5/30


とらぶるスピリット!第23話 4P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


謎の溜めを発動する4P目。
何かこの話8Pで収まるのか心配になってきた…。
8Pで収まらなかった場合は次回に続くってことになるかもしれないね(゜□、゜)

さてもうすぐ一年の半分が過ぎるわけだが…今どんな気持ち?
僕はねぇ…なんだかとっても早すぎたイメージしかないんだ!
なんでこんなに半年が過ぎるのがはやいんだろうね?世の中不思議なことだらけで嫌になっちゃうよね?
とまあ愚痴っててもしょうがないのでもう少しマトモな話題にしよう。
6月27日のサンクリに出ることになりました。
残念ながら新刊はありませんがもろもろの事情により俺も出陣することになったので
「どれみなみとやらの面を拝みに行ってやるか」という奇特な人は来るといいんじゃないかなぁ?
ちびミクさん総集編のおまけコースター&ポリ袋がほしいという人は夏コミ前に手に入れるチャンスですのでお見逃しなく。
あとどうでもいいけどディア2をマーシャルアールに特化したアサシンでゴリゴリ進めててたらディアブロにまったく歯が立たなくて参った。
頼みの綱のタイガーストライクはチャージ三回溜めようとして肝心の攻撃が当たらないしなによりアサシンが柔らかすぎていかん…
誰か俺を助けておくれ…。


WEB拍手レス

>朝からソース使う料理・・・重いなぁ
(゜□、゜)>え?目玉焼きにソースとかかけない?

>ミコ=ティコの誕生日のはずだから、ミコも大凶?
(゜□、゜)>…お前さんちゃんと漫画見てるのか?

>ミコの胸についてる2つのふくらみはいったい…?リコには無かったような…?
(゜□、゜)>夢とロマンが沢山つまった夢袋です。

>メロンにも委託<<先に言っておくれよ…わざわざ遠いとらに行っちゃったYO!
(゜□、゜)>一応前にもメロンで委託するとは言ってあったんだけどね…すまなんだ。

>さりげにテレキネシスを使いこなしているティコ…これも日々の練習の賜物かと思うと胸熱っスね(=ω=.)
(゜□、゜)>ティコは努力家ですから。

>ハルカさんはさすがに変わらないな〜…と思ったらさりげに髪切ってたのね
(゜□、゜)>しわもあるよ!

>ぎりぎりJDなリコクル━(゚∀゚)━ッ!!?
(゜□、゜)>先に行っておくと今回はリコの出番はない。残念だったね。

>何かへんなことが起きるとどうせコリーが何か悪さしたんだろうと思ってしまうのは彼女の日ごろの行いの所為ですね。
(゜□、゜)>基本的に奴は信用がないからなぁ。

>目玉焼きには何をかけるか?ちなみに俺は「塩胡椒」
>私はケチャップかけるんですけど…。

>食卓の真ん中にある3つのうちのどれがソースですか?
(゜□、゜)>しらんがな。

>目玉焼きに醤油で悪いかよ!!
(゜□、゜)>悪くねえよ!

>みなみ先生の新連載「とらぶるプロバイダ!」にご期待ください。
(゜□、゜)>とらぶるクリックに通じるものが…いやないな。

>目玉焼きに、ソース・・・?おーけーみなみ。闘争開始(バトル・オン)だ・・・
(゜□、゜)>やめろ!僕は無駄な戦いはしたくないんだ!

>>方法はわからないが・・強制的に成長したんだ!リコを超えるレベルまで! 意識しないようにしてた俺の努力を返せ。
(゜□、゜)9m

>とらのあな版とメロンブックス版があるのか!さて、特典の違いを調べねば
(゜□、゜)>だから書店委託では特典はつかないと何度言えば…。


5/28


とらぶるスピリット!第23話 3P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


意外な事実が発覚する3P目。
一体どうなってしまうのかー!(ガチンコ風に)

なんか今日はネットに繋がりにくい日だなぁ…
おそらくプロバイダー辺りがなんかトラブってるんだとは思うけどね。
さすがに更新直前まで繋がらなかったのは焦ったよ。
そういえばちびミクさん総集編ですがとらのあなの他にメロンブックスにも委託しておりました。
こちらのほうはおかげさまで品切れ間近だとか…ありがたいことです。
一応メロンブックスのほうにも再入荷はされますがとらのあなでも買うことが出来るのでまだ買ってない人も慌てず騒がずハリーアップ!(゜□、゜)


WEB拍手レス

>オレの魂の2カメが今、真の力を! ・・・やめろはなs ポリスはかんべn
(゜□、゜)>おまわりさんあの人です!

>「ちょ!ティコ今すぐ俺と代わんなさい!」って思わず言いそうになっちまったっスけど、
どーせならブラになった方がお得なんじゃないかと思ってみた今日この頃みなみんはいかがお過ごしっスか(=ω=.)

(゜□、゜)>頭いいなお前。

>最近の児色ちゃんや蒼葉ちゃんのセリフってみなみんのものとまざってないですか・・?
(゜□、゜)>お前がそう思うならそうなんだろうよ…お前の中ではな。

>リコにはない感触がミコに!?
(゜□、゜)>うむ。

>やっぱり、蒼葉はかわいいのです!あうあう ディアブロやるときはいつも心臓がドキドキいってた・・・。
(゜□、゜)>LOVEトロピカーナ流しながらプレイしたら怖くない不思議!どうでもいいけどAct2のドュリエルのあの鬼畜めいた強さを何とかしてくれ…。

>みなみんのつぶやきをフォローしようかしまいか考え中なう
(゜□、゜)>いいよしなくて。

>そのノートはディア3の為に買ったんですね、ワカリマス
(゜□、゜)>その手があったか!

>うーむ、寝るときはしないのか、起きてから何らかの理由で外したのか、一体どちらだらう…
(゜□、゜)>寝るときはつけない派です。

>ちょっ!!テコ!!ジャマ!!見えないから!!!-ω-♯
>ティコがいてもいなくてもこの角度からだと見えないと思うよ?

>ブラジャ描く時ドキドキしない?
(゜□、゜)>中身の伴わないブラなどただの布ですよ。

>買ったんだ!おめでとー ゲームってことは性能重視か?
(゜□、゜)>その通り。

>つかバラさんにネギで叩かれるの結構好きなんだけど変わっちゃうのか・・・
(゜□、゜)>初見の人にとってわけの分からんものだと思うんだ。

>みなみんに1つだけお願いがあります! 右側2コマ目のような書き文字をあまり小さくしないで欲しいです>< 今回のは読めます。我侭を言ってすみません。
(゜□、゜)>基本的に本になったときのこと考えて描いてるからなぁ…。

>一応、確認。「ちびミクさん」のFireFox用ペルソナがあるんだけど、みなみんが作ったの?
(゜□、゜)>なにそれ?

>方法はわからないが・・強制的に成長したんだ!リコを超えるレベルまで!
(゜□、゜)>ミコさん…。

>ああ、成長ミコ可愛すぎる・・・いや!俺にはリコが!いや、キヨミも捨てがたい!いやいや、こちょうさんも!やばい・・・魅力的なキャラクターが多すぎるぞ
(゜□、゜)>ああ、誰でもいいのか。

>うぉぉぉ〜!!ミコぉぉぉぉぉ!!!こっちむけよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(゜□、゜)>ムーミンにでも言っとけ。


5/27


とらぶるスピリット!第23話 2P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


色々とおかしい二ページ目。
一体どういうことなんだってばよ…?(゜□、゜)

実はノートPCを買いました。
今のところディアブロ2専用機と化しているけどな。
というかこの先ゲーム専用機としてしか使い道もない気もしないでもないけどね。
…以上今日目が覚めたら昼過ぎだったみなみとかという人のつぶやきでした。
…チクショウ…。


WEB拍手レス

>あ、それ俺のだわ
(゜□、゜)>変態だー!

>1コマ目の亀がパックマンにみえた。ところでみなみんはグーグルのパックマンはやったかい?
(゜□、゜)>存在は知ってたけどプレイはしてないな。

>とらスピお久しぶり〜…ってなるほどそうきたっスか!(=ω=.)  …あれ?って事はあのブラの持ち主は今ノーブr(ry
(゜□、゜)>うむ。

>あえてそこにブラと小さく書くみなみんにちょっと萌える
(゜□、゜)>だろ?

>総集編のお陰で、やっと相関図が頭に入った。テコさんは、確か腹違いの・・・えーっと・・・
(゜□、゜)>わかった。お前は何もわかってない。

>何!?つまり成長してしまったというのかミコのムn・・・(悪夢の予感がよぎったため、私は考えるのをやめた)
(゜□、゜)>旨どころの話じゃない。

>ひょっとしてリコより大きい?w
(゜□、゜)>イエスアスミス!

>ティコの布団が眼鏡ふきに見えるんだが・・・材質はなんなのだろうか・・・
(゜□、゜)>まあそもそも布団すら必要ないんだけどね。

>べっ別にあんたの事なんか心配してないんだから・・・気をつけなさいよね
>別にあんたなんかに心配されたって嬉しくないんだからね!…これでいい?

>風引いたのか!?お尻にネギを刺すんだ!!
(゜□、゜)>さすがの俺でもそれは引く。

>とらすぴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  しかしつかバラさんはいつまでご立腹…へぶし!
(゜□、゜)>いい加減拍手絵なんとかするか。

>風邪は治りかけが肝心<そうそう。ロードで20キロとかもっての外。
(゜□、゜)>今週辺り走りに行こうかなぁ。


5/26


とらぶるスピリット!第23話 1P目


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけで久しぶりのとらスピ第23話です。
今回はティコが不思議体験をしてしまう…そんな話。
とらスピ1巻を買ってくれた人にはあらかじめ予想できるであろう展開である事は間違いない(゜□、゜)
まあ特に伏線とか深い展開とかを狙って描いてる物ではないので変に深読みしなくてもモウマンタイよ?

風邪ひいてネンネしてました。
最近気候の変化が激しかったからなぁ…身体がびっくりしてしまったんだろうかねぇ?
風邪は治りかけが肝心だというから気をつけないとね。


WEB拍手レス

>色が同じだからきっと周囲の桜に話しかけたんだろうか。それともちびミクさんの体に盗聴器を仕掛けたんだろうか。  この人はどっちもやりそう。
(゜□、゜)>そんな能力はないしそんな事しないよ!多分純粋な何かだよ!

>このルカねーさん、ヘンタイである
(゜□、゜)>淑女でもある。

>1000円なら押してやる(・ω・)
(゜□、゜)>高いよ。せめて5円にしてくれ。

>俺はこっちだよ!ルカ姉さん!
(゜□、゜)つ【ジャミング】

>面白かったよ、今度はもっとシュールなギャグをお願います
(゜□、゜)>何様なんだろうか…。

>これから天下一ボカロ会でも始まるんです?
(゜□、゜)>ぶっちぎりでモモさんが勝ちます。

>遅レスですまん、タキシード銀懐かしすぎ!自分もペンギン好きだからみてたなぁ…
(゜□、゜)>最終回1個前で普通に泣いた俺がいる。

>ついに目覚めたか・・・ルカ姉のセブンセンシズが・・・!
(゜□、゜)>ちょっと待っててくださいね今アテナ呼んで来ますから。

>ルカ姉さん「わしのちびミクレーダーは108kmまで届くぞ」
(゜□、゜)>あれはわしのちびミクレーダーよりも危険じゃ!

>動くのが速いほど、時間はゆっくりになるらしい。つまりロードに乗ってれば良いんじゃね?
(゜□、゜)>いいこと言うなぁ。

>して、我等がFLちゃんのヘッドホンにはどんな特殊能力が!?
(゜□、゜)>音楽が聴けます。

>7月29日「初音ミク-プロジェクト ディーヴァ-2nd」発売6090円金欠でお金がががががががが
(゜□、゜)>あと二ヶ月か。

>つまり「頑張ればキヨミもいつか報われるかもよ?」って意味ですか?>「恋する乙女は不可能を可能にすることがそれなりにある by・とある漫画家M」
(゜□、゜)>奴は色々とダメだからもう色々とダメだ。

>時間の流れを〜ゆっくりに〜することは〜できないから〜せめて〜拍手コメント〜だけでも〜ゆっくりに〜してみたよ〜
(゜□、゜)>古式ゆかりと申します。

>ミニ菜園なネタあげました。よろしければーhttp://hiael.web.fc2.com/
(゜□、゜)>まず何で俺にこのネタを見せようと思ったのかを詳しく聞かせてくれ。話はそれからだ。

>みなみん、びゅんびゅん風切って走りたいけど、荷物積んで長期ツーリングもしたい。こんな欲張りな俺は、ロードとシクロどっちを買えばいいのだろう。
(゜□、゜)>頑丈さで言えばシクロじゃないかなぁ?

>大変遅レスですが、お面の相場は現在800円となっております  
ちなみに、玩具店で買っても的屋さんの屋台で買っても値段は一緒です  以上、玩具店元店員の囁きでした

(゜□、゜)>結構高いんだなぁ。いやはやご苦労様です。

>止まらないッ!ルカさんの犯罪臭が止まらないッ!!
(゜□、゜)>加齢臭が止まらないよりはいいと思うんだ。

>遅くなりましたが名古屋のとらでちびミクさん2入手しました。可愛さ堪能しまくりです。ありがとうございます。
総集編は同店の一般同人誌売上第3位になってました。店員さんの手書きちびミクさんPOPも可愛いです。名古屋の方はぜひ久屋のとらまでロードで

(゜□、゜)>マジかよちょっとロードで名古屋のタイガーホールまで行って来る…あっ場所しらねえ。

>暑いだの時間の流れが早いだのだらしねぇな?気分転換に俺とレスリングしねぇか?
(゜□、゜)>何だお前暑苦しいな。


5/21


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


いよいよ神がかり的なものになってきたちびミクさん漫画
ほらあれだよ…「恋する乙女は不可能を可能にすることがそれなりにある by・とある漫画家M」とか言う名言もありそうでないしさ?
というか普通のFLさんの服描いたの久しぶりやなぁ(゜□、゜)

何なの最近のこの暑さは?
今日なんてまるで夏みたいだったじゃないの!
よしんば言い過ぎたとしても夏みたいだったじゃないの!
しかし最近一週間が飛ぶように過ぎていくなぁ…
誰か俺に時間の流れをゆっくりにするボタンとか押させてくれないかなぁ…頼むよ100円あげるからさ。


WEB拍手レス

>Kの関節がよからぬ方向に・・・。
(゜□、゜)>きりもみ状態だからそう見えるだけだよだけだよ!

>兄さんが…いったい何をしたと言うんだ…(ノД`)
(゜□、゜)>何もしてないけど?

>順調に260万Hit突破してるっスね。 …このペースでいくと年末辺りに脅威の300万Hit越えっスか!?(=ω=.)
(゜□、゜)>前にも言ったが最近は特にHIT数は気にしてない俺がいる。

>メイコねーさんがいつも通りで一安心っス。K氏は…うん…まあ…いつも通りっスね(=ω=.)
(゜□、゜)>いつも通りって素敵なことね。

>買うならミニノートおすすめ。でかいノートはデスクトップあるなら不要。思い!
(゜□、゜)>スペックを取るかサイズをとるか…。

>いきさつを聞いてもKAITOが殴られた理由が分からない…だと…?
(゜□、゜)>世の中わからないことだらけだからな。

>めいこ姉さん、胡坐かいたらいかんえ?女の子(?)なんだから。
(゜□、゜)>前に初音家に来た時も胡坐だったぜ?

>酔って、きぐるみ渡して、それを着て、Kをぶっ飛ばしたってことですね。
(゜□、゜)>つまりどういうことだってばよ?

>モモさんの笑顔で説明してる所に惚れました。
(゜□、゜)>モモさんはまだ一度も笑顔を崩したことが…ごめんあったわ。

>いやーデフォ子は可愛いなー。         話は変わるがメダロットDSの発売が一週間後だというのは君たちは知っているか!
(゜□、゜)>ふーん。

>さぁ、みなみ殿。K氏に対して「ごめんよ…K氏」と100%中どの位思うか教えて頂きたい!
(゜□、゜)>そんなことより鮫の話しようぜ!

>そうか、みなみだけに南極ということか!さすがみなみん…
(゜□、゜)>え…。

>ちびミクさんなら仕方が無い ちびミクさんなら仕方が無い ちびミクさんなら仕方が無い
(゜□、゜)>三回も…だと?


5/19


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ことのいきさつを各々から聞きだすちびミクさん漫画
なぜ最後に某K氏がぶっ飛ばされてるのかというとそれがちびミクさんだとしか言えないんだよねぇ…(゜□、゜)


今日は雨でした。
朝から晩までシトシトシト振り続けやがって…おかげでどこにも行けやしない。
そういや全然話は変わるんだが近々ノートパソコンでも買おうかと思ってるんだが今のところデスクトップでそこまで不満もないし無理して買う必要も無いのかなと思い
店に見に行ってもそんなことを思ってしまい買うにいたらないわたくしみなみでございます。
ちょっと前までならタブレットPCを買うという手もあったが最近は全然見かけないからなぁ…。
さてはてどうした物か…。


WEB拍手レス

>射的で取ったのか?リン気に入ってるのか?俺も欲しい!!
(゜□、゜)>……。

>デフォペンギンはボカロ町を中心に生息する絶滅危惧種。動物愛護団体のオレが保護しにきまシェパード!
(゜□、゜)>放水しないでください><

>この後、余興代わりの一芸披露で「オットセイにぶつかっておっとっと」するデフォ子さんが見られる訳っスね!(=ω=.)
(゜□、゜)>あのオットセイの満面の笑みときたら…。

>れでぃばとに限らず、放送時に隠してた部分がDVD等で開放されるのはよくあること・・・
つまり、漫画のToLOVEるみたいなことですな。

(゜□、゜)>一方ジャンプSQの迷い猫は最初からアクセル全開だったとさ。

>みなみん着ぐるみ好きだね
(゜□、゜)>そんなことないよー。

>あの、デフォ子さんに……ペンギン……だと!? も、萌え死ぬという感覚を初めて味わった!
(゜□、゜)>ちなみになぜペンギンなのかと言うと直前までタキシード銀を読んでいたからなんて言えない。

>デフォ子が・・・いつの間に神龍は俺の願いをかなえてくれたんだ・・・
(゜□、゜)>多分その願いは神龍の力を超えてるから無理だと思うよ。

>けっきょく南極大冒険→ペン太→パロディウス→懐かしい・・・
(゜□、゜)>あのペンギンも出世したもんだ。

>ファミコン世代!同士よ!Σd(・`ω´・ )ビシィッ!
Σq(゜□、゜)

>とらすぴとちびミクさん総集編買いました。届きました。読みました。web上で見るのとはまた違った味わいがあるなあ。
(゜□、゜)>お手軽サイズで本棚の邪魔にもならないしね!

>何このデフォ子さんかわええ つれて帰ってはいけませんか?
このデフォ子持って帰ってもいいか???

(゜□、゜)>お前らが結婚するのは勝手だがデフォ子を持って行くのは許さん。

>子供の頃はベジータをカッコいいと思って大好きだったんですけど大人になってみると全く別の意味で好きになりましたw
(゜□、゜)>ブウ編のベジータ可愛さは異常。あとジャンプフェスタの奴とか。

>この前部屋の整理してたら抽選で当たった同人誌見つけた  面白かったんだけど続きいつ出るか知らないすか?バ○漫っていうんだけど
(゜□、゜)>あったねぇ…まあぶっちゃけもう諦めてくれ。

>MBSやAT-X、在阪・在名局は規制が緩いよ>乳首
(゜□、゜)>色々あるんだねぇ。

>レーサージャージ買おうと思うんだけど背中にでっかくちびミクさんがプリントされてるものってあります?
(゜□、゜)>頼みCOMあたりで頼み込んで作ってもらえばいいんじゃないかなぁ?

>いい。紙の出版物はやはりいい!!発行者に出費を強いますが。すみません。
(゜□、゜)>まあ何よりも読んでももらえるだけでも…。

>3コマ目の足だけの誰だ・・・
(゜□、゜)>今日の漫画の回想シーンで一番出張ってる人。


5/16


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


けっきょく南極大冒険なちびミクさん漫画
つまりどういうことなんだってばよ…?(゜□、゜)

昨日は絵チャやったあとに更新しようシメシメとか考えてたら
その場のノリで結局1時まで延長してしまったでゴザルの巻き。
久々に絵チャやると楽しくていかんね…気をつけないと。
それはそうとドラゴンボール改がいよいよ人造人間編になって盛り上がってきた。
昔はそうでもなかったんだけど今は変な脳内補正が掛かってるせいでベジータが何か言ったりしたりするだけで
妙な笑いがこみ上げてくる。
ベジータってあんなに面白いキャラだったんだね!
サイヤ人編でいくら弱っていたとはいえ五歳児とほぼ互角の戦いを展開しつつ
「ベジータ様を舐めるなよ!」とか肩で息を切らしながら言ってのける王子は最高に情けないです。


WEB拍手レス

>必ずいるよね、興味なさそうな顔して実は一番楽しんでる人
(゜□、゜)>漫画的にはそういうキャラが美味しいんだよ。。

>フランクフルトはどうした!あとオレのバナナも買うはずだっただろ!
(゜□、゜)>しらんがな。

>なんか最近になってWCRボタンでエラーになってばっかり…オイラだけっスか?(=ω=.)
(゜□、゜)>俺もだった。原因は不明だ。

>次は俺がハク姉さんににポフってしていいですか?
(゜□、゜)>何言ってんの俺の番だよ?

>暗い夜道でよくわからないルコさんが、ジリジリと迫ってくる! そんな悪夢。
(゜□、゜)>なにそれ怖い。

>あっしが子供のころは100円〜200円くらいでしたねい。ただ何しろ古い話でござんすからねい。>お面の値段
(゜□、゜)>またいつかお祭りとか行きたいもんだねぇ。

>右手に持ってるのはわた飴かな? 久しく食べてないなー
>綿飴美味しいですよね!

>はぁ...はぁ...あの!すいません!福岡から走って来たんですけど、スケブお願いします!!
(゜□、゜)>よし帰っていいぞ。

>気が付いたら誕生日プレゼントが全部同人物だったっていう罠
(゜□、゜)>愛されてるじゃないの。

>ビナ……? ビナじゃなくてピナだったような……。
(゜□、゜)>モニター上のピとビはわかりずらいよね。

>ちびミクさんととらすぴの委託始まってたから買った?!届くの楽しみ!
(゜□、゜)>両方とも順調に売れてるようでホッと一安心だね。

>放送時のれでぃ×ばとは、湯気だか光だかで画面の半分が真っ白とか茶飯事でした。セルニアの乳首なんて見たことねぇ。
あと、釘宮さんのは「ツンデレ+ショタ」という、既存のイメージの併せ技という印象。

(゜□、゜)>じゃあ俺がみたあの乳首権の乱発ぶりはなんだったんだ?地方によって規制が違ったのかな?

>知ってるか?このちびミクさんって4コマ、みなみって奴が描いてるらしいぜ。いったいどんな奴なんだろうな?
(゜□、゜)>無駄に日焼けしてるらしいぜ?

>けっこうリンクページにリンク切れや移転が多い気がするので、そろそろ直したほうがいいかもです。
(゜□、゜)>もう長い間ほったらかしだったね。


5/13


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


親友の変わり果てた姿に戸惑いを隠せないちびミクさん漫画
お嬢様がお花見を満喫できているようでとても安堵しております(゜□、゜)

さあ困った…書くことがないぞ…。
折角だし最近見たアニメの話でもしてお茶を濁そう。
ついに暇だったのでれでぃ×ばと!を見たんよ。
作ってるところがかのこんと同じところだからああエロに特化したアニメなんだなぁ…と思ったらまさにその通りでした。
ていうかこのアニメなんのためらいもなく乳首権が発行されまくっているのだが最近のエロに特化したアニメはこういうものなのだろうか?
後気になったのがなぜ彼女達は揃いも揃ってノーブラなのかね?
まあそれはそれとして内容は俺が原作知らないってのもあるけどエロなしでも結構面白かった。
こういうドタバタラブコメは結構好きなので全話通して満遍なく楽しめたよ。
特に釘宮さんがああいったタイプのキャラをやってるのが結構珍しかった。
まあ機会があったら見てみるのもいいんじゃないかと思うよ?
出番少なくてちょっとさびしいけどビナ可愛いよビナ。


WEB拍手レス

>なんかよくわからないモノがとうとう屋台にも進出か…どこがそんなに人気なのかやっぱりなんかよくわからないっス(=ω=.)
(゜□、゜)>なにしろよくわからないからねぇ。

>よわねこ「にあー(呼ばれた気がした)」
(゜□、゜)>いいえ呼んでません。

>ルコさんが仮面に魂吸われ、無駄無駄無駄ぁ! 言い出しかねない・・・
(゜□、゜)>俺は人間をやm(ry

>お面っていくらするんだろ?500円くらい?千円なんてことはないよね?でもあのお面だし…
(゜□、゜)>そういやお祭りとかのお面っていくらくらいするんだろう?もう覚えてない。

>しまったーー!!ボーマスのことすっかりわすれたーー(;△;)お〜コミケの神よ〜みなみんのもとに幸せを呼ぶ当選通知をとどけてくれ〜〜〜!!
(゜□、゜)>受かってるといいねぇ。

>よくわからないものがルコねーさん以外をときめかせる日は来るのだろうかとつくづく思う
(゜□、゜)>世の中には色々な需要があるからなぁ。

>何かよく分からないことになってるwww
(゜□、゜)>ほんとよくわからないよね。

>とらスピとちびミク秋葉まで自転車で行って買ってきたぜ。
やっぱしフルカラーとかページ数多いと値段結構するな。それでも買って正解だった。

(゜□、゜)>書店委託はもろもろの事情でどうしても値段が高くなってしまうんじゃよ…すまないねぇ。

>支払いは任せろー バリバリ
(゜□、゜)>やめて

>山に走りに(エンジン付だが…)行っても28度だった今日この頃、当然夏カラーも準備してるよな?
(゜□、゜)>なんのことかよくわからんが多分準備してるよ?

>もう一冊…あずにゃんの出番クルー!?
(゜□、゜)>あずにゃん本か…それもいいな。

>あ、れ? ルコが意外に小さく見える・・・。確か、身長197cmのハズなんだけど・・・?
(゜□、゜)>もうその手の話題に突っ込みいれるの疲れた。自分でサイトの過去ログ探して謎を解いてくれ。

>(゜□、゜)>そのロボコンみたいな呼び方止めろ。 むぅ、テトがデフォ子をそう呼んでるんだが・・・じゃあ、モモの使ってる「ウタさん」って呼び方なら良い?(´・ω・`)
(゜□、゜)>公式の呼び方だったのか…こりゃ失礼。

>「もう一冊」などといわず、アニメ版「ちびミクさん」のDVDを出せばいいじゃん? 今ならMMDとかあるし。
(゜□、゜)>それは俺に言わないでくれ。


5/11


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


屋台を見て回ることにしたちびミクさん漫画
普段お屋敷で過ごすことの多いルコねーさんにとってお花見の屋台は新鮮なのであります(゜□、゜)

とらスピとちびミクさん総集編の通販が本格的に始まっていたのでお知らせにリンクを載せておきました。
イベントで手に入れられなかった人は通販でGETしてくだされ。
ただちびミクさん総集編のグッズは通販では手に入らないのでグッズも手に入れたいという方はイベントで直接手に入れることをオススメします。
…そんなわけで五月もいよいよ中旬ということでそろそろ夏コミに向けて色々と動き出さないといけない時期になってきたね。
まあまだ当選するかどうかもわからないけどね。
出すとしたらやはりちびミクさん3巻だろうなぁ…でも余裕があったらもう一冊くらい何か出したいもんだ。
…想像するだけならタダさ!そうさ!


WEB拍手レス

>ボーマスお疲れ様でした!あまりの人手に挫けそうになったけど、無事買えてほっとしたっス。
列並んでて感じたのが、他イベントよりもなんだか参加者の年齢層が全体的に低めな印象が…(=ω=.)

(゜□、゜)>そうかい?

>ハモが負けた・・・だと・・・!?
(゜□、゜)>そういう時もあるさ。

>GWはボランティア&その後風邪だった俺涙目w
それはともかく今回のやり取りを見てH×Hの会長と王の死闘を思い出した俺は異端w まぁ、現在の連載はそれどころじゃなくなってるがwww

(゜□、゜)>ゴンさん…。

>リアルみなみんに会えて感動でした!あとそんなにスケブ頼まれてたんですね;犯人の一人がここにいます。御免なさい。せめてこちらの名刺を渡したかったんですがそれどころじゃなかったですね;
(゜□、゜)>名刺くらい渡してくれても良かったのに。

>この1人と1匹・・・・加速装置付いているのかっ!?
(゜□、゜)>奥歯をカチッと噛むと…。

>この後、ハモがめちゃめちゃ重い首輪を外すんじゃないかと、わくわくすっぞ!
(゜□、゜)>ハモの奴…こんな時にまであんなくそ重たい首輪をつけて戦っていたのか…!

>今日やっととらスピ買ったよ!近くにとらが出来てよかった!!一般向けなんてひさしぶげふんげふん
>え?なんですか?

>後書きのブッラクホールは素なんだろうかわざとなんだろうか…
(゜□、゜)>小さい「ッ」の位置を間違えるのは俺の三大奥義の一つ。

>デフォ子のこの姿を見て、ちびミクの聖剣伝説ナスターガが始まるんですね。
(゜□、゜)>始まりません。

>そういえば最近ヨワネコを見ない気がするのですが、元気ですか?
(゜□、゜)>元気ににあーしてます。

>おかえりなさい。かしわ餅にする?草餅にする?それとも ち・ま・き?
(゜□、゜)>アイス。

>ボーマスお疲れさまでしたー。スーパースケブタイムのみなみんに野郎から握手なんて到底お願いできず、近くで見守ってました←
(゜□、゜)>握手を要求してきた人もいるけどね。俺と握手して何が嬉しいのだろうか?

>>典型的な死亡フラグの実例w >スケブ
(゜□、゜)>いやはやまったく。

>ロードバイクについては、もう書かないのですか・・・?ションボリ
(゜□、゜)>忘れてるわけじゃないんやで?

>スゲェ! さすがデフォこん、スゲェ!! 。
(゜□、゜)>そのロボコンみたいな呼び方止めろ。

>そういえば、今年は4月末〜5月にかけて天候不順が続いたから、五月病→軽度の鬱病というコンボのお客が多いって、精神科の先生が言ってたよ。みなみんも気を付けてね
(゜□、゜)>おうよー。

>ティアはかなりまったりイベントだからねぇ…人多くても殺伐感があんまない
(゜□、゜)>ボーマスは結構殺伐としてたなぁ。

>ボーマス、大変でしたね。ところでスケブいいですか?
(゜□、゜)>次のイベントまで待ってな!


5/9


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


世の中上には上がいるちびミクさん漫画
デフォ子はただ闇雲に手を差し出しているのではなく全て計算されつくされた動きでハモの動きを制限し一瞬の隙を突いて捕らえたのだ…
ちびミクさんがそのことを理解するのはまだまだ先の話である(゜□、゜)

そんなわけでボーマスお疲れ様でした。
今日はなんだか会場の大きさにそぐわないほどの人が来てたねぇ…ボーマスはもっとまったり出来ると聞いてたんだが考えを改めないといけないようだね。
昨日の俺はコミティアと同じでマッタリできるとばかり思ってたからつい「スケブ来いやオラァ!」とか言ってしまったわけだ。
売り子のハクねーさんが来てくれるまで6回くらいスケブ断るハメになったよ…いやはやすまないねぇ。
売り子さんが来てからはまさに俺のターンだと言わんばかりにずっとスケブばかり描いてました。
ドンだけ描いたかなぁ…多分15冊くらいは描いたと思う。
まさか俺の軽はずみな発言でこんなにもスケブ描かされる羽目になるとは思わなかったぜ…いや描いてて楽しいから全然いいんだけどね。
でもさすがに5分おきくらいに「スケブいいですか?」攻撃がくるとさすがの俺も「ちょwおまww」とらしくない口調がでそうになるわけよ。
そんなこんなで今日はずっとスケブ描いてました。
そういえばジャンケン大会のプレゼント用色紙は誰がGETしたのだろうか…。


WEB拍手レス

>という訳でとらスピ買ってきたっスよー!ずっと決まってなかった(?)1話のサブタイも正式に判明したのがなんだか嬉しいっス(=ω=.)
(゜□、゜)>ちなみに後書きはある意味今後のふくせ…ゲフン!

>アルパ・・・カピバラか!
(゜□、゜)>なぜわかった!?

>あれってなに??緑のおにぎりかな????
(゜□、゜)>お前さんは海苔を見たことないのか?

>キャラ弁いいなあ・・・のり弁ばかりだった、灰色の幼少期を思い出したぜ・・・
(゜□、゜)>最近はえらく凝ったキャラ弁とかあるよね…世のお母さんは大変だ。

>さっすがモモ。「万能家事手伝いロボ(足に月まで行けるジェット付き)」の名は伊達じゃないね! ちなみにオニギリは、デフォこんの大好物だから安心してくれ>レン
(゜□、゜)>そーなのかー

>ちびミクさんGET出来ました!! 嬉しいです!!でも自分としてはみなきちに逢えた事の方が8倍嬉しいです-ω-
緊張し過ぎて挨拶すらまともに言えなくてごめんなさいm(__)m 今度会える時にはゆっくりお話したいです。今日はボーマスお疲れ様です-ω-

(゜□、゜)>スケブ地獄でろくに話もできなくてすまないねぇ。

>昨日とらの通販で予約していたとらスピが届きました!調子に乗って二冊買ったから15日まで残り350円で生き延びる羽目にテヘ。
>なぜそんな無茶を…。

>そうか、五月病だったのか!五月病じゃ仕方ないな、良かった良かった
(゜□、゜)>うんマジ仕方ない。

>レンきゅんの・・・手料理だと・・・!?俺のもくれ いやください  更新無理しないでねあとレンきゅんの手料理ください
(゜□、゜)>泥でも食ってろ。


5/8


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ついに恐れていたことが起こってしまったちびミクさん漫画。
やはりレンがあの時感じた予感は現実の物となったのだ(゜□、゜)
これぞアイデンティティクライシス…なのか?

壮絶な五月病でした。
なんか色んな出来事が重なりすぎたせいで恐ろしいくらいに何もする気になれないという感じ?
まあ今は色々と良い事があったりなかったりで大分気持ち的にも回復してきたので来週から本気出せそうじゃん?
まあそれはそれとして…4日のコミティアに来てくれた方々…本当にありがとうございました。
さすがに完売とまでは行きませんでしたがこちらの思ってた以上に初見さんに本を手に取ってもらえたので結構嬉しかったり。
実はサークルチケット忘れててサークル入場出来なかったことなんて忘れるくらい確かな手ごたえを感じました。
…なんで俺は東京に着てから気が付いたんだろうなぁ…まったく東京は怖いところだね!魔物が住んでるね!
まあ詳しいことはもしも気が向いたらレポ漫画でも描くとして…明日はいよいよボーマス12です。
新刊の内容をもう一度おさらいしておくとちびミクさん総集編@+コースター三枚+ポリ袋のセットで1000円です。
グッズを作るのは初めてなので出来上がりが結構楽しみだったりしております。
それでは明日の大田区産業プラザの会場スペースNo C46にてお待ちいたしております。
多分暇になるんでスケブとか大歓迎です。



5/1



とりあえず生きてます。
なんかいっぺんに色々なことが重なってしまい少しサイトから離れておりました。
まあ今は大分落ち着いて来てるのでコミティア後には復活できるようしたいもんです。
そんなに深刻なことでもないのでご安心を(゜□、゜)
そういやとらスピの通販の予約が既に始まってるのでイベントにいけない方は通販で手に入れるのがよろしいかと思いますよザーボンさん。
いやさっきまでドラゴンボール改を見てたんでついね。
まあそんなこんなで俺はそれなりに元気です。


topに戻る

inserted by FC2 system