第一回?ちびミクさんキャラクター人気投票結果発表

そんなわけで約一週間で1072票の票が集まりました。
俺が今まで開いてきた人気投票ではダントツの票数であります。
それではさっそく最下位の13位から行ってみましょう。
屈辱のトップバッターを飾るのはこの人だ!

第13位 FL-chan 7票

本当は全部に1票づつ入れたいです
リンク先の動画でFL-chanの歌に心うたれました。
ふるふる教に栄光あれ!
FL-chanの方が緑っぽいんでネギのイメージがっw

何だこの人気の無さ?
たしかに出てきても転ぶか転ぶかもしくは転ぶくらいしかないけどさ。
もっと頑張れ店長。
それでは次行ってみましょう。

第12位 MEIKO 16票

MEIKO!!MEIKO!!
元祖以外での登場希望!!
もっと出番を!巡音さんとのタッグを待っています。
姉さん、すきです
めーちゃーん

失礼な話だが俺はメイコねーさんが最下位だっと思っていた。
まあ元祖編でそれなりに見せ場もあったしちょっとツンデレだし…。
まあいいや…じゃあ次はこの人。

第11位 ちびネルさん 26票

どんな障害も全てはネタのため!もとい、愛のため!
報われろ
キイロイ髪が...まぶしい
ネルよかった
不運さに乾杯

個人的にはおチビちゃんズはもうちょっと上のランクにいてほしかったのだが…。
やはり不幸すぎるのがいけないのだろうか?
まだ世の中には不幸キャラの需要が低いのだろうが?
まあこれからもこの子はそこはかとなく不幸だけどね。
それでは気を取り直して次の人は…。

第10位 鏡音レン 43票

レンのポジションが好き
何が良いってかわいそうなところに決まってるじゃないですか!
レンはいい兄さんな
いつも不遇なレン君に壱票
レン増やしてくれ。レン。
誰がというより、作品の雰囲気が好き
ちびミクさん面白いです!レンミク支援!
ちびミクさん面白かったです!これからも頑張ってください。
みんな大好きなんやけどね。あえてレンきゅんで。
不遇っぷりがなんとも・・・w
報われないとこが愛しい!
性格もポジションも好きなので

そんなわけで10位は気遣いの紳士レン君であります。
結構初期の頃から出てきてるし結構美味しいキャラだからもうちょい上行くだろうと思っていた俺の予想が大きく外れた。
まあネルと仲良く近い順位なんだしネルにとっては幸せなのかもしれんね。
さてはて…次はこの人。

第9位 ちびルコさん 45票

これから先もルコさんが登場してくれることを願って1票投じます>w< 寝る子は育つ!
ちびルコさん可愛いよちびルコさん(*´д`)ハァハァ
でっかいのに入れたかったな〜
オッドアイがイイ!
感動をありがとう。
笑顔可愛えかった
元祖編の展開もさることながらこの目力にやられました
元祖編にて惚れてしまったので。無表情のようで案外感情豊かで可愛い。
感動の話をありがとう
大人ルコも含めていい!
クーデレいい!
でかルコさんが見たい!
キャラがクリーンヒットです。
「しゅん」にやられました
グッ!ときますww

多くのからぱリストを感動の渦に叩き込んだちびルコさんでした。
やはり元祖編での活躍が多くの人の心を掴んだようで…その活躍のおかげでレギュラーキャラのレンすらも凌駕したとさ。
まあそのうち再登場するかもしれないからファンは活目して待ってなさい。
さて…次の人は…。

第8位 KAITO 52票

カイトにいさんのアイスは最高だZE☆
アイス(゚д゚)ウマー
頑張れ!! 兄さん!!
腹痛と戦いながらプロ根性が炸裂した回から、俺はKAITOファンだー!w
もし、0票だったらちびテトさんがかわいそうだから
KAITO人気ないと思ったので救いの手をWW
欲望・アイスと共に
anata no kaito wa kawaii ne!
サムネのチョイスが全てを物語っている!
兄さああああああん!!!!!!
みじめでした。
kaitoが好きです
他人とは思えない。
絵には出てませんが案外出番多いですよね……さすが兄さん!
KAITOのカッコよさに惚れたんだ
ヘタレなりの男気に期待。
やはりにーさんが一番だ
つ【スーパーカップ】

アイス大好きカイトにーさんでした。
出番の少なさの割には要所要所でカッコいいところを見せる兄さんがまさかの大健闘。
でもまさかレンに勝つとは思わなかったよ。
さてはてお次は…。

第7位 ちびテトさん 67票

一番女の子らしくて可愛い
箒にまたがったりカピバラさんまんじゅうを食べられなかったり…可愛いなぁもう!
ルカ姉さんと迷うがココはテトさんに1票!! テトさん可愛いよテトさん?
ちびミクさんも可愛いんだがテトが可愛過ぎるんだぜ
みなみさんのテト好きです。ってゆーか、私にはヒロさんn(ry
もっと出してください。
どんなものでも食べてやる。どんどんもってこい!!
テトテトテトー
テトかわいいよテト、UTAU好きとしてはルコかテトかで迷いました
ドリルの所為か可愛さの中に上品さが感じられます
32歳の幼女なんて絶滅危惧種だと思うので一票。
テトが仲間というだけで癒されます。
かわゆし
てとぅー!
何だかんだ言ってやっぱテトさんが好き。おっきいテトさんも是非ッ!
おとなしいから目立たないかもしれないけど、ちびテトさんはかわいいのです
ほ〜ぁん、テットテトにしてやんよ〜
UTAU派です。ルコさんにも入れたいけど・・・
おしとやかな女の子って、良いよね?
テト大好きです。応援してます!

一番女の子らしくて可愛いと評判のテトさんでした。
あんまり活躍できたシーンが無いから順位は低いだろうなぁ…と思ってたら以外や以外。
実は結構お気に入りのキャラなのでここまで健闘してくれただけでも俺は満足じゃよ。
ではさくさく行きましょう…お次は…。

第6位 巡音ルカ 75票


もっとルカに活躍をw
ルカに投票すルカ
223話のルカにやられました・・・
やはり、ここはルカ姉に入れますw
ルカ姉さんは俺の嫁
ルカかわいいよ〜大好きだ〜
このルカには榊さんの香りがする
ルカさんとっても可愛いです!!
このルカは特にかわいい
手書きアニメからきた新参ですがあのちびミクをみる目がもう…ね。
ルカねーさん頑張れ!
まあ気持ちは判るんよ
趣味が合いそ…いやなんでもない。
ルカさんかわいすぎだろJK
姉さんに一票w
she is so airhead, man thats cute xD
絵が可愛くて見入ってしまいます
ちびミクさん大好きなルカねーさんでした。
世間ではルカはSキャラになってるようですがここでは可愛いもの大好きなちょっとアレなお姉さんです。
今後もっと活躍させてあげたりキャラでもある。
あいやーじゃあ次にいくアルヨー!

第5位 ハモ 76票

力の抜けたようなハモの表情が良いと思うのですよ
ハモハモハモ
ハモラブリー
ハモハモハモハモ
ハモだろ、常識的に考えて
こいつかわいすぎる・・・
物語一の世渡り上手
ハモーっ☆ ハモもちゃんとアニメにも出てたぜっ!!!
ぜひハモハモされたい
みんな好きです。
元祖ちびミクさんのせいもあってか存在忘れてたわ
ここでハモに入れてみる。
ちびミクさんに投票しようと思ったのですが……ですが……!!!
葉もーーーーー!!!!はもはもーーーー!!!!!
ハモー!!
ハモうちで飼ってますが何か?
はもはも
ジェントルハモ
はもはも…
まぁ、強さは リン>ハモ だけどな!(腹黒さ的な意味で)
ハモーーーーーーッ!!
良い感じのポジションにいますよね
ちびっこいのにしっかり犬だ。って子犬でも犬か
俺はカモだけどな
みなみんが描くキャラクターの中でハモが一番好きです!
ハモハモハモハモハモハモ
一番おいしいキャラだと思う
「犬音ハモ」の発売を記念して1票
彼がすべてのキャラをつないでいる希ガス
ハモ!ハモ!
ハモ最強伝説。
最近ハモハモしてないなぁ…と思いつつ。これからもちびミクさんの可愛い弟分(兄貴分?)でいてくれ!
やっべ超かあいい
はもはも...(・ω・ )

噂のスーパーワンちゃんハモでした。
段々犬離れした行動が目立つようになってきたハモですが変わらぬ応援をお願いします。
ハモハモ。
それでは次の人どうぞー。

第4位 初音ミク 90票

ちびミクさんを見守る姉さん、過去の話も今も大好きです!
ミクねーさんー!!!!
お土産センス最高です。
最強キャラですから
ちびミクさん限定で空気を読むおみあげが好きです
この一票に全てを賭ける!!!!うおおおおおおお!!!!!
大好き
どんなものでもいいので、お土産をください!><
リンも怯える最強笑顔のミクはやっぱり全ての上で最強!
ヒィヤッホォォォォォォォ!!ミクねえさああああああああああああああん(´・ω:;.:...
出番は少ないけどミクねーさんのほんわか天然に癒されますちびミクさんを見守る姉さん、過去の話も今も大好きです!
ミクねーさんー!!!!
お土産センス最高です。
最強キャラですから
ちびミクさん限定で空気を読むおみあげが好きです
この一票に全てを賭ける!!!!うおおおおおおお!!!!!
大好き
どんなものでもいいので、お土産をください!><
リンも怯える最強笑顔のミクはやっぱり全ての上で最強!
ヒィヤッホォォォォォォォ!!ミクねえさああああああああああああああん(´・ω:;.:...
出番は少ないけどミクねーさんのほんわか天然に癒されます
みくさんが素敵すぎてっ!
ミクねーさんのお土産ほしいですw
ミク様一択でしょうが
ミクー!俺だー!結婚してくれー!
綺麗なお姉さんが好きですよ
みっくみく! みっくみく!
やっぱりミクが一番好きです
お土産のセンスが面白いのでWW
ミクー!ちびミクも好きだがお前が一番だー!結婚してく(ry
みんな好きすぎて選べん…が、強いて選ぶならミクねーさんに!
ミクー!俺だー!結婚してくれー!!
kawaii
お土産のセンスはなくてもお姉さんっぽさが最高です♪
出番増えると嬉しいな
お姉さん大好きです
ミクねえさんのプレゼントセンスが良すぎです!!

そんなわけで変なお土産に定評のある初音ミクことミクねーさんでした。
多分元祖編がなかったらここまでの人気は無かったと思うんだよね。
なにはともあれ出てくるのが遅かった割には良く頑張ったようん。
それではいいよいよベスト3の発表です…最初はこの人!

第3位 鏡音リン 97票

いいよね、素っ気ないリンって
ちびミクさんをリアルタイムで一話から見てきて、やっぱり、リンの存在は欠かせないです!
PSPユーザーの俺に隙は無かった
鬼畜っぷりがすき
ミクねーさんという長いもの以外には割と無双な子をチョイス。RING×RING×RINGとか歌いそうにないが…!
黄色い暴力
まさに外道!
シュールさと可愛さを持ち合わせた、文字通り最強キャラ!
鬼畜キャラ大好きです
みなみさんの描くリンは個人的にとても好みだ(本気だすと意外にやる所とか)
リンサイコー!
意地悪なようで実は優しい
リンさんの鬼畜マジ最高!!
リンちゃんはかわいいですよ
俺だー結婚してくれー
性格がナイスすぎるのでリンで!
リン姉さんがいなきゃ、ちびミクさんは始まらなかったし、続かなかったと思うんだ!
いつも無表情でちびミクさんにイタズラをするのが大好きです!!

鬼畜・鬼神・どSなどの称号をほしいままにする鏡音リンさんでした。
ていうかレンとはえらい差だな。
やはりちびミクさんと共に一話から出ているアドバンテージのなせる業なのか?
途中まではルカと順位争いをしてたんだけど終盤から急に票が伸びてきたという謎の経緯が存在する。
さすがリンだ!
さて…いよいよ第二位の発表です。

第二位 ちびミクさん 237票


王道こそ正義かな
天真爛漫な笑顔に癒されます
主人公ー。
元祖編で出番がなかった主役にエール!
この子を見て和むのが、俺の日課になりつつあります。
ちびミクさん欲しい。かわいいー
無邪気な姿に癒されます
かわいーは正義♪
......かわいい
やっぱり、主役が一番でしょ
このコが居なきゃ始まらんですわ。
ちびミクさんは、愛らしすぎると思います!
主役のちびミクに1票
皆大好きだがやはり主人公ということで!!
あの笑顔で明日も戦える
やっぱちびミクさんかわいいいいいっw
ちびミクさんは無敵。
天真爛漫で純真無垢 いつも楽しく見させてもらってます
かわいい♪
かわいいは正義!
かわいすぎる!!
彼女がいないと始まらない!
ハモとちびミクさんで超悩んだけどやっぱこっち!
元祖ミクと迷いましたが、ヤンチャ成分増量でちびミクさんに1票
かわいいから
萌えではなく癒しを感じる
こころがほっこりしますた。ありがとうございます。 続きもがんばってください。
やっぱり主役でしょ!
やっぱりミクだろ
ハモも捨てがたかったw
この可愛さは反則だと思います。
みんなかわいくて大好きだけど、結局はこのコの元気が一番大好き。
ちびミクかわいい〜?
ちびミクかわいいすぎw
みんなかわいいです。1人選ぶとすると、やはりちびミクさんでしょう。
いやされるぅ
かぁいいよぉ〜☆
ツボにはまってしまいました
ちびミクさんは和みます〜。
かあいい(*´Д`)ハァハァ
ちびミクさんかんわぇぇぇぇぇ!
これを選ばずして…
ニコニコで見ました!みてると少し元気になれる気がしました。
いや、だってさ〜…可愛いだろ?
ちびミクさんかわゆ><
やはり主役故に。こんな妹が欲しい…めっちゃ可愛がるぜ
やっぱりちびミクさんだなあ。ちびミクねえさんの分も込めて投票しますぜ!
文句なしのかわいさ
全員好きだけど・・・やっぱりちびミクさんでしょう!!!
主役に・・・ってみんな主役だなw

まさにこの漫画主人公ちびミクさんでした。
…そういやこのこ本名なんなんだろうね?
…まあそんな些細なことはどうでもいいとして…てっきりちびミクさんダントツで一位だと思っていたのにこれは結構予想外だった。
まあジャンプの人気投票とかでも主人公は一位を取れないって言う変なジンクスもあるわけだし…。
まあよく頑張ったちびミクさん!
さてはて…もう言わなくてもわかってると思いますが栄光の第一位は…。







































第一位 弱音ハク 241票

ハクねぇさんが一番だ!!
ハク姉さんがたまに主役をやってもいいよね。やってください。
ハクねーさああああああああああああああん!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
当然ハク姉さんです!
包容力を感じるー。きっと色々乗り越えてきたんだ、って思った。
ハクねーさんの癒しにはかないません!
ハク姉さんに小さな幸せを!!
やっぱハクさんでしょう!
ここはやっぱりちび達や、リンレンさえもミクに代わって見守るハク姉さんに一票を!
結局ハクねえさんに落ち着くのさ
サンタなハクねーさんがツボすぎっスよ!(=ω=.)
本作のお母ん。一歩下がって皆を支えるいい人です。
ハクねーさんの頑張りに一票
大好きだー!!!!
ハクねーさんマジいいおんな
私の嫁に投票するときが来たか・・・
みなみんの描くハク姉さんにいつもやられっぱなしです!!
ハク姉さんは俺の実の母親
大好きさ!
でもかわいいのベクトルが何か違う!
このマンガでハクねーさんのことが好きになりました!!
こないだのメイドさん絵で姉さんの株が大きく上がりました
大切なときに頼もしいハク姉さん大好きです
ねえさんGJ!
ハモに入れようかと思ったが299のねーさんにやられた・・・///
もうね、この漫画にこの子は必要不可欠かとww
ハクLOVE!!!!!!
ハク姉は俺の嫁!
たぶんこの漫画一番の常識人&苦労人だと思う。
元祖編でさらに好きになりました。299の大人〜な表情がなんとも(´∀`*)
ねぇさんに3000点
こんなおねーさんがいる駄菓子屋なら毎日通いつめる
ハク姉カワェェェェ!!!
ハク姉さん、愛してます
味があり、そしていつも笑顔のステキな脇役さんへ。
ハク姉ちゃん癒される(*´д`*)だいすき
終盤あたりで出番が増えたことがうれしかった。
ハクさんの可愛さは異常!ちびミクさんも捨て難いが初志貫徹で!
ハク姉ー!俺だー!結婚してくれー!!二人で店を大繁盛させようぜー!!
これ見てハクさんが益々好きになりましたよ、GJ!
弱弱しさがGood!
やっぱハク姉さんでしょ?
ハクねーさーーーんッッ!!!
これはハクねえさん一択だろjk
こんな駄菓子屋があったら毎日通う
メイドなハクねーさんに心奪われたので一票 恥じらい is 最強-ω-
ハクに目覚めたきっかけ
ハク姉ぇちっこくってもおっきくっても好きでしゅ
貧乳が正義なら、ボインは真理だ
無限の愛をはくねーさんに
ハクさん可愛すぎるだろ
ハク姉さん俺だー!結婚してくれー!!
ハク姉ぇのかわいさは以上
頑張ってるハクねぇさんが大好きです
こういうおねえさんだいすき
メイド姿が忘れられない
ハクねーさんに邪な一票〜
ハク、かわいいよハク
姉に欲しいです
やっぱりハク姉ぇが一番でしょ!
ハクねーさんサイコーです
ハクちゃんは俺の嫁
ハク姉さん、体を鍛えましょう
弱音がまじで可愛くてやばいんですけど、どうしてくれるんですか!

おかしの店「よわね」の店長弱音ハクでした。
いやはや…まさかここまで人気があるとは思わなかった。
企画スタート時から他のキャラを圧倒する勢いで票が入り続け
終盤一時ちびミクさんに抜かれはしたものの苦も無く巻き返しこうして堂々の一位でございます。
一位になったハクねーさんはご褒美として今月一杯サイトのTOP絵を飾っていただきますのでそのつもりで。


さてはて…そんなわけでいかがでしたでしょうか?
あなたのお気に入りのキャラは何位でしたか?
あなたが投票したキャラは上位に入れましたか?
もしも連載がもう一年続いたらまた同じ企画をやると思うのでその時も投票よろしくお願いします。
…以上ちびミクさんキャラクター人気投票結果発表でした!
じゃあの(゜□、゜)ノシ


topに戻る

inserted by FC2 system