3/30



そんなわけで5月4日に東京ビックサイトで開かれるコミティア92に参加いたします。
内容は上の画像を見てもらえばわかると思うがとらスピの総集編になります。
サイズはA5でおそらく90P前後の総集編+描き下ろし漫画といった内容かと。
上の画像が表紙になるのでお忘れなきよう。
ページ数的には一話から海のエピソードくらいまでになると思います。
例によってあんまり楽しみにしないように(゜□、゜)

明日で3月が終わりなんだってさ!知ってたみんな?
そして明後日から4月なんだってさ!びっくりだねみんな?
4月はとらスピ本とちびミクさん本作りで結構忙しくなると思うのでまた更新がままならない状況が続くと思いますがご了承くださいませ。
毎日更新してた頃が懐かしいねぇ…あの頃の俺は若かった。
単にすることがサイトの更新くらいしかなくて暇だったと言う説もあるんだがね。
あ〜関係ないけどひだまりの5巻が出てるはずだから買ってこなければ…そして来月2日にGAのOVAが出るみたいだね…どうしようかねぇ。
ていうか本当にGAのPSPのゲーム出るんだな…てっきりデマだと思ってたのに。


WEB拍手レス

>北海道はまだ雪がある・・・
(゜□、゜)>道民の皆さんには強く生きてほしいです。

>みなみん知ってる?そこら辺に生えてるつくしがよく育つのは犬猫が天然の新鮮な肥料をあげてるからなんだぜ?
(゜□、゜)>決していってはならんことを…。

>つくしはちゃんと料理したら美味しいんだぜ
(゜□、゜)>食ったことあるから知ってるよ。

>ツクシが卑猥なアレに見えた・・・どうしてくれるんだみなみん
(゜□、゜)>ばーか。

>今思いついた。『春音ミク』でどうだ。
(゜□、゜)>なにがやねん。

>ツクシ咥えるハモを見てたら、実家のワンコを思い出しました。よく訓練されていない犬って道端のものを何でも食べたりするよなぁ・・・
>なんか犬ってなんでも口に入れるイメージがあるんだけど…どうなん?

>そんなみなみんがひだまり☆☆☆12話を見たらどんな反応するのか楽しみで仕方ない
(゜□、゜)>ほう?

>土筆と思って摘んでみたら、ポッキーだったりするのはよくあるよね。
(゜□、゜)>プリッツだったことのほうが多いぜ?

>みなみん、就活きついよ〜(泣
(゜□、゜)>めげずにな。

>急に田舎になりましたね
(゜□、゜)>今まで都会だと思ってたのかお前は?

>そうか…わしの笑顔は怖かったのか……(遠い目)
>えっと…いつかその笑顔を好きだと言ってくれる人がきっと…えっと…

>ツクシの話の後「マッタリムード」が目に入った時一瞬カタツムリも料理させたのかと思ったよまったくー
(゜□、゜)>そんなことしたらすねすきさんに半殺しにされちゃうよ!

>個人的にツクシよりオオイヌノフグリの方が春と感じる自分は異端でしょうか? まぁ、あれは名前がゲフンゲフン
(゜□、゜)>フグリと名の付く物は総じていやらしい。

>ハモたん、ぼくのつくしんぼもハモハモしてくれお。(´Д`)ァァン
(゜□、゜)>ばかじゃねーの?


3/28



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


春を見つけたちびミクさん漫画
ツクシを見かけるともう春なんだねぇ…と思う。
そして子供の頃大量に手に入れてきたツクシを母親にかなり無理に料理させたのも良い思い出だ。
子供ってのは時として純粋という名の残酷な行動を起こす物だ。
…うわ何か思い出したら凄く恥かしくなってきたぞ…ごめんよお母さん…。

三月は割りとマッタリムードだったが四月からはそうもいかないのでそろそろ本当の意味で本気を出さないとね。
四月の間に本を二冊作らないといけないので実は三月の中旬辺りから本気出さないといけなかったんだけどね。
一冊はちびミクさん総集編@ともう一つは…ふふふなんだろうね?(゜□、゜)
そういやきららキャラット五月号が発売されたけどかすみのそらは読んでいただけましたかな?
今回はかなり掲載順位も後ろの方なので探すのも楽チンです。
相変らず皆さんの応援(アンケート)で今後が決まるのでぜひとも応援(アンケート)をお願いいたします。
あと25日に発売された夜明け前より瑠璃色なの四コマ4巻ですが公式ページで1Pだけ試し読みが出来たりしますので購入を考えてる方は見てみるといいんじゃないかなぁ。


WEB拍手レス

>ちびミクさんが春カラーでさらに可愛くなったと思ったら、近くで戦いが・・・
(゜□、゜)>いつだって戦争は子供の知らないところで始まって…ることもないな。

>そういえば「ぷちミクさん」と言われても違和感ない外見年齢だ ちびとぷち、それぞれ何歳くらいかのイメージは人によって違うだろうけど
(゜□、゜)>まあ年齢的にはぷちミクのほうが近いんだけどね。

>…どつきまわされたいコメのあまりの多さに嫉妬を禁じえないっス(=ω=.)
(゜□、゜)>あなたもMか?

>めーちゃん、ネルやテトにも見立ててやって下さい……カイトにーさんやレンくんが褒めてくれそうなのを。
(゜□、゜)>その褒めてくれそうな服を誰が考えると思ってんだ?

>ブオンブオンしてるつかバラさんを久しぶりに見れた、幸せ。
(゜□、゜)>本当に久しぶりだったね。

>ところで三コマ目の人影は客じゃなくて店長とロリコン?
>名前でよんであげようよ。

>ちびミクさんはルカねーさんホイホイだなw
(゜□、゜)>捕まえたら離さない(ルカねーさんが)

>ひだまり×☆☆☆ OPの、乃莉スケさんの腰振りダンスも今宵限りか… (=ω=×)
(゜□、゜)>そういや忙しかったせいもあってひだまり☆☆☆は一話しかまだ見てなかったな…今度時間が空いたときに見るかなぁ…。

>バク転だと・・・!?
(゜□、゜)>昔の話だ。

>流石めーちゃんGJ!・・・ってかなり頻繁に様子見に来てるんだな。これが萌えパワーのなせる業か・・・
(゜□、゜)>ちびミクさんにコスプレさせるという名目でかなり頻繁に遊びに来てるんだよ。

>からぱれがMの溜まり場なのはきっとみなみんがドSだかr(ry
(゜□、゜)>俺がS?ハハッ何をバカな。

>マナって何?え?ググレカス?
(゜□、゜)>デイアブロやってない人には何がなにやらデスよ。

>そいえば455話の2コマ目、手で踏ん張ってたのね。髪をあやつって前周りしてるのかと思った…。
(゜□、゜)>常識的に物を考えようぜ?

>笑っているところが怖いよ…
(゜□、゜)>怒ると怖い人は大抵笑顔が怖いんだよ。

>ちびミクさんの衣装見てたら桜餅食いたくなった。みなみん、桜餅買ってきてくんない?
(゜□、゜)>おつりで自転車のホイール買ってくるから50万ほどくれよ。

>みなみんのマナがきれた頃合を見計らって、 ぬぅぅぅぅぅるぽおぉぉぉぉぉ!!!
(゜□、゜)>ガッ!

>ひだまり☆☆☆終わっちゃった・・・ 4期の提供バックイラストでのみなみんの絵、楽しみにしてるよ。
(゜□、゜)>そうなる為にもアンケートをだな。

>きららキャラット買って来ました!ひだまりやGAらそうそうたる顔ぶれの中にみなみさんが…!
(゜□、゜)>多分これは夢だと思うんだ。

>袖とスカートが黒いのはどーにも成らんねカネ、ちみぃーー
(゜□、゜)>デザインした人に言ってくれ。

>にゃいっス!さっそくキャラット買ってきたっスよー!
鈴香ちゃんはともかく、美樹ちゃんまで期待過剰なのがめっちゃツボ入ったっス(=ω=.)

(゜□、゜)>美樹だって女の子だもの!

>佳澄ちゃんがあまりにも不憫なのでせめて通学バスの一台でも走らせてあげてください・・・(つД`)
(゜□、゜)>考えておくよ。


3/24



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


衣替えしたちびミクさん漫画
ぷちミク衣装はなんだか春っぽい感じがして良い感じな感じ(゜□、゜)
そしてその春っぽさに良い歳したお姉さんが引き寄せられようとしています。
そしてその春っぽさに良い歳したお姉さんが引き寄せられようとしているのを阻んでいるのが我らがFLちゃんです。

雨ばっかりでほんと嫌になっちゃうねぇ。
もう三月も下旬だというのに一向に暖かくなる気配もない。
来週こそスパッと晴れて暖かくなってくれるといいんだけどねぇ…。
特に書くことがなかった日は天気や気候のことくらいしか書くことがねえや。


WEB拍手レス
>スク水を書かないか?
(゜□、゜)>夏になったらな。

>前転って結構やわらかいところ(マットや布団の上など)でやらないと頭痛い・・・
(゜□、゜)>俺も昔はバク転とか地転とかできたんだけどね。

>期待はしていなかったが……アリサと同じ流れで、微妙にダメージを受けた(うがぁ…
(゜□、゜)>アリサはパンチラを楽しむのではなく下乳を楽しむものだと思うがね。

>僕もかえーろお家へ帰ろ、でんでんでんぐりかえってばいばいばい♪
(゜□、゜)>熊の子が見てんだからはよ逃げろや。

>なんということだ! ちびミクさんは京アニ級のガード性能を持っているというのか!
(゜□、゜)>小憎らしい…。

>前回と今回それぞれ3回くらいずつ見てようやく分かった。考えたなちびミクさん。発想の勝利だ。
>確かに説明がないとちょっとわかりづらいかもね。

>黒地に黒いくまさんがプリントされた可愛らしいぱんつが見えるぜ
(゜□、゜)>あなたが上級者か?

>そういえば最近みなみさんパンチラを描かれませんな
(゜□、゜)>描きたいんだけどね。

>たぶん、3コマ目について口惜しがる紳士が、10人はいた事と思われます。あ、申し遅れました。あたくしアグネs(送信エラー
(゜□、゜)>来いよアグネ○!武器なんか捨てて!

>どうでもいいけど、昨日の朝に雪が降りました。
>降るところでは降るんですねぇ。

>ちびミクさんはこうして元気に遊んでいるんですねw いつも泥まみれになるんだろうなぁ…
(゜□、゜)>それが子供という物だ。

>パンチラとかいわれるまで気づかんわ、変態。
(゜□、゜)>変態とか言う人のほうが変態なんですー!

>ここでパンチラはやらないことはおろか、その後の折檻発言がくることも読めてたぜ
(゜□、゜)>そうやって「俺はからぱれ通だぜ?」アピールをしてればいいさ!

>2コマ目と3コマ目を見てふとシテヤンヨを思い出してしまった・・・死にたい
(゜□、゜)>ああ、あの奇怪な生物ね。

>ちびみくさんの情報見ようとしたら18禁認証されたよ 期待していいの?
(゜□、゜)>勝手に期待してろばーか。

>PSPすらもってない俺なら言える!大丈夫、みなみんなら使いこなせる!どんなに難しくてもあきらめるんじゃない!
(゜□、゜)>大人はすぐ自分の都合だけで物を言うんだ!

>この行列・・・・みなみんのマナではとても足りそうに無い!!
オス! 3コマ目に多大な期待を寄せましたであります!!
みなみんどつきまわしてくれぇええええ
よし!並んだからこい!みなみん!
ハァハァ・・・みなみん・・チャージもっと・・・もっとチャージおォぉオををヲォオオおお!!
>俺のマナの続く限りチャージでどつきまわしてやるから順番に並べ それは我々の業界ではご褒美です
いいよどつけよ。鬼の様に期待したぜ
みなみんにどつかれるなら喜んで叫ぶぜ!「よっしゃちびミクさんの初パンチラktkr(゜∀゜)」
マナチャージパンチの行列はココですか?
見え・・・ない!  仕方ねぇ、並ぶぜ。つ「最後尾 一時間待ち」
並びますからからパンチラ描いて下さい
(・ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)
初パンt〜よりも凄いガード性能だ!と思った自分も元気良く並ばせてもらいますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
みなみんにタダでどつき回してもらえる会場はここだと聞いてやってまいりました。え?ちびミクさんのパンチラ?何それおいしいの?
よっしゃ初パンチアーッ!!
みなみんにどついてもらえると聞いてやってきました
頼むみなみん! 俺を全力で殴ってくれ!!
初パンチラktkr(゜∀゜)はみなみんでしょう・・・?正直になっちゃいなYO! それはそうとみなみんのマナ全てを俺にぶつけてくれ頼むお願いします
ハァハァ えーと、パンチラ列はこちらですか?
「よっしゃちびミクさんの初パンチラktkr(゜∀゜)」 さらにどつきまわしてもらえると聞いて飛んできました
すみませぇん、どつきまわされる整理券はこちらですか?
どうやら私の心は汚れていたようです・・・ どうぞなんなりと気が済むまでどつき倒してください。
チャージ受けに来ました


3/22



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


まさかの逆転劇なちびミクさん漫画
逆転というか…もうこれは完全にアウトだと思うんだよね。(゜□、゜)
どうでもいいけど三コマ目で「よっしゃちびミクさんの初パンチラktkr(゜∀゜)」思った輩は俺のマナの続く限りチャージでどつきまわしてやるから順番に並べ。

なんか風が冷たくて今日は寒かったねぇ。
そしてまったく関係ないけどゴッドイーターで火刀・改を火刀・新に強化したらインパルスエッジが爆から弾に変わってマジでげんなりしてしまった俺の心も寒いです。
主にインパルスエッジを主体に戦術に組み込みたてる俺に対して何たる仕打ち…あんなエイムモードで狙いも定められない弾に何の意味があるってんだよ…チクショウ。


WEB拍手レス

>>昔はラノベっぽい物を〜  …つまり「乙女のステップ」な訳でスね!(=ω=.) ←絶対違う
(゜□、゜)>大体あってる。

>あの髪型は、使い方によっては便利なんだな。
(゜□、゜)>何のためのあの長さだと思ってるんだ?

>手長足長ググッてみた......一体なんなんだあれは!
(゜□、゜)>なんだかんだと言われたら。

>これがちびミクさん飛行形態か。滑空で39センチの飛行能力があるという。
(゜□、゜)>ありません。

>昨日は暖かかったのに今日は寒い。暑くなったり寒くなったりされたら体壊してしまいそうです
(゜□、゜)>こうも気温の変化が激しいと体調崩しそうで嫌なんだよなぁ…。

>手長足長の他に、足長手長ってのも居るんだぜ
>何が違うの?

>そういえばみなみさん、最近全く絵チャ無いですね。よく参加していたので。やっぱり最近忙しんですね。頑張ってくださいノシ
(゜□、゜)>隙を見てやりたいんだけどね…折角pixivプレミアムに入ったんだし。

>(゜□、゜)>あんまり出来なかったけど昔はラノベっぽい物を ・・・  なにそれ見たい
(゜□、゜)>まあネット中をくまなく探せば見つかるかもね。

>ちびミクさん!それ次に飛べないから結局アウトです!!
(゜□、゜)>でもそんなの関係ねぇ!

>アンソロのタユタマで、ちびましろ、が出ていなかったけど、実際にみなみさんのちびましろ見て見たかったorz
(゜□、゜)>俺今だから言うけど実はましろあんまり好きじゃないんだ。

>ちびミクさん……あなたの髪は、自らの意志で開けるのかっ? ……とゆーことは、ミクねーさんクラスなら、羽ばたいてお空をとぶことも……ガタガタブルブル。
(゜□、゜)>わかりにくいけど手でバサってやってるんだよ。

>連れてってやるぜぇッーー!(群馬)
(゜□、゜)>無理。

>次は倒立前転か・・・やるな!ちびミクさん!
(゜□、゜)>やや正解。

>多分タユタマは4巻で打ち止めだと思われる>(´・ω・`)ショボーン仕方ない違うの買うか…オススメあります?
(゜□、゜)>普通に自分の好きなゲームのアンソロ買えばいいんじゃない?

>花見に行けないなら、桜に来て貰えばいいじゃない
(゜□、゜)>その発想はなかった。

>ちびミクさん・・・ナ・・・ナイスガッツ!
(゜□、゜)>HP1でギリギリ残るよ!

>お主のような田舎侍が花の良さなどかえ?ほっほっほっほっほ(お公家のようななまりと口調で)
>あっ…そうですよね…ごめんなさい。


3/21



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


けんけんぱで遊ぶちびミクさん漫画
えっとこれは…せー…あう…セウト!
なんかちびミクさん描くのスッゲー久しぶりだね(゜□、゜)

今日はビュンビュン風が吹いていただけでなく来週はまたもや雨ばかりで気温が上がったり下がったりの日々らしい。
三月下旬とも言えば桜が咲き始める頃なのだが…こんな調子で桜は大丈夫なのだろうか?
いや花見に行く予定なんてないんだけどさ…
ていうかもう何年も花見なんて行ってないや…誰か私を花見に連れてって!
どうでもいいけどTOP絵は近いうちに蒼葉のイラストに変更されますので。
多分…今週中に?


WEB拍手レス

>最近、キヨミを応援しようと思うオレが居る
(゜□、゜)>紳士的な応援でよろしくお願いします。

>そういえばサツキさんってどんな小説書いてんですたか?
(゜□、゜)>純文学じゃないかなぁ?

>いやサツキさんや、文才と成績は全く関係ないといってもさすがにその点数はマズいんじゃないっスか…?(=ω=.)
(゜□、゜)>漫画では描いてないけど締め切りとテストが重なってたんだよ。

>前回のTOP絵がlogの中に無いようですが…
(゜□、゜)>大分前にも指摘されてたな…修正しておくよ。

>現国欠点ってww小説モードと勉強モードはもはやあらゆる面で別物なんですねww
(゜□、゜)>うむ。

>今回も面白かったよ。5月まで首を長くして待ってます。にょろにょろ
>なんだか蛇花火みたいな音だね。

>数学者なのに割り勘が苦手っていう話も聞いたことがあるから、サツキも仕方がない
(゜□、゜)>まあ学校の勉強とその辺は別物だからなぁ。

>みなみさんは現代文とかできた方?
(゜□、゜)>あんまり出来なかったけど昔はラノベっぽい物を書いてた時期もあったよ。

>Σ(´Д`lll)ヒドイやみなみん! キヨミが追試をクリアしたら、精霊'sの壁紙書いてくれるって言ったのに!!
(゜□、゜)>いってねーし!いってねーし!

>WCRのリンクをぽちったら「メンテ中で投票失敗」ってなったから、生まれて初めてのweb拍手をみなみさんに捧いでみました。
(゜□、゜)>いつだって歓迎よ。

>アンソロは読む人が限定される>私は読んでますよ後タユタマ5巻はいつ出るんだい?
(゜□、゜)>多分タユタマは4巻で打ち止めだと思われる。

>サツキの現国は、作家のコダワリ故に文章題で無難な答えができない・・・といった理由がありそう。
あと、ワープロ慣れし過ぎて漢字が書けない、とか。

(゜□、゜)>ワープロってあんた…。

>|ω・)。oO(とらスピすごく面白いなんて言えない)
(゜□、゜)>えーとえとえーと。

>キヨミの妄想はどこまでいってたんだ・・・?いや、聞くのが怖い気がしてきた;
(゜□、゜)>シアンに頼んで日記見せてもらいな。

>22話によって更にキヨミが駄目な子になっている・・・まさか妄想までやってのけるとは・・・可愛いなぁ(*´∀`*)
(゜□、゜)>アホの子ほど可愛いって言うしね。

>とらスピ、次回まで手足を長くして待ってます。
>関係ないですけど手長足長っていう妖怪がいましたよね。


3/19


とらぶるスピリット!第22話8P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらぶるスピリット!の22話はこれにて終了です。
お付き合いくださりありがとうございました。
4月は何かと忙しいと思うので次の話は多分5月ごろじゃないかなっと思ったり思わなかったり(゜□、゜)
まあいつもどおりあまり期待せずお待ちくださいませ。

そういえばサイトのTOP絵がもう3ヶ月くらいずっと同じままだったね。
そろそろ新しいTOP絵に変えるかなぁ…次は蒼葉辺りかな?
ちびミクさんもすっかり止まってしまっているから明日辺りからまた再開して行こうかねぇ。
そういや全然関係ないけどモンハンP3が出るんだってね。
でも発売は今年の年末か…それまで場繋ぎできそうな集団でやれるようなゲームが出てくれるといいんだけどねぇ…。
ゴッドイーターはようやく難易度9までこれました。
いよいよもって敵がチームを組んでハイスピードでこちらをハンティングしてくる度合いが強まったような気がします。


WEB拍手レス

>キヨミってば…4コマ目だけ見ると、どう見てもヤバい薬キメてるようにしか見えないっス…(=ω=.)
(゜□、゜)>想像というドラッグをキメテルンダヨ!

>式を挙げるんですね?
(゜□、゜)>呪いを解きにいくんじゃないかなぁ?

>初心忘れるべからずの精神で、がんばってください。
(゜□、゜)>おいーす。

>・・・正直みなみんって、歳いくつなの?ちゃんと家族とかいるの?
(゜□、゜)>なんで誰が見てるかもわからないネット上でそこまでカミングアウトしなきゃいけないんだよ?

>この後、あんな惨劇が起こるとは。。。。
(゜□、゜)>おきません。

>今、教会では「いきかえらせる」が半額キャンペーン中!
(゜□、゜)>マジかよちょっと生き返らしてもらってくる!

>(゜□、゜)>今腹減ってるからなんか美味しい物にしてくれ。
ちびスズさんがクッキー作ってきてくれたよ!

(゜□、゜)>ふ〜ん…スズが作ってくれたのか…スズが。

>今更、タユタマの4コマ見てかっ飛んで来ました、ましろ可愛かったです?「マシュマロ大百科」ww
(゜□、゜)>アンソロは読む人が限定されるから中々感想が来ないんだよなぁ…ありがとう。

>何を口走りやがっているんですかこのアイドルさんは。
(゜□、゜)>アイドルですから。

>もう今回のとらスピはおしまいですか…楽しみにしていたのに残念です
(゜□、゜)>「もう」ってアンタ…もう8P描いたがな…。

>もしキャラットで連載始まれば、もしかしたらうめてんてーとお会いする機会があるかもですぞみなみん!
(゜□、゜)>万が一にもなさそうだけどね。

>私は甘かったようだ。 キヨミの惚れっぷりは想像以上に本気だった
(゜□、゜)>恋する乙女を甘く見るなといういい教訓ですね。


3/18


とらぶるスピリット!第22話7P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


想像が加速する7ページ目。
眠い時に別のこと考えはじめるのは死亡フラグだよ(゜□、゜)
次で22話は終わりという伝説。

ネーム通らなくてショボーン。
まあこんなことは最近になってしょっちゅうなので特に大きなダメージじゃないんだがね。
とにかくまた新しくネームを切るかぁ…。
ちなみに多くの人から指摘されたんだが今月号のきららキャラットは27日発売なんだってね。
素で間違えてしまったよいやあねえまったく。


WEB拍手レス

>こんなに仕事はあれば、なかなか更新できないのは当たり前ですね。お疲れ様ですつ栄養ドリンク
(゜□、゜)>今腹減ってるからなんか美味しい物にしてくれ。

>とらスピ最初から読み直して思った、この3人って同い年じゃん!!キヨミだけ年下に見えるのはなんかの病気なんだろうか・・・
(゜□、゜)>キヨミは意図的に年下っぽく見えるようにしてる。特に意味は無いが。

>3コマ目...あの集中力!まるでゲームやっている時やミクの絵を描いているときの俺だな!
(゜□、゜)>あれ?俺いつコメントしたっけ?

>ついに・・・みなみさんが、うめてんてーと肩を並べる時が来ましたか・・・。
(゜□、゜)>ぶっちゃけ足元にも及んでないわけだが。

>サツキのポーズが、みさおに似てるかも。
(゜□、゜)>はいはいみさおだね〜すごいね〜。

>久々のハルカさんは相変わらず無敵の可愛さだなぁ。俺も笑顔でこつん、ってされてみたいぜ!
(゜□、゜)>文化祭以来だったね。

>「一方その頃・・・」的な感じで、精霊組は精霊組で楽しんでるんだよね? そしてそれが、23話になるんだよね?
(゜□、゜)>なにその「ぼくのかんがえた おもしろいとらすぴ」みたいな。

>サツキの仕事モードスイッチは「ポニーテール」? …やっぱ仕事モード好きだわ、危険と言われようとも・・・!!
(゜□、゜)>自力でオンに出来る仕事モードはまだ浅い。真に追い詰められた時に発動する真・仕事モードの足元にも及ばない。

>同時期に4冊ということは、締め切りも近かったハズ。頭がこんがりそうだ(@@; 読む側としては嬉しい悲鳴になるね!
(゜□、゜)>まあ全部二月中が〆だった。

>キヨミのデビューシングルの名前はなに〜?
(゜□、゜)>俺に聞くな。

>キタ―――――!!「かすみのそら」続編、しかもキャラットで! さらにそれ含め仕事四本って…ついにみなみん旋風が巻き起こるのかっ!
(゜□、゜)>そよ風程度だけどな。

>今改めてみてみるとキヨミってアホの子なんだなと思う。最初の性悪が嘘のようなボケぶりで可愛いよね♪
(゜□、゜)>初登場時はかなりストレスが溜まっててイライラしてたからな。

>お母さんは芸能関係がわかるのか!まさか自分の娘がアイドルのストーカー被害にあってるだなんて・・・w
(゜□、゜)>夢にも思わないだろうなぁ。

>…じゃあこの調子で3話目はフォワード、4話目はきらら本誌で目指せシリーズ全制覇っスね!(=ω=.)
(゜□、゜)>連載になって人気が出ればきらら系雑誌にゲストという形で漫画を描くことはあるだろね。

>しかしひだまりスケッチやGAに俺の漫画が紛れ込むってさらりと言ってるけど実はそれってすごい事なんじゃないの?-ω-;
(゜□、゜)>改めて読み直したら俺とんでもないこと言ってるね。「ひだまりスケッチやGAの連載している雑誌に紛れ込む」が言いたかったんだよ。

>かすみのそらがアニメ化…した…夢を見た
(゜□、゜)>ちょっとその夢の見かた教えてくれよ。いくら払えばいいんだ?

>やっべ、寝ててみなみんの仕事報告聞いてなかった。
(゜□、゜)>歯食いしばれ。パンチしてやるから。


3/16


とらぶるスピリット!第22話6P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


いつだって子供の発言は軽く受け流される6ページ目。
まあ普通に考えたらあの反応が当たり前なんだけどね。

さてはて毎度おなじみみなみさんのお仕事報告の時間です。
耳の穴かっぽじって良く聞いてくださいね?(゜□、゜)



まずは3月25日にカプコン様から発売の「快盗天使ツインエンジェル アンソロジーコミックA」に漫画を8P描かせていただきました。
今回は葵がメインのお話。
今回は前回ほど暴走してませんのでご安心を。



次に同じく3月25日に発売のマジキュー四コマ「夜明け前より瑠璃色なC」にて四コマ6P描かせていただきました。
今回はミアの献身的ないじらしさというか健気さというか従順さとかをふんだんに盛り込んだお腹一杯な四コマです。
俺にもミアみたいな献身的ないじらしさというか健気さというか従順さとかをふんだんに持ち合わせたメイドさんがほしいズラ。



お次は3月28日発売のまんがタイムきららキャラット5月号に「かすみのそら」の2話目が6P載ります。
なぜ二話目はMAXではなくキャラットなのか…そこにはきっと大人の事情とかあるんだと思います。
しかしひだまりスケッチやGAに俺の漫画が紛れ込むのか…世の中何が起こるかわからんね。



最後は4月2日発売のまんがホーム5月号に「日常クロッキー」というオリジナル四コマが6P載ります。
なんだかひだまりスケッチみたいなタイトルですが内容は全然似て非なるものですので変な期待はしないようにお願いします。
まんがホームはいわゆる一般誌なので俺みたいな絵柄の漫画が紛れ込むのは場違いも甚だしいんですが…まあ見かけたら生暖かい目で見てやってください。

まあそんなわけで3月末から4月上旬にかけて自分の関わった本が4冊出ることになります。
アンソロ2冊とオリジナル2冊ということで…我ながら結構無茶したなぁ…と。
オリジナルの二つに関しては相変らず読みきりで読者の反響次第で次に繋げられるのでよろしくお願いします。


WEB拍手レス

>自転車に乗ってどこか遠くに〜   それなら、自転車でボーマスに行けばいいじゃない!
(゜□、゜)>それだ!…じゃねーよ!

>マンジュウガニ、うまそうな名前だな! 美味さのあまり、三回くらい逝けそうな予感する。
(゜□、゜)>いや逝くのは一回こっきりだぜ。

>240マンおめでとうございまっす!
(゜□、゜)>俺が更新しなくてもサイトのカウンターは勝手に上昇していく…。

>ミコちっちゃ!!
(゜□、゜)>10歳にしては小さい方だよ。

>豪華声優といえば飯塚雅弓ですよね。主に見た目の派手さが。
(゜□、゜)>最近ちょくちょく声聞くよね。

>ねえみなみん、キヨミの写真集は出さないの?
(゜□、゜)>色んな意味で貧相な写真集になりそうだ。

>ファンに追いかけられるとストレス溜めまくって、逆に全く知られてないと寂しがる・・・アイドルって本当難儀な商売だよね
(゜□、゜)>本当に大変だと思うよメディアに露出する人たちってのは。

>左2コマ目でリコとキヨミが離れてるのはスマンガニのせいか…。
(゜□、゜)>一瞬スマンガニってのが何かわからなかった。

>(゜□、゜)>なんだっけそれ? ググれば出てくる
(゜□、゜)>まさかこの俺がググレカスされるとはな…。

>なんだかんだいっても、コリーってリコのこと大切なんだねぇ…
(゜□、゜)>そういう表現は今まで結構してるからなぁ。

>あれ? こちょうさんがいない・・・って事は「試験も終わったし、運動がてら写真でも」って感じですか? もちろん自転車で
(゜□、゜)>まあそんな感じ。

>SMAPメンバーの名前を言えない&顔を覚えていないワタクシが拍手致しますですよ……がんばれキヨミ(笑)。
(゜□、゜)>SMAPはわかるがTOKIOとか全員の名前言えないぜ。

>まったくコリーはしかたないな、では俺がリコの隣に・・・
(゜□、゜)>なにしてんだてめぇ?

>(`・ω・´)ドーン!
(゜□、゜)9m

>コリーをつまみ出したら何されるかわかんねぇぞ、リコ。
(゜□、゜)>サツキもいるから大丈夫だよ。

>コリーさん何故スベスベマンジュウガニなんぞをえらんだので・・・?  
(゜□、゜)>その場のフィーリングとかかなぁ?

>あぁ〜そういえばキヨミって芸能人だったっけ?
(゜□、゜)>そういえばそうなんです。

>確かにこの自然なスルーっぷりはアイドルとしてはショックだよねぇ…人気ないわけじゃないんだよ…ね…?
(゜□、゜)>結構人気があるよ。


3/15


とらぶるスピリット!第22話5P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


さすがにそれは苦しい5ページ目。
基本的に沢渡家は一部を除いて芸能人やアイドルには全然興味の無い人ばかりで構成されています。
かくいう俺も最近の芸能界にはてんで無頓着でねぇ(゜□、゜)
更に言うと最近の声優事情もよくわからないので「豪華声優陣」とか書かれてもそれがどのくらい豪華なのか判断がつかないんだってさ。

土日は商業のお仕事してました。
まずとらスピが今週中に終るとして…まあ三月中には商業の仕事も終らせるつもりだから…。
そういや4月にある友人の結婚式のウェルカムボードを描く事になってたんだっけ…。
そしたら5月のボーマスに向けて本を作らないといけないし…
自転車に乗ってどこか遠くに行きたいなぁ…。


WEB拍手レス

シーポンが念写なんてするから・・・
(゜□、゜)>シーポンは悪くありません!

>削除された部分を復元しました つsyu
(゜□、゜)>なんでそんな余計なことするの!?

>ぬこがベッドを占領しますた、寝る場所がなくなった
(゜□、゜)>このコメ定期的にくるね。

>みつあみグルグルメガネのキヨミにハートをぶち抜かれた。
(゜□、゜)>まさにハートブレイクショット。

>コリーが8話でネコ相手にすら使わなかった剣を出した、だと・・・! キヨミ、恐ろしい娘っ・・・
(゜□、゜)>コリーは素手で戦うタイプだからな。

>こうして並ぶと、サツキのばいんばいーんな胸とキヨミのぺたんぺたーんな胸の対比がまさに絶妙だね!
(゜□、゜)>その中間にリコがいるわけです。

>よく考えれば、沢渡家に訪問したこの二人は共に有名人なのですな
(゜□、゜)>リコの周りには有名人ばかり集まるね。

>コリーの愛を感じる……(笑)。これ、ファンからのプレゼントです。 つ【斬鉄剣】
(゜□、゜)>そんな物騒な物渡さないでくださいます?

>ミコは将来キヨミの妹になるのですか?
(゜□、゜)>なりません。

>あれぇ?、ちびミクさんがもう在庫無いよぉ?
(゜□、゜)>増刷についてはもうちょっと待ってておくれ。

>14日がホワイトデーだが、紳士の方々はハク姉さんに何を渡すのだろうか…俺は…拍手…かな(ぇ
(゜□、゜)>そもそももらってないだろ。

>左3コマ目「か〜め〜は〜め〜」
(゜□、゜)>はー。

>コリー「身体は剣でできている・・・」こうですか、分かりません>w<
(゜□、゜)>なんだっけそれ?

>最近家の近くの道路が舗装されて走り心地良くなったけど、ガタガタするのが無くなったのが少し寂しい
(゜□、゜)>ああ、Mなんですね?

>なんだおまえか
(゜□、゜)>わたしです

>昨日、新しいPC買いました!!やっぱ前のPCと比べると使いにくいね。 
(゜□、゜)>まあその辺は慣れじゃね?

>先日の「りっちゃん」はおそらく「波音リツ」の事ではないかと
(゜□、゜)>やだよあんなゴテゴテした服描くの。

>コリーならものすごい剣技が使えそうな気がする
(゜□、゜)キリのほうが凄いよ!凄いよ!

>自転車でも自動車でも三輪車でもリフレッシュしたい時は一度バリバリリフレッシュしてみてくだせぇ、草葉の陰から応援してますぜー
(゜□、゜)>あの世からも応援されるとは…漫画家冥利につきるね。

>リフレッシュするのは大事だと思う(・ω・)戻ってこれるなら
(゜□、゜)>戻ってきてやるさ…!何度でもな!

>瓶底メガネ。某NG騎士の某眼鏡っ子を思い出しましたよ・・・!
(゜□、゜)>そういえばそんな子もいたねぇ。


3/12


とらぶるスピリット!第22話4P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついに遭遇する4ページ目。
これからの展開にwktkとまんないね!(゜□、゜)

気が付いたら3月も中旬ときたもんだ。
2月がなまじ忙しかった分3月になって急にやる気ゲージが減退してしまっていてなんだか日々が過ぎるのがあっという間だ。
まだ終ってない仕事もあるのに…このままではダメだと思うんだよね!
こうなったら自転車に乗ってりふれs(都合により削除されました)


WEB拍手レス

なんというか…キヨミのやろうとしている事ってばコリーと全く一緒っスね(=ω=.)
(゜□、゜)>キリが言っていたことをよく思い出してみるんだ!

>キヨミかわいいし、もうお姉さまでいいじゃん。
(゜□、゜)>そうはイカの欽ちゃんの仮装大賞。

>つかバラさんの横で置物のように動きません(目と口元以外)だから俺も連れてって
(゜□、゜)>ダメ。

>ようするに(DIVAの件で)...自分でPVを作ったのをニコニコに送る方法です!
(゜□、゜)>お前さんはPVを投稿する前にまず正しい日本語の使い方をマスターして来い。

>何気にリコ酷いっすね・・・
(゜□、゜)>リコもある意味必死なんだよ。

>ちびミクさんはまだでしょうか?
(゜□、゜)>とらスピ終ってからね。

>みなみん助けてー!謎多き女、ムツミさんの若い頃が気になります!
(゜□、゜)>ムツミさんの過去話を描くつもりは今のところ無いがサツキとキリの昔話なら描く予定があるよ。キヨミ登場のせいですっかり描く機会を逃してたけど。

>みなみんの分も走っておくね、オンロードってスイスイ進めるから気持ちがイイですね
(゜□、゜)>誰か憎しみで人を殺せる方法を教えてくれまいか?

>ギャグマンガ日和のオススメの話は「ハリスインパクト」です
(゜□、゜)>地味にルノワールVSセザンヌが好き。

>>(゜□、゜)>あの羽根は鬱陶しいと思うんだよね。   テメエは俺を怒らせた…
m9(^д^)

>キヨミの必死さがホントに可愛いなぁ・・
(゜□、゜)>恋する乙女ですから。

>天使ミクとは!凄い!可愛い!!早速DLしました。ありがとうございます(*´∀`*)
(゜□、゜)>どういたまして。

>あの登場からすでにストーカー扱いって・・・打ち解けてからキヨミは一体今まで何をしてきたんだろう?
(゜□、゜)>そりゃコリーが思わずキュイーン!しちゃうほどのことだよ。

>とらスピ22話読んで寝たら、内容が内容だったからか「とらスピ計算ドリルDS」を予約してる夢を見た、夢だと気付いて凹んだ(´・ω・`)
(゜□、゜)>なにその素敵な夢?どうでもいいがニコニコにメイドイン俺で作られたとらスピのゲーム動画がUPされていたんだが。

>その分顔がシンプルでいいじゃん、チャームポイントもついてるし。
(゜□、゜)>でも羽根が鬱陶しいねん。

>とりあえずキヨミとさつきは、シーポンとキリに付きっきりで勉強教えて貰った方が良い気がする。
(゜□、゜)>二人ともその辺の学生より頭いいからな。

>愛しのコリーの出番、クル━(゚∀゚)━ッ!!?
キタ━(゚∀,゚)━ッ!!?


3/10


とらぶるスピリット!第22話3P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


声高らかに宣言する3ページ目。
リコも色々と気苦労が耐えません。(゜□、゜)

前から気になっていたギャグマンガ日和の単行本を6巻まで買ってきた。
なぜだろう…一話一話のページ数はそんなに多くないはずなのに一冊読み終わるのに良い意味で物凄いパワーを使う。
アニメは一通り見てたんだけど原作は原作で面白いね。
一見シンプルに見えてギャグの密度が凄いんだよなぁ…。
最近の俺の漫画はちょっとごちゃごちゃしすぎな気がするのでこれは大いに見習わねば…。
わかってたことだけど漫画を描くってのが難しいもんだ。


WEB拍手レス

私です。怒らない…よね?
(゜□、゜)>鞭でビシバシだー!

>うぉぉぉぉっ!? とらスピがっ! 正座待機で膝がシビれたぜっ!
(゜□、゜)>重症だ。もう切った方がいいよその足。

>点数だけ見ると…キヨミは一応理系なんスね。(=ω=.)
(゜□、゜)>一応ね。

>女教師なリコの照れたような表情が激しくかわい過ぎて生きているのがつらい
(゜□、゜)>まだ生きろ。

>X=26と1/3の平方 Y=78と1/3で合ってる?
(゜□、゜)>多分ね!

>あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れもっとふれ〜♪   ・・・みなみんにもっと描いて欲しいなんて言ってないからね!間違えるなよ!
(゜□、゜)>うんわかった!

>日曜日にMTBなのにも関わらず四時間もサイクリングしました、オンロードは気持ちがイイですね
(゜□、゜)>チクショウ…俺だって走りたいよ…チクショウ!

>100点なんだし問題なくね?
(゜□、゜)>大問題だ。

>気にしてたんだな、2ちゃんでの人気……(哀れみの目)
(゜□、゜)>名前があったらちょっと嬉しい…その程度だけどね。…人間だもの!!

>誰かさんたち・・・ん?・・・たち・・・?後は誰だ?こちょうさんは成績優秀だった筈だし、さつきも2人ほどでないにしても良かった気がするが・・・?新キャラフラグ・・・?
(゜□、゜)>俺は今までサツキの成績が良いだなんて一言も言ってないわけだが。

>やっぱりPSPで見ようとすると限界がありますね。所々[ペケマーク]がついてて見れないや。 
(゜□、゜)>奴を信用しすぎるからそうなる!

>ちびミクさんにりっちゃんが登場するのはいつになるのだろうか? 
(゜□、゜)>どこのりっちゃんだ?

>キヨミも良いキャラになったなー
(゜□、゜)>これが地だよ。

>サツキ「リコちゃんに教えてもらえば、確実に合格点とれるよ〜。 うまいんだよ〜、一夜漬け術教えるのが〜」
リコ「っておぉーい!普通に教えるわよ!」 …脳内再生余裕でした

(゜□、゜)>ちゃんと桃木さんと長月さんの声で再生しろよ?絶対だぞ?

>お母さんと同じだと!? キリがそれを許したのか・・! ともあれ、追試がんばれ二人とも!
(゜□、゜)>ムツミさんは若い頃相当無茶してるよ。

デコピンだな。
(゜□、゜)>うむ。

>ウチの方は豪雪で外にでられなかったよ
(゜□、゜)>雪が降ったところもあるらしいね。

>サツキが脳天気っぽく見えるのは、リコと一緒にいる事でリラックスできてるからそう見えるんじゃないかな?かな?
(゜□、゜)>良く考えたら初めからこんな感じだった件。

>そう言えばDIVAってどうやってニコニコに送るの?
(゜□、゜)>すまないが俺にわかる言葉でお願いできないだろうか?

>どっちの美女にデスクトップを彩ってもらうか…全くみなみんは贅沢な悩みの提供者だな素晴らしい!!
(゜□、゜)>今はミクだけどね。

>かの有名な、はいてない天使か! 困った時には脱ぎたてを与えてくれるとか。
(゜□、゜)>なにその…なに?

>スーツの似合う女性は綺麗だってばっちゃが言ってた
(゜□、゜)>素晴らしいばっちゃだな!

>こんなお迎えが来るのなら、あっちの世界も悪くないかなー
(゜□、゜)>ですよねー。

>甘えた事をぬかす戯け者は親友であっても制裁か。 リコかっこいい
(゜□、゜)>実は自分には結構甘いんだけどね。

>これは…ウィングミクカスタムか!?
(゜□、゜)>あの羽根は鬱陶しいと思うんだよね。


3/9


とらぶるスピリット!第22話2P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


赤点取得者はもう一人いた2ページ目。
最近どんどんサツキが脳天気キャラになってる気がするなぁ…。

今日はミクの日らしいんでお粗末ながら描いてみました。



なぜか今回も壁紙サイズであります。
相変らずサイズはこれ一つだけなのであなたのひらめきと発想でお好きなサイズに改造してくださいませ。

今日は久しぶりに物凄くまとまった雨が降ったねこの野郎。
明日は朝まで雨が降るみたいだが…なんで俺が仕事に行く日に限って雨がやむんだよ…何かの嫌がらせなのか?
…まあ今日は家に引きこもってたので特に書く事が無いや。


WEB拍手レス


3/8


とらぶるスピリット!第22話1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけで長らくお待たせしましたとらスピの22話でございます。
今回は赤点を取ってしまった誰かさんたちの為にリコが理不尽に頑張るお話(゜□、゜)
前回は精霊オンリーの話だったので今回は人間メインになる予定…でも予定は未定なんだぜ?
目標は3月中に終らせることです!

明日も雨…明後日も雨…なんで俺が休みの時に限って雨ばっかり降るの?
先生怒らないから雨降らせてる奴は後で職員室まで来なさい。
先生怒らないから。


WEB拍手レス

そういえばちびミクさんとリンのじゃれあい(?)久しぶりに見た気がする
(゜□、゜)>たしかに久しぶりだったな。

>とらぶる〜の2話5本目が読めなくなってますよー
(゜□、゜)>だからさぁ…そういうのは一旦プラウザ閉じてみるとか一時ファイル消してみるとかしてみてから報告しろよ…何度も言わせるな。

>リンのゲームは……(敵が)チーム連携型ハイスピードハンティングゲームの…!今思えば、その言葉の意味が分かる…
(゜□、゜)>もっと正確に言うと(敵が)チームで連携して(敵が)ハイスピードで(プレイヤーを)ハンティングするゲームだ。

>とらぶるスピリット読みました。すっごくおもしろかったです!WEBで読める四コマ漫画では間違いなくトップクラスの面白さでした。次回以降も期待しています。ありがとうございました!
(゜□、゜)>まあでも2ちゃんの面白いWEB漫画スレとかでかすりもしないんですけどね。

>紳士と化したハク信者の方々が押し寄せてくる! ハクねーさん、危険だ! とりあえず、俺の部屋に避難するんだっ!
(゜□、゜)>お前が噂の変態という名の紳士か?

>さすがみなみん!巫女の日に合わせて巫女ハクねーさんを仕上げてくるとか素敵すぎっスよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>そんな日があったこと自体俺は知らなかったわけだが。

>みなみん!好きだぁーーーー!
(゜□、゜)>お前さんが可愛い女の子なら問題ないんだがな。

>すいません、どこに行けばこのハクねーさんに会えますか?
(゜□、゜)>バミューダトライアングルとかじゃね?

>ところでprojectDIVA-2ndなる物が出るらしいですね
(゜□、゜)>今年も発売日に買えるといいなぁ。

>4月のサンクリ…落選したんですね?
4月のサンクリ…落選したんですね?

(゜□、゜)>二回言うな。

>霊夢コスgj(>∀<)彡゜
(゜□、゜)>毒されすぎだ。少し頭を冷やして来い。

>そろそろつかバラさんの本を出してください。
(゜□、゜)>需要があるかどうかわからないがからぱれのごちゃ混ぜ本とか作るのもいいかもね。

>あの・・・とらぶるスピリッツの10.5話が見れないんですが、どうしたらいいんでしょうか?(なぜに質問?
(゜□、゜)>ボイスドラマって文字が読めないのか?もしかして俺とお前さんでは扱ってる言語がちがうのか?

>ゴッドイーター、蠍と戦車が出るまでは面白かったんだけどな・・・
(゜□、゜)>今でも普通に楽しんでやってるけどね。

>サンクリ落ちちゃったけどこれで元気だせ つ「栗3個」
>サンクリと三栗をかけてるんですね!凄く面白いですよ!!


3/5



そんなわけでハクねーさん人気投票一位記念イラストでありんす。
何を血迷ったか壁紙仕様です。
サイズがでかいんでサムネをクリックして飛ぶと言いという噂を聞いたことがある(゜□、゜)
とりあえずサイズは1600x1200しか作ってないのでこれ以上もしくはこれ以下のサイズがほしい場合は元画像を知恵と勇気で改造してください。

さてはて…ここで皆さんに残念なお知らせがあります。
4月のサンクリですが…落選しました。
4月のサンクリですが…落選しました。
4月のサンクリですが…二回も言ったんだからもういいでしょ!!
そんなこんなでサンクリに合わせて作っていたちびミクさんの総集編1巻も5月9日の(受かっていれば)ボーマスまで延期となりました。
なんとも拍子抜けな結果で申し訳ないです。
とりあえず総集編の製作が一ヶ月伸びたので残ってる商業のお仕事のほうに力を注ぐかねぇ…。
折角暇も出来たんで来週からとらスピの22話でも描こうかねぇ…。


WEB拍手レス


3/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


数に物を言わせるちびミクさん漫画
ここに輪ゴムが引き起こした凄惨な戦争の記録である…(゜□、゜)

いやね…今日もハクねーさんイラストの色を塗ってたんだけどね…ちょーっと間に合わなかったというわけだ。
まあなんとか今週中には完成させたい所存でございます。
これからサンクリ配布予定の新刊のおまけのコースターのイラストとかポリ袋のイラストなんかを描かなければならないので手早く行きたいもんだね。
本格的な意味で落ち着けるのは4月に入ってからな気がするなぁ。


WEB拍手レス

>(σ・∀・)σゲッツ!!の人っぽい
(゜□、゜)>なん…だと…?

>クラスメイトが狙った人と違う人に当てて小突かれてたのを見たことがあるな。俺はうまくとばないからやらないけど
>輪ゴムってなぜか定期的に流行る傾向があるよね。

>ちびミクさんはきっと輪ゴムの鉄砲のやり方を知らなかったんだね・・・・なら、俺が手取り足取り教えてあげるy(ry
(゜□、゜)>また国家権力の出番かよ…。

>手ゴム鉄砲って命中精度悪いよね
(゜□、゜)つ【必中】

>更新復活お疲れです。とりあえずああいう輪ゴム系統は手にあたって涙目になりまともにできなかった経験があるのは俺だけ?
(゜□、゜)>あるあるー。

>輪ゴム鉄砲懐かしい。連射とか両手撃ちとか色々考えたなぁ。
(゜□、゜)>両手撃ちは装着的な意味で難しい。

>懐かしいです。割り箸で銃を作る高等技術者もいました。割り箸を鉛筆削りでとがらせて弓矢作る悪魔もいましたw
(゜□、゜)>いつだってみんな悪乗りしすぎて行き着くところまで行ってしまうんだ!

>「ぶんぶ ぶんぶ」この表現が大好きだ!
(゜□、゜)>光の大社員のパクリだけどね。

>輪ゴムに髪の毛が絡まると取りづらいというより絶望的ですよね・・・。
(゜□、゜)>靴の裏のガムと属性が同じだ。

>うちのクラスでも輪ゴムでっぽうちょうど今流行ってるぜ!なに、みなみんって超能力あんの
(゜□、゜)>さあ?

>めりこんだ・・・だと!?
そういや小学校時代、このリンみたいに、授業中に輪ゴムを天井にめり込ませた奴がいた。
もともと小さい穴がツブツブと開いてるボードの天井とはいえ、驚いたなぁ。

(゜□、゜)>めりこんでねーよ。


3/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


輪ゴムを使った恐ろしい計画を思いついたちびミクさん漫画
今でもたまに輪ゴムを見つけると手に装備してしまう俺はきっと少年の心を忘れないピュアボーイだと思うんだ(゜□、゜)

ハクねーさんイラストは線画が出来ました。
本当は今描いてる奴とは別の線画があったのだけどなんか気に入らなかったので新しく描き起してる訳だ。
漫画ばかり描いてるとイラストが描けなくなるのはなんでなんだろうか…。
もっと人生を磯野カツオ君なみに上手に渡って行きたいもんだ。


WEB拍手レス

>「わーい半月ぶりのちびミクさんだー」と思ったらまさかの画像表示失敗…。
ここまで…ここまで待たせて焦らしプレイとかみなみんってばリン並みのドSっぷりなんだってば!

(゜□、゜)>普通にちびミクさんをアップし忘れてただけでした。

>髪下ろしたちびミクさんに心臓撃ち抜かれた。ふにゃー
(゜□、゜)>普段見慣れない一面を見ると人間ってそうなるって俺が言ってたよ。

>ロード講座の続きも期待してますね。
(゜□、゜)>そういや三回しかやってなかったな。とらスピもいい加減次の話を描きたいが…。

>雪だるまをみると金属バットで木っ端微塵に砕きたい衝動に駆られるのは俺だけじゃないはず…
(゜□、゜)>ないそれこわい。

>この雪ダルマの名前は451話に登場したので、ヨコイに決定。
(゜□、゜)>なにその…なに?

>更新お疲れ様です!今回もほのぼのできました!そしてこれからどれに参加してるか本屋の発売日表で確かめてくるぜ!
(゜□、゜)>まあ発売日が重複してる本が多いから早々わかるはずもないんだがね。

>子供は発想力あっていいよね・・・大人になったらその場その場でどうするかってことしか考えれなくなる(´;ω;`)
(゜□、゜)>そんなこというなよ…。

>原稿のお仕事お疲れ様、みなきち!! ネギサワードゾー-ω-つ□
(゜□、゜)>冷蔵庫に入れておくよ。

>どうせ直列つなぎにするなら2本ぐらい電池使おうぜ!そっちのほうがより明るい
(゜□、゜)>ほら明るくなったろう?

>この話はここで終わりじゃないけど終わり<そう、俺たちの冒険はこれからなのさ!
(゜□、゜)>わかったから早く男坂登って来いよ。

>似顔絵といい雪だるまといいちびミクさんは芸術的な感覚に優れていると思う
(゜□、゜)>こうして見ると結構多彩なちびミクさんである。

>お仕事お疲れ様です。ハクねーさん楽しみにしてます。
(゜□、゜)>明日にはなんとかしたいなぁ。


topに戻る

inserted by FC2 system