6/30



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


悲しいほどすれ違う思いなちびミクさん漫画番外編14P目
これはもうリンの日ごろの行いのせいだと思うんだよね(゜□、゜)
とりあえずこの漫画もようやく終わりが見えてきたよ。
このままだと確実に20P越えるな。

来る日も来る日も雨ばかりで嫌になっちゃうね。
まあもう少し我慢すれば熱い夏がやってくるからそれまで頑張ろう!
…じめじめした梅雨を我慢した後に来るのが焦げるような暑い夏とか拷問かと。


WEB拍手レス

>お団子かわゆすww夏だ!海だ!って叫んでそうwww
(゜□、゜)>そら叫ぶさ!俺だって…叫ばないな。

>あー…まー…どんなネトゲにもウジは沸くという事で一つ…久々にやってみてそれじゃそのゲームそのもの嫌いになりますよね
別にinしてる人全員が全員そんなではないとわかっちゃいても、そういう事あるともう二度とやる気起きなくなるよね(´・ω・`)
当たり前のことながらネトゲだろうと何だろうとネチケットは一番大事ですよね…顔が見えなくても誰かと会話してるわけですし
どんな勧誘だよw今やTWでも失クラ率上昇ですかw ウチもTW久々やってみたらフレンド消えてて困ったな・・・orz
>「じゃあいいやwww」 ひでぇ、誘っておいてそんな態度かよ。温厚そうな?みなみさんでもそりゃー、呆れるよね?
ネトゲの民度なんてもはや地の底どころか地球の裏側突き抜けちゃってるんだぜ('A`)b
わかるー。ネトゲでそーいうルールってかマナー守れないやつはほんとに消えればいいと思うよ。
「じゃあいいやwww」って……言い方ってもんがありますよねぇ(´・ω・`)
クラブだっけ?がきんちょが作ったようなのには入らないほうがいいね集まるのもアレなコ達ばっかりだから
「無料オンラインの事情」に、「十人十色のプレイヤー」と解く。その心は、「プレイ全般(無礼千万)」ウボァ

(゜□、゜)>とりあえずまともな挨拶も出来ない奴とはまともに取り合わないことにしてる。ゲームでもpixivでも。

>スススススススク水着だとぉ....(倒
(゜□、゜)>まだ倒れるのは早い。

>海物語・・・もとい、海のお話だって?!ハハハ、ハク姉さんも参加ですよね!?
こんなちびミクさんが見られるとな。OK覚悟を決めよう。初コミケだ。
ハモの水着姿もみれるのか'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ミク姉さんのもちろん水着姿もあるのよね!?
海・・・海かぁ・・・いや!違うぞ!収録される話が気になるだけで決して水着が楽しみだなんてことは・・・

(゜□、゜)>ハモ以外は全員参加してるよ。

< >お団子頭でかがみん思い出した
(゜□、゜)>そういやかがみも団子だったね。

>お団子ちびミクさん、かーいい。浮き輪もネギ色Getしてるあたりがちびミクさんらしくて、なおラブリー。…持ち帰りたい…。
(゜□、゜)>ダーメ。

>27日ってもしかしてヱヴァですかい?
(゜□、゜)>まったく眼中にありませんでしたわ。

>>これ可愛いですよね?! 児色ちゃんもカワイイゼ(マテ それはそうと、みなみんの
「ぐつぐつにゃーにゃー」もあながち間違いじゃない。吹きこぼれることもあるそうだからな。。。

(゜□、゜)>にゃーにゃーぐつぐつ。

>(゜□、゜)>あほー  不覚にも萌えたww
>…ばか。

>スク水ほいほい・・・だと・・・?べ、別に嬉しくないんだからねっ!し、仕方ないから買ってあげるわ!
(゜□、゜)>毎度アリー。

>ちびミクさん臭を確認したいので、ねこミクさんを貸してくれ。
で、芳香剤ちびミクさんのかほりはいつ発売されるのですか?
ちびミクさんのアロマ…硫化アリルですね分かります(ネギの匂い成分)
あふれ出るちびミクさん臭か・・・ゴクリッ・・・
溢れ出るネギの匂い…もとい臭い
そんなこと言ってると、また臭いを嗅ぎに来る紳士達が寄ってきますよ〜
まぁ俺もちびミクさんの臭いなら犬になっても分かるけどな。
ちびミクさん臭→ネギ臭ですね、わかります
ちびミクさん臭? あぁ、ネギ臭のことか。
ちびミクさん臭・・・ゴクッ

(゜□、゜)>この匂いフェチ供め!!

>まぁ犬だから臭いには敏感だろうしな
名犬ハモ!
ハモ!お前はできる子だと思ってたぜ!
さすがはハモ殿でござる!
ひと嗅ぎで見切るとは・・・さすがハモさん!パネェっす!!

(゜□、゜)>犬の嗅覚は人間とは比較にならんからなぁ。

>わかるかなぁ…この微妙な男心>確実に分かるのは、それは男心ではないということだけだ。
(゜□、゜)>なにをいう!これでもかっと言わんばかりに男心だろ!!

>おそらくリンもミクさんの匂いを嗅ぎ分けたに違いない。正に完璧超人!
(゜□、゜)>さすがにそれは無理だ。

>流石リン…飛びかかるハモより早くねこミクを拾い上げるとは…
(゜□、゜)>リンだからこそ出来る芸当です。

>散歩はレンくんでしたー。リンさんも一緒とは! リン姉さんは動物には優しいね!
(゜□、゜)>多分皆忘れてると思うけどリンは猫好きだからな。

>ば、馬鹿な! この双子でコンビプレイを決めるだと!?
(゜□、゜)>まさにスカイラブハリケーンだ!どこがだよ!!

>そんなワガママ言うと、よくわからないなにか+ロードローラー送るぞコラァ!
(゜□、゜)>お断りです。

>う〜ん。なんというかハモかわいすぎるぜ!!
(゜□、゜)>ハモだからな。

>リンとレンは珍しく二人でお散歩?この二人が一緒に歩いてるのって、意外と希少価値高いんじゃ…。
(゜□、゜)>そういや本編でも一回しかそういう場面ないな。

>やることが決められると途端にやりたく無くなる心情ですね
(゜□、゜)>概ねにおいてそんな感じ。

>ハモには弱点も隙も無いというのかっ
(゜□、゜)>あるわけないだろ。

>そうか…この雨はみなみんのせいか…(-_-メ)
(゜゜)>許してちょんまげ

>ところがどっこい…その微妙な男心に関係なく時は過ぎる… これが現実…!
(゜□、゜)>まったく現実って奴は!

>現場仕事の男は、雨の日にこそ燃えるのですwww さて、夏コミの参加日程はいつごろ明らかになるでせぅか? 都合付けば初夏コミ兼ねて行ってみたいと思いますw
(゜□、゜)>その話題は過去ログに。

>私のお勧めは神田なんですけどね、駅から近くにホテル多いし、何と言っても東京駅から一駅ってとこが〇。しかし、一番のおススメは池袋。某アニソンカラオケがあるのでwwwwww
(゜□、゜)>だからその話題はスピード解決したんだってば。

>くっ、双子で来たか。それもダブルヒョイだと・・・俺もみなみんをヒョイするだー!
(゜□、゜)>あんまりヒョイヒョイ言われるとおヒョイさんを思いだす。

>神:「結局、仕事したくないんじゃないかよ、このすっとこどっこい。」
(゜□、゜)>まあね。

>ハモ、変わってくれ 俺もレンに抱き上げられたいぜ
(゜□、゜)>それでいいのかい?


6/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


匂いでわかるちびミクさん漫画番外編13P目。
やはり猫になってもそのあふれ出るちびミクさん臭は消せないようです(゜□、゜)
なんかこうやって書くと嫌な感じだな。

今日からしばらく雨だってね!
まるで「雨降らして仕事休みにしてやっから今のうちに原稿あげろよすっとこどっこい」って神様が言ってるみたいだね!
…でもあんまり休みが続くと逆に仕事がしたくなるんだぜ?
しかし雨が降る日に仕事したくないという思いも俺の中にはあるんだ。
わかるかなぁ…この微妙な男心。


6/28



お団子頭なちびミクさんイラスト
今日は割りに疲れてるので漫画はちょっと一休み。
ちなみに夏コミのちびミクさん本はこんな感じのちびミクさんたちが見られる海のお話を収録予定ですぞ(゜□、゜)

そういや最近戯れにテイルズウィーバーをまたインスコして気晴らしにやってみたんよ。
まだアカウントが残ってたことに驚いたがいざインしてみると昔登録していたフレンドは綺麗さっぱりなくなっていた。
でしばらくうろうろしてたらメッセで「クラブ入りませんか」と聞かれたが気晴らしにちょっと入っただけだし昔ほどのIN率はないだろうから
「考えさせてもらってもいいですか?」と返したら「じゃあいいやwww」だってさ。
久々に呆れてものも言えないという心境を味わったよ。
こちらから願い下げじゃ。


WEB拍手レス

>この音は・・事故ったな?w
(゜□、゜)>あなたのことは忘れない…。

>昨日から、なぜ「FIL」なのかな? と思っていたら・・・おっぱラインか!
(゜□、゜)>そういう時はπスラッシュっていうんだ。

>てっきり、ルカ姉さんの死亡フラグかと思ってたのに、FLさんの昔話フラグとは・・・みなみんやるな!
(゜□、゜)>いつ誰がそんなものをやるといった?

>FLさん猫だめだったんだね。でもいつもとあまり変わらんような・・・
(゜□、゜)>実はいつもより若干酷い。

< >新橋辺りなら、あると思うよ?ホテル。
宿の予約サイトで探していけば、見つかると思うよ。
>泊まる所どうしよう… ものすごく近いところじゃなきゃ大丈夫じゃない?いざとなったらからパリストに頼めば良いじゃん
ネカフェで夜明かしって、意外にいいらしい。友人が行っているところはね。場所は知りませんよ?
コミケの時なんてネカフェとかすぐ埋まりそうだから泊まるところ予約しないとやばいかもよ?
おうちよってく?????
泊まる所?だったら、俺の家に来るかい?最近作ったダンボールハウスさ☆

(゜□、゜)>その問題ならスピード解決した。

>>何かしらのトラウマ きっとリアルで猫ふんじゃったして逆襲されたんだよ
(゜□、゜)>それに近い感じ。

>ねこミクさんは子猫なの? 成猫なの? ルカねーさんに抱えられてると相当大きそうに見えるんだが。
(゜□、゜)>その辺にはあまり突っ込んでやるな。

>初音ミク -Project DIVA-あと5日で発売!もちろん買いますよね?
(゜□、゜)>正直どうしようかなぁ…っと思っているが多分買うと思う。

>>ぐつぐつにゃーにゃー。 みなみん、ルカ姉さんがねこミクさんにそんなことするわけ無いじゃないか……
つhttp://www.youtube.com/watch?v=GGaOGw7-HOc

>これ可愛いですよね〜!

>ロロノアだったのか・・・てっきりキュートンだとばかりorz
(゜□、゜)>誰だそれ?

>歯を取るときより、麻酔打つときの方が痛い気がするのは俺だけ?
(゜□、゜)>なんにせよ痛いさ。

>猫が俺の膝の上でゴロゴロしてる
(゜□、゜)>お前さんを圧死させる作戦だから俺と変われ。

>マイケル・ジャクソン…死んじまったよ
(゜□、゜)>これにはマジで結構ビックリした。ご冥福をお祈りします…。

>まあ20P越えなければそれでいいかなぁと<<20Pを越えるフラグですね、わかります
(゜□、゜)>確実に越えない。俺が言うんだから間違いない!

>(゜□、゜)>刀のほうがもっと疲れる気がするがね。 刀を口で持つのは人間業じゃないでしょw両手ですら結構重そうなのに・・・
(゜□、゜)>まさかマジレスされるとは…。

>?!FLさんは猫が苦手?!FLさんは、俺が守る、俺がマブレックショーイ!
(゜□、゜)>知らないのか?それは俺の役目だぜ?

>犬が苦手な人がいたり猫が苦手な人がいたりアレルギーの人がいたり、世知辛い世の中になったもんだ・・・
(゜□、゜)>なぜ皆もっと仲良く出来ないのだ!

>何をどう考えてもハモに勝てる気がまったくしないwwねこミクさん逃げてぇぇぇ!!
(゜□、゜)>多分回り込まれる。

>ハモ登場!どんな戦いが待っているのだろうか?てか、だれが連れてるの?リン?
そういやハモの散歩は誰が連れてっているんだろう?レン君あたりだろうか?

(゜□、゜)>内緒。

>念押しするってことは嘘か
(゜□、゜)>嘘じゃねえって!マジホントだって!

>ここでみんなのヒーロー(ヒロイン)ハモさんの登場だぁッ!!・・・ところでオス?メス??あれ??????
(゜□、゜)>過去ログ見てきな。

>ドラクエの♪チャララララ〜ってテーマソングが聴こえてきた。LV1でボス戦な感じ。
(゜□、゜)>個人的にはダースベイダーのテーマ。

>せっかくのもふもふチャンスなのに・・・(´・ω・`)  店長を気遣ってリリースしたルカねーさんに改めて惚れたっ!
(゜□、゜)>誰だってそうする、俺だってそうする。

>いかん! 今度こそ喰われる!
(゜□、゜)
こうして考えると猫って危険が一杯だよね。

>いつかは、本音デル・亞北ネロとかでるときたいしているぞ!!
(゜□、゜)>期待するのは勝手だけどな。

>三刀流奥義『ね・・・斬り!!』 (゜□、゜)>商品を安くする効果があります。 >ルカ姉さんに対しては100%命中ですねわかります
(゜□、゜)>お前さんに効果てきめんなんだろ?

>も、もしかしてハモ様の初の日本語台詞が聞ける時が・・・!?
(゜□、゜)>それはない。

>ぬこにゃん
(゜□、゜)>けいおんっ!のことはよく知らないけどあずにゃんとやらは可愛いと思う。

>みなみん!罵ってください(*´Д`)ハァハァ
(゜□、゜)>あほー。

>ハモを散歩させていた人物が、ハッピーエンドへの鍵!
(゜□、゜)>ちなみにこの漫画のオチは既に決まってるからな。

>最強の敵現る!次週、第13話!『ハモVSねこミク』 来週もネギってみっくみくぅ!
(゜□、゜)>なんかそのフレーズ面白いな。

>なるほど。ハモのターンですね?自分はいつ猫になればいいんでしょうか?
(゜□、゜)>知らんがな。

>ふっ、俺はみなみんを信じるぜ。さぁ、行け!背中は任せて、存分に遊べ!
(゜□、゜)>さあ原稿するか。

>そうやってズルズルと原稿が・・・・!!
(゜□、゜)>うわああああぁぁぁぁlーー!


6/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ある意味最強の敵が現れたちびミクさん漫画番外編12P目。
とりあえずルカねーさんはFLさんのことを考えた末、折角のねこミクさんを手放したのでした…(゜□、゜)
まあしょうがないね。

こんな時間に更新と言うことは…そう…出かけるのさ。
夏コミ原稿が控えてると言うのに随分と余裕だなみなみぃ!と思うだろうが実際結構余裕なんだよ。
とはいえ油断は禁物だから遊ぶのは今日明日だけであとは原稿の為に使うよ。
…本当だよ?


WEB拍手レス

また明日(゜□、゜)


6/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


きっと過去に何かしらのトラウマがあるに違いないちびミクさん番外編漫画11P目。
どうでもいいけどまず確実にこの漫画16Pじゃ収まらないね(゜□、゜)
まあ20P越えなければそれでいいかなぁと思ったり思わなかったり。

またまた夏コミのお話。
二日目の委託先が見つかったので必然的に俺も二日目から参加することが決定したわけだが…。
泊まる所どうしよう…多分今から探しても見つからないよねよね?
…これはもしやネカフェや漫画喫茶で夜を明かすフラグなのかな?
…まあなんとかしないとなぁ…。


WEB拍手レス

>ぐはぁ!ハク姉さんの胸が揺れてるww
は、ハクねーさんの胸が!躍動してる!!!

(゜□、゜)>よく気が付いたな!

>こんにゃくって腹持ちいいもんね ( ̄〜 ̄ )
(゜□、゜)>俺はあんまり好きじゃないけどな。

>ニコニコ大百科の「えるふる」ですが直しておきました。 ついでに「なんだかよくわからないモノ」も
(゜□、゜)>後になってあれ自分で直せばよかったんじゃ?っと思った。でもサンクス。

>ルカ姉さん人格崩壊フラグw…っていつも崩壊しているようなもんかw
(゜□、゜)>あの人はいろいろとダメ。

< >…ふぅ、こんにゃくゼリーだったのか; てっきり触手かと思ってたのに…残念
(゜□、゜)>触手好きな人とは多分俺は一生分かり合えない気がする。

>うあああ!ち、ちびみくさんが、今度はこんにゃくゼリーになっちまった!ど、どうしy(混乱中)
(゜□、゜)>茶でも飲んどけ。

>えーと…次の機会がある場合は是非とらスピ総集編を出して欲しいっス!(=ω=.)
(゜□、゜)>気が早すぎだ

(゜□、゜)>まったくだ。

>拍手レスがお葬式状態に…でも明日はきっと歓喜の涙に包まれるはず、だってちびミクさん大好きですもの
(゜□、゜)>それはどうかな?

>うはー、コンニャクゼリーかよ、びびらせ過ぎだぜ、ちびスズさんよぅ。…あの色だと、冗談に見えないから、君の場合。
ホッとしたハクねーさん。だけど、ホントに食ったと思った自分に赤面(*pωq*)
こんにゃくゼリーかよ。びっくりさせやがって
ほほほ本当に食べたかと思ったじゃないか! びっくりしたー
よ、よかった、こんにゃくゼリーだったのか…。しかし本当にぶったまげた。

>さすがこんにゃくゼリーだね!

>歯科助手は本当に美人が多い。はずれを見たことがないよ、なぜだろうね?
(゜□、゜)>多分俺のため。間違いない。

> 自分も歯医者行ってきました。親知らずが出てきたんで。こっちは抜かなくてもいいけど、こっちが出てきたら抜くからね^^って言われた・・・こえぇぇ
(゜□、゜)>俺の知り合いが親知らず三本抜くために九月に一日入院するらしい。

>ルカ姉さんなら、ちびミクだと気付かなくも本能的にねこミクに惹かれてしまうのでは・・・
(゜□、゜)>半分あってる。

>猫になっても呆れ顔はそのままだな
(゜□、゜)>中身はそのままだからな。

>当時、一本10円。私の大好物をネタにするとは・・・ちょっと買ってくるッ!!
(゜□、゜)>俺の分も頼む。

>こんにゃくゼリーネギ味・・・こんにゃくとネギ合うねw
(゜□、゜)>ゼリーと合うかどうかは知らんけどな。

>あの時どうなってネコミクさんは抜け出したんでしょうかねぇ・・・?
(゜□、゜)>さあ?

>ちびスズさんじゃないが「テヘッ☆」が貰えたので嬉しい
(゜□、゜)>テヘ★

>気が向いたらするんですね…バッドエンド…
(゜□、゜)>基本的にハッピーエンドが好きな人間だからしばらくは大丈夫だ。

>なるほど。ルカねーさんのターンですね?ここで、自分も猫になればいいんでしょうか?
(゜□、゜)>なんでやねん。

>あ、あれ?入れない!ねこミク抱きたいのに、入れないぃぃぃ!!!
(゜□、゜)>だがコンニャクゼリー。

>『モニュモニュ』だからセーフか…もし『バキゴキ』だったら…
(゜□、゜)>つ【アストロダッシュ】

>ふと思ったんだけど、みなみんってイケメン?タンメン?ワンタンメン?
(゜□、゜)>マーボーラーメン。

>私も歯医者は嫌いです><
なぜならば、歯医者の使う麻酔に耐性ができているらしく
麻酔が効いていない状態で治療を・・・・・・
・・・・・・(((( ;Д;)))

(゜□、゜)>気持ちはわかるが改行処理はしておくれ。

>参加は3日目でスか…。 肉壁が波となって臭いと共に押し寄せる様はやはり1度は体験しておかないと!(=ω=.)
(゜□、゜)
二日目にも行くよ。
>ルカ姉さん・・・なんという第6感の無駄遣いww
ルカ姉さん、なんで張り付いたw ちびミクさんの気配でも感じ取ったか? さすがルカ姉さん!
さ、さすがはルカねーさんだ。ちびミクさんへの愛情が満ち溢れてる。
ルカねーさんのロリレーダー感度良過ぎwww(ただしちびミクさんに限る
ルカ姉の察知能力SUGEEEEEEEEッ!
ちびミクさんのオーラってやつか?
ちびミクさんセンサーでも身に付けてるんか、ルカ姉さんは。
ルカねーさん・・・その直感、さすがだぜ!俺と同等なほどに・・・・
ルカねーさんのちびミクさんレーダーハイスペックすぎw
ルカねーさん…ちびミクの気配を感じる事が出来るなら…愛が有るなら、その猫がちびミクだと気付いてあげて…。

(゜□、゜)>きっとガンダムを一番上手く操縦できるに違いない!

>みなみんも麻酔が切れた時の痛みと、その時鎮痛剤が手元にない苦しみを味わうことになるだろう・・・
(゜□、゜)>耐えてみせるさ。

>FLショップのウィンドウは強化防弾ガラスなので、ルカが心置きなくアタック出来る設定です。
(゜□、゜)>FLさんが転んで体ごと体当たりしても大丈夫!

>このルカさんの「バン!!」を見ると何か安心する俺は色々末期。
(゜□、゜)>残念ながらオススメできる病院がない。

>ルカねーさんからはとてつもなく巨大な愛を感じます(笑)
(゜□、゜)>そこに愛はあるのかい?

>今日、とらスピ1話から読み返しました。…キリシマツキエVer.のサツキに惚れたんですが…やっぱり危険ですか?命的な部分で…。(あの釣り目が好き)
(゜□、゜)>危険も危険超危険。リコが「締め切り前は学校来るな」とサツキに言ってるくらい危険。

>いつも俺がWEB拍手送ると次の日送りになったりするんだよな・・・この運の悪さ呪ってやる・゚・(ノД`)・゚・。
(゜□、゜)>まあそう気を落さずに。

>夏コミ、スケブ頼めたら、、、なんてこと考えていましたが、流石に難しそうですよね。少なくとも挨拶だけは絶対行きますのでよろしくお願いします 
(゜□、゜)>午前中はまず間違いなく無理だろうね。

>みなみんは勇者だ!大丈夫、痛みも乗り越えられるさ!
(゜□、゜)>だがその辺の村人Cなので無理なのであった!

>タユタマ2巻買いましたー。ほわほわテンパりっ娘はもちろん、やっばりツインテもいいなぁ…
(゜□、゜)>ゆみなはほわほわかと思うとそうでもないし…髪型と共に描くのが難しいんだよ。

>( ゜∀゜)o彡°ネギトロ!ネギトロ!・・・語呂が悪いorz
(゜□、゜)>ネッギトロ!だといい感じ。

>戦いそっちのけで口に加えたネギをモグモグ食べちゃうんですね?わかります
(゜□、゜)>本当はよだれが付着してるはずだったんだけどさすがにお下品かと思ってやめた。ボクはクリーンなみなみだからね!

>…そういや、いつぞやのハガレンのコミックスカバー下で「ブラッドレイ式五刀流!」なんてネタがあったのを思い出したぜw
(゜□、゜)>ハガレンは毎回カバー下を頑張ってるらしいね。

>ネギ踊り→ネギが折れる、というパターンが目に浮かびます。
(゜□、゜)>まさにちびミクさん三話目。

>海賊王のお供にでもなる気か、ちびミクさん?
(゜□、゜)>基本的に歩家路町が冒険の舞台です。

>ネギ踊り?を思い出したwwこれ本物のネギなら、結構あご疲れるんじゃない?
(゜□、゜)>刀のほうがもっと疲れる気がするがね。

>人形かかえたこいろちゃんは麻雀漫画の咲にでてくるのどかに似てますね。制服と髪の色のせいかなw
(゜□、゜)>あの胸が極端にでかい娘?

>ロロノア・みく!?
(゜□、゜)はい。

>二刀流、三刀流と来たら・・・次は六刀流か。ちびミクさんの溢れんばかりの才能はとどまるところをしらないようだ
(゜□、゜)>魚人になるしかないな。

>ねこミクさん次回予想→ルカ姉さん、ねこミクさんをねこ鍋にし、存分に堪能する。
(゜□、゜)>ぐつぐつにゃーにゃー。

>こんなイラストばかりか・・・ コミケ初参加します>< 並ぶぜえええ
(゜□、゜)>ちゃんと漫画も描きおろすよ!

>お仕事のページ作った方がいいんじゃね?
(゜□、゜)>コミケ終わったら作るよ。

>猫が俺の顔をフニフニしてくる
(゜□、゜)>そのままだと猫に殺されるから俺と変われ。なあに悪いようにはしないさ。

>今話題の修羅パンツに一言
(゜□、゜)>なにそれ?

>そのうちプチ氷河期がくるらしいよ!と言っても7年後くらいだったけどね!
(゜□、゜)>なにそれこわい。

>必殺技は葱斬り(ねぎり)とかどうでしょう?
三刀流奥義『ね・・・斬り!!』

(゜□、゜)>商品を安くする効果があります。

>ちびミクさんのおかげでレンミクにハマったze d(≧▽≦)b
(゜□、゜)>まあ好きなようにカップリングすればいいさ。


6/25



三刀流なちびミクさん。
今日は一旦漫画はお休み。
ちなみにこのイラストはちびミクさん本のイラストのうちの一つだったりする。(゜□、゜)
本の中身はこんなイラストばっかりだぜ?

いやはや最近暑くなってきたねぇ。
梅雨だってのにろくに雨も降らせないで気温ばっかり上げちゃってさ!
自重してよ地球さん!
突然話しは変わるが今弱虫ペダルで一年前の金城VS福富のバトルが展開されてるわけだが…。
もう福富が落車するってわかってるから福富の偉そうな台詞がもうギャグのための前振りにしか思えない。
初登場時はあんなに王者の貫禄を漂わせていたのに今じゃただの小物にしか見えないぜ。
でも面白いから困るんだよなぁ…弱虫ペダルは。


WEB拍手レス


6/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


正にニュータイプなちびミクさん漫画番外編9ページ目。
ルカねーさんはその超人的な直感力でちびミクさんの接近を瞬時に感じ取れることが出来るのだ!(゜□、゜)
これも愛のなせる業…いわゆるラブパワー。

歯医者行ってきたのはいいけど麻酔切れて治療後の痛みがじわじわと来てて嫌な感じだ。
一応痛み止めを飲んだのでいくらかマシになったが…ああ軽くやな感じだ。
歯が痛いとどうにもいろんなことにやる気がなくなるんだよなぁ…おかげで原稿あんまり進まなかった。
…せめて原稿終わるまで歯医者行くの我慢すべきだったか?
まあそんなことより…夏コミなんですけど前にも言ったとおりからぱれ名義で参加するわけではありません。
こういう言い方はアレだが…いわゆるスポンサーになってくれた方がいるので当日はその人のサークルさんともう一つの委託先にて売ることになります。
本拠地は3日目の西ほ-29aになります。
実はボカロと何の関係もないスペースなんだけどね。
実のところ二日目に挨拶したい人が一杯いるのでなんとかして二日目にいける口実を作りたいんだがなぁ…
まあその辺はまた追々考えるとしよう。


WEB拍手レス


6/23



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


こんにゃくゼリーだったちびミクさん漫画番外編9ページ目。
俺が本当にちびミクさんが食べられてBADENDにするなんて思ったのかい?
まあ気が向いたらすr…俺がそんなことするわけないだろ?(゜□、゜)
ともかくこれでようやく折り返しか…あと7Pで終わるのかなぁ…。
どうでもいいけどニコニコ大百科のちびみくさんのページ。
ファンシーショップ「えふえる」が「えるふる」になってるぜ?

昨日のうちに歯医者行きたかったが昨日は帰りがちょっと遅かったので今日行こうかと思って
歯医者に電話して確認したら予約一杯で明日にしてくれって突っぱねられたよ。
まあそんな酷い言い方されたわけじゃないけどな。
…こなたじゃないんだが歯医者の歯科助手さんとかってまじで美人が多いよね。
俺がお世話になってる家から歩いて3分もないところにある歯医者もまじで美人さんが多い。
あんまり美人さんが多いと緊張してしまうから普通レベルの歯科女史さんを…と思ったけどやっぱり美人さんのほうがいいや。
まあ美人が多いからといって治療の痛みが軽減されるわけじゃないんだけどね。


WEB拍手レス

>そいつにあずけたら食われるんじゃ・・・(((( ;゚Д゚)))
ちびスズさん!いくらお腹空いてるからって…ミクねこさん食べようとしたりは…しないよね!?(=ω=.)
何だか良くないフラグが立った気が・・・
ネコ食うなよ、ちびスズさん。
そういえば中国やフランスでは猫を食うこともあるらしいな…そして、あのスズに抱かれてる…ねこミクさん逃げて〜!!
ある漫画読んだなぁ・・・中国のおつまみで猫の丸焼きを食べてるやつ・・・Σ(・д・ ) ミク逃げろぉおおおおおおおお!!
やばい、ちびミクさんが喰われる
でも、スズにねこミクを持たせると食われるのでは?
あ・・・喰われる・・・・

(゜□、゜)>お前らちびスズさんのことなんだと思ってるんだ?

>屋根まで高さ5m。踏み台は高さ3m強?
(゜□、゜)>正直5Mってのは長すぎたと反省している。でもあれ別に5Mまで届いてるわけじゃないからな?

>やはり俺のハクねーさんは優しいな
>ハクねーさんマジ天使 なんかハクねーさんの背中に、白い羽が見えるぜ。ハクねーさん自慢の長い髪の毛とは違うはずだっ!!
ハク姉さんがいい人過ぎるww
みんな大好きハクねーさん!ハクねーさんに隙はない!(天使的な意味で)
ハク姉さんは天使だ!!!!
ハクねーさんついでに俺も癒してくれぇぇぇぇ!!!!1
流石は俺のハクねーさん、その優しさにますます惚れた

(゜□、゜)>まじで嫁にしたいよね。

>この辺でレン君やハクねーさんがくるんですね    え?二人とも5mも身長ない?
(゜□、゜)>その二人以外でもないよ。

< >ハク姉さんの胸に抱かれるためにちょっと猫になって屋根に登って来ます
俺もハクねーさんの胸にしがみついていいですか?
3コマ目と5コマ目、ちょっと俺と代わってくれないかな、ねこミクさん。
ボクもハク姉さんの胸の中へ飛び込みたいっ!

(゜□、゜)>待て俺が先だ。

>つかバラさんはWEB拍手とか返信の都合上よく見るけど、もう過去ログ漁ってる時くらいしかゆたバラさん見ないなあ…。
(゜□、゜)>とらスピにはちょくちょく出てるよ。

>既にスズはハクねーさんと養子縁組が済んで、よわねの住人に・・・
(゜□、゜)>それはない。

>なんだろう、ちびすスズさんのリボンがネコミミに見えてきた。ちびスズさんもレッツ猫化!とかないよね
(゜□、゜)>ないない。

>蒼葉ちゃんがイー!って言った、蒼葉ちゃんがイーって!!
>まあノリでね。

>虫歯・・・ちゃんと直さないと死にたくなるような痛みに襲われるぞ ソースは俺
(゜□、゜)>明日から行くぜ…明日から…。

>そういや以前にコスプレだけどネコミクさんになったことがあったな。あの時はネギが食べられないと言うことで2話で幕を閉じたが。
(゜□、゜)>短い猫人生だった。

>猫になったらちびスズさんとハクねーさんに抱っこしてもらえる・・・・・
(゜□、゜)>俺も抱っこするが…いかがかな?

>ハクねーさんだもの。むしろ納得するよ。>ミルク常備
(゜□、゜)>ですよねー。

>微妙な性能に  ニコニコで空気王1人旅の動画見たらその評価はきっと変わるはず
ああいう神がかったプレイ動画見ると違うゲームなんじゃ?と錯覚しちゃう

(゜□、゜)>そういうのは別格じゃろうて。

>ちびスズさん、まさかハク姉さんのところに入り浸っているわけじゃないよね?
(゜□、゜)>週三のペースで。

>台詞のない漫画は難しいですよね。ブラボーだぜ!
(゜□、゜)>おかげで色んな国で転載されてるけどな。訳す必要ないから。

>みなみん!ボクと握手だ!!!
(゜□、゜)>えー。

>所謂同人誌即売会というのは一度も行ったことがないのですが、本気で夏コミ行くことを考えてみようと思います…!
フルカラー40Pの総集編&描き下ろし!!♪  ・・・   コミケとかに行けない私はどうすればいいんだ〜

(゜□、゜)>俺もないけどね。

>原稿ガンバ!俺もいろいろがんばるze
(゜□、゜)>まあ俺はそんなに描くものないから気楽なんだけどね。

>き下ろし…だとッ!!Σ(゚Д゚;)くそッ!!去年までだったら普通に行けたから絶対行ったのに…ッ!!今はもう…!!くそーッ!!(n゚Д゚)η委託とか…ってまだ気が早いか…
ちびミクさんの本はぜひ、通販を!!
地方民にコミケは遠いんで、ちびミクさん本の書店委託とかありますか?・・・いや、やっぱりみなみんと握手するために東京行くよ!

(゜□、゜)>タイガーホールで委託するよ。イベントで買えなくても安心だね☆

>ちょ、これ助かるの!?
ぬこ食われた!!!wwwww
吐け!!吐くんだ!!ぬこを吐き出せ!!!wwww
ああああああネコミクさんが! 恐れていた事がついに!
ま、まさか…とは思っていたが、予想通りの展開…ちびスズさん!!それ食べちゃらめぇ!!!!
食べたぁぁぁっぁぁ!!  ワンダープロジェクトJ思い出したよ。
ねこミクさーーーん!大丈夫なのか!?
冗談でネコ食うなよってコメしたのに本当に食いやがった!!
猫を食うコマでワンダープロジェクトを思い出した。
18禁だ!(グロい方のの意味で)
はぐって、うあああああああああああああ
夢オチ……夢オチだと言っておくれよ!!(ガクガク
うわぁぁぁ、やっぱりかー!(((( ;゚Д゚))) (゜□、゜)< 怖い怖い!
スズさんパネェっす!
うまい棒だ・・・(゜□゜;)うまい棒なんだ・・・(゜□゜;)うまい棒だよな〜!?猫ミクさんじゃないんだ!!そうだと言ってくれー!!(゜□゜;)
スズ・・・・・なんでもたべるということは・・・・・
こ、これが噂に聞く丸呑みプレイかッ!!!
ちょっと待て、ちびスズさん!消化・分解できそうなものならなんでもいいのか?!それ以前に猫を喰うな!!
ネコミクさん逃げて〜…と言うのが遅かったようだな…
スズ……なんて、恐ろしい子!
抱かれてたら食われるぞーって冗談で思ってたら本当に食われたー!?
予想の1万フィート上空をかっとぶ展開に惚れた
やっちまったなぁ・・・どーすんだこれ・・・
!?・・・!!?・・・・!!!?・・・・ミクーーーーーーーーー;;
なんという超展開wwwwwwwwwww
ねこミクさんを抱くちびスズさんの図に感じた不安が、こうもあっさり的中するなんて ^^;
スズーーっ!!味は、味はどうなんだーーーっ!!!
ぎゃぁぁぁあああああ
優しいねこミクさんはお腹をすかしたちびスズさんに自分のしっぽをあげました。
ノラネコをためらいなく口に入れちゃうとか、怖い子w
く、くうなーーーー!!
ちびスズさんらめええええええええ!!と思いつつしっぽがチューペットに見えた自分も同類でした・・・・・・・・
いくら腹が減っていたとはいえ・・!

(゜□、゜)>だがコンニャクゼリー。

>『モニュモニュ』だからセーフか…もし『バキゴキ』だったら…
(゜□、゜)>グロ注意って書かないと!

>ヘビは顎をはずして獲物を丸呑みするそうですね・・・いやいやいや! 無理無理無理!
(゜□、゜)>やれば出来るって!良いからやってみろって!

>ちびスズさん「…ねぎサワーの味がすゆよ、ハクおねーさん」
(゜□、゜)>そうか…よかったな…。

>(・ω´・)チラッ (-`ω´-)スッ d(・`∀´・)bビシッ
m9(゜□、゜)

>やばい・・・、スズに殺意が!!!
(゜□、゜)>早まるな!

>ついにあの魔窟に潜入決定でスか…。 むっちゃ暑苦しくなるんで熱射病対策と水分補給は忘れんといてくださいね(=ω=.)
(゜□、゜)>熱いのは仕事上慣れてるんだけど…それでも大変なのかなぁ…。

>口から尻尾!?嘘だと言ってよ!バーニィ!
ちびミクさんの本が出るって?!嘘じゃないよね!ミナミィ!

(゜□、゜)>良いから落ち着けよ。

>>今年の夏コミ参加するあるよ。 たぶん自分が始めて買う同人誌になる。期待してるよ。
(゜□、゜)>やめて!期待しないで!!

> 彼女がミルクを取りに行った次の瞬間!なんとちびスズさんの口には思いもかけない物体が!!(世界丸見え風に)
(゜□、゜)>そこは「目を疑うような光景が!」にすべきだと思う…って児色さんが言ってました!

>握手だ!・・・って、なんかフラグっぽいです><
(゜□、゜)>大丈夫!みなみんの証言だよ!

>ついにみなみさんがコミケに参加ですと!!これは是非とも会いに行かねばなりませんよwということで今から楽しみにしています
(゜□、゜)>実物見るとがっかりするぜ?

>「テヘッ☆」ってちびスズさんが言ったらネコミクさん食ったことも許せる
>テヘッ☆

> みなみんと握手したいので夏コミに行くか・・・・・・
(゜□、゜)>え…困る…。

>はい!手品?にゃっ(^ω^)
(゜□、゜)>可愛く言えば許されると思ってるんじゃないだろうな!!

>空を見上げるあなたが居るから〜♪・・・原稿がんばってくださいw
(゜□、゜)>うい。

>ありえないけど、みなみん恐ろしい子!
(゜□、゜)>任せろ!

>みなみさんと握手・・・ごくり(゜ー゜;)ドキドキ
(゜□、゜)>今のうちに握力トレーニングしておきますね。

>みなみんはいつ絵を描いているの?漫画が仕事なの?
(゜□、゜)>その話題は最近でたばかりなんだが?

>・・あれ?でも美味そう・・・ちょ・・・ちょっと猫探してくる
(゜□、゜)>止めておけ…。

>ちびミクさんの本がついに登場だって!? みなきち漫画家デビューおめでとう!!!!!-ω-bて
(゜□、゜)>ある意味すでに漫画家デビューはしているんだが…。

>とらスピにショートエピソードなんてあったんだ;comicになかったからわかんなかったよ;
(゜□、゜)>あれはわざと入れてない。気になる人は自分で探しなさい。


6/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


カメラが捕らえた決定的瞬間なちびミクさん漫画番外編8ページ目。
一体この後どうなってしまうのかー!?(ガチンコ風に)(゜□、゜)

雨の中仕事だった…。
ベタベタになった…。
何かの罰ゲームなんじゃないかなぁ…と思った…。
昼から降るって言ってたのに…最近の天気予報はなんで本当のことを隠したがるんだろうね?
性質が悪いったらありゃしない。
まあじめじめした話題だけだとあれなんで…別に大したこと無い情報を一つ。
今年の夏コミ参加するあるよ。
って言ってもからぱれ名義で参加するわけじゃないけどね。
ちゃんと出来てればちびミクさんの本があるはずだよ。
別に大したことはないフルカラー40Pの総集編&描き下ろし漫画が収録された本になるはず。
この本のために描きおろしたイラストとかたくさんあるよ…といってもいつものノリで描いたちんまいイラストだけどな!
そんなわけで今年の夏コミは会場でボクと握手だ!
…サアゲンコウガンバルゾー。


WEB拍手レス


6/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ハクねーさんマジ天使なちびミクさん漫画番外編7P目。
ねこミクさんが逃げ込んだところはたまたまお菓子の店よわねで尚且つ店の周りにはよく猫が出没するので
ハクねーさんは猫用ミルクを常に常備してあるのだ!
そこっ!ご都合所義とか言わない!(゜□、゜)

歯が痛い。
くそう…なんで俺って奴は詰め物が取れた時点でちゃんと歯医者に行かなかったんだよ…後から絶対こうなるってわかってたのに…。
明日絶対は医者行ってこよう…そうしよう…。
なんだか俺みゆきさんみたいじゃね?
そう考えると虫歯も悪くな…いわけねーだろバカ!!!1!!


WEB拍手レス

>みなみんは尊敬できるおじさんだ!ナイスおじさん!ガッツだおじさん!ファイトおじさん!
(゜□、゜)>貴様…。

>青いネコか。耳をかじられればドラ○えもんになれるぞ!
(゜□、゜)>よく考えると凄い無茶な設定だよね。

>個人的に背景ちゃんとしすぎるより、この方がちびミクさんのゆるくほのぼのな雰囲気に合ってていいと思うのですよ。
(゜□、゜)>そういってもらえるとありがたい。

>そういえばネコにねぎってやばいんだよな…大好物が毒物になるとか考えただけで辛すぎる
(゜□、゜)>好物…そういや俺の好物ってなんだろう?何をおいても食べたいものってそういえばないんだよね…。

< >ねこミクさんに猫ひげがないのにちょっと違和感があるような無いような。
(゜□、゜)>大抵猫のイラストって髭がないことが多いからあやかってるんだってさ。

>背景とかは単行本化の時に修正するんですね
(゜□、゜)>ジツハチビミクサンガドウジンシカスルンデス。

>冷静に考えたら毛並みが緑色のネコってなんかキモくね?
(゜□、゜)>まあそういうなよ。

>かわいいもの好きのちびネルさんと遭遇!今からドキのムネムネが止まらないぜ!!
(゜□、゜)>正にドキムネ!

>べ、別に3周年のイベントなんか期待してないんだからね!....全員キャラ集合とかは?
(゜□、゜)>そういや普通に三周年過ぎてた件。

>やっぱり服のコメ多いなwみんな考えることは一緒かww
(゜□、゜)>もう…皆変態なんだから!

>肉球もいいですが猫になったらお腹をもふりたい自分が通りますよ!!!ってあれ?顔がお腹に届かないだと・・・・?!
(゜□、゜)>猫のお腹のモフモフ度は異常。

>もし猫になったら地面踏む時とか気持ち良いだろうなぁ・・・『ぷにゅっぷにゅっぷにゅ』って・・・(´∀` )
(゜□、゜)>野良猫の肉球って結構硬いけどね。

>少し違うかもしれませんが、ちびネルさんみたいに力加減間違えるってのはよくありますね〜。
(゜□、゜)>きっとペットやるのも大変なんだと思う。

>ネコミクさんの位置からはきっと桃源郷が!!!
(゜□、゜)>いいなぁ猫って…。

>心優しい子の欠点って、いつも致命的だよなw
(゜□、゜)>世の中そんなもんだよ。

> ちびネルさんは犬は駄目でもネコは大丈夫なのか
(゜□、゜)>50話あたりを見て来い。

>テトのくしゃみ顔が可愛い
(゜□、゜)>\えっきし!/

>ねこミクさんよりテトをなでなでしたい……
(゜□、゜)>それにはまず俺を絵を描けなくなるくらいにまで叩きのめしてからにしろ。

>ネコは子供には警戒して近づかないんだよな。近寄ってきたら年寄りの仲間入りさ!
(゜□、゜)>じゃあ俺はまだ大丈夫なんですね?

>俺も喘息で人生崩れたからみなみんの気持ちわかるよ、喘息さえなければプロレスラーにもサッカー選手にもなれたのに
(゜□、゜)>喘息持ちってマジつらいんだぜ?

>ちびネルさんの幸せそうな顔久々に見た気がする
(゜□、゜)>俺も久々に描いた気がする。

>ぱーぱぱー☆ぱっぱっぱぱー☆ 中毒じゃないよ
(゜□、゜)>ドルアーガの糖。

>犬も駄目、猫も駄目。ちびテトさん不憫すぎる!
(゜□、゜)>正に俺だね!

>くっ・・・こうなったらアレルギー体質を直すために改造手術しかないッ!!ショッカーのみなさーん!!出番ですよ〜〜!!!
>イーッ!

>衰えたって言われるよりも、怠けてるって言われるほうがマシと思ったのはおれだけではないはず
(゜□、゜)>そっそうだ!俺は怠けてるだけなんだ!きっとそうなんだ!

>震えているねこミクさんがかわいいと思ってしまったww
(゜□、゜)>貴様…ドSだな?

>ねこミクさん、無我夢中だったんだよね>逃げるのと登るの。…確かになぜあんなところに、と思うが…いつの間にか、降りられたりもしてるんですよね。
(゜□、゜)>テレビで猫救出劇とか見ると感動以前に「なぜそんなところに?」と疑問に思ってしまう。

>よわねの袋はいつとったん
(゜□、゜)>無ければ「どこいったん?」とか聞くくせに…。

>やっぱり俺がねこミクさんを確保して飼ってやるしかないな!
(゜□、゜)>止めておけ…お前には無理だ。

>こういうときこそ頼れる男、レンの出番だ!ねこミクさん救出作戦開始!!
(゜□、゜)>だがハクねーさん!

>テトの手に持つ「よわね」のビニール袋が消えたり戻ったりしてるのは何故なんだぜ?
(゜□、゜)>なぜ地面に置いておいたという発想が出てこないのかね?

>ゆみなちゃんのお話となれば期待せざるを得ない。そして空気王…ホウレン草!
(゜□、゜)>正直一生分のゆみなを描いた気がする。

>テトさんのために逃げたのかな?
(゜□、゜)>顔面にクシャミされたくなかったから。

>えーと、、、一日遅れですが、3周年?おめでとうございました! 
(゜□、゜)>ありがとうございました!

>(・`д´・ )>そういう身体に誰がしたぁあああ!?
σ(゜□、゜)

>ネコみくさん、恐怖のあまりあんなに青くなって・・・
(゜□、゜)>後はネズミさえいれば…。

>2chのテイルズスレなんかだとネタキャラとして大人気な空気王。さすがウッドロウ様です
(゜□、゜)>リメイクで微妙な性能になったからなぁ…。

>空を見上げても怖くないけど、谷底を見下ろすと怖い。上るのは体力さえあればできるけど、降りるのは恐怖心との戦いなのです
(゜□、゜)>正にヒルクライムとダウンヒルだ。


6/20



高いところから降りられないちびミクさん漫画番外編6P目。
子猫とか降りられないくせにやたら高いところ登ってたりするよね?
降りられないなら登るなと言う以前にどうやって登ったんだろうといつも疑問に思う。



6月25日発売のマジキュー四コマのタユタマAにまたまた四コマ6P描かせていただきました(゜□、゜)
今回はゆみなばっかりです。ストライクです。
どうでもいいけどゆみなの髪型が描きにくすぎてページごとに微妙に髪型違ってたりするがなに気にすることはない(空気王っぽく)


WEB拍手レス


6/19



猫もダメなちびミクさん漫画番外編5P目。
基本的にテトは動物の毛がダメなので犬に限らず猫やその他の動物でもアレルギー反応が出てしまう厄介な体質なのだ!
こんな身体に誰がした!?(゜□、゜)
ええいくそっ俺か!

昨日だけでイラスト10枚近く描き下ろした。
以前コミティアの原稿とか作ってる時は一日に5Pくらい漫画描いてたときがあったけど…
あのときのパワーがなぜ今の俺にはないのだろうか?
これも年齢による一種の衰えというものだろうか?
歳取るってやあねぇ。
…ただ怠慢になってるだけとかいう正論は受け付けない身体なのでそこんとこよろしく。
こんな身体に誰がした!?
ええいくそっやっぱり俺か!!


WEB拍手レス


6/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびミクさん番外編【ねこミクさん】4P目。
猫になってしまったちびミクさんが最初に遭遇したのは…?
何かスゲー今更であれだが背景適当なのは仕様です。
大体背景もちゃんと描いていつものちびミクさんと同じ製作時間で描くというのも無謀のような気がする(゜□、゜)

今日はせいぜい曇りだと言っていたのに午後から思いっきり雨だったね。
まあ今日の仕事は午前中で終わるような仕事だったからよかったものの…。
やはりこの時期の天気予報は信用できないというわけか…。
嘘だらけのこんな世の中じゃ…。


WEB拍手レス

>ちびミクさん、ふ、服が! って事はもしこのまま元に戻ったりしたら…!?
…とか期待したオイラはやっぱ警察直行っスかね?(=ω=.)

(゜□、゜)>お望みなら呼んでおくが?

>ぬこミクさんカワイイwみなみんの分まで俺がなでなでしておいてあげるから安心しな!
(゜□、゜)>また勝手なことは許さん。

>もうすぐ3周年ですね!
(゜□、゜)>先に言っておくと何のイベントもないぜ?まじで。

>ぬこミクさん・・飼ってみたいと思ったのは俺だけではあるまい!w
(゜□、゜)ノ

< >リアルにぬこになったら、まずは炬燵だな。
(゜□、゜)>炬燵で丸くなるのは猫じゃなくてもできるぜ?

>オレはどちらかというと犬になりたい。柴犬かわいいよ柴犬
(゜□、゜)>子犬ならなおさらだ。

>ミクもファイル名が「nekomiku」だと気づいていれば! ・・・どうにもなりません。
(゜□、゜)>だがちびミクさんはローマ字が読めない!

>オチそのものは読めても和めれば関係無しッ!人はそれを鉄板というッ!
(゜□、゜)>そこに行くまでにどういう経緯を辿ったかだと思うんだよね。

>衣服を全て回収しに行きます
脱ぎたて(脱がれたて?)の体温が残っている服は俺が回収しておくから、住所を教えてくれ
ねこミクさんのまわりに散らばった服をお持ち帰りしようとする連中が多発する予感! そうならないように私が預かっておきますね

(゜□、゜)>お前ら皆変態だ。

>だいじょうぶDA!みなみん!俺が「おにぃちゃん」とよんであげるから!O(≧▽≦)bグッ!
(゜□、゜)>はぁ?

>猫になりたい・・・・。そして、ずっと寝ていたい・・・・。
(゜□、゜)>許されるならまるっと一日寝てたいね。

>あれ?ちびミクさんは履いてません派なの?
散乱した服の中にぱんつがない、だと?まさかちびミクさんははいてなおっとこんな時間に誰か来たようだ
パ○ツが見当たらないだと!!?
ちょっ、履いてないだと…
落ちている服にパンツがない・・・だと・・・・
そういえばぱんつはどこに・・・まさか!?

(゜□、゜)>まったくお前らときたらそればっかりだな!スカートの下に隠れてるだけだ。

>ちびミクさんがとらスピやひだまりの世界に行ってリコやゆのたちと競演するんだと今日の更新まで思っていました
(゜□、゜)>とらスピは世界設定的に絡ませにくい。

>パニックになっても、「自分に肉球発見!!」だと、さわるよね、そりゃ。
(゜□、゜)>肉球は猫好きにとってある種の夢だからな。

>色が「ちびミクさん」なのに、あの笑顔が無いのが違和感。…目はちびミクさんだし、ねこバージョンも可愛いんだけどね。
(゜□、゜)>突然猫になったから驚いてるんだよ!

>ねこみくさん >戻ったら全裸なんだな?
もしかして……、ねこミクさん全裸?
猫から元に戻ったら・・・ちびミクさんは裸か・・・ ゴクリッ・・・
これは・・・「復活したら真っ裸」のフラグが立った
ま・・・まて服が脱げているということは、元に戻ったら・・・・・・・・
おい。服が落ちているということは…

(゜□、゜)>やばいかな?R-18にしないと怒られる?

>毛並みが青緑色とか人間に見つかったらニュースになりそう
(゜□、゜)>まあ普通にありえないよね。

>>それを警備するのが俺の仕事。  あれ? 思ってたお仕事よりもっとすごぉい?
(゜□、゜)>お前さんの凄いの基準がわからん。

>ネコって人間みたいな面ありますよねぇ・・・そこが可愛いんだけどw
(゜□、゜)>マジ猫と暮らしたいよ…。

>無理しないでやらなければならないことを優先してください。ちびミクさん更新してくれるだけでもありがたいしね-ω-
(゜□、゜)>あいあいさー。

>暇人速報からきました。らきすたとひだまり漫画がすごくおもしろかったです(´・ω・)
(゜□、゜)>とらスピもよろしく。

>猫の肉球はいいですよね。プニプニしたくても大抵嫌がられるかネコパンチされるんですよね…。
(゜□、゜)>知り合いの猫はもう俺に対して警戒心ないから触り放題だぜ!

>まさか、その色はおなかのポケットから色んなものを出しちゃう未来から来たダメ人間製造ロボット!?
(゜□、゜)>お前さんまじで眼科医って来た方がいいぞ?いやマジで。


6/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


起きたら猫でしたなちびミクさん漫画番外編
そんなわけでいままでのはほんのプロローグ。
ある意味ここから番外編【ねこミクさん】が始まりますので完結までお付き合いくださいませ。
…俺ももし猫になったらまず自分の肉球プニプニするかもね(゜□、゜)

昨日も言ったが色々とやらなければならないことが出来たのでしばらくの間はちびミクさんくらいしか更新できそうにない。
まあ忙しいのも7月中旬くらいまでだと思うのでそうしたら…。
まあその間に別件の仕事とかきたらあれだけどな。


WEB拍手レス

>じゃあ、次回は「ちびミクさん宇宙へ」で。ツインネギドライブは大気圏も突破可能ですよ。
(゜□、゜)>時空の壁もらくらく突破。

>でさ、高梨キヨミの「色々」はどうなったのさ(・_・?)
とらスピ18話終了、お疲れ様です。…あれ?シアンは表立って活動せず終了??19話で臨時主役がシアン(キヨミ)とか?!ちと期待。
今回の話ではキヨミがどんな子なのか語られなかったな…登場するのが楽しみです。

(゜□、゜)>今回はあくまで部室の片付けの話だからあえてそこにスポットは当てなかった。

>ネタがない、そういうときこそ、あの伝説のネタ「みかんを食べ過ぎると手とかが黄色くなる」をやれば・・・あれ、回線が・・・・・・・
(゜□、゜)>ひよりんの気持ちが今ならわかる!

>まぁ…300話以上書いてればネタもなくなってくるよなぁ…4コマ作家とかすげぇよなマジで…みなみんもその中に含まれてんだぜ?(゚Д゚)俺の中では
(゜□、゜)>新聞の四コマとか凄いよね。

< >これはちびミクさんにトエトが出る事を期待してもいいんですね?
(゜□、゜)>もう迂闊にキャラを増やせないんだ…。

>「つづく〜」のコリーが、縁起でもない事を起こしそうな雰囲気マンマンで次回も楽しみっス(=ω=.)
(゜□、゜)>次回どうしようかなぁ…。

>なにこのGファイター風カピバラさんは!?可愛い、萌える
ツインネギカピパラさん小さいほうください。
噴いたb>かぴぱらロケット
そのカピパラください

(゜□、゜)>かなりギリギリの状況で咄嗟に思いついたネタだったんだけどね。

>今回のとらスピのオチ、なんかどっかで見たことある気がするが、多分気のせいだ
とらスピの落ちをどっかで見たと思ったらこれあずうわ何をやめ(ry  ミナミサンダイスキー☆

(゜□、゜)>わかってはいたんだがあれ以外に話のオチが思い浮かばなかったんだ…。

>無理しないで休みなよ
(゜□、゜)>そうしたいのは山々なんだがねぇ。

>可能ならばちびスズさんの満面の笑顔を描いてくれ
(゜□、゜)>考えておこう。

>つかバラさん「ちびミクさんやカピバラもいいけど私のことも忘れないでください…」
(゜□、゜)>今日知り合いにも同じこと突っ込まれたなぁ…。

>ハクねーさんがログにいないよぉ・・・
(゜□、゜)>ごめんすっかり忘れてた。

>カピバラについてるネギのことだが、穴が二つあるほうから火が吹いたほうが速そうだけど、どうよみなみん
(゜□、゜)>バカだなぁ…あそこからミサイルとかビームとかでるんだよ。

>昨日初めて弱虫ペダル読んだんですけど絵、雑じゃないですか?
(゜□、゜)>だから?

>>実は俺です。さあぶった切ってくれ!  ヒュン(♯ ^∇^)/(゚<|>゚)スパッ!
(゜□/ /、゜)>残像だ。

>16Pの普通漫画ですと!wktkが止まらないッス!
そのコマ割りのちびミクさんは新鮮だな〜、とりあえず全力でwktkするぜ
おぉっ!番外編とは…
うをを!?四コマじゃない!?気合入ってますなwwがんばってください^^

(゜□、゜)>ちびミクさんでやるとなぜか違和感ががが。

>みなみんは工事関係の仕事が本職なの?
やっぱり、建築・土木関係のお仕事なさってたんですね。そんな気がしてました。
建築関係の人か?それで毎日更新て・・すごい人だな、あんた

(゜□、゜)>それを警備するのが俺の仕事。

>いきなりのちびミクさん番外編! とらスピと合わせて、今月はプチ漫画強化月間といったとこでスね?(=ω=.)
(゜□、゜)>ていうか最近は漫画しか描いてないんだが。

>雪崩なら押し戻せ!w
(゜□、゜)>そうは言うがな大佐。

>ちびミクさんがパラレルワールドに行く。なんてベタな話なわけないですよねぇw
(゜□、゜)>はははまさか。

>それってみなみんの部屋が汚いってことじゃないの?wまあ、俺の机の上もひどくて勉強なんて全くできないけどww
(゜□、゜)>お前は俺か?

>実際猫をストーキングするのはかなり難しい。すぐ逃げられるんだよな…
(゜□、゜)>猫の気配察知能力はずば抜けてるからなぁ…。

>DVD「ちびミクさん」限定版に付く、フルカラー冊子とはこれのことか!
(゜□、゜)>違います。

>猫のケツにペケポンを期待した俺は一体何者なんだ?
>猫フェチ?

>タイトル候補1『時をかけるちびミクさん』候補2『耳をすますちびミクさん』候補3『熱血ボンバイエ』
(゜□、゜)>きっと四番の「ゴリラになったボクわたし」だと思うの。

>タイトルは「ネコミクさん」?
(゜□、゜)>実はファイル名見るとモロバレだったんだよね。

>新展開、ちびミクさん漫画番外編!! に期待です♪ サイレント漫画なのはみなみさんのこだわり??
(゜□、゜)>ていうかちびミクさんはサイレントじゃないと落ち着かない。

>おじさんって呼ばれることに幸せを感じているみなみんであった
(゜□、゜)>お前さんも俺くらいの歳になればわかるよ。

>年齢的にそろそろ言われるかもと自覚し始める頃だけに、おじさんって言われるのは結構きついよな。
おじさんがだめだと・・・ん〜と お・じ・さ・ま(上目遣い
または おじーさん
元気出して、みなみおz、お兄さん。
子供から見れば十分おじさ(ry 大人だから、気にしないで!そろそろ三十台!!
おじさん!がんばって!!
おじさんじゃないよ!たとえおじさんだとしても、おじさんという名の紳士だよ! ・・・あれ?

(゜□、゜)>よしわかったお前らは敵だ。

>17歳にしておじさんと呼ばれた事がある俺が通りますよ
(゜□、゜)>生きろ。

>真夜中にネコの集会場に出くわした時は結構な迫力だった。ヤツラ目が光るし!
(゜□、゜)>マホカンタの猫を思い出した。

>みなみんの好みの服装はミニスカなんだな? 清楚系もいいぜ?
(゜□、゜)>ロングスカートもわりと好物です。

>自分の小さかったころを思い出すんだ。20台ともなれば、おっさんにしか見えなかったと思うんだ。
(゜□、゜)>むーりー!

>おじさんというワード(精神攻撃)に負けるなみなみん。絶賛応援中・・・
(゜□、゜)>誰か…愛をくれ…。

>読んでて「ぼのぼの」主題歌が脳内再生されました。
(゜□、゜)>聴いたことないから想像できない。


6/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびミクさん番外編その2。
リアルに猫の集会場を見つけたときの興奮といったらないね!
どれくらいの興奮度かというと容姿も性格も俺好みな女の子がミニスカで絶対領域だった時と同じくらいの興奮度だね。
まあ今まで生きてきてそんな現実に出会えたことは一度もないわけだが(゜□、゜)
でも猫の集会場ならマジで見たことあるよ。

大まかにわけでやることが三つほど出来たよ。
一つ一つ確実に片付けていけば問題はないと思うんだが…まあなるようにしかならないよねぇ。
何か今年に入ってからこんな状態が頻繁に続いてるような気がするんだが…まあ忙しいうちが花だというしね。
適度に頑張っていきまっしょい。
どうでもいいけど今日30回くらいおじさんって呼ばれた…呼ばれた…呼ばれ…た。


WEB拍手レス


6/15



今日から気分を入れ替える意味でちょっとした番外編。
正式なタイトルはあるけどまだ秘密で。
多分16Pくらいの漫画になると思うので気長にお付き合いくださいませ。
…今までちまちまカラーの漫画とか描いてきたけど普通の漫画で全ページカラーというのは初めてかもしれない(゜□、゜)

今日は合法的に小学校に侵入してきた。
まあ仕事でね。
前にも耐震強度の関係の工事で小学校に入ったことがあったが…やはりどこも地震に備えてしっかり準備してるんだねぇ。
その点俺に部屋は凄いぜ?
地震が起きようものなら部屋のそこかしこから雪崩という雪崩が起きて
俺に何かあること間違いなし!
…ちょっと本格的に部屋片付けないといかんなぁ…。


WEB拍手レス


6/14


とらぶるスピリット!第18話その13(終わり)

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでこれにてとらスピ18話は終わりでありんす。
一日半ページは描くの楽だけど一話が終わるまでに時間掛かるのがネックやね。
次回は何事もなければ7月辺りかなぁ…何事もなければね。
さてはて…今日のちびミクさんイラスト。



まるでファイトの弾丸だ!
漫画のネタが浮かばないので苦し紛れだなんていえない…(゜□、゜)

今日はちょいと愛知池まで走ってみた。
香嵐渓行くよりも近い上に愛知池周辺7キロあって尚且つ車が入って来れないだなんて…俺は何で今までこんな良いところをスルーしてたんだ…。
んで早速走ってきたんだが…たしかに車から中々快適に走れるんだが道もそこまで広くないし急な曲がりが多く尚且つ三箇所に柵があったり…。
まあ策は横から通り抜けられる仕様なので良いんだが…それさえなければ絶好の周回ポイントなんだけどね。
自転車専用と言うわけではないから仕方ない部分もあるんだが…平日のとか人も少なくて走りやすそうだ。
そんなこんなで3週して帰ってきてトータル60キロ走ったわけだ。
結果的にはいい場所を見つけたのでまた走りに行こうそうしよう。


WEB拍手レス

>某世界を大いに盛り上げる団の部室とデジャヴるのは気のせいか?
(゜□、゜)>違う!俺がパクられたんだ!本当なんだ!信じてくれ!!!嘘だけど。

>ファッション:にゃもー帽子・・・いや、少し目が凛々しい
(゜□、゜)>トエトとは違うのだよトエトとは!

>マスクはともかく、超合金なんかはコリーなら喜んで持って帰るんじゃないかと…って、リコが許しそうにないっスね(=ω=.)
(゜□、゜)>正にその通り。

>誰だ、ちびミクを泣かせたやつは!俺がぶった切ってやる!
(゜□、゜)>実は俺です。さあぶった切ってくれ!

< >つまりは、トエト(トマト)はすごい動画ということですな。
(゜□、゜)>うん。

>活も何となくできるようになってきて、ひと段落ですね。
こっちも、一から部活を作った経験があるから、とらスピの皆さんの気持ちはよくわかるわ。

(゜□、゜)>一から物事を作り上げるってのは大変だが出来た時の達成度は中々のものだからな。。

>トエト・・・あれは唄もかわいければ絵もかわいいですからね。あれにはハマったものですね。
(゜□、゜)>本家もいいけどよっかPさんの手書きPVも中々。

>ちょっと走って 怪我は完治するまで絶対に無茶しちゃだめですよ。
ちょっとと言いつつ気づいたら結構な距離走って悪化なんてことにんったらつかバラさんのお仕置き受けてもらいますからね!

(゜□、゜)>俺にしてみれば60キロは既にお散歩感覚になりつつある。

>テトは?>テトは、フランスパンの為〜
(゜□、゜)>皆自分の欲に素直すぎる。

>あたまなでなでしていいですか?
(゜□、゜)>俺の後ならね。

>トエト仕様かわゆすwあの曲の優しい感じがすごく好き
(゜□、゜)>正直うまいなぁと思った。いろいろな意味で。

>(゜□、゜)>どっちだと思う? 最近ハルヒにはまった俺は両方だが、みなみんはどうかな?うーん・・・
(゜□、゜)>実は激しくどうでもいい。

>トエトめっさかわいい! あれは欲しい。 ちびミクさんを泣かすなー
(゜□、゜)>ごめんなさい。

>あちこちに玩具やらが隠された写真部部室へようこそ!
(゜□、゜)>玩具と言う響きはいけないなにかを連想させるな。

>次回から「ちびトエトさん」がはじま・・・元々ちびだった!
(゜□、゜)>今頃気が付くなんて!

>写真部の部室には『究極超人あ〜る』が全巻そろってるんだよ。
(゜□、゜)>名前だけは知ってる。

>破壊力は速度×速度×質量に比例、が正解。つまり、恋する乙女さらにやべェェェ!!
(゜□、゜)>そこに道の数式「×乙女力」を追加することを忘れるな!

>ちびミクさん・・・・・・笑って!笑って!  思わず応援したくなる、それがトエト帽マジック。
(゜□、゜)>あの帽子生きてるしな。

>>(゜□、゜)>この絵は色っぽいとは言わない。 そうか、間違えていたよみなみん。
この絵は色っぽい絵じゃなくてエロい絵だね!

(゜□、゜)>それも何か違うぜ?

>今までハク姉さん一筋だったけど、トエトなミクのカワイさに心がグラつきました。
(゜□、゜)>そのまま倒れちゃえばいいじゃない!

>トエトかわいいよトエト
(゜□、゜)>かわいいよトエトかわいいよ

>>部室なんてたいていカオスだよ。
陸上部なのに自転車のホイールがあったり、漫研なのにスターリングエンジンがあったり…

>私は部活とか入ってないのでそういうのちょっと気になります。

>写真部部室で試し撮りすると、発掘された品々が心霊の如く、写真に入り込む怪奇現象が発生…したり。
(゜□、゜)>なにそれこわい。

>委員長! その超合金マグネトロスZを ゆずってくれ たのむ!
(゜□、゜)>じゃあ一億万円持ってきな!

>最近とらスピ読み始めたけど凄く面白いよ!で、調子に乗ってメイドイン俺でミニゲーム作っちゃったよ。でもきっと許してもらえるよね?え?駄目?
(゜□、゜)>メイドイン俺買おうかなぁ…。

>どんな曲か産業でヨロ



6/13


とらぶるスピリット!第18話その12

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついに掃除が終わった18話その12。
誰か持って帰るか捨てるなりしろよ…と思われるだろうが捨てるのも勿体無くかつ誰も持って帰りたがらないのでここにおくしかないのだ。
次回で18話は終わりな。…なんか長かったなぁ…。
さてはて…今日のちびミクさんイラスト。


トエト仕様なちびミクさんということでここは一つ(゜□、゜)
あの歌の完成度の高さは異常だと思うんだよね。

折角の休みなのにゲームしたり寝たりゲームしたりでなんか無駄に一日過ごした気がしないでもない。
自転車にでも乗れば良かったんだがまだあんまり無理するとアバラ痛いしね。
まあ痛みもほとんどなくなってきたし明日あたりちょっと走ってこようかねぇ…。


WEB拍手レス

>透け透け蒼葉良いね!
傘を持っているのに、わざわざ濡れたのか。透かして「下●」を見せたいの?
雨で濡れて透けてるところがいいね
ちょ、蒼葉ちゃん透けてる透けてるw
す、すけてるぞおおおおおお
蒼葉ちゃん 水も滴る いいTOP絵    どうもごちそうさまですm(_ _)m
あ、蒼葉ちゃんのシャツの微妙な透け具合が・・・。 んもう、これだから梅雨って奴は!GJすぎて困っちゃうじゃないか!
薄い制服と雨!これら二つの化学反応は危険すぎるぜ
蒼葉のTOP絵、GJ!!やっぱりこの時期は梅雨で透けた服だね-ω-b
そして蒼葉にエッチ!って言われるんだろうな。ええ、分かってます-ω-
今月の蒼葉ちゃんも可愛いでござるの巻!
梅雨でありながら爽やかなTOP絵キタコレ。素で「後ろに回りこみたい」と思った俺は、もうダメだ。
やったー! ぼくらの蒼葉ちゃんがTOPに帰ってきた! 透けた肌がちょっとセクシー
TOP絵待ってました!!蒼葉がもう立派な看板娘になってファンとして嬉しい限りです。
す、透けとる・・・ごくり
そこはかとないエロス!!
ひらひらスカートの青葉ちゃんもかわいい!!
蒼葉ちゃん相変わらずかーいいのぅ(*´ω`)

>いやはや…今回もたくさんのコメントありがとうね〜♪雨に濡れた甲斐があったってもんだよ。

>レン・・お前って奴はw
さすが天然ジゴロレン、これでテトフラグも立ったワケですね?

(゜□、゜)>たまに的確な活躍をするんだよなぁ…。

>ちびスズさんに追いかけられたいから体中に肉でも巻いてくるわ
(゜□、゜)>滅多なことはするもんじゃないぜ?

>ちびスズさん…やっぱ「想像」より「現実(現物)}だよね、うん。
(゜□、゜)>だが世の中にはその図式が逆な人もいる。

< >食べ物を得るために全力疾走→空腹→食べ物・・・のスパイラルに陥ってないだろうか・・・
(゜□、゜)>これが俗に言う不健康スパイラルなのか…でも不健康ってわけじゃないしなぁ…。

>そのうちスズの中のレンの尊敬度がカンストしそうだな
(゜□、゜)>そしてちびネルさんの嫉妬度もカンストするわけです。

>肋骨にヒビ入っても基本的に痛み止めだけですお。残念ながら。でもご自愛を。
オランダは歩道と車道の間にちゃんと一車線分の幅のある2輪専用道がありました。一応バイクもそこってことになるけど、自転車王国なので事実上チャリンコ専用道でした。
ああいうの、ほんといいなと思う。みんながハッピーだよね!

(゜□、゜)>日本は本当に自転車に対する認識が酷すぎる。自転車は車道を走れと言うのであれば自転車専用レーンをもっと作ってほしいもんだ。

>たとえ美味しそうでも食品サンプルは食べられんのですよ…食品サンプルは
(゜□、゜)>ああいうのも職人芸というのだろうか?

>全速力からの直角移動…流石スズ!!
(゜□、゜)>俺は直角を思い出した。

>ちびテトさんのコロネをハモハモするちびスズさんが見たかった。
(゜□、゜)>いつか見られるかもね。

>今年もとうとう女の子が夏服を着る時期がやってきた・・・。アレはやばいよね
(゜□、゜)>透けるブラ線にピュアな男心はドッキンバクバクアニマルですぞ。

>そういえば飯塚雅弓さんのウェブラジオ始まってましたね
(゜□、゜)>ラジオなんてもう何年も聞いてないぜ。

>こ、これはなんという速さ…
(゜□、゜)>クーガーさんもびっくりだ!

>そーいえば自転車に傘挟まって傘が折れて足けがした事があったな〜。まぁその傘新品だったがww
(゜□、゜)>自転車乗るときは合羽着ろ合羽。

>燃費が悪いのは食への執着心も関係してそうだ
(゜□、゜)>「食べたい!」とゆう熱い思いが逆に空腹を誘発するんですね!?

>レンの持っているのはクッキー?俺にもくれ!!
(゜□、゜)>ダーメ。

>これは、ちびスズにもフラグ立ったのかw
(゜□、゜)>もう色んな意味で立ってる。

>膨大な拍手レスの中にあるはずだけど、みなみんは暴走や消失ってきいて、ミクとハルヒどっちを思い浮かべる?
(゜□、゜)>どっちだと思う?

>みなみさんの巨乳絵とはなんと希少な
おバスト様が!!
みなみんはアリン好きなのか・・・
アリン乳ましいよアリン
ナイスなおっぱいb
おっぱいを強調するなんてワルイコネー(棒読み)

(゜□、゜)>巨乳キャラにはあまりときめかない俺だがアリンは別。何であの人あんなに隙だらけなの?

>そいえばタイヤ細いと歩道ブロックの低い方に浅い角度で突っ込むと、乗り越えられずに車道にこけるとかあるから注意してね
>普通の自転車でも段差とかで転びそうになりますしね。

>まぁ、あの二人は胸ぺったんだもんな。…あれ何か殺気をかn
(゜□、゜)>誰にも見向きもされないセシリアさんが可哀想です><

>>音速で走る恋する少女 マジレスすると
「高度5,000mで飛行すればソニックブームで地上の窓ガラスが割れてしまう」from Wikipedia
らしいから、そんなのが地上を走ったらgkbr((;゚Д゚)

(゜□、゜)>乙女心で地球がやばい。

>ちびスズ、ネル共にリミッター外し過ぎです><
(゜□、゜)>まだまだ行くぜ?

>ヤバい…このままとらスピのぢらしプレイ続けられたら色々と禁断症状が出てきそうっスよ(=ω=.)
(゜□、゜)>新聞沙汰だけは勘弁な。

>よく大学の力学の先生が行ってました、速度×質量=破壊力・殺傷力だと。恋する乙女やべぇな!
(゜□、゜)>\やべえ!/

>恋は盲目とはよく言ったものだ
(゜□、゜)>つまりは目潰し。

>上目遣いスキーの俺はこの絵にドキッとした-ω-
(゜□、゜)>上目遣いは男を墜とすリーサルウエポン。

>音速の壁を超えても、リンの壁にハモの壁、更に最強のミクねえの壁が!
(゜□、゜)>勝てる気がしない。

>レンがいると、ネルは音速でもこえるのかwww
(゜□、゜)>音速ハリネズミもびっくりだ。

>スズは食べるため、ネルは恋のため、走り続ける。チビミクさんはネギのため〜^^
(゜□、゜)>テトは?

>遠くに山脈があるのかと思ったよ・・・
(゜□、゜)>広い意味で間違ってない。

> 今回は「ハモ」という障害がない!チャンスを活かせ、ちびネルさん!!
(゜□、゜)>残念だがこれでオチなんだ。

>街中の恋する少女がいっせいに走ったら街は衝撃波で壊滅するな。気をつけるわ。
(゜□、゜)>台風なんかよりもよっぽど怖いからな!

>みなみんは色っぽい絵も描けるのか、みくびってたぜ。
(゜□、゜)>この絵は色っぽいとは言わない。


6/12



唐突にパンヤのアリンが描きたくなった。
なるべくおっぱいを強調した感じで描きたかった。
むしゃくしゃしてやった。
今は特に反省していない。(゜□、゜)
たまにはおっぱいを描くのも良いもんだね。
さてはて…恋する乙女は無敵なちびミクさん漫画



噂によると恋する少女は割りと普通に音速の壁を越えられるらしいよ?
皆も街中で見えない何かにぶつかったらそれは音速で走る恋する少女だと思ったほうがいい。
気をつけろよ?

さて…さもいつも通りにサイト更新してるわけだが実は直前まで寝てた。
とらスピもあと1ページなんだからスパッと描いちゃえばいいのにねぇ…。
とりあえず明日休みなんでなんとかしたいもんだ…次にやりたいこともあるしな。


WEB拍手レス


6/11

そんなわけでTOP絵更新でございます。
今回は梅雨っぽい蒼葉な感じ?
あんまりじめじめしたイメージで描きたくなかったので妙に明るい方向にしたのだが…。
そういや今年ってまだ梅雨入りしてないん?
さてはて…追跡者VS逃亡者なちびミクさん漫画



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


さすがレンだ!変なところで役に立つね!(゜□、゜)

今日はTOP絵に集中してたのでとらスピはお預けよん。
極端な話とらスピは別に無理して一ヶ月以内に話を終わらせる必要はないんだよね。
まあそうしないと俺自身の戒めにならないからアレなんだけど。
なにはともあれ今週中にはまず間違いなく18話は終わるのでもうしばしお付き合いを。


WEB拍手レス

>チビテトにげてええええwww
(゜□、゜)>本気で逃げないと色々とやばい。

>自転車だけじゃなくて体のダメージにも気をつけて!!
あまり大きな怪我じゃないようで少し安心しました 今後も怪我と病気に気を付けてください 骨には気を付けて!カルシウムとろうZE☆
あんまり痛いなら無理せず病院言ったほうがいいですよ。お大事にしてください。
自転車が無事でなによりですが、自分の体も大事にしてあげてくださいね
みなみさん、あばら大丈夫ですか!?無理なさらないようにしてくださいね。大事に至っていないことをお祈りします。
短い肋骨だと折れても痛みが小さいそうなので、病院には早めに行った方がいいですよ。お大事に。
アバラ御大事にどうぞ…。
みなみさん! 早く病院へ! もしもがあったらどうすんですか!みなみさんの描いた娘たちを見れなくなたら悲しくなってしまいます。 無理はなさらずに。

(゜□、゜)>痛みも徐々に引いてきてるからそこまでの重症じゃないっぽいが…どの道骨にひび程度だと大した処置してくれないんだよね…。

>みなみ〜ん 右手が大丈夫なら更新は心配ないねw
(゜□、゜)>お前さんが俺と同じ目に遭いますように。

>ちなみにわたしはタイヤが線路にはまって転倒しますた・・・orz
(゜□、゜)>線路とかマジでこちらを殺そうとしてるとしか思えない。

< >事故は怖いですね。僕も昨日、車の側面にぶつかっていく自転車を見ました。ああいうのを見ると数時間だけ気をつけようと思います。けどすぐ忘れます。
(゜□、゜)>あるある。

>ついにTOP絵から俺のハク姉がいなくなるのか・・・。見納めだな・・・。
(゜□、゜)>お前さんのじゃないけどな。

>ん〜、ノーウィンカー左折の単車によく巻き込まれるなぁ
(゜□、゜)>あいつら事故ってもいいやって気分で運転してるとしか思えん。

>スズの想像に納得してしまった
(゜□、゜)>奴に掛かればどんなものでも食べ物に見えるのさ。

>しかし、それでもハモの速さには付いていけない
(゜□、゜)>白い閃光だからな。

>宮子もヒロさんのおだんごからシュークリーム連想してましたよね。でも宮子は涎垂らすだけなのでちびスズさんより安全…?
(゜□、゜)>宮子はゆのっちがいなかったら色々とやばいと思う。

>なんか指やらアバラやら怪我が多いけど大丈夫か?お払いでも受けてきたほうがいいんじゃ…
(゜□、゜)>まあたまたま悪いことが重なってるだけだよ。人生ってそういう風に出来てる。

>一分ごとにメッセージ  2回連続で拍手コメ送る人って意味なら自分かも?でも1日に3回以上送ったりは一度もないです…(汗 。
(゜□、゜)>違う話題で一分ごとに。暇な奴じゃよ。

>チョココロネのチョコってあんまりおいしくないよね・・・なんでだろう?
(゜□、゜)>美味しい奴は美味しいよ。

>強がって参加しない子どもらしくないネルさんの前でレンをかくれんぼに参加させたいと思った自分は悪い子ですか?子どもは遊ぶのが仕事だ!!
(゜□、゜)>その通りだ!

>ちびテトさんの髪型がチョココロネなら、ちびミクさんのツインテールはバナナかな?
(゜□、゜)>どっちかというとネルのがバナナだろ。

>日本の道路事情は自転車泣かせですよね( ̄▽ ̄;)
(゜□、゜)>イタリアだったかフランスだったかは信号も何もなく10キロくらい走れるところが普通にあるらしいね。自転車専用の。

>ハモと互角なちびすずさんなら腹ヘリ補正なくてもめっちゃ足早いと思う
(゜□、゜)>ハモの方が全てにおいて上回ってるぞ?

>この後すぐにスズはエネルギーが切れるんだな
(゜□、゜)>空腹パワーがそれを忘れさせてくれます。

>ちびミクさんをまとめたページが存在するだと・・・。 手作業で300枚の画像を保存した俺の労力orz
(゜□、゜)>気づくのが遅いでござるの巻き。

>にゅって出てくるものは大抵怖いよね?
>言われてみると…たしかにそうですね。

>130万HITおめ!1ヶ月に10万ぐらいのペースですね
(゜□、゜)>ちびミクさんアニメ以降HIT数増えたしな。

>こうなったスズを止めるには本物の食料を与えるしかないだろう
(゜□、゜)>よく気が付いたね!

>この間一週間に二回ほど横道から出てきた軽トラに跳ねられましたが僕は元気です
(゜□、゜)>タフだなぁ。

>ある時はドリル、ある時は菓子パン、ホントにテトさんの髪は万能ツールだぜ!
(゜□、゜)>勝てる気がしない…!

>web拍手にあった「スクリームの人」とはこの方かと( ・∀・)つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2634073
(゜□、゜)>一瞬スタースクリームのことかと思った。

>そういえばとらスビってカラーがないなぁ・・・いちどでいいからカラーが見てみたい・・・(カラーなのはちびミクさんだけだっていわれればそれまでだけど;)でも、オリジナルキャラクターだと色が想像つかない;
(゜□、゜)>はいはい過去ログ過去ログ。


6/10



今日はTOP絵描いてたらとらスピ描けなかった件。
にも関わらずTOP絵は完成していない件。
まああれだ…明日運がよければTOP絵+とらスピ18話終了とダブルコンボが発生するかもしれないしそうじゃないかもしれないね。
まああんまり期待すんなってこった。
さてはて…かくれんぼの次は鬼ごっこなちびミクさん漫画



こうなったちびスズさんを止めるにはちょっとやそっとのことでは無理だね。(゜□、゜)
想像力ってこえー!

アバラが痛いでござる。
実は昨日落車いたしまして…。
詳しい詳細は面倒くさいんで省くがその時に左半身に擦り傷やら打撲やらいたしまして。
そんなわけで昨日からアバラが痛いのでござる。
多分骨にひびでも入ってんじゃないかと思うがまだ病院行ってないので詳しいことはわかんね。
まあ自転車に大したダメージがなかったのが不幸中の幸いだね。
みんなも急に横からにゅって出てくる原付とかバイクとかに気をつけろよ?


WEB拍手レス

>やっぱりリコはコリーのパートナーなんですなぁ。性格が良く似て・・・おや?誰だこんな時間に。
さすがコリーの生みの親というか発生源というか、リコもなかなか

(゜□、゜)>人間と精霊は基本的な部分が似るからね。

>ちびミクさんより先にハモに萌えてしまったわ、なんか悔しい・・
(゜□、゜)>ビクビク。

>127って多すぎwwこれはためすぎたのが悪いんじゃなくて、みなみんがこんなに愛さえてるという証なのではないかと思ったw
(゜□、゜)>最近じゃ何を考えてんだか一分ごとにメッセージ送ってくる奴とかいるかならなぁ…。

>この状態で寝ると、目覚めた時ちびミクさんの右腕が痺れて凄いことに!
(゜□、゜)>机で突っ伏して寝てるときと同じ状態ですね?

< >そういう七不思議って7つ全て知ってる人はほぼいませんよね。もしくは7つ目が完全に謎とか
>まあどこの学校にもあるよね。うちの学校にだってあるしさ。

>この昼寝絵、錯覚で背景がうねうね動いて見える・・・
(゜□、゜)>それは新発見だなぁ…。

>脇フェチの気持ちが分かった気がした
(゜□、゜)>俺にはわからんけどね。

>そういやミコって13話の回想でも随分怖がってたよね…。きっとコリー辺りがさんざん怖がらせて遊んでたんだろうな
(゜□、゜)>基本的に臆病だからなぁ…。

>うちも気がついたらチャンピオン系コミックが増えてる。チャリ漫画って他にはあまりないよね。
(゜□、゜)>あるにはあるが…いまいち注目を浴びないだけ。

>コリーの趣味が子供臭いってのは…つまり中身が全然成長してないってこt…(=ω=.)
(゜□、゜)>スラムダンクの「まるで成長していない」の台詞を今日漫喫で見たばかりだ。

>ちびミクさん場所代わってくれ
ちびミクさん、頼むっ!俺と代わってくれ!ハモと添い寝してぇええ!!!!

(゜□、゜)>寝てるのに起こそうってのか?

>ローラー台という単語を最初に見た際に、ロードローラーに見えた自分はたぶんリンにメマーナイトされそう。
(゜□、゜)>ロードローラーだ!

>>その発言がどれだけの猛者を?? さすがみなみん、分かっている。委員長は譲れないのだよ!
(゜□、゜)>まあ勝手に戦っててくれ。

>犬と一緒に寝るとぬくぬくで気持ちがいいですものね。うあ、柴犬と一緒に暮らしたい
(゜□、゜)>でも今の季節だと逆に暑苦しいぞ。

>リコ、ミコにはその手の冗談は通じないぞ!……って、ばらす前に泣かれるなんて予測できるわけないか。
(゜□、゜)>それが Miko Sawatari です。

>コリーが渡したメガネがどうしてもタモさんメガネに見えてまうww
(゜□、゜)>サングラスって言えよ。

>リコさんリコさん!! …ま、妹いぢめたくなるのはわかるけどさw ってか、ミコちゃん泣かしたりすると罪悪感とかある人みたいですね、リコさん。ええ人や。
(゜□、゜)>普通に仲のいい姉妹ですから。

>どうでもいいけど回避UPってたいていAgi(アジリティ:敏捷性)じゃなかったッスけ
(゜□、゜)>意味が伝わればそれいいじゃんYO。

>何気なく話された怪談がちょっとしたトラウマになってしまうこと、ありますよね…。
(゜□、゜)>冗談のつもりで言っても相手がそれを冗談と取るとは限らないからなぁ。

>ああ!泣かないでミコ、お兄さんがよしよしってしてあげるから。(^^;)
(゜□、゜)>リコがいるからお前さんの出番はないぞ?

>ちびテトさんは、砂場に隠れているに違いない。ドリルで砂を掘っry(殴
きっとちびテトさんはドリルで穴を掘って……

(゜□、゜)>お前らテトを何だと思ってるんだ!ドリルか!?

>今回のケイちゃんは、正に水を得た魚の如きフリーダムっぷりですなぁ。 …コリー完全に負けてるよ(=ω=.)
(゜□、゜)>今まで出番なかったから張り切ってるんだよ。

>ちびミクさんの腕が長く見える……俺、疲れてるのかな
(゜□、゜)>大丈夫だ俺も言われなきゃ気が付かなかった。

>あ、スクリームの人。バイオリン聞かせて?!
(゜□、゜)>誰だそれ?

>このかくれんぼにちびネルさんは参加してない?ネルさんはどうしたー!!
(゜□、゜)>ネルは耳年増なのでこういう子供っぽいことに興味がないのです。強がってるだけだけど。

>ゆめにっきのウボァを思い出しました…おそらくミコの夢にも出てくるでせう。
(゜□、゜)>あのゲームの独特の雰囲気は異常。

>ミ、ミコちゃんかわゆす。 急いで抱きとめに行かなくては!!  …ついでにリコもお持ち帰りとか。
(゜□、゜)>コリーとティコがアップを始めました。

>…おいっ、ちびスズさんっ!! サーチしやすいじゃないかっ。…これでちびテトさんはなかなか見つからなかったりするんですよね、きっと。
(゜□、゜)>まあ元々三人な上に狭い公園だから隠れられるところなんて高が知れてるんだけどね。

>動画見てからログを辿り1ヶ月余…ついにここまで辿り着いた。ではリンちゃんを戴こう。
(゜□、゜)>ダメ。

>ちびミクさんに吹き出しついたのって初めてじゃね?
(゜□、゜)>お前「もう一度ちびミクさんを1から読み直してくる」の刑な?

>そういえばみなみさんはこちらをご覧になられましたか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm7188752
(゜□、゜)>才能の無駄使いと言う言葉をこれほど実感したことはない。

>ふっ・・・これでバラバラになった1つのピースが揃ったな・・・次の行き先はハクねーさんの駄菓子やだな!?
(゜□、゜)>何言ってんの?


6/9


とらぶるスピリット!第18話その11

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ホラーマスクな18話その11。
勿論このマスクもこの部屋の中でGETしました。(゜□、゜)
こうして少女の心にまた一つ傷跡がついたのでした…。
さてはて…皆でかくれんぼなちびミクさん漫画



頭かくして腹隠さずって感じ?

今日はとてつもなく眠いのでもう寝る!
おやすみんみん☆


WEB拍手レス


6/8


とらぶるスピリット!第18話その10

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


たまにはリコだって意地悪してみたくなる時がある18話その10。
この手の怪談ってどこの学校にもあるよねぇ…。
たとえ新築の学校でもなんやかんやで理由つけて怪談とか7不思議とか発生するよね。
さてはて…お昼寝中なちびミクさん。



寝てるときくらいハモだって大人しいんです(゜□、゜)
ていうか寝てても騒がしい犬とか嫌過ぎる。

今日はローラー台に慣れる意味も含めて1時間で何キロ走れるかにチャレンジしてみた。
目標は30キロだったが…後一歩及ばず29.8キロだった。
スタート5分は心拍70%以下でケイデンス90〜100を保ち身体を温めて
それ以降は心拍75%〜80%内でケイデンス90〜100で基本30キロ走行。
ラスト10分になったところでギアをアウターに変えてほぼ全力。
そんなペースでございました。
ていうかもっとちゃんとした練習方法を調べないといかんなぁ…折角ローラー台買ったんだし効率的に走りたいもんだ。
ああそうそう、弱虫ペダル6巻が出てたから買ってきたぜ。
今回は坂道VS山岳や一年VS二年などこれでもかってくらい熱い展開が目白押しだ。
それゆえ良いところで終わってるところが憎くてしょうがない。
7巻は8月らしいね…はやく読みたいなぁ…。


WEB拍手レス

>…なんかもうこの3人は掃除どころじゃなくなってきてる勢いっスな(=ω=.)
(゜□、゜)>掃除しててこういうものが出てきたら誰だってそうなる。俺だってそうなる。

>いやいやいや!!Σ(゚Д゚;)それちょっとしたアクシデントってレベルじゃなくね!?Σ(゚Д゚;)絵師にとって手はウェポンじゃないのか…!心配になるんだぜ(´・ω・`)
>右手の親指の付け根辺りをガリっと 絵が描けなくなるほどの怪我でなくて本当に良かった。
肉が見えるくらい ってちょっとした程度のハプニングじゃ無いよ!
とりあえず化膿には気をつけるんだ

(゜□、゜)>まあちょっと血がにじみ出てくる程度の怪我だから実際大したことないよ。心配させてすまなんだね。

>ローラー台うらやましい〜 そんな環境がうらやましいぞ〜
(゜□、゜)>俺はローラー台を設置できるよう一生懸命部屋を掃除したんだ!

>シャレにならんくらい  やはりちびミクさん1周年含む3日分の拍手コメは相当な量だったようで…。
ちなみにお聞きしたいのですが今回の拍手コメの数はどれぐらいだったのでしょうか?

(゜□、゜)>単純に127。

< >4コマ目のコリーの後姿がハク姉さんに見える。
>たしかにそっくりだよね。

>無理しないで下さいね
(゜□、゜)>おうよ。

>リン「世の中銭ズラ」
(゜□、゜)>原作はもっとえげつない。

>「この宝の山は〜」と拍手しようとしたら「高良の山は〜」と変換されてなんだか嬉しくなったのでつい送信してしまう罠(=ω=.)
(゜□、゜)>それ最高じゃん!!

>今日のとらスピはまさに宝の山、更にちびミクさんも宝の山状態・・・。 ひょっとして狙った?
(゜□、゜)>偶然の一致です。

>「一人はみんなのため、みんなは一人のため!」って一番効かない呪文だよね。
(゜□、゜)>そんなことはないさ。

>レンの貧乏っぷりがまた泣ける(笑
(゜□、゜)>なんであんなにお金なくなってるんだろうね?

>金&アイテム(レア?)のタメならば自らの持てる全てを持ってお相手します!!な、リン。…しかし、仲間をそのまま放置ってどうよ!?
(゜□、゜)>2コマ目と3コマ目のリンのステを見るとわかるように結構苦戦してるから蘇生まで気が回らなかったんだよ。

>このリンさんより強いというテトちゃんの腕前っていかほどですか
(゜□、゜)>俺らのような一般人では想像もつかない領域。

>さすがぼくらのリンさんだよ! リンさんがいれば全滅はありえないね!
(゜□、゜)>まず生半可な攻撃は当たらないからな。

>半年前から自分がやってるネトゲ中国のRMT業者がキーロガーをばらまいてるからやんなっちゃう・・
(゜□、゜)>ネトゲはそういうのが怖いんだよねぇ…。

>リンがナヤトレイに見えた
(゜□、゜)>たまに昔やってたTWをやりたくなってくる。まだキャラ残ってるかなぁ…。

>#329と#330はあかんが、#331はおとりとして機能してるんでありなんではなかろうか?
(゜□、゜)>全体的に見て酷いからプラマイ0だよ。

>最近絵チャやってないですね…もう終わってしまったんですか?
(゜□、゜)>とらスピ休んで良いならやるけど?

>昔踏み台昇降運動でやってる人いたんだが、アニメ見ながら自転車乗ってれば時間がたつのもあっという間だぜ?
(゜□、゜)>まだよそ見できるほどローラー台に慣れてないから等分は無理だな。

>これ何て俺?w
(゜□、゜)>さあ?

>リンの強さにビックリです。リンは、ゲームならテト以外なら、だれでもかてるんじゃないの?
(゜□、゜)>俺を忘れてもらっては困るぜ!

>委員長は俺の嫁だ!だれにも渡さん!
(゜□、゜)>その発言がどれだけの猛者を呼び起こすのかわかっているのか!?

>コリーは中々のマニアみたいですね…玩具が好きなのかな?
(゜□、゜)>コリーの趣味は割と子供臭いものが多い。

>スプラッタな話は苦手です((+_+))
>わかりますその気持ち…。


6/7


とらぶるスピリット!第18話その9

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさに宝の山な18話その9。
きっとここにあるレアなものをしかるべきところに売り払えば相当の部費を確保できると思われる。
そのくらいここは宝の山なんだよ。なぜか。
さてはて…金で解決ぶぅあいやいやいなちびミクさん漫画



勿論ボスからせしめたレアアイテムはちゃんとちびミクさんたちに分配されました。…良心価格で(゜□、゜)
まあそんなわけで敢えてMMOでやると嫌われるよ?みたいなことをネタにしてきたわけだが…。
世の中マジでこういうことする人いるからMMO内でそういう人を見かけても生暖かい目で見守ってやろうぜ?

今日注文していた三本ローラー台が届いた。
組み立てる時に右手の親指の付け根辺りをガリっとやって肉が見えるくらいにまでえぐれてしまったりとちょっとしたアクシデントもあったが
完成したローラー台に自転車を乗せて早速試運転したら想像以上に乗るの難しくて5回は転びそうに…てか部屋の中じゃなかったら間違いなく転んでたね。
まあ10分も乗っていれば次第に慣れてくるもので早速着替えて軽く1時間コースのLSDで乗ることに。
部屋の中だから景色も変わらないからつまらないことこの上ないが信号とか車とか気にする必要ないから好きな音楽聴きながら走れるのがいいね。
ともかくこれで雨が多いこの季節でも自転車に乗ることができるようになってちょっとテンション上がってるわたくしみなみでありました。


WEB拍手レス

っと思ったけど今回はマジでシャレにならんくらい溜まってるの&時間が経ちすぎてるものがあるため
非常に申し訳ありませんが今日の分からレス再開ということで…。


6/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


当たらなければどうと言うことはないちびミクさん漫画
俺がこういうゲームをプレイする時は大抵防御型になるからこういう回避型に見られる光景は滅多に経験したことがない。

今日はとらスピ描けなかった…一日半ページになったんだからもう少し何とかなるかと思ったらこれだよ…。
とりあえず早いとこ終わらせて新しいTOP絵を描きたいんだがなぁ…。
最近ここ一番でやる気がわかないんだが…なんでだろうか?
まさか季節外れの五月病か!?
…ごめん言ってみただけだ。


WEB拍手レス


6/5



そんなわけで今日でちびミクさん一周年です(゜□、゜)
皆さんに愛され応援されて気が付いたら一年か…早いもんだ。
何か最近300回記念とかやったような気がするけど…まあいいよね。
折角なんで壁紙サイズをご用意しました。

1028X768  800X600

べっ別にみんなのために作ったわけじゃないんだからね!
さてはて…いつもと順番が入れ替わってしまったが今日のとらスピ



とらぶるスピリット!第18話その8

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


リコはまずコリーがサングラスを出したところから疑うべきだったんだよ!
ちなみにサングラスくらいのサイズのものを具現化してられるのはせいぜい1分くらいかと思われる。

今日はまさかの雨で仕事休みだった…のはいい…あんまり良くはないがまあいいとしてだ。
まさか雨が降るなんて思ってなかったら前日に着替えとかその他もろもろが入った荷物を現場に置きっぱなしにしてたんだよなぁ…。
つまり何が言いたいかって言うと結局雨のなか往復18.5キロの道のりをヒーコラ走ってきたと言うわけだ。
どうして俺と言う奴はこうも詰めが甘いんだろうね?
…やはりこの時期の天気予報は当てにならんと言うことか…気をつけよう。


WEB拍手レス


6/4



冒険に罠はつきものなちびミクさん漫画
罠にいちいち文句をつけてるようでは一流のプレイヤーとはいえないですよね?(゜□、゜)
実はこの一連のリンの行動は俺の知り合いがとる行動まんまだったりする。
どんなアイテムも根こそぎ持っていくばかりかなぜか途轍もない強運に持ち主でありこういうゲームやるとレアアイテムとかバンバン出しまくる。
そいつを見てると「マジで強運の星の元に生まれた奴っているんだなぁ…」って信じる気になるから不思議。
俺だってあの強運があればパンヤのポンタショップであんなにも無駄使いしなくて済むのに…。

今日はちびミクさん描いてpixivにあげてTINAMI用にちびミクさん纏めてアップしてさあとらスピだ!って思ったところでまさかの寝オチ。
今さっき目が覚めたばかりじゃよ…何たる失態!
そして明日ちびミクさん一周年じゃないか…イラスト描こうと思ってたのになにも準備してねぇ…。
何やってんだ俺…。


WEB拍手レス


6/3



とらぶるスピリット!第18話その7

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


皆があえて避けていた領域に踏み込む18話その7。
ケイは思ったことがすぐ口に出るタイプなのでキライな人はキライかも知れないキャラだなぁ…。
ケイと友達をやってられるミコは相当寛容だと思う(゜□、゜)
さてはて…協力プレイでちびミクさん漫画



こういうゲームはプレイしてる人となりが顕著に現れると思う。 多少時代遅れでも構わないからディアブロUとかPSPあたりに移植してくれないかなぁ…。

今日はどういうわけかお休みだったので少し部屋の掃除をしたりした。
まあ大見得きって掃除したといえるほどではないけど来るべき自転車用ローラーのためにスペース空けとかないといけないからなぁ…。


WEB拍手レス

>レンと言い、ちびネルさんといい、ルカ姉といい、この漫画は不幸キャラが多いなw
(゜□、゜)>まったく辛気臭いったらないね。

>じゃあ次のTOP絵は児色ちゃんということで宜しくお願いしますm(__)m
(゜□、゜)>蒼葉だっていってだろ!

>長靴なちびミクさんもいいと思うのだが、個人的には合羽姿な
カッパ姿なちびミクさんも捨てがたいと思うのですよ。どうですかね、みなみん?

(゜□、゜)>本当は合羽にしようと思ったんだけどなんとなく傘のほうが雰囲気出るかなぁ…と思いまして。

>ちびみくさん、つゆみくさん、とくれば、次はてか・・・テトみくさん。
(゜□、゜)>なにそのフュージョン?

< >梅雨かぁ〜・・・
>憂鬱だよねぇ…。

>昔えらい人がね、本当に絵が上手な人は動物を描かせれば分かるって言ってた。みなみんのカエルはサリゲにいい感じですね。
(゜□、゜)>写真見ながら適当に手を抜いた蛙があれです。

>> …見える…「前に一回休んだんだしもう一回くらい休んでもいいよな?」とか言って休もうとする俺の姿が!   あはははは……笑えない…(汗)
(゜□、゜)>とりあえずこれで18話は休載なしで行きたいもんだ。

>(゜□、゜)>そういう展開も実は頭の中にあった。  わがままを承知で…1枚絵で見た?い!
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>(゜□、゜)>多分あるんじゃね?知らないけど。   コリーに悪いが素で吹いたww
(゜□、゜)>世の中そんなもんだ。

>梅雨と同じでそう遠くない頃にやつらの活動が活発になるころですな。そうあのどの家庭にも生息する黒尽くめのやつらが…
(゜□、゜)>アノアレね。

>梅雨か・・・でも・・・週末だけは晴れてくれ!!
(゜□、゜)>出来れば風もやんでくれ!

>あれ? このネギ傘前に壊れなかったっけ。二代目?
(゜□、゜)>そりゃ新しいの買ったさ!

>ちょっと待っててくださいね今お金下ろしてきますから。> これ、ルカねーさんじゃなくてみなみんのセリフでしょ?
……間違った。俺のセリフだ。

(゜□、゜)>どっちでもいいぜ?

>ちびミクさん、髪が長いから水たまりに付きそう
(゜□、゜)>つきそうでつかない微妙なラインを保っております。

>かつてない程素敵笑顔のハク姉さんのTOP絵も見納めか…よし、壁紙にしておこう
(゜□、゜)>むしろ頑張って壁紙に加工すればいいんじゃないかなぁ?

>カエルにっ・・・カエルになればパンツが見えるのにっ・・・!
(゜□、゜)>蛙に嫉妬するとはまだまだだね。

>レンがミクねーさんを好きになったきっかけが知りたいなぁ〜みなみん☆
(゜□、゜)>まあ機会があったらね。

>キャラが多いと出番が減ってしまいますね。レンはともかくリンの出番が減って悲しいです。_。
(゜□、゜)>均等に出番を割り振ってるとどうしてもねぇ…。

>もうすぐ俺誕生日だぜ、ハッピーバースデー梅ー雨ー、誰うま
(゜□、゜)>梅雨なんてぶっ飛ばせよ!

>ちびスズさんの口がにゃんこみたいで可愛いんだが、可愛すぎるんだが、反則級なんだが、K,O,寸前なんだが
(^ω^)>おっおっ

>ルコと言えば炒飯ネコだと思うのですがみなみんはダブルラリアット聞いてる?
(゜□、゜)>一回しか聞いたことないなぁ…。

>未だ5月病が治ってない俺
(゜□、゜)>そのまま放っておくと6月病になるぞ!

>カエル「ヒョウテキヲハッケン。センメツセンニイコウシマス」
(゜□、゜)>井の中の蛙を大海をしれ。

>ってかこんなことがあったらルカねーさんがバイト変えちゃうんじゃないの?
(゜□、゜)>実はハクねーさんはバイト募集してないんだよ。一人で切り盛りできるしね。

>そのうちエ○ちゃんパンチREVOLUTIONが飛んでくるぞwww
(゜□、゜)>ある意味で中の人が喜びそうだ。


6/2



梅雨を楽しむちびミクさん…略して梅雨ミクさん(゜□、゜)
誰がうまいこといえと…あれ?言ってない?

今日はちょいとやることがあったのでとらスピは残念ながら一回休みで。
まあ一応は折り返しまで来てるしちょうどいいかなぁ…っと。
…見える…「前に一回休んだんだしもう一回くらい休んでもいいよな?」とか言って休もうとする俺の姿が!
まあそんなことにならぬよう自分に気合を入れるよ…TOP絵も新しいの描かないといけないしね。
そういやうちの看板娘達は最近トンと出番がないね。
まったく誰のせいだよ…あっ言わなくていいですよ?わかってますから。


WEB拍手レス

>ついにルカ姉さんも報われないキャラに・・・
嗚呼、ルカねーさん白くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも拝めただけ良かったのかな? 次だ!!次があるよ、ルカねーさん!!!!
燃え尽きたかwルカさんw
ルカねーさん…生キロ。
ルカ姉さんに乙と言わざるを得ない(ノД`)・゚・。
ルカねーさん、真っ白になりすぎwwww

(゜□、゜)>応援してあげてください。

>へんしんちゅ〜の画像がほしい俺はどうかしてしまったんだろうか…
(゜□、゜)>別にどうもしてないから気にすんな。

>なんというか…コリーの見せ場があるのか心配(?)になってきたっス(=ω=.)
(゜□、゜)>多分あるんじゃね?知らないけど。

>仕方が無い。では俺がメイド服になって、ルカねーさんの心を癒し・・・ポリス!?
(゜□、゜)>きっと必要になるだろうと思って呼んでおきました。

< >>よく見るとシアンの耳が〜  …あっホントだ!っていうか細かっ! 前回の時点で気がついていた人がいたらまさに神と呼ぶべきか
耳確認してきた! みなみんすげええ!

(゜□、゜)>されは最大のヒントだったんだけどね。拍手レスとしては返信しなかったが見抜いてた人もいるしな。

>(゜□、゜)>え?結構本気でそう思ってるけど?  もっともだ。 改めてみなみんの人柄と苦労と忍耐に感謝。
>え?結構本気でそう思ってるけど?  ごめんね…毎回返事が気が利いててついつい又期待をこめて送っちゃうんだ…
拍手レスはあると嬉しいけど、みなみんが大変ならなくしてもいいと思うんだ。なくしても自分は文句は言わないよ。
ちびミクさんと同じくらい拍手レスを楽しみにしてるから、やめられると困る・・・毎日レスするのは大変だろうしね。

(゜□、゜)>まあ楽しみにしてくれてる人には申し訳ないが結構疲れるしねぇ。

>ケイちゃんいーたいほーだいww
(゜□、゜)>ようやくケイが本性出してきた!

>(゜□、゜)>一億万円。   一瞬ぶりぶりざえもんの声が脳裏をかすめて涙ぐんだ…。
(゜□、゜)>俺はつくねちゃんのつもりで言ったんだけどね。

>>世の中上手くいかないのが普通だから普通のことでへこたれるな   ふつうに感動した!!(;△;)
(゜□、゜)>普通のことで感動するな!…あれ?

>>張りぼて着て歩いてるようなもの。   そんな例え方って…
(゜□、゜)>じゃあ上手い例え方があるなら教えておくれ?

>ミコちゃんのピュアさがいっそうひきたってるなぁ。
>なんとなくこういうところが児色ちゃんと結構ダブるんだよねこの子

>ルカねーさんはミクねーさんズとは何か親交はある(あった)の?
(゜□、゜)>俺の描いてないところで。

>いやでも、梅雨が無けりゃ死ぬよ ダムとかいろいろ
梅雨が嫌な気持ちは凄くわかります。でも雨が降らないと農家とかが大変なことになるのもまた現実
今の科学力でもある程度は雨をコントロールできますよ? でも梅雨がないと水不足が・・・
梅雨は、夏の暑さを乗り切るために必要な涼だよ。あれがあるからこそ、我々は涼しく夏を過ごすことができるんだ。

(゜□、゜)>まあ必要な物だというのはわかるんだけどねぇ…色々とあるんだよ。

>確か中国で五輪のときに雨を好きなときに降らせて、その後に晴れを作る技術が使われたたはず。科学の力は偉大だな
(゜□、゜)>中国も結構がんばってるんだなぁ。

>じゃ、余ったましろとゆみなは俺が最高だといっておいておこう。
(゜□、゜)>ゆみなはダメだ。DV嫁は好きにしろ。

>みなみさんこんばんわ!!!いきなりですがみなみさんは絵でご飯食べてる人ですか?
GW後に今日からお仕事って言ってるのを見て趣味で絵を描いてる人だと思ってたんですが最近のコメレスを見て(プロ云々)疑問になってきたので。
後、プロフィールに絵描きさんと書いてるのを見て

(゜□、゜)>プロフィールまで見てるならTOPのお知らせも見ようぜ…あと改行タグくらい入れておくれ。

>OK、OK。ルカねーさんも一緒に着れば、問題は解決だな。
(゜□、゜)>そういう展開も実は頭の中にあった。

>今月のトップ絵、蒼葉になあれ☆
>たしか順番的には蒼葉ちゃんでしたよね?

>まったく、早とちりしちゃって〜。サボって怠慢とは一言も言ってないですよ〜、「まとめて一気にレスしようとする」からダメ人間ってだけですよ〜。
(゜□、゜)>で?お前さんは俺を怒らせて何がしたいの?拍手ボタン撤去?

>さてとルカ姉・・・ここに一部始終が映っている動画ファイルがあるんだが・・・いくら出す??
(゜□、゜)>ルカねーさんがそんな取引に応じるとでも?ちょっと待っててくださいね今お金下ろしてきますから。


6/1


とらぶるスピリット!第18話その6

WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とりあえずシアンの事情については保留な18話その6。
今までこれと言った出番がなかったケイがこれでもかと言わんばかりにフリーダムしとります(゜□、゜)
さてはて…時既に遅しなちびミクさん漫画



世の中上手くいかないのが普通だから普通のことでへこたれるなって誰かが言ってたよ。
だから普通のことでへこたれるなルカねーさん!

段々と暑くなってきたね。
そして段々と梅雨の足音が聞こえてきたね。
なんで日本には梅雨とか存在してるんだろうね?
梅雨なんてこの世から根絶すればいいのにね。
まあきっとあと百年もすれば梅雨を科学でどうにかできるはずだからそれまで気長に待つか…。
あれ?俺もうそのころ生きてなくね?
話は変わるがタユタマのFDを昨日休みだったのをいいことにフルコンプした。
まあぶっちゃけ俺は美冬さんとのその後にしか興味がなかったんだが…まあ全体で見ればいい出来ではあったね。
これと前作をあわせてようやくタユタマという物語が完成したというべき。
まあ本編もさることながら設定資料集がついてたはGJと言わざるをえない。
これでよくわからなかったフローレスの制服とか色々と細かいことがわかる。
…これもう少し早くほしかったなぁ…。
まあ何が言いたいかって言うと…美冬さん最高と言うことだ。
あと鵺も。


WEB拍手レス

>今日ほどレンのことを羨ましく思った日は無い! だが、ヘタレンは見てるだけだろうなぁ・・・
(゜□、゜)>あったりめえよ!

>ふと疑問。今回の能力って、前に言ってた「(精霊力を約1年分使って)人間サイズになる能力」とは別ものなんですかいのう?(=ω=.)
(゜□、゜)>精神力一年分使って人間サイズになるのと違ってシアンがやってるのは一種の見せ掛けだよ。張りぼて着て歩いてるようなもの。

>メイドおかし屋に方向転換ですか?
(゜□、゜)>やべっこれって新ジャンルじゃね?

>陰で写メってしまえばいいよ!レンくん!これでお菓子やも安泰だー
(゜□、゜)>盗撮なんて卑怯で最低な人間のやることなんだぜ?

< >はあっはっはっは! 天下の貧乳奉行が良いざまだな! ちなみに俺は今日午後三時まで家で寝てたぜ。午前十時には出るつもりでな!
(゜□、゜)>…お互い強く生きようぜ?

>>…どうした笑えよ? ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいのか分からないの…って言いたくなりました
(゜□、゜)>微妙に違うがまあいいだろうさ。

>ハク姉さんのセーラー服とメイドキター!これで勝つる!!
ハク姉さんの恥らう姿がもおう・・・・(*´д`*)ハァハァ
このハク姉さん見たさなら きっと一日で自転車100q走破も一週間前からの店頭泊まり込みで開店待ちも可能だゼ!! 
そりゃ制服ハク姉さんなんてステージを用意されたら踊るしか無いじゃないか!
オレヲ、コロスキカ!?
ハクねーさんのメイド服姿…。萌え死にしそうだ…。
へへっ!!GJだぜミク姉さん
ハクメイドさん!雇わせてくれ!!
ハクねーさんのメイド姿・・・実にいい・・・実にいいのだが・・・駄菓子屋にメイドなんておこがましいとは思わんかね・・・
メイドハクねーさんだとッ・・・!?・・・ふぅ

(゜□、゜)>そこで一生俺に踊らせ続けられるがいい!

>なんと!?ハク姉さんだけでも(*´д`*)ハァハァものなのに、トリプルですと?!!!みなみんはオレを失血死させるきか?
このジェットストリームアタックはいくらアムロでもよけられないだろう・・・むしろあたりたい
メイド、メイド!3人でメイド! ミク姉さん最高だ!ハク姉さんも最高だ! ちびミクさん、見えない・・・(/-;)
トリプルメイド・・・   ふぅ・・・
これがジェットストリームアタックか・・・ふっ、負けたぜ( ̄ー ̄)b

(゜□、゜)>誰を踏み台にすればよけられるんだろうね

>人類がお布団の甘い誘惑に勝てるわけがないのですよ、だから昼過ぎまで寝ちゃってても仕方ないのです
(゜□、゜)>そうそう仕方ない!

>少し違うと思いますが幽霊が見えるって言う人も、見えるのにコリーと同じで信じてもらえないんでしょうね…。
(゜□、゜)>それ以前にコリーは日ごろの行いのせい。

>またそんなみなみんは強がっちゃって〜、拍手があるからこうやって今までやってこれたんじゃないか〜。
(゜□、゜)>え?結構本気でそう思ってるけど?こっちとら時には眠気を我慢してまで拍手レスするのに「拍手レスサボって怠慢」とか言われるとさすがの俺でもカチンと来る。

>メイコねーさん(≧ω≦)b
(゜□、゜)>ほんと何のためにあんなにコスプレ衣装を用意してあるんだろね?

>サイトの趣味で描いてる漫画にまでプロ意識を持ち込めとかいう輩は
きっと職場でも詰まらんこと指摘して煙たがられてるタイプだから気にしないほうが良いと思うの

(゜□、゜)>まあ気にしてないけどね。いちいち気にしたら漫画描けんよ。

>とりあえずいくら出せば「あーん」してくれます?
(゜□、゜)>一億万円。

>レンよ、今すぐ欲望に身を任せるのだ!
(゜□、゜)>自分を…解き放て!

>貧乳奉行wwwwwざwwwwまwwwwぁwwwwwwww
(゜□、゜)>屋上へいこうぜ…久しぶりにキレちまったよ…。

>コリーには「狼少年」ならぬ、「狼精霊」の称号を進呈。
>なんか強そうだね。

>あれ、ミクねーさんて国民的大スター(ちびミクさん世界的に)じゃなかったっけ? 。
(゜□、゜)>だからこそある意味こういうのに慣れてるとも言える。

>お菓子屋よりメイド喫茶のほうが儲かるんじゃない?
(゜□、゜)>駄菓子屋は半分趣味でやってるようなものだから儲けは二の次なんだってさ。

>せっかくだから俺は、メイドちびミクさんを選ぶぜ!!
(゜□、゜)>赤い扉を選ぶみたいに選ぶな!

> ふと思ったが、「服の束」って事はセーラー&メイド服以外にもまだ何か…?
(゜□、゜)>それはいつかのお楽しみ。

>ミクの笑顔には逆らえん...w
ミク姉さんはなんでこんなにノリノリなのか

(゜□、゜)>元祖編ではそういうシーンなかったけど結構こういうことには積極的なんだよミクねーさん。

>ミク姉さんがノリの良い人で良かった!!!もしもあそこでドン引きとかされたら自分だったら泣いちゃう・・・・・!!
(゜□、゜)>ある意味自殺ものだ。

>みなみんのメイド服姿(*´Д`)ハァハァ
(゜□、゜)>ごめん爪切ってて聞いてなかった。

>ディーフェンス!ディーフェンス! はたしてルカねーさんはこの壁を突破できるのか?
(゜□、゜)>ちょっと無理じゃないかなぁ?

>今更ながら、今月のコミックラッシュのミク漫画がルカねーさんとちびミクさんにしか見えないコマがあってちょっと焦った
(゜□、゜)>ほう?どんな感じ?

>FLさんの笑顔にgkbrしたwwそれにしても、このままいけばルカ姉さんが子供好きからロリコンになってしまいそうだw
(゜□、゜)>もうなってr(ry

>いやーついに正体が判明したっスね! …パッと見は出来た子っぽいけど、はたしてどんな隠し玉を備えていることやら(=ω=.)
(゜□、゜)>だがまだじらすぜ?

>ここは、ここは行かせてやってよFLさん。ルカ姉さんにも癒しは必要なんだよ
(゜□、゜)>それは無理な相談だ。

>おお!かわいい……………かわいいぞシアン!!!!!!
シアンかわいいよシアン

(゜□、゜)>物凄い苦労人なんだけどな。

>FL-chanの仏の顔残機は0だ!にげろ!いや逃げるな!働け!
笑ってる顔が一番怖いんだよねww
FLさんパネエっス!
SASUGAのえふえるサンもそろそろ本気で怒るでぇ…見ものやでぇ…
てんちょー怖いッス…まぁバイトとは言え仕事中によそ見してミスじゃあイカンわなぁ
さすがみんなのFLさんだね!
な、なんという威圧感…

(゜□、゜)>これがFLさんの本気だ!わかったか!

>ちびスズさんちゃんと買ってる!「おかしの店 よわね」これで勝つる!!
(゜□、゜)>そりゃ買うだろ。

>香嵐渓涙目w
(゜□、゜)>香嵐渓は香嵐渓でちゃんと行くぞ?

>清音スズ一度描いてみたい。
(゜□、゜)>描けばいいじゃない!むしろ描きなさいよムキー!

>18話読んでから改めて17話見ると節々で複線がばっちりと…正直精霊じゃなくて双子かと思ってました
(゜□、゜)>17話の「私のことですよね?」のコマとかよく見るとシアンの耳が髪の毛からはみ出してるしな。

>ルカねえさんそろそろ成長しろw
(゜□、゜)>それ無理。

>ライバル店に対抗してチャイナドレスで販売とかどうかな!かな!
(゜□、゜)>チャイナは美冬さんでお腹一杯です。

>ルカ姉さん出遅れたな・・・俺がちびミクさんを脳裏に焼き付ける!
(゜□、゜)>よろしく頼むぜ?

>今日は休みなのでここずっと見てますww
(゜□、゜)>もっと健全な過ごしかたをしろ。マジで。

>見も心も染まるんですね、見も心も。
(゜□、゜)>染まりきって真っ黒よ!

>はっ!!シアンのような精霊がいたら替え玉受験もサボりもやり放題…ちょっと探しに行って来る
(゜□、゜)>あの世界はそういう監視はしっかりしてるよ。それに精霊いたらばれるだろ。

> ルカねーさん…貴方の気持ちは解ります、俺だってあんなに可愛い『チビっ子メイド』が目に移る場所に居たら、意識がそっちに行っちゃうしね…。
(゜□、゜)>誰だってそうなる俺だってそうなる。


topに戻る

inserted by FC2 system