8/31



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


穴があったら入りたいちびミクさん漫画
いくらクールなルカねーさんでも恥かしいものは恥かしいんだよ(゜□、゜)

脅威の6時間30分残業だったと言う話。
帰ってきたの日付の変わる寸前だったよ…どうしろってんだバカ。
昨日のうちにミクの誕生日絵を描いてしまいたかったんだがなぁ…。
どうでもいいけど更新31日に間に合ってないと言う突っ込みは受け付けませんぜ。
察しておくれ…。


WEB拍手レス


8/30



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


あなたをターゲットなちびミクさん漫画
自分のキャラを取るかちびミクさん写真を取るか…今ルカねーさんに究極の選択が迫られる!(゜□、゜)
俺の描くメイコネーさんはなぜこうも極悪非道なのか?

今日はちびミクさん本にゲスト原稿を寄与してくれたとらばーゆさんと名古屋に繰り出したりしてたよ。
んで帰りに大量のカピバラさんグッズを渡されたわけだ…。
ぶっちゃけこれどうしよう…。
まあその辺は追々考えるとしよう。
それはそれとして明日はたしかミクの誕生日だったので軽くイラストでも描いて
火曜日からとらスピをのほほんと始めようと思う。
今回のとらスピは予告どおり高梨キヨミの正体にせまるお話だ。
いつも通りあんまり楽しみにしないように!


WEB拍手レス

>今だルカねーさん!怒りのバックドロップだ!!
(゜□、゜)>なんでやねん。

>ぬいぐるみひとつ5000円て高くない?
値段設定ぼったくりじゃんwでもFLさんならゆるすww

(゜□、゜)>本当に出来の良いしっかりしたヌイグルミはそれくらいするよ。ディズニーとか行ってみな。

>「この泥棒猫・・・」
(゜□、゜)>火サスの例の曲が流れてきた。

>何と言うわざとらしい行動wwwww。メイコ圧勝の予感
(゜□、゜)>そもそも勝負にすらならない。

< >やめて!ちびミクさんは誰の物でもないの・・・・オレの物なのだ!!
(゜□、゜)>帰れ。

>しかじかの下が激しく気になる件について
かくかくしかじかの下、何あれ?

(゜□、゜)>まるまるうしうし。

>「ただいまへんいんちゅー」にて児色たんがよくわからないものを抱いているとはどういうことだ?なぜ抱かれているのが俺じゃn(ry
(゜□、゜)>知るか、帰れ。

>これが『ボーカロイド大戦』の始まりの序章である(ディケイド終わったねぇ)
(゜□、゜)>映画で完結だってね。

>メイコねーさん、空気読みすぎ!!(違った方向に…!!)そして、この目だよ。挑発にしか見えない・・・。
(゜□、゜)>メイコネーさんはミクねーさんとリンの要素を全て兼ね備えているからなぁ。

>あれ・・? 前にも似たような場面があったような・・・
(゜□、゜)>なんかまずい?お母さんに怒られる?

>さすがメイコねーさん、ルカねーさんに出来ない事を平然とやってのける!そこにシビれるあこがれr(ry
(゜□、゜)>ズキュゥゥン!


8/29



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


空気が読めるちびミクさん漫画
二人の戦いはますますヒートアップ!
これはもう一時も目が離せないね!(゜□、゜)

昨日遅くまで起きすぎてて目が覚めたら昼過ぎだったという話
それだけでやる気が削がれて結局自転車に乗らなかったという罠。
やはり原稿が終わると一気に気が抜けてしまうなぁ…
困ったもんだ。


WEB拍手レス


8/28



夕焼け小焼けで赤とんぼなちびミクさん。
ルカネーさんVSメイコねーさんを楽しみにしてた人の期待を一手に裏切る…それがちびミクさんも描かずにゲームしてたわたくし(゜□、゜)です。
しかし…もうすぐ…というかもう秋なんだよね。
8月が終わるまでは俺の中ではまだまだ夏なんだけどね。

原稿も終わってようやく肩の荷も降りた感じだが原稿の手直しをしなければならないのであながちそうでもない。
まあ簡単な直しなので明日にでもパパッとやってしまおう。
それよりも明日謎のいきさつで休みになったので久しぶりに自転車乗るぜ!
コミケ出陣が決まってからと言うものその合間にタユタマ四コマ依頼がきたり
それがおわたっと思ったら今度は別の漫画の依頼が来たり
その合間にコミケに行ったり…
思えば6月末から今日まで本当の意味で心休まる日がなかったなぁ…。
まあ明日はその鬱憤を自転車で晴らしてくるぜ!
どこ走って来ようかなぁ〜。
あっそういえばハクねーさんの巫女インパクトのせいですっかり存在感薄れてたけどタユタマ四コマ3巻もう出てるんでよろしくお願いします。
思わずニヤリと出来る仕掛けがあったりなかったり。


WEB拍手レス


8/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


嫉妬の炎が燃え上がるちびミクさん漫画
女の嫉妬ほど怖いものはないってえらい人が言ってたよ!(゜□、゜)

原稿が後一ページと言うところまで来ているのでちょっとスパート掛けてくるわ。
俺…原稿をやっつけて明るい明日を迎えるんだ…!


WEB拍手レス

今日もお休み(゜□、゜)


8/26



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


はらいたまへきよめたまへなちびミクさん漫画
ハクねーさんは恥かしさのあまり混乱している!(゜□、゜)
どうでもいいけど今の時点で拍手メッセージが72個きてるんだがその全てがハクねーさんの巫女コスプレに関する物な件について。
お前らどんだけハクねーさん好きなんだと。

原稿おわんねー。
ちょっと昔の俺なら一日に原稿5Pくらいどうってことなかったのになぁ…。
やはり寄る年波には勝てないんだろうか…
まあそんなわけで今日も簡易更新なのであった。


WEB拍手レス

今日もお休み(゜□、゜)


8/25



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


みっこみこにされるちびミクさん漫画
これはさすがの店長も見らざるをえない。(゜□、゜)

只今絶賛原稿中につき今日は簡素な更新で…ついでに拍手レスもお休みで…すまないねぇ。
明日が休みになったおかげでなんとかなりそうだ…良かった良かった。


WEB拍手レス

今日はお休み(゜□、゜)


8/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ムニ〜なちびミクさん漫画
ハクねーさんは遊んであげてるんじゃない…遊ばれてるんだ!(゜□、゜)
ていうかハクねーさん描くのスゲー久しぶりな気がするなぁ…。

今日は陽射しが強かったくせに風も負けずに強かったから全然暑くなかったという話。
ただ風があって涼しくていいんだが自転車漕ぐの大変だから俺が自転車乗ってるときだけ追い風になったりしてくれませんかね?
地球さんにいくらそでの下を渡せば風を俺仕様に切り替えてくれるかなぁ?


WEB拍手レス


8/23



かくかくしかじかなちびミクさん。
マイピクのシノブさんがある日突然生み出したかくかくしかじかとちびミクさんとの夢の競演!
…pixiv見てないとわからないネタでごめんね(゜□、゜)

相変らず原稿中でございますですことよ?
もうしばらくちびミクさんだけの簡素な更新が続きますがご理解のほどをよろしくお願いします。
まあ今回は激しく難航中だから最悪の場合サイトの更新すら危ういかもしれんがね。


WEB拍手レス


8/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


着せ替えられちゃったちびミクさん漫画
自分にとって家族当然の人が目の前でコスプレしてたらそりゃレンみたいな表情にもなるさ(゜□、゜)

原稿が思うように進まないんだぜ?
大抵漫画を描くとき資料と称していくつかの漫画を近くに置いておくのだが
微妙に行き詰ったりするとその近くにある本を読んで気分をリフレッシュするわけだ。
…あれ?資料じゃなかったのか?という突っ込みは受け付けないんだぜ?
まあなんとか締め切りまでには終わらせてとらスピとか描いちゃいたいねぇ…。
ああその前に冬コミのサークルカットも描かないといかんかったなぁ…。


WEB拍手レス

>胡坐というのがまた、メイちゃんらしいよなぁ。なんとなく。
(゜□、゜)>本家のメイコねーさんはもっと違う人だと思うけどね。

>リンちゃんのメイド服姿…ゴクリ…
(゜□、゜)>描いてやったぞ?

>DSiはボタンが硬いのか指の消耗が激しい…メイドリンなら癒せるよ!
(゜□、゜)>全然脈絡がないんだが。

>みぃなぁみくぅん、あっそびぃましょぉ。
(゜□、゜)>シャーペンの芯やるから帰れ。

< >手遅れになる前に早くルカ姉さんを呼ぶんだ! ルカ姉さんは既に手遅れかもしれんが。
(゜□、゜)>よくわかってるじゃないか。

> MEIKO姉さんの服が咲音服になってる事に今気がついた!! これはみなみんの陰謀だよスカリー
(゜□、゜)>咲音のほうじゃないよ。

>通勤中をレベル上げに当てて寝不足な自分・・・こんなとこに仲間がw
(゜□、゜)>俺はやってて眠くなる派だからお前さんとは趣旨が合わんぜ。

>忙しい時に限って『いい装備手に入った』とか『レベル10行った!次20だー!』ってなって仕事放棄しちゃう事がよくある
(゜□、゜)>はぐれメタル美味しいです。

>メイコ姉さんにミク姉さん、そしてアイス。どうなっているんだろう、この芸能一家。
(゜□、゜)>ほんとにな。

>オークションでちびミクさん漫画を見つけたのだが5000円まで高騰してた… ダメだ…俺の経済力では手が届かんorz
(゜□、゜)>だから九月まで待てっちゅーの!

>MEIKOさん撮影の写真集はいつ発売ですか!?
(゜□、゜)>10年前。

>いいぞ、メイコねーさん、もっとやれ〜(^^;)、ここにネル・テト・スズのチビ・トリオまで来たら更に暴走しそうだな。
(゜□、゜)>メイコ無双すぎる。

>B★RSのアニメが出ますね。ちびミクさんも大喜び? http://www.blackrockshooter.jp/
(゜□、゜)>マジかよ…始まるまでにテレビ何とかしなきゃ…。

>メイコにとってリンは許容範囲内みたいだけど、ミクねーさんはもう範囲外みたいね。
(゜□、゜)>メイコネーさんにとってミクねーさんは特別だよ。

>DQ9「おお、ゆうしゃみなみんよ、やめてしまうとはなさけない。」みなみんのへたれが10あがった。
(゜□、゜)>それよりスキルポイント100くれよ。

>ひだまり3期確定だって!
今度こそひだまり3期決定ですね!大人は嘘つきではないのです。間違いをするだけなのです。

(゜□、゜)>今度こそ信じてもいいのね?


8/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ノンストップメイコねーさんなちびミクさん漫画
果たしてリンはこのまま着替えさせれてしまうのか!?
次回ちびミクさん370話…ってもう370話なのかよ!
ついこの前元祖編が終わって300話を突破したばかりだと思ってたのになぁ…。

各方面から聞かれているちびミクさんの書店委託の追加分ですが
今第二版の準備をしてる最中ですのでもうしばらくお待ちいただければと…。
まあ多分9月入ってからじゃないと難しいと思います。
重ね重ねもう少しお待ちくださいませ。

それはそうと何で最近やたらめったら眠くなるのかその原因がわかった。
原稿の合間にドラクエ9のレベル上げするからだ。
ドラクエのレベル上げはどのシリーズでも単純作業の繰り返しになるのでどうしても眠くなってしまうんだよなぁ…。
これからは絶対に原稿の合間にドラクエのレベル上げしようだなんて思わないよ!


WEB拍手レス

>同人のキャラ紹介部分でどS認定されたリンだが、テトやミク姉さんのほうがよっぽどSなんじゃ・・・
(゜□、゜)>リンのほうがドSなんだい!!

>黒の人がみなみんだったんですね?なら、次回は、遅れて聞こえる声で挨拶します。
(゜□、゜)>普通に挨拶してくれ。

>ぷよぷよといえば、極初期には人型のぷよなんてものがあったそうな・・・いやどうでもいい話なんですが;
(゜□、゜)どうでもよくねえよ!なんだよそれこえーよ!

>リンの記録を最後に残しておくのはテトとミク姉さんのやさしさかね・・・むしろ残酷な感じもするが・・・
(゜□、゜)>ほとばしる熱いパトスで。

< >さいたまに住んでるのに未だにコミケに行った事ない俺…大抵どこかでupされる会場の写真を見るとやっぱり行かなく良かったと思うんだけど…やっぱり行きたいもんよ
(゜□、゜)>大変だけど癖になる何かがあるね。

>みなみんコミケ初参加お疲れです、今回は来場者数が過去最高の56万人らしい。そりゃあ心身共に疲れるわな
(゜□、゜)>そりゃ肉壁だわなぁ…。

>やっぱドリルだよ。ドリルがあるからゲームが上手なんだよ。うん。
一条さん「ドリルですよ」

>格ゲーにちびミクさんキャラが出たらテトがラスボス決定ですねw
(゜□、゜)>テトは第二形態もあるしぴったりだな!

>一コマ目のスコア画面でテトのスコアが一個無いのは気のせい?
(゜□、゜)>そんなこと言ってるのはお前さんだけだぞ?よく見てから言ってくれ。

>見てて思った。てとりんって可愛い響きでね?
(゜□、゜)>響きだけな。

>増刷待ってました! けど……とらのあなの通販で『ちびミクさん』で検索してもヒットしない……orz
うわーん コミケで買えなかったしとらのあなで売ってないorz
とらのあな通販でちびミクさんが・・・売り切れてましたorz 次の入荷はいつだーヽ(・ω・)ノ

(゜□、゜)>まあもうちょっと待ってておくれ。

>もう四コマ目に流すBGMはあれしかないでしょうっ!!
(゜□、゜)>夫婦じゃないんだからあれとか言われてもわからん。

>これからのちびミクさんの活躍をみて、N○Kがアップを始めるそうです
(゜□、゜)>なにそれこわい。

>そういやもう一度TOP絵変えると言っておられましたような(励ましのメッセージ)
(゜□、゜)>そんな暇なくなった。

>>ヘタレ化 それはたぶん、世間一般で言うところの「今日は疲れた」だと思うので、問題ない気がしますよ?それでも更新するんだから、みなみんはエロい!!…違った、偉い!!
(゜□、゜)>エロイであってるよ。

>さあ!みんなでみなみんを励まそう!第一回『みなみんの家でNI☆KU☆KA☆BE☆』!どんどん募集するよ!限りはなし!え?そろそろ部屋から溢れる?こまけぇこたぁいいんだよ!!
(゜□、゜)>帰れ馬鹿。

>元祖の時から大人だったよね?じゃあもうおbry…
(゜□、゜)>元祖の時はまだ十代です。

>いくらMEIKO姉さんでも、リンさんを突き飛ばして壁に激突させるのはだめだろ、リン君の役目とみなみんも思ったんだろ?w
(゜□、゜)>お前さんは一度自分の書いた文章をちゃんと読み直してから送るべきだったな。

>いまいちちびミクさんの設定がわかんないんだけど・・・・。MEIKOは、ミク姉さん・リン・レン母親じゃないのか!?そんでもってちびミクの母親でもあるんじゃないのか!?
(゜□、゜)>知るか。俺に聞くな。

>「ボーカロイド名曲大全」という本でちびミクさんのアニメが紹介されてました。
>曲じゃないのにね。

>ヘタれたっていいじゃない!みなみんだもの…
(゜□、゜)>どういう意味だこの野郎!

>予約していたちびミクさんが我が家に…これほど嬉しいことはないッ 素晴らしい漫画をありがとうございます
ちびミクさん本、本日到着!!…やっぱ和みますなぁ、ちびミクさんワールド。本製作お疲れ様でした。そして、サイト頑張ってください!!
今日(8/20)ちびミクさんの本無事に届きました^^フルカラーでとても読みやすいです。これからも楽しみにしています^ー^ノシ
ついさっき通販のちびミクさん届いた、妹といっしょに読んで癒されました(´∀`)

(゜□、゜)>ちゃんと届いてるようでなによりだ。

>MEIKO姉さん相変わらずおっぱいなようでなによりです
(゜□、゜)>おっぱいがいっぱい。

>そういやぁみなみんってどうしてがくぽ描かないんでしたっけ
(゜□、゜)>今までなんどその質問が出たと思ってるんだよ…。

>おねしょしちゃったミク姉さんは、今のちびミクさんよりも小さい頃かな?髪の毛の長さ的に
(゜□、゜)>3歳くらいじゃない?

>みなみんお仕事頑張ってるねー お休みはちゃんと取っているかい?
(゜□、゜)>ぼちぼちと。

>というわけでみなみんに影響されて(?)タユタマ始めてみたっスよ(=ω=.)  …しかしまだプロローグさえ見終わっていない罠
(゜□、゜)>まあ長いからね。

>2日目は異常でしたね。ボカロスぺ行こうとしたらそこは自作エロゲスぺでした。  ちびミクさん買えなかった…
(゜□、゜)>ドドンマイ。

>メイコねーさん、スパッツはいてるのか。ちぇっ…
(゜□、゜)>DIVA仕様だからな!


8/20



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


アイドルの知られざる過去なちびミクさん漫画
ミクねーさんだって女の子だもの!
知られたくない秘密の一つや二つあるさ!

さてはて…毎度おなじみお仕事情報です。



8月25日発売のマジキュー4コマ タユタマB にまたまたまた四コマ6P描かせていただきました。
今回はアメリがメインのお話…と見せかけて実はヨリトモがメインかもしれない…と思わせておいてやっぱりアメリがメインの話(゜□、゜)
すでにアニメの放送も終わってしまったタユタマですが今後×箱に移植されたりとまだまだメディア展開が続いていきそうだ。
こちらもよろしくお願いしマッスル。


WEB拍手レス


8/19



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


あの人が再登場するちびミクさん漫画
ちなみにこれ下書きの段階ではレンじゃなくてリンだったんだぜ?

全てがどうでもよくなるほど眠いぜ。
ネームも無事通ったことだし早速明日から本気出すことにしようそうしよう。
最近ますますヘタレ化に磨きが掛かっているみなみんに励ましのメッセージを送ろう!


WEB拍手レス


8/18



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ブルータス(ミク姉さん)お前もか…なちびミクさん漫画
決してリンがゲーム下手なわけでなくテトが異常なだけです(゜□、゜)
ちなみにちびミクさんがこの中で一番ゲームが下手。
でも負けても気にしない…それがちびミクさんです。

よさ気な(大人な)同人ゲームを見つけてもそのゲームに知り合いのネット声優さんが出てると買うのをためらってしまう…
そんなヘタレな同人ライフを送っているのがこの俺みなみです。(挨拶)
さて…コミケレポ漫画描くとかなんとか言っちゃってたわけだが昨日送ったネームの修正をしてたらそんな暇なかったぜ!
ていうかよく考えたら俺はアンソロ原稿あるんだからそんなの描いてる暇ないんだよなぁ…。
普通の文章形式で良かったらでいいなら書くが…いかがだろうか?


WEB拍手レス

>今回のはリアルにショックが大きいから困るwww
(゜□、゜)>まさに100メガショック!って感じ? …ネタ古くてごめんね。

>ちびミクさん×365ってなんか特別なものを感じす、1日1話かぁ〜。
(゜□、゜)>一日一話読めばきっと何かが!

>ちびミクさん×365!! ごめん、言ってみたかっただけ・・・。
(゜□、゜)>嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

><内容省略>
(゜□、゜)>本当に謝る気があって深く反省してるなら普通は拍手なんかでその旨を伝えないよね?まあ許す許さない以前の問題なんだがね。

< >アバカムってどんな呪文だったっけ・・・? あ、「アバン先生、カムヒアー!」の略?
(゜□、゜)>あながち間違ってないから困るな。

>そういえば過去ログで「二日目に挨拶したい人が一杯いる」とありましたけど、あの肉波の中で無事に挨拶はできたのでしょうか…?
(゜□、゜)>僕頑張ったよ!

>得意だと思ってたゲームのネットランキングで自己ベストと2桁ぐらい違ったときの失望感を思い出した
(゜□、゜)>世の中上がいすぎるんだよ。もう少し少なくてもいい。

>「テト、PrijectDivaをクリアしてくれ!」なんて、真にボカロ愛のあるゲーマーは言ったりしないもの。クリアデータくれ。
(゜□、゜)>そこにプライドはあるのかい?

>みなみんの頑張りに涙した! ありがとう、大好きだ、みなみん!
(゜□、゜)>え?困る…。

>今回の四コマ見て思ったことが・・・ 記録をあっさり抜かれて更新出来ない×××がいたなー
(=ω=.)

>ちびテトさん、ゲームうますぎ! ジャンルはなんでもこい?
(゜□、゜)>なぜかパズルとか超得意。

>2冊買って布教してまわっています。いい本だったので是非冬も!
(゜□、゜)>出来ればその一冊は会場に来て買えなかった人の為に取っておいてほしかったんだがね。

>こうなるともうテトは完全にリンの天敵ですねw
(゜□、゜)>勝てる気がしない。

>コミケお疲れ様です。俺も行ってみたいとはおもいつつも、いろんな人から聞く『肉壁』に恐怖を覚え、機会があっても行こうか行くまいか迷うところです。
(゜□、゜)>まあ肉壁は一度体験しておいて損はないよ。

>ゆっくり疲れをとってくだされ つふとん
(゜□、゜)>この暑いのに布団かよ!!

>ゆっくり休みたい、と言いつつも、きっちりクオリティ保持で更新するみなみさんに脱帽。そのぶん、見てる方は楽しませていただいてますけどね。ありがとうございます〜。
(゜□、゜)>ちびミクさんは自分に優しい漫画だからな。

>ちびミクさんの本ほしいけどコミケのあるとこまでいけないよ  くやしいです
(゜□、゜)>こればっかりはなぁ…一応増刷することにはなったのでネットが使えるのならとらのあなで注文してみるのも一つの手だよ。

>灰色PSPはテトの持ち物?ちびミクさんの?ま、ともかくみんなちゃんとネームエントリーしてるんだ。律儀だ〜。そして、トップ4が「テト」と書かれているのがなかなか。さすがのリンも、ちびテトさんには敵わない…か。
(゜□、゜)>お前さんにはちびミクさんをもう一度最初から見る刑を言い渡す。

>ぷよぷよとかこのくらい点差でるよね
(゜□、゜)>ぷよぷよってまだ現役なんだよね。

>おつかれさまです 溜まりに溜まったコメレスどうするのかと思ってたけど・・ まぁ仕方無いよね!うん
>うん仕方ないよね!

>ピンク髪のキャラはゲームが上手いのが多い
(゜□、゜)>でもヒロさんは苦手そうだ。


8/17



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


記録は更新されるためにあるちびミクさん漫画
圧倒的な実力差に恐れおののくがいい!(゜□、゜)
ところで何のゲームだったんだろうね?

レポート漫画描くとか言ったが今日は久々に絵チャしてたせいで何にも描いてないぜ!
まあそれでなくてもアンソロ原稿のネームが終わったばかりなんですけどね。
というかコミケ終わった次の日くらいゆっくりしたいお…。


WEB拍手レス

>おかえリオデジャネイロ おつかれサマンサタバサ
(゜□、゜)>分けわかんないこといってんじゃねーよ!

>まずはコミケお疲れ様でした〜!!そして次のちびミクさんが365回ということはついにひだまりとのコラボが…!?
(゜□、゜)>どうでもいいけど第三期じゃなくて特別編だったんだな…。

>コミケにはミクのぬいぐるみが売られてたそうだけど、みなみさんはゲットしたの?
(゜□、゜)>自分のスペースでウサギのように縮こまってたよ。

>初コミケお疲れ様でした〜。 「ビッグサイトでみなみんと握手!」やりたかったけど声かけそびれたっスよ…無念(=ω=.)
(゜□、゜)>まあそういう時もあるさ。

< >ちびミクさん本最高でした!昨日の東方スペースではリアルにつかさみたく人波に流されました(||| ゚д゚)
(゜□、゜)>東方怖いよ東方。

>買いました!これが初の同人誌です^^
(゜□、゜)>初の同人誌がそんなのでごめんね。

>に、肉の壁。。。(;´ρ`) グッタリ
(゜□、゜)>思い出させるな!

>肉の壁>それを経験せずしてコミケ参加は語れない通過儀礼の一つ。
(゜□、゜)>ある意味通過できないんだけどな。

>> ただいマンモス。 ※このセリフは呪われている! みなみんは身動きがとれない!!
(゜□、゜)>こんな時こそあの呪文だ!…えっと…アバカム?

>コミケお疲れ様でした!スケブ&サインお忙しい中ありがとうございました!これからもがんばってください!
(゜□、゜)>特定した。

>コミケおつかれさまー 初参加は冬がいいよって友人に言われましたが、その理由を肌で感じたんですね・・・
(゜□、゜)>暑いのには慣れてるはずだったのになぁ…人の熱気にやられて目が回った。

>ハモの顔って間抜け気味のはずなのに〈凛々しい御尊顔〉くらいのイメージが付いて回るんだが。
(゜□、゜)>ハモを舐めるなよ?

>スマン!みなみん!ちびミクさん買ってないんだ!そのかわり売る予定の店さがしたぞ!だけど、どこも売る予定なかったらしいんだぜ!みなみんの・・・・呪い?
(゜□、゜)>お前さんが何を言ってるのかよく分からない。

>ちびミクさん本楽しく読ませてもらいました!ニヤニヤしてたら気味悪がられたぜ!
(゜□、゜)>そらそうだ。

>冬コミも期待しています!
(゜□、゜)>まあそれなりにね。

>コミケお疲れ様でした〜。ワタクシは行きませんでしたが。でも、本は予約済みです〜、あとは「とら」さんから配送されるのを待つだけっす。待ち遠しいですねぇ。ゎくo(。・ω・。)oゎく
(゜□、゜)>この時まさかあんなことが起きるとは…。

>いや、今年は例年に増して異常だったよ。あんなの二日目じゃない。
(゜□、゜)>何か人かなり多かったらしいね。

>夏コミいったんですが、三人いて、誰がみなみんか分からなかったー
(゜□、゜)>本を手渡ししていたやけに黒い男が俺。

>コミケ乙でした。自分は通販予約組だからちびみく本が届くのをまったり待つよ。っていうか直後なんだし更新数日休んでも誰も文句は言わないと思うぜ…
(゜□、゜)>コミケ中に三日も休んだのにこれ以上休めるかよ。


8/16



ただいマンモス。
そんなわけでコミケお疲れ様でした。
本を買ってくれた人全てにありがとうございます。
初めて参加したコミケは驚きの連続で圧倒されっぱなしだったよ。
精神的にも肉体的にもね(゜□、゜)
俺は初めて肉の壁と言うものを肌で実感してきた…もう二度と東方スペースには足をはこびたくないお…。
とりあえず今日はもうゆっくり休んで明日からまたちびミクさん&コミケのレポート漫画とか描きながらまたダラダラとやっていくよ。
拍手レスも溜まりすぎてなんだかアレなんで今日から仕切りなおししますわ。
もう今日はゆっくり休みたいお…。


8/13



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


海が楽しみすぎるちびミクさん漫画
この漫画の続きはちびミクさん本の描き下ろし漫画にてごらんいただけます(゜□、゜)
…買ってね?

明日は朝の8:30分からバスに乗らなければならないので必然的に今日がコミケ前の最後の更新となるわけだ。
当然の如く今日から16日までは家にいないので更新できません。
ちなみにこれから明日の準備をするので拍手レスもやれません。
最近拍手レスしてないから恐ろしく溜まってるんだが…まあそこはアレだよアレ!
まあそういうわけなので当日スペースに来られる方はよろしくお願いします。


8/12



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


海に行きたいちびミクさん漫画
子供ってこうやって遠回りなんだか直球なんだが判断の難しいアピールしてくるよね(゜□、゜)
ちなみに虫歯はちゃんとあの後ミクねーさんに連れられて歯医者に行ってきました。

絶賛原稿中。
といってもネームだけどね。
とりあえず今日は勢いに乗ってるうちにネームを描いちゃいたいので拍手レスは見送りで。
てか昨日は思いっきり寝落ちしてたわけだが…最近は拍手レスを寝落ちで見送ってしまっても誰からも何も言われなくなったね。
俺がめげずに寝落ちしてきた成果がじわじわと効いてるわけだ。
…単にもう諦められてるだと思うがね。
ちなみにちびミクさん本のとらのあなの追加分はどうあがいてもコミケ後になりそうです。
予約しそびれた人は申し訳ないですがもうしばらくお待ちいただければと…。


8/11



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ドリルと言えばこのお方!なちびミクさん漫画
ちびミクさんはテトのことを何だと思ってるんだろうね?(゜□、゜)

さてはて…明日からようやく俺の盆休みが始まるぜ!
と言っても原稿もやらないといけないしそれが終わってもコミケが控えていたりと気が休まる暇がないんですけどね!
こんなお盆に誰がした!?


WEB拍手レス


8/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


虫歯が痛むちびミクさん漫画
皆も虫歯になりたくなかったらちゃん歯を磨けよ?(゜□、゜)

今日は特に話題になりそうなことはなかったでゴザルの巻き。
困ったもんだね。


WEB拍手レス


8/9



双子のモンチッチ。
ちなみにこれはこちらのサイト様が出す同人誌のゲスト原稿なのだが
本誌ではモノクロなので今日の更新ネタもなかったことだし軽く色塗ってお茶を濁してみたというわけであって…。
とりあえず死ぬほど眠いんだがなんとかならんかね?

明日雨だってね。
梅雨が明けたというのに今度は台風の影響とか…まあもしも明日休みだったらアンソロ原稿でも進めるさー。
なんとかコミケ前に終わらせたいもんだ。
ああそれととらのあなで既に委託予約が始まっているちびミクさん本ですが
このたびめでたく予約分の500部が全て売れてしまったようです。
一応追加発注に関して検討しておりますんでそこんとこよろしくお願いします。
しかし一週間足らずで…ちびミクさん恐ろしい子!


WEB拍手レス


8/8



ミクねーさん。
今日はちょっと時間ないので約一時間半の即行仕上げ(゜□、゜)
もっと絵力の底上げを計りたい今日この頃。

今日はこれからお出かけするので早め更新でございマッスル。
知り合いと協力してフェンリルたんをボッコボコにしてやんよです!
あっブラッドオブバハムートの話ね。
ていうかこのタイトル略していった方がいいかなぁ…えっと…。
ブブハ?
まあいいやそれじゃあ行ってくるでよ…後は頼むぜ?


WEB拍手レス

今日はお休み(゜□、゜)


8/7



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


クイズこの人誰でしょう?なちびミクさん漫画
さすがレン気遣いの紳士レンだ(゜□、゜)

あと一週間でコミケか…なんだかあっという間だね。
ちなみに特設ページの委託先のスペースNoga間違ってると指摘を受けたがあれはフォントの関係でaがdに見えてしまうわけであって…。
一応確認してみましたが表記に間違いはなかったのでそこんところよろしくお願いします。
しかしわかりづらいフォントだなぁ…。
話は変わって…最近割りと頻繁にpixivでマイピク申請を受けるんだが…。
申請してくれるのはとてもありがたいし嬉しくもあるんだが…。
ただ、どうして俺とまるで顔見知りかのように語りかけてくるんだい?
はっきり言っておくが俺は初めて話す相手に対して「初めまして」も言えないような人とはマイピクになる気はありません。
何事も最初が肝心なのだからせめてきちんとした挨拶くらいはしてほしいんだよ…。


WEB拍手レス

>調度「おまえらに感謝を送る動画」を見た後だったから余計面白かったw
(゜□、゜)>なにがだよ!

>わー新キャラだー
(゜□、゜)>よろしくね。

>「あ、新キャラだ。もしかして、ぼうかろいど3のデザインが発表に〜」に類似するコメントを書いた者はマイナス10点。
>だってさ。

>つかさに満足しきっててその下のちびマインミクに気がついてなかった。今更時間差で死んだwww>7月過去ログ
(゜□、゜)>一瞬何のことを言ってるのかわからなかったがようやく理解した。

< >(゜□、゜)>なに?俺今お前さんを刺し殺すために〜 うわーん、すんません。せめてつかバラさんとミクバラさんのツインねぎスマッシュで許して欲しいですぅ。一撃であの世なんて、簡単に逝かせないで!!
(゜□、゜)>なに?俺今お前さんの首を刎ねるための妖刀村雨を磨いでる最中なんだから後にしてくんない?

>>ネルのサイドテールはエクステな? あれ?知らない人多いのかな?私、ネルの存在知ったときに「あれ、エクステなんだー」って感じた記憶ある。…知ってるほうが少数派??
(゜□、゜)>実は割りと最近まで知らなかった。

>??の顔のちびミクさんめっさかわえええ!
(?□、?)

>まじで! ちびに限らずネルっぺはショートなのかよ!
(゜□、゜)>うん。

>ネルがサイドポニテ外すとレンの髪型に似てるね
(゜□、゜)>そうか〜?

>みなみんはちっぱいがいっぱい病にかかった経験は?
(゜□、゜)>子宮の中でよじれてたころからじゃないかなぁ?

>qui est-ce que vous etes?
(゜□、゜)>日本語でおk。

>1コマ目のネルの口がしんちゃんみたいだったぞぉ!
(゜□、゜)>オラは凄いぞ天才的だぞ!

>これは亞北ネロじゃないか!?服を見たらネルだが、髪を見たら亞北ネロになるぞ!みなみん!
(゜□、゜)>ふーん。

>4コマ目のちびミクさんの表情が可愛い…!そして残酷…!!
(゜□、゜)>子供はいつだって無邪気で残酷だよ。

>すまん・・・マゾゲーとはなんぞね?
(゜□、゜)>ググレ。

>ルカバラさんを作って・・・・くれ・・・・・・・バタッ
(゜□、゜)>めんどい。

>せんせーい、エクステって何ですかー?
(゜□、゜)>だからググレっつーの。

>たぶんレンくんは髪の長い女の方が大人っぽくて好きなんじゃないかと・・・って言ったらネルさんは本当に伸ばす気がします
(゜□、゜)>男は髪の長い女が好きっていうけどさ〜…。

>あ、あれ?誰だっけ・・・・?う〜ん・・・(=ω=;)          あ、ちょうちょが飛んでる(゜ω゜ )
(゜□、゜)>それ多分モスラ。

>そういえばトラスピのキャラ達のカラー絵を見たことがない気がする…… 俺が知らないだけで実はあった!?リコやコリーの髪の色は何色なんだろう?
(゜□、゜)>なぜ探してからコメントを送らないのかね?

>イメチェンネルを見て思わず言ったセリフ「うお、ネルの頭が取れてる!?」怖い
(゜□、゜)>何それ怖い。

>ひだまり3期が「ひだまりスケッチ カラフルパレット!」との情報が。みなみんの時代が…来る!
ひだまり三期決定の噂が。タイトルは「ひだまりスケッチ カラフルパレット!」なんだって。
・・・このサイトでひだまりを知り、ハマりこんでいる私としては運命感じます

(゜□、゜)>なぜ平仮名じゃないんだ!!!!!!!!!!でもちょっと嬉しい。

>みなみさんのせいでブラッドオブバハムート買いたくなってきた・・・ いや、待て、早まるな俺!これは罠だ!スクウェア・エニックスの新しい宣伝方法だ! とか思いつつ財布の中を見たら野口英世さんが二人しか居なかったよ・・・
(゜□、゜)>誰かフェンリルの後ろ足の装甲の壊し方を教えてくれ…orz


8/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


いつもと違う私で驚かせるちびミクさん漫画
ちなみにあまり知られていないがネルのサイドテールはエクステな?
ここテストに出るからしっかりメモしとけよ?

ブラッドオブバハムート買ってきた!
何このマゾゲー。
後ろ足の装甲壊すために目を狙って特定の行動を誘発させろ…って回りくどいっちゅーねん!
ちんたらやってたらフェンリルたんに尻尾でペチペチされてお陀仏だしさ!
しょうがないから戦力アップを図るためにギガントの左肺求めて胸のコア壊したのはいいがなぜか右肺が二つ出るという物欲センサーっぷり!
お前どんだけ肺を隠し持ってんだよ!
やべえこのゲーム楽しい(゜□、゜)


WEB拍手レス

>早寝早起きを心掛け…ていても更新の時間まで起きていてしまう不思議
(゜□、゜)>いいから寝ろ。

>TOP絵で「ナイチチ」とか思ったヤツはつかバラさんとミクバラさんにネギでぺしぺしされろ。
というわけでぺしぺしされてくる ノシ

(゜□、゜)>ちっぱいって言ったほうが可愛くていいと思うんだ。

>記念すべき700番目のイラストはミクバラさんでした。はい、みなさん、拍手〜。
>わー!

>児色「お待たせ。…えへへ、似合いますか?」 というセリフが普通に聞こえた俺は多分もうダメだと思う。という訳で娘さんを僕に下さい
TOP絵を見て改めて思いました・・・。児色を嫁にください、お父さん!!

(゜□、゜)>またどこの馬の骨だかわからん奴らがぞろぞろと…。

< >TOP絵>いろんな意味で脂肪が無い、実に羨ましいスレンダーな体型ですね。
(゜□、゜)>ま14歳だからな。

>児色ちゃんお久しぶり!今年の夏もまぶしく輝いてるね!
(゜□、゜)>この眩しさで夏を暑く暑く照らしてるんだよ。

>がくぽ「じゃあ服脱ぐから描いてほしいでござるよ」
(゜□、゜)>帰れ。

>>その威力はネギをも砕く。 ただ単にネギぶっ壊してるだけじゃんw
(゜□、゜)>あっ?お前なにネギスマッシュバカにしてくれちゃってんの?ネギ砕くぞわれ?

>ミクバラさん> もうやめて! ルカ姉さんのLIFE(理性)はとっくにゼロよ!
(゜□、゜)>いつかルカねーさんが道を踏み外さないかと気が気でないです。

>ネギを砕けるならピーマンあたりを叩いたら木っ端微塵か、恐るべし・・・ネギスマッシュ
(゜□、゜)>自分のネギも砕けるけどな。

>TOP絵の児色さんの可愛さに興奮し、更にミクバラさんで大興奮、その状態で拍手レスをクリックしてつかバラさんにネギで叩かれて正気に戻りました。へぶし!
(゜□、゜)>世の中上手くできてるんだなぁ…。

>児色ん、おかえり〜。きゃー(*pωq*)児色んに見つめられた〜。 心なしか、児色んが大人っぽく見える。…ってか、いきなり「児色ん」は失礼?
(゜□、゜)>なに?俺今お前さんを刺し殺すためにつかう包丁を磨いでる最中だから後にしてくんない?

>久々児色?そして私も久々拍手?児色さん、大人っぽくなりましたね、一年前と比べて!
>そう言っていただけると嬉しいです!

>…っていつの間にか拍手絵変わってる!?痛いのは勘弁してください!
(゜□、゜)>痛いのがだんだん病みつきになるよ。

>全モジュールゲットしたぜ!
(゜□、゜)そうか。

>水着に浴衣…あぁ、すばらしい国ニッポン
(゜□、゜)>日本は平和だなぁ。


8/5

そんなわけで久々のTOP絵更新だっぺ。
なんか児色描いたのスッゲー久しぶりなきがするなぁ…元気してたか?
今月は多分もう一回TOP絵の更新があると思うのでお見逃しなく。
さてはて…夢のドッキングなちびミクさんイラスト。



多分多くの人がいつかやるだろうと思っていたミクバラさんでございます(゜□、゜)。
必殺技はネギスマッシュ。
その威力はネギをも砕く。
つまりネギスマッシュでネギを殴打するともれなく両成敗って感じ?

TOP絵も終わったしこれでアンソロ原稿に集中できるね!
でも明日は兼ねてより発売を心待ちにしていたブラッドオブバハムートの発売日なんだなこれが!
まだ初めてもいない原稿がもうピンチだぜ!


WEB拍手レス

>ハルカさん…結局一日中さまよってたのね; …実はコリーのフリーダムっぷりってハルカさんからの隔世遺伝とか?(=ω=.)
(゜□、゜)>ハルカさんはミコ8:リコ2くらいのお母さんです。

>レェェンッッ!利き腕を封じて尚あの威力とは…
(゜□、゜)>腹を突き抜けてもおかしくない威力だ。

>世間的に梅雨はもう明けているという罠
(゜□、゜)>台風がアップを始めました。

>このあいだ誕生日を迎えたがくぽさんも一度ぐらい書いてあげてください><
(゜□、゜)>俺のためにもっと軽装になってくれるなら描いてもいい。

< >WEB拍手レス見てると、自分が異端なのがよくわかる・・・ くそ、なんでこうなったんだ!
(゜□、゜)>知るかよ。

>リンファーパ〜ンチ! ドゴォォォ(AA略)
(゜□、゜)>トンファーネタ大好きだったなぁ。

>コリー達、なに食べてるんだ? しかし、精霊用サイズがあるのがさすがだな。 そして、もぐもぐしているコリーかわいすぎる!
(゜□、゜)>ちょっとわかりづらかったな。コリーはたこ焼きでティコはソフトクリーム。

>>自転車に乗ればよかったが雨はいやだ つローラー台。確か購入してなかったっけ?記憶違いだったらすまん
(゜□、゜)>使うに使えない事情が出来てしまってね…察しておくれ。

>>めぐぽは公式イラストでかなり損をしている。 あの微妙さはゆうき先生の策略の結果だそうですよ。二次創作を前提にデザインしたとか
(゜□、゜)>それにしたってもうちょっとこう…なんかあるだろ?

>かがみねくん ふっとばされたー!
(゜□、゜)>GB版には「もりさきも つかってね」とうパスワードがあった。

>ここのリンならきっと流水制空圏も使えるよね。
(゜□、゜)>制空圏は既に発動してるけどな。

>リンを起こすときは全身を拘束してからじゃないとダメですね
(゜□、゜)>ああ、そういうプレイですね?

>ママさんはあくまで「保護者」のスタンスなんでしょうね。悪者は精霊三人組になってるし。 状況を把握しているリコはやっぱこのママさんの子だね。
(゜□、゜)>自分が方向音痴だという自覚がないからねあの人は。

>(-_-)←リンの寝顔。 一見、無表情なのに、この表情のリンを見ると和むのはなぜだろう?そして、こんな表情がリンのデフォだと感じてしまう俺は…みなみさんの絵に完全に染まった!?
(゜□、゜)>どうしてそんなになるまでほうっておいたんだ!

>みんなで呼ぶんだ「ミク姉さーん」。
(゜□、゜)>呼んだ?

>ちびミクさんの同人誌はとらのあなしか委託しませんか?
(゜□、゜)>メロンブックスは大人の事情により無理でした。

>レンくんが倒れてる!?
(゜□、゜)>大丈夫辛うじて生きてるから。

>そんなわけでコミケ特設ページ出来ま(ry → 404Error - Page not found OTL...
(゜□、゜)>でかいサイズのファイルを無断で消すFC2君まじ容赦ない。

>ミイラ取りがミイラ取りになって…  なにも変わってないよ!ミイラだミイラ!!
♪〜(゜Σ、゜)>

>フッフッフ。二日目予定だったのを、無理矢理三日目も参加することにしたぜぇ!・・・よろしくおねがいしまーす。
(゜□、゜)>まあ二日目はその辺ウロウロしてるだけだから確実に俺に会いたいのなら三日目の本拠地にこないとダメだぜ?

>レンくんからメメタァって音が聞こえた。・・・様な気がした・w・;
(゜□、゜)>かえるさんが可哀想です。

>海・・・だと・・・?何だ、今まで生きてきた俺に対する神様からのご褒美か。
(゜□、゜)>さあてねぇ。

>リンは俺と待ち合わせしているのだよ!
(゜□、゜)>俺だよ?何言ってんの?

>15時?おやつでしょ?
(゜□、゜)>やっぱそうだよねー。

>暑い時は自転車で疾走るに限るぜ!もっと熱くなれよっ!!!
(゜□、゜)>燃え尽きるほどヒートしちゃう!

>ミクねーさんえろーい
(゜□、゜)>おとなだからな!

>15時と言ったらやはり乙女袋(いぶくろ)が空いてくる頃合なのでおやつの時間だな
この時期は定期的に栄養補給する事で夏バテ対策にも繋がるし良いことだ
蜂蜜檸檬とか梅干とか鰻とかばるさみこす〜がおすすめ

(゜□、゜)>マジ助かるサンクス。

>最近DIVAを買ったのですが、みなみさん的にはどのモジュールがおすすめですか?
(゜□、゜)>どれも可愛くて好きなんだけどねぇ…あえて選ぶならハートハンター…いやみやびも捨てがたい…ゴシックもなかなか…

>かわいい絵をありがとうございましてます
(゜□、゜)>どういたましてます。

>ちびミクさん楽しみに見てるぞ Webmoneyで寄付させてくれ
(゜□、゜)>本買ってくれ。

>俺にも囁いてほしい・・・誰でもいいから囁いてください!!
(゜□、゜)>バーカ(囁くような感じで)

>『・・・ゴロンボー』  元ネタ知ってるかな?w
(゜□、゜)>知らん。

>ミクねーさんがどんどん魔王化s・・・おや?誰か来たみたいだ
(゜□、゜)>頭冷やそうか?

>うつ伏せで寝ると幽体離脱しやすいそうだから気をつけた方がいい
(゜□、゜)>そうなの?

>みなみ先生・・!つかさが・・・ダイスキです・・・!!
(゜□、゜)>俺の方が好きだよ。


8/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


彼女を起す魔法の言葉なちびミクさん漫画
結局のところ最後に行き着くのはミクねーさんということさ(゜□、゜)
それはそうと15時なんて半端な時間に起きてリンは何がしたかったんだろうね?

なんかバテ気味。
今日は久々に暑かったことことやほぼ一日中日陰のないところで仕事してたのもあってさすがの俺も堪えた。
アッサリしたものが食べたかったがなぜか今日の夕食はジンギスカンだったとさ。
今日中にはTOP絵描き終わりたかったんだがなぁ…。
明日にはなんとか本調子と行きたいもんだ。


WEB拍手レス


8/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ハモならきっと何とかしてくれるちびミクさん漫画
ミイラ取りがミイラ取りになっちゃったって感じ?(゜□、゜)

今ちくちくとTOP絵を描いてる最中ザマス。
7月は結局TOP絵描かなかったんでその分ちょっと気合が入るはずだ?
まあTOP絵と平行してコミケの特設ページを今ちまちま作ってるんだが…後ちょっとで出来そうだ。
多分夜中のうちには出来ると思うのでもうしばらくお待ちを。
そしてTOP絵終わったらアンソロ原稿のネタ考えないとなぁ…。

そんなわけでコミケ特設ページ出来ましたのでよろしく哀愁。
あとちびミクさん本以外にゲスト参加をしているが…もう今日は眠いのでまた後ほど。


拍手レスは今日はお休みでゴワス(゜□、゜)


8/2


とらぶるスピリット!第19話7ページ目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけで最後の締めはハルカさんでお送りしました(゜□、゜)
次回のとらスピは8月下旬だと思われる。
まあいつも通りあんまり楽しみにしないように。
次回は今まで散々引っ張ってきたキヨミの正体に迫るお話。
さてはて…無茶しやがって…なちびミクさん漫画



多分無拍子辺りが発動したんだと思います。

休みだったのに一日中寝てばかりいたと言う話。
その睡眠時間をTOP絵制作に当てればいいのに俺ときたら…。
もしくは自転車に乗ればよかったのかもしれないがいつ雨が降り出すかもわからない中を走るのは嫌だしなぁ…。
ホント早く梅雨明けしてくれないかなぁ…。


WEB拍手レス

>DIVAのハク姉がかっこいいと思ったのは俺だけじゃないはずだ!
(゜□、゜)>さすがハクねーさんだな!

>ああ、なんかよつばと!で似たような展開がありましたね。ルカ姉の必死さがジャンボの必死さとかぶって見えますねw
(゜□、゜)>よべよ!

>ママンはいずこに・・・
(゜□、゜)>一日中さまよってました。

>悪い意味でコリーと似てる…つまりフリーダメ全開ってとこでスな(=ω=.)
(゜□、゜)>多分人によっては好き嫌いの激しいキャラになると思う。

< >あらためて見ると、シアンってかなりの美人さん
(゜□、゜)>だろ?

>ルカねーさんは、スパイ衛星をハッキングして常時ちびみくさんを補足しておいた方がいい。
(゜□、゜)>そういうのストーカーって言うんだぜ?

>鼻にばんそうこうって萌えるよね!
(゜□、゜)>実際に見たことはないけどな。

>大丈夫だよルカ姉。ちびミクさんの代わりにみなみんで癒されていって
(゜□、゜)>無茶を言うな。

>シアン欲しい、かわいいー
(゜□、゜)>ダメだ!

>最近見始めましたが、とても癒されます。良い作品をありがとう
(゜□、゜)>どっちだ!とらスピかちびミクさんか!

>ちびみく本予約したでぇ!!これで俺も・・・勝つる!
(゜□、゜)>発見するのはやいなぁ。

>Σそれは携帯が河を泳いで渡れと指示を出したって事ですか?
(゜□、゜)>携帯は普通に河を避けてたけどな。

>みなみん!奇跡が起こったよ!!消失を初めてGREATできたんだ!!(o^∇^)oしかもスコアが393900なんだっ!(^ω^)
(゜□、゜)>これで堂々とネルを使えるな!

>二コマ目「呼んでくれれば手伝うのに・・・」 四コマ目「なんで呼んでくれなかったんですかあああああ!!!」 この違いに笑いました。
(゜□、゜)>よつばと!のジャンボと同じリアクションだと思ってください。

>キリの切り返し早いなぁ。さすが、付き合いが長いだけあって突っ込み慣れてる。
(゜□、゜)>キリだけに切り返しが早いってか?うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

>この可愛さ・・G級w
(゜□、゜)>良い素材が手に入りそうだな。

>悪いのはがくぽだ!!お前は悪くない!!!
(゜□、゜)>だろ?

>まさか、みなみんの描いたGUMIが見られるとは・・・感激です!
(゜□、゜)>俺も描くとは思わなかった。

>し〜ぽんと聞くと宇宙のステルヴィアを思い出します。
(゜□、゜)>ついにその突込みが来てくれた…。

>そしてFLちゃんの公式www台形ですがなwww
(゜□、゜)>何の話?

>めぐぽが可愛くてもう色々どうでもよくなってしまひましたよ・・・!
(゜□、゜)>言いたくないがめぐぽは公式イラストでかなり損をしている。

>めぐぽで呼びにくいならグミって呼べば良いじゃんよ。
(゜□、゜)>それだ!

>がくぽも悪くない!!悪いのは俺だ!!俺を嬲ってくれ!!!
(゜□、゜)>バッカバカバカ!

>150万HITおめ!瞬間見逃したOTZ
(゜□、゜)>あっ本当だ。

>今年の梅雨前線は仕事熱心すぎですよね。 そろそろ休もうよ?
(゜□、゜)>まったくだよ。

>めぐぽ    ガッ
(゜□、゜)>はい次。

>歌詞が間違ってるなんて言えない!
(゜□、゜)>え?マジで?

>×起して ○起こして あの寝方だと手が痺れて大変なことになる添い寝したい
(゜□、゜)>起してでも問題ないって知ったときどう思った?

>いいや許さんっ! というかスパイラル土下座マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(゜□、゜)>首痛いからやだよ。

>>下書き描き終わったところで力を使い果たしちゃったのね…。 下書きを公開すれば許してくれるはずだ、多分。
(゜□、゜)>僕も病気だよ。

>使い果たしたのなら私が力をわけて進ぜよう、ついでに忘れ物能力と遅刻能力も与えよう
(゜□、゜)>大阪かお前さんは。

>俺はあと何度、つかバラさんにはたかれて何を書くか忘れればいいんだ!?
(゜□、゜)>さあ?

>ちょwおまwww俺のちびみくに何するだぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!?!?
(゜□、゜)>許さん!

>今日(8/2)は「パンツの日」らしいですよ! これはぜひともパンツ絵で更新しとかないと!
(゜□、゜)>他のサイトで我慢しろ。

>リンちゃんの寝顔かっわいいーvv
(゜□、゜)>そう…それが普通の反応なんだ!

>この突きの角度は・・・レンだったら喉に突き刺さっているな。
(゜□、゜)>くわばらくわばら…。

>トップ絵につか×かがキボンヌ!!
(゜□、゜)>未だにからぱれのTOP絵のシステムを理解してない輩がいるとは思わなんだ…


8/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


次は当てるなちびミクさん漫画
起こしてと言ってたのに起こすと怒られる不思議!(゜□、゜)
そして起こさないと「なぜ起こさなかった!」と怒られる理不尽!

そのね…今日はちゃんととらスピ描いてたんだけどね…またね…下書き描き終わったところで力を使い果たしちゃったのね…。
許してくれとは言わないが…そんなに俺が悪いのか…ララバイララバイお休みを…ぎざぎざハートの…ってやかましいわ!
まあ明日には確実に終わるのでお待たせしてる人たちには本当に申し訳ない。
新しいTOP絵も描きたいし明日には絶対になんとかしないとねぇ。


WEB拍手レス



topに戻る

inserted by FC2 system