2/28



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


雪だるまなちびミクさん漫画
ちょっとわかりにくいと思うが雪だるまのツインテ部分は木の枝で補強してあるんだ!
さすがちびミクさん伊達に直列つなぎなだけはあるね!(゜□、゜)
ちなみにこの話はここで終わりじゃないけど一旦ここで終わりになります。
何でって?…バッカ!皆まで言わせんなよ!

お仕事原稿もようやく全部終わりかなり物理的に余裕が出てきたよ。
本当は昨日のうちにハクねーさんの一位記念イラスト描こうと思ったけど折角原稿から開放されたわけだしゆっくり羽を伸ばそうと思い友達の家に遊びに行ったりしてた。
そして今日の21時ごろ帰ってきたってわけさ!
…まあハクねーさん絵は明日にでも描くよ。
とりあえず明日からはしばらくまた通常運営に戻れると思うんで…思うんで。


2/25



落書きでお茶を濁す。
現在お仕事原稿描きまくっております(゜□、゜)
運がよければ明日で二月中にやらなければらない仕事が全部終るのでここが踏ん張りどころだ。
まあ運がよければなんだけどね。
ついでにお仕事履歴も更新しておいたよ。
まあ相変らず秘密ばかりの仕事履歴だが発売日を予想すれば内容も想像がつくはず!…と思うんだがいかがな物だろう?
俺…何とか今週中に仕事全部終らせてハクねーさん一位記念イラスト描くんだ…!



2/20

そんなわけでちびミクさん第二回人気投票の結果発表ページを作成いたしましたわん→
今回も予想もしかなかった驚きの順位(?)なので心臓の悪い奴は見る前に深呼吸忘れんなよ?(゜□、゜)

最近忙しくて全然絵描いたりサイト更新してる暇がないや。
いや絵は色んな意味でいつも描いてるんだがね。
まあこれだけ忙しい変わりにその分皆様には納得していただけるお仕事報告が出来ると思うので今しばらくこの状態にお付き合いくださいませ。
二月中に原稿終わらせるべー!


2/13



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


早い者勝ちなちびミクさん漫画
FLさんに悪気は一切ありませんのであしからず(゜□、゜)

アンソロのネーム描いたりゴッドイーターやったりプロットを考えたりゴッドイーターやったりゴッドイーターやったりしてました。
野獣の黄昏を三回チャレンジして残り2分切ったところでこりゃ今回もダメかなぁ…とか思いつつ パパヴァジュラの顔面にインパルスエッジぶち込んだら勝てたんで思わずガッツポーズ取ったでゴザル。
難易度6に入ってから急に鬼畜度がアップしてきていよいよもってマゾゲーの域に達してきた。
世の中にはこのゲームをソロプレイで攻略していく人もいるらしいが俺には絶対に無理だ…。
まあ原稿の合間にちまちま進めていくよ。
ちなみに明日はあの日だけど今年はイベントをやるほどの暇が無い為イラスト一枚描いて終わりかもね。
もしかしたらイラストすらないかもねかもね。


WEB拍手レス


2/9

お知らせを見ていただければわかると思うがちびミクさん第二回キャラクター人気投票を開始いたしました。
今回は一日に一回投票可能ですのであなたの好きなキャラにどんどん票を入れてブイブイ言わせてやってください(゜□、゜)
なお上位3名にはちょっとした素敵な待遇が待ち受けているのでそのつもりで。
期間は2/20までなので…最高で10票入れられることになるね!
やったねたえちゃん!一杯投票できるよ!

只今原稿フルスロットル中でございます。
とりあえず二月一杯頑張ればようやく沢山の原稿も終わりのめどが立つので死なない程度に頑張っていこうかと。
そうなると必然的に今月はとらスピが出来ないことになるね。
しかもここだけの話4月のサンクリに参加するかもしれないのでサンクリ合わせの本を作る作業なんかもあるわけだ。
…なんだまだ全然忙しいじゃん俺!
やったねたえちゃん!仕事がなくならないよ!
どうでもいいけど今日は漫画はおろかイラストの更新もありませんわ。


2/8



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


徐々に迫り来るちびミクさん漫画
まだ今年は積もるほどの雪が降ってないなぁ…愛を知る県では。

ゴッドイーターで無駄にパレットを改良しすぎてお金にどんどん羽が生えて飛んでいくみなみです(゜□、゜)
発想が貧困なのでパレットカスタマイズしようとしてもいい感じの物が浮かばないんだよねぇ…。
そうして無駄に使えないパレットばかりができていきその度に落胆すると…。
巷じゃよくモンハンと比較されがちなゴッドイーターだが個人的にはデビルメイクライをモンハン仕様にしてみたという印象の方が強い。
ただモンハンにくらべて頻繁にアラガミ複数討伐クエストが出てくるので諦めの悪い人にはちょっと向かない気もしないでもない。
頼むからストーリークエストで複数討伐させるのは止めてと言いたい。


WEB拍手レス


2/6



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


ちょっとした冬のプレゼントなちびミクさん。
ちなみに冷蔵スペースに入れてあるのでこのままだと溶ける罠(゜□、゜)

今週頑張ったおかげでまた一つ仕事が終わった件。
そしてまた一つアンソロの仕事が舞い込んできた件。
何度も言うが忙しいことはいいことなのでたとえ時間がなくてゴットイーターやポップンをやる暇がなくなってもボクは泣かないよ!
ていうかPSPのポップンはPSPのボタン配置でやるにはかなり無理がある気がする。
DJMAXはPSPのボタン配置を針慮した譜面になってるのに対しポップンはゲーセンの譜面をそのまま使ってるのでかなりの曲で無茶な同時押しを要求される。
PSPでポップンやれるのは嬉しいんだがもう少しPSPのボタン配置を意識した譜面に換えてくれても良かった気がする。
ゴッドイーターはモンハンをかなりライトに仕上げた感じ。
モンハンはかなりもっさりしてるがゴッドイーターはかなりスピーディーに動けるのでかなりボタン操作が忙しい。
もう少し痒いところまで手が届けば今よりもかなり面白くなると思うんだけど…まあやってる分には充分面白いので結構オススメ。
…え?原稿で忙しい割にはなんでそこまで分析できるのかって?
細かいことは気にすんな?なっ?


WEB拍手レス

>双子は痛みがテレパシーで伝わることがあるとか聞いたことあるけど・・・仲のいい双子に限る、だったっけ?
(゜□、゜)>コノフタリハトテモナカガイイデスヨ?

>もうやめて!とっくにレンのライフは0よ!もう勝負はついたのよ!
(゜□、゜)>HANASE!

>この後の8ページ、リンの無駄無駄ラッシュが続くわけですね
(゜□、゜)>あれは笑うところだと思ってる。

>今思えばちびミクさんがよけなくてもあの二人に当たっていたのでは(角度敵に・・)?
(゜□、゜)>そもそもレンは当てる気がないからな。

>左手で投げてるのがリンの優しさ?w ミク姉さんも投げて欲しかったですw
(゜□、゜)>本気で切れないとミクねーさんの怖さは体感できないんだよ。

>レンがあの時の俺に見えた…気のせいか…?
(゜□、゜)>気のせい。

>タグひとつの誤作動でまさかの真っ青。おそろしい...!!
(゜□、゜)>そういう時もあるさ!

>(´・ω・`)うわぁ〜。バックBGMは「悲しみの向こうへ」で決まりですねこれw
(゜□、゜)>中に誰もいm(ry

>ハク姉ぇぇぇぇぇえ!まだですか?
(゜□、゜)>出たよ。

>星メモ何となく欲しかったりするんですが、前作をプレイしないと分からない部分とかあるのかな?
(゜□、゜)>はっきりって全然わからん。

>ボーカロイドの命(?)であるヘッドフォン(インカム?)が外れてしまったレン君はゲームオーバー
(゜□、゜)>私の冒険はここで終わってしまった!

>星メモの漫画じゃなくて、あの自転車の話の続きが見たいんだが
(゜□、゜)>とらスピが再開できない時点で察してくれ。

>ペドってなんですかい?
(゜□、゜)>ググレカス。

>なんだ、じゃれ合ってるだけなら問題ないですね、もっとやれ!
(゜□、゜)>そうそう問題ない。

>無数の雪だまで攻めるリンもだがそれだけくらっても倒れないレンも凄い!w
(゜□、゜)>倒れる暇すら与えてないんだよ。

便りが無いのは元気な証拠、みなみんの更新が無いのは忙しい証拠 よきかなよきかな
(゜□、゜)>ぶっちゃけ申し訳ない。


2/2



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


もう倍返しどころの騒ぎではないちびミクさん漫画
まあでもこんなんでもきっと双子でじゃれあってるだけなので問題はないはずですよ?(゜□、゜)

フェイバリットさんの公式ブログにて簡単なコメントがこれまた簡単なイラストと共に公開されております。
コメント内では「まだ前作終わらせてない」とか言ってますが現在はEH共々ちゃんと終わらせてあるのでそこんとこよろしく哀愁。
自分の絵が使われているから…というわけではないがゲーム自体は物凄くいい出来で涙腺ブレイカーな良シナリオなので興味のある方はプレイすることをオススメします。
特に夢シナリオは開始5分でいきなり涙腺決壊する可能性があるので要注意。
ただ前作が色々と事情があって現在手に入りにくい状況になっている為色々と難しい状況ではあるんですがねぇ。
まあいざとなったらかなり邪道だがニコニコ動画とかにもゲームのプレイ動画が上がっているのでそちらを見ていただければ…まあ買ってもらうのが一番なんだけどね。
ああ…そんな暇無いとわかりつつもなんか沸々と星メモの漫画とか描きたくなってきた。


WEB拍手レス

>エアみなみんで、みなみんのビニール人形を思い浮かべてしまった
(゜□、゜)>まあ卑猥。

>レンきゅんがピンチだと!? レンきゅん、俺の胸に飛び込むんだ!そうすれば助かるYO!   もちろんお持ち帰りしますけどね(*´ω`*)
(゜□、゜)>お前さんも一緒にドドドドドドされることになるが?

>れん、おまえのことは忘れないよ・・・ところで、4コマ目みたいに目を開けた(?)のってねこミクさん以来ですよね?
(゜□、゜)>そんなことはない。

>俺も小学生の時、一緒に雪合戦やってた女子の顔面に……ネ。あーゆー時の女子の団結力はスゴイネ!(泣
(゜□、゜)>仲間意識が強すぎるくせに崩壊も早いんだよね。

>ハク姉は?・・・・ねぇハク姉わぁぁ〜〜〜!
(゜□、゜)>次はハクねーさんネタだから安心しろ。

>ああっ わたしは…。ゆきあそびの だいしょうを いのちではらうことに なってしまった…。(某最弱の勇者風に)
死神「またお前か」

>レン、ジャンピング土下座をすればまだ間に合う!
(゜□、゜)>くっガッツが足りない!

>レンの大きい絵は描かないのん?
(゜□、゜)>暇が無い。

>出てこなければ、やられなかったのに!
(゜□、゜)>脳内再生余裕でした。

>レン君は雪だるまにされてしまうのか…いや、それで済めばやさしいほうかな
(゜□、゜)>ある意味雪だるまのほうがマシだった。

>反撃は石入り雪球ではなく石そのものかもしれんな・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(゜□、゜)>それはさすがに死んじゃうYO!

>札幌雪祭りで初音ミクの雪像発見!!!
(゜□、゜)>一方生徒会の一存は…。

>ユリじゃなくペドじゃね?ルカは
(゜□、゜)>さすがにペドではないよ。


2/1



WCRのランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします。


当ててはいけない人に当ててしまったちびミクさん漫画
レンに春はまだまだ来ないようです(゜□、゜)

いつの間にか二月になっていたでござる。
アンソロ原稿は終わったがまだまだ他の原稿が待ち受けているので俺は未だにクライマックス状態から脱することができないのであった。
そういえば今週末のボーマス11にてちびミクさんの1巻と2巻をほそぼそと販売いたします。
スペースはB59になります。
まだ本を手に入れてない方はここで手に入れるのもいいかもしれないね。
…まあ俺は行かないんですけどね。
そう易々と東京まで足を運べるかってんだ…。
そんなわけで当日は会場でエアみなみんと握手だ!


WEB拍手レス

>このネルさんは確実にガンダムシリーズに出演できる。・・・死んじゃうけど・・・
(゜□、゜)>なんでガンダムの人はすぐ死んでしまうのん?

>ルカさんは年齢と共に頭身が上がっていくということか!
(゜□、゜)>何言ってんだこいつ?

>やべぇ…ルカ姐さんがキラキラしてる…
(゜□、゜)>目の錯覚です。

>みなみん、ちょと質問なんだけど・・・こうゆう絵を描くにはパソコンとなにをあつめるの?
(゜□、゜)>絵を描きたいと言う情熱。

>じゃあその勢いでそろそろルカねーさんの出番を…
(゜□、゜)>そういやしばらく出て無かったね。

>お姉さま 嗚呼お姉さま お姉さま
(゜□、゜)>なんでも5・7・5で纏めればいいと思いやがって!

>ルカねーさん、ふつくしいです。そういえば気になったんですけど、ちびミクさんを描いてるみなみんはどんなボカロ曲を聞いてるんだろう?
(゜□、゜)>今は星メモEHのkaleidoscopeがエンドレスリピートしてるけど?早くCDでないかなぁ。

>ルカねーさん・・・大好きだ〜!と浮かれながらついにフルHD21.5型のモニターを買ってしまいましたwHDMIって最高です
(゜□、゜)>俺もセカンドモニターがほしいお。

>誰の絵と思ったら…みなみんが気合入れただけか。
(゜□、゜)>最近もろに司田さんの影響受けてるけどね。

>ルカ様・・・、レイアウトのせいでダックスフント・・・・
(゜□、゜)>何言ってんだこいつ?

>こんな時期にへそだししてるときっと風邪をひくと思うんだ。だから俺が腹巻を着せてうわなにをするやめr
(゜□、゜)>貴様はロマンと防寒のどちらがだいz防寒ですよねー。

>至極どうでもいい話なんだけど、公式絵を見ると色的にへその辺りも肩と同じタイツ(?)みたいなのがあるような気がする・・・
(゜□、゜)>どうでもいいことなら言わずに心にとどめておくことだ。

>ルカねーさんの足の付け根のラインがエロすぎて困る。
(゜□、゜)>でもユリコンです。


topに戻る

inserted by FC2 system