7/31



めぐっぽいなにか(゜□、゜)
まあめぐぽなんだけどね。
ていうか何で俺めぐぽ描いてんだ…?
今日でとらスピ19話を終わらせるはずだったのに…
最初か簡単な絵で済まそうと思ったんだ…でも描いてるうちに俺の中のお絵かき衝動がふつふつと湧き上がってしまい歯止めが利かなくなってな?
気が付いたらそこには投げキッスするめぐぽがいたってわけだ。
めぐぽは悪くないんだ!悪いのは……がくぽだ!!
俺は悪くねえ!
どうでもいいけどめぐぽって口に出して言うと物凄くいいづらい。

なんだかんだで今週ずっと雨だったねぇ…。
正直仕事が休みにならない雨ならノーセンキューなんだが。
今年は梅雨が長い分夏がちょっと長いと聞いたんだがそのへんどうなんだろうね?
あと最近まともに自転車乗れてないからそろそろ雨がやんでくれないとフラストレーションが溜まってしょうがないんだが…。
自転車と言えば弱虫ペダルでついに御堂筋出てきたけどあまりにもぶっ飛んだキャラでびっくりした。
まあ周りが熱血しすぎてるキャラばかりだからああいうイロモノキャラもアリと言えばアリだね。
何か色んな意味でインターハイが楽しみだ。


WEB拍手レス


7/30


とらぶるスピリット!第19話6ページ目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


キヨミについてまた少し明らかになる6P目。
明らかになると言うよりもまた一つ謎が増えたような気がしないでもない。
とりあえず次回辺りでキヨミについての完全なネタ晴らしをするつもりではある。
さてはて…なぜ呼ばなかった!?なちびミクさん漫画



とりあえずちびミクさんの大吉パワーでFLさんはなんとか無事だったがさすがにルカねーさんまではカバーできなかった…。
基本的にこの二人はちゃんと友好的な関係をちゃんと築いてるので誤解なきよう(゜□、゜)

今日仕事の休憩中にコンビニ行って食い物買ってこようと思い携帯でコンビニの場所調べたら1.1キロとなっていたので
「そんなに遠くないなぁ〜」とか思いながらほいほい歩いていったら回りまわって3.1キロ歩かされた件。
丁度調べた場所からコンビニまでの間に大きな河が流れててそれさえなければ1.1キロだったんだろうが…。
僕もう今度から携帯の距離表示を鵜呑みにしたりしないよ!


WEB拍手レス

>迫り来るダンボールの魔の手から俺がFLさんを守る!
(゜□、゜)>まてここは俺が行く。

>まぁ、コリーに教えたらどんなことに使うかわかんないからね。
(゜□、゜)>総じて被害をこうむるのはリコなんだけどね。

>これがあの有名な「倉庫番」か。スペランカー先生より死亡率高そうだな。
(゜□、゜)>倉庫番!倉庫番!ダイナミックな倉庫番!…歳ばれるな。

>シーマンって呼ばれないだけまだマシなんジャマイカ
(゜□、゜)>あの憎ったらしい人面魚な。

< >久々にcomicのとこクリックしたけどすごい蔵書だね・・・大きくなったよ、ぱらふるかれっと
(゜□、゜)>どこだよそれ。

>コリーが本気出せば、例の力くらいなら自力で会得できそうな気も…そこまでやる気が続くかどうかは別にして(=ω=.)
(゜□、゜)>精霊としては優秀だから本気出せば出来ないことはないよ。

>よく考えたらFLさんは今なんかよくわからないモノに襲われてはいないか?
(゜□、゜)>けけけ警察にいったほほほうがががが!

>さすがはキリ。シアンまで知っているとは、顔が広い。って言うか、もしかしてキリって、すでに長老t・・・だ、誰?ボクを呼ぶのは・・・・・・。
(゜□、゜)>本編内では描いてないがキリは精霊の間でも割りと名前が知られてるほうだよ。

>俺のおぱいスカウターが故障してない限り、FLちゃんの戦闘力がだんだん上昇していっている…!?まだ成長期かこの野郎!?万歳!!
(゜□、゜)>減らさないと!

>ちびミクさんはどんなことをするのも楽しそうにやるからいいですな。癒されます。
(゜□、゜)>毎日がエブリニャーだからな。

>次のページでついに高梨キヨミの「色々」が明らかにっo(゜-゜)o
(゜□、゜)>だが次回!

>この可愛らしいリンの脇腹をつついた絵描いて下さい!
(゜□、゜)>個人的にはリンリンシグナルなリンとレンを描きたい。

>はっ!なぜ俺は此処に・・・ 確か俺はガチムチ兄貴を観ていたはず・・・!
(゜□、゜)>知るか。

>いつも、とらスピを楽しみにしていますー。……あー、人間と入れ替わるのと、そう見せかけるのは別物ですか。←過去ログを見て納得
(゜□、゜)>入れ替わりや人間サイズになるのは莫大な精神力を必要とするからね。

>×即効   ○即行
(゜□、゜)>下書きの時点では即行だったんだ!本当なんだ!!

>エネルギーが必要だと・・? これでも食え つトマト
(゜□、゜)>宣戦布告とみなす。

>みなみん!昨日誕生日だった僕に何か一言!
(゜□、゜)>また一歩天に召される日が近づいたな。

>シアンとコリーって…もし、キヨミがリコの後輩なら、必然シアンの方がコリーより年下。
なのにあのシアンの落ち着いた言葉遣いと物腰はなに!?!? 
…コリー、ちょっと見習ったほうが良いと思う。元気なコリーも好きだけどね。

(゜□、゜)>書いてなかったけどリコとキヨミは同学年だよ。だからコリーとシアンも同い年。

>FLさんがどういうメカニズムでこけているのか知りたくなった(殴)
(゜□、゜)>平面×高さ÷2

>スープカレーを飲みながらヌードにな
(゜□、゜)>りません。

>スープカレーヌードル・・・だと・・・?この俺流、シーフードカレーとんこつヌードルと交換しないか?・・・正直、きついんだ。
(゜□、゜)>冒険しすぎだろ…。

>サムネイルのコリーが「意義あり!」ってやっているように見えた
(゜□、゜)>実は狙った。

>カピバラの和名は「オニテンジクネズミ」っていうんだって。ちなみにテンジクネズミはモルモットのこと。
(゜□、゜)>何かスゲー強そうだな。

>科学に頼る前に精神を鍛えろ!と部活をサボった俺が言ってみる。
(゜□、゜)>物凄い説得力だ!

>待ってろよ、みなみん・・・こいつらを倒したら、お絵かきパワーの元病院に連れて行ってやるから・・・寝るなよ!ダッ
フォオオォォ!!俺の愛で作った『お絵かきパワーの元』税込み5,980円を売り込みに来ましたぁ!フォォォゥ!!

(゜□、゜)>ああもういいよそれ。

>うちらの世界ではそれをヤル気メーターと呼んでおります
(゜□、゜)>あながち間違いじゃないな。

>そうか、前回転びはしたけど、ダンボールが顔面直撃しなかったのは、ちびミクさんのおかげなんだね! すごいや、大吉パワー!
(゜□、゜)>ちびミクさんの魅力が大吉パワーを何倍にも膨れ上がらせるのです!

>FLちゃんに合わせて大地が傾けば無問題
(゜□、゜)>つまりFLちゃんこそが世界の中心ということか!

>お絵かきパワーの元とかDHCあたり作ってくれそうじゃね?DHCならコンビニでも扱ってるし
(゜□、゜)>あの色んな部門で一位を総なめにしているあれか!

>悪の娘シリーズ知ってますか? 4作全部続けてPV付きで見ると泣けますよ …で、何が言いたいかと言うとみなみんの描いた王女リンが見た…へぶし!!
(゜□、゜)>気が向いたらね。

>すみません、質問があります、C76のスペースですが、8月16日の西ほ-29aですね?サークル名はなんですか?
(゜□、゜)>その辺はもうちょっと待ってておくれ。

>もう少し頑張ってみろよ人間!駄目駄目駄目駄目諦めたら!俺だってこのマイナス10度の(ry
(゜□、゜)>修造さんお疲れです!


7/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちびミクさんの大吉パワーがFLさんを救うちびミクさん漫画
ちびミクさんって二回言った!
まあそんなことはどうでもいいんだけどね(゜□、゜)
とりあえず大吉パワーで大凶を消せても本来のドジ属性は消せなかったわけで…。

とらスピをせっせこ描いてたんだけど下書き描いてふきだし書いて台詞打ち込んだところで今日のお絵かきパワーえ使い果たしたヘタレみなみです。
コンビニ辺りで売ってないかなぁ…お絵かきパワーの元とかいう商品。
きっと漫画家やイラストレータ中心にバカ売れすると思うんだけど。
なんかこう…科学的ににおいを嗅ぐとお絵かきする気になる物とか作れそうジャン?
今の科学力ならそのくらい何とかなるはずだ!
もっと頑張れ人間!


WEB拍手レス


7/28


とらぶるスピリット!第19話5ページ目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


再登場の5P目。
コリーのネーミングセンスも大概だがリコは更にその上を行くからね。
べっべつに宇宙のなんとかとは関係ないんだからね!(゜□、゜)
さてはて…まさに危機一髪なちびミクさん漫画



いくら中身がヌイグルミと言えどダンボール箱が落ちてきたら怖いよね。

突然だが物を生み出すにはいつだって莫大なエネルギーがいる。
それはイラストないし漫画を描くときにも当てはまる。
つまり何が言いたいかと言うと…俺は今猛烈に腹が減っていると言うことだ。
そんなわけで更新終わったらスープカレーヌードル食ってくる!


WEB拍手レス

>これは・・はいてないだと?! (他多数)
(゜□、゜)>まったくお前らときたこういうのは見逃さないんだからなぁ…。

>スカートはいい。人類の生み出した文化の極みだね。中は飾りですよ。
(゜□、゜)>中身の伴わないスカートやパンツなどただの布だ。

>じゃあ久々にスパイラル土下座って事で手を打っておきましょっか(=ω=.)
(゜□、゜)>あれ首痛いんだよなぁ。

>大丈夫!俺はいつも尊敬の眼差しでみなみんを見てるから
(゜□、゜)>そういうのは俺に向けるべきではない。

< >ちびミクさんのリン見慣れてたせいで一瞬、「誰この可憐な子!?え、あ、リンだった!!」になりました。ごめんねリン
(゜□、゜)>絶対に許さないよ…。

>な、バカなことを言うな!!ここはヘッドスライディングで突っ込んで、一審を見るように希望を持ってだな・・・
(゜□、゜)>お前さんみたいなやつ嫌いじゃないぜ?

>イィヤッホォーゥ!!!今日はフェスティバルか何かかな?!
(゜□、゜)>夏休みの平日です。

>土下座した時点で周りの人にそんな目で見られ、覗いたことでさらに3段階下のそんな目で見られる現実
(゜□、゜)>現実っていつも厳しい…。

>あんたも好きねぇ〜。
(゜□、゜)>へへ…。

>こんな目でいいですか?(ΦωΦ)ニヨニヨ
(゜□、゜)>なに見てんだ?あ”ん?

>・・・・リン。ちょ、ちがっ、待ってくれハク姉!浮気したわけじゃないんだ!ちょっとリンに萌えてしまっただけなんだ!ハク姉ぇぇぇぇ!!!
(゜□、゜)>良いから病院行って来い。

>みなみん、貴兄はいずこにお住まいかな? こんなリンを我々に与えてくれた住まいの方角に、足を向けては眠れない……っ!
(゜□、゜)>別にいいよ。

>可愛い。可愛いのだけれど。ちびミクさんのリンに慣れすぎた。なにこの凄まじい違和感。
(゜□、゜)>大丈夫正常だ。

>スカートリン最高です。俺のために描いてくれたとしか思えません
(゜□、゜)>いいや俺のため(携帯の待ちうけ的な意味で)。

>我が家のTVも昨日壊れました…。ひだまりスケッチ特別編がどこかの局で今週やるのでそれまでには買い換えたいところ…。
(゜□、゜)>いい加減テレビ何とかしようと思いつつどうせアニメしかまともに見ないしなぁ〜…と思う今日この頃。

>いつもはT_Tなリンが・・・・・・これが奴の本気だというのか・・・・・・っ!?
(゜□、゜)>まだ奴は二つの変身を残している。

>あまりのリンの可愛さに高速で保存した。もう一度言う、あまりのリンの可愛さに高速で保存した。
(゜□、゜)>二回保存したんですね?

>残念、下は俺が既にメリ込んでるぜ
(゜□、゜)>そのままブラジル辺りまで突き抜けろよ。

>みくみく初プレイ(ノーマル)でGREATとったぜ!
(゜□、゜)>消失ハード・グレートを取ってから自慢しろ。

>FLさんの手伝いにいくよ!
(゜□、゜)>俺が行くからいいよ。

>なにいっ、つかバラさんが一挙2箱入荷だとぅ!?  ・・・すいませんここにあるつかバラさん全部下さい(;´Д`)ハァハァ
(゜□、゜)>すいませんこれ明日からなんですよ〜。

>大凶だったので、ルカ姉さん実家を追い出されて、FLショップに引っ越してきて、暗黒の時代が始まる。そんな展開?
(゜□、゜)>やだよそんな面倒くさい展開。

>なんかよくわからないモノを発注しただと!?
(゜□、゜)>だって人気商品だもの!

>大めでたいですか、これがわかった人の年は・・・。
(゜□、゜)>なにそれ?

>テスト前にも関わらずちびミクさんを一目
(゜□、゜)>いいから勉強しろ。

>よっしゃ!今日の運勢、大凶の僕も手伝うぞぉ!!
(゜□、゜)>お呼びじゃない。

>搬入された商品の中に、つかバラさんも含まれているとは・・・いつかこの手につかバラさんを掴みたいものですな。商品化の予定とかないのん?
(゜□、゜)>そんなものは俺が聞きたい。

>えるしってるか ファンシーグッズのダンボールは20キロをこえることがザラだ
>結構力仕事なんですね。

>[Eメール全部消えるのは痛いなぁ…。]→外部メモリが使える携帯なら、大体はメール等をバックアップする機能があったと思うよ!(
(゜□、゜)>その外部メモリ自体が今の携帯で使えないんだが。

>昨日からずっとみなみんの描いたスカートリンを眺めてる俺は相当な末期患者だと思う
(゜□、゜)>もうすぐリンリンシグナルが聞こえてくるだろうからそれまで頑張れ。

>あ、もしもし?私、アルバイトの求人広告を見てお電話したのですが・・・
(゜□、゜)>今は募集してません。

>top絵がお気に入り。もう数ヵ月はこれでいいと思うぜ!
(゜□、゜)>そういうわけにもいかん。

>なんかよくわからないモノってなんだえwwww
(゜□、゜)>ちびミクさんを最初から見て来い。

>あれ? ハモとよわねこの血で血を洗う闘いは?
(゜□、゜)>今回は顔合わせだって言っただろ。

>なんかFLさん久しぶりに見たな(・_・|…
(゜□、゜)>もっと描いてあげたいんだけどねぇ…いかんせんネタが…。

>ねこミクさんの時もそうだけど扱いが雑じゃないかみなみぃん(-_-メ
(゜□、゜)>じゃあどういう扱いが雑じゃないかを明確に示しておくれ。

>リン・・・よくぞ履いてくれた。みなみんは萌えを知っている。
(゜□、゜)>意外と知らないらしいよ?


7/27


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


とことんついてないちびミクさん漫画
一日の運勢が大凶だった上にルカねーさんのいない時に大量の搬入が起こってFLさん涙目という話。
今回は説明がないとかなりわかりづらいね…正直反省。
まあそこはあれだ…みんなの想像力で補っておくんなまし!(゜□、゜)

ちびミクさん描いたあとアンソロ原稿の資料が送られてきてそれを眺めて「さあネタどうしよう」とか考えてたら寝てたという噂。
ちびミクさん原稿とかやってたあの忙しかった時期は途中で眠くなることもなかったんだが…やはり少し気が抜けてしまっているんだろうか…。
そんなわけでとらスピは今日もお休みでゴザル…ごーめーんーよー。


WEB拍手レス


7/26


リンにスカートを穿かせてみた(゜□、゜)
信じられるか…ちびミクさんやとらスピも描かずこのリンを描くのに夢中だったんだぜ?
頭が地面にのめり込むほど土下座したほうがいいかな?
そして頭上げる時リンのスカートの中をのぞいていいのかな?
やめろ!俺をそんな目で見るな!!

気が付いたら来週の週間天気が全部雨にすりかわっていたでゴザルの巻き。
まだ梅雨明けないのかよ…もしかしたら8月にずれ込むとか何考えてんだよ…。
そんなんだから俺の今まで使っていた携帯が雨に濡れて液晶の表示がおかしくなるんだよ!
おかげで機種変する羽目になったよこの野郎!
Eメール全部消えるのは痛いなぁ…。


WEB拍手レス

>そして伝説になr・・・・。
(゜□、゜)>レジェンド オブ tibimikusan!

>お母さんだ。
(゜□、゜)>ママン…。

>ネコは機嫌が悪いと尻尾振るんだよね
(゜□、゜)>だがそれがいい。

>今日も俺のキリさんは可愛いな!それはそうと、みなみんお疲れ様です
(゜□、゜)>いやムツミのだろ。

< >ところでどうでもいい話ですが、ネギアイスってうまいんですか?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>委員長ちゃっかり撮影体勢w しかしコリーに気付かれているようではまだまだ甘いっスな(=ω=.)
(゜□、゜)>委員長も人の子ということよ。

>ちびミクさんの「ゾクッ」はアイスか殺気か……アイスか。
(゜□、゜)>両方。

>まあムツミさんがあんなだからねぇ…キリもほんと苦労が絶えない事で( ̄○ ̄;)
キリお母さんだ。ムツミさんが意外と奔放な性格だから、逆にキリはしっかり者だったりするんでしょうか?…キリって「ござる」言葉使うんですね。ふつーに標準語のイメージでした。

(゜□、゜)>その辺の話はまた今度やるつもり。

>この対決、白黒つけがたいな(色的な意味で)
(゜□、゜)>どちらも驚きの白さだからな。

>龍と虎がついに合間見えた!!って言うとカッコ良いんだろうけど、どうも、ハモとよわねこだと、「顔」の迫力に欠けるような気が…。意気込みはよく伝わってくるんだけど。
>どっちも可愛いんだけどね。

>バウリンガルとニャウリンガルを使ってみたい
>あれって本当に表示されてる言葉を喋ってるんでしょうか?

>ね、猫ってこんなに尻尾振れる動物だっけ!?(@_@;)
(゜□、゜)>多分ね。

>( ФωФ)・・・・※・・・・(゜ω゜ )
(゜□、゜)>一時も目が離せない!

>>「お金があるから無駄遣いしていいというわけではござらん!」
「夏休みだからと遊んでばかりでいいわけではござらん!」と思いつつ無駄に寝てしまう。

(゜□、゜)>それが人生。

>別にウチは普通に犬と猫が共存してますけどね…
(゜□、゜)>まあそういう人もいるだろうさ。

>あってはならない邂逅が今・・・頂上決戦の火ぶたが今!切られようとへぶし!!
(゜□、゜)>どうした!誰にやられらた!?

>ハモは冷暖房完備、地球に優しいエコ犬としてポイント付き放題だったとはっ!
(゜□、゜)>なにその…なに?

>ワールドイズマインの絶対領域がまぶしすぐるwwちょっと目を離すと・・・
(゜□、゜)>もうちょっとがんばろうねー。


7/25


とらぶるスピリット!第19話4ページ目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


実は面倒見のいい4P目。
サツキとキリの間には実は親子のように深い絆があったりなかったり(゜□、゜)
その辺の話はまた別の機会に。
さてはて…ついに巡り合ったちびミクさん漫画



この対決目が離せないね!
でも今日はただの顔合わせなんだなこれが!

今週は久々にまるっと一週間働いた気がする。
最近は週に一回は雨が降って仕事休みになってたからなぁ…。
コミケ資金も貯めないといけないからなるべく一杯働いておきたいところだねぇ。
でも原稿もやりたいから適度に休みがあってもいいんだぜ?
最近は本当に漫画とか漫画とか漫画とかの関係で忙しくなってきたね。
今年の始め辺りに「絵の関係で忙しくなりたい」と言ったことが現実になってる不思議!


WEB拍手レス

>http://www.jsports.co.jp/cycle/pedal/index.html 「弱虫ペダル」と「J-SPORT」がタッグ組んでツール・ド・フランス特集やってることを報告
(゜□、゜)>ごめんかなり前から知ってる。

>さすがはキリ。コリーと付き合い長いのと、キリ自身コリーより長く生きてる分、状況把握も突っ込みもしっかりしてる。
(゜□、゜)>伊達に20年以上生きてないからな。

>レンくんwwwあんたどこのおっかけですか・・・
というか、ミク姉さんが好きなのかよレンwww

(゜□、゜)>今更何言ってんだお前さんは?

>ハルヒやばいっすよ。今五話くらいほとんど同じエンドレスエイト流してる・・・・。
(゜□、゜)>多分長門の気分を味あわせようというスタッフの魂胆なんだろうが…ほぼ一ヶ月連続はいくらなんでも…。

< >リコママはどこだ! 久々の登場なんだぞ!! 明日こそは出るのか!?
(゜□、゜)>そのうち出るから待ってな。

>コリーに頭の中で「口先の魔術師」というコードネームがついた
(゜□、゜)>たまに本気で行動に移す時もあるから性質が悪い。

>言わなくてもわかるでしょ? はい、わかります。
(゜□、゜)>わかります。

>やさしいレン君にはこのリン写真集をあげましょう・・・なに!?要らないだとッ!?
(゜□、゜)>じゃあ俺がもらおうか。

>センサーって壊れるもんなのか。電池切れならありそうだけど…
(゜□、゜)>正確に言うとセンサーを自転車に取り付ける部分が壊れた。。

>毎回説明面倒そうですね>服の色  それだけ常に新しいお客が来てるってことなんでしょうけども。
>遠回しに塗り忘れとか言うんじゃなく素直に服塗ってないですよって言えばいいのにね。

>大丈夫だみなみん!俺もいやらしいと感じたぜ!
(゜□、゜)>えっち!

>リコ…いくらなんでも「なんか」はコリーがかわいそうな気がするんだが…。
(゜□、゜)>あの二人の関係だからこそ言えるんだがね。

>精霊OKの文化祭・・・。委員長にとってはまさに「パラダイス」!!クラスの仕事もママならないような気がする。 予断ですけど、ミコはまだ「こちょうさん」だと思ってるのかな、委員長のこと。
(゜□、゜)>思ってるよ。

>何回拍手してもつかバラさんはご立腹のま…へぶし!!!!
(゜□、゜)>今回のとらスピ終わったらまじで拍手絵変えよう。

>「うなぎのぼり」というよりむしろ「天井知らず」と言った方が正しいのでは…(=ω=.) >スズねこさんのエンゲル係数
(゜□、゜)うなぎのぼりだとほら…なんか美味しそうじゃん?うなぎだしさ?

>捨てた奴出て来い!!www
(゜□、゜)>(゜□、゜)な顔した奴だったよ?

>ダンボールにA○azonと書くと、新作ねんど○いどに見えるよ。
(゜□、゜)>誰か作ってくれ。

>第三者>こんなときに寝ると(楽しい余生が)凍え死ぬぞ!!!!!
(゜□、゜)>眠いんだから仕方ない。

>あれ・・・7/13日が抜けてる・・?
(゜□、゜)>なんかの手違いで消えてしまったみたいだ。

>ハモに嫉妬してしまった・・・これじゃあレンと同レベルじゃないか!
(゜□、゜)>まだまだだね。

>く・・・ウチは貧乏なんだ・・・せめて右の子だけでも・・・
(゜□、゜)>左の子人気なさ過ぎだ。

>なんだかんだで、ハモはちびミクさんになついてますな。微笑ましいかぎりだ。
(゜□、゜)>結構小バカにしてるけどね。


7/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


あつがなついなちびミクさん漫画
これが冬だったらさぞかし暖かかっただろうに…。

実のところちびミクさん原稿を修正しないといけなくなったので今日はそれをやっていたらとらスピ描けなかったという話。
まあ今日中には終わるので明日からまたちゃんととらスピは再開するのでご心配なく。
それに修正といってもやばい表現があったとかではなくサイズ的な問題の修正なので本の中身自体に変更はありませんのであしからず。
しかし印刷所のサイトのB5サイズのデータを元に原稿作成してたのにサイズが足りないとはどういう了見だよ…。


WEB拍手レス

今日はちょっとお休み。


7/23


捨て猫なちびミクさんとちびスズさん。
俺が拾ってやりたいが名分拙者はネコアレルギーでな…。
拾ってくれる人はエンゲル係数がうなぎのぼりになるのを覚悟しておくように(゜□、゜)

とらスピは今日はお休みんみん☆
☆とかつけて可愛く言えば許されると思ってるんじゃないだろうな!?
まあ実のところ少しばかりやらないといけないことが出来てしまったり…まあ些細なことだが。
おまけにまた新しいお仕事依頼が来たりして…もうほんとどうなってるんだろうね?
しかも超眠いし。
なんだか眠いよパトラッシュ…。


WEB拍手レス


7/22


とらぶるスピリット!第19話3ページ目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


正直な感想が口をついて出てくる3ページ目。
ちなみに写真部は文化祭のゴタゴタのせいで本格的な立ち上げが文化祭前日になった為残念ながらなんにも出展できてません。
どうでもいいけど教室展示をやってるクラスって絶対手抜きだと思うんだよね。
ソースは俺(゜□、゜)
さてはて…譲り合い精神なちびミクさん漫画



ミクねーさんが写真集を持ってきてくれましたがそれは一冊しかありませんでしたという話。
俺もちびミクさんに物ほしそうな目で見られたら抗えない自信があるよ?
なんかこうやって書くといやらしい感じがしなくもないがこの書き方をいやらしいと思う人のほうがいやらしいんだからね!><
…なんだ俺のことか。

実は自転車のケイデンスセンサーが壊れてしまっているのでネットで注文したんだよ。一ヶ月くらい前にね。
最初にお届けが2〜3週間掛かりますといわれたんでホイホイ待ってたんだが一向に来やしやがらねぇ。
これはそろそろこちらから何らかのアクションを起こすべき?


WEB拍手レス


7/21


とらぶるスピリット!第19話2ページ目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


本当は怖いお祭りな2ページ目。
この面子がそろうと必然的にキリが突っ込み役になってくれるので楽だなぁ(゜□、゜)
さてはて…どうしてこうなった!なちびミクさん漫画



ほしいものは予約や徹夜してでも手に入れないとダメだよ!
まあ俺は今まで予約なんてものはしたことないんだがね。

ハルヒが酷いことになってるんだってね。
笹の葉見て以降まったく見てなかったからそんなことになってるなんて知らんかったよ。
これDVDに収録する時とかどうするんだろうね?


WEB拍手レス

>やっとでた!やっとでた!待ちに待ってたやっとでた!! 皆さんお待ちかねのとらスピだよひゃっほおおおぉぉぉい!
14話以来なキリとか「精霊もOK」なのぼりとか色々気になるけど…ハルカママさんいきなりフリーダムすぎっスよ!(=ω=.)

(゜□、゜)>落ち着け。

>ちびミクさんにエロを求めるなんてとんでもない!!(ドラクエで大事なアイテムを捨てるときにでる台詞風に)
(゜□、゜)>とんでもない!

>ハモが隠れると、帽子の中からよわねこが出てき・・・重っ!
(゜□、゜)>多分よわねこは相当重い。

>やっぱりマジシャン最高ですよね!? ・・・ちびミクさんだとエロくないorz
(゜□、゜)>ちびミクさんにエロを求めること自体が間違ってる。

< >あれ、精霊って文化祭オーケーなの? と思ったら入り口にしっかり。 さすがみなみん、なんともないぜ!
(゜□、゜)>ないぜ!

>うっひょーい♪キリさんが出てるぜー!
ちなみに、ざっと見返してみたらキリさんが出るのは13話以来のようだ

(゜□、゜)>あんまりにも久しぶりだったからガチで描き方忘れてた。

>あぁそうそう、コミケ2日目と3日目の間で時間に余裕があるなら、ぜひ台場の等身大ガンダム見に行くと良いですよ! あれは…いいものだ…!
(゜□、゜)>そうだなぁ…考えておこう。

>拍手レス見た後で、改めてハクねーさん見て、自分は髪だけでなく二の腕に萌えたんだと思った
(゜□、゜)>二の腕フェチって結構いるんだよね。

>ちびミクさんの網タイツ・・・やめるんだ、児ポ規制でみなみんが逮捕されてしまう! 。
(゜□、゜)>いつかちびミクさんを描けなくなるのかなぁ…。

>蒼葉ちゃん、こんなTOP絵をしといて否定しても説得力ないぜ? どっちでも好きだけどな!
>児色ちゃんのほうがある意味お色気担当だと思うけどね。

>リコママ、登場を逃す。 明日をお楽しみにね!
(゜□、゜)>だが今日も出ない!

>むしろちびみくさんが着るとエロく感じるオレは末期でいい
(゜□、゜)>どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

>みなみさんは、コミケに行くのは2日目と3日目ですか?過去ログ読んでも、ちょっと分からないから教えてくださいな。
(゜□、゜)>近いうちに特集ページ作るからもうちょっと待っててちょ。

>というか夏もあと1ヶ月ちょっとで終わりなのか…
(゜□、゜)>夏は終わらんよ!君が望むならね!まあ終わるけど。

>よわねこに嫉妬してる人結構いましたが、私はよわねこと寝られるハクねーさんに嫉妬しました(´∀`)
(゜□、゜)俺はどっちも羨ましい。

>マジシャンのモジュールが持つエロさってカジノにいるバニーガールとほぼ同じだよね?
(゜□、゜)>まあベクトルは同じだよね。

>いいなー。みなみんにガンダムって言われた人が羨ましい。
(゜□、゜)>じゃあお前さんはリックデイアスだ!

>DIVAは何気にR12www
(゜□、゜)>何がおかしい?

>はじめまして!!つかバラさんにつられてホイホイと来た者です。ついてきたらネギで叩かれたじゃないですか!!気持ちいいじゃないですか!!どうしてくれるんですか!!
(゜□、゜)>知らんがな。

>>まだまだ青いな ちくしょー、布団の野郎め、ハク姉さんを包み込むなんて…俺と代われ!!
(゜□、゜)>生物としてのプライドまで捨てるというのか!?

>いつも和みつつ見させて頂いております・・・塗り忘れ発見!(345)和みます(´ω`*)
(゜□、゜)つ

>胸の上に手を乗せて寝ると、溺れるとか息苦しいたぐいの夢を見ると聞いたことがあります。
(゜□、゜)>だろ?そうだよな〜。


7/20


とらぶるスピリット!第19話1ページ目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらスピ19話の始まりでございます。
今回はリコの学校の文化祭にコリーたちがお邪魔しちゃうというお話。
今回はまた一日一ページに戻します。
前回の方式だと描くのは楽だけど終わるまでに時間が掛かりすぎる。
まあつまるところいつも通りなのでまた完結までお付き合いくださいませ。
さてはて…マジシャンなちびミクさん



マジシャンのモジュールが持つエロさに気がつかない奴はお子様だと思います(゜□、゜)
でもちびミクさんが着ると全然エロクない不思議!

まだしつこく梅雨前線が停滞してるんだってね。
もう7月なうえにもうすぐ8月だぜ?
なにやってるんだよ夏…っていうかもう世間一般じゃ夏休みなのかよ!
なんか原稿に終われてたせいで7月があっという間だった気がする…なんか勿体無い…。


>うちのネコ、寝てる時に上にのっかってきて、重くて目覚めたことある;;
(゜□、゜)>お腹の上に何か乗ってると悪い夢を見ると聞いたことがあると知り合いに話したら笑われたでござる。

>こうして見るとよわねこも愛嬌があって可愛らしいと思った俺は末期だろうか?
(゜□、゜)>ネコ好きなら正常な反応だから大丈夫。

>髪を結んでないハク姉さんもいいな〜・・・
(゜□、゜)>なんにせよハクねーさんは可愛いよ。

>よし、ハモと対決させよう!w
(゜□、゜)>そのうちね。

< >>俺だったらどれだけよかったことか…。 そしたらハク姉さんの布団に入れる、とか? みなみんのえっち!
(゜□、゜)>男は皆えっちなんだぜ?知らなかったのか?

>「よわねこへの転職希望の皆さーん! ただいま、受付は200時間待ちとなっておりまーす!! 列の最後尾はこちらではありませーん!!」
(゜□、゜)>まじかよ…。

>やべええ、ネコと一緒に寝たい!! でも、今の季節は暑いだろうよ?
(゜□、゜)>暑くても…暑くても!!

>ハクねえさんはどんな香りがしますか?
(゜□、゜)>知らんがな。

>どけ!そこは俺の特等席だ!!
とりあえずよわねこは俺とチェンジだ。
ハクねーさんと一緒に寝れるよわねこがうらやましいと思って俺は変態?w
よわねこ! 俺と替われ!
俺の嫁の布団に勝手に入るな!
よわねこがうらやましいと思ったのは俺だけじゃないはずだ。よわねこかわいいよよわねこ
この猫は…ハクねーさんの寝床に忍び込むとは何て羨ま……いやいや、図々しい猫なんだ。

(゜□、゜)>よわねこに嫉妬とはまだまだ青いなお前ら…。

>「よわねこは俺だ!」なんて言う奴がいるなら「俺はハクねーさんだ」と言っておこう。
(゜□、゜)>いいやお前はガンダムだ!

>ハク姉の髪の長さだと寝るときは束ねるか三つ編みにしないと寝てる間に首に絡まる危険性があるのでつまり俺は三つ編みのハク姉が見たいんです!
(゜□、゜)>みつあみハクねーさんか…。

>寝起きのハクねーさんを拝める日が来るとは・・・生きててよかった( TДT)
(゜□、゜)>じゃあもう逝っとく?

>「ちょっとよわねこ俺と代われ」的なコメいくつ来た?
(゜□、゜)>沢山。

>ちびミクさん毎日楽しみにしていますww
(゜□、゜)>何がおかしい?

>今さら気づいたけれど蒼葉ってなにげにお色気担当
>そうかなぁ?


7/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさに神出鬼没なちびミクさん漫画
ところで俺はこれからダーマ神殿に行ってよわねこに生まれ変わろうと思うんだがどうだろうか?(゜□、゜)

原稿も終わったことだし買ってそのまま放置してたドラクエやったんですよドラクエ。
とりあえずダーマ大神官がトチ狂ったのでお仕置きしてきたところ。
…巷じゃ今回のドラクエはダメだダメだと言われているが俺にはどこがダメなのかわからないんだが。
久しくドラクエやってなかったから今のドラクエが新鮮に映るからかもしれないが…。
まあ確かに色々と突っ込みたい所はあるが全然許容範囲だと思うんだけどなぁ。
とりあえずクリアまでは頑張ろうと思う。


WEB拍手レス

>ボカロ全員の水着をここで書いてくれるなら表彰してやる
(゜□、゜)>ペクシヴ探せばいくらでもあるからその人たちを表彰してやっておくれ。

>フルコンプするとちびミクさんフィギュア化!・・・そんな夢を見たんだ。
(゜□、゜)>夢見たっていいじゃない!

>そうか、あの猫はみなみさんだったのか……。
(゜□、゜)>俺だったらどれだけよかったことか…。

>モンスターハンターというより小悪魔だよね。しかもイメージはサキュバス。
(゜□、゜)>ハートハンターだ。

< >みなみさん「テレア爆誕!」をお忘れですよ
>もうアイス…テレアちゃんの季節だねぇ。

>FL-chanが大変なことになる4コマが見られると聞いて。
(゜□、゜)>あながち間違ってないが間違ってるぜ。

>DIVAほしいのに売り切ればっかりだ;;
(゜□、゜)>発売日にねんどろいど付きで買えた俺に死角はなかった。

>そんなみなみんにDIVAで消失をGREATしてほしい。。。
(゜□、゜)>いいよ?データくれよ。

>原稿は終わった。しかし、第二、第三の原稿が出現しないとは限らないのだ! 脱稿せよ! 平和の訪れるその日まで!
(゜□、゜)>みなみの戦いはこれからだ!

>このよわねこさんはあまりお客さんを招いてくれそうにないな…
(゜□、゜)>小判がないからな。

>「よわ」がミクの心の呟きになっているという、心憎い演出ですね。
(゜□、゜)>偶然の産物。

>よわねこは噛めば噛むほど味が出る
(゜□、゜)>スルメかよ。

>( ゚∀゚)o彡°とらスピ!とらスピ! あぁもう今から待ち遠しいったらありゃしないってば!
(゜□、゜)>あんまり期待するな。

>お疲れ様やで、みなみん!TOP絵もとらスピも楽しみにしてるでぇ!特にキリさんの活躍を!
(゜□、゜)>最後にキリが出てきたのいつだったっけ?

>いや・・・かわいくはないんじゃないかな?
>え?

>メイコ姉でラブリスト更新中をプレイすると物凄い違和感が…
(゜□、゜)>メイコ姉さんに罪はないよ!なにげにあの曲好きなんだけどね。

>もはや、よわね家の主のような顔つきだ。ハクねぇさん、負けるな!
(゜□、゜)>おうよ!


7/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


期待したら裏切られたでゴザルなちびミクさん漫画
おチビちゃんズにはよわねこは不評なようです(゜□、゜)
これはこれで可愛いと思うがねぇ。

原稿が全て終わった!
もう一度言おう!原稿が全て終わった!
これで俺は自由だ…いやはやなんかいっぺんに色々描いたりしてて大変でしたなぁ。
だが原稿は全て終わった!
おっと三回も言っちゃたぜ☆
まあ明日はゆっくり休暇を取って来週からTOP絵描いたりとらスピ描いたりしよう。
だって原稿は全て終わったからね!
おっと四回目だぜ。


WEB拍手レス


7/17



ハートハンターなちびミクさん
みなみは「これから楽をするときはDIVAのモジュールを適当にちびミクさんに着せて乗り切ろう!」スキルを会得した!
これフルコンプしたら誰か表彰してくれないかなぁ(゜□、゜)

今日は雨でお休みだったのでここぞとばかりに原稿を進めた。
いや色々とあって原稿ばかりやっていたわけでもないのだが…まあひとまずは安心だということがわかってほっと一息。
まあ個人的なことなのでここでは書かないがね。
なんにせよ原稿は半分進んだのでこりゃ明日には終わらせられそうだね。
早いとこ全て片付けて肩の荷を降ろしたいもんだ。


WEB拍手レス(超抜粋編)

> 爆誕って言葉聞いたのルキア爆誕以来だよ-ω-
(゜□、゜)>お俺は爆誕なんて単語自体使ったの初めてだけどな。

>カンバン猫ですか〜w
(゜□、゜)>はい。

>なんか、みなみんに「超眠いよバカ。」って言われてドキっとした。これって恋かしら
超眠いよバカ。<<大事なことなので二回言いました。 さぁ、俺をもっと嬲れ!
>超眠いよバカ 萌えました

(゜□、゜)>なんなの…何なのこの人たち!?

>みなみさん、そんな所に居座ってるとハクねーさんが困るよ?
(゜□、゜)>まあそう固いこと言うなよ!…え?

< >ルコ・・・帰ってきてくれないかな
(゜□、゜)>まあそのうちね。


7/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


よわねこ爆誕なちびミクさん漫画
これはリンなりに気を使った結果なんだよ!(゜□、゜)
ちなみによわねこの元ネタはハクねーさんの総本山CAFFEINさんです。
ちゃんと出演許可まで取っているのでモーマンタイだよね!?

よっしゃーネーム通ったどー!
とりあえず理想としては3日で原稿終わらせてTOP絵とかあわよくばとらスピとか描いちゃいたいね!
でも俺がこういう宣言する時って大抵できないフラグが立ってるときなんだよね!
人生はいつも俺に冷たい…。
どうでもいいけど飯塚雅弓の新作アルバムが15日に出るって拍手で教えてもらったから思いつく限りのCDショップ探したんだけどどこにも売ってない件。
人生はいつもいつも俺に冷たい…。


7/15



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


尻尾ビンタなちびミクさん漫画
なんかとってもふてぶてしいネコがハクねーさんのお店に住み着いたようです(゜□、゜)
ちなみにこの猫はまだ完全体じゃないぜ?

なんか超眠いよバカ。
ちびミクさん原稿が終わった反動なのか思いっきりやる気ゲージが減退した気がする。
アンソロ原稿もネームのチェックがまだ終わらないのでペン入れしたくても出来ないでござるよ。
まあきっと神様がそれなりに頑張った俺にちょっとしたご褒美をくれたものと思いながら寝るでゴザルの巻き。
超眠いよバカ。


7/14



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


事件はスピード解決したちびミクさん漫画
そうなんです…美味しいものが食べられればなんだっていいんです…そういう子なんです(゜□、゜)
俺もハクねーさんのお菓子食べたいんだけどどうすればいいかな?

ようやくちびミクさん本関連の作業が終わりましたわ。
これで何事もなければあとは入稿ということでようやく一仕事終えることが出来るわけだ。
といってもまだアンソロ原稿あるんだけどね。
なんとか暇を見つけて新しいTOP絵を描いちゃいたいけどねぇ…。
まあいつも言ってるがなるようにしかならんさ。
ああ、ちなみにニコニコに元祖ちびミクさんと番外編のねこミクさんをそれっぽく編集した動画がが







自分で描いといてこんなこというのなんだけど元祖編は一気に見ると来るものがあるね。
まあこの辺は編集の勝利と言うことで。

WEB拍手レス

> なんて優秀な毒見係。劇薬投与でも耐え抜くのか・・・
(゜□、゜)>お前はテトを何だと思ってるんだ?

>意識がはっきりしているだけでもスズは凄いんじゃないだろうか?
まずかったんだね・・・ でも、それを食べて倒れない人を見たのは初めてだ!
アレを食って気絶しないのかw

(゜□、゜)>多分まずさで激昂してるからだと思われる。

>ちびスズさんのおかげで明日も明後日も頑張れる
(゜□、゜)>じゃあ明々後日になったらダメなんですね?

>divaのwikiに載ってますよー<水着条件 (その他多数)
(゜□、゜)>ああー…ようするに俺はミクのモジュールをいちいち変更しながらやってたからダメだったのね。ありがとう。

< >3コマ目の満面の笑みに癒される・・・けれどクワッ!
(゜□、゜)>このクッキーを作ったのは誰だぁー!!

>3コマ目の可愛さに惚れて、4コマ目で吹いた。ナイス起承転結
(゜□、゜)>最近のちびミクさんはある意味で起承転結してなかったからなぁ…。

>展開急じゃね? ちびネルさんにクッキーもらったり、ハモがそれ喰って痙攣するシーンとか入れるべきだったんじゃね?
(゜□、゜)>ごめんお前さんが何を言いたいのかさっぱりわからん。

>さっすがはちびスズさん
(゜□、゜)>何でも食べるぜ?グルメだけど。

>ちびテトさんにげてー!
(゜□、゜)>それでもレンなら…レンなら何とかしてくれる!

>あさぽんCD第二弾もあればいいねえ。今回意外とピコピコな曲が少なかったし次あれば入って欲しい!クッキーおいしいです
(゜□、゜)>まあリンリンシグナルを聞けただけでも十分買った分の元は取れたよ。あと炉心融解。

>やっぱりスズの怒りを静めるには「おいしい」食べ物を与えるのが一番だろう
(゜□、゜)>ハク姉さん出番です!

>ちびスズさん<やーかましい!こやつに料理をする資格は無い!恥を知ったらさっさと失せろ!!この馬鹿者が!
(゜□、゜)>海原雄山のツンデレ度は異常。


7/12



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンのお尻がフリフリなちびミクさん漫画
あえてレンでワールドイズマインをプレイするのは避けて通れない道だと思ってる(゜□、゜)
ていうかあれだ…どうやったら水着って出てくるんだ?
全ゲームやりこみとか言われてもあいまいすぎてわからんよ。

今日は一日中部屋にこもって仕事原稿のネームを描いてたわたくしみなみでございます。
めっきり忙しいせいで最近すっかり鬱々とした生活を送っておるのう…。
鬱々と言っても別に俺が鬱とかそういう意味ではないのでそこんとこよろしく。
とりあえずネームが終われば少し息抜きできるのでもう少し頑張ろうと思った暑い夏の日でした。


7/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンにはまだ刺激が強すぎるちびミクさん漫画
俺の実体験がふんだんに盛り込まれた限りなく実話に近い漫画です(゜□、゜)
とりあえずワールドイズマインのダンスが素敵すぎると思うんだ。

あんまり興味なかったはずなのになぜかドラクエ9が手元にある件。
朝7時に販売開始だとどこかで見た記憶があるから現場に向かう途中にある24時間営業の零式書店によって朝一で買ってきた。
今まで仕事帰りにゲーム買って帰ることはあったが仕事いく途中でゲーム買ったのなんざ初めてだ。
まあ今はとてもゲームやってる時間なんてないんですけどね。


7/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


英会話に挑戦するちびミクさん漫画
しかし自分で描いといてなんだけどボカロでもわかる英会話って凄い失礼なタイトルだな(゜□、゜)

う〜む…特に書くことが無いぜ…
こういうときはランダムに三つだけ選んで拍手レスをして場を和ませろってエロイ人が言ってた!

>DTMのルカねーさんの英語は格好良いですね イラストばかり描いて作曲を進ましてない自分ですがw勿論pixivにもいますよ
(゜□、゜)つ

>色塗り忘れてる?
(゜□、゜)つ

>4歳が歌ってみたちびミクさんですね!世の中、許されるロリもある。
(゜□、゜)つ

和んだ?


7/9



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


バイリンガルなちびミクさん漫画
割と忘れがちだがルカねーさんは英語ペラペラです(゜□、゜)
英語は英語で大変だと思うけど普段当たり前のように使っている日本語の方がもっとややこしくて大変だと思うんだよね。
世界的にみてこんなややこしい言語はそうそうないと思う。

暑いよバカ。
たまには海とかプールとかに泳ぎに行きたいよバカ。
前にも言ったかもしれないがもう何年も海に行ってないなぁ…。
自転車で走るだけでなくたまには思う存分泳ぎたいなぁ…。


7/8



そういえばちゃんと描いたことなかったルカねーさん。
ルカねーさんのようなおとなーな女性もビシッとバシッと格好よく描けるようになりたいもんだね(゜□、゜)
そしてそろそろ新しい塗りにも目覚めたいところだ。
欲を言えばちゃんとした背景も描けるようになりたいもんだ。
飽くなき探究心っていうと聞こえは良いよね?

なんだかんだで一日雨だった件。
そしてその雨の中仕事だった件。
俺は後何回雨に濡れれば水も滴るいい男になれるんだい?
それとももうなってるのか!?
教えて偉い人!!


7/7



つかさ誕生日おめでとうございまするです!(゜□、゜)
こうしてからぱれでつかさの誕生日を祝うのも3回目か…思えば遠くに来たもんだ。
まあ年末にPSPでらき☆すたのゲームも出るみたいだしそれまでつかさ熱は絶やさないようにしないとな。
さてはて…甘いものが食べたいちびミクさんイラスト



とりあえず姫がイチゴの乗ったショートケーキとこだわり卵のとろけるプリンをお望みのようです。
間違えてこだまり卵の強敵プリンを持ってくるとつかバラさんにネギでぺしぺしされるからそのつもりで。

お前らにどうしようもない絶望感を与えておいてやろう。
今月とらスピできないという絶望感をな…!
色々予定がカツカツなので今月はどうしても無理だね。
まあ来月こそは…。


7/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


それははたしてどちらの夢だったのか…なちびミクさん漫画番外編20P目。(終わり)
まあそんなわけで長々と続いた番外編漫画もこれにて終了です。
お付き合いくださいりありがとうございました。
とりあえず2〜3日適当な絵でお茶を濁しつつまたいつも通りちびミクさん四コマを描いていこうかと(゜□、゜)
それよりも明日は7月7日か…また来たのか…この日が!

とりあえず原稿が一つ片付いたので一つ肩の荷が降りた気分だ。
まあ仕事原稿とかちびミクさん本の編集作業とかやることまだまだ残ってるんだけどね。


7/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まるで長い夢を見ていたようなちびミクさん漫画番外編19P目。
気が付いたらそこはネコの集会場でした。
多分次回で終わり…に出来るといいなぁ(゜□、゜)

段々原稿のめどがついてきた。
この調子ならどれも特に遅らせることも無く滞りなく仕事を完遂できそうだ。
まあ最後まで気は抜かないようにね。
それはそれとしてミクゲーの話。
おそらくこのゲームの最大の難関である全曲難易度ハードで評価グレートでクリアの最大の壁である初音ミクの消失をなんとかグレートでクリアできた。
終盤の連打パートは無理に一秒間に16連射くらいの感覚でやると最後までいけることなくポシャるね。
かといってゆっくり連打してるとそれはそれでポシャる。
その中間くらいの感覚の連打でいくとコンボつなげやすい。
てかこのゲーム全般に言えることだがチャンスタイムでコンボ繋げられないとグレート評価取れないんだよね。
いわばチャンスタイムさえしっかり取れればその他は割りとグダグダでもOKだったりする。
…こんなことばかり分析してる暇があるならもっと早く原稿をおw(ry


7/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


その声はちゃんと届いたちびミクさん漫画番外編18P目。
ミクねーさんマジ天使。

そういえば暇な時間を縫ってPSPのミクゲーやってたんですよミクゲー。
これはあれだね…PVに力入りすぎだね。
ミクのモデリングがなまじ良いもんだからスカート辺りがアップになると
チラリズム大好きと各界で噂の俺はかなりの確立でコンボ外す。
どうでもいいけどワールドイズマインのPVをハクねーさんでやるとミスマッチにも程がある。
だがそれがいい(゜□、゜)


7/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


急展開なちびミクさん漫画番外編17P目
ちびミクさんはある意味予想だにしなかった光景を目の当たりにしたようです(゜□、゜)
じゃあ猫である自分は一体なんなのか…?

とりあえずちびミクさん本の描き下ろし漫画が終わった。
後は編集作業をして…それからゲスト原稿を書いて…仕事原稿のネーム描いて…何これ死ねる。
まあ無理しない程度に頑張ろうそうしよう。


7/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ミクねーさんに会いたいちびミクさん漫画番外編16P目。
レンはまあ…あれだ…ご愁傷様(゜□、゜)
いよいよこの番外編漫画も大詰めだから乗り遅れるなよ?
乗り遅れたら…つかバラさんがネギでぺちぺちしてくるからな!

とりあえずなんかやたらめったら忙しいのでしばらく拍手レスはやりません。
まあ拍手ボタンは相変らず置きっぱなしにしておくのでメッセージ送りたい人は送ってくれてOK。
余裕があるならレスはするが落ち着くまでは拍手レスはないものと思ってくだされ…いやほんと申し訳ない。


7/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


今リンの弱点が明かされるちびミクさん漫画番外編15P目
さすがに双子だけあってレンはちゃんとリンの弱点を把握してるんです(゜□、゜)

唐突にここで一句。
部屋の中 出番はまだか ぼくリドレー
原稿忙しくて最近は全然乗れてないなぁ…ロード。
しかもありがたいことにまたお仕事依頼が来たから更に当分はまともに乗れなさそうだ…。
なんとか時間を作って乗りたいんだがなぁ…ううごめんよぅ…。


WEB拍手レス

ちょっと原稿に集中したいので今日はお見送り(゜□、゜)


topに戻る

inserted by FC2 system