そんなわけで10日間に渡り繰り広げられた第二回ちびミクさんキャラクター人気投票ですが合計5852票もの票が集まりました。
今回も激戦に次ぐ激戦で激しい順位争いが起こりました。
それでは最下位から順番に発表していきましょう…まず最下位はこの人。

I think Momo too cute in that series. I wanna see more of her ?
レンと料理で張り合うところが見たい!
ほんわかお姉さんが好きですよ
ほんわかー
もう少し出番増やしてやれよ



第17位 桃音モモ 44票

ほんわかお姉さん桃音モモでした。
まあ登場して日も浅いことだしある意味妥当ともいえる順位だと言えなくもないね。
印象に残るシーンが空気投げされてるところってのもマイナス要因なのかも。
10 では次に行ってみましょう…16位は!

また色々引っかき回してほしいです。
もっと出番を…(涙
新登場者ある限り、新コスプレも求められ続ける!
この人が出てくるとハチャメチャになるので。疲れるけど。
おっぱいが大きい事は良い事だと思います



第16位 MEIKO 51票

強制コスプレお姉さんMEIKOさんでした。
実のところメイコねーさんはこの漫画の中で最強の部類に入るお方なので扱いが難しいのだ。
色んなキャラにコスプレさせる分にはいてくれないと困るところもあるんだがね。
それではサクサク行きましょう…第15位は!?

前回最下位だったけど今回は上位行くって信じてる
ドジっ娘ラヴ。でもみんな好きだー
隠れ巨乳バンザイ
これからも活躍してほしい
ふるふる教徒なので



第15位 FL−CHAN 87票

ドジっ娘店長FLさんでした。
前回は屈辱の最下位でしたが今回はちょっと頑張って下から3番目でした。
個人的にはデザインとか結構お気に入りなのでもうちょっと頑張ってほしかったんだけどねぇ…やはりドジっ娘は需要が無いのか!?
そんな傷心気分を引きずりつつ次の順位の発表です。

その無表情がいとおしい(´∀`)
あの目が好き
俺も振ってくれー
本気だすともっとすごい
cool!



第14位 唄音ウタ(デフォ子) 104票

なんかいろいろ達人風味なデフォ子さんでした。
登場回数が少ない割にはその突出した個性でそこそこのファンを獲得できた模様。
彼女の能力はまだ半分も見せてないのでこれからの活躍にこうご期待!
しかしモモさんとの差はなんだろう…まあいいや。じゃあ次に行ってみまっしょい。

ポニーテール娘よ永遠なれ
ω笑いが可愛いので
くそっ!食事代が足りなすぎる!
今日も元気にぐきゅるるるー
食べる子はきっと育つ!



第13位 清音スズ 131票
いつもハラペコ清音スズことちびスズさんでした。
おチビちゃんズのメンバーなのに一桁台にいけなかったか…。
個人的にはもうちょっといけるかなぁ…と思ってんたんだけどねぇ。
いちおうこの漫画のオリジナルキャラだし出来ればもっと上位に食い込んでほしかった。
まあ人気はどうあれ可愛いから結構好きなんだけどねこの子。
それではちょっとお腹がすいてきましたがどんどん行きましょう!

今年こそは彼女に春を!!
報われないときの方が輝いてる気がする。
愛すべき不幸属性
いつも報われないそんな彼女に人気投票ぐらいはよくしようじゃないか
言動からなにから かわいい



第12位 亞北ネル 162票

幸薄少女亞北ネルことちびネルさんでした。
寄せられたコメントのほとんどに「報われない」という単語が使われていたほど報われないキャラってのも新しい属性なのかもね。
今年こそ報われると信じて…。
そんな不幸を撥ね退けて次の順位の発表です。

不思議ちゃんと、垣間見えるナイーブさがグー!
オッドアイ!
あの涙ははんそくやでぇ…ブワッ
やばい・・・可愛いぞぉ!
かわいすぎて生きるのがつらいです



第11位 欲音ルコ 182票

大人になって帰ってきた欲音ルコでした。
ちびミクさんの中でもっとも再登場希望の多かったキャラ。
大人になっても相変らずの性格・ミクハクとの中の良さっぷりが良いとの声も多数でした。
ちなみに再登場させるタイミングを虎視眈々と狙っていたのは内緒の秘密。
それでは第10位は!?

無茶しやがって……
おかしい人を亡くしました
哀愁が投票を呼んだ!
扱いが酷いところがいい!
だって好きだからしかたない



第10位 KAITO 184票

なぜかモノクロだったKAITO兄さんでした。
てかルコと2票差って…危なかったな兄さん。
なぜ兄さんだけ白黒かというとそれh(このコメントは省略されました)
それでは兄さんの白黒だった理由も長々と語りつくしたので次の順位に行ってみましょう。

cute puppy
究極の癒し
ボカロの白い悪魔(賛辞)に一票を入れざるを得ない。
やつの可愛さは異常
モフッ


第9位 ハモ 224票


初音家の白い悪魔・ハモでした。
ペットという立場にありながら一桁台の順位を勝ち取るとは…さすがハモさんマジパネェっすね!
これからもスーパーわんちゃんっぶりをどんどん発揮するのでお見逃しなく!
それではハモハモされつつ次の順位を発表だ!

大好きだー!応援してるぜ!
私の天使です。
主役以上に癒し。笑顔がステキです。
この子にもコスプレして欲しかった…。
妹にしたい。



第8位 重音テト 252票

ツインピンクドリルなちびテトさんでした。
前回もそうだが相変らず「女の子らしくて可愛い」や「死んでも良いからクッキー食わせろ」みたいな命知らずな固定ファンが多いテト。
日に日にドリルの描き方が変わっていくのは俺の力量不足のせいです。
それではドリルの恐怖に怯えつつ次に行きたいと思います。

なんか・・・
美しい・・・
このずうずうしさがたまらん
存在感がさぁ〜・・・すごいのよ
目力がある



第7位 よわねこ 270票

すっかりお菓子の店よわねの看板猫になってしまったよわねこでした。
このふてぶてしい存在感と必殺の「にあー」にやられてしまった人が多数。
とりあえずよわねこに負けたキャラ全員これ終ったら後で正座な?言いたいことが山ほどあるから。
それでは次の\にあー/ってみたいと思います。

たまには優遇されても…
強く生きろ…。
こういう役になる子は好きなんです。
肩身の狭さに同情する
不憫さが尋常でない
あまりの不憫さに応援したくなる



第6位 鏡音レン 443票

不憫さ全開の不幸紳士鏡音レンでした。
前回の低い順位から考えると今回はかなり健闘したとも言えるね。
相変らず肩身が狭く報われないレン君ですが変わらぬ応援をよろしくお願いします。
それでは肩身の狭い思いをしつつ第5位の発表です。

ネギーーーーーーーーーーーー
優しい雰囲気が好き
天然最高b
その優しさに抱かれたいっ
最強、故に敵なし。
頼れる天然お姉さんっていいですよね。
ほんわか優しさグルタミン
私も甘やかしてほしい
(#=o=)結婚してください!
海水浴エピソードの水着が眩しかった



第5位 初音ミク 452票

しっとりノリノリ天然系お姉さま・初音ミクでした。
やや出番が少なめだったので今回はちょっと順位が落ちてしまったね。
途中まではレンに引き離されてたんだけど投票終了二日前くらいから一気に逆転した経緯が存在する。さすがミクねーさんだ!
それではミクねーさんの笑顔に見守られながら第四位の発表です。

超かわいいです!!
マイペースっていいよね!
無表情がかわいいw
地味に頑張る人に見えて仕方ない・・・・・大好きですw
入れないとボコられる…
Her snow ball fighting skills are unmatched!
やられたら(数十倍にして)やり返す人に
色々と圧倒しているところがイイ
こいつはやばい!
この鬼畜王が!



第4位 鏡音リン 543票

相変らず鬼畜の名をほしいままにする鏡音リンでした。
前回三位だったのに対し今回は一つ順位が落ちてしまったが相変らず多くの人に支持される人気っぷり。
まったくここはドMの多いインターネッツですね。
それではリンにドドドド!されつつベスト3の発表です。

背後から抱きしめて良いですか?
好きです。どのくらい好き勝手言うと、すごい好きです。
愛よ届け!
頼りになるけど少し不器用な姐さんが好きだァッ
あの可愛さは異常です!
エロいよ
投票アイコンにやられたがや。
一目みてから〜♪ズキュゥゥン!♪
勘が良い女性は怖いけどね
こう云う立ち位置的に儚いキャラが大好きですw



第3位 巡音ルカ 683票

すっかりちびミクさんにお熱な巡音ルカさんでした。
完全にロリコン認定されてしまったルカねーさんですが前回から考えると物凄い順位の上がりっぷりだ。
これは完全に予想外で今回も三位はリン辺りかなぁ…と思っていただけに余計にびっくりだ。
なんにせよおめでとうルカねーさん。ちびミクさんはあげません。

それでは第二位の発表です!

やっぱりかわいいよ〜
この子の可愛さには誰も勝てません!
かわいいわい(´∀`)
理由などいらない
やっぱ、かわいーは正義♪
なんとも言えない魅力だぜ
和みますw
かわうぃー!
あの元気・・・・俺にください・・・・
>ワ< の顔が超好き。
やっぱりこの子が中心にいるから周りも明るくなると思うんだ
その純粋さが、ある意味眩しいです。
いつも元気をありがとうダヨ。
本当に可愛いwww 癒されちゃいますwww
この可愛さはテロ級



第二位 ちびミクさん 700票

二回連続一位になれなかったちびミクさんでした。
いやはや…今回こそ頑張ってほしかったがさすがに相手が悪かったのかなぁ…。
やはり主役は一位を取れないジンクスというのは存在するのだろうか?
まあなんにせよやはりたくさんの人に愛されてこその主役。良く頑張った…あとでネギサワー上げよう。
それではいよいよ栄光の第一位の発表です!

どうにかしてうちにおいていおくことはできませんか?
(゜□゜*)
好きなんです
親切なお姉さんですね〜
私も憧れて銀髪にしました!!
ねーさん愛してます!
かわいい
お菓子ください!
毎回どきどきしています
コスプレしたときの反応とかがイイ!
常識的に考えて
助けてあげたい
SS書くほど好きですので。あと一番作者に近いポジションの人ということで安心できる、というのもあるか。
かわいいwww
豊満な胸に抱かれたい
店に人が来る呪いをかけました
彼女の優しい笑顔にときめいています
かわいいのう
癒してくれ!!!
( ゚∀゚)o彡°ねーさん!ねーさん!



第一位 弱音ハク 1340票

まさに圧倒的な弱音ハクことハクねーさんでした。
なんなんだろうねこの圧倒的な人気っぷりは?
投票開始直後から他を圧倒する勢いで票が入り続けその後も誰も寄せ付けることなく首位を独走し続けました。
これほど皆に愛される弱弱しい姉さんも珍しいね。
そんなわけで危なげなく二連覇したハクねーさんに惜しみない拍手をお願いします。

というわけで長々とやってまいりました結果発表でしたがいかがでしたでしょうか?
今回は順位が上がったキャラ・下がってしまったキャラ・相変らずの人気を保ち続けるキャラ…本当に様々でした。
ちなみに今回ベスト3になったハクねーさんとちびミクさんとルカねーさんは4月のサンクリで配布予定のちびミクさん総集編1巻のおまけグッズとして配布される
コースターのイラストになりますのでこうご期待。
ちなみにちゃんと三種類ありますのでご安心を。

そんなわけでこれにてちびミクさん第二回人気投票の結果発表を終らせていただきます。
じゃあの(゜□、゜)ノシ


topに戻る

inserted by FC2 system