8/22



とらスピの単行本作業もなんとか終わりほっと一安心のみなみです(゜□、゜)
これで何事もなければ9月20日にとらスピの本が書店に並ぶと思います。
一応アマゾンでも予約が開始されているので近くの本屋では売らないかもしれない…という人はここで買うのも一興かと。
単行本の為にかなり色々と書き下ろしたような気もするんですが終ってみるとそうでもないのか?とも思ってしまいます。
まあ結果的には30P弱描き下ろしをしたわけですが…
描き下ろし漫画はリコとコリーのペアが好きな人にはたまらない内容だとわたくし自負しております。
まあそんなわけで9月20日に発売されるとらぶるスピリット!1をどうぞよろしくお願いします。

さてはて…明日からいよいよお引越しとなりました。
引越し先のネット環境がまだ整ってないので早ければ一週間…遅ければ一ヶ月以上更新がないかもしれませんが
ツイッターとかやってる人は更新のない間の俺のバカな様子なんかもわかるかと思います。
いつ復帰できるか正直わかりませんが復帰できた暁には今までの分を取り戻すくらいの更新をしたいと思いマングース。
そんなわけでしばしのお別れです。
じゃあの(゜□、゜)ノシ


▽WEB拍手ボタン▽

ビビっときたらポチっと


しばらくレスは出来ませんが送られたメッセージには全て目を通してますので今までどおり送ってもいいのよ?


8/16



そんなわけでコミケ78お疲れ様でした。
今回も沢山の方にスペースに足を運んでいただき本当に感無量でありました。
どのくらい感無量かというと捌いて捌いてようやく客がいなくなって一息つこうと思ったら
コミケスタッフが「からふるぱれっとさんの列はこちらでーす」といいながら新たな団体をつれてきて思わず(゜□、゜)な顔になってしまうほど感無量でした。
ていうか実質接客してるのが俺一人しかいないわけで…それで客をちゃんと捌けてないのが原因ではあるんですがねぇ…ていうかあの数を一人でスムーズに捌くなんて無理ですミ★
冬コミではもっとスムーズに行くように工夫しないといかんね…。
まあ色々とありましたが基本的には楽しんでやっていたので無問題です(゜□、゜)
なにはともあれ本当に暑い中お疲れ様でした。
ちびミクさん三巻の感想なんかも聞かせていただけるとありがたいです。

コミケも終ったし落ち着けるかというと全然そうでもなく単行本作業がまっているわけで…。
ここはいっちょ隠された俺の本当の力を解放して漫力(漫画を描く力)を今の20倍にまで引き上げて頑張ろうと思いマッスル。
相変わらず更新がおろそかになりますがご理解いただけるとありがたいです。


WEB拍手レスは現在お休み中です


8/12

コミケ新刊ページ
そんなわけでかなりギリギリですがちびミクさん三巻の特設ページ(画像とも言う)を後悔しました…違う公開だバカヤロウ(゜□、゜)
ちなみにゲスト様へのリンクは…

プリンプリン様(三日目 東H34b)  武シノブ様

デコスケ様(三日目 東C-39a)  有栖川いちご様(二日目 東オ46b)

あとこちらもゲストで二つほど参加しております。


スタジオファーボ様(三日目 東ミ-37a)の星空のメモリアのスタッフによる同人誌「天の光は全て星」に衣鈴主役の四コマ漫画を4P寄与させていただきました。


デコスケ様(三日目 東C-39a)の新刊「放課後唯タイツ2」にイラストを1P寄与させていただきました。

とまあこんなところであります。
新刊は前回の冬コミよりは多めに持っていくのであまり急がなくても大丈夫…と言い切れないところがなぁ…。
まあ三日目にも委託してるので二日目で買えなくてもそちらでGETしていただければと思います。

台風が来たりなんだりで色々と大変な地域もあるそうですが俺は相変らず単行本作業と暑さにうだうだ言っております。
単行本作業の方は一番厄介なカラーページを全てやっつけたのでこれでダイブ楽になったはず!
面白い本なるように最善を尽くしておりますのでその分更新がなくなってしまうのは致し方ないことですよね!?そうですよね?
更に言うと俺8月23日に引越しするからさらに更新できなくなるんだけどね。
まあ落ち着いたらまた詳しい状況を…


拍手レスは現在お休み中です


8/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


切なさを知るちびミクさん漫画
レン唯一のソロ曲なのにねぇ…某所じゃすっかりネタ衣装を着せられてネタ曲と化している曲でもあります(゜□、゜)

絶賛単行本作業中に付き余裕がありません。
何とか今週中には一区切りつけてコミケページとか作りたいもんだ。
まあそんなわけでもう少しこの状態が続きマンモス。


WEB拍手レスはしばしお休みです。


8/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ジェミニなちびミクさん漫画
さすがのリンレンもこのPVのこっぱずかしさには耐えられなかったようです(本人達的な意味で)。
デュエット物はキャラをちょっと入れ替えたり服装をいじってやるだけで途端に面白いことになるよね(゜□、゜)

暑かったくらいしか描くことがないのも困りものだね。
こっちとら夏コミの新刊は6月中にけりをつけてしまってるもんだから夏コミに向けてはそんなに急がなくてもいいんだよなぁ…。
まあおかげで8月一杯は単行本作業に使えるわけだが。
…そういえば今日は8/2でパンツの日だったらしいけど俺は今パンツなどにうつつを抜かしてる暇はなかったのでした。


WEB拍手レス

>いつの間にか人生相談とか…さすがハルカさんマジ無敵っスね!
しかしこの黒服さんの彼女ってどんな人なんだろう…?(=ω=.)

(゜□、゜)>ハルカさんは超マイペースだからなぁ。

>からぱれでのボカロ初描きって・・・ひょっとしてキャラコレシリーズとかやってた辺り?うおっなつかしー!
(゜□、゜)>ああそういえばそんな時期だったね。

>私事ですが、打ち上げ花火が足にクリーンヒットした俺に一言お願いします。
(゜□、゜)>どうやったら打ち上げ花火が足にヒットするんだよ?

>変な人・・変な人だと?・・・キヨミのことか・・・キヨミのことかーーっ!!!
(゜□、゜)>多分そう。

>フリルさんたら、なかなかの目利きで。
(゜□、゜)>フリルだからな。

>そしてリコは漫才師としての道を歩んでいくわけですね、わかりません
(゜□、゜)>はははそれはねーよ。

>明らかに怪しいグラサンかけたガードマンに対して動じない母さんの包容力と、突っ込みと聞いたら目を開かずにはいられないリフル姉さんの可愛さに、全俺が萌えた
(゜□、゜)>リフルじゃないぞ?

>そういや、前作はEASYの方がノート少なすぎて逆に難しかったんだが、今作もかな?w
(゜□、゜)>EASY触ってないからわかんね。

>北海道行ってくるお。自転車だお。
(゜□、゜)>この時期に…なんて羨ましい…!

>夏コミへ行く人が誰も倒れないように今から祈ってるわ。 みなみんも体調だけは万全で挑むんだぞ
(゜□、゜)>まあボチボチ気をつけるよ。

>「diaryこうしん」に萌えた
(゜□、゜)>ケアレスミスだ。

>3730円!?よし、コミケでみなみを買い占める
(゜□、゜)>呼び捨てを許可した覚えはない。

>質問です!トラスピ缶バッチの件で、「yahooメールだと当選メールがこない場合がある」とあるんですが、その場合どうすればよいでしょうか? メール確認できなくても商品は発送されるのでしょうか??
(゜□、゜)>俺に聞くな。まんがごっちゃで聞いて来い。

>もう帰ってこないフラグですね わかります
(゜□、゜)>何言ってんだこいつ?


8/1


とらぶるスピリット!24話8P目(終わり)


WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


そんなわけでとらスピ24話はこれにて終了です。
お付き合いくださりありがとうございます。
次回は…8月はコミケ準備や単行本作業やらで忙しく9月はまた色々とあり下手したら10月になってしまうかも。
まあ隙を見つけてやりたいとは思うので首を長くし尚且つあまり楽しみにしないでお待ちいただければと思いマッスル(゜□、゜)

気が付けば8月だよ!
8月といえば…そうコミケだよ。
去年の夏コミもそれはそれは凄かったが今年の夏コミはどうなっちゃうんだろねぇ…。
前にも言った気がするが今年は東方の新作があるから二日目は下手したら死人がでるかもしれないね。
俺も二日目なんで何事もなければいいんだけどなぁ…。
とりあえず近々夏コミ新刊ページ作ります。


WEB拍手レス

>アンケートプレゼントに当選した皆様おめでとうっス! …べ、別に当たらなかったからって悔しいわけじゃないっスからね!!(=ω=.)
(゜□、゜)>涙拭けよ。

>しがない絵描きのみなみ!今なら373円(みなみ)と大変お買い得!
(゜□、゜)>0が1個足りなくね?

>どーでもいいかもしれませんが、ぐつぐつ煮込みハンバーグのCMではマジで2○日は全部煮込みハンバーグの日になっていた気がしますって言ってみるテスト
(゜□、゜)>そうか。

>金ないからDIVA諦めたけどリンちゃん見て決めた。ちょっと借金してくる
(゜□、゜)>それが彼の残した最後の言葉だったとは…。

>1日で全曲ゲット!!さぁ!あとはじっくりやり込むか〜
(゜□、゜)>難易度詐欺にご注意を。

>なんてこった!オレも小○よしおは愛していたんだ!・・・ということは、恋敵?
(゜□、゜)>よくわかんないけどそうなんじゃね?

>缶バッチ当たっててむせました。どのくらいの人が応募してたんでしょうね?
(゜□、゜)>約300人。

>amazonに頼んでkonozamaな俺が通りますよっと・・・早くやりたい…
(゜□、゜)9m

>どうしよう、この二人が笑うところが想像できない
(゜□、゜)>もっと頑張って想像するんだ!

>リンかわゆい!リンかわゆい!!
(゜□、゜)>当たり前のこと連呼するの止めてくれませんか?

>缶バッヂ当選です!ありがとうございます!すっげぇ嬉しいです!!
でも、油断して厨二臭漂うHN使ってたせいで、顔から火が出たよ・・・

(゜□、゜)>特定した。

>好きな人が俺じゃない・・・だと・・・!?
(゜□、゜)9m

>完走すら無理な俺涙目www
(゜□、゜)>俺だっていつも完走できるわけじゃないよ。

>あれ? この漫画、まともな人物がリコしかいないような気がしてきた……
ティコ「………」

>パペットマペット好きだったんだけどなぁ…本当に最近のお笑いは消費される速度が速過ぎる
(゜□、゜)>まあどうしても旬が過ぎちゃうとねぇ。

>やっぱり兄弟げんかってどこの世界でも下らん理由で始まるなぁ
(゜□、゜)>まったくもってその通り。

>まっさか、好きな芸人の事とはね…まぁ僕も好きな二次元キャラについて「マーメイド」か「天使」かで揉めたけどね〜ちなみに僕「マーメイド」派
(゜□、゜)>そのどちらかだったら天使だな。

>俺はリアクターのリンが好きだよ!しかしあの髪の量はどこから・・・?
(゜□、゜)>エクステだよ!バカいわせんなよ恥かしい!

>みなみさんには私が真相を見逃す程薄情な人に見えますか?見えないといいなあ
(゜□、゜)>うん。

>みなみんってもしかしてリン好きなの?
(゜□、゜)>初めて描いたボカロの絵がリンだった気がする…。



topに戻る

inserted by FC2 system