10/1



ちびミクさんと怪と…じゃなくてKAITO。
知ってる人は知ってるんだけどこの絵は2月ごろ描いた奴でpixivにはアップしてたがここにはアップしてなかったので…まあ使いまわしという奴だ。
今日は20時まで残業した上に21時から用事があって帰ってきたのが23時過ぎだったためさすがに絵を描いてる時間なかったもんでね…。
まあ今日これで勘弁しておくんなまし。

最近の弱虫ペダルは熱い王道展開とネタを両立させてきてるから困る。
御堂筋があまりのキモキャラてインパクトありまくりだったのに今は泉田のキャラのキモさが最高に引き立ってる。
とりあえず今日一日アンディとフランクという単語が頭から離れなかった。
どうしてくれるんだアブ!


WEB拍手レス

>確か人間と入れ替われたよな 謝罪したのシアンだろ 違うかぁ
(゜□、゜)>違います。

>みなみんのハクねーさんやDIVAのハクねーさんは弱音を吐いているようには見えませんぜ?
(゜□、゜)>DIVAでハクねーさん使ってわざとゲージ0にしてみろ。ぴったりだから。

この目から出てくる液体は何?二日間ぐらい瞬きしなかったからでたの?それとも・・・?
(゜□、゜)>ネギ汁。

>もういっそPixivで企画立てればいいんじゃないかな!(゚Д゚)ちびミクさんイラコン、閲覧者が評価してくれるよ!!!
(゜□、゜)>というわけでpixivでイラストカーニバル開催中です。詳しくはまた明日。

>ちびミクさん400回おめ! …というかホントに今回のとらスピ終わるより先になっちゃいましたね…(=ω=.)
(゜□、゜)>とらスピが思ったより長引いてるからなぁ。。

>この調子だと20Pどころか開始から1ヶ月突破コースになりそうな予感; まあ20話で区切りもいいし、来月が連載開始2周年と言うことを考えればそれはそれでアリ?
(゜□、゜)>新しい原稿依頼も来てるから早めに終わらせたいんだけどね。

>…というかシアン、精霊の姿のままで見つかったら怒られるんじゃ…?(=ω=.)
(゜□、゜)>滅茶苦茶校則違反です。

>空白のルコさん過去偏とか・・・あーりそーだな〜
(゜□、゜)>そこを描く気はないなぁ。

>イラストコンテストはあえて審査とかせず、ちびミクさんの愛されっぷりを確認するだけというのもありではないでしょうか?
個人的に(あくまで個人的ですが)作品のまったりな雰囲気には審査だとかは似合わない…ような気がしますし

<(゜□、゜)>あなたのその案は採用されました。

>ミクねーさんのチ○チがボリュームダウンしてっぞ!なにやってんの!
(゜□、゜)>はいはいそうだね。

>一瞬「え!これでちびミクさん終わり!?」と思ってしまった……べ、別に悲しんだりしてないんだからね!
(゜□、゜)>いつか400回目で終わっておけば…といわれる日がくるんだろうなぁ。

>御愛読ありがとうございました みなみ先生の次回作にご期待ください
(゜□、゜)>それは300回のときにもあった気がする。

>挙動不審なリコがかわいい。ミコを泣かした時と同じような罪悪感…なのかな。ミコの方が罪悪感はあるか。…んー、ギャップ萌えいいっすね〜。
(゜□、゜)>キヨミに関してはビンタしちゃってるから余計に罪悪感感じてるよ。

>短い言葉ほど、感情を的確に伝えられる方法って無いですよね。ルコとミクねーさんの、お互いの想いの表れですよね。
(゜□、゜)>それが親友というもの。

>いつもながら素敵な話です。アニメ化はいつです?
(゜□、゜)>そんなのは俺が聞きたい。

>ちなみにルコの携帯はauのサイバーショットでおk?
(゜□、゜)>良くぞ見破った。

>今日(10/1)からオープンする秋葉原の献血ルームに行ってみたいです ミクの展示会が〜 しかもクリプトン全面協力♪
(゜□、゜)>最近のクリプトンはやることがコンパイルみたいになってきたなぁ。

>とらスピはクリックするとこのすぐ下がネタバレという罠をなんとかしてくだたい。
(゜□、゜)>考えておくよ。だから待っててくだたい。

>>400回を記念して何か. 「春が大好きっ」さんのところでの「らき☆すたコンビ人気投票 」みたいにちびミクさんのコンビ投票をするのはどうでしょう?
(゜□、゜)>投票系は一年に一回やれればいいやと思ってる俺がいる。


9/30


とらぶるスピリット!第20話15P目


謝罪された15P目。
とりあえず言える事は絶対あと1Pでは終わらないということだね(゜□、゜)
なんとか20P以内には…とか言ってるとまた越えそうだな。
それはさておき…思い出の公園の前を通るちびミクさん漫画



そんなわけで400回を持ってしてようやく「再会編」および「元祖編」は正式な意味で終わりを迎えました。
もともと再会するお話は400回目で丁度終わるようにせっせこ調整しながら描いたので…いやはや無事に終われてよかった。
なにはともあれこの漫画も皆様の応援のおかげで400回目です。
本当にありがとうございます。
400回を記念して何かイベントでもやりたいところだが…人気投票は今年既にやってしまってるからなぁ…どうしよう?
いっそのことちびミクさんイラストコンテストでも開催するか?
誰が審査するんだよって話だけどな。
まあ何か考えておこうかねぇ…。

さて…今日も雨だったわけだが…もうかれこれ三日連休なんだが…。
これはあれかなぁ…俺はシルバーウィークらしきものがまったく取れなかったから神様からの贈り物なのかなぁ?
どうせなら晴れた日に休んで走りに行きたいんだが…相変らず神様は俺に対してクールだね。


WEB拍手レス

>ん?尻にネギをぶっさすの?別に風邪なんか引いてないけど。
(゜□、゜)>じゃあ風邪引いて来いよ。

>虫歯の菌は赤ん坊の頃に親から口移しに貰うらしい   兄弟4人いて俺だけ虫歯にならない・・・Σ(゜□゜)俺は愛されて無かったのか!?
(゜□、゜)>気が付いてはいけないことに気が付いてしまったようだな。

>…これがコリーだったら、感情に任せて動いてもきっと後悔なんかしないんでしょうねー(=ω=.)
(゜□、゜)>そいつは偏見ってもんですぜ?

>「おかえりなさい」「ただいま」そんな短い言葉だけで伝わる……あれどうしたんだろう目から水が。
(゜□、゜)>言葉の短さが言葉の重みに繋がるわけじゃないよ。

>ついこの前、同じく左上の虫歯の親知らずを抜いたけど痛くなかったよ、心配せずとも麻酔は効きます、がんがってください (他多数)
(゜□、゜)>みんな結構親知らず抜いてんだね…。

>画像からミクねーさんのメアド解析完了! 今から愛の告白メールを送信する!
(゜□、゜)>おい!何か俺の携帯に君の悪い文章が連なった怪文章が届いたぞ!

>くっ・・、どれだけ目を凝らしてもメアドが読めないだと・・・。
(゜□、゜)>読めたら100億万円やるよ。

>昨日の100Kmの人です。信号無し・平坦無風のサイクリングコース往復繰り返しで、Avは28.8Kmとそれほど速くないのです。ローラー乗ってる時に近いのかな?
(゜□、゜)>サイクリングコースがあるだけ羨ましい…。

>明日は400回目・・・・・・と思いきや眠くて書けなかったって言いそうだなみなみんの場合  
<(゜□、゜)>俺のことよくわかってるが見くびりすぎだ。

>怒るリコもカッコイイけど、その後のナヨナヨリコもすっげーカワイイ。…なるほど、これが「ギャップ萌え」なのか。更にリコが好きになった。
リコー、俺とけっこn(スパン←つかバラさんに(ry

(゜□、゜)>さすがつかバラさんだ!

>ルコとハムは初対面のはず・・・それでいて待ち受けになるとは・・・ハム恐るべし!!(;`-ω-)
(゜□、゜)>ところでハムってなに?

>なぜルコの携帯の待ちうけにハモの画像が・・・
(゜□、゜)>帰りにパシャリと一枚取りました。

>王道かと思ったら、妙にドキドキさせられる構成で、続きが気になってしまいまして……
(゜□、゜)>かなり王道だと思うがね。

>ちゃっかりミクのアドレス登録済みのルコにワロタw
(゜□、゜)>普通初めてメールでも送信者やアドレスは表記されるだろ…。されなかったっけ?携帯によって違うのか?

>麻酔の方が痛かったりする罠があるわけだが、はてさて・・・
(゜□、゜)>たしかに治療中よりも麻酔を注射する時の方が痛かったりするな。

>地名の方の親不知はかなりすごいです。行ってみる価値あり 。
(゜□、゜)>新潟は遠いでござるよ。


9/29


とらぶるスピリット!第20話14P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まだ引きずってる14P目。
リコは結構感情に任せて動いてしまい後に後悔するタイプの人間です。
ああ俺のことか(゜□、゜)
さてはて…一行ずつのやりとりなちびミクさん漫画



次回「再会編」堂々の完結!
よそみしたら○○○にネギをぶっさすぞ!

今度は医者で抜歯することになったよ。
左上の親知らずが虫歯になっていて治療しにくいし多分ちゃんとした処置が出来ないだろうからいっそ抜歯するということ。
なんとなく奥歯って麻酔の効きづらいイメージがあって怖いんだよなぁ…。
もし麻酔がほとんど効いてない状態で抜歯することになったらと思うと…ガクガクブルブル。
きっと泣いちゃうね。


WEB拍手レス

>セリフのないちびミクさんで電話とはッ!結末がすごく気になるッ!!
(゜□、゜)>だがメール。

>今さらながらシアンかわいいよシアン
(゜□、゜)>まあシアンだからな。

>100Km・4時間LSDトレーニングこなして、家着く直前に降ってきました。
(゜□、゜)>100kmを4時間ってかなり早いペースだな。俺もそのくらいで走れるようになりたいもんだ…。

>ギャップあるな、リコ。
(゜□、゜)>これが噂のギャップ萌えですよ。

>ちゃんと車内ではマナーモードにしている事に感動した。
(゜□、゜)>俺は常にマナーモードだけどな。

>息のあがったミクねーさんを見て、良からぬ感情が芽生えた。シリアス展開だというのに><
(゜□、゜)>邪な奴め…。

>ハクねーさんは携帯の赤外線機能とか、そういうのダメなんだろうな。んで、すげーかわいい字を書くに違いない!
>全ての女の人が綺麗で可愛い字を書くと思ったら大間違いだよ!

>電車の中ではマナーモードは基本だからね、守ったルコさんはご褒美として俺とちゅっちゅする権利を与えよう
(゜□、゜)>においつき消しゴム(コーラ)やるから帰れ。

>電車のドア越しだけど全然会えないで別れちゃうよりましだよね! 
>ある意味ドラマティックですよね。

>こらー!電車の中で携帯電話を使ってはいけませんよー!
(゜□、゜)>サーセン。

> リコも必死だったわけです
(゜□、゜)>必死ではないぞ?

>MikuMikuDanceでゲキド街に鉄道が開通したらしいよ
(゜□、゜)>よくわからんけどおめでとー。

>山へ行けっていう神の啓示があったとして相当意地悪な神だったんでしょう
(゜□、゜)>神様はいつも俺に冷たい。

>(゜□、゜)>なぜかボカロ連中は車運転できるイメージがない>俺も兄さんが運転できるイメージがないww
(゜□、゜)>だろ?

>わかる。今までMTB派だったけど、自転車屋でロード見たらほしくなりましたもん。貯金して来春からはロード乗ります。 >ロード
(゜□、゜)>金貯めるならロード本体の値段よりも2〜3万余分に金貯めとけよ。その2〜3万は絶対必要になる。

>みなみさんとこのハクは全然「弱音ハク」じゃないなぁ。外見以外のスペックも高すぎですよ。
(゜□、゜)>でも日常生活では結構弱音はいてるよ。


9/28


とらぶるスピリット!第20話13P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


部屋を飛び出す13P目。
俺的には前回のビンタ&説教シーンが描けたからこの話はもう描いちゃった気になってるんだけど
読んでくれる人にとってはそうもいかんざきって感じ?
さてはて…非情にも電車は止まってくれないちびミクさん漫画



何かハクねーさんが「こんなこともあろうかと」キャラになりつつある今日この頃(゜□、゜)

今日は山へは行かず近場で走ろうと思い午後から出発したら見事雨に降られたでゴザルの巻き。
別に雨に濡れるのはそこまで気にしないんだが…ジャージの背中ポケットに忍ばせた携帯が心配なんだよね。
先月新しい携帯に変えたばかりなのでここで壊れでもしたらきっと俺は泣いてしまうので結局37キロしか走れなかったわけだ。
てか午後から雨降るって天気予報でも言ってたんだからやめときゃ良かったのにね。


WEB拍手レス

>くっ!必死になってひきとめるちびミクさんかわいいなっ!!
(゜□、゜)>何言ってんの?ちびミクさんはいつだって可愛いよ?

>たまにしか見れないおっさんより。ちびミクさんの341はそこにあるかい?
(゜□、゜)>探せ。comicを。

>ここは一つ
(゜□、゜)>…なんだよ!!

>そういやカイトも大人なんだから、車くらい出せそうなもんだが、どうなん? めーちゃんは飲酒運転になるのでアウト。
(゜□、゜)>なぜかボカロ連中は車運転できるイメージがない。

>電車がネギ色……真っ赤な京急や魔っ黄な西武もびっくりですね(笑)。
(゜□、゜)>え?何かまずい?お母さんに怒られる?

>俺はすでにその3大欲求の1つに2日間耐えてるぜぃ!
(゜□、゜)>ラリホーマ。

>リコこえー→ちびミクさんで和む このギャップ差はなんなんだ!
>ギャップ萌えって奴じゃないかなぁ?

>いつも眠そうなみなみんに差し入れです。目が一発で覚めることで有名ですよ〜 つブラックガム&冷たい水
(゜□、゜)>あーキクねこれは。

>俺この前同じ日に電車の扉とエレベーターの扉に挟まれた、笑われた
(゜□、゜)>俺がその場にいたら必死お前を庇って…無理だ笑う。

>ラブプラスの略しかた・・・コイタスとか聞いた事あるなぁ
(゜□、゜)>それ略してなくね?

>結局、カイトとレンのデザートは間に合ったのか!? それが大オチだったら・・・いや、まさか・・・
(゜□、゜)>そんなすぐに作れるわけないだろ。

>色つきのコリーとはなんと久々な…。んじゃこの調子で次回のとらスピは全頁フルカラーって事で期待しときますね♪(=ω=.) ・
(゜□、゜)>お前さんがいろ塗ってくれるんならいいよ。

>緑…か…(- -;)
コリーって緑色だったのか!
コリーって緑色だったんだー。
てかコリーのリボン(=リコのリボン)ってピンクだったんだー。
コリーって髪緑だったんだ…ずっと黄色だと…

(゜□、゜)>過去ログ探せばカラーのとらスピキャラ見られるよ。

> いままで自転車には興味が無かったけれど友人が乗ってたルイガノに惚れました・・・
(゜□、゜)>ロードは実物見るとマジでほしくなるから困る。

>私はまだ・・・みなみんの手の上で踊っているのか!?
(゜□、゜)>心ゆくまで踊りなさい。

>コリーの前に付いてる飾り重くないの?
(゜□、゜)>精神力の塊だから重さとかないよ。

>よし!今からオレが飛び降りて列車を止める!うぉりゃぁああああ!(・`д´・ ) ・・・・でこれどうやって止めんの・・・・?(゜д゜;)
(゜□、゜)>あと15分耐えろ。テリーマン呼んで来るから。

>まばたきは大体3〜5秒間に一回ぐらいするものらしいですね。PCつけてるとつい忘れてしまいますが、ドライアイ防止のためにもまばたきはしましょう。と、マジレスかこわるい?
(゜□、゜)>そこそこかっこ悪い。

>きっとこの後電車に轢かれそうな子犬を助けるために心優しい力持ちの人が電車を止めて時間を作ってくれるに違いない!
(゜□、゜)>キン肉マンの読みすぎだ。

>最後まで瞬きするなって…何日耐えなきゃならんのだw
(゜□、゜)>最低でも後2日。

>とてつもなくどーでもいーよーなわるいよーなことをきくが、みなみんは「あの」みなみけとはかんけーあんの?
(゜□、゜)>このサイトに今までみなみけのイラストがあったか?それが答えだ。

>ここのミク姉さんなら「実は同じ電車にちゃっかり乗ってた」をやってくれそうな気がしていたが、定番できましたか
(゜□、゜)>ちびミクさんで変に捻った話作ってもしょうがないからなぁ。

>瞬きしちまったぁぁぁぁ もうだめだぁぁぁ うわぁぁぁぁ
(゜□、゜)>あーあ。

>ミクねーさんはこんなに胸大きくないぞ?てことは?
(゜□、゜)>そうやってせっせこ作画ミスに突っ込みいれてて楽しいかい?

>ミクさんが走っているのは駅のホームですよね…?
(゜□、゜)>そこ以外にどこ走れってんだよ?


9/27



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


窓の外には会いたかった友達が…なちびミクさん漫画
まあちびミクさんは影も形も出てないんですけどね(゜□、゜)
前にも言ったかもしれんがこの話もいよいよ大詰め!
最後まで瞬きするなよ?
俺はするけど。

謎のいきさつで明日もお休みなので多分これは明日も山へ走りに行きなさいという神様の啓示なんじゃないかなぁと思います。
原稿が終わったとはいえこれから冬コミの準備もしていかないといけないしありがたいことにまた新しいお仕事依頼も来たのでぼやぼやしてられないんだけどね。
まあとりあえず9月一杯はそういった現実は忘れてのんびりするぜ。
これが俗に言う「来月から本気出す」という言い回しなわけだ。
…あれ?俺昨日来週からほんk(ry


WEB拍手レス


9/26



ふよふよしてるコリー。
原稿も終わったことだし今日はこれからお出かけする!
一週間前から決まっていたことだから誰にも文句は言わせねぇ!
本当ならもっと早く原稿終わらせてちびミクさん描きたかったが相変らず俺は自分の力を過信しすぎていたようだな!
よし来週から本気だそう(゜□、゜)


WEB拍手レス

また明日(゜□、゜)


9/25



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お別れの時が迫るちびミクさん漫画
果たしてミクねーさんは間に合うのか!?
待て次回!(゜□、゜)

あー超眠い。
最近徹夜できなくなってきたからどうしようかと悩んだ末
「じゃあ朝早く起きて作業すればいいじゃね?」
と小人さんが教えてくれたので実行に移したわけだ。
いつもデフォで6時起きしてるから一時間くらい早めたって大丈夫だろ!
とか思っていたらごらんの有様だよ!(眠い的な意味で)
まあ原稿のほうは間に合いそうだし…今日はもう寝るか…あれ?これって死亡フラグっぽくね?


WEB拍手レス


9/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そろそろ帰らなければならないちびミクさん漫画
ルコさんを引き止めるためにちびミクさんが物凄い必死になっているようです(゜□、゜)
いよいよこの話も佳境に入ってきたね。
400回行ったらどうしようかなぁ…またなにかイベントでもやるか?

原稿やってたので今日のとらスピはなしよ。
最近とらスピのじらしプレイっぷりが凄まじいな。
まあ今週中には原稿は終わるのでそうなったら休みなしで一気に描き上げたいもんだ。


WEB拍手レス

>ふと思ったんですが、何でリコは黒歴史を燃やさないんでしょうか・・?
(゜□、゜)>お前さんは自分で一生懸命作ったものを簡単に燃やせるのか?

>30万再生おめでとうございます!
(゜□、゜)>俺に言ってもしょうがないんだけどね。

>リコ、惚れてまうやろォォォォォ!!!!!!!
(゜□、゜)>まず俺を倒してからにしろ。

>つまりサツキの事でスね!傍でいろいろみてきたリコだからこそ、余計にキヨミの態度が許せなかったんでしょうねー
でもきっと、キヨミだってシアンの苦労を知らないわけじゃないでしょうけど…そこら辺は待て次P!(=ω=.)

(゜□、゜)>サツキは色々な意味で恵まれてるからなぁ。

>>今日こそはちゃんと拍手レスしよう ←はいみなみん死亡フラグ確定ね!
(゜□、゜)>それが死亡フラグじゃなかった時どう思った?BR>
>つかバラさんいただきましたー
(゜□、゜)>ダメだ返せ。

>かなり今更だけど、pixivにもとらスピが登場してたんでスね! しかもあっちのコメでも委員長大人気とか…さすが委員長だぜ!(=ω=.)
(゜□、゜)>折角の漫画投稿機能何だ使わないと損だろ。

>>ラブプラスってもっと効率的な略しかたってないのかなぁ?。 つ愛+
ラブプラス→短縮してみた→ラプラス厨・ラブラス厨・ラブ厨・ラス厨
>ラブプラスってもっと効率的な略しかた   つv+ これでOKだと思うw

(゜□、゜)>ちっ…まったくだらしねーなお前らはよぉ!

>友情に燃える女の子ってかっこいいよね。
(゜□、゜)>そうね。

>リコ怖えぇえぇぇええぇえええ
(゜□、゜)>俺ならちびるね。

>こんな時期だけど大学合格したから、みなみんらしい方法で祝って下さい。
(゜□、゜)>そのうち便所飯の感想教えてくれ。

>久しぶりにみなみんの過去絵をみたら絵柄結構変わったよねー・・・目が大きかったり縞パン多かったり・・・
(゜□、゜)>縞パンは隙さえあればいつだって描きたいが?

>三大欲求ならしかたないですね
(゜□、゜)>そうそう仕方ない!

>ち 違う! こ奴はつかバラさんではない…!ええい、出会え、出会えい
(゜□、゜)>なに?俺が左手で描いたつかバラさんのことディスってんの?


9/23


とらぶるスピリット!第20話12P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まだまだリコのターンな12P目。
あれれ〜?この話本当に16Pで終わるのかどうか不安になってきたよ〜?
まあそれはさておき…今日のちびミクさんイラスト。



あの世間をちょっと騒がせたちびミクさんの手書きアニメ動画がめでたく30万再生まで行ったそうです。
いやはやめでたいめでたい。
まあ俺が作った動画なわけではないがね(゜□、゜)
実は密かに第二弾が製作中との噂があったりなかったり…。
まあ楽しみに待とうではないか。

さてはて…昨日もまた寝落ちしてしまったわけだが。
最近の俺はどうにも止まらない…じゃなくてどうにも意志が弱くて遺憾…じゃなくていかんな。
まあでもほら?戦う相手が人間の三大欲求のうちの一つだから負けても仕方ないよね?
むしろ負けイベントなんだよね?
…今日こそはちゃんと拍手レスしようそうしよう。


WEB拍手レス

>(゜□、゜)>ダメよダメよダメなのよ。 吉本の島田一の介さんを思い出した。
(゜□、゜)>それ以外に何があるんだよ?

>結構前からよわねこが可愛いと思っている俺は異常者なのか?教えておくれみなみん!
(゜□、゜)>知らん。

>とらスピに妙な親近感が沸いてしまう、そんな俺のリアルあだ名は"コリー"です
(゜□、゜)>やあコリー。

>松屋のトマトカレーうまいです(^q^)
(゜□、゜)>トマトは人類の敵です。

>ネギサワーってスゲー美味そうなんだけど、実際の味が想像付かんのよ。
(゜□、゜)>もし実在しても俺は進んでのみたいとは思わないけどね。

>ガリゴリ君で家庭的男子を演出(笑)さらにソーダ味でちょっぴりやんちゃな一面を見せ付けちゃえ(笑)
(゜□、゜)>何か地味にイラっとくるなこれ。

>カウンターが、カウンターが、アニメちびミクさん以来のすさまじい数になっている!
(゜□、゜)>相変らず俺が更新すっぽかすとアクセス数増えるなぁ。

>誰かが誰かを大事だって思うなら、その気持ちを信じたい。・・・そうだろ?
(゜□、゜)>そうね。

>カイトにーさんには目があるけど、レンには目がない。レンとかリンとか、レギュラー系の簡略化可能組は、目なしですか。でも、やっぱこれはこれでデフォなんですよね〜。
(゜□、゜)(何を言ってるんだろうこいつは?)

>臼井儀人さん、安らかにお眠りください・・・。(他多数)
(゜□、゜)>いい人は神様がそばにおいておきたがるからすぐに天に召されてしまうと聞いたことがある。

>リコ大好きですwトラスピの更新たのしみにしてます!!
(゜□、゜)>最近のリコは怖いけどな。

>そろそろつかバラさん成分が足りない


>自転車が車に引っ掛けられる事故とかよくあるから、みなみんも気をつけてくれ・・・・・・
(゜□、゜)>マジで気をつけないとなぁ…。

>400回まであと8回!400回達成したらファンとして記念品贈るよ!というか贈ってもいいよね?
(゜□、゜)>好きにしたらええ。

>とらすぴとちびみくさんのギャップは凄まじい
(゜□、゜)>最近は特にね。

>よくやった!と言いたいところだが、怖えぇよリコ。ガタガタブルブル・・・ ッ
(゜□、゜)>今回の三コマ目のリコとか自分で描いててマジ怖いと思った。

>大丈夫!俺もサイクリングに行くのに街中走ってすれ違い通信してたし!w
(゜□、゜)>コミケでドラクエの呼び込みやったときは150人くらい捕まったなぁ。

>このラブプラス厨め!・・・こうですか?わかりませんっ
(゜□、゜)>ラブプラスってもっと効率的な略しかたってないのかなぁ?。

>ハク「ミクちゃんは成長したよ!」リン「いや胸は全然だけどな」ちびミク「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」カイレン(説得力あるなあ・・・)
(゜□、゜)>マジでそういう会話してるように見えてくるから困る。

>リコのビンタとつかバラのネギ・ビンタ…一体、どっちの方が強烈なんでしょ〜?
(゜□、゜)>どちらも精神的ダメージは大きい。

>みなみん...今までのTOP絵がもう一度全部...見たいです...
(゜□、゜)>…見れば良いんじゃね?

>しかし、日本にはもっと激坂が存在した!(丸見え風に) → http://kiri.road.jp/hyoshiki/champ/kyusaka/index.html
(゜□、゜)>30%ってなんだよ…おっかねえ…。

>実家のぬこが死んだ、老衰だった、幸せに
(゜□、゜)>知り合いの家にいたネコも俺がコミケ行ってるときに天に召されたよ。14歳だった。

>その「ガッ」はレンがトッピングのアイスを作るって事か
(゜□、゜)>多分誰かが「ぬるぽ」とか言ったからじゃ…ああそういう話ではないんですね?


9/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


変な意気投合をするちびミクさん漫画
昨日の敵は今日の友ってね!
…まあ別に争っていたわけではないけど(゜□、゜)

アンソロ原稿やってたので今日のとらスピはお休みでございます。
ある意味今良いところなのにね。
それはそれとして今日は不意打ち気味に雨が降ってきてなんだかとってもやな感じ。
天気予報は曇りって言ってたんだからちゃんとその通りにしてもらわないと困るよまったく!
しかしどうでもいいが昨日なまじ自転車で走ってきた分気を抜くとまた走りたくなってくるんだよなぁ…。
今は原稿中と言い聞かせて衝動を抑えるものの今週末は多分知り合いの家に遊びに行くことになるから自転車乗れないぜ。
…またナイトランでもしようかなぁ…でも夜道走るのは危ないんだよなぁ…。
それよりもまず最近サボりまくってる拍手レスをしないとね。


WEB拍手レス


9/21


とらぶるスピリット!第20話11P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


お説教タイムな11P目
何を勘違いしてやがる…まだリコのターンは終了してないぜ!
…まだこの台詞を言うタイミングではないことを文章打ち終わってから気が付いたよ。
さてはて…会話に入れないちびミクさん漫画



女の子が複数集まった時に発せられるパワーってのは男には荷が重過ぎるんだよね(゜□、゜)
何を話してるのかはご想像にお任せしますわん。



今日は山へひとっ走り行ってきたぜ。
今日はちゃんと証拠写真も取ってきたから「みなみんの奴実は山になんて行ってないんじゃね?」とか疑ってた人も安心だね!
ホイールも10万の奴に代えたしこれで俺を苦しめ続けた斜度12%の坂の連続もどうってことないぜ!
と勢い勇んで行ったらほうほうのていになりながらもなんとか登りきることが出来たという話。
まあ実のところこの写真を取ったすぐ後にネネさんとのデートの時間になってしまったので実質30分ほど休憩してたようなものなんだけどね。
…ロードで走りに行くってのにDS持って行ってる俺って一体何なんだろうね?


WEB拍手レス


9/20


とらぶるスピリット!第20話10P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついにリコが動く10P目。
いよいよこの話も佳境に入ってきた感じって感じ?

とらスピを描き終わる

ちびミクさんの前にちょっと休憩がてらオワタアンテナでも…

「クレヨンしんちゃんの作者の遺体確認」なんだよそれ…まじかよ…

そんなわけでテンションがた落ちですよ。
本人じゃありませんでしたの速報を期待していたのに…こんな最悪の結末を迎えてしまうとは…
やはりどんな有名な人でも幸せな最期を迎えられるわけじゃないんだなぁ…
今はこうして健康に生きてはいるがいつどこでどんな事故に巻き込まれてこの世とおさらばしてしまうかもしれないということを再確認したよ。
とにもかくにもご冥福をお祈りします…本当に惜しい人を亡くした。


WEB拍手レス


9/19


とらぶるスピリット!第20話9P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


シアンがいい子過ぎる9P目。
基本シアンの人間バージョンは上手く描けないことが多いのだが最近になってようやく描き方のコツがわかってきたぜ。
自分の漫画のキャラなうえにもう登場してから結構経つのにコツがわかったとかこれいかに。
さてはて…自分の得意分野で励ますちびミクさん漫画



どうして俺の描くボカロの男性陣は家庭的な奴らばかりなのだろうか?(゜□、゜)

さて…昨日は豪快にサイト更新をすっぽかしたわけだが…。
とらスピ描いてる最中に突然腹減ってたんでカレー食いに行って満腹になって帰ってきたらなぜか全てがどうでもよくなって
「よし今日はサイト更新を忘れて寝よう!誰にも文句は言わせねぇ!」
てなわけで普通に寝たわけだ。
せめてとらスピ描けてればサイト更新も出来たんだがねぇ…。
まあたまにはこういう日があったっていいよね?


WEB拍手レス


9/17


とらぶるスピリット!第20話8P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


キヨミだって大変なんですな8P目。
話あんまり動かないから今日明日で2P描いてから一気に公開しようと思ったけどまあ別に1Pづつでもいいやと思った次第であります。
さてはて…ミクねーさんに電話するちびミクさん漫画



この留守メッセージはミクねーさんの自作音声だったりする。
メッセージを録音してる時にネギー!とか叫んでるミクねーさんを想像するとちょっと可愛いね(゜□、゜)

明日は仕事の給料とアンソロの原稿料の振込み日が重なるというサプライズ。
やったねみなみん!これで10万円のホイールに手が届くね!
まあ買うかどうかはまた別問題だが。
でもほしいなぁ…。
せめて伊豆のSCCに行くまでには何とかしたいね。


WEB拍手レス

>こういうときのルコさんは、実は精一杯ノリノリなんだよなぁ。カワイイ奴め!
(゜□、゜)>ははは初やつめ。

>ひょっとしてカイト兄さんってちびミクさんと精神年齢近いんじゃないかしら。
(゜□、゜)>カイト兄さんは少年の心を忘れない夢のような大人です。

>元祖偏のちょっとカッコイイ兄さん思い出しちゃった。早く忘れよう。
(゜□、゜)>覚えてていいよ。

>>よわねこが登場するたびに「こいつの声は若本紀夫で決定だな」 ばかやめろ、脳内再生されてしまうじゃないか
(゜□、゜)>ぶるるるああぁぁ!

>いいんちょも入れないこの空気を変えるのは…コリーしかいない!!-ω-bて
(゜□、゜)>今回コリーの出番はありません。

>第3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆」製作決定!>らき☆すたはあるのだろうか
(゜□、゜)>今の京アニと角川にらき☆すた二期を作ってほしくない。

>自分は兄さん待ってたですよ!!Σ>ω<ビシッ!!アイス売ってください!!!
(゜□、゜)>100円ね。

>とらぶるスピリットの続きが気になって仕方ありません
(゜□、゜)>ありがたい言葉であると同時に怖い言葉でもあるな。

>寝込んでて寂しい時、毎日一回必ずあるみなみさんの更新が密かな喜び。ありがとうございます
>つまりバファリンのような何かなんだね?

>”ピカチュウ 長さ0,4m、重さ6,0s”(wikiより) 意外と重いな、ピカチュウ!
(゜□、゜)>だろ?

>今日のとらスピの5コマ目にある足って、委員長?
(゜□、゜)>梢さんの足。

>すいませーん、よわねこ&ちびミクさんのセットひとつ〜
(゜□、゜)>非売品です。

>>多分これ16Pくらいになると思われる  …んな事言ってるとホントにちびミクさん400回の方が先になってしまうのでは…?(=ω=.)
(゜□、゜)>さらにアンソロ原稿もあるから停滞しまくるのが目に見えてるぜ!

>サトシはミューツー(120kgぐらい)を平気な顔で担いでたこともあったよ
(゜□、゜)>あいつ多分ポケモンいなくてもポケモンマスターになれるよ。

>脱力しきって( ̄○ ̄)へにゃ〜んってなってるサツキがなんかかわいい
(゜□、゜)>ゆるキャラだからなサツキは。

>高機動のハモと超重量のよわねこ。どちらも甲乙つけがたい強さだ…ゴクリッ
(゜□、゜)>まったく目が離せないね!

>シアン私のも買ってきてー ホットミルクティーねー
(゜□、゜)>自分で買って来い。

>震えるちびミクさんが可愛い。それでも、よわねこを落とすまいと頑張って…るんだよね?健気だ・・・。
(゜□、゜)>そんな健気なこと思ってる余裕は恐らくないよ。

>とらスピの今後の展開は…!? 気になる…けど、みなみさんの都合にあった更新で我慢する。それが、閲覧者の礼儀のはずなんだ。
(゜□、゜)>あんまり待たすのも嫌なんだけどね。

>もうね、ポケモンのサトシは超人超えてるよ?一度死んで蘇っているし。
(゜□、゜)>マンキンだったらパワーアップしてる状況だな。

>ジュース買ってこいと言いながらコーヒーを頼むキヨミd(´∞´)
(゜□、゜)>え?コーヒーってジュースって呼んじゃだめなの?

>ルコを嫁にください
(゜□、゜)>ダメよダメよダメなのよ。

>段々よわねこが可愛く見えてきた俺はどうかしてしまったのか…
(゜□、゜)>どうしてそんなになるまで放っておいたんだ!

>キヨミとキヨミモードシアンの身長は同じくらいですか? キヨミもちっちゃいとしたら、それだけで許してしまえそうなオレはホントにダメだ・・・
(゜□、゜)>違うのは目つきだけだよ。

>猫が座ってるときの前足の形ってフシギだよね
>よく見ると折りたたんでるんですよね。

>ついこないだ150万HITかと思ったらもう170万を突破…。この勢いだと今年中に200万HIT突破しちゃいそうでスな(=ω=.)
(゜□、゜)>最近妙にアクセス数増えてきたなぁ…なんでだろ。

>カルピスソーダ…飲んだ事ないなぁ。でも一つだけ言える。ペ○シキューカンバーやペプ○シソよりはマシなんじゃなかろーか(=ω=
(゜□、゜)>カルピスソーダはいいんだ。ただしカルピスソーダグレープ味!てめーはだめだ!

>もしかして、ねこミクさんでレンがリンをつついたところと同じ場所?>たたいたところ
(゜□、゜)>うん。

>>あと…え〜っと…その…とにかく憎い!ぷんぷん!  コレガ“モエ”カ…
(゜□、゜)>違います。

>ま   た   お   前   か
(^o^)>わたしです。

>え? 何でやられてるの? レンの行為の罪深さが理解できないよみなみん! 言葉足らずだよ! ……ちびミクさんではそれはいつもか。
(゜□、゜)>そんなことまでいちいち説明しないといけないのかよ…。

>ちびミクさん390=ミクオ……コレダ!!     どれだ?
(゜□、゜)>さあ。

>私の一日の始まりは蒼葉ちゃんのパンツを見る事から始まります
(゜□、゜)>などと意味不明な供述を繰り返しており…。


9/16



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


レンは何も悪くないちびミクさん漫画
ちょっとタイミングが悪かっただけなんだからね!(゜□、゜)
まあいつもタイミングが悪いんだけども。

今日はねぇ…アンソロ原稿のネームをスパッと仕上げてさらにとらスピも描いちゃったりして尚且つちびミクさんをさっと描き上げて
ここらでいっちょクールなみなみんとやらを見せてやりたかったのだが…残業したおかげで帰ってきたの19時30分過ぎでしたわ。
人が折角やる気になってるときに水を差すこの世の中が憎い!
ついでに俺の前で金をせき止めてる奴も憎い!
更にカルピスソーダのグレープ味がカルピスなのかソーダなのかグレープなのかはっきりしない味なのも心底憎い!
あと…え〜っと…その…とにかく憎い!ぷんぷん!


WEB拍手レス


9/15


とらぶるスピリット!第20話7P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ジュースを買いに行く7P目。
四コマだと常に話を動かすことが出来るけど普通の漫画だとこういう話が動かないシーンも描かないといけないからメンドイね。
多分これ16Pくらいになると思われる。
さてはて…今日のちびミクさんは?



頭によわねこを乗せてみたらあまりの重さにプルプル震えちゃってるちびミクさん。
実際よわねこってかなり思いと思うんだよね(゜□、゜)
あまり関係ないがポケモンのピカチュウも結構な重さなんだよね。
それを毎回肩に乗せて歩いてるサトシはスーパーマンの類じゃないかなぁと思います。

今日は雨で仕事が休みだったとさ。
昨日の時点では雨だなんて行ってなかったのにね…。
まあおかげさんで原稿を進められたから良かったが…そういや時期的には秋雨前線がくる頃なんだよね。
もうしばらくは天気の悪い日が続くというわけか。


WEB拍手レス


9/14



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


サムズアップなちびミクさん漫画
この二人は世にも不思議な関係である(゜□、゜)

今日はお仕事原稿やりたいんでとらスピはお休み。
…なんとなくこのペースで行くと今年中に多分もう一回くらい原稿依頼があるんだろうなぁ…
と思いつつ今日もへこへこネームを切るみないんだったとさ…。


>いやそれ店の説明が間違ってたわけだから返品効くはずだよね?>ホイール
(゜□、゜)>ちょっと説明が足りなかったな。まだお金の取引が発生する前の話だったんだよ。

>兄さんはお呼びではないです
(゜□、゜)>でもめげない。

>ハクね〜さんいい笑顔になってるじゃねぇか!
(゜□、゜)>さすがハクねーさん!

>400回♪400回♪次行こう〜♪はいドンドン行こう♪800回までドンドン行こう!♪
(゜□、゜)>そんな先のことはわからん。

< >カイトにーさんがいったい何をしたというんだッ!!
(゜□、゜)>存在自体が罪なんじゃないかなぁ?

>三コマ目のリンの表情が悟りの境地に至っていそうでコワイ・・・
(゜□、゜)>ある意味諦めてる。

>ま、まさか今回の委員長の出番これで終わり…なんてことは…ない…よね?(=ω=.)
(゜□、゜)>さすがにそれはない。

>俺がインターネットを使えなかったこの一ヶ月と半月の間に巫女ハクねーさん…?巫女ハクねーさん…!?巫女ハクねーさんだと!!?
何で教えてくれなかったんだみなみいいいいいいいいいん!!

(゜□、゜)>だって聞かれなかったし。

>(゜□、゜)>見るからテレビくれよ    奇遇だな・・・俺もテレビはないがPCはあるという不思議な環境だ。
(゜□、゜)>いい加減PCでテレビ見れるやつ買ってくるか…。

>がくぽ登場のことで拍手コメをした者です。一度聞かれた質問をもう一度聞いてしまってすみません。
でも、言われないと分からない事なので、そこらへんはどこかに書いていた方がいいと思います。乱文失礼しました。これからも頑張ってください。

(゜□、゜)>じゃあなにか?○○はでないんですか?と聞かれる度にそいつを追加していくのか?そんな面倒くさいことできるか。

>店番はよわねこさんがやってるんですね。わかります。
(゜□、゜)>きっとハクねーさんのいないところで人語を喋ってる…はずもなく。

>いっぱい寝たであろうキヨミが可愛い・・・この気持ちもみなみんに踊らされていると言うのか!
(゜□、゜)>寝てはいないぞ?

>(゜□、゜)>このサイトに来てる人全員が清音スズって書いてくれれば実現するかもね。  ちびスズさああああん!!俺今から書いてくるよおおおおおおおおおおおおおおお
(゜□、゜)>俺も書いてこようかなぁ…。

>リコのいかりのボルテージがあがっていく!
(゜□、゜)>大丈夫!まだ我慢できる!

>(゜□、゜)>ライバルはとんぬらさん。 ←まさかみなみんREX呼んでいらっしゃる?w
(゜□、゜)>本誌は読んでないが単行本は買ったよ。セレビィさんのファンなんでね。

>英語母語話者のちびミクさんファンどものほとんどはdanbooruっていうサイトで読んでるんだけどね、
そこのコメントの話なんだが、よわねこが登場するたびに「こいつの声は若本紀夫で決定だな」みたいなのを書き込んでる奴がいるんだよ。みなみんはどう思うのかな?

(゜□、゜)>それは俺じゃなくてCAFFINさんに聞いてくれ。。

>そういえば、レン以外に身近に男の人は見当たらない(出ないだけ?)し、ちびミクさんは男に不慣れなのか?(レンは男として見られていない可能性もあるが・・・)
(゜□、゜)>ちびミクさんの場合は周りの人の真似をしているケースが多い。今回のサムズアップもそう。

>・・・裸マフラーってこれが初登場ですか?
(゜□、゜)>いいからちびミクさんを最初から読み直して来い。たとえ面倒くさくてもだ。

>ダルデレは涼宮ハルヒの憂鬱に出てくるキョンの性転換キャラの「キョン子」の属性です
(゜□、゜)>キョン子だったのか。

>キヨミみたいな子をコテンパンに言い負かして、しょぼんとなっている所をゾクゾクしながら見た後に、優しく抱きしてめて上げたいんだけど どうしたらいいですか?
(゜□、゜)>人に見つからないように細々と生きていけばいいと思うよ。

>先日超巨大なよわねこさんに追いかけられる夢を見たんですがこれは何の暗示ですか?
(゜□、゜)>正夢フラグだよそれ。実現したら教えてくれ。あと写メも頼む。


9/13


とらぶるスピリット!第20話6P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


委員長も人の子な6P目。
いくら委員長といえども重苦しい空気には中々入っていけないんです(゜□、゜)
さてはて…出てきちゃったちびミクさん漫画



そりゃメイコねーさんが出てきたんだからこの人も出てこないと嘘だろ?
どうでもいいけど388回目をもってちびミクさんの総ページ数が200P目に突入しました。
思えば遠くに来たもんだ。
200Pなら400回まで行かないとダメなんでないかい?と思われるだろうがそこは色々とあるんだよ。

今日は日曜なのに現任教育とかいって仕事(?)しに行ってたよ。
帰りに忙しくて最近ご無沙汰だったサイクルショップ行ってホイールを物色。
それというのも実は半年前に事故したときに前輪のホイールが歪んでしまっていたのでいい加減何とかしようと思った次第で。
店員さんと相談した結果68000円のSPRINTのホイールがオススメだったのでそれを買うことに。
折角だから店で換えてもらおうと思いお願いしたところ後輪をつける直前になった
店員さん「すみません…これ10速ギア専用でした…ほんとすみません…」
俺「(゜д゜)」
俺の使ってたホイールは9速ギアだったのでこのホイールを使おうと思うとコンポごと取り替えないといけないらしく泣く泣く断念。
…まあこういうこともあるさね。


WEB拍手レス

>ちびスズさああああああああああああああああああん!!大好きだあああああああああああああああああ
(゜□、゜)>うるせえよ。

>とらスピのサムネみて少しでも期待した俺がバカだったよ・・・・・。みなみんに限ってそんなことあるわけないのにぃーーー!
(゜□、゜)>相変らず俺に踊らされているなぁ。。

>うーん、このままだとキヨミが大嫌いになってしまいそう
キヨミ、あんた何様のつもりだ・・・
…キヨミ、敵を作るタイプ…?って言うか、タカビー系のお嬢様気取りなのかなぁ?シアンの性格がアレだけに、なんだかキヨミが好きになれない。シアンが不憫じゃ。
や、ヤバイ。とらスピが妙に読み難い。そして、なんとなく心ン中を逆撫でされてる感じがしてイヤだ…。リコもこんな気持ち(心を逆撫で)なのかなぁ。…俺はリコの味方します(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

(゜□、゜)>この後の展開的にこのくらいやらないといけないんだよねぇ…まあこんな話は今回だけなので我慢してください。

>メッセージが少ないのは偶然ですよ偶然w新学期が始まってみんなそんなに時間がないんですよw
(゜□、゜)>新学期なら仕方ないな…ってアホか!

< >CoCo壱はここ何年か行ってないけど、ハンバーグカレーにチーズトッピングがすきだったな・・・
チーズトッピング美味いよな!食い辛いけど
カレーにチーズだろうが福神漬けだろうがトッピングするのは全然気にならない。けど、カレーに生卵やマヨネーズをかけて食べるのはなんか許せない-ω-
そこはルコにあやかって納豆をwでも納豆は粘り気が無くなってただの煮豆と化してますよねアレ^^;

(゜□、゜)>なんか腹減ってきたじゃねーかYO!

>そういえばハクねーさんは駄菓子屋だけどルコさんは何してるんですか??
そーいえば、ルコは何の仕事しているんだろう?ネタばれで無かったら教えてほしいです(=▽=

(゜□、゜)>秘密。

>みなみさんポケモン買った?
(゜□、゜)>そもそも興味がない。

>八重歯の女の子ってポイント高いと思うんだ-ω-
(゜□、゜)>俺の知り合いに無類の八重歯好きがいてだなぁ…まあそれとキヨミは関係ないんですけどね。

>そのうち、よわねこは人語を返しそうだな・・・少なくとも聞き取ってはいるだろ・・・
(゜□、゜)>ライバルはとんぬらさん。

>何を待つの?>【ウェイトティッシュ】
(゜□、゜)>ググルと「ウエイトティッシュ」とか「ウェイトティッシュ」とか「ウェットティッシュ」とか好き勝手に呼んでるんだもんよー!

>4P目はコメントし辛かった、し辛かったんだああああ!
(゜□、゜)>気持ちはわかる。

>精霊の性格って、精霊を産んだ人になんか影響されたりとかするんだろうか? シアンがんばれ!
(゜□、゜)>根本的な部分は似るけど表向きの性格は精霊次第だよ。

>あれ?あかりサービスは終了した?
(゜□、゜)>いつの話をしてんだ!

>(゜□、゜)>いいこと考えた俺と結婚すればいいんだ。   ハク姉さん逃げてー!!
(゜□、゜)>どういう意味だゴラ!!

>Σキヨミってもしかして「ダルデレ」ですか?
(゜□、゜)>何その新ジャンル?

>グッスマがねんぷち化して欲しいキャラ募集してたので清音スズって書いときました。派生OKだって。
(゜□、゜)>このサイトに来てる人全員が清音スズって書いてくれれば実現するかもね。

>キヨミの挨拶で(*´Д`)ハァハァした俺は末期ですか?
(゜□、゜)>キヨミの術中にはまってる。

>よ、よわねこ。すっかりレギュラーだし。だけど、その鳴くタイミングはどうなのよ。慣れないとビックリするだろうね。ルコさんのビックリ感がかわいい。
>多分タイミング計ってるよあのネコ。

>最近のプリキュアのED、ブッキーの脚がエラくエロい気がする。っていうか、みなみんはまだプリキュア見てます?
(゜□、゜)>見るからテレビくれよ。


9/12


とらぶるスピリット!第20話5P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


段々とリコのフラストレーションが溜まってくる5P目。
しばらく息苦しい展開が続きますが仕様なのでしょうがないよね(゜□、゜)
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
どうでもいいけど今日の拍手メッセージがたった4個しか来なかったのはひとえにキヨミの性格の悪さが要因かと思われる。
キヨミ様々だなまったく。
さてはて…成長した友を見守るちびミクさん漫画



よわねこはナチョナルなムードブレイカーだな。

はてさて…今日はこれといって特に描くことがないんだなこれが。
あるとすれば昨日松屋行くって言ったけど予定変更してCoCo壱番屋行ったことくらいかな。
ビーフカツカレーにチーズトッピングするのが俺のジャスティス。
オムエッグにソーセージも捨てがたいがね。


WEB拍手レス

>ナイスキャッチ! なよわねこさん漫画(違
(゜□、゜)>大丈夫あってる。

>寝ながらに箒が倒れる気配を察知したことと尻尾でキャッチしたことはどちらがすごいですか
(゜□、゜)>普通に考えて両方凄い。

> んー…見分けつかないわけじゃないけど…少なくともリボンの色は違うわけで、アングルとかの問題かなぁ、2ページ目はホント髪型とかそっくりさんに見える
(゜□、゜)>まあみんなの気が付かないうちにこっそりとリファインするさ。

>この調子だとリコとキヨミが一触即発になりそうな気配が…。はっ!そこで颯爽と委員長が現れて事態を収拾していく訳ですなっ!?(=ω=.)
(゜□、゜)>委員長はああ見えて不測の事態に冷静に対処できないタイプ。

>オレは『麻雀格闘倶楽部』や『QMA』に良い様に踊らされているんだね。
(゜□、゜)>まったくコンマイは!

>ひょっとして、前回の「本人が呼ばれてきている」って、"アイドルとして" 学園祭でミニライブとかしに来てたって事?
(゜□、゜)>その通り。

>大丈夫!みんなが同じように手遅れならば、それはすでに手遅れではなくなって「ふつう」になるのですよ。
(゜□、゜)>木の葉を隠すなら森の中に隠せと言うことですね師匠!

>なんか、凜子…違った、リコ怒ってません?毛ほどの興味も無い(コリーも)との事ですけど、あまり「良い存在」と見てないような?リコの態度と鋭く見える目が怖いっ!!、
(゜□、゜)>アイドル自体は別に動とも思わないがキヨミの行動に対して怒ってるんだよ。

>すみません、ラブプラス話です。凜子は邪道?な方法で、リアルタイム&スキップでざくざくと進んでいます。<以下ネタバレのため省略>
(゜□、゜)>つまりお前さんは自分の都合で凛子を振り回してるんだな?

>pixivのお気に入りユーザーのところによわねことつかバラさんが並ぶと「俺、悪いことした?」って気分になる今日この頃です
>そういや今のCAFEEINさんのプロフ絵ってよわねこだったっけ。

>そういやキリがキヨミについて「(悪い意味で)コリーに似てる」って言ってなかったか?
(゜□、゜)>主に自分勝手なところが。

>今日から名古屋に帰省。1週間程パソコンが使えないので、帰ってきたときのちびミクさんととらスピが楽しみです。
(゜□、゜)>マウンテン行ってこいよ!

>ハクねえさんが、悪い男とは結婚しませんように
(゜□、゜)>いいこと考えた俺と結婚すればいいんだ。

> イイハナシダナー鼻水だけじゃなくて頭痛と喉の痛みが激しいぜー!!
>それは風邪なのでは…?

>あ、そいやルコはまだアレ大切にしているかなぁ?ホラあれ・・・猫面魚・・・?
(゜□、゜)>勿論大切に持ってるよ。

>コレが日本で有名な感動の再開デスネ!!
(゜□、゜)>オージャパニーズワビサビ!

>ラブプラスとラプラスって似てるよね。-ω-
(゜□、゜)>おま…決して言ってはならんことを…!

>ハクねぇ、そのティシュー、俺にくれ!
(゜□、゜)>変態だー!

>最近、風邪気味な自分にもちびミクさんティッシュください・・・!!
(゜□、゜)つ【ウェイトティッシュ】

>がくぽは出ないんですか?
(゜□、゜)>出ないっつてんだろ!何回言わせるんだ馬鹿!

>8Pで収まらないなら、前編後編にしちゃえばいいじゃなぁい。  フリーダムキヨミが見れるならそれでも自分は一向に構わんっ!
(゜□、゜)>そうは言うがな大佐。

>わーお 言われるまでトラスピ20話が4コマじゃないって事に気付かなかったZE
(゜□、゜)>いやそれはない。

>('ヮ'*<きいてアロエリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
(゜□、゜)>どうした?遠慮なく言えよ?


9/11


とらぶるスピリット!第20話4P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさに一触即発な4P目。
どうでもよくないがこの話絶対8ページじゃ終わらないな。
ある意味四コマ展開のほうがページ調整しやすかったかもしれないなぁ…まあ後の祭りなんだけどね(゜□、゜)
さてはて…今日のちびミクさん



足をパタパタさせながら歌うちびミクさんって感じ?
まちょっとした息抜きですよ息抜き。
べっ別に400話までどうやって話を伸ばし伸ばしにするために試行錯誤してたら漫画描く時間なくなってたとかじゃないんだからね!

今日は歯医者が思ったよりも時間が掛かり帰ってきてから飯を食う暇もなくとらスピを描き始めたわけだ。
つまり何が言いたいのかというとだな…俺は今モーレツに腹が減っている。
だからこれから松屋のW焼肉定食を食いに行くことにする!
異論は認めない!
ああ腹減った。


WEB拍手レス


9/10



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ボロ泣きなちびミクさん漫画
ハクねーさんは涙もろいにもほどがある(゜□、゜)
まあ別れ方が別れ方だったから仕方ないのかもね。
それしたって泣きすぎだ。

今日はとらスピは休憩の方向で。
実はまたアンソロの仕事が来てるので早めに終わらせたいのだが人間休めるときには休んどかないとね。
ていうか来月でとらスピってば連載二周年なんだね。
今年こそ二周年に何かしらやりたいが…まあ無理だろうなぁ。
まああまり期待しないで下され。


WEB拍手レス


9/9


とらぶるスピリット!第20話3P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


アイドルKIYOMIな3P目。
割と売れっ子なアイドルとして活動してるんだよ。
ところで拍手で散々リコとキヨミの区別がつかないって言われたが…そんなにわからないものか?
やっぱり描いてる本人は良くても見てる人たちはそうもいかないんだなぁ…。
まあそれはそれとして…会いたかったのは一人だけではないちびミクさん漫画



ルコはミクねーさんにも会いたいけどそれと同じくらいハクねーさんにも会いたかったんだよ(゜□、゜)
激しくどうでもいいが段々よわねこの使い方がわかってきたぞ!

ラブプラスのお話。
恋人モードになってからやることが一気に増えて「何だコリャ面倒くせえなおい!」とか思っていたが
そんな面倒くささを6日も続けていればそれはすでにライフワークになるからあら不思議。
ネネさんのためならデートの下見に行くのも苦じゃないぜ?
ていうか下見に行ってスポットレベル上げないとデートの選択肢が少なすぎてあかん…。
どうでもいいけどネネさんを二回目のデートに誘う時
「今度の日曜日は用事あるからだめだなぁ…ちょっと間が空いてしまうが再来週の日曜日にするか…いやでもなぁ…」
とか割と本気で考えていた俺はコナミに良い様に踊らされていると思うんだよね。
もう手遅れなのかもしれんね(^q^)


WEB拍手レス

>容姿を見て断言できる。キヨミって絶対ツンデレだ。
(゜□、゜)>実は違う。

>写真集の撮影……なるほど、前にシアンが「一度くらいは見たことあると思う」って言ってたのは、つまりはそういう訳なんでスね!(=ω=.)
(゜□、゜)>リコとコリーはアイドルとかそういうの毛ほども興味がない人種だからなぁ。

>キヨミ「リコに代わって、ツインテよ!」
(゜□、゜)>よく見てる人は気が付いてると思うがリコの髪形はリボンが一つになってからかなり長い間試行錯誤されている。

>やっぱり姉妹で似てるようで違うんだなと改めて実感した どっちも可愛いって事に変わりないけど
(゜□、゜)>ミクねーさんは昔から落ち着いてる雰囲気だからなぁ。

< >イイハナシダナー(´;ω;`)ブゥワッ
(゜□、゜)>泣くのはまだちょっと早いぜ。

>シアンはキヨミの姿そっくりに化けているわけではなかったのか
(゜□、゜)>キヨミ本人が学校に行く場合はいまのシアンと同じ髪型のカツラ被っていくんだよ。

>みなみんと拍手の人のせいでラブプラス買う事になりました。この道は戻れないかもしれないな。
(゜□、゜)>そのまま転がり落ちちゃいなよ。

>アイドルに人気作家にカメ小に……こうなると、次はリコの歌手デビューとかなりませんか? なりませんっへぶし!? ←つかバラさんに叩かれた
(゜□、゜)>なりませんわ。

>ええええ〜、キヨミってこんな性格なの〜??(まだ全容は明らかじゃないけど)。どこか…なんか…想像とちがう。シアンがあの性格だから…かな。まさか正反対でくるとは。みなみさん恐るべし。
(゜□、゜)>キヨミはまだ本気出してないよ。

>ちびミク読んで幸せ過ぎ・・・も、もう鼻血が止まらん!。
>あっティッシュ使いますか?

>トップ絵を見て、蒼葉ちゃんのお尻にキスしたくなりました。
(゜□、゜)>お前さん最高にピュアだぜ。

>(゜□、゜)>ラブプラスの漫画とか描いてみたいね       期待してるよwww
(゜□、゜)>あいよ。

>いまさら「初音ミク -Project DIVA」で遊んでいるのだけれどこれ意外と難しくありませんか
(゜□、゜)>音ゲーやりなれてる人だとちょっとヌルイけどね。


9/8


とらぶるスピリット!第20話2P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


キヨミ起動な20話2ページ目。
「キヨミは絶対ツインテニーソ!」と決めて描いたらどこかの軽音部の子みたいになってしまったでござる(゜□、゜)
まあパンヤのクーもみなみけの夏奈も梓と見た目被ってるし気にすることじゃないよねよね?
…こんだけ逃げ道作っておけば大丈夫だろう…。
さてはて…つらい別れを思い出し涙するちびミクさん漫画



ルカねーさんの誤解はメイコねーさんがちゃんと解いてくれました。

最近また暑さがぶり返してきたね。
今日は風が強くて割と涼しいかと思ってたら照りつける陽射しが思いのほか強く久しぶりに暑かった。
10月はもうちょっと涼しくなってくれると嬉しいんだけどなぁ。
…もう10月の話をするとか気が早すぎるぜみなみさんよぉ!


WEB拍手レス

>ルカねーさん、まさかストーk(ry
(゜□、゜)>たまたま近くを通りかかっただけだよ!本当だよ!

>パンツじゃないから(ry、ですね?
>まあそんなところだね。

>>ネネさんの皆口さんボイス 買いました、ラブプラス!!
俺も皆口さんボイスにめろめろになろうと思った…んだけど、イラストで凜子(丹下さん)に一目惚れして、今は凜子と一緒に恋人生活中…あれ?皆口さんはどーした、俺!!

(゜□、゜)>ネネさんの包容力マジパネェ。

>みなみんはずるいなあ・・・先の展開がいつも仄見えるんだけど、いっつもそれ見たくてしょうがなくなるもんな。
(゜□、゜)>まあそこに行き着くまでにどれだけ盛り上げられるかですよ。

< >えええ・・・感動の再開シーンじゃないのかよw ハンカチ用意したのにw
(゜□、゜)>お前さんはまだ俺と言う人間をまったく理解してないんだな。

>トエトはいつきますか?
(゜□、゜)>知らんがな。

>どうみてもルカさんのセリフが表出ろにしか見えない件 外だけど
(゜□、゜)>ヘラクライスト思い出すなあ。

>>丹下さん復帰戦 皆口さんに骨抜きにされる予定が、キャライラストにやられて、丹下さんに骨抜きにされてるよorz ツンデレな感じがいい、凜子たん。…年下設定なんだよなぁ、対等だけど。
(゜□、゜)>凛子はやたらと人気あるね。

>俺もラブプラスはネネ派だぜ!同志!
(゜□、゜)>暇が出来たらラブプラスの漫画とか描いてみたいね。

>ちびミクさん(341)の消失かぁ…ながとっちに聞けばなにかわかるんじゃないっかなぁ?どうにょろ。
(゜□、゜)>にょろにょろうるさいにょろ。

>欲音・巡音・亞北などなどPCの学習辞書が覚えたのに重音だけは覚えてくれないのはなぜですか?泣く泣く単語登録
(゜□、゜)>俺は「おもね」って入力してる。

>TOP絵のパンツが見えすぎて絶望した。
(゜□、゜)>俺も少し見せすぎたかと思っていたところだ。

>バリバリ男装の女性> カッコイイ服装の女の人は好きなので、とても見たい。学ランで体育祭の応援団やるコとかのイメージ。
(゜□、゜)>その組み合わせは俺も好きだな。

>蒼葉ー! 私を応援してくれー!
>ガンバレー。

>二人が取り合った男って・・・・・・・カイト兄さん!?
(゜□、゜)>下書きの時点では俺になってた。

>ついにキヨミが満を持して登場!おまけに黒ニーソで絶対領域完備ときたもんだ!!
いきなり部室でお昼寝なフリーダムっぷりといい、こいつぁ今回も目が離せないっスね!!!(=ω=.)

(゜□、゜)>今回はキヨミフリーダム回。

>あんまり楽しみにしちゃダメって・・・。逃げ道を作っちゃダメですよ〜?
(゜□、゜)>いつも言ってることだが?

>「やれやれ、二人とも俺を取り合ってもめないでくれたまへ」・・・なんて夢見た時期もありました・・・
(゜□、゜)>大丈夫正常だ。

>ちびミクさんはこうしてまた一つ、大人の階段を上ったんだね
(゜□、゜)>君はまだシンデレラさ。

>何を勘違いしてやがる・・・メイコねーさんのバトルフェイズはまだ終了してないんだぜ!?
(゜□、゜)>ひょ?

>メイコさん・・・・・・帰っていったんじゃないのか!?メイコ台風再接近wwww
(゜□、゜)>お前さんがその時の日記を読んでないことが発覚したわけだがどう思う?

>綿密な計画ほど達成しにくいってえらいひとがいってた
(゜□、゜)>だがすぐに達成する目標でもつまらんだろ?

>二人が取り合っている「男」がみなみさんに見えたのは……きっと気のせいですよね
(゜□、゜)>ははは何をバカな。


9/7


とらぶるスピリット!第20話1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そ〜んなわけでとらスピ20話の始まりでございますご主人様。
誰がご主人様やねん。
まあそれはそれとして…今回の話は四コマではちょっと難しい話なので普通の漫画形式にした。
いつも通り7〜8Pで収めたいがもしかしたらちょっとオーバーするかもね。
まあいつも通りあんまり楽しみにしないでくださいませ。
さてはて…一つ賢くなったちびミクさん漫画



ほんとメイコねーさんはろくな事を教えないね(゜□、゜)

ちょっと前まで原稿も終わってやることなくなったぜ!…とか思ってたのに
いつの間にかまたやることが一杯出来てしまってる不思議!
世界は不思議で出来ているって俺の頭の中の妖精さんが言ってた気がするけど本当のことだったんだね!
…まあ一つずつきちんと片付けていこうかねぇ…。


WEB拍手レス


9/6

はいはいそんなわけでようやくTOP絵更新でございます。
いい加減九月に入ってたのにいつまでも水着TOPじゃ児色が可哀想だからなぁ…。
そんなわけで今回はリクエストの中にあったチアコスの蒼葉と相成りました。
…最近自分に優しい絵しか描いてない気がするなぁ…。
ちなみに少しちらっとしてるがアンスコなので大丈夫なのです(゜□、゜)
さてはて…警察に行こうか…?なちびミクさん漫画


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


なんか再登場早々いきなり社会的にピンチなルコさんであります。
やけに都合よくルカねーさんが登場したがあまり深く考えないように!
絶対深く考えるなよ?絶対だぞ!?

いままで追加作業をサボってたちびミクさんをようやくcomicに追加したよ。
実は341が見当たらないという報告をずっと受けていたが種明かしすると341が載っていた日記自体がなぜか消失してしまっていたという。
サイト上にはデータとして残ってるし一応pixivでも見られるが…まあこの辺は俺の怠慢が原因ということで非常に申し訳ありませんでした。
それはそれとして…やっぱりラブプラスがやばい。
面倒くさいと知りつつもリアルモードでのんびりやってみるという選択をしたみなみんはネネさんの皆口さんボイスにすっかり骨抜きという噂。
こりゃそろそろいろいろな意味でやばいかもしれんね。
しかし些細なことだがニックネームの種類はもう少し多くても罰は当たらないと思った。


WEB拍手レス

>もっと暴走していて欲しかったなんて言えない・・・。
(゜□、゜)>まあもとより381になったら再開編スタートさせるって決めてたからな。

>ドラえもんの誕生日、9月3日の数字を逆から読むと「39」→「ミク」 不思議!
(゜□、゜)>SFだね。

>すっごい眠いよ!
(゜□、゜)>知るか寝ろ。

>リンくんのコスプレ披露はいつですか?
(゜□、゜)>わざとなのか素で間違えてるのか…。

< >きっとネル的にはレンの女装が一番見たかったんだろうなぁ
(゜□、゜)>お前さんは自分に彼女がいたとしたらバリバリに男装した姿が見たいと思うのか?

>いつもと同じ街、いつもと同じ風景…のはずが何かが違う気がする… この違和感はいったい何なんだろう?さっぱり解らん
(゜□、゜)>もっとよく目を凝らすんだ!

>ラブプラス購入<<みなみんは 二年間DSを 手放せなくなったようです
(゜□、゜)>一年経ったらネネさんは卒業してしまうんだが…どうなるんだろうか。

>>皆口裕子さんの声が聞きたくてラブプラス なぬっ!!皆口さんだってぇ!!ありがとうみなみん。俺も早速、ラブプラス買ってくるよ!!…丹下さんもでるんかー。珍しいキャスティングだ。
(゜□、゜)>丹下さん復帰戦だからな。

>ちびミクさんの世界に行く扉ってどこにありましたっけ?
(゜□、゜)>俺んちのクローゼットの中だと思ったが。

>今更だけど、今はミク姉さんも一緒に暮らしてるんだね。250話からの休暇がずっと続いてるってこと?
(゜□、゜)>お前さんが最近のちびミクさんをよく見てないということがよくわかった。

>こうしてまたMEIKOは新たな萌えを探して今日も歩家路町を往くのであった・・・って、めーちゃん歌手活動は!?
(゜□、゜)>今はどちらかというとミクねーさんのサポートに徹してる。

>みなみんが好きだああああああああああ
(゜□、゜)>俺は嫌いだけどな。

>みなみん!ひだまり3期決定!『ひだまりスケッチ×☆☆☆』だってさ
(゜□、゜)その話題はもう出たぜ?

>買ったどーーー!
(゜□、゜)>何をだよ。

>ニャンコが俺の膝の上で寝てるわ
ニア 殺してでも奪い取る

>この調子でいくと、ちびミクさんが400話超えるのと次のとらスピ描きおわるのと、果たしてどっちが先になるのだろうか…(=ω=.)
(゜□、゜)>とらスピのが先だよ。

>そういやミクねーさんとちびミクさんって本名は違う設定? ツッコむと駄目なとこ?
(゜□、゜)>そんなもの俺が聞きたいわ!

>オッドアイのすばらしさが分からないやつは挙手しろっ!!
(゜□、゜)ノ

>やったー!ちびミクさん購入できたー!・・・・・・か・・・勘違いしなでよね!べ・・・べつにちびミクが可愛かったわけで買ったわけじゃないからね!ぜんぜん売れなさそうだから買ったわけだからね!//////
(゜□、゜)>ああ、そういや昨日はボーマスだったね。

>ルコの性別って男:女じゃないのか?
やったー、ルコさん再登板!・・・このルコさんは身長
途中で切れたorz 160cmくらいかな?と書こうと思っただけなのにぃ

(゜□、゜)>だからそういう設定は引き継がないって何度も言ってんだろ…何回言わせるんだよ…。

>毎日拝見させていただいております。 ちびミクさんも面白いですが、とらすぴも忘れないでいてあげて…って余計なお世話ですね^^;
(゜□、゜)>お前さんひょっとして俺に喧嘩売ってるのかい?


9/5



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


昔を懐かしむちびミクさん漫画
メイコねーさんに続きルコも歩家路町に少しの間だけですが帰ってきたようです(゜□、゜)
ルコ描くの久しぶりすぎて描きかた忘れてたなんて言えない。

今日も残業ですた。
まあ明日が日曜日で休みだから別に構わんのだが…残業されると絵を描く時間が削られるのが痛いんだよねぇ…。
おかげでTOP絵が全然進まないでやんの。
明日中に終わらせて来週からとらスピ始めたいなぁ…。


WEB拍手レス


9/4



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


抜け目がないちびミクさん漫画
メイコねーさんはしばらく歩家路町に滞在するもようなのでまだコスプレさせられてないキャラにもまだ望みはあるぜ?(゜□、゜)
ともあれ明日から400回に向けてちょっとした新展開っぽいものがスタートしたりしなかったり。

まだTOP絵が仕上がってないという噂。
まあそれはそれとして…9月6日のボーマスなんですが委託で参加させていただきます。
とはいっても俺自身がボーマスに行くわけではないんだけどね。
とりあえず委託先は以下の通り…。

D05 TEAM犬小屋
A08  DARK CASTLE だあくP(高木誠)さん
H13 シャンメリー 藤谷さん

以上の3箇所にて委託されます。
コミケで買えなかった人はここでGETすると幸せになれるかもしれないね。
そしてお待たせしましたのとらのあな委託販売ですが9月6日から再開されます。
今回はなくなるなんてことはないと思うので慌てず騒がずゆっくりと購入していたいただければと思います。
そんなわけで色々とよろしくお願いします。


WEB拍手レス


9/3



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


どうしてこうなった?なちびミクさん漫画
そこはまるで夢のような光景が広がっていたのです(寝ているときに見る夢的な意味で)(゜□、゜)
一応次回でメイコねーさん大暴れの回は終了。

皆口裕子さんの声が聞きたくてラブプラス買ってきた俺を誰が攻められよう?
お友達編のノリが思いっきり初代ときメモを彷彿とさせる内容で懐かしんでたら
恋人編になった途端ニヤニヤが止まらない俺きめぇ状態になるわけだ。
あいにくリアルモードでやっていられるほど時間的な余裕もないのでスキップモードでちまちまやってみたんだが…
リアルモードじゃないとこのゲームの醍醐味って奴は伝わらないんだろうなぁ…。
話は変わるが蒼葉TOP絵にたくさんのリクエストありがとうございます。
今この時点をもってリクエストは締め切らせていただきます。
TOP絵変更は…まあ早ければ明日と言うことで。


WEB拍手レス

>俺、「カッコイイ大人になる」っていう宿題まだ終わらせそうにないんだ…
(゜□、゜)>今のままじゃ無理だから時空を越えるといい。

>もうすぐ秋が来るけど、このサイトには飽きが来ないな
(゜□、゜)>誰うま。

>うつくしい・・・ しか浮かんでこない
(゜□、゜)>ふつくしいじゃダメなのかい?

> 本日は私の娘の誕生日を祝っていただいて誠にありがとうございます。さらに次女の絵まで載せてくださり感謝の言葉もありません。今度ぜひ家にk(ry
(゜□、゜)>精神安定剤やるから落ち着けよ。

< >私は宿題を取り立てる側だ!さぁ、早く宿題提出出して楽になろうぜ。
(゜□、゜)>あと一週間まってくれ!

>みなみんみなみん!「http://gazoubbs.com/2ji/img/1248310965/506.jpg」←の画像を見てくれ!!右上にネルとテトとちびミクさんがっ!!?どういゆこと!!?
(゜□、゜)>知らんがな。俺に聞くな。

>え?クール?俺の見る限りめぐりねさんがクールだったことは一度もないんだけど・・・;
(゜□、゜)>頼む!クールってことにしておいてくれ!この通り!

>携帯を洗濯しちまった俺を慰めてくれ・・・
(゜□、゜)>マジウケルー。

>久しぶりにかわいいFLさんを見れて幸せだw
(゜□、゜)>本来FLさんは可愛いから仕方ない。

>「君の拍手レスは優秀だ。そのまま続けてやってほしい(・・)ゞ」
(゜□、゜)>最近超サボり気味だけどな。

>みなみん……あんたには見えないのかい? この累々たる読者の屍(死因:萌死)が。見ろよ、この幸せそうな顔……親指立てて前のめりだぜ?
(゜□、゜)>前のめりになってる人はいますぐ仰向けになりなさい。笑ってやるから。

>なんだかすごく似合ってるぞえふえるさん!!これもメイコ姉のなせる業か・・・!?
(゜□、゜)>メイコねーさんマジパネエェ!

>全大人キャラのコスプレを見た結果、やっぱりハク姉さんが一番可愛いな
(゜□、゜)>比べられるものではないと思うがね。

>最近web拍手レスが編集中のままで内容表示されないんですが・・・。
(゜□、゜)>そりゃ寝落ちしてるからなぁ…。

>へそ出しチアのFLさん・・・有効です!
(゜□、゜)>せめて技ありくらいはほしいなぁ。

>これが鼻血…?垂らしているのは私?
(゜□、゜)>ティッシュ一枚500円でどうだい?

>三週間ネットが出来なかった俺に労いの言葉をください、むしろ罵ってください
(゜□、゜)>三週間もネット断ちが出来たなんてうらやましいな!


9/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついに彼女にまで魔の手が伸びたちびミクさん漫画
もはや何がしたい漫画なのかよくわからなくなってきた(゜□、゜)

とらスピを描こうと思ったんだけどよく考えたらTOP絵が9月になったのにまだ水着児色のままなんだよね。
じゃあ新しいのを描き下ろさないとな…とか考えながら構図とかいろいろ考えてたら更新する時間になっていたわけよ。
そうだねぇ…最近リクエスト募ってなかったしたまにはやるかなぁ…
そんなわけで9月のTOP絵のリクエストを募集します。蒼葉限定で。
蒼葉以外をリクエストする空気の読めない子は斬って捨てちゃうぞ★
まあそんなわけでよろしく。


WEB拍手レス


9/1


そんなわけで一日遅れてしまったがミク誕生日おめでとう絵。
もうすっかり俺の中で初音ミクはミクねーさんはなんだな…とお思い知った次第でありんす(゜□、゜)
それにしてもミクが誕生してからもう二年なんだねぇ…。
一年目のイラストも確かミクねーさんとちびミクさんだったなそういや。
果たして三年目はどうなっているんだろうねぇ。

今日から九月だ!
今日は登校日じゃないぞ?注意しろよ?
宿題はちゃんと終わらせられたか?終わってない奴ザマアミロ。
なにはともあれこれから季節は秋に向かって一直線だ。
気持ちを切り替えて行きまっしょい。


WEB拍手レス



topに戻る

inserted by FC2 system