4/22


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。



サプライズに次ぐサプライズなちびミクさん漫画
もはやデモンストレーションの領域である(゜□、゜)

また今日も雨じゃけんのう。
頼むから4月は4月らしく暖かくなっておくれ…。
折角走るのに丁度いい季節になってくれたんだから意地悪しないで暖かくしておくれよう…。
てかほんと最近自転車で走ってないから体が鈍ってるんじゃないかと心配になってきた。
折角買った30万のロードが泣いてるぜ!
絶対今週中に走りにいこう…。


WEB拍手レス

>ではこの雪印パーラーのジャンボパフェをあげるので僕の宿題を…あ、アイスじゃないからダメだ…!
(゜□、゜)>では俺が…。

>めーこねーさんの横にデフォ子、カイトの隣にモモと、行間を読んでみる。
(゜□、゜)>残念だったな!

>そんな世間で見向きもされないエロなしラブラブが大好きな超マイノリティが通りますよっと
(゜□、゜)>まあ夏コミは間違いなくちびミクさん3巻だけどね。余裕があったら何か別に作りたいもんだ。

>ちびミクさんだけ驚いてねえ!さすがだ!
(゜□、゜)>ネギサワーに夢中なだけ。

>ところで…花見はもうされました?
(゜□、゜)>まだだよドチクショウ!

>ハクねーさんとルカねーさん&FLてんちょーは、やっぱ店終わってから合流っスか?(=ω=.)
(゜□、゜)>ハクねーさんは出るだろうが他の面子はどうしようかと。

>…あちこち見て回るとかしないんだったら、日帰りでも問題ないんじゃないかと?
ただ、その場合は朝かなり早くなりそうっスけど。(=ω=.)

(゜□、゜)>いくところなんてアキバくらいしか思いつかないんだが…。

>学校サボって岡山から東京へ行こうとしている俺の明日はどっちだ?
(゜□、゜)>さあ?

>レンの顔が出ていないのはネタの為の下準備でしょうか
(゜□、゜)>ノリと勢いだけで突き進むちびミクさんで深読みとか。

>前々から気になっていたんですが兄さんが一番色白ですよね。
(゜□、゜)>そういやそうだね。

>気配を消せるルコさん、実は最初から居ました?
(゜□、゜)>んなこたーない。

>ゲシュタルトwww ってあれ?ゲシュタルト崩壊ってゲシュタルト崩壊だっけ?あれれ?
(゜□、゜)>消しゴムのカスやるから落ち着けよ。

>>崩壊崩壊うるさいよ。 ほーかいほーかい。
崩壊がうるさいですと…ほーかい、ほーかい(そーかい、そーかい)

(゜□、゜)>式には呼んでくれよな!

>とっぷえはいつかわるんですかおしえてください
(゜□、゜)>…そういや代えるって言ってもう一ヶ月以上経ってるね。近いうちに本当になんとかしよう。

>拍手コメントを通してみなみんとくんずほぐれつ自分にとって、拍手レスがないとちょっとさびしいの。
(゜□、゜)>知らんがな。

>もしかしていらついてます?では今回は甘いものをつプリン
(゜□、゜)>別にいらついてはいないがもらえるものはもらっておこう。…んがんぐ!


4/21


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。



宴にゲストは付き物なちびミクさん漫画
サプライズとしてルコねーさんを呼んでいたはずが逆にサプライズされてしまったでゴザルって感じ?
サプライズがゲシュタルト崩壊しつつゲシュタルト崩壊がゲシュタルト崩壊してきた(゜□、゜)
崩壊崩壊うるさいよ。

ちまちまと色んなことを進めつつマッタリとした日々を送っておりますみなみです。
最近はやけに忙しいときが多かったせいか暇な時のギャップが激しいったらないね。
とりあえず今のうちから東京への交通手段と宿泊先を確保しておかないとゴールデンウィークだからやばいかなぁ?
いっそのこと日帰りのスケジュールでも問題ないか…とも思い始めているみなみの明日はどっちだ?
多分明後日の方向じゃないかなぁ?


WEB拍手レス

>そこはMEIKOねーさんが手渡すべきなんじゃないかなぁ、と思った今日この頃。
まぁ兄さんは普通に幸せそうだから別に構わんでスけどね(=ω=.)

(゜□、゜)>画面に映ってなかったのにいきなりメイコ姉さん出てきたら「どっからメイコ出てきたの?」とか聞いてくる奴がいるだろうが。うっとおしいんだよああいいう奴らは。

>雄大な大地ではつい先日また雪が降りました
(゜□、゜)>地球が自重しない。

>兄さんが幸せそうでなによりですね(棒
(゜□、゜)>ねー。

>兄さん、長いことご苦労だったなあ。何日間居たんだろ
(゜□、゜)>皮肉のつもりか?

>もう桜は散ってしまった上にすごく暑くなって更に雪も降ったのに、、、
(゜□、゜)>もうわけわかめ。

>アレはハーゲンダッツか!?
(゜□、゜)>YES

>去年の今頃はけいおん見てないって言ってた人が今年はにゃーん
(゜□、゜)>京アニに踊らされるのも嫌だったしなによりこうなることがわかってたから観たくなかったんだがあずにゃん可愛いよ。

>とらスピ委託ありがとう!これで手に入りそうです!
>良かったです!

>そういや他の人はあんまり衣替えしないよね?流石主人公なちびミクさん!
(゜□、゜)>じゃあ衣替えするから全員分の衣装考えてくれよ。さあ。

>唯と一緒にアイスねだって「めっ!」ってされたい
(゜□、゜)>まったく憂はまったく。

>東北や北海道の花見の季節はこれからなので、むしろ花見ネタで引っ張っても無問題。
(゜□、゜)>東北の皆様には頭が下がる思いです。

>今この辺では桜満開、春満開だが遅れてんのかな?
(゜□、゜)>今年は色々とおかしいからなぁ。

>カイト兄さんならアイス一個で俺のやってないレポート100枚仕上げてくれそうな気がしてきた
(゜□、゜)>もう一声。

>大変だ!みなみん22話が2話にナッテルヨ
(゜□、゜)>歴史は繰り返してるんだよ!と言うわけで直しておいた。

>正当な報酬…? 高くない? 
(゜□、゜)>ハーゲンダッツはやりすぎた…か?

>あずにゃんとラブラブする本が出るかどうかはみんなの拍手にかかっている!さぁ俺に続け!
(゜□、゜)>してるか?エロなしのラブラブって見向きもされないんだぜ?

>寒いから毛布にくるまってるんじゃないの? 何でアイス貰って喜んでるの?
(゜□、゜)>お前さんは今までこの漫画のカイト兄さんの何を見てきた?幻影か?


4/19


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。



正当な労働には正当な報酬が支払われるちびミクさん漫画。
なんかすっかり花見という時期ではなくなってしまったがしばらくは花見ネタで引っ張ろうかと思う今日この頃
ちなみに画面には映ってませんが大抵のメンバーは揃ってるはずです(゜□、゜)

ゴッドイーターのプレイ時間が当の昔に100時間を越えていた件。
全ミッションもクリアしてしまってあとは作るのが難しい武器を作って悦に浸るくらいにしかやることがなくなってしまいました。
女神冠が出るまでまたサリエルたんの頭を脳天直撃弾で打ち抜く作業がはじまるお…。
それはそれとして多くの人からちびミクさん総集編ととらスピ本の委託はするのか?という質問を頂く今日この頃。
ちびミクさん総集編はとらのあなとメロンブックスにそれぞれ1000部と500部委託予定で
とらスピ本はとらのあなに500部委託される予定です。
いつから委託予約開始されるのかはわかりませんのでまめにチェックしておけばいいんじゃないかなぁ?


WEB拍手レス

>つかさ あずにゃん カピバラ なんだかよくわからないモノ で、今のみなみんの気持ちで順位を付けてください。
(゜□、゜)>順位をつけること自体が間違ってると思うんだよね。みんな好き…それでいいじゃないか!

>まずは原稿お疲れ様っス! 5/4にみなみんを撫で撫でするのが今から楽しみっスよ!(=ω=.)
(゜□、゜)>手を噛み千切る勢いで噛み付くけどそれでいいなら。

>からぱれだとキスシーンにすらたどり着けないと思う。
(゜□、゜)>よくわかってるじゃないか?

>ラクリマクリスティって懐かしいのー、今活動してるんだろうか・・・
(゜□、゜)>さてねぇ。

>画面にキスしそうになったじゃねーかこの野郎
(゜□、゜)>だってそういう風に描いたもの。

>萌え死にというのも悪くはないものだな。
(゜□、゜)>どうでもいいけどここで死ぬのはやめてくれ。

>もうこれは萌え殺し未遂で逮捕、起訴できるレベル。つか、全俺が萌え死んだ。損害賠償を求めるー。
(゜□、゜)>ボクお金持ってないですぅ><

>俺だけのあずにゃん・・・
(゜□、゜)>あっ?

>一瞬トキメキの様なものを感じてしまった・・・・末期かもしれない
(゜□、゜)>仕方ないよあずにゃんだもの。

>あずにゃんが可愛いのは認めますが、個人的には憂ちゃんが一番好き。
(゜□、゜)>俺も「めっ!」ってされたい。

>みなみんはそんなにあずにゃんが好きだったのか・・・ 黒髪ツインテールはいいものです。
(゜□、゜)>児色が看板娘やってる時点で察してくれ。

>みなみんの手ってこんなに焼けてるのね///ポッ
(゜□、゜)>夏場とか凄いぜ?

>今まで澪と梓は姉妹だと思わされた俺
(゜□、゜)>まあ似てるっちゃあ似てるからなぁ。

>夏コミあたりであずにゃんとラブラブする本を出してくれたら全力で買いに行く
(゜□、゜)>ちょっと考えた俺がいる。


4/18



あずにゃんが潤んだ瞳で見つめている。
これがありきたりなラブコメだったらキスの直前に愉快なアクシデントが起こってヤキモキさせられるんだよねぇ
もちろんここはからぱれなので愉快なアクシデントが起こりまくリスティーですよ。(゜□、゜)
最近なんだかあずにゃんばっかり描いてるねぇ…だって可愛いんだもんよ!

原稿も無事終わりようやく落ち着いた感じ。
まだこまごまとやることは残ってるが今はひとまず原稿が終ったことを素直に喜ぼうや。
とりあえず明日からまた通常営業でいきますんでよろしくお願いしマッスル。


WEB拍手レス

明日からやるよ(゜□、゜)


4/14



とりあえず生存報告(゜□、゜)
もう少しで原稿も終わるのでまああずにゃんでも撫でながら気長にお待ちくださればと思いマッスル。
しかしあずにゃんは撫で甲斐のある頭の形だとは思わんかね?



4/9




そんなわけでとらスピ総集編の描き下ろしまんがのサンプルみたいなものです。
ネタバレしたくされたくない人の為にあまり多くは語りませんが…暇を持て余したコリーほどたちの悪い物はない…そんな感じ?(゜□、゜)

いつの間にかけいおんの二期が放送開始されてたので見てみたよ。
内容は相変らずだが相変らずヌルヌル動くね。
けいおんは今のところらき☆すたみたいに変な暴走をする心配がないのである意味安心して見ていられるねぇ。
一話の見所は自分から話しかけておいて華麗にスルーする和さんだと思うんだがいかがだろうか?
あとOPなに歌ってんのかわんないけどずっと聴いてると中毒になる不思議な曲だと思いました。


現在多忙の為拍手レスは一旦お休みさせていただきます。


4/7



そんなわけでボーマス12に参加が決定いたしましたのでちゃんとした告知をば…。
スペースNoはC46で配布物は既刊と新刊であるちびミクさん総集編@になります。
総集編には人気投票で1〜3位になったハクねーさんとちびミクさんとルカねーさんの三枚のコースター+描き下ろしイラストのポリ袋がつきます。
ていうかポリ袋に本を詰め込んでやんよって感じ?
本のサイズは今までより一回り小さいA5サイズで56Pでお値段はちょっと高めで1000円です。
なお先にどうしようもない絶望感を与えておきますが描き下ろし漫画はありません…なんかごめんなさい。
PCでちびミクさん読むの疲れるんじゃボケェ!って方だけお買い求めください。
今回のボーマスは新刊が出る関係上俺もちゃんと行くので「どれ…みなみんとやらを拝んでやるか…」という方もぜひおいでください。
ちなみにコミティアが5月4日にあるわけで…。 …俺は5月に一週間の間に二回も東京に行く羽目になるのか…もういっそのこと一週間くらい東京に滞在する勢いの方がいいような気もしてきたぜ。

そういやまんがホーム五月号の日常クロッキーは読んでいただけたかな?
まんがホームは一般誌なのでコンビニとかでも普通に置いてあるのでぜひ買っていただいて感想なんかを送っていただけると洩れなく俺が喜びます。
例によって皆さんの応援次第で今後が決まるのでどうか皆様よろしくお願いします。


現在多忙の為拍手レスは一旦お休みさせていただきます。


4/5


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。



お花見がしたいちびミクさん漫画。
(文字通り)カイト兄さんが一晩で(場所取りを)やってくれました(゜□、゜)
ちびミクさんが絡んでたら無碍にするわけにもいかないカイト兄さんは漢前だと思います。

今週中にとらスピの描き下ろしを終らせないとちょっと危ないはずなのに
ゴッドイーターの合間に原稿をする私みなみでございます。
まあネームは無事に終ったからあとはペン入れしていくだけなんで大丈夫っちゃあ大丈夫なんだけどね。
また更新が間延びするかと思いますが便りがないのは元気な証拠と思って気長にお付き合いくださいませ。
なるべくならちびミクさんを描いて間を空けないようにしたいんだけどね。


WEB拍手レス


4/1



そんなわけでPSPの「ちびミクさん〜なんかよくわからないモノとネギ伯爵と欲望のKAITO〜」が発売してました。
皆はもうプレイしてくれたかな?
プレイしてくれた人はぜひとも感想を送ってくださいね?
…バカ!嘘ってことだよ言わせんなよ!(゜□、゜)

今年は特に何も考えてなかったのでこんなしょぼい物になってしまいました。
来年はもう少しマシなものをやりたいねぇ…去年もこんなこと言ってたような気がするが。


WEB拍手レス


topに戻る

inserted by FC2 system