最初の自己紹介だけは苦手だよ・・・
(゜□、゜)>直前前で結構緊張してたんだぜこれでも。

>FLさん胸を張るだけあったな! やっべ、カレー見るとカレー食べたくなるよね! ちょっと作ってくるわ!
(゜□、゜)>俺の分も頼むぜ。

>ツインテールかと思ってたらサイドポニテか! いいなー、いいね! 
(゜□、゜)>ちなみに桃木さんのイメージ画はリコな?

>かたり氏の「ミクの午後」がすごい勢いでのびてますね。
【手描きアニメ】ちびミクさんを見たのは、うpされて数日経ったあとだったのですが、同じくらいの勢いでのびてるんじゃないですか?

(゜□、゜)>あんまり細かく覚えてないなぁ…まあ同じくらいなんじゃね?

>そ、その効果音は・・・・・・・ねるねるねるね?
(゜□、゜)>はい。

>てっきりComic Cityへは自転車で行ったと思っていたおれは負け組みですか?・・・・・・・そうですか(´・ω・`)ショボーン
(゜□、゜)>道がわかればロードで行ってもよかったんだけどな。

>見た目も味もかなり良い料理が出てきたが、前の話の音は何だったんだ?4コマ目のゴカシャア!とか。
(゜□、゜)>内緒。

>桃木ですー!マンガ見てびっくりです!みなみさんに描いていただけるなんて光栄過ぎます!><。
わざわざお越し下さって本当にありがとうございましたっっ!

(゜□、゜)>むしろ勝手に描いて怒られないかと戦々恐々だったんですが…喜んでもらえたようでなによりです。こちらもお会いできて光栄でした。

>何故か桃木さんの驚愕、慌てっぷりに萌えた。あと、傘……ご愁傷さまです。
(゜□、゜)>そしてあの声とあの歌だぜ?

>あ、そういえば、みなみさんの絵茶にShiBoo!のIxyさんと、かにみそさんが来たそうですね!
すごい絵茶になったんでしょうね……

(゜□、゜)>二人とも偽名使って入るもんだから全然気が付かなかったんだよ…一生の不覚だ…。

>戦場なキッチンから生まれたカレー、さりげなくサラダとスープが用意されてる辺り、実はFLちゃんてしっかりしてるのかも。
(゜□、゜)>よく転ぶけどな。

>雨に濡れて風邪をひいたりしないでくださいね、トンフルエンザが追い打ちをかけるかも・・・
(゜□、゜)>ホント気をつけないとねぇ。

>昨日とおとといのちびミクさんの1コマ目が間違い探しみたい。似てるようでどこか違う-ω-
(゜□、゜)>実は同じ絵をコピペして色々修正しただけという。

>ちびミクもだけど、とらぶる・スピリット!も期待してます。頑張ってください
(゜□、゜)>早く続きを描きたいねぇ…そしてボイスドラマもまたやりたいねぇ…暇がねぇよ。

>今更だけど、FLさん結構かわいいなwもしかして絆創膏は常備しているとか?
(゜□、゜)>やっとFLさんの魅力に気が付いたのか…やっと入り口にたどり着いたな。

>まるで爽やか山岳さんなみなみん( ´∀`)
(゜□、゜)>今週号で坂道と山岳が遠距離恋愛中の恋人同士みたいになってて笑った。

>イベントに参加されるのであれば、ぜひとも名古屋で!!オレ愛知県民なんで・・・
(゜□、゜)>俺だって愛を知る県の人間だからそりゃ県内のイベントの方がいいさ。

>桃木さんのイメージ画がリコに見えた
(゜□、゜)>だからリコだっての。

>「経口減感作療法」で、アレルゲンに体をならす。つまり、犬を・・・
(゜□、゜)>いや!聞きたくない!!

> 違う・・・違うんだ・・・・別にナオールがオナールに見えたなんて事はないんだ・・・・・・俺は変態なんかじゃないんだ・・・・
(゜□、゜)>やあ変態。

>ドリルじゃないテト…だと!? 色んなサイトとか見ても珍しい気がした、だってサウナ入ってる絵でもドリル取れてなかったんですよ!!
(゜□、゜)>ドリルは立派なステータスだということがテトによって立証されたな。

>夢の中のことだけど、ハモを抱けるようになったのに〜感動したっ!!(o^-')b
(゜□、゜)>夢だけどな。

>夢か・・・・仕方が無い・・・俺がテトちゃんのために犬アレルギーを治す薬を作ってあげる
(゜□、゜)>ついでに猫アレルギーを治す薬も頼むぜ。

>ナオールZEシリーズは他にもVとかWとかXとかGとかSEEDとかOOとかあるから試してみて。
(゜□、゜)>そのうち全部のアルファベットを制覇しそうだな!

>「すごく安心!とっても安全!」がチキンラーメンのCMで脳内再生された
(゜□、゜)>ンモー!そういうこと言うから!

>(゜□、゜)>俺、今週中に原稿終わらせてとらスピの続きを描くんだ・・・  って書きかただとなんだか死亡フラグの臭いが><;
みなみーん、死んじゃだめだー! 俺達はもっととらスピが読みたいんだ〜〜!!

(゜□、゜)>なんだい?

>「そこで問題だ! ちびテトさんはどうやって犬アレルギーを治す?
  答え@かわいいちびテトさんは突如アレルギーの治療法をひらめくが治る
  答えAちびミクさんが治療薬を持ってきてくれる
>答えB治せない。現実は非情である。

(゜□、゜)>そう見せかけてCのみなみんはゴリラかもしれない。だと思う。誰がゴリラだこら!?

>よし、ちょっとちびテトさんの布団に潜り込んでくる
(゜□、゜)>その前に出るとこ出ようか?

>そう言えばちびテトさんのドリルの描き方が最初の方と変わってるね
(゜□、゜)>300から意識して変えた。

>で、この薬はどこに売ってるんですか?
(゜□、゜)>あなたの妄想の薬局の中に…。

>ちびテトさんはハモ大好きなんですね。アレルギーさえなければ、一緒に居られるのに。…って、結局夢オチっすか。ちびテトさんの願いが通じる日はいつ!?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>実は正夢で、体質改善したと思いたい・・・そういえば花粉用か何かの鼻の穴に貼るシールのようなマスクがあったような。
(゜□、゜)>鼻で空気を吸いやすくなる奴なら持ってた。

>こんな夢、オラも見たよ・・・(TT 
(゜□、゜)>…泣いていいぜ?

>な!?二回連続で夢落ちだと?!予想外だ!予想の斜め上をイカレタ!!orz
ええっ?!二段夢オチですかぁ。読めなかった…。ちびテトさんの想いよ、現実に届け・・・!!

(゜□、゜)>俺を甘く見すぎだ!

>いくら弱毒性とはいえ、豚インフルにはかかりたくない。いろいろと支障が出そう・・・
(゜□、゜)>せめて原稿終わってからにしてほしいなぁ…感染するのは。

>みなみんが「ねこーねこー」ってニャーニャーしてるとこを想像したら・・・やべぇなんか萌えてきた
(゜□、゜)>それは名雪だ。

>秀吉の言う「ゆめのまたゆめ」ってこういう事かっ!
(゜□、゜)>多分ね!

>ウチも猫喫茶でイチャイチャしたい><
(゜□、゜)>え?俺と?

>俺たちのみなみんならきっと4コマ目は流用じゃないはず……
(゜□、゜)>だがコピペだ。

>めぐっぽいど発表しましたね。ただデザインがちょっと残念……ちびミクさんへの登場もなさそうだな
(゜□、゜)>めぐぽ出すと「じゃあがくぽも出せよ」っていわれちゃうからなぁ…。

>マスクするとみなみんのセクシーな唇が見れなくなって世の女性たちが悲しむぜ!
(゜□、゜)>そんな珍説聞いたこともねぇ。

>あと1ヶ月で3年になるんですね。
(゜□、゜)>え?マジで?早くね?

>久々にきたら凄い事になってて吹いた この調子で頑張れ
(゜□、゜)>おうよ!

>動画でちびミクさんとあったので興味本位で見てみたら一夜で全部読んじゃいましたよ。これからも期待してますね
(゜□、゜)>ありがとよ!

> 犬アレルギーの欲求不満がこんなに溜まっていたのか・・・
(゜□、゜)>欲求不満は溜まりすぎと爆発するからなぁ…。


5/20



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


続・そんな日が来るといいねなちびミクさん漫画
前にも言ったかもしれんが誰かマジで猫アレルギーを完全に治療する薬作ってくれないかなぁ。
俺も猫喫茶にいってニャーニャーしたいぜ(゜□、゜)

相変らず鼻の調子があんまりよくない。
まさか今流行りの豚フルだったりしたらやだなぁ…原稿にマジ差し支える。
やはり外に出る時はマスクをするべきか…でもマスクしてると蒸れるんだよなぁ…難しいところだ。


WEB拍手レス


5/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


いつかそんな日がくるといいねなちびミクさん漫画
安心とか安全とかって単語は羅列されると逆に不安になるよね?

昨日から仕事原稿本気出す気だったのになぜ俺はレポート漫画なんて二日掛けて描いちまったんだろうな?
まあそんな過ぎたことはどうでもいいとして…なんとか今週中に原稿終わらせてとらスピの続きを描いちゃいたいもんだ。
楽しみに待ってる人もう少し待っててくださいな(゜□、゜)


WEB拍手レス


5/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


テーレッテレーなちびミクさん漫画
この効果音一つでそれがどんな味だったのか表現できるんだから便利だよね(゜□、゜)
…じゃあ結局料理中の音はなんだったんだろうね?
さてはて…昨日の続き。



…こうして漫画に起こしてみるとマジで特にこれといって何もなかったから困るね。
まあレポート漫画なんてこんなもんさ。
ちなみに会話内容は結構はしょってるけど大体真実です。
しかし…こういうイベントにいくと製作意欲を掻き立てられるね。
ここ3年くらいイベント参加から遠ざかってたけどもしもお金と時間に余裕があるなら本でも作って何かのイベントにでも参加しようかねぇ。


WEB拍手レス

>レポート漫画の1コマ目を見て、ふっと、拍手ボタンのつかバラさんの仕事をみなみんに任せたら・・・なんてことを考えてしまった。
(゜□、゜)>やだよ面倒くさい。

>新型インフルにかかってなければいいですね。関西で流行りだしたそうです。密集地帯に行く時は、是非マスク着用を。
>テレ東がアニメ中止して特番組んだんだってね。

>この音は…、大根を切ってる音ですね?
(゜□、゜)>イエス!よく解かりましたね!

>みなみん…そんな調子だとコミケとか来ようもんならまず間違いなく人に飲まれて帰ってこられなくなるっスよ(=ω=.)
Comic Cityでこの驚きならComic Market行ったらどうなるやら

(゜□、゜)>コミケって怖いところだね。

>FLさんの略はFightingLunchだったのか・・・
(゜□、゜)>誰が上手いこと家と。

>食欲旺盛なちびスズさんは大食い大会とか出れば良いと結構本気で思いますな
(゜□、゜)>そのうち「ちびスズ禁止」の張り紙が…。

>リコ役の方とお会いできたなんて羨ましい。でも声優ってどうしても声だけでイメージしちゃうんですよね…。
(゜□、゜)>こういっちゃあなんだが結構綺麗なお方でしたよ。

>ちびスズさんならどんな料理でも食べてくれるはず。※ちびテトさんの料理は料理という項目から除く
(゜□、゜)>腹が減ってたら普通に食いそうだけどな。

>ちびミクさんを膝の上に乗せて平然としていられるなんて!そんなのルカ姉じゃないや!!
(゜□、゜)>TPOはちゃんとわきまえてるんだよ。

>おや?さりげなくルカさんがいい思いをしてるぞ?
(゜□、゜)>まあたまにはな。

>ちびミクさんのこの位置・・・ 仮に料理が食べられなくても、ルカねーさんはある意味おいしい思いをしてる訳ですね!
(゜□、゜)>内心ドッキドキですよ。

>店長の手料理もいいけど、俺はやっぱりハクねーさんの手作りお菓子が食べたいんだぜ!
>料理が出来る人は普通に尊敬します。

>ちびテト以上の猛者が現れたか……
(゜□、゜)>料理の腕には圧倒的な開きがあるけどな。

>>けっ!根性なしどもめ!!
な、なんだと!?
みなみんは目的のためなら「つかさやゆのっちなんて大嫌いだ!」と叫べるということか!

(゜□、゜)>言えるわけねーだろ。

>包丁持って転ぶとかはすん っんなぁあー
(゜□、゜)>ここでは日本語で話せ。

>次回は「凄い音してるけど出てきたのは凄くまともで美味い料理だった!?」とか?
(゜□、゜)>よく分かったな。

>口のところのはホクロかと思ったら(゜□、゜)の、なんだね。 イベント参加で疲れていそうなのに更新お疲れ様です。。
(゜□、゜)>自転車で走ったときよりもある意味では疲れたな。

>こういう音がしたときに出てくる料理は大概おいしかったりする。ただし台所は・・・w
(゜□、゜)>そりゃあ阿鼻叫喚ですよ。

>なんというリアル話
(゜□、゜)>だろ?

>驚くと目が線からイケメンになるなんてうらやましいな
(゜□、゜)>イケメン?誰が?

>最近、同人サイトの間でGENOウイルスが流行ってるそうです。みなみさんも気をつけてくださいね
(゜□、゜)>最近ウイルス多いなぁ…気をつけないと。

>よし?学校がインフルのおかげで1週間ねえ?これで毎日チェックできるぞぉぃ
(゜□、゜)>しろ。勉強を。

>|台所|<ぶばっしゃぁあああん!!ガラガラどぶしゅぅぅううう!!
(゜□、゜)>人が一人死んでそうな効果音だな。

>味が云々以前に怪我をしないことを第一に考えてもらいたい、と思う音だなこりゃ…。
(゜□、゜)>FLさんはああ見えても結構丈夫だから大丈夫だよ!

>たぶんこれ、窓わって入ってきた人と闘ってんだよ
(゜□、゜)>何だって!?俺が今すぐ助けに行かないと!!

>みなみんにミクの4コマやひだまりのアンソロジーのお仕事の話が来てほしいと思っている今日この頃。
(゜□、゜)>ぶっちゃけるとオリジナルの漫画を描く仕事がしたいけどね。

>黒い服は相変わらずだけど本店時代と比べるとだいぶ自画像が変わった希ガス
(゜□、゜)>そうかい?

>今まで拍手レス送っても、ほとんどスルーされていたのは「どうでもいいメッセージ」に分類されていたからか・・・(´・ω・`)ショボーン
(゜□、゜)>コメントが大量にあると似たような内容なコメントや特に返信の必要の感じないものはどうしてもスルーしてしまうなぁ。


5/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


手料理を振舞われるちびミクさん漫画
果たしてこの得たいのいれないクッキングの行方は…?
今日はもう一つ…ちびミクさんではないが。



明日に続くよ(゜□、゜)
本当は続かせずに今日一日で描ききってしまおう思ったが
俺は自分の力を過大評価しすぎていたようだ!
ちなみにこれ今日の話な。

WEB拍手レス
>返信だるいと思いますが楽しみにしてまっせ
(゜□、゜)>ちゃんと毎日返信してればそれほどでもないはずなんだけどね…。

>ちびスズさぁーん!!!うちにおいでーっ!!!!美味しいものいっぱい食べさせてあげるぅーっ!!!!
>え?本当?

>1コマ目 ハク姉さん「(こんなに食べても太らないとか羨ましいな…)」
(゜□、゜)>ハク姉さんはいつだって自分との戦いに苦しんでるからな。

>俺だってこの家の住人になりたいやい! まあ、狙うのは姉さんの方だけどな。
(゜□、゜)>ギャルゲーでいうところの一番難易度の高いキャラだと思ってる。

>どんな子が来ようとも優しく迎えるハクねーさん、美しいです
(゜□、゜)>もう向かうところ敵なしだね。

>ハクねーさんなんて大きr・・・だ、駄目だ!とてもそんな事言えねぇーー!  ・・・などとそんな餌には釣られないクマーー!!
ハク姉さんなんてだぁぁぁいっきr……大好きだぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
入信希望だからこそ、そんなこと叫べないよ! みなみんのおたんちん!!
は、ハクねーさんなんて大き・・・大好きだー!嫌いなんていえるわけなry

(゜□、゜)>けっ!根性なしどもめ!!

>ハクねーさんもちゃんとちびスズさんに突っ込まなきゃ。一緒に見送るってどんだけー。
(゜□、゜)>どんだけー。

> ボクもハク姉さんとこの子になるー。
(゜□、゜)>いいからお家に帰りなさい。

>「今日から此処の子になるー」的な。常識人なちびミクさんというのも新鮮だ。
(゜□、゜)>そんなまるでちびミクさんに常識がないみたいに。

>ポニーは良いねえ。世界が生み出した萌え髪型の極みだよ。何が言いたいかというとなんでちびミクポニーとちびスズさんを競演させんかった?
(゜□、゜)>今更そんなこと言われてもなぁ。

>あの激辛せんべいにノーリアクション…、ちびスズさんは相当な辛党ですな。
2コマ目からスズさんが食べてるのはもしかして…あのネルでも手が震えるやつですか?なんとも涼しい顔で食べてますけどw|;゚ロ゚|w

(゜□、゜)>よく気づいたな。

>ちびスズの御満悦が顔がとても可愛い
>ちびスズさんがお菓子のCMに出れば売り上げがのびるんじゃないでしょうか?

>ちびミクさんの父は作者であるみなみさん?・・・あれ、じゃあちびミクさんの母もいるってことか?
(゜□、゜)>どうだかね。

>小さい頃は帰る時間になってもまだ友達と一緒に遊びたいって時はよくありましたね〜
ちびスズさんの場合友達とではなくよわねのお菓子と、なんでしょうけど(笑

(゜□、゜)>あの頃はよかったなぁ。

>>ほっこりと聞くとどうしても〜 俺は燻製動画を思い出すなぁ…。
(゜□、゜)>まあとりあえずほっこりしとけよ。

>俺も……俺も連れて行ってください……ッ!!>ハク姉さんとカラオケ
(゜□、゜)>その変わり全部お前さんのおごりだ。

>清音スズ改め、弱音スズとか、いつの間にかなってそう。もちろん、ハクねーさんの与り知らないところで。
(゜□、゜)>本当にありそうだから困る。

>ちびスズさんが居ついた次の日には商品全部なくなってそうだねぃ
(゜□、゜)>いくらなんでもそこまでは…そこまでは!

>ちびミクさんを是非、同人誌で出して下さい!絶対買います
(゜□、゜)>じゃあ作る為の資金をくれ。

>うんうんあるよね。子供の頃、あのチープな駄菓子の魔力にやられていたものですw
(゜□、゜)>駄菓子ってなんであんなに子供心をくすぐるんだろうな?

>今頃ですがらき☆すたのOVAYou-Tubeで見たけど・・・正直クオリティがアニメ本編と比べて微妙な気が・・・ みなみんはどう思いますが?
(゜□、゜)>今頃過ぎてよく覚えとらんわい。

>例の動画ってMMDのちびミクですか?あれってミクを小さくした感じで幼女っぽくないという意見が多かったんですよね・・・髪をもう少し短くしたほうが良いとは思うんですがね
(゜□、゜)>まあ突き詰めたらそれまでだから適度に楽しんでおけ。

>週末の雨、どうにかして欲しいぜ!でも、ちびミク見てほっこりした(^^
(゜□、゜)>来週は雨降らないといいなぁ。

>拍手レスに嬉しくてコメしちゃうのはイケナイ事でしょうか?
(゜□、゜)>どうでもいいメッセージは最近スルーするようにしたけどな。

>どうやら"ミクの午後"っていうウェブ漫画のアニメ化もニコニコにて人気沸騰中の様です。
何気にちびみくさんのライバル作品?

(゜□、゜)>最近はこういうある意味三次創作が容易な世の中になったからなぁ…もっと色んな埋もれてる名作が日の目を見てもいいと思うんだ。


5/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


私ここの家の子になる!なちびミクさん漫画
そこはちびスズさんにとっては夢のようなパラダイスだったのでした(゜□、゜)

今日は雨だったね。
そして明日も雨だってね。
人がちょっと遠出しようと思った矢先に雨とかふざけてんの?
前々から言ってることだが最近の地球のKYぶりにはほとほと呆れ返るね。
そんなわけで明日はちょっとお出かけしてくる。
どこに行くかだって?そんなのは風に聞いてくれ。


WEB拍手レス

>柔らかかった腹が少しずつ硬くなっていくのを見ると続けようと思えるw
(゜□、゜)>自分の体がたくましく変化していくのは結構見てて楽しい。

>弱虫ペダル好きなんですか?たまには野郎絵でもokですよ
(゜□、゜)>5年に一回くらいしか気が向かいないけど気が向いたらね。

>ワッフルの選曲がうれしすぎる!!
まさかこの曲が出てくるとは……みなみんも通だな。ワッフル食べたくなってきた

(゜□、゜)>いい曲だし聞いてるとワッフル食べたくなってくる。

>いっしょにとれーにんぐ やってるって本当ですか><
(゜□、゜)>アレを作った意図がわからない。

>もやしは漢字で『萌やし』と書くんだぞ。貧弱なイメージどころか、ときめく表記じゃないですか『萌やしッ子』
(゜□、゜)>さすがモヤシさんだ!マジパネェ!

>なぜ、このカラオケにルカが居ないのだろう? ・・・居たら即萌死だった・・・
(゜□、゜)>本当は後日談としてリンがルカにちびミクさんの歌声を録音したテープを売りつけるってのがあったんだけどさすがにやめた。

>これが落ち着いていられるか!<てやんでぃ、何のゲームか教えやがれぃべらぼうめ!
(゜□、゜)>ゲームの話はあくまで例えだ。

> 「四歳の娘がワールドイズマイン」みたいな微笑ましさが有る。
(゜□、゜)>ちっちゃい子がたどたどしく歌ってるのってほほえましいよね。

>デジモンの進化のって言ったら「brave heart」か。だがその曲は俺の持ち曲だ、残念だがこれは譲れんな。
(゜□、゜)>ほう…俺と勝負するつもりか?俺が勝てるとかとか本気で思ってるわけじゃ…ないだろうな?

>TOP絵のハクねぇさんたちをケータイの待ち受けにしてみたら、かみさんと娘を見ている気分になったよ。
まままま待ってくれミクねぇ、これは浮気なんかじゃないんだ!
……なんて世界が広がったんだ。 ……そうか、お薬増量か。

(゜□、゜)>病院に可愛い看護婦さんがいたら紹介してくれよな!

>美味いよね。ワッフル。アメリカ産でもスキー場で食べるとなぜか普段より美味く感じるよね。
(゜□、゜)>こんな夜中に腹のすく話題を…。

>進化するときの・・・braveheartだっけ?掴め!描いた夢を!
(゜□、゜)>守れ!大事な友を!

>(゜□、゜)>そういうわけでもないんだがね。>機械で探しても見つからないから本で探すんですね、よくやります
(゜□、゜)>で結局またリモコンで探すと。

>筋トレと少し違いますが健康グッズ等を購入→3日坊主でグッズが埃を被るってのはよくある話ですよね…
(゜□、゜)>ちょっと違うがヒロさんのことですね?

>もうそろそろ1年の半分を過ぎるとか…
(゜□、゜)>マジ信じられない!なんなの!?

>昨日の夜はサイトが壊れたかと思ってびっくりしました。
(゜□、゜)>アレは俺のミス。

>こうしてみなみんはゴリマッチョになっていくわけか……
来年の今頃にはマッチョなみなみんがお目見えするのか!!

(゜□、゜)>なりません。

>みんな優しいねぇ・・・wちびミクさんがレンとかだったらどんな態度だったんだろう
(゜□、゜)>そりゃナチョナルにスルーさ。

>その通り、楽しければ良いんです!…と言いつつ、カラオケでは点数を気にしてしまう人の業…。
(゜□、゜)>まあ点数が高いとなんか安心してしまうもんだからなぁ。

>あ・・・あ〜あれね・・・デジモンの・・・アレいいよねアレ・・・こう・・・なんか・・・ブァーッって感じでね・・・アレ・・・?
(゜□、゜)>そうそうアレアレ!

>保安官ごときにこの俺はとめられん!ちびスズさぁーん!!全力で愛するぞーっ!!!
(゜□、゜)>ネタが通じなかった…。

>そんなちびミクさんだいすきです。私の天使です。みなみさんありがとう!!
(゜□、゜)>うい〜。

>みなみんはちゃりこいでるから足は筋肉ありそう
(゜□、゜)>無駄な肉がそぎ落とされるから割とほっそりしてる。

>こういうのはほっこりしますね〜
(゜□、゜)>ほっこりと聞くとどうしてもアレを思い出すなぁ…。

>ちびミクさんとカラオケ行きたいね
(゜□、゜)>じゃあハク姉さんとは俺が一緒にカラオケ行きますね?

>ハモ「(さて、次は俺の番か…)」
(゜□、゜)>わんわんお!

>なになにっ、みなみんもデジモンの進化の歌好きな人なの!?
僕が一番好きなのはデジモンアドベンチャーの「Brave Heart」っスよ♪
テリアモン好きのみなみんが言おうとしてるのは「SLASH!」とか「EVO」かなぁ?
でもみなみんの場合、せっかくかわいいテリアモンがごつくなるトラウマの曲でもあるかもね…;

(゜□、゜)>落ち着け。

>まぁ実際下手だから出た点数 とも限らないしなw
それに歌下手じゃカラオケ行っちゃダメとかになったらいったい何割の人がカラオケ禁止になるんだか

(゜□、゜)>要は楽しければそれでいいんですよ。

>「見ててくださいー♪」な割に全く見られていないレンが・・・(つД`)  でも本人は歌に夢中で気づいてないから別にいい・・・のか?
(゜□、゜)>結構自分の世界に入ってるっぽいしな。

>ちびみくさんかわえぇな〜・・・・俺はロリコンになってしまったのか!?
(゜□、゜)>何言ってんの?人類皆ロリコンだよ?

>ちびミクさんのいい笑顔を見て、友達とカラオケ行きたくなった。
>そういや久しくカラオケ行ってないなぁ…今度児色ちゃんと一緒に行ってこよう。

>地球の自転が速くなってますよね
(゜□、゜)>二十歳過ぎた辺りからね。

> (゜□、゜)>筋力トレーニングにのめりこむ人の気持ちが〜  ←じゃあそんなみなみんに(・ω・)っ「いっしょにとれーにんぐ」
(゜□、゜)>いりません。お返しします。

>400話まで行くと、某社がねんどろいどでちびミクさんVerを・・・という設定で。
(゜□、゜)>本当に作ってくれたらいいのにね。

>13日の23:30にきたんですが 来れなかったんですが 何かありました?
(゜□、゜)>来たのか来れなかったのかどっちなんだよ?

>きっとあのカラオケボックスにはミクねーさんのサイン色紙が飾ってあるにちがいない
(゜□、゜)>実際の歌手がカラオケに行ったとしてもそこまでの騒ぎにはならないと思うけどね。知らんけど。

>元ネタ動画がわからないが、ちびミクさんかわいいな!ツイテもかわいいが、ポニテも似合うぜ!
(゜□、゜)>知らないなら一度見てみるといい。

>おお、なんというコラボ……こんな娘がいるちびミク父が羨ましいぜ
(゜□、゜)>まったくどこの馬の骨だよ…。

>このちびミクはあのちびミクだけど、このちびミクはいいものだ!
ちびミクなちびミクさんのちびミクはズルイと思います

>えっと…ちびミクさんの服装がちびミクさんので…あれ?

>sugar chocolat waffleは曲の良さもさることながら、とりから氏のPVが素晴しすぎ
(゜□、゜)>あのPVはいいよね。

>ハモがスズの師匠になるのはいつですか?
(゜□、゜)>ある種の敵対関係なんだがね。

>ちびミクさんは我が家のマスカットにほしいです
(゜□、゜)>どうしよう…これ突っ込みいれていいのかなぁ?

>髪型以外何が違う? 何かが違う…。  気づけないのは愛が足りないからか…。
(゜□、゜)>とりあえずアニメのバーチャファイターの後期OPテーマでも聞いておけ。

>120万HITおめ!!
(゜□、゜)>おおっいつのまに。

>とらぶる・スピリット!続きまだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(゜□、゜)>俺の現状を知ってて言ってるのか?

>LOVE&JOYですか?ロリコン大量生産機ですね、わかります。
(゜□、゜)>最後の最後でとんでもない爆弾を落とされるからなアレは。

>スズさんはとうとう運命の人?とめぐり合ってしまったのですね。(笑
(゜□、゜)>デスティニー!

>ついにスズにハク姉さんの店を紹介してしまいましたね!お菓子売り切れ続出の予感がプンプンするぜ!
ちびスズさんはよわねにあるお菓子の在庫を何分で消費するのだろう……
よわね逃げてー!ちびスズさんに食いつぶされるぞ!!

(゜□、゜)>お前らはいくらなんでも発想が飛躍しすぎだ。…いやあながち…。

>ハク天使様ですか?
(゜□、゜)>いいえ女神です。誰がなんと言おうと女神です。

>ちびスズを釣るにはお菓子なんですね?
(゜□、゜)>簡単なもんだぜ。

>ちびミクさんの衣装はこれでおk!っと思うのだがどうだろう?
夏服に衣替え?それとも、期間限定衣装チェンジ? かわいいからどっちでも>m<
服が!服が!

(゜□、゜)>気分的なもんだから飽きたら変えるかもね。

>ハクさんの評価がドンドン上がるのぅ
(゜□、゜)>うなぎのぼりだぜ?

>そういえば、ハク姐の店のお菓子って手作りだったりするのかしら…?
(゜□、゜)>一部は手作り。後はメーカー品。

>よわね教にはどうすれば入れますか
今こそ弱音教に入信するのです。信者にはもれなくハク姉さんの弱音が聞き放題!

(゜□、゜)>入信したい方は下のあて先に<このメッセージは省略されました続きを見たい方は大声で「ハクねーさんなんて大嫌いだー」と力の限り叫んでください>

>みなみん花粉症?なったことないから知らないけど大変らしいね。まけずにがんがれ。
(゜□、゜)>花粉症というかもともとのアレルギー関連のせいだと思う。まあ花粉症も一種のアレルギーだが。

>まさか、無料で食べれるとか思ってないよね?
ただじゃないからな!?

(゜□、゜)>ははまっさかー。

>ちびスズちゃんも仏様を観たり、神様を観たり忙しいこだなぁ (^_^;)
(゜□、゜)>多感なお年頃なんです!

>なんと、呑みに行った晩に絵茶とは!! これはゴルゴムの仕業だっっ!!
(゜□、゜)>おのれ邪鬼王!…関係ないとはわかってるけどね。

>新しいちびっ子、ちびスズさんにルカ姉さん大興奮。ますます仕事が手につかなくなり、FL店長が新しいバイトを入れるか、ルカ姉さんをクビにする事を真剣に検討し始める。
(゜□、゜)>そんなパラレル世界があってもいいと思うのです。

>((((・`A ´ ・))))
4コマ目のちびスズさんのAAできたよー→((゜△、゜))

(゜□、゜)>そろそろ本格的なちびミクさんのAAが出来てもいいころだと思うんだ。

>ちびスズさん、食べ物絡むと誰でも神になっちゃいそう…。
(゜□、゜)>皆が神か?

>俺にとってもハク姉ぇさんは(女)神なんだぜ!
(゜□、゜)>俺も俺もー。

>通りすがりの仮面ライダーだ・・・覚えとけっ!
(゜□、゜)>ライダーにはあんまり興味がないんだがね。


5/15



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


また一人おかしの店よわねに魅了されたちびミクさん漫画
どうやらここにも神がいたようです(゜□、゜)
ちなみにちびミクさんの服は色を塗り忘れてるわけじゃないぜ?

仕事原稿のネームが通った。
これでいつでもペン入れに取り掛かれるぜ!
よし来週から本気だそう。
どうでもいいけど最近鼻の調子がすこぶる悪い。
これだから季節の変わり目ってやつは…。


WEB拍手レス


5/14



ちびミクなちびミクさん。
どないやねん(゜□、゜)
まあ要するにアレだよ…例の動画のちびミクの服装をちびミクさんに着せたというだけ。
タダそれだけのことさ。
…300回も続くとネタ考えるのも大変なんだぜ?

ギリギリまでお仕事原稿進めてたらもう更新しなきゃならん時間だったという罠。
まあおかげでお仕事原稿は人区切りついたしこれで少しだけ肩の荷が…まだ降りてねーよ。
まだまだやること一杯だけど今週末に出かける余裕くらいは出来たな。


WEB拍手レス


]

5/13



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびミクさんも本気を出すちびミクさん漫画
点数なんて関係ないよね?
楽しければずべてオールオッケーだよね?(゜□、゜)
そうだと言ってよバーニィ!!

気が付けば五月も半分を過ぎようとしてるわけだが…てかつい最近まで正月だったじゃん!?
マジで最近時間の流れが速いな…。
去年の暮れ頃に「このゲーム来年の6月発売か…まだ長いなぁ…」とか思ってたゲームがもうすぐ発売してしまうんだぞ?
これが落ち着いていられるか!
全然関係ないけど毎日地道に続けてる筋トレのおかげで地味に筋肉がついてきた気がする。
とはいっても元がモヤシみたいなもんだったからたかが知れてるわけだが。
しかしなんだな…こうして見てわかるくらい筋肉がついてくるとなんだか楽しくなってくるな。
筋力トレーニングにのめりこむ人の気持ちが少しだけわかった気がするよ。


WEB拍手レス

>愛知→石川に引っ越しましたが、気温が基本的に名古屋より4?5℃低いです。夏に名古屋に戻るのが少し辛いです。
(゜□、゜)>涼しいと走りやすそうだなぁ…いいなぁ…。

>ダメ男スキーでだめんず・うぉ〜か〜を思い出した^^;
(゜□、゜)>そうか。

>飯塚雅弓さんの歌…。amuletくらいしか知らんなあ。
(゜□、゜)>CD全部持ってる。

>ミク姉さんドンマイ、私が手取り足取り教えてあげるわうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
(゜□、゜)>警察と黄色い救急車どっちがいい?

>俺はしょっちゅうカラオケに行くぜ。一人で…。
(゜□、゜)>練習するには丁度いいんじゃね?

>リンとは違った意味で「誰これ?」な四コマめ >ちびミクさん310
(゜□、゜)>ミクねーさんだってたまにはそういう顔になるさ…。

>ミクねーさんはこの後ハクねーさんと飲みに行きました。
(゜□、゜)>この漫画のハクねーさんはお酒飲まない人だよ。

>声優の林原めぐみさんは「自分の曲をカラオケで歌ったらアドバイスのテロップで
『歌ってる歌手の気持ちになって歌いましょう』って出たけど、私だっちゅーねん!」ってラジオで言ってましたよ

(゜□、゜)>あーなんかその話聞いたことあるような気がする…。

>俺そもそもvocaloidってあんまり興味ないから知ってる曲かなり少ない。メルトなら知ってるけど。
(゜□、゜)>まあ有名な曲だからなメルトは。

>ぼくのカラオケ最高得点は79点です。 みなみんはー?
(゜□、゜)>覚えてねーよ。

>流石のミクも本気になったリンには敵わないという事ですね
(゜□、゜)>ルカなら…それでもルカならなんとかしてくれる!

>カラオケの点数って、音程とかを機械的にきっちり判定してるから、元歌と同じ様に歌手の癖とか(声を無駄に伸ばしたり)真似ると低い点になるって聞いた事があるかな
あくまで譜面通りに歌えてるかどうかであって、上手なら高得点とは限らないみたいですね
本人だと自分なりのアレンジが入るから点が伸びない、と聞いたことがある。カラオケは主旋律から外れると、上手くても点が低くなるからなぁ。

(゜□、゜)>仕事を徹底してるんですね!

>また名曲wそしてミクねーさん高得点なのに残念なww
(゜□、゜)>オスターさんとこの曲は俺の好きな曲が多すぎる。

>誰か、早くマジックと修正液を持ってきて、点数を修正するんだ!
>店の人に怒られるよ?

>ミク姉さんは4コマ目で魂が抜けたのか
(゜□、゜)>きっと決定的な何かが音を立てて(ry

>2コマ目を見てレンを応援したくなった
(゜□、゜)>せめて人気投票で兄さんに勝てるくらいには応援してやっておくれ。

>初コメ残し! かがみよりもつかさ。柊姉妹よりもみさおが好きだ!!! ・・・・・・・何言ってるんだ自分
(゜□、゜)>そうか。

>もしこのまま年々暑くなっていつか日本の季節から冬がなくなったりしたら…さすがにそれは無いと信じたい
(゜□、゜)>年中自転車ジーズンキタコレ。

>ミクねーさんが歌ってる曲名をお・し・え・ろぃ
(゜□、゜)>ミクねーさんが歌ってる英語の部分で検索しろ。

>わしは、ミクねーさんのこんな顔、見とうはなかった!
(゜□、゜)>マジごめん。

>Dreaming Leafはいい歌だ〜
(゜□、゜)>今でもたまに聞いては歌に酔いしれる。

>なぜかWEB拍手が出来なかった・・・これがミクの魔眼の能力か・・・
(゜□、゜)>鯖オチ怖い鯖オチ。

>誰も見てないとか泣ける。まあじっと見られてると逆に歌いにくいけどね。
(゜□、゜)>まあ確かに歌う以上は聴いててほしいもんだよね。

>こんなレンを見ていると、ミク姉に告白しても、気付かれずにスルーされそうで心配です。
(゜□、゜)>ミクねーさんなら普通にスルーしそうだから怖い。

>ついにcomicにちびミクさんまとめが!乙です!
(゜□、゜)>作ってくれた人マジ乙!

>いやまだだ!まだ終わらんよ!!ちびスズさん!!大好きだーッ!!!この思いを受け止めてくれーッ!!!!
(゜□、゜)>うるさいなぁ保安官を呼びますよ?

>ちびミク・・・メニューよりレンを見てあげて・・・
(゜□、゜)>ネギの魅力には勝てないさ。

>JAM Projectの『GONG』が十八番です、みなみんは?
(゜□、゜)>デジモンの…ほら…なんだっけ…進化するときの曲。

>「見ててくださいー♪」な割に全く見られていないレンが・・・(つД`)  でも本人は歌に夢中で気づいてないから別にいい・・・のか?
(゜□、゜)>結構自分の世界に入ってるっぽいしな。

>アリンが可愛すぎて困ってるなら、いっそパンツと一緒に描いちゃえばいいじゃない!(=ω=.)
(゜□、゜)>でもたまにアリンとかクーとかパンツパンツしてるキャラばかり使ってるとエリカのガードの固さが恋しくなる。

>で、哀レンな彼は、何をお歌いあそばしたんでしょうか?
(゜□、゜)>イケ恋歌。

>まとめてくれたのはありがたいんだけどね、俺は是非とも紙媒体で欲しいわけなのさ。分かるかな?このファン魂。何冊予約すれば出版してくれますか?
(゜□、゜)>まあ気長に待て。

>「みくのかんづめ」は再録によって全体的に音が豪華になっているのでお勧め。 特にちょこまじろんぐは必聴
(゜□、゜)>そいつは楽しみだ…。

>まいぺーすなリンがやっぱし可愛い><
(゜□、゜)>鬼畜だけどな。

>レンが俺と被って見えるのは気のせいかね?
カラオケの件といい鍋の件といい、レンを見てると親近感が沸いてくるのはなんでだろう……
あれ、なんでだろう。涙がとまらないや……

(゜□、゜)>生きろお前たち

>リンはpsp以外の機械はダメかw
(゜□、゜)>そういうわけでもないんだがね。

>みくのかんづめを買った俺に隙はない
(゜□、゜)>足元がお留守だぜ?

>ここに、ちびネルが居たら、レンの歌に聞き惚れているだろうに…頑張れ、レン。
(゜□、゜)>俺がそんなありきたりな展開で満足するような男に見えるのか?

>意を決してpixivに登録するも、新絵茶の場所が分からず。検索の方法教えてみなみん☆
>みなみさんが絵チャを開く時じゃないとダメですよ?


5/12



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンも本気を出すちびミクさん漫画
大勢でカラオケに行くと必ずこういう瞬間があるよね。
レンはたまたまその瞬間にぶち当たってしまっただけだよ?
…本当だよ?(゜□、゜)

今日も暑かったね。
明日はいくらか気温が下がるらしいが…
地球さんちょっとやる気出しすぎですよ?


WEB拍手レス


5/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ミクねーさんも本気を出すちびミクさん漫画
昔俺の敬愛する声優さん飯塚雅弓がラジオかなんかで「自分の曲をカラオケで歌ったら点数低くてショックだった」と言っていたよ。
そのほかでも色んなアーティストがカラオケで自分の歌を歌っても高得点取れないらしい。
それはそれとしてここ一年くらいカラオケ行ってないからそろそろ行きたいねぇ…。
とりあえず溝ノ口太陽族と鳥団子鍋を熱唱したい(゜□、゜)

なんか今日は馬鹿みたいに暑かったねぇ…まだ夏にもなってないというのにどうなってるんだ…。
今からこの暑さだと夏本番になったらどうなってしまうんだろうね。


WEB拍手レス

>敢えて言おう!ヨメであると!それら弱音の集団が、このレスを無視することが出来ないと私は断言する!
(゜□、゜)>さあどうだろうね。

>う゛ーTOP絵見たらハク姉さんに投票しなかったの後悔したー(・・、)
ハクねーさんの胸に目が行ってしまったので鮫の餌にでもなってきます
ハクねーさんかあああわえええええええええええあああっひゃああああああああああああ!!!
俺の嫁遂にTOP絵キタコレ!!
ハクねぇさあああんん!!
あぁ、やっぱりハクねーさんは優しいお姉さんだな、うん(*´ω`)
こ、このハクさん 貰っていいですか?
ハク姉さんがようやくTOP絵になった!かわ・・・ツマンネ
ハク姉さんに惚れちゃった・・・・・ポッ
ハクねーさんの優しい目に惚れた。前から惚れてたけどね。
top絵のハク姉さんの微笑みにヤラれてしまいました!!
今回のTOP絵は、ハクねーさんの手の位置といい(結果として)強調された胸元といい・・・ああもうおっぱいサイコーだぜひゃっほおおおぉぉぉい!ヽ(゚∀゚)ノ
ええい!ハクねーさんのTOP絵が良すぎる!
帰宅した俺を出迎える嫁と娘がトップ絵になったと聞いて萌え尽きました。ねーさんの表情がえろかわいいです。
ハク姉さんはやっぱり俺の女神だよ・・・  そして、みなみん最高だ!
ハク姉さんや! 素晴らしい! ちびミクさんの表情もグッドですね。
ハク姉ぇTOPキター!!!!これであと一年は闘える わぁい〜ハク姉だ〜
ハク姉みたいな姉貴がほしいぜ……。
ウチの家内と娘の肖像画ですね、わかります。 ガチで理想の家族構成だから困る…
やっべ!!ハクねぇ!!ハクねぇ!!かわっEEEE!!!!!!
俺だ!!!ハクねぇ!!結婚してくれぇ!!!
ハク姉さんの優しさ溢れる表情に癒される…。こんな女性に出会いたい!!
ハクねぇぇぇぇ!おれだぁぁぁぁぁ!!結婚してちびミクさんを養子へむかえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

(゜□、゜)>落ち着け。まだ拍手レスは始まったばかりだ。

>ちびミクさんの口に癒された!!
うわあかわいい!ネギまでリアルだwww

(゜□、゜)>まあ今回ばかりは引き立て役だけどな。

>プリンセスカウガールもなかなかですよ
(゜□、゜)>あれはあれで結構好きだ。

>毎日のヒット数4000前後だと・・・!?
(゜□、゜)>以前の倍くらいにはなったね。

>ハクねーさんがちびみくさんの胸に手を!
ハク姐さんがちびミクさんの胸を……まさか………

(゜□、゜)>そういう風にしか見えない奴らは生まれ変わればいいと思うよ。。

>悪ノ娘も名曲だと思うんだがどうよ?
(゜□、゜)>そういやそれ聴いたことないな。

>ちびスズさんが大好きだーッ!!!!!結婚してくれーッ!!!!!!
(゜□、゜)>お疲れさんもういいよ?

>(゜□、゜)>傑作選と称して〜  ←安直にそんなこと言ってるとまた皆に過剰に期待されちゃいますよ?
(゜□、゜)>言うだけならタダだよ。

>…そういやPSPのパンヤ買ったって言ってたけどどないですかい? というかやってる暇あるのん?(=ω=.)
(゜□、゜)>アリンが可愛すぎて困ってます。どうしたらいいですか?

>このハクねーさんにはぜひとも「萌え萌え〜キュン!」をして頂きたいですねぇ。
なんかこう恥ずかしがりながらポーズとる姿を想像しただけでもう…(*^▽^*)

(゜□、゜)>俺じゃなくてもっと流行に敏感な人に頼みなさい。

>とらスピはちびミクさんと並んでここの看板作品なだけに再開を望む方も多いでしょうね…もちろん自分もその1人。
(゜□、゜)>なるべく原稿を早めに終わらせて描いちゃいたいもんだね。

>拍手レスのとこの人に見習って言おう。 今日は僕の誕生日だっ!
(゜□、゜)>ふ〜ん。

>ハクねぇとレン君がくっつけば一度で二度おいしいのになぁ……主に自分が。
(゜□、゜)>ないから安心しろ。

>Ring×Ring×Ring聞きました。コメにいくつか「ちびミクさんから」というのがありました。歌もかわいらしくてよかったです。
(゜□、゜)>また空気読めない奴らが発生してるのか…。

>人気投票でちびスズさんに投票したかった位にはちびスズさんが好きです
(゜□、゜)>まあ時期が悪かったと言うことで。

>歌ってるリン可愛すぎる
(゜□、゜)>そりゃあリンだからな。

>> …これにリンクはっていいんでしょうか?
< 張ってもいいけど外部になるからリンクが403forbiddenなのよね。みなみさんのサイトに持ってきてもらえると普通に見れるからそのほうがお勧め。

(゜□、゜)>ソースはもう取ったから明日の更新で追加しようそうしよう。

>とりあえず、TOP絵のちびミクさんの前に「NO・NO・ダーメ」の立て札たてておきますね。
(゜□、゜)>今回のアニメのちゅるやさんがカオス過ぎてついていけなかった。

>おいおい、つかさにゆのっち、ハク姉さんとみなみんは俺たちを萌え殺す気か!?
しかしこの程度ではまだ倒れん。さぁ次のイラストを描くんだ

(゜□、゜)>原稿終わったらな。


5/10

そんなわけでようやくTOP絵変更したぞなもし。
なんか最近はずっとアニメ塗りばっかりだね。
エアブラシをガシガシ使った塗りもそれはそれでいいんだけどそれはある意味超本気モード用というか…。
軟弱になったなんていわないで!(゜□、゜)

今日はちびミクさんも描こうと思ったんだが色々とあったせいでTOP絵しか描けなかったよ。
しかも明日からお仕事原稿に本格的に取り組むからイラスト描く暇もありゃしねぇ。
まあちびミクさんはしぶとく描き続けるのでサイトが更新できないという自体は避けられると思うが…。
とらスピを楽しみにしてる人には本当に申し訳ない。


WEB拍手レス

>バッテンがないゆのっちも新鮮だなぁ。
ゆのっちー忘れ物だよー!>( ・ヮ・)つ×

(゜□、゜)>お前さん方が気づいてくれなかったら俺も気がつかなかった。

>大丈夫!二人には俺が居る
ハク姉の運命の相手は俺だ!!!!
からぱリストの皆さん!ミクねーさん&ハクねーさんに対してのアピールタイムは1000文字以内でお願いします!
結婚相手>Web拍手でいくつ「オレのことか」ってコメントあるかな? まあ、オレのことなんだけどね。
ハクねーさんには俺がいるからみなみんが認めてくれれば今すぐにでも結婚できる。本人も結婚を考えてるし、そろそろここらで首を縦に振ってくれないかい?
ハク姉さん俺がいんじゃねえか!
ではハクねーさんは私が頂いていこう。
ミクねーさん!!ここにいるよ!運命の人ここにいるよ!!ノノノノ

(゜□、゜)>まったくお前らは…お前らは!

>なんかゆのっちの表情がいい
やっぱり待ったかいがあった(*´ω`)ゆのっちはかわいいなぁ しかしまさかハク姉さんがちびミクさんすら押さえ込むとはッ…!ともかく唯一無二の一票を入れたので嬉しい!
ゆのっちはかわゆいのぉ。癒されるのぉ。
ゆのさま万歳!これで梅雨を乗り切れるぜ!
ゆのっちかわいいなあ 宮子やヒロさんもおねがいしますよ〜
ふふふ…今度のゆのっち絵はまた一段と魂がこもっておいでだ。
二日遅れなんてみなみんにとっては大した遅れじゃないでしょっ☆
そんなことより、ゆのっちホントにおめでとーっ

(゜□、゜)>つかさ成分と同じくらいゆのっち成分も必要なことを再確認した。

>カイト兄さんじゃなくてもレン君がいるじゃないかwww
レン、がんばれ……(涙
たしかに弟感覚ではあるだろうが、全くかすりもしないレンはやはりやや不憫…。
ミク姉さんがレンを思い浮かべないあたりに泣けてくる・・・
ミクねーさんに異性として恋愛対象として見られてすらいなかったレン君……何処まで不憫な子なんだろ?(^^;)
>レンは二人にとっては弟感覚なんで除外の方向で。  オーノー!

(゜□、゜)>生きろレン!

>┐ε-('〜`;)┌
┐ε-('〜`;)┌

>逆に兄さんは結婚とかそういうのはな〜んも考えてなさそうなイメージが…(=ω=.)
(゜□、゜)>あなたのために毎日アイス作ります!…って言えば普通につれそうだけどな。

>なんかドSって思われてるみなみんだけど、実はネル視点で書いてるドMだったりしちゃう?
(゜□、゜)>SとかMで俺という人間を計るなんて…。

>(゜□、゜)>よく見ろ馬鹿。
いや、304回の2コマ目のちびスズさんの左掌が右掌の間違いでなく手相の線なら
ちびスズさんの左手の親指の描き忘れですかい?

(゜□、゜)>よく見ろって言ってるのにお前さん全然よく見てないのな…。

>がくぽフラグ?
次にみなみんは描く予定はないという!

(゜□、゜)>ここらではっきり言っておくががくぽみたいな描くの面倒くさいキャラは出す気ないぞ?BR>
>青いブリンク…テラナツカシス(´∀`)
(゜□、゜)>だが夢オチ。

>兄さんが持ってるのはガリガリ君コーラ味?おいしいですよね〜
(゜□、゜)>チョコアイスのつもりだったんだが…まあそれでもいいや。

>でもKAITO兄さんみたいなダメ男が好きな女もいるかもしれない。KAITO兄さんがんば!
(゜□、゜)>ダメ男スキーな女の人って本当にいるからな。

>一度だけでいい・・・死んでもいいからテトの手料理を食べてみたい。
(゜□、゜)つ【テト手作りクッキー】

>ならカイトとレンをフージョンさせようぜ
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>モムモムどっすん>元ネタはクッキーモンスターらしい初めて知ったのはこれ つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1690849
(゜□、゜)>後で見ておこう。

>明日は俺の誕生日だ!みなみん祝ってくれ(泣)
(゜□、゜)>もう過ぎたけどおめっとー。

>>まったく地球って奴は俺のやる気ゲージを  凄いわかります。俺も降るたび身体おもたい。
(゜□、゜)>最近は上半身を鍛えるために毎日筋トレに勤しんでいる。ヒルクライムには上半身も必要なんだよなぁ。

>>ろくな男がいないようです(゜□、゜)  なら俺がKAITOを頂く戴く
(゜□、゜)>いいよ?

> ルカねーさんはかわいいものが好みみたいですが、男性の好みもそうなんかな? だとしたら…レン君とかどうなんでしょ?
(゜□、゜)>レンはどうだろうねぇ…。

>ルカねーさんもはや病気レベル
ルカねーさん(^^;)…最初にちビミク思い浮かべる時点で『百合疑惑』は無くても『ロリコン疑惑』が浮上して来ますよ?
今までのを見ててもルカねーさんはノーマルには見えない
ル・・・ルカ姉さ〜ん!!・・・流石です><b
愛があれば年齢や性別の壁なんて乗り越えられるさ

(゜□、゜)>ルカねーさんの明日はどっちだ!

>遠出してUTAU町に行けばソラとかタクとかきりがないぜ(チナミニ雪歌ユフハUTAUノキャラデスヨ)
(゜□、゜)>俺の知らない間に派生キャラって増殖してるんだよなぁ…。

>>ボカロ町にろくな男がいない そろそろ僕の出番ですね
(゜□、゜)>……来世で!

>ルカねーさん「ただの男性には興味ありません!」  ・・・ごめん、なんとなく言わせてみたかっただけなんだ
(゜□、゜)>この中にボーカロイド・UTAU・DTMがいたら私のところに来なさい!以上!!

>ちびスズさん好きだーっ!!!!!大好きだーっ!!!!!!!!!!
(゜□、゜)>もっとだ…もっと言ってやるんだ!!

>ちびミクさんはまとめないんですか?
>という意見が最近多かったから。

http://www.geocities.jp/trick_star_20/tibimiku.html 
まとめてみたよ。直接リンクできないから403になるけど。

>親切なかたがまとめてくださいました。本当にありがとうございます!…これにリンクはっていいんでしょうか?

>三コマ目のちびミクさんが俺に微笑んでいる!お持ち帰りぃぃ!
(゜□、゜)>違います。

>元祖でちびハクさんを見てたせいでハクねーさんが妙にかっこよくみえてしまうぜw
(゜□、゜)>まあ普段があれなんだけどね。

>わかるよ。同性でもちっちゃい子のかわいさには、恋愛じゃないけど胸がキュンてなる。
(゜□、゜)>ルカねーさんが感じてる感情ってのは正にそれなんです!ちょっとだけ行き過ぎてるだけなんです!!

>今更ながらFL-chanの票数に涙。めいこねーさんの半分以下な上僅か1桁って…
(゜□、゜)>もっとFLさんの魅力をアピールしないと!

>ボカロは女の子同士でもOKという設定です。(オレの脳内では)
(゜□、゜)>脳内設定乙。

>今回のちびみくさんは初見が pixiv だったけど、解説がないと二人が何の話しをしているのかわからんかった。
本家の「理想の相手を聞いてみる」でやっと分かったよぉ
これで安心して安らかに逝けます

(゜□、゜)>お土産よろしく。

>ボカロ町への移住は可能ですか?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>カイトに負けた5名・・・
カイトに投票してごめんなさい・・・

(゜□、゜)>むしろハモに負けた奴ら全員正座してほしい心境だ。

>この3コマ目から4コマ目の落差が癖になる
(゜□、゜)>あんまり癖になりすぎると調子付くから気をつけろよ?俺が。

>「ただいまへんしんちゅう」が何度見ても「ただいま変身中」と脳内変換されます
(゜□、゜)>バカめ!そのネタはもう散々言い尽くされてきたぜ!!

>なっ、何奴の歌の点数がまだ上がっていく… 40…80…120…500・・・1000越えだとっ! ボンっ!
(゜□、゜)>故障してやがる!

>やつのスタンド能力は己の意思で美少女から熱血まで全キャラを切り替えられると言うのか!
リンちゃん・・・ってこんなにかわいかったっけ?
ヤヴァイ!3コマ目のリンがかわいいよ!
ちょっと待て、リンが可愛すぎるぞ どうしてくれる
リンかわえぇぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!
本気出した時のリンが可愛すぎた
リンさんすげえ・・・ 別人みたいだよ! 照れたような顔が可愛いぜちくしょう!
リンさんマジパネェっす
リンの本気!? …歌う曲によって、七変化とかしそうw
恐るべきポテンシャル!!
本気に定評のあるリンねーさん まだ隠れた力が・・・
なにこれかわいい
リンちゃんの可愛さが爆発した
リンうめえええええ

(゜□、゜)>奴が本気になればこんなもんよ。

>1点分足りないのはミク姉さんへの配慮か、さすが空気の読める女リン。
100点じゃないあたりがミソですねw
4コマ目を見る限りリンは本気を出さずに99点を取ったんだと思う。

(゜□、゜)>場所によってはカラオケの点数ってのは99点が限界だよ。

>かわいい私のハクねーさんがトップを飾ると聞いて飛んできました
(゜□、゜)>フライングー!

>4コマ目のリンの顔が何とも・・・てかこのカラオケBOXの名前は香嵐渓から拝借ですか?
(゜□、゜)>本店知ってる人には分かるネタ。

>RING×RING×RINGはいいですよね!だがここのリンがやると不思議とシュール。
RING×RING×RINGは良曲だね☆ というよりOSTER projectさんの曲とPVが良すぎて困る-ω-
この4コマの影響でRING×RING×RINGを聞いてきました。
いい曲でした
名曲すぎて一日10回は聴いている。中毒ではないと思いたい(゜Д゜)クワッ
あれは間違いなく名曲です♪
「RING×RING×RING」は名曲ではなく神曲だと思うのです!

(゜□、゜)>ミクの缶詰買ってこようかなぁ…。

>RINGRINGRING聴いたことないっす!
(゜□、゜)>まあ聞いとけ。

>2コマ目と3コマ目、あれは一体誰だ? >ちびミクさん309
一瞬誰?って思ってしまった。最後のコマで分かる私って……
・・・え?・・・あれ??2・3コマ目にリンのニセモノ・・・?え???(゜д゜)?!
( ゚д゚) ……… ( ゚д゚ ) …? ( ゚д゚) ……… ( ゚д゚ )!?

(゜□、゜)>ある意味してやったり。

>「RING×RING×RING」いいですよねー。テトさんバージョンも可愛くてお勧め。
(゜□、゜)>聴いてみたよ。テトでもあそこまでできるんだなって感心した。

>く、悔しい! 別に送る気無いのにイラスト見たさで拍手送っちゃう!
(゜□、゜)>俺に踊らされすぎ。

>309だけに出演を「見送」ったんだね
(゜□、゜)>……はい次ぎ行ってみようか。

>ちびミクさんをフルカラー製本して通販する予定はないの?いくらでも出すぜ?
(゜□、゜)>傑作選と称していくつか抜き出して40Pくらいの本にするならなんとかなるんだが…。

>プリンセス・カウガール・ショーが人気ないのは何故なんだぜ?
(゜□、゜)>しらんがな。


5/9



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


リンが本気だしたちびミクさん漫画
「RING×RING×RING」は名曲だと思うんだがどうだろうか?
そういや今回ちびミクさんコマに写ってねえな。

今日は自転車でまた例によって山に行ってたよ。
ハクねーさんのTOP絵描こうと思ってたけど疲れきってしまってそれどころじゃなかったという罠。
明日はどこにも行く予定ないから明日はハクねーさん描こう。


WEB拍手レス


5/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ルカねーさんにも理想の相手を聞いてみるちびミクさん漫画
この四コマだけ見ると誤解されそうだがルカねーさんはいたってノーマルですよ?
そもそもボカロ町にろくな男がいないのがいけないんだ!!(゜□、゜)

明日お休みだってさ。
今週一日しか働いてないよ…まったくゴールデンウィーク様々だな。
来週の日曜にちょっと遠出しようと思ってるのにこのままでは計画倒れしてしまいそうだ…。
まったく誰だよ俺の前でお金をせき止める奴は!


WEB拍手レス


5/7


そんなわけで死ぬほど遅くなったが誕生日おめでとうゆのっちイラスト。長いよ。
まあ例によって誕生日って感じじゃないけどそこはまあいつものことってことでスルーしてくれるとありがたい。
やっぱりゆのっちはかわいいねぇ…。
さてはて…運命の相手はきっといるちびミクさん漫画。



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


姉さんズの周りにはろくな男がいないようです(゜□、゜)
…実際問題兄さんは友達としてなら付き合っていけそうだが恋人や結婚相手となると…ねえ?
ちなみにレンは二人にとっては弟感覚なんで除外の方向で。

今日は連休明けで久々の仕事だー!っと思ってちょっと張り切ってたら生憎の雨。
まったく地球って奴は俺のやる気ゲージを著しく減退させる術を心得てやがるね。
なんか明日も午前中雨っぽいけど大丈夫なんかなぁ…。
うーツマンネ…うっうっツマンネ。


WEB拍手レス

>この犬の中身...みなみんだったらおもしろすぎ!!!!!!!!!!!!!!
(゜□、゜)>その発想が出てくるお前さんが面白いわ。

>モムモムモム・・・どっすん!
>えっと…マリオの?

>落としたやつがテトが作ったやつだったらハモはどうしただろうね。
(゜□、゜)>華麗にスルー。

>ハモ「残念だったな、こいつはもう俺様の物だ」
(゜□、゜)>さすがハモさん!パネェっす!

>久々にハモちゃん大活躍!!
ハモ、ナイス電光石火!!
登場するたびに動きの良くなるハモ。空中移動をも習得したか…!!

(゜□、゜)>元祖編で出番なかったからなぁ。

>へんしんちゅーの絵はアウトだろ・・・もっとやろうぜ!

>ちびスズさんが可愛すぎるぜ、愛してるぞーっ!!
(゜□、゜)>もっと言ってやって。

>>今月もとらスピできなくなりそう  …毎月楽しみにしている分、見られる機会が減ってしまうのは悲しいっス><
まぁみなみんにも色々ある訳ですし、気長に待たせてもらう事にするっスよ(=ω=.)
個人的にはからぱれで一番楽しみにしてるのがとらスピなので、このまま隔月連載になるとしたら残念です…
とは言え無理して描いたりはせず、みなみさんのペースで続けていってくださればそれだけで十分です。

(゜□、゜)>できればとらスピは続けていきたいんだけどね。

>>ω< この顔と鈴から察するに、属性は猫だね。対峙するのは運命だったのさ。
(゜□、゜)>あながち間違ってない。

>ところでレンとミクねぇちゃんの恋のターンはいつぞや
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>ハモ、ホネッコあげるからそのクッキーをボクの方まで咥えてくるんだ
(゜□、゜)>だが断る!

>(゜□、゜)>言わなきゃよかったってことか?
だから今回の2コマ目のちびスズさんの左手が右手になってるのは言わなかtt・・・おや、誰か来たようだ・・・

(゜□、゜)>よく見ろ馬鹿。

>実に今更ですが、ハモってHarmonyを略して…?
(゜□、゜)>ハモハモ←ヒント

>(゜□、゜)>人をどSみたいに言うな! その発言直後にこの4コマ目ですか。さすがみなみん。
(゜□、゜)>だろ?

>最後の二日間は一人一回の規制を解除するので。と書いてあったのに投票できなかった。
FL-chanに同情票が入れられなかった。

(゜□、゜)>相違やすっかり忘れてたな。

>ちびスズさんのライバルは *犬*w
(゜□、゜)>犬というかハモ。

>ゆのっち描いてー
みなみん、お願い☆ゆのっち描いてー
>ゆのっちを描くぜ!絶対描くぜ!  絶対だぜ?!
そういってみなきちってばゆのっち描かないんだよな〜-ω-

(゜□、゜)>描いたよ。

>あー、やっぱり「これ系」のオチでしたか。ちびネルさんかわいそす。
(゜□、゜)>キングカワイソス。

> 「そこはかとなく」って口癖ですか?w
(゜□、゜)>何がおかしい?

>ちびネルに愛の手を・・・
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>癒されてもらってます?
(゜□、゜)>何で俺に聞くん?

>時間的に遅くなったがゆのっち誕生日おめでと!
(゜□、゜)>めでたいねえ。

>久しぶりにハモに勇気をもらった気がする!
(゜□、゜)>青いブリンクならぬ白いハモンクって感じだ。

>なにこのストマックロイド。実は4つの音が美しいハーモニーになっているんだ。
(゜□、゜)>なんて素敵な音色でしょう!

>・・・ふぅ。惜しげもなくパンツを見せびらかして・・・!もっと自分を大事にしなさい!
(゜□、゜)>賢者は帰れ。

>これほど不幸の似合う〜  ちびネルさんならハレグゥのハレと仲良くなれる、そしてグゥに不幸にされるはず
(゜□、゜)>それでもハレは今を一生懸命に生きてるからタフだねぇ。

>某アニメから流れてきました。 とらスピの続きを楽しみにしてます
(゜□、゜)>ほどほどにね。

>ちびミクさんとハク姉さんの票差が4しか無いとはかなりのデットヒートだったんだなぁ
(゜□、゜)>一時期20票以上の差がついてたんだけどね。

>この娘も引っ越すんですね、わかります
(゜□、゜)>いいえ。

>溢れんばかりの愛を込めての1票だったが、この順位に文句なし!  しかし、さすがハク姉さんだよ!
ハクねーさん優勝おめでとう!その内の一票が自分のだと考えたらちょっと嬉しくなっちまったぜ。今月一杯はTOP絵に釘付け確定。
さすがハクねーさんや…

(゜□、゜)>まあ明日だね。

>なんか読み終わったら無性にハラがへってきたお
(゜□、゜)>俺も常に腹減ってるけどな。

>風邪ひいてるからちびミクさん見て体を癒そうかと
(゜□、゜)>精神的にはどうかしらんが肉体的には癒されないと思うぜ?

>ハモったらホント空気読める子だわw
(゜□、゜)>さならがらKYハモって感じか?

>ちくしょう!俺の嫁ルカ姉さんが六位だとぅ!
集計お疲れ様です。テトは3位入賞はすると思ってたんだけどな〜(´・ω・)

(゜□、゜)>まあ結果は結果だ。

>お腹が減ってきたグキュルルルー ちょっとちびテトさんの料理を食べに行ってくる
(゜□、゜)>ばっ!死ぬ気か!?

>ヤバイ。たまったコメントの量ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(中略)みなみんがんばれ。超がんばれ。
>さすがに昔みたいに全てのコメントにレスすのが難しくなりましたから…本当にもうしわけないです。

>FLchanは可愛いけれど見せ場がなさすぎですからねえ
(゜□、゜)>もっとこう…ガツンと活躍できる機会がほしいもんだね。。

>ここん家は、キリ番は無いのかしら?
(゜□、゜)>ありませんわよ?


5/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


夕焼け小焼けで皆帰ろうなちびミクさん漫画
きっとこのグキュルルー現象は感染拡大するんだ!
今流行のインフルエンザよりもきっと感染率が高いから注意しろよ?

朝の8時半に帰ってきた後それから二時間も経たないうちに三重の親戚の家に行ったりしてたら
そりゃ絵を描く気力すら残ってないわな。
とりあえず遅れてること覚悟で明日ゆのっちを描くぜ!絶対描くぜ!
どうでもいいけどPSPのパンヤ買ってきた。
かなり昔にPC版のパンヤはやってたんだけど…たしかアリンが出てくる前くらいでやめてしまった気がする。
しかし相変らずクーは惜しげもなくパンツ見せるからありがたみがないよね。
いいぞもっとやれ!(゜□、゜)

そんなわけでおまたせしました。ちびミクさん人気投票結果発表です。
長いので別ページにて…。
特設ページ

WEB拍手レス…はお休みしてこの後ちびミクさん人気投票の結果発表をやるよ。


5/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ですよねーなちびミクさん漫画
これほど不幸の似合うキャラもいないなぁ…ネル(゜□、゜)

今日はこれからおでかけするんで異例の午前中更新。
ゆのっち描きたかったなぁ…若干遅れてもいいのなら明日明後日で描くが。


WEB拍手レス

明日やるってさ。(゜□、゜)


5/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさに電光石火なちびミクさん漫画
今この瞬間から一人と一匹はライバル関係となる…(゜□、゜)
次回もワクテカ止まんないね!

今日はいっちょしぃ絵チャ設置に向けてあれやこれやと試行錯誤したり試したりダメだったりを繰り返してたら
いつの間にかサイトを更新しないといけない時間になっていたという罠。
TOP絵も描かずに何やってんだろうね俺は…。
そういえば緒事情により今月もとらスピできなくなりそうだ。
う〜ん…これから定期的にこうなってくることを考えるととらスピの連載方法をちょっと考えないといけないなぁ…。
まあいつもいってる通りなるようにしかならないんだけどね。


WEB拍手レス

>ちびスズ「この人が仏か・・・!?」
レン神像?
これが、かの有名なレン手観音であらせられます!四コマ目は仏の導き!(←金色の瞳で)

(゜□、゜)>レン手観音です。

>「両手とも右(左)手」というのはたまに見るけど、「右と左が入れ違えてる」というのは珍しい >4コマ目
>両手が右手の人みたいだね。

>あれれ?ハモが居る。ちびテトさんは犬アレルギー克服したの?
(゜□、゜)>実際室内か直接触るか目と鼻の先くらいにまで近づけない限りはそうそうアレルギー反応はでるもんじゃないよ。

>5月5日はゆのっちの誕生日ですが、つかさの時のように誕生日記念絵は描くのカナ? というか、描いてくだされ(嘆願)。
(゜□、゜)>去年は見逃したけど今年こそは…。

>ちびスズさんになら以前大惨事をもたらしたちびテトさん手作りクッキーをあげても大丈夫なんでなかろうか。
(゜□、゜)>多分大丈夫。

>0:50まで待ったけど返信無しか。寝ます。

>いっそのこと明日も忘れて4種類の変身中絵が揃っちゃえばいい…わけなーい
(゜□、゜)>なーい!

>>ちなみに四コマ目は普通に間違えた。  言われなきゃ気づかなかった。
(゜□、゜)>言わなきゃよかったってことか?

>>今日こそいい加減拍手レスしないと大変なことになるからやるよ。  人気者はつらいね。
(゜□、゜)>人気者…なのかねぇ?

>3話ともおなかの音がなっててまぬけだね☆
(゜□、゜)>そうだね★

>知らん間にちびミクさん300回だと…( ゚д゚)   ( ゚д゚ )   (  ゚ д ゚  )
(゜□、゜)>こっちみんな。

>正直言って、みなみんは漫画で十分飯を食っていけると思うんだが、マジキュー4コマも見事だったし、そう思ってるのは俺だけか?
(゜□、゜)>世の中そう上手くいくモンじゃないよ。

>餌付けでしょうか?
(゜□、゜)>ある意味間違ってない。

>ちびミクさん、comicコーナーにまとめねーの?
(゜□、゜)>まとめよう 思い続けて 300回

>スズさんはネルのライバルだな
あぁ、ネルちゃんが勝手に誤解する流れに一票。

(゜□、゜)>まあスズのレンに対する認識は恋とかそんな高尚なものじゃないんだけどね。

>Jガイルがッ!? ……ってことより、レン君にモテ期がっ!?というほうが衝撃。
もっとも、お菓子屋さんよわねに行った時点でそっちに乗り換えそうな気もするな、スズちゃん。

(゜□、゜)>まあハクねーさんがいる限りはな。

>腹減っている時に食べ物をくれる人は観音様に見えるよ、本当に。
(゜□、゜)>ですよねー。

>なんか・・・動画の影響で人が増えたのはうれしい反面、自分の趣味が横取りされたようでなりません(・・`)
(゜□、゜)>まあ気持ちはわからんでもない。

>ちびネルさん、公園へ急げ!レン君の手作りお菓子が食えるぞ〜!
(゜□、゜)>だがまにあわn(ry

>やはりまだ満天笑顔でパタパタ動き回ってないせいか、今出てるのが元祖ちびミクさんに見えてしまう。
(゜□、゜)>まあ一ヶ月以上出場停止食らってたからなぁ。

>まさかとは思うがスズが座ってるそのベンチは、あの感動的なドラマを生んだ伝説のベンチかい?
(゜□、゜)>ちぃ!もうばれた!

>原作でアメリ最高だと思った俺への挑戦状ですね!? ちょっとamazonで買ってくる
(゜□、゜)>まあアメリも個別ルート後半は可愛いよ。他のキャラのルートだとなんじゃこりゃだけど。

>みなみんがかわいそうだとは思うけどどうしても言いたい・・・!
手の向きがぎゃ・・・おや、誰かきたようだ。

(゜□、゜)>やあ。

>天空へと続くのぼり棒から勢いよく降りてみた結果がこれだよ!!!
(゜□、゜)>元ネタがわからんからにんともかんとも。

>全くレンはモテモテだな。色々と羨ましい。
(゜□、゜)>本当にモテたいと思う人からはからっきしだけどな。

>清音スズって?エイプリルフールにやったネタなの?なんなの?
(゜□、゜)>単純にちびミクさんオリジナルキャラだと思ってくれていいよ。それ以上でもそれ以下でもないから。

>考えてみたら、この場にネルがいないのは、みなみんの性格を表してますね。
(゜□、゜)>人をどSみたいに言うな!

>レンがお菓子作りにハマってるだと!?俺にも作ってくれ(殴)
(゜□、゜)>俺にも俺にもー。

>グッジョブレン。だが、どうにもこうにも量が足りない気が
(゜□、゜)>しかも食べる人のことを考えてカロリー控えのクッキーだからなぁ。

>傲音みくも描いてほしいです
(゜□、゜)>誰だそれ?


5/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


最近お菓子作りに目覚めたレンなちびミクさん漫画
どうしてこの漫画の男どもはある意味女性陣よりも女らしいんだろうね?(゜□、゜)
ちなみに四コマ目は普通に間違えた。

昨日は拍手レスしようと思ってたんだけど気が付いたら寝てた。
やっぱりロングライドしてきた後は披露度が半端ないな。
ましてやヒルクライムしてきた後だったしね。
今日こそいい加減拍手レスしないと大変なことになるからやるよ。
…本当だよ?


WEB拍手レス

>レンがカイトと同じ扱いを受けるのはさすがにかわいそうだと思うよ。
(゜□、゜)>そうかい?

>カイトの「欲望・アイスと供に」ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
(゜□、゜)>あなたの心の中に…。

>300回おめ!良い感じで纏まったけど、レンのミク姉惚れエピソードとか、宿題もいずれ!
(゜□、゜)>まあ気が向いたならね。

>登場人物増やすためにVIPにスレ立ててくる!
(゜□、゜)>増えたところで俺が気に入らなければ漫画には出さないぞ?

>ちびミクさん人形、ルカねーさんが持ってるからこそ可愛らしいが、カイトが持ってたらはんざ(ry
(゜□、゜)>じゃあレンに持たせよう。

>ルカねーさん、その手に持ってる人形は自作ですか?売ってる物なら何処に売ってるのか教えて下さい。

>もしかして、ミクねーさんが歌手になったのはどこにいてもルコさんに歌が届くから、ルコさんに居場所を伝えられるからとかじゃ…いかん目にゴミが
(゜□、゜)>前にも言ったがそれのも一つの要因だね。

>人気投票は絶対に1票しか入れないのが俺の拘り、本来そういうモンだと思うんだけどなぁ…
(゜□、゜)>まあ俺個人としてはたくさん票が入って盛り上がってくれると嬉しいわけよ。

>人気を博す⇒見る人が増える⇒コメントする人が増える⇒コメントたくさん⇒返信されるコメントに選ばれる率が下がる⇒面白い事を言わないといけなくなる 
コメントもひねらないといけない時代になりました(

(゜□、゜)>どうでもいいけど改行処理してくれ。

>原作知らないのにみなみさんのデビュー作ということでタユタマ買ってきちゃいました。
?って……どこのリコだよ!とりあえずゆみなとアメリが好みっす。

(゜□、゜)>アメリはああ見えてもかなりのウザキャラだけどな。

>神のみぞ知る……神の味噌汁……ミクねーさん、ネギの御御御付けで頼むよ。
(゜□、゜)>サンデーでやってる漫画みたいだな。

>一気に全部見てツインネギのかわいさに死んだ
(゜□、゜)>ネギを括り付けてあるだけだけどな。

>もっとちびテトさんを出してあげてください 出番が少ない気がするです
(゜□、゜)>俺ももっと出してあげたいと思ってるがテトのネタが中々浮かばないんじゃよ。

>毎日を寝て過ごせれば〜>冬眠したいの、みなみん?あ、時期でいえば春眠?
(゜□、゜)>どっちでもいいよ。

>つかさキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
つかさで不意打ち…!
つかさはかわいい ←結論
そう言えばつかさが好きでこのサイト知って、このサイトでひだまりを知ったんだっけ…。思えば遠くに来たなぁ…。
久々のつかさ絵ktkr! これで我々からぱリストはあと10年は戦えるっ・・・!
五ヶ月振りのつかさキター! しかもくみゅ〜顔! やっぱ癒されますわ〜…
えっと、うん。がんばれつかさ!!
つかさはおれの嫁ね
久しぶりのつかさはいいね
つかさーーー!!! って10点キターーーーー!!!!! ってことでつバルサミコ酢10L

(゜□、゜)>お前らホントつかさが好きだなぁ。

>つかさは確かに必要だと思うけれど、みさおだって必要なはずです。
(゜□、゜)>俺には必要ないな。

>こうして見ると登場人物増えましたねえ
(゜□、゜)>最初は二人しかいなかったのにね。

>描いた反動〜  どうしても何かが一区切り付くと気が緩んじゃいますよね〜。
(゜□、゜)>気が緩んだ反動がこの大量の拍手メッセージだよ!

>単行本にはなりますか?>(*´・ω・`*)
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>くそ〜雪歌ユフの願望(とかいて「よみ」)が外れた
(゜□、゜)>だれそれ?

>GWだから全力でちびミクさんたちを愛するよ
(゜□、゜)>最近どうしてもGWをガンダムウイングと読んでしまう。

>どっかで・・・・・1話でも「グキュルル〜」からだったし、ニューシーズンもやっぱり「グキュルル〜」からだよねっ!
(゜□、゜)>そういやそうだったな。

>そのうち UTAU 用に音声ファイルセットを作る奴がでてくるかも
(゜□、゜)>作れるものなら作ってみな!でももし作るなら桃木さんの声で頼むぜ?

>ちびテトさんの想像してるのはパトカーなのか救急車なのか・・・・・・よいこは、人が倒れてたらまずは助けようぜ!
(゜□、゜)>一応救急車なんだけどな。わかりづらかったか。

>今回の連休は新型インフルエンザのこともあるのでちょっとばたばたしそうですね。何はともあれお体に気をつけつつ休みを満喫くださいませ。
>こればっかりは本当に気をつけないといけませんね…。

>カメラさん、もっとアングル下!ちびテトさんのパンツが見えん!
(゜□、゜)>自分に正直な奴だなぁ…。

>「早速、明日香、嵐渓」 明日香って誰?思ったのは俺だけだね
(゜□、゜)>うん。

>>作者よりおしらせ。ちびミクさん301話でスズが登場します。  それそのままか? 実現ありがとう。
(゜□、゜)>スズ自体ちびミクさんに出すために生み出したキャラだしな4月馬鹿のアレは一種の顔見せだよ。

>なんか気が付いたらみなみんがプロデビューしてる!? これからはみなみ先生?
(゜□、゜)>先生なんて呼ばれるほどえらくないぜ?

>ち〜びテトさん♪ちびテトさん♪お手手に持ってるそのお菓子〜♪ひとつ〜私にくださいな〜♪
(゜□、゜)>貴様…死ぬ気か?

>スプリントクライムが上手くできません
(゜□、゜)>あれはぶっちゃけやらないほうがいいくらいの無茶な技だぞ?

>なんかわからんがピクシブが見れなくなった・・・・
(゜□、゜)>他の人のページは見れるか?俺のだけ見れなくなったのならそれはそういうことだ。

>36,000 件。 何の数字か分かるか?
そう、清音スズのGoogleヒット数だ。ちなみに亜北ネルで148,000 件。
清音スズが正式なボーかロイド亜種と認識される日も近いな。

(゜□、゜)>正式なボカロ亜種ってのも言いえて妙だな。

>時々居ますよねぇ「こいつこの体でどうしてこんなに食えるんだ?」ってひとw
(゜□、゜)>俺とかな。

>5月3日は、ちびミクさんアニメを作った方の誕生日です。おめでとうございます。と、なぜかここで言う。
(゜□、゜)>すねすきさんマジおめでとう!

>そうか…引き継いでないのか…よかった…でもやっぱりおかしの店よわねは臨時休業に追い込まれるのを避けられないようなw
(゜□、゜)>ハクねーさんの危険が危ない!

>清志郎さんが逝ってしまいましたね。自転車唱歌を聞きつつ合掌。(--,)
(゜□、゜)>自転車に160万もかけてたのか…なにはともあれご冥福をお祈りします…。

>吹いたwwwこの調子じゃあスズちゃん何もできないじゃん!!
(゜□、゜)>なあに生き続けることくらいはできるさ。

>でもこの子が第1話出てたらきっとネギ食ってたかもね。
(゜□、゜)>間違いなく食ってたな。

>足大丈夫ですか?俺もどっか行きてえ・・・
(゜□、゜)>自転車があるならどこにでもいけるよ。

>みなみん、サンレッド2期が制作されるそうです
(゜□、゜)>知っているとも!楽しみすぎてしょうがない!

>元祖編は結局現代編から何年くらい前のお話なの?
(゜□、゜)>そこを想像するのがお前さんらの仕事だろ?

>底なしの胃袋! ちびミクさんにもおねーちゃんと同じように出会いが!別れはないよな?
(゜□、゜)>もうあんな重い展開はちびミクさんではやらないよ。

>ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?
ところでみなみさんはツンデレですか?

(゜□、゜)>8回も聞きやがって…。

>ちびミクさんの300回目はドコ?
(゜□、゜)>過去ログもろくに読まない奴に教えてやる気は無い。

>燃費悪っ!って笑ってたら自分も燃費悪かった
>みなみさんみたいだね。


5/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


燃費が悪すぎるちびミクさん漫画
清音スズことちびスズさんの設定は四月馬鹿のアレをほとんど引き継いでないので東京は安心です(゜□、゜)

今日は連休一日目ということで早速香嵐渓まで行ってきた。
結果は相変らずダメダメだったが色々と収穫もあったので無駄ではなかったな。
とりあえずヒルクライムのコツ見たいのがわかって来たので次に行く時はもっといい結果が出せそうだ。
ていうか足痛ぇよ。
こりゃ明日筋肉痛だな…。


WEB拍手レス


5/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


謎の新キャラは行き倒れなちびミクさん漫画
公園でいきなり行き倒れているこのポニテなキャラは一体何者なのか?
謎が謎を呼ぶちびミクさん…次回をお楽しみに!
ヒントは「東京逃げてー」だ!(゜□、゜)
…ていうかこのキャラ覚えてる人いるんか?

俺の連休が明日からスタートだ!
早速明日香嵐渓にリベンジに行ってくるぜ!
前回は不覚を取ったが今回はちゃんと対策を取って行くのでもう前のようにはならないぜ?
明日は「香嵐渓制覇」の報告をしてやるから楽しみに待ってな!
…多分ね。


WEB拍手レス



topに戻る

inserted by FC2 system